>>919
地域差はあるだろうけど、農協の給料だと賃貸は厳しいぞ。
うちの農協は残業代は出ないし、住宅手当も最大2万までだったからな。

親と同居=結婚出来無いって言う発想がよくわからんな。俺が田舎モンだからかも知れんが。
親と同居なら子供作っても共働きしやすいし、メリットの方が多いと思うが?
もちろん、嫁と親の仲が良い事が前提だけどな。