探検


【豊洲含む】築地市場について語ろう 8

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 11:15:13.34
前スレ
【豊洲含む】築地市場について語ろう 7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1499600129/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 12:35:02.74
重複
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 13:18:37.99
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
4ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/10/09(月) 16:25:33.99
オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。

http://agriporta7.nl/ Agriport A7

「Agriport A7」以外にも、施設園芸産業が集積したグリーンポートがオランダ国内に6ヵ所ある。
植物工場の面積は各10ha程、大型だと60〜100haある。

https://www.greenportnhn.nl/ Noord-holland noord
http://www.greenportdb.nl/ Duin & bollenstreek
http://www.greenportaalsmeer.nl/ Aalsmeer
http://greenportboskoop.nl/ Boskoop
https://www.greenportwo.nl/ Westland-oostland
http://www.greenportvenlo.nl/ Venlo

大規模施設園芸では、エネルギーコストが非常にかかるが、オランダの施設園芸は、トリジェネレーションが行われている。
オランダでは、電力の販売も農場経営者の重要な仕事となっている。火力発電中心のオランダの総電力の10%が農家による
発電で、「半農半電」と呼ばれている。
発電に天然ガスを利用しており、温室内照明などの電気を供給するとともに、発電機の排熱を暖房に利用している。
また、天然ガスの燃焼で発生したCO2を温室に供給し光合成の促進に役立たせている。
また、OCAP社は、ロイヤル・ダッチ・シェルの石油精製工場から排出されるCO2を、不要になった原油輸送用のパイプライン
を再利用して全国のハウスの送るビジネスを展開している。温室内のCO2濃度は、通常の3倍以上であり、それによって、
農産物の収量が3〜4割増えている。

オランダの農業は、日本の農業に比べて遥かに巧みなのであるが、
今の日本の農協農業の方が、補助金、税の優遇については、オランダさえ足元にも及ばないほど遥かに巧みなのである。
人類史上最悪の税金たかりの農業が、今日本で展開されている農協農業だと言われている!

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/10(火) 06:43:42.91
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路

1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***

622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
  俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。

919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
                 ↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
 判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/10(火) 06:55:52.22
うんこツンツン
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/10(火) 07:24:37.67
うんこ大好き、ふなっこ栗田w


アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所


猫殺しのhitman
    ↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
  愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
  漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。


農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
         ↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
  こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
  漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
  知恵遅れのために はっきり言うよ。
  畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
  そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
  それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/10(火) 17:40:25.28
(^0_0^)豚のうんこ
9ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/10/10(火) 18:49:26.37
http://www.jacom.or.jp/noukyo/rensai/2017/10/171006-33784.php
【田代洋一/横浜国大・大妻女子大名誉教授】 2017.10.06 第1回 代理店化攻勢を跳ね返す

【上記より抜粋】
> 奥原農林次官は経営局長だった2014年3月、ある講演会で農協の信用事業は「このままではもう持たない。
>...JAバンク法改正の際に、代理店化が可能となるよう仕組みを作ってある。しかし、その際に手数料水準が示されていなかった。
>信用事業は経営への影響が大きいため、自ら信用事業を行った際と同等に収益がもらえるよう明記した」と話した。
>・・・
> しかし手数料は国が権力的に左右できるものではない。代理店化すれば貯金は信連勘定に移行し、
>金融リスクや事務が信連・中金に移る。経済ベースで考えれば「同等の収益」などあり得るはずがない。
>事実、この9月に中金から各単協に手数料水準が提示されたは、貯金額に対してほぼ0.3〜0.6%の範囲のようだ。
>現在の単協の信用事業の利回りの2/3〜1/2といったところではないか。
>「同等の収益」にはほど遠い。つまり代理店化を押し付ける大元の認識が狂っていたのだ。

現奥原農林政務次官は、本当にこの国、敷島日本のために昔から頑張っている。
胆力、知力、愛国心ともに備わった国士の官僚は、今迄もでなかったが、今後も輩出する可能性はかなり低い。
だいたい、住専、サブプライムで、既に、破綻しているはずの農協金融が今まで存続しているのがおかしいのである。

★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/10(火) 18:53:33.72
うんこ好きから身バレした過去を晒されて
うんこと叫べなくなった、ふなっこ栗田w


アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所


猫殺しのhitman
    ↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
  愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
  漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。


農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
         ↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
  こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
  漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
  知恵遅れのために はっきり言うよ。
  畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
  そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
  それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/12(木) 20:08:54.73
金玉モミモミモミ
2017/10/12(木) 23:07:40.24
童貞、栗田隆史の悲しい妄想w
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/18(水) 12:54:55.71
セックスやで!セックスやで!
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/18(水) 14:07:55.76
>>13
それしかない
2017/10/18(水) 20:29:58.61
農家漁師の補助金を妬むニート、ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫殺しで有罪になった過去を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/28(土) 10:18:32.39
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 12:28:22.37
今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!

そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 12:28:48.62
今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!

そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 12:43:16.94
うんこツンツン
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 15:16:29.76
トランプさん築地を視察してよ
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 16:46:42.58
>>20
(笑)
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/02(木) 17:01:18.65
>>20
視察してどうする
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/02(木) 17:02:08.71
【 (祝) 豊洲移転 】

2018 10月11日
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/05(日) 02:26:08.40
広いな1回行ったけど
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 19:59:19.87
今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!

そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
2017/11/15(水) 10:48:21.01
薬局さんみかけないけどきてる?
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 11:26:24.67
>>25
副業
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 11:31:06.28
コンクリ由来のpHだと、国の指針だと施工上の配慮をして、5.8〜8.6(海域5.0〜9.0)
の範囲になるようにしてないと・・・
それをはるかに超えた「強アルカリ」は、業者の施行ミス(手抜き工事)になるが・・・

 建設汚泥改良土のpHに関する事項 -- 国土交通省
 http://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/region/recycle/pdf/fukusanbutsu/kensetsuodei/odei_file1-6-9.pdf
 河川、湖沼、下水道等の公共用水域および地下水に改良土からの溶出水が流入する恐れのある場合には、
 水質汚濁防止法による排水基準のpHの許容限度が5.8〜 8.6(海域 5.0〜9.0)と定められているので、
 この基準に準拠し、覆土を施す等の施工上の配慮を行う。

降った雨水を一時的に貯めるだけの施設で、強アルカリ(pH12)って?・・・
 豊洲新市場 地下水管理は破綻
 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-11-16/2017111604_01_1.html
 バキューム車まで出動させて排水している
 雨水浸透抑制施設の雨水・汚水が再処理を必要とするほどの強アルカリ(pH12程度)を示している
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 12:52:22.69
アルカリはコンクリートが原因
30ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/11/22(水) 13:03:58.92
http://www.jacom.or.jp/kome/closeup/2017/171120-34074.php
≪農業協同組合新聞≫2017.11.20 農業を夢のある世界に 米の需要を拡大する【藤尾 益男(株)神明代表取締役社長】

【上記より抜粋】
>・・・
> そのため、回転寿司ではシャリを小さくしているし、おにぎりも使用量を減らしているという。
>これでは「せっかくのチャンスなのに、米の消費を減らすことになる」。こうした状態が続けば、すでに起きているが、
>MA米など輸入米を使用して国産米の使用量が減り、自給率はさらに落ち込むという悪循環に陥ると危惧する。
> いま主要な米産地から新銘柄米が相次いで登場し競い合っている。その多くはかなり高めに価格設定されている。
>そうした米の存在は否定しないが、ピラミッドの頂点に位置するわずか1〜2%の人は買えるが、普通の家庭では買えない。
>ましてや回転寿司など外食や中食では使えない。それでも「売れている」と産地はいうが「それはマーケットインではなく、
>究極のプロダクトアウト」でないかという。
>・・・
> さらに海外に進出している日本食の店は12万店もあるが日本米を使っているのはごくわずかだという。
>神明グループの元気寿司も海外に160店舗展開しているが、日本米を使っているのは10店舗程度だ。
>なぜなら「高くてコストが合わない」からだ。では、どういう米を使っているのか。中国産やベトナム産のジャポニカを、
>米国ではカルフォルニア産のできるだけ日本米に近い中粒種を使っているのが実態だ。
>・・・ 

藤尾社長正論だね!
但し、農協は補助金たかりとお祭りのプロかもしれないが、既に、農業生産のプロは50年前以上に放棄しているのが現実!
その病巣を全く無視しては、ことが全く進まないのが日本の現実!

「究極のプロダクトアウト」は趣味の「農芸」に過ぎない!
常識的に、そんな物に補助金は一円もだせんでしょうし、農政が支援するものでもなし、学校の給食の食材としては不適!

★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017/11/22(水) 13:08:33.95
              昨日のふなっ子栗田
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城県に住んでて、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
 【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
 http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
 お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
 >>463
  >>1の(茨城県)チョンモのbe
  https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
  >>1のスレ立て履歴
  http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779

  猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/

  【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/

  猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/

  猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/

  猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
  http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 16:25:34.05
>>28
ソースは赤旗
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 17:19:26.79
築地ナメてるとぶっ飛ばすぞグルァ
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 17:32:44.34
>>33
w
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 18:04:43.55
豊洲の地下空間ナメてるとぶっ飛ばすぞグルァ
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 18:07:45.77
築地市場の近くの道路にする予定だった地下空間あれもったいないよな
入船の方まで謎の真っ暗地下空間あるからな
どんだけ無駄金使ってんねん
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 19:48:56.51
築地イケメンおおすぎ
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 19:53:36.21
築地こそ至高
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 21:58:12.96
>>37
ゲイ
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 23:11:19.28
>>33
築地ナメてると砒素中毒になるぞ ←読める?
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 23:12:31.64
>>29
>>アルカリはコンクリートが原因

コンクリが原因なら、業者の手抜き工事なんで訴えなきゃだな・・・
罰則として、豊洲市場用地全部(地中深くまで)を、排水基準のpHの
許容限度5.8〜 8.6に下げる汚染対策を自腹でさせないとだな・・・

都が業者を告発しないってことになると・・・コンクリが原因でないって
認めてるようなものだな・・・
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 23:22:32.17
>>41
築地地下での砒素検出について感想をどうぞ
https://this.kiji.is/305980696265557089
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:18:59.31
砒素って自然由来じゃないの
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:21:05.01
豊洲とかあんだけ大々的に工業用地だったところは自然由来とか通用せんけどな
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:43:33.12
なお築地は大々的に海軍用地だった模様
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:45:08.02
>>43
さあどうだろうね?
表層50cmだから地下水とは訳が違うと思うけどねえ
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:45:10.53
>>42
>>築地地下での砒素検出について感想をどうぞ

築地(汚染対策前)ヒ素4.8倍 ホボ互角 豊洲(汚染対策後)ヒ素3.8倍
(築地はヒ素が最大汚染)        (豊洲はベンゼン・シアンの別格が・・・)


豊洲の最初の調査・・・前回の「専門家会議」より
 地下水調査結果平面図(ヒ素) 平成19年5月21日
 http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/pdf/senmonkakaigi/01/betsu06.pdf
 P2/2 ヒ素  最大94倍
 ↓
汚染対策工事、860億円ブッコミ・・・
 ↓
豊洲の最新の調査・・・再招集の「専門家会議」より
 豊洲市場における空気調査及び地下水質調査結果 平成29年9月14日
 http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/kankyou/air_water.pdf
 ヒ素 最大3.8倍


築地は、莫大な汚染対策費をつぎ込まなくても、一般的な汚染対策工事で使えそうですね・・・
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:46:44.64
>>47
築地の汚染は表層ですけど
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:52:06.38
海軍用地と工業用地は同列には語れねえよアホ
屁理屈にも程があるわ
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:54:16.74
なお〜〜模様
こういう書き方の奴って気持ち悪い
なんjならいいよw
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:55:18.75
そりゃ海軍用地のほうがヤバい薬品使ってるから同列には語れないよな
戦後には米軍がクリーニング用溶剤までぶちまけてるし
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:55:48.20
>>50
頭わるそう
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:56:36.45
>>51
アホだなあ
こういうのを屁理屈つうのかな
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:57:42.32
屁理屈君が集うのがTwitterです
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:59:20.39
ヤバい薬品て豊洲のあの広域煙モクモクよりヤバいのかな
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 01:04:57.99
元々の地歴を豊洲東京ガスより築地にあった海軍ノガーーーとかって
マジで発表したらお笑いだろw
それこそ前のめり共産党よりよっぽど笑えるわ
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 05:21:16.17
毒洲信者アホすぎw
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 06:41:26.94
反対派抵抗勢力
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 06:43:09.61
選挙結果が移転有利

貧乏仲卸は少数共産党だけ
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 06:44:36.02
>>59
都民有権者は豊洲移転多数
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 07:05:30.15
市場は都有地
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 07:45:54.16
馬鹿につける薬無し
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 07:49:25.21
>>61 市場は都有地

315号線下は、卸と仲卸を繋ぐ専用道路でターレや人が行き交う大動脈・・・なのに用地外?

用地とは−→辞書で調べると−→ある事に使用するための土地。

ガンガンに使用する土地なのに・・・用地外?
 ↓
汚染はベンゼン710倍、シアン700倍がそのままで、なおかつ観測井戸・揚水井戸・地下
水管理システムも無い地下水無管理状態・・・(液状化対策すらしてない・・・)

地下水管理システムフル稼働な所が最大AP5.44mまで爆上昇なんだが、地下水無管理状
態の315号線下は・・・

市場PTでは、AP1.8m管理しないとヤバイって提言があったが・・・用地外なんで?
入札不調連発の地下水対策の追加対策工事もよていすらなし・・・
 第11回市場問題プロジェクトチーム(8月4日)
 https://youtu.be/wUW7kIgr9EY?t=2146
 ・・・抜本的な液状化対策を行っていない・・・AP1.8mでの管理が必要・・・

青果と卸を繋ぐ連絡通路の方は、環境基準超過があるが、一切情報非公開・・・
どうなってることやら・・・ここは最初の調査でヒ素が96倍出た所の近接地で基準値強の
汚染がそのまま・・・
  ↑
>>42 築地地下での砒素検出について感想をどうぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:00:57.86
最終的に移転じゃん
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:03:04.20
>>33
移転後も一人築地
66ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/11/23(木) 08:14:14.58
http://www.jacom.or.jp/kome/closeup/2017/171120-34074.php
≪農業協同組合新聞≫2017.11.20 農業を夢のある世界に 米の需要を拡大する【藤尾 益男(株)神明代表取締役社長】

【上記より抜粋】
>・・・
> そのため、回転寿司ではシャリを小さくしているし、おにぎりも使用量を減らしているという。
>これでは「せっかくのチャンスなのに、米の消費を減らすことになる」。こうした状態が続けば、すでに起きているが、
>MA米など輸入米を使用して国産米の使用量が減り、自給率はさらに落ち込むという悪循環に陥ると危惧する。
> いま主要な米産地から新銘柄米が相次いで登場し競い合っている。その多くはかなり高めに価格設定されている。
>そうした米の存在は否定しないが、ピラミッドの頂点に位置するわずか1〜2%の人は買えるが、普通の家庭では買えない。
>ましてや回転寿司など外食や中食では使えない。それでも「売れている」と産地はいうが「それはマーケットインではなく、
>究極のプロダクトアウト」でないかという。
>・・・
> さらに海外に進出している日本食の店は12万店もあるが日本米を使っているのはごくわずかだという。
>神明グループの元気寿司も海外に160店舗展開しているが、日本米を使っているのは10店舗程度だ。
>なぜなら「高くてコストが合わない」からだ。では、どういう米を使っているのか。中国産やベトナム産のジャポニカを、
>米国ではカルフォルニア産のできるだけ日本米に近い中粒種を使っているのが実態だ。
>・・・ 

藤尾社長正論だね!
但し、農協は補助金たかりとお祭りのプロかもしれないが、既に、農業生産のプロは50年前以上に放棄しているのが現実!
その病巣を全く無視しては、ことが全く進まないのが日本の現実!

「究極のプロダクトアウト」は、趣味の「農芸」に過ぎない!
常識的に、そんな物に補助金は一円もだせんでしょうし、農政が支援するものでもなし、学校の給食の食材としては不適!

