生田さんは築地の普通の小規模仲卸だよ
移転問題のもっと前からテレビ出たりしてるから出たがりなタイプなんだろうねとは言われてたりしてた
そういうコネも持ってるんだろうね
でも本当のところは一番は自民党から出馬したいんじゃないのかなと
ネトウヨの巣窟Twitterで現在ネトウヨの星になってるな
しょうもないこと言っててもいっぱいリツイートされてるもんね