>>405
考え方はそれぞれでいいけれども、日本は関節民主制で国会は国民の代表が意見を述べ、国政を決める場なのね。
そこで議論され決められた事は国民の民意が反映された結果なわけ。
あなたがそれをどう思うかは自由だけどね。
そもそも改革議論の内容知ってる?有識者による中央会の必要性を問う場や、単協の組合長を召喚しての質疑があったり非常に具体的な内容だと感じたけどね。