あー、休日が終わってしまう。
数字に追いかけられる1週間が始まる。
新人LAに月1億とか求めるな。こっちはただでさえ面識無いお客のアポ取るだけで今は精一杯だっての!農繁期だから中々会えないし!

「そろそろエンジンかけないと」とか言われても、数字は上がってるっつうの!説明は先輩だから、割り勘になってるだけだっての!
上手く説明出来なくて契約出来ないより全然マシなの分かってないわ。