のんびりまったりお願いします
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
農家の雑談、のんびりまったりお願いします16 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/20(水) 15:52:54.442017/09/20(水) 15:54:08.45
立てました、けどワッチョイがない
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/21(木) 11:22:23.87 2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/21(木) 11:22:43.70 またまた正体バレのふなっこ栗田
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/21(木) 11:23:35.06 最近の猫殺し栗田は 「ブーメラン」 と連呼してるんだねw
昔は 「○○の法則」 だったけど、これが身バレにつながったもんねw
農家を「ぐひゃく」と罵ってた頃のふなっこ烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
「今井」と言う愛護に粘着し、今井の法則と連呼して
今井認定を繰り返してた、栗田ひたまん
↓
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
昔は 「○○の法則」 だったけど、これが身バレにつながったもんねw
農家を「ぐひゃく」と罵ってた頃のふなっこ烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
「今井」と言う愛護に粘着し、今井の法則と連呼して
今井認定を繰り返してた、栗田ひたまん
↓
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
6名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/22(金) 21:13:36.92 スレチすみません
美容健康のためにレモンを食べ始めたんですが
皮ごと食べるとより効果があるんで皮ごと食べたいと思ってるんですけど
海外産のレモンの皮って食べて大丈夫なんですかね?
水洗いは相当しっかりやってます
美容健康のためにレモンを食べ始めたんですが
皮ごと食べるとより効果があるんで皮ごと食べたいと思ってるんですけど
海外産のレモンの皮って食べて大丈夫なんですかね?
水洗いは相当しっかりやってます
2017/09/23(土) 06:51:28.16
知ってる方がいたら教えてください。
個人が所有する農地は、所有者が亡くなると相続されますが、
相続人が全くいない場合は国庫に帰属することになりますね。
(誰がどう手続きするのかは不明)
法人での農地所有は限定的に認められるようになりましたが、
農地を所有する法人が廃業する場合(倒産でも解散でも)、
資産も負債もゼロにしないと清算結了登記(法人の完全な終了)ができません。
資産価値のある地域の農地ならともかく、
過疎の中山間地の場合は買い手がいないことも予想されます。
出資者が引き受けるか、債権者が引き受けるか、
農地の所有自体に条件があることもあって、厄介な問題になりそうです。
どなたか実際の事例とか検討例とかご存知なら、参考に教えていただきたいです。
個人が所有する農地は、所有者が亡くなると相続されますが、
相続人が全くいない場合は国庫に帰属することになりますね。
(誰がどう手続きするのかは不明)
法人での農地所有は限定的に認められるようになりましたが、
農地を所有する法人が廃業する場合(倒産でも解散でも)、
資産も負債もゼロにしないと清算結了登記(法人の完全な終了)ができません。
資産価値のある地域の農地ならともかく、
過疎の中山間地の場合は買い手がいないことも予想されます。
出資者が引き受けるか、債権者が引き受けるか、
農地の所有自体に条件があることもあって、厄介な問題になりそうです。
どなたか実際の事例とか検討例とかご存知なら、参考に教えていただきたいです。
8レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/24(日) 16:38:13.679レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/24(日) 16:40:03.8810レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/24(日) 16:42:05.88 ちょいと上げておきます
豊作だったし、相場は良かったし、小米も高かったし、面積増えたし・・・でさあ200万位の増収予定(`・ω・´)
豊作だったし、相場は良かったし、小米も高かったし、面積増えたし・・・でさあ200万位の増収予定(`・ω・´)
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/24(日) 17:29:55.91 >>8
荒らすなキチガイ
荒らすなキチガイ
12レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/24(日) 17:36:10.22 ハイ!(`・ω・´)ゞ
13レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/24(日) 22:51:08.97 お休みなさいです
明日はいい日になりますが、気ちがいは来ないかもしれません(´・ω・`)
百姓は頑張るしか儲かりませんが、がんばりかたには随分と差があるようです
バカがいくら頑張っても、赤字かもしれません
おいらは賢いので・・普通に儲かりました・・でも納得できてるわけではないです(´・ω・`)
明日はいい日になりますが、気ちがいは来ないかもしれません(´・ω・`)
百姓は頑張るしか儲かりませんが、がんばりかたには随分と差があるようです
バカがいくら頑張っても、赤字かもしれません
おいらは賢いので・・普通に儲かりました・・でも納得できてるわけではないです(´・ω・`)
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/25(月) 07:00:33.40 ネット上で儲かってると言うだけなら
誰にでもできるよw
誰にでもできるよw
2017/09/25(月) 09:17:25.97
今年 稲刈りどう?
例年より遅くないか?
例年より遅くないか?
2017/09/25(月) 09:22:30.37
借地かよ
17レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/25(月) 17:10:59.2818名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/25(月) 17:27:58.19 虚しい爺w
2017/09/25(月) 18:17:13.91
20レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/25(月) 18:26:05.6521レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/25(月) 18:31:25.75 >>18
ははは、良いじゃろw
えーとね、ごにょごにょ・・・えっ!すげーって言うくらい儲かってる予想です
ちなみに別会計の蕪畑はこの10か月連続収穫で昨対+147万です、ただし累計損益は+33万です(`・ω・´)
どんだけ凹んでたんだよ!だなw(´・ω・`)
ははは、良いじゃろw
えーとね、ごにょごにょ・・・えっ!すげーって言うくらい儲かってる予想です
ちなみに別会計の蕪畑はこの10か月連続収穫で昨対+147万です、ただし累計損益は+33万です(`・ω・´)
どんだけ凹んでたんだよ!だなw(´・ω・`)
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/25(月) 18:59:49.10 必死すぎw
24家庭菜園
2017/09/26(火) 07:23:53.82 うちの近所だと農産物販売所に
地元産のレモンが出ますよ。無農薬を謳っているのもあります。
輸入レモンより高めだけども。
庭で無農薬レモンに挑戦したら、アゲハの幼虫に葉を食いつくされたので
無農薬レモンを私は信じていないが
地元産のレモンが出ますよ。無農薬を謳っているのもあります。
輸入レモンより高めだけども。
庭で無農薬レモンに挑戦したら、アゲハの幼虫に葉を食いつくされたので
無農薬レモンを私は信じていないが
25家庭菜園
2017/09/26(火) 07:28:29.99 最寄りの道の駅で新米をゲットしました。
新米の季節ですね
玄米二袋と新米を一袋。混ぜて食べます。
2kg袋ですけど。各1200円。
新米の季節ですね
玄米二袋と新米を一袋。混ぜて食べます。
2kg袋ですけど。各1200円。
26家庭菜園
2017/09/26(火) 07:32:30.37 蕪は浅漬けもうまいが、これからの季節、焼くと甘くなってうまい。
今年は例年のスワンをやめて、聖護院蕪の一択。
先日間引き菜を頂いた。
今のところ不織布べたがけ。二度目の間引き後、もう一度土寄せして
防虫ネットトンネルの予定。1.2m×5mで20株というレベルなので無農薬
今年は例年のスワンをやめて、聖護院蕪の一択。
先日間引き菜を頂いた。
今のところ不織布べたがけ。二度目の間引き後、もう一度土寄せして
防虫ネットトンネルの予定。1.2m×5mで20株というレベルなので無農薬
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/26(火) 07:52:16.43 >>23
茶化されてくれて、ありがとうW
茶化されてくれて、ありがとうW
28レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/26(火) 15:41:01.20 乾燥機2台、籾擦り機、グレーダーの掃除をして、作業場の掃除
ほこりまみれの一日でした、ゴホゴホ・・・
去年は一個も食えなかったイチジクをすでに50個くらい収穫しました
蓬莱柿がやっぱ一番うんまいな(`・ω・´)
ほこりまみれの一日でした、ゴホゴホ・・・
去年は一個も食えなかったイチジクをすでに50個くらい収穫しました
蓬莱柿がやっぱ一番うんまいな(`・ω・´)
2017/09/26(火) 17:15:34.76
>>28
レノンおじさんは遅ものは作らないの?
レノンおじさんは遅ものは作らないの?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/26(火) 17:19:25.61 無農薬最高!
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
31レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/26(火) 17:33:51.18 >>29
少しだけ考え中です
そろそろコシ単作では体力的にきついかなとか思ったりします
でも日本晴れだと間が10日以上開くので、気力が続かないかも、などと悩んでいます
あと2町くらい増えたらすぐにそうしますけどね、水廻りのかげんもあるし(´・ω・`)
少しだけ考え中です
そろそろコシ単作では体力的にきついかなとか思ったりします
でも日本晴れだと間が10日以上開くので、気力が続かないかも、などと悩んでいます
あと2町くらい増えたらすぐにそうしますけどね、水廻りのかげんもあるし(´・ω・`)
32レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/26(火) 17:38:29.60 おいらの自慢コーナー
地域の米集荷で、1−Aというクラスで9月20日現在 おいらの米がシェア40.5%です
嬉しいのう、食味、見た目とも上物、集荷総数の中で1−Aの出る比率は4.3%となっています
地域の米集荷で、1−Aというクラスで9月20日現在 おいらの米がシェア40.5%です
嬉しいのう、食味、見た目とも上物、集荷総数の中で1−Aの出る比率は4.3%となっています
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/26(火) 19:09:27.35 1:わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
弁護士「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。 証拠はない」
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
弁護士「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。 証拠はない」
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
34レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/26(火) 21:58:53.35 でわ、皆さんお休みなさいです
蕪畑も豊作になりそうでドキドキしてます、S高80円4000株になるかもネギ(`・ω・´)
ああ、あす色選機の商談をします、1−Aはたくさん出たけど、カメで2等も今年はたくさん出た
悔しいので、考えてみます、だからと言って儲かるわけではないのだが、とても悔しかったからです(´・ω・`)
蕪畑も豊作になりそうでドキドキしてます、S高80円4000株になるかもネギ(`・ω・´)
ああ、あす色選機の商談をします、1−Aはたくさん出たけど、カメで2等も今年はたくさん出た
悔しいので、考えてみます、だからと言って儲かるわけではないのだが、とても悔しかったからです(´・ω・`)
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/26(火) 22:12:09.03 小学生が精一杯背伸びして書いたような文章だけど
爺なのねw
爺なのねw
36レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/26(火) 22:17:03.11 >>35
爺はもう少し年を取ると、園児になるから、心配ご無用(`・ω・´)
しかし、悔しいからと言って、高い農機を買おうとする行動自体が、馬鹿じじい化してる証拠ではあるな
気を付けて、冷静に経営分析もしておく(`・ω・´)
爺はもう少し年を取ると、園児になるから、心配ご無用(`・ω・´)
しかし、悔しいからと言って、高い農機を買おうとする行動自体が、馬鹿じじい化してる証拠ではあるな
気を付けて、冷静に経営分析もしておく(`・ω・´)
2017/09/26(火) 23:25:02.14
高校卒業後米農家やってる親父の手伝い始め今年で9年経つけど
もう30代も見えて来たが全然出会いないね・…彼女1度も作った事ない
最近になって同級生の大半は結婚済みと知り焦り始めた
その上、未だに親父がいなきゃ継げる程仕事が出来ない(今親父が死んだら
即農家やめて勤め人になって細々と食って行くしかないと思う)
何の考えもなく農家手伝い始めて今日まで来たけど、どうしようか・・・
もう30代も見えて来たが全然出会いないね・…彼女1度も作った事ない
最近になって同級生の大半は結婚済みと知り焦り始めた
その上、未だに親父がいなきゃ継げる程仕事が出来ない(今親父が死んだら
即農家やめて勤め人になって細々と食って行くしかないと思う)
何の考えもなく農家手伝い始めて今日まで来たけど、どうしようか・・・
38オコメマン
2017/09/26(火) 23:45:03.49 >>37
どうしようもないが・・・
チャンスを見つけることができる可能性にチャレンジすること
たとえば、もう一度学びなおして、自分のやりたいことをするべきです
人生は一度しかないのだから、失敗など怖がらないでください、と、言うか、すこし後悔もしてる今の状況は良いとは思わない
おいらは45歳で米百姓をはじめたんだよ、また遊びに来てください、
息子は24で結婚します、将来はどうなるのかは知りませんが、
人生は明日を見つめて生きるべきだと思います(`・ω・´)
どうしようもないが・・・
チャンスを見つけることができる可能性にチャレンジすること
たとえば、もう一度学びなおして、自分のやりたいことをするべきです
人生は一度しかないのだから、失敗など怖がらないでください、と、言うか、すこし後悔もしてる今の状況は良いとは思わない
おいらは45歳で米百姓をはじめたんだよ、また遊びに来てください、
息子は24で結婚します、将来はどうなるのかは知りませんが、
人生は明日を見つめて生きるべきだと思います(`・ω・´)
39レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/26(火) 23:56:08.52 市況板のコテが付いてきてしまいました、どーも済みませんm(__)m
でわ、でわ、2度目のお休みなさいですzzzz・・・
でわ、でわ、2度目のお休みなさいですzzzz・・・
2017/09/27(水) 00:33:16.63
米農家でそんなに儲からないのか
今までどうやってやり繰りして来たんだろう
今までどうやってやり繰りして来たんだろう
41みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/09/27(水) 06:19:30.66 >>レノンさん
>おい!みつばちさん、近いうちに会いたいです
新規スレより、こっちがよさそうなので
こっちとら〜まだ稲刈り終わってないよ
そのあと、タマネギの定植だいw
と言うのは言い訳なんで、置いといて
もちっと、人様に見せられるような経営状況になるまで、待っておくれやす〜〜
>おい!みつばちさん、近いうちに会いたいです
新規スレより、こっちがよさそうなので
こっちとら〜まだ稲刈り終わってないよ
そのあと、タマネギの定植だいw
と言うのは言い訳なんで、置いといて
もちっと、人様に見せられるような経営状況になるまで、待っておくれやす〜〜
42みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/09/27(水) 06:54:13.05 >>37
農業については、
親から経営権を移譲してもらうのか、
経理作業を、自分でやるか・・・
新たに違う農業やるか 手法は、色々だろうけど
必死こいて自分の今後考えて、親に相談かな。
彼女については、ナンパに行くなり
友達に紹介してもらうなり・・・
基本的には、38さんに同意。
農業については、
親から経営権を移譲してもらうのか、
経理作業を、自分でやるか・・・
新たに違う農業やるか 手法は、色々だろうけど
必死こいて自分の今後考えて、親に相談かな。
彼女については、ナンパに行くなり
友達に紹介してもらうなり・・・
基本的には、38さんに同意。
43家庭菜園
2017/09/27(水) 08:46:13.75 >>37
30歳前なんだったら、まだ就職はできるよ
いま売り手市場だし転職するならばチャンス
東京オリンピック後は必ず不景気になるからね。
するならそれまでに転職。
俺が20代後半だった頃は何しても食べていける自信と
家族を養っていく責任感があったね。
30歳前なんだったら、まだ就職はできるよ
いま売り手市場だし転職するならばチャンス
東京オリンピック後は必ず不景気になるからね。
するならそれまでに転職。
俺が20代後半だった頃は何しても食べていける自信と
家族を養っていく責任感があったね。
44ふなっ子畑はいらない!
2017/09/27(水) 09:04:17.34 どんどん、日本の農業技術は世界の農業レベルからおきざりにされて行く。
農協改革(解体、壊滅)は、農業改革の前準備(プレ・ステージ 行田団地の変態ハゲ藤本浩史のほら会社と同じ名称)
でしかない。
農業改革の本番に、一歩も入り込めていないのが日本の現状である。
http://urbanorganics.com/
世界最大の閉鎖型・アクアポニクス植物工場が稼働。野菜はUSDA有機認証を取得
米国・ミネソタ州に拠点を置くアーバン・オーガニクス社では、都市エリアにて、
完全人工光型植物工場による葉野菜の生産とアクアポニクスによる魚養殖を融合した設備プラントを稼働させているが、
小売店舗だけでなく、レストランや病院といった業務用需要の拡大を受けて、新たな巨大施設を稼働させる。
https://www.sjcme.edu/institute-for-local-food-systems-innovation/
セント・ジョゼフズ大学、植物工場や食品加工など新技術開発や起業家の育成支援へ
米国メイン州のセント・ジョゼフズ大学では、地元のフードシステム強化、経済活性化を目的としたローカルフード・イノベーション機構を設立する。
植物工場や食品加工に関する研究開発、起業家育成などの支援を行っていく。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
農協改革(解体、壊滅)は、農業改革の前準備(プレ・ステージ 行田団地の変態ハゲ藤本浩史のほら会社と同じ名称)
でしかない。
農業改革の本番に、一歩も入り込めていないのが日本の現状である。
http://urbanorganics.com/
世界最大の閉鎖型・アクアポニクス植物工場が稼働。野菜はUSDA有機認証を取得
米国・ミネソタ州に拠点を置くアーバン・オーガニクス社では、都市エリアにて、
完全人工光型植物工場による葉野菜の生産とアクアポニクスによる魚養殖を融合した設備プラントを稼働させているが、
小売店舗だけでなく、レストランや病院といった業務用需要の拡大を受けて、新たな巨大施設を稼働させる。
https://www.sjcme.edu/institute-for-local-food-systems-innovation/
セント・ジョゼフズ大学、植物工場や食品加工など新技術開発や起業家の育成支援へ
米国メイン州のセント・ジョゼフズ大学では、地元のフードシステム強化、経済活性化を目的としたローカルフード・イノベーション機構を設立する。
植物工場や食品加工に関する研究開発、起業家育成などの支援を行っていく。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/27(水) 09:07:48.54 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
46名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/27(水) 10:17:29.39 20代後半で異性とつきあったことがないって、
そんな風では結婚できないから、外国人を紹介してもらえよ
フィリピンとか中国とかベトナムあたり。働き者だぞ。
あとブラジルなども来てくれるぞ 開放的だ
そんな風では結婚できないから、外国人を紹介してもらえよ
フィリピンとか中国とかベトナムあたり。働き者だぞ。
あとブラジルなども来てくれるぞ 開放的だ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/27(水) 10:30:32.80 コメ農家に未来はないと思っていたが、減反政策が終了し
飼料米に多額補助金が出ているそうで、外食米が品薄だそうだ。
政府は主食米の生産を減らす方針なので、コメ価格(主食米)は上がる
見通しだそうだ
1反当り、飼料米に8-10万円も補助金が出れば、
1反8俵収穫として(1俵単価12,000円×8俵=96,000円)よりもよいものね。
減反で出ていたのが1反当たり1万円ほど。
飼料米に転換すれば大儲けだ。
こんなバカバカしい政策がいつまで続くかしらんが
コメ農家は零細を含めて守られているわけだ
飼料米に多額補助金が出ているそうで、外食米が品薄だそうだ。
政府は主食米の生産を減らす方針なので、コメ価格(主食米)は上がる
見通しだそうだ
1反当り、飼料米に8-10万円も補助金が出れば、
1反8俵収穫として(1俵単価12,000円×8俵=96,000円)よりもよいものね。
減反で出ていたのが1反当たり1万円ほど。
飼料米に転換すれば大儲けだ。
こんなバカバカしい政策がいつまで続くかしらんが
コメ農家は零細を含めて守られているわけだ
2017/09/27(水) 11:41:20.07
設備投資考えたら、零細は過去のものがあるから続いてるだけで、
再生産可能レベルじゃないでしょ。
少しずつ淘汰されて大規模に集約されると思うけどね。
再生産可能レベルじゃないでしょ。
少しずつ淘汰されて大規模に集約されると思うけどね。
49レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/27(水) 15:25:53.9850レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/27(水) 15:28:27.71 >>41
いや、そんなに謙遜しなくても良いんですよ
そうゆうのが主に見たいんじゃなくて、みつばちさんの生態を観察したいと思うからです
人柄って文章にも良くでてて、良い人なんだろうなって、常々思ってるもんだから(`・ω・´)
いや、そんなに謙遜しなくても良いんですよ
そうゆうのが主に見たいんじゃなくて、みつばちさんの生態を観察したいと思うからです
人柄って文章にも良くでてて、良い人なんだろうなって、常々思ってるもんだから(`・ω・´)
51レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/27(水) 15:34:22.52 農政は昔から猫の目農政と言われています
これからも状況により、どんどん変化していくと思います
おいら達米百姓は、その変化の中をいかにうまくお泳ぎ切るかの戦いだと思ってます
良いときも悪い時もありますが、泣く子と地頭には勝てませんね、その上にお天道様もいらっしゃるしの(´・ω・`)
>>48
時代の流れです、あきらめてますよ、みんな
これからも状況により、どんどん変化していくと思います
おいら達米百姓は、その変化の中をいかにうまくお泳ぎ切るかの戦いだと思ってます
良いときも悪い時もありますが、泣く子と地頭には勝てませんね、その上にお天道様もいらっしゃるしの(´・ω・`)
>>48
時代の流れです、あきらめてますよ、みんな
2017/09/27(水) 18:02:01.67
キュウリが軽トラ2台に乗り切らなくてワロタ
ワロタ…
ワロタ…
53レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/27(水) 18:44:39.7054みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/09/28(木) 07:00:16.5655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 11:20:49.07 >>54
夢のない話を
夢のない話を
56レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/28(木) 12:53:30.84 >>54
たのしみにお待ちしています
米の値段は出来たら今年くらいの価格で安定してほしい
平成26年の一袋4200円とか・・・酷い年だった、それに比べて6000円台復活の今年は1800円の差
仮に2000袋作ると3,600,000万の差だからなぁ(´・ω・`)
儲けが出すぎるので、小さな色選機と、コンプレッサー、エアホース15m、薄型のエアインパクトレンチ、LED照明、1,5tジャッキなどを買いました
ヤンマーは(*'▽')してますわ、トラクターの後輪も3年前倒して交換します(`・ω・´)
たのしみにお待ちしています
米の値段は出来たら今年くらいの価格で安定してほしい
平成26年の一袋4200円とか・・・酷い年だった、それに比べて6000円台復活の今年は1800円の差
仮に2000袋作ると3,600,000万の差だからなぁ(´・ω・`)
儲けが出すぎるので、小さな色選機と、コンプレッサー、エアホース15m、薄型のエアインパクトレンチ、LED照明、1,5tジャッキなどを買いました
ヤンマーは(*'▽')してますわ、トラクターの後輪も3年前倒して交換します(`・ω・´)
2017/09/28(木) 13:26:56.22
58レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/28(木) 13:35:52.97 >>57
よかったね
軽トラ2台分ってコンテナ30個分くらい?選別して箱詰めしてと大変でしょうけど
欲と二人連れで、がんばってください
おいらはもう30kgの米袋が重くなって、触るのいや〜ん症候群ですわ(´・ω・`)
よかったね
軽トラ2台分ってコンテナ30個分くらい?選別して箱詰めしてと大変でしょうけど
欲と二人連れで、がんばってください
おいらはもう30kgの米袋が重くなって、触るのいや〜ん症候群ですわ(´・ω・`)
59名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 13:49:39.53 色々言われてるけどレノンおじさんは好きだよ。
60レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/28(木) 13:52:17.0061名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 13:52:20.76 >>49
またはぎ
またはぎ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 13:54:05.87 >>57
よーし。廃棄分はフードバンクに寄付するんじゃよ。
よーし。廃棄分はフードバンクに寄付するんじゃよ。
63レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/28(木) 13:55:49.4464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 14:21:23.99 キモ
2017/09/28(木) 15:42:07.53
>>56
レノンおじさんは大きな倉庫は新調しないの?
もし建てるとしたら、どこで建てますか?
乾燥機は入れない機械倉庫の用途で、カクイチいいなぁと思ってるけど、
この判断が妥当なのかどうかわからなくて。
納屋が古いから建て替えを検討してて。
開口高は3.5m、できれば4.0mで、W15m x D9m くらいとか。
レノンおじさんは大きな倉庫は新調しないの?
もし建てるとしたら、どこで建てますか?
乾燥機は入れない機械倉庫の用途で、カクイチいいなぁと思ってるけど、
この判断が妥当なのかどうかわからなくて。
納屋が古いから建て替えを検討してて。
開口高は3.5m、できれば4.0mで、W15m x D9m くらいとか。
66レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/28(木) 16:04:17.26 >>65
09年と10年にカクイチで車庫立てました、6m×6m程度のを2棟
しかしあと12年しか百姓しないので、もう倉庫は建てません、
でももし建てるのなら、次は長屋壊してだから、鉄骨と木を使った、瓦ぶきにします母屋の隣の建物だからね
そのサイズならいろいろ捗りそうですね、6〜700万くらいかかりそうだけど、20年償却で年30万くらいか
小さいのを建てるより、ちゃんと目いっぱいのを作るのが良いと思います
09年と10年にカクイチで車庫立てました、6m×6m程度のを2棟
しかしあと12年しか百姓しないので、もう倉庫は建てません、
でももし建てるのなら、次は長屋壊してだから、鉄骨と木を使った、瓦ぶきにします母屋の隣の建物だからね
そのサイズならいろいろ捗りそうですね、6〜700万くらいかかりそうだけど、20年償却で年30万くらいか
小さいのを建てるより、ちゃんと目いっぱいのを作るのが良いと思います
2017/09/28(木) 16:06:56.26
恒久的じゃなくて良いからテント倉庫とか考えてるのたが
台風とかちょっと怖いな
台風とかちょっと怖いな
68レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/28(木) 16:17:46.66 テント倉庫も時々見るけど耐用年数というかテントの張り替えを10年くらいでするのがめんどくさいな
台風もちょっと怖いし、しかもカクイチと比べてもそんなには安くないのがネックだな
台風もちょっと怖いし、しかもカクイチと比べてもそんなには安くないのがネックだな
2017/09/28(木) 16:44:50.02
柱のない巨大空間が魅了なんだよな
たまに中古の良さげなの見かけるとぐらっと
たまに中古の良さげなの見かけるとぐらっと
70レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/28(木) 17:06:32.26 >>69
u当り23,000円で200uで4,600,000円
べた基礎や電気で1,500,000円〆て6,100,000円でいかがですか(`・ω・´)
その他カーテンなどオプションもありますよ、高いのなこれがw
最短10年償却も可能ですw (かも)
u当り23,000円で200uで4,600,000円
べた基礎や電気で1,500,000円〆て6,100,000円でいかがですか(`・ω・´)
その他カーテンなどオプションもありますよ、高いのなこれがw
最短10年償却も可能ですw (かも)
2017/09/28(木) 17:29:43.06
>>66
なるほど。そうなんですね。
15x9mは昔からのいわゆる長屋くらいのサイズ(軒下含む)ですけど、
分けた方が融通が効くかなとも思うんですが、大きい1つの方がいいですかね?
建て替えると、他には当面母屋だけになります。
鉄骨の瓦ぶき倉庫(2階建)は親戚が建てましたけど、
軒裏の鉄骨のペンキが剥がれて大変です。
2階の軒裏なんて素人には無理ですし。
あと、1階の屋根のせいで、キャビン付きのトラクターは入りません。
なるほど。そうなんですね。
15x9mは昔からのいわゆる長屋くらいのサイズ(軒下含む)ですけど、
分けた方が融通が効くかなとも思うんですが、大きい1つの方がいいですかね?
建て替えると、他には当面母屋だけになります。
鉄骨の瓦ぶき倉庫(2階建)は親戚が建てましたけど、
軒裏の鉄骨のペンキが剥がれて大変です。
2階の軒裏なんて素人には無理ですし。
あと、1階の屋根のせいで、キャビン付きのトラクターは入りません。
72レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/28(木) 17:58:16.87 >>71
一長一短あると思います、近所の倉庫や車庫を見て回るのも面白いと思うよ
比較的新しい奴があればですが、最近は新しいのあまり見ないしなw
でも法人とかは作ってますから、昼すぎとかに訳言って聞けば、誇らしげに教えてくれるでしょうw
一長一短あると思います、近所の倉庫や車庫を見て回るのも面白いと思うよ
比較的新しい奴があればですが、最近は新しいのあまり見ないしなw
でも法人とかは作ってますから、昼すぎとかに訳言って聞けば、誇らしげに教えてくれるでしょうw
73名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 18:14:46.58 またまた正体バレのふなっこ栗田
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/09/28(木) 19:43:56.86
法人の倉庫はすぐに機械でいっぱいになったそうです。
個人では実利的な視点で建てた人は最近は近くにはいないですね。
個人で大きな機械持ってる人もあまりいないし。
持ってる人は小さな倉庫群でやりくりされてます。
まず大きいの建てて、ほこりやにおいがしない空間が必要なら、
また別に小さい納屋でも建てる想定の方がいいかなぁ。
いろいろ建てるにせよ、配置はあらかじめ数パターン想定しておかないと、
行き当たりばったりだと使い勝手の悪いものになるので、そこが難しいです。
個人では実利的な視点で建てた人は最近は近くにはいないですね。
個人で大きな機械持ってる人もあまりいないし。
持ってる人は小さな倉庫群でやりくりされてます。
まず大きいの建てて、ほこりやにおいがしない空間が必要なら、
また別に小さい納屋でも建てる想定の方がいいかなぁ。
いろいろ建てるにせよ、配置はあらかじめ数パターン想定しておかないと、
行き当たりばったりだと使い勝手の悪いものになるので、そこが難しいです。
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 21:55:58.36 >>63 通じたw 実は また萩に言ったんですか?と質問しようとしたら なぜか またはぎ
で書き込みしちゃいましたw
で書き込みしちゃいましたw
76レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/28(木) 23:02:51.1977名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/29(金) 09:28:10.96 2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
78ふなっ子畑はいらない!
2017/09/29(金) 09:29:10.87 日本の農協農業は、お子ちゃまのままごと!
半世紀以上に渡る農協農業への湯水の如くの補助金、税の優遇等は、庶民の血税の無駄遣いどころか、
日本社会を歪曲させた元凶!、
http://agriporta7.nl/
Agriport A7
オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
半世紀以上に渡る農協農業への湯水の如くの補助金、税の優遇等は、庶民の血税の無駄遣いどころか、
日本社会を歪曲させた元凶!、
http://agriporta7.nl/
Agriport A7
オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/29(金) 09:29:47.45 またまた正体バレのふなっこ栗田
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
80名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/29(金) 10:16:55.81 >>76
農機のかかりつけ医みたいな修理屋さんがいるのは心強いと思いますよ。自分の知り合いも農業大学校時代からの知り合いで一人は農機具屋一人は就農した人がいて
農機具屋の人から安く色々やってもらってるみたいです。人脈って大切ですね。
農機のかかりつけ医みたいな修理屋さんがいるのは心強いと思いますよ。自分の知り合いも農業大学校時代からの知り合いで一人は農機具屋一人は就農した人がいて
農機具屋の人から安く色々やってもらってるみたいです。人脈って大切ですね。
81レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/29(金) 10:40:52.1082名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/30(土) 08:52:32.47 レノンおじさん自身がハロワとかでやってる無料の職業訓練校に行って溶接コースでスキルを学ぶって方法もある。
大体3ヶ月コースとか短期だから農閑期にでも受けたり
大体3ヶ月コースとか短期だから農閑期にでも受けたり
83名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/30(土) 08:54:19.15 猫殺しで逮捕された【カルおじ】こと大矢を庇う
ふなっこ栗田
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
ふなっこ栗田
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/30(土) 09:08:53.34 現在は、法人が多くなって来ているんですか?
自家製の野菜を使ったカフェを経営するのが流行りですか?
自家製の野菜を使ったカフェを経営するのが流行りですか?
85レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/30(土) 17:21:02.89 >>82
そうゆうのも良いですね
ただ年齢制限がありそうな気がしますがw
夏にブレーキランプにウィングモアを接触させて壊れたのを直してもらったら、14040円でした
で、リチウムイオン蓄電機LiB−AID(リベイド)E500 86400円が、今日は10000円引きとか言うので、76,400円で買いました
消費税がおかしいと言いましたが、社令なので・・・取りつく島なし(´・ω・`)
そうゆうのも良いですね
ただ年齢制限がありそうな気がしますがw
夏にブレーキランプにウィングモアを接触させて壊れたのを直してもらったら、14040円でした
で、リチウムイオン蓄電機LiB−AID(リベイド)E500 86400円が、今日は10000円引きとか言うので、76,400円で買いました
消費税がおかしいと言いましたが、社令なので・・・取りつく島なし(´・ω・`)
86レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/30(土) 17:23:48.8387名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/30(土) 17:54:19.59 >>86
やはり、農業1本では難しいところなんですね。
やはり、農業1本では難しいところなんですね。
88ふなっ子畑はいらない!
2017/09/30(土) 18:31:19.48 日本の農協農業は、お子ちゃまのままごと!
半世紀以上に渡る農協農業への湯水の如くの補助金、税の優遇等は、庶民の血税の無駄遣いどころか、
日本社会を歪曲させた元凶!、
http://agriporta7.nl/
Agriport A7
オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。
近所の時折、聖教新聞持っているおじいちゃん達も、このあたりの状況、
最近、話が通じるようになって来ている。
ネットユーザー以前にPCなど使えそうもないのにそこそこ日本の暗闇農協農業と
農業先進国の現状を把握している!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
半世紀以上に渡る農協農業への湯水の如くの補助金、税の優遇等は、庶民の血税の無駄遣いどころか、
日本社会を歪曲させた元凶!、
http://agriporta7.nl/
Agriport A7
オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。
近所の時折、聖教新聞持っているおじいちゃん達も、このあたりの状況、
最近、話が通じるようになって来ている。
ネットユーザー以前にPCなど使えそうもないのにそこそこ日本の暗闇農協農業と
農業先進国の現状を把握している!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
89レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/09/30(土) 18:52:43.62 >>87
いや、おいらのような立派な百姓もたまにはいますが、努力と運と、お勉強が・・・なんてね
いや、運がいいだけですね
なかなか個人経営でちゃんと利益出して人並みに生きれるって少ないな、運が良くて良かった(今年だけですが(´・ω・`))
いや、おいらのような立派な百姓もたまにはいますが、努力と運と、お勉強が・・・なんてね
いや、運がいいだけですね
なかなか個人経営でちゃんと利益出して人並みに生きれるって少ないな、運が良くて良かった(今年だけですが(´・ω・`))
90名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/30(土) 20:02:10.58 ふなっこ栗田もイジメられて不登校になったのかな?
それで憂さ晴らしに猫をイジメたのかな?
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判記録
弁護士「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
栗田被告「そうでもない」
弁護士「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
栗田被告「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
それで憂さ晴らしに猫をイジメたのかな?
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判記録
弁護士「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
栗田被告「そうでもない」
弁護士「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
栗田被告「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/01(日) 11:13:08.45 久しぶりに自治会の草刈り鎌でやったら気持ちよかった。
秋の爽やかな快晴の日に朝から草刈りするのも気持ち良いものだね^_^
秋の爽やかな快晴の日に朝から草刈りするのも気持ち良いものだね^_^
2017/10/01(日) 12:08:42.79
梨農家はおらんかね
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/01(日) 12:49:46.79 梨農家だけど、ここでは語りたくない
94家庭菜園
2017/10/01(日) 14:09:57.72 豊水を買った。
販売所や道の駅のはうまいが、
スーパーのは中が腐っていた
梨って腐りやすいの?
販売所や道の駅のはうまいが、
スーパーのは中が腐っていた
梨って腐りやすいの?
2017/10/01(日) 17:17:39.66
中が腐ってたのは不運としか言いようがないな
2017/10/01(日) 17:18:15.28
桃よりは腐らないと思う
97レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/01(日) 18:00:52.4298名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 00:58:14.31 ▲
2017/10/02(月) 02:43:19.25
怨みこそ農業の宝
100名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 09:12:23.22 追い詰められて、呪い厨キャラを再利用する前科者烈士w
革命烈士(革命戦士 革命聖戦士等)とは
元々は雁屋哲の美味しんぼを読んで、農林水産板に
無農薬農法の素晴らしさを布教しに来た無知な名無しでした。
ところがその現実離れした内容を農家に笑われると荒らしに。。。
言い争いの中、彼が書いた農薬被害体験談が
園芸板で、快楽目的の猫殺し話を披露してる hitman(ひたまん)と言う人物に
酷似してる事が発覚、さらに掘り進められて同一人物だと確定します。
猫殺し趣味を暴かれた烈士は、無農薬の主張を隠し
ひたすら農家を罵るようになり、呪い厨と呼ばれるようになります。
そして、数年前に革命烈士と名乗って登場。
「農家は補助金じゃぶじゃぶでうはうはの貴族生活をおくっている」と吹聴しますが
論拠を答えられず、また革命烈士名での他所の恥ずかしい活動を掘られ
またまた名無しに潜ります。
そして現在、過去の恥かしい活動や朝鮮人の出自をを全て
相手農家に擦り付け、意味不明の勝利宣言を繰り返す日々・・・
革命烈士(革命戦士 革命聖戦士等)とは
元々は雁屋哲の美味しんぼを読んで、農林水産板に
無農薬農法の素晴らしさを布教しに来た無知な名無しでした。
ところがその現実離れした内容を農家に笑われると荒らしに。。。
言い争いの中、彼が書いた農薬被害体験談が
園芸板で、快楽目的の猫殺し話を披露してる hitman(ひたまん)と言う人物に
酷似してる事が発覚、さらに掘り進められて同一人物だと確定します。
猫殺し趣味を暴かれた烈士は、無農薬の主張を隠し
ひたすら農家を罵るようになり、呪い厨と呼ばれるようになります。
そして、数年前に革命烈士と名乗って登場。
「農家は補助金じゃぶじゃぶでうはうはの貴族生活をおくっている」と吹聴しますが
論拠を答えられず、また革命烈士名での他所の恥ずかしい活動を掘られ
またまた名無しに潜ります。
そして現在、過去の恥かしい活動や朝鮮人の出自をを全て
相手農家に擦り付け、意味不明の勝利宣言を繰り返す日々・・・
101レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/02(月) 10:16:23.70 雨が強いけど、買い物に行こうかと思うが、時化で魚の良いのはおらんだろうな
昨日電気柵とか片づけたから、ノー天気で良いわ
朝一、蕪畑で93,000円拾ったよん(`・ω・´)
昨日電気柵とか片づけたから、ノー天気で良いわ
朝一、蕪畑で93,000円拾ったよん(`・ω・´)
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 11:18:21.28 ちゃんと警察に届けなきゃいけない
103レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/02(月) 15:41:26.08104名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 17:44:06.32 2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 11:23:58.77 >>103
(;´Д`)
(;´Д`)
106ふなっ子畑はいらない!
2017/10/03(火) 13:10:13.02 http://president.jp/articles/-/15241
TPP成立でも、日本の農家は変わらない
【上記より抜粋】
> 70年には1000万人以上いた農業就業人口は今や226万人(全就業人口の2〜3%)まで減っている。
>しかも、そのうちの3分の2は65歳以上。すでに年金をもらっているわけで、日本のコメ農家の平均所得の構成比を見てみると、年金所得は農業所得の3倍以上だ。
>
> 年金をもらって片手間でやっている人たちがTPPを奇貨として農業改革をするかといえば、するはずがない。
>しかも農地を持つ農民である限りは相続税がかからないから、農民であることをギブアップしない。代替わりしても補助金だけはもらい続けるわけだ。
>
> 耕作放棄地は年々増えている。しかし、企業が参入しやすいように政府が買い上げて農地を集約しようとしても、
>これがなかなか進まない。農民が手放さないからだ。
保護のし過ぎが、反対に逆効果になっている!
農業利権、農協利権を、身内以外の日本人の健康・生命より遥かに重たい、身内馬鹿利権にしている!
そして、それを未来永劫維持するためには、未来永劫日本の農業を発展させない、それが農協農業だ!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
TPP成立でも、日本の農家は変わらない
【上記より抜粋】
> 70年には1000万人以上いた農業就業人口は今や226万人(全就業人口の2〜3%)まで減っている。
>しかも、そのうちの3分の2は65歳以上。すでに年金をもらっているわけで、日本のコメ農家の平均所得の構成比を見てみると、年金所得は農業所得の3倍以上だ。
>
> 年金をもらって片手間でやっている人たちがTPPを奇貨として農業改革をするかといえば、するはずがない。
>しかも農地を持つ農民である限りは相続税がかからないから、農民であることをギブアップしない。代替わりしても補助金だけはもらい続けるわけだ。
>
> 耕作放棄地は年々増えている。しかし、企業が参入しやすいように政府が買い上げて農地を集約しようとしても、
>これがなかなか進まない。農民が手放さないからだ。
保護のし過ぎが、反対に逆効果になっている!
農業利権、農協利権を、身内以外の日本人の健康・生命より遥かに重たい、身内馬鹿利権にしている!
そして、それを未来永劫維持するためには、未来永劫日本の農業を発展させない、それが農協農業だ!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
107名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 13:38:37.27 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
108レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/03(火) 16:50:58.54 今日はなーんにもしてません、蕪畑は賑やかでたくさん上がりましたが、収穫は出来ませんでした
明日はお米届けて、トラを洗って草刈りをしようかな、とか思うけど、気力がぜんぜん出ない(´・ω・`)
明日はお米届けて、トラを洗って草刈りをしようかな、とか思うけど、気力がぜんぜん出ない(´・ω・`)
109レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/03(火) 18:36:04.64 明日色選機と、コンプレッサーが来る、おいらワクワクすっぞ!
