>>227
すげえ根性だわ。尊敬するよ。部下育成とかをアピールすれば管理職候補採用あり得るよ。

俺はJA3年(渉外)→無職1年→中小総務→超大手グループ総務って流れで転職した。
資格なんて今から取ればいいし、数あたろうぜ。

若手しか受からないわけじゃない、管理職の後継者候補を募集する企業もあるんだぞ。