★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017/11/23(木) 08:36:09.41
              一昨日のふなっ子栗田
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城県に住んでて、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
 【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
 http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
 お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
 >>463
  >>1の(茨城県)チョンモのbe
  https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
  >>1のスレ立て履歴
  http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779

  猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/

  【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/

  猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/

  猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/

  猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
  http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:42:21.06
馬鹿につける薬無し
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:44:34.28
一般人に聞いても豊洲なんて土壌汚染されてんだろってみんな言ってる
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:47:37.86
>>69
豊洲はコンクリート上では安全
築地はコンクリート上では不衛生
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:49:26.83
従軍慰安婦問題は解決済みを蒸し返す朝鮮人
豊洲移転決定をイチャモン付ける反対派朝鮮人
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:49:55.06
馬鹿につける薬無し
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:50:49.29
衛生的な問題と
毒汚染されてるのは次元の違う話
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:50:54.41
>>69
何で共産党は議席少ないのだ(笑)
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:54:23.64
総合的に>>73不適格
老朽化
ゴキブリ
ネズミ
狭い
不衛生
夏暑い
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:55:41.09
>>70
一般論では豊洲移転
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:56:26.10
>>59
一般論では豊洲
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:58:32.99
オマエアホ?
都議選なんて豊洲だけか焦点じゃないだろ
豊洲問題だけて住民投票したら移転中止が大多数だよw
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:03:04.00
>>78
争点
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:03:37.50
>>78
根拠はw
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:03:53.20
>>78
根拠は?
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:04:03.89
>>78
根拠は?
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:04:52.05
馬鹿につける薬無し
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:05:26.93
ウスラバカおやじをからかって遊ぶスレだからな
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:06:49.72
>>78
応援は赤旗だけです
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:09:53.23
>>84
反対仲卸のネジリハチマキ親爺か(笑)
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:10:17.30
馬鹿につける薬無し
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:11:16.43
ホームレス予備軍の反対派
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:14:35.91
>>87
オメーが一番バカw
豊洲が安全と信じる根拠だせw
専門家会議が言ったからとかアホな事ぬかすなよw
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:16:29.64
早期移転希望
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:17:40.45
>>89
それ以外ねーだろう(笑)
専門家って意味わかる(笑)
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:18:14.71
>>89
一般論では専門家の意見だろ
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:19:04.36
>>89
応援は在日
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:19:22.80
>>89
応援は赤旗
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:19:31.06
>>91
さすが低学歴らしい権威主義だなw
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:20:26.45
>>89
こいつ、科学を否定
こいつ、専門知識を否定
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:20:42.48
>>95
根拠は
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:21:02.68
>>84
根拠は
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:21:43.63
>>95
返す言葉はそれだけ(笑)
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:22:36.99
税金の無駄遣い
>>90
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:23:05.20
補償金目当ての反対派仲卸
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:23:22.07
>>101
税金の無駄遣い
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:23:55.52
>>101
赤旗が頑張ります
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:23:59.55
>>97
大学化学程度のきそきょうよまたウスラハゲおやじ発狂してんのか
ムダにスレを伸ばすな
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:24:29.50
>>101
半島も応援してます
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:24:51.45
>>104
オマエも
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:25:20.84
>>104
ネジリハチマキ仲卸親爺
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:26:07.76
>>104
転職できない
つぶしが効かない
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:26:39.39
頑張れ頑張れ赤旗
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:26:50.84
馬鹿につける薬無し
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:27:35.11
一旦立ち止まって
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:28:32.07
>>104
オマエ(笑)も補償金目当てか(笑)・・・・・憐れ
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:29:08.71
オリンピックの邪魔
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:29:11.78
>>107
大企業大卸の現場レベルでは移転反対多数
これがわからないならお前は築地とはなんの関係もないモグリ確定
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:30:34.99
>>114
現場レベル
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:31:28.58
>>114
大卸は移転スタンス
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:32:00.90
>>114
現場レベル
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:32:30.19
せこい補償金目当て
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:34:25.31
>>118
ホテル三日月の
舛添よりセコい
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:35:38.61
>>114
会社の正式な表明は?(笑)

正式の意味わかるか(笑)
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:36:29.73
>>114
税金の無駄遣い(笑)補償金目当て
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:37:23.23
オリンピックの邪魔
>>114
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:38:06.74
いずれ移転
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:38:34.49
発狂中w
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:39:24.25
>>121
一般都民が知ったら
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:39:49.26
>>124
ネジリハチマキ反対派親爺
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:41:18.96
>>92
当然
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:41:56.26
>>89
ドケ邪魔
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:42:12.17
馬鹿につける薬無し
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:43:06.34
>>78
反対派の議員の名前あげろよ
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:44:12.98
>>130

https://i.imgur.com/AKGQcnO.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:44:30.01
反対派の議員の名前あげろよ
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:44:57.76
>>125

https://i.imgur.com/nzpo4az.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:45:12.92
反対派の議員の名前あげろよ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:45:44.68
(笑)
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:46:15.29
馬鹿につける薬無し
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:46:59.68
築地でエエじゃあないか
wwwwwwwwww
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:47:30.43
>>124
女将さん
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:47:53.05
>>124
マコト
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:49:05.72
補償金目当て
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:50:39.72
馬鹿につける薬無し
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:51:13.52
>>137
また新宿でやれよマコト
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:52:10.95
>>114
オマエも生臭いのか
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:52:53.22
>>104
オマエも
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:53:20.98
反対派の議員の名前あげろよ
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:54:41.80
銀座
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:55:10.10
>>137

https://i.imgur.com/nzpo4az.jpg
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:55:32.98
馬鹿につける薬無し
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:56:55.76
>>20
トランプは移転に決まりだろ
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:57:21.57
>>23
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:57:59.45
>>24
最新設備
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:58:57.43
>>33
ザコ
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:59:38.43
>>37
ネジリハチマキ反対派親爺
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:00:03.48
>>45
有名
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:01:06.67
>>58
少数民族
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:01:43.64
>>58
カス並みの反対派
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:02:08.19
>>59
当然
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:02:21.88
馬鹿につける薬無し
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:03:12.39
>>64
満場一致
都民の総意
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:04:43.22
>>74
都民に支持されて無い政党
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:05:14.28
>>75
本当に汚い築地市場
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:05:32.73
馬鹿につける薬無し
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:05:59.45
>>45
拡散するか
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:06:29.78
>>104
だから
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:06:53.10
>>145
赤旗ばっか
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:08:14.97
>>104
補償金目当て
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:09:28.21
税金の無駄遣い
>>166
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:09:48.93
>>104
それだけか(笑)
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:11:14.62
ネジリハチマキ親爺
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:12:41.12
>>104
ウスラ馬鹿ガキ
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:13:24.34
>>111
ハイ立ち止まって補償金
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:14:02.35
>>171
がっぽり
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:14:26.88
>>171
女将さんも
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:14:53.97
馬鹿につける薬無し
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:15:42.39
>>45
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:16:10.31
>>160
反対派は都民に支持されて無い
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:16:27.53
百合子
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:16:55.18
>>171
儲かってます
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:17:47.55
>>89
補償金目当て
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:20:52.56
>>123
反対派仲卸は東京の恥
反対派仲卸は日本の恥
反対派仲卸は世界の恥
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:21:14.13
>>180
オリンピックの邪魔
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:21:40.75
馬鹿につける薬無し
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:22:53.11
自民党万歳
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:23:39.53
>>33
平壌で働け
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:25:17.39
>>177
任期
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:25:33.92
>>33
ザコ
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:26:18.25
>>33
カス
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:26:38.78
>>33
負け犬
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:27:20.98
馬鹿につける薬無し
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:27:45.27
>>183
豊洲万歳
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:28:47.47
>>177
落ち目
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:29:20.64
https://i.imgur.com/qsN930s.png
https://i.imgur.com/obg5yWx.jpg
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:30:26.90
自作自演
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:30:51.86
馬鹿につける薬無し
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:31:36.10
築地でエエじゃあないか
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:34:55.71
>>180
宇宙の恥
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:35:17.73
>>180
セコい補償金目当て
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:35:40.52
>>180
税金の無駄遣い
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:38:39.57
臭いから築地から早く出ていけよ。
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:39:23.34
>>199
近隣住民も迷惑
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:39:55.52
ウスラ馬鹿ガキ
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:40:26.54
>>200
近隣企業も迷惑
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:40:46.65
築地でエエじゃあないか
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:41:43.04
>>199
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:44:36.88
>>124
反応中w
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:45:32.36
>>33
オマエも生臭いのか
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:46:15.64
>>33
ファブリーズ
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:47:09.58
日本橋に戻せ
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:47:34.71
大田市場
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:48:26.99
馬鹿につける薬無し
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:49:02.15
女将さんもファブリーズ
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 10:54:02.19
TBS
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 14:35:00.84
>>91
>>専門家って意味わかる(笑)

専門家って言っても・・・農水省の「食品産業部会」で存在を完全否定された「専門家会議」は・・・
(「食品産業部会」が市場開設の認可を大臣に諮問する機関なのに・・・)
(都の「専門家会議」は、最終的に農水省の「食品産業部会」に認可してもらうために資料をまとめ
ないといけないのに・・・)

「食品産業部会」(平成23年3月25日)議事概要
http://www.maff.go.jp/j/council/seisaku/syokusan/pdf/100325_gaiyou.pdf
 東京都の専門家会議、技術会議の委員の選定方法がきちんとしているのかという問題がある

 築地市場の移転については、東京都が土壌汚染対策工事を行い、認可申請の段階では卸売市
場法に定める認可基準に合致するための対策をとることを前提に整備計画に記載することを認
めるものであり、それが認可基準に合致することにならないのであれば、整備計画の対象から
外れることを明確にすべき。


今は”議事概要”しか貼ってないが・・・昔は”議事録”が貼ってあって、もっとボロクソな内容だったが・・・・
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 14:48:23.08
>>213
今はなき民主党政権の頃だね
国から圧力掛けて潰そうとしたけど
結局移転推進に回ったのは笑えた
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 17:43:11.79
>>214
そんな事あったな
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 21:14:16.62
また例のオヤジが発狂してんのか
しかし可哀想な奴だよな・・・
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 21:18:15.67
しかし市場法どうなんのかね
産地からまあ大変だと思うけどな
少なくとも不安定な時期耐えられる体力なきゃやっていけないんでないの
体力あっても傾くとこは悲惨だろうし
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 21:35:26.30
築地のヒ素ごときで騒いでる文系のバカどもわろたw
そんなもんその辺の公園掘っても検出される
シアンが検出される豊洲とじゃ汚染のヤバさのレベルが違う
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 21:42:01.56
都の「専門家会議」恐るべし、ある種神をも超えていますね・・・
市場の開設を認可する「食品産業部会」の反応が・・・

◆再「専門家会議」→<資料>→「食品産業部会」:望むべき目標水準、超えてます
 食料・農業・農村政策審議会 食料産業部会(平成29年3月24日) 議事録
 http://www.maff.go.jp/j/council/seisaku/syokusan/bukai_22/attach/pdf/report-1.pdf
 P20/39
 ・・・環境省において定めております環境基準、望むべき目標水準というものに照らして、基
 準を超えるような調査ポイントなどが出てまいりました・・・ 東京都におきまして再調査が行
 われ・・・同様に基準を超えるような結果が出たということでございます・・・

◆元祖「専門家会議」→<資料>→「食品産業部会」:委員の選定方法がきちんとしているのか
 「食品産業部会」(平成23年3月25日)議事概要
 http://www.maff.go.jp/j/council/seisaku/syokusan/pdf/100325_gaiyou.pdf
P3/5
 東京都の専門家会議、技術会議の委員の選定方法がきちんとしているのかという問題がある

  築地市場の移転については、東京都が土壌汚染対策工事を行い、認可申請の段階では卸売市
 場法に定める認可基準に合致するための対策をとることを前提に整備計画に記載することを認
 めるものであり、それが認可基準に合致することにならないのであれば、整備計画の対象から
 外れることを明確にすべき。
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 23:24:05.38
>>218
築地では表層から六価クロムが検出済みですが
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 23:25:45.39
>>219
また平成23年ですか(笑)
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 06:14:41.77
豊洲では「専門家会議」監修の公表資料が、ベンゼン・シアン・ヒ素で、それ以外は
資料が膨大になるので割愛されてます・・・(カドミウム、六価クロム、水銀、鉛)
 空気調査および地下水質調査結果 平成29年9月14日
 http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/kankyou/air_water.pdf
 ベンゼン120倍、シアン15倍、ヒ素4倍

土地台帳の形質変更時要届出区域では
 http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/chemical/soil/law/designated_areas.html
 指-232号  江東区豊洲六丁目地内  384777u    カドミウム、六価クロム、シアン、水銀、鉛、砒素、ベンゼン ←豊洲市場


なので、豊洲でモブ扱い(カドミウム、六価クロム、水銀、鉛)を・・・↓ボスキャラ扱いですか・・・
  ↓
>>220
>>築地では表層から六価クロムが検出済みですが
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 06:41:33.23
>>221 また平成23年ですか(笑)

ネット上の議事録公開で、「食品産業部会」要求が完全無視されましたって・・・
屈辱の何者でもないような・・・普通なら”検討中のため審議先送り”とかで持ち越すものなのに・・・

平成23年3月に
 認可基準に合致するための対策をとることを前提に認める・・・合致しなければ対象から外す
と釘を指していて
 ↓
平成29年3月に
 環境基準、望むべき目標水準・・・超えています
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 10:36:55.23
>>222
豊洲は何の関係もない地下水
築地はひび割れの表層土壌(笑)

>>223
アセスやり直ししないのが知事の結論ですから、残念
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 10:50:09.29
豊洲ヤバいな
ポイズン天国じゃねーか
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 11:30:33.81
築地はネズミ天国
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 11:45:19.45
築地もこんだけヤバいって主張してる奴アホすぎワロたw
数値が全然しょぼすぎて築地のクリーンさを際立たせてる
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 12:05:37.68
>>224
>>豊洲は何の関係もない地下水

表層まで地下水がバク上昇で、汚染してますが・・・

>>アセスやり直ししないのが知事の結論ですから、残念

「環境影響評価書の変更届」せっかく変更したのに・・・
 豊洲市場に関わる環境影響評価書の変更届を提出しました 2017年08月10日
 http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/08/10/08.html
 変更届の主な内容とポイント
 (2) 事業計画の変更に伴う主な環境への影響評価について
 追加工事に伴う排水は処理した上で公共下水道へ放流するとともに、工事に伴う掘削土壌等は法令に基づき適切に処理・処分
 ⇒計画地の地下水や土壌の管理について、当初の評価書と同様に適切に行うことから、水質や土壌に関して環境への影響は小さい。

