>>678
そりぁ、契約者にとってはおまえより前任者の方が大事だったってことだろ。
おまえがちゃんと仕事してたんなら前任者が訪問しても契約しないでおまえと契約したはずだ。
保険の契約て、そんなもんだろ。
自分じゃ一人前に仕事してたつもりなんだろうけど、実際の功労者は前任者だったってことなんだろうな。
横取りされたとか、被害妄想はやめたら?