農林水産業版コピペバカ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 17:45:27.53 ウザウザだよねー ^ ^♪
2ふなっ子畑はいらない!
2017/10/10(火) 18:48:09.79 http://www.jacom.or.jp/noukyo/rensai/2017/10/171006-33784.php
【田代洋一/横浜国大・大妻女子大名誉教授】 2017.10.06 第1回 代理店化攻勢を跳ね返す
【上記より抜粋】
> 奥原農林次官は経営局長だった2014年3月、ある講演会で農協の信用事業は「このままではもう持たない。
>...JAバンク法改正の際に、代理店化が可能となるよう仕組みを作ってある。しかし、その際に手数料水準が示されていなかった。
>信用事業は経営への影響が大きいため、自ら信用事業を行った際と同等に収益がもらえるよう明記した」と話した。
>・・・
> しかし手数料は国が権力的に左右できるものではない。代理店化すれば貯金は信連勘定に移行し、
>金融リスクや事務が信連・中金に移る。経済ベースで考えれば「同等の収益」などあり得るはずがない。
>事実、この9月に中金から各単協に手数料水準が提示されたは、貯金額に対してほぼ0.3〜0.6%の範囲のようだ。
>現在の単協の信用事業の利回りの2/3〜1/2といったところではないか。
>「同等の収益」にはほど遠い。つまり代理店化を押し付ける大元の認識が狂っていたのだ。
現奥原農林政務次官は、本当にこの国、敷島日本のために昔から頑張っている。
胆力、知力、愛国心ともに備わった国士の官僚は、今迄もでなかったが、今後も輩出する可能性はかなり低い。
だいたい、住専、サブプライムで、既に、破綻しているはずの農協金融が今まで存続しているのがおかしいのである。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
【田代洋一/横浜国大・大妻女子大名誉教授】 2017.10.06 第1回 代理店化攻勢を跳ね返す
【上記より抜粋】
> 奥原農林次官は経営局長だった2014年3月、ある講演会で農協の信用事業は「このままではもう持たない。
>...JAバンク法改正の際に、代理店化が可能となるよう仕組みを作ってある。しかし、その際に手数料水準が示されていなかった。
>信用事業は経営への影響が大きいため、自ら信用事業を行った際と同等に収益がもらえるよう明記した」と話した。
>・・・
> しかし手数料は国が権力的に左右できるものではない。代理店化すれば貯金は信連勘定に移行し、
>金融リスクや事務が信連・中金に移る。経済ベースで考えれば「同等の収益」などあり得るはずがない。
>事実、この9月に中金から各単協に手数料水準が提示されたは、貯金額に対してほぼ0.3〜0.6%の範囲のようだ。
>現在の単協の信用事業の利回りの2/3〜1/2といったところではないか。
>「同等の収益」にはほど遠い。つまり代理店化を押し付ける大元の認識が狂っていたのだ。
現奥原農林政務次官は、本当にこの国、敷島日本のために昔から頑張っている。
胆力、知力、愛国心ともに備わった国士の官僚は、今迄もでなかったが、今後も輩出する可能性はかなり低い。
だいたい、住専、サブプライムで、既に、破綻しているはずの農協金融が今まで存続しているのがおかしいのである。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/10(火) 19:11:14.68
>>2
コピペは止めてください
コピペは止めてください
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:26:41.40 \(^o^)/コピペバカ〜
51
2017/10/10(火) 19:28:13.84 ふなっ子さんのコピペは大歓迎です♪
6名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 20:10:18.23 ⊂(^(工)^)⊃
7名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 20:12:50.54 農林水産業版コピペバカ=>>1=革命烈士
以上。
以上。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 20:25:22.57 革命烈士くんって自分がマルチコピペをしていながら
相手農家がマルチしてると書きまくってる、お笑い芸人だよねw
相手農家がマルチしてると書きまくってる、お笑い芸人だよねw
9ふなっ子畑はいらない!
2017/10/10(火) 21:23:25.71 http://www.jacom.or.jp/noukyo/rensai/2017/10/171006-33784.php
【田代洋一/横浜国大・大妻女子大名誉教授】 2017.10.06 第1回 代理店化攻勢を跳ね返す
【上記より抜粋】
> 奥原農林次官は経営局長だった2014年3月、ある講演会で農協の信用事業は「このままではもう持たない。
>...JAバンク法改正の際に、代理店化が可能となるよう仕組みを作ってある。しかし、その際に手数料水準が示されていなかった。
>信用事業は経営への影響が大きいため、自ら信用事業を行った際と同等に収益がもらえるよう明記した」と話した。
>・・・
> しかし手数料は国が権力的に左右できるものではない。代理店化すれば貯金は信連勘定に移行し、
>金融リスクや事務が信連・中金に移る。経済ベースで考えれば「同等の収益」などあり得るはずがない。
>事実、この9月に中金から各単協に手数料水準が提示されたは、貯金額に対してほぼ0.3〜0.6%の範囲のようだ。
>現在の単協の信用事業の利回りの2/3〜1/2といったところではないか。
>「同等の収益」にはほど遠い。つまり代理店化を押し付ける大元の認識が狂っていたのだ。
現奥原農林政務次官は、本当にこの国、敷島日本のために昔から頑張っている。
胆力、知力、愛国心ともに備わった国士の官僚は、今迄もでなかったが、今後も輩出する可能性はかなり低い。
だいたい、住専、サブプライムで、既に、破綻しているはずの農協金融が今まで存続しているのがおかしいのである。
「代理店化を押し付ける大元の認識が狂っていたのだ。」ではない、他金融機関への完全移管が正当であると
思われるが、今迄の経緯から「代理店化」という甘い処置で凌ごうとしているのだろう。
硬派であるが、やさしい方なのである。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
【田代洋一/横浜国大・大妻女子大名誉教授】 2017.10.06 第1回 代理店化攻勢を跳ね返す
【上記より抜粋】
> 奥原農林次官は経営局長だった2014年3月、ある講演会で農協の信用事業は「このままではもう持たない。
>...JAバンク法改正の際に、代理店化が可能となるよう仕組みを作ってある。しかし、その際に手数料水準が示されていなかった。
>信用事業は経営への影響が大きいため、自ら信用事業を行った際と同等に収益がもらえるよう明記した」と話した。
>・・・
> しかし手数料は国が権力的に左右できるものではない。代理店化すれば貯金は信連勘定に移行し、
>金融リスクや事務が信連・中金に移る。経済ベースで考えれば「同等の収益」などあり得るはずがない。
>事実、この9月に中金から各単協に手数料水準が提示されたは、貯金額に対してほぼ0.3〜0.6%の範囲のようだ。
>現在の単協の信用事業の利回りの2/3〜1/2といったところではないか。
>「同等の収益」にはほど遠い。つまり代理店化を押し付ける大元の認識が狂っていたのだ。
現奥原農林政務次官は、本当にこの国、敷島日本のために昔から頑張っている。
胆力、知力、愛国心ともに備わった国士の官僚は、今迄もでなかったが、今後も輩出する可能性はかなり低い。
だいたい、住専、サブプライムで、既に、破綻しているはずの農協金融が今まで存続しているのがおかしいのである。
「代理店化を押し付ける大元の認識が狂っていたのだ。」ではない、他金融機関への完全移管が正当であると
思われるが、今迄の経緯から「代理店化」という甘い処置で凌ごうとしているのだろう。
硬派であるが、やさしい方なのである。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:24:45.16 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:28:38.51 うんこツンツン
12名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:30:43.43 童貞、栗田隆史の悲しいつぶやき憂さ晴らしw
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:33:36.52 >>9
コピペ
コピペ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:35:41.69 >>10
最強のコピペ
最強のコピペ
15ふなっ子畑はいらない!
2017/10/10(火) 22:47:18.45 http://www.jacom.or.jp/nousei/news/2017/10/171010-33799.php
2017.10.10 【衆議院総選挙2017】成長産業化を問う主張も−農政公約
【上記より抜粋】
> 自民・公明の与党は農政新時代、農業の成長産業化のさらなる促進、TPP関連対策の見直しと実行など、
>これまでの農政の推進を主張する。自民党の公約には国民の求める農産物を生産することで自給率の向上を図るとするが、数値は示していない。
> 米の需給調整については自民・公明ともに全国的な調整を担う組織設立を支援するとした。
> 結党後、初の公約となる希望の党の農業政策は食料自給率50%をめざすとするが、補助金を大胆に廃止して「農家への直接支払いに一本化する」とした。
> 日本維新の会は規制緩和を主張し、株式会社の農地所有の解禁を訴える。
> 一方、第3極のひとつ、立党したばかりの立憲民主党は地域の基幹産業である農林漁業を守り、
>多様な暮らしを支えるとして具体策では農業者戸別所得補償制度の法制化、恒久化を明記した。
立憲民主党以外の「自民・公明」、「希望の党」、「維新」は農協改革、農業改革を目指している。
農協改革(排除)、農業改革は、差し迫った緊要の国家の問題なのだが、「自民・公明」、「希望の党」、「維新」以外は、それを適確に捉えていない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017.10.10 【衆議院総選挙2017】成長産業化を問う主張も−農政公約
【上記より抜粋】
> 自民・公明の与党は農政新時代、農業の成長産業化のさらなる促進、TPP関連対策の見直しと実行など、
>これまでの農政の推進を主張する。自民党の公約には国民の求める農産物を生産することで自給率の向上を図るとするが、数値は示していない。
> 米の需給調整については自民・公明ともに全国的な調整を担う組織設立を支援するとした。
> 結党後、初の公約となる希望の党の農業政策は食料自給率50%をめざすとするが、補助金を大胆に廃止して「農家への直接支払いに一本化する」とした。
> 日本維新の会は規制緩和を主張し、株式会社の農地所有の解禁を訴える。
> 一方、第3極のひとつ、立党したばかりの立憲民主党は地域の基幹産業である農林漁業を守り、
>多様な暮らしを支えるとして具体策では農業者戸別所得補償制度の法制化、恒久化を明記した。
立憲民主党以外の「自民・公明」、「希望の党」、「維新」は農協改革、農業改革を目指している。
農協改革(排除)、農業改革は、差し迫った緊要の国家の問題なのだが、「自民・公明」、「希望の党」、「維新」以外は、それを適確に捉えていない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:54:42.33 金玉ポリポリ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:55:40.99 ありがとう。ありがとう。
18名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 00:40:09.31 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 01:27:04.68 いいねー↑
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 02:06:27.81 アナルほじほじしてほし〜の
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 03:03:40.62 うわっはっはっー愉快爽快じゃ
22ふなっ子畑はいらない!
2017/10/11(水) 04:54:14.01 http://innoplex.org/archives/38374
エジプト、植物工場など最先端技術を導入した”100億ドルの農業都市”を再開発
【上記より抜粋】
> エジプト政府は、韓国の技術ノウハウを活用しながら、植物工場をはじめとする最先端技術を導入した農業都市/アグリシティーを再開発することを発表した。
>
>エジプトの首相であるシェリーフ・イスマイール氏によると、新たなアグリシティーは、エジプト北西部のカッターラ低地の一部に建設する、という。
>基本的にはエジプトの企業や労働者が建設や実際の作業に従事し、韓国側は設計や技術アドバイス等、コンサルティングを行う。
>
>再開発する土地の面積は約1,260㎢。都市開発の全体予算は100億ドルとなっており、エジプト政府と韓国のアラブ協会が、既に基本合意書を交わしている。
米国、オランダ等の欧米諸国ばかりか、お隣の韓国にさえ農業技術に遅れをとっている。
これが、成功すれば、良い経験となりお隣の韓国の農業技術がさらに飛躍するのは目に見えている。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
エジプト、植物工場など最先端技術を導入した”100億ドルの農業都市”を再開発
【上記より抜粋】
> エジプト政府は、韓国の技術ノウハウを活用しながら、植物工場をはじめとする最先端技術を導入した農業都市/アグリシティーを再開発することを発表した。
>
>エジプトの首相であるシェリーフ・イスマイール氏によると、新たなアグリシティーは、エジプト北西部のカッターラ低地の一部に建設する、という。
>基本的にはエジプトの企業や労働者が建設や実際の作業に従事し、韓国側は設計や技術アドバイス等、コンサルティングを行う。
>
>再開発する土地の面積は約1,260㎢。都市開発の全体予算は100億ドルとなっており、エジプト政府と韓国のアラブ協会が、既に基本合意書を交わしている。
米国、オランダ等の欧米諸国ばかりか、お隣の韓国にさえ農業技術に遅れをとっている。
これが、成功すれば、良い経験となりお隣の韓国の農業技術がさらに飛躍するのは目に見えている。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
2017/10/11(水) 05:28:39.73
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
24ふなっ子畑はいらない!
2017/10/11(水) 05:50:26.26 http://www.agri-next.jp/tokyo/
第4回 国際次世代農業EXPO
会場 幕張メッセ
会期 2017年10/11(水)〜13(金)
暇なら、ぜひ、行ってみて下さい!
でも、農協職員、農協農家は、選挙でそれどころではないかと思います!
地域に貢献しているふりの、催しもので忙しでしょう!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
第4回 国際次世代農業EXPO
会場 幕張メッセ
会期 2017年10/11(水)〜13(金)
暇なら、ぜひ、行ってみて下さい!
でも、農協職員、農協農家は、選挙でそれどころではないかと思います!
地域に貢献しているふりの、催しもので忙しでしょう!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
2017/10/11(水) 07:13:08.49
うんこ大好き、ふなっこ栗田w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
26ふなっ子畑はいらない!
2017/10/11(水) 07:52:14.78 http://www.agri-next.jp/tokyo/
第4回 国際次世代農業EXPO
会場 幕張メッセ
会期 2017年10/11(水)〜13(金)
暇なら、ぜひ、行ってみて下さい!
でも、農協職員、農協農家は、選挙でそれどころではないかと思います!
地域に貢献しているふりの、催しもので忙しいでしょう!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
第4回 国際次世代農業EXPO
会場 幕張メッセ
会期 2017年10/11(水)〜13(金)
暇なら、ぜひ、行ってみて下さい!
でも、農協職員、農協農家は、選挙でそれどころではないかと思います!
地域に貢献しているふりの、催しもので忙しいでしょう!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
2017/10/11(水) 08:30:32.87
簡単な漢字も知らない、ふなっこ栗田烈士w
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 09:42:32.30 ID:
れっしは知略にたけているうえに
論破術と勝利方を自由に操るから絶対に勝てないニダ
これは論破のれっし、勝利のれっしと言わざるをえないセヨー、アイゴーw
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 19:46:33.65 ID:
論破術と勝利方
さすが最強れっしさんW
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 20:10:52.56 ID:
単なる誤字かと思ってたけど
訂正せずに使い続けてるって事は
間違いに気づいてないのな
れっしって奴が、簡単な漢字も知らないアホなのは
わかった
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 09:42:32.30 ID:
れっしは知略にたけているうえに
論破術と勝利方を自由に操るから絶対に勝てないニダ
これは論破のれっし、勝利のれっしと言わざるをえないセヨー、アイゴーw
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 19:46:33.65 ID:
論破術と勝利方
さすが最強れっしさんW
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 20:10:52.56 ID:
単なる誤字かと思ってたけど
訂正せずに使い続けてるって事は
間違いに気づいてないのな
れっしって奴が、簡単な漢字も知らないアホなのは
わかった
28ふなっ子畑はいらない!
2017/10/11(水) 08:34:33.47 http://innoplex.org/archives/38374
エジプト、植物工場など最先端技術を導入した”100億ドルの農業都市”を再開発
【上記より抜粋】
> エジプト政府は、韓国の技術ノウハウを活用しながら、植物工場をはじめとする最先端技術を導入した農業都市/アグリシティーを再開発することを発表した。
>
>エジプトの首相であるシェリーフ・イスマイール氏によると、新たなアグリシティーは、エジプト北西部のカッターラ低地の一部に建設する、という。
>基本的にはエジプトの企業や労働者が建設や実際の作業に従事し、韓国側は設計や技術アドバイス等、コンサルティングを行う。
>
>再開発する土地の面積は約1,260平方Km。都市開発の全体予算は100億ドルとなっており、エジプト政府と韓国のアラブ協会が、既に基本合意書を交わしている。
米国、オランダ等の欧米諸国ばかりか、お隣の韓国にさえ農業技術に遅れをとっている。
これが成功すれば、良い経験となりお隣の韓国の農業技術がさらに飛躍するのは目に見えている。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
エジプト、植物工場など最先端技術を導入した”100億ドルの農業都市”を再開発
【上記より抜粋】
> エジプト政府は、韓国の技術ノウハウを活用しながら、植物工場をはじめとする最先端技術を導入した農業都市/アグリシティーを再開発することを発表した。
>
>エジプトの首相であるシェリーフ・イスマイール氏によると、新たなアグリシティーは、エジプト北西部のカッターラ低地の一部に建設する、という。
>基本的にはエジプトの企業や労働者が建設や実際の作業に従事し、韓国側は設計や技術アドバイス等、コンサルティングを行う。
>
>再開発する土地の面積は約1,260平方Km。都市開発の全体予算は100億ドルとなっており、エジプト政府と韓国のアラブ協会が、既に基本合意書を交わしている。
米国、オランダ等の欧米諸国ばかりか、お隣の韓国にさえ農業技術に遅れをとっている。
これが成功すれば、良い経験となりお隣の韓国の農業技術がさらに飛躍するのは目に見えている。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
2017/10/11(水) 08:40:23.65
簡単な漢字も知らない、ふなっこ栗田烈士w
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 09:42:32.30 ID:
れっしは知略にたけているうえに
論破術と勝利方を自由に操るから絶対に勝てないニダ
これは論破のれっし、勝利のれっしと言わざるをえないセヨー、アイゴーw
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 19:46:33.65 ID:
論破術と勝利方
さすが最強れっしさんW
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 20:10:52.56 ID:
単なる誤字かと思ってたけど
訂正せずに使い続けてるって事は
間違いに気づいてないのな
れっしって奴が、簡単な漢字も知らないアホなのは
わかった
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 09:42:32.30 ID:
れっしは知略にたけているうえに
論破術と勝利方を自由に操るから絶対に勝てないニダ
これは論破のれっし、勝利のれっしと言わざるをえないセヨー、アイゴーw
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 19:46:33.65 ID:
論破術と勝利方
さすが最強れっしさんW
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 20:10:52.56 ID:
単なる誤字かと思ってたけど
訂正せずに使い続けてるって事は
間違いに気づいてないのな
れっしって奴が、簡単な漢字も知らないアホなのは
わかった
30名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 08:51:25.52 農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 08:51:53.24 猫虐待犯、栗田隆史(hitman)は自然農信者w
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
32名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 08:52:49.56 うんこ話が大好きで身バレした、ふなっこ栗田w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 14:49:54.48 アナルほじほじしてたらうんこついた
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 18:28:29.22 童貞、栗田隆史の悲しい妄想w
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:02:18.50 Σ(Д゚;/)/エェー
36ふなっ子畑はいらない!
2017/10/11(水) 19:31:56.60 http://www.jacom.or.jp/nousei/news/2017/10/171010-33799.php
2017.10.10 【衆議院総選挙2017】成長産業化を問う主張も−農政公約
【上記より抜粋】
> 自民・公明の与党は農政新時代、農業の成長産業化のさらなる促進、TPP関連対策の見直しと実行など、
>これまでの農政の推進を主張する。自民党の公約には国民の求める農産物を生産することで自給率の向上を図るとするが、数値は示していない。
> 米の需給調整については自民・公明ともに全国的な調整を担う組織設立を支援するとした。
> 結党後、初の公約となる希望の党の農業政策は食料自給率50%をめざすとするが、補助金を大胆に廃止して「農家への直接支払いに一本化する」とした。
> 日本維新の会は規制緩和を主張し、株式会社の農地所有の解禁を訴える。
> 一方、第3極のひとつ、立党したばかりの立憲民主党は地域の基幹産業である農林漁業を守り、
>多様な暮らしを支えるとして具体策では農業者戸別所得補償制度の法制化、恒久化を明記した。
立憲民主党以外の「自民・公明」、「希望の党」、「維新」は農協改革、農業改革を目指している。
農協改革(排除)、農業改革は、差し迫った緊要の国家の問題なのだが、「自民・公明」、「希望の党」、「維新」以外は、それを適確に捉えていない!
もしくは、農協票が目当てかもしれないが、現時点で農協を排除できなければ、国家の存亡の致命傷になりかねない!
党が消滅するよりも、国の将来を心配しろ!
自分の懐具合を危惧するよりも、この国の未来を見据えろ!
乞食になっても、国賊になるな!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017.10.10 【衆議院総選挙2017】成長産業化を問う主張も−農政公約
【上記より抜粋】
> 自民・公明の与党は農政新時代、農業の成長産業化のさらなる促進、TPP関連対策の見直しと実行など、
>これまでの農政の推進を主張する。自民党の公約には国民の求める農産物を生産することで自給率の向上を図るとするが、数値は示していない。
> 米の需給調整については自民・公明ともに全国的な調整を担う組織設立を支援するとした。
> 結党後、初の公約となる希望の党の農業政策は食料自給率50%をめざすとするが、補助金を大胆に廃止して「農家への直接支払いに一本化する」とした。
> 日本維新の会は規制緩和を主張し、株式会社の農地所有の解禁を訴える。
> 一方、第3極のひとつ、立党したばかりの立憲民主党は地域の基幹産業である農林漁業を守り、
>多様な暮らしを支えるとして具体策では農業者戸別所得補償制度の法制化、恒久化を明記した。
立憲民主党以外の「自民・公明」、「希望の党」、「維新」は農協改革、農業改革を目指している。
農協改革(排除)、農業改革は、差し迫った緊要の国家の問題なのだが、「自民・公明」、「希望の党」、「維新」以外は、それを適確に捉えていない!
もしくは、農協票が目当てかもしれないが、現時点で農協を排除できなければ、国家の存亡の致命傷になりかねない!
党が消滅するよりも、国の将来を心配しろ!
自分の懐具合を危惧するよりも、この国の未来を見据えろ!
乞食になっても、国賊になるな!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:39:02.85 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 21:03:30.70 チンゲニダ。マンゲニダ。
39名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 21:18:43.91 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 23:30:58.44 \(^o^)/コピペバカ〜
41名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:25:29.76 とコピペw
42ふなっ子畑はいらない!
2017/10/12(木) 08:31:20.69 http://www.jacom.or.jp/nousei/news/2017/10/171010-33799.php
2017.10.10 【衆議院総選挙2017】成長産業化を問う主張も−農政公約
【上記より抜粋】
> 自民・公明の与党は農政新時代、農業の成長産業化のさらなる促進、TPP関連対策の見直しと実行など、
>これまでの農政の推進を主張する。自民党の公約には国民の求める農産物を生産することで自給率の向上を図るとするが、数値は示していない。
> 米の需給調整については自民・公明ともに全国的な調整を担う組織設立を支援するとした。
> 結党後、初の公約となる希望の党の農業政策は食料自給率50%をめざすとするが、補助金を大胆に廃止して「農家への直接支払いに一本化する」とした。
> 日本維新の会は規制緩和を主張し、株式会社の農地所有の解禁を訴える。
> 一方、第3極のひとつ、立党したばかりの立憲民主党は地域の基幹産業である農林漁業を守り、
>多様な暮らしを支えるとして具体策では農業者戸別所得補償制度の法制化、恒久化を明記した。
立憲民主党以外の「自民・公明」、「希望の党」、「維新」は農協改革、農業改革を目指している。
農協改革(排除)、農業改革は、差し迫った緊要の国家の問題なのだが、「自民・公明」、「希望の党」、「維新」以外は、それを適確に捉えていない!
もしくは、農協票が目当てかもしれないが、現時点で農協を排除できなければ、国家の存亡の致命傷になりかねない!
党が消滅するよりも、国の将来を心配しろ!
自分の懐具合を危惧するよりも、この国の未来を見据えろ!
乞食になっても、国賊になるな!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017.10.10 【衆議院総選挙2017】成長産業化を問う主張も−農政公約
【上記より抜粋】
> 自民・公明の与党は農政新時代、農業の成長産業化のさらなる促進、TPP関連対策の見直しと実行など、
>これまでの農政の推進を主張する。自民党の公約には国民の求める農産物を生産することで自給率の向上を図るとするが、数値は示していない。
> 米の需給調整については自民・公明ともに全国的な調整を担う組織設立を支援するとした。
> 結党後、初の公約となる希望の党の農業政策は食料自給率50%をめざすとするが、補助金を大胆に廃止して「農家への直接支払いに一本化する」とした。
> 日本維新の会は規制緩和を主張し、株式会社の農地所有の解禁を訴える。
> 一方、第3極のひとつ、立党したばかりの立憲民主党は地域の基幹産業である農林漁業を守り、
>多様な暮らしを支えるとして具体策では農業者戸別所得補償制度の法制化、恒久化を明記した。
立憲民主党以外の「自民・公明」、「希望の党」、「維新」は農協改革、農業改革を目指している。
農協改革(排除)、農業改革は、差し迫った緊要の国家の問題なのだが、「自民・公明」、「希望の党」、「維新」以外は、それを適確に捉えていない!
もしくは、農協票が目当てかもしれないが、現時点で農協を排除できなければ、国家の存亡の致命傷になりかねない!
党が消滅するよりも、国の将来を心配しろ!
自分の懐具合を危惧するよりも、この国の未来を見据えろ!
乞食になっても、国賊になるな!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
43名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:51:54.28 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:39:59.15 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 18:32:31.45 このハゲぇぇぇぇぇっー!
46名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 21:19:38.32 スライムみたいなうんこがでたよ б
2017/10/12(木) 23:17:47.39
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/10/11(水) 23:26:54.82
そんなにこれがトラウマになってるのねw
でも簡単な漢字を知らなかったのがコピペのせいで
しかも、これを「あれだけの長文」だからコピペしなきゃならなかったなんて言い訳は無理でしょw
405 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/11(水) 18:21:38.78
簡単な漢字も知らない、ふなっこ栗田烈士w
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 09:42:32.30 ID:
れっしは知略にたけているうえに
論破術と勝利方を自由に操るから絶対に勝てないニダ
これは論破のれっし、勝利のれっしと言わざるをえないセヨー、アイゴーw
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 19:46:33.65 ID:
論破術と勝利方
さすが最強れっしさんW
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 20:10:52.56 ID:
単なる誤字かと思ってたけど
訂正せずに使い続けてるって事は
間違いに気づいてないのな
れっしって奴が、簡単な漢字も知らないアホなのは
そんなにこれがトラウマになってるのねw
でも簡単な漢字を知らなかったのがコピペのせいで
しかも、これを「あれだけの長文」だからコピペしなきゃならなかったなんて言い訳は無理でしょw
405 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/11(水) 18:21:38.78
簡単な漢字も知らない、ふなっこ栗田烈士w
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 09:42:32.30 ID:
れっしは知略にたけているうえに
論破術と勝利方を自由に操るから絶対に勝てないニダ
これは論破のれっし、勝利のれっしと言わざるをえないセヨー、アイゴーw
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 19:46:33.65 ID:
論破術と勝利方
さすが最強れっしさんW
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/10(火) 20:10:52.56 ID:
単なる誤字かと思ってたけど
訂正せずに使い続けてるって事は
間違いに気づいてないのな
れっしって奴が、簡単な漢字も知らないアホなのは
48名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 01:58:35.09 キリスト様は信者が祈りを捧げてる時、自分の金玉をモミモミしているのさ。
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 02:03:22.36 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 12:59:29.53 汚物は消毒だー、ヒャッハー
2017/10/13(金) 13:15:46.17
これでも、ふなっこ烈士は三十代(ν速+での烈士の猫殺し正当化レス)
もちろんこいつら肉食わないんだな
本革製の物も使わないんだよな
当然だよな
こんなことしてたらそのうちネズミやゴキブリすら殺せなくなるぞ
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
な、な、反論できないだろw
焼き殺されるのも叩き殺されるのも変わらんじゃん
それと漁師や釣り師にも同じこと言えよ
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
俺もお前も偽善者だよ
なるほど、食えばいいのねw
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
つまりただの偽善
もちろんこいつら肉食わないんだな
本革製の物も使わないんだよな
当然だよな
こんなことしてたらそのうちネズミやゴキブリすら殺せなくなるぞ
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
な、な、反論できないだろw
焼き殺されるのも叩き殺されるのも変わらんじゃん
それと漁師や釣り師にも同じこと言えよ
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
俺もお前も偽善者だよ
なるほど、食えばいいのねw
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
つまりただの偽善
52名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:21:57.73 鼻毛抜くかな
53名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:28:26.28 (*^-^)ヘ_/ バクダンノスイッチオシチャオ♪
2017/10/13(金) 13:30:01.58
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:37:04.35 ー(◎o◎)ーキーンウホホーイ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 14:30:22.74 セックスやで!セックスやで!
2017/10/13(金) 15:24:09.21
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
58ふなっ子畑はいらない!