”変更届の主な内容とポイント” すでに崩壊してます  → 現実
 ・排水は処理した上で公共下水道へ放流 → 汚染水垂れ流し中
 ・地下水や土壌の管理について、当初の評価書と同様に適切に行う → アンコントロールで表層まで汚染中
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 14:09:14.20
しかしあの細長すぎの店舗
そりゃ使いにくいわな
築地だって細長いのに更にだから
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 14:12:15.58
去年の秋口だったか
どっかの棟では地下空間の入口まで水が溢れそうってのは笑ったわ
マジでプールですかと
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 14:16:05.76
とりあえず来月10月の線は弱くなってきたかな
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 14:19:10.68
×来月
○来年
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 18:03:22.17
>>227
ひび割れた表層と誰も使わない地下水では比較にならないもんなー
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 18:03:53.77
>>228
表層w
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 19:33:05.09
>>227
でも移転w オマエの人生終了
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 19:36:26.25
>>231
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 20:52:02.34
だから五輪後って行っただろ
現時点で移転日決定できない時点で来年の線は消えた
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 21:06:04.96
>>237
説得力無し、意味わかる
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 22:19:14.35
ひび割れ放置を画像晒して限界だ〜って説得力もなにもないよな
想像力ないやつが多いんだろうけど
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 22:41:09.60
>>239
大屋根が崩壊しても同じこと言えるの?
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 22:54:46.83
オリンピックで世界中から訪れる外国人は築地を求めています
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 23:00:03.02
>>240
じゃあ今の大田も限界なの?
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 23:38:26.59
>>242
大田は1990年に建てた耐震建築
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 23:38:45.98
>>241
スラムツーリズムとしてね
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 01:08:42.58
耐震補強なんてやろうと思えばできるだろ
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 01:13:59.52
まあ世界的にも新しい建物群の人気観光地のが割合的には少ないだろ
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 01:21:34.60
よくしらんが大田も雨漏りして放置してるらしいな
大田業者曰くアホ新市場のせいで金が回らないとか
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 01:26:54.41
アホの理論だと豊洲も二十年後とかひび割れやら放置されてたら限界なのかな
修繕やら何かしら対策するってのが当たり前じゃないのか
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 01:48:17.12
まあでも豊洲市場80年も使う可能性はほぼほぼなさそうだけど
金食い虫過ぎ非効率的だしいずれ市場の存在意義とかあーだこーだと
あそこが難しそうなのは卸仲卸以外でも入ってくる業者の使い方が限定されてしまいそうな所か
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 08:23:19.82
ネトウヨだけ豊洲移転
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 09:09:12.87
>>250
日本人は豊洲移転
半島人はホームレス
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 10:51:45.04
>>251
まともな日本人は豊洲
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 12:07:07.47
まともな日本人ww
公害地なんて反対するのがマトモ
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 15:41:22.74
赤字仲卸は廃業
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 16:00:45.28
>>253
金が無いだけw
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 18:05:08.16
豊洲市場って施設としても将来的にも後始末大変そうだよな
金かけちゃった分長く使わないと何となく勿体ないって意識も働きそうだし
豊洲も土壌汚染と真ん中の分断道路なしでシンプルな建物、で地下鉄駅もっと近かったら良かったのにね
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 21:38:41.80
>>246
築地は日本の九龍城(本家はもうない)
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 22:19:47.90
九龍城とかマジで治安やばいだろ
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 22:24:33.87
デカい公設市場に趣向のちがうアメ横くっつけたみたいのが築地
偽造テレカ売ってるイラン人みたいなのはいねーがw
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 00:21:58.18
地盤沈下
https://twitter.com/mizunoyak/status/934432203550818304
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 04:30:20.52
>>257
日本橋
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 05:27:54.05
温泉施設の話は進展ないのかなあ
温泉饅頭ならぬ豊洲名物汚染饅頭でも売ったらバカ売れだよ
毒饅頭喰わせたい人にどうぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 06:18:56.42
専門家会議>>253は安全
まともな日本人は科学的に安全を信じる
反対派は非科学的な馬鹿
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 06:19:07.75
地盤沈下つったらそういや一年位前のnews23だったか
東京ガスの元社員がモザイクかけて出てて
稼働してる当時も地盤が緩いだかで沈下して凄かったとか話してたな
新しく設置された設備が一定期間で徐々に1mだか2mだか下に沈下したとか確か言ってた
うろ覚えなんであれだが
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 06:47:59.05
早期移転希望 東京都民
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 06:52:15.43
>>264
>>盤沈下つったらそういや一年位前のnews23だったか
>>東京ガスの元社員がモザイクかけて出てて
>>稼働してる当時も地盤が緩いだかで沈下して凄かったとか話してたな
 ↓ ↓
元東京ガス職員が明かす土壌汚染の実態
https://youtu.be/w_5FBw3BrsM?t=304
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:09:22.82
>>265
この問題うんざりだな、移転しろよ
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:09:39.92
豊洲遠すぎ
クッソ田舎だよ
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:10:26.55
>>268
車ねーのかw
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:12:56.30
旧日本橋、旧神田、現在の築地が便利過ぎるだけ!一般都民は通勤は大変です
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:15:17.11
>>268
どんだけ楽なんだよ・・・築地市場
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:23:11.61
>>268
大田市場は車通勤9割
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:23:47.89
ネジリハチマキ親爺の築地
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:26:33.50
>>253
豊洲市場建設に携わった人間は健康被害無
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:27:25.90
>>253
豊洲 東京ガスの従業員健康被害無
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:28:16.98
>>253
現在、豊洲住民 健康被害無
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:29:43.36
wwwwwwwwwwww
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:30:04.25
https://i.imgur.com/nzpo4az.jpg
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:30:25.71
https://i.imgur.com/AKGQcnO.jpg
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:30:46.27
https://i.imgur.com/iP0pH6w.png
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:31:06.01
https://i.imgur.com/qsN930s.png
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:31:27.07
https://i.imgur.com/obg5yWx.jpg
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:32:56.04
>>241
wwwwwwwwwww
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:33:13.25
>>237
(笑)
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:34:46.35
>>268
貧乏
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:36:32.40
>>268
自ら馬鹿さらしてるアホ(笑)
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:38:45.12
>>274
これから出てくんだろバカw
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:41:25.11
専門家が言ってるから絶対安全!ってのは原発の教訓からななも学ばなかったクソバカだなwww
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:43:21.08
>>288
レアケース
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:44:13.58
>>289
アホ
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:47:14.94
移転する移転しない関係無く築地魚は落ち目 復活無し!
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:47:59.62
馬鹿につける薬無し
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:48:53.15
>>268
母国の半島より近いぞwww
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:51:20.12
豊洲移転するか半島に買えるか二つに一つ
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:52:33.77
>>287
>>288
豊洲の粗探しの専門家
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:53:07.82
>>287
>>288
豊洲市場イチャモン専門家
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:56:01.09
コンクリートの上は安全だろう(笑)
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:56:19.30
馬鹿につける薬無し
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:57:02.41
>>297
ひび割れてんだろアホw
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:59:12.03
反対派が共産党と一緒に新市場にクレーム付けるから追加工事が決まらない!ゼネコンがやりたがらない
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:00:06.39
>>299
わかってるよ馬鹿
コンクリートの上は安全って意味わかる
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:02:29.86
移転問題は他市場は笑ってます
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:03:03.64
>>302
大田も横浜
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:03:40.35
築地野菜は移転賛成派なん?
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:04:02.52
馬鹿につける薬無し
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:04:40.34
築地でエエじゃあないか
https://i.imgur.com/nzpo4az.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:05:50.92
日曜の朝から発作 笑笑
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:06:23.67
江東区も許しません。豊洲のイメージダウンを煽った反対派
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:07:26.58
>>307
馬鹿一人只今引っ掛かり(笑)反応する半島人
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:08:33.22
関西人も呆れてます豊洲移転問題 移転するしかない
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:10:31.51
wwwwwwwwwwwwwwwww
まだ挑発に乗って反応する貧乏反対派くるな
wwwwwwwwwwwwwwwww
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:11:03.56
馬鹿につける薬無し
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:11:21.98
豊洲キケンすぎるw
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:11:30.10
女将さん(笑)助けて
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:13:50.19
銀座近藤ほ移転?
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:14:53.81
>>304
賛成
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:16:22.36
大卸、野菜、 賛成派仲卸で豊洲移転
反対派は半島
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:17:33.89
目先の利益に飛びつく日本人のこころを忘れた拝金主義者が移転派である
長期的に見ると移転によって業界は壊滅的に衰退する
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:17:40.65
>>317
TBSも移転賛成
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:18:40.69
>>307
朝は築地時間じゃあ昼だろ(笑)
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:19:26.56
>>317
自民党も移転賛成
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:20:30.23
築地でエエじゃあないか
https://i.imgur.com/nzpo4az.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:20:40.78
馬鹿につける薬無し
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:22:31.32
移転するだけで経営が傾く仲卸は移転しなくても廃業は時間の問題
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:23:52.94
>>315
仲買じゃあ無くても仕入れ先有るし探すだろう。
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:24:33.45
>>268
距離近いぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:25:08.64
>>265
税金の無駄遣い
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:26:05.96
>>265
補助金目当ての薄汚いゲス仲卸
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:27:22.80
>>323
反対派につける薬無しが正解
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:27:56.02
豊洲でエエじゃあないか
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:28:36.77
>>328
従業員はホームレスか生活保護
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:30:12.27
>>307
オマエも日曜の朝から2ちゃんか
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:30:31.28
女将さん助けて
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:31:14.50
小池百合子トーンダウン
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:33:03.74
>>324
時の流れ
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:36:10.79
馬鹿につける薬無し
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:40:34.92
>>336
早く精神科行ってお薬もらって来いww
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:45:40.02
移転賛成派の大物議員っているか
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:45:58.50
移転賛成派の大物議員っているか
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:46:17.68
移転賛成派の大物議員っているか
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:46:37.83
移転賛成派の大物議員っているか
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:46:56.67
移転賛成派の大物議員っているか
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:47:21.44
移転賛成派の大物議員っているか
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:47:47.69
移転賛成派の大物議員っているか
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:48:11.27
移転賛成派の大物議員っているか
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:48:30.91
移転賛成派の大物議員っているか
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:49:02.92
移転賛成派の大物議員っているか
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:51:24.83
東京の恥 築地のショボい魚仲卸
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:51:53.88
女将さん助けて(笑)
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:52:29.28
>>349

https://i.imgur.com/iP0pH6w.png
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:52:48.76
>>349

https://i.imgur.com/qsN930s.png
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:53:06.88
>>349

https://i.imgur.com/obg5yWx.jpg
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:55:00.58
>>262
余計なお世話
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:56:10.72
>>262
テメェの第2の人生心配しろ
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:56:48.27
築地でエエじゃあないか
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:57:40.06
>>348
臭いから早く出ていけよ
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:58:01.78
ファブリーズ魚仲卸
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 09:02:17.83
移転賛成派の大物議員っているか
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 09:02:38.36
移転賛成派の大物議員っているか
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 09:03:01.07
移転賛成派の大物議員っているか
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 09:05:01.75
>>140
税金ドロボーと同じ
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 09:05:37.71
>>64
誰が見ても移転で決まり
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 09:07:31.18
女将さんも補償金目当てか(笑)
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 13:10:26.66
青果一社で豊洲のあんなに大きな建物使えるとか凄いな
青果の詳しいことはわかんないけど青果は移転したら売り上げ良くなりそうじゃない?
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 14:55:04.05
一段アプグレでもいいんだけど二段アプグレしてからレベルアップまたやり直ししたくない
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 15:03:56.09
豊洲に行けば綺麗なトイレ使えるぞ!
間違いない!
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 15:06:16.11
実際豊洲市場見に行ったり情報しっかり調べた奴がここにたくさんいるとは思えないけど
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 15:37:49.61
>>367
だから
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 15:44:52.69
移転して上手くやっていける自信があるところはそりゃ賛成だけど普通は移転したら不安だよな
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 16:16:12.90
築地とは無関係の人間ですが移転作業は何日間かかるんですか?
その間の流通はどうなるのでしょうか?
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 16:28:38.00
見に行ったらこの欠陥設計したバカは誰だよって怒り心頭だよ
買ったものを上に運ぶ物理動線だからな
普通逆だろと
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 16:33:56.11
ツイッターのきむとかいうのどこの社員?マルナカ?
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 16:46:00.86
そんな小物どーでもいーわ
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 16:51:15.48
小物は小物だなw
第一を眼中にないとかディスったりとか
人間小さくないとそういう言葉出てこねーからw
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 17:20:02.91
厚岸在住いなカッペのくせに
未だに東京都中央区在住をアピっちゃうキムチゃんか?w
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 18:26:44.40
ドイツ人を築地に連れて行ったら興奮してた
こんなすげえ空間を取り壊すなんて日本人は何考えてんだって言ってたよ
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 18:41:54.53
>>317
野菜ワロタ
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 18:48:41.11
>>376
ドイツ人は現実の詳細わかんねーだろ
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 19:08:19.64
無駄に衰退の方に持っていくのがお家芸なんですよ近年の日本は
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 20:27:11.00
移転したら移転したでみんなで協力して頑張るから平気平気…
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 20:28:57.91
部分的にここが善くなりました、と切り取ってアピールするんだけど
トータルで見ると明らかに改悪ってパターンが多い
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 20:45:38.50
>>380
建設的でpositive良いね
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 20:50:01.87
>>249
成る程
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 20:54:57.51
>>371
じゃあ世の中のショッピングセンターはことごとくアホだな
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 21:06:09.33
>>383
納め屋とかどうなっていくのか興味あるな
単純に需要は増えてもおかしくないのだが・・・
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 21:12:52.01
店舗幅の細さって都が想定したより移転する業者が多かったからムリクリ詰め込んだってのもあるのかね
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 21:20:03.55
移転も自由!移転しないのも自由!移転して撤退も自由
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 21:56:17.76
元東京ガス職員が明かす土壌汚染の実態
https://youtu.be/w_5FBw3BrsM?t=304
俺ら知ってるから
冗談言っちゃいかんね
便所の中でいくら綺麗に掃除したからっておまえ、寿司食えるかって
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 22:12:22.41
錯乱してる部外者がいるな
2017/11/26(日) 22:26:42.14
感情の原因はそれを感じる者自身の固定観念・価値観・判断基準
「言葉 風紀 世相の乱れ」はそう感じる人の心の乱れの自己投影
問題解決力の低い者ほど自己防衛の為に礼儀作法やマナーを要求する
憤怒は無知 無能の自己証明。中途半端な知識主ほど辛辣に批判する
全ては必然。偶然 奇跡 理不尽 不条理は思考停止 視野狭窄の産物
真実・事実・現実・史実はその主張者の主観。人の数だけある
「真実は一つ」に執着する者だけがその矛盾を体験(煩悩 争い)する
宗教民族差別貧困は戦争の「原因」ではなく「口実動機理由言訳」
全ての社会問題の根本原因は低水準教育
情報分析力の低い者ほど宗教デマ似非科学オカルトに感化傾倒自己陶酔
史上最も売れているトンデモ本は聖書。神概念は人間の創造物
犯罪加害者に必要なのは懲罰ではなく治療。被害者のみ支援は偽善
虐めの原因は唯一「虐める者の適応障害」。真に救済すべきは加害者
体罰・怒号は指導力・統率力の乏しい教育素人の怠慢甘え責任転嫁
死刑は民度の低い国家による合法集団リンチ殺人
死刑(死ねば許され償え解決する)を是認する社会では自他殺は止まない
核武装論は人間不信と劣等感に苛まれた臆病な外交素人の精神安定剤
投票率低下は社会成熟の徴候。奇人変人当選は議員定数過多の徴候

感情自己責任論 〜学校では教えない合理主義哲学〜 m9`・ω・)
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 23:29:12.69
>>389
錯乱してる移転反対派がいるな
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 23:46:31.16
>>390-391
まだ自分の巣で泣けない革命烈士が居ったんかw
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 02:06:32.52
>>389
諦めろ!!!!!豊洲移転
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 07:35:38.50
周辺で地下水の飲用利用等がある・・・

 護岸(公共用水域)から上水道(分類:水産)の取水口より海水を取水してろ過海水を
 場内で使用する・・・
 豊洲市場ろ過海水 予算ないので民間整備でお願いします。
 https://twitter.com/tsukiji6daime/status/754849412682133505

健康被害が生ずるおそれ・・・

 土壌汚染対策法の一部改正について(情報提供) -- 厚生労働省健康局水道課
 http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/kenkou/suido/hourei/jimuren/dl/100330-01.pdf
 P3/6 A 人の暴露の可能性について
 地下水経由での暴露
 地下水の飲用利用については、飲用井戸及び水道事業等(水道事業者及び水道用水
 供給事業者をいう。以下同じ。)並びに専用水道のための地下水の取水口が存在す
 る場合はこれに該当する。

第二溶出量基準不適合・・・(排出基準超過は遮水壁で隔離は×)

 土壌汚染対策法に基づく措置の概要
 https://www.env.go.jp/council/10dojo/y105-02/ref01.pdf
 P4/18 第二溶出量基準超過の場合、土壌汚染の除去を行う(重金属等の場合は、不溶化
 後に原位置封じ込めを行う)。
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 09:36:16.02
>>389
都民の都有地だアホ(笑)
2017/11/27(月) 10:57:52.94
>>376
そのドイツ野郎を豊洲へ連れていって「ここ汚染で使えないから取り壊すんだよ」って言ってたら
なんてもったいないってその場で脱糞すると思うぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 12:10:25.78
>>376
オメェの同胞の朝鮮人も見学
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 12:11:38.07
市場は都有地です。仲卸の土地では無い
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 12:12:49.12
補償金w
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 12:17:07.44
>>376
オメェ、ドイツ人に説明不足
【ネズミ】【ゴキブリ】
【カラス】
【老朽化】【築80年】
【古い】【狭い】
【不衛生】【夏暑い】
・・・・詳しくドイツ人に説明しろ
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 12:20:33.59
>>389
w
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 15:01:42.86
独りで物凄い数のレスしてる悲しい奴がいるな
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 17:50:30.66
>>402
2ちゃんだから
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 18:05:52.51
1000レス中600レス位は余裕そうだな
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 19:50:11.43
>>404
1000レス中999だ
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 20:46:07.87
で、いつ移転日確定するんだ?
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 21:52:25.33
小島敏郎が市場法が何たらて言ってたときはそこまで真実味なかったけど
微妙な雲行きになってきたのかもな
市場業者ぜーんぶやばいかもよ
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 16:16:07.40
>>394
築地もめでたく指定物件だぞ
おめでとうさん
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 18:00:53.40
来年は流石にきつくなってきたかな
カレンダーとか配る時期やん
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 18:08:28.04
日経の社説とかお笑いだな
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 18:43:15.05
>>408
>>おめでとうさん

排出基準(第二溶出量基準) 超過って・・・
 築地:排出基準の半分以下の汚染(鉛0.4倍)
 豊洲:市場内、ベンゼン12倍、シアン1.4倍
    315号線下、ベンゼン71倍、シアン70倍
    おまけに、雨水排出のPh濃度までもが排出基準超過のPh12

