過去スレ
【牛乳】酪農スレッド33★ホルスタイン【牧場】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1488487095/
→改良情報はこちらで
【酪農】ホルスタイン乳牛改良繁殖情報Part7【共進会】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1285626011/
★関連リンク★
社団法人 日本酪農乳業協会 J-MILK http://www.j-milk.jp/
全国酪農業協同組合連合会 http://www.zenrakuren.or.jp/
酪農をやりたい!!って方参考にどうぞ
》新規就農関連リンク
新規就農相談センター - 全国農業会議所
ttp://www.nca.or.jp/Be-farmer/
北海道農業担い手育成センター
ttp://www.adhokkaido.or.jp/ninaite/
粘着やアンチは放置で。
トラクター妄想厨(※現在逃亡中)や、揚げ足取り君など色んな奴が書き込んでくるので要注意!!
★酪農求人サイト
イーヘルパー
ttp://e-helper.jp/
日本で唯一!酪農、農業、畜産に特化したアルバイト求人情報イーヘルパー応募率100%
ボラバイト
ttp://www.volubeit.com/
農業や牧場などの募集・求人情報!北海道から沖縄までの情報を掲載中です。
短期ボラバイト情報もあります。農業したい、牧場で酪農のバイトをしたいと思ったらボラバイトへ。
【牛乳】酪農スレッド35★ホルスタイン【牧場】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/23(水) 08:43:35.46
2017/08/23(水) 09:01:57.50
埋まってたんで立てました、スレ番は修正しました
ワッチョイにしなっかったけどいいのかな、いいよな?
ってか埋めるんなら次スレ立ててから埋めろよ
ワッチョイにしなっかったけどいいのかな、いいよな?
ってか埋めるんなら次スレ立ててから埋めろよ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 09:17:31.35 乳が出ないよ
2017/08/23(水) 09:21:15.61
今年の夏は出て行く牛も居なかったが乳も出なんだ。
2017/08/23(水) 10:19:28.37
枝肉下がってるのはふるさと納税で牛肉が規制されたから?
6名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 13:48:39.55 目立たないでひっそりしてます。搾乳頭数26頭で日量が1000キロ前後です。
目立つから検定はしないです。
目立つから検定はしないです。
2017/08/23(水) 18:53:28.35
県下全部検定の地域です。ペナ数値厳しい−!
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 19:44:54.182017/08/23(水) 22:33:08.17
はぁー。何で1週間に一度のペースで乾乳を夕方までロックしているんだよ!言い訳が忙しかった!?今度やったらジャンパーとニット帽被せて柱に括り付けるぞ兄貴。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 23:12:04.28 自分の仕事を振り返れない人間は、いつまでたってもそれは身につかないよ。
従業員にも「必ず振り返って自己チェックしろ」と教えても、できない人間はやはりできない。
「扉を後ろ手で締めずに、振り向いて正面で閉めろ。そうすれば否応なく牛の様子や置き忘れた道具が目に入るから」
そこまで指示しても後ろ手に閉めるし、振り向いて閉める事があっても牛にも道具にも目が行っていない。
今は監視カメラが安いから、気にしてモニターするしかないな。
従業員にも「必ず振り返って自己チェックしろ」と教えても、できない人間はやはりできない。
「扉を後ろ手で締めずに、振り向いて正面で閉めろ。そうすれば否応なく牛の様子や置き忘れた道具が目に入るから」
そこまで指示しても後ろ手に閉めるし、振り向いて閉める事があっても牛にも道具にも目が行っていない。
今は監視カメラが安いから、気にしてモニターするしかないな。
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 23:46:24.80 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/08/24(木) 00:10:16.46
>>10
人材育成の人が今はネジ1本回すのも付いて教える時代って。何故?を最低五回問う。何で失敗した?何時もよりスピードだしてた。何故?仕事の掛かり時間が遅かった。何故?寝坊した。何故?寝るのが遅かった。何故?夜更かし。それをする所で振りかえさせるって。
人材育成の人が今はネジ1本回すのも付いて教える時代って。何故?を最低五回問う。何で失敗した?何時もよりスピードだしてた。何故?仕事の掛かり時間が遅かった。何故?寝坊した。何故?寝るのが遅かった。何故?夜更かし。それをする所で振りかえさせるって。
2017/08/24(木) 00:21:49.89
>>10
仕事のルーティンが出来ない(定まってない)兄夫婦。オヤジは「いちいち目くじら立てるな」オカン「ワタシの教えが悪かった」まて、俺どうなる!?因みに片方は俺とオカンしかしません。フレコンバッグにゴミ入れるだけの事が出来ない兄夫婦。
仕事のルーティンが出来ない(定まってない)兄夫婦。オヤジは「いちいち目くじら立てるな」オカン「ワタシの教えが悪かった」まて、俺どうなる!?因みに片方は俺とオカンしかしません。フレコンバッグにゴミ入れるだけの事が出来ない兄夫婦。
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 07:39:00.68 >>12
「何故?」
それに応えられるなら、それぞれの時点でその行為が及ぼす影響を予測できるだろ?
予測できればそれに対する対処も予定行動に入れるし注意もする。
でも、そんな事無理だろ?
だからそれぞれの場面で、習慣的に対処させるしかないんだよ。
脳ミソが働かないのだから、体に覚えさせるしか道はない。
俺は従業員を雇ったら、それぞれにメモ帳とボールペンを渡す。
まともな人間なら自分で用意するが、ダメな人間はそれすらできないから。
「これを渡すという事は、忘れていましたという言い訳は通用しないんだぞ」と言っておく。
そこまでしても、結局ダメな人間はいつまでたっても白紙のまま。
「何故?」
それに応えられるなら、それぞれの時点でその行為が及ぼす影響を予測できるだろ?
予測できればそれに対する対処も予定行動に入れるし注意もする。
でも、そんな事無理だろ?
だからそれぞれの場面で、習慣的に対処させるしかないんだよ。
脳ミソが働かないのだから、体に覚えさせるしか道はない。
俺は従業員を雇ったら、それぞれにメモ帳とボールペンを渡す。
まともな人間なら自分で用意するが、ダメな人間はそれすらできないから。
「これを渡すという事は、忘れていましたという言い訳は通用しないんだぞ」と言っておく。
そこまでしても、結局ダメな人間はいつまでたっても白紙のまま。
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 08:53:48.2616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 10:17:05.28 >>13
兄貴さんや嫁さんが何年経験があるのか分からないが、このままなら一緒にやっていけないだろ。
お前さんはまだ独り身のようだが、結婚して嫁さんも共に働くとなったらその時点で詰むぞ。
親父さん方がリタイヤしてから、どちらかが出ていくいかないとなると大変だから、急いで手を打っておかないとダメだろ。
おふくろさんの教えが悪かったとして、それならそれで結果としてミスが出ているんだから本人が教わった事を修正できなければ先はない。
おふくろさんにそう言っておけ。
親父さんには、お前さんが目くじら立てなくていいように、親父さんが兄貴さんたちの仕事のチェックをするように言ってやれ。
兄貴さんや嫁さんが何年経験があるのか分からないが、このままなら一緒にやっていけないだろ。
お前さんはまだ独り身のようだが、結婚して嫁さんも共に働くとなったらその時点で詰むぞ。
親父さん方がリタイヤしてから、どちらかが出ていくいかないとなると大変だから、急いで手を打っておかないとダメだろ。
おふくろさんの教えが悪かったとして、それならそれで結果としてミスが出ているんだから本人が教わった事を修正できなければ先はない。
おふくろさんにそう言っておけ。
親父さんには、お前さんが目くじら立てなくていいように、親父さんが兄貴さんたちの仕事のチェックをするように言ってやれ。
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 10:36:33.78 それから、>>12の人材育成の話だが・・、
それは雇用者が被雇用者、あるいは指導者が指導される者に対する姿勢で、
横並びや役割として上の者には使えない。
家族経営のようだが、兄貴さん達が後から入ってきたのでもなければ成り立たないだろ。
兄貴さんからすれば、たとえ自分に落ち度があっても、立ち位置として指導される側でもないし指示される側とも思っていないんだから。
それは雇用者が被雇用者、あるいは指導者が指導される者に対する姿勢で、
横並びや役割として上の者には使えない。
家族経営のようだが、兄貴さん達が後から入ってきたのでもなければ成り立たないだろ。
兄貴さんからすれば、たとえ自分に落ち度があっても、立ち位置として指導される側でもないし指示される側とも思っていないんだから。
2017/08/24(木) 20:00:37.97
皆レス有り難う。家の酪農は親父が頑張って借金返し、規模拡大した。兄夫婦は就農歴20年だけど親父が居たからここまで来れた。自分は組合ヘルパー8年、独立してヘルパー兼機械オペ溶接水道工事して顧客採ってた。親父がもっと規模拡大するから帰ってこいで家に入りました。
2017/08/24(木) 20:08:32.75
ヘルパーの時に色んな農家さん見てたからどうしても比べてしまう。兄の同級生酪農家が結構居て自分もよく仕事で出入りしてて、農家さんが「この前お前の兄貴とこんな話ししたわー」って結構偉そうな事言ってるみたいで自分が恥ずかしくなってしまう。
2017/08/24(木) 20:18:46.48
湿っぽい話はこれで終わりにします。皆有り難う。
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/26(土) 09:19:44.15 組合の負の遺産を農協で何とかしてくれないかな?
2017/08/26(土) 12:14:40.52
組合って、何の組合?
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/26(土) 13:29:44.20 >>22
酪農組合
酪農組合
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/26(土) 13:34:54.47 ん?
総合農協と酪農組合の話か?
総合農協と酪農組合の話か?
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/26(土) 18:46:18.13 >>24
どっちがいいんだろう?
どっちがいいんだろう?
26名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/26(土) 18:55:09.2127名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/26(土) 19:36:22.1828名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/26(土) 21:12:48.66 >>27
そのかわり手数料高いけどね。
そのかわり手数料高いけどね。
29名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/27(日) 12:00:10.22 >>26
専門農協はいいよ。
専門農協はいいよ。
30ふなっ子畑はいらない!
2017/08/28(月) 14:37:28.65 https://moneytoday.jp/articles-392
世界の税率が高い国ランキング - 日本は第2位にランクイン
【上記より抜粋】
>ABC News Pointが、世界各国の税率を調査し、ランキングにして発表をしました。
>この調査は、各国の法人税、給与税(源泉徴収税)、所得税、売上税(消費税)の4つの税率と
>その国の豊かさなどを掛けあわせてランク付けをされています。日本は、税率が高い国第2位にランクインしました。
輸入食材の関税負担分を入れたら、たぶん日本が断トツ1位になる。
国賊ハゲタカ農協が、日本の庶民の富を食い散らしているのである。
国賊ハゲタカ農協の税の優遇と農業補助金の指定団体の打ち切り、全農協組織の株式会社化(株主は組合員が
全部引き受ければ、M&A等の心配は全くない。補助金と税の優遇のない日本の農協の株を欲しがる奴は、組合員でもいないと思うけどね)。
日本の農業改革の成否は、国賊ハゲタカ農協の改革、解体、撲滅がどの程度できるかにかかっているのである!
そして、日本の農業改革の成否は、敷島日本の今後の繁栄の成否でもある。
「国賊ハゲタカ農協の撲滅」は、三千年王国、五千年王国、一万年王国の敷島日本の礎の最低条件なのである!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
世界の税率が高い国ランキング - 日本は第2位にランクイン
【上記より抜粋】
>ABC News Pointが、世界各国の税率を調査し、ランキングにして発表をしました。
>この調査は、各国の法人税、給与税(源泉徴収税)、所得税、売上税(消費税)の4つの税率と
>その国の豊かさなどを掛けあわせてランク付けをされています。日本は、税率が高い国第2位にランクインしました。
輸入食材の関税負担分を入れたら、たぶん日本が断トツ1位になる。
国賊ハゲタカ農協が、日本の庶民の富を食い散らしているのである。
国賊ハゲタカ農協の税の優遇と農業補助金の指定団体の打ち切り、全農協組織の株式会社化(株主は組合員が
全部引き受ければ、M&A等の心配は全くない。補助金と税の優遇のない日本の農協の株を欲しがる奴は、組合員でもいないと思うけどね)。
日本の農業改革の成否は、国賊ハゲタカ農協の改革、解体、撲滅がどの程度できるかにかかっているのである!
そして、日本の農業改革の成否は、敷島日本の今後の繁栄の成否でもある。
「国賊ハゲタカ農協の撲滅」は、三千年王国、五千年王国、一万年王国の敷島日本の礎の最低条件なのである!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
2017/08/28(月) 21:04:42.99
>>30
スレチだよ、猫虐待犯君
スレチだよ、猫虐待犯君
32名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 04:02:23.14 過疎っているから多少はスレチでもいいんだろうけど、主張がバカの見本だからな。
そもそも何の分析もできていないし、関税批判するなら最低限他国の関税も調べ内とならないだろうに・・・。
少なくとも課税の実態に関しては、もっと詳しく説明している人がいるから素敵な理論を再考してみたらいい。
http://editor.fem.jp/blog/?p=2832
そもそも何の分析もできていないし、関税批判するなら最低限他国の関税も調べ内とならないだろうに・・・。
少なくとも課税の実態に関しては、もっと詳しく説明している人がいるから素敵な理論を再考してみたらいい。
http://editor.fem.jp/blog/?p=2832
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 21:48:14.79 幸せ!ボンビーガール★2 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1504010233/
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1504010233/
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 21:51:17.13 <;Д;>←そこにいるだけでバカの見本=チョソカス猫殺しの栗田八兵衛烈士w
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/30(水) 22:29:30.862017/08/31(木) 13:23:20.13
>>35
よく生きて産まれたなぁ、毛も無いし、普通は死産だね
よく生きて産まれたなぁ、毛も無いし、普通は死産だね
2017/09/01(金) 20:09:17.87
希釈せず原液のまま使用しろって書いてあるディッピング剤を水で二倍希釈して使うのって当たり前なの?
2017/09/01(金) 20:23:49.45
原液のまま使用するのが当たり前だけど
貧乏なの?
貧乏なの?
2017/09/01(金) 22:19:43.52
プレは3倍にする
2017/09/01(金) 22:57:16.81
俺が研修で行ったイリノイ州の所は、冬場乳首か凍結してモゲルからデッピングするなだった。
2017/09/01(金) 23:58:22.34
冬だけ原液で、それ以外は2倍希釈しろって教えられた(西日本)
2017/09/03(日) 07:05:35.63
いろんなやり方があるんですね。
2017/09/03(日) 07:08:39.44
>>41
なんで?夏に原液の方が良くないの?
なんで?夏に原液の方が良くないの?
2017/09/03(日) 12:57:29.56
昔の皮膜作るヤツは中々取れなかった。
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/03(日) 14:47:27.11 規定以上に希釈すれば殺菌力は確実に下がる。
被膜も維持できないから持続性も期待できない。
例えば既定の2倍に希釈したとしよう、効果が1/2になるかと言うと実際はそれ以下だと思っていい。
つまり節約したつもりだが、リスクはそれ以上になるから結果的には高上がり。
そんな事をするくらいなら、初めから安いディッピン具を探した方がいい。
冬場にグリセリンで割る奴がいるが、これも自己満足でしかない。
被膜も維持できないから持続性も期待できない。
例えば既定の2倍に希釈したとしよう、効果が1/2になるかと言うと実際はそれ以下だと思っていい。
つまり節約したつもりだが、リスクはそれ以上になるから結果的には高上がり。
そんな事をするくらいなら、初めから安いディッピン具を探した方がいい。
冬場にグリセリンで割る奴がいるが、これも自己満足でしかない。
46名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/03(日) 15:51:53.10 平均体細胞35万は高いかな?ちなみに格差金の対象にはならないです。
47名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/03(日) 18:08:01.782017/09/03(日) 21:45:23.95
乳頭のシワが異常に気になる牛には
グリセリン多いデッピング剤に変えるのが
良いですかね?
なんかツルツルになる方法ありませんか?
グリセリン多いデッピング剤に変えるのが
良いですかね?
なんかツルツルになる方法ありませんか?
2017/09/04(月) 01:11:38.94
都会の疲れたおっさんが酪農にあこがれてこのスレを除いたら、
結構真面目な話をしていた驚いたでござる・・・
結構真面目な話をしていた驚いたでござる・・・
2017/09/04(月) 04:39:58.08
始めたいなら、もう少し待った方がいいだろうな
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/04(月) 05:10:48.402017/09/04(月) 05:41:38.52
>>48
敷料に石灰入れてる?それか過搾乳じゃね?
敷料に石灰入れてる?それか過搾乳じゃね?
53名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/04(月) 15:02:54.282017/09/04(月) 21:12:03.35
ガサガサの乳頭に濃い物使ったら色が中々落ちないよな。シワの中に入り込んで。
2017/09/04(月) 22:30:38.22
>>51 いや起業なんてしないよ。
ただ地方で仕事を探さないといけない状況なんで・・・
酪農とかいいなぁって・・・調べたら体力ないから厳しそうだったわ。
臭いのとかウンコとかは動物とかはぜんぜん平気なんだけどなぁ。
可愛い可愛いのお客さんの目線では働けないんだろうなって思う。
ただ地方で仕事を探さないといけない状況なんで・・・
酪農とかいいなぁって・・・調べたら体力ないから厳しそうだったわ。
臭いのとかウンコとかは動物とかはぜんぜん平気なんだけどなぁ。
可愛い可愛いのお客さんの目線では働けないんだろうなって思う。
2017/09/04(月) 22:59:46.23
>>55
ぶっとばすぞ
ぶっとばすぞ
2017/09/04(月) 23:06:17.02
2017/09/04(月) 23:27:10.78
今30歳なんですけど未経験でも酪農ヘルパーの仕事就けますかね?あぐりナビをよく見てるんですが20代の若い人が活躍してる様で30越えてると歓迎されないのではないかと心配なんです
2017/09/05(火) 09:55:49.40
>>58
30歳ならまだ大丈夫
30歳ならまだ大丈夫
2017/09/05(火) 10:06:23.82
2017/09/05(火) 11:33:22.25
横柄な相手なんてどんな仕事でも普通にいるから気にしたら生きていけないぜ
2017/09/05(火) 22:22:05.39
2017/09/05(火) 23:00:14.25
>>62
「(くしゃみの時に凄い勢いでウンコを)ぶっとばすぞ」かもしれないぞ!
牛に顔面けっとばされたヤツは何度か見たけどな
いつも通り時間通りにしないと牛はストレスを感じる
搾乳が遅れたら集乳車のオッサンも文句を言ってくる
のんびりはできない
「(くしゃみの時に凄い勢いでウンコを)ぶっとばすぞ」かもしれないぞ!
牛に顔面けっとばされたヤツは何度か見たけどな
いつも通り時間通りにしないと牛はストレスを感じる
搾乳が遅れたら集乳車のオッサンも文句を言ってくる
のんびりはできない
2017/09/05(火) 23:20:44.31
人間より牛相手にストレスが溜まる
2017/09/06(水) 00:07:07.87
季節の変動で育成下痢激しい
2017/09/08(金) 04:42:28.78
ハイジが楽しそうにやっていた、あの酪農の世界はもう存在しないんだろうか・・・
馬乗りたい。
馬乗りたい。
2017/09/08(金) 05:20:55.40
2017/09/08(金) 07:01:16.08
同じ畜産でもヤギの匂いと鳥は駄目だ。慣れの問題もあると思うけど。
69名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 09:58:12.29 うちらの組合のメガファーム大丈夫かな?
いざとなったら農協に移ろうかな。
いざとなったら農協に移ろうかな。
2017/09/08(金) 10:04:58.02
新規で借金できれば大丈夫だよ
出来なければ潰れるけどね、大手の借りるところの大半は自転車操業前提で借りてるしね
出来なければ潰れるけどね、大手の借りるところの大半は自転車操業前提で借りてるしね
71名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 10:09:24.17 除角クリーム使ってる農場
チクられたよ。
チクられたよ。
2017/09/08(金) 15:05:33.61
あれ駄目なのか。無角と言えば種増えてきたよな。
2017/09/08(金) 18:03:05.75
>>67 それ酪農関係ないじゃん。
馬も乗れるしヤギもペットして飼える。
ただじ、ITで一発当てればな。みたいに。
馬も乗れるしヤギもペットして飼える。
ただじ、ITで一発当てればな。みたいに。
2017/09/08(金) 18:50:56.01
いや関係あるね
本業で成功した者のみが許される娯楽はある。
体細胞でヒーヒー言ってたり、今くらいの時期から決算が心配でオドオドしちゃうような奴は、遊ぶ権利すらない。もっと言えば、今現在儲かってない酪農家は一生儲からないぞ!ずっと負け組。
本業で成功した者のみが許される娯楽はある。
体細胞でヒーヒー言ってたり、今くらいの時期から決算が心配でオドオドしちゃうような奴は、遊ぶ権利すらない。もっと言えば、今現在儲かってない酪農家は一生儲からないぞ!ずっと負け組。
2017/09/08(金) 20:08:29.57
サシバエがひどい。なんとかならんのかあいつら。
2017/09/08(金) 21:34:42.56
細霧に殺虫剤混ぜてた人居るわ。ぜってーやりたくない
2017/09/08(金) 22:15:27.70
刺しハエ用のネット(殺虫成分入り)があったはず。
あと、牧場の周りの草をちゃんと刈れ。
あと、牧場の周りの草をちゃんと刈れ。
2017/09/09(土) 01:17:44.26
ハエ取りネット全部囲むと牛舎風抜け悪くなって暑くない?刺蝿ストレスと気温ストレスどっち選…刺蝿のストレスだわな。
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 06:29:44.892017/09/09(土) 10:03:57.11
ラモス振りまくってる
81名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 10:14:17.45 >>74
育成なくて導入されてる組合員はかなり厳しいそうです。初妊牛や経産妊娠牛が高いので、搾乳牛導入してるみたいですけど、体細胞高くて、種付きも良くないそうです。
育成なくて導入されてる組合員はかなり厳しいそうです。初妊牛や経産妊娠牛が高いので、搾乳牛導入してるみたいですけど、体細胞高くて、種付きも良くないそうです。
2017/09/09(土) 11:41:11.32
>>79
参考にするよ。ありがとう
参考にするよ。ありがとう
2017/09/09(土) 13:07:59.59
楽なのは借金ないところだけ、借金あるところはほぼ全滅
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 15:46:21.54 どうして?
いくら借金があっても、その投資で事業が潤沢に回っていれば問題ないだろ。
借金が減らなくても十分に給料や報酬を払って、不自由ない設備を導入できていれば、
借金に拘って慎ましい生活しかせず、更新時期の過ぎた設備を直し直し使い続けて、結果時間ばかり浪費する経営よりずーといい。
いくら借金があっても、その投資で事業が潤沢に回っていれば問題ないだろ。
借金が減らなくても十分に給料や報酬を払って、不自由ない設備を導入できていれば、
借金に拘って慎ましい生活しかせず、更新時期の過ぎた設備を直し直し使い続けて、結果時間ばかり浪費する経営よりずーといい。
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 17:04:44.52 >>83
うちらの組合なら大丈夫だよ。
うちらの組合なら大丈夫だよ。
2017/09/09(土) 17:36:48.46
>>84
自己紹介でしょ、借金有る方の
自己紹介でしょ、借金有る方の
87名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 18:25:24.62 ※86
あるよ、借金。
負債超過になっていなければいいだろ?
そもそも、この低金利時代に金利負担なんか知れているし。
昔は世間一般の羨む低利の農業制度資金ですら、5%を超えていたんだから。
あるよ、借金。
負債超過になっていなければいいだろ?
そもそも、この低金利時代に金利負担なんか知れているし。
昔は世間一般の羨む低利の農業制度資金ですら、5%を超えていたんだから。
2017/09/09(土) 18:26:21.72
今なら借金の利息より借用書の印紙代のが高いくらいだけど
ここまで建築費上がっちゃうと牛舎建てる気にならないわ
金利は払い終われば済むけど、固定資産税は払い続けなきゃならんし
ここまで建築費上がっちゃうと牛舎建てる気にならないわ
金利は払い終われば済むけど、固定資産税は払い続けなきゃならんし
2017/09/09(土) 18:26:45.40
牛の頭数増やして儲け増えた代わりに、餌不足と堆肥処理と過密飼いに悩むことになってる家はアホなのかな。
2017/09/09(土) 18:37:47.80
堆肥センターが有る所は良いよな。近所の酪農家は冬場人に頼んで仮装2トンダンプ1台一万で処分してもらってる。運ちゃんは野菜屋に更に一万で売ってウハウハ見たい。
2017/09/09(土) 18:41:58.47
2017/09/09(土) 18:47:00.98
獣医なんかより、より待った無しの問題だろ、堆肥処分
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 20:53:15.72 >>92
ヤスダヨーグルト牧場
ヤスダヨーグルト牧場
2017/09/09(土) 22:12:39.98
>>91
圃場持ってないから切迫詰まってると思う。搾乳120に対して圃場2町位しか無い。
圃場持ってないから切迫詰まってると思う。搾乳120に対して圃場2町位しか無い。
2017/09/09(土) 22:40:19.10
全国で増頭開始すれば牛の値段も跳ね上がるし、一気に増えた堆肥の処分も間に合わなくなるし、増えた牛が一気に牛乳や出荷を始めたら相場もがた落ちになるし
どこまで理解してたんだろ
どこまで理解してたんだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 23:07:55.46 >>95
そんなに上手くいかないよ。乳は減少する一方だね
そんなに上手くいかないよ。乳は減少する一方だね
97名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/10(日) 14:45:05.16 結局、食わす物を用意して、した物を始末する事からは逃れられないんだよ。
堆肥などを撒く畑があっても処理量が多くなれば、当然機械整備も労力も必要になる。
初めにその覚悟は必要。牛や牛乳の価格よりも先行する課題なのにな。
堆肥などを撒く畑があっても処理量が多くなれば、当然機械整備も労力も必要になる。
初めにその覚悟は必要。牛や牛乳の価格よりも先行する課題なのにな。
2017/09/10(日) 19:12:09.11
後は労働力不足だな。他の企業のパート時給1200円でも来ないって言ってた。
2017/09/10(日) 23:29:48.60
年内の繰り上げ償還で負債が一つだけになり桁も一つ減る、残るは無利子資金だけ
昨年の残金と今年の個体販売で施設の修理など早めに進めてる.....までは良いんだけどさ
自分が離農する頃に土地売れるんだろうか??
自分の地区の後継者見ると殆どいないんだよな
昨年の残金と今年の個体販売で施設の修理など早めに進めてる.....までは良いんだけどさ
自分が離農する頃に土地売れるんだろうか??
自分の地区の後継者見ると殆どいないんだよな
100名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/11(月) 09:07:38.45 >自分が離農する頃に土地売れるんだろうか??
ナニ寝ぼけた事言っているんだ?
農協や農業委員会からどんどん土地を押し付けられて、永遠の規模拡大に追い込まれる立場じゃないか。
オメデトウ!
ナニ寝ぼけた事言っているんだ?
農協や農業委員会からどんどん土地を押し付けられて、永遠の規模拡大に追い込まれる立場じゃないか。
オメデトウ!
2017/09/11(月) 09:16:05.34
荒廃地だらけ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/11(月) 13:22:59.192017/09/11(月) 17:21:38.72
その内アシモが搾乳する時代が来る。ミルカー掛け終わったら椅子兼充電器に腰を下ろす。
2017/09/11(月) 17:26:43.14
それよか既存のアブレストにそのままポン付けできるロボットアームでないかなw
それならつなぎをアブレスト化すれば簡単にロボット搾乳できるんじゃない?
それならつなぎをアブレスト化すれば簡単にロボット搾乳できるんじゃない?
