探検


【豊洲含む】築地市場について語ろう 8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/09(月) 11:15:13.34
前スレ
【豊洲含む】築地市場について語ろう 7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1499600129/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 12:35:02.74
重複
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 13:18:37.99
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
4ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/10/09(月) 16:25:33.99
オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。

http://agriporta7.nl/ Agriport A7

「Agriport A7」以外にも、施設園芸産業が集積したグリーンポートがオランダ国内に6ヵ所ある。
植物工場の面積は各10ha程、大型だと60〜100haある。

https://www.greenportnhn.nl/ Noord-holland noord
http://www.greenportdb.nl/ Duin & bollenstreek
http://www.greenportaalsmeer.nl/ Aalsmeer
http://greenportboskoop.nl/ Boskoop
https://www.greenportwo.nl/ Westland-oostland
http://www.greenportvenlo.nl/ Venlo

大規模施設園芸では、エネルギーコストが非常にかかるが、オランダの施設園芸は、トリジェネレーションが行われている。
オランダでは、電力の販売も農場経営者の重要な仕事となっている。火力発電中心のオランダの総電力の10%が農家による
発電で、「半農半電」と呼ばれている。
発電に天然ガスを利用しており、温室内照明などの電気を供給するとともに、発電機の排熱を暖房に利用している。
また、天然ガスの燃焼で発生したCO2を温室に供給し光合成の促進に役立たせている。
また、OCAP社は、ロイヤル・ダッチ・シェルの石油精製工場から排出されるCO2を、不要になった原油輸送用のパイプライン
を再利用して全国のハウスの送るビジネスを展開している。温室内のCO2濃度は、通常の3倍以上であり、それによって、
農産物の収量が3〜4割増えている。

オランダの農業は、日本の農業に比べて遥かに巧みなのであるが、
今の日本の農協農業の方が、補助金、税の優遇については、オランダさえ足元にも及ばないほど遥かに巧みなのである。
人類史上最悪の税金たかりの農業が、今日本で展開されている農協農業だと言われている!

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/10(火) 06:43:42.91
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路

1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***

622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
  俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。

919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
                 ↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
 判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/10(火) 06:55:52.22
うんこツンツン
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/10(火) 07:24:37.67
うんこ大好き、ふなっこ栗田w


アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所


猫殺しのhitman
    ↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
  愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
  漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。


農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
         ↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
  こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
  漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
  知恵遅れのために はっきり言うよ。
  畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
  そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
  それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/10(火) 17:40:25.28
(^0_0^)豚のうんこ
9ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/10/10(火) 18:49:26.37
http://www.jacom.or.jp/noukyo/rensai/2017/10/171006-33784.php
【田代洋一/横浜国大・大妻女子大名誉教授】 2017.10.06 第1回 代理店化攻勢を跳ね返す

【上記より抜粋】
> 奥原農林次官は経営局長だった2014年3月、ある講演会で農協の信用事業は「このままではもう持たない。
>...JAバンク法改正の際に、代理店化が可能となるよう仕組みを作ってある。しかし、その際に手数料水準が示されていなかった。
>信用事業は経営への影響が大きいため、自ら信用事業を行った際と同等に収益がもらえるよう明記した」と話した。
>・・・
> しかし手数料は国が権力的に左右できるものではない。代理店化すれば貯金は信連勘定に移行し、
>金融リスクや事務が信連・中金に移る。経済ベースで考えれば「同等の収益」などあり得るはずがない。
>事実、この9月に中金から各単協に手数料水準が提示されたは、貯金額に対してほぼ0.3〜0.6%の範囲のようだ。
>現在の単協の信用事業の利回りの2/3〜1/2といったところではないか。
>「同等の収益」にはほど遠い。つまり代理店化を押し付ける大元の認識が狂っていたのだ。

