探検


【豊洲含む】築地市場について語ろう 8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/09(月) 11:15:13.34
前スレ
【豊洲含む】築地市場について語ろう 7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1499600129/
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 14:19:10.68
×来月
○来年
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 18:03:22.17
>>227
ひび割れた表層と誰も使わない地下水では比較にならないもんなー
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 18:03:53.77
>>228
表層w
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 19:33:05.09
>>227
でも移転w オマエの人生終了
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 19:36:26.25
>>231
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 20:52:02.34
だから五輪後って行っただろ
現時点で移転日決定できない時点で来年の線は消えた
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 21:06:04.96
>>237
説得力無し、意味わかる
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 22:19:14.35
ひび割れ放置を画像晒して限界だ〜って説得力もなにもないよな
想像力ないやつが多いんだろうけど
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 22:41:09.60
>>239
大屋根が崩壊しても同じこと言えるの?
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 22:54:46.83
オリンピックで世界中から訪れる外国人は築地を求めています
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 23:00:03.02
>>240
じゃあ今の大田も限界なの?
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 23:38:26.59
>>242
大田は1990年に建てた耐震建築
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 23:38:45.98
>>241
スラムツーリズムとしてね
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 01:08:42.58
耐震補強なんてやろうと思えばできるだろ
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 01:13:59.52
まあ世界的にも新しい建物群の人気観光地のが割合的には少ないだろ
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 01:21:34.60
よくしらんが大田も雨漏りして放置してるらしいな
大田業者曰くアホ新市場のせいで金が回らないとか
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 01:26:54.41
アホの理論だと豊洲も二十年後とかひび割れやら放置されてたら限界なのかな
修繕やら何かしら対策するってのが当たり前じゃないのか
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 01:48:17.12
まあでも豊洲市場80年も使う可能性はほぼほぼなさそうだけど
金食い虫過ぎ非効率的だしいずれ市場の存在意義とかあーだこーだと
あそこが難しそうなのは卸仲卸以外でも入ってくる業者の使い方が限定されてしまいそうな所か
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 08:23:19.82
ネトウヨだけ豊洲移転
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 09:09:12.87
>>250
日本人は豊洲移転
半島人はホームレス
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 10:51:45.04
>>251
まともな日本人は豊洲
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 12:07:07.47
まともな日本人ww
公害地なんて反対するのがマトモ
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 15:41:22.74
赤字仲卸は廃業
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 16:00:45.28
>>253
金が無いだけw
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 18:05:08.16
豊洲市場って施設としても将来的にも後始末大変そうだよな
金かけちゃった分長く使わないと何となく勿体ないって意識も働きそうだし
豊洲も土壌汚染と真ん中の分断道路なしでシンプルな建物、で地下鉄駅もっと近かったら良かったのにね
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 21:38:41.80
>>246
築地は日本の九龍城(本家はもうない)
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 22:19:47.90
九龍城とかマジで治安やばいだろ
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 22:24:33.87
デカい公設市場に趣向のちがうアメ横くっつけたみたいのが築地
偽造テレカ売ってるイラン人みたいなのはいねーがw
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 00:21:58.18
地盤沈下
https://twitter.com/mizunoyak/status/934432203550818304
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 04:30:20.52
>>257
日本橋
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 05:27:54.05
温泉施設の話は進展ないのかなあ
温泉饅頭ならぬ豊洲名物汚染饅頭でも売ったらバカ売れだよ
毒饅頭喰わせたい人にどうぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 06:18:56.42
専門家会議>>253は安全
まともな日本人は科学的に安全を信じる
反対派は非科学的な馬鹿
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 06:19:07.75
地盤沈下つったらそういや一年位前のnews23だったか
東京ガスの元社員がモザイクかけて出てて
稼働してる当時も地盤が緩いだかで沈下して凄かったとか話してたな
新しく設置された設備が一定期間で徐々に1mだか2mだか下に沈下したとか確か言ってた
うろ覚えなんであれだが
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 06:47:59.05
早期移転希望 東京都民
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 06:52:15.43
>>264
>>盤沈下つったらそういや一年位前のnews23だったか
>>東京ガスの元社員がモザイクかけて出てて
>>稼働してる当時も地盤が緩いだかで沈下して凄かったとか話してたな
 ↓ ↓
元東京ガス職員が明かす土壌汚染の実態
https://youtu.be/w_5FBw3BrsM?t=304
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:09:22.82
>>265
この問題うんざりだな、移転しろよ
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:09:39.92
豊洲遠すぎ
クッソ田舎だよ
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:10:26.55
>>268
車ねーのかw
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:12:56.30
旧日本橋、旧神田、現在の築地が便利過ぎるだけ!一般都民は通勤は大変です
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:15:17.11
>>268
どんだけ楽なんだよ・・・築地市場
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:23:11.61
>>268
大田市場は車通勤9割
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:23:47.89
ネジリハチマキ親爺の築地
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:26:33.50
>>253
豊洲市場建設に携わった人間は健康被害無
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:27:25.90
>>253
豊洲 東京ガスの従業員健康被害無
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:28:16.98
>>253
現在、豊洲住民 健康被害無
