総務から営農に異動になって憂鬱すぎる。わからないことだらけで前任には何故かきつく当たられる。
転職しようと思って色々探してるけど高卒だから今と同じか、今よりもマシって職場がない。
譲れない条件は手取り15万くらいの事務、正社員、土日祝休みで残業少な目ってだけなのにない。高望み過ぎるってことか