>>365
もう退職届は提出したよ。
家族には話をして日頃から愚痴こぼしたりとか辞めたいって言いながら続けてたから
察してくれたのか一応説得はできた。
友人たちは引き留めたりはしなかったなぁ。
外回りしてるからお客様には勿体無いじゃんとは言われたよ。