俺んとこは複合渉外=LAの認識
共済ノルマはもちろん、金融、預金ノルマもある
ニューパートナーやら正組合員とかもね(この辺のノルマはどっちでもいい)

初年度2年目はだいたいの奴ができる
3年目からできるやつとできないやつがはっきりしてくる
俺はできないやつの側だった