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:29:43.36
wwwwwwwwwwww
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:30:04.25
https://i.imgur.com/nzpo4az.jpg
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:30:25.71
https://i.imgur.com/AKGQcnO.jpg
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:30:46.27
https://i.imgur.com/iP0pH6w.png
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:31:06.01
https://i.imgur.com/qsN930s.png
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:31:27.07
https://i.imgur.com/obg5yWx.jpg
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:32:56.04
>>241
wwwwwwwwwww
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:33:13.25
>>237
(笑)
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:34:46.35
>>268
貧乏
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:36:32.40
>>268
自ら馬鹿さらしてるアホ(笑)
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:38:45.12
>>274
これから出てくんだろバカw
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:41:25.11
専門家が言ってるから絶対安全!ってのは原発の教訓からななも学ばなかったクソバカだなwww
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:43:21.08
>>288
レアケース
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:44:13.58
>>289
アホ
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:47:14.94
移転する移転しない関係無く築地魚は落ち目 復活無し!
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:47:59.62
馬鹿につける薬無し
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:48:53.15
>>268
母国の半島より近いぞwww
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:51:20.12
豊洲移転するか半島に買えるか二つに一つ
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:52:33.77
>>287
>>288
豊洲の粗探しの専門家
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:53:07.82
>>287
>>288
豊洲市場イチャモン専門家
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:56:01.09
コンクリートの上は安全だろう(笑)
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:56:19.30
馬鹿につける薬無し
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:57:02.41
>>297
ひび割れてんだろアホw
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 07:59:12.03
反対派が共産党と一緒に新市場にクレーム付けるから追加工事が決まらない!ゼネコンがやりたがらない
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:00:06.39
>>299
わかってるよ馬鹿
コンクリートの上は安全って意味わかる
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:02:29.86
移転問題は他市場は笑ってます
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:03:03.64
>>302
大田も横浜
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:03:40.35
築地野菜は移転賛成派なん?
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:04:02.52
馬鹿につける薬無し
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:04:40.34
築地でエエじゃあないか
https://i.imgur.com/nzpo4az.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:05:50.92
日曜の朝から発作 笑笑
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:06:23.67
江東区も許しません。豊洲のイメージダウンを煽った反対派
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:07:26.58
>>307
馬鹿一人只今引っ掛かり(笑)反応する半島人
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:08:33.22
関西人も呆れてます豊洲移転問題 移転するしかない
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:10:31.51
wwwwwwwwwwwwwwwww
まだ挑発に乗って反応する貧乏反対派くるな
wwwwwwwwwwwwwwwww
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:11:03.56
馬鹿につける薬無し
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:11:21.98
豊洲キケンすぎるw
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:11:30.10
女将さん(笑)助けて
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:13:50.19
銀座近藤ほ移転?
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:14:53.81
>>304
賛成
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:16:22.36
大卸、野菜、 賛成派仲卸で豊洲移転
反対派は半島
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:17:33.89
目先の利益に飛びつく日本人のこころを忘れた拝金主義者が移転派である
長期的に見ると移転によって業界は壊滅的に衰退する
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:17:40.65
>>317
TBSも移転賛成
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:18:40.69
>>307
朝は築地時間じゃあ昼だろ(笑)
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:19:26.56
>>317
自民党も移転賛成
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:20:30.23
築地でエエじゃあないか
https://i.imgur.com/nzpo4az.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:20:40.78
馬鹿につける薬無し
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:22:31.32
移転するだけで経営が傾く仲卸は移転しなくても廃業は時間の問題
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:23:52.94
>>315
仲買じゃあ無くても仕入れ先有るし探すだろう。
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:24:33.45
>>268
距離近いぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:25:08.64
>>265
税金の無駄遣い
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:26:05.96
>>265
補助金目当ての薄汚いゲス仲卸
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:27:22.80
>>323
反対派につける薬無しが正解
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:27:56.02
豊洲でエエじゃあないか
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 08:28:36.77
>>328
従業員はホームレスか生活保護
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況