2017/09/11(月) 17:28:46.49
ホンダ扱いのロボットなんて工場用ロボットアーム活用でしょ?
新築牛舎&個室ロボットやらロータリーパーラーロボットなんかより安上がりそう
新築牛舎&個室ロボットやらロータリーパーラーロボットなんかより安上がりそう
2017/09/11(月) 20:03:08.73
親に搾ってもらえば搾乳ロボットいらないだろ
2017/09/11(月) 21:18:18.15
>>105
導入したとこのほとんどで使うのやめてるよ
導入したとこのほとんどで使うのやめてるよ
2017/09/11(月) 21:26:09.02
>>106
腱鞘炎
腱鞘炎
2017/09/12(火) 00:25:30.58
2017/09/12(火) 01:24:44.49
夜中にお産はやめてくれー
夜に産むのは親牛の栄養状態に問題があるからって話は本当かね?
夜に産むのは親牛の栄養状態に問題があるからって話は本当かね?
2017/09/12(火) 07:46:30.14
動物の本能で日中より夜の方が、他の動物に襲われないからって聞いたこと有る。
112名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/12(火) 10:18:06.22 本来は、日中採食行動して夜は安静期、そのタイミングで出産。
そもそも牛は夜目が利かないから、自然界では夜間の採食は少ない。
放牧酪農家が言っている夏場の夜間放牧なんか、おおいなカンチガイ。
半月以上の月明かりがなければ牛は歩かない。
だから朝から夕方は乾草などの自由採食にとどめて、夕方-夜に濃度の濃い、嗜好性の高い飼料の給餌割合を増やすと、夜間は採食や消化の時間帯になって、早朝から午前中に出産するようになる。
そもそも牛は夜目が利かないから、自然界では夜間の採食は少ない。
放牧酪農家が言っている夏場の夜間放牧なんか、おおいなカンチガイ。
半月以上の月明かりがなければ牛は歩かない。
だから朝から夕方は乾草などの自由採食にとどめて、夕方-夜に濃度の濃い、嗜好性の高い飼料の給餌割合を増やすと、夜間は採食や消化の時間帯になって、早朝から午前中に出産するようになる。
113名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/12(火) 10:27:01.26 >>103
二足歩行の必要はないからペッパー君の防水仕様でOK。
座る必要もない。
普通のペッパー君のリース料って安いんだよな。
本体とい基本プログラムで年間60万くらい。
プラス保守管理と専門プログラム料。
二足歩行の必要はないからペッパー君の防水仕様でOK。
座る必要もない。
普通のペッパー君のリース料って安いんだよな。
本体とい基本プログラムで年間60万くらい。
プラス保守管理と専門プログラム料。
2017/09/12(火) 11:18:24.73
ペッパーくん導入してどうすんの?
バカなの?
バカなの?
2017/09/12(火) 14:17:20.01
残念ながらペッパー君には腕と手がないww
2017/09/12(火) 15:10:06.12
牛もそれなりに知能があるから、ある場所へ行くと器械が搾乳してくれる設備ぐらいならすぐ作れそうだけど。
って思ったら、そういう機械はすでに作られているじゃん。
何に悩んでるんだ?投資費用がないとか?
って思ったら、そういう機械はすでに作られているじゃん。
何に悩んでるんだ?投資費用がないとか?
2017/09/12(火) 15:19:21.94
>>112
夏場の夜間放牧って、単純に熱射病対策なんじゃないの?
あと、バーンクリーナーが無くて人力で糞掃除してる人が、少しでも労力減らすためとか
まさか「昼間に餌やらなくても、夜に外で青草食わせるからいい」なんて乱暴なことしないと思うが
町内に放牧酪農やってる人がいないからよく分からん
フリーストール9割、繋ぎっぱなしが1割
夏場の夜間放牧って、単純に熱射病対策なんじゃないの?
あと、バーンクリーナーが無くて人力で糞掃除してる人が、少しでも労力減らすためとか
まさか「昼間に餌やらなくても、夜に外で青草食わせるからいい」なんて乱暴なことしないと思うが
町内に放牧酪農やってる人がいないからよく分からん
フリーストール9割、繋ぎっぱなしが1割
118名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/12(火) 16:44:35.22 搾乳だけならテキトーに求人出しとけば面白いようにカモ引っかかるぞ
あとは難癖つけて怒鳴り返しちまえば人件費かからねえしな
あとは難癖つけて怒鳴り返しちまえば人件費かからねえしな
2017/09/12(火) 18:47:03.74
数年で従業員更新してる所有る。昇給させたくないだって。
120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/12(火) 18:51:42.832017/09/12(火) 21:01:14.42
2017/09/13(水) 02:33:55.22
■札幌土民の性質(改訂版)
・北海道の中心で自分たちが全てにおいて優れていると思いこんでいる
・血筋が悪いのにプライドだけは高い
・間違いを絶対に認めない
・札幌以外で生活したことがないのに、東京23区以外の街を全て田舎扱い
・常識・マナーがあまりにもない
・進路を決して譲らない
・挨拶もまともにしない、できない
・排他的で他人と関わりたがらない
・他人に対して北海道の気候のように冷たい
・金・物・地位のみで他人を値踏みする
・陰険・陰湿で尚且つ堪え性がない
・ものごとを客観視できない
・難しいこと、大変なことはすべて他人任せ
・思考能力がなく自分で何とかしようとしない
・権利ばかりを主張するが、義務は果たさない
・揚げ足取りは一流だが向上心は三流以下
・筋の通った話し合いができない
・北海道の中心で自分たちが全てにおいて優れていると思いこんでいる
・血筋が悪いのにプライドだけは高い
・間違いを絶対に認めない
・札幌以外で生活したことがないのに、東京23区以外の街を全て田舎扱い
・常識・マナーがあまりにもない
・進路を決して譲らない
・挨拶もまともにしない、できない
・排他的で他人と関わりたがらない
・他人に対して北海道の気候のように冷たい
・金・物・地位のみで他人を値踏みする
・陰険・陰湿で尚且つ堪え性がない
・ものごとを客観視できない
・難しいこと、大変なことはすべて他人任せ
・思考能力がなく自分で何とかしようとしない
・権利ばかりを主張するが、義務は果たさない
・揚げ足取りは一流だが向上心は三流以下
・筋の通った話し合いができない
123名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/13(水) 09:06:37.402017/09/13(水) 09:10:15.38
台風前にコーン終わったぁー!
125ふなっ子畑はいらない!
2017/09/13(水) 09:10:54.40 https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/13(水) 10:29:09.17 2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/09/13(水) 19:00:59.83
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/13(水) 19:29:33.46 今年の夏は目に見えて温度が足りなかったから、どこのコーンも身が小さいそうだ。
多分、丈はあっても細いから茎葉収量も期待できそうもない。
多分、丈はあっても細いから茎葉収量も期待できそうもない。
2017/09/13(水) 20:27:56.31
>>127
今年はコントラハーベスター6条から8条にしたから早いよぉぉ。シューターの出てくる一撃もデカいから高床ダンプが揺れる揺れる…
今年はコントラハーベスター6条から8条にしたから早いよぉぉ。シューターの出てくる一撃もデカいから高床ダンプが揺れる揺れる…
2017/09/13(水) 20:34:22.08
十勝は豊作やで。
2017/09/13(水) 20:51:11.61
アメリカの遺伝子組み換えデントコーンの俵が食堂に有る水ピッチャーみたいなサイズらしい。まぁ播種も飛行機だもんなー。
2017/09/14(木) 00:08:16.03
>>131
そんなにデカかったら、大風一発で倒れまくるんじゃね?
そんなにデカかったら、大風一発で倒れまくるんじゃね?
2017/09/14(木) 05:28:38.60
>>130
出来は良いんだが台風来るぞ、なんだこの無茶苦茶なコースは
出来は良いんだが台風来るぞ、なんだこの無茶苦茶なコースは
134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 09:01:58.05135ふなっ子畑はいらない!
2017/09/14(木) 09:04:49.70 私の偽者が現われたようです。ワッチョイ「0edf-nhGI」君のようですね。
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!
外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!
外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
136名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 09:06:30.86 猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
137ふなっ子畑はいらない!
2017/09/14(木) 09:07:12.57 私の偽者が現われたようです。ワッチョイ「0edf-nhGI」君のようですね。
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!
外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!
外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
138名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 09:08:50.51 猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
139ふなっ子畑はいらない!
2017/09/14(木) 09:11:00.50 私の偽者が現われたようです。ワッチョイ「0edf-nhGI」君のようですね。
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
140名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 09:24:14.54 猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
141ふなっ子畑はいらない!
2017/09/14(木) 09:42:12.56 私の偽者が現われたようです。ワッチョイ「0edf-nhGI」君のようですね。
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 09:44:04.56 290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
143ふなっ子畑はいらない!
2017/09/14(木) 09:45:40.53 私の偽者が現われたようです。ワッチョイ「0edf-nhGI」君のようですね。
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
144名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 09:46:30.54 290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
145ふなっ子畑はいらない!
2017/09/14(木) 09:58:36.66 私の偽者が現われたようです。ワッチョイ「0edf-nhGI」君のようですね。
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
146名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 10:00:39.19 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
147ふなっ子畑はいらない!
2017/09/14(木) 10:01:32.72 私の偽者が現われたようです。ワッチョイ「0edf-nhGI」のようですね。
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
2017/09/14(木) 10:03:28.16
>>1だけど、やっぱワッチョイつけるべきだったかなぁ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 10:03:40.61 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないwww
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないwww
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
2017/09/14(木) 10:18:30.69
151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 10:37:53.77 235 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/16(火) 09:32:37.43 ID:
>この板は荒らされすぎ ひどすぎです
>さらに、この板の荒れている状況を、自治スレで報告する
>すんなり、全スレ強制ワッチョイの申請も通ります 保障します
>それで荒らしも激減します
この板を荒らしてるのは、ワッチョイ賛成派だろ。
例えばこの人、農家でもないのに農林板に粘着して
ワッチョイ導入を執拗に求めて、IP表示まで入れちゃったけど
対立してる人が書き込んでるスレを
コピペ連投で埋め立ててたよ。
996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 20:52:48.12 ID:+jdYwts00
ぶはは! 逃げてる逃げてる(笑)
まともに反論できなくなって、捨て台詞だよ。
全開がエンジンの寿命を縮めるって証拠をgoogle様に探してもらってたんだろうけど、、
ゴミクズチンパンジーの脳内ファンタジーだからねぇ(笑)
999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:58:17.64 ID:+jdYwts00
ゴミクズのチンパンジーさえ居なければ、どこのスレも平和なもんだよ。
荒れる原因はオマエだろ? ゴミクズ。
1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:59:01.93 ID:+jdYwts00
1000!
次スレにはゴミクズチンパンジーが来ませんように! なむなむ。
>この板は荒らされすぎ ひどすぎです
>さらに、この板の荒れている状況を、自治スレで報告する
>すんなり、全スレ強制ワッチョイの申請も通ります 保障します
>それで荒らしも激減します
この板を荒らしてるのは、ワッチョイ賛成派だろ。
例えばこの人、農家でもないのに農林板に粘着して
ワッチョイ導入を執拗に求めて、IP表示まで入れちゃったけど
対立してる人が書き込んでるスレを
コピペ連投で埋め立ててたよ。
996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 20:52:48.12 ID:+jdYwts00
ぶはは! 逃げてる逃げてる(笑)
まともに反論できなくなって、捨て台詞だよ。
全開がエンジンの寿命を縮めるって証拠をgoogle様に探してもらってたんだろうけど、、
ゴミクズチンパンジーの脳内ファンタジーだからねぇ(笑)
999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:58:17.64 ID:+jdYwts00
ゴミクズのチンパンジーさえ居なければ、どこのスレも平和なもんだよ。
荒れる原因はオマエだろ? ゴミクズ。
1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:59:01.93 ID:+jdYwts00
1000!
次スレにはゴミクズチンパンジーが来ませんように! なむなむ。
2017/09/14(木) 18:22:27.33
あああああああああコントラこねーーー台風くるーーーー
2017/09/14(木) 19:33:54.38
2017/09/14(木) 19:40:50.29
>>152
ウチ等の所焦って刈り取りしてハーベスター、ハマってにっちもさっちも行かなくユンボ呼んだわ。
ウチ等の所焦って刈り取りしてハーベスター、ハマってにっちもさっちも行かなくユンボ呼んだわ。
2017/09/16(土) 09:29:36.68
雨だし歯割れたし歯医者行くか。農繁期は中々医者行けないよな。歯医者なんて何処も予約制ばっかりだし。
2017/09/17(日) 12:14:39.80
今年もデントコーン倒れちゃうのか…残念
2017/09/17(日) 12:23:12.41
まだだ、まだ終わらんよ
2017/09/17(日) 12:36:40.97
コロニー落としと変わらない惨劇
2017/09/17(日) 14:30:52.74
せめて根元から倒れないことを祈る
2017/09/17(日) 17:00:52.95
いっそ折れてくれたほうが拾えるよな
詰りやすいけど
詰りやすいけど
2017/09/17(日) 17:01:12.17
雨がすげえーよ中国地方
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/17(日) 19:01:16.46 ※160
折れるともろに土が付くだろ。
畦を無視して、なびいた方向から追い刈りするのが基本だけれど、やや斜めに追い刈りすると綺麗に刈れるはず。
折れるともろに土が付くだろ。
畦を無視して、なびいた方向から追い刈りするのが基本だけれど、やや斜めに追い刈りすると綺麗に刈れるはず。
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/18(月) 02:19:50.74 はい
2017/09/18(月) 06:53:39.48
以外と風強くなかった
2017/09/18(月) 07:16:33.74
166名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/18(月) 08:31:36.742017/09/18(月) 08:51:23.03
で、倒れたのか?
2017/09/18(月) 10:35:44.98
電牧に数えるほど。
2017/09/18(月) 10:37:10.06
電牧に数えるほど倒れただけ。外周だけだった。それより雨で泥が道に結構流れ出した。
2017/09/18(月) 14:39:50.66
なんか風全然ないんだが。このまま終わってくれるのか
2017/09/18(月) 19:31:27.05
近所見ただけだけど、全滅っぽい…
俺はデントコーン作ってないから気楽なもんだけど
俺はデントコーン作ってないから気楽なもんだけど
2017/09/18(月) 19:47:53.64
九州は去年から大変だよな。
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/18(月) 22:23:37.09 ※171
どこ?
どこ?
2017/09/18(月) 22:30:44.28
>>173
十勝
十勝
175名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/18(月) 22:54:07.58 >>171
倒れたのかな
倒れたのかな
2017/09/19(火) 08:55:26.51
倒れなかったーー!!助かったーー!
2017/09/19(火) 10:05:59.60
南十勝はかなり被害が有りそうだな、俺のデントコーンもやられた
折れたのではなく下から倒れてる
折れたのではなく下から倒れてる
2017/09/19(火) 10:10:16.63
雨上がり行けると思ってプラウしたけど、下りは良いけど上り駄目だった。撤収!
2017/09/21(木) 11:20:53.60
バンカーに重石代わりのタイヤをびっしり置く意味あんの?あんなに置いたって疲れるだけじゃね? 外側だけ置いて密閉するようにすれば良くないの?
2017/09/21(木) 18:34:03.46
>>179
それでいいならみんなそうするんじゃないか?
それでいいならみんなそうするんじゃないか?
2017/09/21(木) 18:43:09.51
外側だけだと、発酵で出るガスでシートがプンプンに膨れるので
完全に一枚モノならまだいいけど、大きいバンカー用の継いであるやつだと継ぎ目から裂ける
ハシゴ状に並べて、その上に鳥避けのネット張るのもいいんだけど
ネット張ったりはがしたりするのもそれはそれで手間だし、冬場は凍りついたり雪除けるのに邪魔になったりしてかえって面倒
ネット自体もけっこう高いから使い捨ても勿体ないし
あと、びっしり置くとキツネやタヌキはタイヤの上を歩くけど、飛び飛びだとシートの上歩いて穴だらけにしやがる
ブルーシート敷いて、タイヤのかわりに火山灰被せるって人もいるらしいけど、取る時どうしてるんだろ?
バンカーの中が火山灰だらけになって餌に混じりそうだけど、近所にはいないからよく分からん
確かにタイヤ並べる時は疲れるけど、片づけるのは簡単だし、何年でも使い回しできるし
1年分の腐敗のロスとかまで考えると、結局びっしり並べるのが一番良かったりする
あと、適当に散らして並べるって、ちゃんと意識してやらないとけっこう難しいんだよ
綺麗に並べてったほうが考えなくていいから楽だし、やってるとついついびっしり置きたくなる
完全に一枚モノならまだいいけど、大きいバンカー用の継いであるやつだと継ぎ目から裂ける
ハシゴ状に並べて、その上に鳥避けのネット張るのもいいんだけど
ネット張ったりはがしたりするのもそれはそれで手間だし、冬場は凍りついたり雪除けるのに邪魔になったりしてかえって面倒
ネット自体もけっこう高いから使い捨ても勿体ないし
あと、びっしり置くとキツネやタヌキはタイヤの上を歩くけど、飛び飛びだとシートの上歩いて穴だらけにしやがる
ブルーシート敷いて、タイヤのかわりに火山灰被せるって人もいるらしいけど、取る時どうしてるんだろ?
バンカーの中が火山灰だらけになって餌に混じりそうだけど、近所にはいないからよく分からん
確かにタイヤ並べる時は疲れるけど、片づけるのは簡単だし、何年でも使い回しできるし
1年分の腐敗のロスとかまで考えると、結局びっしり並べるのが一番良かったりする
あと、適当に散らして並べるって、ちゃんと意識してやらないとけっこう難しいんだよ
綺麗に並べてったほうが考えなくていいから楽だし、やってるとついついびっしり置きたくなる
2017/09/21(木) 21:10:07.33
バンカーは長い砂袋梯子派です。
183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/23(土) 08:39:05.13 電話酪農は楽チンだよ。
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/23(土) 15:49:46.81 はい
185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/23(土) 15:58:38.90 九州なんかコーンの台風被害は毎度の事だ。さほど気にするな
2017/09/23(土) 18:29:35.06
>>185
何十町もあるコーン畑がベッタリ倒れてるのはある意味爽快というか笑っちゃうよな。
何十町もあるコーン畑がベッタリ倒れてるのはある意味爽快というか笑っちゃうよな。
2017/09/23(土) 19:25:36.80
近所のメガファーム、130町全滅だってよ
188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/24(日) 15:02:12.96 初妊牛高いので手が出ません。
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/24(日) 16:18:03.46 >>188
酪農連助成利用すればいいよ。
酪農連助成利用すればいいよ。
190名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/24(日) 16:19:45.01 体細胞40万以上でも出荷出来る内地が羨ましい。
2017/09/24(日) 18:49:46.88
うちの所は30万以上でぺなる。
2017/09/24(日) 19:03:55.37
30万とか超えたことないや
普段10万前後で、たまに20万超える時があるくらい
普段10万前後で、たまに20万超える時があるくらい
2017/09/24(日) 20:38:49.58
うちもだいたい10万前後だけど、しっかりやってるとこは
一桁のオンパレードやね。真似できない。
40万ペナより脂肪ペナそろそろやめてほしいわ。
一桁のオンパレードやね。真似できない。
40万ペナより脂肪ペナそろそろやめてほしいわ。
194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/24(日) 21:11:11.84 >>192
うちらの組合は、30万台も10万台も乳価は、同じです。
うちらの組合は、30万台も10万台も乳価は、同じです。
195ふなっ子畑はいらない!
2017/09/24(日) 22:12:04.64 パリ市、2020年までに「グリーンシティー化」33haの都市型農場を整備する計画。
http://www.parisculteurs.paris/
西船を始め地元の農協馬鹿男に自己改革を期待してはいけない。
この50年間日本の農業技術は全く発展せず、農協の補助金詐取・税の優遇技術が異様に長けただけであった。
その様な状態になんら疑問を持たなかった農協馬鹿男達が、今更他人に勧められてやる自己改革は見せかけの代物でしかない。
それに比べ、フランスは、既に新局面に対応をしている。
もしかして、日本の将来のために、全中、西船農協を始め、国賊農協職員をギロチンにかけるのは待ったなしかもしれない。
自分の首が、床に落ちる音を聞いて、「本当に自分が守らなければならないない物が何なのかを初めて悟る。」かもしれない!
悟らないかもしれない。地元の地主の馬鹿坊ちゃんは始末が悪い、それが農協である!
今迄の日本の農業指導者、農業経営者と農業従事者を全て入れ替えるしか、日本の農業の再建の道はないというのが真実だろう!
しかし、それではまだ不十分なのである。半世紀以上にも渡り、腐敗した農協全組織を包含し容認して来た日本社会もまた、
全く健全であるはずはないのである。「農業の再建」と「日本社会の再建」を総合的に可能にするチャンスをTPPは持っているのである。
http://dw.diamond.ne.jp/articles/-/19346
JA解体でチャンス到来! 儲かる農業2017
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
http://www.parisculteurs.paris/
西船を始め地元の農協馬鹿男に自己改革を期待してはいけない。
この50年間日本の農業技術は全く発展せず、農協の補助金詐取・税の優遇技術が異様に長けただけであった。
その様な状態になんら疑問を持たなかった農協馬鹿男達が、今更他人に勧められてやる自己改革は見せかけの代物でしかない。
それに比べ、フランスは、既に新局面に対応をしている。
もしかして、日本の将来のために、全中、西船農協を始め、国賊農協職員をギロチンにかけるのは待ったなしかもしれない。
自分の首が、床に落ちる音を聞いて、「本当に自分が守らなければならないない物が何なのかを初めて悟る。」かもしれない!
悟らないかもしれない。地元の地主の馬鹿坊ちゃんは始末が悪い、それが農協である!
今迄の日本の農業指導者、農業経営者と農業従事者を全て入れ替えるしか、日本の農業の再建の道はないというのが真実だろう!
しかし、それではまだ不十分なのである。半世紀以上にも渡り、腐敗した農協全組織を包含し容認して来た日本社会もまた、
全く健全であるはずはないのである。「農業の再建」と「日本社会の再建」を総合的に可能にするチャンスをTPPは持っているのである。
http://dw.diamond.ne.jp/articles/-/19346
JA解体でチャンス到来! 儲かる農業2017
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
196名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/24(日) 22:41:38.62 2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
197名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/27(水) 14:52:38.82 なかなか牛の更新出来ないよ
2017/09/27(水) 15:20:51.68
F1減らして育成してみ
儲かるから
儲かるから
199名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 06:22:41.28 >>198
導入した牛は、なぜかホルオスがほとんど産まれます。
導入した牛は、なぜかホルオスがほとんど産まれます。
2017/09/28(木) 06:50:28.46
>>199
コ汚くしてるからそうなんだよw
コ汚くしてるからそうなんだよw
2017/09/28(木) 07:32:09.46
コ汚くしてるのは牛なのか根性なのか
202ふなっ子畑はいらない!
2017/09/28(木) 08:04:42.74 どんどん、日本の農業技術は世界の農業レベルからおきざりにされて行く。
農協改革(解体、壊滅)は、農業改革の前準備(プレ・ステージ 行田団地の変態ハゲ藤本浩史のほら会社と同じ名称)
でしかない。
農業改革の本番に、一歩も入り込めていないのが日本の現状である。
技術は研究とは違い、実際に稼働してみなければ意味がない。何が障壁になるかは、ケース・バイ・ケースであるからである。
オランダ、アメリカ等の世界レベルの農業技術が、日本で意味を成さない場合は、国を挙げて同等レベルの農業を構築しなければならない。
この日本を奈落の底に落とさないために、農協解体は一刻の猶予もない緊急事項なのである。
http://urbanorganics.com/
世界最大の閉鎖型・アクアポニクス植物工場が稼働。野菜はUSDA有機認証を取得
米国・ミネソタ州に拠点を置くアーバン・オーガニクス社では、都市エリアにて、
完全人工光型植物工場による葉野菜の生産とアクアポニクスによる魚養殖を融合した設備プラントを稼働させているが、
小売店舗だけでなく、レストランや病院といった業務用需要の拡大を受けて、新たな巨大施設を稼働させる。
https://www.sjcme.edu/institute-for-local-food-systems-innovation/
セント・ジョゼフズ大学、植物工場や食品加工など新技術開発や起業家の育成支援へ
米国メイン州のセント・ジョゼフズ大学では、地元のフードシステム強化、経済活性化を目的としたローカルフード・イノベーション機構を設立する。
植物工場や食品加工に関する研究開発、起業家育成などの支援を行っていく。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
農協改革(解体、壊滅)は、農業改革の前準備(プレ・ステージ 行田団地の変態ハゲ藤本浩史のほら会社と同じ名称)
でしかない。
農業改革の本番に、一歩も入り込めていないのが日本の現状である。
技術は研究とは違い、実際に稼働してみなければ意味がない。何が障壁になるかは、ケース・バイ・ケースであるからである。
オランダ、アメリカ等の世界レベルの農業技術が、日本で意味を成さない場合は、国を挙げて同等レベルの農業を構築しなければならない。
この日本を奈落の底に落とさないために、農協解体は一刻の猶予もない緊急事項なのである。
http://urbanorganics.com/
世界最大の閉鎖型・アクアポニクス植物工場が稼働。野菜はUSDA有機認証を取得
米国・ミネソタ州に拠点を置くアーバン・オーガニクス社では、都市エリアにて、
完全人工光型植物工場による葉野菜の生産とアクアポニクスによる魚養殖を融合した設備プラントを稼働させているが、
小売店舗だけでなく、レストランや病院といった業務用需要の拡大を受けて、新たな巨大施設を稼働させる。
https://www.sjcme.edu/institute-for-local-food-systems-innovation/
セント・ジョゼフズ大学、植物工場や食品加工など新技術開発や起業家の育成支援へ
米国メイン州のセント・ジョゼフズ大学では、地元のフードシステム強化、経済活性化を目的としたローカルフード・イノベーション機構を設立する。
植物工場や食品加工に関する研究開発、起業家育成などの支援を行っていく。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
203名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 08:27:15.03 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/09/28(木) 09:28:27.24
雨でイタリアンあばばばば
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 15:55:22.38 はい
206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 15:57:17.87 >>200
確かに綺麗にしてたらホルメスが産まれました。
確かに綺麗にしてたらホルメスが産まれました。
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 22:10:22.95 わたしたちの組合ダメみたいだよ。
2017/09/30(土) 07:34:17.91
>>207
コ汚くしてるからそうなるんだよ!
コ汚くしてるからそうなるんだよ!
2017/09/30(土) 08:31:43.64
雌雄判別使って雄二連続は萎える
2017/09/30(土) 10:54:38.83
年中スラリー撒いてやり過ぎて硝酸態窒素の高い餌になってる酪農家は、判別使っても♂率が高いって話を聞いた
そういう感じがするってだけで科学的根拠はないんだろうけど、どうなんだろ?
逆にF1つけまくったら♂率高くて儲かるんじゃね?って思ったり
そういう感じがするってだけで科学的根拠はないんだろうけど、どうなんだろ?
逆にF1つけまくったら♂率高くて儲かるんじゃね?って思ったり
2017/10/01(日) 07:38:24.47
F1♀が多いのはなんで?
2017/10/01(日) 11:26:00.25
二分一だから偏るけど雄年雌年有るよな。
2017/10/02(月) 09:54:33.85
初妊牛は10万以上下がった?
2017/10/03(火) 07:05:04.61
後搾りするから乳房炎になるのか。
後搾りしないから乳房炎になるのか。
それが問題だ。
後搾りしないから乳房炎になるのか。
それが問題だ。
2017/10/03(火) 10:39:18.22
なんで後搾りとかすんの?