でもヤンマーのセールスが使い方が分からんとか言ってて(´・ω・`)
でもヤンマーのセールスが使い方が分からんとか言ってて(´・ω・`)
110レノンおじさん ◆EzXj/y0qyqYa
2017/10/04(水) 10:44:48.27 パソコンが記憶喪失になってオフィス入れ替え30000円以上ぶっ飛んだ(´・ω・`)
さてコテはこれで良いのかな
さてコテはこれで良いのかな
111レノンおじさん ◆EzXj/y0qyqYa
2017/10/04(水) 10:46:26.95 違うのになっちゃった(´・ω・`)
まあいいか・・・
まあいいか・・・
112名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 11:37:15.53 オフィス高いよね。まぁ
競争相手が少ないからなんだろうけど。
競争相手が少ないからなんだろうけど。
113名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 11:42:18.34 農家漁師を妬むニート、ふなっこ烈士
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/10/04(水) 12:18:20.81
オフィスソフトは、厳密に細かい互換性を気にしないのであれば、
フリーのLibre Officeとかでも間に合うのでは。
あとMacなら、Apple製のオフィスソフトが無料。
Libre OfficeはMac版もある。
フリーのLibre Officeとかでも間に合うのでは。
あとMacなら、Apple製のオフィスソフトが無料。
Libre OfficeはMac版もある。
115レノンおじさん ◆EzXj/y0qyqYa
2017/10/04(水) 17:33:12.15 >>114
そうゆうのに触れる機会がないうちに、脳みそ壊れかけw
でも、ぶっ壊れて記憶喪失したパソコンをリカバリーで来たのは、我ながらよく頑張りました(`・ω・´)
日本語じゃないのが多くて困るわ(´・ω・`)
そうゆうのに触れる機会がないうちに、脳みそ壊れかけw
でも、ぶっ壊れて記憶喪失したパソコンをリカバリーで来たのは、我ながらよく頑張りました(`・ω・´)
日本語じゃないのが多くて困るわ(´・ω・`)
116レノンおじさん ◆EzXj/y0qyqYa
2017/10/04(水) 17:36:05.53 色選機をテスト運転してみました
1袋半ほどかけたら。300gくらいカメと石と青米が選別されました
良い米も少し飛ばすけど、安心できてうれしいです
微調整は明後日くらいに、金子農機が来ますのでよーく習います(`・ω・´)
1袋半ほどかけたら。300gくらいカメと石と青米が選別されました
良い米も少し飛ばすけど、安心できてうれしいです
微調整は明後日くらいに、金子農機が来ますのでよーく習います(`・ω・´)
117みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/10/05(木) 06:34:02.44 >>115
あれ、もうパソコンの保証期間切れてました?
ついこの間だったような
色選で飛ばすの、もっと多いと思ってました。
300g程度なんだ。
直販の時は、安心だなぁ〜 ウラヤマw
あれ、もうパソコンの保証期間切れてました?
ついこの間だったような
色選で飛ばすの、もっと多いと思ってました。
300g程度なんだ。
直販の時は、安心だなぁ〜 ウラヤマw
118レノンおじさん ◆EzXj/y0qyqYa
2017/10/05(木) 09:47:30.45 >>117
おはようです
2年半前だったから、まだ保証期間内だと思いますが、パニクっててぜんぜん思い出さなかったです(´・ω・`)
今年はカメのせいで500袋位2等になったので、農協に出すのは良いけど、直売分は気分が悪くてねぇ
でも、無理して良かったと思います
おはようです
2年半前だったから、まだ保証期間内だと思いますが、パニクっててぜんぜん思い出さなかったです(´・ω・`)
今年はカメのせいで500袋位2等になったので、農協に出すのは良いけど、直売分は気分が悪くてねぇ
でも、無理して良かったと思います
119名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/05(木) 09:54:10.65 農家漁師を妬むニート、ふなっこ烈士
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/10/05(木) 20:01:14.48
>>115
自分はMacメインでWindowsはあまり詳しくないけど、
いまどきは記憶装置(HDD,SSD)は自動定期バックアップを取るもんですよ。
一番大事なのはパソコンではなくてデータだから。
パソコンは買い換えられるけど、データは失ったら戻らない。
さらに可用性を高めるには、メインの記憶装置をミラーリング(RAID1)にします。
その上で先の自動定期バックアップを取ります。
記憶装置の不良時に、復旧作業が楽になります。
自分はMacメインでWindowsはあまり詳しくないけど、
いまどきは記憶装置(HDD,SSD)は自動定期バックアップを取るもんですよ。
一番大事なのはパソコンではなくてデータだから。
パソコンは買い換えられるけど、データは失ったら戻らない。
さらに可用性を高めるには、メインの記憶装置をミラーリング(RAID1)にします。
その上で先の自動定期バックアップを取ります。
記憶装置の不良時に、復旧作業が楽になります。
2017/10/05(木) 20:14:48.29
MacもWindowsもタブもスマホも入れられるOffice365にした
Amazonで定期的に安売りしてるし
Amazonで定期的に安売りしてるし
122名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/05(木) 20:15:54.81 それがどうした
123レノンおじさん ◆EzXj/y0qyqYa
2017/10/06(金) 09:15:21.93124レノンおじさん ◆EzXj/y0qyqYa
2017/10/06(金) 16:46:54.68 またはぎに、行ってきました
真鯛の手のひらくらいのが6匹パックで売ってたので、三杯酢で食べまーす
しかし大雨じゃったわ
真鯛の手のひらくらいのが6匹パックで売ってたので、三杯酢で食べまーす
しかし大雨じゃったわ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 16:52:07.19 >>124
俺は五分前にうんこしてきたよ
俺は五分前にうんこしてきたよ
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 17:19:20.87 うんこツンツンしますた
127レノンおじさん ◆EzXj/y0qyqYa
2017/10/06(金) 17:20:17.33 ふーん(´・ω・`)
以上、糞みたいな報告ですた
以上、糞みたいな報告ですた
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 17:28:54.18 アナルセックスしたいわー
129名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 17:37:03.47 アナル
130名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 17:50:25.41 自転車後輪がパンクしてリムのボルトわれちゃったんですけど普通のボルトじゃ代用できませんか?ってきいたらホームセンタの自転車専門のおっちゃんが それはもうチューブ交換だなってw こいつ商売できるなって直感したよ…
2017/10/06(金) 18:53:24.79
スズメバチ怖い
幸い農作業中に見たことはないけど
最近不耕作地増えてるし
明日は我が身じゃん
防護服きて草刈りする日も近そうだ
幸い農作業中に見たことはないけど
最近不耕作地増えてるし
明日は我が身じゃん
防護服きて草刈りする日も近そうだ
132名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 19:06:39.20 農家漁師の補助金を妬むニート、ふなっこ烈士
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/10/06(金) 21:11:19.47
>>131
昨日収穫中に出会ってカチカチ威嚇された
まさか巣を貼ってるんじゃないだろうなあ…と心配
スズメバチが威嚇するときなんて巣を貼ってるときか巣に近づきすぎたときくらいだから
古い果樹のところだから…
昨日収穫中に出会ってカチカチ威嚇された
まさか巣を貼ってるんじゃないだろうなあ…と心配
スズメバチが威嚇するときなんて巣を貼ってるときか巣に近づきすぎたときくらいだから
古い果樹のところだから…
134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 21:47:07.37 >131
5月くらいに自治会とかみんなで市販や自作のスズメバチトラップを設置しまくればかなり減るとおもう
5月くらいに自治会とかみんなで市販や自作のスズメバチトラップを設置しまくればかなり減るとおもう
2017/10/06(金) 23:07:34.05
今日排水のu字溝さらえしてたら知らん間にアシナガバチの巣をさらえてしまったらしく
ズボンに5匹くらいまとわりついてて怖かった
u字溝にもびっしりいたし刺されなくてよかった
ズボンに5匹くらいまとわりついてて怖かった
u字溝にもびっしりいたし刺されなくてよかった
136名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 01:30:07.47 金玉ポリポリ
137名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 01:31:42.76 さすがれっしさん
138みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/10/07(土) 08:23:22.69139名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:27:11.94 >>136-137
ああ、それが農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
ああ、それが農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
140名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 09:51:17.34 農家漁師の補助金を妬むニート、ふなっこ烈士
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
141名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 17:45:51.37 うんこコロコロ
142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 18:01:07.59 ↑農家の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯、栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、今井氏に粘着してた猫虐待魔ひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
オカルト板で脊髄と骨髄を間違えたひたまんと、同じ間違いをしてる、ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、レッテル貼りに必死なひたまん、古文が得意なんだと自慢したい朝鮮人ですw
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、今井氏に粘着してた猫虐待魔ひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
オカルト板で脊髄と骨髄を間違えたひたまんと、同じ間違いをしてる、ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、レッテル貼りに必死なひたまん、古文が得意なんだと自慢したい朝鮮人ですw
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
143レノンおじさん ◆EzXj/y0qyqYa
2017/10/07(土) 23:12:44.64 色選機で、10袋位選別しました
確かに小石やカメムシは無くなりましたが、色気のない熟女が出てきます
青米も捨てちゃうから仕方がないのね(´・ω・`)
いや不満があるんじゃなくて、おじさん的に、感じただけだからね(`・ω・´)
確かに小石やカメムシは無くなりましたが、色気のない熟女が出てきます
青米も捨てちゃうから仕方がないのね(´・ω・`)
いや不満があるんじゃなくて、おじさん的に、感じただけだからね(`・ω・´)
2017/10/08(日) 08:45:24.62
農家の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯、栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、今井氏に粘着してた猫虐待魔ひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
オカルト板で脊髄と骨髄を間違えたひたまんと、同じ間違いをしてる、ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、レッテル貼りに必死なひたまん、古文が得意なんだと自慢したい朝鮮人ですw
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、今井氏に粘着してた猫虐待魔ひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
オカルト板で脊髄と骨髄を間違えたひたまんと、同じ間違いをしてる、ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、レッテル貼りに必死なひたまん、古文が得意なんだと自慢したい朝鮮人ですw
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
146レノンおじさん ◆EzXj/y0qyqYa
2017/10/08(日) 09:42:03.33 >>144
若干は出来ますけど、カメの選別も落ちますので、加減がむつかしいです
でも、カメも石も除去してくれるので、一応満足しています
昼にお客さんが10袋取りに来るので、あと4袋ほど色選かけてきます
安心して渡せるのが、うれしい(`・ω・´)
若干は出来ますけど、カメの選別も落ちますので、加減がむつかしいです
でも、カメも石も除去してくれるので、一応満足しています
昼にお客さんが10袋取りに来るので、あと4袋ほど色選かけてきます
安心して渡せるのが、うれしい(`・ω・´)
147レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/08(日) 10:32:47.31 テスト
148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 10:38:00.08 オーホホホ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 10:58:27.27 テストまんこ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 11:21:19.03 テスト
151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 11:53:58.69 ⊂(^(工)^)⊃
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 12:32:19.73 テス
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 18:07:53.57 〜〜〜〜〜m(-)_(-)m
2017/10/08(日) 18:26:28.66
テテ
155レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/08(日) 23:03:22.32 みんな気が付いてるかも知れないけど、この10年あまり、ネットやマスごみが、無駄に変化しすぎてさ
健全な精神を保ちたければ、あまり近づかない方が良いかもだね(´・ω・`)
おいらは、もともとアレ?の人だから耐えられる?かも知れないけど、日本の伝統的文化が終わった気がしてならない
というのも、おいらも正しい日本語も文化もなんだか、遠い過去の‥という、肌で感じる変化の中で生きてるな
此処には来るけど、過度な情報社会は、馬鹿を量産してるとしか思えない(´・ω・`)
むかしは、貧乏な馬鹿には発言権も何もなかったけど、意外と幸せだったんだよ(`・ω・´)
健全な精神を保ちたければ、あまり近づかない方が良いかもだね(´・ω・`)
おいらは、もともとアレ?の人だから耐えられる?かも知れないけど、日本の伝統的文化が終わった気がしてならない
というのも、おいらも正しい日本語も文化もなんだか、遠い過去の‥という、肌で感じる変化の中で生きてるな
此処には来るけど、過度な情報社会は、馬鹿を量産してるとしか思えない(´・ω・`)
むかしは、貧乏な馬鹿には発言権も何もなかったけど、意外と幸せだったんだよ(`・ω・´)
156レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/08(日) 23:22:48.85 いまじゃ、農家の子は結婚さえできない時代だ(´・ω・`)
せつないけど、おいらにはどうしようもないしのう(´・ω・`)
せつないけど、おいらにはどうしようもないしのう(´・ω・`)
157名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 02:53:58.68 マンカス舐め舐めしたいわー
158名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 03:23:43.07 ↑農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
159ふなっ子畑はいらない!
2017/10/09(月) 03:59:39.87 オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。
http://agriporta7.nl/ Agriport A7
「Agriport A7」以外にも、施設園芸産業が集積したグリーンポートがオランダ国内に6ヵ所ある。
植物工場の面積は各10ha程、大型だと60〜100haある。
https://www.greenportnhn.nl/ Noord-holland noord
http://www.greenportdb.nl/ Duin & bollenstreek
http://www.greenportaalsmeer.nl/ Aalsmeer
http://greenportboskoop.nl/ Boskoop
https://www.greenportwo.nl/ Westland-oostland
http://www.greenportvenlo.nl/ Venlo
大規模施設園芸では、エネルギーコストが非常にかかるが、オランダの施設園芸は、トリジェネレーションが行われている。
オランダでは、電力の販売も農場経営者の重要な仕事となっている。火力発電中心のオランダの総電力の10%が農家による
発電で、「半農半電」と呼ばれている。
発電に天然ガスを利用しており、温室内照明などの電気を供給するとともに、発電機の排熱を暖房に利用している。
また、天然ガスの燃焼で発生したCO2を温室に供給し光合成の促進に役立たせている。
また、OCAP社は、ロイヤル・ダッチ・シェルの石油精製工場から排出されるCO2を、不要になった原油輸送用のパイプライン
を再利用して全国のハウスの送るビジネスを展開している。温室内のCO2濃度は、通常の3倍以上であり、それによって、
農産物の収量が3〜4割増えている。
オランダの農業は、日本の農業に比べて遥かに巧みなのであるが、
今の日本の農協農業の方が、補助金、税の優遇については、オランダさえ足元にも及ばないほど遥かに巧みなのである。
人類史上最高の税金たかりの農業が、今日本で展開されている農協農業だと言われている!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。
http://agriporta7.nl/ Agriport A7
「Agriport A7」以外にも、施設園芸産業が集積したグリーンポートがオランダ国内に6ヵ所ある。
植物工場の面積は各10ha程、大型だと60〜100haある。
https://www.greenportnhn.nl/ Noord-holland noord
http://www.greenportdb.nl/ Duin & bollenstreek
http://www.greenportaalsmeer.nl/ Aalsmeer
http://greenportboskoop.nl/ Boskoop
https://www.greenportwo.nl/ Westland-oostland
http://www.greenportvenlo.nl/ Venlo
大規模施設園芸では、エネルギーコストが非常にかかるが、オランダの施設園芸は、トリジェネレーションが行われている。
オランダでは、電力の販売も農場経営者の重要な仕事となっている。火力発電中心のオランダの総電力の10%が農家による
発電で、「半農半電」と呼ばれている。
発電に天然ガスを利用しており、温室内照明などの電気を供給するとともに、発電機の排熱を暖房に利用している。
また、天然ガスの燃焼で発生したCO2を温室に供給し光合成の促進に役立たせている。
また、OCAP社は、ロイヤル・ダッチ・シェルの石油精製工場から排出されるCO2を、不要になった原油輸送用のパイプライン
を再利用して全国のハウスの送るビジネスを展開している。温室内のCO2濃度は、通常の3倍以上であり、それによって、
農産物の収量が3〜4割増えている。
オランダの農業は、日本の農業に比べて遥かに巧みなのであるが、
今の日本の農協農業の方が、補助金、税の優遇については、オランダさえ足元にも及ばないほど遥かに巧みなのである。
人類史上最高の税金たかりの農業が、今日本で展開されている農協農業だと言われている!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 04:16:01.15 ↑農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 14:48:23.54 ああ〜 自治会の飲み会つかれたぁ 普段アルコール飲まないからカルピスウォーター飲みまくって
偽笑顔つくってたわぁ〜 偽笑顔はうつになるね。
偽笑顔つくってたわぁ〜 偽笑顔はうつになるね。
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 17:58:30.04 栗田って猫殺しはAAが好きなんだね
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
猫虐待反対スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史31歳
猫虐待犯の栗田隆史31歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
猫虐待反対スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史31歳
猫虐待犯の栗田隆史31歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
164レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/10(火) 10:57:29.88 >>162
お疲れでした、いまごろ自治会で飲むって、秋祭りか運動会くらいかな
この日曜日に運動会あるけど、ほんとは行きたくないけど、行かなきゃいかんな(´・ω・`)
さてとお米納品に行って来ようっと、昼飯は一人飯だから味噌ラーメンくらいでいいか
お疲れでした、いまごろ自治会で飲むって、秋祭りか運動会くらいかな
この日曜日に運動会あるけど、ほんとは行きたくないけど、行かなきゃいかんな(´・ω・`)
さてとお米納品に行って来ようっと、昼飯は一人飯だから味噌ラーメンくらいでいいか
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:14:28.43 うんこ大好き、ふなっこ栗田w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
166ふなっ子畑はいらない!
2017/10/10(火) 13:18:32.20 http://www.jacom.or.jp/noukyo/rensai/2017/10/171006-33784.php
【田代洋一/横浜国大・大妻女子大名誉教授】 2017.10.06 第1回 代理店化攻勢を跳ね返す
【上記より抜粋】
> 奥原農林次官は経営局長だった2014年3月、ある講演会で農協の信用事業は「このままではもう持たない。
>...JAバンク法改正の際に、代理店化が可能となるよう仕組みを作ってある。しかし、その際に手数料水準が示されていなかった。
>信用事業は経営への影響が大きいため、自ら信用事業を行った際と同等に収益がもらえるよう明記した」と話した。
>・・・
> しかし手数料は国が権力的に左右できるものではない。代理店化すれば貯金は信連勘定に移行し、
>金融リスクや事務が信連・中金に移る。経済ベースで考えれば「同等の収益」などあり得るはずがない。
>事実、この9月に中金から各単協に手数料水準が提示されたは、貯金額に対してほぼ0.3〜0.6%の範囲のようだ。
>現在の単協の信用事業の利回りの2/3〜1/2といったところではないか。
>「同等の収益」にはほど遠い。つまり代理店化を押し付ける大元の認識が狂っていたのだ。
現奥原農林政務次官は、本当にこの国、敷島日本のために昔から頑張っている。
胆力、知力とも備わった国士の官僚は、今迄もでなかったが、今後も輩出する可能性はかなり低い。
だいたい、住専、サブプライムで、既に、破綻しているはずの農協金融が今まで存続しているのがおかしいのである。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
【田代洋一/横浜国大・大妻女子大名誉教授】 2017.10.06 第1回 代理店化攻勢を跳ね返す
【上記より抜粋】
> 奥原農林次官は経営局長だった2014年3月、ある講演会で農協の信用事業は「このままではもう持たない。
>...JAバンク法改正の際に、代理店化が可能となるよう仕組みを作ってある。しかし、その際に手数料水準が示されていなかった。
>信用事業は経営への影響が大きいため、自ら信用事業を行った際と同等に収益がもらえるよう明記した」と話した。
>・・・
> しかし手数料は国が権力的に左右できるものではない。代理店化すれば貯金は信連勘定に移行し、
>金融リスクや事務が信連・中金に移る。経済ベースで考えれば「同等の収益」などあり得るはずがない。
>事実、この9月に中金から各単協に手数料水準が提示されたは、貯金額に対してほぼ0.3〜0.6%の範囲のようだ。
>現在の単協の信用事業の利回りの2/3〜1/2といったところではないか。
>「同等の収益」にはほど遠い。つまり代理店化を押し付ける大元の認識が狂っていたのだ。
現奥原農林政務次官は、本当にこの国、敷島日本のために昔から頑張っている。
胆力、知力とも備わった国士の官僚は、今迄もでなかったが、今後も輩出する可能性はかなり低い。
だいたい、住専、サブプライムで、既に、破綻しているはずの農協金融が今まで存続しているのがおかしいのである。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:39:11.76 ↑農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
168レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/10(火) 23:12:25.05 お休みなさいです
農板荒らして、誰が儲かるのかが知りたいわ
絶滅危惧種に農薬撒いてさ・・いやーんだね(´・ω・`)
農板荒らして、誰が儲かるのかが知りたいわ
絶滅危惧種に農薬撒いてさ・・いやーんだね(´・ω・`)
169名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 00:46:26.29 ↑
荒らしw
荒らしw
170ふなっ子畑はいらない!
2017/10/11(水) 01:39:34.42 http://www.jacom.or.jp/nousei/news/2017/10/171010-33799.php
2017.10.10 【衆議院総選挙2017】成長産業化を問う主張も−農政公約
【上記より抜粋】
> 自民・公明の与党は農政新時代、農業の成長産業化のさらなる促進、TPP関連対策の見直しと実行など、
>これまでの農政の推進を主張する。自民党の公約には国民の求める農産物を生産することで自給率の向上を図るとするが、数値は示していない。
> 米の需給調整については自民・公明ともに全国的な調整を担う組織設立を支援するとした。
> 結党後、初の公約となる希望の党の農業政策は食料自給率50%をめざすとするが、補助金を大胆に廃止して「農家への直接支払いに一本化する」とした。
> 日本維新の会は規制緩和を主張し、株式会社の農地所有の解禁を訴える。
> 一方、第3極のひとつ、立党したばかりの立憲民主党は地域の基幹産業である農林漁業を守り、
>多様な暮らしを支えるとして具体策では農業者戸別所得補償制度の法制化、恒久化を明記した。
立憲民主党以外の「自民・公明」、「希望の党」、「維新」は農協改革、農業改革を目指している。
農協改革(排除)、農業改革は、差し迫った緊要の国家の問題なのだが、「自民・公明」、「希望の党」、「維新」以外は、それを適確に捉えていない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017.10.10 【衆議院総選挙2017】成長産業化を問う主張も−農政公約
【上記より抜粋】
> 自民・公明の与党は農政新時代、農業の成長産業化のさらなる促進、TPP関連対策の見直しと実行など、
>これまでの農政の推進を主張する。自民党の公約には国民の求める農産物を生産することで自給率の向上を図るとするが、数値は示していない。
> 米の需給調整については自民・公明ともに全国的な調整を担う組織設立を支援するとした。
> 結党後、初の公約となる希望の党の農業政策は食料自給率50%をめざすとするが、補助金を大胆に廃止して「農家への直接支払いに一本化する」とした。
> 日本維新の会は規制緩和を主張し、株式会社の農地所有の解禁を訴える。
> 一方、第3極のひとつ、立党したばかりの立憲民主党は地域の基幹産業である農林漁業を守り、
>多様な暮らしを支えるとして具体策では農業者戸別所得補償制度の法制化、恒久化を明記した。
立憲民主党以外の「自民・公明」、「希望の党」、「維新」は農協改革、農業改革を目指している。
農協改革(排除)、農業改革は、差し迫った緊要の国家の問題なのだが、「自民・公明」、「希望の党」、「維新」以外は、それを適確に捉えていない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 02:05:48.23 チンカスとれねー
2017/10/11(水) 05:30:44.43
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
173みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/10/11(水) 06:20:26.38174家庭菜園
2017/10/11(水) 08:39:23.63 でも農家が趣味の園芸板で、でかい顔していて
評判が悪いからね
この荒らしの人たちも園芸板でも見るよ
評判が悪いからね
この荒らしの人たちも園芸板でも見るよ
2017/10/11(水) 08:41:48.47
何言ってんのコイツw
176ふなっ子畑はいらない!
2017/10/11(水) 08:47:25.99 http://innoplex.org/archives/38374
エジプト、植物工場など最先端技術を導入した”100億ドルの農業都市”を再開発
【上記より抜粋】
> エジプト政府は、韓国の技術ノウハウを活用しながら、植物工場をはじめとする最先端技術を導入した農業都市/アグリシティーを再開発することを発表した。
>
>エジプトの首相であるシェリーフ・イスマイール氏によると、新たなアグリシティーは、エジプト北西部のカッターラ低地の一部に建設する、という。
>基本的にはエジプトの企業や労働者が建設や実際の作業に従事し、韓国側は設計や技術アドバイス等、コンサルティングを行う。
>
>再開発する土地の面積は約1,260平方Km。都市開発の全体予算は100億ドルとなっており、エジプト政府と韓国のアラブ協会が、既に基本合意書を交わしている。
米国、オランダ等の欧米諸国ばかりか、お隣の韓国にさえ農業技術に遅れをとっている。
これが成功すれば、良い経験となりお隣の韓国の農業技術がさらに飛躍するのは目に見えている。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
エジプト、植物工場など最先端技術を導入した”100億ドルの農業都市”を再開発
【上記より抜粋】
> エジプト政府は、韓国の技術ノウハウを活用しながら、植物工場をはじめとする最先端技術を導入した農業都市/アグリシティーを再開発することを発表した。
>
>エジプトの首相であるシェリーフ・イスマイール氏によると、新たなアグリシティーは、エジプト北西部のカッターラ低地の一部に建設する、という。
>基本的にはエジプトの企業や労働者が建設や実際の作業に従事し、韓国側は設計や技術アドバイス等、コンサルティングを行う。
>
>再開発する土地の面積は約1,260平方Km。都市開発の全体予算は100億ドルとなっており、エジプト政府と韓国のアラブ協会が、既に基本合意書を交わしている。
米国、オランダ等の欧米諸国ばかりか、お隣の韓国にさえ農業技術に遅れをとっている。
これが成功すれば、良い経験となりお隣の韓国の農業技術がさらに飛躍するのは目に見えている。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
2017/10/11(水) 08:47:44.05
誤爆かな?
農林板で執拗に家庭菜園の話繰り返して
コテまでつけて居座ってウザがられてる人が
農家の園芸板での書き込みを非難するなんて笑えるわ
農林板で執拗に家庭菜園の話繰り返して
コテまでつけて居座ってウザがられてる人が
農家の園芸板での書き込みを非難するなんて笑えるわ
178レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/11(水) 17:07:32.88 お疲れさま、農閑期に突入しました(´・ω・`)
秋のいい日に、家庭菜園を少しいじくるだけでは、物足らないなぁ
クリ拾って来て、イチジク畑で食べて、早生ガキも食べて、ザクロ食べて・・・あ゛〜すっぱぁ(´・ω・`)
秋のいい日に、家庭菜園を少しいじくるだけでは、物足らないなぁ
クリ拾って来て、イチジク畑で食べて、早生ガキも食べて、ザクロ食べて・・・あ゛〜すっぱぁ(´・ω・`)
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 17:21:37.88 アナルほじほじしてたらうんこついた
180レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/11(水) 17:41:33.85 運が付いてるなぁ
はーっ、暇だ・・・なんか絵の勉強したくなってきたな
明日、ケント紙のちゃんとしたスケッチブックとクレパスをかってこよう、よしそうしよう(`・ω・´)
はーっ、暇だ・・・なんか絵の勉強したくなってきたな
明日、ケント紙のちゃんとしたスケッチブックとクレパスをかってこよう、よしそうしよう(`・ω・´)
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:48:41.70 チンゲとマンゲ
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:52:57.98 スカトロマニアレノン
183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:58:01.23 他人にスカトロ趣味を押しつけるんか、愚劣死w
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:59:42.95 うんこツンツン
185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 21:17:51.37 さすがレノンさん
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 22:52:11.53 >>180 陸稲をみんなすずめに食べられてしまったので運がないです・・・
レノンおじさんも絵が好きなんですか?自分も人が嫌いなので木の絵をよく描くんですが同系色を組み合わせて線を引き枝や幹を色塗りするとけっこう綺麗に表現できることを知りました
将来的にはこういう写真みたいな風景画が描けたらいいかなって思ってます 難しいけど
https://youtu.be/LsrtTzOvguI
レノンおじさんも絵が好きなんですか?自分も人が嫌いなので木の絵をよく描くんですが同系色を組み合わせて線を引き枝や幹を色塗りするとけっこう綺麗に表現できることを知りました
将来的にはこういう写真みたいな風景画が描けたらいいかなって思ってます 難しいけど
https://youtu.be/LsrtTzOvguI
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 23:26:18.31 うんこツンツン
188レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/11(水) 23:47:39.16 うんうん
お前らも暇じゃのw
おいらには哲学はわからないが、人生は哲学じゃ・・・やっぱり意味わからんなw
お前らも暇じゃのw
おいらには哲学はわからないが、人生は哲学じゃ・・・やっぱり意味わからんなw
189レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/12(木) 00:07:58.24 >>186
おー生きてて何よりだ、おいら絵は大好きです
絵ごころは、自分の感性だし、経営も同じだ
他人のために生きるより、自分のための生きるのが正解だ・・
おいらは幸せなことに・・女房がいる・・仕事してて、今日は終わりかなって時に、そしたらw・・って女房が言うの、怖いよw
おー生きてて何よりだ、おいら絵は大好きです
絵ごころは、自分の感性だし、経営も同じだ
他人のために生きるより、自分のための生きるのが正解だ・・
おいらは幸せなことに・・女房がいる・・仕事してて、今日は終わりかなって時に、そしたらw・・って女房が言うの、怖いよw
2017/10/12(木) 09:19:12.75
191レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/12(木) 09:43:07.21192レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/12(木) 09:47:27.89 おおむかしの職場の知り合いが千葉に引っ越して、米をくれってTEL・・嬉しいな
精米するのはめんどくさいけど、歩く拡声器みたいなおばさんだから、お客さんが増えるかもだw
10s袋と絵の道具を買ってこよっ!
精米するのはめんどくさいけど、歩く拡声器みたいなおばさんだから、お客さんが増えるかもだw
10s袋と絵の道具を買ってこよっ!
193レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/12(木) 11:07:29.43 田舎のホムセンに、クレパスなどあるはずもなく(´・ω・`)
アマゾン様よろしくお願いしますだ
アマゾン様よろしくお願いしますだ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:46:16.17 レノンおじさんは家庭では奥さんの方が上なんですか?
今日近所の農家かが他の農家が借りたトラクターを片付けていたんですが
あのやろうこんなきつくしめやがってとか言ってたくせに
本人の前では調子よかった?と笑顔
妻より隣人の方がこわいw
今日近所の農家かが他の農家が借りたトラクターを片付けていたんですが
あのやろうこんなきつくしめやがってとか言ってたくせに
本人の前では調子よかった?と笑顔
妻より隣人の方がこわいw
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:50:37.88 941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/06(日) 18:33:17.02
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
196名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:58:40.69 金玉モミモミモミ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:59:57.34 ↑下ネタ逃げの、ふなっこ栗田w
198レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/12(木) 14:04:25.30 >>194
わりと、そうでもないですよ
おいらは女房を非常に大切にしていますので、仲はいいですし、普段の主導権はすべておいらです
金銭管理は完全に女房まかせです
女房が「そしたらw」っていう時は、追加の仕事とか、どのみちやってしまわないといけないことを、時間が空きそうだなって時にやろうよ、という口癖です
おいらが先延ばしにしようとすると、言うことが多いでーす、こわw まあほんとにしたくないときは、こんどにしようとちゃんと断りますよw
わりと、そうでもないですよ
おいらは女房を非常に大切にしていますので、仲はいいですし、普段の主導権はすべておいらです
金銭管理は完全に女房まかせです
女房が「そしたらw」っていう時は、追加の仕事とか、どのみちやってしまわないといけないことを、時間が空きそうだなって時にやろうよ、という口癖です
おいらが先延ばしにしようとすると、言うことが多いでーす、こわw まあほんとにしたくないときは、こんどにしようとちゃんと断りますよw
199名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 18:11:32.18 ⊂(^(工)^)⊃
200レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/12(木) 18:38:47.50 雨がけっこう強いので週間天気予報見たら・・・生まれて初めて10月中旬に雨マークびっしり
どうなってんだよ、日本はw
どうなってんだよ、日本はw
2017/10/12(木) 23:24:17.23
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
202レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/12(木) 23:46:16.47 >>195
もう少し長くなかった?
もう10年位になるのか、気ちがいだけどストレス解消にはなった
人生はしょせん楽しく生きれてなんぼだね、お金には価値があるけど、
お金で買えないものが人生の価値の真髄だわ、のーんびりと、あせあせと・・さーて来年も全力で頑張るよ(`・ω・´)
もう少し長くなかった?
もう10年位になるのか、気ちがいだけどストレス解消にはなった
人生はしょせん楽しく生きれてなんぼだね、お金には価値があるけど、
お金で買えないものが人生の価値の真髄だわ、のーんびりと、あせあせと・・さーて来年も全力で頑張るよ(`・ω・´)
203名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 23:58:37.09 ↑
気ちがいw
気ちがいw
204名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 00:03:54.81 941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/06(日) 18:33:17.02
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
205レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/13(金) 00:06:33.33206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 02:45:24.15 汚物は消毒だーヒャッハー
2017/10/13(金) 03:10:36.98
それにしてもトマトたっかいなー おまいらもっと供給しる
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 03:40:56.50 農業をされている皆さんに助言的なものを頂きたいです。
今現在就活中ですが、
自分には農業系の人脈も資金も知識もないので、農業法人に入って働きながら貯金と勉強して、最終的に独立したいと考えています。
都市部の実家から離れるのが初めてなので、
向こうで働くに当たり当面の生活費や自動車を持つのかとか生活の算段がまったく想像つきません。準備すべき事や注意すべき事とかお教えいただけないでしょうか。
今現在就活中ですが、
自分には農業系の人脈も資金も知識もないので、農業法人に入って働きながら貯金と勉強して、最終的に独立したいと考えています。
都市部の実家から離れるのが初めてなので、
向こうで働くに当たり当面の生活費や自動車を持つのかとか生活の算段がまったく想像つきません。準備すべき事や注意すべき事とかお教えいただけないでしょうか。
2017/10/13(金) 04:18:46.33
>>208
新規就農スレ見てこい
まず県や町の相談所や就農イベントあるからそこいけ
農業を法人就職でも独立でも国から援助が出るから最初数年は困らない
でも農業は苦労するわりに全然金にならん
具体的に言うと平均年収400万ちょい(一家で働いて)
サラリーマン1人の平均と変わらない
一家で働いてサラリーマン1人と同じ、つまり収入はそこらのリーマンの半分
コンビニバイト以下ってこともある
どうしても農業がやりたい、もしくは農家の後継ぎでもない限りやめとけ
大成功してる人がいないわけじゃないがな
新規就農スレ見てこい
まず県や町の相談所や就農イベントあるからそこいけ
農業を法人就職でも独立でも国から援助が出るから最初数年は困らない
でも農業は苦労するわりに全然金にならん
具体的に言うと平均年収400万ちょい(一家で働いて)
サラリーマン1人の平均と変わらない
一家で働いてサラリーマン1人と同じ、つまり収入はそこらのリーマンの半分
コンビニバイト以下ってこともある
どうしても農業がやりたい、もしくは農家の後継ぎでもない限りやめとけ
大成功してる人がいないわけじゃないがな
2017/10/13(金) 06:19:12.28
>>208
新卒予定者さん?
普通の就職でも、業界研究や個々の企業研究をしますよね。
それが疎かだとブラックなところに入ってしまう恐れもある。
農作業従事者と農業経営者では必要なスキルが違います。
将来的に独立したいなら、農業経営者のスキルを身につける必要があります。
独学でもいいですが、それをどうやって身につけるか。
全国にいくつか、第三セクターで独立就農者養成組織があります。
今はその地域で就農するのを前提とするところが多いと思いますが、
そういうのを調べてみるのも手。
知識がないとのことですが、実践の前に学べることも多いです。
見極めに必要な知識はある程度事前に身につけておいた方がいいと思いますよ。
学生なら、経営の知識はほとんどないかと思います。
何がどのくらいで売れる、それをつくるコストがどのくらい、
といったあたりの仕組みを調べていくと俯瞰できるようになるかも。
新卒予定者さん?
普通の就職でも、業界研究や個々の企業研究をしますよね。
それが疎かだとブラックなところに入ってしまう恐れもある。
農作業従事者と農業経営者では必要なスキルが違います。
将来的に独立したいなら、農業経営者のスキルを身につける必要があります。
独学でもいいですが、それをどうやって身につけるか。
全国にいくつか、第三セクターで独立就農者養成組織があります。
今はその地域で就農するのを前提とするところが多いと思いますが、
そういうのを調べてみるのも手。
知識がないとのことですが、実践の前に学べることも多いです。
見極めに必要な知識はある程度事前に身につけておいた方がいいと思いますよ。
学生なら、経営の知識はほとんどないかと思います。
何がどのくらいで売れる、それをつくるコストがどのくらい、
といったあたりの仕組みを調べていくと俯瞰できるようになるかも。
211名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 06:26:19.08 >>205
まったりしろやキチガイ爺w
まったりしろやキチガイ爺w
2017/10/13(金) 08:03:22.00
>>208
農機具メーカに就職した方が良いと思う
農機具メーカに就職した方が良いと思う
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 09:55:17.41 >>208
やめておけ。君には無理だ
やめておけ。君には無理だ
214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 09:59:23.42 >>208
https://www.youtube.com/user/SuperHamasho/videos?disable_polymer=1
ここに動画があるので視聴して自分で可能かどうか考えてみなさい。
独立するならば、最初からアイデアがないとね。
これをこういう風に売るといいなぁからはじまり
栽培を逆算する。売りが先です。作るのは誰でも作れます。
https://www.youtube.com/user/SuperHamasho/videos?disable_polymer=1
ここに動画があるので視聴して自分で可能かどうか考えてみなさい。
独立するならば、最初からアイデアがないとね。
これをこういう風に売るといいなぁからはじまり
栽培を逆算する。売りが先です。作るのは誰でも作れます。
2017/10/13(金) 10:07:41.69
216レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/13(金) 11:54:51.29 農業就業人口は激減してるし、高齢化して自給的農家がどんどんいなくなってる
そういう時に農業へ参入するという考え方は正解と思うけど
成功できるの人はほんのわずかしかいないって言うのがなぁ、経営と営業と労働者、3役出来る人って稀だろうな
縁故も土地もない、徒手空拳で始められると思う方が可笑しいと思う
そういう時に農業へ参入するという考え方は正解と思うけど
成功できるの人はほんのわずかしかいないって言うのがなぁ、経営と営業と労働者、3役出来る人って稀だろうな
縁故も土地もない、徒手空拳で始められると思う方が可笑しいと思う
217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 12:01:32.17 そういやぁ 千葉県でハウスで米作って60キロ20万で売るニュースみたことある('・ω・')
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 12:05:19.64 >>200
ソラマメの種が地中で腐らないか心配…
ソラマメの種が地中で腐らないか心配…
219レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/13(金) 12:41:59.55 60sを20万だと!いいねぇ・・・売れたという話ならもっといいが(´・ω・`)
あのアレか、メロン一個100万とかマツタケが50万とかの・・・
>>218
北海道か!いや北海道なら遅いかな、販売用なら心配ですね
おいらは11月に入ってからポットで発芽させて移植します、自家用w
あのアレか、メロン一個100万とかマツタケが50万とかの・・・
>>218
北海道か!いや北海道なら遅いかな、販売用なら心配ですね
おいらは11月に入ってからポットで発芽させて移植します、自家用w
2017/10/13(金) 17:53:54.03
221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 18:20:30.60 (-)_(-)( ´_ゝ`)
222名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 18:20:54.11 222
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:38:37.69 >>219
ポット育苗は大豆でもやったことあります。鳥害は防げますが倒伏しやし易いので大豆一本一本にトマトみたいに支柱建てましたよ。
それでも台風の翌日には枝がもぎ取られたりとかはしましたがね。
他の農家では株間をせまくして倒伏しないようにしてますがそうすると害虫管理が難しくなるので自分はやりません。
ポット育苗は大豆でもやったことあります。鳥害は防げますが倒伏しやし易いので大豆一本一本にトマトみたいに支柱建てましたよ。
それでも台風の翌日には枝がもぎ取られたりとかはしましたがね。
他の農家では株間をせまくして倒伏しないようにしてますがそうすると害虫管理が難しくなるので自分はやりません。
224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:40:55.71 >>220どうなんだろうね。
225名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:42:14.28 >>219もう販売先は決まってるみたいですよ。
226レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/14(土) 11:47:46.302017/10/14(土) 13:37:19.69
228レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/14(土) 15:29:54.85 >>227
佐川って個人でも集荷してくれるのかな
30kg袋でもいいのかな、うちの前の道を毎日通るから、良いかもです
ゆうパックばかり使ってたよ、来春から10〜15%値上げするから、調べてみます
年50個くらいだけどね、さんきゅ!
佐川って個人でも集荷してくれるのかな
30kg袋でもいいのかな、うちの前の道を毎日通るから、良いかもです
ゆうパックばかり使ってたよ、来春から10〜15%値上げするから、調べてみます
年50個くらいだけどね、さんきゅ!