水質汚濁防止法での排出基準違反
 排出基準を超過するほどの高濃度が漏れたら、故意であろうがなかろうが、刑罰対象
 (排出水を排出するものは、その汚染状態が当該特定事業場の排水口において排水基準に
 適合しない排出水を排出してはならない。 罰則:6月懲役又は 50万円以下の罰金)

第二溶出量基準に不適合
 自然由来と認められないほどの高濃度
 (自然由来特例区域は、第二溶出量基準に適合するものに限る)

第二用質量基準超過は対策工事に制限がある(水道に汚染の影響が無いようにする場合)
 遮水壁やコンクリートで遮蔽することは認められていない。
 (第二溶出量基準超過の場合、土壌汚染の除去を行う。重金属等の場合は、不溶化
 後に原位置封じ込めを行う。)
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 19:04:20.57
これ以上 移転が延期なればマスコミのネタになり都民の反発有るな
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 19:15:33.28
反発つっても矛先は江東区と小池と万葉倶楽部と東京都あたりにいくのか
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 20:03:37.81
>>413
江東区は自民党の差し金
小池落とし
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 20:07:01.12
>>414
息子が自民都連だもんな
あのバカそうな奴
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:54.47
反発どころか都民のほとんどは汚染地への移転が延期されて安心している
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 21:56:24.28
>>416
御目出度い馬鹿
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 00:25:53.30
>>411
だから?
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 09:32:53.50
馬鹿につける薬無し
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 10:46:03.39
それでは歌っていただきましょう

豊洲市場のテーマソングで

布袋寅泰さんの ポイズン
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 11:30:28.40
頭わるそう
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 12:20:57.55
市場としては欠陥なんだから他のものに転用しろ
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 12:53:32.03
>>422
築地が
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 13:49:57.15
>>420
アホ(笑)
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 15:08:28.69
本物の保守なら古き良き日本の象徴空間である築地を解体するなんて反対するのが筋である
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 15:54:09.14
>>425
政治的保守と施設老朽化は別問題だろ・・・・・馬鹿
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 16:31:37.45
まあこの問題で関係者でもないのに築地はダメだー早く豊洲行けーーなんてネットで喚いてる多くの奴の根幹は政治的なモノがスタートになってると思うけどな
小池が自民都連を敵にしたとかそんなん
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 16:34:06.10
Twitterがバカを作るってのもあるんだろうなw
あそこはバカが群をなしてより凝り固まって先鋭化していく所だよ
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 16:37:48.62
生田さんのいつだかのツイートみてギョっとした
新聞もテレビもやめてなんの責任も発生しないTwitterとかのネットで情報とることが正しいと思ってるらしい
こえーよ(笑)その辺バランスだろ
簡単に洗脳されそうだよなあの人
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 17:07:42.47
神奈川県民w築地問題笑っちゃう
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 19:55:14.23
>>425
関西人は認めない
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 20:38:08.68
俺は築地覇者と呼ばれている
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 21:02:37.31
>>432
自称w
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 21:56:09.55
>>427
イデオロギー抜きで考えたら汚染地なんて嫌に決まってる
共産党が反対してるから反対っていうただのカルト自民信者が多いなw
そいつらのツイッターみたら恥ずかしげもなくネトウヨクラスターをリツイートしてるし
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 23:43:26.15
自民が移転反対で小池や共産が移転推進なら
ネトウヨさんたちは全力で移転反対してくれるんだろうな
文化を壊すのかーー人の心がないーーとか言って
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 23:56:02.86
ネトウヨ=バカ
移転派=ネトウヨ
移転派=バカ

証明完了w
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 04:04:59.74
>>436
第三者が決めること
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 04:06:29.66
>>435
現実語れよ
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 09:50:48.10
負け組→→>>436←←負け組
↑↑↑↑
【証明】
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 09:51:47.41
>>435
仮想を言うな
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 11:13:10.59
ごねろ ごねろ ごね得 補償金
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 11:18:34.27
>>436
すげー鮮やかなロジックだな
オメー天才だよきっと
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 14:19:21.65
>>436
オメェが世界一ウスラバカ
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 14:21:21.03
ごねろ♪♪♪
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 14:23:16.13
>>444
女将さんも一緒に
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 14:33:12.91
朝四時台から数時間おきに1人で書き込んでるってどんな人生なんよ
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:29:07.52
>>446
わざわざ調べるオマエも(笑)
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:33:21.71
移転反対派の人生・・・・・
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:34:22.34
女将さんの移転反対阻止人生
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:35:21.99
>>446
くだらん2ちゃんを閲覧してるオマエの人生
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:36:33.18
くだらん移転反対人生www.
素直に諦めろwww.
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:38:17.03
移転反対♪♪♪♪♪♪
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:46:53.19
>>446
気になるのか(笑)(笑)(笑)
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:48:51.10
ああゴメンゴメン、また図星だったんだな
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:50:15.95
移転反対組は日本国民の笑い者
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:52:03.77
発作起こすおっさんの世間からの隔離スレ
リアルで周りに迷惑かけない分それはそれで有益だな
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:52:29.03
>>454
やはり馬鹿は挑発に乗ってくるな
ファブリーズ築地魚君登場(笑)
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:56:26.21
消臭力www.
臭い築地から出て行け
臭い中央区から出て行け
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:58:17.10
>>456
消臭力野郎(笑)来ると思ったよ
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:59:22.20
>>456
女将さんのオッパイ吸ってろ
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:59:37.37
加齢臭がすごい
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:01:12.35
馬鹿は挑発に乗りやすい(笑)
オマエこそ挑発に乗った発作
【挑発に乗った発作】
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:02:54.45
>>461
流石(笑)築地消臭力魚君
想像wwww【加齢臭】
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:03:38.07
>>461
残念♪♪♪♪♪ハズレ
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:05:05.25
挑発に乗った発作 ってまともな日本語なの?
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:05:20.02
臭いから出て行け

中央区民一同
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:05:56.71
挑発に乗った発作
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:06:01.01
恥ずかしいよな、これで大人なんだろ?
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:06:15.26
>>465
挑発に乗った発作
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:06:34.44
>>468
2ちゃん
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:06:45.01
いやいや俺が中央区民だよ
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:07:36.21
魚君臭い

中央区民一同
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:08:12.53
>>472
特に貧乏仲卸
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:12:12.66
ウスラバカオヤジとか確実にどっかの県民だろ
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:14:37.21
挑発に乗った発作って自己紹介だよね
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:15:03.45
>>474
オマエだろウスラバカオヤジ
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:16:25.65
国民生活センターに通報する
ファブリーズ
ファブリーズ
消臭力
消臭力
築地魚仲卸臭い
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:17:13.33
密閉型の豊洲に行け
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:17:14.96
いやいやwウスラバカとか使わねえよそんな言葉
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:18:51.69
豊洲賛成♪♪♪♪♪♪
これで臭い水産と離れ離れになる・・・築地青果一同
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:21:57.15
今日既に30レス以上かよ・・・
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:21:57.47
>>480
まともな神経なら水産市場で働かない・・・臭いから
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:22:11.20
>>481
わざわざ調べる
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:22:24.01
>>462
お前確実に知的障がい者だろw
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:22:54.18
>>481
オマエは33回
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:23:26.43
>>484
臭せ
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:24:30.59
オマエら臭いから防護マスクで仕事か(笑)
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:26:30.65
水産貧乏仲卸
1臭い
2給料安い
3汚い

3重苦のヘレンケラーか(笑)
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:26:51.24
早よ移転
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:27:54.43
>>485
数えたら9レスもしてたよ
俺も程々にしとかんとだなw
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:29:17.83
>>490
アホ(笑)全部俺の自演
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:30:52.46
補償金目当
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:36:37.08
自演とかやるほどの頭ないっしょ
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:38:41.84
反対派は総じて知的なレスをするけど
移転派はアホなレスしかしないな
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 16:55:09.47
生田さんって単純な思考回路人間だと思うんだけどあれで水産資源管理とか向いてんのかな
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 17:33:05.82
>>494
馬鹿(笑)築地で働いて知的もねーだろ
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 17:33:42.05
>>493
オマエ補償金目当ての自演か
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 17:54:11.46
今日のノルマは50
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 18:54:43.79
常識的に移転だろ
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 19:51:51.91
>>498
50円w
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 01:05:04.32
厚岸マルヒロは築地に出したくないなら出さなきゃいいんじゃね?
いやまじで
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 02:10:10.88
データー改ざん流行りだが・・・
 本格調査を行うのが一般だが・・・豊洲は「専門家会議」の尽力で簡単な聞き取りだけでしたね

 論文データ改ざん疑い 大阪大学が調査委員会立ち上げ本格調査へ
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000018-mbsnewsv-l27
 ・・・データ改ざんの疑いが指摘されている問題で・・・外部の有識者らからなる
 調査委員会を立ち上げ、本格調査を行うことを決めました・・・

豊洲は、聞き取りだけで、環境アセスの正規データーに採用されてましたね
 資料4−2 地下水モニタリングにおける 再採水について
 http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/expert/06/04_2.pdf
 再採水で再検査が確認された箇所:22箇所
  4〜6回:基準超過8箇所→再採水で再検査で不検出
  9回:基準超過13箇所(13÷22×100=59%←再採水なしだと基準超過が約6割りって・・・)
2017/12/01(金) 09:33:50.66
移転は抵抗の良否で激しい難しいのですか?
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 09:34:09.32
>>499
非常識に移転反対
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 09:34:58.90
>>503
都政の汚点
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 15:31:41.98
いつ移転するか決まったのか?
もう12月だぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 15:48:02.00
延びそうだよな
小池も焦ってんじゃないの
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 15:50:19.54
引っ張り方といい落とし所といい現状といい策に溺れた感ハンパない
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 18:45:35.17
伸ばして伸ばして、小池の責任問題を大きくして辞職に追い込む自民党の策略
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 19:31:26.45
ありそうだよな自民党の裏コントロールが
ゼネコンや江東区あたりは
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 19:39:01.52
厚岸マルヒロきむらの理屈ってガキ過ぎんな
築地の住民が気にくわねーから出荷したくないとかいうトンデモ理論
よう恥ずかしげもなくドヤ顔で語れるわw
マジでどういう育ち方したらあそこまで狭小にねじ曲がれるんだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 19:59:18.33
また調子のってんのかアイツはw
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 20:17:08.13
荷受担当者や仲卸買参業者が横柄で問題ならともかく
関係ない築地場外住民が気にくわねーから出荷しないとか爆笑もんだろw
商売の基本は人と人なんだぜ〜 だってよw
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 20:21:24.52
例えば仲卸とかが渋谷や新宿の住民に気にくわねーのがいるからその辺の小売や飲食には売りたくねーとか言ってるようなもんだろ?

カッコつけてそんなこと言う奴いたら爆笑だろwお前何様なんだよとw
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 20:24:47.09
アイツ多感な時期に劣等感まみれのまま人格形成されてしまったとかそんなんじゃねえかな
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 20:38:23.79
てか気づいたらあいつもう築地にいねーんだなw
現在地東京都中央区とかなってるけど
厚岸って鉄道旅番組で観たけどかなり僻地の方ぽいな
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 21:11:34.87
>>512
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 21:48:26.38
ボーナス無し
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/02(土) 04:57:45.82
もう移転なんてみんな忘れてるよ
これから業界みんなの移転に向けてのモチベーションを再度高めるには最低3年はかかるね
だから五輪後だ
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/02(土) 10:11:36.71
反対派は排除されます
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/02(土) 15:51:28.13
土壌汚染対策工事は、入札の1ヶ月も 前に決まってたのに・・・
追加対策工事は入札不調連発・・・

豊洲土壌汚染対策工事入札一ヶ月前に疑惑の怪文書
https://www.youtube.com/watch?v=LaU36cj18Es
==========================
豊洲土壌対策工事 受注業者は既に決定!  2011-07-31
 ◎ 6街区(一番大きい) 清水建設JV
 ◎ 5街区(二番目)   鹿島建設JV
 ◎ 7街区(一番小さい) 大成建設JV
一般競争入札で、入札日は一ケ月ごだけどね!!
==========================
 ↓一ヶ月後
2011年8月入札、清水建設JV:97%、鹿島JV:93.9%、大成建設JV:94.7%
(総額860億円)
 ↓5年後
建物下は盛土なし
環境基準超過は79倍→100倍→110倍→120倍
地下の汚染水は、再汚染しないための管理基準AP1.8mをすべて超えで、
(最大AP5.44mまで爆上昇)盛土も再汚染中
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/02(土) 18:22:25.24
これはやばいな
俺は草の根運動で豊洲はスゲえ汚染されてるんだってクラスのみんなにも教えてあげてるよ
みんな、豊洲はスゲエ汚染されてるんだって理解してくれるようになったし
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/03(日) 01:39:30.02
どうせ排除されるのにセルフ風評被害乙
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/03(日) 07:22:04.70
汚染対策工事・地下水管理工事を受注した業者が、その評価をするモニタリングも受注して、
再採水で再分析をしなきゃ・・・ですから・・・(データー偽装)
 1〜8回 環境基準超過なし (再採水で再分析多数・・・で・・・確認されたのは22箇所)
 9回   再採水で再分析が確認された22箇所の調査は、59%で環境基準超過

 資料4−2 地下水モニタリングにおける 再採水について
 http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/expert/06/04_2.pdf
 再採水で再検査が確認された箇所:22箇所
  4〜6回:基準超過8箇所→再採水で再検査で不検出
  9回:基準超過13箇所(13÷22×100=59%←再採水なしだと基準超過が約6割りって・・・)

 データー偽装をしなかったら、今頃は民間施設みたいに更地で建物なんか建っていなかったのに・・・
(書類等が面倒なので、民間施設にはなじまないから・・・千客万来はいまだに更地なんですね)
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/03(日) 14:20:26.15
隣のTBS劇場は連日満員ですけどね
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/03(日) 15:55:36.62
ああいうとこはコンテンツ次第じゃないのか
台場が開発される前からある有明コロシアムとか
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/03(日) 17:10:51.76
それがさんざん風評を煽ったTBSというのがなんとも
あの劇場ができる直前にぱったり盛土報道をやめたのも局のカラーが出てた
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/03(日) 18:26:14.93
千客万来は難しいだろうなどう考えても
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/03(日) 18:57:34.23
豊洲とかクソ田舎すぎて終わってんだよw
足立ナンバーとか恥ずかしすぎんだろw
あんなとこ呼吸するだけで将来ガンになって早死に確定だわ
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/03(日) 20:19:12.21
有明コロシアムてりんかい線やゆりかもめできる前に
最寄りの豊洲駅から歩いたことあるけど30分以上かかったわ
普通はバスとか使うんだろうけど
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/03(日) 20:21:58.13
↑大分前だからうろ覚えだがね
その時代、90年代前半から半ばあたりかな、
お台場も防風林?とちょっとした池と海辺と船の科学館しかなかった
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/03(日) 22:37:44.13
>>529
その前にお前が肺気腫で死んでるだろ
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/04(月) 02:47:00.21
都「無害化できる」・・・ 再採水で再分析して、隠蔽すればの裏ワザ使えばの話でした・・・

豊洲新市場予定地 都「土壌汚染は確実に無害化できる」 2010年
https://www.youtube.com/watch?v=-TYCvVcvgfU
 ↓
資料4−2 地下水モニタリングにおける 再採水について  2017年
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/expert/06/04_2.pdf
再採水で再検査が確認された箇所:22箇所
 4〜6回:基準超過8箇所→再採水で再検査で不検出
 9回:基準超過13箇所(13÷22×100=59%←再採水なしだと基準超過が約6割りって・・・)
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/04(月) 14:31:17.77
環境基準超えの有害科学物質が検出されることを想定して建設が進んでたんですね・・・
-----------------------------
田中康夫「築地 豊洲 空理空論ではない“そもそも論”」 豊洲移転ありきで始まった迷走の軌跡
https://youtu.be/3KQ9HIaZb5E?t=12
豊洲市場に地下空間を設けたのは、専門家会議の提言以前に行われた検査で
古い盛り土から環境基準の有害科学物質が検出されたことがきっかけであった

盛り土をしても地下水とともに汚染物質が移動するおそれがある
新たな汚染が見つかった場合に備え、当時の担当者が地下空間を考案

ベンゼン1500倍→4万3000倍
シアン   490倍→ 930倍
ヒ素49倍 水銀24倍 六価クロム14倍
--------------------------------
その予想道理に、(2017年)ベンゼン120倍、シアン15倍