2017/10/03(火) 11:05:01.41
後搾りは関係ないと思うよ
乳房炎はミルカー付ける前の清拭が充分じゃないからだと思う
うちは今年も乳房炎0でした
乳房炎はミルカー付ける前の清拭が充分じゃないからだと思う
うちは今年も乳房炎0でした
2017/10/03(火) 11:11:03.53
シワや乳頭口は確実に除菌すること
2017/10/03(火) 11:43:55.69
後搾りする→乳頭口が痛む→細菌感染しやすくなって乳房炎になる→「乳房炎は後搾りをしっかりしてないから」だとより一層後搾りを丹念にする→乳頭口がさらに痛む→負のスパイラル
2017/10/03(火) 16:03:27.51
デントコーンおわんねーもう実もカチカチだよー雪ふるまえにおわんのかなー
220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 18:05:33.32 この俺の、アカデミック論破術からマルチ泣かせ論破術への
スペシャルハイクオリティコンボでどれだけの板のアホを
マルチ泣き廃人にしてきただろうかww
この板も俺に反論できるやつはすべて葬りさったわけだがww
スペシャルハイクオリティコンボでどれだけの板のアホを
マルチ泣き廃人にしてきただろうかww
この板も俺に反論できるやつはすべて葬りさったわけだがww
2017/10/03(火) 19:51:43.41
マルチは便利だぞ。
2017/10/03(火) 21:33:53.97
昔北海道はマルチして飼料用トウモロコシやってたぞ
2017/10/03(火) 21:56:50.85
2017/10/03(火) 22:09:55.13
>>222
今もやってる、というか数年前から復活してる
こないだの台風でデントコーン倒伏しまくったが、マルチしたところは倒れなかったらしい
だからって、マルチシートと施工機だけでも、かなりなコストかかるしなぁ
今もやってる、というか数年前から復活してる
こないだの台風でデントコーン倒伏しまくったが、マルチしたところは倒れなかったらしい
だからって、マルチシートと施工機だけでも、かなりなコストかかるしなぁ
2017/10/04(水) 07:09:30.18
マルチしたところは7月の猛暑で蒸し焼きになってたぞ
2017/10/04(水) 18:15:05.40
種子メーカーが頑張って60日作ればええなあ。
2017/10/05(木) 11:07:10.83
あんまり早いの作っても2番との兼ね合いw
とはいえ道東でも盆明けとかに刈れるぐらい早い品種あったらあり難いかも
むしくは実がもっと大きい75日とかでもいいや
とはいえ道東でも盆明けとかに刈れるぐらい早い品種あったらあり難いかも
むしくは実がもっと大きい75日とかでもいいや
228名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/05(木) 14:56:07.68 クラスター当たったよ。
2017/10/06(金) 01:11:32.54
>>228
ロボット?
ロボット?
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 16:10:29.69 >>229
バルクです。
バルクです。
2017/10/06(金) 17:44:21.49
阿寒のやつニュースになったな
2017/10/06(金) 20:38:26.82
>>231
ん?
ん?
233名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 21:34:21.362017/10/07(土) 15:47:46.11
郡飼い開始が4ヶ月齢って遅いかな。2ヶ月齢辺りの方が慣れやすいのかな。
2017/10/07(土) 20:32:47.03
うちは十日
2017/10/07(土) 21:28:37.75
2カ月、離乳に合わせて。一頭飼いが長いと、人間にはよく懐くが群に馴染めない感じになる事が多いかな。
2017/10/08(日) 06:54:14.12
早めのほうが良さそうなんですね。参考にします。ありがとう
2017/10/10(火) 17:23:19.79
はぁ、下牧の時期か…入れる場所無いよ…
2017/10/10(火) 20:40:57.81
2017/10/10(火) 21:16:00.28
税金ガッツリ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 06:22:56.65 >>238
いいな
いいな
2017/10/13(金) 09:13:26.88
十勝は石川が当選しそうだね
2017/10/13(金) 14:24:34.66
今日2頭肉に出したよ
今までありがとう
今までありがとう
2017/10/14(土) 04:11:59.69
2017/10/14(土) 07:18:09.04
一票入れたい候補者入るけど政党は無いよな。
2017/10/14(土) 16:34:23.21
十勝の中川・石川の嫁対決、どっちも入れる気にならんわ
2017/10/14(土) 20:55:51.53
犯罪者の嫁か不倫女だからね
248名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 22:52:15.23 組合で導入資金出してくれないかな?
249名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 06:27:52.77 はい
2017/10/15(日) 08:05:56.45
251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 08:13:48.89 >>250
自分らの組合は、そういう組合員が幅をきかせてるよ。
自分らの組合は、そういう組合員が幅をきかせてるよ。
252名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 08:54:14.58 餌代溜まってる組合員さんが、1/4いるみたいです。
253ふなっ子畑はいらない!
2017/10/15(日) 08:55:56.17 http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/252376/072900006/
オランダ農業だって楽じゃない
【上記より抜粋】
>・・・
> 「日本の補助金はふつう農家向けに出ます。ところが、オランダの施設園芸に関する限り、農家を保護するために補助金を使っているという話は聞いたことがない。
>補助金の行き先は、研究開発です。イノベーションを起こすのが目的です」
>
> 「日本の場合、研究開発の大きなテーマはたいてい農林水産省が決め、各地域の研究機関に割り当てるじゃないですか。
>でもオランダは、農業会社などの生産の現場から『今年はこれをやりたい』『来年はあれ』という感じで必要とされるテーマが上がってきて、
>国がそれをサポートする。実践のための研究。なかなかよくできた仕組みだと思います」
>
>――金融はどうですか。
>
> 「日本の制度融資はたいてい補助金とセットになっていますよね。ところがさっきも言ったように、オランダは施設園芸には基本的に補助金は出ていない。
>資金は、農業金融大手のラボバンクのようなところが純然たる商業行為として出します。自由な経済活動として続ける力のあるところには出し、
>そうでないところには出さない。日本のように、非常に長期で低利でいつ返してもいいような融資はありませんよ」
>・・・
オランダの施設園芸は、補助金に頼らずに、資金は民間の金融機関の融資による!
すごいね!
農業といえども、「自由な経済活動として続ける力のある」ものでないといけない!
あたりまえのことだと思うけど!
日本の場合は、補助金を出すほうにもかなり問題がありそう!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
オランダ農業だって楽じゃない
【上記より抜粋】
>・・・
> 「日本の補助金はふつう農家向けに出ます。ところが、オランダの施設園芸に関する限り、農家を保護するために補助金を使っているという話は聞いたことがない。
>補助金の行き先は、研究開発です。イノベーションを起こすのが目的です」
>
> 「日本の場合、研究開発の大きなテーマはたいてい農林水産省が決め、各地域の研究機関に割り当てるじゃないですか。
>でもオランダは、農業会社などの生産の現場から『今年はこれをやりたい』『来年はあれ』という感じで必要とされるテーマが上がってきて、
>国がそれをサポートする。実践のための研究。なかなかよくできた仕組みだと思います」
>
>――金融はどうですか。
>
> 「日本の制度融資はたいてい補助金とセットになっていますよね。ところがさっきも言ったように、オランダは施設園芸には基本的に補助金は出ていない。
>資金は、農業金融大手のラボバンクのようなところが純然たる商業行為として出します。自由な経済活動として続ける力のあるところには出し、
>そうでないところには出さない。日本のように、非常に長期で低利でいつ返してもいいような融資はありませんよ」
>・・・
オランダの施設園芸は、補助金に頼らずに、資金は民間の金融機関の融資による!
すごいね!
農業といえども、「自由な経済活動として続ける力のある」ものでないといけない!
あたりまえのことだと思うけど!
日本の場合は、補助金を出すほうにもかなり問題がありそう!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/15(日) 09:17:37.93
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
255名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 14:19:00.24 乳房炎軟膏って一本入れたら、当然全廃棄だよね。
2017/10/17(火) 15:48:30.30
2017/10/17(火) 18:42:32.33
>>255
ごく稀に入れてない乳房からも反応出ることあるらしいけどね
ごく稀に入れてない乳房からも反応出ることあるらしいけどね
2017/10/17(火) 20:08:59.08
まぁバルクに混ぜれば少しくらい大丈夫でしょ
2017/10/17(火) 20:11:46.67
全廃棄も出来ないって事は治療牛が山ほどいるのかな?
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 05:56:20.00 >>256
内地かな
内地かな
261ふなっ子畑はいらない!
2017/10/18(水) 06:36:00.75 http://www.jacom.or.jp/nousei/news/2017/10/171010-33799.php
2017.10.10 【衆議院総選挙2017】成長産業化を問う主張も−農政公約
【上記より抜粋】
> 自民・公明の与党は農政新時代、農業の成長産業化のさらなる促進、TPP関連対策の見直しと実行など、
>これまでの農政の推進を主張する。自民党の公約には国民の求める農産物を生産することで自給率の向上を図るとするが、数値は示していない。
> 米の需給調整については自民・公明ともに全国的な調整を担う組織設立を支援するとした。
> 結党後、初の公約となる希望の党の農業政策は食料自給率50%をめざすとするが、補助金を大胆に廃止して「農家への直接支払いに一本化する」とした。
> 日本維新の会は規制緩和を主張し、株式会社の農地所有の解禁を訴える。
> 一方、第3極のひとつ、立党したばかりの立憲民主党は地域の基幹産業である農林漁業を守り、
>多様な暮らしを支えるとして具体策では農業者戸別所得補償制度の法制化、恒久化を明記した。
立憲民主党以外の「自民・公明」、「希望の党」、「維新」は農協改革、農業改革を目指している。
農協改革(排除)、農業改革は、差し迫った緊要の国家の問題なのだが、「自民・公明」、「希望の党」、「維新」以外は、それを適確に捉えていない!
もしくは、農協票が目当てかもしれないが、現時点で農協を排除できなければ、国家の存亡の致命傷になりかねない!
党が消滅するよりも、国の将来を心配しろ!
自分の懐具合を危惧するよりも、この国の未来を見据えろ!
乞食になっても、国賊になるな!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017.10.10 【衆議院総選挙2017】成長産業化を問う主張も−農政公約
【上記より抜粋】
> 自民・公明の与党は農政新時代、農業の成長産業化のさらなる促進、TPP関連対策の見直しと実行など、
>これまでの農政の推進を主張する。自民党の公約には国民の求める農産物を生産することで自給率の向上を図るとするが、数値は示していない。
> 米の需給調整については自民・公明ともに全国的な調整を担う組織設立を支援するとした。
> 結党後、初の公約となる希望の党の農業政策は食料自給率50%をめざすとするが、補助金を大胆に廃止して「農家への直接支払いに一本化する」とした。
> 日本維新の会は規制緩和を主張し、株式会社の農地所有の解禁を訴える。
> 一方、第3極のひとつ、立党したばかりの立憲民主党は地域の基幹産業である農林漁業を守り、
>多様な暮らしを支えるとして具体策では農業者戸別所得補償制度の法制化、恒久化を明記した。
立憲民主党以外の「自民・公明」、「希望の党」、「維新」は農協改革、農業改革を目指している。
農協改革(排除)、農業改革は、差し迫った緊要の国家の問題なのだが、「自民・公明」、「希望の党」、「維新」以外は、それを適確に捉えていない!
もしくは、農協票が目当てかもしれないが、現時点で農協を排除できなければ、国家の存亡の致命傷になりかねない!
党が消滅するよりも、国の将来を心配しろ!
自分の懐具合を危惧するよりも、この国の未来を見据えろ!
乞食になっても、国賊になるな!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/18(水) 06:49:40.14
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
263名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 09:59:43.91 組合では、体細胞あんまり気にしないよ。
出荷停止ないし、格差金あんまり取られないからね。
出荷停止ないし、格差金あんまり取られないからね。
264名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 11:27:47.86 県酪農連の指導に反して、育成確保するためにホルスタイン付けはじめたんだけで、30頭分娩して雌が5頭です。
指導を守り和牛付ければ良かったです。
指導を守り和牛付ければ良かったです。
2017/10/18(水) 11:38:55.66
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 12:52:09.36 ホルスタインの巨乳にむしゃぶりつきたいお
2017/10/18(水) 14:25:51.00
雌雄判別で二頭連続雄はヘコんだ。
2017/10/18(水) 21:16:14.33
判別使い始めて4年位約100頭分娩したけどギャラクシーでフリーマーチン一回と雄が一回だけだな
269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 23:14:53.28 起立不能が出すぎだわ
2017/10/18(水) 23:53:01.01
>>268
確率ええな。俺の所は85%だわ。何処の種屋とはいわないと。何かアンチブレーキシステムが効きにくいなぁ。
確率ええな。俺の所は85%だわ。何処の種屋とはいわないと。何かアンチブレーキシステムが効きにくいなぁ。
2017/10/19(木) 19:17:17.41
生後3カ月にコーンサイレージとグラスサイレージあげてもいいのかな?まだ早いかな。
2017/10/19(木) 19:49:10.98
2017/10/19(木) 21:51:35.51
2017/10/20(金) 00:15:31.45
>>273
親の時代にアルカリ性にするカードリッジが有ったわ。種溶かすときにマグネット入れたりとか
親の時代にアルカリ性にするカードリッジが有ったわ。種溶かすときにマグネット入れたりとか
275名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 03:42:06.220 ・増山麗奈
「政治家の皆さんと一緒によく会合をもたれて…お酒の席ですね、やられてる、映画によく出資をしているT会長から直接お聞ききした話いきます。
竹中平蔵がもっている変態バーがあり、そこにはよくAKBの子たちが来る。
パンツはもう紐みたいなモノで、履いていないも同じで、前にかがむと具(中身)が見えるという状況の中で、夜な夜な政治家と出資をされる経済界の方の会合があるそうです。
そこには常連として安倍総理も来てるという話でした。
また、Gリキさんという有名な女優さんなどもそーいった会合にも参加され、そこで接待や枕営業というものが日常的にあるんだとおっしゃっていました。
また、安倍晋三さんの性癖としましては生きた人間よりも人形が好きということがあるみたいです。」
・朝堂院大覚「安倍晋三やAKBの秋元康ら史上最低の人種たちによって日本の倫理、道徳が総崩れになった」
・朝堂院大覚「吉本の島田紳助は『俺の紹介した女を使え!俺は山口組だ!山健組だ!文句あるのかコラァ!』とテレビ局のプロデューサーを殴っていた。」
・朝堂院大覚「高市早苗は森喜朗と安倍晋三の愛人」
↓ ↓ ↓ ↓
飲み屋で芸能社長に聞いた芸能界の枕業界事情【NET TV ニュース】月刊タイムス 2017/09/13
https://www.youtube.com/watch?v=JXAHVXOmJsA
>AKBの子たちが来る
>Gリキさん
>安倍晋三さんの性癖としましては生きた人間よりも人形が好き
「政治家の皆さんと一緒によく会合をもたれて…お酒の席ですね、やられてる、映画によく出資をしているT会長から直接お聞ききした話いきます。
竹中平蔵がもっている変態バーがあり、そこにはよくAKBの子たちが来る。
パンツはもう紐みたいなモノで、履いていないも同じで、前にかがむと具(中身)が見えるという状況の中で、夜な夜な政治家と出資をされる経済界の方の会合があるそうです。
そこには常連として安倍総理も来てるという話でした。
また、Gリキさんという有名な女優さんなどもそーいった会合にも参加され、そこで接待や枕営業というものが日常的にあるんだとおっしゃっていました。
また、安倍晋三さんの性癖としましては生きた人間よりも人形が好きということがあるみたいです。」
・朝堂院大覚「安倍晋三やAKBの秋元康ら史上最低の人種たちによって日本の倫理、道徳が総崩れになった」
・朝堂院大覚「吉本の島田紳助は『俺の紹介した女を使え!俺は山口組だ!山健組だ!文句あるのかコラァ!』とテレビ局のプロデューサーを殴っていた。」
・朝堂院大覚「高市早苗は森喜朗と安倍晋三の愛人」
↓ ↓ ↓ ↓
飲み屋で芸能社長に聞いた芸能界の枕業界事情【NET TV ニュース】月刊タイムス 2017/09/13
https://www.youtube.com/watch?v=JXAHVXOmJsA
>AKBの子たちが来る
>Gリキさん
>安倍晋三さんの性癖としましては生きた人間よりも人形が好き
2017/10/20(金) 04:45:46.01
● サルでもわかる三極構造 ●
・第一極・・・保守+本来の意味でのリベラル(穏健な自由主義者)
・第二極・・・極右の女独裁者と、選別され奴隷と化した変節保身パヨク ←選挙後再び変節か?w
・第三極・・・極左+日本で誤用されるいわゆるリベラル(反日護憲左翼) ←当初希望入り望むも拒まれて一転"筋通す"
(※支持者が総理の演説を大音量で妨害し、党首は革マル派系団体から800万円の献金を受けている〜国会予算委)
※新たな極・・・マスコミによるアナウンス効果(上乗せした数字に支持者が安心→投票に行かせないという狙いか?)
■健全で常識的な国民の皆さん 発表された数字に惑わされず投票に行きましょう。 偏向した”左派”メディアにまたも騙されている可能性があります。 サイレントマジョリティー(謙虚なお人好し)でいることを、私たちはもうやめませんか?
・第一極・・・保守+本来の意味でのリベラル(穏健な自由主義者)
・第二極・・・極右の女独裁者と、選別され奴隷と化した変節保身パヨク ←選挙後再び変節か?w
・第三極・・・極左+日本で誤用されるいわゆるリベラル(反日護憲左翼) ←当初希望入り望むも拒まれて一転"筋通す"
(※支持者が総理の演説を大音量で妨害し、党首は革マル派系団体から800万円の献金を受けている〜国会予算委)
※新たな極・・・マスコミによるアナウンス効果(上乗せした数字に支持者が安心→投票に行かせないという狙いか?)
■健全で常識的な国民の皆さん 発表された数字に惑わされず投票に行きましょう。 偏向した”左派”メディアにまたも騙されている可能性があります。 サイレントマジョリティー(謙虚なお人好し)でいることを、私たちはもうやめませんか?
2017/10/20(金) 07:19:11.44
マグネット入れたらどっちが産まれるのん?
2017/10/20(金) 10:46:00.23
雌が生まれやすくなると言う30年前の迷信。
2017/10/20(金) 19:17:48.95
餌不足の翌年は雌が多い気がする
2017/10/20(金) 20:54:21.27
爬虫類や両生類は有るみたい環境変化の雌に偏り。知り合いが乾乳はチョイとした飢餓状態が良いって言ってた。俺は怖くて為ないけど。
2017/10/21(土) 10:55:54.91
北海道のメグミルク工場で抗生剤混入あったらしいな
100t廃棄、1000万の損害だと
100t廃棄、1000万の損害だと
2017/10/21(土) 19:05:39.64
>>280
乾乳中に栄養不足になると胎児が大きくなるっていうよね
乾乳中に栄養不足になると胎児が大きくなるっていうよね
2017/10/21(土) 19:39:28.72
100トンに薄まっても陽性になんのかよ
2017/10/21(土) 19:48:49.24
乳業のタンクって1本100トンもあるの?
2017/10/21(土) 20:32:38.07
半島出身うんこおっさんに
r--,,,,,'|^'''''',!、 广"'',!、i、 .广"'',!‐.,,i、
| ,i´| .| .,/-,、 .l゙ .i|ィ二,i´ ,,,シ'ij∠ニ、
l゙ .,/!彳 |━―-ノ / .,,ヽ `';/_,,-',,_ヽ ゙,!
: l゙.,,i´ .| | 、 lr'" ヽ,,二゙‐'" `''゙l,!'′
,,|____,! .|___,r'"'-,、 ,,,yニ二,, .r‐¬''ン
゙'"゙゙゙゙゙゙゙゙フ _'ニ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″ ,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙ |,,,,,,,,,,_,,ュ
丿 ,/゙l ‘'-、,,_ l゙ .,,゙'-、,,,_
.,/ ,/ ヽ ゙ニ" ,,/ _,/ ヽ  ̄フ
._,-',,,,-'"` `-,、,/ ._,,,rニン-'" `ヽ,、/`
“゙゙゛ ‘'′ ~゙゙` `"
ぷッ
つまり、そのまたまたコピペを繰り返してる君、うんこおっさんね
何回でも判るまで言うよ、君がうんこおっさんねw
うわっはっはー-----------はいお次の方どうぞ
↓
r--,,,,,'|^'''''',!、 广"'',!、i、 .广"'',!‐.,,i、
| ,i´| .| .,/-,、 .l゙ .i|ィ二,i´ ,,,シ'ij∠ニ、
l゙ .,/!彳 |━―-ノ / .,,ヽ `';/_,,-',,_ヽ ゙,!
: l゙.,,i´ .| | 、 lr'" ヽ,,二゙‐'" `''゙l,!'′
,,|____,! .|___,r'"'-,、 ,,,yニ二,, .r‐¬''ン
゙'"゙゙゙゙゙゙゙゙フ _'ニ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″ ,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙ |,,,,,,,,,,_,,ュ
丿 ,/゙l ‘'-、,,_ l゙ .,,゙'-、,,,_
.,/ ,/ ヽ ゙ニ" ,,/ _,/ ヽ  ̄フ
._,-',,,,-'"` `-,、,/ ._,,,rニン-'" `ヽ,、/`
“゙゙゛ ‘'′ ~゙゙` `"
ぷッ
つまり、そのまたまたコピペを繰り返してる君、うんこおっさんね
何回でも判るまで言うよ、君がうんこおっさんねw
うわっはっはー-----------はいお次の方どうぞ
↓
2017/10/21(土) 20:37:34.89
>>283
多分集乳車別で反応。考慮してタンク廃棄。
多分集乳車別で反応。考慮してタンク廃棄。
2017/10/21(土) 20:47:34.55
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/10/21(土) 22:32:19.21
>>280
乾乳前の管理が悪くてブクブクに太らせた癖に、乾乳にしたとたんに栄養の取りすぎだと満足な草も与えずにガリガリにするキチガイ農家が居たな。
乾乳前の管理が悪くてブクブクに太らせた癖に、乾乳にしたとたんに栄養の取りすぎだと満足な草も与えずにガリガリにするキチガイ農家が居たな。
2017/10/22(日) 09:41:35.99
工場のタンクで100tならかわいい部類じゃない?
やらかすときのMAXは400tってのは聞いたことある
やらかすときのMAXは400tってのは聞いたことある
290名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 17:22:03.17 ローソンのカフェラテの、根釧産生乳は、ホクレン経由かな?
2017/10/25(水) 19:51:45.81
半島出身うんこおっさんに
r--,,,,,'|^'''''',!、 广"'',!、i、 .广"'',!‐.,,i、
| ,i´| .| .,/-,、 .l゙ .i|ィ二,i´ ,,,シ'ij∠ニ、
l゙ .,/!彳 |━―-ノ / .,,ヽ `';/_,,-',,_ヽ ゙,!
: l゙.,,i´ .| | 、 lr'" ヽ,,二゙‐'" `''゙l,!'′
,,|____,! .|___,r'"'-,、 ,,,yニ二,, .r‐¬''ン
゙'"゙゙゙゙゙゙゙゙フ _'ニ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″ ,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙ |,,,,,,,,,,_,,ュ
丿 ,/゙l ‘'-、,,_ l゙ .,,゙'-、,,,_
.,/ ,/ ヽ ゙ニ" ,,/ _,/ ヽ  ̄フ
._,-',,,,-'"` `-,、,/ ._,,,rニン-'" `ヽ,、/`
“゙゙゛ ‘'′ ~゙゙` `"
ぷッ
つまり、そのまたまたコピペを繰り返してる君、うんこおっさんね
何回でも判るまで言うよ、君がうんこおっさんねw
うわっはっはー-----------はいお次の方どうぞ
↓
r--,,,,,'|^'''''',!、 广"'',!、i、 .广"'',!‐.,,i、
| ,i´| .| .,/-,、 .l゙ .i|ィ二,i´ ,,,シ'ij∠ニ、
l゙ .,/!彳 |━―-ノ / .,,ヽ `';/_,,-',,_ヽ ゙,!
: l゙.,,i´ .| | 、 lr'" ヽ,,二゙‐'" `''゙l,!'′
,,|____,! .|___,r'"'-,、 ,,,yニ二,, .r‐¬''ン
゙'"゙゙゙゙゙゙゙゙フ _'ニ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″ ,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙ |,,,,,,,,,,_,,ュ
丿 ,/゙l ‘'-、,,_ l゙ .,,゙'-、,,,_
.,/ ,/ ヽ ゙ニ" ,,/ _,/ ヽ  ̄フ
._,-',,,,-'"` `-,、,/ ._,,,rニン-'" `ヽ,、/`
“゙゙゛ ‘'′ ~゙゙` `"
ぷッ
つまり、そのまたまたコピペを繰り返してる君、うんこおっさんね
何回でも判るまで言うよ、君がうんこおっさんねw
うわっはっはー-----------はいお次の方どうぞ
↓
2017/10/25(水) 23:38:39.49
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
293名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 06:19:58.77 導入出来ないです。
2017/10/28(土) 07:16:32.79
>>293
さっさと廃業しろ
さっさと廃業しろ
295名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 08:38:52.90 稀に初産で抗生剤使ってなくても出荷時の個体検査でプラス出るのなぜ?
2017/10/28(土) 09:13:46.98
検査機械が機嫌悪い時が有るよな。体細胞700万って出てきた時笑った。暫く検査したけど何とも無かった。
2017/10/28(土) 09:54:48.06
>>295
ラクトフェリンだね。本来自然に持ってる抗菌作用。
ラクトフェリンだね。本来自然に持ってる抗菌作用。
298名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 17:34:46.78 >>296
同じ生乳を3つに分けて、サンプル出したら、10万、15万、16万でした。
同じ生乳を3つに分けて、サンプル出したら、10万、15万、16万でした。
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 17:37:03.64 >>294
止められる牧場はまだいいです。
止められる牧場はまだいいです。
300名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 17:37:25.72 おっぱい飲みたいお
2017/10/28(土) 18:22:35.21
四月に離農したけど、農家の人って凄いなぁと煽りでなく感心するわ。
サラリーマンなんて言われた事だけやってればいいし、最悪とんでもないミスをしたとしても給料は貰えるからな。俺の職場は月6日きっちり休みもらえるし。農家の時はヘルパー頼んで遊びに行っても、心から休めた事なんかなかったからな。
サラリーマンなんて言われた事だけやってればいいし、最悪とんでもないミスをしたとしても給料は貰えるからな。俺の職場は月6日きっちり休みもらえるし。農家の時はヘルパー頼んで遊びに行っても、心から休めた事なんかなかったからな。
302名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 19:33:49.13 サラリーマンは給料安いだろ
乳しぼってるほうがいいぜ
乳しぼってるほうがいいぜ
303名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 19:46:21.65 はい
2017/10/28(土) 21:20:52.34
2017/10/28(土) 23:01:24.65
生涯現役、下かから突かれたら考える。、
2017/10/28(土) 23:08:02.00
2017/10/29(日) 05:24:11.98
2017/10/29(日) 06:09:57.70
可愛い獣医さんだらけにならないかなぁ
2017/10/29(日) 06:22:27.34
310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 06:25:47.78 組合の貸し付け牛
出来なくなりました。
出来なくなりました。
2017/10/29(日) 11:24:29.85
>>310
とりあえず2割くらいホル判別の種付けとけ
とりあえず2割くらいホル判別の種付けとけ
2017/10/29(日) 17:40:29.14
耕作放棄地が売り時な気もする、牛屋が糞を捨てるために農地を買いあさってるって聞いた
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 19:30:49.57 >>311
判別精液使ってる牧場はほとんどいないです。
判別精液使ってる牧場はほとんどいないです。
314鰺
2017/10/29(日) 19:33:09.58 >>312
堆肥施設作るよりいいよな組合の大牧場様が堆肥施設にお金かけすぎて大変みたいです。
堆肥施設作るよりいいよな組合の大牧場様が堆肥施設にお金かけすぎて大変みたいです。
2017/10/29(日) 19:48:16.98
今月のデイリーマンの表紙みたいな獣医きて欲しい
2017/10/29(日) 23:06:49.38
>>315
アップしてよ
アップしてよ
2017/10/30(月) 00:55:16.36
毎回表紙の女性年齢当てしてるのは俺だけじゃ無いはず!
