>>379
職歴は…渉外か営農か知らないけど、具体的に職務内容を職務経歴書に書いていけばマイナスにはならんやろ
なんで農協やめるの?もったいない!みたいなこと言われるかもしれんけど、そこは臨機応変に

お兄さんの良き転職を願うわ