散々金利で釣ってきたツケがこれだからな
これからのLAはご愁傷様としか言えない。

金利がいいなら余裕のある家は加入してくれてたけど
一通り組合員は共済加入してるし、養老から終身、医療の乗り換えも大体先輩方で潰し終えた。

残ってるのは建更の転換だけど単協が損するから禁止や制限してるJAもあるみたいだな