「当時の担当者」 新たな汚染が見つかった場合に備え、地下空間を考案
 ↓
「専門家会議」 新たな汚染が見つかったんで、コンクリで蓋しちゃえ
(第二溶出量基準を超えた、高濃度汚染なのに・・・)
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/04(月) 16:53:01.29
現実問題として来年中の移転は無理だな
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/04(月) 19:47:17.10
全角アホがコピペを続けている間にも
零細弱小業者は回転資金を失って廃業していきます
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 09:09:13.64
>>536
>>零細弱小業者は回転資金を失って廃業していきます

豊洲移転って、大手が推進、零細が反対でなかんべか・・・
豊洲移転の方が、零細弱小業者は廃業

赤字零細経営多い築地仲卸 豊洲移転で半分近くが廃業見込み
https://www.news-postseven.com/archives/20140501_254195.html?PAGE=2
豊洲への移転が実現した際には、600社ある仲卸業者の半分近くが廃業する見込みだ。

築地から豊洲へ 「移転諦め」水産仲卸廃業69社に
http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=4651210
「営業店舗数は同じだが事業所の数が減る。統合大型化という中ではやむを得ないのか
もしれないが、同時に寂しいなと実感する」

業者の8割が豊洲への移転反対も賛成派は「邪魔しないで」
https://news.ameba.jp/entry/20160901-229
「築地市場・有志の会」が600近い水産仲卸業者に行ったアンケートでは、回答した業者の
8割以上が「豊洲移転計画の撤回・延期」を求めた
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 10:20:47.75
赤旗みたいな三流ゴシップをソースにされても困る
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 12:40:18.19
600社の半分近くが廃業する見込み
これはめちゃくちゃ外れてたな
おそらく東京都も的外れな想定してたのかなと
あの細過ぎる店舗区分けもその辺関係してるんじゃないか
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 12:43:41.96
大手が推進てことでもないかと
鮮魚特種とかのデカいとこはずっと反対してたりするし
でも移転延期になって揉めてからも表には出て来ないね
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 12:45:52.09
移転超推進の生田さんのお店も二コマだけど見てる限り零細なんじゃないの
従業員数少ないでしょ
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 12:54:47.97
中澤さんも赤旗のことお笑いとか言ってたからなw
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 13:00:39.84
2010辺りでは700あったのが数年で500台だっけ
これでもう十分淘汰されてたんだな
まあ畳んだ店が経営状態悪いところばかりではないだろうけど
不動産あるとか資産あるところは良い機会だとスパッと辞めちゃったりするよな
肉親で継ぎ手がいれば別だが
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 13:27:30.22
「もし万が一モニタリングの中で何かが出たら対策いたします」→「再採水で再分析」でした・・・

2013/12/24 豊洲新市場予定地の土壌汚染対策工事、技術会議が太鼓判
https://youtu.be/YGPQ2bLeLTM?t=66
2年間のモニタリングによってさらに確認されるということです。
もし万が一モニタリングの中で何かが出たら対策いたします。
 ↓
対策:再採水で再分析・・・
 資料4−2 地下水モニタリングにおける 再採水について
 http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/expert/06/04_2.pdf
 再採水で再検査が確認された箇所:22箇所
  4〜6回:基準超過8箇所→再採水で再検査で不検出
  9回:基準超過13箇所(13÷22×100=59%←再採水なしだと基準超過が約6割りって・・・)
 ↓
モニタリング9回目・再調査で、再採水で再分析がバレ・・・
 市場内、ベンゼン120倍、シアン15倍、ヒ素3.8倍
 315号線下、ベンゼン710倍、シアン700倍
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 15:20:27.57
>>539
移転保証に金銭価値が付いちゃったからな
移転反対でゴネて保障金ゲット、移転後に鑑札転売してダブルでゲット
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 15:56:05.34
妄想?
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 16:29:44.91
ゴネて補償金なんかでないやん
二重に発生してるものの全てでもないんじゃないの
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 17:29:32.25
築地覇者の俺に聞きたいことはあるか?
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 17:42:10.34
どこに可愛い子いる?
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 20:10:07.27
マルナカだね
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 21:09:33.63
え〜
2017/12/05(火) 21:21:21.33
>>548
妄想
2017/12/06(水) 11:21:50.72
>>549
当然、男の事だよね
2017/12/06(水) 20:47:34.90
昨今、具合のいいケツの穴にはなかなか巡り会いませぬな
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/07(木) 22:59:20.21
T市に男色がいるん?
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/07(木) 23:29:44.21
まだ移転するだのしねえだのやってたのか
豊洲なんて超絶汚染地って知れ渡ったんだからもう何しても無駄
下水処理場にでもしとけ
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/08(金) 00:30:13.11
>>556
もうみんな飽きてるから世論が味方だと思うなよ
これ以上地下水の毒がーとか言っても自殺でしかない
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/08(金) 10:46:15.75
もんじゃ焼きだって言われてゲロ出されてお前喰えるのかって話だよバカやろー
豊洲はゲロなんだよ
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/08(金) 11:21:41.44
■調査時点の汚染レベル
 豊洲:ベンゼン4万3000倍、シアン930倍、ヒ素49倍、水銀24倍、六価クロム14倍
    環境基準を大幅超過、排水基準(第二溶出量基準)すら超過
 築地:鉛4.3倍、水銀1.8倍、、ヒ素2.8倍、フッ素1.5倍、六価クロム1.4倍
    環境基準を超過

■法律に照らし合わせてみると
  環境基本法 第16条の規定に基づく、地下水の水質汚濁に係る環境基準について
 http://www.env.go.jp/kijun/tika.html
 環境基準は、設定後直ちに達成され、維持されるように努めるものとする(ただし、汚染が専ら自然的原因に
 よることが明らかであると認められる場合を除く。)

豊洲:ベンゼン、シアンは環境基準超過で、自然由来の対象物質でないので、環境基本法違反
   ヒ素、水銀、六価クロムは、排出基準を超過しているので自然由来対象外となり、環境基本法違反
築地:鉛、水銀、ヒ素、フッ素、六価クロムは環境基準を超過しているが、自然由来対象であり、
   (排水基準の半分以下の汚染レベル)環境基本法適合内
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/08(金) 13:16:01.11
>>558
築地はクソだけどなw
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/08(金) 14:08:39.82
今月の生活費が足りないかも… 。
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
ホームページも有ります。
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
2017/12/08(金) 14:21:15.56
>>555
えええ、あんな女っ気の無い職場で男色以外もおるんか?
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/08(金) 22:13:36.61
>>562
ネジリハチマキしてデスクワークしてそうだもんな
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/08(金) 22:45:37.40
ヴィーナスフォートって最近どんなんなん?
あそこ出来たときは結構人きてたけど数年後行ったらめちゃくちゃ閑散としてた
千客万来も早晩そんな未来じゃないのか
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/08(金) 22:49:24.28
お台場は東京にきた観光客がまだ来てくれそうだよな
外国人とか
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/09(土) 02:03:23.27
去年はあれほど騒いでいたマスコミも今はスモウばかり
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/09(土) 03:32:20.52
さっさと五輪前の強行移転はあきらめて
豊洲を五輪の輸送拠点にする案を小池は発表しろや
少しは支持率回復するぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/09(土) 07:55:10.16
小池の支持率ってもう戻っても50%台とかかな
元々バブりすぎだったけど現状だと本人もシュンとしてまうだろうな
2017/12/09(土) 08:57:49.11
>>564
お前、人から「あの人、バカじゃない?」ってしょっちゅう言われるだろう?
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/09(土) 09:12:20.94
>>569
お前句読点の使い方とか文体でバカじゃない?ってレスよくされないか?
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/09(土) 18:15:23.23
排出基準(第二溶出量基準)を大幅超過の、病んだ土地

人間の病気に例えると!!
 環境基準以下(無害化した土地) → 病気のない健康な人
 環境基準超過の土地       → 通院の必要な病人
 排出基準を超過した土地     → 入院が必要な病人
 排出基準を大幅超過な土地    → 措置の出来ない末期の病人


調査時点:ベンゼン4万3000倍、シアン930倍、ヒ素49倍、水銀24倍、六価クロム14倍
 ↓
 860億円をぶち込んで、汚染対策
 ↓
状況モニタリング:ベンゼン120倍、シアン15倍、ヒ素3.8倍
(315号線下 ベンゼン710倍、シアン700倍 汚染対策してないのでそのまま)
2017/12/09(土) 18:21:36.59
反対派は仲買やめろ
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/09(土) 19:00:20.24
>>572
言わなくても辞めるでしょ
別に移転してくれって言って移転するわけじゃないし
毒がどーの地下水がどーのなんて言ってる奴は築地魚河岸で営業すればいい
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/09(土) 19:01:15.01
>>571
ついに三流ゴシップメディアのリンクすら貼れなくなっちゃったかw
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/09(土) 19:29:58.66
客も土壌毒汚染地なんて気味悪がって来なくなるよ
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/09(土) 20:32:30.29
嫌なら来なければいい
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/09(土) 21:54:01.14
バラ科植物の種子すら口にしちゃダメな「シアン化合物」

「シアン化合物」・・・「環境基準」”検出されないこと”・・・ですからね

 ビワの種子の粉末は食べないようにしましょう  -- 農水省
 http://www.maff.go.jp/j/syouan/seisaku/foodpoisoning/naturaltoxin/loquat_kernels.html
 ビワなどの種子(たね)や未熟な果実には、天然の有害物質が含まれています。

 ビワ、アンズ、ウメ、モモ、スモモ、オウトウ(サクランボ)などのバラ科植物の種子や未熟な果実の部分
 には、アミグダリンやプルナシンという青酸を含む天然の有害物質(総称して、「シアン化合物」と言いま
 す。)が多く含まれています。

 青酸は、一度に大量にとると、頭痛、めまい、悪心、おうとなどの中毒症状を起こし、場合によってはけい
 れんや呼吸困難になり、死に至ることもあります。


環境基準”検出されないこと”になっているシアンが、排出基準すら超過している(市場内15倍、315号
下700倍)している土地の護岸から取水してろ過海水として使用する・・・
その護岸の湖底すら調査してないし・・・環境基本法では2条3で、「公害とは」”水底の底質が悪化するこ
とを含む”って定義されてるから護岸の湖底調査は必修なのに・・・

 環境基本法 -- 政府
 http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=405AC0000000091&;openerCode=1
 第二条 3
  この法律において「公害」とは、環境の保全上の支障のうち、事業活動その他の人の活動に伴って生ずる相当範囲に
 わたる大気の汚染、水質の汚濁(水質以外の水の状態又は水底の底質が悪化することを含む。第二十一条第一項第一号
 において同じ。)、土壌の汚染、騒音、振動、地盤の沈下(鉱物の掘採のための土地の掘削によるものを除く。以下同
 じ。)及び悪臭によって、人の健康又は生活環境(人の生活に密接な関係のある財産並びに人の生活に密接な関係のあ
 る動植物及びその生育環境を含む。以下同じ。)に係る被害が生ずることをいう。
2017/12/10(日) 02:46:54.89
反対派の皆さん、共産党は自民党に勝てません
2017/12/10(日) 02:57:38.46
>>573
自然消滅
2017/12/10(日) 03:27:32.20
潰しが利かないから反対してるだけ
>>578
2017/12/10(日) 03:50:57.31
ボーナス
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 05:45:08.18
「ビワの種」で健康被害も・・・って
「シアン化合物」の環境基準の定量限界(0.1mm/L)よりもはるかに下回ったレベルっ
ぽいですね・・・
 ・成分自体に毒性はない
 ・特に濃度が高いものは、小さじ1杯程度でも健康に影響が無いとされる量を
  超えて青酸を摂取してしまう可能性があった
 ・種を料理した場合も、これまでに健康被害の報告は無いが、注意してほしい
なんせ「シアン化合物」・・・「環境基準」”検出されないこと”・・・ですからね!!


「ビワの種」で健康被害も…。農水省に注意のポイントを聞いてみた
https://www.houdoukyoku.jp/posts/22742
「アミグダリン」はビワだけでなく、アンズ、ウメ、モモ、アーモンドなどの未成熟な
果実や種子に含まれていて、成分自体に毒性はない。しかし体内などで分解されると、
甘い香りの元となる成分と、毒性の高い「青酸」が発生する。

「ビワの種」にはシアン化合物が入っているということを念頭に置きつつ「注意して」
召し上がっていただければと思います。

どういうことかと申し上げますとビワの種は「食べ過ぎない」ということです。
もちろんビワの実は安全なので、いつもと変わらずお召し上がりいただいて大丈夫です。


「ビワの種」に有害物質 食べないよう注意呼びかけ 農水省 -- NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171206/k10011248621000.html
農林水産省では「回収されたビワの種の粉末食品のうち、特に濃度が高いものは、小さ
じ1杯程度でも健康に影響が無いとされる量を超えて青酸を摂取してしまう可能性があ
った。種を料理した場合も、これまでに健康被害の報告は無いが、注意してほしい」と
話しています。

排出基準(第二溶出量基準)を遥かに超えた物が検出されてる所は?・・・
2017/12/10(日) 08:20:35.35
豊洲工事をした人の健康被害あるのか?
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 08:35:45.34
築地魚河岸は支店としてだからまず市場内に店ないとダメすよ
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 08:42:45.34
築地跡地開発したら築地魚河岸の二番煎じみたいな感じかな
それはそれで入りたい業者もあるだろうね
一つ築地魚河岸というサンプルも見れたし
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 08:51:23.33
まあただ都はそういう方向で築地を開発したくないぽいな
小池が辞めたら方針撤回して売るとか言い出しそうだし
売るんなら相場よりかなり安く売るんだろうな
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 09:16:26.99
都民の大多数は豊洲の毒汚染が改善されな限りは移転すべきではないと答えている
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 10:29:23.49
豊洲入札工事の不調ってやっぱり、

小池への嫌がらせのために、都議会自民党が裏で暗躍してるの?
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 10:34:26.80
消費者庁も回収に躍起になってますね・・・(経口摂取で20μg/kgが限度ですか・・・)
 96μg/g --- 自主回収 (小さじ半分で1g、そこに96μg -- 4.8kg以上の人ならギリ)
 820ppm --- 自主回収 (小さじ半分で1g、そこに820μg=ppm -- 41kg以上の人ならギリ)
 20μg/kg -- 急性参照用量 (一日当たりの摂取量の限度値←元気な人が基準)

消費者庁がシアン化合物を含む製品の自主回収情報を掲載 (171101)
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail3594.html
シアン化合物(総シアンをシアン化水素として96μg/g)が検出された。
現在のところ、当該製品との因果関係が疑われる健康被害は報告されていない。

消費者庁と大分県がシアン化合物を含む製品の自主回収情報を掲載 (171114)
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail3613.html
自主検査において、当該製品からシアン化合物(総シアンとして)820ppmが検出されたため
現在のところ、当該製品との因果関係が疑われる健康被害は報告されていない。

欧州食品安全機関(EFSA)は、アプリコットカーネルおよび生のアプリコットカーネル関連
製品のシアン化物産生性配糖体の急性参照用量を20μg/kg体重と設定している。

急性参照用量(ARfD:ヒトが24時間又はそれより短い時間経口摂取した場合に健康に悪影響
を示さないと推定される体重当たりの摂取量)

シアンの、”検出されないこと”って・・・
 シアンの環境基準 :検出されないこと(定量限界0.1mg/L)
 シアンの飲料水基準:検出されないこと(定量限界0.01mg/L)
 ------------------------------------------
 シアンの急性参照用量(ARfD):20μg/kg
 シアンの経口致死量:60〜120mg/人
 ------------------------------------------
 豊洲市場シアン :環境基準 15倍=1.5mg/L
 315号下のシアン:環境基準700倍=70mg/L
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 10:48:03.46
フクシマと豊洲どっちの方がヤバイの?
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 10:50:40.03
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/gyosei/pdf/gyosei/07/siryou/15gijiroku.pdf
これの14〜16ページあたり読むとすげーな
都のしょーもない姿勢がわかる
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 21:45:42.81
>>590
君のアタマのほうがヤバいよ
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 21:46:59.94
>>589
お前が土を食べる人外であることは分かった
2017/12/10(日) 22:03:13.87
生田さんって、魚屋代表のようにふるまってるけど、評判どうなの?

