単協の組合長は一度やったらやめられない。
経営者だから人事を好き勝手できるのは当然だし職員への罵詈雑言も咎められない。
年収は1千万超えるし、経費もバカバカ使える。
なによりいいのは将来を考える責任がない。
自分の任期中だけを無事に乗り切れば単協の将来なんかどうでもいい。
こんなうらやましい仕事ないだろう。