>>412
あなたが改革議論についてよく知った人だという前提で聞くわ

単協の指導と監査は監査法人ではなく中央会にしかできないと農協法に定めることが適切だと思うか?なぜそう思うか?

農中の監査は監査法人が行っているがなぜか?

中央会や共済連、全農などの上位グループによって単協の自主性や自由度が妨げられていないか?なぜそう思うか?