支店内で違うエリアの共済をとることが流行ってるみたい。
新人だけど推進してて建更確約もらったと上司に報告。
契約は研修あるのでその次の日に行くといいました。
しかし、その話を聞いていた前任者が私が研修中にこっそり契約。
建更新規一億丸々取られました。
はっきり辞めたいわ