あのー、荒らしの人。
お願いなんで消えてもらいます。
うっとおしいです。
ここはJA関係者が書き込みしてるトコなんで、関係ない人の書き込みは迷惑です。
面倒くさいから読んでませんが、なんか低レベルな言い争いしてます?
他でやってもらえますか。
ここではいらないです。
あんたら以外の人間はあんたらの書き込み人間まったく興味ないんで読んでないから。
別のとこであんたらだけで仲良く討論して楽しんで下さい。
邪魔以外の何ものでもないです。