築地は、魚屋の責任で、海水劣化した施設もちゃんと原状回復して
東京都にお返しお願いね
それが借りた側の責任だからね
メチャクチャに使って、ぼろくなったらよそ行かせろ?
ふざけんじゃありませんよ