2017/10/30(月) 06:54:15.17
>>317
ちゃんと記事も読めよ
ちゃんと記事も読めよ
2017/10/30(月) 09:12:25.05
アップするのは餌代ばかり
2017/10/31(火) 15:28:00.76
>>317
うちの地区のNOSAIの獣医さんのほうが可愛い
うちの地区のNOSAIの獣医さんのほうが可愛い
2017/10/31(火) 17:08:22.38
ウチの地域にも学生時代、読者モデルしてたって言う微妙な子が居る。
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 17:45:43.59 牛のおっぱいチュウチュウしたいお
2017/10/31(火) 17:50:03.47
顔面踏み潰されるがいい
2017/10/31(火) 19:18:21.31
もう二週間も嫁とイチャイチャしてない。セックスレスや
2017/10/31(火) 22:31:15.86
>>322
昔校内写生と言う漫画があってな…
昔校内写生と言う漫画があってな…
2017/11/01(水) 07:46:56.04
獣医さんに手だした人はどれくらいいるんだろ?
俺は家に泊めてはもらっただけだな男だけど
俺は家に泊めてはもらっただけだな男だけど
2017/11/01(水) 07:58:26.21
手を出す(拳)なら多そうだ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 08:09:16.81 チームいいね。
2017/11/01(水) 12:28:21.85
獣医さんにお触りするんじゃねえぞ
2017/11/01(水) 14:25:31.54
共済の点が無くなっちゃうぞ!
2017/11/01(水) 15:06:56.72
>>329
子牛の治療で四つん這いだとムラムラしちゃうよ
子牛の治療で四つん這いだとムラムラしちゃうよ
332名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 09:00:51.68 堆肥処理施設にお金かけすぎちゃったよ。
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 09:29:04.16 333get
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 18:03:52.64 神奈川住みの25歳なんだが仕事やめて北海道あたりで酪農やってみたい。ツテがなんもないんだがいい牧場の見分け方とか教えてくれ
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 18:10:17.43 ホルスタインの巨乳チュウチュウしたいお
2017/11/02(木) 18:27:29.40
ノベルズにでも行けばいいよ、知らんけど
2017/11/02(木) 18:37:39.38
ウチの地域、今年新規ヘルパー四人入ったが皆トンズラこいた。二人は三十路越えたオッサン…何やってんだよ!大抵給料に目が眩んで来て思いのほか辛く辞めたみたい。
>>334
取り合えずネットで探したら?結構募集有るよ。牧場の良い悪いはよう言わないけど。
>>334
取り合えずネットで探したら?結構募集有るよ。牧場の良い悪いはよう言わないけど。
338名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 18:48:46.84 >>337
内地かな
内地かな
2017/11/02(木) 18:58:27.61
肉牛はやめとけ。角で突かれて骨折なんて当たり前の世界だぞ。
2017/11/02(木) 19:42:02.43
>>334
とりあえずヘルパーでもやったら?
とりあえずヘルパーでもやったら?
2017/11/02(木) 21:21:55.41
2017/11/02(木) 21:38:15.31
>>341
黒でも無角の種有るの?
黒でも無角の種有るの?
2017/11/02(木) 22:06:15.75
>>342
酪農スレだから言われてるんじゃない?
酪農スレだから言われてるんじゃない?
344名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 01:10:05.85 酪農の求人も見てると賞与ありって書いてるとこ多いけどほんとにもらえんの?
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 01:29:50.30 もちろんさ
2017/11/03(金) 07:50:22.14
うおおお糞運びで嵌まった。トラクター待ち。
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 12:30:50.25 バルク乳検査ついでに、○○牛乳も検査したら、
○○牛乳が陽性でした。
○○牛乳が陽性でした。
348ふなっ子畑はいらない!
2017/11/03(金) 15:26:06.65 http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20171102_4554.html
2017.11.02 トランプ米大統領訪日と日米FTA−上策から下策まで対米交渉の選択肢はいろいろある− 山下 一仁
【上記より抜粋】
>
>さらなる上策は、日米FTA交渉を行い、日本の農産物関税を全廃することである。
>
> 米などの農産物関税を撤廃すれば、国際価格よりも高い価格は維持できなくなる。納税者にも消費者にも総額1兆円、
>一人当たり1万円の負担を強いてきた減反政策は維持できなくなる。国民消費者は農政の負担から解放されるし、
>農業にも新たな飛躍のチャンスが到来する。関税引き下げで影響を受ける主業農家には、
>アメリカやEUが採用してきた直接支払いという世界中の経済学者が勧める処方箋がある。
>財源は4千億円の減反補助金である。直接支払いで農業を守る覚悟であれば、上記のセーフガードは必要ではない。
>
> 日米FTAがこのような結果となれば、今度はTPP参加国をアメリカより不利に扱うことになるので、
>TPPでも関税を撤廃することになる。豪州、カナダ、NZなどのTPP参加国は日本の関税撤廃のイニシャチブを歓迎するに違いない。
>日米FTA交渉を妥結するまでには数年かかる。トランプ大統領がいなくなった後に、日米FTAをTPPに吸収すれば、アメリカも入り内容も改善されたTPPが出来上がる。
>
> トランプ政権の下でも、わずかだが一筋の光明(シルバー・ライニング)が見える。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.11.02 トランプ米大統領訪日と日米FTA−上策から下策まで対米交渉の選択肢はいろいろある− 山下 一仁
【上記より抜粋】
>
>さらなる上策は、日米FTA交渉を行い、日本の農産物関税を全廃することである。
>
> 米などの農産物関税を撤廃すれば、国際価格よりも高い価格は維持できなくなる。納税者にも消費者にも総額1兆円、
>一人当たり1万円の負担を強いてきた減反政策は維持できなくなる。国民消費者は農政の負担から解放されるし、
>農業にも新たな飛躍のチャンスが到来する。関税引き下げで影響を受ける主業農家には、
>アメリカやEUが採用してきた直接支払いという世界中の経済学者が勧める処方箋がある。
>財源は4千億円の減反補助金である。直接支払いで農業を守る覚悟であれば、上記のセーフガードは必要ではない。
>
> 日米FTAがこのような結果となれば、今度はTPP参加国をアメリカより不利に扱うことになるので、
>TPPでも関税を撤廃することになる。豪州、カナダ、NZなどのTPP参加国は日本の関税撤廃のイニシャチブを歓迎するに違いない。
>日米FTA交渉を妥結するまでには数年かかる。トランプ大統領がいなくなった後に、日米FTAをTPPに吸収すれば、アメリカも入り内容も改善されたTPPが出来上がる。
>
> トランプ政権の下でも、わずかだが一筋の光明(シルバー・ライニング)が見える。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
349名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 15:55:38.46 はい
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 16:21:07.27 酪農家って変態かオラオラなおっさんしかいねーのか
2017/11/03(金) 16:33:07.47
加計学園存続のおかげでメガファームへの追加融資は安心できそうだな
2017/11/03(金) 17:18:16.19
そんな貴方も私も変態です。少々ぶっ飛んでないと。
2017/11/03(金) 18:13:09.21
>>350
漁師だって料理屋だって、車の営業なんかもプライベートではほとんどそうだろ
漁師だって料理屋だって、車の営業なんかもプライベートではほとんどそうだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 19:18:21.46 >>348 農家漁師の補助金を妬むニート、ふなっこ烈士の過去
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 06:23:43.35 >>351
うちらのメガファームも融資大丈夫かな?
うちらのメガファームも融資大丈夫かな?
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 12:39:44.89 月給20万で働くのかな
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 22:22:48.56 県酪農連導入した牛が
陽性だったよ。
保証してくれないよ。
陽性だったよ。
保証してくれないよ。
2017/11/06(月) 22:52:54.04
>>357
妊娠検査が陽性だったのか、良かったな
妊娠検査が陽性だったのか、良かったな
359名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 15:02:32.112017/11/08(水) 05:15:09.51
100Vで動くヘイカッターって使っている人いる?
調べてみたら2機種有るようで
ヤンマー・オリオンで扱っている
https://www.yanmar.com/jp/about/company/yaj_hokkaido/products/working_machine/as85.html
新宮商行
http://www.shingu-shoko.co.jp/product/?id=1378779079-438313&mca=13
出来れば使用感とか教えて欲しい
調べてみたら2機種有るようで
ヤンマー・オリオンで扱っている
https://www.yanmar.com/jp/about/company/yaj_hokkaido/products/working_machine/as85.html
新宮商行
http://www.shingu-shoko.co.jp/product/?id=1378779079-438313&mca=13
出来れば使用感とか教えて欲しい
2017/11/08(水) 06:49:12.48
へー便利そうだな。昔のロールブレードは、足掛けて力一杯する物だからくたびれた。
2017/11/08(水) 12:46:47.27
>>361
価格が20万程度、重量で14kg程度、自重で上から押し切りする感じらしい
リンク先から見られる動画ではヤンマー扱いのOMCの方がスムーズに切れてるみたいだけど「大きすぎじゃね?」
とも思えるので感想を聞きたいなと思ってね
価格が20万程度、重量で14kg程度、自重で上から押し切りする感じらしい
リンク先から見られる動画ではヤンマー扱いのOMCの方がスムーズに切れてるみたいだけど「大きすぎじゃね?」
とも思えるので感想を聞きたいなと思ってね
2017/11/08(水) 12:58:35.32
2017/11/08(水) 13:03:46.35
こんな高いなら中古のサイレージカッターでも買ったほうが良いよ
2017/11/08(水) 17:32:26.01
牛舎建ててからボーリングして水が出ないって話はよくあるのかな
2017/11/08(水) 17:36:44.21
標高500m位の所で200掘れば大抵出る。今でもボーリングm、一万円位か?
2017/11/08(水) 18:30:19.20
結構サイレージブロックカッターの中古は出てるよね
あれって更新需要なの?それともショベルに移行していらなくなっただけ?
あれって更新需要なの?それともショベルに移行していらなくなっただけ?
2017/11/08(水) 21:10:35.99
>>367
切るのに時間かかるし、ショベルに付けてミキサーに入れる時ほぐすような動作するとすぐ壊れるから油圧のカッターorグラブのほうが良いです。
切るのに時間かかるし、ショベルに付けてミキサーに入れる時ほぐすような動作するとすぐ壊れるから油圧のカッターorグラブのほうが良いです。
2017/11/08(水) 23:14:37.90
機械で解してミキサーに突っ込んでる。縦オーガーのミキサーだと混ざり悪いから横オーガー。
370360
2017/11/09(木) 05:14:47.99 畜舎内で使いたいし乾草と麦藁での使用を考えているのでトラクターで動かす機械は難
しい、出来れば嫁でも使えそうな物をって考えたけど電動機では無理なようだ、もう少し悩んでみるわ
>>363
有り難う、ウチは真巻きだから厳しいみたいだ、どっちの機種もイタリア製らしいので同じような
感じなんだろうね。
しい、出来れば嫁でも使えそうな物をって考えたけど電動機では無理なようだ、もう少し悩んでみるわ
>>363
有り難う、ウチは真巻きだから厳しいみたいだ、どっちの機種もイタリア製らしいので同じような
感じなんだろうね。
2017/11/09(木) 19:27:49.27
2017/11/09(木) 19:34:16.37
2017/11/11(土) 00:12:52.95
40歳酪農牧場就労経験無しです
これまでは倉庫内で1人で働いてましたが、3年ほど前にそこを退職してから転職を繰り返してばかり
カウンセリングうけてみるとHSPという体質らしく人が多い職場はむいてないとのこと
言われてみれば思い当たるふしが多々有り…
紹介してもらったのが牛を45頭飼育してるところで経営者1人だけらしい
ただまったくの未経験で不安もいっぱい
やる気はあるんだけど現実的にどんなもんでしょうか?
これまでは倉庫内で1人で働いてましたが、3年ほど前にそこを退職してから転職を繰り返してばかり
カウンセリングうけてみるとHSPという体質らしく人が多い職場はむいてないとのこと
言われてみれば思い当たるふしが多々有り…
紹介してもらったのが牛を45頭飼育してるところで経営者1人だけらしい
ただまったくの未経験で不安もいっぱい
やる気はあるんだけど現実的にどんなもんでしょうか?
2017/11/11(土) 04:56:28.14
2017/11/11(土) 05:40:14.74
>>374
アドバイスありがとうございます
GoogleMapで見てみる限りはあまり機械化とは縁が無さそうな感じでした
素人判断ですが…
ただ同じように牧場関連の求人を探してみたときにほとんどが年間休日が60日とかなのに
紹介してもらったとこだけ105日!なのが嬉しさ半分、怪しさ半分です
慎重に検討してみたいと思います
アドバイスありがとうございます
GoogleMapで見てみる限りはあまり機械化とは縁が無さそうな感じでした
素人判断ですが…
ただ同じように牧場関連の求人を探してみたときにほとんどが年間休日が60日とかなのに
紹介してもらったとこだけ105日!なのが嬉しさ半分、怪しさ半分です
慎重に検討してみたいと思います
2017/11/11(土) 06:09:39.86
>>373
その親方との関係がギクシャクし始めたら居られなくなるぞ
俺なら大手の牧場で従業員の1人として働く事をお勧めするね。人数いても基本的に自分の担当の仕事をやるだけで済む場合が多いし、さほど他人と絡まなくてもやっていけると思うんだけどなぁ
その親方との関係がギクシャクし始めたら居られなくなるぞ
俺なら大手の牧場で従業員の1人として働く事をお勧めするね。人数いても基本的に自分の担当の仕事をやるだけで済む場合が多いし、さほど他人と絡まなくてもやっていけると思うんだけどなぁ
2017/11/11(土) 07:21:15.55
人が多い場所がダメな人が、牛が多い場所で働くのは大丈夫なんだろうか?
378名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 12:37:21.36 ほとんどの組合員に導入資金貸してくれないけど、組合大丈夫なのかな?
2017/11/11(土) 12:47:33.68
まぁ人間関係からは逃げられない。
2017/11/11(土) 13:34:38.74
>>375
105日休みいいね。
環境良くても休みないと心に余裕無くなって、普段なら許せることも許せなく感じてストレス溜まるよ。
年間60日とか平気で掲載してるところは従業員をただの労働力としてしか見てないし嫌なら辞めろって所が多いからやめたほうがいいと思う。
最近有給やボーナス有りの求人増えてるし、よく選んだほうがいいよ。
面接行って待遇とか色々話聞いて、この人の下では働けないと思えばこっちから断ってもいいと思うし。
いざ働き始めてからやっぱ無理って辞めるのも、新しい職場探すのも、心身共にすごい疲れるから慎重に。
105日休みいいね。
環境良くても休みないと心に余裕無くなって、普段なら許せることも許せなく感じてストレス溜まるよ。
年間60日とか平気で掲載してるところは従業員をただの労働力としてしか見てないし嫌なら辞めろって所が多いからやめたほうがいいと思う。
最近有給やボーナス有りの求人増えてるし、よく選んだほうがいいよ。
面接行って待遇とか色々話聞いて、この人の下では働けないと思えばこっちから断ってもいいと思うし。
いざ働き始めてからやっぱ無理って辞めるのも、新しい職場探すのも、心身共にすごい疲れるから慎重に。
2017/11/11(土) 13:52:57.54
倒産の話がボチボチで始めたね
組合の人も大変そうだな
組合の人も大変そうだな
2017/11/11(土) 14:27:46.35
お前ら高給優遇できるほど儲かってんの?
2017/11/11(土) 15:24:30.79
>>375
大特免許は必須だからもっておけよ。
あと牛の側にいるときは頭突き、噛みつき、のし掛かり、踏みつけ、回し蹴り、スライディングキック、尻尾ビンタ、うんこバズーカなどに常に警戒して怪我には気をつけてね。
大特免許は必須だからもっておけよ。
あと牛の側にいるときは頭突き、噛みつき、のし掛かり、踏みつけ、回し蹴り、スライディングキック、尻尾ビンタ、うんこバズーカなどに常に警戒して怪我には気をつけてね。
384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 15:26:59.37 >>381
うちらの組合も大変です。
うちらの組合も大変です。
2017/11/11(土) 17:48:35.69
キチガキ牛だけど能力が高くて淘汰しにくい奴居るよな。
2017/11/11(土) 22:49:53.33
>>385
飼ってるうちは大事にしてやれよ
飼ってるうちは大事にしてやれよ
2017/11/12(日) 06:22:16.54
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 13:06:41.60 辞めたくても辞められない
2017/11/12(日) 13:26:34.90
やめられない止まらない
390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 14:33:10.65 オナニー
391名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 16:00:33.87 導入事業で購入した3頭の初妊牛ですが、1頭が3本乳で、もう1頭が2本乳でした。お見舞い金が、5万と10万出ました。
決まりでお取り替え出来ないそうです。
決まりでお取り替え出来ないそうです。
2017/11/12(日) 16:50:42.87
>>386
何だかんだで12産目が近いですわ。
何だかんだで12産目が近いですわ。
2017/11/12(日) 17:02:06.73
>>391
市場でスイッチ押した人目見えないの?
市場でスイッチ押した人目見えないの?
394名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 17:22:06.33 全酪連様は神様だよ。
牛を買ってくれるからね(笑)
牛を買ってくれるからね(笑)
395名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 17:24:23.35 >>391
うちらの県酪農連導入は、3本乳なら5万で、2本乳なら15万の見舞金だね
うちらの県酪農連導入は、3本乳なら5万で、2本乳なら15万の見舞金だね
396名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 17:24:53.06 >>393
電話酪農だからね
電話酪農だからね
2017/11/12(日) 18:19:07.38
初妊の盲乳って産む前に見極める方法とかあるの?
2017/11/12(日) 18:31:28.35
乳張らないと分からない。最初から乳頭無かったら別。誰もそこまで見ないよな。
399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 18:40:03.58400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 18:42:10.00 着で90万なら、3本乳なら、85万の牛なんですね。
2本乳なら80万なんですね。
大変だわ♪
2本乳なら80万なんですね。
大変だわ♪
2017/11/12(日) 18:47:20.35
402名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 19:20:40.74 >>401
産まれたら1番に見るよね普通
産まれたら1番に見るよね普通
403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 21:36:41.14404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 22:02:32.67 導入出来ないメガファームやべそ
2017/11/12(日) 22:07:07.34
金借りれば買えるでしょ
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 22:28:19.93 >>405
負のスパイラル劇場やね
負のスパイラル劇場やね
2017/11/12(日) 22:29:55.27
10億の売り上げあれば大丈夫だろ
2017/11/13(月) 00:48:06.58
人手も無い牛も導入出来ない。
2017/11/13(月) 01:09:35.62
タイやフィリピンの研修生入れてるから大丈夫だろ
410名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 06:15:32.85 >>405
貸してくれないそうです
貸してくれないそうです
411名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 08:25:59.42 全酪や組合の指導に従わないから乳量が半分になったみたいだね。
2017/11/13(月) 08:53:38.31
性別判定なんかしてるからだよ
超自然の反動に違いない
超自然の反動に違いない
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 09:03:58.072017/11/13(月) 09:04:56.98
415名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 09:05:32.91 >>410
組合長様とお友達なら、融通利くよ。
組合長様とお友達なら、融通利くよ。
416名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 12:24:46.52 組合長に嫌われると大変だよな。
2017/11/13(月) 16:07:13.98
子牛にミネラルのサプリメントじゃなくて、ミネラル入りの鉱塩舐めさせたら発育良くなるかな?
2017/11/13(月) 17:11:16.26
やったこと無いけど下痢するじゃね?育成にミネラル類は余り要らないと思うけど。主に分娩や乳に持って行かれるからその時に不足気味なのを補うって思ってる。舐める行為はストレス解消には良いと思うよ。
419名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 18:46:15.42 資本金100万の牧場で働くかな
420名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 19:48:08.21 >>416
導入資金出ないよ。
導入資金出ないよ。
2017/11/13(月) 20:05:02.56
>>418
下痢は嫌だな。塩ばかり舐めて水飲み過ぎちゃうのかな。
下痢は嫌だな。塩ばかり舐めて水飲み過ぎちゃうのかな。
422名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 10:09:58.07 >>420
ほんとうはいけないと思うとけど、組合長さんに気にいられたら融資受けやすいかもね。
ほんとうはいけないと思うとけど、組合長さんに気にいられたら融資受けやすいかもね。
2017/11/14(火) 10:15:43.99
人間から感情がなくなるわけがないからね
だから面白い
だから面白い
424名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 12:25:18.13 すすきの楽しみ
2017/11/14(火) 15:50:16.99
>>424
俺の分もハッスルしてきてくれ!
俺の分もハッスルしてきてくれ!
426名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 16:03:00.792017/11/14(火) 18:22:25.37
夜のさぁっぽろ〜
428名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 19:16:59.00 去勢バー
楽しいよ。
楽しいよ。
2017/11/14(火) 19:28:59.87
バルザック欲しいかと思ったw
2017/11/14(火) 19:39:48.36
病院ってまだあるの?
2017/11/14(火) 19:56:07.50
十年ぐらい前ススキのが見えるホテルで息子が「お父さんあそこ何!」って聞いて来たから「お金持ちが行くところ」って言った記憶がある。
2017/11/14(火) 20:14:55.77
20分1980円で楽しめるとこもあるぞ。
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 22:37:01.31 はしごしたよ
434名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 01:52:40.09 セックスやで!セックスやで!
2017/11/15(水) 13:31:34.16
アナルフィストファックに異物挿入の合わせ技でっせ
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 19:16:12.21 内地はレベル低いよね。
2017/11/15(水) 19:50:39.96
牛の?嬢の?
438名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 20:01:42.00 知らねーよ
2017/11/15(水) 20:46:09.35
流石道民様。皆それぞれの限られた環境でやってるから良いんでねーの。
440名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 20:50:48.67 >>437
牛を含めて全部
牛を含めて全部
441名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 20:52:23.51 >>439
内地は北海道みたいに、肩叩きないからいいよ。
内地は北海道みたいに、肩叩きないからいいよ。
442名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 23:37:14.01 >>436
低くても続けられるからいいんじゃない
低くても続けられるからいいんじゃない
443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 23:42:06.75 うん
444名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 23:42:24.65 444♪
445名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 22:23:23.65 なんで、経営発表会終わってからしばらくすると税務署が来るんだろう?
2017/11/16(木) 23:27:30.84
全酪の罠だよ
447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 06:26:05.32 酪青研です。
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 08:05:36.07 だからほんとうに儲かってる酪農家さんは、発表しないんだね。
なんで先輩発表しないんだろうと思ってました。
なんで先輩発表しないんだろうと思ってました。
2017/11/17(金) 08:30:47.90
儲かってるふりをした方が借りやすくなるしね
借りる必要がないところは発表する必要がない
借りる必要がないところは発表する必要がない
450名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 08:56:20.63 >>449
その手があったんですね。
その手があったんですね。
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 08:58:18.17 >>445
税務署は、農繁期に来るから大変だわ
税務署は、農繁期に来るから大変だわ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 12:04:17.96 >>447
雪印さんとは、ほとんど取り引きないけど、酪青研にはお世話になってます。
全国大会には、助成金出るからほとんどタダで行かしてもらってます。
発表会のお昼の記念撮影はいないと行けないのが大変だけどね。
雪印さんとは、ほとんど取り引きないけど、酪青研にはお世話になってます。
全国大会には、助成金出るからほとんどタダで行かしてもらってます。
発表会のお昼の記念撮影はいないと行けないのが大変だけどね。
2017/11/19(日) 07:11:02.61
農協は農家が出資して運営していく
これは理解出来るんだけどさ、それに胡座かいた職員も大杉、特に40代上の連中
これは理解出来るんだけどさ、それに胡座かいた職員も大杉、特に40代上の連中
2017/11/19(日) 07:51:55.16
農家が借金して組合が保証人みたいになってるところがあるってマジ?
億単位の倒産した肥育屋の負債を組合員が背負うことになって大変とか言ってたけど
億単位の倒産した肥育屋の負債を組合員が背負うことになって大変とか言ってたけど
455名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 08:02:04.71 はぁ?
お前が聞いた、出処もわからん話の真偽を
匿名掲示板で聞いてどうすんだよ
お前が聞いた、出処もわからん話の真偽を
匿名掲示板で聞いてどうすんだよ
456名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 08:05:01.47 >>455
組合大好きなんだな
組合大好きなんだな
2017/11/19(日) 08:07:02.37
>>454
債権回収できないだけじゃね?
債権回収できないだけじゃね?
458名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 08:16:39.76459名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 09:03:10.05 >>458
そういう輩は、組合にたいして貢献してないのに困るよね。
そういう輩は、組合にたいして貢献してないのに困るよね。
460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 09:05:23.08461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 09:58:48.15 ママが組合長さんとお友達だからいろいろと便宜を、はかってもらってるよ。
462名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 10:43:01.14 >>459
日本語苦手なんだねw
日本語苦手なんだねw
2017/11/19(日) 18:14:56.53
役員とかめんどくせー。人不足なんだから役員の数も減らせよ
464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 19:15:38.36 4000キロ割っちゃったよ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 19:30:45.50 全酪連いいよ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 19:31:46.38 >>463
責任取らされないように気をつけてね。
責任取らされないように気をつけてね。
467名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 22:44:52.852017/11/20(月) 05:19:05.46
2017/11/20(月) 05:48:46.22
会議(宴会)ならいい
2017/11/20(月) 06:55:24.02
テレホン酪農ヒマそうだもんな
471名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 08:27:42.75472名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 15:54:25.68 はい
2017/11/20(月) 15:55:52.62
トラックに牛乗らなくて疲れた
飼い主の躾がなっとらん証拠だ
こういう牛はビール瓶で指導、教育したほうがいいのか?
飼い主の躾がなっとらん証拠だ
こういう牛はビール瓶で指導、教育したほうがいいのか?
2017/11/20(月) 16:11:31.74
足腰鍛えればどんな牛が相手でも楽勝だよ、毎日スクワット50回しようぜ
2017/11/20(月) 17:41:55.62
体重は70キロ以上欲しいと思った。
476名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 10:14:02.91 >>475
西の方では、体細胞70万でも格差金引いても乳価110円だそうです。
西の方では、体細胞70万でも格差金引いても乳価110円だそうです。
477名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 12:20:26.82 スコップで足の頭叩いてるオヤジいたけどサイテー
2017/11/21(火) 13:02:09.69
>>477
日本語でおk
日本語でおk
479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 15:03:52.28 >>477
内地かな?
内地かな?
2017/11/21(火) 15:27:13.77
十勝です
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 15:39:23.20482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 17:09:32.77 >>476
北海道搾乳牛導入は、かなり儲かるよ。
北海道搾乳牛導入は、かなり儲かるよ。
2017/11/21(火) 17:36:33.78
>>477
昔ヘルパーで行ってた農家はビョンビョンて音がしてた。何の音かなと見たら、農家さんが牛起こすのにフォークで牛の尻甘刺し為ててドン引きした。
昔ヘルパーで行ってた農家はビョンビョンて音がしてた。何の音かなと見たら、農家さんが牛起こすのにフォークで牛の尻甘刺し為ててドン引きした。
2017/11/21(火) 21:32:34.71
2017/11/21(火) 21:33:53.37
>>476
体細胞70万とか乳房炎だろ
体細胞70万とか乳房炎だろ
2017/11/21(火) 21:38:52.15
バケットミルカーって何リットルまであるの?
