>>352
私は待遇や思想やノルマ等我慢の限界になって辞めた。
ハロワには行ってるものの次まだ見つけてないから後先考えてないといえば後先考えてないけどこのまま勤めてたら転職する前に鬱病発症して転職活動すらできなくなるからとわりきってる。
でも業務と並行して転職活動できるなら次決めてからの方がいいかなとは思うよ。