>>455
反応ありがとうございます。
そうなんですね。1年目から逃げられないように…って作略ですかね…
営農生活希望なのですが女だとやはり窓口に飛ばされるものなんですか?
ノルマも心配しているところです。知人等巻き込みたくないですし…