たしかに中央会や県連の人の転職って何書いてんだろうな、現場じゃないし
実際転職してる人いるから、なんかうまいこと書いてるんだろうけど

農協に限らんけど、こういう時人事総務や経理辺りの管理畑は強いわな
違う組織でもやる事そう違わないし、職務経歴書にも書きやすい
渉外もまぁ営業職ならいけるやろ、もう営業したくないかもだけど
営農は…