35リットルだとこないだ泡吸って危なかった
35リットルだとこないだ泡吸って危なかった
2017/11/21(火) 23:47:11.04
>>484
繋ぎの所で尻弾くな感じ。さっき飲み出てヘルパーさんに送って貰った。代行代で3000渡した。有難うヘルパーさん!
繋ぎの所で尻弾くな感じ。さっき飲み出てヘルパーさんに送って貰った。代行代で3000渡した。有難うヘルパーさん!
2017/11/22(水) 00:12:28.79
いやいや礼はいらん
489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 20:09:56.86 >>485
組合ではあんまり関係ないみたいだよ。それより乳量が減るのが困るみたいだよ。
組合ではあんまり関係ないみたいだよ。それより乳量が減るのが困るみたいだよ。
2017/11/23(木) 07:16:41.72
流石は本州
2017/11/23(木) 08:30:44.64
同じ会社の牛乳でも愛知産のは腹を下して北海道産のは下さないって、生乳自体になんか問題があるの?って常々疑問なんだけど
殺菌してるから同じなんだよね?
殺菌してるから同じなんだよね?
492名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 09:05:07.83 >>490
北海道から体細胞が高めな経産牛を買ってくれるからね
北海道から体細胞が高めな経産牛を買ってくれるからね
2017/11/23(木) 10:46:33.19
カス牛でも買ってくれるので有り難いわ
2017/11/23(木) 11:55:24.45
2017/11/23(木) 12:17:50.31
2017/11/23(木) 14:42:40.01
497名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 20:16:15.83 はい
498名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 20:18:46.36 >>495
内地に、おいで楽チンだよ
内地に、おいで楽チンだよ
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 21:30:30.39500名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 21:36:04.182017/11/23(木) 23:52:55.67
502名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 08:36:54.19 >>501
体細胞の格差金が厳しくないけど、奨励金もほとんど出ないです。体細胞10万以下でキロ1円も出ないです。
体細胞の格差金が厳しくないけど、奨励金もほとんど出ないです。体細胞10万以下でキロ1円も出ないです。
503名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 16:56:37.17 現在、弁護士、司法書士に任意整理等の依頼をされてる方、これから依頼を考えている方!!
今、費用の自由化により、多額の費用を請求されていて、支払って大変になっていたり、費用が高い事に気が付かず話しを進められてしまうと言うケースが増えています。
及び、途中経過の連絡も無く、現状が判らないままの方も多くいらっしゃいます。
私共では本来の正当な費用の金額、支払い回数等全て明確な状況でお伝えさせて頂く事が出来ます。
もちろん、有資格者では無いので直接、業者との対応は出来ませんので負担のない金額設定をしてくれる弁護士、司法書士をお伝えさせて頂けます。
ご自身の負担を減らす為の整理に無謀な費用を支払う必要はありません。
アナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
今、費用の自由化により、多額の費用を請求されていて、支払って大変になっていたり、費用が高い事に気が付かず話しを進められてしまうと言うケースが増えています。
及び、途中経過の連絡も無く、現状が判らないままの方も多くいらっしゃいます。
私共では本来の正当な費用の金額、支払い回数等全て明確な状況でお伝えさせて頂く事が出来ます。
もちろん、有資格者では無いので直接、業者との対応は出来ませんので負担のない金額設定をしてくれる弁護士、司法書士をお伝えさせて頂けます。
ご自身の負担を減らす為の整理に無謀な費用を支払う必要はありません。
アナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
504名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 09:28:19.87 全量購入飼料
搾乳頭数48
生乳日量1150キロ
搾乳頭数48
生乳日量1150キロ
505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 11:05:51.79 搾乳頭数24
生乳日量960キロ
生乳日量960キロ
506名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 11:12:03.16 組合で検査日教えてもらっても引っかかる農場の方々はなんでだろう?
507名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 11:44:15.752017/11/26(日) 15:36:05.52
中学の同級生がマイバッハ乗り回してる。俺は軽トラ。俺も株やろうかなー
2017/11/26(日) 15:40:25.35
いまさら株やるとか電車コースだろ
牛も株も流れを見誤ったら首吊りは変わらんな
メガファーム 達はご愁傷様
牛も株も流れを見誤ったら首吊りは変わらんな
メガファーム 達はご愁傷様
510名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 15:58:40.49 はい
511名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 16:00:51.00 >>509
わたしの組合のメガファームは、組合の指導があり、安泰みたいだよ。
わたしの組合のメガファームは、組合の指導があり、安泰みたいだよ。
512名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 17:27:39.14 >>511
うちらのメガファームは、県酪農連導入出来なくてかなり大変みたいだよ。
うちらのメガファームは、県酪農連導入出来なくてかなり大変みたいだよ。
2017/11/26(日) 19:32:34.69
電車ないから川だなw
2017/11/26(日) 19:40:49.47
>>513
大自然乙
大自然乙
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 20:05:56.82 3トン割っちゃったよ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 20:24:48.78 議員さんとの懇親会セッティングありがとうございます。
517名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 13:27:20.89 県酪農導入して産まれた
和牛が販売先からPI牛ってクレーム来たけど、県酪農連は何にもしてくれないよ。
和牛が販売先からPI牛ってクレーム来たけど、県酪農連は何にもしてくれないよ。
518名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 13:50:28.22 >>517
導入助成金もらってもそれでは困るよね。
導入助成金もらってもそれでは困るよね。
519名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 17:22:52.31 みんなどうやって若い嫁見つけてくるんだろう裏山
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 17:32:56.712017/12/02(土) 17:35:40.42
従業員に女ばかり雇うのって、つまりそういうことなんだろ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 17:42:18.54 うんこの雨が降り注ぐであろう。
2017/12/02(土) 17:52:10.31
2017/12/02(土) 19:58:00.06
とりあえず汚ねぇ作業着で外出するのはやめとけ。お前が思っている以上に酪農家は臭い
2017/12/02(土) 20:52:54.84
綺麗に洗ってもサイロ臭い。服にファブリーズかけまくってる
2017/12/02(土) 22:06:48.41
2017/12/02(土) 22:53:27.12
>>526
出先で不意に臭う。彼女やツレに「俺臭くね?」って聞く。皆気を使ってか知らないけど臭くないって言う。見えない敵と戦ってる。
出先で不意に臭う。彼女やツレに「俺臭くね?」って聞く。皆気を使ってか知らないけど臭くないって言う。見えない敵と戦ってる。
2017/12/02(土) 23:15:59.97
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 23:30:27.23 年末年始ヘルパー当たって裏山
2017/12/02(土) 23:34:37.14
>>525
サイレージやめればいいさ
サイレージやめればいいさ
2017/12/03(日) 00:41:42.69
2017/12/03(日) 08:23:30.64
ポチりました
届くのが楽しみです
届くのが楽しみです
2017/12/03(日) 08:41:50.84
年末年始だけでも休みたいよー
2017/12/03(日) 09:24:33.98
2017/12/03(日) 09:41:06.30
>>529
ウチの地域ヘルパーさんは緊急出動以外は盆三日、正月三が日は休みでよ。
ウチの地域ヘルパーさんは緊急出動以外は盆三日、正月三が日は休みでよ。
2017/12/03(日) 11:25:53.53
高いのとダサいのとで笑ってしもた
2017/12/03(日) 19:53:16.57
デントコーンって本当に必要なのかね?
2017/12/03(日) 21:05:53.51
牛の産乳能力が低ければ草だけでもいいじゃないの
2017/12/03(日) 23:01:41.05
2017/12/04(月) 13:47:30.00
受精後45日目の妊鑑ミスる獣医ふざけんな!ぬか喜びさせやがって!マジ卍!
2017/12/04(月) 13:53:58.46
獣医なんて低待遇すぎてまともな人はやらないのだから諦めろよ
2017/12/04(月) 15:31:34.88
>>540
エコーでやれよ
エコーでやれよ
2017/12/04(月) 15:50:41.43
45日で妊鑑するなんて真面目だな
544名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 06:27:59.87 >>540
内地かな?
内地かな?
2017/12/05(火) 07:00:59.20
十勝です
546名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 07:14:20.60 うちらの組合長
仲間内ばかりに融通効かせてるよ。
仲間内ばかりに融通効かせてるよ。
547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 08:34:55.542017/12/05(火) 08:42:40.67
誰だってギブアンドテイク、一見得してるだけに見える人も裏で努力をたくさんしています
2017/12/05(火) 14:45:23.79
>>545
つ乳汁妊娠判定
つ乳汁妊娠判定
550名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 08:54:56.89 もし組合がなくなって負債があった場合は、組合員が負担するのかな?組合長や理事は負担しないのかな?
2017/12/06(水) 10:19:39.41
組合員全員で頭割りらしいよ、経営規模に関係なく
552名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 14:03:01.35553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 14:14:19.56 5億
85組合員
85組合員
2017/12/07(木) 07:15:59.64
組合長がなんとかしてくれるんじゃね?
2017/12/07(木) 07:20:08.03
組合長なら使い込んで夜逃げしたよ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 07:57:21.66 >>555
うちらの組合長も逃げそうだな〜
うちらの組合長も逃げそうだな〜
557名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 10:16:15.17 乳が出ないです。
2017/12/07(木) 14:02:47.09
559名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 15:48:35.14 >>558
組合が辞めさせてくれないよ
組合が辞めさせてくれないよ
2017/12/07(木) 16:04:19.93
お荷物はすぐ辞めさせてくれるから心配すんな
2017/12/07(木) 16:19:18.77
早く壇蜜に会いたい
2017/12/07(木) 16:31:51.17
だw んw みw つーwwwww
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 17:38:47.14 >>560
内地はそうはいかないんだよね。
内地はそうはいかないんだよね。
2017/12/07(木) 17:53:54.44
>>562
青年部の全道大会に来るんだせ
青年部の全道大会に来るんだせ
2017/12/07(木) 18:15:52.40
どこもそうだろ。やめるに辞められない職業化してる
土地空いてるんだから新規入れたいならそういう所に入れろよな
土地空いてるんだから新規入れたいならそういう所に入れろよな
2017/12/07(木) 18:37:30.30
最後に儲かって辞めたところは羨ましいね、借金も無くなったんだろうし
2017/12/07(木) 19:28:54.15
北海道の偏狭の貧乏組合だけど10年前から1割ぐらいの農家は負債なくなってんだよね。
都府県だと就職先のつぶしなんていくらでも効くだろうし、飽きて辞めてった農家の跡どうすんのかなって思うよね
都府県だと就職先のつぶしなんていくらでも効くだろうし、飽きて辞めてった農家の跡どうすんのかなって思うよね
568名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 19:34:10.77 >>564
いいな〜
いいな〜
569名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 19:35:52.95 >>567
組合は負債が増えてるそうです。
組合は負債が増えてるそうです。
570名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 07:53:03.87 酪農組合の育成預託事業で下牧した牛から産まれた牛(F1)を全酪連に販売したら、PI牛って言われてクレームきたよ。組合の対応は、組合長もよく理解してなくて、大変です。
571名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 08:36:17.76 わたしのところの組合も、岩手から帰ってきた牛がそんな感じでした。
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 15:33:21.80 今月の生活費が足りないかも… 。
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
ホームページも有ります。
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
ホームページも有ります。
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
2017/12/08(金) 15:38:48.88
畜産農家の借金は桁が違うからね、サラ金なんかじゃ焼け石に水だろ
574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 16:00:25.65 はい
575名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 16:02:14.15 >>573
8桁
8桁
2017/12/08(金) 16:04:53.27
>>575
家族経営か
家族経営か
577名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 17:22:17.95 >>576
井○副委員長さんの組合の法人。
井○副委員長さんの組合の法人。
578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 17:26:21.37 全酪連
2017/12/09(土) 05:05:24.37
>>567
最近土地が動かないらしいので無借金でも安心してられない、規模拡大してても土地の購入は鈍いとか何とか
最近土地が動かないらしいので無借金でも安心してられない、規模拡大してても土地の購入は鈍いとか何とか
2017/12/09(土) 07:44:16.47
土地買っても経費になんねぇもん、賃借なら全額経費だ
畑作農家は農業基盤整備準備金制度あるのになぁ
畑作農家は農業基盤整備準備金制度あるのになぁ
581名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 08:18:48.07 電話酪農が一番だよ。
組合長が好意にしてる組合員は、経営状況良くないみたいだよ。
組合長が好意にしてる組合員は、経営状況良くないみたいだよ。
2017/12/09(土) 08:27:30.29
ふるさと納税みたいな牛肉バブルまた起きないかな
583名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 16:50:43.02 はい
584名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 09:02:01.93 輸入乳牛大変だね。
防疫厳しいし
ホルスタイン付けないように指導されてます。
バカバカしいにもほどがあるよな。
防疫厳しいし
ホルスタイン付けないように指導されてます。
バカバカしいにもほどがあるよな。
585名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 09:16:00.60 >>571
共進会に出てたら感染するのかな?
共進会に出てたら感染するのかな?
2017/12/11(月) 12:49:48.79
そんなの運任せだろ。隣の牛の血を吸ったハエが
おまえさんの牛を刺せばなる可能性だってある。
逆もまた然り。
おまえさんの牛を刺せばなる可能性だってある。
逆もまた然り。
587名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 13:49:12.64 >>586
そういうこともあるんだね。
そういうこともあるんだね。
2017/12/11(月) 17:00:24.14
たしかレッドの種で遺伝異常の有ったよな。一ヶ月前に生まれたレッドが福笑いの顔バラした用に成ってきた。今検査待ち。
589名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 17:35:58.25 >>570
保証してくれないのかな?
保証してくれないのかな?
2017/12/13(水) 07:13:27.06
糞寒い
591名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 12:03:57.19 >>585
するかもね
するかもね
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 15:54:55.13 はい
593名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 09:08:29.44 組合の県酪農連導入した牛から産まれた和牛ETが、出荷先からPI牛って連絡きました。組合は対応してくれないです。
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 10:16:25.20 ますます牛がいなくなるみたいです。
メガやギガファームに入ったらかなり大変みたいです。
メガやギガファームに入ったらかなり大変みたいです。
2017/12/15(金) 10:31:18.51
バイトは責任感ないから大変らしいね
ザマァ
ザマァ
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 12:37:23.55 農場は分散しないとね。
597名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 12:44:53.14 うんこおっさんに厳罰orz
うんこおっさんは泣き叫ぶwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWぷッぷッ
うんこおっさんは泣き叫ぶwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWぷッぷッ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 19:01:30.82 (⌒⌒⌒)
|||
_____
/::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
|::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
|ノ (∵∴ ( o o)∴)〜
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー!
\ ⌒ ノ______
\_____/ | | ̄ ̄\ \ うんこおっさんにぷッぷッ
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ \| | |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄
|||
_____
/::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
|::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
|ノ (∵∴ ( o o)∴)〜
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー!
\ ⌒ ノ______
\_____/ | | ̄ ̄\ \ うんこおっさんにぷッぷッ
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ \| | |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄
2017/12/15(金) 19:10:29.29
栗田って猫殺しはAAが好きなんだね
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
猫虐待反対スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史32歳
猫虐待犯の栗田隆史32歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
猫虐待反対スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史32歳
猫虐待犯の栗田隆史32歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 09:18:50.11 酪農連が導入牛や導入牛から産まれた新生子牛を検査してくれてたら、組合で蔓延しなかったのにな〜
601名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 09:27:04.35 そんなことしたら、導入出来なくなるよ
602名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 10:10:48.76 育成してないからあんまり関係ないね
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 13:17:19.42 >>600
自主検査しないと
自主検査しないと
604名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 19:09:42.56 日本の真実
うんこおっさんは臭い
うんこおっさんは臭い
605名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 20:05:59.52 人払いジジイを助けようと、マルチ悔しがりを再開した
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田烈士w
792 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 16:41:26.18 ID:
言い返した事にもならない使い回しレスやパクリしか出来ないなら5ちゃんやめちまえ
お前らバカアホ2匹に多くのスレをスレチレスで荒らされて迷惑してる人間がどれ程いる事か
797 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 17:40:51.61 ID:
>>792
どこ開いてもだいたいこいつらがいるのでどえらい迷惑してる
798 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 18:00:29.82 ID:
>>792
>>797
見え透いた嘘をつくね
人払いジジイってのが、このスレで一日中
発狂を始めてから、他スレでは烈士によるうんこコピペが激減して
今日はとうとう見かけてない
こんなのは長らく無かった事だ
平穏そのもの
人払いジジイは、ここでボコボコにされて
苦しそうだがなw
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田烈士w
792 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 16:41:26.18 ID:
言い返した事にもならない使い回しレスやパクリしか出来ないなら5ちゃんやめちまえ
お前らバカアホ2匹に多くのスレをスレチレスで荒らされて迷惑してる人間がどれ程いる事か
797 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 17:40:51.61 ID:
>>792
どこ開いてもだいたいこいつらがいるのでどえらい迷惑してる
798 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 18:00:29.82 ID:
>>792
>>797
見え透いた嘘をつくね
人払いジジイってのが、このスレで一日中
発狂を始めてから、他スレでは烈士によるうんこコピペが激減して
今日はとうとう見かけてない
こんなのは長らく無かった事だ
平穏そのもの
人払いジジイは、ここでボコボコにされて
苦しそうだがなw
606名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 07:59:35.87 半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
うんこおっさんのうんこは特別臭い
607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 08:12:38.11 組合長さんから聞きましたが、北海道でBVDVが流行してて、導入する牛が不足してるみたいで、かなり影響が出るそうです。
608名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 08:24:02.11 >>606
人払いジジイを助けようと、マルチ悔しがりを再開した
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史32歳
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
792 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 16:41:26.18 ID:
言い返した事にもならない使い回しレスやパクリしか出来ないなら5ちゃんやめちまえ
お前らバカアホ2匹に多くのスレをスレチレスで荒らされて迷惑してる人間がどれ程いる事か
797 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 17:40:51.61 ID:
>>792
どこ開いてもだいたいこいつらがいるのでどえらい迷惑してる
798 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 18:00:29.82 ID:
>>792
>>797
見え透いた嘘をつくね
人払いジジイってのが、このスレで一日中
発狂を始めてから、他スレでは烈士によるうんこコピペが激減して
今日はとうとう見かけてない
こんなのは長らく無かった事だ
平穏そのもの
人払いジジイは、ここでボコボコにされて
苦しそうだがなw
人払いジジイを助けようと、マルチ悔しがりを再開した
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史32歳
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
792 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 16:41:26.18 ID:
言い返した事にもならない使い回しレスやパクリしか出来ないなら5ちゃんやめちまえ
お前らバカアホ2匹に多くのスレをスレチレスで荒らされて迷惑してる人間がどれ程いる事か
797 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 17:40:51.61 ID:
>>792
どこ開いてもだいたいこいつらがいるのでどえらい迷惑してる
798 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 18:00:29.82 ID:
>>792
>>797
見え透いた嘘をつくね
人払いジジイってのが、このスレで一日中
発狂を始めてから、他スレでは烈士によるうんこコピペが激減して
今日はとうとう見かけてない
こんなのは長らく無かった事だ
平穏そのもの
人払いジジイは、ここでボコボコにされて
苦しそうだがなw
2017/12/19(火) 10:35:30.03
このバブルで
借金を無くして廃業して働きに出たのが勝ち組
借金して規模拡大したのが負け組
借金を無くして廃業して働きに出たのが勝ち組
借金して規模拡大したのが負け組
2017/12/19(火) 11:21:09.58
2017/12/19(火) 12:27:54.94
>>609
辞めて大手に就職した奴は悠々自適で羨ましい
畑はまとめて高く買い取ってもらえるわ、牛は体細胞高いくせにそれなりの値段で売れたわで、新車乗って月何日か必ずある休みのたびに札幌やら旭川やら行ってるみたい。
サラリーマンよりは牛や機械の扱いにもなれてるし、随分会社でも優遇されてて大威張りみたいだわ。
辞めて大手に就職した奴は悠々自適で羨ましい
畑はまとめて高く買い取ってもらえるわ、牛は体細胞高いくせにそれなりの値段で売れたわで、新車乗って月何日か必ずある休みのたびに札幌やら旭川やら行ってるみたい。
サラリーマンよりは牛や機械の扱いにもなれてるし、随分会社でも優遇されてて大威張りみたいだわ。
612名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:04:02.67 キモイ半島出身のうんこおっさんは、各スレでボコボコにされて
苦し紛れにまたまたコピレスを繰り返しております。ぷッぷッ
苦し紛れにまたまたコピレスを繰り返しております。ぷッぷッ
2017/12/19(火) 13:04:38.26
2017/12/19(火) 20:29:48.92
615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 20:56:22.41 くやしいのうwwwくやしいのうwww
616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 08:26:15.08 ノ ゚.ノヽ , /}
,,イ`" 、-' `;_' '
,-、 _.._,,-'' ̄ (,(~ヽ'~
)'~ ????? i`'}
~つ ????? | i'
/ ????? | |
/ ????? /},-'' ,,ノ うんこおっさん生誕の地域の嘘と糞尿にまみれた見苦しい場所にはモザイクをかけております。
i、 ????? _,,...,-‐-、/ i 御了承ください。
..ゝ く,,-==、 ,,-,,/
) {~''~>`v-''`ー゙`'~
{ レ_ノ
ノ '
,,イ`" 、-' `;_' '
,-、 _.._,,-'' ̄ (,(~ヽ'~
)'~ ????? i`'}
~つ ????? | i'
/ ????? | |
/ ????? /},-'' ,,ノ うんこおっさん生誕の地域の嘘と糞尿にまみれた見苦しい場所にはモザイクをかけております。
i、 ????? _,,...,-‐-、/ i 御了承ください。
..ゝ く,,-==、 ,,-,,/
) {~''~>`v-''`ー゙`'~
{ レ_ノ
ノ '
617名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 08:28:38.34 >>616
猫虐待前科一犯の茨城県水戸市けやき台在住、栗田隆史32歳さんプライド無いの?w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/11(金) 21:51:07.16
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔 ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
猫虐待前科一犯の茨城県水戸市けやき台在住、栗田隆史32歳さんプライド無いの?w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/11(金) 21:51:07.16
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔 ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
2017/12/20(水) 10:55:04.29
北海道で儲かってないやついるの?
2017/12/20(水) 11:15:49.60
http://sp.honne.biz/job/m1110/#eval15569
酪農家の奥さんが、合わない人をすぐ病気と決め付ける人にも言い触らす最悪な人だった。
別海の林×江。
給料良くても、常識からかけ離れている人達ばかりなので要注意。
頭からウンコ被るのは日常茶飯事
牛に蹴られて怪我は当たり前
従業員は陰で悪口の言い合い
給料は安い
夜勤早朝昼勤務なんでもごちゃごちゃにシフトを組まれる 繁忙期は朝3時から夕方6時まで働いた
辞める直前は嫌がらせでそのシフトを4日連続入れられ
わろた
酪農家の奥さんが、合わない人をすぐ病気と決め付ける人にも言い触らす最悪な人だった。
別海の林×江。
給料良くても、常識からかけ離れている人達ばかりなので要注意。
頭からウンコ被るのは日常茶飯事
牛に蹴られて怪我は当たり前
従業員は陰で悪口の言い合い
給料は安い
夜勤早朝昼勤務なんでもごちゃごちゃにシフトを組まれる 繁忙期は朝3時から夕方6時まで働いた
辞める直前は嫌がらせでそのシフトを4日連続入れられ
わろた
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 11:22:40.83 内地は大変そうだね。酪農協の組合長さん困ってたね。
2017/12/20(水) 11:53:27.99
農家だけじゃなく田舎全体頭悪い奴の集まりなんだよね
単純作業ですら何でそんな事やってんのみたいな不思議な人達
単純作業ですら何でそんな事やってんのみたいな不思議な人達
622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 12:40:51.64 >>621
内地かな?
内地かな?
623名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 12:41:46.74 ノ ゚.ノヽ , /}
,,イ`" 、-' `;_' '
,-、 _.._,,-'' ̄ (,(~ヽ'~
)'~ ????? i`'}
~つ ????? | i'
/ ????? | |
/ ????? /},-'' ,,ノ 腐ったうんこおっさんのリクエストに応えて
i、 ????? _,,...,-‐-、/ i 生誕の地域の嘘と糞尿にまみれた見苦しい場所にはモザイクをかけております。
..ゝ く,,-==、 ,,-,,/ 御了承ください。、ぷッぷッ。
) {~''~>`v-''`ー゙`'~
{ レ_ノ
ノ '
,,イ`" 、-' `;_' '
,-、 _.._,,-'' ̄ (,(~ヽ'~
)'~ ????? i`'}
~つ ????? | i'
/ ????? | |
/ ????? /},-'' ,,ノ 腐ったうんこおっさんのリクエストに応えて
i、 ????? _,,...,-‐-、/ i 生誕の地域の嘘と糞尿にまみれた見苦しい場所にはモザイクをかけております。
..ゝ く,,-==、 ,,-,,/ 御了承ください。、ぷッぷッ。
) {~''~>`v-''`ー゙`'~
{ レ_ノ
ノ '
2017/12/20(水) 13:20:14.96
内地じゃないっち
2017/12/20(水) 13:29:32.63
2017/12/20(水) 13:45:52.42
別海の林って一軒だけか?
求人出てるね
求人出てるね
2017/12/20(水) 14:33:36.44
別海の方だったら久保さんか。元気にしてるのかなあのオヤジ。
628名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:08:57.05 うんこおっさんは、脳が腐ってるよな? ぷッぷッ、悔しいのか?
629名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:43:24.72 ↑うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 11:18:35.61 今年、組合導入した牛からホルスタインが10頭産まれたけど雌判別精液なのに6頭が雄産まれたよ。なんでだろう?
2017/12/21(木) 11:25:55.96
おかしいと思うなら自分で判別付けたら良いよ
♂出来ても納得するから
♂出来ても納得するから
2017/12/21(木) 11:43:22.24
8割くらいの確率なんだろ
稀によくあること
稀によくあること
633名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 12:32:46.97 エコーで妊娠鑑定するよ。
2017/12/21(木) 18:41:02.24
635名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 19:06:43.57 うんこ連呼で脊髄反応するうんこおっさんにぷッぷッ
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/21(木) 19:12:22.58
>>634
毎年毎年、年末になると組勘埋めるのに初任とか育成売りに出す人いるよね
毎年毎年、年末になると組勘埋めるのに初任とか育成売りに出す人いるよね
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:19:32.25 うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/21(木) 22:46:27.15
組勘マイナスでまともな指導出来ない農協が悪い
2017/12/22(金) 10:00:05.46
ちょっと指導したくらいで良くならないでしょ
素直に受け入れない奴は何度言ってもダメ
素直に受け入れない奴は何度言ってもダメ
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 10:45:52.65 >>636
売る牛もいないです
売る牛もいないです
2017/12/22(金) 10:54:06.13
嫁を売ればいいじゃない
2017/12/22(金) 11:44:16.35
このご時世で組勘赤ならもう経営無理じゃないの?
