いやいや設計会社がどうとかつうより
まず問題は行政の事業計画と生命線の落とし込み
ここが一方的でテケトーすぎるんだわ
まあ日建もスケジュールがタイトすぎたのかアレだし悪質だと思うが
容易に悪者に仕立てやすい仲買じゃなくて
荷受方面からもあああいう苦言呈されりゃ明らかでしょ杜撰なのは