現奥原農林政務次官は、本当にこの国、敷島日本のために昔から頑張っている。
胆力、知力、愛国心ともに備わった国士の官僚は、今迄もでなかったが、今後も輩出する可能性はかなり低い。
だいたい、住専、サブプライムで、既に、破綻しているはずの農協金融が今まで存続しているのがおかしいのである。

★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/10(火) 18:53:33.72
うんこ好きから身バレした過去を晒されて
うんこと叫べなくなった、ふなっこ栗田w


アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所


猫殺しのhitman
    ↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
  愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
  漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。


農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
         ↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
  こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
  漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
  知恵遅れのために はっきり言うよ。
  畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
  そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
  それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/12(木) 20:08:54.73
金玉モミモミモミ
2017/10/12(木) 23:07:40.24
童貞、栗田隆史の悲しい妄想w
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/18(水) 12:54:55.71
セックスやで!セックスやで!
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/18(水) 14:07:55.76
>>13
それしかない
2017/10/18(水) 20:29:58.61
農家漁師の補助金を妬むニート、ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫殺しで有罪になった過去を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/28(土) 10:18:32.39
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 12:28:22.37
今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!

そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 12:28:48.62
今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!

そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 12:43:16.94
うんこツンツン
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 15:16:29.76
トランプさん築地を視察してよ
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 16:46:42.58
>>20
(笑)
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/02(木) 17:01:18.65
>>20
視察してどうする
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/02(木) 17:02:08.71
【 (祝) 豊洲移転 】

2018 10月11日
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/05(日) 02:26:08.40
広いな1回行ったけど
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 19:59:19.87
今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!

そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
2017/11/15(水) 10:48:21.01
薬局さんみかけないけどきてる?
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 11:26:24.67
>>25
副業
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 11:31:06.28
コンクリ由来のpHだと、国の指針だと施工上の配慮をして、5.8〜8.6(海域5.0〜9.0)
の範囲になるようにしてないと・・・
それをはるかに超えた「強アルカリ」は、業者の施行ミス(手抜き工事)になるが・・・

 建設汚泥改良土のpHに関する事項 -- 国土交通省
 http://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/region/recycle/pdf/fukusanbutsu/kensetsuodei/odei_file1-6-9.pdf
 河川、湖沼、下水道等の公共用水域および地下水に改良土からの溶出水が流入する恐れのある場合には、
 水質汚濁防止法による排水基準のpHの許容限度が5.8〜 8.6(海域 5.0〜9.0)と定められているので、
 この基準に準拠し、覆土を施す等の施工上の配慮を行う。

降った雨水を一時的に貯めるだけの施設で、強アルカリ(pH12)って?・・・
 豊洲新市場 地下水管理は破綻
 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-11-16/2017111604_01_1.html
 バキューム車まで出動させて排水している
 雨水浸透抑制施設の雨水・汚水が再処理を必要とするほどの強アルカリ(pH12程度)を示している
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 12:52:22.69
アルカリはコンクリートが原因
30ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/11/22(水) 13:03:58.92
http://www.jacom.or.jp/kome/closeup/2017/171120-34074.php
≪農業協同組合新聞≫2017.11.20 農業を夢のある世界に 米の需要を拡大する【藤尾 益男(株)神明代表取締役社長】

【上記より抜粋】
>・・・
> そのため、回転寿司ではシャリを小さくしているし、おにぎりも使用量を減らしているという。
>これでは「せっかくのチャンスなのに、米の消費を減らすことになる」。こうした状態が続けば、すでに起きているが、
>MA米など輸入米を使用して国産米の使用量が減り、自給率はさらに落ち込むという悪循環に陥ると危惧する。
> いま主要な米産地から新銘柄米が相次いで登場し競い合っている。その多くはかなり高めに価格設定されている。
>そうした米の存在は否定しないが、ピラミッドの頂点に位置するわずか1〜2%の人は買えるが、普通の家庭では買えない。
>ましてや回転寿司など外食や中食では使えない。それでも「売れている」と産地はいうが「それはマーケットインではなく、
>究極のプロダクトアウト」でないかという。
>・・・
> さらに海外に進出している日本食の店は12万店もあるが日本米を使っているのはごくわずかだという。
>神明グループの元気寿司も海外に160店舗展開しているが、日本米を使っているのは10店舗程度だ。
>なぜなら「高くてコストが合わない」からだ。では、どういう米を使っているのか。中国産やベトナム産のジャポニカを、
>米国ではカルフォルニア産のできるだけ日本米に近い中粒種を使っているのが実態だ。
>・・・ 