2017/10/13(金) 16:20:50.95 http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/252376/072900006/
オランダ農業だって楽じゃない
【上記より抜粋】
>・・・
> 「日本の補助金はふつう農家向けに出ます。ところが、オランダの施設園芸に関する限り、農家を保護するために補助金を使っているという話は聞いたことがない。
>補助金の行き先は、研究開発です。イノベーションを起こすのが目的です」
>
> 「日本の場合、研究開発の大きなテーマはたいてい農林水産省が決め、各地域の研究機関に割り当てるじゃないですか。
>でもオランダは、農業会社などの生産の現場から『今年はこれをやりたい』『来年はあれ』という感じで必要とされるテーマが上がってきて、
>国がそれをサポートする。実践のための研究。なかなかよくできた仕組みだと思います」
>
>――金融はどうですか。
>
> 「日本の制度融資はたいてい補助金とセットになっていますよね。ところがさっきも言ったように、オランダは施設園芸には基本的に補助金は出ていない。
>資金は、農業金融大手のラボバンクのようなところが純然たる商業行為として出します。自由な経済活動として続ける力のあるところには出し、
>そうでないところには出さない。日本のように、非常に長期で低利でいつ返してもいいような融資はありませんよ」
>・・・
オランダの施設園芸は、補助金に頼らずに、資金は民間の金融機関の融資による!
すごいね!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
オランダ農業だって楽じゃない
【上記より抜粋】
>・・・
> 「日本の補助金はふつう農家向けに出ます。ところが、オランダの施設園芸に関する限り、農家を保護するために補助金を使っているという話は聞いたことがない。
>補助金の行き先は、研究開発です。イノベーションを起こすのが目的です」
>
> 「日本の場合、研究開発の大きなテーマはたいてい農林水産省が決め、各地域の研究機関に割り当てるじゃないですか。
>でもオランダは、農業会社などの生産の現場から『今年はこれをやりたい』『来年はあれ』という感じで必要とされるテーマが上がってきて、
>国がそれをサポートする。実践のための研究。なかなかよくできた仕組みだと思います」
>
>――金融はどうですか。
>
> 「日本の制度融資はたいてい補助金とセットになっていますよね。ところがさっきも言ったように、オランダは施設園芸には基本的に補助金は出ていない。
>資金は、農業金融大手のラボバンクのようなところが純然たる商業行為として出します。自由な経済活動として続ける力のあるところには出し、
>そうでないところには出さない。日本のように、非常に長期で低利でいつ返してもいいような融資はありませんよ」
>・・・
オランダの施設園芸は、補助金に頼らずに、資金は民間の金融機関の融資による!
すごいね!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/13(金) 16:30:14.09
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 18:01:05.80 (*^-^)ヘ_/ミサイル発射ボタンオシマスタ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 23:19:27.92 ↑何この嘲賤塵
62名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 09:26:52.80 金玉引っ張ったお
2017/10/14(土) 09:48:06.20
革命烈士こと、猫殺しの栗田隆史くんの捏造逃げパターンw
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/05(火) 01:36:57.92
革命烈士が狂ったように唱える ラサクネ とは・・・
ラサ爺+パククネ
ラサ爺・・・烈士が憧れる自称東大医学部卒で年収数十億円の馬鹿爺
パククネ・・・烈士の祖国の大統領
ええ、ラサもクネも烈士側の人物です。
都合が悪くなると、それすら相手農家に押し付けていますw
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/05(火) 01:36:57.92
革命烈士が狂ったように唱える ラサクネ とは・・・
ラサ爺+パククネ
ラサ爺・・・烈士が憧れる自称東大医学部卒で年収数十億円の馬鹿爺
パククネ・・・烈士の祖国の大統領
ええ、ラサもクネも烈士側の人物です。
都合が悪くなると、それすら相手農家に押し付けていますw
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 13:46:30.05 (*^-^)ヘ_/ バクダンノスイッチオシチャオ♪
65名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 15:07:57.44 チンゲにストレートパーマ当てようかな
2017/10/14(土) 16:44:27.16
ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
67名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:52:20.41 \(^o^)/チンゲ〜
68名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:55:01.82 パイオツ
69名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:55:28.06 69
70名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:56:21.84 ( ´_ゝ`)69じゃなホッホッホ
71名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 21:51:41.29 今日の変態れっしw
日々の日課(オナヌー)を相手の日課だと喚いて嗤われるw
日々の日課(オナヌー)を相手の日課だと喚いて嗤われるw
72名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 02:31:45.86 うんこ最強説
2017/10/15(日) 06:53:09.94
深夜に下ネタで悔しがるだけの、負け猫れっしwww
74名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 12:46:59.02 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
2017/10/15(日) 13:13:11.60
童貞、栗田隆史の悲しい妄想w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
76名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 17:11:03.31 シコタロウがアナルかい〜のと言っている間に当機は北海道に着きましたw
77名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 17:13:45.76 セックスやで!セックスやで!
2017/10/15(日) 17:23:40.45
童貞、栗田隆史の悲しい妄想w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 21:21:16.40 マンゲ剃ってパイパンにしますた
80名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 22:12:51.85 \(^o^)/マンゲ〜
2017/10/16(月) 00:12:17.91
ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
82名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 11:25:25.99 さすがふなっこさん
2017/10/16(月) 13:53:54.51
またまた正体バレのふなっこ栗田
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 13:58:38.22 うんこもりもり出たお
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 20:33:21.08 きょうのれっしwww
とうとうアスペがこじれっしで精神錯乱状態へwww
とうとうアスペがこじれっしで精神錯乱状態へwww
86名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:28:16.02 (^0_0^)ブヒブヒウンコ
2017/10/16(月) 23:43:57.22
うんこうんこ
2017/10/16(月) 23:44:46.12
ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/10/16(月) 23:46:51.71
シコシコ
2017/10/16(月) 23:49:32.99
童貞、栗田隆史の悲しい妄想w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 02:27:27.26 うんこツンツン
2017/10/17(火) 06:44:53.44
うんこ大好き、ふなっこ栗田w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 14:15:27.80 あー、セックスしてー。
94名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 16:59:31.15 山賊
95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 23:00:50.56 うんこツンツン
96名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 23:21:53.14 うんこカレー
97名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 12:35:30.14 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
98名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 12:39:01.30 ¢←ちんこ
99名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 14:18:14.62 99
100名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 17:19:02.09 北斗珍毛
あたたたたたたたたたたっー!
あたたたたたたたたたたっー!
2017/10/18(水) 20:25:29.96
ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 23:18:14.36 うんこツンツン
103名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:51:26.99 北斗珍毛
あたたたたたたたたたたっー!
あたたたたたたたたたたっー!
2017/10/19(木) 14:53:03.38
つまり、そのコピペを繰り返してる君が
うんこおっさんなのねw
うんこ大好き、ふなっこ栗田w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
うんこおっさんなのねw
うんこ大好き、ふなっこ栗田w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 00:48:46.93 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
2017/10/20(金) 01:56:55.65
童貞、栗田隆史の悲しい妄想w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
107名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 10:12:22.90 プリプリうんこ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 10:18:12.66 立憲民主党(民進党系)
→外国人参政権に賛成、外国人(中国、韓国等)の日本国籍取得の容易化
現状、日本に住む韓国・朝鮮人のうち、なんと15%が生活保護受給、
日本の税金を食い物にしている状況。今後さらに母国から家族を呼び寄せ、
生活保護を大量に受け取りだすと、とんでもないことになる。
これらに慎重・反対の自民党になんとしてでも大勝してもらうしかない!
→外国人参政権に賛成、外国人(中国、韓国等)の日本国籍取得の容易化
現状、日本に住む韓国・朝鮮人のうち、なんと15%が生活保護受給、
日本の税金を食い物にしている状況。今後さらに母国から家族を呼び寄せ、
生活保護を大量に受け取りだすと、とんでもないことになる。
これらに慎重・反対の自民党になんとしてでも大勝してもらうしかない!
109名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 12:32:42.87 オメコぱっくり開きますた
2017/10/20(金) 12:53:33.41
童貞、栗田隆史の悲しい妄想w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
111名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:56:08.57 チンゲとマンゲが絡んじゃった♪
2017/10/20(金) 18:30:26.96
童貞、栗田隆史の悲しい妄想w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
113名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 01:58:55.90 (。-_-。)♪
114名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 08:22:48.54 ///////, ''" ヽミ川川
|//////, '" ',川川
川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,, r''"',川||
川f 川f´ ,ィ::ラ',川 うわっ……>>113って猫殺し
川ヘ | 弋て::>  ̄ ',リ なんだ キモすぎ・・・・・・
川 ヘ.__ ヽ /7! (29歳 Aさんの場合)
川川 ヘ _,. '-‐''"´y' //
川川リヘ , '´ __,,,/ / /
川川川|/ '"´ , '´ /||
川川川| /川
|//////, '" ',川川
川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,, r''"',川||
川f 川f´ ,ィ::ラ',川 うわっ……>>113って猫殺し
川ヘ | 弋て::>  ̄ ',リ なんだ キモすぎ・・・・・・
川 ヘ.__ ヽ /7! (29歳 Aさんの場合)
川川 ヘ _,. '-‐''"´y' //
川川リヘ , '´ __,,,/ / /
川川川|/ '"´ , '´ /||
川川川| /川
115名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 12:14:56.08 (=^ェ^=)うらめしや〜にゃおーん
116名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 12:55:05.48 汗だくになって交尾したいお
2017/10/21(土) 15:23:41.45
童貞、栗田隆史の悲しい妄想w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
118名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 15:41:58.18 レノンおじさんがシコタロウだよー
2017/10/21(土) 15:47:56.12
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 18:17:41.71 >>118
また愚劣死は精神錯乱の症状が出たのかwww
金が無いからアスペの薬も買えないんだろうw
親の仕送りもすぐにギャンブルに突っ込んで
勝てるはずも無いのに瞬く間にスって素寒貧乞食に
逆戻りな日々だもんなw
|つ益;><アイゴー競艇で負けたニダーアイゴー競馬で負けたニダー
↑一杯300円のチキンラーメン(イベント用)が豪華な夕食の愚劣死w
また愚劣死は精神錯乱の症状が出たのかwww
金が無いからアスペの薬も買えないんだろうw
親の仕送りもすぐにギャンブルに突っ込んで
勝てるはずも無いのに瞬く間にスって素寒貧乞食に
逆戻りな日々だもんなw
|つ益;><アイゴー競艇で負けたニダーアイゴー競馬で負けたニダー
↑一杯300円のチキンラーメン(イベント用)が豪華な夕食の愚劣死w
121名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 18:18:53.82 Ωもっこりしちゃった♪
2017/10/21(土) 18:25:50.04
童貞、栗田隆史の悲しい妄想w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/10/21(土) 20:24:03.00
↑ r--,,,,,'|^'''''',!、 广"'',!、i、 .广"'',!‐.,,i、
| ,i´| .| .,/-,、 .l゙ .i|ィ二,i´ ,,,シ'ij∠ニ、
l゙ .,/!彳 |━―-ノ / .,,ヽ `';/_,,-',,_ヽ ゙,!
: l゙.,,i´ .| | 、 lr'" ヽ,,二゙‐'" `''゙l,!'′
,,|____,! .|___,r'"'-,、 ,,,yニ二,, .r‐¬''ン
゙'"゙゙゙゙゙゙゙゙フ _'ニ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″ ,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙ |,,,,,,,,,,_,,ュ
丿 ,/゙l ‘'-、,,_ l゙ .,,゙'-、,,,_
.,/ ,/ ヽ ゙ニ" ,,/ _,/ ヽ  ̄フ
._,-',,,,-'"` `-,、,/ ._,,,rニン-'" `ヽ,、/`
“゙゙゛ ‘'′ ~゙゙` `"
ぷッ
つまり、そのまたまたコピペを繰り返してる君、うんこおっさんね
何回でも判るまで言うよ、君がうんこおっさんねw
うわっはっはー-----------はいお次の方どうぞ
↓
| ,i´| .| .,/-,、 .l゙ .i|ィ二,i´ ,,,シ'ij∠ニ、
l゙ .,/!彳 |━―-ノ / .,,ヽ `';/_,,-',,_ヽ ゙,!
: l゙.,,i´ .| | 、 lr'" ヽ,,二゙‐'" `''゙l,!'′
,,|____,! .|___,r'"'-,、 ,,,yニ二,, .r‐¬''ン
゙'"゙゙゙゙゙゙゙゙フ _'ニ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″ ,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙ |,,,,,,,,,,_,,ュ
丿 ,/゙l ‘'-、,,_ l゙ .,,゙'-、,,,_
.,/ ,/ ヽ ゙ニ" ,,/ _,/ ヽ  ̄フ
._,-',,,,-'"` `-,、,/ ._,,,rニン-'" `ヽ,、/`
“゙゙゛ ‘'′ ~゙゙` `"
ぷッ
つまり、そのまたまたコピペを繰り返してる君、うんこおっさんね
何回でも判るまで言うよ、君がうんこおっさんねw
うわっはっはー-----------はいお次の方どうぞ
↓
2017/10/21(土) 20:24:39.76
r--,,,,,'|^'''''',!、 广"'',!、i、 .广"'',!‐.,,i、
| ,i´| .| .,/-,、 .l゙ .i|ィ二,i´ ,,,シ'ij∠ニ、
l゙ .,/!彳 |━―-ノ / .,,ヽ `';/_,,-',,_ヽ ゙,!
: l゙.,,i´ .| | 、 lr'" ヽ,,二゙‐'" `''゙l,!'′
,,|____,! .|___,r'"'-,、 ,,,yニ二,, .r‐¬''ン
゙'"゙゙゙゙゙゙゙゙フ _'ニ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″ ,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙ |,,,,,,,,,,_,,ュ
丿 ,/゙l ‘'-、,,_ l゙ .,,゙'-、,,,_
.,/ ,/ ヽ ゙ニ" ,,/ _,/ ヽ  ̄フ
._,-',,,,-'"` `-,、,/ ._,,,rニン-'" `ヽ,、/`
“゙゙゛ ‘'′ ~゙゙` `"
ぷッ
つまり、そのまたまたコピペを繰り返してる君、うんこおっさんね
何回でも判るまで言うよ、君がうんこおっさんねw
うわっはっはー-----------はいお次の方どうぞ
↓
| ,i´| .| .,/-,、 .l゙ .i|ィ二,i´ ,,,シ'ij∠ニ、
l゙ .,/!彳 |━―-ノ / .,,ヽ `';/_,,-',,_ヽ ゙,!
: l゙.,,i´ .| | 、 lr'" ヽ,,二゙‐'" `''゙l,!'′
,,|____,! .|___,r'"'-,、 ,,,yニ二,, .r‐¬''ン
゙'"゙゙゙゙゙゙゙゙フ _'ニ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″ ,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙ |,,,,,,,,,,_,,ュ
丿 ,/゙l ‘'-、,,_ l゙ .,,゙'-、,,,_
.,/ ,/ ヽ ゙ニ" ,,/ _,/ ヽ  ̄フ
._,-',,,,-'"` `-,、,/ ._,,,rニン-'" `ヽ,、/`
“゙゙゛ ‘'′ ~゙゙` `"
ぷッ
つまり、そのまたまたコピペを繰り返してる君、うんこおっさんね
何回でも判るまで言うよ、君がうんこおっさんねw
うわっはっはー-----------はいお次の方どうぞ
↓
2017/10/21(土) 20:43:17.85
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 20:49:26.21 チンゲとマンゲが絡んじゃうですぅ
127名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 20:53:34.86 L(‘▽‘)/ヨッ!
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 20:55:56.88 チンゲとマンゲのコラボだね!
2017/10/21(土) 21:07:22.46
農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
130名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 12:19:56.73 いとおかし( ´_ゝ`)
131名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 12:36:55.61 たっぷりうんこしたいお
132名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 12:40:23.57 アイゴーアイゴー
133名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 15:16:41.49 レノンおじさんがシコタロウだよー。間違いないよー。
134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 15:18:33.51 また烈士がオツムのビョーキの発作を起こして精神錯乱に陥ってワロタwww
135名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 15:18:39.64 133
136名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 15:21:36.23 >>135
数字にゃ泣けてくる愚劣死が数字に縋り付いて泣いててワロタw
数字にゃ泣けてくる愚劣死が数字に縋り付いて泣いててワロタw
137名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 15:24:11.93 ( ´_ゝ`)ワシがレノンおじさんじゃ。シコタロウだよー。
138名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 15:26:09.83 コピペバカってこんなやつかな?
→(。・´_`・。)
→(。・´_`・。)
139名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 15:28:06.17 とうとう、やぶれかぶれっしになってしまい
連日連夜バカにされるので憎くて仕方の無い
相手になりすますという当人にとっては
屈辱的な醜態を晒す有様の烈士www
連日連夜バカにされるので憎くて仕方の無い
相手になりすますという当人にとっては
屈辱的な醜態を晒す有様の烈士www
140名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 15:28:10.32 うわっはっはー
141名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 15:30:08.23 破れかぶれっしw
142名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 15:34:47.17 (。・´_`・。)←うわっはっはー
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 15:39:46.86 ひたまん臭が隠せなくなっててワロタw
余程【珍獣概説】でバカにされたのが堪えたか・・・
まあ烈士の生態の有りの儘を載せたまでだがw
余程【珍獣概説】でバカにされたのが堪えたか・・・
まあ烈士の生態の有りの儘を載せたまでだがw
144名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 17:07:06.19 シコタロウ怖いですね((( ;゚Д゚)))
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 17:09:44.58146名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 17:11:45.97 >>144
何処でもシコシコ、ふなっ子栗田w
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/gogaku/1461303578/699
699: 何語で名無しますか? (アウアウイーT Sa45-aIMl) [] 2017/10/21(土) 21:08:36.58 ID:9jZ/Y3Cfa
255 名前:何語で名無しますか? (ワッチョイ 6d10-0GSP)[] 投稿日:2017/10/21(土) 12:52:34.95 ID:KKWMZ0us0 [2/2]
本当に都合よく忘れてるんだろうが君はID議論スレで僕が画像やyoutubeリンク張ってるの視て真似し出したんだよ。
それまで名前連呼したりすることはあっても毎日のように画像張ることはなかった。
貼るという結果は同じでも君とは目的が違うんだから真似してほしくない。
真似するな
256 名前:何語で名無しますか? (アウアウイー Sa45-5wZw)[] 投稿日:2017/10/21(土) 12:54:52.22 ID:tILBUWh6a [2/2]
>>255
いやだよおおん
日テレで森川葵ちゃんでてるからシコりましょう
257 自分:何語で名無しますか? (アウアウイーT Sa45-aIMl)[] 投稿日:2017/10/21(土) 20:45:18.93 ID:9jZ/Y3Cfa [1/2]
SNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨は
八兵衛よりもタチの悪いキモい老害
こんな奴の言うことを聞くマヌケは誰もいない
258 自分:何語で名無しますか? (アウアウイーT Sa45-aIMl)[] 投稿日:2017/10/21(土) 21:06:42.45 ID:9jZ/Y3Cfa [2/2]
わたしがSNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨のマネしてんのは
「〜みてシコりましょう」
っていう言い回しね
これは昔SNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨がわたしに向かって
「xvideosでも見てシコってろ」
とかいう暴言を吐いたからなんだよね
xvideosばかり見ているキモい老害っていうのがバレバレになった瞬間なんだよね
SNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨はシコ太郎なんだよ
何処でもシコシコ、ふなっ子栗田w
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/gogaku/1461303578/699
699: 何語で名無しますか? (アウアウイーT Sa45-aIMl) [] 2017/10/21(土) 21:08:36.58 ID:9jZ/Y3Cfa
255 名前:何語で名無しますか? (ワッチョイ 6d10-0GSP)[] 投稿日:2017/10/21(土) 12:52:34.95 ID:KKWMZ0us0 [2/2]
本当に都合よく忘れてるんだろうが君はID議論スレで僕が画像やyoutubeリンク張ってるの視て真似し出したんだよ。
それまで名前連呼したりすることはあっても毎日のように画像張ることはなかった。
貼るという結果は同じでも君とは目的が違うんだから真似してほしくない。
真似するな
256 名前:何語で名無しますか? (アウアウイー Sa45-5wZw)[] 投稿日:2017/10/21(土) 12:54:52.22 ID:tILBUWh6a [2/2]
>>255
いやだよおおん
日テレで森川葵ちゃんでてるからシコりましょう
257 自分:何語で名無しますか? (アウアウイーT Sa45-aIMl)[] 投稿日:2017/10/21(土) 20:45:18.93 ID:9jZ/Y3Cfa [1/2]
SNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨は
八兵衛よりもタチの悪いキモい老害
こんな奴の言うことを聞くマヌケは誰もいない
258 自分:何語で名無しますか? (アウアウイーT Sa45-aIMl)[] 投稿日:2017/10/21(土) 21:06:42.45 ID:9jZ/Y3Cfa [2/2]
わたしがSNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨のマネしてんのは
「〜みてシコりましょう」
っていう言い回しね
これは昔SNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨がわたしに向かって
「xvideosでも見てシコってろ」
とかいう暴言を吐いたからなんだよね
xvideosばかり見ているキモい老害っていうのがバレバレになった瞬間なんだよね
SNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨はシコ太郎なんだよ
147名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 17:14:56.04 ここだけの話、荒らしまくりのコピペバカがシコタロウの正体なんだぜ?
148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 17:21:52.45 >>147
農林板の鼻つまみ者愚劣死が今度は濡れ衣でっち上げ祭りかよwww
極端に言えば「ウリは悪くないニダー悪いのはあいつニダー」って
他人の所為にすれば許して貰えるってな幼稚園児以下の発想だなw
IQが一桁のバカチョンならではのバレバレっしな工作ワロタwww
農林板の鼻つまみ者愚劣死が今度は濡れ衣でっち上げ祭りかよwww
極端に言えば「ウリは悪くないニダー悪いのはあいつニダー」って
他人の所為にすれば許して貰えるってな幼稚園児以下の発想だなw
IQが一桁のバカチョンならではのバレバレっしな工作ワロタwww
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 17:22:50.13150名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 17:37:51.66 さんぺ〜です
151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 20:27:28.03 <>>149www ε=============<つ益;>←声を押し殺しながらトンズラれっしwww
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 21:39:35.71 シコルニダ。
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 21:41:29.35 (^-^)v
154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 21:42:05.64 (^-^)vニダニダ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 21:59:02.40 きょうのれっしw
レノンおっさんが目立つのが妬ましくて泣くw
レノンおっさんが目立つのが妬ましくて泣くw
156名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 22:46:31.06 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.シコタロウ怖いですね〜
157名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 09:50:34.38 シコタロウはトンズラしたな
158ふなっ子畑はいらない!
2017/10/23(月) 10:41:58.21 2017年の衆院選は、自公大勝という結果になったようです。
これで、今迄の農業改革(農協改革含む)路線の継続と、さらなる加速を期待したいものです!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
これで、今迄の農業改革(農協改革含む)路線の継続と、さらなる加速を期待したいものです!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
159ふなっ子畑はいらない!
2017/10/23(月) 10:45:29.12 オランダは、農産物だけでなく農業生産技術やシステムも世界に輸出している。
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる!
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる!
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/23(月) 11:51:57.07
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 14:11:58.02 レノンおじさんはシコタロウだよー。間違いないよー。
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 15:35:25.12 うわっはっはー(^^)
163ふなっ子畑はいらない!
2017/10/23(月) 16:40:21.00 オランダは、農産物だけでなく農業生産技術やシステムも世界に輸出している。
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる!
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる!
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
164名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 20:00:26.24 今日もシコタロウを派手にやり込めてやったなww
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:42:07.41 (=^ェ^=)うらめしや〜にゃおーん
166名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:45:42.50 「神戸牛フィレ」は「但馬牛フィレ」だった…JA全農兵庫直営の高級店で食材偽装、差額総額1千万円
2017.10.23 13:50
2017.10.23 13:50
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:56:54.86 (^0_0^)ブヒブヒ
168名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 23:19:50.32 コピペバカがシコタロウだよー
2017/10/23(月) 23:23:10.56
暇人w
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 00:00:49.25 L(‘▽‘)/ヨッ!
2017/10/24(火) 01:35:20.64
効いてる効いてるw
172ふなっ子畑はいらない!
2017/10/24(火) 02:56:54.40 2017年の衆院選は、自公大勝という結果になったようです。
これで、今迄の農業改革(農協改革含む)路線の継続と、さらなる加速を期待したいものです!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
これで、今迄の農業改革(農協改革含む)路線の継続と、さらなる加速を期待したいものです!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/24(火) 03:19:33.05
プププ
174名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 05:44:36.96 ↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
175ふなっ子畑はいらない!
2017/10/24(火) 06:27:23.35 オランダは、農産物だけでなく農業生産技術やシステムも世界に輸出している。
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
https://www.youtube.com/channel/UCyRexRhNfthjBFKEn-HafNQ Levoplant:Levoplantの動画チャネル
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる!
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
オランダは、自分達が間違ったことをしていないことを確認するために、全ての農業技術をオープンにしている!
ホラで固められた、日本の農協農業とは、土台から違う!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
https://www.youtube.com/channel/UCyRexRhNfthjBFKEn-HafNQ Levoplant:Levoplantの動画チャネル
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる!
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
オランダは、自分達が間違ったことをしていないことを確認するために、全ての農業技術をオープンにしている!
ホラで固められた、日本の農協農業とは、土台から違う!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/24(火) 07:51:25.34
農家漁師を妬むニート、ふなっこ烈士
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 11:17:01.12 (=^ェ^=)うらめしや〜にゃおーん
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 17:57:07.56 アナルセックスしたいお
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 19:52:13.98 オホホホ
2017/10/24(火) 20:51:02.75
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 20:58:48.29 マルチ泣かせ論破術がきまったー
2017/10/24(火) 21:16:10.28
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 22:35:36.66 うんこツンツンツンツン
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 22:39:01.93 (^0_0^)ブヒブヒ
2017/10/25(水) 01:31:01.84
くやしいのぅくやしいのぅw
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 12:19:12.18 (=^ェ^=)うらめしや〜にゃおーん
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 12:19:36.26 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2017/10/25(水) 17:01:24.08
クスクスw
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:11:22.79 五連投の悔しがりワロタwww
190名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 22:59:25.54 キリスト様がお怒りになると怒濤の立ちバック突きが怒るぞ
2017/10/25(水) 23:36:52.53
猫虐待の前科を持つ、ふなっ子烈士(栗田隆史)が「うんこ」と連呼したり
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 00:02:09.44 オホホホ
2017/10/26(木) 01:34:42.75
m9プギャーーーww
194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 03:19:54.58 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°☆
2017/10/26(木) 03:24:58.80
涙目ワロスw
196ふなっ子畑はいらない!
2017/10/26(木) 08:27:18.02 オランダは、農産物だけでなく農業生産技術やシステムも世界に輸出している。
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
https://www.youtube.com/channel/UCyRexRhNfthjBFKEn-HafNQ Levoplant:Levoplantの動画チャネル
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる!
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
オランダは、自分達が間違ったことをしていないことを確認するために、全ての農業技術をオープンにしている!
ホラで固められた、日本の農協農業とは、土台から違う!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
https://www.youtube.com/channel/UCyRexRhNfthjBFKEn-HafNQ Levoplant:Levoplantの動画チャネル
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる!
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
オランダは、自分達が間違ったことをしていないことを確認するために、全ての農業技術をオープンにしている!