229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 15:49:32.33 >>228
ゆうちゃんが悲しむけど仕方ないねw
ゆうちゃんが悲しむけど仕方ないねw
230レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/14(土) 16:05:49.73231名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:50:30.68 ゆうちゃんは69が大好きなのさ
2017/10/14(土) 20:14:57.39
>>228
そのへんは交渉次第だろうけどうちは個人だけど大丈夫だよ
30キロ袋をバナナの空箱に詰めて送ってる
もちろん割増だけど1人で持てる40キロは持ってってくれた(トラクターのオートヒッチ)
佐川さん最強
そのへんは交渉次第だろうけどうちは個人だけど大丈夫だよ
30キロ袋をバナナの空箱に詰めて送ってる
もちろん割増だけど1人で持てる40キロは持ってってくれた(トラクターのオートヒッチ)
佐川さん最強
233名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 11:45:14.44 バナナと佐川男子w
234名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 12:09:23.23 佐川は割とゲテモノ取ってくれる印象
236名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 17:34:58.18 金玉ポリポリ
2017/10/15(日) 17:55:40.93
童貞、栗田隆史の悲しい妄想w
2017/10/15(日) 19:12:21.68
>>217
>>219
http://www.sankei.com/economy/news/171015/ecn1710150006-n1.html
これですね。
希少価値による価格なので、増えちゃうと下がりますね。
戸辺さんのもいいお値段だったが、こっちの方が楽そう。
>>219
http://www.sankei.com/economy/news/171015/ecn1710150006-n1.html
これですね。
希少価値による価格なので、増えちゃうと下がりますね。
戸辺さんのもいいお値段だったが、こっちの方が楽そう。
239名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 20:03:10.48 ウホホーイ
240レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/15(日) 22:29:44.96 うほーい・・
おいら儲かってる、仔細は言わないけど・・
おいら農板で気ちがい、糞バカにされて10数年になるな(´・ω・`)
おいらを好きだった人、がんばれ!儲けろ(`・ω・´)
まっ、おいらもたぶんまあまあ儲かったのは、今年だけだろけど(´・ω・`)
おいら儲かってる、仔細は言わないけど・・
おいら農板で気ちがい、糞バカにされて10数年になるな(´・ω・`)
おいらを好きだった人、がんばれ!儲けろ(`・ω・´)
まっ、おいらもたぶんまあまあ儲かったのは、今年だけだろけど(´・ω・`)
2017/10/15(日) 23:07:59.30
>>240
株で儲けて調子に乗るな糞じじい
株で儲けて調子に乗るな糞じじい
242レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/15(日) 23:25:58.622017/10/15(日) 23:28:11.57
244レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/15(日) 23:36:12.59 まあおいらも年収100万のときもあったしの
あと12年で百姓やめるから、お前はそのあと米農家なり野菜農家なり、がんばってやって下さい
勉強だけはしろ!自分のために(`・ω・´)
あと12年で百姓やめるから、お前はそのあと米農家なり野菜農家なり、がんばってやって下さい
勉強だけはしろ!自分のために(`・ω・´)
2017/10/16(月) 00:11:46.04
くだらねえ自演w
246名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 00:14:39.26 アナルくんくんしますた
247名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 02:13:03.29 レノンあほやろ?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 05:23:49.73 941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/06(日) 18:33:17.02
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
249レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/16(月) 09:07:43.38 おはよう、今日も天気悪いや
お米届けに行って、ちょっと高級な?回転すし食べてくる(`・ω・´)
土佐のカツオの叩きを貰った、今年のは今までで一番おいしかったよんw
お米届けに行って、ちょっと高級な?回転すし食べてくる(`・ω・´)
土佐のカツオの叩きを貰った、今年のは今までで一番おいしかったよんw
2017/10/16(月) 09:23:40.95
かわいそうな爺
251レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/16(月) 10:07:07.08 可哀想なじじいか、よかよか(`・ω・´)
沖縄って意外と送料安かったわ、20sで1700円で済んだよ、まあおいらが払うんじゃないけどw
さてとお出掛しよう、相場もいいし、神鋼は市ねだ、塩漬けでマイナス60℃で冷凍しとくわ(´・ω・`)
沖縄って意外と送料安かったわ、20sで1700円で済んだよ、まあおいらが払うんじゃないけどw
さてとお出掛しよう、相場もいいし、神鋼は市ねだ、塩漬けでマイナス60℃で冷凍しとくわ(´・ω・`)
2017/10/16(月) 11:59:00.94
>1 オコメマン 2017/10/06(金) 22:44:44.52 ID:wt5l+bni0
>株で儲けようとか、贅沢したいとか思ったことは有りません・・(嘘です)
>儲けたいけど、いつも真逆になって、泣いてばかりです(´・ω・`)
>
>少しずつで良いから、一緒に儲けようと努力しませんか
>
>基本は東証1部銘柄を中心にして、いい話題が出たらお好きに書き込みしてください
>煽りや泣き言、誹謗中傷は見苦しいので、禁止!
>
>真剣勝負(`・ω・´)ゞ
>8 オコメマン 2017/10/06(金) 22:53:35.44 ID:wt5l+bni0
>まあ、この時間では、落ちても仕方ないな、維持無理かな(´・ω・`
>
>でも市況1にスレたて出来たって、すごくね?
レノンおじさん・・・
>株で儲けようとか、贅沢したいとか思ったことは有りません・・(嘘です)
>儲けたいけど、いつも真逆になって、泣いてばかりです(´・ω・`)
>
>少しずつで良いから、一緒に儲けようと努力しませんか
>
>基本は東証1部銘柄を中心にして、いい話題が出たらお好きに書き込みしてください
>煽りや泣き言、誹謗中傷は見苦しいので、禁止!
>
>真剣勝負(`・ω・´)ゞ
>8 オコメマン 2017/10/06(金) 22:53:35.44 ID:wt5l+bni0
>まあ、この時間では、落ちても仕方ないな、維持無理かな(´・ω・`
>
>でも市況1にスレたて出来たって、すごくね?
レノンおじさん・・・
2017/10/16(月) 12:01:45.37
>143 レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 sage 2017/10/16(月) 09:16:50.67 ID:OPHx3z0b0
>おはやうござる
>
>さてと今日も安定の上昇相場、いいねえ(`・ω・´)
レノンおじさん・・・
>おはやうござる
>
>さてと今日も安定の上昇相場、いいねえ(`・ω・´)
レノンおじさん・・・
2017/10/16(月) 12:47:23.10
竹が生えて困ってるんだが
デゾレート(周りに畑や木々はない)使おうか悩んでた所、ラウンドアップの原液根元にかけた方が枯れると知人(知ったかぶる事が多い)に言われたんだがあってる?
デゾレート(周りに畑や木々はない)使おうか悩んでた所、ラウンドアップの原液根元にかけた方が枯れると知人(知ったかぶる事が多い)に言われたんだがあってる?
2017/10/16(月) 12:52:05.48
レノンおじさんの立てたスレ
お前ら、必ずフサフサのイケメンになろうぜ 1
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1507297484/
レノンおじさん市況1にスレ建てたけど、建て逃げ・・・
お前ら、必ずフサフサのイケメンになろうぜ 1
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1507297484/
レノンおじさん市況1にスレ建てたけど、建て逃げ・・・
2017/10/16(月) 15:40:06.57
257レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/16(月) 17:20:47.01 宇部に行って、防府に行って帰ってきました
特に何もありませんでした、
あっ国道2号線が事故かなんかで大渋滞してて、Uターンして周防大橋経由にしたので時間がかかりました
特に何もありませんでした、
あっ国道2号線が事故かなんかで大渋滞してて、Uターンして周防大橋経由にしたので時間がかかりました
2017/10/16(月) 17:45:09.96
日記w
2017/10/16(月) 17:48:23.33
お前ら、必ずフサフサのイケメンになろうぜ 1
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1507477727/
こっちにもレノンおじさんの日記あるでよ!
市況1にスレ建て逃げして、他の人そそのかして、別の板にスレ建てさせて主になってるww
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1507477727/
こっちにもレノンおじさんの日記あるでよ!
市況1にスレ建て逃げして、他の人そそのかして、別の板にスレ建てさせて主になってるww
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 19:36:26.71 今日も雨 昨日も雨 おとといも雨 明日は午後だけ晴れ 明後日も雨 明々後日も雨
2017/10/16(月) 19:38:32.54
2017/10/16(月) 20:55:55.66
>>259
こののスレって本当にレノンさんが立てたんですか?
こののスレって本当にレノンさんが立てたんですか?
263レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/16(月) 23:12:25.81 >>262
うん、どう解釈しても良いけどね、バカは死ななきゃ治らない・・(開き直り)
おいらは、米農家として頑張ってるけど、農閑期は、ひまじん(イマジンじゃないよw)なので
蕪畑で遊んでます、昨年末までのマイナス200万くらいからちょっと浮いて原資回復・・ただ今、「神戸製鋼所」問題で潜水艦まじか・・いや面白い(´・ω・`)
というわけで、株とかやるのは余剰資金でね、しかし子供2人をこの資金を使わないで過ごせたことにも感謝だよ(おいら天才だぜ)
クレームと教授は受け付けません(悪しからずw)
うん、どう解釈しても良いけどね、バカは死ななきゃ治らない・・(開き直り)
おいらは、米農家として頑張ってるけど、農閑期は、ひまじん(イマジンじゃないよw)なので
蕪畑で遊んでます、昨年末までのマイナス200万くらいからちょっと浮いて原資回復・・ただ今、「神戸製鋼所」問題で潜水艦まじか・・いや面白い(´・ω・`)
というわけで、株とかやるのは余剰資金でね、しかし子供2人をこの資金を使わないで過ごせたことにも感謝だよ(おいら天才だぜ)
クレームと教授は受け付けません(悪しからずw)
2017/10/16(月) 23:15:14.07
265名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:29:47.19 レノンがうんこツンツンしてるんだよ
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:30:27.22 さすがれっしさん
267名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:38:06.31 2年半以上もレスの無い過疎スレで
こっそりトリップテストする自演バカ、レノンw
こんなテストをしなきゃならないほど
多数のトリップを使ってるわけですw
農協に頼らない販売方法を模索するスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1346577324/
37 のれん ◆EAqI80lGG2 [sage] 2017/10/16(月) 22:29:38.19
テスト
こっそりトリップテストする自演バカ、レノンw
こんなテストをしなきゃならないほど
多数のトリップを使ってるわけですw
農協に頼らない販売方法を模索するスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1346577324/
37 のれん ◆EAqI80lGG2 [sage] 2017/10/16(月) 22:29:38.19
テスト
268レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/16(月) 23:39:49.75 >>264
おいらを犯罪者みたいに言うなよw
建てたけど、市況1は超忙しい板でさ、ルールもよく知らずに立ててすぐ落ちただけだわ
君がどっちのほうの住民かは知らないけど、ご自由に・・だってここ農板最強の雑談スレだからな(`・ω・´)
おいらを犯罪者みたいに言うなよw
建てたけど、市況1は超忙しい板でさ、ルールもよく知らずに立ててすぐ落ちただけだわ
君がどっちのほうの住民かは知らないけど、ご自由に・・だってここ農板最強の雑談スレだからな(`・ω・´)
269レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/16(月) 23:45:58.22 >>267
こまめじゃのw
その能力をほかに使えばいいのにと思う、好きに荒らしな(`・ω・´)
ここも、何度も何度も何度も、嵐にあってて・・・しかしそれは孤独なおいらの栄養剤、糞じじいに栄養やると「うざいよ」倍増だぞw(`・ω・´)
こまめじゃのw
その能力をほかに使えばいいのにと思う、好きに荒らしな(`・ω・´)
ここも、何度も何度も何度も、嵐にあってて・・・しかしそれは孤独なおいらの栄養剤、糞じじいに栄養やると「うざいよ」倍増だぞw(`・ω・´)
270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:46:53.79 よーし!レノンをぶっ潰そうぜ?
2017/10/16(月) 23:48:10.08
レノンさんはフサフサのイケメンですww
272名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:49:02.02 >>269
ブーメラン刺さってますよwww
ブーメラン刺さってますよwww
2017/10/16(月) 23:52:22.98
274名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:52:42.95 レノンおじさんを世に放つなー
275名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:54:24.28 レノンは確信犯だな
276レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/16(月) 23:55:13.79 >>270
ふさふさじゃないけどなw
でも、今日も女房にいい服?を買ってあげられて良かったよ
銭は全力で儲けて、投資もするし金も使うのが・・・エリートじゃと思うよ
(今だけは金があるが)貧乏だった時には我慢の子してたぞ・・おいら(´・ω・`)
じゃ、みんなお休み、寝言と夢は寝てからしようなw
ふさふさじゃないけどなw
でも、今日も女房にいい服?を買ってあげられて良かったよ
銭は全力で儲けて、投資もするし金も使うのが・・・エリートじゃと思うよ
(今だけは金があるが)貧乏だった時には我慢の子してたぞ・・おいら(´・ω・`)
じゃ、みんなお休み、寝言と夢は寝てからしようなw
277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:59:37.68 >>276
もう逃げるんだw
もう逃げるんだw
278名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:00:08.26 レノンは悪魔やで!
279レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/17(火) 00:00:42.71 みつばちさんw
殺虫剤のいいのあったらここに掛けといて下さい、(おいらの自業自得)
バカは面白いのう(おいらのことだがw)
殺虫剤のいいのあったらここに掛けといて下さい、(おいらの自業自得)
バカは面白いのう(おいらのことだがw)
280名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:01:25.76 捨て台詞ばかりの自演バカレノン
281名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:04:46.99 今こそレノンを潰す時やろ?
282名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:06:45.24 とっくに潰れてますが?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:08:10.91 レノンはゴキブリ並みの生命体
284名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:09:00.85 >>279
みつばちも、おまえの自演キャラの一匹だろw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
みつばちも、おまえの自演キャラの一匹だろw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
285レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/17(火) 00:14:11.38 面白いなwおいら天才じゃ
いい夢見ろよ、可愛いくそバカたち、好きだよ皆のこと・・・嘘でーす・・・ばーかw
いい夢見ろよ、可愛いくそバカたち、好きだよ皆のこと・・・嘘でーす・・・ばーかw
286名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:21:50.60 寝逃げ宣言の後も、気になって
こうして出て来て、更に馬鹿にされる
アホレノンwww
こうして出て来て、更に馬鹿にされる
アホレノンwww
288名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:27:59.65 悔しいを嬉しいと表現して強がる
自演バカレノンw
自演バカレノンw
2017/10/17(火) 00:34:36.46
レノンって、バカだけじゃなく中二病?2ちゃん病?
290名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:36:50.31 みつばちもレノンじゃんw
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb7-jsM4)[]投稿日:2017/04/05(水) 08:29:33.05 ID:SiHGfhPV0
719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2016/08/11(木) 06:25:48.67
メール欄に[sage]と全角で書いて、やたら攻撃的なレスをしてた人物が居ました。
56 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/23(火) 23:21:08.14
ホントこのスレ笑えるな
135 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/25(木) 19:45:17.69
農家も所得保障はないよ、ニート君。
172 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/26(金) 20:26:43.23
売り上げと純益の区別もつかんのか
204 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/27(土) 12:53:31.61
ぽまえら、夢ばっかりみてないで外で働けよ。
(略)
720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2016/08/11(木) 06:35:02.69
そして悲劇は起こりました。
何と、あの温厚な書き込みで知られる、みつばち氏が
メール欄の[sage]を消し忘れて、同一人物だとバレてしまったのです。
3 みつばち ◆1IpCx1ImAspO [sage] 2016/02/29(月) 16:19:12.39
アラさん、ありがとうございます。
晴耕雨読! では、百姓貴族4巻発売中w
前々から、みつばちの雑談、自分語りを非難すると
ブチ切れて噛み付いてくる名無しの存在が知られていましたが、そういう事だったんですね。
そして悔しさ冷めやらぬ、みつばち氏は
今でも日に一度はメール欄に[sage]と入れて
ささやかな抵抗を試みているのでしたw
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb7-jsM4)[]投稿日:2017/04/05(水) 08:29:33.05 ID:SiHGfhPV0
719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2016/08/11(木) 06:25:48.67
メール欄に[sage]と全角で書いて、やたら攻撃的なレスをしてた人物が居ました。
56 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/23(火) 23:21:08.14
ホントこのスレ笑えるな
135 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/25(木) 19:45:17.69
農家も所得保障はないよ、ニート君。
172 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/26(金) 20:26:43.23
売り上げと純益の区別もつかんのか
204 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/27(土) 12:53:31.61
ぽまえら、夢ばっかりみてないで外で働けよ。
(略)
720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2016/08/11(木) 06:35:02.69
そして悲劇は起こりました。
何と、あの温厚な書き込みで知られる、みつばち氏が
メール欄の[sage]を消し忘れて、同一人物だとバレてしまったのです。
3 みつばち ◆1IpCx1ImAspO [sage] 2016/02/29(月) 16:19:12.39
アラさん、ありがとうございます。
晴耕雨読! では、百姓貴族4巻発売中w
前々から、みつばちの雑談、自分語りを非難すると
ブチ切れて噛み付いてくる名無しの存在が知られていましたが、そういう事だったんですね。
そして悔しさ冷めやらぬ、みつばち氏は
今でも日に一度はメール欄に[sage]と入れて
ささやかな抵抗を試みているのでしたw
291名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 02:23:48.61 レノンは自作自演大魔王だよ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 02:28:56.20 自作自演し過ぎ
293みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/10/17(火) 06:50:45.68 >>279
2ch用殺虫剤ですか?
では、プシュウ〜〜〜 スル〜スル〜スル〜 かなw
2ch用殺虫剤ですか?
では、プシュウ〜〜〜 スル〜スル〜スル〜 かなw
294名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 06:53:40.52 アレ、文字化けする。(波線が
何でだろ?
2ch用殺虫剤ですか?
では、プシュウ− スル−スル−スル− かなw
何でだろ?
2ch用殺虫剤ですか?
では、プシュウ− スル−スル−スル− かなw
295名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 07:14:21.85 言い返せないのを
スルーしてるんだと言い訳する、みつばちのよく使う逃げ方だねw
スルーしてるんだと言い訳する、みつばちのよく使う逃げ方だねw
296レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/17(火) 09:59:37.78297名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 10:09:08.57 言い返せなくて悔しいと
自慰モードに入る自演コテw
自慰モードに入る自演コテw
298名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 10:31:37.96 レノンおじさんかわいそう('・ω・')
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 10:46:26.18 レノンおじさん 宇部にいったんですね。宇部のコンクリート会社かなぁ
有名な列車みたいなトラックみたことありますか?会社の私道を走るダブル連結トラックだったかな?
有名な列車みたいなトラックみたことありますか?会社の私道を走るダブル連結トラックだったかな?
301レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/17(火) 11:11:16.44 >>299
いやw宇部興産に米持ってくほど大物じゃないしのw 宇部に住んでるお客さんです
日本最長の自動車専用私道ですね、その道の近くを通る破れ険道がありまして、そこを走れば一部並走と上から見えます
ダブルストレーラーって言うんだな
https://www.youtube.com/watch?v=NKKvzdID5P4
いやw宇部興産に米持ってくほど大物じゃないしのw 宇部に住んでるお客さんです
日本最長の自動車専用私道ですね、その道の近くを通る破れ険道がありまして、そこを走れば一部並走と上から見えます
ダブルストレーラーって言うんだな
https://www.youtube.com/watch?v=NKKvzdID5P4
2017/10/17(火) 12:20:55.67
残念ながら、最新のスカニア製トレーラーは映ってなかったな。
303名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 17:01:50.05 山賊
304名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 17:02:32.25 山賊
305名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 17:02:44.87 山賊
2017/10/17(火) 17:07:29.76
レノンおじさん頭が悪くてかわいそう
307レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/17(火) 18:14:04.86308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 19:30:58.62 なんだ
随分、レノンが弱いなと思ってたら
まだ本気じゃなかったのかw
随分、レノンが弱いなと思ってたら
まだ本気じゃなかったのかw
309レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/17(火) 22:24:33.212017/10/17(火) 22:31:40.73
じいさん死んで家整理してた。
昭和60年頃の帳簿がでてきた。
出荷精算伝票の束があって見たが30年前のほうが相場がはるかによかった。
そりゃいくら規模拡大しても儲からないわけだ。
昭和60年頃の帳簿がでてきた。
出荷精算伝票の束があって見たが30年前のほうが相場がはるかによかった。
そりゃいくら規模拡大しても儲からないわけだ。
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 22:59:33.11 レノンおじさんは自作自演大魔王だよ
2017/10/18(水) 01:19:56.87
日本農家は世界で2番目に保護されている補助金漬けと叩かれる
現実は内外価格差が世界2位なだけで補助金は先進国で一番少ない
補助金少ないし面積も少ないから付加価値高いものばかり作るから価格差が大きいだけで
実際は貧困に喘いでるのにな
現実は内外価格差が世界2位なだけで補助金は先進国で一番少ない
補助金少ないし面積も少ないから付加価値高いものばかり作るから価格差が大きいだけで
実際は貧困に喘いでるのにな
2017/10/18(水) 06:31:27.45
2017/10/18(水) 07:31:30.80
ぐぐれ
国の公式で補助金100種類以上の一覧と
目的別検索とかできるから
国の公式で補助金100種類以上の一覧と
目的別検索とかできるから
2017/10/18(水) 07:40:42.71
ありがとう!
2017/10/18(水) 07:44:21.51
>>309
全力でそれってwww
全力でそれってwww
2017/10/18(水) 09:50:12.72
使えるものはしっかり調べて使うべきだけど貰える補助金は少ない
融資も条件厳しいのが多いよ
だいたい担保、保証人、何かあった時に変わりに作業する嫁が必要
その上で卸し先勝手に決められたり
酷い時には不作でその年返済が厳しいと言ったら子供の学資積み立て保険を同意なしに勝手に解約して回収なんてこともある
融資も条件厳しいのが多いよ
だいたい担保、保証人、何かあった時に変わりに作業する嫁が必要
その上で卸し先勝手に決められたり
酷い時には不作でその年返済が厳しいと言ったら子供の学資積み立て保険を同意なしに勝手に解約して回収なんてこともある
2017/10/18(水) 16:36:49.15
レノンはフサフサなの?
株で儲けまくってるみたいだけど
3ヶ月で100マン以上儲けたみたい
株で儲けまくってるみたいだけど
3ヶ月で100マン以上儲けたみたい
319レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/19(木) 13:00:50.43 正しくは、6〜10月で100万以上、5ヶ月だよん(`・ω・´)
神戸製鋼で16万の含み損(´;ω;`)
まあ良いときもあればドツボにはまることもあるのが、蕪畑〜
神戸製鋼で16万の含み損(´;ω;`)
まあ良いときもあればドツボにはまることもあるのが、蕪畑〜
2017/10/19(木) 14:53:43.61
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
321名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 18:14:32.11 寒いなぁ(´・ω・`)寒いの苦手なんだよなぁ 気温13℃ 熱帯が古里だからこわくて畑みに行ってないけどオラの綿花ちゃん大丈夫かなぁ〜 来週はまた暑くなるらしいから来週みにいってみよう(´;ω;`)
2017/10/19(木) 18:17:52.27
レノンおじさんは株で大儲け・・・
羨ましいのう
恨めしいのう
羨ましいのう
恨めしいのう
323レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/19(木) 22:43:24.31 ゾンビなおいらは、なかなか死なないの!
この農板で10年くらいはあえいできたし、これからもそうは上手くはいかんじゃろうな
ただし12年前から米百姓になって、今も生きているのは不思議じゃわ、来年も生きれたらいいがな・・
宮沢賢治は知らないが、今、自分の手を見て・・きれいな手だなと思う
この農板で10年くらいはあえいできたし、これからもそうは上手くはいかんじゃろうな
ただし12年前から米百姓になって、今も生きているのは不思議じゃわ、来年も生きれたらいいがな・・
宮沢賢治は知らないが、今、自分の手を見て・・きれいな手だなと思う
324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 00:50:33.80 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
2017/10/20(金) 15:02:03.73
スガノがパーツ供給どころか生産停止てか
プラウ、スタブル、サブソイラ、レベラー、溝掘
と貢いできたけどサブと溝掘以外は次からは舶来品かあ
軽いし反転しねえし鋤き込みも大したことないし
パーツ供給くらいしか利点なかったんだけど
プラウ、スタブル、サブソイラ、レベラー、溝掘
と貢いできたけどサブと溝掘以外は次からは舶来品かあ
軽いし反転しねえし鋤き込みも大したことないし
パーツ供給くらいしか利点なかったんだけど
326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:57:47.12 (。・´_`・。)?
327レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/20(金) 17:30:13.112017/10/20(金) 18:28:02.92
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/10/21(土) 01:59:00.24
作付けが2町から4町に増える予定
トラクタを現状ヤン坊の23馬力を入れ替えしたいのだが何馬力のがいいか教えてほしい
近くの農機具屋はヤンしかないからメーカーはヤン坊一択で
使いたい作業機は1.8mのロータリー、畦塗機、3.4mのドライブハロー、サブソイラ
圃場は軽トラで納屋から一番遠いところで10分ぐらい
湿田が多い地域なのでデルタが魅力的だがトレーラーや積載車はないので基本的に自走なのでメンテナンスが
高いと聞くので不安 トラクタ2台体制は予算的に無理
いつになるか不明だが将来的には10町ぐらいする予定だが予算的に33のデルタか38のホイールあたりか無理して
70のデルタを買うのもありですか?
トラクタを現状ヤン坊の23馬力を入れ替えしたいのだが何馬力のがいいか教えてほしい
近くの農機具屋はヤンしかないからメーカーはヤン坊一択で
使いたい作業機は1.8mのロータリー、畦塗機、3.4mのドライブハロー、サブソイラ
圃場は軽トラで納屋から一番遠いところで10分ぐらい
湿田が多い地域なのでデルタが魅力的だがトレーラーや積載車はないので基本的に自走なのでメンテナンスが
高いと聞くので不安 トラクタ2台体制は予算的に無理
いつになるか不明だが将来的には10町ぐらいする予定だが予算的に33のデルタか38のホイールあたりか無理して
70のデルタを買うのもありですか?
330みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/10/21(土) 06:45:39.48 >>329
今のトラクターを残しておいて
移動用のトレーラー買われて、牽引するってのはダメなの。
うちらでクローラータイプのトラクター使う人は
ローダー持ってるか、前のトラクターを牽引用にされてる。
クローラーの痛みってのもあるんだろうけど
道路に泥落とさないのも大きいと思う。
20馬力のでも牽引はできると思うけど、詳細は?
今のトラクターを残しておいて
移動用のトレーラー買われて、牽引するってのはダメなの。
うちらでクローラータイプのトラクター使う人は
ローダー持ってるか、前のトラクターを牽引用にされてる。
クローラーの痛みってのもあるんだろうけど
道路に泥落とさないのも大きいと思う。
20馬力のでも牽引はできると思うけど、詳細は?
2017/10/21(土) 07:55:07.64
>>329
70にかえるとLヒッチになるから作業機オール買い換え
畦塗りくらいなら畦に乗り上げながら塗れなくはないけど
それもホイールだから可能なのであってデルタじゃ無理だな
その中で使えそうなのはサブソイラくらいか
ま、でも大きいのはやっぱり乗ってて楽だし買えるなら70もありだと思うよ
70にかえるとLヒッチになるから作業機オール買い換え
畦塗りくらいなら畦に乗り上げながら塗れなくはないけど
それもホイールだから可能なのであってデルタじゃ無理だな
その中で使えそうなのはサブソイラくらいか
ま、でも大きいのはやっぱり乗ってて楽だし買えるなら70もありだと思うよ
332レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/21(土) 10:06:35.77 >>329
YT345キャビンで580万(1.9mだけど1.8mをつける)でいけると思うよ、13町でも45馬力でやれからね
ヒッチがあわないとめんどくさいから、今のトラも置いておく方が良いと思う
作業機の大きいのが欲しくなるから、38より45にした方が規模拡大したときに余裕が出るよ
45にしたとき4町から7町に増えた時だった、
2km自走ならデルタはない、あとメンテが半端なくかかるそうですよ
4町あれば、認定農家を取って、近代化資金で買う(5年は金利ナシ)、7年返済で83万くらいだね
YT345キャビンで580万(1.9mだけど1.8mをつける)でいけると思うよ、13町でも45馬力でやれからね
ヒッチがあわないとめんどくさいから、今のトラも置いておく方が良いと思う
作業機の大きいのが欲しくなるから、38より45にした方が規模拡大したときに余裕が出るよ
45にしたとき4町から7町に増えた時だった、
2km自走ならデルタはない、あとメンテが半端なくかかるそうですよ
4町あれば、認定農家を取って、近代化資金で買う(5年は金利ナシ)、7年返済で83万くらいだね
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 12:51:53.55 333
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 13:03:03.07 >330 >331 >332
アドバイスありがとう 営業と話して実演機借りたりして決めようと思います
雨で作業もできないしカタログ見ながら妄想してファーミングシュミレーター17で遊んでます
アドバイスありがとう 営業と話して実演機借りたりして決めようと思います
雨で作業もできないしカタログ見ながら妄想してファーミングシュミレーター17で遊んでます
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 13:07:09.05 レノンいるやんけー
336レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/21(土) 14:26:06.48 おいらのホームじゃけえのう
知りあいの農家さんからTELあり、あのかご(熊谷農機のまい太郎)はいくらくらいすんの?って・・・
33万くらいだよって言って、長電話したが、2町じゃ合わんな〜とか思ったが、
孫が土日に臼引きするから楽させたいみたいでねえ、いい爺ちゃんだよ、20年使えば年16,000円じゃもんな、
知りあいの農家さんからTELあり、あのかご(熊谷農機のまい太郎)はいくらくらいすんの?って・・・
33万くらいだよって言って、長電話したが、2町じゃ合わんな〜とか思ったが、
孫が土日に臼引きするから楽させたいみたいでねえ、いい爺ちゃんだよ、20年使えば年16,000円じゃもんな、
337雨マケ ◆6kas23r9GA
2017/10/21(土) 15:01:18.91 10/12からずーーーーーーーーーーーーーっと雨です
21号もお越しいただけそうですから、明日も明後日も雨確定!!!
防除も中耕もできません
今週末あたりから収穫開始予定やってんけどなぁ
ナンプが出初めてる・・・
泪は・・・辛抱してる
21号もお越しいただけそうですから、明日も明後日も雨確定!!!
防除も中耕もできません
今週末あたりから収穫開始予定やってんけどなぁ
ナンプが出初めてる・・・
泪は・・・辛抱してる
2017/10/21(土) 15:26:52.41
レノンは株で大儲けじゃけぇのう
羨ましいのう、妬ましいのう、憎らしいのう
羨ましいのう、妬ましいのう、憎らしいのう
339レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/21(土) 15:27:17.82 いや泣いても良いけど、みつばちさんもこぼしてたよ
レタス植えれんwって、雨マケさんはキャベツでしたっけ?
しかし久ぶりじゃね
レタス植えれんwって、雨マケさんはキャベツでしたっけ?
しかし久ぶりじゃね
341名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 15:39:42.93 レノンおじさんがシコタロウだよー
2017/10/21(土) 15:40:54.77
皆、株買おうぜ!
株買えば儲かるぜ!
株買えば儲かるぜ!
2017/10/21(土) 15:45:06.91
>>341
れっしさん鋭い
れっしさん鋭い
2017/10/21(土) 20:33:29.30
半島出身うんこおっさんに
r--,,,,,'|^'''''',!、 广"'',!、i、 .广"'',!‐.,,i、
| ,i´| .| .,/-,、 .l゙ .i|ィ二,i´ ,,,シ'ij∠ニ、
l゙ .,/!彳 |━―-ノ / .,,ヽ `';/_,,-',,_ヽ ゙,!
: l゙.,,i´ .| | 、 lr'" ヽ,,二゙‐'" `''゙l,!'′
,,|____,! .|___,r'"'-,、 ,,,yニ二,, .r‐¬''ン
゙'"゙゙゙゙゙゙゙゙フ _'ニ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″ ,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙ |,,,,,,,,,,_,,ュ
丿 ,/゙l ‘'-、,,_ l゙ .,,゙'-、,,,_
.,/ ,/ ヽ ゙ニ" ,,/ _,/ ヽ  ̄フ
._,-',,,,-'"` `-,、,/ ._,,,rニン-'" `ヽ,、/`
“゙゙゛ ‘'′ ~゙゙` `"
ぷッ
つまり、そのまたまたコピペを繰り返してる君、うんこおっさんね
何回でも判るまで言うよ、君がうんこおっさんねw
うわっはっはー-----------はいお次の方どうぞ
↓
r--,,,,,'|^'''''',!、 广"'',!、i、 .广"'',!‐.,,i、
| ,i´| .| .,/-,、 .l゙ .i|ィ二,i´ ,,,シ'ij∠ニ、
l゙ .,/!彳 |━―-ノ / .,,ヽ `';/_,,-',,_ヽ ゙,!
: l゙.,,i´ .| | 、 lr'" ヽ,,二゙‐'" `''゙l,!'′
,,|____,! .|___,r'"'-,、 ,,,yニ二,, .r‐¬''ン
゙'"゙゙゙゙゙゙゙゙フ _'ニ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″ ,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙ |,,,,,,,,,,_,,ュ
丿 ,/゙l ‘'-、,,_ l゙ .,,゙'-、,,,_
.,/ ,/ ヽ ゙ニ" ,,/ _,/ ヽ  ̄フ
._,-',,,,-'"` `-,、,/ ._,,,rニン-'" `ヽ,、/`
“゙゙゛ ‘'′ ~゙゙` `"
ぷッ
つまり、そのまたまたコピペを繰り返してる君、うんこおっさんね
何回でも判るまで言うよ、君がうんこおっさんねw
うわっはっはー-----------はいお次の方どうぞ
↓
2017/10/21(土) 20:43:44.56
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
346名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 20:58:24.79 半月くらい雨だからずっと引きこもってる。毎日寝てるけど睡魔は必ず訪れる。おどろきだわ。
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 21:02:23.64 シコタロウの正体がレノンだったのか!
2017/10/21(土) 21:06:52.15
レノンと自然教烈士、中の人は同じw
632 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 []投稿日:2008/08/25(月) 13:10:29
イネに限らず、生命の持つ神秘さは偉大だ。
「おお神よ」と言いたくなるときがある。
71 名前:自然教[]投稿日:2009/06/20(土) 19:56:44
おお神よ
我の魂を浄化したまえ
我は自然神に帰依するのみぞ
土、水、樹の神様
我の過去の罪を浄化したまえ
償いは死をもって自然死を望むぞ
我欲を赦したまえ
我は自然にのみ感謝し帰依する覚悟であるぞ
632 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 []投稿日:2008/08/25(月) 13:10:29
イネに限らず、生命の持つ神秘さは偉大だ。
「おお神よ」と言いたくなるときがある。
71 名前:自然教[]投稿日:2009/06/20(土) 19:56:44
おお神よ
我の魂を浄化したまえ
我は自然神に帰依するのみぞ
土、水、樹の神様
我の過去の罪を浄化したまえ
償いは死をもって自然死を望むぞ
我欲を赦したまえ
我は自然にのみ感謝し帰依する覚悟であるぞ
349レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/21(土) 23:11:18.36 いつもの秋とちがうな、長雨と台風だと・・すべてはお天道様のおぼしめし・・
みんな、がんばろうな!
落ち葉のコンチェルト
https://www.youtube.com/watch?v=hRSPreF317I
みんな、がんばろうな!
落ち葉のコンチェルト
https://www.youtube.com/watch?v=hRSPreF317I
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 20:36:02.21 もう日本には夏と冬しかないんだよ レノンおじ様
2017/10/22(日) 20:38:43.51
>>211
情報を人よりも早くがいいのはよくわかるけど、なかなかそうは行かないのが悔しいところです
ただ普通の情報(四季報など)でも、この先伸びるかどうかを予測することは
調べたりすればある程度は読めることもあります
努力しないと、いい情報に触れても気が付かないなんてことになるかもなんて思います
明日は台風も気になるけど、相場だけはいい方へ行きますように(`・ω・´)
レノンおじさん、相場さえよければいいの?
自分が儲かりさえすればいいんだ!
情報を人よりも早くがいいのはよくわかるけど、なかなかそうは行かないのが悔しいところです
ただ普通の情報(四季報など)でも、この先伸びるかどうかを予測することは
調べたりすればある程度は読めることもあります
努力しないと、いい情報に触れても気が付かないなんてことになるかもなんて思います
明日は台風も気になるけど、相場だけはいい方へ行きますように(`・ω・´)
レノンおじさん、相場さえよければいいの?
自分が儲かりさえすればいいんだ!
353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 21:38:45.79 レノンおじさんがシコタロウだよー。間違いないよー。
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 21:58:19.62 レノンが目立っているのが妬ましく、自らを日常的にバカにしては
嘲る相手だと言って中傷しようとしている烈士www
嘲る相手だと言って中傷しようとしている烈士www
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 21:59:53.59 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、シコタロウくんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
356レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/22(日) 22:31:46.63357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 22:35:30.47 レノンはシコタロウなの?
358レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/22(日) 22:38:07.73 おいらは自民党系なんだが、政治の話じゃなくて
いや政治の話だが、この国(ここ大事)を良くして行こうという意思を感じられるのは、山口の政治家だ!
批判は受け付けません、悪しからずm(__)m
いや政治の話だが、この国(ここ大事)を良くして行こうという意思を感じられるのは、山口の政治家だ!
批判は受け付けません、悪しからずm(__)m
2017/10/22(日) 22:40:48.20
私は共産党を応援します
自民党はTPP反対して、TPP賛成
裏切り者です!
自民党はTPP反対して、TPP賛成
裏切り者です!
2017/10/22(日) 23:08:21.30
(匿名掲示板での)烈士「俺は阪大院卒だ!」
リアル烈士「中二で不登校、定時制高校も一年で辞め、予備校に通うため
一人暮らししてる19歳の時に猫を殺し、画像を2ちゃんに上げて書類送検。
普通ならこのまま裁判も無く、罰金で済んでたのだが
その後も2ちゃんに猫虐待レスを続けたため、愛護が厳罰を求め署名活動を展開。
そして検察が起訴すると同時に、逃亡の恐れがあるとして逮捕。
裁判でも、弁護士との打ち合わせを無視して自己正当化発言を繰り返し
懲役6ヶ月、執行猶予3年 と犯行当時未成年で
精神病で通院歴があることを考えると重い罪になった。」
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
リアル烈士「中二で不登校、定時制高校も一年で辞め、予備校に通うため
一人暮らししてる19歳の時に猫を殺し、画像を2ちゃんに上げて書類送検。
普通ならこのまま裁判も無く、罰金で済んでたのだが
その後も2ちゃんに猫虐待レスを続けたため、愛護が厳罰を求め署名活動を展開。
そして検察が起訴すると同時に、逃亡の恐れがあるとして逮捕。
裁判でも、弁護士との打ち合わせを無視して自己正当化発言を繰り返し
懲役6ヶ月、執行猶予3年 と犯行当時未成年で
精神病で通院歴があることを考えると重い罪になった。」
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
361レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/22(日) 23:45:02.16 まだ起きてた、雨もまだ降ってる
木綿のハンカチーフや卒業写真や青春の影をようつべで聞いてると、おいらも年を取ったなと・・・
すこし立ち止まって・・・幸せをかみしめようと思う(これが年よりの証明だね)
木綿のハンカチーフや卒業写真や青春の影をようつべで聞いてると、おいらも年を取ったなと・・・
すこし立ち止まって・・・幸せをかみしめようと思う(これが年よりの証明だね)
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 02:17:10.87 自分は共産党にいれたよ
理由は日本が金持ち中心の社会になっていて平等思想がそっちのけになってるから
これからの時代は縦社会じゃなくて横社会の時代だよ
つまり会社ではなくて労働者協同組合の時代
つまり労働者がお互い出資して事業をおこなう
そこには労働者=経営者の関係がある。経営者が労働者よりえらいという考え方はない。経営者の独断ではなく労働同士が話し合い事業をすすめる。
理由は日本が金持ち中心の社会になっていて平等思想がそっちのけになってるから
これからの時代は縦社会じゃなくて横社会の時代だよ
つまり会社ではなくて労働者協同組合の時代
つまり労働者がお互い出資して事業をおこなう
そこには労働者=経営者の関係がある。経営者が労働者よりえらいという考え方はない。経営者の独断ではなく労働同士が話し合い事業をすすめる。
363名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 02:42:42.70 レノンいるやんけー
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 05:03:39.74 愚劣死、パヨク回帰www
ぶれぶれっし過ぎてクソワロタwww
ぶれぶれっし過ぎてクソワロタwww
365ふなっ子畑はいらない!
2017/10/23(月) 08:47:50.82 2017年の衆院選は、自公大勝という結果になったようです。
これで、今迄の農業改革(農協改革含む)路線の継続と、さらなる加速を期待したいものです!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
これで、今迄の農業改革(農協改革含む)路線の継続と、さらなる加速を期待したいものです!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/23(月) 08:48:35.42
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
367ふなっ子畑はいらない!