藤尾社長正論だね!
但し、農協は補助金たかりとお祭りのプロかもしれないが、既に、農業生産のプロは50年前以上に放棄しているのが現実!
その病巣を全く無視しては、ことが全く進まないのが日本の現実!

「究極のプロダクトアウト」は趣味の「農芸」に過ぎない!
常識的に、そんな物に補助金は一円もだせんでしょうし、農政が支援するものでもなし、学校の給食の食材としては不適!

★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017/11/22(水) 13:08:33.95
              昨日のふなっ子栗田
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城県に住んでて、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
 【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
 http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
 お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
 >>463
  >>1の(茨城県)チョンモのbe
  https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
  >>1のスレ立て履歴
  http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779

  猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/

  【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/

  猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/

  猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/

  猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
  http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 16:25:34.05
>>28
ソースは赤旗
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 17:19:26.79
築地ナメてるとぶっ飛ばすぞグルァ
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 17:32:44.34
>>33
w
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 18:04:43.55
豊洲の地下空間ナメてるとぶっ飛ばすぞグルァ
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 18:07:45.77
築地市場の近くの道路にする予定だった地下空間あれもったいないよな
入船の方まで謎の真っ暗地下空間あるからな
どんだけ無駄金使ってんねん
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 19:48:56.51
築地イケメンおおすぎ
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 19:53:36.21
築地こそ至高
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 21:58:12.96
>>37
ゲイ
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 23:11:19.28
>>33
築地ナメてると砒素中毒になるぞ ←読める?
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 23:12:31.64
>>29
>>アルカリはコンクリートが原因

コンクリが原因なら、業者の手抜き工事なんで訴えなきゃだな・・・
罰則として、豊洲市場用地全部(地中深くまで)を、排水基準のpHの
許容限度5.8〜 8.6に下げる汚染対策を自腹でさせないとだな・・・

都が業者を告発しないってことになると・・・コンクリが原因でないって
認めてるようなものだな・・・
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 23:22:32.17
>>41
築地地下での砒素検出について感想をどうぞ
https://this.kiji.is/305980696265557089
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:18:59.31
砒素って自然由来じゃないの
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:21:05.01
豊洲とかあんだけ大々的に工業用地だったところは自然由来とか通用せんけどな
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:43:33.12
なお築地は大々的に海軍用地だった模様
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:45:08.02
>>43
さあどうだろうね?
表層50cmだから地下水とは訳が違うと思うけどねえ
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:45:10.53
>>42
>>築地地下での砒素検出について感想をどうぞ

築地(汚染対策前)ヒ素4.8倍 ホボ互角 豊洲(汚染対策後)ヒ素3.8倍
(築地はヒ素が最大汚染)        (豊洲はベンゼン・シアンの別格が・・・)


豊洲の最初の調査・・・前回の「専門家会議」より
 地下水調査結果平面図(ヒ素) 平成19年5月21日
 http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/pdf/senmonkakaigi/01/betsu06.pdf
 P2/2 ヒ素  最大94倍
 ↓
汚染対策工事、860億円ブッコミ・・・
 ↓
豊洲の最新の調査・・・再招集の「専門家会議」より
 豊洲市場における空気調査及び地下水質調査結果 平成29年9月14日
 http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/kankyou/air_water.pdf
 ヒ素 最大3.8倍