ホラで固められた、日本の農協農業とは、土台から違う!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/26(木) 09:07:17.64
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 10:54:09.97 これでも食らえー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°。.:*:・'。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°☆
199名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 12:11:18.39 うわっはっはー(^^)
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 12:25:24.02 >>198-199
よおクソチョンカス愚劣死
お前の故郷、北超汚染の馬鹿どもを見てれば
お前のチョンカス気質丸出しってのが良く分かるわ
バカ大将自画自賛祭りでミサイルばっかり打ち上げて
バカ喜び挙句の果てに太平洋で水原実験ニダウェーハハハハハ
とかクソのような事言い出してやがる
本当にお前と言いバカ大将といい北超汚染にゃ
ロクなのがいねえな
よおクソチョンカス愚劣死
お前の故郷、北超汚染の馬鹿どもを見てれば
お前のチョンカス気質丸出しってのが良く分かるわ
バカ大将自画自賛祭りでミサイルばっかり打ち上げて
バカ喜び挙句の果てに太平洋で水原実験ニダウェーハハハハハ
とかクソのような事言い出してやがる
本当にお前と言いバカ大将といい北超汚染にゃ
ロクなのがいねえな
2017/10/26(木) 12:42:53.78
↑糞人間
204名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 12:48:37.21205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 17:17:25.80 (=^ェ^=)うらめしにゃ〜にゃおーん
206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 20:40:15.27 ヨッシャー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 21:25:54.82 猫の祟りが今日も響いて、犯罪歴を連日御紹介に与る前科「物」チョソカス愚劣死w
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 10:17:47.80 猫とれっしに過剰に反応するシコタロウ
猫さんれっしさん許してくだちいwww
猫さんれっしさん許してくだちいwww
2017/10/27(金) 10:53:12.59
↑何処でもシコシコ、ふなっ子栗田w
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/gogaku/1461303578/699
699: 何語で名無しますか? (アウアウイーT Sa45-aIMl) [] 2017/10/21(土) 21:08:36.58 ID:9jZ/Y3Cfa
255 名前:何語で名無しますか? (ワッチョイ 6d10-0GSP)[] 投稿日:2017/10/21(土) 12:52:34.95 ID:KKWMZ0us0 [2/2]
本当に都合よく忘れてるんだろうが君はID議論スレで僕が画像やyoutubeリンク張ってるの視て真似し出したんだよ。
それまで名前連呼したりすることはあっても毎日のように画像張ることはなかった。
貼るという結果は同じでも君とは目的が違うんだから真似してほしくない。
真似するな
256 名前:何語で名無しますか? (アウアウイー Sa45-5wZw)[] 投稿日:2017/10/21(土) 12:54:52.22 ID:tILBUWh6a [2/2]
>>255
いやだよおおん
日テレで森川葵ちゃんでてるからシコりましょう
257 自分:何語で名無しますか? (アウアウイーT Sa45-aIMl)[] 投稿日:2017/10/21(土) 20:45:18.93 ID:9jZ/Y3Cfa [1/2]
SNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨は
八兵衛よりもタチの悪いキモい老害
こんな奴の言うことを聞くマヌケは誰もいない
258 自分:何語で名無しますか? (アウアウイーT Sa45-aIMl)[] 投稿日:2017/10/21(土) 21:06:42.45 ID:9jZ/Y3Cfa [2/2]
わたしがSNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨のマネしてんのは
「〜みてシコりましょう」
っていう言い回しね
これは昔SNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨がわたしに向かって
「xvideosでも見てシコってろ」
とかいう暴言を吐いたからなんだよね
xvideosばかり見ているキモい老害っていうのがバレバレになった瞬間なんだよね
SNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨はシコ太郎なんだよ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/gogaku/1461303578/699
699: 何語で名無しますか? (アウアウイーT Sa45-aIMl) [] 2017/10/21(土) 21:08:36.58 ID:9jZ/Y3Cfa
255 名前:何語で名無しますか? (ワッチョイ 6d10-0GSP)[] 投稿日:2017/10/21(土) 12:52:34.95 ID:KKWMZ0us0 [2/2]
本当に都合よく忘れてるんだろうが君はID議論スレで僕が画像やyoutubeリンク張ってるの視て真似し出したんだよ。
それまで名前連呼したりすることはあっても毎日のように画像張ることはなかった。
貼るという結果は同じでも君とは目的が違うんだから真似してほしくない。
真似するな
256 名前:何語で名無しますか? (アウアウイー Sa45-5wZw)[] 投稿日:2017/10/21(土) 12:54:52.22 ID:tILBUWh6a [2/2]
>>255
いやだよおおん
日テレで森川葵ちゃんでてるからシコりましょう
257 自分:何語で名無しますか? (アウアウイーT Sa45-aIMl)[] 投稿日:2017/10/21(土) 20:45:18.93 ID:9jZ/Y3Cfa [1/2]
SNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨は
八兵衛よりもタチの悪いキモい老害
こんな奴の言うことを聞くマヌケは誰もいない
258 自分:何語で名無しますか? (アウアウイーT Sa45-aIMl)[] 投稿日:2017/10/21(土) 21:06:42.45 ID:9jZ/Y3Cfa [2/2]
わたしがSNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨のマネしてんのは
「〜みてシコりましょう」
っていう言い回しね
これは昔SNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨がわたしに向かって
「xvideosでも見てシコってろ」
とかいう暴言を吐いたからなんだよね
xvideosばかり見ているキモい老害っていうのがバレバレになった瞬間なんだよね
SNH48好きのきもい50代ロリコン自治厨はシコ太郎なんだよ
210名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 13:29:55.10 レノンおじさんがシコタロウだよー。間違いないよー。
2017/10/27(金) 17:34:35.57
↑レノンと自然教烈士、中の人は同じw
632 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 []投稿日:2008/08/25(月) 13:10:29
イネに限らず、生命の持つ神秘さは偉大だ。
「おお神よ」と言いたくなるときがある。
71 名前:自然教[]投稿日:2009/06/20(土) 19:56:44
おお神よ
我の魂を浄化したまえ
我は自然神に帰依するのみぞ
土、水、樹の神様
我の過去の罪を浄化したまえ
償いは死をもって自然死を望むぞ
我欲を赦したまえ
我は自然にのみ感謝し帰依する覚悟であるぞ
632 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 []投稿日:2008/08/25(月) 13:10:29
イネに限らず、生命の持つ神秘さは偉大だ。
「おお神よ」と言いたくなるときがある。
71 名前:自然教[]投稿日:2009/06/20(土) 19:56:44
おお神よ
我の魂を浄化したまえ
我は自然神に帰依するのみぞ
土、水、樹の神様
我の過去の罪を浄化したまえ
償いは死をもって自然死を望むぞ
我欲を赦したまえ
我は自然にのみ感謝し帰依する覚悟であるぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 18:16:49.72 死ね
2017/10/27(金) 18:53:19.29
うんこおっさんは
人間失格決定 ぷッ
人間失格決定 ぷッ
214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 22:52:29.89 シコシコタロウ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 23:14:55.73 うんこツンツン
216名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 23:21:21.80 アハハ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆ 。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆(°Д°)
2017/10/28(土) 00:36:32.31
農家漁師を妬むニート、ふなっこ烈士
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 03:58:54.75 >>212-216
猫に祟られて今日も恥をかいて泣き喚く猫殺しの愚劣死w
猫に祟られて今日も恥をかいて泣き喚く猫殺しの愚劣死w
219名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 10:13:12.56 (=^ェ^=)うらめしにゃ〜にゃおーん
220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 10:13:44.39 (^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 10:14:06.75 オホホホ
222名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 10:14:21.85 222
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 10:38:55.63 猫&れっしに怯えるシコタロウww
2017/10/28(土) 12:20:14.31
↑農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
2017/10/28(土) 12:27:28.06
↑ クソ人間
226名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 12:49:45.24 愚劣死に猫の祟りが効いててワロタw
2017/10/28(土) 12:49:49.31
↑うんこ大好き、ふなっこ栗田w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2017/10/28(土) 12:50:28.82
>>227は225宛ね
2017/10/28(土) 15:20:40.95
>>225は227宛ね
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 00:02:04.18 北斗珍毛
アタタタタッー
アタタタタッー
2017/10/29(日) 03:22:21.63
ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/10/29(日) 08:07:00.68
↑ 糞人間(ゴキブリ以下の低能)
2017/10/29(日) 09:04:45.00
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
234名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 10:15:51.88 うんこツンツン
235名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 14:04:12.26 うわっはっはー(^^)
236名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 14:11:06.48 きょうのれっし
レノソにボロカスにやられたのか泣き叫ぶw
レノソにボロカスにやられたのか泣き叫ぶw
237名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 14:24:30.49 アナルかい〜の
238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 00:16:30.42 セックスしたいお
239名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 12:57:28.29 (^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
240ふなっ子畑はいらない!
2017/10/30(月) 13:28:13.92 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22847250Y7A021C1000000/
≪日本経済新聞≫TPP交渉「日本が主導権を」 富士山会合で討論
【上記より抜粋】
>・・・ミレヤ・ソリス米ブルッキングス研究所日本部長は「日本がリーダーシップを取りTPP交渉が復活した。
>引き続き積極的に主導してほしい」と期待を示した。
>
> TPPを巡ってはウェンディ・カトラー前米通商代表部(USTR)次席代表代行も「(交渉を主導している)日本は称賛に値する。
>今後も頑張って頂きたい」と述べた。・・・
TPP実現で、全ての農産物・食材の関税撤廃、全ての農協組織の日本からの排除(補助金、税の優遇の全くなしで経営が成り立つなら存続可能かもし
れないが、ほとんど可能性は零だろう)、それが、敷島日本の三千年王国、五千年王国の礎になる!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
≪日本経済新聞≫TPP交渉「日本が主導権を」 富士山会合で討論
【上記より抜粋】
>・・・ミレヤ・ソリス米ブルッキングス研究所日本部長は「日本がリーダーシップを取りTPP交渉が復活した。
>引き続き積極的に主導してほしい」と期待を示した。
>
> TPPを巡ってはウェンディ・カトラー前米通商代表部(USTR)次席代表代行も「(交渉を主導している)日本は称賛に値する。
>今後も頑張って頂きたい」と述べた。・・・
TPP実現で、全ての農産物・食材の関税撤廃、全ての農協組織の日本からの排除(補助金、税の優遇の全くなしで経営が成り立つなら存続可能かもし
れないが、ほとんど可能性は零だろう)、それが、敷島日本の三千年王国、五千年王国の礎になる!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/30(月) 13:39:35.01
↑農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
242名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 14:02:34.85 キャハハ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆('ー')/~~
243名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 16:43:04.90 >>242
精神錯乱状態に陥っている愚劣死の図w
精神錯乱状態に陥っている愚劣死の図w
244ふなっ子畑はいらない!
2017/10/30(月) 17:07:17.69 船橋の農家、日本の農家の食材は、全くなくても日本での食生活には、全く困らないという現実が
あるし、ない方が敷島日本の経済負担が激減するという現実がある!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22847250Y7A021C1000000/
≪日本経済新聞≫TPP交渉「日本が主導権を」 富士山会合で討論
【上記より抜粋】
>・・・ミレヤ・ソリス米ブルッキングス研究所日本部長は「日本がリーダーシップを取りTPP交渉が復活した。
>引き続き積極的に主導してほしい」と期待を示した。
>
> TPPを巡ってはウェンディ・カトラー前米通商代表部(USTR)次席代表代行も「(交渉を主導している)日本は称賛に値する。
>今後も頑張って頂きたい」と述べた。・・・
TPP実現で、全ての農産物・食材の関税撤廃、全ての農協組織の日本からの排除(自由な市場経済で通用する組織、補助金・税の優遇の全くなしで
経営が成り立つなら組織なら存続可能かもしれないが、ほとんど可能性は零だろう)、それが、敷島日本の三千年王国、五千年王国の礎になる!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
あるし、ない方が敷島日本の経済負担が激減するという現実がある!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22847250Y7A021C1000000/
≪日本経済新聞≫TPP交渉「日本が主導権を」 富士山会合で討論
【上記より抜粋】
>・・・ミレヤ・ソリス米ブルッキングス研究所日本部長は「日本がリーダーシップを取りTPP交渉が復活した。
>引き続き積極的に主導してほしい」と期待を示した。
>
> TPPを巡ってはウェンディ・カトラー前米通商代表部(USTR)次席代表代行も「(交渉を主導している)日本は称賛に値する。
>今後も頑張って頂きたい」と述べた。・・・
TPP実現で、全ての農産物・食材の関税撤廃、全ての農協組織の日本からの排除(自由な市場経済で通用する組織、補助金・税の優遇の全くなしで
経営が成り立つなら組織なら存続可能かもしれないが、ほとんど可能性は零だろう)、それが、敷島日本の三千年王国、五千年王国の礎になる!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
245名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 18:10:29.58 おっぱいチュウチュウしたいお
2017/10/30(月) 21:27:49.23
「自分の猫殺しは「みだりに」ではない」と言えば通ると信じてた、ふなっこhitman
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
247名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 21:46:59.41 U^ェ^U 発情期だワン
2017/10/31(火) 01:31:02.15
かわゆ
2017/10/31(火) 17:29:57.13
////////, ''" ヽミ川川
|//////, '" ',川川
川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,, r''"',川||
川f 川f´ ,ィ::ラ',川 やだっ…>>うんこおっさんてチョン臭い …>>246
川ヘ | 弋て::>  ̄ ',リ
川 ヘ.__ ヽ /7!
川川 ヘ _,. '-‐''"´y' //
川川リヘ , '´ __,,,/ / /
川川川|/ '"´ , '´ /||
川川川| /川
|//////, '" ',川川
川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,, r''"',川||
川f 川f´ ,ィ::ラ',川 やだっ…>>うんこおっさんてチョン臭い …>>246
川ヘ | 弋て::>  ̄ ',リ
川 ヘ.__ ヽ /7!
川川 ヘ _,. '-‐''"´y' //
川川リヘ , '´ __,,,/ / /
川川川|/ '"´ , '´ /||
川川川| /川
250名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 17:30:10.57 もっこりしちゃった♪
251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 17:37:03.69 (^-^)モッコリシチャッタヒトガカチダヨ
252名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 17:59:05.48 栗田って猫殺しはAAが好きなんだね
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
猫虐待反対スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史31歳
猫虐待犯の栗田隆史31歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
猫虐待反対スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史31歳
猫虐待犯の栗田隆史31歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
253名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 21:45:51.80 うほほ〜い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'。.:*:・'°。.:*:・'。.:*:・'。.:*:・'。.:*:・'°☆(〃´o`)=3
2017/11/01(水) 08:15:06.87
2017/11/01(水) 08:28:43.51
↑ 農家漁師の補助金を妬むニート、ふなっこ烈士の過去
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
256名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 12:27:28.34 今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
2017/11/01(水) 12:34:36.28
↑ 農家漁師の補助金を妬むニート、ふなっこ烈士の過去
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
258名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 12:42:00.05 (^-^)ハツジョウシタヒトガカチダヨ
259名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 12:55:41.82 きょうの愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwww
愚劣死、借金地獄に陥るwwwwwww
愚劣死、借金地獄に陥るwwwwwww
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 13:01:31.35 耳毛でも抜くかな
261名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 15:44:28.32 >>256
(^○^)エスティーエー
(^○^)エスティーエー
262名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 00:23:40.66 神戸ビーフ偽り提供問題 他店舗も調査へ JA全農兵庫
www.kobe-np.co.jp
www.kobe-np.co.jp
2017/11/02(木) 08:25:13.79
264名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 09:35:45.19 金玉ポリポリ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 20:23:17.67 (^-^)キンタマポリポリシタヒトガカチダヨ
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 01:37:26.18 うわっはっはー(^^)
267名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 12:46:53.59 お〜〜〜まんこっ!
268名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 14:32:41.91 愚劣死が放置プレイ食らって一人虚しく
独演会の8連投(>>260-267)pgrwwwwwwwwwwww
独演会の8連投(>>260-267)pgrwwwwwwwwwwww
269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 15:08:51.88 農家は自家消費用と出荷用の作物を分けて
自分たちだけ美味しい物を食べてる、なんて
とっくの昔に論破された妄想を執拗に蒸し返して
既成事実化しようとする、アスペ栗田隆史w
↓
397 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/31(火) 11:00:52.56 ID:
本当の高級米は出荷せずに農家がコッソリ食べるんで。
399 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/31(火) 12:13:27.89 ID:
いつもの嫌儲ニートの妄想かよ
いちいち出荷用と自家消費用を分けたりしねーよ
400 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/31(火) 12:49:42.61 ID:
うちは自家用米を取る田んぼは決まってたな。
中山間地の山裾だから田んぼによって水系が違ってて、
生活排水が混じらない水系の田んぼから取ってた。
乾燥も自前だったし。
圃場整備してても、用排水路が完全分離じゃなくて。
404 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/31(火) 13:03:42.22 ID:
>>400
あっそ特殊な例だね。
君みたいな汚い人物が、一般的な農家のように語るのはやめてほしいね。
ま、ホントに農家か怪しいもんだが。
自分たちだけ美味しい物を食べてる、なんて
とっくの昔に論破された妄想を執拗に蒸し返して
既成事実化しようとする、アスペ栗田隆史w
↓
397 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/31(火) 11:00:52.56 ID:
本当の高級米は出荷せずに農家がコッソリ食べるんで。
399 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/31(火) 12:13:27.89 ID:
いつもの嫌儲ニートの妄想かよ
いちいち出荷用と自家消費用を分けたりしねーよ
400 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/31(火) 12:49:42.61 ID:
うちは自家用米を取る田んぼは決まってたな。
中山間地の山裾だから田んぼによって水系が違ってて、
生活排水が混じらない水系の田んぼから取ってた。
乾燥も自前だったし。
圃場整備してても、用排水路が完全分離じゃなくて。
404 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/31(火) 13:03:42.22 ID:
>>400
あっそ特殊な例だね。
君みたいな汚い人物が、一般的な農家のように語るのはやめてほしいね。
ま、ホントに農家か怪しいもんだが。
270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 15:13:09.50 自称農家が、必死に栗田烈士の妄想を
事実だと言い張るパターンは、四年前から変わってませんw
458:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/24(火) 22:04:58.09
売り物には農薬使っても家庭菜園では使わないって人は多いと聞きますが。
474:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 09:30:49.07
水稲は、複数の田んぼのうち、生活排水が混じらず、味もいい田んぼから、
自家用米をとる、ってのは普通に言われる話ですね。
その昔、本人の具合が悪くなるような強烈な農薬使ってた時代に、
自家用米の田んぼには使わなかった、というのは普通にあってもおかしくない気はするけどね。
475:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 09:44:50.56
>>458 >>474
ああ、無農薬信者の中では、そういうことになってるんですね。
481:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 10:34:27.30
「農家は収穫物の一番良いもの食ってんだろ!!」 ってのは、非農家の妬みの強い奴の発想だわな
米だったら、まず最初に袋詰めしたものが自家用、理由は虫や古米が混じる可能性があるから
野菜だったら出荷できないものから食ってる
489:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 10:59:09.95
そもそも 「農家は収穫物の一番良いもの食ってんだろ!!」 と農家を非難する意味合いを込めた発言を
自称農家が 「その通りです!!」 と必死に認めようとすること自体、不自然
490:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 11:08:09.11
無農薬信者のhitmanが、よくその手を使ってたよ。
農薬を違法に大量に使用してると農家を非難するhitmanに、そんな事無いよと言ってたら
自称農家が、「hitmanさんの言う通り、俺たち農家は大量に農薬使ってます」みたいな事を言い出すんだw
491:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 11:23:34.13
米の味の違いがそんなにでますかねぇ。
しかも同一地域でしょ?
そういや残留農薬の味がわかると言ってた無農薬馬鹿もいましたね。
事実だと言い張るパターンは、四年前から変わってませんw
458:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/24(火) 22:04:58.09
売り物には農薬使っても家庭菜園では使わないって人は多いと聞きますが。
474:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 09:30:49.07
水稲は、複数の田んぼのうち、生活排水が混じらず、味もいい田んぼから、
自家用米をとる、ってのは普通に言われる話ですね。
その昔、本人の具合が悪くなるような強烈な農薬使ってた時代に、
自家用米の田んぼには使わなかった、というのは普通にあってもおかしくない気はするけどね。
475:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 09:44:50.56
>>458 >>474
ああ、無農薬信者の中では、そういうことになってるんですね。
481:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 10:34:27.30
「農家は収穫物の一番良いもの食ってんだろ!!」 ってのは、非農家の妬みの強い奴の発想だわな
米だったら、まず最初に袋詰めしたものが自家用、理由は虫や古米が混じる可能性があるから
野菜だったら出荷できないものから食ってる
489:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 10:59:09.95
そもそも 「農家は収穫物の一番良いもの食ってんだろ!!」 と農家を非難する意味合いを込めた発言を
自称農家が 「その通りです!!」 と必死に認めようとすること自体、不自然
490:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 11:08:09.11
無農薬信者のhitmanが、よくその手を使ってたよ。
農薬を違法に大量に使用してると農家を非難するhitmanに、そんな事無いよと言ってたら
自称農家が、「hitmanさんの言う通り、俺たち農家は大量に農薬使ってます」みたいな事を言い出すんだw
491:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 11:23:34.13
米の味の違いがそんなにでますかねぇ。
しかも同一地域でしょ?
そういや残留農薬の味がわかると言ってた無農薬馬鹿もいましたね。
271名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 15:17:56.46 悔しさが忘れられない、アスペ栗田隆史w
449 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/11/02(木) 18:55:53.41 ID:
この板って
自家用がぁ
農薬はぁ
とかな話題になると
見えない敵と戦い出す人が多くない?
449 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/11/02(木) 18:55:53.41 ID:
この板って
自家用がぁ
農薬はぁ
とかな話題になると
見えない敵と戦い出す人が多くない?
272ふなっ子畑はいらない!
2017/11/03(金) 15:21:32.88 http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20171102_4554.html
2017.11.02 トランプ米大統領訪日と日米FTA−上策から下策まで対米交渉の選択肢はいろいろある− 山下 一仁
【上記より抜粋】
>
>さらなる上策は、日米FTA交渉を行い、日本の農産物関税を全廃することである。
>
> 米などの農産物関税を撤廃すれば、国際価格よりも高い価格は維持できなくなる。納税者にも消費者にも総額1兆円、
>一人当たり1万円の負担を強いてきた減反政策は維持できなくなる。国民消費者は農政の負担から解放されるし、
>農業にも新たな飛躍のチャンスが到来する。関税引き下げで影響を受ける主業農家には、
>アメリカやEUが採用してきた直接支払いという世界中の経済学者が勧める処方箋がある。
>財源は4千億円の減反補助金である。直接支払いで農業を守る覚悟であれば、上記のセーフガードは必要ではない。
>
> 日米FTAがこのような結果となれば、今度はTPP参加国をアメリカより不利に扱うことになるので、
>TPPでも関税を撤廃することになる。豪州、カナダ、NZなどのTPP参加国は日本の関税撤廃のイニシャチブを歓迎するに違いない。
>日米FTA交渉を妥結するまでには数年かかる。トランプ大統領がいなくなった後に、日米FTAをTPPに吸収すれば、アメリカも入り内容も改善されたTPPが出来上がる。
>
> トランプ政権の下でも、わずかだが一筋の光明(シルバー・ライニング)が見える。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.11.02 トランプ米大統領訪日と日米FTA−上策から下策まで対米交渉の選択肢はいろいろある− 山下 一仁
【上記より抜粋】
>
>さらなる上策は、日米FTA交渉を行い、日本の農産物関税を全廃することである。
>
> 米などの農産物関税を撤廃すれば、国際価格よりも高い価格は維持できなくなる。納税者にも消費者にも総額1兆円、
>一人当たり1万円の負担を強いてきた減反政策は維持できなくなる。国民消費者は農政の負担から解放されるし、
>農業にも新たな飛躍のチャンスが到来する。関税引き下げで影響を受ける主業農家には、
>アメリカやEUが採用してきた直接支払いという世界中の経済学者が勧める処方箋がある。
>財源は4千億円の減反補助金である。直接支払いで農業を守る覚悟であれば、上記のセーフガードは必要ではない。
>
> 日米FTAがこのような結果となれば、今度はTPP参加国をアメリカより不利に扱うことになるので、
>TPPでも関税を撤廃することになる。豪州、カナダ、NZなどのTPP参加国は日本の関税撤廃のイニシャチブを歓迎するに違いない。
>日米FTA交渉を妥結するまでには数年かかる。トランプ大統領がいなくなった後に、日米FTAをTPPに吸収すれば、アメリカも入り内容も改善されたTPPが出来上がる。
>
> トランプ政権の下でも、わずかだが一筋の光明(シルバー・ライニング)が見える。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
273名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 18:07:49.92 トランプのアナルはガバガバでな。
274名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 19:20:07.75 ↑ 農家漁師の補助金を妬むニート、ふなっこ烈士の過去
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/11/03(金) 19:32:16.34
↑うんこおっさんのアナルはガバガバでな。
276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 19:39:31.58 もっこりしちゃった♪
2017/11/03(金) 19:47:39.44
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
278名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:03:43.17 (^-^)モッコリシチャッタヒトガカチダヨ
2017/11/03(金) 20:36:21.16
>>277
うんこおっさんのアナルはガバガバやで♪♪♪♪
うんこおっさんのアナルはガバガバやで♪♪♪♪
2017/11/03(金) 22:04:40.33
↑猫虐待の前科を持つ、ふなっ子烈士(栗田隆史)が「うんこ」と連呼したり
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
281名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 23:10:05.80 アナルが疼くんですぅ♪
2017/11/03(金) 23:59:55.61
生き物苦手板でカルおじと呼ばれてた猫殺し大矢が
先日、逮捕されましたが
続いて、パンおじと呼ばれてた猫殺し、北川も逮捕されました!
パンおじは栗田烈士と同じく、猫の肛門が大好きなヘンタイでした
我らが農林水産板荒らしの猫殺し栗田烈士は
前回の逮捕(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)でビビりまくって
他人のうpした猫殺し動画でオナニーしてるだけなので
大丈夫かとは思いますが
とうとう、警察も猫殺し駆除に本腰を入れたんですね〜
先日、逮捕されましたが
続いて、パンおじと呼ばれてた猫殺し、北川も逮捕されました!
パンおじは栗田烈士と同じく、猫の肛門が大好きなヘンタイでした
我らが農林水産板荒らしの猫殺し栗田烈士は
前回の逮捕(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)でビビりまくって
他人のうpした猫殺し動画でオナニーしてるだけなので
大丈夫かとは思いますが
とうとう、警察も猫殺し駆除に本腰を入れたんですね〜
2017/11/04(土) 08:22:49.09
2017/11/04(土) 09:21:55.11
↑猫虐待の前科を持つ、ふなっ子烈士(栗田隆史)が「うんこ」と連呼したり
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
285名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 12:26:01.22 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
2017/11/04(土) 12:35:41.26
2017/11/04(土) 13:13:15.43
874: 名前書くのももったいない [sage] 2017/08/15(火) 22:28:10.93 ID:???
猫殺し烈士って下ネタ好きだね
苦手板でもオメコ祭りの話をうれしそうにして一人、はしゃいだり
クサマン、ドブマン、グロマンなんて連呼して
女性器へのあふれる興味を隠せずにいたけど
童貞丸出しで見てるこっちが恥ずかしくなったよ
猫殺し烈士って下ネタ好きだね
苦手板でもオメコ祭りの話をうれしそうにして一人、はしゃいだり
クサマン、ドブマン、グロマンなんて連呼して
女性器へのあふれる興味を隠せずにいたけど
童貞丸出しで見てるこっちが恥ずかしくなったよ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 17:34:44.19 やっぱりアナルだね!☆⌒(*^∇゜)v
2017/11/04(土) 17:43:29.18
>>284
うんこおっさんはやっぱりアナルだね!☆⌒(*^∇゜)v
うんこおっさんはやっぱりアナルだね!☆⌒(*^∇゜)v
290名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 19:09:02.89 発狂アナルマニアのガチホモ愚劣死テラキモスwww
病院池や、キモホモチョンカスwwwwwwwwww
病院池や、キモホモチョンカスwwwwwwwwww
2017/11/04(土) 20:10:15.51
>>284
発狂うんこおっさんはやっぱりアナルが好きなんだね!☆⌒(*^∇゜)v
発狂うんこおっさんはやっぱりアナルが好きなんだね!☆⌒(*^∇゜)v
2017/11/05(日) 01:26:24.78
↑猫虐待の前科を持つ、ふなっ子烈士(栗田隆史)が「うんこ」と連呼したり
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
2017/11/05(日) 08:33:05.19
>>284
発狂うんこおっさんは只今発狂につき入院中
発狂うんこおっさんは只今発狂につき入院中
2017/11/05(日) 08:37:58.43
ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
295名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 10:18:47.15 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
2017/11/05(日) 12:32:05.95
うんこおっさんと書かれて、無条件反応するうんこおっさん ぷッ
アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?
アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?
2017/11/05(日) 12:57:38.23
↑猫虐待の前科を持つ、ふなっ子烈士(栗田隆史)が「うんこ」と連呼したり
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
「情報サンクス」と言って、相手農家の主張を曲解して逃げ続けてる理由がコレw
過去にやり込められた動物愛護コテ、うんこ王子へのコンプレックスを未だに持っているのですw
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 19:48:53.96
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜してて、面白いもの見つけたw
うんこ王子は、ひたまんをおちょくってたコテなんだが
>情報サンクス
言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w
==========================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
==========================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷
==========================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
==========================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:06/03/22(水) 00:56 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
298名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 13:43:54.09 (^-^)アナルホジホジシタヒトガカチダヨ
2017/11/05(日) 17:31:41.32
うんこおっさんと書かれて、無条件反応する阿呆なうんこおっさん またコピペレスか、、ぷッ
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
2017/11/05(日) 17:37:57.81
ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/11/05(日) 18:50:48.71
またまた
うんこおっさんと書かれて、無条件反応する阿呆なうんこおっさん またコピペレスか、、ぷッ
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
うんこおっさんと書かれて、無条件反応する阿呆なうんこおっさん またコピペレスか、、ぷッ
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
302名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 19:11:41.30 (^-^)コピペシタヒトガカチダヨ
2017/11/05(日) 19:15:46.38
またまた
うんこおっさんと書かれて、無条件反応する阿呆なうんこおっさん、ぷッ
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)(^-^)コピペシタヒトガカチダヨ
うんこおっさんと書かれて、無条件反応する阿呆なうんこおっさん、ぷッ
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)(^-^)コピペシタヒトガカチダヨ
2017/11/05(日) 19:20:17.20
おっぱいチュウチュウしたいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱいチュウチュウしたいお
(^-^)(^-^)コピペシタヒトガカチダヨ
out
(^-^)(^-^)コピペシタヒトガカチダヨ
out
2017/11/05(日) 19:21:50.80
おっぱいチュウチュウしたいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱいチュウチュウしたいお
(^-^)(^-^)コピペシタヒトガカチダヨ
オイラはコピペ王 good
(^-^)(^-^)コピペシタヒトガカチダヨ
オイラはコピペ王 good
306名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 19:24:59.13 アナルの毛を剃ってパイパンにしますた
307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 19:27:48.65 スレ流ししても、無駄w
どちらにしてもお前(愚劣死)の恥ずかしいログは
半永久的にアーカイブされるんだからwww
どちらにしてもお前(愚劣死)の恥ずかしいログは
半永久的にアーカイブされるんだからwww
2017/11/05(日) 20:40:52.14
うんこおっさんはアナルの毛を剃ってパイパンにしますた
2017/11/05(日) 21:15:26.59
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 22:40:05.13 れっし@みかんスレw
れっし「アナグマ駆除にはラソネートニダ、ウェーッハッハッ」
農林板「バカスw動物駆除にラソネートなんざタイーホもんだろ」
農林板「農薬取締法違反やで、チョンwwww」
れっし「アイゴォオオオオオオオ」
れっし「アナグマ駆除にはラソネートニダ、ウェーッハッハッ」
農林板「バカスw動物駆除にラソネートなんざタイーホもんだろ」
農林板「農薬取締法違反やで、チョンwwww」
れっし「アイゴォオオオオオオオ」
2017/11/06(月) 08:19:02.46
ああぁ またまた ↑うんこおっさんと書かれて、無条件反応する阿呆なうんこおっさん またコピペレスか、、ぷッ
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
2017/11/06(月) 08:34:53.43
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 12:56:15.932017/11/06(月) 13:40:04.18
ああぁ またまた ↑うんこおっさんと書かれて、無条件反応する阿呆なうんこおっさん またコピペレスか、、ぷッ
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
2017/11/06(月) 14:24:49.79
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/11/06(月) 17:26:51.88
ああぁ またまた ↑うんこおっさんと書かれて、無条件反応する阿呆なうんこおっさん またコピペレスか、、ぷッ
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
(^-^)アナルかい〜のほじほじしてほし〜のか?(^-^)
2017/11/06(月) 17:55:53.83
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2017/11/06(月) 18:43:29.64
↑糞ワロタw
2017/11/06(月) 19:29:55.00
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/11/06(月) 20:00:06.76
↑ 糞ワロタw
はいお次の方どうぞ 阿呆が反応しよったで ぷッ
↓
はいお次の方どうぞ 阿呆が反応しよったで ぷッ
↓
321名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 20:16:09.60 北斗珍毛
アタタタタッー!