2017/10/23(月) 09:04:39.38 オランダは、農産物だけでなく農業生産技術やシステムも世界に輸出している。
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる、
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる、
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/23(月) 09:47:44.93
レノンは株を上げてくれる政治家だから、自民党なんだろうな
自分は、ポリシー持ってるんでずっと共産党支持してる
自分は、ポリシー持ってるんでずっと共産党支持してる
369レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/23(月) 10:54:15.23 みなさん台風のほうは大丈夫でしたか、山口は幸いにかすり傷程度で済んだようです
畑も大丈夫そうだけど水浸しだよ
畑も大丈夫そうだけど水浸しだよ
2017/10/23(月) 11:44:21.15
>>367
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
371名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 14:14:17.09 うんこツンツン
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:47:28.25 「神戸牛フィレ」は「但馬牛フィレ」だった…JA全農兵庫直営の高級店で食材偽装、差額総額1千万円
2017.10.23 13:50
2017.10.23 13:50
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:51:31.28 畑が水田になってたお
374レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/23(月) 22:56:10.54375みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/10/24(火) 06:31:20.882017/10/24(火) 07:51:06.62
農家漁師を妬むニート、ふなっこ烈士
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/10/24(火) 09:14:02.52
危険レベルに突入 太平洋マグロの水銀汚染 2015/2/24
http://i.imgur.com/JOk7j0V.jpg
今のままマグロを食べ続けると日本人全員が水俣病になってしまいます
マグロを80グラム(刺身で5個)食べたら2か月間は食べてはいけないです
もうマグロ、カジキは水銀汚染がひどいので食べられる魚じゃないんです
養殖のサーモンも汚染がひどいので食べてはいけないです
http://i.imgur.com/JOk7j0V.jpg
今のままマグロを食べ続けると日本人全員が水俣病になってしまいます
マグロを80グラム(刺身で5個)食べたら2か月間は食べてはいけないです
もうマグロ、カジキは水銀汚染がひどいので食べられる魚じゃないんです
養殖のサーモンも汚染がひどいので食べてはいけないです
378レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/24(火) 13:28:47.32 >>375
ネギが折れたのは痛いですね、いろんな野菜を作るといろんなことがあり過ぎて大変ですね
あっ山口に、観光リンゴ園があるのですが、リンゴが少し落ちたそうです、今からがいい時期なのになぁ(´・ω・`)
ネギが折れたのは痛いですね、いろんな野菜を作るといろんなことがあり過ぎて大変ですね
あっ山口に、観光リンゴ園があるのですが、リンゴが少し落ちたそうです、今からがいい時期なのになぁ(´・ω・`)
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 15:11:35.29 232 のれん ◆EAqI80lGG2 sage 2017/10/24(火) 13:37:01.97 ID:kn1gQvB10
>>231
近いうちに損切りしますよ、幸い今月は13万の利確と25万くらいの含み益が出ていますから
少し痛いけど、仕方がありません(´・ω・`)
レノンおじさんは、株で大儲け!
>>231
近いうちに損切りしますよ、幸い今月は13万の利確と25万くらいの含み益が出ていますから
少し痛いけど、仕方がありません(´・ω・`)
レノンおじさんは、株で大儲け!
2017/10/24(火) 16:29:11.86
台風21号は、連日の雨で地盤が緩いところに強風で、
レモンの樹が数本倒れた。杭を打ってチェーンブロックで
引き起こしたので、収穫は大丈夫。
レモンの樹が数本倒れた。杭を打ってチェーンブロックで
引き起こしたので、収穫は大丈夫。
382名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 17:26:28.26 レノンおじさんがシコタロウだよー。間違いないよー。
383レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/24(火) 18:25:49.92 >>381
どこの地中海ですか
いつもは温暖で雨も少なく良いところじゃないと、レモンなんて出来んのにお気の毒です
だがしかし台風22号とか言うのも出来てて、これがまた嫌な場所に待機してるんですけど(´・ω・`)
どこの地中海ですか
いつもは温暖で雨も少なく良いところじゃないと、レモンなんて出来んのにお気の毒です
だがしかし台風22号とか言うのも出来てて、これがまた嫌な場所に待機してるんですけど(´・ω・`)
2017/10/24(火) 20:51:24.88
>>382
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
385名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 22:20:30.67 近所の植木屋さんの畑に植わってる木の強風対策のロープのはり方がまた伝統的で美しかったわwその形を常に保つみたいな結び方で四方八方にロープを渡しバランスが見事に調和したみたいなw
386名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 22:28:43.13 (=^ェ^=)うらめしや〜にゃおーん
387レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/24(火) 23:14:35.12 (=^・^=)トいえば・・・にゃんこもたまには来てさ、反省文くらい書けばいいのにのう
心配だが、おいらは自分のケツ拭くのが精いっぱいだの(´・ω・`)
心配だが、おいらは自分のケツ拭くのが精いっぱいだの(´・ω・`)
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 01:56:02.96 台風21号がやっとどっかいったと思ったら22号がもう発生してやがるはやいとこ稲刈り後の
わら鍬込みたいのに雨ばっかでイライラするわ
雨やとパチプロになってしまうわ 最近店員によく声かけられる・・
わら鍬込みたいのに雨ばっかでイライラするわ
雨やとパチプロになってしまうわ 最近店員によく声かけられる・・
2017/10/25(水) 02:25:12.35
まだ大豆刈ってないのにまた雨か…
旦那がけつ蹴り飛ばしただけで動くタイプならどれだけ楽だったか…
旦那がけつ蹴り飛ばしただけで動くタイプならどれだけ楽だったか…
390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 10:32:45.34 アナルくんくん
391名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 14:46:23.79 248 のれん ◆EAqI80lGG2 sage 2017/10/25(水) 12:21:18.46 ID:mbQLSCQ10
>>246
前場の調子はよくて昨日対比プラス98,000円です(`・ω・´)
日立金属もですか、一方東邦亜鉛と来たら・・・
今日もレノンおじさんは、株で大儲けだそうですよ!
98,000円もプラスみたい
>>246
前場の調子はよくて昨日対比プラス98,000円です(`・ω・´)
日立金属もですか、一方東邦亜鉛と来たら・・・
今日もレノンおじさんは、株で大儲けだそうですよ!
98,000円もプラスみたい
393名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 15:07:32.83 2010年秋の長雨以来かも あの時は田んぼに埋もれたコンバインがあったな
394レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/25(水) 15:09:25.09 >>391
そうゆうコピペあんまりお行儀が良くないよ(`・ω・´)
まあ今日は昨日対比プラス78,000円程度で終了、利確は無しですよ
さて玉ねぎ植えるところを起こすかな、まだじるいだろうな(´・ω・`)
そうゆうコピペあんまりお行儀が良くないよ(`・ω・´)
まあ今日は昨日対比プラス78,000円程度で終了、利確は無しですよ
さて玉ねぎ植えるところを起こすかな、まだじるいだろうな(´・ω・`)
395名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 17:59:08.05 のれんはレノンおじさんだよー。間違いないよー。
396レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/25(水) 22:31:40.51 米しか作ってないおいらだが・・今年だけは儲かった
いや本業の話だよ、ここに10数年も居るけど・・まあ元は自慢しろスレだったんだよ
ここで自慢出来たら、農家として100点だわ
上には上がいるけど、がんばってコツコツ儲けようね
神鋼!お前と東芝・三菱・シャープ・日産・・なんかなんぁ・・寂しいなあ(´・ω・`)
いや本業の話だよ、ここに10数年も居るけど・・まあ元は自慢しろスレだったんだよ
ここで自慢出来たら、農家として100点だわ
上には上がいるけど、がんばってコツコツ儲けようね
神鋼!お前と東芝・三菱・シャープ・日産・・なんかなんぁ・・寂しいなあ(´・ω・`)
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 22:31:48.43 かわいいレノンおじさん好きですよ
398レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/25(水) 22:36:01.58399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 00:16:41.16 レノンおじさんが成りすまし野郎だよー。間違いないよー。
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 03:17:23.55 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°☆
401ふなっ子畑はいらない!
2017/10/26(木) 08:27:50.63 オランダは、農産物だけでなく農業生産技術やシステムも世界に輸出している。
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
https://www.youtube.com/channel/UCyRexRhNfthjBFKEn-HafNQ Levoplant:Levoplantの動画チャネル
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる!
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
オランダは、自分達が間違ったことをしていないことを確認するために、全ての農業技術をオープンにしている!
ホラで固められた、日本の農協農業とは、土台から違う!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
https://www.youtube.com/channel/UCyRexRhNfthjBFKEn-HafNQ Levoplant:Levoplantの動画チャネル
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる!
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
オランダは、自分達が間違ったことをしていないことを確認するために、全ての農業技術をオープンにしている!
ホラで固められた、日本の農協農業とは、土台から違う!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/26(木) 09:08:51.56
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
403レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/26(木) 18:50:46.71 玉ねぎ、いつでも植えれるぞ(`・ω・´)
富有柿が美味しくなってきました、太秋は長雨で痛んでしまって良いのが少ないです(´・ω・`)
富有柿が美味しくなってきました、太秋は長雨で痛んでしまって良いのが少ないです(´・ω・`)
404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 18:53:42.88 941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/06(日) 18:33:17.02
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
405名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 20:57:55.50 レノンおじさんは成りすまし野郎だよー。間違いないよー。
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 21:26:41.74 錯乱愚劣死www
407レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/26(木) 22:17:25.36 荒しの単純さからみて、農板の嵐は・・ほかの・・
おいらの推理では2ちゃんや5ちゃんを潰したいSNSの陰謀だろうと思うが、無駄な抵抗じゃろうな
宣伝広告など、見てるやついないもんな
ようつべもうざいし、ニコ動もかねかねw、まあ利用するなら金払えっていうのは分かるけど
いらないちゃ要らないもんなw
おいらの推理では2ちゃんや5ちゃんを潰したいSNSの陰謀だろうと思うが、無駄な抵抗じゃろうな
宣伝広告など、見てるやついないもんな
ようつべもうざいし、ニコ動もかねかねw、まあ利用するなら金払えっていうのは分かるけど
いらないちゃ要らないもんなw
408名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 22:53:37.33 >>407
おまえの単純な自演失敗が晒されてるだけじゃんw
おまえの単純な自演失敗が晒されてるだけじゃんw
409レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/26(木) 22:59:27.68 自演失敗って・・
意味が分からなくて、もう10年過ぎましたw
まあいいけど、何だかおいら少しネットに疲れたなぁ・・・いやおやすみなさいです(´・ω・`)
明日もぼちぼちがんばりまーすw
意味が分からなくて、もう10年過ぎましたw
まあいいけど、何だかおいら少しネットに疲れたなぁ・・・いやおやすみなさいです(´・ω・`)
明日もぼちぼちがんばりまーすw
410名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 01:38:19.48 開き直りwww
411みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/10/27(金) 06:48:46.48 >>409
>少しネットに疲れたなぁ・・
どうしたの? 稲刈り終わって、力抜けたw
疲れた時は、休憩だす。
うちの富有柿枯れてしまって西条だけ。
今年は、なんか当たり年みたいで実が沢山。
でも、吊し柿にするの面倒なので、カラスの餌かな。
>少しネットに疲れたなぁ・・
どうしたの? 稲刈り終わって、力抜けたw
疲れた時は、休憩だす。
うちの富有柿枯れてしまって西条だけ。
今年は、なんか当たり年みたいで実が沢山。
でも、吊し柿にするの面倒なので、カラスの餌かな。
412名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 07:01:27.04413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 08:36:15.60 レノンおじさんは10年以上ネットに張り付いてるキモジジイだよー。間違いないよー。
414レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/27(金) 09:48:08.33415名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 13:32:40.86 レノンが弱ってるぞ!叩くのは今だー!
416レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/27(金) 16:20:57.07 そねーに叩かんでもいいしw
色選機でパラパラと選別してた、いい天気で暖かくて、日経22000超えるし・・・良かった良かった(`・ω・´)
干し柿もすこし作ったよん
最近はお昼ご飯にと、永谷園の青菜の混ぜ込みふりかけ?で大きいおむすびをラップで作って、緑の狸やらマルちゃんやらで
昼ごはん、御飯が美味いわ、デザートには柿・・しかないがw
色選機でパラパラと選別してた、いい天気で暖かくて、日経22000超えるし・・・良かった良かった(`・ω・´)
干し柿もすこし作ったよん
最近はお昼ご飯にと、永谷園の青菜の混ぜ込みふりかけ?で大きいおむすびをラップで作って、緑の狸やらマルちゃんやらで
昼ごはん、御飯が美味いわ、デザートには柿・・しかないがw
417名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 21:56:23.84 昔はどの農家の庭先も柿が植わっており剪定されない柿は高い木となり 先が二股になった枝を
器用にあやつり柿をもじって悪餓鬼共がとったものだ
器用にあやつり柿をもじって悪餓鬼共がとったものだ
419レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/27(金) 23:13:31.01 スバルまで・・なんてな
従姉がスバルなんだ、いつも米買ってくれてるし・・
ルールは守るのが普通だが、30年も40年も・・国家公務員の怠慢も議論するべき時期だね
今の時代にあってるルールなのかな?
米作ってても思うよ、長野はいまだに1.75oとかで反収600sとかなあ・・・まあどーでも良いけどさ
従姉がスバルなんだ、いつも米買ってくれてるし・・
ルールは守るのが普通だが、30年も40年も・・国家公務員の怠慢も議論するべき時期だね
今の時代にあってるルールなのかな?
米作ってても思うよ、長野はいまだに1.75oとかで反収600sとかなあ・・・まあどーでも良いけどさ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 23:17:17.40 北斗珍毛
アタタタタッー
アタタタタッー
2017/10/27(金) 23:19:10.50
422名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 23:24:02.62 >>418
古き良き日本の姿だね
古き良き日本の姿だね
423レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/27(金) 23:25:01.13424名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 23:26:39.72 オホホホ
425レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/27(金) 23:29:33.06 このスレ・・おいらいなかったら即死だろうな、10年かぁ・・疲れたな・・
感謝せいよ少しはの(`・ω・´)
感謝せいよ少しはの(`・ω・´)
426名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 23:36:26.64 このスレイラネ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 23:38:54.59 レノンが引退宣言したぞー
428レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/27(金) 23:42:22.05 ナスさんキャベツさん、童貞ちゃん、ゆうちゃん、にゃんこに、・・・卒業生はたくさんいるけど
みなさんありがとう、楽しかったです
別においらがいなくなるわけじゃないよ、今日名前呼ばれなかった人は、カキこしてください!
みなさんありがとう、楽しかったです
別においらがいなくなるわけじゃないよ、今日名前呼ばれなかった人は、カキこしてください!
430名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 23:47:55.81 レノンさん、10年間お疲れ様でした。ゆっくり、余生をお過ごし下さい。
431レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/27(金) 23:50:43.75 さてと・・モーツアルトでも聞きながら、蕪畑を掘るかな・・
https://www.youtube.com/watch?v=Bnq6kt6HfDo
すごいよな、日経22000円越えは・・今足がかゆいので掻いたら、手が血だらけwまあ死なんけどw
>>430
うん、余生が長くてのやれんわ、米百姓はあと11年あるし楽しいのう(`・ω・´)
https://www.youtube.com/watch?v=Bnq6kt6HfDo
すごいよな、日経22000円越えは・・今足がかゆいので掻いたら、手が血だらけwまあ死なんけどw
>>430
うん、余生が長くてのやれんわ、米百姓はあと11年あるし楽しいのう(`・ω・´)
2017/10/27(金) 23:54:59.46
レノンおじさん皆の嫌われものじゃん
自分も嫌いだけど
自分も嫌いだけど
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 23:58:15.78 レノンの需要ってあんの?ないっしょ?
434名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 01:00:43.19 >>432
君は自分をもっと大切にしたほうが良いよ。上手くいかないこともあるんだろうが人にあたるのは良くないよ
君は自分をもっと大切にしたほうが良いよ。上手くいかないこともあるんだろうが人にあたるのは良くないよ
435名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 10:15:36.57 オホホホ
436レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/28(土) 17:33:07.84 スーパーに行ってもいい魚はおらんかった
サヨリのようなサンマがいたけどね、仕方無いから高級な牛さんを買っちゃた(`・ω・´)
サンマもサケも捕れないらしいが、どーするんかな、心配だな(棒読み)
サヨリのようなサンマがいたけどね、仕方無いから高級な牛さんを買っちゃた(`・ω・´)
サンマもサケも捕れないらしいが、どーするんかな、心配だな(棒読み)
437名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 00:04:41.41 >>436酒はいいけどシャケは食わん方がいいよ。汚染の心配あるから。
438名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 00:06:20.10 レノンおじさんが引退するって本当ですか?
439名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 16:13:24.60 >>436 漁師は嫌い 資源を盗んで金儲けしてるのが漁師だ
440レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/29(日) 17:53:55.14 >>439
おいらも少しそう思う、固定資産税も払わないのに・・・国民の海を独占してるし
サザエとかも採ったらいけんちゅーしヽ(`Д´)ノプンプン
まあそうしないと食えない時代があったからなあ、昔の漁師はほんとに貧しかった
宮本恒一の本を読むと、考えさせられるよ
おいらも少しそう思う、固定資産税も払わないのに・・・国民の海を独占してるし
サザエとかも採ったらいけんちゅーしヽ(`Д´)ノプンプン
まあそうしないと食えない時代があったからなあ、昔の漁師はほんとに貧しかった
宮本恒一の本を読むと、考えさせられるよ
441名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 17:58:12.93 レノン引退しなさい
442レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/29(日) 18:01:15.85 >>437
雨が降るので、今日もお出かけした、鮭の良いのあるじゃんって見たら、宮〇産のだったからスマンが止めた
マグロの安い奴とタイの刺身を買った、ちらし寿司作ってもらうんだw
フィード・ワンという飼料会社が、この11月から完全養殖のマグロを出荷するから、見つけたら食べてみるのも良いかもね
たぶん養殖マグロって書いてあると思うよ、近大マグロはえーと、極洋と日本水産と・・・
この冬から3社とも出荷予定だったはず
雨が降るので、今日もお出かけした、鮭の良いのあるじゃんって見たら、宮〇産のだったからスマンが止めた
マグロの安い奴とタイの刺身を買った、ちらし寿司作ってもらうんだw
フィード・ワンという飼料会社が、この11月から完全養殖のマグロを出荷するから、見つけたら食べてみるのも良いかもね
たぶん養殖マグロって書いてあると思うよ、近大マグロはえーと、極洋と日本水産と・・・
この冬から3社とも出荷予定だったはず
2017/10/29(日) 18:08:38.59
レノンはもう、株の話ばっかりじゃな
株中毒になっとるわ
株高で天狗になって見下ろされてる気がして胸くそわりぃわ
もう、レノンは来るなや
黙ってたけど勘弁ならんので、書いたで
株中毒になっとるわ
株高で天狗になって見下ろされてる気がして胸くそわりぃわ
もう、レノンは来るなや
黙ってたけど勘弁ならんので、書いたで
445名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 18:13:09.30 レノンって天狗になってるよね
446レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/29(日) 18:13:21.23447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 18:15:33.41 レノンさんはマグロ食べないで下さい!
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 18:27:58.04 ちらし寿司も食うなよれのん
449名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 18:58:51.57 ああ 歯が痛い なんだかなぁ おいらのおやじはインプラントで200万投入したから
歯が遺伝的にあれなのは十分理解できるが
歯医者の器具使いまわし事件から エイズとか肝炎とか血液感染が 怖くて歯医者いけないんだよなぁ
歯が遺伝的にあれなのは十分理解できるが
歯医者の器具使いまわし事件から エイズとか肝炎とか血液感染が 怖くて歯医者いけないんだよなぁ
450名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 19:56:29.39 株出来ぬ 愚劣死 レノソを妬み居り
|つ益;><>>444-445 ←乞食愚劣死www
|つ益;><>>444-445 ←乞食愚劣死www
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 20:05:05.93 >>450
お前レノンだろ?
お前レノンだろ?
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 20:12:09.63 >>451
早速飛んでくる誰でもレノソ認定の愚劣死w
早速飛んでくる誰でもレノソ認定の愚劣死w
453名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 20:13:01.38 うわっはっはー(^^)
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 20:14:57.35 レノンめっちゃ嫌われてるやん
455名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 21:57:10.46 >449
ジスロマック 個人輸入で買えるど ググれ
ジスロマック 個人輸入で買えるど ググれ
456レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/29(日) 22:40:35.30457名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 00:11:47.49 レノンおじさん感じ悪ぅ〜
458名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 00:21:15.35 レノンの本性が出た
459名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 01:15:48.86 blackレノン
2017/10/30(月) 07:45:38.87
みんな株やればいいんだよなあ
461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 08:02:29.87 「酒と果物」と名乗ってたころに戻ってるレノンw
462名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 08:49:16.41 スゲー上から目線のレノン
463ふなっ子畑はいらない!
2017/10/30(月) 08:49:48.30 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22847250Y7A021C1000000/
≪日本経済新聞≫TPP交渉「日本が主導権を」 富士山会合で討論
【上記より抜粋】
>・・・ミレヤ・ソリス米ブルッキングス研究所日本部長は「日本がリーダーシップを取りTPP交渉が復活した。
>引き続き積極的に主導してほしい」と期待を示した。
>
> TPPを巡ってはウェンディ・カトラー前米通商代表部(USTR)次席代表代行も「(交渉を主導している)日本は称賛に値する。
>今後も頑張って頂きたい」と述べた。・・・
TPP実現で、全ての農産物・食材の関税撤廃、全ての農協組織の日本からの排除(補助金、税の優遇の全くなしで経営が成り立つなら存続可能かもし
れないが、ほとんど可能性は零だろう)、それが、敷島日本の三千年王国、五千年王国の礎になる!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
≪日本経済新聞≫TPP交渉「日本が主導権を」 富士山会合で討論
【上記より抜粋】
>・・・ミレヤ・ソリス米ブルッキングス研究所日本部長は「日本がリーダーシップを取りTPP交渉が復活した。
>引き続き積極的に主導してほしい」と期待を示した。
>
> TPPを巡ってはウェンディ・カトラー前米通商代表部(USTR)次席代表代行も「(交渉を主導している)日本は称賛に値する。
>今後も頑張って頂きたい」と述べた。・・・
TPP実現で、全ての農産物・食材の関税撤廃、全ての農協組織の日本からの排除(補助金、税の優遇の全くなしで経営が成り立つなら存続可能かもし
れないが、ほとんど可能性は零だろう)、それが、敷島日本の三千年王国、五千年王国の礎になる!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 09:26:07.62 >米百姓で約600万だぜ?株で200万だぜ?
30年前のバブルの頃もみんなそう言っていた。株をやらない奴はバカだと
本業を疎かにしてみんなで株。37000円ほど行ったものね。
今は22000円。あべちゃんが年金資金で株を買わせて、無理矢理
株価を釣り上げているのだから買った者勝ちだよね。
いつかははじけるけて、誰かがババを引くのだけど
たぶん年金資金は大損こくよね
30年前のバブルの頃もみんなそう言っていた。株をやらない奴はバカだと
本業を疎かにしてみんなで株。37000円ほど行ったものね。
今は22000円。あべちゃんが年金資金で株を買わせて、無理矢理
株価を釣り上げているのだから買った者勝ちだよね。
いつかははじけるけて、誰かがババを引くのだけど
たぶん年金資金は大損こくよね
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 09:43:47.79466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 09:44:59.74 >>463
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
467名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 12:56:42.32 レノンおじさんってどす黒い人なんですか?
468ふなっ子畑はいらない!
2017/10/30(月) 13:27:39.22 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22847250Y7A021C1000000/
≪日本経済新聞≫TPP交渉「日本が主導権を」 富士山会合で討論
【上記より抜粋】
>・・・ミレヤ・ソリス米ブルッキングス研究所日本部長は「日本がリーダーシップを取りTPP交渉が復活した。
>引き続き積極的に主導してほしい」と期待を示した。
>
> TPPを巡ってはウェンディ・カトラー前米通商代表部(USTR)次席代表代行も「(交渉を主導している)日本は称賛に値する。
>今後も頑張って頂きたい」と述べた。・・・
TPP実現で、全ての農産物・食材の関税撤廃、全ての農協組織の日本からの排除(補助金、税の優遇の全くなしで経営が成り立つなら存続可能かもし
れないが、ほとんど可能性は零だろう)、それが、敷島日本の三千年王国、五千年王国の礎になる!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
≪日本経済新聞≫TPP交渉「日本が主導権を」 富士山会合で討論
【上記より抜粋】
>・・・ミレヤ・ソリス米ブルッキングス研究所日本部長は「日本がリーダーシップを取りTPP交渉が復活した。
>引き続き積極的に主導してほしい」と期待を示した。
>
> TPPを巡ってはウェンディ・カトラー前米通商代表部(USTR)次席代表代行も「(交渉を主導している)日本は称賛に値する。
>今後も頑張って頂きたい」と述べた。・・・
TPP実現で、全ての農産物・食材の関税撤廃、全ての農協組織の日本からの排除(補助金、税の優遇の全くなしで経営が成り立つなら存続可能かもし
れないが、ほとんど可能性は零だろう)、それが、敷島日本の三千年王国、五千年王国の礎になる!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/30(月) 13:40:04.38
↑農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
470名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 13:58:28.12 わはは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
471レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/30(月) 14:14:05.87 今日も平和じゃのう
とある会社の社長さんが米が欲しいと言ってきた12袋、3.6万円儲かったw
色選機買って良かった(`・ω・´)
とある会社の社長さんが米が欲しいと言ってきた12袋、3.6万円儲かったw
色選機買って良かった(`・ω・´)
472名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 14:40:03.97 レノンおじさん 絵の具買ってから絵描いてますか?('・ω・')
473名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 14:41:56.38 レノンおじさんはどうして腹黒いの?
474名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 14:55:12.08 >>456
問題発言だし
問題発言だし
475レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/30(月) 16:18:24.26476ふなっ子畑はいらない!
2017/10/30(月) 17:07:54.41 船橋の農家、日本の農家の食材は、全くなくても日本での食生活には、全く困らないという現実が
あるし、ない方が敷島日本の経済負担が激減するという現実がある!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22847250Y7A021C1000000/
≪日本経済新聞≫TPP交渉「日本が主導権を」 富士山会合で討論
【上記より抜粋】
>・・・ミレヤ・ソリス米ブルッキングス研究所日本部長は「日本がリーダーシップを取りTPP交渉が復活した。
>引き続き積極的に主導してほしい」と期待を示した。
>
> TPPを巡ってはウェンディ・カトラー前米通商代表部(USTR)次席代表代行も「(交渉を主導している)日本は称賛に値する。
>今後も頑張って頂きたい」と述べた。・・・
TPP実現で、全ての農産物・食材の関税撤廃、全ての農協組織の日本からの排除(自由な市場経済で通用する組織、補助金・税の優遇の全くなしで
経営が成り立つなら組織なら存続可能かもしれないが、ほとんど可能性は零だろう)、それが、敷島日本の三千年王国、五千年王国の礎になる!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
あるし、ない方が敷島日本の経済負担が激減するという現実がある!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22847250Y7A021C1000000/
≪日本経済新聞≫TPP交渉「日本が主導権を」 富士山会合で討論
【上記より抜粋】
>・・・ミレヤ・ソリス米ブルッキングス研究所日本部長は「日本がリーダーシップを取りTPP交渉が復活した。
>引き続き積極的に主導してほしい」と期待を示した。
>
> TPPを巡ってはウェンディ・カトラー前米通商代表部(USTR)次席代表代行も「(交渉を主導している)日本は称賛に値する。
>今後も頑張って頂きたい」と述べた。・・・
TPP実現で、全ての農産物・食材の関税撤廃、全ての農協組織の日本からの排除(自由な市場経済で通用する組織、補助金・税の優遇の全くなしで
経営が成り立つなら組織なら存続可能かもしれないが、ほとんど可能性は零だろう)、それが、敷島日本の三千年王国、五千年王国の礎になる!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
477名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 17:22:07.45 >>475
うわー。嘘くせー。絶対ウソだぁー。
うわー。嘘くせー。絶対ウソだぁー。
478レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/30(月) 18:02:34.11 なんでw、嘘じゃないよ
サクラクレパスって書いてあるしの
秋か・・・うーん、サツマイモでも書くかな(`・ω・´)
サクラクレパスって書いてあるしの
秋か・・・うーん、サツマイモでも書くかな(`・ω・´)
2017/10/30(月) 18:08:57.85
280 名前:のれん ◆EAqI80lGG2 [sage] 投稿日:2017/10/30(月) 16:13:07.44 ID:C49BjUF90
日経いい感じですね、マイ株は昨日対比11万上昇しました
神鋼での負けを完全に取り戻して浮上中、大阪チタンとサンデンHDと日本精工には特に頑張ってもらいたいです(`・ω・´)
UACJもなw
ウエーブロックが2.8%も上げてるのもいい感じ、良い数字だとおもしろいですね
日経いい感じですね、マイ株は昨日対比11万上昇しました
神鋼での負けを完全に取り戻して浮上中、大阪チタンとサンデンHDと日本精工には特に頑張ってもらいたいです(`・ω・´)
UACJもなw
ウエーブロックが2.8%も上げてるのもいい感じ、良い数字だとおもしろいですね
2017/10/30(月) 21:27:30.15
>>476 「自分の猫殺しは「みだりに」ではない」と言えば通ると信じてた、ふなっこhitman
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 21:49:55.52 (*^o^)/(・_・)\(^-^*)
483レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/30(月) 22:28:13.57 お前らも、自慢できるように頑張れよ・・ハイ・・上から目線・・
上から目線全開だが、そんな奴も少なくなったな、キャベツさんとナスさんくらいか・・
上から目線全開だが、そんな奴も少なくなったな、キャベツさんとナスさんくらいか・・
484名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 22:37:54.10 >>475そうだったんだ。いい絵がかければいいね^_^
485レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/30(月) 22:45:54.41 うん、ありがとう
サツマイモとサトイモと・・・いや柿の・・自分の部屋に掛けるのが目的でさ楽しみです
サツマイモとサトイモと・・・いや柿の・・自分の部屋に掛けるのが目的でさ楽しみです
2017/10/30(月) 22:47:58.81
天明・天保の大飢饉以来の大凶作はじまりはじまり〜という気がしてならない ('A`)
2015年秋〜2016年『冬春までの異常高温とか典型的な大飢饉の前兆だって
地元の歴史書読んだらすさまじい破壊力だね大飢饉
2015年秋〜2016年『冬春までの異常高温とか典型的な大飢饉の前兆だって
地元の歴史書読んだらすさまじい破壊力だね大飢饉
2017/10/30(月) 22:56:28.57
天明・天保これ輸出飢餓なんだよなぁ
領主様「不作で米が高騰?よっしゃ全部売ったろ!」
↓
手持ち片っ端から売却、あ、これやべぇと思った頃には冬で道が閉ざされて食料買えず詰みという
領主様「不作で米が高騰?よっしゃ全部売ったろ!」
↓
手持ち片っ端から売却、あ、これやべぇと思った頃には冬で道が閉ざされて食料買えず詰みという
488レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/30(月) 22:57:47.43 >>486
2010年ころからおいらは言ってるけどね
大飢饉にはならないだろうけど、「日本残酷物語」を読めば・・・いや・・悲しい歴史です
コツコツ、ドカンが原則の蕪畑、同じ法則の百姓だし、恐れてたら何もできない、コツコツドカンを人生で50回まわそうぜ(´・ω・`)
♪さーんぽ進んで、二歩下がるw♪
4歩5歩もすぐ凹むんだがなあ(´・ω・`)
2010年ころからおいらは言ってるけどね
大飢饉にはならないだろうけど、「日本残酷物語」を読めば・・・いや・・悲しい歴史です
コツコツ、ドカンが原則の蕪畑、同じ法則の百姓だし、恐れてたら何もできない、コツコツドカンを人生で50回まわそうぜ(´・ω・`)
♪さーんぽ進んで、二歩下がるw♪
4歩5歩もすぐ凹むんだがなあ(´・ω・`)
489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 00:24:58.55 レノンウザ
490名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 01:10:04.44 490
491ふなっ子畑はいらない!
2017/10/31(火) 03:50:36.78 >>133-134
たわけ者が、身分不相応の収入、金を持つとロクなことをしない。
日本の全農協組織は、国賊たわけ者の巣窟になっている。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
たわけ者が、身分不相応の収入、金を持つとロクなことをしない。
日本の全農協組織は、国賊たわけ者の巣窟になっている。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
492ふなっ子畑はいらない!
2017/10/31(火) 03:51:14.46 船橋の農家・日本の農家の農産物は、全くなくても日本での食生活には、全く困らないという現実が
あるし、ない方が敷島日本の経済負担が激減するという現実がある!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22847250Y7A021C1000000/
≪日本経済新聞≫TPP交渉「日本が主導権を」 富士山会合で討論
【上記より抜粋】
>・・・ミレヤ・ソリス米ブルッキングス研究所日本部長は「日本がリーダーシップを取りTPP交渉が復活した。
>引き続き積極的に主導してほしい」と期待を示した。
>
> TPPを巡ってはウェンディ・カトラー前米通商代表部(USTR)次席代表代行も「(交渉を主導している)日本は称賛に値する。
>今後も頑張って頂きたい」と述べた。・・・
TPP実現で、全ての農産物・食材の関税撤廃、全ての農協組織の日本からの排除(自由な市場経済で通用する組織、補助金・税の優遇の全くなしで
経営が成り立つなら組織なら存続可能かもしれないが、ほとんど可能性は零だろう)、それが、敷島日本の三千年王国、五千年王国の礎になる!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
あるし、ない方が敷島日本の経済負担が激減するという現実がある!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22847250Y7A021C1000000/
≪日本経済新聞≫TPP交渉「日本が主導権を」 富士山会合で討論
【上記より抜粋】
>・・・ミレヤ・ソリス米ブルッキングス研究所日本部長は「日本がリーダーシップを取りTPP交渉が復活した。
>引き続き積極的に主導してほしい」と期待を示した。
>
> TPPを巡ってはウェンディ・カトラー前米通商代表部(USTR)次席代表代行も「(交渉を主導している)日本は称賛に値する。
>今後も頑張って頂きたい」と述べた。・・・
TPP実現で、全ての農産物・食材の関税撤廃、全ての農協組織の日本からの排除(自由な市場経済で通用する組織、補助金・税の優遇の全くなしで
経営が成り立つなら組織なら存続可能かもしれないが、ほとんど可能性は零だろう)、それが、敷島日本の三千年王国、五千年王国の礎になる!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/31(火) 04:05:28.03
↑農家漁師の補助金を妬むニート、ふなっこ烈士
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
494名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 05:28:31.40 (ノ-_-)ノ~┻━┻
495ふなっ子畑はいらない!
2017/10/31(火) 06:35:38.49 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171030/k10011203621000.html
TPP きょうから千葉県で高級事務レベル会合 10月30日 5時40分
【上記より抜粋】
>日本政府は、再交渉になれば長期化が懸念されることから、アメリカの将来的な復帰も視野に、
>議長国として、凍結する項目を最小限にするための絞り込み作業を主導的に進める方針です。
>そして、APECに合わせて開かれる首脳会合での大筋合意に向けて道筋をつけたい考えです。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
TPP きょうから千葉県で高級事務レベル会合 10月30日 5時40分
【上記より抜粋】
>日本政府は、再交渉になれば長期化が懸念されることから、アメリカの将来的な復帰も視野に、
>議長国として、凍結する項目を最小限にするための絞り込み作業を主導的に進める方針です。
>そして、APECに合わせて開かれる首脳会合での大筋合意に向けて道筋をつけたい考えです。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/31(火) 08:08:22.00
↑ 農家漁師の補助金を妬むニート、ふなっこ烈士の過去
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
497名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:06:09.79 >>483
腹黒いレノンのホンネ
腹黒いレノンのホンネ
498名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:12:37.69499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:23:22.43500名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:25:18.32501名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:25:48.21 おいらは、賢いので株でボロ儲けしてます
ここにいるバカは、儲かる株もしないで、おいらに嫉妬して絡んでくるばっかり
頭でも下げて、教えを乞うような姿勢でも見せれば、蕪畑でも教えてやんのにな(`・ω・´)
ここにいるバカは、儲かる株もしないで、おいらに嫉妬して絡んでくるばっかり
頭でも下げて、教えを乞うような姿勢でも見せれば、蕪畑でも教えてやんのにな(`・ω・´)
502名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:26:20.75503名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:28:16.32504名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:32:23.73505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:33:50.18506名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:35:14.42507名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:36:40.34508名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 21:18:31.60 思い返してみれば 今年の梅雨は雨全然降らなかったし夏らしい夏は一週間くらいでその後台風長雨そしてまた台風で秋はなくていっきなかに冬になった感じだなぁ さっき外で息ふいたらしろかったわ。
509レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/31(火) 22:27:17.01 儲かるようにの
中国電力からある理由から、3回も電話があった、縦割り組織なんだろう、
7時半のお姉さんに文句言った、ごめんねだわ(´・ω・`)
中国電力からある理由から、3回も電話があった、縦割り組織なんだろう、
7時半のお姉さんに文句言った、ごめんねだわ(´・ω・`)
510レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/10/31(火) 23:31:56.14 不思議と吹っ切れたわ
明日から前向きにポジティブ?にいこーぅと、馬鹿はおいてけぼりじゃ
勉強せーよw
いやおいらが勉強するんじゃがの、百姓も勉強せんにゃー生きれん(´・ω・`)
明日から前向きにポジティブ?にいこーぅと、馬鹿はおいてけぼりじゃ
勉強せーよw
いやおいらが勉強するんじゃがの、百姓も勉強せんにゃー生きれん(´・ω・`)
511名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 05:02:47.15 >>509
あら レノンさん あなただったのね♡
あら レノンさん あなただったのね♡
512名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 05:08:21.62 草刈りやれと行政から指導されてしぶしぶ草刈りやるも転売の機会をうかがって土地を売ろうとしない不在地主まじムカつくわw 邪魔すぎるw
2017/11/01(水) 07:16:21.13
まだ草刈やるだけマシ
ウチの隣の田んぼなんて、何十年も耕作放棄地で草刈を一度もした事がないくせに
貸してくれと言うと、売るのは良いが貸すのは駄目だと言い
じゃあいくらで売るのかと聞くと、坪単価四万円(相場の五倍以上)だとぬかしやがる
ウチの隣の田んぼなんて、何十年も耕作放棄地で草刈を一度もした事がないくせに
貸してくれと言うと、売るのは良いが貸すのは駄目だと言い
じゃあいくらで売るのかと聞くと、坪単価四万円(相場の五倍以上)だとぬかしやがる
2017/11/01(水) 08:00:59.77
放棄地の課税強化しかないな。
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 08:49:31.37 >>510
上から目線
上から目線
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 10:59:22.65 >>510
おいおいおい!問題発言だぞ!
おいおいおい!問題発言だぞ!
517名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 12:31:59.63 今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
2017/11/01(水) 12:35:34.67
↑猫虐待の前科を持つ、ふなっ子烈士(栗田隆史)が「うんこ」と連呼したり
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
519名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 12:40:29.28 >>517
レノンおじさんがエスティーエーだよー。間違いないよー。
レノンおじさんがエスティーエーだよー。間違いないよー。
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 01:18:56.21 今日雑木の手入れしてる時、高校の生物の先生が 地球温暖化防止の為に森林を植えたら酸素が増えすぎて火災が起きるぞって言ってたの
思い出したw
思い出したw
2017/11/02(木) 08:19:06.66
元ある神のお作りになられた山の残るは一握り。
自然の森は人間の都合で、杉や檜だらけの森となった。
山には動物たちの食べる餌場もねぐらもなく、木の実や食べられる柔らかい葉もなく、人間ならば雨露しのぐ家もなく、食料もない状態なり。
熊や動物が食物を求め人間社会に入り込み人間を襲うのは、そもそも、人間が彼らの生きる場を奪ったからにほかならぬ。
山から動物の姿消えれば、いずれこの世は人も住めぬ世界へと荒廃する。
山は人間の想像つかぬほどの緻密さにて生態系を守っている。
人はそろそろ目を覚まし、自然との共存に本気で取り組まねば手遅れなり。
自然の森は人間の都合で、杉や檜だらけの森となった。
山には動物たちの食べる餌場もねぐらもなく、木の実や食べられる柔らかい葉もなく、人間ならば雨露しのぐ家もなく、食料もない状態なり。
熊や動物が食物を求め人間社会に入り込み人間を襲うのは、そもそも、人間が彼らの生きる場を奪ったからにほかならぬ。
山から動物の姿消えれば、いずれこの世は人も住めぬ世界へと荒廃する。
山は人間の想像つかぬほどの緻密さにて生態系を守っている。
人はそろそろ目を覚まし、自然との共存に本気で取り組まねば手遅れなり。
522名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 09:33:33.49 キリスト様は信者が祈りを捧げている時、自分の金玉をモミモミしているのさ。
523名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 19:39:23.06 明日も同じ質問を同じ県内各地に存在する違う農業事務所にする作業やるよ('・ω・')
524レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/03(金) 18:32:31.96 水路の修理した、目地詰めと下がって水が越しちゃうところを上げた、元土方と左官さんがいるからすごーく早い
やっぱプロは違うなぁ・・・と感心しきり、おいらは下働きのみ(`・ω・´)
やっぱプロは違うなぁ・・・と感心しきり、おいらは下働きのみ(`・ω・´)
525名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 19:22:29.32 角縛りとかロープの縛り方できればロープと木だけで小屋作れたりするもんね。
税金こわいから作らないけどw
税金こわいから作らないけどw
526ふなっ子畑はいらない!