築地は、莫大な汚染対策費をつぎ込まなくても、一般的な汚染対策工事で使えそうですね・・・
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:46:44.64
>>47
築地の汚染は表層ですけど
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:52:06.38
海軍用地と工業用地は同列には語れねえよアホ
屁理屈にも程があるわ
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:54:16.74
なお〜〜模様
こういう書き方の奴って気持ち悪い
なんjならいいよw
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:55:18.75
そりゃ海軍用地のほうがヤバい薬品使ってるから同列には語れないよな
戦後には米軍がクリーニング用溶剤までぶちまけてるし
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:55:48.20
>>50
頭わるそう
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:56:36.45
>>51
アホだなあ
こういうのを屁理屈つうのかな
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:57:42.32
屁理屈君が集うのがTwitterです
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:59:20.39
ヤバい薬品て豊洲のあの広域煙モクモクよりヤバいのかな
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 01:04:57.99
元々の地歴を豊洲東京ガスより築地にあった海軍ノガーーーとかって
マジで発表したらお笑いだろw
それこそ前のめり共産党よりよっぽど笑えるわ
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 05:21:16.17
毒洲信者アホすぎw
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 06:41:26.94
反対派抵抗勢力
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 06:43:09.61
選挙結果が移転有利

貧乏仲卸は少数共産党だけ
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 06:44:36.02
>>59
都民有権者は豊洲移転多数
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 07:05:30.15
市場は都有地
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 07:45:54.16
馬鹿につける薬無し
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 07:49:25.21
>>61 市場は都有地

315号線下は、卸と仲卸を繋ぐ専用道路でターレや人が行き交う大動脈・・・なのに用地外?

用地とは−→辞書で調べると−→ある事に使用するための土地。

ガンガンに使用する土地なのに・・・用地外?
 ↓
汚染はベンゼン710倍、シアン700倍がそのままで、なおかつ観測井戸・揚水井戸・地下
水管理システムも無い地下水無管理状態・・・(液状化対策すらしてない・・・)

地下水管理システムフル稼働な所が最大AP5.44mまで爆上昇なんだが、地下水無管理状
態の315号線下は・・・

市場PTでは、AP1.8m管理しないとヤバイって提言があったが・・・用地外なんで?
入札不調連発の地下水対策の追加対策工事もよていすらなし・・・
 第11回市場問題プロジェクトチーム(8月4日)
 https://youtu.be/wUW7kIgr9EY?t=2146
 ・・・抜本的な液状化対策を行っていない・・・AP1.8mでの管理が必要・・・

青果と卸を繋ぐ連絡通路の方は、環境基準超過があるが、一切情報非公開・・・
どうなってることやら・・・ここは最初の調査でヒ素が96倍出た所の近接地で基準値強の
汚染がそのまま・・・
  ↑
>>42 築地地下での砒素検出について感想をどうぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:00:57.86
最終的に移転じゃん
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:03:04.20
>>33
移転後も一人築地
66ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/11/23(木) 08:14:14.58
http://www.jacom.or.jp/kome/closeup/2017/171120-34074.php
≪農業協同組合新聞≫2017.11.20 農業を夢のある世界に 米の需要を拡大する【藤尾 益男(株)神明代表取締役社長】

【上記より抜粋】
>・・・
> そのため、回転寿司ではシャリを小さくしているし、おにぎりも使用量を減らしているという。
>これでは「せっかくのチャンスなのに、米の消費を減らすことになる」。こうした状態が続けば、すでに起きているが、
>MA米など輸入米を使用して国産米の使用量が減り、自給率はさらに落ち込むという悪循環に陥ると危惧する。
> いま主要な米産地から新銘柄米が相次いで登場し競い合っている。その多くはかなり高めに価格設定されている。
>そうした米の存在は否定しないが、ピラミッドの頂点に位置するわずか1〜2%の人は買えるが、普通の家庭では買えない。
>ましてや回転寿司など外食や中食では使えない。それでも「売れている」と産地はいうが「それはマーケットインではなく、
>究極のプロダクトアウト」でないかという。
>・・・
> さらに海外に進出している日本食の店は12万店もあるが日本米を使っているのはごくわずかだという。
>神明グループの元気寿司も海外に160店舗展開しているが、日本米を使っているのは10店舗程度だ。
>なぜなら「高くてコストが合わない」からだ。では、どういう米を使っているのか。中国産やベトナム産のジャポニカを、
>米国ではカルフォルニア産のできるだけ日本米に近い中粒種を使っているのが実態だ。
>・・・ 