アタタタタッー!
2017/11/06(月) 20:33:07.62
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 21:49:32.55 神田区・浅草区クソワロタww
>182名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/05(日) 19:13:40.68
>>>176で機先を制せられ、行った先(神田区・浅草区)で
>異様な目で見られたので悔しくて泣いている愚劣死www
>182名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/05(日) 19:13:40.68
>>>176で機先を制せられ、行った先(神田区・浅草区)で
>異様な目で見られたので悔しくて泣いている愚劣死www
324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 21:49:32.94 神田区・浅草区クソワロタww
>182名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/05(日) 19:13:40.68
>>>176で機先を制せられ、行った先(神田区・浅草区)で
>異様な目で見られたので悔しくて泣いている愚劣死www
>182名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/05(日) 19:13:40.68
>>>176で機先を制せられ、行った先(神田区・浅草区)で
>異様な目で見られたので悔しくて泣いている愚劣死www
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 22:23:52.64 またまた悔しさに指が震えて
規制突破の連投で浪人買ってるのがバレた
5ちゃん中毒烈れっしwwww
規制突破の連投で浪人買ってるのがバレた
5ちゃん中毒烈れっしwwww
2017/11/06(月) 22:26:27.87
知識もオツムも中学止まりでそもそも批判の根拠も事実と違ってて
こいつは何で農協に固執してんのかほんとになぞ
しかもこれ猫頃しって飼い猫もやったんでしょ?
精神病に逃げて賠償すらしてないと聞いたが
こいつは何で農協に固執してんのかほんとになぞ
しかもこれ猫頃しって飼い猫もやったんでしょ?
精神病に逃げて賠償すらしてないと聞いたが
327名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 22:31:24.67328名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 00:54:47.97 ハイッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆(。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
2017/11/07(火) 07:08:35.25
うんこおっさんツンツン
2017/11/07(火) 08:13:29.63
うんこ大好き、ふなっこ栗田w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2017/11/07(火) 12:45:45.70
うんこ大好きハイッ( ^-^)ノ うんこおっさんツンツン
2017/11/07(火) 13:25:06.66
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 15:56:09.78 333♪
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 16:52:37.72 【変態出没特別警報】
対象:珍獣レッシヒトモドキ
出没地域:東京都管内
主たる行動:シケモク収集
警戒すべき事項:過去に動物虐待でお縄になっており
特に猫を連れている人は要警戒
対象:珍獣レッシヒトモドキ
出没地域:東京都管内
主たる行動:シケモク収集
警戒すべき事項:過去に動物虐待でお縄になっており
特に猫を連れている人は要警戒
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 17:17:47.77 (=^ェ^=)うらめしにゃ〜にゃおーん
2017/11/07(火) 19:32:22.55
337名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 19:43:25.35 アナルくんくん
2017/11/07(火) 19:54:38.93
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/11/07(火) 20:14:45.63
↑
アナルくんくん大好きハイッ( ^-^)ノ うんこおっさんはうんこツンツン
自分はうんこだと思ってるから 毎回コピペレスで即反応しよるわ、ぷッ
アナルくんくん大好きハイッ( ^-^)ノ うんこおっさんはうんこツンツン
自分はうんこだと思ってるから 毎回コピペレスで即反応しよるわ、ぷッ
2017/11/07(火) 20:40:01.54
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
341名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 05:29:43.27 食べて応援
2017/11/08(水) 05:58:03.21
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
343名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 13:15:09.02 おっぱいチュウチュウしたいお
344名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 19:52:58.83 (^-^)オッパイチュウチュウシタヒトガカチダヨ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 00:29:49.56 おっぱいチュウチュウしたいお
346名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 11:51:03.85 農業板の正常化を願います
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 12:42:41.76 うんこおっさんツンツン
348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 13:10:57.66 アパホテル行きたいお
349名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 14:59:46.00 烈士が繰り返す下品なワード、アナルほじほじの元ネタはこれだと思われる
【アラシー大勝利】割れ厨、猫を蹴って、車に→ネットイナゴ大敗北
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270688715/
67:K5 ◆ZrPJFvslEyUG:2010/04/08(木) 16:09:20.64 ID:8irGGLfHO
濃厚なスレセックスしようよ
まず俺からアナルほじほじしてあげるからね
猫吉の「鋭い指摘ですね」や、うんこ王子の「情報サンクス」の例でわかるように
革命烈士こと栗田は、過去にやり込められたコテの芸風をパクって憂さ晴らしする傾向があり
今もK5の事が忘れられないのだろう
K5は2ちゃんを荒らしまわって、多くの人に嫌われてる人物であるが
今現在、特に栗田が異常な敵意を持って、K5叩きスレを立て続けている
栗田のK5への執着は、数年前の生き物苦手板潰しにK5が関わったからだ、と言われていたが
もっと前から直接、底辺対決をしていたようだ
【アラシー大勝利】割れ厨、猫を蹴って、車に→ネットイナゴ大敗北
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270688715/
67:K5 ◆ZrPJFvslEyUG:2010/04/08(木) 16:09:20.64 ID:8irGGLfHO
濃厚なスレセックスしようよ
まず俺からアナルほじほじしてあげるからね
猫吉の「鋭い指摘ですね」や、うんこ王子の「情報サンクス」の例でわかるように
革命烈士こと栗田は、過去にやり込められたコテの芸風をパクって憂さ晴らしする傾向があり
今もK5の事が忘れられないのだろう
K5は2ちゃんを荒らしまわって、多くの人に嫌われてる人物であるが
今現在、特に栗田が異常な敵意を持って、K5叩きスレを立て続けている
栗田のK5への執着は、数年前の生き物苦手板潰しにK5が関わったからだ、と言われていたが
もっと前から直接、底辺対決をしていたようだ
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 15:00:43.06 そしてコイツがK5と底辺バトルと繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
掘り返す必要性を感じる
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
(ブログリンク省略) ←見る方はぬこグロ注意。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
現在、K5なる人物がイナゴハンターだぜ☆とか言ってなんか言ってる
みんな構ってあげてね☆(ゝω・)vキャピ
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
掘り返す必要性を感じる
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
(ブログリンク省略) ←見る方はぬこグロ注意。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
現在、K5なる人物がイナゴハンターだぜ☆とか言ってなんか言ってる
みんな構ってあげてね☆(ゝω・)vキャピ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 17:17:16.12 うんこおっさん、自分のチ○コの写真をうpしとるやんけ
352名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 17:39:13.79 うんこ大好き、ふなっこ栗田w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 18:00:04.95 うんこツンツン
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 18:03:18.74 オホホホ
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 18:23:22.59 うんこおっさん、自分のチ○コの写真をうpしとるやんけ
うんこツンツンやで
うんこツンツンやで
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 18:41:55.48 あーセックスしてー
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 19:14:34.06 セックスやで!セックスやで!
358名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 20:13:05.21 493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
359名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 23:30:43.50 (=^ェ^=)うらめしにゃ〜にゃおーん
360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 08:25:34.61 金玉でかいうんこおっさんは臭いニダ
おほほ
おほほ
2017/11/10(金) 08:46:40.80
↑チンコ画像まで公開してた栗田クンは、恥ずかしい過去がバレる度、相手にそれを擦り付けて逃げるんだね。
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 12:56:01.02 ↑チンコ画像まで公開してたうんこおっさんは、恥ずかしい過去がバレのを恐れて他人にそれを擦り付けて逃げるクソ馬鹿。
うんこツンツンやで
うんこツンツンやで
2017/11/10(金) 13:32:59.37
↑チンコ画像まで公開してた栗田クンは、恥ずかしい過去がバレる度、相手にそれを擦り付けて逃げるんだね。
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 18:51:08.13 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
365名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 18:55:30.87 包茎短小のチンコ画像まで公開してたうんこおっさんは、恥ずかしい過去がバレのを恐れて他人にそれを擦り付けて逃げるクソ馬鹿ニダ。
うんこツンツンニダ
うんこおっさんはお尻の穴がガバガバやで、ぷッ
珍毛でも抜くかな
うんこツンツンニダ
うんこおっさんはお尻の穴がガバガバやで、ぷッ
珍毛でも抜くかな
2017/11/10(金) 19:08:14.97
↑チンコ画像まで公開してた栗田クンは、恥ずかしい過去がバレる度、相手にそれを擦り付けて逃げるんだね。
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
367名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 00:00:12.81 マンゲ剃ってパイパンにしますた
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 02:55:52.77 うんこつんつん
369名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 08:28:35.39 ↑珍毛剃った童貞包茎短小のチンコ画像まで公開してたうんこおっさんは、恥ずかしい過去がバレのを恐れて他人にそれを擦り付けて逃げるクソ馬鹿ニダ。
うんこツンツンニダ
うんこツンツンニダ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 08:50:38.40 前回、愛護法違反で有罪になってから2年も経ってないのに
また幼稚な法解釈で、自身の猫殺しを正当化しようと必死な、ひたまん栗田w
254 花咲か名無しさん 2008/06/11(水) 17:23:58 ID:N+XqC7pR
ランネートは、身分証とハンコを持って行き、しかも自筆の購買申込書まで
書いて買ってきたんだよ。正々堂々としたものだ。お天道様に恥じることはない。
君は使用法がどうのこうの言っているようだが、ランネートは農薬だぞ。
畑、つまりうちの花壇だが、そこに使用する分には、本来の適法な使い方だ。
肥料として置いてあるキャットフードも、虫が湧いたら大変。
つまり消毒しなきゃならんから、当然ランネートがふりかけてある。
不法侵入してきた猫が、注意書きも読まずに肥料を盗み食いして死んでも、それは
本人の自己責任だろ。君の家の中に不法侵入してきた空き巣が転んで
怪我をしたら君の責任になるのかね。
俺は、ランネートをきちんと手続きをして合法的に買い、適法に使っている。
これのどこが法律違反なのか。
257 花咲か名無しさん 2008/06/11(水) 20:39:08 ID:7Fy61YQf
>>254
農薬取締法違反です。通報しました。
(農薬の使用の規制)
第十二条 農林水産大臣及び環境大臣は、農薬の安全かつ適正な使用を確保するため、農林水産省令・環境省令をもつて、
現に第二条第一項又は第十五条の二第一項の登録を受けている農薬その他の農林水産省令・環境省令で定める農薬について、
その種類ごとに、その使用の時期及び方法その他の事項について農薬を使用する者が遵守すべき基準を定めなければならない。
2 農林水産大臣及び環境大臣は、必要があると認められる場合には、前項の基準を変更することができる。
3 農薬使用者は、第一項の基準(前項の規定により当該基準が変更された場合には、その変更後の基準)に違反して、
農薬を使用してはならない。
(罰則)
第十七条 次の各号のいずれかに該当する者は、三年以下の懲役若しくは百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
一 第二条第一項、第七条、第九条第一項、第十条の二(第十五条の二第六項において準用する場合を含む。)、第十一条又は
第十二条第三項の規定に違反した者
また幼稚な法解釈で、自身の猫殺しを正当化しようと必死な、ひたまん栗田w
254 花咲か名無しさん 2008/06/11(水) 17:23:58 ID:N+XqC7pR
ランネートは、身分証とハンコを持って行き、しかも自筆の購買申込書まで
書いて買ってきたんだよ。正々堂々としたものだ。お天道様に恥じることはない。
君は使用法がどうのこうの言っているようだが、ランネートは農薬だぞ。
畑、つまりうちの花壇だが、そこに使用する分には、本来の適法な使い方だ。
肥料として置いてあるキャットフードも、虫が湧いたら大変。
つまり消毒しなきゃならんから、当然ランネートがふりかけてある。
不法侵入してきた猫が、注意書きも読まずに肥料を盗み食いして死んでも、それは
本人の自己責任だろ。君の家の中に不法侵入してきた空き巣が転んで
怪我をしたら君の責任になるのかね。
俺は、ランネートをきちんと手続きをして合法的に買い、適法に使っている。
これのどこが法律違反なのか。
257 花咲か名無しさん 2008/06/11(水) 20:39:08 ID:7Fy61YQf
>>254
農薬取締法違反です。通報しました。
(農薬の使用の規制)
第十二条 農林水産大臣及び環境大臣は、農薬の安全かつ適正な使用を確保するため、農林水産省令・環境省令をもつて、
現に第二条第一項又は第十五条の二第一項の登録を受けている農薬その他の農林水産省令・環境省令で定める農薬について、
その種類ごとに、その使用の時期及び方法その他の事項について農薬を使用する者が遵守すべき基準を定めなければならない。
2 農林水産大臣及び環境大臣は、必要があると認められる場合には、前項の基準を変更することができる。
3 農薬使用者は、第一項の基準(前項の規定により当該基準が変更された場合には、その変更後の基準)に違反して、
農薬を使用してはならない。
(罰則)
第十七条 次の各号のいずれかに該当する者は、三年以下の懲役若しくは百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
一 第二条第一項、第七条、第九条第一項、第十条の二(第十五条の二第六項において準用する場合を含む。)、第十一条又は
第十二条第三項の規定に違反した者
371名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 12:36:15.17 下品で童貞包茎短小のチンコ画像まで公開してたうんこおっさんは、恥ずかしい過去がバレのを恐れて他人にそれを擦り付けて逃げるクソ馬鹿ニダ。
うんこツンツンニダ 、目糞鼻くそホジホジして欲しいのか。
うんこツンツンニダ 、目糞鼻くそホジホジして欲しいのか。
2017/11/11(土) 13:10:11.08
↑チンコ画像まで公開してた栗田クンは、恥ずかしい過去がバレる度、相手にそれを擦り付けて逃げるんだね。
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 13:16:56.85 アナルレロレロ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 17:33:04.04 うわっはっはー(°Д°)
375名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 01:23:11.41 シコシコシコシコ
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 02:11:40.06 ラーメン美味しいアルよ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 08:54:57.97 みかんスレでもラソネートをアナグマ退治に使うニダとか言って、
「目的外使用で農薬取締法違反なんやで、チョンw」と指摘された後
別の板でもバカにされて苦しい言い訳に走ってる愚劣死ワロタpgrwwwww
>不法侵入してきた
猫 が、注 意 書 き も 読 ま ずに
肥料を盗み食いして死んでも、それは
本人の自己責任だろ。
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テ ラ バ カ ス
猫 が 肥 料 袋 の 注 意 書 き 読 む か よ pgrwwwwww
よお>>373-376=統合失調症とアスペ合併症の愚劣死wwwwwwwwwwwww
今日日お猫サマは人語を解するのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言い訳祭りの焦りまくりの果てにまたオツムがお目出度くなったかwwwwwww
どう言い訳してもラソネートを動物駆除に使こうたら農薬取締法違反になるんやで、
チ ョ ンwww
「目的外使用で農薬取締法違反なんやで、チョンw」と指摘された後
別の板でもバカにされて苦しい言い訳に走ってる愚劣死ワロタpgrwwwww
>不法侵入してきた
猫 が、注 意 書 き も 読 ま ずに
肥料を盗み食いして死んでも、それは
本人の自己責任だろ。
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テ ラ バ カ ス
猫 が 肥 料 袋 の 注 意 書 き 読 む か よ pgrwwwwww
よお>>373-376=統合失調症とアスペ合併症の愚劣死wwwwwwwwwwwww
今日日お猫サマは人語を解するのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言い訳祭りの焦りまくりの果てにまたオツムがお目出度くなったかwwwwwww
どう言い訳してもラソネートを動物駆除に使こうたら農薬取締法違反になるんやで、
チ ョ ンwww
378名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 11:14:36.10 オナルかな
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 17:19:57.90 もっこりしちゃった♪
380名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 00:00:16.47 ウフフ
381名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 06:08:05.43382名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 08:21:23.38 下品で童貞包茎短小のチンコ画像まで公開してたうんこおっさんは、恥ずかしい過去がバレのを恐れて他人にそれを擦り付けて逃げるクソ馬鹿ニダ。
うんこツンツンニダ 、目糞鼻くそホジホジして欲しいのか。
うんこツンツンニダ 、目糞鼻くそホジホジして欲しいのか。
2017/11/13(月) 08:36:57.10
↑チンコ画像まで公開してた栗田クンは、恥ずかしい過去がバレる度、相手にそれを擦り付けて逃げるんだね。
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 13:02:39.58 ↑ うんこか、ぷッ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 13:23:58.51 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
2017/11/13(月) 13:41:17.96
被害を受けていれば、個人が犬猫を殺しても
愛護法違反にはならないと主張していたhitman(栗田隆史)
趣味 [犬猫大好き] 【激】隣近所のクソ犬がうるさい【怒】No.13
=================================================
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!
趣味 [犬猫大好き] ノラに餌やるな!!
=================================================
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
したがってこの板の人々には当たらない。
趣味 [生き物苦手] 罪のある動物なら虐待しても良い
=================================================
83:hitman:2006/09/28(木) 20:29:37 ID:zOfHJIbm0
さてみだりに殺してはならないという法律。
「みだりに」の定義として室内飼いしてる猫をわざわざその家に上がりこんで殺すこと。
そんなやつおらんやろ。
糞尿もせず道路の真ん中を歩く猫、他人の敷地に侵入しない猫を殺すこと。
そんな猫おらんやろ!。
ということで 外を歩く猫を駆除することは合法。ということになる。
愛護法違反にはならないと主張していたhitman(栗田隆史)
趣味 [犬猫大好き] 【激】隣近所のクソ犬がうるさい【怒】No.13
=================================================
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!
趣味 [犬猫大好き] ノラに餌やるな!!
=================================================
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
したがってこの板の人々には当たらない。
趣味 [生き物苦手] 罪のある動物なら虐待しても良い
=================================================
83:hitman:2006/09/28(木) 20:29:37 ID:zOfHJIbm0
さてみだりに殺してはならないという法律。
「みだりに」の定義として室内飼いしてる猫をわざわざその家に上がりこんで殺すこと。
そんなやつおらんやろ。
糞尿もせず道路の真ん中を歩く猫、他人の敷地に侵入しない猫を殺すこと。
そんな猫おらんやろ!。
ということで 外を歩く猫を駆除することは合法。ということになる。
387名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 17:34:56.34 ↑ また使い回しコピペ馬鹿、ぷッ
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 17:44:53.89 おっぱいモミモミしたいお
2017/11/13(月) 18:00:19.37
趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 11
=================================================
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
苦しまずに死ぬんだからそれでOK。人に感謝される良い人ですね あなた。
しかい アイゴって人に憎まれ、去勢して猫にも憎まれ。地獄行きまちがいなしだな。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
猫を放ち、人に迷惑をかけた時点で先ず愛護法違反。
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
趣味 [生き物苦手] 愛 誤 が ま た や ら か し た !
=================================================
237:hitman:2006/10/13(金) 14:21:46 ID:TnmmUfNR0
アイゴの捕まえ方
1、庭を荒らした猫を駆除して目立たない所に釣っておく
2、アイゴは猫のいそうなところを捜すので直ぐ見つける
3、アイゴと警官が来る
4、アイゴを特定できたので、猫による「被害」慰謝料をアイゴに請求する
5、被害者がいるので「みだりに」殺したことにはならない
世の中 先に手を出したほうが負けということですね。
趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 7
=================================================
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
=================================================
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
苦しまずに死ぬんだからそれでOK。人に感謝される良い人ですね あなた。
しかい アイゴって人に憎まれ、去勢して猫にも憎まれ。地獄行きまちがいなしだな。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
猫を放ち、人に迷惑をかけた時点で先ず愛護法違反。
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
趣味 [生き物苦手] 愛 誤 が ま た や ら か し た !
=================================================
237:hitman:2006/10/13(金) 14:21:46 ID:TnmmUfNR0
アイゴの捕まえ方
1、庭を荒らした猫を駆除して目立たない所に釣っておく
2、アイゴは猫のいそうなところを捜すので直ぐ見つける
3、アイゴと警官が来る
4、アイゴを特定できたので、猫による「被害」慰謝料をアイゴに請求する
5、被害者がいるので「みだりに」殺したことにはならない
世の中 先に手を出したほうが負けということですね。
趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 7
=================================================
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 19:36:45.47 れっし@ミカンスレ
れっし「アナグマ退治にラソネート!」
農林板「それ逮捕もんだろう」
農林板「農薬取締法違反やで、チョンカスw」
れっし「アイゴォオオオオ」
れっし@苦手板その1
れっし「ラソネートは、消毒で使ってるニダ!猫がそれ食って死んでも猫の自己責任!
猫が肥料の注意書き読まずに食って死んでも猫の自己責任!」
苦手板「何その言い訳、農薬取締法に触れてんぞお前」
後日農林板にてこの件が御紹介に与り
農林板「れっしテラバカスwww猫が人語を解するかよwまたアスペがこじれたんかw」
れっし「アイゴォオオオオアイゴォオオオオアイゴォオオオオアイゴォオオオオ」
れっし@苦手板その2
れっし「猫駆除にラソネート!ウェーハハハハ」
猫駆除ナカーマ「お前懲りてねえな、バカじゃねえ?」
れっし「アイゴォオオオオアイゴォオオオオアイゴォオオオオアイゴォオオオオアイゴォオオオオアイゴォオオオオ」
れっし「アナグマ退治にラソネート!」
農林板「それ逮捕もんだろう」
農林板「農薬取締法違反やで、チョンカスw」
れっし「アイゴォオオオオ」
れっし@苦手板その1
れっし「ラソネートは、消毒で使ってるニダ!猫がそれ食って死んでも猫の自己責任!
猫が肥料の注意書き読まずに食って死んでも猫の自己責任!」
苦手板「何その言い訳、農薬取締法に触れてんぞお前」
後日農林板にてこの件が御紹介に与り
農林板「れっしテラバカスwww猫が人語を解するかよwまたアスペがこじれたんかw」
れっし「アイゴォオオオオアイゴォオオオオアイゴォオオオオアイゴォオオオオ」
れっし@苦手板その2
れっし「猫駆除にラソネート!ウェーハハハハ」
猫駆除ナカーマ「お前懲りてねえな、バカじゃねえ?」
れっし「アイゴォオオオオアイゴォオオオオアイゴォオオオオアイゴォオオオオアイゴォオオオオアイゴォオオオオ」
391名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 19:47:38.35 セックスするかな、
392名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 19:50:04.23 今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
393名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 19:50:26.14 一生涯能わざる願望をほざいて泣き出す万年童貞へたれっしwwwwwwwwwww
|つ益;><アイゴーセクロスシタイニダァアアセクロスシタイニダァアア ←万年女日照り童貞チョンカス愚劣死pgrwwwwwwwwwww
|つ益;><アイゴーセクロスシタイニダァアアセクロスシタイニダァアア ←万年女日照り童貞チョンカス愚劣死pgrwwwwwwwwwww
394名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 10:51:09.66 コーマン♪
395名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 12:43:37.01 うんこするかな
2017/11/14(火) 13:48:30.80
>>389
本当に猫を踏み殺して2ちゃんで公開し、逮捕。
裁判では弁護士との打ち合わせを無視して自説を披露しますが
hitman(栗田隆史)の稚拙な法解釈など通るはずもなく、有罪。
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した。」と供述していた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
本当に猫を踏み殺して2ちゃんで公開し、逮捕。
裁判では弁護士との打ち合わせを無視して自説を披露しますが
hitman(栗田隆史)の稚拙な法解釈など通るはずもなく、有罪。
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した。」と供述していた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 15:34:32.98 アナルの匂い
398名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 19:26:04.47 うんこ と 書けば うんこおっさん現れる ぷッやんけ
2017/11/14(火) 20:41:48.63
そんな猫虐待犯、栗田隆史(hitman)は自然農信者
園芸をやったことすらないくせに、ネットで見ただけの自然農の教義に共感して
無農薬、無肥料で持続的な農業ができると吹聴し、農薬を使用する農家や農協を執拗に攻撃してきました
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
園芸をやったことすらないくせに、ネットで見ただけの自然農の教義に共感して
無農薬、無肥料で持続的な農業ができると吹聴し、農薬を使用する農家や農協を執拗に攻撃してきました
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 21:03:13.98 400♪
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 01:55:49.94 ウフフ
402名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 08:23:55.48 >>399♪ うんこおっさん
2017/11/15(水) 08:24:41.56
>>399
農林水産板でも正体を隠して
無農薬思想を押し付けていました
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
農林水産板でも正体を隠して
無農薬思想を押し付けていました
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 08:36:37.53 ↑うんこ
2017/11/15(水) 08:51:29.16
ボキャ貧なので、すぐに身バレしてしまいます
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 12:23:59.97 ↑うんこ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 12:32:18.42 ⊂(^(工)^)⊃
408名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 17:24:27.54 うんこおっさん、馬鹿丸出し
ここもコピペレスせんかい、ボケが
ここもコピペレスせんかい、ボケが
2017/11/15(水) 17:38:46.17
>>405
2ヶ月前に栗田隆史と同様の行為をして捕まった
大矢誠のスレでも、相変わらず個人が猫を殺すのは合法だと泣いて身バレしました
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2ヶ月前に栗田隆史と同様の行為をして捕まった
大矢誠のスレでも、相変わらず個人が猫を殺すのは合法だと泣いて身バレしました
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
410名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 19:00:37.44 きょうのれっしpgrwww
もはや、泣くだけwww ここ最近は悔し泣きの日々pgrwww
|つД;><アイゴォオオ ウンコーバカマルダシー アイゴーアイゴーアイゴー ←れっしpgrwww
もはや、泣くだけwww ここ最近は悔し泣きの日々pgrwww
|つД;><アイゴォオオ ウンコーバカマルダシー アイゴーアイゴーアイゴー ←れっしpgrwww
411名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 19:49:24.05 うんこツンツン
2017/11/15(水) 19:51:50.22
ばかなの?
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 20:00:28.77 !( ̄- ̄)ゞ
2017/11/15(水) 20:14:21.34
死ねよ
415名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 23:40:20.50 セックスやで!セックスやで!
2017/11/15(水) 23:42:54.92
ばかなの?
417名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 23:43:43.56 うんこ
2017/11/15(水) 23:47:55.34
ほんとばかなんだね
419名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 23:51:56.37 ウム
2017/11/15(水) 23:54:24.83
死ねばいいのにね
421名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 23:57:14.54 お前がな
2017/11/15(水) 23:59:01.66
効いてる効いてる
423名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 02:50:41.31 >>411-422
なにこのれっしの独演会www
なにこのれっしの独演会www
2017/11/16(木) 04:40:57.84
ばかなの?
425名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 05:33:55.81 ↑チンコ画像まで公開してた栗田クンは、恥ずかしい過去がバレる度、相手にそれを擦り付けて逃げるんだね。
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
426名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 08:19:59.13 ↑うんこ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 10:16:17.30 しこしこしこしこ
428名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 12:39:35.91 うんこツンツン
429名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 12:40:49.62 うんこおっさん
うんこおっさん
うんこおっさん
うんこおっさん
うんこおっさん
うんこおっさん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
うんこおっさん
うんこおっさん
うんこおっさん
うんこおっさん
うんこおっさん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
430名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 12:44:44.66 ↑被害を受けていれば、個人が犬猫を殺しても
愛護法違反にはならないと主張していたhitman(栗田隆史)
趣味 [犬猫大好き] 【激】隣近所のクソ犬がうるさい【怒】No.13
=================================================
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!
趣味 [犬猫大好き] ノラに餌やるな!!
=================================================
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
したがってこの板の人々には当たらない。
趣味 [生き物苦手] 罪のある動物なら虐待しても良い
=================================================
83:hitman:2006/09/28(木) 20:29:37 ID:zOfHJIbm0
さてみだりに殺してはならないという法律。
「みだりに」の定義として室内飼いしてる猫をわざわざその家に上がりこんで殺すこと。
そんなやつおらんやろ。
糞尿もせず道路の真ん中を歩く猫、他人の敷地に侵入しない猫を殺すこと。
そんな猫おらんやろ!。
ということで 外を歩く猫を駆除することは合法。ということになる。
愛護法違反にはならないと主張していたhitman(栗田隆史)
趣味 [犬猫大好き] 【激】隣近所のクソ犬がうるさい【怒】No.13
=================================================
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!
