退職前に、むてき30年自爆したわ。満期まで絶対転換せんしできんわ。
何回転換したり基本保証下げて、差額分を新規で入ったりした事か。
もうすぐ半世紀立つ農家の純和な建築だから、保険に入らんわけにはいかんから仕方ないとはいえ、
ホンマポイントの為にジャブジャブ金捨ててる気がしてしゃーない

自転車乗るから個賠安く付けられるのだけが有用だったわ。