>単なる誤字かと思ってたけど
>訂正せずに使い続けてるって事は
>間違いに気づいてないのな

シコタロウはコピペ知らないのか?
いつもあれだけの長文手で打ってるの?
どれだけ知識がなくて暇なんだよww
マジで俺のマルチ泣かせ論破術最強だなーww