政治のこと色々口出ししてるけども、わかってて発言してんの?
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 22:32:07.19
生田さんは築地の普通の小規模仲卸だよ
移転問題のもっと前からテレビ出たりしてるから出たがりなタイプなんだろうねとは言われてたりしてた
そういうコネも持ってるんだろうね
でも本当のところは一番は自民党から出馬したいんじゃないのかなと
ネトウヨの巣窟Twitterで現在ネトウヨの星になってるな
しょうもないこと言っててもいっぱいリツイートされてるもんね
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 22:36:47.23
あんまり良くは言わない人が多い
とは聞く
築地の人間でも仲卸に聞いたわけじゃないが
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 23:03:59.22
食の安全・安心言ってるヤツが土壌汚染地に移転したがるとかギャグかよ
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 23:08:40.96
だから築地も汚染されてると何度
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 23:23:06.33
築地はショボい汚染
豊洲は重大な汚染なのは世間の常識
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 23:26:17.27
ネトウヨの常識は世間の非常識
2017/12/11(月) 07:43:35.57
>>595,596
594ですがサンクス!やっぱ自民党から出たいのねw

小池叩きが異様というか、誰かに向けての点数稼ぎに見えたし、
都議会自民党が小池の予算・議案政策に全て賛成してることも知らないようだし、
なんか指原みたいなウザいやっちゃなーって思ってたw
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/11(月) 09:51:49.49
食の安全・安心・・・科学的に安全だが、安心が担保出来ていない・・・?
基準が変節して高濃度汚染も容認したんじゃ、科学的に安全で無いんだか・・・

○科学的な安全・安心 : 基準:急性参照用量(ARfD)を元に判断
<安全>シアンの急性参照用量(ARfD)が20μg/kg体重と設定されているので、それを
超過して経口摂取する恐れのある食品を回収。
 消費者庁がシアン化合物を含む製品の自主回収情報を掲載
 http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail3594.html
 http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail3613.html
 http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail3580.html

<安心>バラ科植物の種子に「シアン化合物」が含まれていて健康への悪影響が懸念さ
れるので通達を出して注意喚起(アミグダリンは科学的に健康に悪いと断罪)
 ビワの種子の粉末は食べないようにしましょう  -- 農水省
 http://www.maff.go.jp/j/syouan/seisaku/foodpoisoning/naturaltoxin/loquat_kernels.html

×豊洲の安全・安心 : 基準が変節して、超高濃度の排水基準超過すら容認って・・・
 @石原、飲めるように綺麗にする宣言 (言うだけ番長)
 A環境基準をクリアーして無害化します(再採水で再分析して偽装してました)
 Bちゃんと調査したら環境基準超え (ベンゼン79倍→100倍→110倍→120倍)
 C「専門家会議」地下と地上は別物、見解 (大気からも有害物質が・・・)
 D「専門家会議」蓋して換気して散らせば大丈夫 (工事入札が9件中2件しか決まらず)
 E雨水(pH5.6)が強アルカリ(pH12)へ変貌して流せない (バキュームカーで地下水管理システムへ)

現状、排水基準(第二溶出量基準)超過・・・
 状況モニタリング:ベンゼン120倍、シアン15倍、ヒ素3.8倍
(315号線下 ベンゼン710倍、シアン700倍)
(公害は”水底の底質が悪化することを含む”んだが・・・調査すらしてない)
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/11(月) 10:27:34.78
>>599
築地の表層はまだ調査してない
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/11(月) 10:28:59.43
>>602
最近の流行はマッチポンプを自称することか
2017/12/11(月) 11:01:08.50
昨日のテレビタックル
2017/12/11(月) 15:47:42.20
>>600
パクるな
2017/12/11(月) 15:48:05.66
>>599
馬鹿が必死
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/11(月) 21:39:06.56
豊洲キモすぎだろマジで
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/11(月) 22:19:54.35
もうレッテル貼りしかできない
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/12(火) 02:46:29.54
是非とも1回でいいんで(1リットルで可)飲んでもらいたいものですね(過程の話)!!
(強要すると、筧千佐子被告の様に死刑判決喰らうんで・・・)
------------------------------------
「その水を毎日2リットル、70年間飲み続けた場合」 橋下徹
 http://president.jp/articles/-/21565
 環境基準とはその土に触れて70年住む人(土壌基準)、その建物内に70年住む人
 (大気基準)、その水を70年毎日2リットル飲む人(水質基準)を想定して、その
 ような人10万人のうちがん発生が1人出るような境目
------------------------------------
↑情弱にしかキカない、毒性偽装・・・<豊洲の科学の名言ですね「毎日2リットル・・・」>

消費者庁・農水省・環境省の出している科学的な数値をインヨウすると
(シアンの急性参照用量(ARfD):20ug/kg、致死量:60〜120mg/人)

●シアン、環境基準の定量限界0.1mg/L(=100ug/L)の場合
 2リットルの水を1回でも飲むと、200ug摂取になり、200ug÷20ug/kg=10kg
 子共は、シアン中毒で病院行きです。
●豊洲市場の環境基準15倍、1.5mg/L(=1500ug/L)の場合
 2リットルの水を1回でも飲むと、3000ug摂取になり、3000ug÷20ug/kg=150kg
 お相撲さんすら、シアン中毒で病院行きです。
●315号下の環境基準700倍、70mg/Lの場合
 2リットルの水を1回でも飲むと、140mg摂取になり、
 致死量をオーバーしてしまい墓場行きです。
◆シアン不検出の場合(定量限界0.1mg/L以下)0.09mg/L(=90ug/L)
 この水を1リットル使った食品を作ると、90ug/食品となり消費者庁に回収命令喰らいます
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/12(火) 04:24:06.71
↑東京の井戸水を飲もうとするバカ
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/12(火) 09:33:02.81
街頭アンケートでは大多数の人が豊洲反対の意見です
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/12(火) 10:00:27.41
誰かが豊洲富士山麓状態凄すぎるとか言ってたなw
2017/12/12(火) 10:48:04.96
>>612
ソース出せ
2017/12/12(火) 10:49:26.71
>>612
反対派の後ろ楯 共産党は何故支持率低い(笑)
2017/12/12(火) 10:50:54.25
築地の不衛生さマスコミで大々的に報道しよう
2017/12/12(火) 10:54:03.09
>>615

https://i.imgur.com/9mU4VkX.jpg
2017/12/12(火) 10:54:46.11
テレビタックル
2017/12/12(火) 10:55:20.31
反対派の反応する馬鹿(笑)
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/12(火) 12:41:26.41
ひもたろうとかって何であんなにのめり込めるんだ?
もうなんかちょっとお笑い系だよなあそこまでいくと
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/12(火) 13:09:18.22
あんなのただの底辺フリーターだろw
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/12(火) 13:22:48.13
あのモチベーションはどっから湧いてくるんだかさっぱり理解できねえよ
2017/12/12(火) 15:05:42.70
今年もうちの会社はボーナス出ない、もうボーナスなんて10年は貰って無い
2017/12/12(火) 20:09:44.36
>>623
ヤバそう
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/12(火) 23:54:08.06
”青酸カリ”を賛美する言霊が凄すぎ・・・

-----------------------------<水をシアンに変えて読むと・・・悍ましや>
橋下徹 20:19 - 2016年9月24日
https://twitter.com/hashimoto_lo/status/779882956928143360
 豊洲問題。地下に溜まっていた水は、飲めるほどきれない水とのこと。
 これだけ雨風にさらされながら。豊洲はどんだけ完璧にきれいやねん!!
 莫大な金をかけ最先端の技術を結集した結果だ。東京に、大阪に、飲めるほ
 どの水が地下に溜まる建物があるか!豊洲は今、富士山麓状態。凄過ぎる。
-----------------------------
(元知事で、弁護士なのに・・・)


ビワの種子の粉末は食べないようにしましょう -- 農水省
http://www.maff.go.jp/j/syouan/seisaku/foodpoisoning/naturaltoxin/loquat_kernels.html
-----------------------------
 インターネットや書籍の情報では、シアン化合物の一種であるアミグダリンを
 「ビタミンの一種」、「ビタミンB17」と称したり、「がんに効果がある」とう
 たったりして、アミグダリンが健康に良い成分としているものがあります。
-----------------------------<アミグダリンをシアンに変えて読むと・・・悍ましや>
 https://www.saisei-mirai.or.jp/gan/ipt.html
 https://spplement-facts.com/archives/222
 http://www.genkikai.co.jp/column/gan.html

(民間療法・・・毒を食らわば皿まで・・・)
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/12(火) 23:58:39.28
豊洲はシアン15倍、315号下700倍なんで、ガンなどの万病に効くヒーリング
の場所・・・ってことで都は躍起になって移転を進めてるんですかね・・・

農水省は、
 食料・農業・農村政策審議会 食料産業部会(平成29年3月24日) 議事録
 http://www.maff.go.jp/j/council/seisaku/syokusan/bukai_22/attach/pdf/report-1.pdf
 P20/39
 ・・・環境省において定めております環境基準、望むべき目標水準というものに照らして、基
 準を超えるような調査ポイントなどが出てまいりました・・・ 東京都におきまして再調査が行
 われ・・・同様に基準を超えるような結果が出たということでございます・・・

シアンの基準(定量限界)とシアンの急性参照用量(ARfD):20ug/kgを比べると
 飲料基準、定量限界0.01mg/L(=10ug/L) (1リットル中)10ug ←20ugが誤差込で検出可
 環境基準、定量限界0.1mg/L(=100ug/L) (1リットル中)100ug ←食品回収レベルですね
そら、
 ”望むべき目標水準というものに照らして、基準を超える”
になりますね。
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/13(水) 00:17:25.34
豊洲きんもーっ☆
2017/12/13(水) 02:00:31.65
>>587
どの新聞?w
2017/12/13(水) 05:07:28.33
中国人が築地市場を見学して
あまりにも汚く驚き
2017/12/13(水) 05:17:07.62
赤旗
>>628
>>587
赤旗
2017/12/13(水) 05:19:38.98
電化製品も古くなれば取り替え
自動車も古くなれば新車

市場も古くなれば新市場
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/13(水) 09:48:23.10
>>631
欠陥設計汚染まみれのポンコツに買い替えるヤツなんていない
633ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/12/13(水) 10:36:45.41
アゼルバイジャンで11haのトマトのハウス栽培が始動。

http://www.hortidaily.com/article/39648/11-hectare-greenhouse-project-opened-in-Azerbaijan
≪hortidaily≫11 hectare greenhouse project opened in Azerbaijan

アゼルバイジャンは、その成長スピードから「第二のドバイ」や首都が「世界一バブルな都市」などと言われている。
この温室建設に携わったのが、以下のオランダ企業。

https://www.debetsschalke.com/en
Debets Schalke

https://www.hortitrade.com/en
DS HORTITRADE

日本も世界のトップレベルからかなり遅れているが、始動しはじめている模様ですね。

http://plantfactory-japan.com/index.html
次世代施設園芸・植物工場

日本は、気候・土壌ともに、世界でも恵まれている方かと思う。
植物工場だけが、理想の農業の姿ではないと思う。
いろんな、農業の姿・形があって良いのではないかと思うが、
現状の性質の悪い農協農業は、排除しなければいけない!

★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/13(水) 11:03:05.49
>>591読むと似たような物量捌けないんじゃって話だし
ピッキング使えるスペースも少ないと納め業者とかどうなんのよ
人件費(場内物流コスト)も上がる見込みなわけやん
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/13(水) 11:13:09.51
              マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
 【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
 http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
 お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
 >>463
  >>1の(茨城県)チョンモのbe
  https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
  >>1のスレ立て履歴
  http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779

  猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/

  【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/

  猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/

  猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/

  猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
  http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2017/12/13(水) 11:16:14.11
反対派朝鮮人は地上の楽園wwwwwwwww半島に帰れ
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/13(水) 11:23:27.43
>>636
お前が帰れザコw
2017/12/13(水) 13:12:03.41
wwwww>>637wwww
予想通り
来ると思った(笑)
馬鹿(笑)は挑発に乗る
共産党と一緒に頑張れwww
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/13(水) 13:38:41.09
>>634
今は路駐で無理やり捌いてるだけじゃん
荷受の物量は転送が原因だから通過料をまともに徴収すればいい

納め屋のピッキングはパッケージ棟でやるんじゃないの
スペース余ってるからってただ乗りはいかんでしょ
仲卸は怒らないの?
2017/12/13(水) 13:44:15.67
政治的解決で強制移転
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/13(水) 16:51:05.37
>>639
まあ俺もパッケージ棟でどの程度やれんのかは知らんから
ただ伊藤さんがそう危惧してるよて話
茶屋や駐車場借りてやってるとこがそこに収まんのかと思ってるんじゃないの
個人の納め屋がどこでどうしても仲卸は気にしてないんじゃないあんまり

荷受の物量は通過量とるなら回避されて減るから問題ないてこと?
物理的に今の量を同じ時間では捌けないと危惧してるんじゃないの
まあ運用なんて今想定してるバースからのみとはならないと思うけど
おそらく屋根なしの所でフォーク使ってとなるかなと
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/13(水) 16:52:32.22
通過料○
通過量×
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/13(水) 17:05:20.52
なんとなく納め屋なんか結構キツいんじゃないの
こまごま集めんのにある程度決まった手数料商売なわけでしょ
人増やさないととかなるとどうなのかね
茶屋にいる納め屋に話聞くと早く来ようが商売成り立つかわからんとか言ってたよ
ただ立地やら市場来るのに不利になる分需要は上がりそうなんだけどね
2017/12/13(水) 19:55:55.08
年に40日くらいしか議会ないのに年収2500万もらってた(原資は税金)
都議会議員たちはこれまで何やってたんだ?
2017/12/13(水) 21:04:11.56
来年10月に移転と五輪委員会に報告
2017/12/13(水) 21:08:13.90
>>572
自然消滅
2017/12/13(水) 21:20:38.37
自民党の圧力で強制移転
2017/12/13(水) 21:24:01.09
即 北朝鮮に帰れ 反対派ども
2017/12/13(水) 21:24:48.00
>>632
2017/12/13(水) 21:35:07.10
そろそろ馬鹿反対派が来るな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/13(水) 22:24:40.62
図鑑士とかの無能ハゲは県民のくせに
やたらと熱心にクビ突っ込みたがるよな
2017/12/14(木) 02:17:03.75
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
補償金目当ての朝鮮人
2017/12/14(木) 09:37:47.83
>>651
低収入
ボロアパート住まい
マイカー無し
ホームレス予備軍
2017/12/14(木) 09:42:41.08
現状の豊洲市場で追加工事は必要無しと言う専門家も多数
2017/12/14(木) 19:56:07.78
貴乃花…小池

白鵬…内田

日馬富士…舛添

モンゴル互助会…都議会自民党
2017/12/14(木) 20:52:38.69
>>655
反対派→共産党
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/14(木) 21:15:19.38
賛成派→ネトウヨ
2017/12/15(金) 02:07:28.04
>>656
少数派w
2017/12/15(金) 13:37:34.60
横野レイコ…有本
2017/12/15(金) 22:35:20.46
池坊…生田
2017/12/16(土) 15:23:44.22
【 祝 2018年 10月11日 】