2017/11/03(金) 19:29:13.06 http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20171102_4554.html
2017.11.02 トランプ米大統領訪日と日米FTA−上策から下策まで対米交渉の選択肢はいろいろある− 山下 一仁
【上記より抜粋】
>
>さらなる上策は、日米FTA交渉を行い、日本の農産物関税を全廃することである。
>
> 米などの農産物関税を撤廃すれば、国際価格よりも高い価格は維持できなくなる。納税者にも消費者にも総額1兆円、
>一人当たり1万円の負担を強いてきた減反政策は維持できなくなる。国民消費者は農政の負担から解放されるし、
>農業にも新たな飛躍のチャンスが到来する。関税引き下げで影響を受ける主業農家には、
>アメリカやEUが採用してきた直接支払いという世界中の経済学者が勧める処方箋がある。
>財源は4千億円の減反補助金である。直接支払いで農業を守る覚悟であれば、上記のセーフガードは必要ではない。
>
> 日米FTAがこのような結果となれば、今度はTPP参加国をアメリカより不利に扱うことになるので、
>TPPでも関税を撤廃することになる。豪州、カナダ、NZなどのTPP参加国は日本の関税撤廃のイニシャチブを歓迎するに違いない。
>日米FTA交渉を妥結するまでには数年かかる。トランプ大統領がいなくなった後に、日米FTAをTPPに吸収すれば、アメリカも入り内容も改善されたTPPが出来上がる。
>
> トランプ政権の下でも、わずかだが一筋の光明(シルバー・ライニング)が見える。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.11.02 トランプ米大統領訪日と日米FTA−上策から下策まで対米交渉の選択肢はいろいろある− 山下 一仁
【上記より抜粋】
>
>さらなる上策は、日米FTA交渉を行い、日本の農産物関税を全廃することである。
>
> 米などの農産物関税を撤廃すれば、国際価格よりも高い価格は維持できなくなる。納税者にも消費者にも総額1兆円、
>一人当たり1万円の負担を強いてきた減反政策は維持できなくなる。国民消費者は農政の負担から解放されるし、
>農業にも新たな飛躍のチャンスが到来する。関税引き下げで影響を受ける主業農家には、
>アメリカやEUが採用してきた直接支払いという世界中の経済学者が勧める処方箋がある。
>財源は4千億円の減反補助金である。直接支払いで農業を守る覚悟であれば、上記のセーフガードは必要ではない。
>
> 日米FTAがこのような結果となれば、今度はTPP参加国をアメリカより不利に扱うことになるので、
>TPPでも関税を撤廃することになる。豪州、カナダ、NZなどのTPP参加国は日本の関税撤廃のイニシャチブを歓迎するに違いない。
>日米FTA交渉を妥結するまでには数年かかる。トランプ大統領がいなくなった後に、日米FTAをTPPに吸収すれば、アメリカも入り内容も改善されたTPPが出来上がる。
>
> トランプ政権の下でも、わずかだが一筋の光明(シルバー・ライニング)が見える。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
527名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 19:43:58.63 レノンおじさんがもっこりしちゃった人だよー。間違いないよー。
2017/11/03(金) 19:47:15.72
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:02:54.62 (^-^)モッコリシチャッタヒトガカチダヨ
2017/11/03(金) 20:38:28.56
2017/11/03(金) 22:04:09.65
うんこ大好き、ふなっこ栗田w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
532レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/03(金) 22:55:36.26 朝日新聞か毎日新聞かは知らないけど、ネットを敵に回してもダメだろうなw
533名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 23:11:04.82 アナルが疼くんですぅ♪
534名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 23:33:05.11 一個98円で買ってきたりんごが甘くておいしい^^
柿はもはや品薄なのか高くなってたがなw
柿はもはや品薄なのか高くなってたがなw
535名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 23:57:41.49 柿も買えないほど困窮しているのかwww
お可哀相ニートwwwwwwwwwwww
お可哀相ニートwwwwwwwwwwww
2017/11/04(土) 00:01:20.53
>>533
生き物苦手板でカルおじと呼ばれてた猫殺し大矢が
先日、逮捕されましたが
続いて、パンおじと呼ばれてた猫殺し、北川も逮捕されました!
パンおじは栗田烈士と同じく、猫の肛門が大好きなヘンタイでした
我らが農林水産板荒らしの猫殺し栗田烈士は
前回の逮捕(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)でビビりまくって
他人のうpした猫殺し動画でオナニーしてるだけなので
大丈夫かとは思いますが
とうとう、警察も猫殺し駆除に本腰を入れたんですね〜
生き物苦手板でカルおじと呼ばれてた猫殺し大矢が
先日、逮捕されましたが
続いて、パンおじと呼ばれてた猫殺し、北川も逮捕されました!
パンおじは栗田烈士と同じく、猫の肛門が大好きなヘンタイでした
我らが農林水産板荒らしの猫殺し栗田烈士は
前回の逮捕(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)でビビりまくって
他人のうpした猫殺し動画でオナニーしてるだけなので
大丈夫かとは思いますが
とうとう、警察も猫殺し駆除に本腰を入れたんですね〜
537名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 00:25:13.53 のんびりまったりうんこツンツン
2017/11/04(土) 08:30:04.98
うんこおっさんはのんびりまったりうんこツンツンでアナルはガバガバ
2017/11/04(土) 09:21:40.63
↑猫虐待の前科を持つ、ふなっ子烈士(栗田隆史)が「うんこ」と連呼したり
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
540名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 12:26:43.51 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
2017/11/04(土) 12:37:19.22
うんこおっさんはのんびりまったりうんこツンツンでアナルはガバガバなのに
アナルかい〜のほじほじしてほし〜の というとるで
アナルかい〜のほじほじしてほし〜の というとるで
2017/11/04(土) 13:12:54.19
874: 名前書くのももったいない [sage] 2017/08/15(火) 22:28:10.93 ID:???
猫殺し烈士って下ネタ好きだね
苦手板でもオメコ祭りの話をうれしそうにして一人、はしゃいだり
クサマン、ドブマン、グロマンなんて連呼して
女性器へのあふれる興味を隠せずにいたけど
童貞丸出しで見てるこっちが恥ずかしくなったよ
猫殺し烈士って下ネタ好きだね
苦手板でもオメコ祭りの話をうれしそうにして一人、はしゃいだり
クサマン、ドブマン、グロマンなんて連呼して
女性器へのあふれる興味を隠せずにいたけど
童貞丸出しで見てるこっちが恥ずかしくなったよ
543名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 17:35:16.72 やっぱりアナルだね!☆⌒(*^∇゜)v
2017/11/04(土) 17:44:39.38
うんこおっさんはのんびりまったりうんこツンツンでアナルはガバガバなのにやっぱりアナルだね!☆⌒(*^∇゜)v
アナルかい〜のほじほじしてほし〜の というとるで
アナルかい〜のほじほじしてほし〜の というとるで
545名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 19:01:26.28 レノンおじさん 上の方はおいらじゃないから(汗)気にしないでね('・ω・')
2017/11/04(土) 19:06:35.36
やっぱりアナルだね!☆⌒(*^∇゜)v
2017/11/04(土) 19:15:05.77
2017/11/04(土) 19:24:23.17
レノンと自然教烈士、中の人は同じw
632 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 []投稿日:2008/08/25(月) 13:10:29
イネに限らず、生命の持つ神秘さは偉大だ。
「おお神よ」と言いたくなるときがある。
71 名前:自然教[]投稿日:2009/06/20(土) 19:56:44
おお神よ
我の魂を浄化したまえ
我は自然神に帰依するのみぞ
土、水、樹の神様
我の過去の罪を浄化したまえ
償いは死をもって自然死を望むぞ
我欲を赦したまえ
我は自然にのみ感謝し帰依する覚悟であるぞ
632 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 []投稿日:2008/08/25(月) 13:10:29
イネに限らず、生命の持つ神秘さは偉大だ。
「おお神よ」と言いたくなるときがある。
71 名前:自然教[]投稿日:2009/06/20(土) 19:56:44
おお神よ
我の魂を浄化したまえ
我は自然神に帰依するのみぞ
土、水、樹の神様
我の過去の罪を浄化したまえ
償いは死をもって自然死を望むぞ
我欲を赦したまえ
我は自然にのみ感謝し帰依する覚悟であるぞ
2017/11/04(土) 20:12:29.69
うんこおっさんはのんびりまったりうんこツンツンでアナルはガバガバなのに
アナルかい〜のほじほじしてほし〜の というとるで
アナルかい〜のほじほじしてほし〜の というとるで
2017/11/05(日) 01:26:04.24
↑猫虐待の前科を持つ、ふなっ子烈士(栗田隆史)が「うんこ」と連呼したり
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
2017/11/05(日) 08:34:32.75
↑ アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
2017/11/05(日) 08:37:21.01
874: 名前書くのももったいない [sage] 2017/08/15(火) 22:28:10.93 ID:???
猫殺し烈士って下ネタ好きだね
苦手板でもオメコ祭りの話をうれしそうにして一人、はしゃいだり
クサマン、ドブマン、グロマンなんて連呼して
女性器へのあふれる興味を隠せずにいたけど
童貞丸出しで見てるこっちが恥ずかしくなったよ
猫殺し烈士って下ネタ好きだね
苦手板でもオメコ祭りの話をうれしそうにして一人、はしゃいだり
クサマン、ドブマン、グロマンなんて連呼して
女性器へのあふれる興味を隠せずにいたけど
童貞丸出しで見てるこっちが恥ずかしくなったよ
553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 10:19:59.24 オホホホ
554名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 10:21:26.73 北斗珍毛
アタタタタッー!
アタタタタッー!
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 10:22:10.63 555♪
2017/11/05(日) 12:33:19.07
うんこおっさんと書かれて、無条件反応するうんこおっさん ぷッ
アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?
うわっはっはー-----------はいお次の方どうぞ
↓
アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?
うわっはっはー-----------はいお次の方どうぞ
↓
2017/11/05(日) 12:56:24.87
↑猫虐待の前科を持つ、ふなっ子烈士(栗田隆史)が「うんこ」と連呼したり
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 13:45:02.09 レノンおじさんがうんこ王子だよー。間違いないよー。
559レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/05(日) 17:09:36.45 はーなも、あらしもぉ〜ふーみ こえてぇ〜♪
2017/11/05(日) 17:33:10.20
うんこおっさんと書かれて、無条件反応する阿呆なうんこおっさん またコピペレスか、、ぷッ
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
2017/11/05(日) 17:38:38.29
ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/11/05(日) 18:00:28.13
ハウス栽培なんだけどトマトもナスもキュウリも同時に爆発的に生っててワロタ
台車全然進まなくてワロタ
茄子だと15メートルぐらいでコンテナ満杯になってワロタ
日の出前に収穫はじめて日の入り前まで収穫しててワロタ
ワロタ…
台車全然進まなくてワロタ
茄子だと15メートルぐらいでコンテナ満杯になってワロタ
日の出前に収穫はじめて日の入り前まで収穫しててワロタ
ワロタ…
2017/11/05(日) 18:02:36.68
でも今こんなのでも少し寒くなったら落ち着いて、2月にはなくなるんだよなぁ…
ほんと年間で上手に考えないといかんなぁ
ほんと年間で上手に考えないといかんなぁ
2017/11/05(日) 18:53:06.81
ああぁ またまた ↑うんこおっさんと書かれて、無条件反応する阿呆なうんこおっさん またコピペレスか、、ワロタ…ワロタ…ワロタ…で
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)ワロタ…ワロタ…ワロタ…で
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)ワロタ…ワロタ…ワロタ…で
566名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 19:10:12.76 レノンおじさんがうんこおっさんだよー。間違いないよー。
567名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 19:20:08.34 チンゲ剃ってパイパンにしますた
568名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 19:20:58.62 また己より目立っているレノソに嫉妬して絡む愚劣死w
569名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 19:21:53.36 (・д・ = ・д・)
2017/11/05(日) 20:28:51.59
>>565-566
誤爆を必死に誤魔化そうとする前科者烈士w
誤爆を必死に誤魔化そうとする前科者烈士w
2017/11/05(日) 20:41:28.82
うんこおっさんはアナルの毛を剃ってパイパンにしますた
2017/11/05(日) 21:16:57.60
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
573名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 21:17:14.49 トマトに囲まれた人生素敵だよなぁ
起きたらそこはビニールハウスの中 朝からトマト食べ放題 もちろん 朝食はトマトジュースにトマトゼリートマトの味噌汁にトマトサラダ。
起きたらそこはビニールハウスの中 朝からトマト食べ放題 もちろん 朝食はトマトジュースにトマトゼリートマトの味噌汁にトマトサラダ。
574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 21:26:31.92 それでハウストマト農家を妬んでたのかw
132 :名無しさん@お腹いっぱい。[] :2014/05/16(金) 06:46:25.20
ハウス農家、特にトマト農家を一方的に恨んでナリスマシプレイを繰り返す
自然教烈士w
587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/07/21(土) 23:01:49.27
特にトマト農家を一方的に恨んでるようです。
660 :ハウス農家[sage]:2007/07/21(土) 12:34:13
金ヅルだよトマトは
笑いが止まらん
=================================================
会社・職業 [農林水産業] トマトといったら桃太郎?
=================================================
369 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2006/02/05(日) 12:21:16
呪い合え基地外ハウス農家
374 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2006/02/13(月) 23:23:09
基地外ハウス農家氏ね
376 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2006/02/23(木) 22:27:43
基地外ハウス農家氏ね
今は自然教の名でも活動しています。
695 :農本主義者[]:2008/11/09(日) 16:22:22
農民は昔から貧乏だよ
石油に依存した基地外ハウス膿家はどうか知らんが
いずれにしても商業主義的膿家は卑しいし農民の恥だよ
415 :自然教[]:2009/09/08(火) 20:06:30
塩類集積は結局地下水汚染となる
ハウス膿家は旬を忘れたキチガイ膿家だ
132 :名無しさん@お腹いっぱい。[] :2014/05/16(金) 06:46:25.20
ハウス農家、特にトマト農家を一方的に恨んでナリスマシプレイを繰り返す
自然教烈士w
587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/07/21(土) 23:01:49.27
特にトマト農家を一方的に恨んでるようです。
660 :ハウス農家[sage]:2007/07/21(土) 12:34:13
金ヅルだよトマトは
笑いが止まらん
=================================================
会社・職業 [農林水産業] トマトといったら桃太郎?
=================================================
369 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2006/02/05(日) 12:21:16
呪い合え基地外ハウス農家
374 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2006/02/13(月) 23:23:09
基地外ハウス農家氏ね
376 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2006/02/23(木) 22:27:43
基地外ハウス農家氏ね
今は自然教の名でも活動しています。
695 :農本主義者[]:2008/11/09(日) 16:22:22
農民は昔から貧乏だよ
石油に依存した基地外ハウス膿家はどうか知らんが
いずれにしても商業主義的膿家は卑しいし農民の恥だよ
415 :自然教[]:2009/09/08(火) 20:06:30
塩類集積は結局地下水汚染となる
ハウス膿家は旬を忘れたキチガイ膿家だ
575レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/05(日) 22:57:33.56 2ch がつぶれて5chとかになって・・どーでもいいけどさ
あらしを使ってる糞の大元が知りたいの
あらしを使ってる糞の大元が知りたいの
576名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 22:59:33.54 ウシャー
577名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 00:24:47.14 >>575 おそらくそんな大物でもなくて なにかしら妬みのある人なんだと思うよ
でも気になるよね
でも気になるよね
578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 03:27:55.96 あら?レノンを妬んでる奴がそんな事言ってるんだw
2017/11/06(月) 08:20:37.43
ああぁ またまた うんこおっさんと書かれて、無条件反応する阿呆なうんこおっさん またコピペレスか、、ぷッ
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
580名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 08:30:04.58 >>575
単に自演バカのレノンが笑われてるだけだよwww
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
単に自演バカのレノンが笑われてるだけだよwww
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
581名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 09:43:49.33 レノンは大口を叩きすぎたんだよ
2017/11/06(月) 10:24:45.70
tpp
https://news.yahoo.co.jp/search/?rkf=2&ei=UTF-8&p=tpp
TPP反対の応援のクリックが足りないのでよろしくお願いします
アカウント無しでいけます
https://news.yahoo.co.jp/search/?rkf=2&ei=UTF-8&p=tpp
TPP反対の応援のクリックが足りないのでよろしくお願いします
アカウント無しでいけます
2017/11/06(月) 21:11:54.49
野菜農家さんいたらちょっと教えてください。
用土資材の大量注文って、どこでされてますか?
土壌改良用の、パーライトとかスーパーソルといった発泡系資材、
大量注文する場合はどこで注文するのが安いでしょうか?
2t車1台、とかで注文できるのでしょうか。
園芸資材としては100L袋がありますが、ホムセンでは見かけません。
でかいところだと扱いあるのかな。
用土資材の大量注文って、どこでされてますか?
土壌改良用の、パーライトとかスーパーソルといった発泡系資材、
大量注文する場合はどこで注文するのが安いでしょうか?
2t車1台、とかで注文できるのでしょうか。
園芸資材としては100L袋がありますが、ホムセンでは見かけません。
でかいところだと扱いあるのかな。
584名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 22:18:59.192017/11/06(月) 22:28:39.01
>>583
農協にいけば大量購入できるし割と融通聞くよ
農協にいけば大量購入できるし割と融通聞くよ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 22:56:55.79 >>579
よお乞食w図星過ぎて涙目かワロタw
よお乞食w図星過ぎて涙目かワロタw
587名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 00:53:14.62 (´-ω-`)
2017/11/07(火) 16:29:57.12
騒音に悩まされてんだけどどこに相談したら効果的か?
地主の親戚?だから大目に見て教えてやったりしてたがうるさすぎるんだ
地主の親戚?だから大目に見て教えてやったりしてたがうるさすぎるんだ
589名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 17:20:51.24 耳毛でも抜くかな
2017/11/07(火) 17:32:48.92
新米糞農家は一ヶ月に10回トラクターで作業してるんだぜ
嫌がらせか?ちなみにおれんちは果物だから静かやwww
嫌がらせか?ちなみにおれんちは果物だから静かやwww
591名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 18:12:52.98 岩槻アピタ閉店記念!!さらに、皆から集まった情報をまとめてみた(店員達に要注意人物として扱われていた美代○の事)
長宮(旭段ボール脇の細い道沿い)の美代○(80歳位)は、虚言が多いから、話半分で聞いてた方がよいような人。
口では偉そうな事を言ってるが、やらせると全く出来ず、実態が伴わない。
昔、PTAの簡単な役さえ出来なくて周りから非難されてた。また、パートの仕事に出ても、毎回すぐに辞めてしまう事で有名だった。中学卒業後、晩婚だったが、その間も無職、また口が臭かった(地元が一緒だった人の話)
今まで面倒な事は何もしてこず、有り余った時間で、自分の為になる事や自分がやりたい事だけやってきた人らしい。また、そのせいか健康そのもの。
欲深く、がめつく、ズルい人らしい。
パートの仕事を解雇された。人に言われた事を理解してないらしく、適当にやっていたとのこと。
美代○に似て、息子3人とも働けない。
顔の骨格はマントヒヒで、目は開いているのか分からない。
家のブロック塀の とある穴に、大きめの懐中電灯?をさし込んでいるらしい。川通公園(やまぶきスタジアム)、スーパー夢ランドがある地域。
長宮(旭段ボール脇の細い道沿い)の美代○(80歳位)は、虚言が多いから、話半分で聞いてた方がよいような人。
口では偉そうな事を言ってるが、やらせると全く出来ず、実態が伴わない。
昔、PTAの簡単な役さえ出来なくて周りから非難されてた。また、パートの仕事に出ても、毎回すぐに辞めてしまう事で有名だった。中学卒業後、晩婚だったが、その間も無職、また口が臭かった(地元が一緒だった人の話)
今まで面倒な事は何もしてこず、有り余った時間で、自分の為になる事や自分がやりたい事だけやってきた人らしい。また、そのせいか健康そのもの。
欲深く、がめつく、ズルい人らしい。
パートの仕事を解雇された。人に言われた事を理解してないらしく、適当にやっていたとのこと。
美代○に似て、息子3人とも働けない。
顔の骨格はマントヒヒで、目は開いているのか分からない。
家のブロック塀の とある穴に、大きめの懐中電灯?をさし込んでいるらしい。川通公園(やまぶきスタジアム)、スーパー夢ランドがある地域。
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 18:55:31.82 鼻くそほじほじ
2017/11/07(火) 21:05:04.35
秋野菜 大凶作
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 13:30:24.11 おっぱいモミモミしたいお
595レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/08(水) 17:30:04.99 鬱のパターンに入ってきたかな、体を動かさないで頭ばかり使ってるからなw
バカなのにのうw
久しぶりに蕪畑に〇〇万ほど落ちてたので拾った、わ〜い(`・ω・´)
バカなのにのうw
久しぶりに蕪畑に〇〇万ほど落ちてたので拾った、わ〜い(`・ω・´)
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 20:10:48.78 うちの聖護院かぶらの畑には鳥の糞ぐらいしか降ってこないな
597名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 20:28:29.01 レノンうざっ
2017/11/08(水) 20:39:46.29
レノンいい加減にしろよ
株で儲けた、儲けたって何様だよ
何書き込んでんだよ
皆の気持ちを逆撫でするような書き込みムカつく
株で儲けた、儲けたって何様だよ
何書き込んでんだよ
皆の気持ちを逆撫でするような書き込みムカつく
599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 20:50:07.29 チッ!ま〜たレノン出てきやがったか!
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 21:03:43.51 >>597-599
レノソがお前より目立ってるんが妬ましいんか、チョンカス(愚劣死)w
お可哀相な構ってチョンワロタw
愚劣死「アイゴーレノンうざいニダー株で儲けやがって−妬ましいニダー」
農林板「はいはいれっしれっし」
レノソがお前より目立ってるんが妬ましいんか、チョンカス(愚劣死)w
お可哀相な構ってチョンワロタw
愚劣死「アイゴーレノンうざいニダー株で儲けやがって−妬ましいニダー」
農林板「はいはいれっしれっし」
601名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 21:37:01.45 うんこツンツン
602レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/08(水) 22:51:03.01 おいらも大概だが、五月蠅いのう
おいらは何様でも無いし、コツコツ生きてて何が悪い?
ばーーーか?か?
おいらは何様でも無いし、コツコツ生きてて何が悪い?
ばーーーか?か?
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 23:17:15.99 革命烈士は自力で何か考えるのも面倒くさがるダメニートで
地道に稼いでる人間が妬ましくて逆恨みしてる浅ましい乞食だからな
だいだいナマケモノが真面目に遣ってる人を逆恨みするなーんて
道理が通るわけもないのに、烈士はバカだから理解すらできない
烈士は無能でバカだという現実を受け止める必要があるんだが、
プライドばかり高いバカはその現実すら受け止められない有様でw
おかわいそうにwww
地道に稼いでる人間が妬ましくて逆恨みしてる浅ましい乞食だからな
だいだいナマケモノが真面目に遣ってる人を逆恨みするなーんて
道理が通るわけもないのに、烈士はバカだから理解すらできない
烈士は無能でバカだという現実を受け止める必要があるんだが、
プライドばかり高いバカはその現実すら受け止められない有様でw
おかわいそうにwww
604名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 00:10:34.86 >>602
問題発言!
問題発言!
605名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 02:04:21.18 レノンさえ居なければ
606みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/11/09(木) 08:44:37.662017/11/09(木) 11:06:27.45
農家じゃなくて法人てなんであんな糞なん?代表はヤクザ?それともフロント?それとも普通の低学歴の小作人?
2017/11/09(木) 16:26:18.49
このスレはレノンの隔離スレとして建ったから
レノンのつぶやきを心してロムするように。
レノンのつぶやきを心してロムするように。
609レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/09(木) 16:45:09.85610名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 17:27:23.83 農家って見た目がなんで代々ブサメンなの?お風呂とか入らないの?いつも臭いけど
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 17:29:37.54 ヤクザの方がまともだよね糞農家より
612名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 18:02:30.87 ヤクザの方がレノンおじさんよりまともだよー。間違いないよー。
2017/11/09(木) 18:11:15.79
ばーーか かとは、自分もほとほとバカにされてもう呆れた
台風や長雨、草刈り土手直しや近所の田畑のてごをして
株なんぞやる暇無い
今年は天候が悪くて畑の収入も悪かった
肥料や、農機の支払いが苦しい
そんな中、株で儲かった儲かったって自慢されたら気分よくねーで
台風や長雨、草刈り土手直しや近所の田畑のてごをして
株なんぞやる暇無い
今年は天候が悪くて畑の収入も悪かった
肥料や、農機の支払いが苦しい
そんな中、株で儲かった儲かったって自慢されたら気分よくねーで
614名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 18:12:46.32 レノンのことだね!
615レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/09(木) 18:14:27.90 お前らなぁ、適当なことばかりペラペラとw
士族と農民じゃ人相が違うのよ、知ってた?長い期間すみ分けてたからね
通婚はほとんどなかったから、武士は顔が馬ずらの人が多いと、司馬遼太郎かなんかで読んだ気がする
士族と農民じゃ人相が違うのよ、知ってた?長い期間すみ分けてたからね
通婚はほとんどなかったから、武士は顔が馬ずらの人が多いと、司馬遼太郎かなんかで読んだ気がする
616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 18:17:19.31 >>615
武士に対する暴言するな!
武士に対する暴言するな!
617名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 18:19:50.00 レノンって、めんどくさいよね。
618名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 18:42:25.82 んだんだ。
619レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/09(木) 23:03:48.27 ほんとそうだよね、めんどくさい奴じゃ
明日はいい天気じゃが、日経は激下げするだろうしやれんのうw
明日はいい天気じゃが、日経は激下げするだろうしやれんのうw
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 23:29:59.67 開き直りか?
2017/11/10(金) 00:42:47.00
また株の話か
株中毒だな
株中毒だな
622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 08:12:49.05 完全に【酒と果物】と名乗ってたころに戻ってる
レノン
レノン
623名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 15:32:19.86 > 345 のれん ◆EAqI80lGG2 sage 2017/11/09(木) 12:30:54.15 ID:H2tgKEH80
> >>344
> 外国のお金がどんどん入って来てるらしいですよ
>
> 東邦チタン買い足しました、当面の目標1400円程度にしておきます
> でも100円上がったら、そわそわして売ってそうだけどねw
>
> ワールドHD・・・すごい落ち方だなw
> まあ半分戻しても儲かるね(`・ω・´)
>
> ポジ変更して良かったです、今日も前場はプラス12万くらいです
レノンおじさん、昨日は朝だけで12万もボロ儲けしたみたい
> >>344
> 外国のお金がどんどん入って来てるらしいですよ
>
> 東邦チタン買い足しました、当面の目標1400円程度にしておきます
> でも100円上がったら、そわそわして売ってそうだけどねw
>
> ワールドHD・・・すごい落ち方だなw
> まあ半分戻しても儲かるね(`・ω・´)
>
> ポジ変更して良かったです、今日も前場はプラス12万くらいです
レノンおじさん、昨日は朝だけで12万もボロ儲けしたみたい
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 18:44:40.79 レノンイラネ
2017/11/10(金) 19:27:03.62
今日もじょれんで川掬って土手直してきた
昔は崩れたとこを杭打ちして板をはめて補強して大変だった
最近は整備が進んで楽になったで
でも、泥や藻とかゴミが溜まるんで、手を入れんとおえんな
昔は鰻とかが出てきたが最近はとんと見掛けん
レノンは株で儲けて、わしらを見下して承知出来ん
本当に腹に据えかねる
昔は崩れたとこを杭打ちして板をはめて補強して大変だった
最近は整備が進んで楽になったで
でも、泥や藻とかゴミが溜まるんで、手を入れんとおえんな
昔は鰻とかが出てきたが最近はとんと見掛けん
レノンは株で儲けて、わしらを見下して承知出来ん
本当に腹に据えかねる
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 00:01:49.70 レノンおじさんは見下し野郎だよー。間違いないよー。
627名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 06:00:25.77 裏山しか
628みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/11/11(土) 08:30:14.97629レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/11(土) 10:58:14.85 >>628
そうですね、上げっぱなしという訳にはいかないですから、利確売りもしなくっちゃ儲からないw
昨日は結婚29年目・・・忘れてたし・・・まあしょーがないのう
広島の廿日市のゆめタウンにある美味いけどくそ高い寿司屋に行った
娘と3人で7800円で済んだ、沢山は食べれない(´・ω・`)
そうですね、上げっぱなしという訳にはいかないですから、利確売りもしなくっちゃ儲からないw
昨日は結婚29年目・・・忘れてたし・・・まあしょーがないのう
広島の廿日市のゆめタウンにある美味いけどくそ高い寿司屋に行った
娘と3人で7800円で済んだ、沢山は食べれない(´・ω・`)
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 17:42:00.36 レノンイラネ
631レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/11(土) 22:50:41.27 >>630
ですよね
という訳で・・・今まで10年・・ありがとうm(__)m 区切りの挨拶ですよw
明日は日曜日だし、ここに来るわwwww
話題はないけどね、みんながどうゆう生き方してるのか?、そこが面白いのにのう
お前らも考えようよ、おいらは来年には破産してるかもしれんが楽しい
不安と緊張感と欲望と戦うのも人生なんだろう、がんばりますよ(`・ω・´)
ですよね
という訳で・・・今まで10年・・ありがとうm(__)m 区切りの挨拶ですよw
明日は日曜日だし、ここに来るわwwww
話題はないけどね、みんながどうゆう生き方してるのか?、そこが面白いのにのう
お前らも考えようよ、おいらは来年には破産してるかもしれんが楽しい
不安と緊張感と欲望と戦うのも人生なんだろう、がんばりますよ(`・ω・´)
632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 01:47:58.12 レノン出てきやがった
633名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 01:51:44.92 レノンの需要ないんだよねー
634名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 01:55:45.21 レノンおじさんが引退宣言したよー。間違いないよー。
635レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/12(日) 16:12:54.18 娘と萩に行ってきた、サンマルコというスパ屋で食べてきた
まあいろいろと話が出来て良かったわ
彼氏がごはんを炊いてくれるんだってさ(´・ω・`)
まあいろいろと話が出来て良かったわ
彼氏がごはんを炊いてくれるんだってさ(´・ω・`)
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 17:22:01.26 いいよ、出てこなくて。レノンはさ。
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 10:30:00.04 株ではなくて、蕪の話をしよう
聖護院蕪が、大きくなってきた。
聖護院蕪が、大きくなってきた。
638名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 13:24:34.92 鼻くそほじほじ
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 13:51:45.15 被害を受けていれば、個人が犬猫を殺しても
愛護法違反にはならないと主張していたhitman(栗田隆史)
趣味 [犬猫大好き] 【激】隣近所のクソ犬がうるさい【怒】No.13
=================================================
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!
趣味 [犬猫大好き] ノラに餌やるな!!
=================================================
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
したがってこの板の人々には当たらない。
趣味 [生き物苦手] 罪のある動物なら虐待しても良い
=================================================
83:hitman:2006/09/28(木) 20:29:37 ID:zOfHJIbm0
さてみだりに殺してはならないという法律。
「みだりに」の定義として室内飼いしてる猫をわざわざその家に上がりこんで殺すこと。
そんなやつおらんやろ。
糞尿もせず道路の真ん中を歩く猫、他人の敷地に侵入しない猫を殺すこと。
そんな猫おらんやろ!。
ということで 外を歩く猫を駆除することは合法。ということになる。
愛護法違反にはならないと主張していたhitman(栗田隆史)
趣味 [犬猫大好き] 【激】隣近所のクソ犬がうるさい【怒】No.13
=================================================
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!
趣味 [犬猫大好き] ノラに餌やるな!!
=================================================
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
したがってこの板の人々には当たらない。
趣味 [生き物苦手] 罪のある動物なら虐待しても良い
=================================================
83:hitman:2006/09/28(木) 20:29:37 ID:zOfHJIbm0
さてみだりに殺してはならないという法律。
「みだりに」の定義として室内飼いしてる猫をわざわざその家に上がりこんで殺すこと。
そんなやつおらんやろ。
糞尿もせず道路の真ん中を歩く猫、他人の敷地に侵入しない猫を殺すこと。
そんな猫おらんやろ!。
ということで 外を歩く猫を駆除することは合法。ということになる。
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 13:52:34.04 趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 11
=================================================
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
苦しまずに死ぬんだからそれでOK。人に感謝される良い人ですね あなた。
しかい アイゴって人に憎まれ、去勢して猫にも憎まれ。地獄行きまちがいなしだな。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
猫を放ち、人に迷惑をかけた時点で先ず愛護法違反。
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
趣味 [生き物苦手] 愛 誤 が ま た や ら か し た !
=================================================
237:hitman:2006/10/13(金) 14:21:46 ID:TnmmUfNR0
アイゴの捕まえ方
1、庭を荒らした猫を駆除して目立たない所に釣っておく
2、アイゴは猫のいそうなところを捜すので直ぐ見つける
3、アイゴと警官が来る
4、アイゴを特定できたので、猫による「被害」慰謝料をアイゴに請求する
5、被害者がいるので「みだりに」殺したことにはならない
世の中 先に手を出したほうが負けということですね。
趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 7
=================================================
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
=================================================
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
苦しまずに死ぬんだからそれでOK。人に感謝される良い人ですね あなた。
しかい アイゴって人に憎まれ、去勢して猫にも憎まれ。地獄行きまちがいなしだな。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
猫を放ち、人に迷惑をかけた時点で先ず愛護法違反。
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
趣味 [生き物苦手] 愛 誤 が ま た や ら か し た !
=================================================
237:hitman:2006/10/13(金) 14:21:46 ID:TnmmUfNR0
アイゴの捕まえ方
1、庭を荒らした猫を駆除して目立たない所に釣っておく
2、アイゴは猫のいそうなところを捜すので直ぐ見つける
3、アイゴと警官が来る
4、アイゴを特定できたので、猫による「被害」慰謝料をアイゴに請求する
5、被害者がいるので「みだりに」殺したことにはならない
世の中 先に手を出したほうが負けということですね。
趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 7
=================================================
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
641名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 13:53:03.66 本当に猫を踏み殺して、2ちゃんで公開しますが、hitman(栗田隆史)の稚拙な法解釈など通るはずもなく有罪
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 13:53:41.26 そんな猫虐待犯、栗田隆史(hitman)は自然農信者
園芸をやったことすらないくせに、ネットで見ただけの自然農の教義に共感して
無農薬、無肥料で持続的な農業ができると吹聴し、農薬を使用する農家や農協を執拗に攻撃してきました
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
園芸をやったことすらないくせに、ネットで見ただけの自然農の教義に共感して
無農薬、無肥料で持続的な農業ができると吹聴し、農薬を使用する農家や農協を執拗に攻撃してきました
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 13:54:12.26 農林水産板でも正体を隠して
無農薬思想を押し付けていました
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
無農薬思想を押し付けていました
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 13:54:57.18 ボキャ貧なので、すぐに身バレしてしまいます
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
645名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 14:34:52.92 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
646名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 14:53:30.26 農薬のネガキャンのため、ランネートでの猫毒殺を勧めますが
猫殺し仲間にまで否定される栗田隆史
204 花咲か名無しさん 2008/06/09(月) 08:17:18 ID:SHXV5Aoy
殺鼠剤のデスモアで1匹やっつけたけど
キャットフードに農薬をかけたものはさっぱり食わないな。
まだ5・6匹いるんだけど、どうしましょ。
折角ハンコと身分証を持って買いに行ったのに、これじゃ面白くない。
208 花咲か名無しさん 2008/06/09(月) 18:57:39 ID:LaJueqc3
>>204
作文は禁止ですよ
自分で実際に行っている対策法を書き込んでください。
212 204 2008/06/09(月) 19:40:14 ID:SHXV5Aoy
>>208
お前何をバカなこと言ってるの?
全部本当のことだよ。農薬というのはランネートのこと。
超強力毒物だ。
219 花咲か名無しさん 2008/06/09(月) 21:26:48 ID:TKeuJxSU
>>212
アンタ、まだランネートに拘ってたのか・・・
「作文君」は無視で構わないが、ランネートは止めろと何度も言われただろう。
それでも聞かないとは、どうしても逮捕されたいのか?
動物愛護法違反ではなく、農薬取締法&毒劇物取締法違反で捕まるぞ。
3年以下の懲役or100万円以下の罰金だ。
新聞ネタになるような劇物を使うな。猫ヲタにも格好の宣伝材料にされる。
他の駆除人や猫被害者には大迷惑の極み。他の方法にしろ。
猫殺し仲間にまで否定される栗田隆史
204 花咲か名無しさん 2008/06/09(月) 08:17:18 ID:SHXV5Aoy
殺鼠剤のデスモアで1匹やっつけたけど
キャットフードに農薬をかけたものはさっぱり食わないな。
まだ5・6匹いるんだけど、どうしましょ。
折角ハンコと身分証を持って買いに行ったのに、これじゃ面白くない。
208 花咲か名無しさん 2008/06/09(月) 18:57:39 ID:LaJueqc3
>>204
作文は禁止ですよ
自分で実際に行っている対策法を書き込んでください。
212 204 2008/06/09(月) 19:40:14 ID:SHXV5Aoy
>>208
お前何をバカなこと言ってるの?
全部本当のことだよ。農薬というのはランネートのこと。
超強力毒物だ。
219 花咲か名無しさん 2008/06/09(月) 21:26:48 ID:TKeuJxSU
>>212
アンタ、まだランネートに拘ってたのか・・・
「作文君」は無視で構わないが、ランネートは止めろと何度も言われただろう。
それでも聞かないとは、どうしても逮捕されたいのか?