趣味 [犬猫大好き] ノラに餌やるな!!
=================================================
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
したがってこの板の人々には当たらない。
趣味 [生き物苦手] 罪のある動物なら虐待しても良い
=================================================
83:hitman:2006/09/28(木) 20:29:37 ID:zOfHJIbm0
さてみだりに殺してはならないという法律。
「みだりに」の定義として室内飼いしてる猫をわざわざその家に上がりこんで殺すこと。
そんなやつおらんやろ。
糞尿もせず道路の真ん中を歩く猫、他人の敷地に侵入しない猫を殺すこと。
そんな猫おらんやろ!。
ということで 外を歩く猫を駆除することは合法。ということになる。
431名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 12:45:11.20 趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 11
=================================================
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
苦しまずに死ぬんだからそれでOK。人に感謝される良い人ですね あなた。
しかい アイゴって人に憎まれ、去勢して猫にも憎まれ。地獄行きまちがいなしだな。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
猫を放ち、人に迷惑をかけた時点で先ず愛護法違反。
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
趣味 [生き物苦手] 愛 誤 が ま た や ら か し た !
=================================================
237:hitman:2006/10/13(金) 14:21:46 ID:TnmmUfNR0
アイゴの捕まえ方
1、庭を荒らした猫を駆除して目立たない所に釣っておく
2、アイゴは猫のいそうなところを捜すので直ぐ見つける
3、アイゴと警官が来る
4、アイゴを特定できたので、猫による「被害」慰謝料をアイゴに請求する
5、被害者がいるので「みだりに」殺したことにはならない
世の中 先に手を出したほうが負けということですね。
趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 7
=================================================
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
=================================================
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
苦しまずに死ぬんだからそれでOK。人に感謝される良い人ですね あなた。
しかい アイゴって人に憎まれ、去勢して猫にも憎まれ。地獄行きまちがいなしだな。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
猫を放ち、人に迷惑をかけた時点で先ず愛護法違反。
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
趣味 [生き物苦手] 愛 誤 が ま た や ら か し た !
=================================================
237:hitman:2006/10/13(金) 14:21:46 ID:TnmmUfNR0
アイゴの捕まえ方
1、庭を荒らした猫を駆除して目立たない所に釣っておく
2、アイゴは猫のいそうなところを捜すので直ぐ見つける
3、アイゴと警官が来る
4、アイゴを特定できたので、猫による「被害」慰謝料をアイゴに請求する
5、被害者がいるので「みだりに」殺したことにはならない
世の中 先に手を出したほうが負けということですね。
趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 7
=================================================
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
432名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 12:45:36.02 本当に猫を踏み殺して2ちゃんで公開し、逮捕。
裁判では弁護士との打ち合わせを無視して自説を披露しますが
hitman(栗田隆史)の稚拙な法解釈など通るはずもなく、有罪。
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した。」と供述していた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
裁判では弁護士との打ち合わせを無視して自説を披露しますが
hitman(栗田隆史)の稚拙な法解釈など通るはずもなく、有罪。
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した。」と供述していた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 12:46:04.40 そんな猫虐待犯、栗田隆史(hitman)は自然農信者
園芸をやったことすらないくせに、ネットで見ただけの自然農の教義に共感して
無農薬、無肥料で持続的な農業ができると吹聴し、農薬を使用する農家や農協を執拗に攻撃してきました
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
園芸をやったことすらないくせに、ネットで見ただけの自然農の教義に共感して
無農薬、無肥料で持続的な農業ができると吹聴し、農薬を使用する農家や農協を執拗に攻撃してきました
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
434名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 12:46:31.92 農林水産板でも正体を隠して
無農薬思想を押し付けていました
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
無農薬思想を押し付けていました
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
435名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 12:46:53.00 ボキャ貧なので、すぐに身バレしてしまいます
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 12:47:18.50 2ヶ月前に栗田隆史と同様の行為をして捕まった
大矢誠のスレでも、相変わらず個人が猫を殺すのは合法だと泣いていました
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
大矢誠のスレでも、相変わらず個人が猫を殺すのは合法だと泣いていました
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
437名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 13:06:16.95 ↑ウザウザだよねー ^ ^♪
438名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 13:14:00.64 493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫を踏み殺し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫を踏み殺し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
439名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 16:57:57.56 愚劣死が 犯歴暴かれ 泣き叫ぶw
|つ益;><アイゴーアイゴー ←自業自得な猫頃し犯チョンカス愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwww
|つ益;><アイゴーアイゴー ←自業自得な猫頃し犯チョンカス愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwww
2017/11/16(木) 17:07:44.23
>>429
あーあ目玉ついてやんのwww
あーあ目玉ついてやんのwww
441名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 20:16:29.51 鼻くそほじほじ
2017/11/16(木) 21:12:01.19
ばかなの?
443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 21:56:11.69 お似合いの二人
2017/11/16(木) 22:05:49.57
荒らし二人のくだらないおいかけっこ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 22:17:05.90 面白そう
446名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 22:19:39.62 ((‘д’o≡o’д’))
2017/11/16(木) 22:32:08.84
キチガイ二人によるクソレス合戦
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 23:41:52.88 これは、しこたろうさんが完全にじゃれついてるね
2017/11/16(木) 23:57:16.17
効いてる効いてる
450名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 08:15:35.27 阿呆はうんこおっさん 聞いてる??
2017/11/17(金) 09:38:22.50
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 12:40:30.51 ↑ウザウザだよねー ^ ^♪
453名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 14:20:17.39 ウヒー^_^;
2017/11/17(金) 14:31:47.91
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
455名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 18:49:55.53 ↑毎回おなじコピペレスがウザウザだよねー ^ ^♪
アホやる、こいつ。
アホやる、こいつ。
2017/11/17(金) 22:35:54.28
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
457名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 01:52:33.50 うわー
458名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 08:23:03.07 ↑毎回おなじコピペレスがウザウザだよねー ^ ^♪
チンカスうんこおっさん。 ぷッぷッ
チンカスうんこおっさん。 ぷッぷッ
2017/11/18(土) 08:53:04.26
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 11:19:25.75 在日チョンカス愚劣死が必死に日本人を演じても
隠せない、怪しい日本語wwwwwww
>>455よりw
455 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/17 18:49:55
↑毎回おなじコピペレスがウザウザだよねー ^ ^♪
アホやる、こいつ。
>アホ「やる」←何コレpgrwwwwwwwwwwwwww
チョンカス愚劣死が顔真っ赤にして必死こいちゃってマァw
それでもチョンカスぶりが隠せなくてクソワロタpgrwwwwwwwwwwww
隠せない、怪しい日本語wwwwwww
>>455よりw
455 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/17 18:49:55
↑毎回おなじコピペレスがウザウザだよねー ^ ^♪
アホやる、こいつ。
>アホ「やる」←何コレpgrwwwwwwwwwwwwww
チョンカス愚劣死が顔真っ赤にして必死こいちゃってマァw
それでもチョンカスぶりが隠せなくてクソワロタpgrwwwwwwwwwwww
461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 12:40:47.21 ↑ コピペバカ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 13:34:12.00 チョンカス愚劣死がお里バレで泣いててワロタwww
悔し泣きついででスレ流し祭りかよw
栗田愚劣死弱すぎだろpgrwwwwwwwww
悔し泣きついででスレ流し祭りかよw
栗田愚劣死弱すぎだろpgrwwwwwwwww
2017/11/18(土) 13:52:56.73
いや両者とも
464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 15:08:41.15 負け猫烈士の引き分け狙いワラタw
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 17:11:57.51 >>463
プライドばかり高いバカはコレだからwww
支離滅裂になるとそのプライドすらポイ捨てして
バカを言い出すからそのプライドの高さもたかが知れてるw
愚劣死は何処までも無様さと惨めさが駄々もれっしな
チョソカスでクソワロタw
プライドばかり高いバカはコレだからwww
支離滅裂になるとそのプライドすらポイ捨てして
バカを言い出すからそのプライドの高さもたかが知れてるw
愚劣死は何処までも無様さと惨めさが駄々もれっしな
チョソカスでクソワロタw
2017/11/18(土) 19:27:13.11
汚物同士のくだらん戦い
467名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 19:41:07.70 笑ってやってください。典型的なアホの見本のうんこおっさんを、ぷッ
2017/11/18(土) 19:51:02.47
と笑えないくらいバカな奴が言う
2017/11/18(土) 20:36:43.47
被害を受けていれば、個人が犬猫を殺しても
愛護法違反にはならないと主張していたhitman(栗田隆史)
趣味 [犬猫大好き] 【激】隣近所のクソ犬がうるさい【怒】No.13
=================================================
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!
趣味 [犬猫大好き] ノラに餌やるな!!
=================================================
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
したがってこの板の人々には当たらない。
趣味 [生き物苦手] 罪のある動物なら虐待しても良い
=================================================
83:hitman:2006/09/28(木) 20:29:37 ID:zOfHJIbm0
さてみだりに殺してはならないという法律。
「みだりに」の定義として室内飼いしてる猫をわざわざその家に上がりこんで殺すこと。
そんなやつおらんやろ。
糞尿もせず道路の真ん中を歩く猫、他人の敷地に侵入しない猫を殺すこと。
そんな猫おらんやろ!。
ということで 外を歩く猫を駆除することは合法。ということになる。
愛護法違反にはならないと主張していたhitman(栗田隆史)
趣味 [犬猫大好き] 【激】隣近所のクソ犬がうるさい【怒】No.13
=================================================
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!
趣味 [犬猫大好き] ノラに餌やるな!!
=================================================
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
したがってこの板の人々には当たらない。
趣味 [生き物苦手] 罪のある動物なら虐待しても良い
=================================================
83:hitman:2006/09/28(木) 20:29:37 ID:zOfHJIbm0
さてみだりに殺してはならないという法律。
「みだりに」の定義として室内飼いしてる猫をわざわざその家に上がりこんで殺すこと。
そんなやつおらんやろ。
糞尿もせず道路の真ん中を歩く猫、他人の敷地に侵入しない猫を殺すこと。
そんな猫おらんやろ!。
ということで 外を歩く猫を駆除することは合法。ということになる。
470名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 20:53:49.28 嫌韓<汚物w アイゴォオオオオオアイゴォオオオ><;A;#> ←れっしpgrwww
471名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 08:22:12.13 笑ってやってください。典型的なうんこの見本---うんこおっさん
472名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 09:27:34.17 オホホホ
2017/11/19(日) 10:21:45.23
自演
2017/11/19(日) 11:03:44.96
趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 11
=================================================
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
苦しまずに死ぬんだからそれでOK。人に感謝される良い人ですね あなた。
しかい アイゴって人に憎まれ、去勢して猫にも憎まれ。地獄行きまちがいなしだな。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
猫を放ち、人に迷惑をかけた時点で先ず愛護法違反。
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
趣味 [生き物苦手] 愛 誤 が ま た や ら か し た !
=================================================
237:hitman:2006/10/13(金) 14:21:46 ID:TnmmUfNR0
アイゴの捕まえ方
1、庭を荒らした猫を駆除して目立たない所に釣っておく
2、アイゴは猫のいそうなところを捜すので直ぐ見つける
3、アイゴと警官が来る
4、アイゴを特定できたので、猫による「被害」慰謝料をアイゴに請求する
5、被害者がいるので「みだりに」殺したことにはならない
世の中 先に手を出したほうが負けということですね。
趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 7
=================================================
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
=================================================
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
苦しまずに死ぬんだからそれでOK。人に感謝される良い人ですね あなた。
しかい アイゴって人に憎まれ、去勢して猫にも憎まれ。地獄行きまちがいなしだな。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
猫を放ち、人に迷惑をかけた時点で先ず愛護法違反。
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
趣味 [生き物苦手] 愛 誤 が ま た や ら か し た !
=================================================
237:hitman:2006/10/13(金) 14:21:46 ID:TnmmUfNR0
アイゴの捕まえ方
1、庭を荒らした猫を駆除して目立たない所に釣っておく
2、アイゴは猫のいそうなところを捜すので直ぐ見つける
3、アイゴと警官が来る
4、アイゴを特定できたので、猫による「被害」慰謝料をアイゴに請求する
5、被害者がいるので「みだりに」殺したことにはならない
世の中 先に手を出したほうが負けということですね。
趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 7
=================================================
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
475名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 11:14:09.35 猫捕まえて吊り下げておまわりさんと飼い主
おびき出して慰謝料請求?
捕まえておびき出したほうが逮捕されて慰謝料請求
されるわボケpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愚劣死ってマジモンのテラバカスwwwwwwwwwwww
知恵遅っしはこれだからwwwwwwww
おびき出して慰謝料請求?
捕まえておびき出したほうが逮捕されて慰謝料請求
されるわボケpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愚劣死ってマジモンのテラバカスwwwwwwwwwwww
知恵遅っしはこれだからwwwwwwww
476名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 19:15:47.89 うんこおっさんが、アイゴって、叫んでるで。ぷッぷッ。
2017/11/19(日) 19:21:21.69
どっちも糞
2017/11/19(日) 20:29:59.87
効いてる効いてるw
2017/11/19(日) 22:55:18.18
>>474
本当に猫を踏み殺して2ちゃんで公開し、逮捕。
裁判では弁護士との打ち合わせを無視して自説を披露しますが
hitman(栗田隆史)の稚拙な法解釈など通るはずもなく、有罪。
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した。」と供述していた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
本当に猫を踏み殺して2ちゃんで公開し、逮捕。
裁判では弁護士との打ち合わせを無視して自説を披露しますが
hitman(栗田隆史)の稚拙な法解釈など通るはずもなく、有罪。
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士 「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した。」と供述していた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 00:53:44.24 \(^o^)/ワーイ
483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 02:02:08.052017/11/20(月) 03:29:27.23
コイツもアイツもバカ一直線で笑える
485名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 08:11:13.04 第三者逃げw
486名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 08:18:07.06 コイツもアイツもお前もうんこおっさんもバカ一直線で笑える
2017/11/20(月) 08:20:29.89
効きすぎワロタ
488名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 08:42:34.38 >>480 そんな猫虐待犯、栗田隆史(hitman)は自然農信者
園芸をやったことすらないくせに、ネットで見ただけの自然農の教義に共感して
無農薬、無肥料で持続的な農業ができると吹聴し、農薬を使用する農家や農協を執拗に攻撃してきました
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
園芸をやったことすらないくせに、ネットで見ただけの自然農の教義に共感して
無農薬、無肥料で持続的な農業ができると吹聴し、農薬を使用する農家や農協を執拗に攻撃してきました
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 12:53:00.58 ↑よおw コピペバカの低能親韓ロリ童貞包茎短小↑笑ってしもたでぇ。典型的なうんこの見本---うんこおっさん
2017/11/20(月) 13:43:36.95
農林水産板でも正体を隠して
無農薬思想を押し付けていました
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
無農薬思想を押し付けていました
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しの
hitman(猫虐待前科一犯、栗田隆史)だとバレた、ふなっ子w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 16:49:40.10 >>489
は?親韓?バカかwお前をバカにしてる時点で嫌韓だわw
お前を始めるバカチョソはバカがひしめくバカン国だろw
何が独島エビなんだかwwwwwwww wwwwwwww
他国の島勝手に占拠してウリナラの島でございとか
バカ過ぎるわ
は?親韓?バカかwお前をバカにしてる時点で嫌韓だわw
お前を始めるバカチョソはバカがひしめくバカン国だろw
何が独島エビなんだかwwwwwwww wwwwwwww
他国の島勝手に占拠してウリナラの島でございとか
バカ過ぎるわ
492名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 18:49:40.73 ↑またまた幼稚園児でもできるコピレス、うんこおっさんはチンカスの阿呆やんけ。
他に言うこと無いのんけ、ぷッぷッ。
他に言うこと無いのんけ、ぷッぷッ。
2017/11/20(月) 19:17:37.64
>>490
ボキャ貧なので、すぐに身バレしてしまいます
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
ボキャ貧なので、すぐに身バレしてしまいます
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
494名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 00:04:34.08 ウザウザだよねー^ ^♪
495名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 00:09:04.34 2ヶ月前に栗田隆史と同様の行為をして捕まった
大矢誠のスレでも、相変わらず個人が猫を殺すのは合法だと泣いていました
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
大矢誠のスレでも、相変わらず個人が猫を殺すのは合法だと泣いていました
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
496ふなっ子畑はいらない!
2017/11/21(火) 00:15:14.56 http://www.jacom.or.jp/kome/closeup/2017/171120-34074.php
≪農業協同組合新聞≫2017.11.20 農業を夢のある世界に 米の需要を拡大する【藤尾 益男(株)神明代表取締役社長】
【上記より抜粋】
>・・・
> そのため、回転寿司ではシャリを小さくしているし、おにぎりも使用量を減らしているという。
>これでは「せっかくのチャンスなのに、米の消費を減らすことになる」。こうした状態が続けば、すでに起きているが、
>MA米など輸入米を使用して国産米の使用量が減り、自給率はさらに落ち込むという悪循環に陥ると危惧する。
> いま主要な米産地から新銘柄米が相次いで登場し競い合っている。その多くはかなり高めに価格設定されている。
>そうした米の存在は否定しないが、ピラミッドの頂点に位置するわずか1〜2%の人は買えるが、普通の家庭では買えない。
>ましてや回転寿司など外食や中食では使えない。それでも「売れている」と産地はいうが「それはマーケットインではなく、
>究極のプロダクトアウト」でないかという。
>・・・
> さらに海外に進出している日本食の店は12万店もあるが日本米を使っているのはごくわずかだという。
>神明グループの元気寿司も海外に160店舗展開しているが、日本米を使っているのは10店舗程度だ。
>なぜなら「高くてコストが合わない」からだ。では、どういう米を使っているのか。中国産やベトナム産のジャポニカを、
>米国ではカルフォルニア産のできるだけ日本米に近い中粒種を使っているのが実態だ。
>・・・
藤尾社長正論だね!
但し、農協は補助金たかりのプロかもしれないが、既に、農業生産のプロは50年前以上に放棄しているのが現実!
その病巣を全く無視しては、ことが全く進まないのが日本の現実!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
≪農業協同組合新聞≫2017.11.20 農業を夢のある世界に 米の需要を拡大する【藤尾 益男(株)神明代表取締役社長】
【上記より抜粋】
>・・・
> そのため、回転寿司ではシャリを小さくしているし、おにぎりも使用量を減らしているという。
>これでは「せっかくのチャンスなのに、米の消費を減らすことになる」。こうした状態が続けば、すでに起きているが、
>MA米など輸入米を使用して国産米の使用量が減り、自給率はさらに落ち込むという悪循環に陥ると危惧する。
> いま主要な米産地から新銘柄米が相次いで登場し競い合っている。その多くはかなり高めに価格設定されている。
>そうした米の存在は否定しないが、ピラミッドの頂点に位置するわずか1〜2%の人は買えるが、普通の家庭では買えない。
>ましてや回転寿司など外食や中食では使えない。それでも「売れている」と産地はいうが「それはマーケットインではなく、
>究極のプロダクトアウト」でないかという。
>・・・
> さらに海外に進出している日本食の店は12万店もあるが日本米を使っているのはごくわずかだという。
>神明グループの元気寿司も海外に160店舗展開しているが、日本米を使っているのは10店舗程度だ。
>なぜなら「高くてコストが合わない」からだ。では、どういう米を使っているのか。中国産やベトナム産のジャポニカを、
>米国ではカルフォルニア産のできるだけ日本米に近い中粒種を使っているのが実態だ。
>・・・
藤尾社長正論だね!
但し、農協は補助金たかりのプロかもしれないが、既に、農業生産のプロは50年前以上に放棄しているのが現実!
その病巣を全く無視しては、ことが全く進まないのが日本の現実!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017/11/21(火) 00:17:23.86
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。
↑
中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪
↓
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
498名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 00:38:41.56 |Д;><アイゴー農家とJAの補助金妬ましいニダ ←浅ましさがダダ漏れっしな乞食チョソカス愚劣死www
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 04:58:22.78 コピペ
500名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 08:15:33.65 500♪
501名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 12:34:22.41 (^-^)v
2017/11/21(火) 13:41:42.80
今日のふなっ子栗田
新規就農スレで、久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
それにしても、異常な数のスレ立て数ですw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで、久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
それにしても、異常な数のスレ立て数ですw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
503名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 18:59:06.36 つーん( `_ゝ´)
504名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 20:04:55.42 苦手板で泣き叫ぶ自己中愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 20:22:16.42 ボキャ貧なので、すぐに身バレしてしまう うんこおっさん
だから 毎回コピペレスばっかり
だから 毎回コピペレスばっかり
2017/11/21(火) 23:48:39.15
今日のふなっ子栗田
新規就農スレで、久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
ああ、消せない栗田隆史 臭w
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで、久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
ああ、消せない栗田隆史 臭w
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
507名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 08:45:40.41 今日のうんこおっさん
今日も狂ってる
今日も狂ってる
2017/11/22(水) 09:04:09.94
なんだ自己紹介か
2017/11/22(水) 09:28:56.45
昨日のふなっ子栗田
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城県に住んでて、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城県に住んでて、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
511名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 10:01:30.30 スレチやめて
2017/11/22(水) 10:08:51.18
なんだブーメランか
513名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 12:25:39.39 うんこおっさんの自己紹介----私狂ってますだって。
2017/11/22(水) 13:09:25.86
昨日のふなっ子栗田
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城県に住んでて、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城県に住んでて、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 19:49:19.69 今日のうんこおっさん
ついに発狂
ついに発狂
2017/11/22(水) 20:30:43.40
昨日のふなっ子栗田
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城県に住んでて、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城県に住んでて、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
518名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 08:24:32.88 今日のうんこおっさん
なりふり構わず、毎回おなじみのコピペレス
(⌒⌒⌒)
|||
_____
/::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
|::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
|ノ (∵∴ ( o o)∴)〜
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー!
\ ⌒ ノ______
\_____/ | | ̄ ̄\ \
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ \| | |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄
なりふり構わず、毎回おなじみのコピペレス
(⌒⌒⌒)
|||
_____
/::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
|::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
|ノ (∵∴ ( o o)∴)〜
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー!
\ ⌒ ノ______
\_____/ | | ̄ ̄\ \
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ \| | |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄
2017/11/23(木) 08:33:45.16
一昨日のふなっ子栗田
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城県に住んでて、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城県に住んでて、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 19:09:37.73 ↑この人は親韓の半島出身者 でコピペ馬鹿の人
相手をしては、だめですよ。
相手をしては、だめですよ。
2017/11/23(木) 20:25:45.95
農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(かつてのコテはhitman 革命烈士 自然教)はこんな人
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(かつてのコテはhitman 革命烈士 自然教)はこんな人
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
523名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 21:45:55.62 ポンポロロン♪♪
2017/11/23(木) 22:26:47.73
負け犬www
525名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 01:16:53.13 (^-^)ワーイ
526名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 02:29:59.05 ここにもしこたろうか
2017/11/24(金) 07:46:55.17
/農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(かつてのコテはhitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(かつてのコテはhitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2017/11/24(金) 07:48:37.91
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 08:13:09.03 ↑負け犬 うんこおっさんの相手をしないように
(⌒⌒⌒)
|||
_____
/::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
|::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
|ノ (∵∴ ( o o)∴)〜
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー!
\ ⌒ ノ______
\_____/ | | ̄ ̄\ \
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ \| | |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄
(⌒⌒⌒)
|||
_____
/::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
|::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
|ノ (∵∴ ( o o)∴)〜
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー!
\ ⌒ ノ______
\_____/ | | ̄ ̄\ \
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ \| | |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄
2017/11/24(金) 08:20:50.24
8月末に栗田氏と同様の行為をして捕まった大矢誠スレの書き込み
今年32歳の栗田氏ですが、全く成長が見られません
こんな人物がエラそうに農政について語り、農家や農協を非難してるわけです
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23 ID:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09 ID:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99 ID:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91 ID:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
今年32歳の栗田氏ですが、全く成長が見られません
こんな人物がエラそうに農政について語り、農家や農協を非難してるわけです
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23 ID:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09 ID:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99 ID:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91 ID:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
531名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 12:41:28.48 きょうのれっしwww
漁師スレにバカにされたレスを投下し
漁師にれっしをバカにする相手を叩いて
貰おうと泣いてすがるもコメ農家スレでの
自演祭りがバレバレっしなので簡単に見破られ
バカにされて泣くwwwwwwwwwwwwwwww
漁師スレにバカにされたレスを投下し
漁師にれっしをバカにする相手を叩いて
貰おうと泣いてすがるもコメ農家スレでの
自演祭りがバレバレっしなので簡単に見破られ
バカにされて泣くwwwwwwwwwwwwwwww
532名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 12:53:22.41 うんこおっさんには、この一言で十分--------------------阿呆
533名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 13:06:06.25 おっぱいモミモミしたいお
2017/11/24(金) 13:41:30.94
マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
535名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 14:18:40.80 >>531
栗田くんの得意技ですw
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2017/05/10(水) 22:12:38.19
猫吉(動物愛護コテ)「動物虐待はやめよう」
マーカブ(動物愛護コテ)「動物愛護は犯罪です」
栗田「何言ってんだ、ショタロリ猫基地マルバカwww」
猫害を受けてる個人が、自宅敷地内に毒餌をセットして駆除するのは完全合法だwww
違法だってんなら、俺の言ったのと完全に一致する状況で有罪になった判例を出してみろ!出せなきゃ合法なwww」
一般人「判例、判例と馬鹿みたいに騒いでるけど、似た状況で有罪になってる例はいくつかあるだろ。
動物虐待者が勝手に完全一致で無ければダメだ、と素人法解釈してるだけ。
そもそも以前、オマエは猫を自宅敷地内で捕獲して水死させるのも完全合法と言ってたけど
そのやり方で猫を殺したヤツが逮捕されたら、コッソリ訂正してるよなw」
そして栗田と一般人とのバトルで栗田が劣勢に…
栗田「コイツ(一般人)はただの荒らしだ!
猫吉、マーカブ、こんな荒らしを放置していては、動物愛護問題について語る事なんてできないぞ この荒らしを何とかしろ!」
猫吉&マーカブ「は? 動物虐待マニアが何言ってんの?」
栗田「お、俺は勘違いされてるけど、動物の正しい飼育について議論したいだけなんだ!」
一般人「そりゃ、猫吉やマーカブに荒らし認定されたら、私の立場はないけど この動物虐待者の嘘に騙されるマヌケなんて居るの?w」
猫吉&マーカブ「ディルに見られる動物虐待者について語るスレで普段、品性の無いあだ名を私たちにつけて
必死に虐待を駆除と混同させようとする動物虐待者が、こんな時だけ立場を偽って助けを求めてきても、バレバレだよね〜www」
栗田「うぐぐ」
栗田くんの得意技ですw
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2017/05/10(水) 22:12:38.19
猫吉(動物愛護コテ)「動物虐待はやめよう」
マーカブ(動物愛護コテ)「動物愛護は犯罪です」
栗田「何言ってんだ、ショタロリ猫基地マルバカwww」
猫害を受けてる個人が、自宅敷地内に毒餌をセットして駆除するのは完全合法だwww
違法だってんなら、俺の言ったのと完全に一致する状況で有罪になった判例を出してみろ!出せなきゃ合法なwww」
一般人「判例、判例と馬鹿みたいに騒いでるけど、似た状況で有罪になってる例はいくつかあるだろ。
動物虐待者が勝手に完全一致で無ければダメだ、と素人法解釈してるだけ。
そもそも以前、オマエは猫を自宅敷地内で捕獲して水死させるのも完全合法と言ってたけど
そのやり方で猫を殺したヤツが逮捕されたら、コッソリ訂正してるよなw」
そして栗田と一般人とのバトルで栗田が劣勢に…
栗田「コイツ(一般人)はただの荒らしだ!
