>>446
いや、全部が嘘じゃないと思うよ。
単協は定時に終わるとこけっこう多いし。
ただ、給与水準が低くて昇給少ないのは事実だよ。
てか、選考辞退ってなに?
内定辞退の間違い?
意味不明。