動物愛護法違反ではなく、農薬取締法&毒劇物取締法違反で捕まるぞ。
3年以下の懲役or100万円以下の罰金だ。
新聞ネタになるような劇物を使うな。猫ヲタにも格好の宣伝材料にされる。
他の駆除人や猫被害者には大迷惑の極み。他の方法にしろ。
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 14:55:49.37 前回、愛護法違反で有罪になってから2年も経ってないのに
また幼稚な法解釈で、自身の猫殺しを正当化しようとしてました
254 花咲か名無しさん 2008/06/11(水) 17:23:58 ID:N+XqC7pR
ランネートは、身分証とハンコを持って行き、しかも自筆の購買申込書まで
書いて買ってきたんだよ。正々堂々としたものだ。お天道様に恥じることはない。
君は使用法がどうのこうの言っているようだが、ランネートは農薬だぞ。
畑、つまりうちの花壇だが、そこに使用する分には、本来の適法な使い方だ。
肥料として置いてあるキャットフードも、虫が湧いたら大変。
つまり消毒しなきゃならんから、当然ランネートがふりかけてある。
不法侵入してきた猫が、注意書きも読まずに肥料を盗み食いして死んでも、それは
本人の自己責任だろ。君の家の中に不法侵入してきた空き巣が転んで
怪我をしたら君の責任になるのかね。
俺は、ランネートをきちんと手続きをして合法的に買い、適法に使っている。
これのどこが法律違反なのか。
257 花咲か名無しさん 2008/06/11(水) 20:39:08 ID:7Fy61YQf
>>254
農薬取締法違反です。通報しました。
(農薬の使用の規制)
第十二条 農林水産大臣及び環境大臣は、農薬の安全かつ適正な使用を確保するため、農林水産省令・環境省令をもつて、
現に第二条第一項又は第十五条の二第一項の登録を受けている農薬その他の農林水産省令・環境省令で定める農薬について、
その種類ごとに、その使用の時期及び方法その他の事項について農薬を使用する者が遵守すべき基準を定めなければならない。
2 農林水産大臣及び環境大臣は、必要があると認められる場合には、前項の基準を変更することができる。
3 農薬使用者は、第一項の基準(前項の規定により当該基準が変更された場合には、その変更後の基準)に違反して、
農薬を使用してはならない。
(罰則)
第十七条 次の各号のいずれかに該当する者は、三年以下の懲役若しくは百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
一 第二条第一項、第七条、第九条第一項、第十条の二(第十五条の二第六項において準用する場合を含む。)、第十一条又は
第十二条第三項の規定に違反した者
また幼稚な法解釈で、自身の猫殺しを正当化しようとしてました
254 花咲か名無しさん 2008/06/11(水) 17:23:58 ID:N+XqC7pR
ランネートは、身分証とハンコを持って行き、しかも自筆の購買申込書まで
書いて買ってきたんだよ。正々堂々としたものだ。お天道様に恥じることはない。
君は使用法がどうのこうの言っているようだが、ランネートは農薬だぞ。
畑、つまりうちの花壇だが、そこに使用する分には、本来の適法な使い方だ。
肥料として置いてあるキャットフードも、虫が湧いたら大変。
つまり消毒しなきゃならんから、当然ランネートがふりかけてある。
不法侵入してきた猫が、注意書きも読まずに肥料を盗み食いして死んでも、それは
本人の自己責任だろ。君の家の中に不法侵入してきた空き巣が転んで
怪我をしたら君の責任になるのかね。
俺は、ランネートをきちんと手続きをして合法的に買い、適法に使っている。
これのどこが法律違反なのか。
257 花咲か名無しさん 2008/06/11(水) 20:39:08 ID:7Fy61YQf
>>254
農薬取締法違反です。通報しました。
(農薬の使用の規制)
第十二条 農林水産大臣及び環境大臣は、農薬の安全かつ適正な使用を確保するため、農林水産省令・環境省令をもつて、
現に第二条第一項又は第十五条の二第一項の登録を受けている農薬その他の農林水産省令・環境省令で定める農薬について、
その種類ごとに、その使用の時期及び方法その他の事項について農薬を使用する者が遵守すべき基準を定めなければならない。
2 農林水産大臣及び環境大臣は、必要があると認められる場合には、前項の基準を変更することができる。
3 農薬使用者は、第一項の基準(前項の規定により当該基準が変更された場合には、その変更後の基準)に違反して、
農薬を使用してはならない。
(罰則)
第十七条 次の各号のいずれかに該当する者は、三年以下の懲役若しくは百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
一 第二条第一項、第七条、第九条第一項、第十条の二(第十五条の二第六項において準用する場合を含む。)、第十一条又は
第十二条第三項の規定に違反した者
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 17:38:52.88 (^-^)アナルガバガバノヒトガカチダヨ
649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 17:55:57.94 烈士が繰り返す下品なワード、アナルほじほじの元ネタはこれだと思われる
【アラシー大勝利】割れ厨、猫を蹴って、車に→ネットイナゴ大敗北
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270688715/
67:K5 ◆ZrPJFvslEyUG:2010/04/08(木) 16:09:20.64 ID:8irGGLfHO
濃厚なスレセックスしようよ
まず俺からアナルほじほじしてあげるからね
猫吉の「鋭い指摘ですね」や、うんこ王子の「情報サンクス」の例でわかるように
革命烈士こと栗田は、過去にやり込められたコテの芸風をパクって憂さ晴らしする傾向があり
今もK5の事が忘れられないのだろう
K5は2ちゃんを荒らしまわって、多くの人に嫌われてる人物であるが
今現在、特に栗田が異常な敵意を持って、K5叩きスレを立て続けている
栗田のK5への執着は、数年前の生き物苦手板潰しにK5が関わったからだ、と言われていたが
もっと前から直接、底辺対決をしていたようだ
【アラシー大勝利】割れ厨、猫を蹴って、車に→ネットイナゴ大敗北
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270688715/
67:K5 ◆ZrPJFvslEyUG:2010/04/08(木) 16:09:20.64 ID:8irGGLfHO
濃厚なスレセックスしようよ
まず俺からアナルほじほじしてあげるからね
猫吉の「鋭い指摘ですね」や、うんこ王子の「情報サンクス」の例でわかるように
革命烈士こと栗田は、過去にやり込められたコテの芸風をパクって憂さ晴らしする傾向があり
今もK5の事が忘れられないのだろう
K5は2ちゃんを荒らしまわって、多くの人に嫌われてる人物であるが
今現在、特に栗田が異常な敵意を持って、K5叩きスレを立て続けている
栗田のK5への執着は、数年前の生き物苦手板潰しにK5が関わったからだ、と言われていたが
もっと前から直接、底辺対決をしていたようだ
650名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 17:56:19.07 そしてコイツがK5と底辺バトルと繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
掘り返す必要性を感じる
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
(ブログリンク省略) ←見る方はぬこグロ注意。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
現在、K5なる人物がイナゴハンターだぜ☆とか言ってなんか言ってる
みんな構ってあげてね☆(ゝω・)vキャピ
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
掘り返す必要性を感じる
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
(ブログリンク省略) ←見る方はぬこグロ注意。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
現在、K5なる人物がイナゴハンターだぜ☆とか言ってなんか言ってる
みんな構ってあげてね☆(ゝω・)vキャピ
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 19:45:05.39 農薬取締法違反やでと苦手板と農林板で都合三回言われても理解出来ない愚劣死w
世間一般で幾度言ってもそれを理解出来ない香具師の事をバカと言いますw
まさにバカを地で行く愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愚劣死が身を以て自らバカであることを自己証明&自己申告し続けているw
∴愚劣死=バカ、愚劣死:=バカが成り立つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世間一般で幾度言ってもそれを理解出来ない香具師の事をバカと言いますw
まさにバカを地で行く愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愚劣死が身を以て自らバカであることを自己証明&自己申告し続けているw
∴愚劣死=バカ、愚劣死:=バカが成り立つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
652名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 19:46:48.61 もっこりしちゃった♪
653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 19:56:14.13 北斗珍毛
アタタタタッー!
アタタタタッー!
2017/11/13(月) 20:28:15.00
なんで荒れてるの?
655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 21:11:51.86 δбΩ塘
656名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 17:06:19.19 ようつべで非農地用のラウンドアップを畑にまいてるバカ発見
当分畑は使い物にならんというか自分だけ健康被害だといいけどな
当分畑は使い物にならんというか自分だけ健康被害だといいけどな
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 17:13:21.76 オホホホ
2017/11/14(火) 20:05:52.24
これから平年より2℃くらい低いとか氷河期ですか ('A`) ヤサイガオオキクナラナイ
659レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/14(火) 22:40:07.66 オホホホ・・トホホホ・・
まあみんな元気そうで良かった良かった(`・ω・´)
まあみんな元気そうで良かった良かった(`・ω・´)
660名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 15:16:11.77 レノンおじさんは、株で大儲けか羨ましいのう
ワテもスーパーで蕪でなくて、株でも買おうかのう
ワテもスーパーで蕪でなくて、株でも買おうかのう
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 15:29:21.46 コラコラ。レノンは出たらあかん。
荒れるから。
荒れるから。
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 20:08:04.50 アナルの毛を剃ってパイパンにしますた
663レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/15(水) 23:01:26.63 嵐が去るまで我慢します
664名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 23:32:55.96 ↑
寂しい雑談荒らし、レノン老人w
寂しい雑談荒らし、レノン老人w
665名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 23:38:07.26 レノンが来ると荒れるんだよ!
666名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 23:39:02.54 666♪
667名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 23:48:17.21 >>663
我慢できる人は、いちいちそんな事を書き込みませんよw
我慢できる人は、いちいちそんな事を書き込みませんよw
668名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 23:50:03.97 レノンイラネ
2017/11/16(木) 23:03:15.92
株を買う口座を作ったで
明日から株を一杯買うぞ
そしてしこたま儲けるぞ
明日から株を一杯買うぞ
そしてしこたま儲けるぞ
670レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/16(木) 23:15:03.68 今の世はすさまじく変化しているけど、まあのんきにやろうね
平家物語か、徒然草か・・・おいらも激戦を戦って負けたり勝ったりしてるけど
今は平和に暮らしてるよ
平家物語か、徒然草か・・・おいらも激戦を戦って負けたり勝ったりしてるけど
今は平和に暮らしてるよ
2017/11/17(金) 09:36:35.53
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
672名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 09:48:14.69 株いっぱい買ったどー
これでワシも金持ちや
レノンに負けずがっぽり稼ぐぞ!
これでワシも金持ちや
レノンに負けずがっぽり稼ぐぞ!
673名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 14:25:18.55 >>670
ウザウザだよねー^ ^♪
ウザウザだよねー^ ^♪
2017/11/17(金) 14:30:38.40
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
675レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/17(金) 23:31:21.88 今日、米を納品に行った、R9のある場所でやせたキツネが横断してて・・非常に嬉しかった
よー生き残っていたもんだよ、生きてるの見たのは30数年くらい前?だわ
糞田舎、あっぱれだよ(`・ω・´)
よー生き残っていたもんだよ、生きてるの見たのは30数年くらい前?だわ
糞田舎、あっぱれだよ(`・ω・´)
2017/11/17(金) 23:34:48.82
死にかけのレノンこと、酒と果物w
677みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/11/18(土) 07:55:48.63678名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 09:45:56.99 ウザウザだよねー^ ^♪
679名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 10:23:56.23 >>677
昨日買った株は大きく下がった
朝一番に買える分だけ買ってということで注文して買ったけど、お昼に株価聞いたら
凄い下がってた(80万円くらい減ってた)
会社の人も、株は下がって上がってを繰り返すものなんで、こらえてくださいと言われた
口座のお金はもちろん、貯金など持ってるお金は殆ど株にしたよ
昨日買った株は大きく下がった
朝一番に買える分だけ買ってということで注文して買ったけど、お昼に株価聞いたら
凄い下がってた(80万円くらい減ってた)
会社の人も、株は下がって上がってを繰り返すものなんで、こらえてくださいと言われた
口座のお金はもちろん、貯金など持ってるお金は殆ど株にしたよ
2017/11/18(土) 11:38:33.34
ええ…
2017/11/18(土) 13:35:30.98
うんこ大好き、ふなっこ栗田w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
682レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/18(土) 16:23:52.53684レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/18(土) 22:33:44.27 富有柿美味いわw・・まだ200個以上あるけどw
685名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 07:58:41.38 663 レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [sage] 2017/11/15(水) 23:01:26.63 ID:
嵐が去るまで我慢します
嵐が去るまで我慢します
686名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 08:28:19.24 >>682
イノシシいると嬉しいですか?
イノシシいると嬉しいですか?
687名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 08:30:59.63 >>684
ちょうだい。一個。送料前払いで。
ちょうだい。一個。送料前払いで。
688名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 09:25:15.88 おっぱいチュウチュウしたいお
689レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/19(日) 14:08:47.94691レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/19(日) 18:28:45.30 >>690
最近のはスタッドレスタイヤは、やわらかいけど摩耗しにくいらしく
普通に使ったくらいじゃそんなに減らないから、早めのほうが良いと思います
雪降ってなくても凍結!とかの心配も要らないし、おいらは山の中だしw
木枯らし吹いてたし、寒かったわ
最近のはスタッドレスタイヤは、やわらかいけど摩耗しにくいらしく
普通に使ったくらいじゃそんなに減らないから、早めのほうが良いと思います
雪降ってなくても凍結!とかの心配も要らないし、おいらは山の中だしw
木枯らし吹いてたし、寒かったわ
692名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 20:09:21.35 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
693名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 22:59:43.12 烈士が繰り返す下品なワード、アナルほじほじの元ネタはこれw
【アラシー大勝利】割れ厨、猫を蹴って、車に→ネットイナゴ大敗北
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270688715/
67:K5 ◆ZrPJFvslEyUG:2010/04/08(木) 16:09:20.64 ID:8irGGLfHO
濃厚なスレセックスしようよ
まず俺からアナルほじほじしてあげるからね
猫吉の「鋭い指摘ですね」や、うんこ王子の「情報サンクス」の例でわかるように
革命烈士こと栗田は、過去にやり込められたコテの芸風をパクって憂さ晴らしする傾向があり
今もK5の事が忘れられないのだろう
K5は2ちゃんを荒らしまわって、多くの人に嫌われてる人物であるが
今現在、特に栗田が異常な敵意を持って、K5叩きスレを立て続けている
栗田のK5への執着は、数年前の生き物苦手板潰しにK5が関わったからだ、と言われていたが
もっと前から直接、底辺対決をしていたようだ
【アラシー大勝利】割れ厨、猫を蹴って、車に→ネットイナゴ大敗北
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270688715/
67:K5 ◆ZrPJFvslEyUG:2010/04/08(木) 16:09:20.64 ID:8irGGLfHO
濃厚なスレセックスしようよ
まず俺からアナルほじほじしてあげるからね
猫吉の「鋭い指摘ですね」や、うんこ王子の「情報サンクス」の例でわかるように
革命烈士こと栗田は、過去にやり込められたコテの芸風をパクって憂さ晴らしする傾向があり
今もK5の事が忘れられないのだろう
K5は2ちゃんを荒らしまわって、多くの人に嫌われてる人物であるが
今現在、特に栗田が異常な敵意を持って、K5叩きスレを立て続けている
栗田のK5への執着は、数年前の生き物苦手板潰しにK5が関わったからだ、と言われていたが
もっと前から直接、底辺対決をしていたようだ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 23:01:29.13 K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しなのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しなのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
695名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 23:02:51.83 そしてコイツがK5と底辺バトルと繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
掘り返す必要性を感じる
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
(ブログリンク省略) ←見る方はぬこグロ注意。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
現在、K5なる人物がイナゴハンターだぜ☆とか言ってなんか言ってる
みんな構ってあげてね☆(ゝω・)vキャピ
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
掘り返す必要性を感じる
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
(ブログリンク省略) ←見る方はぬこグロ注意。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
現在、K5なる人物がイナゴハンターだぜ☆とか言ってなんか言ってる
みんな構ってあげてね☆(ゝω・)vキャピ
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 00:52:16.71 鼻毛でも抜くかな
697名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 02:06:45.33 負けチョン(愚劣死)が 悔しさ紛れに 鼻毛抜くwww
惨めさダダ漏れっしでクソワロタwww
惨めさダダ漏れっしでクソワロタwww
698みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/11/20(月) 06:59:15.51699レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/20(月) 09:36:16.76 >>698
山陰も一山超えないと降らないからなぁ
萩や益田も積もることはあまりないけど、中国山地に入った途端おおおおゆきw
配達用は早めに換えた方が良いよね、安心安全第一だもの
軽トラのスタッドレスはいくらくらいするのかも知らないですw
山陰も一山超えないと降らないからなぁ
萩や益田も積もることはあまりないけど、中国山地に入った途端おおおおゆきw
配達用は早めに換えた方が良いよね、安心安全第一だもの
軽トラのスタッドレスはいくらくらいするのかも知らないですw
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 16:15:51.22 ウザウザだよねー^ ^♪
2017/11/20(月) 16:16:46.95
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
702名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 16:50:04.07 先週買った株が今日も下がった
今日一日で、70万も減った
もう170.万も減った
しんどい
今日一日で、70万も減った
もう170.万も減った
しんどい
703みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/11/20(月) 18:28:55.83704レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/20(月) 18:34:47.97 >>703
乗るけど、大雪の日には作業出来ないですから、
竹やぶ行って掃除するけど、10pくらいなら大丈夫なタイヤみたいです、ごつごつしたタイヤ
702は茶化しだろうと思うよ、急にそんなに突っ込めるもんじゃないよね
乗るけど、大雪の日には作業出来ないですから、
竹やぶ行って掃除するけど、10pくらいなら大丈夫なタイヤみたいです、ごつごつしたタイヤ
702は茶化しだろうと思うよ、急にそんなに突っ込めるもんじゃないよね
2017/11/20(月) 18:54:24.34
>>703
久光製薬を6000株買った
水虫の薬や湿布を使っとるので馴染みの会社でここを選んだ
花粉の薬もここのを使っとる
薬の会社なら潰れんし大丈夫と思うた
困って方々相談したら、素人は株の怖さや買い方を知らないから
無茶苦茶な買い方をすると怒られた
株が下がると思ってないからたちが悪いと
ワシも下がると思ってなかった、上がることしか考えてなかった
久光製薬を6000株買った
水虫の薬や湿布を使っとるので馴染みの会社でここを選んだ
花粉の薬もここのを使っとる
薬の会社なら潰れんし大丈夫と思うた
困って方々相談したら、素人は株の怖さや買い方を知らないから
無茶苦茶な買い方をすると怒られた
株が下がると思ってないからたちが悪いと
ワシも下がると思ってなかった、上がることしか考えてなかった
706レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/20(月) 22:54:34.58 チャート見てきたけど・・まあ良いじゃないのかな
ボックスでさ、無責任アナリスト的には、継続ホールドだ
ボックスでさ、無責任アナリスト的には、継続ホールドだ
707名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 23:38:15.54 下手な自演w
708レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/20(月) 23:48:08.08 久光製薬6000株6500円=3900万円w
いいなあ金持ちはw
まあ日経は暮れには24000円越えてると思うおいらは・・・コツコツどかーーーん・・・知らんがな(´・ω・`)
いいなあ金持ちはw
まあ日経は暮れには24000円越えてると思うおいらは・・・コツコツどかーーーん・・・知らんがな(´・ω・`)
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 23:56:09.18 酒と果物と名乗ってた頃から
全く成長していない、自演バカレノンw
全く成長していない、自演バカレノンw
710レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/21(火) 00:01:14.89711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 00:02:17.58 もしかして、レノン=みつばちか?
713ふなっ子畑はいらない!
2017/11/21(火) 00:13:48.48 http://www.jacom.or.jp/kome/closeup/2017/171120-34074.php
≪農業協同組合新聞≫2017.11.20 農業を夢のある世界に 米の需要を拡大する【藤尾 益男(株)神明代表取締役社長】
【上記より抜粋】
>・・・
> そのため、回転寿司ではシャリを小さくしているし、おにぎりも使用量を減らしているという。
>これでは「せっかくのチャンスなのに、米の消費を減らすことになる」。こうした状態が続けば、すでに起きているが、
>MA米など輸入米を使用して国産米の使用量が減り、自給率はさらに落ち込むという悪循環に陥ると危惧する。
> いま主要な米産地から新銘柄米が相次いで登場し競い合っている。その多くはかなり高めに価格設定されている。
>そうした米の存在は否定しないが、ピラミッドの頂点に位置するわずか1〜2%の人は買えるが、普通の家庭では買えない。
>ましてや回転寿司など外食や中食では使えない。それでも「売れている」と産地はいうが「それはマーケットインではなく、
>究極のプロダクトアウト」でないかという。
>・・・
> さらに海外に進出している日本食の店は12万店もあるが日本米を使っているのはごくわずかだという。
>神明グループの元気寿司も海外に160店舗展開しているが、日本米を使っているのは10店舗程度だ。
>なぜなら「高くてコストが合わない」からだ。では、どういう米を使っているのか。中国産やベトナム産のジャポニカを、
>米国ではカルフォルニア産のできるだけ日本米に近い中粒種を使っているのが実態だ。
>・・・
藤尾社長正論だね!
但し、農協は補助金たかりのプロかもしれないが、既に、農業生産のプロは50年前以上に放棄しているのが現実!
その病巣を全く無視しては、ことが全く進まないのが日本の現実!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
≪農業協同組合新聞≫2017.11.20 農業を夢のある世界に 米の需要を拡大する【藤尾 益男(株)神明代表取締役社長】
【上記より抜粋】
>・・・
> そのため、回転寿司ではシャリを小さくしているし、おにぎりも使用量を減らしているという。
>これでは「せっかくのチャンスなのに、米の消費を減らすことになる」。こうした状態が続けば、すでに起きているが、
>MA米など輸入米を使用して国産米の使用量が減り、自給率はさらに落ち込むという悪循環に陥ると危惧する。
> いま主要な米産地から新銘柄米が相次いで登場し競い合っている。その多くはかなり高めに価格設定されている。
>そうした米の存在は否定しないが、ピラミッドの頂点に位置するわずか1〜2%の人は買えるが、普通の家庭では買えない。
>ましてや回転寿司など外食や中食では使えない。それでも「売れている」と産地はいうが「それはマーケットインではなく、
>究極のプロダクトアウト」でないかという。
>・・・
> さらに海外に進出している日本食の店は12万店もあるが日本米を使っているのはごくわずかだという。
>神明グループの元気寿司も海外に160店舗展開しているが、日本米を使っているのは10店舗程度だ。
>なぜなら「高くてコストが合わない」からだ。では、どういう米を使っているのか。中国産やベトナム産のジャポニカを、
>米国ではカルフォルニア産のできるだけ日本米に近い中粒種を使っているのが実態だ。
>・・・
藤尾社長正論だね!
但し、農協は補助金たかりのプロかもしれないが、既に、農業生産のプロは50年前以上に放棄しているのが現実!
その病巣を全く無視しては、ことが全く進まないのが日本の現実!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 00:15:21.002017/11/21(火) 00:16:27.95
レノンのピンチにふなっこ流しw
レノンと自然教烈士、中の人は同じw
632 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 []投稿日:2008/08/25(月) 13:10:29
イネに限らず、生命の持つ神秘さは偉大だ。
「おお神よ」と言いたくなるときがある。
71 名前:自然教[]投稿日:2009/06/20(土) 19:56:44
おお神よ
我の魂を浄化したまえ
我は自然神に帰依するのみぞ
土、水、樹の神様
我の過去の罪を浄化したまえ
償いは死をもって自然死を望むぞ
我欲を赦したまえ
我は自然にのみ感謝し帰依する覚悟であるぞ
レノンと自然教烈士、中の人は同じw
632 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 []投稿日:2008/08/25(月) 13:10:29
イネに限らず、生命の持つ神秘さは偉大だ。
「おお神よ」と言いたくなるときがある。
71 名前:自然教[]投稿日:2009/06/20(土) 19:56:44
おお神よ
我の魂を浄化したまえ
我は自然神に帰依するのみぞ
土、水、樹の神様
我の過去の罪を浄化したまえ
償いは死をもって自然死を望むぞ
我欲を赦したまえ
我は自然にのみ感謝し帰依する覚悟であるぞ
716ふなっ子畑はいらない!
2017/11/21(火) 00:33:08.75 レノン、元気か?
三千年王国、五千年王国、一万年王国、敷島日本のために頑張ろう!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
三千年王国、五千年王国、一万年王国、敷島日本のために頑張ろう!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 00:35:35.48 レノンイラネ
718ふなっ子畑はいらない!
2017/11/21(火) 00:38:06.17 農協、全組織は要らない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 01:01:56.30 @ 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
720みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/11/21(火) 07:03:02.20 >>704
なるほど、BSのG561みたいなタイヤかな。
軽トラのノーマルは、これ使ってるけど
高いので、年中スタッドレスもありかもと思ったりしてます。
>>705
まじ?
その金額を、今まで株買ったこと無いのに全財産・・・
まぁ、信じようw
でも、自分の子供が、その買い方したら
まず、いったん全部処分させる。
売却減+手数料の損失出るけど。
その上で、運用方法検討させる。
・まずは、分散投資で割合見当。預金、株、債権、金あたりかな
・株の投資割合決まったら、
3から6ヶ月日経新聞読む。
その後、会社四季報買ってきて、全部目を通して、伸びそうな会社選び。
買うのは、それから。
ついでに、はじめて株買うやつに、
そんな、売り方する証券会社は、変更させる。
>>711
別人です。
なるほど、BSのG561みたいなタイヤかな。
軽トラのノーマルは、これ使ってるけど
高いので、年中スタッドレスもありかもと思ったりしてます。
>>705
まじ?
その金額を、今まで株買ったこと無いのに全財産・・・
まぁ、信じようw
でも、自分の子供が、その買い方したら
まず、いったん全部処分させる。
売却減+手数料の損失出るけど。
その上で、運用方法検討させる。
・まずは、分散投資で割合見当。預金、株、債権、金あたりかな
・株の投資割合決まったら、
3から6ヶ月日経新聞読む。
その後、会社四季報買ってきて、全部目を通して、伸びそうな会社選び。
買うのは、それから。
ついでに、はじめて株買うやつに、
そんな、売り方する証券会社は、変更させる。
>>711
別人です。
721名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 12:44:06.14 おっぱいチュウチュウしたいお
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 12:50:23.73 悔し泣きの果ての幼児退行したバカチョソ愚劣死が
紛れ込んでいる様だな
紛れ込んでいる様だな
723レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/21(火) 12:53:04.91724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 14:44:53.17 灯油燃料費上昇
断熱・透明のビニール
ビニールハウスの使えないのかな
断熱・透明のビニール
ビニールハウスの使えないのかな
2017/11/21(火) 16:13:40.22
今日のふなっ子栗田
新規就農スレで、久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
それにしても、異常な数のスレ立て数ですw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで、久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
それにしても、異常な数のスレ立て数ですw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
726名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 18:58:38.58 オホホホ
727みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/11/22(水) 07:31:33.95728レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/22(水) 17:40:32.27 >>727
えへへへへ・・なんちゃってw
でも自分じゃあまり食べないけどね、親戚にあげるのです
シイタケが生え始めました、冬ですねぇ(`・ω・´) シイタケの別名を「冬磨vドンコって言うのは方言かな・・・
えへへへへ・・なんちゃってw
でも自分じゃあまり食べないけどね、親戚にあげるのです
シイタケが生え始めました、冬ですねぇ(`・ω・´) シイタケの別名を「冬磨vドンコって言うのは方言かな・・・
2017/11/22(水) 18:29:45.83
きっも
2017/11/22(水) 20:45:37.78
731レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/22(水) 23:01:04.24732レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/23(木) 00:20:26.01 百姓が儲からない、一つの側面は自転車操業ばかリしてるから(´・ω・`)
お金は残らないわな、普通・・・マジで息子はここへ帰るべきじゃないかもしれん、苦労ばかりでのう、やれんわ(´・ω・`)
お金はお金を生むという簡単な理屈を義務教育で教えた方が良いと思うわ、英語なんか教えるよりね
日本人は不労所得を極端に嫌うから仕方がないけど、パチンコ台の「ネモト」を押さえた方が結局は勝ちなんだよな〜
お金は残らないわな、普通・・・マジで息子はここへ帰るべきじゃないかもしれん、苦労ばかりでのう、やれんわ(´・ω・`)
お金はお金を生むという簡単な理屈を義務教育で教えた方が良いと思うわ、英語なんか教えるよりね
日本人は不労所得を極端に嫌うから仕方がないけど、パチンコ台の「ネモト」を押さえた方が結局は勝ちなんだよな〜
733レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/23(木) 00:26:02.16 米農家をやる!・・って言って、アッという間に13年w
これからも頑張るけど、終了の日まであと僅か12年だよ、儚いのう人生は(´・ω・`)
これからも頑張るけど、終了の日まであと僅か12年だよ、儚いのう人生は(´・ω・`)
2017/11/23(木) 06:03:43.58
2017/11/23(木) 13:51:12.54
>>734
しね
しね
2017/11/23(木) 17:20:13.14
あーあwコテ外しちゃったww
737レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/23(木) 17:59:55.202017/11/23(木) 19:08:49.48
今度はコテ付けるんだww
739レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/23(木) 22:59:55.46 森林税一人当たり1000円w 住民税払う人6200万人で620億円!まあお好きにどうぞだな
固定資産税が相当減ってるだろうから仕方がないわな、田舎はだーれの山か全くわからなくなってきてるしのw
崩壊してるのは知ってるけどここまでひどいとは・・うすうす知ってたけどね
最近は相続しないで、登記しなくなったみたいだ、知らんがなの世界だし当然といえば当然だな
みんな大都会に住めば良いんだしのw
固定資産税が相当減ってるだろうから仕方がないわな、田舎はだーれの山か全くわからなくなってきてるしのw
崩壊してるのは知ってるけどここまでひどいとは・・うすうす知ってたけどね
最近は相続しないで、登記しなくなったみたいだ、知らんがなの世界だし当然といえば当然だな
みんな大都会に住めば良いんだしのw
2017/11/23(木) 23:05:49.78
山口にはキチガイしかいないのか
2017/11/23(木) 23:30:07.64
10年くらい猶予設けて山林や農地は再度登記しなおさないなら没収って制度にすればいい
管理も地域の農業委員会とかじゃなく全国統一の機関で
管理も地域の農業委員会とかじゃなく全国統一の機関で
742名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 00:17:24.04 没取どころか
荒れた山林はお上に寄付するって申し出ても管理に金かかるから断られるのが山
荒れた山林はお上に寄付するって申し出ても管理に金かかるから断られるのが山
743名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 01:15:21.72 レノンが出ると荒れるから来るな!
2017/11/24(金) 01:30:31.81
おまえがこの板荒らしてるクセにw
745名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 02:32:42.90 >>741
耕作主義の視点に立って、権利の上にあぐらをかく者を排除するって発想ならそうなりますね
耕作主義の視点に立って、権利の上にあぐらをかく者を排除するって発想ならそうなりますね
746みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/11/24(金) 07:01:00.62747名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 10:25:35.32 おっぱいチュウチュウしたいお
748レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/24(金) 12:35:07.03 >>746
そうだと思います、もう山仕事する人も絶滅危惧種なんてもんじゃない、50代さえあまりいない
最後のあがきでしょうね
おいらも、7ha以上ある山のほんの一部しか知らないです、あとは野となれ山となれ(´・ω・`)
寒いお〜霙が降ったお〜
そうだと思います、もう山仕事する人も絶滅危惧種なんてもんじゃない、50代さえあまりいない
最後のあがきでしょうね
おいらも、7ha以上ある山のほんの一部しか知らないです、あとは野となれ山となれ(´・ω・`)
寒いお〜霙が降ったお〜
749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 13:09:03.08 レノンイラネ
750名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 13:09:25.01 |_-))))
2017/11/24(金) 13:32:04.68
>>749
そいつもお前もイラネ
そいつもお前もイラネ
2017/11/24(金) 13:40:29.71
名無しレノン怖
753レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/24(金) 16:56:31.69 トラクターの点検整備しました、23万円請求が付いてきました(´・ω・`)
ずーうっと使うつもりだから良いけど、高いよなぁ
ずーうっと使うつもりだから良いけど、高いよなぁ
754名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 17:12:24.31 レノンイラネ
2017/11/24(金) 17:19:49.95
スレ荒らしイラネ
756みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/11/25(土) 07:48:50.48 >>748
7haか、さすがに広いですね。
私は、2haほど、筆数は10筆超えてる orz
トラクターで23万て、
オイルを総取っ替えとか?
7haか、さすがに広いですね。
私は、2haほど、筆数は10筆超えてる orz
トラクターで23万て、
オイルを総取っ替えとか?
757レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/25(土) 14:47:57.33 >>756
筆数かぁ数えたこともない、100位あると思うw
トラは、ミッションオイルやフィルター類、Vベルト、フィードバックワイヤー、ワイパー、オイルシール、エアコン調性などなど
後ろタイヤ交換を止めておいて良かったw 22万はかかるからねえ
国道9号線がむちゃ混んでた、山口線で44年ぶりにD51復活!とか・・・知らんかったw
筆数かぁ数えたこともない、100位あると思うw
トラは、ミッションオイルやフィルター類、Vベルト、フィードバックワイヤー、ワイパー、オイルシール、エアコン調性などなど
後ろタイヤ交換を止めておいて良かったw 22万はかかるからねえ
国道9号線がむちゃ混んでた、山口線で44年ぶりにD51復活!とか・・・知らんかったw
2017/11/25(土) 14:53:05.44
かっぺw
759名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 10:27:36.19 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
760名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 13:55:41.62 食べてみた!これわたし大好きっ!スイーツ!
「ケーキなの!?アイスなの!? 松村沙友理」篇 明治エッセル
http://www.youtube.com/watch?v=0hJ90EK4_No
うまズキッ!
http://blog-imgs-94.fc2.com/i/k/o/ikomach/mm160828-0142460179-.jpg
第37回 ジャパンカップ
◎ 2.レイデオロ
馬連1-2(18.8倍) 2-4(5.0倍) 2-5(116.0倍) 2-11(21.0倍) 2-12(10.2倍)
「ケーキなの!?アイスなの!? 松村沙友理」篇 明治エッセル
http://www.youtube.com/watch?v=0hJ90EK4_No
うまズキッ!
http://blog-imgs-94.fc2.com/i/k/o/ikomach/mm160828-0142460179-.jpg
第37回 ジャパンカップ
◎ 2.レイデオロ
馬連1-2(18.8倍) 2-4(5.0倍) 2-5(116.0倍) 2-11(21.0倍) 2-12(10.2倍)
762レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/27(月) 18:49:20.75763名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 02:47:50.66 ウンチ
764みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/11/28(火) 07:23:02.63 >>762
確かに、基盤逝かれると辛いかも。
でも、家庭用エアコンなんて、10年位で基盤逝かれるけど
トラクターとか不思議ともってる。
メーカーもそれなりに対策してるのかも。
コンバインは、センサーとか故障してても
しばらく分かんない時があるのが、困り物。
確かに、基盤逝かれると辛いかも。
でも、家庭用エアコンなんて、10年位で基盤逝かれるけど
トラクターとか不思議ともってる。
メーカーもそれなりに対策してるのかも。
コンバインは、センサーとか故障してても
しばらく分かんない時があるのが、困り物。
765名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 13:08:20.56 金玉ポリポリ
766名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 19:06:04.65 >>760
けなるいなあ。
けなるいなあ。
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 07:59:56.20 みつばちって2ヘクタールもあるのか すごいな
768名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:56:48.89 うんこツンツン
2017/11/29(水) 15:39:40.46
マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
770名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:04:21.08 こんもりうんこしちゃった♪
772レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/29(水) 22:25:44.31773名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 01:20:03.87 うんこツンツン
2017/11/30(木) 02:17:11.78
百姓貴族wwwww
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb7-jsM4)[]投稿日:2017/04/05(水) 08:29:33.05 ID:SiHGfhPV0
719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2016/08/11(木) 06:25:48.67
メール欄に[sage]と全角で書いて、やたら攻撃的なレスをしてた人物が居ました。
56 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/23(火) 23:21:08.14
ホントこのスレ笑えるな
135 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/25(木) 19:45:17.69
農家も所得保障はないよ、ニート君。
172 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/26(金) 20:26:43.23
売り上げと純益の区別もつかんのか
204 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/27(土) 12:53:31.61
ぽまえら、夢ばっかりみてないで外で働けよ。
(略)
720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2016/08/11(木) 06:35:02.69
そして悲劇は起こりました。
何と、あの温厚な書き込みで知られる、みつばち氏が
メール欄の[sage]を消し忘れて、同一人物だとバレてしまったのです。
3 みつばち ◆1IpCx1ImAspO [sage] 2016/02/29(月) 16:19:12.39
アラさん、ありがとうございます。
晴耕雨読! では、百姓貴族4巻発売中w
前々から、みつばちの雑談、自分語りを非難すると
ブチ切れて噛み付いてくる名無しの存在が知られていましたが、そういう事だったんですね。
そして悔しさ冷めやらぬ、みつばち氏は
今でも日に一度はメール欄に[sage]と入れて
ささやかな抵抗を試みているのでしたw
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb7-jsM4)[]投稿日:2017/04/05(水) 08:29:33.05 ID:SiHGfhPV0
719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2016/08/11(木) 06:25:48.67
メール欄に[sage]と全角で書いて、やたら攻撃的なレスをしてた人物が居ました。
56 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/23(火) 23:21:08.14
ホントこのスレ笑えるな
135 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/25(木) 19:45:17.69
農家も所得保障はないよ、ニート君。
172 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/26(金) 20:26:43.23
売り上げと純益の区別もつかんのか
204 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/02/27(土) 12:53:31.61
ぽまえら、夢ばっかりみてないで外で働けよ。
(略)
720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2016/08/11(木) 06:35:02.69
そして悲劇は起こりました。
何と、あの温厚な書き込みで知られる、みつばち氏が
メール欄の[sage]を消し忘れて、同一人物だとバレてしまったのです。
3 みつばち ◆1IpCx1ImAspO [sage] 2016/02/29(月) 16:19:12.39
アラさん、ありがとうございます。
晴耕雨読! では、百姓貴族4巻発売中w
前々から、みつばちの雑談、自分語りを非難すると
ブチ切れて噛み付いてくる名無しの存在が知られていましたが、そういう事だったんですね。
そして悔しさ冷めやらぬ、みつばち氏は
今でも日に一度はメール欄に[sage]と入れて
ささやかな抵抗を試みているのでしたw
775名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 05:51:54.77 昨日・今日と第三者を装って自演祭りをやらかして
無駄な抵抗やらかしてる革命烈士というアホがいる
似てる罠w
無駄な抵抗やらかしてる革命烈士というアホがいる
似てる罠w
776みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/11/30(木) 07:25:20.49777レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/11/30(木) 09:40:19.69 >>776
ですね、ホムセンも近くにあるから便利なわけで・・・でもバカだから
益田(本社下はしょぼいが)のゆめタウンの隣のジュンテンドーまで行くこともあるw
今日は収入保険の話があるのでよーく聞いて来ようと思います
3年前の米価大暴落の悪夢を思い出した(´・ω・`)
ですね、ホムセンも近くにあるから便利なわけで・・・でもバカだから
益田(本社下はしょぼいが)のゆめタウンの隣のジュンテンドーまで行くこともあるw
今日は収入保険の話があるのでよーく聞いて来ようと思います
3年前の米価大暴落の悪夢を思い出した(´・ω・`)
778名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 17:07:18.17 アナルセックス最高やで!
779名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 18:20:18.13 近所のホムセンをよく利用していたが、潰れた。
隣の市まで買いに行かなくならなくなった
隣の市まで買いに行かなくならなくなった
780みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/12/01(金) 07:06:08.95781レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/01(金) 11:31:50.83 >>780
そこなんですよね、2年はナラシに加入して3年後から収入保険に行こうかなと思ってます
H26年を平均に入れるとすごく低い収入になってしまうから意味が無くなりそうです
5年平均とかじゃなくて、ナラシみたいに5中3でも良いと思うけど、よー分らん
昨夜、明日は米搗かなきゃなぁ、と思って寝た、今朝がたネズミ捕りにネズミが5匹もかかってる夢を見たのよ
で、さっき搗きに行ったら・・・なんと丸々太ったネズミが5匹ひっついてて・・・たまげたよ・・・変な正夢じゃ
もうちょっと儲かる正夢ならいいのにのうw
そこなんですよね、2年はナラシに加入して3年後から収入保険に行こうかなと思ってます
H26年を平均に入れるとすごく低い収入になってしまうから意味が無くなりそうです
5年平均とかじゃなくて、ナラシみたいに5中3でも良いと思うけど、よー分らん
昨夜、明日は米搗かなきゃなぁ、と思って寝た、今朝がたネズミ捕りにネズミが5匹もかかってる夢を見たのよ
で、さっき搗きに行ったら・・・なんと丸々太ったネズミが5匹ひっついてて・・・たまげたよ・・・変な正夢じゃ
もうちょっと儲かる正夢ならいいのにのうw
782名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 17:14:27.12 うんこツンツン
783名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 01:20:38.25 こんもりうんこ出ちゃった♪
2017/12/02(土) 07:09:19.55
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
785名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 09:48:14.74 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
786名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 09:50:03.49 下ネタに逃げてスレ流しwww
愚劣死弱すぎ草生える(藁
愚劣死弱すぎ草生える(藁
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 16:45:38.06 69してアナルくんくんしたいお
788名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 16:48:31.79 うわっはっはー(°Д°)
789名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 17:39:03.47 >>787-788
メンヘラアスペ患者愚劣死が発狂しててワロタwww
今日のヘンタイ愚劣死www
人払いジジイキャラに「アホ烈士」と呼ばせ
自傷行為に浸り自慰行為に走る始末www
愚劣死「あはーんウリを罵倒してーん」
人払いジジイ(=愚劣死)「ウリはアホニダ!アホ烈士ニダ!これがええニカ?
これがええニカ?」
愚劣死「あはーん最高ニダーんウェーハハハハハハハーん」
農林板「なにこのヘンタイ独演会w」
愚劣死「アイゴォオオオオオオオ(泣きながらトンズラ)」
メンヘラアスペ患者愚劣死が発狂しててワロタwww
今日のヘンタイ愚劣死www
人払いジジイキャラに「アホ烈士」と呼ばせ
自傷行為に浸り自慰行為に走る始末www
愚劣死「あはーんウリを罵倒してーん」
人払いジジイ(=愚劣死)「ウリはアホニダ!アホ烈士ニダ!これがええニカ?
これがええニカ?」
愚劣死「あはーん最高ニダーんウェーハハハハハハハーん」
農林板「なにこのヘンタイ独演会w」
愚劣死「アイゴォオオオオオオオ(泣きながらトンズラ)」
790名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 17:41:43.34 うんこの雨が降り注ぐであろう。
791名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 19:37:44.05 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
792名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 16:57:02.09 うんこがこんもり出ちゃった♪
2017/12/03(日) 19:19:00.33
うんこ大好き、ふなっこ栗田w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2017/12/03(日) 23:41:26.24
中山間過疎地で農業やってる方いますか。
年々人が減り、家も減り、空き家が増え、庭木は茂り放題で藪になり、
といった感じだと思うんですが、地域で何か対応・対策されてますか?
グリーンツーリズムとか言っても余興レベルにしかならないし、
稀に他所から新規就農者が入るとしても戸数を維持するようなレベルにはならないし。
各々の家は高齢化して介護の問題もそれぞれ出てくるし、
高齢者だけの家はご近所が目をかけないといけないし、
地域のいろんな役も高齢だとお互いに粗相が出てきて手間かかるし。
10年先、20年先、30年先、と想像すると、
だんだんババ抜きみたいになっていくよなぁ、という感じ。
どうしましょ。
年々人が減り、家も減り、空き家が増え、庭木は茂り放題で藪になり、
といった感じだと思うんですが、地域で何か対応・対策されてますか?
