農協横領にたいするシコタロウのコメント

世間:農協は頻繁に横領があるよね
シコ:金融機関はみんなやっているセヨー
世間:みんなやってりゃいいのかよ

世間:農協の横領金額は大きいよね
シコ:独立経営だから大きくないセヨー
世間:意味わかんねーよ

世間:農協の横領は長年ばれないよね、バレテないのあわせると何百億横領されてんだよ
シコ:負け惜しみセヨー
世間:バカじゃねーの