藤尾社長正論だね!
但し、農協は補助金たかりとお祭りのプロかもしれないが、既に、農業生産のプロは50年前以上に放棄しているのが現実!
その病巣を全く無視しては、ことが全く進まないのが日本の現実!

「究極のプロダクトアウト」は、趣味の「農芸」に過ぎない!
常識的に、そんな物に補助金は一円もだせんでしょうし、農政が支援するものでもなし、学校の給食の食材としては不適!

★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017/11/23(木) 08:36:09.41
              一昨日のふなっ子栗田
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城県に住んでて、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
 【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
 http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
 お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
 >>463
  >>1の(茨城県)チョンモのbe
  https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
  >>1のスレ立て履歴
  http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779

  猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/

  【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/

  猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/

  猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
  http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/

  猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
  http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:42:21.06
馬鹿につける薬無し
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:44:34.28
一般人に聞いても豊洲なんて土壌汚染されてんだろってみんな言ってる
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:47:37.86
>>69
豊洲はコンクリート上では安全
築地はコンクリート上では不衛生
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:49:26.83
従軍慰安婦問題は解決済みを蒸し返す朝鮮人
豊洲移転決定をイチャモン付ける反対派朝鮮人
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:49:55.06
馬鹿につける薬無し
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:50:49.29
衛生的な問題と
毒汚染されてるのは次元の違う話
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:50:54.41
>>69
何で共産党は議席少ないのだ(笑)
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:54:23.64
総合的に>>73不適格
老朽化
ゴキブリ
ネズミ
狭い
不衛生
夏暑い
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:55:41.09
>>70
一般論では豊洲移転
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:56:26.10
>>59
一般論では豊洲
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 08:58:32.99
オマエアホ?
都議選なんて豊洲だけか焦点じゃないだろ
豊洲問題だけて住民投票したら移転中止が大多数だよw
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:03:04.00
>>78
争点
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:03:37.50
>>78
根拠はw
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:03:53.20
>>78
根拠は?
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:04:03.89
>>78
根拠は?
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:04:52.05
馬鹿につける薬無し
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:05:26.93
ウスラバカおやじをからかって遊ぶスレだからな
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:06:49.72
>>78
応援は赤旗だけです
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:09:53.23
>>84
反対仲卸のネジリハチマキ親爺か(笑)
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:10:17.30
馬鹿につける薬無し
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:11:16.43
ホームレス予備軍の反対派
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:14:35.91
>>87
オメーが一番バカw
豊洲が安全と信じる根拠だせw
専門家会議が言ったからとかアホな事ぬかすなよw
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:16:29.64
早期移転希望
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:17:40.45
>>89
それ以外ねーだろう(笑)
専門家って意味わかる(笑)
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:18:14.71
>>89
一般論では専門家の意見だろ
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:19:04.36
>>89
応援は在日
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:19:22.80
>>89
応援は赤旗
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:19:31.06
>>91
さすが低学歴らしい権威主義だなw
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:20:26.45
>>89
こいつ、科学を否定
こいつ、専門知識を否定
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:20:42.48
>>95
根拠は
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:21:02.68
>>84
根拠は
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:21:43.63
>>95
返す言葉はそれだけ(笑)
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:22:36.99
税金の無駄遣い
>>90
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 09:23:05.20
補償金目当ての反対派仲卸
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況