グリーンツーリズムとか言っても余興レベルにしかならないし、
稀に他所から新規就農者が入るとしても戸数を維持するようなレベルにはならないし。
各々の家は高齢化して介護の問題もそれぞれ出てくるし、
高齢者だけの家はご近所が目をかけないといけないし、
地域のいろんな役も高齢だとお互いに粗相が出てきて手間かかるし。
10年先、20年先、30年先、と想像すると、
だんだんババ抜きみたいになっていくよなぁ、という感じ。
どうしましょ。
795レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/04(月) 13:04:43.51 >>794
どうにもならないことは、考えない方がいいよ
瑞穂の国、日本は高度成長時代に終わりが始まり、今はその最後を見とどけるだけでしょうね
地方都市までは何とか耐えられるだろうけど、中山間地は終了です
山間地の道を走ってると、空き家ばかりで寂しいけどどうにもならない(´;ω;`)
どうにもならないことは、考えない方がいいよ
瑞穂の国、日本は高度成長時代に終わりが始まり、今はその最後を見とどけるだけでしょうね
地方都市までは何とか耐えられるだろうけど、中山間地は終了です
山間地の道を走ってると、空き家ばかりで寂しいけどどうにもならない(´;ω;`)
2017/12/04(月) 15:05:03.94
栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
797名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 17:02:03.70 うんこがこんもり出ちゃった♪
798名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 17:26:11.15 うわっはっはー(*^)(*^-^*)ゞ
2017/12/04(月) 20:58:15.73
>>795
中山間地といっても開けていて圃場整備済みのところです。
ただ田舎町からも距離があって生活が不便なため、過疎化が激しい。
数十年先ですが、自分たちの世代が最後の世代になる可能性も高く、
その前に徐々に厳しくなっていく集落環境維持(草刈り等)のことや、
晩年をどうするかなども少しは考えていかないととは思います。
中山間地といっても開けていて圃場整備済みのところです。
ただ田舎町からも距離があって生活が不便なため、過疎化が激しい。
数十年先ですが、自分たちの世代が最後の世代になる可能性も高く、
その前に徐々に厳しくなっていく集落環境維持(草刈り等)のことや、
晩年をどうするかなども少しは考えていかないととは思います。
800レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/05(火) 09:19:18.10 真面目な話、おいらもそうゆう地域に住んでて、おいらの周りにはわずかに40台がいるけど
ほとんどが60代〜70代です、あと10年もすれば水路・農道などの管理は非常に困難になる
そうなれば誰がやるのか、おらんじゃろうな誰も、JAが子会社作って人を雇って国の金ぶち込んで
維持管理と耕作をする、そうゆうことができなければ山に帰るということで完結
国策で出来ればいいけど、人口減少と相まって米もあまり要らなくなるから地域によっては放置もありうるでしょう(´;ω;`)
ほとんどが60代〜70代です、あと10年もすれば水路・農道などの管理は非常に困難になる
そうなれば誰がやるのか、おらんじゃろうな誰も、JAが子会社作って人を雇って国の金ぶち込んで
維持管理と耕作をする、そうゆうことができなければ山に帰るということで完結
国策で出来ればいいけど、人口減少と相まって米もあまり要らなくなるから地域によっては放置もありうるでしょう(´;ω;`)
801名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 10:05:18.77 未来の農業を憂う自演バカw
267 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 23:38:06.31 ID:
2年半以上もレスの無い過疎スレで
こっそりトリップテストする自演バカ、レノンw
こんなテストをしなきゃならないほど
多数のトリップを使ってるわけですw
農協に頼らない販売方法を模索するスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1346577324/
37 のれん ◆EAqI80lGG2 [sage] 2017/10/16(月) 22:29:38.19
テスト
267 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 23:38:06.31 ID:
2年半以上もレスの無い過疎スレで
こっそりトリップテストする自演バカ、レノンw
こんなテストをしなきゃならないほど
多数のトリップを使ってるわけですw
農協に頼らない販売方法を模索するスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1346577324/
37 のれん ◆EAqI80lGG2 [sage] 2017/10/16(月) 22:29:38.19
テスト
802名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 16:44:22.62 うんこがこんもり出ちゃった♪
803レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/05(火) 22:56:50.84 話は違うのだけど・・コンビニやスーパーで買うケーキ類のまずいこと・・に辟易してるわ
モロゾフや・・が近くにあると良いなぁ・・
モロゾフや・・が近くにあると良いなぁ・・
804レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/05(火) 23:08:13.22 日本全国を回るという企画が通るかもです、娘が無事大学を出て就職出来たらの話ですがw
女房も近頃は、人手不足で負荷のかかるバイトで疲れているんでしょうね
人生ぼちぼちやろうよが、いつも全力疾走じゃ、たまらんわなw
という訳で、銭儲けは全力だwwww・・・(´・ω・`)でも最近はぜんぜん儲かってないおwwww
女房も近頃は、人手不足で負荷のかかるバイトで疲れているんでしょうね
人生ぼちぼちやろうよが、いつも全力疾走じゃ、たまらんわなw
という訳で、銭儲けは全力だwwww・・・(´・ω・`)でも最近はぜんぜん儲かってないおwwww
2017/12/06(水) 00:48:32.45
>>800
レノンおじさんちは、一桁国道沿いで、市街にも出やすく、
複数の道の駅や個人の直売所も近くにたくさんありませんか。
そんな地域でも過疎なんです?
うちの辺はもうスーパーが危機的状況です。
受け入れ態勢があれば、
多面的機能支払交付金(旧 農地・水保全管理支払交付金)ってので
補助は出るけども、そもそも活動する人がいなくなっては厳しい。
あと補助金関係はその手のめんどくさい手続きをする人も必要だし。
レノンおじさんちは、一桁国道沿いで、市街にも出やすく、
複数の道の駅や個人の直売所も近くにたくさんありませんか。
そんな地域でも過疎なんです?
うちの辺はもうスーパーが危機的状況です。
受け入れ態勢があれば、
多面的機能支払交付金(旧 農地・水保全管理支払交付金)ってので
補助は出るけども、そもそも活動する人がいなくなっては厳しい。
あと補助金関係はその手のめんどくさい手続きをする人も必要だし。
806レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/06(水) 09:40:44.17 >>805
うーん・・
一桁国道まで出るのけっこう遠いよ、田園地帯で過疎ってないところは珍しいんじゃないかな
スーパーも品揃えが悪くてねえ、お年寄りしかいないからw
道の駅なんかも目先を変えようがないから、どこもお客さん激減で苦しそうですしねえ
おいらも魚目当てに、萩の道の駅によくいくけど、あまり買わなくなった、見飽きがするのね
小手先の補助金では根本的な人口維持は出来ませんから、どの程度なら田舎暮らしが可能なのかな
Aコープの宅配やら、軽バンでの行商とかもいますけど、人口がピーク時の30%になってしまったからなぁ(´・ω・`)
うーん・・
一桁国道まで出るのけっこう遠いよ、田園地帯で過疎ってないところは珍しいんじゃないかな
スーパーも品揃えが悪くてねえ、お年寄りしかいないからw
道の駅なんかも目先を変えようがないから、どこもお客さん激減で苦しそうですしねえ
おいらも魚目当てに、萩の道の駅によくいくけど、あまり買わなくなった、見飽きがするのね
小手先の補助金では根本的な人口維持は出来ませんから、どの程度なら田舎暮らしが可能なのかな
Aコープの宅配やら、軽バンでの行商とかもいますけど、人口がピーク時の30%になってしまったからなぁ(´・ω・`)
807名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 12:44:37.11 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
808名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 13:46:08.16 うんこの雨が降り注ぐであろう
809名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 20:42:32.10 うんこ〜\(^o^)/
2017/12/07(木) 06:38:30.20
>>806
横道に逸れた地域でしたか。
工場やお店がまず建ちそうにないところは、
農業振興以外、人口維持の方法はないでしょうね。
それも面積あたりの人手が要らない米や麦などの作物系ではなくて、
面積生産効率が高い野菜、できれば施設栽培がさかんにならないと。
人口がピーク時の30%ですか。
うちの辺はどのくらいなんだろうな。
昔は各家に子供がたくさんいたことを考えると、どこもそんなもんかもですね。
集落の各家の家族構成、年齢はほぼ把握してますが、
活動の実質的引退が75歳、寿命が80歳前後、と仮定すると、
何年後には人口半減するなぁとか、戸数も一桁になるなぁとか、見えてしまう。
横道に逸れた地域でしたか。
工場やお店がまず建ちそうにないところは、
農業振興以外、人口維持の方法はないでしょうね。
それも面積あたりの人手が要らない米や麦などの作物系ではなくて、
面積生産効率が高い野菜、できれば施設栽培がさかんにならないと。
人口がピーク時の30%ですか。
うちの辺はどのくらいなんだろうな。
昔は各家に子供がたくさんいたことを考えると、どこもそんなもんかもですね。
集落の各家の家族構成、年齢はほぼ把握してますが、
活動の実質的引退が75歳、寿命が80歳前後、と仮定すると、
何年後には人口半減するなぁとか、戸数も一桁になるなぁとか、見えてしまう。
2017/12/07(木) 06:47:09.49
出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
812レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/07(木) 09:54:13.47 >>810
農政と過疎地の問題はもう50年以上も前からの大問題ですね
山の中の小さな集落がどんどん廃集落になってて今では忘れられようとしてます
38豪雪や、大洪水など小さな集落では生活が成り立たなくてね
今は何十軒もある集落も人口構成を見ると悲惨な状況です、しかし打つ手はもう無いでしょう
地方都市に出て暮らすのが一番いいでしょうね、青森県なんかは福祉がもう限界なので集合住宅に集めてる
ところもあるようです、おいらもそのうち農業するのに通勤してたりするかもしれんw
野菜はみんなが作ると儲からなくなるというジレンマ(´・ω・`)
農政と過疎地の問題はもう50年以上も前からの大問題ですね
山の中の小さな集落がどんどん廃集落になってて今では忘れられようとしてます
38豪雪や、大洪水など小さな集落では生活が成り立たなくてね
今は何十軒もある集落も人口構成を見ると悲惨な状況です、しかし打つ手はもう無いでしょう
地方都市に出て暮らすのが一番いいでしょうね、青森県なんかは福祉がもう限界なので集合住宅に集めてる
ところもあるようです、おいらもそのうち農業するのに通勤してたりするかもしれんw
野菜はみんなが作ると儲からなくなるというジレンマ(´・ω・`)
2017/12/07(木) 14:30:44.97
通勤型農業は盗みの危険性が更に増えるからなあ
難しいわ
難しいわ
814レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/07(木) 15:41:53.80 それは嫌だな、いないとわかると根こそぎ行かれそうじゃの
米だけなら・・・何処かは知らないけど、米を刈って持っていくということもあったなw
収穫期は圃場のそばでキャンプしなきゃ(`・ω・´)
まあ家はあるんだがなw
米だけなら・・・何処かは知らないけど、米を刈って持っていくということもあったなw
収穫期は圃場のそばでキャンプしなきゃ(`・ω・´)
まあ家はあるんだがなw
2017/12/07(木) 21:17:00.63
マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2017/12/08(金) 06:01:54.15
>>812
一言に中山間地と言っても、山の谷筋を拓いたようなところは、
うちの近くでも廃集落になってますね。
多くの人がイメージする中山間地で、圃場整備もやりようがない地勢のところ。
しかし、開けた盆地で圃場整備されてるところでも、
(地勢によってはこれも中山間地に該当)
市街から距離があると過疎化が激しい。
うちの場合、もし出るとすれば、もう県都まで出ないと意味ない感じです。
道なり30km40分。
新規就農者の誘致を進めつつ、になるでしょうが、
スーパー、小中学校、病院、がどんどん遠くなっていくのが難問です。
ネット通販には慣れてるけど、スーパーと百均は近くに欲しい。
一言に中山間地と言っても、山の谷筋を拓いたようなところは、
うちの近くでも廃集落になってますね。
多くの人がイメージする中山間地で、圃場整備もやりようがない地勢のところ。
しかし、開けた盆地で圃場整備されてるところでも、
(地勢によってはこれも中山間地に該当)
市街から距離があると過疎化が激しい。
うちの場合、もし出るとすれば、もう県都まで出ないと意味ない感じです。
道なり30km40分。
新規就農者の誘致を進めつつ、になるでしょうが、
スーパー、小中学校、病院、がどんどん遠くなっていくのが難問です。
ネット通販には慣れてるけど、スーパーと百均は近くに欲しい。
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 12:38:26.31 >>812
日本の場合は移民を受け入れるしか方法は無いでしょうね。
日本民族の中でいくら子供を増やせといっても無理だし手遅れ。
だから欧米のように移民を受け入れるしかない。
だけど、日本人の国民性じゃ移民の受け入れは難しいだろうね。
日本の場合は移民を受け入れるしか方法は無いでしょうね。
日本民族の中でいくら子供を増やせといっても無理だし手遅れ。
だから欧米のように移民を受け入れるしかない。
だけど、日本人の国民性じゃ移民の受け入れは難しいだろうね。
818名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 13:48:51.04 アナルくんくんしたいお
819レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/08(金) 15:46:59.37 >>816
山口市内なども古い団地はスポンジ状態ですね、若い人が極端に少なくなってる町内が増えてるそうです
新規就農者って言うほど簡単じゃないから、市や町が無責任に募集したらいけないと思う
今日は片道1時間10分かけて買い出しw
山口市内なども古い団地はスポンジ状態ですね、若い人が極端に少なくなってる町内が増えてるそうです
新規就農者って言うほど簡単じゃないから、市や町が無責任に募集したらいけないと思う
今日は片道1時間10分かけて買い出しw
820レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/08(金) 15:51:02.89821名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 17:00:14.41822名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 17:12:58.58 ⊂(^(工)^)⊃
2017/12/08(金) 17:42:53.20
本気で農林業等の地域資源活用する人以外は都市部に住んで
国籍問わずやる気と技術のある人が土地使えばいいだけでは
集落維持とかそういうのもう諦めてさ
国籍問わずやる気と技術のある人が土地使えばいいだけでは
集落維持とかそういうのもう諦めてさ
824レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/08(金) 18:24:38.45 >>821
そうですね、言われる通りです、反省はしませんが・・
勤勉さで優劣をつけるのではなく、国民性というかやはりほぼ単一的な民族が島国の中で蓄積してきた、
日本的なものが無くなると思うだけ
だけどよく考えたらネットの発達によって、ものすごい速さで、ある種のグローバル化になって来てるのも確かですね
60歳以下の日本人はすでに半分くらい昔の日本人とは、思想や思考が違うかもしれないですね
そうですね、言われる通りです、反省はしませんが・・
勤勉さで優劣をつけるのではなく、国民性というかやはりほぼ単一的な民族が島国の中で蓄積してきた、
日本的なものが無くなると思うだけ
だけどよく考えたらネットの発達によって、ものすごい速さで、ある種のグローバル化になって来てるのも確かですね
60歳以下の日本人はすでに半分くらい昔の日本人とは、思想や思考が違うかもしれないですね
825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 18:26:52.03 人口が減れば国力は間違いなく下がるので、
早い話、GDP(国民総生産)が下がるので。移民を受け入れて国力を維持する
しか方法が無いと思う。
米国は人種の坩堝だけど圧倒的な世界一のGDPを誇ってるので単一民族がいいとは
思わないな。
農業の生産現場では外国人を雇用するのはもう普通になってきているし。
早い話、GDP(国民総生産)が下がるので。移民を受け入れて国力を維持する
しか方法が無いと思う。
米国は人種の坩堝だけど圧倒的な世界一のGDPを誇ってるので単一民族がいいとは
思わないな。
農業の生産現場では外国人を雇用するのはもう普通になってきているし。
826レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/08(金) 18:27:03.87827レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/08(金) 18:30:45.44 >>825
GDPが下がっても、人口が減少しても一人当たりのGDPが今とあまり変わらないとしたら
生活水準は維持できるかもしれませんね
アメリカは確かにGDPだけ見ればいいけど、犯罪の多さや貧富の差を見ればぜんぜん良い国だとは思わないです
GDPが下がっても、人口が減少しても一人当たりのGDPが今とあまり変わらないとしたら
生活水準は維持できるかもしれませんね
アメリカは確かにGDPだけ見ればいいけど、犯罪の多さや貧富の差を見ればぜんぜん良い国だとは思わないです
2017/12/08(金) 18:41:43.61
アメリカは自国で石油やら色々賄えるからね
土地も広々として効率のかけ方が全く違う
逆に日本は石油がなく土地もほとんどが山
ひとりひとりの質を高めるべきであって単純に人口増やしても良くはならないと思うけどなあ
土地も広々として効率のかけ方が全く違う
逆に日本は石油がなく土地もほとんどが山
ひとりひとりの質を高めるべきであって単純に人口増やしても良くはならないと思うけどなあ
829名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 20:22:58.68 >>827
貧富の差をいえば2010年代に入って、先進国の中では日本はアメリカに次いで貧富の差が
大きい国なので。
アメリカは国連の安全保障理事会の常任理事国であるし。
先の大戦の戦勝国なので敗戦国の日本人が戦勝国の事をとやかく言うのはおかしいかもです。
貧富の差をいえば2010年代に入って、先進国の中では日本はアメリカに次いで貧富の差が
大きい国なので。
アメリカは国連の安全保障理事会の常任理事国であるし。
先の大戦の戦勝国なので敗戦国の日本人が戦勝国の事をとやかく言うのはおかしいかもです。
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 20:57:32.96 富というか金は収斂する性質を持ってるからな
その方が力が強くなるから
でも自分では動けないから人間を使って固まろうとする
金持ちは必死で集めてくれる、命を懸けて
その方が力が強くなるから
でも自分では動けないから人間を使って固まろうとする
金持ちは必死で集めてくれる、命を懸けて
831名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 21:08:10.72 (/≧◇≦\)help
832レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/08(金) 22:43:17.62 色々と危機感は有るけど・・
今日はジョンの37回忌?かな・・・イマジンも良いし
https://www.youtube.com/watch?v=M0d_P-QMdNQ
ハッピークリスマスも良いし
https://www.youtube.com/watch?v=sbKQ7nXx0o8
おいらもっと頑張る!
今日はジョンの37回忌?かな・・・イマジンも良いし
https://www.youtube.com/watch?v=M0d_P-QMdNQ
ハッピークリスマスも良いし
https://www.youtube.com/watch?v=sbKQ7nXx0o8
おいらもっと頑張る!
2017/12/08(金) 23:13:08.70
移民は日本の文化には向かないと思うなぁ。混乱が増え過ぎる。
少子化対策としては、学生結婚の奨励がいいんじゃあるまいか。
日本では、一人前になってから、みたいな意識が強過ぎるのがあかん。
あと農村は、家の作りと意識が問題。
2世帯、3世帯同居を前提とした大きな家が多いけど、
いまどき実の親とでも同居したくない人が多いと思う(独身でも)。
建てる時に、ハナレにするなどして、生活の独立を確保すべき。
老後を子供に面倒見てもらおうという意識も変えなあかん。
少子化対策としては、学生結婚の奨励がいいんじゃあるまいか。
日本では、一人前になってから、みたいな意識が強過ぎるのがあかん。
あと農村は、家の作りと意識が問題。
2世帯、3世帯同居を前提とした大きな家が多いけど、
いまどき実の親とでも同居したくない人が多いと思う(独身でも)。
建てる時に、ハナレにするなどして、生活の独立を確保すべき。
老後を子供に面倒見てもらおうという意識も変えなあかん。
2017/12/08(金) 23:18:10.24
>>819
古い団地が人気ないのは、建てて終わり、みたいな意識だからじゃないのかな。
民間賃貸だと、内装・外装しっかりリフォームして人気が落ちないように努力してる。
その資金力がない(経営に失敗した)ところはダメだけど。
古い団地が人気ないのは、建てて終わり、みたいな意識だからじゃないのかな。
民間賃貸だと、内装・外装しっかりリフォームして人気が落ちないように努力してる。
その資金力がない(経営に失敗した)ところはダメだけど。
835レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/09(土) 00:11:31.62 むかし、童貞たんという、九州の面白い奴がいたんだが、どーしてるかな・・
30歳くらいになってると思うけど、今も童貞ならなお良し!
ネットのこわいとこと良いところとなぁ、まあ真面目に生きてりゃ怖くはないが、昔のレス読んだが・・おいらは天才(大馬鹿)だな
30歳くらいになってると思うけど、今も童貞ならなお良し!
ネットのこわいとこと良いところとなぁ、まあ真面目に生きてりゃ怖くはないが、昔のレス読んだが・・おいらは天才(大馬鹿)だな
836名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 07:50:07.83 あゝ、栗田隆史 32歳な
今も童貞だよ
今も童貞だよ
837みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/12/09(土) 07:55:29.10 >>834
都会地の方?
819に書いとられる団地は、
旧住宅公団とかが建てた賃貸住宅団地じゃなくて
民間や公社が、住宅用地として売却した一団の住宅地のことと思われ。
うちらの周辺にも高度成長期に造成地した団地があって
当時の働き盛りの30代40代がローンで家を建てた団地があるけど
団地だけで見ると、中山間地以上に高齢化が進んで
市街地ではあるけど限界集落ってのがある。
都会地の方?
819に書いとられる団地は、
旧住宅公団とかが建てた賃貸住宅団地じゃなくて
民間や公社が、住宅用地として売却した一団の住宅地のことと思われ。
うちらの周辺にも高度成長期に造成地した団地があって
当時の働き盛りの30代40代がローンで家を建てた団地があるけど
団地だけで見ると、中山間地以上に高齢化が進んで
市街地ではあるけど限界集落ってのがある。
838レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/09(土) 10:24:13.32 >>837
その説明流石ですw
年頃が同じ世代が建てたから、もう年寄りばかりの所だわ
マンモス?団地の当時の新設小学校が児童激減で問題になってたことがある
校舎はでかいのに、1クラスづつしかないとか
なんたら丘なんていう名前のが多いね
その説明流石ですw
年頃が同じ世代が建てたから、もう年寄りばかりの所だわ
マンモス?団地の当時の新設小学校が児童激減で問題になってたことがある
校舎はでかいのに、1クラスづつしかないとか
なんたら丘なんていう名前のが多いね
839名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 10:42:00.452017/12/09(土) 10:57:41.74
>>837-838
造成住宅地のことでしたか。
地理条件が良ければ、空き地なら売れそうですけど、
家が建ってると撤去するのに300万くらいかかるので売れにくそう。
ユーカリが丘の不動産開発事業で有名な山万なんかは、
開発を段階的に行って、住民の世代がばらけるようにしてますね。
一気に分譲して終わりじゃなく、街づくりを継続的に行わないとダメですね。
造成住宅地のことでしたか。
地理条件が良ければ、空き地なら売れそうですけど、
家が建ってると撤去するのに300万くらいかかるので売れにくそう。
ユーカリが丘の不動産開発事業で有名な山万なんかは、
開発を段階的に行って、住民の世代がばらけるようにしてますね。
一気に分譲して終わりじゃなく、街づくりを継続的に行わないとダメですね。
841レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/09(土) 12:44:58.15 田舎は活気がなくて衰退してますけど、
GDPは伸びてるし、経済はいざなぎ景気をこえて来ていますし、
日経はバブルじゃないけどバブル以降最高値ですし
日本という国はまだまだ伸びしろがあると思います(`・ω・´)
GDPは伸びてるし、経済はいざなぎ景気をこえて来ていますし、
日経はバブルじゃないけどバブル以降最高値ですし
日本という国はまだまだ伸びしろがあると思います(`・ω・´)
842名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 13:10:52.97 わざとらしい自演会話
843名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 14:27:40.17 うんこツンツン
844名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 16:32:27.48 ↑萬年短小包茎童貞SNEP愚劣死www
845名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 19:37:26.96 943 :名無しさん@お腹いっぱい。 [] :2017/12/07(木) 18:42:52.61
寒さでうんこおっさんのちんこがポークビッツ
消せない、猫殺しひたまん臭w
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう27 ★
=================================================
101 :はんだごて師 [] :2011/05/09(月) 18:02:12.04 ID:U4Jro6P0O
そこで私はおもむろにチャックを開け、粗末なモノを檻の中へ…
アニャニャニャニャ!!!あっひいぃぃぃいいぃぃぃぎゃあ〜うっひぃ〜
ポークビッツに猫まっしぐら!
そうです。私はこの瞬間の為に生きている獣姦マニアのドMなのです。
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう31 ★
=================================================
281 :はんだごて師 jRLHcBnKO [] :2011/09/15(木) 09:22:39.76 ID:Xuh0OM0LO
餌をあげると見せかけて私のポークビッツペニスをズボンのチャックから出してみたところ、猫まっしぐらF私の狙い通りのリアクションに興奮しますF
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう33 ★
=================================================
480 :初代公尾愛四太郎 [] :2011/11/12(土) 12:08:34.97 ID:nlveg/oS0
俺の股間のポークビッツが唸るぜ!☆=^・ω・^=☆
=================================================
まちBBS [関東] ★★★群馬県太田市について語ろう vol.120★★★
=================================================
164 :がんばろう日本人! [sage] :2012/02/19(日) 15:51:24 ID:ygK1GBsg [ FL1-118-110-130-25.tcg.mesh.ad.jp ]
俺のはポークビッツサイズだか(´・_・`)
寒さでうんこおっさんのちんこがポークビッツ
消せない、猫殺しひたまん臭w
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう27 ★
=================================================
101 :はんだごて師 [] :2011/05/09(月) 18:02:12.04 ID:U4Jro6P0O
そこで私はおもむろにチャックを開け、粗末なモノを檻の中へ…
アニャニャニャニャ!!!あっひいぃぃぃいいぃぃぃぎゃあ〜うっひぃ〜
ポークビッツに猫まっしぐら!
そうです。私はこの瞬間の為に生きている獣姦マニアのドMなのです。
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう31 ★
=================================================
281 :はんだごて師 jRLHcBnKO [] :2011/09/15(木) 09:22:39.76 ID:Xuh0OM0LO
餌をあげると見せかけて私のポークビッツペニスをズボンのチャックから出してみたところ、猫まっしぐらF私の狙い通りのリアクションに興奮しますF
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう33 ★
=================================================
480 :初代公尾愛四太郎 [] :2011/11/12(土) 12:08:34.97 ID:nlveg/oS0
俺の股間のポークビッツが唸るぜ!☆=^・ω・^=☆
=================================================
まちBBS [関東] ★★★群馬県太田市について語ろう vol.120★★★
=================================================
164 :がんばろう日本人! [sage] :2012/02/19(日) 15:51:24 ID:ygK1GBsg [ FL1-118-110-130-25.tcg.mesh.ad.jp ]
俺のはポークビッツサイズだか(´・_・`)
846名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 08:18:24.88 うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
847名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 08:51:02.90 うんこがこんもり出ちゃった♪
848名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 09:13:47.40 >>846-847
自らマルチコピペレスどうぞと言った矢先に自身で
レスしているバカ丸出し愚劣死pgrwwwwww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/10(日) 08:18:24.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/10(日) 08:51:02.90
うんこがこんもり出ちゃった♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
テメエで言っててテメエでレスしてりゃ世話ねえわな(プゲラ
愚劣死バカすぎて草生えるwww
自らマルチコピペレスどうぞと言った矢先に自身で
レスしているバカ丸出し愚劣死pgrwwwwww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/10(日) 08:18:24.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/10(日) 08:51:02.90
うんこがこんもり出ちゃった♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
テメエで言っててテメエでレスしてりゃ世話ねえわな(プゲラ
愚劣死バカすぎて草生えるwww
849名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 12:45:00.19 ↑ オメエぇ〜マルチコピペレスどうぞとほざいたら、オメエはまたまたコピペレスしたうんこおっさんwwwwwwwwwwwwww
すでにうんこおっさんはは手の施しようが無い阿呆杉、やっとチンコの毛が生えるwww
すでにうんこおっさんはは手の施しようが無い阿呆杉、やっとチンコの毛が生えるwww
850レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/10(日) 12:46:13.51 >日本と欧州連合(EU)が4年かけて交渉を重ねてきた、
>経済連携協定(EPA)交渉が、昨日妥結しました。
>これで日本とEU間で、多品目の関税が撤廃されることに。
アメリカ人が焦りそうな話だなw、グッドジョブ安倍さん
安い農産物が入るといろいろと問題は出るだろうけど、特に酪農関係者に
消費者の立場からすると良いことなんだろうな
昨日リンゴ味のチーズを食べたら、旨かった、昔の6pチーズが好きじゃなくて
何十年も食べてなかったが、おととい久しぶりにスーパーのチーズコーナー見て衝動買い
全種類食べて見よっと(`・ω・´)
>経済連携協定(EPA)交渉が、昨日妥結しました。
>これで日本とEU間で、多品目の関税が撤廃されることに。
アメリカ人が焦りそうな話だなw、グッドジョブ安倍さん
安い農産物が入るといろいろと問題は出るだろうけど、特に酪農関係者に
消費者の立場からすると良いことなんだろうな
昨日リンゴ味のチーズを食べたら、旨かった、昔の6pチーズが好きじゃなくて
何十年も食べてなかったが、おととい久しぶりにスーパーのチーズコーナー見て衝動買い
全種類食べて見よっと(`・ω・´)
2017/12/10(日) 13:08:08.88
自身の行動すら擦り付けて逃げる栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
852名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 17:24:46.52 おまんこガン見したいお
853名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 15:35:01.48 >>850
欧州の酪農家って日本の酪農から比べたらとても小規模なので酪農製品を
自由化しても日本の酪農家の脅威になるのか疑問?
搾乳ロボットを導入する酪農家が増えているが地元の欧州では小規模酪農ばかり
なので、全く売れない。
欧州の酪農家って日本の酪農から比べたらとても小規模なので酪農製品を
自由化しても日本の酪農家の脅威になるのか疑問?
搾乳ロボットを導入する酪農家が増えているが地元の欧州では小規模酪農ばかり
なので、全く売れない。
854ふなっ子畑はいらない!
2017/12/11(月) 15:46:21.68 オランダのインテリジェント温室メーカーVan der HoevenのオーストラリアのFlavoriteの動画。
西船なんかは、オンボロビニールハウスばかりだもんな。
マンション、アパート、貸しビル、病院経営等で、親戚一族は相当お金は持っているらしいけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=ZNfYaIXHcn4
Van der Hoeven | Project movie Flavorite Australia
http://flavoritetomatoes.com.au/
FlavoriteのHP
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
西船なんかは、オンボロビニールハウスばかりだもんな。
マンション、アパート、貸しビル、病院経営等で、親戚一族は相当お金は持っているらしいけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=ZNfYaIXHcn4
Van der Hoeven | Project movie Flavorite Australia
http://flavoritetomatoes.com.au/
FlavoriteのHP
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
855ふなっ子畑はいらない!
2017/12/11(月) 16:19:55.32 >>853
そんなことはないんじゃないかな。
国土面積は、日本の10分の1しかないオランダの酪農の規模が以下のHPぐらいあるんだから。
https://www.ymizuki.com/entry/dutch-agriculture-about-livestock-farming-general
オランダの畜産(酪農)の規模はどのくらい?
私のような貧乏人にとっては、安心・安全が疑わしい国産食材よりも、
関税が撤廃されて、安価な外国産の食材が日本国内に沢山出回ってくれる方が嬉しいね!
★★★★★ 農協は国難国賊下痢うんこ! ★★★★★
そんなことはないんじゃないかな。
国土面積は、日本の10分の1しかないオランダの酪農の規模が以下のHPぐらいあるんだから。
https://www.ymizuki.com/entry/dutch-agriculture-about-livestock-farming-general
オランダの畜産(酪農)の規模はどのくらい?
私のような貧乏人にとっては、安心・安全が疑わしい国産食材よりも、
関税が撤廃されて、安価な外国産の食材が日本国内に沢山出回ってくれる方が嬉しいね!
★★★★★ 農協は国難国賊下痢うんこ! ★★★★★
856レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/11(月) 16:35:22.15 >>853
そんなに小規模なのですか、もっと大規模にやってるもんだとばかり思ってました
ただ、EU内よりも高く売れると踏めば、今までより沢山輸出に回すのが商売だし、様子見ですね
ワインとチーズとくらいしか思いつかない、遠いヨーロッパw
そんなに小規模なのですか、もっと大規模にやってるもんだとばかり思ってました
ただ、EU内よりも高く売れると踏めば、今までより沢山輸出に回すのが商売だし、様子見ですね
ワインとチーズとくらいしか思いつかない、遠いヨーロッパw
857名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 17:00:59.64 うんこツンツン
858名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 17:17:51.37 ネットの情報を鵜呑みにしている人が最近多いので仕方ないのでしょうね。
実際に欧州に農業視察に行ったら良く解ると思うけどね。
実際に欧州に農業視察に行ったら良く解ると思うけどね。
859ふなっ子畑はいらない!
2017/12/11(月) 17:31:52.64 >>858
レノンがだらしないだけです。
https://www.globalnote.jp/post-15240.html
世界の牛乳生産量 国別ランキング・推移
ドイツ、フランス、イギリス、デンマーク、イタリア、オランダの酪農の規模が日本より小さい訳がない。
酪農じゃなくて、畜産と範疇を広げればは、国土面積は日本より狭くても、日本より規模が小さい国を捜す方が難しい。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
レノンがだらしないだけです。
https://www.globalnote.jp/post-15240.html
世界の牛乳生産量 国別ランキング・推移
ドイツ、フランス、イギリス、デンマーク、イタリア、オランダの酪農の規模が日本より小さい訳がない。
酪農じゃなくて、畜産と範疇を広げればは、国土面積は日本より狭くても、日本より規模が小さい国を捜す方が難しい。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
860レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/11(月) 18:06:15.77861レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/11(月) 18:37:08.26 話は変わるけど、米が高くなったので値上げしますという外食屋さんが増えてるけど
何だかなぁ・・良いけどさ
わしらもそれほど儲かってるわけじゃないのだが・・・
何だかなぁ・・良いけどさ
わしらもそれほど儲かってるわけじゃないのだが・・・
862名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 19:02:16.32 >>859
8月末に栗田氏(ふなっ子)と同様の行為をして捕まった大矢誠スレの書き込み
今年32歳の栗田氏ですが、全く成長が見られません
こんな人物がエラそうに農政について語り、農家や農協を非難してるわけです
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23 ID:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09 ID:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99 ID:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91 ID:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
8月末に栗田氏(ふなっ子)と同様の行為をして捕まった大矢誠スレの書き込み
今年32歳の栗田氏ですが、全く成長が見られません
こんな人物がエラそうに農政について語り、農家や農協を非難してるわけです
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23 ID:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09 ID:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99 ID:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91 ID:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
863レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/12(火) 17:52:55.32 和歌山共和水産 活魚・鮮魚など各種水産加工品卸売業者が倒産!
大手回転ずしにも卸してたそうだが、どこにとかは書いてなかった、100円寿司はもうすぐ終了するのが
確実になってきたなぁ、この年末に飽きるほど食いだめしとけよw
まあ米も上がるし、魚は資源が減ってるしで厳しい業界になってきたな
くら寿司で天ぷらうどんとカレーくってりゃ寿司いらね・・とはいかんがなw
大手回転ずしにも卸してたそうだが、どこにとかは書いてなかった、100円寿司はもうすぐ終了するのが
確実になってきたなぁ、この年末に飽きるほど食いだめしとけよw
まあ米も上がるし、魚は資源が減ってるしで厳しい業界になってきたな
くら寿司で天ぷらうどんとカレーくってりゃ寿司いらね・・とはいかんがなw
2017/12/13(水) 08:25:10.86
魚を自分で捌いて自分で握れば安上がり。
865レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/13(水) 12:07:00.46 自分で捌いて握るけど、意外と高くつくし人数がいないと大量にできるので食いきれんのがなぁ(´・ω・`)
田植えと稲刈りが済んだら、柵買ってきて握るくらいだよ
若芽むすびと緑のたぬきと富有柿の昼飯です、女房はローソンのお弁当をみんなで食べるそうだw
そういえばコンビニで買い物をあまりしなくなったな
田植えと稲刈りが済んだら、柵買ってきて握るくらいだよ
若芽むすびと緑のたぬきと富有柿の昼飯です、女房はローソンのお弁当をみんなで食べるそうだw
そういえばコンビニで買い物をあまりしなくなったな
866名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 02:06:26.45 ёゑΩ♂δбヾ⌒〈∠£∠〈⌒ヾゑёΩδб
867名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 02:06:44.87 ё
868名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 02:07:19.66 (*゜ー゜)ゞ⌒☆(*^)(*^-^*)ゞ
869名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 19:57:52.87 半島出身は毎回おんなじコピペレスが好きなんか、阿呆か、うんこおっさん。
870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 20:03:56.11 マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
871名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 01:22:23.71 Ωδбё£⌒〈∠刀S!!!
872名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 08:16:15.54 マヌケな『うんこおっさん』 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣こうが喚こうが、隠せないチンカスうんこおっさんの性癖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
性格 悪過ぎてうひヤ-----------------------------------------------------------------------------
泣こうが喚こうが、隠せないチンカスうんこおっさんの性癖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
性格 悪過ぎてうひヤ-----------------------------------------------------------------------------
873名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 08:40:31.72 このところ、ここ以外で負け猫烈士のカキコが少ないと思いませんか?
実は負け猫烈士こと栗田隆史の尊敬する動物虐待マニアで
8月末に愛護法違反で逮捕された大矢誠の判決が出たんです
当然、5ちゃんでは大矢誠のスレがいくつも立ちまして
栗田隆史は、「執行猶予がついたぞ、愛誤ざまぁ!」と虚勢をはりまくるのに忙しいんですw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
栗田隆史の阿Q的精神勝利法
個人の猫駆除は完全合法だ!
↓
猫害を受けてると言えば愛護法の「みだりに」に当たらないから合法
↓
保健所に持ち込んで殺処分してもらえば合法的に猫を殺せる
↓
鼠を殺すために毒餌を仕掛けたと言い訳すれば捕まらない
↓
見つからない様にコッソリ殺せばおk
↓
見つかっても書類送検だけで不起訴処分になる
↓
逮捕されても、起訴されることはない
↓
起訴されても略式で無罪か、せいぜい罰金だけで済む
↓
裁判になっても無罪を勝ち取れる可能性がある
↓
懲役刑になっても執行猶予が付いた ←今ここww
↓
懲役刑で執行猶予も付かなかったけど短期間だ
↓
厳罰orz
実は負け猫烈士こと栗田隆史の尊敬する動物虐待マニアで
8月末に愛護法違反で逮捕された大矢誠の判決が出たんです
当然、5ちゃんでは大矢誠のスレがいくつも立ちまして
栗田隆史は、「執行猶予がついたぞ、愛誤ざまぁ!」と虚勢をはりまくるのに忙しいんですw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
栗田隆史の阿Q的精神勝利法
個人の猫駆除は完全合法だ!
↓
猫害を受けてると言えば愛護法の「みだりに」に当たらないから合法
↓
保健所に持ち込んで殺処分してもらえば合法的に猫を殺せる
↓
鼠を殺すために毒餌を仕掛けたと言い訳すれば捕まらない
↓
見つからない様にコッソリ殺せばおk
↓
見つかっても書類送検だけで不起訴処分になる
↓
逮捕されても、起訴されることはない
↓
起訴されても略式で無罪か、せいぜい罰金だけで済む
↓
裁判になっても無罪を勝ち取れる可能性がある
↓
懲役刑になっても執行猶予が付いた ←今ここww
↓
懲役刑で執行猶予も付かなかったけど短期間だ
↓
厳罰orz
874名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 12:43:56.37 うんこおっさんに厳罰orz
うんこおっさんは泣き叫ぶwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWぷッぷッ
うんこおっさんは泣き叫ぶwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWぷッぷッ
2017/12/15(金) 13:17:46.69
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
876名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 19:02:23.55 (⌒⌒⌒)
|||
_____
/::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
|::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
|ノ (∵∴ ( o o)∴)〜
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー!
\ ⌒ ノ______
\_____/ | | ̄ ̄\ \ うんこおっさんにぷッぷッ
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ \| | |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄
|||
_____
/::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
|::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
|ノ (∵∴ ( o o)∴)〜
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー!
\ ⌒ ノ______
\_____/ | | ̄ ̄\ \ うんこおっさんにぷッぷッ
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ \| | |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄
877名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 19:06:27.40 うんこドタドタ出ちゃった♪
2017/12/15(金) 19:11:16.67
栗田って猫殺しはAAが好きなんだね
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
猫虐待反対スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史32歳
猫虐待犯の栗田隆史32歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
猫虐待反対スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史32歳
猫虐待犯の栗田隆史32歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
879名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 21:39:15.20 アナルセックスは最高や!
880レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/15(金) 23:54:47.74 さてと寝るか、何年かぶりに7&11のおむすびを食べた・・・・(´・ω・`)
おいらの米は美味いが比較したらいけんとおもーたw
ローソンのは・・・美味いと思うが、味忘れてるかもしれん(´・ω・`)
じゃ、お休みなさいです
おいらの米は美味いが比較したらいけんとおもーたw
ローソンのは・・・美味いと思うが、味忘れてるかもしれん(´・ω・`)
じゃ、お休みなさいです
881名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 00:55:31.37 ggggfgchcdj
882名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 02:02:13.74 ⊂(^(工)^)⊃
883名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 03:43:49.28 >>881-882
アスペがこじれっしwww
アスペがこじれっしwww
884名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 08:24:24.52 愛護の人が殺された猫に戒名付けてるのはドン引きしますが
うんこ連呼栗田の事を、よく調べてますねぇ
504 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 02:08:08.12
これってマジなの?