猫吉、マーカブ、こんな荒らしを放置していては、動物愛護問題について語る事なんてできないぞ この荒らしを何とかしろ!」
猫吉&マーカブ「は? 動物虐待マニアが何言ってんの?」
栗田「お、俺は勘違いされてるけど、動物の正しい飼育について議論したいだけなんだ!」
一般人「そりゃ、猫吉やマーカブに荒らし認定されたら、私の立場はないけど この動物虐待者の嘘に騙されるマヌケなんて居るの?w」
猫吉&マーカブ「ディルに見られる動物虐待者について語るスレで普段、品性の無いあだ名を私たちにつけて
必死に虐待を駆除と混同させようとする動物虐待者が、こんな時だけ立場を偽って助けを求めてきても、バレバレだよね〜www」
栗田「うぐぐ」
536名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 14:39:56.37537名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 17:10:41.07 オホホホ
538名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 20:34:01.30 オホホホのホ
訂正www よおッwwwwwwwwwwwwwwwwwうんこおっさん、はっきり言うよ、チンカス
訂正www よおッwwwwwwwwwwwwwwwwwうんこおっさん、はっきり言うよ、チンカス
2017/11/24(金) 21:11:10.54
うんこ大好き、hitmanこと猫虐待犯の栗田隆史 32歳は
「はっきり言うよ」ってのも癖なんだねww
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
「はっきり言うよ」ってのも癖なんだねww
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
540名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 12:52:58.01 はっきり言うよ、ボキャ貧阿呆がまたまた使い回しのレス、はっきり言うよ、泣くしか無いチンカスやろ、お前。
2017/11/25(土) 13:00:33.93
マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
542名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 17:33:45.92 アナルくんくん
543名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 18:59:02.50 コピペ馬鹿のうんこおっさん、pu
2017/11/25(土) 21:09:23.49
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/11/26(日) 03:45:24.92
ナマポ乞食生活に突入したれっしw
546名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 10:26:40.52 うんこ最強説
547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 10:28:03.25 猫が嫌いだったらお里のバカン国か汚超汚染に帰んな、チョソカス愚劣死w
【速報】韓国では猫嫌いが多く虐待も多い つまり…
https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/cat/1355315742/
【速報】韓国では猫嫌いが多く虐待も多い つまり…
https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/cat/1355315742/
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 10:45:03.10 悔しくてトンズラ烈士w
ε=============================<つ益;>
ε=============================<つ益;>
549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 08:38:48.70 相当悔しいようだな、うんこおっさん ぷッぷッ
2017/11/27(月) 08:46:01.82
マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 12:29:49.99 ↑相当悔しいようだな、うんこおっさん ぷッぷッ
2017/11/27(月) 12:36:01.96
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 17:21:59.65 ↑ ああああぁぁぁ、今日もチョンカスという素性を暴露され悔しいうんこおっさんぷッぷッrwwwwwwww
2017/11/27(月) 17:51:14.85
マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 18:11:21.74 >>553
自力でレスを考えられず猿真似に終わるバカ丸出しな愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwww
自力でレスを考えられず猿真似に終わるバカ丸出しな愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwww
2017/11/27(月) 23:08:58.56
あっ
557名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 02:45:27.26 ( ´∀`)σ)∀`)
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 02:46:07.56 ヽ(´▽`)/ハッピーだなー
559名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 06:29:39.67 >>556-558
またアスペがこじれたんか、れっしwww
またアスペがこじれたんか、れっしwww
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 07:07:07.48 自力でレスを考えられず毎回同じレスばっかりのバカ丸出しのうんこおっさんrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/28(火) 07:55:53.50
555 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 18:11:21.74 ID:
自力でレスを考えられず猿真似に終わるバカ丸出しな愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwww
自力でレスを考えられず猿真似に終わるバカ丸出しな愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwww
562名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 10:14:53.96 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 12:41:09.15 自力でレスを考えられず毎回同じレスを使いまわすばっかりのバカ丸出しのうんちブリブリシコシコうんこおっさんrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/28(火) 13:00:48.53
555 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 18:11:21.74 ID:
自力でレスを考えられず猿真似に終わるバカ丸出しな愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
自力でレスを考えられず猿真似に終わるバカ丸出しな愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 13:04:49.79 (^-^)v
2017/11/28(火) 13:11:12.64
バカとアホの低能対決
2017/11/28(火) 13:16:40.44
第三者逃げw
2017/11/28(火) 13:53:39.59
くくく早速バカの方が現れた
さて次はうんこおっさん連呼のアホかな
さて次はうんこおっさん連呼のアホかな
569名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 14:07:54.35 さすが人払いじじい鋭いwwwwwwwww
570名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 14:22:42.83 人払い自慰
ドケチ板でれっしさんにまけて農林水産板までたすけをもとめに来たみじめな老人 ドケチ板になかまは一人もいないwwwwwwwww
ところがれっしさんと間違えてひゃくしょうに噛みつきここでもフルボッコwwwwwwwww
ひゃくしょうにたいして 「ドケチ板には書き込むなあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
とブチ切れたくせにじぶんは農林水産板で発狂してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドケチ板でれっしさんにまけて農林水産板までたすけをもとめに来たみじめな老人 ドケチ板になかまは一人もいないwwwwwwwww
ところがれっしさんと間違えてひゃくしょうに噛みつきここでもフルボッコwwwwwwwww
ひゃくしょうにたいして 「ドケチ板には書き込むなあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
とブチ切れたくせにじぶんは農林水産板で発狂してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/28(火) 14:46:22.62
じじいになってるのと低能の返しが幼稚園児みたいでわろた
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 15:16:08.33 あら、また言われて悔しかったフレーズを猿真似してるw
2017/11/28(火) 15:54:30.64
低能だもんな
574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 16:18:06.08 そう、あなたがねw
2017/11/28(火) 16:24:41.11
バカとアホのゴキブリ2匹のことね
2017/11/28(火) 16:32:30.76
>>575
君はどっちなの?w
君はどっちなの?w
2017/11/28(火) 16:36:14.21
この話の流れでもわからない
低能らしいやハハッ
低能らしいやハハッ
578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 16:37:06.75 ドケチ板のキチガイ粘着は
バカでもアホでもなく低能とw
バカでもアホでもなく低能とw
2017/11/28(火) 16:40:39.99
まーたドケチ板の粘着が湧いてきたのか
2017/11/28(火) 16:52:44.45
581名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 16:53:31.47 うんこツンツン
2017/11/28(火) 16:59:35.46
>>580
なっw
なっw
583名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 17:01:40.71 >>580
低能さん落ち着いてください
低能さん落ち着いてください
2017/11/28(火) 17:03:41.99
低能でケチとか終わってんね
585名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 17:05:46.79 人払い自慰さん終わってたのかw
2017/11/28(火) 17:10:06.92
あ
ケチじゃなくドケチ(笑)か
節約家とか倹約家じゃなくてドケチ(笑)
脳ミソまでドケチってしまったんだね
ケチじゃなくドケチ(笑)か
節約家とか倹約家じゃなくてドケチ(笑)
脳ミソまでドケチってしまったんだね
2017/11/28(火) 17:16:40.75
そうなんだ
可哀想な人払いさん
可哀想な人払いさん
2017/11/28(火) 17:26:20.98
ふぅーんゴキブリは脳ミソケチってるからバカの方もアホの方もコピペしかできないのか
バカとアホどっちが勝つの?この低能コピペ対決
バカとアホどっちが勝つの?この低能コピペ対決
2017/11/28(火) 17:34:44.33
2017/11/28(火) 17:53:55.92
気持ち悪い
2017/11/28(火) 18:03:15.51
>>589
粘着なんてしてないよ
いつになったらこの長々と続くぐだぐだな低能同士の対決に決着がつくのかな、というぬる〜い興味かな
お互い小学生レベルのただの口喧嘩にしか見えないし
長期間やってるわりには進展してないし
粘着なんてしてないよ
いつになったらこの長々と続くぐだぐだな低能同士の対決に決着がつくのかな、というぬる〜い興味かな
お互い小学生レベルのただの口喧嘩にしか見えないし
長期間やってるわりには進展してないし
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 18:10:41.312017/11/28(火) 18:12:11.97
>>580
烈士を叩く割には、烈士と同じ逃げ方をするのね
烈士を叩く割には、烈士と同じ逃げ方をするのね
2017/11/28(火) 18:40:40.07
595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 18:41:35.96 >>588
人払い自慰の一人負けwwwwww
ドケチ板でれっしさんに完敗してここのひゃくしょうに助けを求めたけど
れっしさんと間違えてひゃくしょうに絡んで農家からも総スカンwwwwwww
れっしさんからもひゃくしょうからもボコられて他人のフリしてたまに絡むだけなんてさwwwwwwwwwwwwwww
人払い自慰の一人負けwwwwww
ドケチ板でれっしさんに完敗してここのひゃくしょうに助けを求めたけど
れっしさんと間違えてひゃくしょうに絡んで農家からも総スカンwwwwwww
れっしさんからもひゃくしょうからもボコられて他人のフリしてたまに絡むだけなんてさwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/28(火) 18:42:44.36
>>594
逃げないで!
逃げないで!
597名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 18:49:40.08 うんこしたい
2017/11/28(火) 18:59:45.82
この前、烈士の他板でのカキコをコピペしたけど
烈士の成りすまし農家に騙されて、数十レスも発狂してた人か
烈士の成りすまし農家に騙されて、数十レスも発狂してた人か
2017/11/28(火) 19:04:10.49
2017/11/28(火) 19:19:39.67
つまりドケチ爺はトンズラしちゃったとw
雑魚w
雑魚w
601名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 19:22:50.19 >>598
ええ、あの時も当事者性を否定して逃げてましたw
ええ、あの時も当事者性を否定して逃げてましたw
602名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 19:24:56.87603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 19:41:50.27 シコシコ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 19:57:42.48 ドケチのうんこおっさんシコシコで気持ち悪い
2017/11/28(火) 20:05:16.08
マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2017/11/28(火) 20:10:32.14
妄想が激しすぎてキモワロス
常に逃げの姿勢取ってるのはどの低能だろうねksks
ゴキブリの低能コピペバトル、いつまでも終わらない後出しじゃんけんの連続だよね
常に逃げの姿勢取ってるのはどの低能だろうねksks
ゴキブリの低能コピペバトル、いつまでも終わらない後出しじゃんけんの連続だよね
607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 20:16:36.94 ↑一人負けwwwwww
2017/11/28(火) 20:19:25.97
2017/11/28(火) 20:25:44.57
人払い爺ってすごい名前だな
2017/11/28(火) 20:30:02.97
号泣逃げはアホの方がよく見せる行動じゃないか
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 20:34:02.29 ↑アホwwww
2017/11/28(火) 20:38:40.97
あっバカの方もか
613名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 20:42:30.86 罵倒が精一杯w
2017/11/28(火) 20:44:21.07
>>610
逃げ方まで擦り付ける人払いジジイw
逃げ方まで擦り付ける人払いジジイw
615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 20:52:55.42 きょうのれっしwww
バカッぷりを御紹介に与り泣き叫ぶw
バカッぷりを御紹介に与り泣き叫ぶw
616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 21:04:58.23 今日の烈士
今日は大矢誠の裁判!
検察は1年10か月を求刑(栗田は6か月)しました
猫虐待は確実に厳罰化の方向です
そしていつものように、各板の猫スレで栗田烈士は発狂w
今日は大矢誠の裁判!
検察は1年10か月を求刑(栗田は6か月)しました
猫虐待は確実に厳罰化の方向です
そしていつものように、各板の猫スレで栗田烈士は発狂w
2017/11/28(火) 22:23:36.95
うまく反論できないからって何でも逃げにして逃げてる件
涙拭いたっていいんだよ
涙拭いたっていいんだよ
618名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 22:26:39.35 泣いてることまで擦り付ける人払いジジイw
2017/11/28(火) 23:43:08.48
うんこっこ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 00:13:39.82 うんこつんつんして落ち着こうよ
2017/11/29(水) 01:00:21.81
何でも構わないので最後に何か一言言った方が勝ちだと思ってる考え方がガキそのものな両低能ゴキブリ
後出しじゃんけんのラリーでいつまで経っても決着がつかずに長年繰り返し今に至る
バカとアホは学習しない
後出しじゃんけんのラリーでいつまで経っても決着がつかずに長年繰り返し今に至る
バカとアホは学習しない
622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 01:44:28.85 (^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
2017/11/29(水) 01:58:19.90
アホは学習しない
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 07:18:20.812017/11/29(水) 07:25:52.80
>>624
自分の事を言われてるのに図星であればあるほど素直に認めない照れ屋さんなんだからぁ
自分の事を言われてるのに図星であればあるほど素直に認めない照れ屋さんなんだからぁ
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 07:28:26.01 人払い自慰さんて照れ屋だったのかw
2017/11/29(水) 07:37:11.86
628名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 07:46:40.69 自分の名前まで擦りつける人払い自慰w
2017/11/29(水) 08:01:47.60
お前の中だけで成立してる他板のキャラクター人払い自慰さんをこのスレに持ち込んで勝手に押し付けてきたヤツが
擦り付けガーなんてその口でよく言えるよねksks
擦り付けガーなんてその口でよく言えるよねksks
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 08:05:08.56 人払い自慰だった過去を捨てないと、言い返す事もできない
雑魚w
雑魚w
2017/11/29(水) 08:16:44.49
頭を働かせる事までドケチった結果、低能かつ押し付け逃げの認定厨のキチガイとなったわけね
完全にケチるとこ間違ったよね
ドケチはみんなこんなバカなの?
完全にケチるとこ間違ったよね
ドケチはみんなこんなバカなの?
632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 08:23:03.73 自己紹介来ましたw
633名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 08:36:32.50 ああ、消せない阿呆なうんこおっさん
2017/11/29(水) 08:47:44.42
2017/11/29(水) 08:50:51.83
605 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/11/28(火) 20:05:16.08 ID:
マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 08:54:09.90 農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
952 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 21:58:38.10 ID:???
腕ブツブツババアがブツブツほざいててワロス
不潔と言われてここまでキチガイ丸出しで荒らすほどそんなに悔しかったの?w
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
952 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 21:58:38.10 ID:???
腕ブツブツババアがブツブツほざいててワロス
不潔と言われてここまでキチガイ丸出しで荒らすほどそんなに悔しかったの?w
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
2017/11/29(水) 08:57:03.18
>>633
555 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 18:11:21.74 ID:
自力でレスを考えられず猿真似に終わるバカ丸出しな愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
555 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 18:11:21.74 ID:
自力でレスを考えられず猿真似に終わるバカ丸出しな愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
638名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 08:58:31.29 >>634
自己紹介来ましたw
自己紹介来ましたw
2017/11/29(水) 09:02:20.61
2017/11/29(水) 09:04:43.56
言い返せないと判断すると「コピペでいっか」となるドケチ民の悪い癖
2017/11/29(水) 09:09:13.00
もう自己否定するだけの人払いジジイw
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 09:10:07.722017/11/29(水) 09:33:46.16
まぁろくに考えることもせずにだらけてコピペで返してきたのは事実だしね
222アホとバカの貶し合いかな
222アホとバカの貶し合いかな
644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 10:00:29.182017/11/29(水) 10:40:05.00
ドケチ(笑)人生なんて死んでも嫌だわ
だって拗らせたらあんな感じにバカでアホで常識が通じない自分基準でしか考えられないキチガイになるんでしょ
だって拗らせたらあんな感じにバカでアホで常識が通じない自分基準でしか考えられないキチガイになるんでしょ
2017/11/29(水) 10:42:09.20
そこまで人払い自慰さんを叩かなくても・・・
2017/11/29(水) 10:46:46.30
2017/11/29(水) 10:56:04.35
これが第三者逃げというやつか
649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:01:06.29 人払いジジイの得意技ねw
650名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:06:36.14 人払いジジイの第三者逃げw
これだけ必死に粘着してても
アホとバカ二人が争ってるんだ、と言って当事者性を否定するw
これだけ必死に粘着してても
アホとバカ二人が争ってるんだ、と言って当事者性を否定するw
2017/11/29(水) 11:10:18.87
それならここのバカとアホのゴキブリ2匹がその人払いジジイって事になっちゃいますね
今まで2匹で1キャラの取り合い(時には譲り合い)を見せてたわけね
今まで2匹で1キャラの取り合い(時には譲り合い)を見せてたわけね
2017/11/29(水) 11:15:23.24
653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:20:31.51 そうやって自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが
人払いジジイの人生なのだろうw
人払いジジイの人生なのだろうw
2017/11/29(水) 11:32:40.00
ドケチ(笑)を拗らせると現実を受け入れられなくなるんだね
認めることも周囲を見ようともしないで自分の世界でしか生きられない可哀想な生き物だね
何でこの板にいるのかが不思議でならない
認めることも周囲を見ようともしないで自分の世界でしか生きられない可哀想な生き物だね
何でこの板にいるのかが不思議でならない
655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:34:53.78 さあ! ここからはドケチ板の自治荒らし、人払いジジイが必死に素性を隠すのを笑うスレになりました!
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
2017/11/29(水) 11:44:41.70
バカとアホの低能対決だったのに勝ち目がないと悟ったのか話題逸らし逃げで今じゃ完全に他板のドケチ(笑)スレ
また逃げたの???逃げるの好きねぇ
また逃げたの???逃げるの好きねぇ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:53:06.63 また自己紹介www
658名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:57:58.32 ようするにドケチ板の人払いジジイってアホが
八兵衛ってバカに負けて農林版に逃げ込んできたのなww
八兵衛ってバカに負けて農林版に逃げ込んできたのなww
2017/11/29(水) 12:19:03.52
ハイ
2017/11/29(水) 12:19:18.92
>>657
まともに反論できないからってまぁーた捨て台詞逃げ???
泣いて逃げるか勝手に決め付けるか押し付けるかだねフフ
「自己紹介」と言えば言い返した気になれる単純な頭だねぇ
その頭はただの飾りかな
中身は入ってなさそうだしね
まともに反論できないからってまぁーた捨て台詞逃げ???
泣いて逃げるか勝手に決め付けるか押し付けるかだねフフ
「自己紹介」と言えば言い返した気になれる単純な頭だねぇ
その頭はただの飾りかな
中身は入ってなさそうだしね
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:24:26.53662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:25:15.422017/11/29(水) 12:27:19.07
バカは一人で何人演じてるんだろうね
劇団員わろた
劇団員わろた
664名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:29:30.60 今度は自演妄想に逃げ込む。
665名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:32:48.55 ドケチ板の自治キチガイだとバレた恥ずかしさを隠そうと必死なんでつw
2017/11/29(水) 12:33:02.61
667名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:36:28.43 ↑このようにこんな低レベルな悪口に反論しろなんて言ってるわけですw
2017/11/29(水) 12:41:18.45
>>647
イミフワードをただコピペする、それが爺には精一杯なんです
イミフワードをただコピペする、それが爺には精一杯なんです
2017/11/29(水) 12:47:33.12
何であれバカのシコタロウとアホの烈士はバトってはいるけどもお互い知能の低さと程度の低さが同レベルなもんだから決着付かないんでしょ
真っ向からぶつかり合わずにお互い勝手な決め付けと逃げ文句レスばかりなんだもんなぁ
真っ向からぶつかり合わずにお互い勝手な決め付けと逃げ文句レスばかりなんだもんなぁ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:52:48.77 で、君はその二人と戦ってんだw
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:53:56.29 愚劣死はまーだりんごスレで枝りんごを喚いてた頃
無農薬ネカマを自演して即バレで泣き喚いてた愚行を
繰り返しているのかwwwwwwww
バカがまたもやバカの自己証明wチョンカス愚劣死
アホ過ぎてワロタpgrwwwwwwwwwwww
無農薬ネカマを自演して即バレで泣き喚いてた愚行を
繰り返しているのかwwwwwwww
バカがまたもやバカの自己証明wチョンカス愚劣死
アホ過ぎてワロタpgrwwwwwwwwwwww
672名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:54:21.39 >>669
そりゃ自己紹介乙って笑わるのもわかりますわw
そりゃ自己紹介乙って笑わるのもわかりますわw
673名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:56:52.49 >>669
まだシコタロウなんて言ってんだwwww
まだシコタロウなんて言ってんだwwww
675名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 13:00:28.542017/11/29(水) 13:05:52.30
朝鮮人じゃないと言い張るために同胞を貶し
出自を擦り付ける、栗田烈士
ドケチ板のキチガイ自治厨なのを隠すために
ドケチ板住人を馬鹿にし、相手農家がドケチ板住人だと言い出す、人払いジジイ
見分けがつきませんw
出自を擦り付ける、栗田烈士
ドケチ板のキチガイ自治厨なのを隠すために
ドケチ板住人を馬鹿にし、相手農家がドケチ板住人だと言い出す、人払いジジイ
見分けがつきませんw
2017/11/29(水) 13:09:38.66
678名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 13:11:19.36 ひたすら自演妄想と第三者逃げの人払いジジイw
679名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 13:15:30.74 証拠を出されても思い込みだと言い張るしかないドケチ民w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
680名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 13:31:34.872017/11/29(水) 13:50:12.36
バカが混乱しててくそうけるー
自分勝手な思い込みからこうだと決め付けて押し付けて擦り付けて、整理がつかずに混乱してやんの
アホゴキ烈士でもそっくりでもケチケチ爺さんでもドケチ(笑)の人でもないから
これを素直に受け入れないかぎりその混乱は解けないよ
ドケチ板キャラクター紹介を何故この板このスレで?誰得
自分勝手な思い込みからこうだと決め付けて押し付けて擦り付けて、整理がつかずに混乱してやんの
アホゴキ烈士でもそっくりでもケチケチ爺さんでもドケチ(笑)の人でもないから
これを素直に受け入れないかぎりその混乱は解けないよ
ドケチ板キャラクター紹介を何故この板このスレで?誰得
682名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:10:59.91 そうやって自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが
人払いジジイの人生なのだろうw
人払いジジイの人生なのだろうw
683名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:19:16.19 >>681
無駄無駄w
証拠を出されても思い込みだと言い張るしかないドケチ民w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
無駄無駄w
証拠を出されても思い込みだと言い張るしかないドケチ民w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
2017/11/29(水) 14:34:43.79
バカ混乱中混乱中
素直に現実を受け入れない歪んだ性格はドケチ(笑)からくるものなのかしら
受け入れたら負けだと思ってるのかな
負けや自分の思い違いを認めたくないから必死に突っぱねてんでしょ?
うけるー
素直に現実を受け入れない歪んだ性格はドケチ(笑)からくるものなのかしら
受け入れたら負けだと思ってるのかな
負けや自分の思い違いを認めたくないから必死に突っぱねてんでしょ?
うけるー
685名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:42:29.87 もう逃げるだけの人払いジジイw
686名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:53:22.35 うんこツンツン
2017/11/29(水) 15:18:18.56
現実を受け入れる事から逃げてるバカとアホの低能ツインズに言われたくはないですけどねくくくく
688名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:22:16.24 もう悔し笑いだけの人払いジジイw
689名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:24:50.57 まーたシコタロウはやられているんかww
690名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:31:42.04 烈士に擁護される人払いジジイw
2017/11/29(水) 16:08:38.20
そのバレバレなお芝居が通用するとでもお思いか?
バカもアホもドケチ板住民(笑)で揃って爺さん認定してくるあたり、なんだ実は仲いいんじゃんワロリン
バカもアホもドケチ板住民(笑)で揃って爺さん認定してくるあたり、なんだ実は仲いいんじゃんワロリン
692名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:22:26.96 もう悔し笑いだけの人払いジジイw
2017/11/29(水) 16:29:18.59
その件にまともに反論できないからって話を逸らして逃げる事しかできない可哀想な敗者乙でーす
694名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:51:11.33 自分の状況まで擦り付ける人払いジジイw
695名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:53:55.64 俺様以外にも、ブーメラン論破術で
シコタロウをやり込めているやつがいるんかww
シコタロウをやり込めているやつがいるんかww
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:54:43.27 論を書いてないのに反論しろなんて
これも烈士そっくり
これも烈士そっくり
697名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:59:29.652017/11/29(水) 17:09:52.91
現実を受け入れる覚悟も度胸もないチキンな低能ツインズ
逃げることでしか自分を保てない可哀想な低能ツインズ
妄想による勝手な思い込みと決め付けと擦り付けには自信がある勘違いツインズ
逃げることでしか自分を保てない可哀想な低能ツインズ
妄想による勝手な思い込みと決め付けと擦り付けには自信がある勘違いツインズ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:18:01.75 言われて悔しかったフレーズを猿真似したり、言い返せなくなると
ひたすら煽りで粘着したり、本当に烈士&人払い自慰って似てるwww
証拠を出されても思い込みだと言い張るしかないドケチ民w
↓
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ひたすら煽りで粘着したり、本当に烈士&人払い自慰って似てるwww
証拠を出されても思い込みだと言い張るしかないドケチ民w
↓
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:19:36.34 >>698
烈士に似てることまで擦り付ける、負け犬人払いジジイwww
烈士に似てることまで擦り付ける、負け犬人払いジジイwww
2017/11/29(水) 17:52:38.40
いい加減真っ向勝負したら低能ツインズ
得意の○○逃げもコピペも、決め付け擦り付けも、話題逸らし論点ずらしもなしの口だけのガチンコで
いつまでも中途半端な逃げ合いっこでいいの?
口喧嘩にも満たないような生ぬるい言い合いでいいの?
ただ同属コミュニケーションとりたいだけなの?
得意の○○逃げもコピペも、決め付け擦り付けも、話題逸らし論点ずらしもなしの口だけのガチンコで
いつまでも中途半端な逃げ合いっこでいいの?
口喧嘩にも満たないような生ぬるい言い合いでいいの?
ただ同属コミュニケーションとりたいだけなの?
702名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:54:42.69 ひたすら烈士に似てることを擦り付ける、負け犬人払いジジイwww
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:02:51.72 俺様以外にも、ブーメラン論破術で
シコタロウをやり込めているやつがいるんかww
シコタロウをやり込めているやつがいるんかww
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:05:29.67 れっしさんの論破術すぐれてるから真似るやつがでてきたんだね
705名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:07:01.31 俺みたいにこうやってやれば
シコタロウはマルチ泣きになるのになww
ブーメラン論破術は真似はできても
俺みたいにマルチ泣かせ論破術へのコンボはできないようだなww
シコタロウはマルチ泣きになるのになww
ブーメラン論破術は真似はできても
俺みたいにマルチ泣かせ論破術へのコンボはできないようだなww
706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:10:08.84 さすがれっしさん!!
707名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:34:00.56 烈士に擁護される人払いジジイw
708名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:38:16.52 ああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa、一生阿呆は消せないィィ--ィィ--ィィ--ィィ-うんこおっさん、ぷッぷッ
2017/11/29(水) 18:43:34.94
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:02:26.36 北斗珍毛
アタタタタッー!
アタタタタッー!
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 20:41:04.822017/11/29(水) 21:12:25.14
アホの方もバカの方も自分が負けるのが怖くてビビってそれで真っ向勝負に出ないんだ
ビビり屋ねビビり屋
ビビり屋ねビビり屋
713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:41:19.46 そうやって自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが
人払いジジイの人生なのだろうw
人払いジジイの人生なのだろうw
714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:03:34.97 >>712
くやしさを堪えきれずに涌いてくる自演チョンカス愚劣死w
くやしさを堪えきれずに涌いてくる自演チョンカス愚劣死w
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:06:53.102017/11/29(水) 23:39:09.81
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 00:08:37.26 罵倒で悔しさを紛らす人払いジジイw
証拠を出されても思い込みだと言い張るしかないドケチ民w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
証拠を出されても思い込みだと言い張るしかないドケチ民w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
2017/11/30(木) 00:25:12.51
ワロチ
ジジイとかババアとかドケチ板(笑)には老人しかいないのか
バカシコタロウもアホ烈士もドケチ(笑)民なんでしょ
ネチネチっぷりをみるとババアだね
ジジイとかババアとかドケチ板(笑)には老人しかいないのか
バカシコタロウもアホ烈士もドケチ(笑)民なんでしょ
ネチネチっぷりをみるとババアだね
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 01:16:38.67 (^-^)v
720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 01:36:44.27 人払いジジイの自己紹介劇場w
721名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 02:15:15.922017/11/30(木) 04:08:25.93
勘違いも甚だしいねぇ
思い込みが激しすぎますよ
勝手にドケチ(笑)仲間にしないでくれます?
どこかの低能ゴキブリみたいにバカになりたくないんでねクックック
思い込みが激しすぎますよ
勝手にドケチ(笑)仲間にしないでくれます?
どこかの低能ゴキブリみたいにバカになりたくないんでねクックック
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 05:49:06.23 バカになりたくない?
日常的かつ恒常的にバカの自己証明遣ってる
革命烈士クンが何言ってるのw?
日常的かつ恒常的にバカの自己証明遣ってる
革命烈士クンが何言ってるのw?
2017/11/30(木) 06:08:05.01
烈士にしか見えなくなっててわろた
どんだけ視野狭すぎー
自分の世界だけで生きてきたゴキブリは広い世界に飛び出すことすら怖くてできないビビり屋ね
二人相手にするより同一人物設定にした方が面倒くささも減ると労力をケチったわけだ
でもそれだ・ら・け・て・るだけよ
バカもアホも揃って逃げ体質なのはドケチ(笑)だからか
どんだけ視野狭すぎー
自分の世界だけで生きてきたゴキブリは広い世界に飛び出すことすら怖くてできないビビり屋ね
二人相手にするより同一人物設定にした方が面倒くささも減ると労力をケチったわけだ
でもそれだ・ら・け・て・るだけよ
バカもアホも揃って逃げ体質なのはドケチ(笑)だからか
2017/11/30(木) 07:39:59.59
↑罵倒で悔しさを紛らす人払いジジイw
証拠を出されても、自分はドケチ民じゃないと言い張るしかない負け犬w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
証拠を出されても、自分はドケチ民じゃないと言い張るしかない負け犬w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
727名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 08:09:31.01 あんあん
728名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 08:32:12.69 よおwwwwwwwwwwwwwwwww病院で阿呆を治す薬は無い の医者に言われたうんこおっさん ←きもぢわるーっ ぷッぷッ(^-^)v
2017/11/30(木) 09:07:27.28
マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2017/11/30(木) 09:25:01.01
相手を口で言い負かせられないコピペ逃げのバカとコピペ逃げのアホ
ともにドケチ民(笑)
ともにドケチ民(笑)
731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 09:36:24.75 ↑罵倒で悔しさを紛らす人払いジジイw
証拠を出されても、自分はドケチ民じゃないと言い張るしかない負け犬w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
証拠を出されても、自分はドケチ民じゃないと言い張るしかない負け犬w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 10:12:16.22733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 10:56:03.23 ぷw烈士にしか見えないw?