2017/12/22(金) 11:48:53.81
バブル終了でこれからどんどん悪くなる一方だしな
2017/12/22(金) 12:25:46.69
一時的に今年に限ってクミカンが悪い以外のひと、慢性的に悪い人は今後一生、良くなることなんてないよ。これは断言できる
悪い事に慣れちゃって策を練ることもしないし、事態を打開するための気持ちを失っちゃってるんだよ。
俺もしばらく悪かったからわかる。
俺の場合はこのままじゃダメだと思ったからありとあらゆる事をしたよ。腹を決めればなんでも出来る、違法なことでもな。
悪い事に慣れちゃって策を練ることもしないし、事態を打開するための気持ちを失っちゃってるんだよ。
俺もしばらく悪かったからわかる。
俺の場合はこのままじゃダメだと思ったからありとあらゆる事をしたよ。腹を決めればなんでも出来る、違法なことでもな。
2017/12/22(金) 12:55:36.27
>>644
自首してください
自首してください
2017/12/22(金) 13:05:57.88
黒毛の繁殖農家で400頭くらい飼っててもクミカンぎりぎりって人がいてな
資産は凄いあるけど年末に牛買っちゃって手元に現金が残ってないっていうw
まぁそんな人は銀行いってつなぎ融資頼むなりすりゃ何とでもなるんだけどさ
資産は凄いあるけど年末に牛買っちゃって手元に現金が残ってないっていうw
まぁそんな人は銀行いってつなぎ融資頼むなりすりゃ何とでもなるんだけどさ
2017/12/22(金) 13:14:51.05
12月初めに来年用のラップフィルムを頼んだら代理店にさえ在庫無しだった
昨年までは在庫有ったのに考える事は同じか...
昨年までは在庫有ったのに考える事は同じか...
2017/12/22(金) 13:16:19.56
>>644
何悪いことしたの?
何悪いことしたの?
2017/12/22(金) 13:59:16.70
嫁を質に入れた
650名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 15:43:36.90 はい
2017/12/22(金) 16:27:39.76
利益も有るし経営も問題無いけど
全てをぶん投げて自由の身になりたい!
何て思いにアタマの中グルグルしてる
全てをぶん投げて自由の身になりたい!
何て思いにアタマの中グルグルしてる
2017/12/22(金) 17:32:39.31
ビタミン類も値上げかよ
653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 18:58:38.24 うんこ連呼の 【うんこおっさん】 ぷッぷッ
とりあえず、何か書いたら
言い返したい気分になれるんだよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うんこジジイおっさんには特にね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悔しいのか????????????????????????
とりあえず、何か書いたら
言い返したい気分になれるんだよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うんこジジイおっさんには特にね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悔しいのか????????????????????????
654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 19:17:00.35 ↑見境無しに悔しかったフレーズを猿真似する、人払いジジイ=うんこ連呼の栗田烈士
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 21:46:37.55 >>648
賄賂
賄賂
2017/12/22(金) 21:51:34.16
こうすれば儲かる、ああすれば良くなる、なんて話はベースがある程度できて強い人の話で根本的な問題を抱えている農家には殆ど参考にならない。
ダメな農家なら弱者なりの戦い方をしなきゃダメだ。
ダメな農家はそこまで思考が回らないからダメなままなんだけど。
ダメな農家なら弱者なりの戦い方をしなきゃダメだ。
ダメな農家はそこまで思考が回らないからダメなままなんだけど。
2017/12/23(土) 01:04:40.51
そりゃそうだ
2017/12/23(土) 07:42:36.30
高い時に借金して買い
安い時に利子を払うために売る
完全に死亡フラグ
安い時に利子を払うために売る
完全に死亡フラグ
659名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 08:15:30.50 うんこ連呼の 【うんこおっさん】 ぷッぷッ
うんこおっさんは反論にコピペで使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる阿呆、馬鹿、チンカス。
うんこおっさんは反論にコピペで使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる阿呆、馬鹿、チンカス。
660名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 08:32:19.34 ↑
アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 08:57:47.74 イーエム箘いいよ。
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 12:22:15.80 久
ビタミン買いだめ
ビタミン買いだめ
663名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 12:32:28.64 大先輩から聞いてかなり衝撃的でしたが、お水をバルクに混入した組合員を組合長様が隠蔽。
664名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 12:38:46.00 【うんこおっさん】 は言い返せないと、毎回「コピペのレスを擦り付けwwwwwww」と捨て台詞を吐いて逃げる
これで言い返した気分になってる阿呆、馬鹿、チンカスのコピペレスで逃げ出す、ぷッぷッww wwww wwwwwwwwwww wwww
これで言い返した気分になってる阿呆、馬鹿、チンカスのコピペレスで逃げ出す、ぷッぷッww wwww wwwwwwwwwww wwww
665名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 12:48:07.01 畜産農家は税金を払っていないとあちこちで吹聴してた
嫌儲民で猫虐待前科一犯の茨城県水戸市けやき台在住、栗田隆史32歳さん
悔しがりは塀の中でやってください。
嫌儲民で猫虐待前科一犯の茨城県水戸市けやき台在住、栗田隆史32歳さん
悔しがりは塀の中でやってください。
2017/12/23(土) 14:28:38.13
十勝の田中牧場の専務が心筋梗塞で亡くなったって。まだ31歳だと。お前らも体は大事にな。
2017/12/23(土) 14:54:35.27
金の心配は相当のストレスだろうしな
668名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 15:55:47.12 初妊安くなったね
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 15:57:24.39 >>666
TMFさんのところですか?
TMFさんのところですか?
2017/12/23(土) 16:10:10.75
うん
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 19:14:27.52 【シコシコニートうんこおっさん】 は言い返せない図星には「コピペのレスを擦り付け-----------------」と捨て台詞を吐いて逃げる
ボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】 はコピペレスで逃げ出す、ぷッぷッww wwww wwwwwwwwwww wwww
ボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】 はコピペレスで逃げ出す、ぷッぷッww wwww wwwwwwwwwww wwww
672名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 19:22:21.56 栗田、頭大丈夫?w
2017/12/24(日) 00:40:24.42
>>666
31で専務って親族かなんか?
31で専務って親族かなんか?
2017/12/24(日) 00:55:11.69
じゃあ俺もCEO名乗るわ
2017/12/24(日) 08:01:53.43
どうせデブだろ
2017/12/24(日) 08:20:07.01
>>661宗教の勧誘はやめれ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 10:40:52.61 妬みや僻みが凄かったみたいです。
678名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 10:54:01.72 出る杭は打たれるんだろうな〜
679名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 11:14:47.30 年明け
F1大暴落になるのかな?
F1大暴落になるのかな?
2017/12/24(日) 11:17:29.13
なんで?
681名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 11:55:53.69 北見市場。初妊牛で雌判別受胎は高値。和牛受胎は暴落。
682名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 15:56:59.07 はい
683名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 15:58:35.14 F1安くなったら都府県は困ります。
2017/12/24(日) 16:56:13.97
さすがに去年よりは下がるだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 18:34:30.70 やばいよ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 18:40:24.58 【シコシコニートうんこおっさん】 、頭大丈夫か、やばいよォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷッぷッ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 18:43:58.25 オウム返し栗田w
688名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 20:56:23.66689名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 22:41:34.38 組合長様がご指導して下さったのにな〜
690名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 22:42:31.63 >>688
生活費が減ります
生活費が減ります
2017/12/24(日) 23:36:45.09
F1の濡れ仔が安くなればF1腹の初任も安くなるだろ
導入しやすくなるぞ、よかったな
導入しやすくなるぞ、よかったな
692名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 08:24:38.07 オウム返しか能がない【シコシコニートうんこおっさん】 、頭大丈夫か、やばいよォwwwwぷッぷッ
693名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 08:33:27.99694名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 20:00:48.51 ↑前科者が前科を知られまいと必死な本物ウイルス【シコシコニートうんこおっさん】 、頭大丈夫かw
皆様、拍手をお願い致します、ぷッぷッ
皆様、拍手をお願い致します、ぷッぷッ
695名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 20:00:59.90 猫虐待犯、栗田隆史発狂w
2017/12/25(月) 20:18:07.33
F1の初妊はどれくらい下がったの?
697名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 20:43:39.61 はい
698名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 08:05:24.83 本物ウイルス【シコシコニートうんこおっさん】発狂w wwwwwwwwwwwww
699名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 08:12:35.77 オウム返し栗田烈士w
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 12:58:47.11 燕返しコピペレス馬鹿の【シコシコニートうんこおっさん】発狂w wwwwwwwwwwwww
701名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 13:30:29.48 猫殺しオウム烈士w(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
702楽
2017/12/26(火) 19:04:40.35 組合の為の組合員だからね。
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 19:05:21.65 フェイクニュース垂れ流し愛国烈士wwwwwwwwwwwwwww【シコシコニートうんこおっさん】発狂
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 19:07:13.53 猫虐待の過去をごまかそうと必死な前科者烈士w (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2017/12/27(水) 01:26:36.02
その内牛にも使えるようになったりしてな
プラスチック製「人工子宮」でヒツジの赤ちゃんが正常に発育
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7517.php
プラスチック製「人工子宮」でヒツジの赤ちゃんが正常に発育
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7517.php
706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 08:09:29.53 半島出身の過去をごまかそうと必死に猿真似する【シコシコニートうんこおっさん】w
うんこツンツン鼻くそホジホジ
うんこツンツン鼻くそホジホジ
707ふなっ子畑はいらない!
2017/12/27(水) 08:10:06.18 http://www.canon-igs.org/column/171222_yamashita.pdf
食料・農業と政治−農政を国民の手に取り戻すには
− キヤノングローバル戦略研究所研究主幹 山下一仁
【上記より抜粋】
>・・・
>農協栄えて農業滅ぶ
>
> 農業、特に米農業が衰退する一方で、米農業に基礎を置く農協は大きく発展し、預金額でわが国第二を争
>うメガバンクとなった。
> 農協のように、銀行、生命保険、損害保険、農産物や農業資材の販売、生活物資の販売、冠婚葬祭・ガソリ
>ンスタンドなどのサービスの供給など、ありとあらゆる事業を法律上認められている法人は、日本どころか
>世界でも珍しい。しかも、経済活動を行っている組織が政治活動も行っている。欧米の農業の政治団体も日
>本医師会も経団連も、事業者の利益代表団体であって、それ自体が経済活動を行っているのではない。農協
>のような組織に政治活動を行わせれば、農家の利益より自らの経済活動や農協組織の利益を優先しようとす
>るのは当然だろう。
>・・・
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
食料・農業と政治−農政を国民の手に取り戻すには
− キヤノングローバル戦略研究所研究主幹 山下一仁
【上記より抜粋】
>・・・
>農協栄えて農業滅ぶ
>
> 農業、特に米農業が衰退する一方で、米農業に基礎を置く農協は大きく発展し、預金額でわが国第二を争
>うメガバンクとなった。
> 農協のように、銀行、生命保険、損害保険、農産物や農業資材の販売、生活物資の販売、冠婚葬祭・ガソリ
>ンスタンドなどのサービスの供給など、ありとあらゆる事業を法律上認められている法人は、日本どころか
>世界でも珍しい。しかも、経済活動を行っている組織が政治活動も行っている。欧米の農業の政治団体も日
>本医師会も経団連も、事業者の利益代表団体であって、それ自体が経済活動を行っているのではない。農協
>のような組織に政治活動を行わせれば、農家の利益より自らの経済活動や農協組織の利益を優先しようとす
>るのは当然だろう。
>・・・
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
708名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 08:16:57.24 ↑他人の意見をマルチしてホルホル、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 08:19:03.88 ↑他人の意見をマルチしてホルホル、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 09:57:12.76711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 12:00:36.632017/12/27(水) 12:20:13.66
搾乳牛10頭か?
713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 12:49:57.62 言い返せないと毎回各スレにコピペレスを貼って逃げるしかないバカタロウの
半島出身者のボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】ww
アナルほじほじして欲しいのかwwwwwwwwww
半島出身者のボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】ww
アナルほじほじして欲しいのかwwwwwwwwww
714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 12:56:53.50 ↑出自だけでなく、自身の行為まで擦り付ける猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 13:57:17.57 20〜30頭
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 17:34:19.43 MMJから出荷する酪農家増えるかな?
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 19:41:22.63 出自は半島出身で、自慰行為は一人でシコシコボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】ww
うんこツンツン鼻くそホジホジ
アナルほじほじして欲しいのかwwwwwwwwww
うんこツンツン鼻くそホジホジ
アナルほじほじして欲しいのかwwwwwwwwww
718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 20:27:24.32 ↑出自だけでなく、自身の行為まで擦り付ける猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 19:14:35.74 【シコシコニートうんこおっさん】の出身国では日韓で合意した慰安婦問題を破棄しようとしておりまスwwwwww
720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 19:38:52.21 ↑逮捕でバレた自分の住所を自分で貼って、効いてないアピールの猫殺し栗田w
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/27(水) 20:33:19.97
栗田って、茨城県水戸市けやき台の?
↓以前にも、言われたくない事をワザと自分でコピペして、情報が拡散しちゃったのに懲りない栗田w
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:18:50.49
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:19:22.08
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ae0-O50F)[]投稿日:2017/12/28(木) 19:19:38.74 ID:sLoQ+gXZ0
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:19:56.07
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:20:21.88
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台だって
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/27(水) 20:33:19.97
栗田って、茨城県水戸市けやき台の?
↓以前にも、言われたくない事をワザと自分でコピペして、情報が拡散しちゃったのに懲りない栗田w
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:18:50.49
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:19:22.08
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ae0-O50F)[]投稿日:2017/12/28(木) 19:19:38.74 ID:sLoQ+gXZ0
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:19:56.07
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:20:21.88
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台だって
721名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 23:07:53.39 キリギリスさん達
来年度はいないです。
来年度はいないです。
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 08:22:50.79 シコシコボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】って、茨城県水戸市けやき台だって
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 08:26:31.02 組合のメガファーム大丈夫かな?組合長さんいろんなところに相談してるみたいだから
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 08:35:18.47 猫殺しオウム烈士w(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
725ふなっ子畑はいらない!
2017/12/29(金) 08:35:50.35 http://www.canon-igs.org/column/171222_yamashita.pdf
食料・農業と政治−農政を国民の手に取り戻すには
− キヤノングローバル戦略研究所研究主幹 山下一仁
【上記より抜粋】
>・・・
>農協栄えて農業滅ぶ
>
> 農業、特に米農業が衰退する一方で、米農業に基礎を置く農協は大きく発展し、預金額でわが国第二を争
>うメガバンクとなった。
> 農協のように、銀行、生命保険、損害保険、農産物や農業資材の販売、生活物資の販売、冠婚葬祭・ガソリ
>ンスタンドなどのサービスの供給など、ありとあらゆる事業を法律上認められている法人は、日本どころか
>世界でも珍しい。しかも、経済活動を行っている組織が政治活動も行っている。欧米の農業の政治団体も日
>本医師会も経団連も、事業者の利益代表団体であって、それ自体が経済活動を行っているのではない。農協
>のような組織に政治活動を行わせれば、農家の利益より自らの経済活動や農協組織の利益を優先しようとす
>るのは当然だろう。
>・・・
国の中に、もう一つ国がある感じだね。
敷島日本の中に、母体を食い荒らす、たわけ者達の農協国家がある!
「農協栄えて農業滅ぶ」どころではない、「農協栄えて敷島日本が滅ぶ」!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
食料・農業と政治−農政を国民の手に取り戻すには
− キヤノングローバル戦略研究所研究主幹 山下一仁
【上記より抜粋】
>・・・
>農協栄えて農業滅ぶ
>
> 農業、特に米農業が衰退する一方で、米農業に基礎を置く農協は大きく発展し、預金額でわが国第二を争
>うメガバンクとなった。
> 農協のように、銀行、生命保険、損害保険、農産物や農業資材の販売、生活物資の販売、冠婚葬祭・ガソリ
>ンスタンドなどのサービスの供給など、ありとあらゆる事業を法律上認められている法人は、日本どころか
>世界でも珍しい。しかも、経済活動を行っている組織が政治活動も行っている。欧米の農業の政治団体も日
>本医師会も経団連も、事業者の利益代表団体であって、それ自体が経済活動を行っているのではない。農協
>のような組織に政治活動を行わせれば、農家の利益より自らの経済活動や農協組織の利益を優先しようとす
>るのは当然だろう。
>・・・
国の中に、もう一つ国がある感じだね。
敷島日本の中に、母体を食い荒らす、たわけ者達の農協国家がある!
「農協栄えて農業滅ぶ」どころではない、「農協栄えて敷島日本が滅ぶ」!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017/12/29(金) 08:35:59.55
借金して高値で買って安く売って成り立つ会社があるんだろうかと
727名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 08:38:36.63 船橋で猫が切り刻まれて殺されたそうだけど
ふなっこ栗田(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)じゃないだろうな
ふなっこ栗田(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)じゃないだろうな
728RI
2017/12/29(金) 10:11:26.66 搾乳頭数60 日量1350
729○億
2017/12/29(金) 10:20:07.01 >>726
組合がなんとかしてくれるから大丈夫だよ。
組合がなんとかしてくれるから大丈夫だよ。
730RS
2017/12/29(金) 11:15:14.36 搾乳頭数30 日量660
731JHY
2017/12/29(金) 12:25:53.59 搾乳頭数25 日量610
2017/12/29(金) 12:31:35.20
平均乳量20キロ台前半で経営成り立つのか
733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 12:39:56.52 オウム返しのシコシコボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】って、茨城県水戸市けやき台だって
734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 13:38:58.12 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/12/29(金) 14:17:14.40
>>732
自家粗飼料と副業じゃね?
自家粗飼料と副業じゃね?
2017/12/29(金) 15:18:45.77
餌代1000円で乳代2000円なら余裕です
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:01:10.77 はい
738JHR
2017/12/29(金) 16:17:44.47 搾乳頭数12 日量450
7392012 A
2017/12/29(金) 17:37:03.98 搾乳頭数250 日量8000
7402017 A
2017/12/29(金) 17:37:26.80 搾乳頭数150 日量3500
741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 19:01:12.96 愚劣オウム返しのシコシコボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】って、茨城県水戸市けやき台だってさ pgrwwwwwwwwwww
742名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 19:43:32.06 >>735
飼料米作ると補助金たくさん出ます。
飼料米作ると補助金たくさん出ます。
743名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 19:54:53.97 弥太郎さま 東京都
1262500
〒102-0074 東京都千代田区九段南3-6-9 レストラン ル プレジール
篠田賢 https://ja-jp.facebook.com/ken.shinoda.560
私立成立高等学校
東京都 北区
居住地と出身地
東京都 江戸川区
居住地
東京都 江戸川区
出身地
篠田 賢さんの自己紹介
小岩第二中学卒業
こんなごみの不法投棄を創業から8年以上もやってる店に
行ってはいけません。
犯罪者ですからね。
1262500
〒102-0074 東京都千代田区九段南3-6-9 レストラン ル プレジール
篠田賢 https://ja-jp.facebook.com/ken.shinoda.560
私立成立高等学校
東京都 北区
居住地と出身地
東京都 江戸川区
居住地
東京都 江戸川区
出身地
篠田 賢さんの自己紹介
小岩第二中学卒業
こんなごみの不法投棄を創業から8年以上もやってる店に
行ってはいけません。
犯罪者ですからね。
744名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 20:33:52.82 >>741
泣くだけの前科者栗田烈士w
泣くだけの前科者栗田烈士w
7452007RM
2017/12/29(金) 20:40:18.46 搾乳頭数180 日量5000
7462017RM
2017/12/29(金) 20:40:42.12 搾乳頭数100 日量2200
2017/12/29(金) 22:04:06.61
748名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 22:56:30.08 帯広400
す52‐94
こそこそしないで
県酪農連通して下さい。
す52‐94
こそこそしないで
県酪農連通して下さい。
2017/12/30(土) 07:21:19.77
搾乳頭数900
日量33000
日量33000
2017/12/30(土) 11:06:20.15
ごめん、うそデス
2017/12/30(土) 11:18:20.89
年末だからか頭のおかしい奴増えたな
752名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 11:23:06.17 年末年始、急な入り用の時…
今月の生活費が足りないかも… 。
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで、ホームページもあります、エヌピーオーホウジン、エスティーエーでケンサク!
今月の生活費が足りないかも… 。
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで、ホームページもあります、エヌピーオーホウジン、エスティーエーでケンサク!
753名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 11:23:30.61 年末年始、急な入り用の時…
今月の生活費が足りないかも… 。
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで、ホームページもあります、エヌピーオーホウジン、エスティーエーでケンサク!
今月の生活費が足りないかも… 。
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで、ホームページもあります、エヌピーオーホウジン、エスティーエーでケンサク!
2017/12/30(土) 12:15:35.14
牛屋は数千万単位、数十万の金貸し屋はすっこんでろ
755名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 13:52:21.50 はい
756名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 13:55:57.222017/12/30(土) 18:26:20.94
初妊で分娩予定日から10日遅れてるのがいる。分娩誘発しようかなーでも今したら正月ゆっくりできないしなーどしよかなー
2017/12/30(土) 20:59:08.42
ホルなら産ます。
759名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 09:06:48.65 うちらの組合のメガファームさんに農協が融資してくれないそうです。なんでだろう?
2017/12/31(日) 09:52:03.04
担保が足りないんだろ
2017/12/31(日) 10:10:59.62
嫁を担保に入れればいいよ
2017/12/31(日) 11:01:09.08
タンポンが嫁に入ってる
2017/12/31(日) 11:26:36.71
売上が10億や20億あるから大丈夫だろ
2017/12/31(日) 11:51:51.14
メガファームさん、ろくなバイトが確保できないで牛の状態が悪くなる一方だって
2017/12/31(日) 12:33:59.87
売上10億あるんだから大丈夫
2017/12/31(日) 13:10:19.99
回収できる算段立たなければ貸し渋るよな
メガファームの経営状況とか農協には判断できんだろ
メガファームの経営状況とか農協には判断できんだろ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 16:02:27.98 はい
2017/12/31(日) 23:41:15.45
今なら言える連敗中秋田と練習試合して5-4で勝った暗黒歴史
2018/01/01(月) 00:21:25.55
今年もよろしくお願いします
770名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 10:04:10.71 今年は農協から生乳出荷をお世話になりますが、よろしくお願いします。
2018/01/01(月) 12:25:42.10
日本語で
772ふなっ子畑はいらない!
2018/01/01(月) 14:51:13.01 http://www.jacom.or.jp/column/2017/12/171225-34279.php
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2018/01/01(月) 15:55:47.21
元旦は除雪で終わる
774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 16:27:51.87 他人の発言をマルチしてホルホルしてる、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 20:08:24.66 はい
2018/01/01(月) 23:02:42.25
キチガイコピペ嫌だなぁ。
2018/01/02(火) 05:38:54.95
定番の自治キャラねw
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 07:31:25.89 県酪農連導入した牛が
PL牛でした。
補償してくれなさそうです。
PL牛でした。
補償してくれなさそうです。
779名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 08:26:26.52 手っ取り早く、生乳生産量を確保する為に、導入助成対策してるけど、酪農家の経営はよくなりません。
導入牛代金の精算が大変です。
導入牛代金の精算が大変です。
780名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 08:35:24.42 >>779
組合の維持の為ですよ。
組合の維持の為ですよ。
2018/01/02(火) 08:35:42.05
高値の時に借金して増頭するのが頭の悪い牛屋
安値の時に持ち金で増頭するのが頭の良い牛屋
安値の時に持ち金で増頭するのが頭の良い牛屋
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 09:10:38.77 今年は、組合員内で経営の厳しい状況にある人について指導面を強化したいと考えております。
783ふなっ子畑はいらない!
2018/01/02(火) 09:15:09.55 http://www.jacom.or.jp/column/2017/12/171225-34279.php
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
世界で「最も金持ちの農協と金持ちの零細農家」を持ち、世界でも有数の通用しない農業と農業技術を持つ国が日本かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
世界で「最も金持ちの農協と金持ちの零細農家」を持ち、世界でも有数の通用しない農業と農業技術を持つ国が日本かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
784名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 09:21:49.75 はい
785名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 10:56:01.07 >>783
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史さん、ネタ切れですか?
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史さん、ネタ切れですか?
786名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 12:08:30.90 シコタロウの正体はメンヘラばばあなの?
787名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 15:12:00.39 農家漁師を妬むニート、ふなっこ烈士
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓ 裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓ 裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
788ふなっ子畑はいらない!
2018/01/02(火) 15:36:36.48 http://www.jacom.or.jp/column/2017/12/171225-34279.php
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
世界で「最も金持ちの農協と金持ちの零細農家」を持ち、世界でも有数の通用しない農業と農業技術を持つ国が日本かもしれない!
ある意味では、「奇跡の農業」だろうね!
もしかして、日本には、農業という産業は存在していないかもしれない。
あるのは、「総合農協業」という「反産業」もしくは「惨業」という代物の資産増幅ツールとしての似非農業が存在しているだけではないのか!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
世界で「最も金持ちの農協と金持ちの零細農家」を持ち、世界でも有数の通用しない農業と農業技術を持つ国が日本かもしれない!
ある意味では、「奇跡の農業」だろうね!
もしかして、日本には、農業という産業は存在していないかもしれない。
あるのは、「総合農協業」という「反産業」もしくは「惨業」という代物の資産増幅ツールとしての似非農業が存在しているだけではないのか!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
789名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 17:03:14.59 猫虐待の前科者、栗田隆史 33歳は
農政について偉そうに語ったら、ニートの惨めな現状を忘れられるの?w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
農政について偉そうに語ったら、ニートの惨めな現状を忘れられるの?w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 08:12:02.96 >>782
指導入ったところは厳しいんだね。
指導入ったところは厳しいんだね。
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 11:06:52.71 >>782
厳しい組合員を口外しないでね
厳しい組合員を口外しないでね
7923.5億
2018/01/03(水) 11:21:18.78 止めた牧場の不良債権は、組合長さんの責任あるのかな?組合員も負担するのかな?
2018/01/03(水) 11:28:54.76
頭割り
2018/01/03(水) 11:59:05.08
初夢が、バイオハザードが発生して牛群の半分がゾンビ化する夢だった…orz
2018/01/03(水) 13:14:42.89
>>794
廃業おめでとう
廃業おめでとう
2018/01/03(水) 14:35:50.99
伝染病の発生地点なら牛を潰して補助金ウハウハ廃業で勝ち組だろ、周辺はふーひょー被害で最悪だけどさ
797名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 16:04:16.742018/01/03(水) 18:29:37.29
>>794
俺、年末に魔法少女に成った夢だった…
俺、年末に魔法少女に成った夢だった…
799名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 06:28:13.08 はい
800ふなっ子畑はいらない!
2018/01/04(木) 08:34:13.03 あけまして、おめでとうございます。
「ふなっ子畑はいらない!」でございます。
昨年は、お世話になりました。
今年も、農業革命、農協解体で邁進していきます。
そして、敷島日本の三千王国、五千年王国、一万年王国の礎を後世に残すことに尽力したいと思います。
取り敢えず、以下の動画で昨年の疲れが癒されればと思っています。
それでは、今年も宜しくお願い致します。
https://www.youtube.com/watch?v=KRqRHQYoLnA
Top 10 " Rock songs " singers on Voice | Blind Auditions | Voice Worldwide
https://www.youtube.com/watch?v=MWFvxSXIGHs
Celine Tam - ALL Performances America's Got Talent 2017
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
「ふなっ子畑はいらない!」でございます。
昨年は、お世話になりました。
今年も、農業革命、農協解体で邁進していきます。
そして、敷島日本の三千王国、五千年王国、一万年王国の礎を後世に残すことに尽力したいと思います。
取り敢えず、以下の動画で昨年の疲れが癒されればと思っています。
それでは、今年も宜しくお願い致します。
https://www.youtube.com/watch?v=KRqRHQYoLnA
Top 10 " Rock songs " singers on Voice | Blind Auditions | Voice Worldwide
https://www.youtube.com/watch?v=MWFvxSXIGHs
Celine Tam - ALL Performances America's Got Talent 2017
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 09:07:45.16 飼料タンク欲しい
ただだべ?
ただだべ?
