生田さんって、春くらいにTVで猪瀬さんと同席したとき、
内田さんの疑惑を力説する猪瀬さんの話に少しうなずいてたよね。

「あれが本音なんだろうなあ、将来のために我慢してるんだろうなあ」
と思ったよ。