まあでも豊洲市場80年も使う可能性はほぼほぼなさそうだけど
金食い虫過ぎ非効率的だしいずれ市場の存在意義とかあーだこーだと
あそこが難しそうなのは卸仲卸以外でも入ってくる業者の使い方が限定されてしまいそうな所か