2018/01/04(木) 09:56:04.03
普通餌屋からのレンタルじゃないの
2018/01/04(木) 12:25:16.89
設置はタダ、返そうとしたら撤去に金かかるから放置がいいよと言われた
今の設置のタダかどうかは知らんが
今の設置のタダかどうかは知らんが
804名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 14:05:07.96 >>803
タンクは使ってる餌会社がタダで建ててくれますよ
タンクは使ってる餌会社がタダで建ててくれますよ
2018/01/04(木) 14:40:41.49
結局三が日除雪で終わった、今日もおまけで除雪
2018/01/04(木) 15:12:30.55
営農計画書書くの面倒だ
2018/01/04(木) 18:02:08.94
金借りる必要なけりゃ書かなくていい
808名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 20:20:00.89 >>800
日本の農政をどうこう言う前に、お前の将来を心配しろよ猫虐待犯の、ふなっ子栗田w
日本の農政をどうこう言う前に、お前の将来を心配しろよ猫虐待犯の、ふなっ子栗田w
809名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 20:16:13.65 北見市場F1値上がりしたね。
2018/01/08(月) 16:38:49.83
牛舎建てる坪単価どこまであがった?
クラスターとか公社用の建築基準じやなくて自費で行く場合
クラスターとか公社用の建築基準じやなくて自費で行く場合
2018/01/08(月) 17:01:33.33
坪単価はわからんけど、160頭フリーストールで1億3500万って話は聞いた
2018/01/09(火) 06:15:41.73
生活してる時間が無い
813名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/09(火) 08:22:43.71 組合の為の組合員です。組合は、組合員を生かさず殺さずです。
2018/01/09(火) 09:30:13.12
2018/01/09(火) 09:55:39.53
いまは離農してメガファーム に勤めるのがいちばんの勝ち組
数年後メガファームが倒産しまくる時代になったらメガファームから安く機材や牛を買い叩いて起業するといいよ
数年後メガファームが倒産しまくる時代になったらメガファームから安く機材や牛を買い叩いて起業するといいよ
2018/01/09(火) 11:24:29.72
メガファームって500頭以上でおけ?
2018/01/09(火) 11:35:30.65
メガファームって定年まで働ける所あるの?
使い捨てな牧場が多いイメージあるけど。
使い捨てな牧場が多いイメージあるけど。
2018/01/09(火) 11:41:12.14
百姓が雇用人の人生なんか考えるわけないだろ
2018/01/09(火) 11:53:40.62
>>817
人手不足だから働ける人はいつまでもいて欲しいだろ。ハンカクサイ奴は要らないかもしれんけど
人手不足だから働ける人はいつまでもいて欲しいだろ。ハンカクサイ奴は要らないかもしれんけど
2018/01/09(火) 12:01:29.93
近所でメガファームになりつつあるところがある。というかなったのかな?
綺麗な社宅を作ってるのをFacebookに載せてたり豪華な食事の風景を載せてたりしてちょっと良いなって思ったが
ボラバイト反対とか外国人研修生反対とかも書いてあるから敵は多そうだ
あと農業は大変なんだから障害者の雇用をしてくれと頼んでくるなとか
人生のやり直しに気軽に農業にくるなとか外国人の嫁をあてがおうとするなとか書いてて攻撃的だなぁと…
綺麗な社宅を作ってるのをFacebookに載せてたり豪華な食事の風景を載せてたりしてちょっと良いなって思ったが
ボラバイト反対とか外国人研修生反対とかも書いてあるから敵は多そうだ
あと農業は大変なんだから障害者の雇用をしてくれと頼んでくるなとか
人生のやり直しに気軽に農業にくるなとか外国人の嫁をあてがおうとするなとか書いてて攻撃的だなぁと…
2018/01/09(火) 12:31:00.18
ふるさと納税の返礼品に選ばれてる農場は経営も良さそうだな
2018/01/09(火) 15:00:51.36
>>820
俺は支持する実情しらんけど
俺は支持する実情しらんけど
2018/01/09(火) 15:50:22.40
売上10億あれば新築の社宅なんて余裕だろな
824名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/09(火) 21:28:58.44 いいね
825ふなっ子畑はいらない!
2018/01/09(火) 22:52:37.50 http://www.jacom.or.jp/noukyo/tokusyu/2018/01/180104-34336.php
2018.01.04 【提言】JAこそ我らの砦 山下惣一
【上記より抜粋】
>・・・ 一方、経済大国日本では更なる経済成長と拡大を目指し、農業を成長産業にという掛け声がかまびすしい。そのために農業の構造改革を進め、
>(1)今後10年間で担い手の農地利用が全農地の80%を占める農業構造の確立。(2)米の生産コストの40%削減、
>(3)6次産業の規模を現状の1兆円から2020年までに10兆円に...などなどの目標が掲げられている(地域の活力創造プラン・2014年)。・・・
>これらの大改革の前に立ちはだかるのがJAであり、最大の障害物なのだ。・・・
>JAが健全なかぎり外部からの参入は困難だ。
>
> その気になった発端は1992年にリオデジャネイロで開催された「地球サミット」のNGOのフォーラムに野次馬として参加したことだった。
>飛行機で隣合ったのが偶然にも旧知の週刊誌の記者だった。彼は仕事で取材に行くのだが、出発前に書く内容は決まっているというのである。
>編集会議があってどのような内容の記事にするかを決め、それに合致する話ばかりを取材するのである。これが報道の正体だ。
>何を伝えるかということは一方では何を伝えないかということでもある。
> 報道を鵜呑みにしてはいけない。信じられるのは他人の目ではなく、自分の目だ。私はそう確信し、いまもそう考えている。・・・
> 生消混在の日本の地域社会を支えているのはJAの総合事業である。私たちは自分を守るためにこそJAを支援し、
>押し潰そうとする勢力に対しては協同・協働の旗を高々と掲げて闘わなければならない。JAこそ我らの砦である。
『減反神社』で直木賞候補になった農民作家の山下惣一氏である。彼は、日本の農業・農協農業は、破綻していることの認識はしっかり持っている。
しかし、その原因は、農協、農協農家だけではない、罰当たりなのは、消費者を含めた全国民であると考えている。全く正しい思考である。
「JAこそ農協農家の砦かもしれないが、日本の庶民の砦ではないのである」、庶民よ、覚醒しろ!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2018.01.04 【提言】JAこそ我らの砦 山下惣一
【上記より抜粋】
>・・・ 一方、経済大国日本では更なる経済成長と拡大を目指し、農業を成長産業にという掛け声がかまびすしい。そのために農業の構造改革を進め、
>(1)今後10年間で担い手の農地利用が全農地の80%を占める農業構造の確立。(2)米の生産コストの40%削減、
>(3)6次産業の規模を現状の1兆円から2020年までに10兆円に...などなどの目標が掲げられている(地域の活力創造プラン・2014年)。・・・
>これらの大改革の前に立ちはだかるのがJAであり、最大の障害物なのだ。・・・
>JAが健全なかぎり外部からの参入は困難だ。
>
> その気になった発端は1992年にリオデジャネイロで開催された「地球サミット」のNGOのフォーラムに野次馬として参加したことだった。
>飛行機で隣合ったのが偶然にも旧知の週刊誌の記者だった。彼は仕事で取材に行くのだが、出発前に書く内容は決まっているというのである。
>編集会議があってどのような内容の記事にするかを決め、それに合致する話ばかりを取材するのである。これが報道の正体だ。
>何を伝えるかということは一方では何を伝えないかということでもある。
> 報道を鵜呑みにしてはいけない。信じられるのは他人の目ではなく、自分の目だ。私はそう確信し、いまもそう考えている。・・・
> 生消混在の日本の地域社会を支えているのはJAの総合事業である。私たちは自分を守るためにこそJAを支援し、
>押し潰そうとする勢力に対しては協同・協働の旗を高々と掲げて闘わなければならない。JAこそ我らの砦である。
『減反神社』で直木賞候補になった農民作家の山下惣一氏である。彼は、日本の農業・農協農業は、破綻していることの認識はしっかり持っている。
しかし、その原因は、農協、農協農家だけではない、罰当たりなのは、消費者を含めた全国民であると考えている。全く正しい思考である。
「JAこそ農協農家の砦かもしれないが、日本の庶民の砦ではないのである」、庶民よ、覚醒しろ!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2018/01/09(火) 23:27:04.35
就職なら牧場関係よりも土建屋とかの方が良くないか?
最近は上が五月蠅いのできちんと休み取れるらしいし
人手不足だからそこそこ給料も出るんじゃ無いの?
最近は上が五月蠅いのできちんと休み取れるらしいし
人手不足だからそこそこ給料も出るんじゃ無いの?
2018/01/09(火) 23:50:23.60
ドカタは真夏の炎天下と真冬の寒風の中で仕事だぜ
ぶっ倒れるよ?
ぶっ倒れるよ?
2018/01/10(水) 01:06:39.76
夏は野菜農家の畑おこしバイト、冬は除雪作業バイト。中々良い小遣いなるよ。
2018/01/10(水) 01:36:02.42
土木じゃ今までの経験をあんまり活かせないだろう
機械は乗れるだろうけど。
普通に経営できてる人は牛を養う意識は大手で雇用されてる人とは比べものにならないくらい高いはず。
そこのトップ達にもそうそう負けないはずだぞ。
雇われてる人は所詮サラリーマンだから、仕事に対する意識は低いよ。
機械は乗れるだろうけど。
普通に経営できてる人は牛を養う意識は大手で雇用されてる人とは比べものにならないくらい高いはず。
そこのトップ達にもそうそう負けないはずだぞ。
雇われてる人は所詮サラリーマンだから、仕事に対する意識は低いよ。
830名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 02:05:40.27 LEDの光を使った栽培で、作物の成長速度を大幅に向上 小麦などを1年で6回も収穫できるようになることが判明
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515494327/-100
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515494327/-100
831ふなっ子畑はいらない!
2018/01/10(水) 06:39:05.95 http://www.sankei.com/economy/news/180101/ecn1801010008-n2.html
平成30年産米から減反廃止 全国の過半26県が従来方式継続 生産抑制を優先
【上記より抜粋】
> 平成30年産米から政府の生産調整(減反)が廃止されることを受け、全国47都道府県の過半に当たる
>26県では生産目標を作りすぎを防ぐ目安と位置づけ、これまで国が目標を配分していたのと同じ算定方式を取ったことが31日、
>産経新聞の調査で分かった。販路開拓を織り込んだ独自の目標を設定したのは19道府県にとどまった。
>農家の主体的な生産拡大は限定的で、減反廃止後も生産抑制を優先する姿勢が浮き彫りとなった。
>・・・
> だが、調査によると、半数以上の26県が「農家が激変を望まない」(岡山県)ことを理由に、
>国の配分と同じ従来型の算定方式を踏襲した。国は30年産の全国の需給見通しを29年産と同量としたため、
>これらの県では30年産の目標を29年産と同水準に据え置いた。
>・・・
日本の農協だけがバチ当たりではないのである。農協は協同組合だから、その活動が農家の意思に反する訳がない。
全ての農家ではないだろうが農家の大部分も今の日本のバチ当たり農業を容認している。
農家だけではない、消費者の多くもバチ当たり消費者かもしれない。
日本の農業の闇は、かなり深い。
これで、今までの因循姑息な日本農業の巨大な岩盤に取り敢えず小さな風穴が開き、それがどんどん拡大し、
日本農業に、明日に希望を持てる光明が差しこんでくることを期待したいものである。
取り敢えず、農業改革に向けて、半歩前進したのではないだろうか!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
平成30年産米から減反廃止 全国の過半26県が従来方式継続 生産抑制を優先
【上記より抜粋】
> 平成30年産米から政府の生産調整(減反)が廃止されることを受け、全国47都道府県の過半に当たる
>26県では生産目標を作りすぎを防ぐ目安と位置づけ、これまで国が目標を配分していたのと同じ算定方式を取ったことが31日、
>産経新聞の調査で分かった。販路開拓を織り込んだ独自の目標を設定したのは19道府県にとどまった。
>農家の主体的な生産拡大は限定的で、減反廃止後も生産抑制を優先する姿勢が浮き彫りとなった。
>・・・
> だが、調査によると、半数以上の26県が「農家が激変を望まない」(岡山県)ことを理由に、
>国の配分と同じ従来型の算定方式を踏襲した。国は30年産の全国の需給見通しを29年産と同量としたため、
>これらの県では30年産の目標を29年産と同水準に据え置いた。
>・・・
日本の農協だけがバチ当たりではないのである。農協は協同組合だから、その活動が農家の意思に反する訳がない。
全ての農家ではないだろうが農家の大部分も今の日本のバチ当たり農業を容認している。
農家だけではない、消費者の多くもバチ当たり消費者かもしれない。
日本の農業の闇は、かなり深い。
これで、今までの因循姑息な日本農業の巨大な岩盤に取り敢えず小さな風穴が開き、それがどんどん拡大し、
日本農業に、明日に希望を持てる光明が差しこんでくることを期待したいものである。
取り敢えず、農業改革に向けて、半歩前進したのではないだろうか!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 07:39:53.89 ↑新規就農スレで農薬を使用する農家を批判した、ふなっこ烈士ですがスレ立て履歴を掘られ
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2018/01/10(水) 11:23:28.12
>>829
責任と仕事ばかりが増えて給与はそのまんまなイメージが有るわ
責任と仕事ばかりが増えて給与はそのまんまなイメージが有るわ
2018/01/10(水) 11:32:53.86
今の時代のメガファームとか、よほどのバカな経営者でない限り、従業員大切にしないと牛面倒見る人がいなくなって牛死にまくり速攻倒産だよ
2018/01/10(水) 11:43:28.08
あかぎれが酷いです、だれかいい方法教えてください
2018/01/10(水) 12:09:37.69
俺が舐めてやろうか?
2018/01/10(水) 12:12:20.91
従業員に逃げられたら仕事回らないからな
ちょっとは大事にするでしょ
ちょっとは大事にするでしょ
2018/01/10(水) 12:18:23.56
2018/01/10(水) 12:40:37.14
>>838
ありがとうございます
ありがとうございます
2018/01/10(水) 17:44:33.79
皮膚病関係なら搾乳手袋のパウダーで酷いことになってた人いた。
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 23:02:21.80 いいね
2018/01/11(木) 00:16:52.14
>>820
障害者は無理じゃない?
障害者は無理じゃない?
843名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 00:48:34.23 はい
2018/01/11(木) 06:28:38.02
2018/01/11(木) 09:40:55.34
近所の野菜農家が使ってる。大体週数回、半日作業。
846名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 10:03:32.63 シノギ?
意味わからずに使ってんのか
意味わからずに使ってんのか
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 10:04:35.86 障害者を雇うと補助金が出るなんて
農業に限らないだろ
農業に限らないだろ
2018/01/11(木) 11:40:26.68
いまナウいのはふるさと納税品だよ
ふるさと納税品として選ばれない牛屋に未来はない
ふるさと納税品として選ばれない牛屋に未来はない
2018/01/11(木) 12:42:38.86
>>832
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
850名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 13:31:57.92 歪んだ正義感と妄想で、農家漁師の補助金妬み、スレを乱立させたことまで擦り付ける栗田烈士w
一部の農家にやり込められて苦しくなると、立場を偽ってまで他の農家に助けを求める栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
一部の農家にやり込められて苦しくなると、立場を偽ってまで他の農家に助けを求める栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/11(木) 14:21:12.67
>>849
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
2018/01/11(木) 15:17:26.16
<<<<
2018/01/11(木) 19:42:18.33
>>848
チーズやバターか?
チーズやバターか?
2018/01/11(木) 20:32:34.18
搾乳90頭規模でファームノート使いやすいのかね
2018/01/11(木) 20:44:07.32
管理費高いよなファームノート。
2018/01/12(金) 02:58:28.53
デザミスの方が良さ気な感じがするけど
2018/01/12(金) 07:10:18.06
>>854
試用期間が有るから試したら良い、検定データ取り込んでくれるので初期入力必要ないしな
試用期間が有るから試したら良い、検定データ取り込んでくれるので初期入力必要ないしな
2018/01/12(金) 11:50:48.05
そんなもんエクセルで十分だ
従業員がいる様なところでも、みんなスマホやタブレット持ってるし
従業員がいる様なところでも、みんなスマホやタブレット持ってるし
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 12:46:11.80 搾乳頭数24 日量510
860名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 12:46:38.71 搾乳頭数11 日量420
2018/01/12(金) 13:57:58.43
デザミスいいよ
862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 15:56:06.34 >>848
アウトサイダーですか?
アウトサイダーですか?
863名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 21:18:14.72 酪農組合経由で葛巻に育成預けてた牛から産まれた牛がPIとPLでした。
2018/01/12(金) 21:44:20.55
今年から経営者になってお酒の量がふえる
ウィスキー用の棚用意してしまった
ウィスキー用の棚用意してしまった
2018/01/12(金) 22:28:36.38
健康診断は受けろよ。
866名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 22:36:30.13 いいね
2018/01/13(土) 07:17:29.46
メガファーム 達が相場あげる前の市場の方が面白かったな
868名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 08:21:56.852018/01/13(土) 18:33:36.22
>>865
農協から来る健康診断40歳以上だから受けれないんですよ
農協から来る健康診断40歳以上だから受けれないんですよ
2018/01/13(土) 18:57:28.09
>>869
町の補助対象も40からが多いな。
町の補助対象も40からが多いな。
2018/01/15(月) 01:45:03.76
2018/01/16(火) 17:01:43.95
天気が良くて除雪作業しなくてええわー。
873名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 06:24:26.91 酪農連、導入できなくて乳が出ません。
2018/01/18(木) 08:21:14.81
2018/01/18(木) 08:34:20.73
借金できない雑魚は、さっさと売り抜けて離農が基本、経営は借金できる馬鹿に任せろ
876名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 10:13:13.22 >>874
辞めさせてくれません。
辞めさせてくれません。
877名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 10:29:12.60 >>875
きみは、酪農組合でないよね
きみは、酪農組合でないよね
878名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 23:26:50.13 >>876
生かさず殺さずだな
生かさず殺さずだな
879名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 12:28:15.63 >>878
かわいそうだよね。
かわいそうだよね。
2018/01/19(金) 13:07:22.46
殺してもらえるだけ牛の方が幸せだぜ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 15:55:57.70 はい
882名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 22:54:10.23 80頭のタイストール建てたらどれくらいするの?
2018/01/20(土) 07:58:35.28
一億位見といたら
2018/01/20(土) 10:05:48.77
新築するの?
2018/01/20(土) 10:16:41.16
雪が無いから圃場に持っていける助かるわ−。
886名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 10:59:48.24 うちらの組合長は、人としては嫌いだけど、ヨイッショしてれば、うちでのこづちだよ。
887名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 11:18:01.17 ヨイッショしたら導入資金出してくれたよ。
2018/01/20(土) 13:11:48.22
自己資金で買えないの?
2018/01/20(土) 14:57:15.57
出してくれたよってそれ借金だべや
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 16:04:53.10 >>889
返せなくても大丈夫みたいだよ。
返せなくても大丈夫みたいだよ。
891名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 16:05:48.43 >>888
組合ではほとんどが無理みたいです。
組合ではほとんどが無理みたいです。
2018/01/20(土) 16:32:36.09
本気で返さなくて良いと思ってる人たちが多いことに驚いた
2018/01/20(土) 17:00:35.21
農協の金融の子とやりたい
894名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 17:30:01.69 >>892
ほとんどがそんな感じだよ。組合長もそんな感じだからな
ほとんどがそんな感じだよ。組合長もそんな感じだからな
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 17:31:44.03 組合長よりも経営状態いいと干されるよ。
896名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 17:33:43.30 JAでは無理だな。
897西
2018/01/20(土) 20:41:43.20 体細胞39万でも乳価が110円なんてビックリ
898西
2018/01/21(日) 07:51:10.32 >>897
ちなみに体細胞3.9万だと乳価110+1で111円です。
ちなみに体細胞3.9万だと乳価110+1で111円です。
899名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 08:29:37.75 購買の未収金、長期未収金の回収に役職員一丸で取り組み、経営の正常化
900名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 09:44:53.51 全酪の方から聞きましたが、私たちの組合のメガファームに指導が入ったようです。
2018/01/21(日) 09:51:08.44
組勘ないとそういう問題あるのね
902名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 09:59:01.83903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 10:08:31.05 シコタロウの迷言wwwww
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/07/12(土) 13:56:23.88
「ウンコはトイレでしろ」
こういう凝り固まった脳みその奴って出世できなさそうだよな
こんなバカがウンコしたいときにトイレ探し回ってるのみると爆笑もんだわ
トイレなんてただ座ってウンコするための部屋にすぎないんだよ
喉乾いたら何が何でも喫茶店入らなきゃいけないって訳じゃないだろ
探せば自販機もあるしコンビニもある
喫茶店も座って落ち着いて飲み物を飲む部屋にすぎない
つまりウンコしたくなったらトイレを必死で探す奴は選択肢を考えられない馬鹿
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/07/12(土) 13:56:23.88
「ウンコはトイレでしろ」
こういう凝り固まった脳みその奴って出世できなさそうだよな
こんなバカがウンコしたいときにトイレ探し回ってるのみると爆笑もんだわ
トイレなんてただ座ってウンコするための部屋にすぎないんだよ
喉乾いたら何が何でも喫茶店入らなきゃいけないって訳じゃないだろ
探せば自販機もあるしコンビニもある
喫茶店も座って落ち着いて飲み物を飲む部屋にすぎない
つまりウンコしたくなったらトイレを必死で探す奴は選択肢を考えられない馬鹿
2018/01/21(日) 10:10:05.70
また餌の値段上がるのかよ
2018/01/21(日) 10:30:50.78
日本で牛をやること自体時代遅れだよ
これからは自分で海外に牧場をもって日本に輸出するべき
これからは自分で海外に牧場をもって日本に輸出するべき
2018/01/21(日) 11:14:26.24
>>905
儲かるの?
儲かるの?
2018/01/21(日) 12:32:22.41
>>897
乳房炎じゃん
乳房炎じゃん
2018/01/21(日) 15:35:43.20
>>903
農家の補助金を妬むニートで猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)は、生き物苦手板に帰りなよ
去年、新たに猫虐待で逮捕者が2人出て、居づらいのはわかるけどさ
農家の補助金を妬むニートで猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)は、生き物苦手板に帰りなよ
去年、新たに猫虐待で逮捕者が2人出て、居づらいのはわかるけどさ
909名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 15:59:21.43 >>907
組合では、基準値以下だから大丈夫だそうです。
組合では、基準値以下だから大丈夫だそうです。
910ふなっ子畑はいらない!
2018/01/21(日) 17:28:47.14 国連様のHPのデータが更新されました。
2015年と2016年のデータが追加されています。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年〜2016年のトマトの単収です。日本は2014年の37位から2016年は42位にダウンしているようです。
欧州勢の抜群の強さは変わらず。中近東勢、中国本土が着実に成果を伸ばしているようです。
日本の農業の年々衰退は変わらず。
2016年順位..........................2014年......2015年......2016年
(1)Netherlands......................5056180.....5071225.....5070423
(2)Belgium..........................4986000.....4961765.....5069043
(3)United Kingdom...................4245690.....4189655.....4161897
(4)Finland..........................3763208.....3441681.....3659550
(5)Sweden...........................3738462.....3697500.....3655000
(6)Iceland..........................3790000.....3367500.....3590000
(7)Denmark..........................3750000.....3526667.....3526667
(8)Ireland..........................3500000.....3666667.....3333333
(9)Norway...........................3621842.....3488485.....3183143
(10)Austria.........................3033285.....2961340.....3100334
(11)Germany.........................2560485.....2467785.....2530772
(13)France..........................1854091.....1888397.....1861034
2015年と2016年のデータが追加されています。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年〜2016年のトマトの単収です。日本は2014年の37位から2016年は42位にダウンしているようです。
欧州勢の抜群の強さは変わらず。中近東勢、中国本土が着実に成果を伸ばしているようです。
日本の農業の年々衰退は変わらず。
2016年順位..........................2014年......2015年......2016年
(1)Netherlands......................5056180.....5071225.....5070423
(2)Belgium..........................4986000.....4961765.....5069043
(3)United Kingdom...................4245690.....4189655.....4161897
(4)Finland..........................3763208.....3441681.....3659550
(5)Sweden...........................3738462.....3697500.....3655000
(6)Iceland..........................3790000.....3367500.....3590000
(7)Denmark..........................3750000.....3526667.....3526667
(8)Ireland..........................3500000.....3666667.....3333333
(9)Norway...........................3621842.....3488485.....3183143
(10)Austria.........................3033285.....2961340.....3100334
(11)Germany.........................2560485.....2467785.....2530772
(13)France..........................1854091.....1888397.....1861034
911ふなっ子畑はいらない!
2018/01/21(日) 17:29:26.02 >>910 【続き】
(14)Luxembourg......................1464286.....1464286.....1464286
(15)Occupied Palestinian Territory..1231056.....1268608.....1254519
(16)Kuwait..........................1251170.....1384489.....1230783
(17)New Zealand.....................1158699.....1156199.....1153699
(21)Spain............................892946......831304......861917
(24)Lebanon..........................788704......802701......816698
(26)Morocco..........................783198......805280......807943
(31)Israel...........................771309......704942......723921
(32)Canada...........................734255......690834......722309
(34)Bahrain..........................640542......663338......686134
(36)Chile............................675150......677339......672226
(38)Republic of Korea................707157......655077......654762
(41)Italy............................545138......598044......619353
(42)Japan............................611488......600826......614215
(43)Costa Rica.......................568889......589078......589091
(47)Algeria..........................470551......483593......567729
(48)China, mainland..................528222......550043......563477
※ Element=Yield、Item=Tomatoes、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 農協は国難国賊うんこ! ★★★★★
(14)Luxembourg......................1464286.....1464286.....1464286
(15)Occupied Palestinian Territory..1231056.....1268608.....1254519
(16)Kuwait..........................1251170.....1384489.....1230783
(17)New Zealand.....................1158699.....1156199.....1153699
(21)Spain............................892946......831304......861917
(24)Lebanon..........................788704......802701......816698
(26)Morocco..........................783198......805280......807943
(31)Israel...........................771309......704942......723921
(32)Canada...........................734255......690834......722309
(34)Bahrain..........................640542......663338......686134
(36)Chile............................675150......677339......672226
(38)Republic of Korea................707157......655077......654762
(41)Italy............................545138......598044......619353
(42)Japan............................611488......600826......614215
(43)Costa Rica.......................568889......589078......589091
(47)Algeria..........................470551......483593......567729
(48)China, mainland..................528222......550043......563477
※ Element=Yield、Item=Tomatoes、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 農協は国難国賊うんこ! ★★★★★
2018/01/21(日) 17:30:19.92
>>910
うんこ大好き、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
うんこ大好き、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 19:24:04.81
農協の職員がきて、牛舎が建築基準満たしてなかったら今年から補助金返還しないといけなくなるって言ってった
楽々でキャリーレール入れたんだけど大丈夫かな
楽々でキャリーレール入れたんだけど大丈夫かな
2018/01/21(日) 19:29:26.00
話し合い蟻地獄突入だな。
915名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:16:14.14 いいね
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:30:46.53 県酪農連導入の牛の平均産次が2産を切ったそうです。組合員の飼養管理が悪いからだそうです。
2018/01/21(日) 22:42:07.84
60位の高泌乳牛だな
918名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 07:23:55.80 >>916
儲からないな〜
儲からないな〜
2018/01/22(月) 08:07:02.20
そりゃ、人手不足でやる気がない人を雇うしかないしな
その状態で規模拡大した人は馬鹿だろ
その状態で規模拡大した人は馬鹿だろ
920名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 08:25:46.00 組合長ばっかりいい思いしやがって、いつになったら農協を吸収合併するんだ、もう十数年過ぎるぞ、
農協の金融あてにしてたのに、
農協の金融あてにしてたのに、
921名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 08:39:09.26922ふなっ子畑はいらない!
