>>376
ありがとうございます!
まだ一応若いと自負してるし(職歴には傷がついたけど)なんとか頑張ろうと思います。
他の方も言ってる方がいますが若いうちに異変に気づいたら早期に辞めた方がいい気がします。
結婚子ども住宅ローン共済などなど契約で固められたらもう動けないですからね。