地盤沈下つったらそういや一年位前のnews23だったか
東京ガスの元社員がモザイクかけて出てて
稼働してる当時も地盤が緩いだかで沈下して凄かったとか話してたな
新しく設置された設備が一定期間で徐々に1mだか2mだか下に沈下したとか確か言ってた
うろ覚えなんであれだが