>>983
おいらのJAじゃあ・・5型は H16年にむてきが新発売したんでえええ

それ以降てんかんしまっくて・・今の残ってるのはカスばかり

あと10年〜5年程度で満期待ちの契約は 満期が損するってんでええええ

てんかんしない・・・絶対しない・・お宅は何言ってるの満期が損するがねええええ

だってえええええええええええええ!!!!

撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいおい!!