>>651 豊洲移転
>>637 豊洲移転
>>632 豊洲移転
>>627 豊洲移転
>>613 豊洲移転

(笑)反対派撃沈(笑)
2017/12/16(土) 15:24:40.40
>>657
>>659
>>660
w
2017/12/16(土) 15:27:17.54
>>599
>>600
>>597
ウ・ス・ラ・バ・カ

wwwwwwwwwwwww

推理外れ(笑)
2017/12/16(土) 15:28:05.02
来週 豊洲移転日 発表
2017/12/16(土) 15:28:57.30
>>583
有りません
2017/12/16(土) 15:29:30.96
>>580
W
2017/12/16(土) 15:29:58.34
>>578
正義が勝つ
2017/12/16(土) 15:30:29.80
女将さんとマコト
2017/12/16(土) 15:31:29.34
小池百合子はやはり自民党
2017/12/16(土) 15:32:02.95
>>33
>>33
>>33
雑魚
2017/12/16(土) 15:33:00.99
豊洲移転万歳
豊洲移転万歳
豊洲移転万歳
豊洲移転万歳
豊洲移転万歳
2017/12/16(土) 15:35:57.04
反対派はIQ猿並
2017/12/16(土) 15:37:44.81
>>33
弱いくせにw
2017/12/16(土) 15:40:05.86
>>57
>>57
>>57
>>57
>>57
馬ー鹿
2017/12/16(土) 15:40:55.06
>>69
ウスラバカ
2017/12/16(土) 15:41:29.15
>>75
yes
2017/12/16(土) 15:42:04.07
自民党万歳
豊洲移転万歳
2017/12/16(土) 15:43:20.74
>>78
>>78
>>78
>>78
>>78
負け犬の遠吠え
2017/12/16(土) 15:45:15.99
>>672
猿以下
2017/12/16(土) 15:46:33.70
>>73
コンクリートの上は安全だ馬鹿
2017/12/16(土) 15:46:58.18
>>73
ウスラバカ(笑)の典型
2017/12/16(土) 15:48:35.62
>>73
コンクリートの上は安全
コンクリートの上は安全
>>73
コンクリートの上は安全
コンクリートの上は安全
>>73
コンクリートの上は安全
コンクリートの上は安全
>>73
コンクリートの上は安全
コンクリートの上は安全 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/16(土) 15:50:43.86
専門家が安全宣言だアホ
>>73
専門家が安全宣言だアホ
>>73
専門家が安全宣言だアホ
>>73
専門家が安全宣言だアホ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/16(土) 15:51:41.26
https://i.imgur.com/9mU4VkX.jpg
2017/12/16(土) 15:52:18.52
豊洲でエエじゃないか(笑)
2017/12/16(土) 15:57:02.01
>>668
2017/12/16(土) 15:58:34.07
ウスラバカを親父と思っている馬鹿(笑)
2017/12/16(土) 15:59:18.07
>>687
築地レベルは推理も駄目w
2017/12/16(土) 16:08:15.44
銀座近藤は
2017/12/16(土) 16:10:29.71
https://i.imgur.com/vfDSKv1.jpg
2017/12/16(土) 16:13:02.50
>>690
>>684
半島
2017/12/16(土) 16:16:03.59
>>651
女将さんのタレ乳吸ってろ
2017/12/16(土) 16:16:48.30
>>653
図星
2017/12/16(土) 16:17:46.18
>>692
たい
2017/12/16(土) 18:51:24.23
キチガイ
>>436
>>436
>>436
恥さらし
>>436
負け犬
>>436
半島に帰れ
2017/12/16(土) 18:53:38.26
移転だよ
2017/12/16(土) 18:54:21.25
>>689
こいつ豊洲で仕入れするな
2017/12/16(土) 18:54:54.72
【祝】
2017/12/16(土) 18:55:28.32
【移転派 勝利宣言】
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/16(土) 20:40:13.82
伸びてると思ったらまた低学歴バカが発狂してんのかw
2017/12/16(土) 20:46:28.04
>>700
根拠と証拠が無いの低学歴と思う 反対派半島人
2017/12/16(土) 20:47:11.72
>>700
反応する馬鹿(笑)
2017/12/16(土) 20:47:45.63
来週豊洲移転発表と報道
2017/12/16(土) 20:56:50.33
>>700
挑発すると予想通り反応するウスラバカ
2017/12/16(土) 20:57:08.46
移転万歳
2017/12/16(土) 21:13:14.59
>>700
オマエ高学歴じゃねぇーな(笑)
高学歴だったら築地に勤めねーな
2017/12/17(日) 08:26:20.88
豊洲ディスっても無駄だった
2017/12/17(日) 11:43:01.85
ディスって意味無し、今後の事考えよう
2017/12/17(日) 11:45:01.40
>>700
こいつ築地で低層民
2017/12/17(日) 11:47:05.16
>>599
移転万歳
2017/12/17(日) 11:47:26.40
>>599
オマエの負け
2017/12/17(日) 11:48:05.86
>>599
豊洲移転が世間の常識
2017/12/17(日) 11:49:06.59
【豊洲移転が世間の常識】
>>599
>>599
>>599
>>599
>>599
【豊洲移転が世間の常識】
2017/12/17(日) 11:49:40.42
豊洲移転が世間の常識
2017/12/17(日) 11:52:28.67
>>599
>>599
>>599
>>599
>>599
オマエ一般人の友達いねーな
この【ウスラバカ(笑)】
2017/12/17(日) 11:53:05.71
豊洲移転が世間の常識
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/17(日) 13:22:14.55
街頭アンケートでは大多数が反対

https://mobile.twitter.com/shokutobunka/status/939817577311698944
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/17(日) 13:28:45.47
>>715
お前田舎者だろカス
どこの県民だよw
2017/12/17(日) 14:22:18.56
>>718
やはりキチガイきた(笑)
くだらない質問(笑)
オマエより都内一等地在住
2017/12/17(日) 14:44:43.81
>>717
残念
説得力無し
2017/12/17(日) 14:45:19.72
>>718
ホームレス予備軍
2017/12/17(日) 16:40:07.51
一生www豊洲ディスってろ
2017/12/17(日) 19:32:31.43
今後は強制移転
2017/12/17(日) 20:18:30.25
>>700
おーい居座ること出来ねーぞw
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/17(日) 22:44:08.97
祝 移転中止
2017/12/18(月) 02:05:25.39
祝 廃業仲買多数
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/18(月) 09:36:00.85
糞田舎もんウスラバカw
2017/12/18(月) 09:38:48.28
>>727
オマエも廃業組かwwwwwww
2017/12/18(月) 09:46:45.33
>>727
無駄 無駄 無駄な抵抗
2017/12/18(月) 09:48:03.69
>>727
来年の年末はホームレスに混じって炊き出しに参加か(笑)
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/18(月) 09:51:51.38
反応はやっw
どんだけ暇人だよこいつワラ
一日何回リロードしてんだ底辺w

豊洲はもはや全国でもDQN公害地帯として有名
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/18(月) 09:58:59.18
>>731
てんつば
2017/12/18(月) 11:48:50.34
>>731
おめぇ・・・・・も
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/18(月) 12:50:28.34
自称都内一等地在住www
2017/12/18(月) 13:25:13.23
反対派→共産党→赤旗→(笑)
2017/12/18(月) 14:29:53.16
自称築地在住のマイカー自転車w
2017/12/18(月) 14:30:41.19
反対派の応援は共産党だけかよw
2017/12/18(月) 14:49:52.38
反対派撃沈
2017/12/18(月) 14:50:08.63
反対派意気消沈
2017/12/18(月) 14:51:32.86
TBSは正義の味方
2017/12/18(月) 14:52:05.05
>>727
半島に帰れ
2017/12/18(月) 14:53:12.99
>>727
おめぇが朝鮮田舎者
2017/12/18(月) 14:54:25.11
>>727
ボーナス無しか(笑)
2017/12/18(月) 15:09:22.07
朝鮮総連
2017/12/18(月) 15:12:15.67
>>726
酒が旨い
2017/12/18(月) 15:12:38.05
>>725
女将さん
2017/12/18(月) 15:12:54.71
>>717
w
2017/12/18(月) 15:14:08.13
豊洲移転万歳
自民党万歳
2017/12/18(月) 15:15:17.23
>>739
酒が旨い
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/18(月) 17:07:55.73
1書き込み五5円のネトサポ頭悪そーw
2017/12/18(月) 19:58:54.49
ツイとかバカ動画で勝手なこといってる出たがりを魚河岸代表と思わないでほしい
2017/12/18(月) 20:52:33.42
移転するじゃん
2017/12/19(火) 03:35:39.96
>>751
思ってね
754753
垢版 |
2017/12/19(火) 04:28:16.14
>>751↓こんな事実も有るお
++++++++++++++++++++++++++++++++++
【豊洲含む】築地市場について語ろう 7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1499600129/478
++++++++++++++++++++++++++++++++++
478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]
投稿日:2017/09/03(日) 12:30:08.71

>>436>>437
埼玉県の「ア志マ」と呼ばれる警備会社
ですね。その警備会社は、

2016年11月23日深夜、(当時、
ア史マが常駐警備業務を受託していた)
築地市場の新立体駐車場にて、1階部分で
火災が発生したものの、ア士マの警備員が
一人も現れなかった。

と云う内容の不祥事を起こしましたね。

また、上記の不祥事で水産仲卸業者の
大半が激怒して、(契約者である)築地市場
の(複数の)外郭団体は、ア仕マとの新規
警備契約を行えなくなりましたね。
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/19(火) 15:58:42.59
教養人なら移転反対
756ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/12/19(火) 16:43:57.62
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37535
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ! 堀 義人

【上記より抜粋】
>・・・だが、この「製造業vs農業」という構図は実は間違いだ。TPPなどの自由貿易・競争自由化で利害対立するのは、
>「規制で守られた既得権を持つ零細農業従事者vs新規参入者及び農業改革者」だ。
>・・・
>1. 農地法改正を! 「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ!

>そもそも農地の所有者と経営者、そして実際に耕作する人間が同じ人である必要はない。
>しかし、農地法では「所有者=経営者=耕作人」が基本思想だ。本来、これまで病院経営における議論等でも提唱してきたが、
>経営は経営のプロが行うべきで、農業においてもマーケティングやリスク管理などはその道のプロが行うべきものだ。

>だが、農地法では、株式会社による農地の所有を基本的に認めないところからスタートしている。
>そのために、2009年の農地法改正を経ても、様々な条件付きのリースによる会社の農業参入と、
>限定された農業生産法人による所有等しか認められていないのだ。
>・・・

堀義人氏は、農地の「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ、と主張してしている。
それでも、世界のトップレベルとは、互角に競争はできない。
私は今の日本の農業の、農業を指導する者、農業を経営する者、農業をする者を全て入れ替える必要があると思う。
今の農協農業の補助金、税の優遇を全て取り払い、誰でもが自由に農業の参入できるようにし、自由な農産物の流通
を実現すれば可能かと思う。
その時には、おぞましい、全農、全中、全単協の全農協組織が瑞穂の国日本から姿を消す時かもしれない!

★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017/12/19(火) 17:23:02.51
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
  わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
  でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
  猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
  これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
  今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
  しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
  活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
  あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
  ★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
  >>290
  農協耕作員の私の偽者ですか。
  本当に、精神が腐っていますね。
  ★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
  猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
  お次は、その失敗を農協に擦り付ける
  ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/12/19(火) 17:23:22.81
              マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
 【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
 http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
 お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
 >>463
  >>1の(茨城県)チョンモのbe
  https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
  >>1のスレ立て履歴
  http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779

  猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/

  【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/

  猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/

  猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/

  猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
  http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2017/12/19(火) 18:18:44.28
>>755
起きろ(笑)寝てるのか
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/19(火) 18:31:17.19
中澤さん思ったより元気そうで良かったな
2017/12/19(火) 18:59:33.61
万歳 万歳 万歳 豊洲移転
2017/12/20(水) 01:13:57.19
豊洲や築地が嫌いでも、
いい年して変な表情つくって知ったかぶりのエセ右翼発言してる、
政治家になりたくてしょうがなくて媚び回ってるおバカさんのことは嫌いにならないでください!
2017/12/20(水) 10:18:57.35
やっと決まったか、ぐずぐずしおって、結論はとうに出てたのに
2017/12/20(水) 12:50:00.82
築地馬鹿魚仲買w馬鹿特有の質問
【どこに住んでる】
【根拠の無いw加齢臭】
wwwwwwwwwwwwwwww
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/20(水) 13:14:13.10
>>764
カッペの糞ガキ
2017/12/20(水) 14:18:10.02
>>765
負け惜しみ感アリアリ
2017/12/20(水) 14:21:07.65
>>765
移転できない廃業仲買w
潰しが利かないw
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/20(水) 14:23:55.41
2/3くらいは1人のかまってちゃんで回ってるなここ
何がしたいのか意味が分からんわ
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/20(水) 14:24:16.96
>>767
お前アホw
仲卸は専門職プロだから特殊技術ありで潰しが利く
ツブがきかないのは荷受のアホ競り人
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/20(水) 14:27:25.98
まあ人脈とスキルだな潰しが効くかは
荷受も辞めて市場関係転職するやつとかいるもんな
仲卸とかは独立含めて移籍しまくりカオス
2017/12/20(水) 14:30:27.25
祝 豊洲市場 開場日は来年10月11日に決定!
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/20(水) 15:12:00.70
かく卸、仲卸が長年必死に生業してきて結果いまの魅力ある築地があるだけであ行政が思いつきで色のワンダーランドなんて言っても転けるだろ
2017/12/20(水) 15:41:44.66
勝手に移転は出来ないと思ってたウスラバカいたな
2017/12/20(水) 15:44:33.23
>>769
アホ荷受は最初から移転賛成派!年収も貧乏仲買より断然上
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/20(水) 16:07:17.62
荷受なんてせいぜい年収600万
俺ら仲買様は年収1000余裕
わかったか小僧
2017/12/20(水) 16:48:44.87
>>775
だったら何で赤字仲卸が多いw
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/20(水) 17:01:00.61
根本的な社会の仕組みすらわかってないんだなクソガキw
零細事業者なんてなんでも経費で落としてギリギリ赤字決算で法人税払わないのは常識だアホw
仲卸社長の高級車率知らねーのか
2017/12/20(水) 17:07:54.18
>>775
大ボラ吹くなよ糞ガキ
2017/12/20(水) 17:08:28.21
>>777
あれで(笑)
2017/12/20(水) 17:09:50.61
高級車は上場企業の中堅サラリーマンでも乗ってるぞ
2017/12/20(水) 17:11:14.80
どうでもいい!移転後が楽しみ
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/20(水) 17:29:25.16
まあ事業主のタメにあるような零細なんて色々抜け道使ってやりくりしてるわな
2017/12/20(水) 17:31:57.84
>>768
だから
2017/12/20(水) 17:33:06.05
>>770
余計なお世話です。安定企業です。
2017/12/20(水) 17:33:53.16
>>772
馬鹿
2017/12/20(水) 17:34:07.01
>>772
馬鹿
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/20(水) 17:38:58.95
>>784
意味わからんわ
2017/12/20(水) 18:15:12.51
>>782
従業員に還元されてるか?
ボーナスは世間並みに出てるか?
2017/12/20(水) 19:51:51.47
>>777
高級車が金持ち…ワロタ
おめぇ中卒確定!
2017/12/20(水) 19:53:39.01
>>789
こいつ夜勤で寝てるなw22時以降に来るな(笑)馬鹿は直ぐに反応する(笑)
2017/12/20(水) 19:54:28.08
めでたく移転確定
2017/12/20(水) 19:55:54.82
>>777
クルーザーや別荘は有るのか?
2017/12/20(水) 19:56:37.91
>>777
パナマ文書に載ってるか(笑)
2017/12/20(水) 19:57:30.43
移転確定なので【反対派】は存在しません
2017/12/20(水) 19:58:42.51
>>781
yes
2017/12/20(水) 19:59:31.19
>>784
仲卸と違って
2017/12/20(水) 20:00:51.74
>>777
移転賛成が社会の仕組み
2017/12/20(水) 20:01:18.27
>>775
それでも自転車通勤w
2017/12/20(水) 20:02:17.91
>>772
やりません
2017/12/20(水) 20:02:43.46
>>771
移転
2017/12/20(水) 20:03:33.73
>>769
国家資格ですか
2017/12/20(水) 20:04:02.64
>>765
負け犬の遠吠え
2017/12/20(水) 20:04:44.98
>>762
どうでもエエ
2017/12/20(水) 20:06:53.99
豊洲でエエじゃないか
2017/12/20(水) 20:07:38.12
>>777
(笑)
2017/12/20(水) 20:08:19.75
>>777
レベル低すぎ
2017/12/20(水) 20:11:21.35
都民に迷惑かけすぎ
>>777
2017/12/20(水) 20:12:00.04
>>777
寝てる場合じゃねぇーぞwww
2017/12/20(水) 20:14:18.43
>>777
半島に帰れ
2017/12/20(水) 20:15:18.14
荷受ばんざーい
移転仲卸ばんざーい
2017/12/20(水) 20:17:18.70
貧乏仲卸自然消滅
2017/12/20(水) 20:19:08.29
>>268
高級車で通勤すれよ
2017/12/20(水) 20:20:15.70
>>268
自称w年収1000万
豊洲にタワーマンション買えよ
2017/12/20(水) 20:20:52.20
移転は時代の流れ
2017/12/20(水) 20:21:34.81
補償金目当てもこれまで
2017/12/20(水) 20:22:37.31
>>268
>>268
>>268
>>268
>>268
移転確定
2017/12/20(水) 20:23:14.08
今夜は美酒
2017/12/20(水) 20:24:15.17
底辺仲卸淘汰開始
2017/12/20(水) 20:24:49.60
荷受ばんざーい

荷受ばんざーい
2017/12/20(水) 20:26:33.33
小池百合子を信じてた糞仲卸ワロタ
2017/12/20(水) 20:26:55.57
小池百合子を信じてた女将さんワロタ
2017/12/20(水) 20:29:00.69
築地市場協会
2017/12/20(水) 20:30:23.67
江東区区長 豊洲市場受け入れ
2017/12/20(水) 20:32:30.59
>>777
底辺なりに生きれよw
2017/12/20(水) 20:33:28.34
>>777
赤旗
2017/12/20(水) 20:38:31.21
>>777
馬鹿丸出し
2017/12/20(水) 20:40:43.92
反対してた糞仲卸は日本の恥さらし
2017/12/20(水) 20:42:33.13
>>777
年商1億未満 底辺仲卸多数
2017/12/20(水) 20:46:10.90
補償金返せ
2017/12/20(水) 20:46:59.51
自民党 江東区区長 小池百合子 手打ち
2017/12/20(水) 20:47:55.41
伊藤会長ご苦労様です
2017/12/20(水) 20:48:15.12
女将くたばれ
2017/12/20(水) 20:48:44.18
マコトもくたばれ
2017/12/20(水) 20:49:05.82
自民党最高
2017/12/20(水) 20:50:26.26
>>833
>>832
2017/12/20(水) 20:51:36.77
>>833
>>832
>>835
都民の血税
2017/12/20(水) 20:52:56.44
【いったん立ち止まって】
2017/12/20(水) 20:54:49.29
豊洲ディスっても無駄

移転 移転 移転
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/20(水) 21:17:51.81
お、底辺キチガイ暴れてるなw
精神病院いけよw
2017/12/20(水) 21:22:49.65
>>839
起きたな
2017/12/20(水) 21:24:40.00
【いったん立ち止まって】
【移転 移転 移転 】
2017/12/20(水) 21:26:34.93
伊藤会長ご苦労様
2017/12/20(水) 21:28:33.85
臭い水産と念願の別れ

青果より
2017/12/20(水) 21:30:44.63
>>839
予想通り挑発に乗るウスラバカ
2017/12/20(水) 21:32:33.45
マコト無念
2017/12/20(水) 21:33:44.72
>>839
おめぇボーナス無し
2017/12/20(水) 21:35:02.15
>>839
正義は勝つw
2017/12/20(水) 21:53:07.14
小池を批判するなら都議会自民党も同罪

↓この都議会だよりのHPで、小池が都知事になった平成28年第3回定例会(319号)から最新324号までの記録を見てみな。

http://www.gikai.metro.tokyo.jp/newsletter/pdf.html

それぞれ一番最後のページに各会派の議案への賛否が載ってる。
記録を見ると、都議会自民党は、小池が都知事になって以降、全ての知事提出議案に賛成している!