視野狭窄ぅw?だってお前、烈士丸出しの
バカっぽさがダダ漏れっしなんだものwプッw
視野狭窄ぅw?だってお前、烈士丸出しの
バカっぽさがダダ漏れっしなんだものwプッw
734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 11:25:59.70 れっしさんに負けても恥じゃないから
シコタロウは負けそうになるとれっしれっしと叫ぶww
誰に負けても、どこで負けてもれっしれっしと泣けば許してもらえると思ってるんだよww
ほんとに相手がれっしだと感じたらボコボコにされるのでマルチ泣きで言い返さないww
シコタロウは負けそうになるとれっしれっしと叫ぶww
誰に負けても、どこで負けてもれっしれっしと泣けば許してもらえると思ってるんだよww
ほんとに相手がれっしだと感じたらボコボコにされるのでマルチ泣きで言い返さないww
735名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 11:33:15.89 なるほど、その手があったか、
れっしさんには勝てる人はいないからねw
れっしさんには勝てる人はいないからねw
736名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 11:38:04.04 烈士に擁護される人払いジジイw
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 11:51:32.80 ↑みんなに苛められるシコタロウww
738名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 12:14:17.14 みんなw
烈士が言うと、これほど虚しい言葉はないなw
農家の板で、農家への偏見を煽る書き込みしてる烈士の仲間が複数居て
アンチ烈士が一人だなんて妄想、まだ続けてたのかw
烈士が言うと、これほど虚しい言葉はないなw
農家の板で、農家への偏見を煽る書き込みしてる烈士の仲間が複数居て
アンチ烈士が一人だなんて妄想、まだ続けてたのかw
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 12:31:07.02 >>734-735=>>
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 12:33:11.01741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 15:38:27.47 ↑ウリを苛めるやつは全員れっしセヨー泣きワロタw
こいつ昔、ぐひゃくとか言われてたやつだぜw
正体バレワロタw
こいつ昔、ぐひゃくとか言われてたやつだぜw
正体バレワロタw
742名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 16:45:29.05743名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 17:02:45.82 ぐひゃくという正体バレのシコタロウでしたw
744名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 17:04:19.00 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
745名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 17:22:00.39 正体バレてアナルをホジルだけのシコタロウw
746名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 17:35:27.62 . . 寝言は死んでから言えよ!バカチョンうんこおっさん!
∧_∧ / / / /
⊂(#.・∀・) 、,Jし // パン
(几と ノ ) .て .∧,,,,∧∩
//'|ヽソ 彡 Y⌒Yヽ<:;`Д´>/ アイゴ!
/ノ / | \ 彡 ノ /
ヽ/、/ヽ/ ヽ/ (__ ̄) )
レ'レ'
∧_∧ / / / /
⊂(#.・∀・) 、,Jし // パン
(几と ノ ) .て .∧,,,,∧∩
//'|ヽソ 彡 Y⌒Yヽ<:;`Д´>/ アイゴ!
/ノ / | \ 彡 ノ /
ヽ/、/ヽ/ ヽ/ (__ ̄) )
レ'レ'
2017/11/30(木) 17:36:39.99
栗田って猫殺しはAAが好きなんだね
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
猫虐待反対スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史32歳
猫虐待犯の栗田隆史32歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
猫虐待反対スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史32歳
猫虐待犯の栗田隆史32歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
748名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 19:05:57.36 自演バカ愚劣死、北超汚染のミサイルが如く二段発射で自滅www
そういやれっしの原産国も北超汚染だったなw
ε=============ジジイミ===========)Д;><アイゴー
↑自演キャラ(一段目) ↑れっし(二段目)
そういやれっしの原産国も北超汚染だったなw
ε=============ジジイミ===========)Д;><アイゴー
↑自演キャラ(一段目) ↑れっし(二段目)
749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 20:05:14.22 今日もAAでやり込められたシコタロウワロタww
2017/11/30(木) 20:09:20.66
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
751名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 21:10:28.322017/11/30(木) 22:27:51.01
いいぞいいぞ
低能バカと低能アホの対決
はやく決着つけろよごみくずども
低能バカと低能アホの対決
はやく決着つけろよごみくずども
753名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 23:43:17.43 ↑罵倒で悔しさを紛らす人払いジジイw
証拠を出されても、自分はドケチ民じゃないと言い張るしかない負け犬w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
証拠を出されても、自分はドケチ民じゃないと言い張るしかない負け犬w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90 ID:
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
2017/12/01(金) 00:47:33.66
スレタイ通りのコピペバカ
755名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 01:26:54.94 まじそっくりwwww
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/23(木) 17:58:01.74
コピペだとしか言えない、エア論破烈士w
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/23(木) 17:58:01.74
コピペだとしか言えない、エア論破烈士w
2017/12/01(金) 01:44:07.53
コピペバカとバカにされコピペで返すバカ
アホの方も同じことしか言えないアホ
どっこいどっこい
さすが低能ツインズ
アホの方も同じことしか言えないアホ
どっこいどっこい
さすが低能ツインズ
757名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 02:33:11.29 >>756
ねえねえ他の逃げ方、ないの?w
ねえねえ他の逃げ方、ないの?w
2017/12/01(金) 04:25:16.95
毎回毎回逃げ続けついに逃げネタが尽きたバカゴキブリ「他に使えそうな逃げ方教えてクレクレ」
わろた
わろた
759名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 07:27:12.02 ↑ ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
2017/12/01(金) 07:36:04.81
コピペしかすることないの?ニヤニヤ
2017/12/01(金) 08:14:07.73
ドケチ民(笑)認定してきたり、そこの爺さん認定してきたり、アホゴキ烈士認定してきたり
これといった正体がつかめず混乱に混乱の末アホゴキブリと同一視に落ち着いたドケチバカ(笑)
どれでもないと言っても聞き入れないし、堂々と間違っているのに自分の見解が正しいと思い込んでる真性バカ乙でーす
これといった正体がつかめず混乱に混乱の末アホゴキブリと同一視に落ち着いたドケチバカ(笑)
どれでもないと言っても聞き入れないし、堂々と間違っているのに自分の見解が正しいと思い込んでる真性バカ乙でーす
763名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 08:37:41.61 人払い自慰だった過去を捨てないと、言い返す事もできない
雑魚w
雑魚w
764名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 08:45:58.402017/12/01(金) 08:50:18.61
本当にコピペしか出来ないんだね
バカの極みだ
バカの極みだ
766名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 08:55:28.58 ↑ ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
2017/12/01(金) 09:43:44.33
ほらコピペで返すしか出来なくなっちゃった
バカのコピペ逃げ炸!裂!!
こいつと烈士といい同じネタの使い回し
ああー、両低能とも最後に言った方が勝ちだと思ってるからレスの内容なんて関係ないのか
普通は中身で勝負だけど、負けるのが怖いヘタレだからどっちも勝負しようとしない
お互いのレスに対して内容のないレスで言い逃げ、言い逃げ言い逃げ言い逃げ続けて1000取ったどー!だろ?
低レベルな争いわろち
バカのコピペ逃げ炸!裂!!
こいつと烈士といい同じネタの使い回し
ああー、両低能とも最後に言った方が勝ちだと思ってるからレスの内容なんて関係ないのか
普通は中身で勝負だけど、負けるのが怖いヘタレだからどっちも勝負しようとしない
お互いのレスに対して内容のないレスで言い逃げ、言い逃げ言い逃げ言い逃げ続けて1000取ったどー!だろ?
低レベルな争いわろち
768名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 10:51:52.66 まじ烈士wwww
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/23(木) 17:58:01.74
コピペだとしか言えない、エア論破烈士w
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/23(木) 17:58:01.74
コピペだとしか言えない、エア論破烈士w
769名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 10:55:14.72 >>758
> 毎回毎回逃げ続けついに逃げネタが尽きたバカゴキブリ「他に使えそうな逃げ方教えてクレクレ」
> わろた
これも、まんま烈士だなwww
相手が疑問符を付けて書き込むと
「教えてくだちいだ!」
と泣くパターンwww
> 毎回毎回逃げ続けついに逃げネタが尽きたバカゴキブリ「他に使えそうな逃げ方教えてクレクレ」
> わろた
これも、まんま烈士だなwww
相手が疑問符を付けて書き込むと
「教えてくだちいだ!」
と泣くパターンwww
2017/12/01(金) 11:03:20.70
コピペバカよる中身のない使い回しレスでの言い逃げと認定逃げが止まらない
まともに言い返す言葉も思い浮かばないようで困っている様子ケケラケラ
まともに言い返す言葉も思い浮かばないようで困っている様子ケケラケラ
771名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 11:07:18.59 自己紹介来ましたwww
772名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 11:09:21.09 >>769
これもw
人払い爺ってやつの中身は、劣子じゃないの?w
977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/14(木) 20:59:46.81
悔しいと、ゴキブリと罵り出すひたまん烈士w
ああ、またもや隠せないひたまん臭w
=================================================
趣味 [園芸] 有機肥料にこだわる 3
=================================================
417 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2016/03/08(火) 06:54:52.01 ID:P13O3lCV
あちこちでゴキブリと罵り続ける有機原理主義者w
罵しるのが教義ですw
566:花咲か名無しさん:2016/03/08(火) 06:03:12.98 ID:ScXw7uGG
ここで暴れる分には好き勝手すればいいですが
ゴキブリさんはわざわざ他スレへ出張してこないでくださいね
不愉快で迷惑ですから
これもw
人払い爺ってやつの中身は、劣子じゃないの?w
977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/14(木) 20:59:46.81
悔しいと、ゴキブリと罵り出すひたまん烈士w
ああ、またもや隠せないひたまん臭w
=================================================
趣味 [園芸] 有機肥料にこだわる 3
=================================================
417 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2016/03/08(火) 06:54:52.01 ID:P13O3lCV
あちこちでゴキブリと罵り続ける有機原理主義者w
罵しるのが教義ですw
566:花咲か名無しさん:2016/03/08(火) 06:03:12.98 ID:ScXw7uGG
ここで暴れる分には好き勝手すればいいですが
ゴキブリさんはわざわざ他スレへ出張してこないでくださいね
不愉快で迷惑ですから
2017/12/01(金) 11:49:13.26
クソバカわろち
使い回しコピペで思考逃げ
もうお決まりパターンだな
お前ら園芸板でも低能晒して低レベルな争いをこの板みたいに多くのスレでやってんじゃないだろうな
使い回しコピペで思考逃げ
もうお決まりパターンだな
お前ら園芸板でも低能晒して低レベルな争いをこの板みたいに多くのスレでやってんじゃないだろうな
774名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 11:52:31.61 ひたすらコピペだと鳴くだけの人払いジジイwww
2017/12/01(金) 11:57:15.64
「思考逃げ」って何だ?
人払いジジイは、何でも「逃げ」と付けて無理やり勝ちをアピールすることしかできないのな
人払いジジイは、何でも「逃げ」と付けて無理やり勝ちをアピールすることしかできないのな
776名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 12:06:29.56 >>772
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2017/12/01(金) 12:23:17.84
778名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 12:42:34.23 unkoつんつん うんこおっさん
2017/12/01(金) 12:51:41.00
うんこおっさんと言ってるアホが一番うんこ好きな件
780名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 13:33:30.96 同じような文章でもコピペでは無く、毎回タイプしてる烈士(ひたまん)www
948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2010/03/20(土) 12:31:59
農薬による脳内汚染は深刻だな。
このスレでキレてるやつは農薬吸って頭がおかしくなっているにだろう。
953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2010/03/20(土) 13:03:48
>>948
「にだろう」
おおー、この頭の悪い書き込みはコピペじゃなかったのか
955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2010/03/20(土) 14:05:47
>>953
それも、ひたまん(hitman)の特徴だよ♪
1000 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/07/17(木) 12:32:38
農林水産業板には呪い厨って粘着が居るよね
ひたまん同様、同じような文章でもコピペでは無く、毎回タイプしてる彼は別人?
な、ワケないよねw
733 名前:Markab ◆8SZursY0/. [] 投稿日:2010/05/17(月) 20:47:24 ID:7aJnaOW10
これは乙でしたー。
640 :黒ムツさん [] :2010/05/14(金) 09:34:00 ID:QCo3w/iX0
片野さんにもく
641 :黒ムツさん [] :2010/05/14(金) 09:34:22 ID:QCo3w/iX0
片野さんに黙祷
643 :黒ムツさん [] :2010/05/14(金) 12:22:52 ID:u3uXSNsi0
>>640
>>641
随分慌ててたんだねw
そして、●持ち発覚おめでとう!
●持ち&コピペで済む文章を毎回入力、、、ひたまん三平?w
948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2010/03/20(土) 12:31:59
農薬による脳内汚染は深刻だな。
このスレでキレてるやつは農薬吸って頭がおかしくなっているにだろう。
953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2010/03/20(土) 13:03:48
>>948
「にだろう」
おおー、この頭の悪い書き込みはコピペじゃなかったのか
955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2010/03/20(土) 14:05:47
>>953
それも、ひたまん(hitman)の特徴だよ♪
1000 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/07/17(木) 12:32:38
農林水産業板には呪い厨って粘着が居るよね
ひたまん同様、同じような文章でもコピペでは無く、毎回タイプしてる彼は別人?
な、ワケないよねw
733 名前:Markab ◆8SZursY0/. [] 投稿日:2010/05/17(月) 20:47:24 ID:7aJnaOW10
これは乙でしたー。
640 :黒ムツさん [] :2010/05/14(金) 09:34:00 ID:QCo3w/iX0
片野さんにもく
641 :黒ムツさん [] :2010/05/14(金) 09:34:22 ID:QCo3w/iX0
片野さんに黙祷
643 :黒ムツさん [] :2010/05/14(金) 12:22:52 ID:u3uXSNsi0
>>640
>>641
随分慌ててたんだねw
そして、●持ち発覚おめでとう!
●持ち&コピペで済む文章を毎回入力、、、ひたまん三平?w
2017/12/01(金) 14:41:19.71
アホは何においてもアホ
782名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 14:43:51.19 中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけの烈士www
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 08:32:16.75
クネ爺得意のコピペループ逃げと言われる手法ですね
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけww
出身板や自分の行動を擦り付ける、人払いジジイwww
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:25:01.01
相手を口で言い負かせられないコピペ逃げのバカとコピペ逃げのアホ
ともにドケチ民(笑)
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/12/01(金) 09:43:44.33
ほらコピペで返すしか出来なくなっちゃった
バカのコピペ逃げ炸!裂!!
こりゃ、中の人が同じか
さもなきゃ烈士と人払いジジイ、同レベルのアホですわwww
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 08:32:16.75
クネ爺得意のコピペループ逃げと言われる手法ですね
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけww
出身板や自分の行動を擦り付ける、人払いジジイwww
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:25:01.01
相手を口で言い負かせられないコピペ逃げのバカとコピペ逃げのアホ
ともにドケチ民(笑)
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/12/01(金) 09:43:44.33
ほらコピペで返すしか出来なくなっちゃった
バカのコピペ逃げ炸!裂!!
こりゃ、中の人が同じか
さもなきゃ烈士と人払いジジイ、同レベルのアホですわwww
783名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 15:25:19.73 れっしさんは人払いジジイみたいな阿呆粘着じゃないぞ
2017/12/01(金) 15:42:19.03
一人で勝手な思い込みもまだはっきりと断定できるには至っていない浮遊状態
バカ「こいつはアホと同一人物かそれともドケチ(笑)ジジイか…」
だから違うと、どれでもねーよと言ってるのに聞き入れない
なぜなら、相手の言うことを認める=自分が間違ってた=自分の負け、だと思ってるから だろ?
素直に受け入れてお前が間違ってたと認めなよ頑固ちゃん
内容に真っ向向いて返せないのはバカもアホも同じですけどねーハハハー
バカ「こいつはアホと同一人物かそれともドケチ(笑)ジジイか…」
だから違うと、どれでもねーよと言ってるのに聞き入れない
なぜなら、相手の言うことを認める=自分が間違ってた=自分の負け、だと思ってるから だろ?
素直に受け入れてお前が間違ってたと認めなよ頑固ちゃん
内容に真っ向向いて返せないのはバカもアホも同じですけどねーハハハー
785名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 15:44:15.61 どーせ人払いジジイなんぞ愚劣死のアホ自演w
煽りパターン(ex.クスクス)や悔し泣きパターンが
ひたまん劣死臭がダダ漏れっしw
れっしがバカにされてるのにジジイが泣き叫ぶあたり
なんざ自演バカ丸出しでワロタw
炙り出されたのに無駄がダダ漏れっしな無様な
断末魔をあげてのたうち回る阿鼻叫喚っぷりは
まんま愚劣死じゃんw
煽りパターン(ex.クスクス)や悔し泣きパターンが
ひたまん劣死臭がダダ漏れっしw
れっしがバカにされてるのにジジイが泣き叫ぶあたり
なんざ自演バカ丸出しでワロタw
炙り出されたのに無駄がダダ漏れっしな無様な
断末魔をあげてのたうち回る阿鼻叫喚っぷりは
まんま愚劣死じゃんw
786名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 15:48:16.66 まあ烈士はバカらしく大人しくしてりゃええんやw
無駄に利口ぶって無理するから自傷行為で満身創痍やで
烈士はマゾの気もあったんかwまさに歩く変態の万国博覧会ですわw
無駄に利口ぶって無理するから自傷行為で満身創痍やで
烈士はマゾの気もあったんかwまさに歩く変態の万国博覧会ですわw
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 15:55:58.53788名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 16:23:36.63 スレチはやめて下さい
789名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 16:26:27.45 自演キャラ「人払いジジイ」が使えなくなり
案の定泣き出す自演バカ愚劣死ワロタpgrwwww
案の定泣き出す自演バカ愚劣死ワロタpgrwwww
2017/12/01(金) 16:31:59.48
間違いを間違いと認めず根拠なき思い込みのみで我が道を突き進むバカ
真実が何であるのかどれが正解か、頭の中でも整理出来ずに一生モヤモヤ状態
引き返そうにもそれは負けを認める事になるので絶対にしない(お前はそういう性格)
そんな君には「勝手に決めつけて色々ほざいてるけど結局何も見えてないバカ(笑)」と指を差してプゲラッチョしてあげよう
おっとこれはアホの烈士にも言える事だった
真実が何であるのかどれが正解か、頭の中でも整理出来ずに一生モヤモヤ状態
引き返そうにもそれは負けを認める事になるので絶対にしない(お前はそういう性格)
そんな君には「勝手に決めつけて色々ほざいてるけど結局何も見えてないバカ(笑)」と指を差してプゲラッチョしてあげよう
おっとこれはアホの烈士にも言える事だった
791名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 16:55:15.20 ↑ ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
792名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 17:11:37.46 ウザウザだよねー^ ^♪
2017/12/01(金) 17:35:54.87
バカ&アホ「相手に図星突かれたら言い返せないので取り敢えず手持ちのコピペ逃げ」
794名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 17:58:47.34 図星つかれて言い返せないことまで擦り付ける人払いジジイw
795名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 17:59:58.352017/12/01(金) 18:30:02.22
797名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 18:41:05.80 日本一の阿呆はうんこおっさん(半島出身)ぷッぷッ。
798名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 19:18:26.97 烈士に擁護される人払いジジイw
799名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 19:19:29.12 >>796
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 00:55:05.04
相手のアンカーミスに刹那の安らぎを見出そうとして
泣くだけの惨めさダダ漏れっしpgrwwwwwww
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 00:55:05.04
相手のアンカーミスに刹那の安らぎを見出そうとして
泣くだけの惨めさダダ漏れっしpgrwwwwwww
2017/12/01(金) 19:29:03.00
799を取られまいとわざわざ2レスに分けて連投するバカくそわろた
2017/12/01(金) 19:37:01.71
↑ ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
2017/12/01(金) 19:42:00.57
803名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 19:46:50.80 >>785
> どーせ人払いジジイなんぞ愚劣死のアホ自演w
> 煽りパターン(ex.クスクス)や悔し泣きパターンが
> ひたまん劣死臭がダダ漏れっしw
> れっしがバカにされてるのにジジイが泣き叫ぶあたり
> なんざ自演バカ丸出しでワロタw
> 炙り出されたのに無駄がダダ漏れっしな無様な
> 断末魔をあげてのたうち回る阿鼻叫喚っぷりは
> まんま愚劣死じゃんw
人払いジジイって奴は、烈士の十八番「教えてくだちい」逃げも見せてくれましたw
まんま烈士ですw
757 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 02:33:11.29 ID:
ねえねえ他の逃げ方、ないの?w
758 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/01(金) 04:25:16.95 ID:
毎回毎回逃げ続けついに逃げネタが尽きたバカゴキブリ「他に使えそうな逃げ方教えてクレクレ」
わろた
769 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 10:55:14.72 ID:
>>758
これも、まんま烈士だなwww
相手が疑問符を付けて書き込むと
「教えてくだちいだ!」
と泣くパターンwww
> どーせ人払いジジイなんぞ愚劣死のアホ自演w
> 煽りパターン(ex.クスクス)や悔し泣きパターンが
> ひたまん劣死臭がダダ漏れっしw
> れっしがバカにされてるのにジジイが泣き叫ぶあたり
> なんざ自演バカ丸出しでワロタw
> 炙り出されたのに無駄がダダ漏れっしな無様な
> 断末魔をあげてのたうち回る阿鼻叫喚っぷりは
> まんま愚劣死じゃんw
人払いジジイって奴は、烈士の十八番「教えてくだちい」逃げも見せてくれましたw
まんま烈士ですw
757 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 02:33:11.29 ID:
ねえねえ他の逃げ方、ないの?w
758 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/01(金) 04:25:16.95 ID:
毎回毎回逃げ続けついに逃げネタが尽きたバカゴキブリ「他に使えそうな逃げ方教えてクレクレ」
わろた
769 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 10:55:14.72 ID:
>>758
これも、まんま烈士だなwww
相手が疑問符を付けて書き込むと
「教えてくだちいだ!」
と泣くパターンwww
804名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 20:32:18.06 あゝ、隠せない烈士臭w
2017/12/01(金) 20:38:42.09
スレタイ本領発揮なバカタロウに
板を版と間違えるアホ烈士
ホントこいつら低能なんだから
板を版と間違えるアホ烈士
ホントこいつら低能なんだから
806名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 20:59:05.87 おいおいこの俺のようにシコタロウぐらいマルチ泣かせでやり込めろよw
807名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 21:12:25.62 今日のマゾれっしpgrwwwwwwwwwww
今日も今日とて自傷行為に及ぶ始末w
>アホ烈士←自傷行為クソワロタpgrwwwwwwwwwww
れっし「ウリを!ウリを罵倒してぇ〜ん!」
農林板「何この変態」
れっし「アイゴォオオオオオオオオオ」
今日も今日とて自傷行為に及ぶ始末w
>アホ烈士←自傷行為クソワロタpgrwwwwwwwwwww
れっし「ウリを!ウリを罵倒してぇ〜ん!」
農林板「何この変態」
れっし「アイゴォオオオオオオオオオ」
2017/12/01(金) 21:17:59.74
>>806
板と版を間違えるレベルのお前が誰かをやり込める(た)場面なんて一度でもあったか?
板と版を間違えるレベルのお前が誰かをやり込める(た)場面なんて一度でもあったか?
809名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 22:16:27.972017/12/01(金) 23:30:15.73
そしてまたコピペ、と
そのフレーズ好きだねー
もしかして気に入ってんの?
コピペ用に登録とかしちゃってんの?ねぇ?
ナルっぽーい
そのフレーズ好きだねー
もしかして気に入ってんの?
コピペ用に登録とかしちゃってんの?ねぇ?
ナルっぽーい
811名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 01:16:22.10 681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/11/29(水) 13:50:12.36
バカが混乱しててくそうけるー
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/11/29(水) 14:34:43.79
負けや自分の思い違いを認めたくないから必死に突っぱねてんでしょ?
うけるー
↑
人払いジジイ
栗田烈士
↓
948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2013/02/07(木) 22:38:20.38
小学校の知識で対抗、論破されてトンズラしたバカぐひゃく
マジうけるー
265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2013/02/01(金) 09:28:45.14
やっぱり、ここでもぐひゃくしかとされてる、うけるー
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/16(木) 21:55:07.74
泣いたラサクネがもう笑ったwwww
うけるーwwww
バカが混乱しててくそうけるー
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/11/29(水) 14:34:43.79
負けや自分の思い違いを認めたくないから必死に突っぱねてんでしょ?
うけるー
↑
人払いジジイ
栗田烈士
↓
948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2013/02/07(木) 22:38:20.38
小学校の知識で対抗、論破されてトンズラしたバカぐひゃく
マジうけるー
265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2013/02/01(金) 09:28:45.14
やっぱり、ここでもぐひゃくしかとされてる、うけるー
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/16(木) 21:55:07.74
泣いたラサクネがもう笑ったwwww
うけるーwwww
812名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 01:17:22.03 (-)_(-)(-)_(-)(-)_(-)
2017/12/02(土) 01:34:08.13
自分の都合に合わせて切ったり貼ったり入れかえたり組み立てたり
もうコピペなしでは生きていけないんだね
やだーなにこの超必死な感じー
もうコピペなしでは生きていけないんだね
やだーなにこの超必死な感じー
814名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 03:19:34.32 >>812-813
愚劣死のアホ自演が必死すぎてワロタwww
愚劣死のアホ自演が必死すぎてワロタwww
815名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 04:17:05.55 きょうのアホ自演バカ人払いジジイ愚劣死w
恐らく猟友会に支払われる補助金をディスる猟師スレを立ち上げバカにされるw
恐らく猟友会に支払われる補助金をディスる猟師スレを立ち上げバカにされるw
2017/12/02(土) 04:33:11.27
結局烈士と同一人物認定に落ち着いたバカ
同一人物認定とドケチ(笑)のジジイどちらかを選択しても、どっちにしろお前の判断は間違ってるんですけどねー
【自分の間違いに薄々感づいていても断固として間違いを認めない、妄想と思い込みと勝手な決めつけの激しいただの痛い人】
それがここのバカ、コピペバカことシコタロウ
同一人物認定とドケチ(笑)のジジイどちらかを選択しても、どっちにしろお前の判断は間違ってるんですけどねー
【自分の間違いに薄々感づいていても断固として間違いを認めない、妄想と思い込みと勝手な決めつけの激しいただの痛い人】
それがここのバカ、コピペバカことシコタロウ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 06:12:55.53 ↑ ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
2017/12/02(土) 06:28:00.34
何か言い返したいけどその頭じゃ思い付かないからって使い古したコピペを貼って言い返しにもならないその場しのぎのヘタレレス乙ー
819名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 06:32:59.41 5ちゃんに貼り付いてる人払い自慰の脊髄反射悔しがりワラタwww
820名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 06:46:24.41 同じような文章でもコピペでは無く、毎回タイプしてる烈士(ひたまん)www
948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2010/03/20(土) 12:31:59
農薬による脳内汚染は深刻だな。
このスレでキレてるやつは農薬吸って頭がおかしくなっているにだろう。
953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2010/03/20(土) 13:03:48
>>948
「にだろう」
おおー、この頭の悪い書き込みはコピペじゃなかったのか
955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2010/03/20(土) 14:05:47
>>953
それも、ひたまん(hitman)の特徴だよ♪
1000 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/07/17(木) 12:32:38
農林水産業板には呪い厨って粘着が居るよね
ひたまん同様、同じような文章でもコピペでは無く、毎回タイプしてる彼は別人?
な、ワケないよねw
733 名前:Markab ◆8SZursY0/. [] 投稿日:2010/05/17(月) 20:47:24 ID:7aJnaOW10
これは乙でしたー。
640 :黒ムツさん [] :2010/05/14(金) 09:34:00 ID:QCo3w/iX0
片野さんにもく
641 :黒ムツさん [] :2010/05/14(金) 09:34:22 ID:QCo3w/iX0
片野さんに黙祷
643 :黒ムツさん [] :2010/05/14(金) 12:22:52 ID:u3uXSNsi0
>>640
>>641
随分慌ててたんだねw
そして、●持ち発覚おめでとう!
●持ち&コピペで済む文章を毎回入力、、、ひたまん三平?w
こりゃ、中の人が同じか
さもなきゃ烈士と人払いジジイ、同レベルのアホですわwww
948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2010/03/20(土) 12:31:59
農薬による脳内汚染は深刻だな。
このスレでキレてるやつは農薬吸って頭がおかしくなっているにだろう。
953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2010/03/20(土) 13:03:48
>>948
「にだろう」
おおー、この頭の悪い書き込みはコピペじゃなかったのか
955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2010/03/20(土) 14:05:47
>>953
それも、ひたまん(hitman)の特徴だよ♪
1000 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/07/17(木) 12:32:38
農林水産業板には呪い厨って粘着が居るよね
ひたまん同様、同じような文章でもコピペでは無く、毎回タイプしてる彼は別人?
な、ワケないよねw
733 名前:Markab ◆8SZursY0/. [] 投稿日:2010/05/17(月) 20:47:24 ID:7aJnaOW10
これは乙でしたー。
640 :黒ムツさん [] :2010/05/14(金) 09:34:00 ID:QCo3w/iX0
片野さんにもく
641 :黒ムツさん [] :2010/05/14(金) 09:34:22 ID:QCo3w/iX0
片野さんに黙祷
643 :黒ムツさん [] :2010/05/14(金) 12:22:52 ID:u3uXSNsi0
>>640
>>641
随分慌ててたんだねw
そして、●持ち発覚おめでとう!
