>>335
指導してると思ってのは中央会職員だけ。
全部とは言わないが9割くらいは無駄な研修。
「中央会職員は自分達のために仕事を作ってる。」て陰口たたかれてるの知らない?
そもそも中央会は指導指導と言いながら現場のことは何も知らないじゃん。
ロープレばかりのわけのわからん啓発研修も変な講師呼んで丸投げだし、指導じゃなくて興行だろ。
中央会の存在意義を教えて欲しいわ。