>>337
じゃあ、広報はだれがやるの?中央会がパンフを作って農協におろしてるわけだし、農協独自じゃあ作れないでしょ? 政治家、役所に対するパイプは単協が持ってる? 持ってないから中央会がパイプの役割をはたしてあげてるの。