>>337
全く持ってこれだわ
信連共済連の研修なんぞちーーーっとも役に立ったこと無いわw
実際商品売ったことねえくせに偉そうにw
自分らの大義名分の為に研修やってるだけで、只の自己満足にすぎない。
感謝してほしいって、意味のない時間と経費の浪費に対して一体どこを感謝すりゃえーのよw