2018/01/22(月) 10:32:22.41 国連様のHPのデータが更新され、2015年と2016年のデータが追加されています。
トマトに続き、お米のデータを作成しました。
主食がお米の日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年〜2016年のお米の単収です。
2014年には日本より、単収が劣っていた国々が2016年は日本を抜き去るという事態になっています。
中南米とベトナム、台湾です。また既に、日本の単収を上回っている韓国、中国本土が順調に成果を上積みしています。
世界の他の諸国に比べて、日本の農業の年々の衰退が明白になっているかと思います。
一人負けの日本農業、当座は、「一人大勝の日本の総合農協」というところでしょうか。
2016年順位.................................2014年.....2015年....2016年
(1)Australia...............................106827.....99103.....102889
(2)Egypt....................................95300.....94312.....93669
(3)Uruguay..................................80544.....80896.....85690
(4)United States of America.................84919.....83722.....81121
(5)Turkey...................................74856.....79409.....79272
(6)Spain....................................77985.....77503.....78277
(7)Greece...................................84659.....77093.....77299
(8)Peru.....................................75953.....78884.....75453
(9)Republic of Korea........................69131.....72197.....72228
(10)Morocco.................................75000.....76173.....70881
(11)Tajikistan..............................71960.....72909.....70534
トマトに続き、お米のデータを作成しました。
主食がお米の日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年〜2016年のお米の単収です。
2014年には日本より、単収が劣っていた国々が2016年は日本を抜き去るという事態になっています。
中南米とベトナム、台湾です。また既に、日本の単収を上回っている韓国、中国本土が順調に成果を上積みしています。
世界の他の諸国に比べて、日本の農業の年々の衰退が明白になっているかと思います。
一人負けの日本農業、当座は、「一人大勝の日本の総合農協」というところでしょうか。
2016年順位.................................2014年.....2015年....2016年
(1)Australia...............................106827.....99103.....102889
(2)Egypt....................................95300.....94312.....93669
(3)Uruguay..................................80544.....80896.....85690
(4)United States of America.................84919.....83722.....81121
(5)Turkey...................................74856.....79409.....79272
(6)Spain....................................77985.....77503.....78277
(7)Greece...................................84659.....77093.....77299
(8)Peru.....................................75953.....78884.....75453
(9)Republic of Korea........................69131.....72197.....72228
(10)Morocco.................................75000.....76173.....70881
(11)Tajikistan..............................71960.....72909.....70534
923ふなっ子畑はいらない!
2018/01/22(月) 10:33:04.64 >>922 【続き】
(12)Honduras................................64530.....67386.....69716
(13)China, mainland.........................68132.....68915.....69373
(14)El Salvador.............................58935.....63986.....69302
(15)Italy...................................63148.....66785.....67797
(16)Argentina...............................65042.....66989.....67632
(17)Paraguay................................67000.....67013.....66000
(18)Chile...................................60221.....68972.....65564
(19)China, Taiwan Province of...............63907.....62802.....63438
(20)Mexico..................................57122.....58079.....61346
(21)Portugal................................58191.....63454.....58077
(22)Viet Nam................................57538.....57597.....55810
(23)Brazil..................................52013.....57525.....54643
(24)Japan...................................66978.....66308.....54388
(25)Indonesia...............................51348.....53411.....54148
(26)Democratic People's Republic of Korea...50019.....63375.....54116
(27)Bulgaria................................49040.....54540.....54032
(28)Ukraine.................................49882.....53427.....53917
(29)Russian Federation......................53621.....55795.....53031
(30)Dominican Republic......................44021.....51680.....52563
(31)Mauritania..............................51348.....51557.....52528
※ Element=Yield、Item=Rice, paddy、Unit=hg/haを設定。
(12)Honduras................................64530.....67386.....69716
(13)China, mainland.........................68132.....68915.....69373
(14)El Salvador.............................58935.....63986.....69302
(15)Italy...................................63148.....66785.....67797
(16)Argentina...............................65042.....66989.....67632
(17)Paraguay................................67000.....67013.....66000
(18)Chile...................................60221.....68972.....65564
(19)China, Taiwan Province of...............63907.....62802.....63438
(20)Mexico..................................57122.....58079.....61346
(21)Portugal................................58191.....63454.....58077
(22)Viet Nam................................57538.....57597.....55810
(23)Brazil..................................52013.....57525.....54643
(24)Japan...................................66978.....66308.....54388
(25)Indonesia...............................51348.....53411.....54148
(26)Democratic People's Republic of Korea...50019.....63375.....54116
(27)Bulgaria................................49040.....54540.....54032
(28)Ukraine.................................49882.....53427.....53917
(29)Russian Federation......................53621.....55795.....53031
(30)Dominican Republic......................44021.....51680.....52563
(31)Mauritania..............................51348.....51557.....52528
※ Element=Yield、Item=Rice, paddy、Unit=hg/haを設定。
2018/01/22(月) 10:38:00.32
>>922
ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
925ふなっ子畑はいらない!
2018/01/22(月) 10:43:43.972018/01/22(月) 10:55:02.91
農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2018/01/22(月) 10:55:24.59
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 11:13:44.31
特定の牧場から買う牛が買った直後は元気で、数時間後に急激に元気が無くなっていくけど
中国では死にかけてる犬に強力な薬売って売るらしいけど、まさか日本でも同じことなんてないよね
中国では死にかけてる犬に強力な薬売って売るらしいけど、まさか日本でも同じことなんてないよね
2018/01/22(月) 12:17:58.50
>>928
そんな薬あるなら立てない牛に射って欲しいもんだ
そんな薬あるなら立てない牛に射って欲しいもんだ
2018/01/22(月) 13:04:47.19
ボルタレンやるくらいかな
2018/01/22(月) 14:30:25.04
マカいいよ
毎朝ビンビンです
毎朝ビンビンです
932名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 08:27:01.96 窒素ボンベいたずらされてしまいました。
立ち合っておけばよかったです。
立ち合っておけばよかったです。
2018/01/24(水) 08:28:22.20
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 08:54:48.48 窒素ボンベ壊れてるの気づかない人、たまにいるよね。
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 08:58:47.74 凍結精液の扱い雑な獣医師さんは、受胎率あんまりよくないね。
繁殖成績よくなくて悩んでる農家さん達のかかりつけの獣医師さんです。
繁殖成績よくなくて悩んでる農家さん達のかかりつけの獣医師さんです。
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 09:31:54.03937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 10:13:30.12 県酪農連の職員さんはやる気あるからいいよ(笑)
2018/01/24(水) 11:09:52.06
若い人は犬猫に行くし
高齢者が辞めまくってるし、代わりなんぞおらんだろ
高齢者が辞めまくってるし、代わりなんぞおらんだろ
2018/01/24(水) 12:25:35.29
繁殖が良いところは誰が付けても付くんだよ
繁殖が悪いのはエサが悪い
飼ってるやつが一番悪い
繁殖が悪いのはエサが悪い
飼ってるやつが一番悪い
2018/01/24(水) 17:50:07.09
そっだ。
2018/01/24(水) 22:26:41.70
子牛産まれたけど寒いよ!もう−20かよ!
2018/01/25(木) 00:17:53.77
うちは2℃ある
朝は確実に水道凍っちゃうね
朝は確実に水道凍っちゃうね
2018/01/25(木) 06:38:32.49
>>941
カーフウォーマーに入れとけば万事解決
カーフウォーマーに入れとけば万事解決
944名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 08:55:56.87945ふなっ子畑はいらない!
2018/01/25(木) 08:58:12.26 国連様のHPから、2014年から2016年のデータで主要穀物である小麦の生産量データを作りました。
やはり主食にパン食がお米にとって替わりそうな日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年は55位、2015年は52位、2016年は農業大国とは間違ってもいえない56位とやはり衰退傾向です。
中国本土の小麦の生産量は、小麦の単収、トマト、米同様に年を追う毎に確実に上がっています。
小麦の生産量の順位の変化は、少ないかと思います
生産量をこの3年間で、生産量を確実に増やしているのは、中国本土、ロシア、ウクライナ、カザフスタン、
ルーマニア、etc.があります。
小麦については、日本の農業すでに衰退・弱体しているのですが、それが更に悪化している感があります。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」というのは、変わりないでしょう。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位.......................2014年.......2015年.......2016年
(1)China, mainland...............126208400....130185000....131689035
(2)India..........................95850000.....86530000.....93500000
(3)Russian Federation.............59711382.....61785799.....73294568
(4)United States of America.......55147120.....55839540.....62859050
(5)Canada.........................29419600.....27594100.....30486700
(6)France.........................38950202.....42750027.....29504454
(7)Ukraine........................24113970.....26532100.....26098830
(8)Pakistan.......................25979399.....25086174.....26005213
(9)Germany........................27784700.....26549500.....24463800
(10)Australia.....................25303037.....23742560.....22274514
(11)Turkey........................19000000.....22600000.....20600000
(12)Argentina.....................14143425.....11571228.....18557532
(13)Kazakhstan....................12996865.....13747587.....14985379
(14)United Kingdom................16606009.....16444000.....14383000
やはり主食にパン食がお米にとって替わりそうな日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年は55位、2015年は52位、2016年は農業大国とは間違ってもいえない56位とやはり衰退傾向です。
中国本土の小麦の生産量は、小麦の単収、トマト、米同様に年を追う毎に確実に上がっています。
小麦の生産量の順位の変化は、少ないかと思います
生産量をこの3年間で、生産量を確実に増やしているのは、中国本土、ロシア、ウクライナ、カザフスタン、
ルーマニア、etc.があります。
小麦については、日本の農業すでに衰退・弱体しているのですが、それが更に悪化している感があります。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」というのは、変わりないでしょう。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位.......................2014年.......2015年.......2016年
(1)China, mainland...............126208400....130185000....131689035
(2)India..........................95850000.....86530000.....93500000
(3)Russian Federation.............59711382.....61785799.....73294568
(4)United States of America.......55147120.....55839540.....62859050
(5)Canada.........................29419600.....27594100.....30486700
(6)France.........................38950202.....42750027.....29504454
(7)Ukraine........................24113970.....26532100.....26098830
(8)Pakistan.......................25979399.....25086174.....26005213
(9)Germany........................27784700.....26549500.....24463800
(10)Australia.....................25303037.....23742560.....22274514
(11)Turkey........................19000000.....22600000.....20600000
(12)Argentina.....................14143425.....11571228.....18557532
(13)Kazakhstan....................12996865.....13747587.....14985379
(14)United Kingdom................16606009.....16444000.....14383000
946ふなっ子畑はいらない!
2018/01/25(木) 08:58:51.36 >>945 【続き】
・・・
(18)Romania........................7584814......7962421......8431131
(19)Italy..........................7141926......7394495......8037872
(20)Uzbekistan.....................6955976......6964664......6940500
(21)Brazil.........................6261895......5508451......6834421
(22)Spain..........................6471400......6362694......6433865
・・・
(37)Slovakia.......................2072405......2082134......2434213
(38)Belarus........................2925079......2896411......2339950
(39)Latvia.........................1467500......2250100......2062300
(40)Austria........................1804018......1725737......1970364
(41)South Africa...................1750000......1457015......1909540
(42)Azerbaijan.....................1407405......1639830......1799859
(43)Nepal..........................1883147......1975625......1736849
(44)Chile..........................1358128......1482310......1731935
(45)Greece.........................1570416......1609770......1698031
(46)Turkmenistan...................1200000......1406000......1600000
・・・
(50)Paraguay........................840000......1139147......1144000
(51)Netherlands....................1304054......1300085......1016479
(52)Croatia.........................648917.......758638.......960081
(53)Tunisia........................1513000.......912570.......926592
(54)Tajikistan......................868368.......896362.......917081
(55)Finland........................1088200.......992100.......823900
(56)Japan...........................852400......1004000.......790800
※ Element=Production Quantity、Item=Wheat、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
・・・
(18)Romania........................7584814......7962421......8431131
(19)Italy..........................7141926......7394495......8037872
(20)Uzbekistan.....................6955976......6964664......6940500
(21)Brazil.........................6261895......5508451......6834421
(22)Spain..........................6471400......6362694......6433865
・・・
(37)Slovakia.......................2072405......2082134......2434213
(38)Belarus........................2925079......2896411......2339950
(39)Latvia.........................1467500......2250100......2062300
(40)Austria........................1804018......1725737......1970364
(41)South Africa...................1750000......1457015......1909540
(42)Azerbaijan.....................1407405......1639830......1799859
(43)Nepal..........................1883147......1975625......1736849
(44)Chile..........................1358128......1482310......1731935
(45)Greece.........................1570416......1609770......1698031
(46)Turkmenistan...................1200000......1406000......1600000
・・・
(50)Paraguay........................840000......1139147......1144000
(51)Netherlands....................1304054......1300085......1016479
(52)Croatia.........................648917.......758638.......960081
(53)Tunisia........................1513000.......912570.......926592
(54)Tajikistan......................868368.......896362.......917081
(55)Finland........................1088200.......992100.......823900
(56)Japan...........................852400......1004000.......790800
※ Element=Production Quantity、Item=Wheat、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/01/25(木) 09:02:37.89
↑ 農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす、栗田隆史@生き物苦手板
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoのツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
先ずはここから更生しよう。
大人の幼児化が深刻ですね。
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
ちゃんとした大人になってくださいよ。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoのツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
先ずはここから更生しよう。
大人の幼児化が深刻ですね。
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
ちゃんとした大人になってくださいよ。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
2018/01/25(木) 17:30:01.16
>>941
余り耐久性無いけどウレタンボードエエよ。生まれたて子牛にマット代わりに敷いてヒーターぶら下げてる。
余り耐久性無いけどウレタンボードエエよ。生まれたて子牛にマット代わりに敷いてヒーターぶら下げてる。
2018/01/25(木) 18:24:43.87
濡れ子限定だけど意外と電気敷毛布いいよ。製品の性質上、ある程度耐水性あるし洗える。
加熱で燃える心配も少ないし、安い。用途外なので自己責任でお願いします。
加熱で燃える心配も少ないし、安い。用途外なので自己責任でお願いします。
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 06:33:04.99 かなり寒いです。
2018/01/26(金) 09:00:53.91
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 10:22:34.09 うちらの組合、乳が出ないそうです。牛が高くて導入出来ないそうです。
953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 10:33:31.98954名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 12:30:32.29 吸収合併されるんじゃない?
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 13:47:40.08 >>949
素人は黙っとれ
素人は黙っとれ
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 19:49:53.81 安定基金の契約の時にしか、牧場に来てくれません。
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 19:53:28.28 >>951
あの鳴き声に我慢できないだろうな
あの鳴き声に我慢できないだろうな
958名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 08:19:03.78 組合員のみなさんは、牛が高くて導入できません。
959名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 08:23:19.09 酪農組合の導入助成対策の審査通らなくて、導入できません。
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 08:41:14.69 生乳検査の格差金を導入助成の財源です。助かります。
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 10:28:18.87 >>960
農協では、格差金は乳成分の奨励金にすべて使われます。
農協では、格差金は乳成分の奨励金にすべて使われます。
962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 20:18:13.89 窒素ボンベ壊れてる組合員さん多いよね。
繁殖に影響してるみたいだよ。
お節介して言ってもいろいろ面倒だからね。
繁殖に影響してるみたいだよ。
お節介して言ってもいろいろ面倒だからね。
2018/01/29(月) 01:44:21.44
あれなかなか丈夫に出来てて壊れにくいって聞いたけど
液体窒素が減るのが早い?
液体窒素が減るのが早い?
964名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 06:15:19.00 >>963
減るのが早いです。なかなかわかりにくいです。
減るのが早いです。なかなかわかりにくいです。
965名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 10:31:31.94 >>958
牛舎の2〜3割は空いてます。
牛舎の2〜3割は空いてます。
2018/01/30(火) 11:05:29.37
融資を受けてるメガファームさんと競争して勝てると思ってたの?
2018/01/30(火) 11:28:01.88
968名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 16:44:06.44 >>966
うちらの酪農組合の組合長さんに言って下さい。
うちらの酪農組合の組合長さんに言って下さい。
969名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 16:46:14.44 >>967
組合員の平均です。うちは、空いてるところは1頭分です。
組合員の平均です。うちは、空いてるところは1頭分です。
970名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 19:34:05.61 いいね
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 20:32:54.18 組合長
責任逃れは駄目だからな。
責任逃れは駄目だからな。
972名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 20:57:31.06973名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 20:58:04.11 >>971
逃げ得。
逃げ得。
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 21:08:13.25 きょうのれっしwww
|つ益;><ウリは「物」ぢゃないニダー ←前科「物」へたれっしwww
粗大ゴミが「人」扱いされると思っているのかw>
|つ益;><ウリは「物」ぢゃないニダー ←前科「物」へたれっしwww
粗大ゴミが「人」扱いされると思っているのかw>
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 22:13:45.88 JA全農ぐんま(前橋市)が、後継牛の確保対策に乗り出
した。平成28年に県内初となる初妊牛の定期市場を開設し
たのに続き、29年には同市場へ初妊牛を供給する育成牛セ
ンターを立ち上げた。県内の乳牛消流を活発化させ、牛不足
の解消につなげたい考えだ。
同対策はJA独自の中期事業計画(平成28〜30年度)に
基づく取り組み。高齢化や後継者不足で生乳生産の落ち込み
が続く中、生産基盤の強化に向けた施策を展開している。
その第1弾として、平成28年11月に独自の初妊牛市場が
スタート。既存の渋川家畜市場(渋川市)を活用し乳牛取引
を行うもので、初年度は28年11月、29年2月の2回開催
で、県内外から初妊・育成合わせ169頭が出場、93%にあた
る157頭がセリ落とされた。
平成29年度はこれまで6、9、12月に開催し208頭が出
場、178頭の成約となった(成約率86%)。これまでのセリ
で初妊牛は平均80万円前後で取引されており、北海道の市
場とほぼ同水準だが、道産初妊牛は輸送費や保険料で約10
万円が上乗せされることから、来場者からは地元で割安な乳
牛が確保できると好評だ。今年度は3月に4回目の市場を開
くほか、30年度も年4回開催する。
家畜市場が人気を集める一方、昨年4月には育成牛センタ
ー(前橋市)が稼働した。酪農家の預託は行わず、初妊牛を
販売する目的で運営している。既存の肉牛牛舎を5,000万円
の費用で改装したスタンチョン型の牛舎で、最大144頭を収
容可能。6〜10カ月齢のホル雌を県内外の子牛市場で購入
後に種付けを行い、20カ月齢で渋川家畜市場に上場する
(育成牛からは採卵・外部販売も実施)。同センターからは
昨年12月、すでに9頭が市場に上場しており、今後もコン
スタントに市場での販売を行う方針だ。
全農ぐんまは「市場や育成牛センターを活用し、生産基盤
の強化につなげたい」(酪農畜産課)と話している。
した。平成28年に県内初となる初妊牛の定期市場を開設し
たのに続き、29年には同市場へ初妊牛を供給する育成牛セ
ンターを立ち上げた。県内の乳牛消流を活発化させ、牛不足
の解消につなげたい考えだ。
同対策はJA独自の中期事業計画(平成28〜30年度)に
基づく取り組み。高齢化や後継者不足で生乳生産の落ち込み
が続く中、生産基盤の強化に向けた施策を展開している。
その第1弾として、平成28年11月に独自の初妊牛市場が
スタート。既存の渋川家畜市場(渋川市)を活用し乳牛取引
を行うもので、初年度は28年11月、29年2月の2回開催
で、県内外から初妊・育成合わせ169頭が出場、93%にあた
る157頭がセリ落とされた。
平成29年度はこれまで6、9、12月に開催し208頭が出
場、178頭の成約となった(成約率86%)。これまでのセリ
で初妊牛は平均80万円前後で取引されており、北海道の市
場とほぼ同水準だが、道産初妊牛は輸送費や保険料で約10
万円が上乗せされることから、来場者からは地元で割安な乳
牛が確保できると好評だ。今年度は3月に4回目の市場を開
くほか、30年度も年4回開催する。
家畜市場が人気を集める一方、昨年4月には育成牛センタ
ー(前橋市)が稼働した。酪農家の預託は行わず、初妊牛を
販売する目的で運営している。既存の肉牛牛舎を5,000万円
の費用で改装したスタンチョン型の牛舎で、最大144頭を収
容可能。6〜10カ月齢のホル雌を県内外の子牛市場で購入
後に種付けを行い、20カ月齢で渋川家畜市場に上場する
(育成牛からは採卵・外部販売も実施)。同センターからは
昨年12月、すでに9頭が市場に上場しており、今後もコン
スタントに市場での販売を行う方針だ。
全農ぐんまは「市場や育成牛センターを活用し、生産基盤
の強化につなげたい」(酪農畜産課)と話している。
976ふなっ子畑はいらない!
2018/01/30(火) 22:15:32.36 国連様のHPのデータから、2014年から2016年のデータで主要穀物である大豆の生産量データを作りました。
日本人の食事にかかせない、大豆油、味噌、醤油、豆腐、納豆、もやし、枝豆の原料でありますが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、3年間の生産量としては、さほど落としていないのですが、2014年は19位、2015年は21位、2016年は22位とやはり衰退傾向です。
大豆生産の御三家は、USA、ブラジル、アルゼンチンで他を大きくひきはなしています。
この三国の大豆の単収は、日本の二倍前後もあります。
ウクライナ、ボリビア、ロシア、メキシコ、フランス、ルーマニア、クロアチア、カザフスタン、ベニン、オーストリア、ハンガリー、etc.
が、生産量が増加傾向にあります。中南米、東欧諸国の健闘が目立ちます。
たぶん、農業技術が順調に進歩しているのではないかと推測されます。
高齢者が片手間でやっている、世界に通用しない日本の農協農業の限界が見えてかと思います。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位..................................2014年......2015年......2016年
(1)United States of America.................106877870...106953940...117208380
(2)Brazil....................................86760520....97464936....96296714
(3)Argentina.................................53397715....61398276....58799258
(4)India.....................................10374000.....8570000....14008000
(5)China, mainland...........................12154000....11785000....11963244
(6)Paraguay...................................9975000.....8856302.....9163030
(7)Canada.....................................6048600.....6371000.....5827100
(8)Ukraine....................................3881930.....3930600.....4276990
(9)Bolivia (Plurinational State of)...........2814321.....3105938.....3204639
(10)Russian Federation........................2363562.....2708170.....3135177
・・・
日本人の食事にかかせない、大豆油、味噌、醤油、豆腐、納豆、もやし、枝豆の原料でありますが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、3年間の生産量としては、さほど落としていないのですが、2014年は19位、2015年は21位、2016年は22位とやはり衰退傾向です。
大豆生産の御三家は、USA、ブラジル、アルゼンチンで他を大きくひきはなしています。
この三国の大豆の単収は、日本の二倍前後もあります。
ウクライナ、ボリビア、ロシア、メキシコ、フランス、ルーマニア、クロアチア、カザフスタン、ベニン、オーストリア、ハンガリー、etc.
が、生産量が増加傾向にあります。中南米、東欧諸国の健闘が目立ちます。
たぶん、農業技術が順調に進歩しているのではないかと推測されます。
高齢者が片手間でやっている、世界に通用しない日本の農協農業の限界が見えてかと思います。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位..................................2014年......2015年......2016年
(1)United States of America.................106877870...106953940...117208380
(2)Brazil....................................86760520....97464936....96296714
(3)Argentina.................................53397715....61398276....58799258
(4)India.....................................10374000.....8570000....14008000
(5)China, mainland...........................12154000....11785000....11963244
(6)Paraguay...................................9975000.....8856302.....9163030
(7)Canada.....................................6048600.....6371000.....5827100
(8)Ukraine....................................3881930.....3930600.....4276990
(9)Bolivia (Plurinational State of)...........2814321.....3105938.....3204639
(10)Russian Federation........................2363562.....2708170.....3135177
・・・
977ふなっ子畑はいらない!
2018/01/30(火) 22:16:23.64 >>976 【続き】
(16)Serbia.....................................545898......454431......576446
(17)Mexico.....................................387366......341088......509114
(18)Democratic People's Republic of Korea......350000......350000......348452
(19)France.....................................227262......336830......338864
(20)Romania....................................202892......262061......263380
(21)Croatia....................................131424......196431......244075
(22)Japan......................................231800......243100......238000
(23)Kazakhstan.................................217906......220354......231168
(24)Turkey.....................................150000......161000......165000
(25)Cambodia...................................162000......162000......162000
(26)Viet Nam...................................156549......146341......160696
(27)Benin.......................................99738......139909......156901
(28)Austria....................................118132......136195......152599
(29)Uganda.....................................190000......180000......152091
(30)Myanmar....................................156500......154300......149185
(31)Hungary....................................115600......145853......146217
・・・
(37)Ethiopia....................................72184.......89554.......81235
(38)Republic of Korea..........................139267......103504.......75448
※ Element=Production Quantity、Item=Soybeans、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
(16)Serbia.....................................545898......454431......576446
(17)Mexico.....................................387366......341088......509114
(18)Democratic People's Republic of Korea......350000......350000......348452
(19)France.....................................227262......336830......338864
(20)Romania....................................202892......262061......263380
(21)Croatia....................................131424......196431......244075
(22)Japan......................................231800......243100......238000
(23)Kazakhstan.................................217906......220354......231168
(24)Turkey.....................................150000......161000......165000
(25)Cambodia...................................162000......162000......162000
(26)Viet Nam...................................156549......146341......160696
(27)Benin.......................................99738......139909......156901
(28)Austria....................................118132......136195......152599
(29)Uganda.....................................190000......180000......152091
(30)Myanmar....................................156500......154300......149185
(31)Hungary....................................115600......145853......146217
・・・
(37)Ethiopia....................................72184.......89554.......81235
(38)Republic of Korea..........................139267......103504.......75448
※ Element=Production Quantity、Item=Soybeans、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/01/30(火) 22:42:21.23
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
979ふなっ子畑はいらない!
2018/01/30(火) 22:43:32.69 わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
2018/01/30(火) 22:49:58.20
ふなっ子=革命烈士の大好きな言葉、国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせに他人の主張をマルチコピペし、国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせに他人の主張をマルチコピペし、国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
981名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 06:04:28.43 出資金増資になりそうです。
2018/01/31(水) 07:26:18.14
貸そうっつうか
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 07:36:40.05 酪農連導入した初妊牛が、着で100万でしたが、運悪く3本乳でした。見舞金が5万出たから、95万の牛になりました。3本乳で95万は厳しいです。
2018/02/01(木) 08:00:48.99
着95万だったよ
3頭買ったからお金がない(´・ω・`)
3頭買ったからお金がない(´・ω・`)
2018/02/01(木) 10:30:41.71
986名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 11:41:43.96 >>985
全酪農連様には助かります。
全酪農連様には助かります。
987名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 15:57:38.82 >>984
自己資金ですか?
自己資金ですか?
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 17:31:49.79 繁殖良くない組合員さんに共通してたことが解りました。簡単なことでした。
2018/02/01(木) 18:25:23.16
やる気
2018/02/01(木) 18:26:12.97
夫婦仲が悪い?
2018/02/01(木) 20:02:16.68
薄利多売
2018/02/01(木) 22:50:40.09
どっかの誰かと一緒で他人の事ばかり気になって仕事してない
993名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 16:06:19.85 導入助成10万じゃ足りないから増やしてくれないかな
2018/02/02(金) 16:31:28.90
んもう
2018/02/02(金) 16:53:23.83
2018/02/02(金) 16:53:52.01
2018/02/02(金) 16:54:27.67
2018/02/02(金) 16:55:56.67
2018/02/02(金) 16:56:44.17
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 16:57:42.19 sktru,snw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 163日 8時間 14分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 163日 8時間 14分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- どこのご家庭にもある調味料って言うけどさ
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- エアリアルって新たなポテチのジャンルを切り開いたよな