3 :栗田隆史:2012/07/20(金) 23:22:58.16 ID:e7akVdZI
アスペと糖質で生活保護
無職「栗田隆史」(25) 住所・水戸市けやき台
[ その他 ]
自分は特別な動物愛護思想は持ってないと言ってましたが、無意味な虐待・虐殺は許せない。
本日は知っている方も知らない方も、是非読んでもらいたい。
水戸市けやき台の無職「栗田隆史」(25)
こいつは、人懐っこい野良の子猫(天国へと行った後に「空ちゃん」と名付けられました)を蹴って踏み潰して殺しました。
そして、2ちゃんねる(?)という掲示板で自慢していたと聞きました。
更に驚くのは「動物虐待愛好家」達というのがネットで集まってたりするという事です。
505 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 03:06:14.20
茨城県水戸市けやき台って
狭い地域だね
すぐに栗田家が見つかりそうw
うんこ連呼栗田の事を、よく調べてますねぇ
504 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 02:08:08.12
これってマジなの?
3 :栗田隆史:2012/07/20(金) 23:22:58.16 ID:e7akVdZI
アスペと糖質で生活保護
無職「栗田隆史」(25) 住所・水戸市けやき台
[ その他 ]
自分は特別な動物愛護思想は持ってないと言ってましたが、無意味な虐待・虐殺は許せない。
本日は知っている方も知らない方も、是非読んでもらいたい。
水戸市けやき台の無職「栗田隆史」(25)
こいつは、人懐っこい野良の子猫(天国へと行った後に「空ちゃん」と名付けられました)を蹴って踏み潰して殺しました。
そして、2ちゃんねる(?)という掲示板で自慢していたと聞きました。
更に驚くのは「動物虐待愛好家」達というのがネットで集まってたりするという事です。
505 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 03:06:14.20
茨城県水戸市けやき台って
狭い地域だね
すぐに栗田家が見つかりそうw
885レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/17(日) 16:08:34.99 ときに小雪がちらつく寒い日になった、門松用の竹を切りに行きたいが寒いので動かれんw
真面目に冬眠しとくわ(`・ω・´)
真面目に冬眠しとくわ(`・ω・´)
886名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 17:32:51.31 いちいち報告しなくていいよ
887名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 02:11:01.34 うんこ最強説
888名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 19:08:45.39 日本の真実
うんこおっさんは臭い
うんこおっさんは臭い
889名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 20:08:15.72 >>291
人払いジジイを助けようと、マルチ悔しがりを再開した
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史32歳
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
792 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 16:41:26.18 ID:
言い返した事にもならない使い回しレスやパクリしか出来ないなら5ちゃんやめちまえ
お前らバカアホ2匹に多くのスレをスレチレスで荒らされて迷惑してる人間がどれ程いる事か
797 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 17:40:51.61 ID:
>>792
どこ開いてもだいたいこいつらがいるのでどえらい迷惑してる
798 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 18:00:29.82 ID:
>>792
>>797
見え透いた嘘をつくね
人払いジジイってのが、このスレで一日中
発狂を始めてから、他スレでは烈士によるうんこコピペが激減して
今日はとうとう見かけてない
こんなのは長らく無かった事だ
平穏そのもの
人払いジジイは、ここでボコボコにされて
苦しそうだがなw
人払いジジイを助けようと、マルチ悔しがりを再開した
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史32歳
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
792 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 16:41:26.18 ID:
言い返した事にもならない使い回しレスやパクリしか出来ないなら5ちゃんやめちまえ
お前らバカアホ2匹に多くのスレをスレチレスで荒らされて迷惑してる人間がどれ程いる事か
797 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 17:40:51.61 ID:
>>792
どこ開いてもだいたいこいつらがいるのでどえらい迷惑してる
798 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 18:00:29.82 ID:
>>792
>>797
見え透いた嘘をつくね
人払いジジイってのが、このスレで一日中
発狂を始めてから、他スレでは烈士によるうんこコピペが激減して
今日はとうとう見かけてない
こんなのは長らく無かった事だ
平穏そのもの
人払いジジイは、ここでボコボコにされて
苦しそうだがなw
890名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 20:31:17.92 アナルツンツンしてほし〜の
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 20:31:59.98 アナルツンツンしてほし〜の
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 20:32:35.32 わたしにも入れて
893名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 21:24:44.34 >>890-892
お前のスレで泣けよ、ガチホモ愚劣死w
お前のスレで泣けよ、ガチホモ愚劣死w
894名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 08:00:33.90 半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
うんこおっさんのうんこは特別臭い
895名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 08:33:54.61 >>894
人払いジジイを助けようと、マルチ悔しがりを再開した
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史32歳
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
792 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 16:41:26.18 ID:
言い返した事にもならない使い回しレスやパクリしか出来ないなら5ちゃんやめちまえ
お前らバカアホ2匹に多くのスレをスレチレスで荒らされて迷惑してる人間がどれ程いる事か
797 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 17:40:51.61 ID:
>>792
どこ開いてもだいたいこいつらがいるのでどえらい迷惑してる
798 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 18:00:29.82 ID:
>>792
>>797
見え透いた嘘をつくね
人払いジジイってのが、このスレで一日中
発狂を始めてから、他スレでは烈士によるうんこコピペが激減して
今日はとうとう見かけてない
こんなのは長らく無かった事だ
平穏そのもの
人払いジジイは、ここでボコボコにされて
苦しそうだがなw
人払いジジイを助けようと、マルチ悔しがりを再開した
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史32歳
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
792 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 16:41:26.18 ID:
言い返した事にもならない使い回しレスやパクリしか出来ないなら5ちゃんやめちまえ
お前らバカアホ2匹に多くのスレをスレチレスで荒らされて迷惑してる人間がどれ程いる事か
797 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/18(月) 17:40:51.61 ID:
>>792
どこ開いてもだいたいこいつらがいるのでどえらい迷惑してる
798 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 18:00:29.82 ID:
>>792
>>797
見え透いた嘘をつくね
人払いジジイってのが、このスレで一日中
発狂を始めてから、他スレでは烈士によるうんこコピペが激減して
今日はとうとう見かけてない
こんなのは長らく無かった事だ
平穏そのもの
人払いジジイは、ここでボコボコにされて
苦しそうだがなw
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:02:44.14 キモイ半島出身のうんこおっさんはは、各スレでボコボコにされて
苦し紛れにまたまたコピレスを繰り返しております。ぷッぷッ
苦し紛れにまたまたコピレスを繰り返しております。ぷッぷッ
897名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:05:07.86 愛護の人が殺された猫に戒名付けてるのはドン引きしますが
うんこ連呼栗田の事を、よく調べてますねぇ
504 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 02:08:08.12
これってマジなの?
3 :栗田隆史:2012/07/20(金) 23:22:58.16 ID:e7akVdZI
アスペと糖質で生活保護
無職「栗田隆史」(25) 住所・水戸市けやき台
[ その他 ]
自分は特別な動物愛護思想は持ってないと言ってましたが、無意味な虐待・虐殺は許せない。
本日は知っている方も知らない方も、是非読んでもらいたい。
水戸市けやき台の無職「栗田隆史」(25)
こいつは、人懐っこい野良の子猫(天国へと行った後に「空ちゃん」と名付けられました)を蹴って踏み潰して殺しました。
そして、2ちゃんねる(?)という掲示板で自慢していたと聞きました。
更に驚くのは「動物虐待愛好家」達というのがネットで集まってたりするという事です。
505 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 03:06:14.20
茨城県水戸市けやき台って
狭い地域だね
すぐに栗田家が見つかりそうw
うんこ連呼栗田の事を、よく調べてますねぇ
504 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 02:08:08.12
これってマジなの?
3 :栗田隆史:2012/07/20(金) 23:22:58.16 ID:e7akVdZI
アスペと糖質で生活保護
無職「栗田隆史」(25) 住所・水戸市けやき台
[ その他 ]
自分は特別な動物愛護思想は持ってないと言ってましたが、無意味な虐待・虐殺は許せない。
本日は知っている方も知らない方も、是非読んでもらいたい。
水戸市けやき台の無職「栗田隆史」(25)
こいつは、人懐っこい野良の子猫(天国へと行った後に「空ちゃん」と名付けられました)を蹴って踏み潰して殺しました。
そして、2ちゃんねる(?)という掲示板で自慢していたと聞きました。
更に驚くのは「動物虐待愛好家」達というのがネットで集まってたりするという事です。
505 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 03:06:14.20
茨城県水戸市けやき台って
狭い地域だね
すぐに栗田家が見つかりそうw
898名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 17:27:36.64 アナルセックスしたいお
899レノンおじさん ◆EzXj/y0qyqYa
2017/12/19(火) 23:24:40.13 冬眠します、お休みなさい
900名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:15:53.71 >>896
猫虐待前科一犯の茨城県水戸市けやき台在住、栗田隆史32歳さんプライド無いの?w
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/11(金) 21:51:07.16
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
雁屋哲を神と仰ぐ朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔
ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
はい、農家を日本を妬む、朝鮮人です。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
猫虐待前科一犯の茨城県水戸市けやき台在住、栗田隆史32歳さんプライド無いの?w
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/11(金) 21:51:07.16
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
雁屋哲を神と仰ぐ朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔
ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
はい、農家を日本を妬む、朝鮮人です。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
901ふなっ子畑はいらない!
2017/12/20(水) 01:57:30.15 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37535
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ! 堀 義人
【上記より抜粋】
>・・・だが、この「製造業vs農業」という構図は実は間違いだ。TPPなどの自由貿易・競争自由化で利害対立するのは、
>「規制で守られた既得権を持つ零細農業従事者vs新規参入者及び農業改革者」だ。
>・・・
>1. 農地法改正を! 「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ!
>
>そもそも農地の所有者と経営者、そして実際に耕作する人間が同じ人である必要はない。
>しかし、農地法では「所有者=経営者=耕作人」が基本思想だ。本来、これまで病院経営における議論等でも提唱してきたが、
>経営は経営のプロが行うべきで、農業においてもマーケティングやリスク管理などはその道のプロが行うべきものだ。
>
>だが、農地法では、株式会社による農地の所有を基本的に認めないところからスタートしている。
>そのために、2009年の農地法改正を経ても、様々な条件付きのリースによる会社の農業参入と、
>限定された農業生産法人による所有等しか認められていないのだ。
>・・・
堀義人氏は、農地の「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ、と主張してしている。
それでも、何年経っても、世界のトップレベルとの、差は縮まないだろう。
私は今の日本の農業の、農業を指導する者、農業を経営する者、農業をする者を全て入れ替える必要があると思う。
今の農協農業の補助金、税の優遇を全て取り払い、誰でもが自由に日本の農業に参入できるようにし、自由な農産物の流通
を実現すれば可能かと思う。
その時には、たわけ者達の組織の、全農、全中、全単協の全農協組織が瑞穂の国日本から姿を消す時かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ! 堀 義人
【上記より抜粋】
>・・・だが、この「製造業vs農業」という構図は実は間違いだ。TPPなどの自由貿易・競争自由化で利害対立するのは、
>「規制で守られた既得権を持つ零細農業従事者vs新規参入者及び農業改革者」だ。
>・・・
>1. 農地法改正を! 「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ!
>
>そもそも農地の所有者と経営者、そして実際に耕作する人間が同じ人である必要はない。
>しかし、農地法では「所有者=経営者=耕作人」が基本思想だ。本来、これまで病院経営における議論等でも提唱してきたが、
>経営は経営のプロが行うべきで、農業においてもマーケティングやリスク管理などはその道のプロが行うべきものだ。
>
>だが、農地法では、株式会社による農地の所有を基本的に認めないところからスタートしている。
>そのために、2009年の農地法改正を経ても、様々な条件付きのリースによる会社の農業参入と、
>限定された農業生産法人による所有等しか認められていないのだ。
>・・・
堀義人氏は、農地の「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ、と主張してしている。
それでも、何年経っても、世界のトップレベルとの、差は縮まないだろう。
私は今の日本の農業の、農業を指導する者、農業を経営する者、農業をする者を全て入れ替える必要があると思う。
今の農協農業の補助金、税の優遇を全て取り払い、誰でもが自由に日本の農業に参入できるようにし、自由な農産物の流通
を実現すれば可能かと思う。
その時には、たわけ者達の組織の、全農、全中、全単協の全農協組織が瑞穂の国日本から姿を消す時かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
902名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:38:22.47 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
903名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 08:24:12.20 ノ ゚.ノヽ , /}
,,イ`" 、-' `;_' '
,-、 _.._,,-'' ̄ (,(~ヽ'~
)'~ ????? i`'}
~つ ????? | i'
/ ????? | |
/ ????? /},-'' ,,ノ うんこおっさん生誕の地域の嘘と糞尿にまみれた見苦しい場所にはモザイクをかけております。
i、 ????? _,,...,-‐-、/ i 御了承ください。
..ゝ く,,-==、 ,,-,,/
) {~''~>`v-''`ー゙`'~
{ レ_ノ
ノ '
,,イ`" 、-' `;_' '
,-、 _.._,,-'' ̄ (,(~ヽ'~
)'~ ????? i`'}
~つ ????? | i'
/ ????? | |
/ ????? /},-'' ,,ノ うんこおっさん生誕の地域の嘘と糞尿にまみれた見苦しい場所にはモザイクをかけております。
i、 ????? _,,...,-‐-、/ i 御了承ください。
..ゝ く,,-==、 ,,-,,/
) {~''~>`v-''`ー゙`'~
{ レ_ノ
ノ '
904名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 08:30:44.72 >>903
猫虐待前科一犯の茨城県水戸市けやき台在住、栗田隆史32歳さんプライド無いの?w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/11(金) 21:51:07.16
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔 ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
猫虐待前科一犯の茨城県水戸市けやき台在住、栗田隆史32歳さんプライド無いの?w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/11(金) 21:51:07.16
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔 ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
2017/12/20(水) 11:53:41.38
いい天気ですね
906名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 12:43:57.81 ノ ゚.ノヽ , /}
,,イ`" 、-' `;_' '
,-、 _.._,,-'' ̄ (,(~ヽ'~
)'~ ????? i`'}
~つ ????? | i'
/ ????? | |
/ ????? /},-'' ,,ノ 腐ったうんこおっさんのリクエストに応えて
i、 ????? _,,...,-‐-、/ i 生誕の地域の嘘と糞尿にまみれた見苦しい場所にはモザイクをかけております♪
..ゝ く,,-==、 ,,-,,/ 御了承ください。、ぷッぷッ♪♪ ♪
) {~''~>`v-''`ー゙`'~
{ レ_ノ
ノ '
,,イ`" 、-' `;_' '
,-、 _.._,,-'' ̄ (,(~ヽ'~
)'~ ????? i`'}
~つ ????? | i'
/ ????? | |
/ ????? /},-'' ,,ノ 腐ったうんこおっさんのリクエストに応えて
i、 ????? _,,...,-‐-、/ i 生誕の地域の嘘と糞尿にまみれた見苦しい場所にはモザイクをかけております♪
..ゝ く,,-==、 ,,-,,/ 御了承ください。、ぷッぷッ♪♪ ♪
) {~''~>`v-''`ー゙`'~
{ レ_ノ
ノ '
907名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 13:31:47.87 猫虐待前科一犯の茨城県水戸市けやき台在住、栗田隆史32歳さんプライド無いの?w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/11(金) 21:51:07.16
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔 ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/11(金) 21:51:07.16
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔 ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
908名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:07:20.58 うんこおっさんは、脳が腐ってるよな? ぷッぷッ、悔しいのか?
909名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:45:29.44 ↑うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/21(木) 08:47:22.36
↑このスレだけじゃなく悪質なマルチ荒らしだもんな
911名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:49:42.04 泣くな栗田隆史w
2017/12/21(木) 08:53:08.36
茨城県水戸市けやき台か
近所なんだが・・・
近所なんだが・・・
913ふなっ子畑はいらない!
2017/12/21(木) 09:22:56.03 http://www.jacom.or.jp/noukyo/rensai/2017/12/171220-34253.php
2017.12.20 【意見交換】代理店化するJAは全面支援
>・・・
>農林中金(広岡部長)
> ご質問は不良債権をJA側に残すのか連合会に譲渡するのかということだと思うが、
>貸出金はすべて連合会側に譲渡するというのが原則である。なぜそのようになっているかについては、
>銀行代理業と代理店の規制は横並びとなっており、代理店側に不良債権を残すと利益相反が起きかねないという問題がある。
>例えば、連合会側の代理店勘定でお金を貸して自分の不良債権を回収する、ということが起きないようにする趣旨、とご理解いただければよい。
>・・・
良く判らない文章である。でも単純に考えれば、公務員並みに給与をもらう馬鹿農協(西船の馬鹿農協をみれば一目瞭然)の信用事業が破綻して
いるということだろう。
以前、紹介した記事であるが、千葉県出身の国賊農協の御用学者の田代洋一氏の戯言でしかなくなる!
http://www.jacom.or.jp/noukyo/rensai/2017/10/171006-33784.php
【田代洋一/横浜国大・大妻女子大名誉教授】 2017.10.06 第1回 代理店化攻勢を跳ね返す
【上記より抜粋】
> 奥原農林次官は経営局長だった2014年3月、ある講演会で農協の信用事業は「このままではもう持たない。
>...JAバンク法改正の際に、代理店化が可能となるよう仕組みを作ってある。しかし、その際に手数料水準が示されていなかった。
>信用事業は経営への影響が大きいため、自ら信用事業を行った際と同等に収益がもらえるよう明記した」と話した。
>・・・
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.12.20 【意見交換】代理店化するJAは全面支援
>・・・
>農林中金(広岡部長)
> ご質問は不良債権をJA側に残すのか連合会に譲渡するのかということだと思うが、
>貸出金はすべて連合会側に譲渡するというのが原則である。なぜそのようになっているかについては、
>銀行代理業と代理店の規制は横並びとなっており、代理店側に不良債権を残すと利益相反が起きかねないという問題がある。
>例えば、連合会側の代理店勘定でお金を貸して自分の不良債権を回収する、ということが起きないようにする趣旨、とご理解いただければよい。
>・・・
良く判らない文章である。でも単純に考えれば、公務員並みに給与をもらう馬鹿農協(西船の馬鹿農協をみれば一目瞭然)の信用事業が破綻して
いるということだろう。
以前、紹介した記事であるが、千葉県出身の国賊農協の御用学者の田代洋一氏の戯言でしかなくなる!
http://www.jacom.or.jp/noukyo/rensai/2017/10/171006-33784.php
【田代洋一/横浜国大・大妻女子大名誉教授】 2017.10.06 第1回 代理店化攻勢を跳ね返す
【上記より抜粋】
> 奥原農林次官は経営局長だった2014年3月、ある講演会で農協の信用事業は「このままではもう持たない。
>...JAバンク法改正の際に、代理店化が可能となるよう仕組みを作ってある。しかし、その際に手数料水準が示されていなかった。
>信用事業は経営への影響が大きいため、自ら信用事業を行った際と同等に収益がもらえるよう明記した」と話した。
>・・・
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017/12/21(木) 09:37:33.97
ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)のスレに誤爆し
そこをAAで荒らしてるのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
ふなっ子は猫虐待犯の栗田隆史です
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)のスレに誤爆し
そこをAAで荒らしてるのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
ふなっ子は猫虐待犯の栗田隆史です
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
2017/12/21(木) 18:31:29.78
おじさーーーーーん
儲かってますかあーーーーーー
儲かってますかあーーーーーー
916名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 19:09:32.02 うんこ連呼で脊髄反応するうんこおっさんにぷッぷッ
儲かってないうんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
儲かってないうんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
917名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:19:07.47 ↑うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
918名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 18:56:33.84 うんこ連呼の 【うんこおっさん】 ぷッぷッ
とりあえず、何か書いたら
言い返したい気分になれるんだよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うんこジジイおっさんには特にね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悔しいのか????????????????????????
とりあえず、何か書いたら
言い返したい気分になれるんだよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うんこジジイおっさんには特にね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悔しいのか????????????????????????
919名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 19:14:40.65 ↑見境無しに悔しかったフレーズを猿真似する、人払いジジイ=うんこ連呼の栗田烈士
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
920名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 08:17:06.75 うんこ連呼の 【うんこおっさん】 ぷッぷッ
うんこおっさんは反論にコピペで使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる阿呆、馬鹿、チンカス。
うんこおっさんは反論にコピペで使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる阿呆、馬鹿、チンカス。
921名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 08:30:09.39 ↑
アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
922名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 12:37:01.85 【うんこおっさん】 は言い返せないと、毎回「コピペのレスを擦り付けwwwwwww」と捨て台詞を吐いて逃げる
これで言い返した気分になってる阿呆、馬鹿、チンカスのコピペレスで逃げ出す、ぷッぷッww wwww wwwwwwwwwww wwww
これで言い返した気分になってる阿呆、馬鹿、チンカスのコピペレスで逃げ出す、ぷッぷッww wwww wwwwwwwwwww wwww
923名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 12:37:57.71 ↑見境無しに悔しかったフレーズを猿真似する、人払いジジイ=うんこ連呼の栗田烈士
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
924名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 19:16:19.10 【シコシコニートうんこおっさん】 は言い返せない図星には「コピペのレスを擦り付け-----------------」と捨て台詞を吐いて逃げる
ボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】 はコピペレスで逃げ出す、ぷッぷッww wwww wwwwwwwwwww wwww
ボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】 はコピペレスで逃げ出す、ぷッぷッww wwww wwwwwwwwwww wwww
925名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 19:20:27.84 栗田、頭大丈夫?w
926名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 23:41:06.40 怨みこそ農業の宝
927名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 18:38:05.34 【シコシコニートうんこおっさん】 、頭大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷッぷッ
928名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 18:39:00.30 オウム返し栗田w
929名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 19:21:40.48 キチガイ嵐が現れてから農業板も欲しい情報が入らなくなったな
論客ふなっこさんとか、れっしさんとかどうしてるのかねぇ
論客ふなっこさんとか、れっしさんとかどうしてるのかねぇ
930名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 19:27:09.21 俺も論客ふなっこさんとか、れっしさんの復活希望!!
931名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 08:27:24.69 オウム返しか能がない【シコシコニートうんこおっさん】 、頭大丈夫か、やばいよォwwwwぷッぷッ
932名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 08:35:38.10933名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 12:55:14.52 ↑リンク先ウイルス注意
934名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 13:04:56.43 前科を知られまいと必死な栗田烈士w
935名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 20:02:50.96 ↑前科者が前科を知られまいと必死な本物ウイルス【シコシコニートうんこおっさん】 、頭大丈夫かw
皆様、拍手をお願い致します、ぷッぷッ
皆様、拍手をお願い致します、ぷッぷッ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 20:08:21.86 猫虐待犯、栗田隆史発狂w
938名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 08:03:48.32 本物ウイルス【シコシコニートうんこおっさん】発狂w wwwwwwwwwwwww
939名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 08:09:33.05 オウム返し栗田烈士w
940名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 13:00:30.12 燕返しコピペレス馬鹿の【シコシコニートうんこおっさん】発狂w wwwwwwwwwwwww
941名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 13:29:56.16 猫殺しオウム烈士w(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
942名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 14:31:08.70 昨日、久光製薬の株を売った
300万くらい儲かった
怖い思いもしたが、儲かってよかった
暫く株は休む
300万くらい儲かった
怖い思いもしたが、儲かってよかった
暫く株は休む
943名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 15:48:34.38 〆日までに資機材を買ってしまおう
944レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/26(火) 17:53:47.24 5500円くらいで3000株、1650万つっこんで、6880円売りで・・・利益300万かあ
怖いわw
1億円くらいないと無理ぽな買い方だなw
怖いわw
1億円くらいないと無理ぽな買い方だなw
945レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/26(火) 17:56:09.94 おいらは初詣にはいかないので、稲荷神社にお礼に行って来年の豊作も祈願してきた
お賽銭500円出した、生涯で一番多く入れたw
お賽銭500円出した、生涯で一番多く入れたw
946名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 19:03:42.08 フェイクニュース垂れ流し愛国烈士wwwwwwwwwwwwwww【シコシコニートうんこおっさん】発狂
947名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 19:04:42.72 猫虐待の過去をごまかそうと必死な前科者烈士w (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
949名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 08:11:20.98 半島出身の過去をごまかそうと必死に猿真似する【シコシコニートうんこおっさん】w
うんこツンツン鼻くそホジホジ
うんこツンツン鼻くそホジホジ
950ふなっ子畑はいらない!
2017/12/27(水) 08:11:55.04 http://www.canon-igs.org/column/171222_yamashita.pdf
食料・農業と政治−農政を国民の手に取り戻すには
− キヤノングローバル戦略研究所研究主幹 山下一仁
【上記より抜粋】
>・・・
>農協栄えて農業滅ぶ
>
> 農業、特に米農業が衰退する一方で、米農業に基礎を置く農協は大きく発展し、預金額でわが国第二を争
>うメガバンクとなった。
> 農協のように、銀行、生命保険、損害保険、農産物や農業資材の販売、生活物資の販売、冠婚葬祭・ガソリ
>ンスタンドなどのサービスの供給など、ありとあらゆる事業を法律上認められている法人は、日本どころか
>世界でも珍しい。しかも、経済活動を行っている組織が政治活動も行っている。欧米の農業の政治団体も日
>本医師会も経団連も、事業者の利益代表団体であって、それ自体が経済活動を行っているのではない。農協
>のような組織に政治活動を行わせれば、農家の利益より自らの経済活動や農協組織の利益を優先しようとす
>るのは当然だろう。
>・・・
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
食料・農業と政治−農政を国民の手に取り戻すには
− キヤノングローバル戦略研究所研究主幹 山下一仁
【上記より抜粋】
>・・・
>農協栄えて農業滅ぶ
>
> 農業、特に米農業が衰退する一方で、米農業に基礎を置く農協は大きく発展し、預金額でわが国第二を争
>うメガバンクとなった。
> 農協のように、銀行、生命保険、損害保険、農産物や農業資材の販売、生活物資の販売、冠婚葬祭・ガソリ
>ンスタンドなどのサービスの供給など、ありとあらゆる事業を法律上認められている法人は、日本どころか
>世界でも珍しい。しかも、経済活動を行っている組織が政治活動も行っている。欧米の農業の政治団体も日
>本医師会も経団連も、事業者の利益代表団体であって、それ自体が経済活動を行っているのではない。農協
>のような組織に政治活動を行わせれば、農家の利益より自らの経済活動や農協組織の利益を優先しようとす
>るのは当然だろう。
>・・・
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
951名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 08:13:59.99 ↑他人の意見をマルチしてホルホル、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
952名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 12:47:59.92 言い返せないと毎回各スレにコピペレスを貼って逃げるしかないバカタロウの
半島出身者のボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】ww
アナルほじほじして欲しいのかwwwwwwwwww
半島出身者のボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】ww
アナルほじほじして欲しいのかwwwwwwwwww
953名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 12:54:52.25 ↑出自だけでなく、自身の行為まで擦り付ける猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
954レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/27(水) 16:31:43.03955名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 19:43:05.75 出自は半島出身で、自慰行為は一人でシコシコボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】ww
うんこツンツン鼻くそホジホジ
アナルほじほじして欲しいのかwwwwwwwwww
うんこツンツン鼻くそホジホジ
アナルほじほじして欲しいのかwwwwwwwwww
956名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 20:26:00.55 ↑出自だけでなく、自身の行為まで擦り付ける猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
957みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/12/28(木) 06:38:23.50 >>954
出雲大社! そんな遠くの神社行かないっす
小学校区の中の地元の神社にお参りして
さっさと帰って、お神酒っすw
と言うか、ほぼ小学校区の中に
小さいけど、4つの神社がある。
(1つは、宮司がいなくなったけど)
出雲大社! そんな遠くの神社行かないっす
小学校区の中の地元の神社にお参りして
さっさと帰って、お神酒っすw
と言うか、ほぼ小学校区の中に
小さいけど、4つの神社がある。
(1つは、宮司がいなくなったけど)
958レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/28(木) 11:53:50.16 >>957
校区に4つですか、そうなら集落に一社くらいはあるから13〜4はあるだろうな
全部は確認してないけど、周りの4集落で7社はあるのだ、多くないか?守が大変になる時代が来そうじゃのう(´・ω・`)
うちにも鎮守様が祭ってあるから、マイ神社で毎年初詣してたw もちろん神主はおいらだがな(`・ω・´)
校区に4つですか、そうなら集落に一社くらいはあるから13〜4はあるだろうな
全部は確認してないけど、周りの4集落で7社はあるのだ、多くないか?守が大変になる時代が来そうじゃのう(´・ω・`)
うちにも鎮守様が祭ってあるから、マイ神社で毎年初詣してたw もちろん神主はおいらだがな(`・ω・´)
959レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/28(木) 16:19:52.64 息子の嫁の実家から、キュウリが一箱・・・10kgかな
どーするんだよw
おいらはカッパじゃないしな、配りまくりだよ
漬物は作ろうと思う(`・ω・´)
どーするんだよw
おいらはカッパじゃないしな、配りまくりだよ
漬物は作ろうと思う(`・ω・´)
2017/12/28(木) 16:30:46.07
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 547 -> 545:Get subject.txt OK:Check subject.txt 547 -> 545:Overwrite OK)2.87, 2.85, 2.82
age subject:545 dat:545 rebuild OK!
961名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 19:16:55.64 【シコシコニートうんこおっさん】の出身国では日韓で合意した慰安婦問題を破棄しようとしておりまスwwwwww
2017/12/28(木) 19:17:33.93
ビットコインで1296万円儲かった
でも税金払うと厳しいな
でも税金払うと厳しいな
963名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 19:35:52.45 >>961
↑逮捕でバレた自分の住所を自分で貼って、効いてないアピールの猫殺し栗田w
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/27(水) 20:33:19.97
栗田って、茨城県水戸市けやき台の?
↓以前にも、言われたくない事をワザと自分でコピペして、情報が拡散しちゃったのに懲りない栗田w
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:18:50.49
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:19:22.08
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ae0-O50F)[]投稿日:2017/12/28(木) 19:19:38.74 ID:sLoQ+gXZ0
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:19:56.07
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:20:21.88
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台だって
↑逮捕でバレた自分の住所を自分で貼って、効いてないアピールの猫殺し栗田w
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/27(水) 20:33:19.97
栗田って、茨城県水戸市けやき台の?
↓以前にも、言われたくない事をワザと自分でコピペして、情報が拡散しちゃったのに懲りない栗田w
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:18:50.49
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:19:22.08
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ae0-O50F)[]投稿日:2017/12/28(木) 19:19:38.74 ID:sLoQ+gXZ0
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:19:56.07
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台の?
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/28(木) 19:20:21.88
うんこおっさんって、茨城県水戸市けやき台だって
964名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 21:42:12.25965レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/28(木) 23:03:12.14 えーと、儲かるのは良いけど、税金もついてくるのがつらいのう
おいらは米農家なんだが、間接税と消費税と健康保険、固定資産税とかもろもろ・・すごい金額だよ
自動車も4台持ってるけど・・・よー生きてるわなw
生きてて飯食ってるのが、不思議だわ(`・ω・´)
おいらは米農家なんだが、間接税と消費税と健康保険、固定資産税とかもろもろ・・すごい金額だよ
自動車も4台持ってるけど・・・よー生きてるわなw
生きてて飯食ってるのが、不思議だわ(`・ω・´)
966みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/12/29(金) 07:43:42.25 >>958
4集落で7つの神社!! 多!
1集落30件くらいなもんなんでしょ?
神社って遷宮やると
部材でかかったり、作りがこってたりで高いけど
よく維持できてるなぁ
うちが氏子になってる神社だと
氏子の数が、たしか2百件越えてた気がする。
4集落で7つの神社!! 多!
1集落30件くらいなもんなんでしょ?
神社って遷宮やると
部材でかかったり、作りがこってたりで高いけど
よく維持できてるなぁ
うちが氏子になってる神社だと
氏子の数が、たしか2百件越えてた気がする。
2017/12/29(金) 07:53:47.34
>>966
祠とかもカウントしてるんじゃなくて?
祠とかもカウントしてるんじゃなくて?
968名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 08:20:42.21 シコシコボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】って、茨城県水戸市けやき台だって
969名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 08:25:59.99 猫殺しオウム烈士w(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
970名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 12:42:16.83 ↑オウム返しのシコシコボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】って、茨城県水戸市けやき台だって
971名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 13:35:36.36 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
972レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/29(金) 15:34:02.59 >>966
遷宮とか伊勢神宮じゃないからしませんよw
15軒から30軒くらい、平均したら20軒くらいかもしれませんね
名前を出すと特定されるからあれだけど、稲荷、薬師、山岳信仰系、八幡様、と、各地区の社3つです
しめ縄作りがなかなかですよ、じいばあばっかりですからw 八幡様は12年に一度ですけどねえ
遷宮とか伊勢神宮じゃないからしませんよw
15軒から30軒くらい、平均したら20軒くらいかもしれませんね
名前を出すと特定されるからあれだけど、稲荷、薬師、山岳信仰系、八幡様、と、各地区の社3つです
しめ縄作りがなかなかですよ、じいばあばっかりですからw 八幡様は12年に一度ですけどねえ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 15:57:07.66 >>964
ほんとだよ
たった2000万弱しか儲かって無いのに税金すげーよ
まあ泡銭だから直ぐ使うけど
先輩とかは1億以上儲かったらしい
おれはビビり何でちょっとずつしかしなかったんで悔しいわ
周りでも5千万以上がザラだよ
ほんとだよ
たった2000万弱しか儲かって無いのに税金すげーよ
まあ泡銭だから直ぐ使うけど
先輩とかは1億以上儲かったらしい
おれはビビり何でちょっとずつしかしなかったんで悔しいわ
周りでも5千万以上がザラだよ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 18:58:50.17 愚劣オウム返しのシコシコボキャ貧【シコシコニートうんこおっさん】って、茨城県水戸市けやき台だってさ pgrwwwwwwwwwww
975名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 20:31:05.19 泣くだけの前科者栗田烈士w
976みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2017/12/30(土) 07:52:32.34 >>972
遷宮とは書いたけど、
うちら集会所の横に小さな祠あるけど
十数年前に、屋根の銅葺の張替えでも割ととられた
この頃、年金生活世帯多いから、チト難儀だった。
その後、うちが氏子になってる神社の遷宮があって
遷宮と言っても、屋根の吹き替えと外廊下の張替えだけど
そんなに大きな神社じゃないけど、五千万越えてた。
ご多分にもれず、うちらも家の数が減ってるので
将来的には、神社やお寺の維持が難しくなってくのかなぁ であります。
遷宮とは書いたけど、
うちら集会所の横に小さな祠あるけど
十数年前に、屋根の銅葺の張替えでも割ととられた
この頃、年金生活世帯多いから、チト難儀だった。
その後、うちが氏子になってる神社の遷宮があって
遷宮と言っても、屋根の吹き替えと外廊下の張替えだけど
そんなに大きな神社じゃないけど、五千万越えてた。
ご多分にもれず、うちらも家の数が減ってるので
将来的には、神社やお寺の維持が難しくなってくのかなぁ であります。
977名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 11:35:14.73 年末年始、急な入り用の時…
今月の生活費が足りないかも… 。
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで、ホームページもあります、エヌピーオーホウジン、エスティーエーでケンサク!
今月の生活費が足りないかも… 。
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで、ホームページもあります、エヌピーオーホウジン、エスティーエーでケンサク!
2017/12/30(土) 14:15:17.69
ビットコインってどうやって儲けるの?
おいらもやってみたいです!
教えてください!
おいらもやってみたいです!
教えてください!
979レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/30(土) 15:06:10.36980レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/30(土) 15:06:49.18 明日は来れるかどうかわからないから、挨拶済ませておきます
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします(`・ω・´)
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします(`・ω・´)
2017/12/30(土) 15:18:26.26
2017/12/30(土) 17:33:27.15
とりあえずリップル離隔
500万の利益
ふう
500万の利益
ふう
2017/12/30(土) 23:42:48.26
ビットコインガラッてる
買いチャンスキテんぞ
買いチャンスキテんぞ
2017/12/31(日) 06:58:06.04
986レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2017/12/31(日) 11:10:37.77 儲かってるようで、何よりです
さてと、駅まで行って来よう
みなさん、良いお年をお迎えくださいませm(__)m
さてと、駅まで行って来よう
みなさん、良いお年をお迎えくださいませm(__)m
2017/12/31(日) 20:39:18.27
ビットコインで再度120万円儲かったww
簡単すぎ
簡単すぎ
2018/01/01(月) 00:05:13.76
アケオメ!
ビットコインアケオメショートで120万円ゲット
お年玉アリガトン(*^^*)
ビットコインアケオメショートで120万円ゲット
お年玉アリガトン(*^^*)
989みつばち ◆x7UJWTSNdfNP
2018/01/01(月) 07:11:12.84 あけましておめでとうございます
みなさん良いお年を
次スレたてときました
みなさん良いお年を
次スレたてときました
990名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 07:44:29.08 うんこ
991ふなっ子畑はいらない!
2018/01/01(月) 08:25:06.87 http://www.jacom.or.jp/column/2017/12/171225-34279.php
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
992名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 08:30:28.14 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
993名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 09:04:43.25 >>989
乙!!
コテの代わりに、メール欄に [sage] と全角で書いてる、やたら攻撃的な人物が居ました。
56 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/23(火) 23:21:08.14
ホントこのスレ笑えるな
204 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 12:53:31.61
ぽまえら、夢ばっかりみてないで外で働けよ。
214 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 17:05:02.50
ニートが笑えるレスをしているのは、このスレですか?
235 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 19:05:27.38
いつ来ても笑える
(暴言略)
そして悲劇は起こりました。
なな何と、あの温厚な書き込みで知られ 「のんびりまったりスレ」 なんて雑談スレまで立ててる
みつばち氏がメール欄の [sage] を消し忘れて、同一人物だとバレてしまったのです。
3 みつばち ◆1IpCx1ImAspO [sage] 2016/02/29(月) 16:19:12.39
アラさん、ありがとうございます。
晴耕雨読! では、百姓貴族4巻発売中w
まあ以前から、みつばち氏の雑談や自分語りが非難されると本人は直接、何も言い返さないんですが
余計に雑談や自分語りを加速させたり、名無しがブチ切れて食ってかかったり
異常な反応が見られてたので、歪んだ老人なのはわかってましたが。
そして悔しさ冷めやらぬ、みつばち氏は自演失敗には一言も言及せず(できず)、再度指摘されるまでの
半年近くにわたって、その日最初の書き込みでメール欄に [sage] と入れて
意味不明の抵抗を試みていました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな、みつばち氏の立てたスレですが、のんびりまったりしましょうね♪
乙!!
コテの代わりに、メール欄に [sage] と全角で書いてる、やたら攻撃的な人物が居ました。
56 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/23(火) 23:21:08.14
ホントこのスレ笑えるな
204 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 12:53:31.61
ぽまえら、夢ばっかりみてないで外で働けよ。
214 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 17:05:02.50
ニートが笑えるレスをしているのは、このスレですか?
235 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 19:05:27.38
いつ来ても笑える
(暴言略)
そして悲劇は起こりました。
なな何と、あの温厚な書き込みで知られ 「のんびりまったりスレ」 なんて雑談スレまで立ててる
みつばち氏がメール欄の [sage] を消し忘れて、同一人物だとバレてしまったのです。
3 みつばち ◆1IpCx1ImAspO [sage] 2016/02/29(月) 16:19:12.39
アラさん、ありがとうございます。
晴耕雨読! では、百姓貴族4巻発売中w
まあ以前から、みつばち氏の雑談や自分語りが非難されると本人は直接、何も言い返さないんですが
余計に雑談や自分語りを加速させたり、名無しがブチ切れて食ってかかったり
異常な反応が見られてたので、歪んだ老人なのはわかってましたが。
そして悔しさ冷めやらぬ、みつばち氏は自演失敗には一言も言及せず(できず)、再度指摘されるまでの
半年近くにわたって、その日最初の書き込みでメール欄に [sage] と入れて
意味不明の抵抗を試みていました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな、みつばち氏の立てたスレですが、のんびりまったりしましょうね♪
994レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2018/01/02(火) 13:26:26.38 あけましておめでとうございます
今年も良い年になりますように
今年も良い年になりますように
995レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2018/01/02(火) 13:28:35.50 大みそか、元旦と2日間ほどはま〜よーのんだわ
昨日なんか12時間は飲んでたかもしれんw
さてとお昼寝する
昨日なんか12時間は飲んでたかもしれんw
さてとお昼寝する
996レノンおじさん ◆EAqI80lGG2
2018/01/02(火) 13:30:57.482018/01/02(火) 18:43:20.57
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 19:15:42.54 >>996 しかしまあ飽きもせずよく自演するねえ、不思議な人(単数形w)じゃのう
941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/06(日) 18:33:17.02
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/06(日) 18:33:17.02
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
>>243
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
>>244
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 19:17:55.48 自演と言えば、猫殺し烈士こと栗田隆史w
862 :OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] :2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
864 :黒ムツさん[] :2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 :OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] :2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
862 :OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] :2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
864 :黒ムツさん[] :2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 :OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] :2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 19:18:31.75 れっしさんれっしさん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 104日 3時間 25分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 104日 3時間 25分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]