探検


JAなごやに内定したんだが [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/10(月) 01:15:32.04
どう思う?


HP http://www.ja-nagoya.or.jp/
財務データ http://www.ja-nagoya.or.jp/about/pdf/disc_gyouseki_2016.pdf

農協はブラックと聞くが、ここは資金運用収益だけで人件費の1.5倍以上稼いでる。平均年収は単純計算で784万。ジュエリー自爆営業とかはなさそうだしホワイトと思っていいのだろうか・・・?
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/10(月) 01:17:59.33
ミスった

どう思う?HPの財務データ見る限り資金運用収益だけで人件費の1.5倍以上稼いでるし平均年収は単純計算で784万円。ホワイトと思っていいのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況