しかも臨時会では、
「豊洲市場への移転に向けた 準備を早期に整えるとともに、 築地の再開発に向けた検討を 進めていくための」
54億7千 8百万円の補正予算に、都議会自民党は賛成している!(維新、共産、ネットは反対)

つまり、豊洲の移転問題も含め、都議会自民党は小池の政策に全て賛成してるってこと。
高木も、川松も、外で色々言ってたけど、議員としての決断は、「小池支持」だったわけ。

ちなみに都議は年に40日程度しか議会がないのに年収2000万!
(去年までは2500万だったが小池によって引き下げに追い込まれた)
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/20(水) 23:08:11.53
荷受とか誰もやりたがらねえ4k仕事
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/21(木) 12:31:05.40
連続レスしまくりは低脳キチガイ丸出しw
俺のように1レスでスパっと煽り入れるのが熟練2ちゃんねらー
かっぺウスラバカガキはおれの手のひらで踊らされてるザコw
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/21(木) 14:56:41.53
れっしさんの勝ちだな
2017/12/21(木) 20:06:31.42
>>850
くだらない。
それより廃業だろw
2017/12/21(木) 20:27:41.79
生田さんって、春くらいにTVで猪瀬さんと同席したとき、
内田さんの疑惑を力説する猪瀬さんの話に少しうなずいてたよね。

「あれが本音なんだろうなあ、将来のために我慢してるんだろうなあ」
と思ったよ。
2017/12/21(木) 20:58:10.87
>>853
百合子は黒いネズミ捕獲できないね
2017/12/21(木) 21:03:50.16
移転できないのは貧乏な証拠
2017/12/21(木) 21:23:18.62
そもそも仲卸(貧乏仲卸)要らないと思ってたけど・・・・・
自然消滅
2017/12/21(木) 21:25:23.89
>>850
幼稚な文書wシナかチャンコロだな
2017/12/21(木) 21:28:33.73
>>850
【踊らされてる】
自分の意思で好きな時間に書き込み!!
馬鹿〜止めて見ろ
2017/12/21(木) 21:31:40.44
>>850
熟練wwwワロタ
そんなに2ちゃんやってるのか(笑)
飽きもせずに(笑)
2017/12/21(木) 21:33:34.76
貧乏仲買撲滅キャンペーン
2017/12/21(木) 21:36:45.34
>>859の仲買倒産後、2ちゃんネラーじゃ食っていけねーぞ(笑)
2017/12/21(木) 21:42:22.69
>>856
従業員も要らない
2017/12/21(木) 21:42:56.01
伊藤会長ご苦労様です
2017/12/21(木) 21:43:47.58
まだ移転 諦めないウスラバカいるなw
2017/12/21(木) 21:44:59.94
やっぱ自民党
2017/12/21(木) 21:45:52.27
>>860
貧乏仲卸従業員
2017/12/21(木) 21:46:33.96
>>850
来年の年末はホームレス
2017/12/21(木) 21:47:10.69
>>850
来年の年末は半島で生活
2017/12/21(木) 21:47:56.54
【祝】豊洲市場
2017/12/21(木) 21:49:19.86
>>850
踊る 踊る
2017/12/21(木) 21:49:57.59
生田さんご苦労様です
2017/12/21(木) 21:52:23.77
豊洲市場最高
2017/12/21(木) 21:53:39.60
>>850
赤旗
2017/12/21(木) 21:54:34.16
>>850
そろそろ馬鹿が必死に書き込みに来るな(笑)
2017/12/21(木) 21:55:09.27
女将
2017/12/21(木) 21:55:56.37
豊洲女将の会
2017/12/21(木) 22:01:07.02
>>850
マトモな奴はスルーして相手にしないwwwwwwww
【ウスラバカは挑発に乗る】
2017/12/21(木) 22:03:40.48
小池百合子御愁傷様
2017/12/21(木) 23:29:27.62
まだ移転とかほざいてるのか、出来るわけないだろ
来年も再来年も築地市場は健在だよ
2017/12/22(金) 02:03:09.57
釣り
>>879
2017/12/22(金) 02:10:52.84
>>879
小池知事が移転表明
2017/12/22(金) 02:11:21.74
>>879
伊藤会長が移転表明
2017/12/22(金) 02:12:22.08
>>879
メディアも豊洲移転報道
2017/12/22(金) 02:17:22.58
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
>>879
>>880
>>881
>>882
>>883
マコトと女将も移転表明
2017/12/22(金) 02:38:36.59
>>884
一人築地
2017/12/22(金) 03:05:39.93
>>879
>>879
>>879
>>850
>>850
>>850
おめぇ精神病院入院先さら書き込みか
2017/12/22(金) 04:50:20.13
荷受ばんざーい
荷受ばんざーい
荷受ばんざーい
2017/12/22(金) 09:49:19.13
wwwww

底辺市場の底辺仲卸でw濃き使われる底辺従業員
>>879
>>879
>>879
2017/12/22(金) 09:50:33.06
貧乏仲卸の 貧乏従業員 撲滅キャンペーン
2017/12/22(金) 09:53:02.13
反対派を【排除】
2017/12/22(金) 09:54:39.71
女将さん【排除】
2017/12/22(金) 09:55:17.03
マコトは【排除】
2017/12/22(金) 14:10:31.46
>>879
わずかな望みwwas
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 14:33:23.58
かまってほしいか?
知的障害者くんw
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 14:52:27.86
>マトモな奴はスルーして相手にしない

俺はマトモじゃないって自己紹介か?
2017/12/22(金) 15:12:05.18
【情報人は豊洲移転】
ww知的障害半島人は廃業ww
2017/12/22(金) 15:13:39.21
日本人の常識は豊洲移転

結果 移転
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 15:15:52.76
>>896
情報人とか意味不明w
クソ低学歴ガイジざっこw
2017/12/22(金) 15:16:55.26
豊洲移転できない廃業仲買
2017/12/22(金) 15:17:58.38
共産党だけが頼みの廃業仲買
2017/12/22(金) 15:23:17.46
青果荷受→豊洲移転
青果仲買→豊洲移転
水産荷受→豊洲移転
優良水産仲買→豊洲移転


【貧乏水産仲買→半島行き】
2017/12/22(金) 15:26:52.39
貧乏仲卸の貧乏従業員
2017/12/22(金) 15:28:36.35
豊洲移転の完全勝利
2017/12/22(金) 15:29:35.25
豊洲移転反対派半島人の敗北
2017/12/22(金) 15:31:26.60
女将さんwwwwwwwww
2017/12/22(金) 15:31:46.15
https://i.imgur.com/vfDSKv1.jpg
2017/12/22(金) 15:32:19.78
https://i.imgur.com/9mU4VkX.jpg
2017/12/22(金) 15:34:19.01
>>23
勝利
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 15:34:27.86
国語力やばくね?
2017/12/22(金) 15:37:04.75
>>33
(笑) 来年は移転
2017/12/22(金) 15:37:32.30
>>38
来年は移転
来年はオマエはボーナス
2017/12/22(金) 15:39:24.64
>>57
オマエがアホ
最終的に移転じゃん
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 15:39:33.94
来年はオマエはボーナス

イミフすぎて草w
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 15:40:39.46
なにスレ初めからおさらいしてってんの?
2017/12/22(金) 15:43:42.56
補償金目当てさん貧乏仲卸の貧乏従業員は(笑)(笑)これからは【生活保護費目当て】
2017/12/22(金) 15:44:31.35
貧乏仲卸の貧乏従業員は東京オリンピック見るな
2017/12/22(金) 15:45:41.67
貧乏仲卸の貧乏従業員は補償金目当てに税金ドロボー
2017/12/22(金) 15:47:07.05
貧乏仲卸の貧乏従業員は半島行きか夢の島行き
2017/12/22(金) 15:48:21.34
>>212
豊洲移転報道
2017/12/22(金) 15:49:46.80
>>225
>>225
>>225
>>225
>>225
ウスラバカwww
2017/12/22(金) 15:50:32.42
貧乏仲卸の貧乏従業員
【人生終了】
2017/12/22(金) 15:51:32.69
日本橋→築地→豊洲
2017/12/22(金) 15:51:53.82
神田→大田
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 15:52:11.33
三、四年生あたりでも担任の先生に怒られてガッツリ添削されるレベルだな
可哀想に
2017/12/22(金) 15:53:10.28
https://i.imgur.com/vfDSKv1.jpg
2017/12/22(金) 15:53:32.61
https://i.imgur.com/9mU4VkX.jpg
2017/12/22(金) 15:53:56.99
>>291
yes
2017/12/22(金) 15:54:12.76
>>291
yes
2017/12/22(金) 15:54:33.72
伊藤会長ご苦労様です
2017/12/22(金) 15:54:54.83
生田さんご苦労様です
2017/12/22(金) 15:55:51.47
>>315
来るな
2017/12/22(金) 15:56:19.19
>>315
来るな
2017/12/22(金) 15:59:31.23
>>315
来るな
2017/12/22(金) 16:00:10.75
>>348
糞仲卸
2017/12/22(金) 16:00:42.83
豊洲移転万歳
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 16:37:44.14
ガイジが発作中
2017/12/22(金) 17:49:18.68
ビールが旨い
祝 豊洲移転決定
2017/12/22(金) 17:52:39.50
荷受の勝利
2017/12/22(金) 17:53:24.06
築地水産仲買減少
2017/12/22(金) 17:53:52.62
築地水産仲買負け犬従業員
2017/12/22(金) 17:55:27.36
市場法改正
2017/12/22(金) 17:56:00.94
プレコフーズ
2017/12/22(金) 17:56:23.66
山口
2017/12/22(金) 17:56:43.56
タイ
2017/12/22(金) 17:57:07.56
中沢
2017/12/22(金) 17:57:29.26
マコト
2017/12/22(金) 17:58:43.26
街の魚屋並みのショボい仲卸
2017/12/22(金) 17:59:42.64
>>632
ウスラバカ
2017/12/22(金) 18:00:13.94
>>597
ウスラバカ
2017/12/22(金) 18:00:57.36
赤旗仲卸の負け
2017/12/22(金) 18:03:01.68
>>629
w
2017/12/22(金) 18:03:30.51
>>627
ウスラバカ
2017/12/22(金) 18:04:15.46
>>627
最新設備の豊洲移転決定だアホ
2017/12/22(金) 18:04:50.40
>>627
半島さん(笑)
2017/12/22(金) 18:05:24.79
>>627
オマエ貧乏従業員
2017/12/22(金) 18:06:12.67
>>627
負け犬の遠吠え
2017/12/22(金) 18:06:40.71
伊藤会長ご苦労様です
2017/12/22(金) 18:07:10.51
【祝】ショボい仲卸廃業
2017/12/22(金) 18:08:07.50
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

朝鮮人従業員
2017/12/22(金) 18:08:33.29
純粋日本人の豊洲市場
2017/12/22(金) 18:08:49.15
生田さんご苦労様です
2017/12/22(金) 18:10:03.98
女将さんwこれからはw
2017/12/22(金) 18:12:38.24
荷受青果 最強
2017/12/22(金) 18:13:01.69
仲卸青果最強
2017/12/22(金) 18:13:25.39
水産荷受最強
2017/12/22(金) 18:14:17.77
>>924
負け惜しみの貧乏従業員
2017/12/22(金) 18:15:09.71
>>924
豊洲移転でビールが旨い
2017/12/22(金) 18:15:45.06
>>924
オマエの人生終了
2017/12/22(金) 18:16:31.78
貧乏仲卸(笑)
貧乏仲卸(笑)
貧乏仲卸(笑)
貧乏仲卸(笑)
貧乏仲卸(笑)
2017/12/22(金) 18:17:09.39
>>924
半島出身ですか(笑)
2017/12/22(金) 18:17:31.25
>>924
ボートピープルですか(笑)
2017/12/22(金) 18:18:34.35
>>924
オマエ(笑) ワーキングプアだろ
2017/12/22(金) 18:19:03.74
>>924
自転車通勤か(笑)
2017/12/22(金) 18:20:03.00
>>924
潰しが利かない
転職できない

馬ー鹿
2017/12/22(金) 18:21:07.28
>>924

https://i.imgur.com/9mU4VkX.jpg
2017/12/22(金) 18:21:50.70
>>924
来年はホームレスか生活保護
2017/12/22(金) 18:22:19.16
>>924
補償金目当てのセコい野郎
2017/12/22(金) 18:23:14.79
>>924
小池さん助けてw
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 18:23:45.40
アスペ、統失とかかな
まあ家族とか周りの人が不憫だよな
2017/12/22(金) 18:24:06.48
【祝】
豊洲市場移転
2017/12/22(金) 18:24:30.61
>>947
倒産
2017/12/22(金) 18:24:51.71
>>947
移転できない反対派
2017/12/22(金) 18:25:42.63
>>950
負け 負け 負け 負け 負け
反対派意気消沈
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 18:26:28.44
2/3ってあったけどそんなもんじゃねえなw
ねらーでもかなり重症な低知能指数
2017/12/22(金) 18:26:34.05
女将さんwww
尿漏れパット
2017/12/22(金) 18:28:01.55
>>984
ディスっても勝ち組
2017/12/22(金) 18:28:55.42
>>984
オマエも補償金目当てのショボい仲卸(笑)貧乏従業員だろ
2017/12/22(金) 18:29:21.65
>>984
反対派の負けだアホ
2017/12/22(金) 18:29:46.52
伊藤会長ご苦労様です
生田さんご苦労様です
2017/12/22(金) 18:30:21.87
豊洲でエエじゃないか
豊洲でエエじゃないか
豊洲でエエじゃないか
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 18:30:58.41
そんだけ低能な大人になっちゃうと勝ち組も何もないだろ
存在自体が負け生まれてきてゴメンナサイみたいなもん
2017/12/22(金) 18:31:12.76
>>984
馬鹿が釣れてビールが旨い
2017/12/22(金) 18:31:56.97
>>984
やはりウスラバカが来たな(笑)予想通り(笑)
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 18:32:43.76
釣られてるのはお前だろw
てか俺は市場でも仲卸じゃないもの
2017/12/22(金) 18:32:47.61
>>984
明日も馬鹿社長に濃き使われる馬鹿従業員か(笑)おめぇ
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 18:33:37.50
コイツが一番釣られてるやん
2017/12/22(金) 18:33:38.28
荷受ばんざーい
2017/12/22(金) 18:33:57.60
荷受ばんざーい
2017/12/22(金) 18:34:15.51
【祝】豊洲市場移転
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/22(金) 18:34:31.97
親御さんが可哀想だよなまず
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 74日 7時間 19分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況