>>453
1年目ならだいたい定時上がり
2年目3年目からは月20時間で済みゃ御の字
女で窓口ならずっと定時かな
お節介でいうと、就職サイトにも書かれない共済ノルマ、自爆、家の光、新聞、この辺りの心配もした方がいい

>>454
うちだと、学歴高いと途中で落とすよ
内定出してもどうせ他の会社に行くからね