●持ち&コピペで済む文章を毎回入力、、、ひたまん三平?w
こりゃ、中の人が同じか
さもなきゃ烈士と人払いジジイ、同レベルのアホですわwww
2017/12/02(土) 07:18:25.79
コピペに走るって事は図星すぎて言い返せないって事だねークックック
そんで捨て台詞吐いて逃げるように貼り逃げ
そのコピペですらネタ切れで再利用の嵐わろた
文章作成力・語彙力・読解力の著しい欠如(笑)さすが低能コピペ逃げ敗者バカ野シコ太郎
そんで捨て台詞吐いて逃げるように貼り逃げ
そのコピペですらネタ切れで再利用の嵐わろた
文章作成力・語彙力・読解力の著しい欠如(笑)さすが低能コピペ逃げ敗者バカ野シコ太郎
822名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 08:05:32.19 ___ %ミ
;::;;∴;γ´ `ヽグサッ ∧_∧ シュバッ
<─+=i. ☆ 从────《《《 /´|i:::::::::: ∩
;∴;;';:'∩. ¨ ▲;;|::;:;:゙つ | li|il ノ
;:;ヽ ──;:::|;‐ノ ヽ|i ,/ ヽ ヽ
;:)廿 ∞ 入 (_) (_)
. /――――.ヽ
(._/⌒\_.) ←うんこおっさん死亡
||| || |||
ili ili
、ハ/|,,
;::;;∴;γ´ `ヽグサッ ∧_∧ シュバッ
<─+=i. ☆ 从────《《《 /´|i:::::::::: ∩
;∴;;';:'∩. ¨ ▲;;|::;:;:゙つ | li|il ノ
;:;ヽ ──;:::|;‐ノ ヽ|i ,/ ヽ ヽ
;:)廿 ∞ 入 (_) (_)
. /――――.ヽ
(._/⌒\_.) ←うんこおっさん死亡
||| || |||
ili ili
、ハ/|,,
2017/12/02(土) 08:26:06.06
もう一匹のコピペアホもバカといい勝負だな
824名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 08:38:04.85 烈士に擁護される人払いジジイw
2017/12/02(土) 08:48:47.84
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
826名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 08:55:28.19 >>821
人払い烈士さんは、同じ逃げレスを繰り返してるくせに
「毎回、打ち込んでるから自分はコピペじゃないんだ」 と言い訳してるんですねw
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけの烈士www
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 08:32:16.75
クネ爺得意のコピペループ逃げと言われる手法ですね
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけww
出身板や自分の行動を擦り付ける、人払いジジイwww
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:25:01.01
相手を口で言い負かせられないコピペ逃げのバカとコピペ逃げのアホ
ともにドケチ民(笑)
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/12/01(金) 09:43:44.33
ほらコピペで返すしか出来なくなっちゃった
バカのコピペ逃げ炸!裂!!
こりゃ、中の人が同じか
さもなきゃ烈士と人払いジジイ、同レベルのアホですわwww
人払い烈士さんは、同じ逃げレスを繰り返してるくせに
「毎回、打ち込んでるから自分はコピペじゃないんだ」 と言い訳してるんですねw
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけの烈士www
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 08:32:16.75
クネ爺得意のコピペループ逃げと言われる手法ですね
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけww
出身板や自分の行動を擦り付ける、人払いジジイwww
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:25:01.01
相手を口で言い負かせられないコピペ逃げのバカとコピペ逃げのアホ
ともにドケチ民(笑)
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/12/01(金) 09:43:44.33
ほらコピペで返すしか出来なくなっちゃった
バカのコピペ逃げ炸!裂!!
こりゃ、中の人が同じか
さもなきゃ烈士と人払いジジイ、同レベルのアホですわwww
827名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 09:22:22.60 >>824
シコタロウ連呼は愚劣死だけwww
人払いジジイとか自演やらかしても無駄無駄www
何時まで経っても学習能力皆無なオバカチョン振りは
治らない御様子wwwwwwwwwwwwwwww
バカは死ななきゃ治らないとは良く行ったもので(プゲラプゲラ
シコタロウ連呼は愚劣死だけwww
人払いジジイとか自演やらかしても無駄無駄www
何時まで経っても学習能力皆無なオバカチョン振りは
治らない御様子wwwwwwwwwwwwwwww
バカは死ななきゃ治らないとは良く行ったもので(プゲラプゲラ
2017/12/02(土) 09:31:27.69
コピペアホ烈士と無理やり同一視しようとするから言ってる事とコピペ部分がメチャクチャでハチャメチャわろんご
勝手な思い込みから一度決めつけたら最後、もうその濁った目には全てが敵に見えるらしい
真実が別にあるのに受け入れません、聞こうとも見ようともしません
自分の事が大好きで自分の意見しか信じません
どうみてもメンヘラですねー
うわぁ…ドケチ(笑)でメンヘラって…人生詰んでるよねクスッ
勝手な思い込みから一度決めつけたら最後、もうその濁った目には全てが敵に見えるらしい
真実が別にあるのに受け入れません、聞こうとも見ようともしません
自分の事が大好きで自分の意見しか信じません
どうみてもメンヘラですねー
うわぁ…ドケチ(笑)でメンヘラって…人生詰んでるよねクスッ
829名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 09:42:12.40 >>828「アイゴーウリはれっしぢゃないニダーあんなアホと同じにするなニダ−」
なんだ、いつものれっし逃げかwバカ杉て草生える
なんだ、いつものれっし逃げかwバカ杉て草生える
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 09:44:39.58 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
831名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 09:46:53.39832名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 09:49:09.10 スレ流ししても、無駄w
お前の恥を晒しage(プゲラ
お前の恥を晒しage(プゲラ
2017/12/02(土) 10:06:39.02
間違いを間違いと認めない自分の世界だけでしか生きられないメンヘラバカが社会に出て自己主張すると、(これまでのような)自己中100パーのキチガイレスとなります わ・ら・い
草を大量に生やすのは低能の証
バカシコもアホ烈士もこれでもかってくらい大草原だよねー
低能同士仲良くてわろた
草を大量に生やすのは低能の証
バカシコもアホ烈士もこれでもかってくらい大草原だよねー
低能同士仲良くてわろた
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 11:25:39.57 ↑ ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
835名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 11:33:18.31 >>833
そして自演を叩かれるのが怖くてsageて逃げる
腰抜けヘタレ、人払いジジイ愚劣死wwwww
相変わらず、弱いね、雑魚w
メンヘラ?お前の頭のご病気も年末お歳暮で
押しつけ祭りってかwwwwwwwwwww
アスペチョンガーが更にこじれたか、基地外w
そして自演を叩かれるのが怖くてsageて逃げる
腰抜けヘタレ、人払いジジイ愚劣死wwwww
相変わらず、弱いね、雑魚w
メンヘラ?お前の頭のご病気も年末お歳暮で
押しつけ祭りってかwwwwwwwwwww
アスペチョンガーが更にこじれたか、基地外w
836名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 12:35:01.82 コピペマニアのうんこおっさん、ぷッ
837名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 12:57:34.88 人払い烈士さんは、同じ逃げレスを繰り返してるくせに
「毎回、打ち込んでるから自分はコピペじゃないんだ」 と言い訳してるんですねw
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけの烈士www
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 08:32:16.75
クネ爺得意のコピペループ逃げと言われる手法ですね
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけww
出身板や自分の行動を擦り付ける、人払いジジイwww
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:25:01.01
相手を口で言い負かせられないコピペ逃げのバカとコピペ逃げのアホ
ともにドケチ民(笑)
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/12/01(金) 09:43:44.33
ほらコピペで返すしか出来なくなっちゃった
バカのコピペ逃げ炸!裂!!
こりゃ、中の人が同じか
さもなきゃ烈士と人払いジジイ、同レベルのアホですわwww
「毎回、打ち込んでるから自分はコピペじゃないんだ」 と言い訳してるんですねw
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけの烈士www
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 08:32:16.75
クネ爺得意のコピペループ逃げと言われる手法ですね
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけww
出身板や自分の行動を擦り付ける、人払いジジイwww
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:25:01.01
相手を口で言い負かせられないコピペ逃げのバカとコピペ逃げのアホ
ともにドケチ民(笑)
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/12/01(金) 09:43:44.33
ほらコピペで返すしか出来なくなっちゃった
バカのコピペ逃げ炸!裂!!
こりゃ、中の人が同じか
さもなきゃ烈士と人払いジジイ、同レベルのアホですわwww
838名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 13:04:25.06 >>836
最早泣くだけのれっしwww
最早泣くだけのれっしwww
839名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 13:49:23.05 なっ、これが俺のマルチ泣かせだよww
こうやってやるんだよww
こうやってやるんだよww
840名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 14:02:20.15 なるほど
栗田はそうやってマルチで泣いてたのかw
栗田はそうやってマルチで泣いてたのかw
841名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 14:17:30.96 ↑シコタロウは栗田じゃないだろ
おまえはバカダナー
おまえはバカダナー
842名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 15:06:17.40843名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 15:07:07.22844名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 15:11:30.14 俺の鋭い指摘で火病かよーww
進歩がないなww
進歩がないなww
845名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 16:17:22.00 243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2015/04/25(土) 23:31:45.27
979 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/06/14(土) 23:45:14 ID:Nkbhn0Vh
鋭い。気づきませんでした。
132 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/06/19(木) 15:19:02 ID:o9yDdCf/
いつもながら鋭い洞察ですね。特にここは感服しました。他はまた。
339 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/09/04(木) 14:19:08 ID:gIbeplnd
激流で霞んだが鋭い指摘ですね。
363 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/12/22(月) 12:54:26 ID:fFPPJxgB
鋭い指摘ですね。
812 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/07/17(金) 15:41:20 ID:H92EJvWM
→何気に鋭い指摘。いつもながらセンサー高感度ですね。
316 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2010/12/31(金) 21:36:35 ID:89vQOV+W
なぜそんなに鋭いw
300 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2011/02/25(金) 20:58:24.42 ID:9n0amFRe
>>297は鋭いかも。
347 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/09/14(日) 19:38:33 ID:zoE0dsf8P
いつもながら鋭いですね。
63 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/12/24(水) 12:36:44 ID:C+Wn/68GP
鋭い。鋭すぎる。
672 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/01/08(木) 21:18:31 ID:vkXXJinXP
レス乙です。鋭い指摘です。
996 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/03/05(木) 20:59:46 ID:t70cE1vcP
→これは非常に鋭い指摘ですね。
それは、ひたまん三平烈士を叩いてた愛護コテ、猫吉のパクりでしたwww
979 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/06/14(土) 23:45:14 ID:Nkbhn0Vh
鋭い。気づきませんでした。
132 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/06/19(木) 15:19:02 ID:o9yDdCf/
いつもながら鋭い洞察ですね。特にここは感服しました。他はまた。
339 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/09/04(木) 14:19:08 ID:gIbeplnd
激流で霞んだが鋭い指摘ですね。
363 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/12/22(月) 12:54:26 ID:fFPPJxgB
鋭い指摘ですね。
812 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/07/17(金) 15:41:20 ID:H92EJvWM
→何気に鋭い指摘。いつもながらセンサー高感度ですね。
316 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2010/12/31(金) 21:36:35 ID:89vQOV+W
なぜそんなに鋭いw
300 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2011/02/25(金) 20:58:24.42 ID:9n0amFRe
>>297は鋭いかも。
347 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/09/14(日) 19:38:33 ID:zoE0dsf8P
いつもながら鋭いですね。
63 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/12/24(水) 12:36:44 ID:C+Wn/68GP
鋭い。鋭すぎる。
672 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/01/08(木) 21:18:31 ID:vkXXJinXP
レス乙です。鋭い指摘です。
996 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/03/05(木) 20:59:46 ID:t70cE1vcP
→これは非常に鋭い指摘ですね。
それは、ひたまん三平烈士を叩いてた愛護コテ、猫吉のパクりでしたwww
846名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 16:35:00.48 突然、しばらくカキコのなかった漁師スレに
sageて、こっそり猫虐待前科一犯の栗田隆史が湧いて来たんだが
発言の整合性を取る事もできないのかよwww
漁師だけど百姓は正直見下してる [無断転載禁止]??2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1483982224/
26 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/02(土) 14:41:08.50
百姓は血税食い。所得補償受けててようは働く生活保護なわけだ。
漁業は血税投入されてない。むしろ高額納税者。ホジョチン?メンゼーケーユ?役所の言葉は難しくて知らん(笑)
漁師だけど質問ある? [転載禁止]??2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1418224716/
707 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/02(土) 14:35:26.41
☆祝!鮭豊漁☆
血税投入してる甲斐あったね
シャケ弁の紅シャケうまー
シロサケ?あぁドッグサーモンね。うちの犬もたまに食ってるよ(笑)
漁師だけど百姓は正直見下してる [無断転載禁止]??2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1483982224/
26 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/02(土) 14:41:08.50 ID:
百姓は血税食い。所得補償受けててようは働く生活保護なわけだ。
漁業は血税投入されてない。むしろ高額納税者。ホジョチン?メンゼーケーユ?役所の言葉は難しくて知らん(笑)
sageて、こっそり猫虐待前科一犯の栗田隆史が湧いて来たんだが
発言の整合性を取る事もできないのかよwww
漁師だけど百姓は正直見下してる [無断転載禁止]??2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1483982224/
26 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/02(土) 14:41:08.50
百姓は血税食い。所得補償受けててようは働く生活保護なわけだ。
漁業は血税投入されてない。むしろ高額納税者。ホジョチン?メンゼーケーユ?役所の言葉は難しくて知らん(笑)
漁師だけど質問ある? [転載禁止]??2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1418224716/
707 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/02(土) 14:35:26.41
☆祝!鮭豊漁☆
血税投入してる甲斐あったね
シャケ弁の紅シャケうまー
シロサケ?あぁドッグサーモンね。うちの犬もたまに食ってるよ(笑)
漁師だけど百姓は正直見下してる [無断転載禁止]??2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1483982224/
26 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/02(土) 14:41:08.50 ID:
百姓は血税食い。所得補償受けててようは働く生活保護なわけだ。
漁業は血税投入されてない。むしろ高額納税者。ホジョチン?メンゼーケーユ?役所の言葉は難しくて知らん(笑)
847名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 16:42:19.05 金玉ポリポリ
2017/12/02(土) 17:08:38.53
やだーメンヘラって言われたのめっちゃ気にしてるー
またしてもアンカーミスやっちゃうくらいめっちゃ気にしてるー
なんで投稿する前に目を通さないの?学習しなよバカ
ドケチ(笑)なのはバカとアホのふたりでしょ?
他板の話を持ち込んできては勝手にそこのドケチジジイ(笑)とアホ烈士にさせられるし、あんたの都合でこっちをドケチ(笑)に巻き込まないでよね
ケチケチした生活送って一体何が楽しいんだかさっぱり理解できないわ
バカシコの思い込みが激しすぎてそんなんじゃリアル社会でも支障出まくりだろうね
がちメンヘラksks
またしてもアンカーミスやっちゃうくらいめっちゃ気にしてるー
なんで投稿する前に目を通さないの?学習しなよバカ
ドケチ(笑)なのはバカとアホのふたりでしょ?
他板の話を持ち込んできては勝手にそこのドケチジジイ(笑)とアホ烈士にさせられるし、あんたの都合でこっちをドケチ(笑)に巻き込まないでよね
ケチケチした生活送って一体何が楽しいんだかさっぱり理解できないわ
バカシコの思い込みが激しすぎてそんなんじゃリアル社会でも支障出まくりだろうね
がちメンヘラksks
849名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 17:29:06.03 >>848「アイゴーアイゴーウリはれっしぢゃないニダー
あんなアホと一緒にするなニダーアイゴー」←自傷行為ワロタwww
安価ミスに刹那の安らぎを得ようとして泣いてる、
れっしコテから逃げたがる人払いジジイ愚劣死www
タマが付いてるのにヒスを起こすwww
なるほどネカマならラサのジジイに惚れるも道理w
ラサのジジイからはキモい虫って嗤われたな、人払いジジイ愚劣死はw
あんなアホと一緒にするなニダーアイゴー」←自傷行為ワロタwww
安価ミスに刹那の安らぎを得ようとして泣いてる、
れっしコテから逃げたがる人払いジジイ愚劣死www
タマが付いてるのにヒスを起こすwww
なるほどネカマならラサのジジイに惚れるも道理w
ラサのジジイからはキモい虫って嗤われたな、人払いジジイ愚劣死はw
850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 17:34:35.84 れっしとその自演キャラ人払いジジイキモスwww
愚劣死「あはーん、ウリを罵倒してーん」
人払いジジイ愚劣死「ウリはアホニダー!ウリはアホニダー!
ここがええのんか?ここがええのんか?」
愚劣死「あはーん良くってよー、ウェーハハハハハハハーん」
農林板「なにこの変態独演会」
愚劣死「アイゴォオオオオ(泣きながら退散)」
愚劣死「あはーん、ウリを罵倒してーん」
人払いジジイ愚劣死「ウリはアホニダー!ウリはアホニダー!
ここがええのんか?ここがええのんか?」
愚劣死「あはーん良くってよー、ウェーハハハハハハハーん」
農林板「なにこの変態独演会」
愚劣死「アイゴォオオオオ(泣きながら退散)」
851名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 17:40:49.23 うんこの雨が降り注ぐであろう。
2017/12/02(土) 17:42:03.03
間違いを間違いと認めない
間違いを指摘されるとプッツン
がちメンヘラの発狂タイムでーす
間違いを指摘されるとプッツン
がちメンヘラの発狂タイムでーす
2017/12/02(土) 17:44:29.81
ガキレベルのくだらん下ネタ大好きアホ烈士のうんこタイムでーす
854名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 17:54:30.37 オホホホホ
855名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 18:13:51.96 >>852 ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
856名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 18:23:32.842017/12/02(土) 18:26:40.44
人払いジジイとかブツブツババアとかバカメンヘラとかアホのうんことか、何ドケチ板(笑)って高齢の奇人変人が集まる所なの?
なんかわろた
なんかわろた
858名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 19:14:02.55 住んでた板まで擦りつける人払い烈士w
859名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 19:31:59.71 >>857
不都合なもの全てを擦り付ける烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
不都合なもの全てを擦り付ける烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/12/02(土) 19:39:09.18
クヒヒ
この板の荒らしが何を偉そうに
この板の荒らしが何を偉そうに
861名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 19:53:18.69 >>860
荒らさないでください
荒らさないでください
862名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 19:55:06.65 >>860
早速、言われて悔しかったフレーズをパクる人払い烈士w
333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 16:36:44.96
精神病で生活保護受けてる猫虐待前科一犯の栗田が
何を偉そうに税の使われ方にケチつけてんだよw
早速、言われて悔しかったフレーズをパクる人払い烈士w
333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 16:36:44.96
精神病で生活保護受けてる猫虐待前科一犯の栗田が
何を偉そうに税の使われ方にケチつけてんだよw
863名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 08:24:14.60 ↑ 出自すら擦りつけて半島出身を誤魔化そうとするうんこおっさん
864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 12:13:47.21 心に語りかけないで下さい
865名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 12:19:02.462017/12/03(日) 12:28:43.30
どちらも低能は顔文字を使いたがる
867名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 12:30:47.56 ↑ ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
868名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 12:32:46.17 出自すら擦りつけて半島出身を誤魔化そうとするうんこおっさん
869名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 12:34:16.75 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/12/03(日) 12:45:53.04
このゴキブリ達コピペしなきゃ生きてけないの〜??クスリクスリ
871名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 12:50:19.90 >>867
ホンマやw
ホンマやw
872名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 12:52:39.562017/12/03(日) 12:53:29.88
バカの学芸会〜
874名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 12:54:15.72 >>870
人払い爺ってやつの中身は、劣子じゃないの?w
977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/14(木) 20:59:46.81
悔しいと、ゴキブリと罵り出すひたまん烈士w
ああ、またもや隠せないひたまん臭w
=================================================
趣味 [園芸] 有機肥料にこだわる 3
=================================================
417 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2016/03/08(火) 06:54:52.01 ID:P13O3lCV
あちこちでゴキブリと罵り続ける有機原理主義者w
罵しるのが教義ですw
566:花咲か名無しさん:2016/03/08(火) 06:03:12.98 ID:ScXw7uGG
ここで暴れる分には好き勝手すればいいですが
ゴキブリさんはわざわざ他スレへ出張してこないでくださいね
不愉快で迷惑ですから
人払い爺ってやつの中身は、劣子じゃないの?w
977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/14(木) 20:59:46.81
悔しいと、ゴキブリと罵り出すひたまん烈士w
ああ、またもや隠せないひたまん臭w
=================================================
趣味 [園芸] 有機肥料にこだわる 3
=================================================
417 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2016/03/08(火) 06:54:52.01 ID:P13O3lCV
あちこちでゴキブリと罵り続ける有機原理主義者w
罵しるのが教義ですw
566:花咲か名無しさん:2016/03/08(火) 06:03:12.98 ID:ScXw7uGG
ここで暴れる分には好き勝手すればいいですが
ゴキブリさんはわざわざ他スレへ出張してこないでくださいね
不愉快で迷惑ですから
875名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 13:21:38.272017/12/03(日) 13:30:01.88
ここでいうバカはコピペバカことシコタロウですから〜
烈士がアホね
烈士がアホね
877名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 13:36:02.17 ↑ ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
879名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 13:57:53.56 人払いジジイ愚劣死の特徴w
(1)sageて逃げる腰抜けっぷりw
(2)自演バカを煽られケツに火がつくと
泣きながら飛び出してくる(煽り耐性が無い)
(3)煽ってるつもりが煽られているw
(1)sageて逃げる腰抜けっぷりw
(2)自演バカを煽られケツに火がつくと
泣きながら飛び出してくる(煽り耐性が無い)
(3)煽ってるつもりが煽られているw
2017/12/03(日) 14:05:24.37
まぁ人払いドケチジジイ(笑)でもアホ愚劣死でもないからいいんだけどさ〜
コピペバカのバカっぷりには突っ込まずにはいられないよねぇ
毎回バカ全力レスで疲れないのかなクスクスクスッ
コピペバカのバカっぷりには突っ込まずにはいられないよねぇ
毎回バカ全力レスで疲れないのかなクスクスクスッ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 14:06:27.80 悔し笑いまで、まんま烈士w
2017/12/03(日) 14:06:29.67
もちろんアホの方にも言える事だけど〜
883名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 14:11:19.16884名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 14:13:46.07 撒き餌まく 早速烈士が 飛び出して
今日も爆釣 テラクソワロタwwwwwww
今日も爆釣 テラクソワロタwwwwwww
885名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 14:16:05.97 >>879
(4)これだけ必死にレスしてるのに、自分は第三者だと言い張るw
(4)これだけ必死にレスしてるのに、自分は第三者だと言い張るw
2017/12/03(日) 14:26:56.25
誤認識バカの連投が止まらない止まらない
887名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 14:27:48.75 >>880
> クスクスクスッ
その笑い方は変えた方が良いよw
人払い烈士が荒らしてるスレ
↓
安い】ドケチが100均で買うもの【高い】16個め
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kechi2/1510755898/
71 名前:名前書くのももったいない:2017/11/17(金) 06:41:16.35 ID:???
ドケチ板荒らし本人が来たw
朝から半べそかきながら負け惜しみですかクスクス
もう荒らさないでね
> クスクスクスッ
その笑い方は変えた方が良いよw
人払い烈士が荒らしてるスレ
↓
安い】ドケチが100均で買うもの【高い】16個め
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kechi2/1510755898/
71 名前:名前書くのももったいない:2017/11/17(金) 06:41:16.35 ID:???
ドケチ板荒らし本人が来たw
朝から半べそかきながら負け惜しみですかクスクス
もう荒らさないでね
888名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 14:30:46.35 >>879
(5)言われて悔しかったフレーズを猿真似するw
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/10/25(水) 21:11:22.79
五連投の悔しがりワロタwww
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/03(金) 14:32:41.91
愚劣死が放置プレイ食らって一人虚しく
独演会の8連投(>>260-267)pgrwwwwwwwwwwww
325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/06(月) 22:23:52.64
またまた悔しさに指が震えて
規制突破の連投で浪人買ってるのがバレた
5ちゃん中毒烈れっしwwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 18:23:32.84
>>851-854
(´^ω^`)ブフォwww
四連投pgrwwwwwwww
亀悔しがりの愚劣死wwwww
(´^ω^`)ワロチ
↓猿真似wwww
886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/03(日) 14:26:56.25
誤認識バカの連投が止まらない止まらない
(5)言われて悔しかったフレーズを猿真似するw
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/10/25(水) 21:11:22.79
五連投の悔しがりワロタwww
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/03(金) 14:32:41.91
愚劣死が放置プレイ食らって一人虚しく
独演会の8連投(>>260-267)pgrwwwwwwwwwwww
325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/06(月) 22:23:52.64
またまた悔しさに指が震えて
規制突破の連投で浪人買ってるのがバレた
5ちゃん中毒烈れっしwwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 18:23:32.84
>>851-854
(´^ω^`)ブフォwww
四連投pgrwwwwwwww
亀悔しがりの愚劣死wwwww
(´^ω^`)ワロチ
↓猿真似wwww
886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/03(日) 14:26:56.25
誤認識バカの連投が止まらない止まらない
889名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 14:35:26.14 人払いジジイこと栗田烈士は
親から見放されて生活保護受給してんだから
ドケチスレで生活の知恵学べば良いのにw
ナマポ切らしたら速攻で餓死するか野垂れ死にだろw
バカ過ぎてワロスw
親から見放されて生活保護受給してんだから
ドケチスレで生活の知恵学べば良いのにw
ナマポ切らしたら速攻で餓死するか野垂れ死にだろw
バカ過ぎてワロスw
2017/12/03(日) 14:42:06.83
またそうやってドケチ板(笑)ネタを持ってくるドケチバカ(笑)
ドケチ板(笑)宣伝担当なの?
バカとアホがドケチ(笑)なのはもう分かったから〜
でもだからって何でこの板でドケチ(笑)広めようとしてんの
あんたみたいなメンヘラバカとかアホとかババアとかジジイとか奇人変人の高齢者しかいないから過疎ってんの?クスッ
ぶっちゃけドケチ(笑)って恥ずかしいよ
それを私はドケチ(笑)民!とアピールしてくるんだから変態だよねプフーッ
ドケチ板(笑)宣伝担当なの?
バカとアホがドケチ(笑)なのはもう分かったから〜
でもだからって何でこの板でドケチ(笑)広めようとしてんの
あんたみたいなメンヘラバカとかアホとかババアとかジジイとか奇人変人の高齢者しかいないから過疎ってんの?クスッ
ぶっちゃけドケチ(笑)って恥ずかしいよ
それを私はドケチ(笑)民!とアピールしてくるんだから変態だよねプフーッ
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 14:44:32.36 ↑泣きながら飛び出す煽り耐性ゼロ愚劣死wwwwwwwwwwww
絨毯爆撃にゃ耐えられず阿鼻叫喚の断末魔をあげててワロスwwwwwww
絨毯爆撃にゃ耐えられず阿鼻叫喚の断末魔をあげててワロスwwwwwww
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 14:47:59.25 >>890
烈士を笑ってんのに「人払いジジイ」が泣きわめくだなんてwwwwwww
烈士のジジイ自演確定だな、こりゃwひたまん臭がダダ漏れっしだったから
とっくの昔にバレバれっしだったがw案の定笑られっしでやんのw
プw
烈士を笑ってんのに「人払いジジイ」が泣きわめくだなんてwwwwwww
烈士のジジイ自演確定だな、こりゃwひたまん臭がダダ漏れっしだったから
とっくの昔にバレバれっしだったがw案の定笑られっしでやんのw
プw
2017/12/03(日) 15:13:19.01
誤認識バカの毎回バカ全力レス、アホのアホ全力レス
↑これに毎回突っ込みを入れつつ笑ってやってるだけなのにねー
笑ったらドケチ(笑)民認定、烈士認定なんだもん、めちゃくちゃだよねアハハハー
笑われて悔しいと自分の都合で敵にしか見えなくなっちゃうんだねバカのメンヘラって!やだこわーい
カウンセリングうけてお薬のんでねメンヘラちゃん
↑これに毎回突っ込みを入れつつ笑ってやってるだけなのにねー
笑ったらドケチ(笑)民認定、烈士認定なんだもん、めちゃくちゃだよねアハハハー
笑われて悔しいと自分の都合で敵にしか見えなくなっちゃうんだねバカのメンヘラって!やだこわーい
カウンセリングうけてお薬のんでねメンヘラちゃん
894名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 15:25:06.86895名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 15:25:31.06 >>893
その悔しがり方は変えた方が良いよw
人払い烈士が荒らしてるスレ
↓
=================================================
生活 [ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
=================================================
767 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/12(日) 23:26:14.25 ID:???
一人で何人も演じて自演擁護いくつしてもその悔しさ消せないんだね
まぁしたところで空しさが残るだけだしな
気にいらない相手を論点を逸らしてでも何とかして言い負かしてやりたいと必死になってる姿は充分伝わった
だがやっててわかったろ?薄々感付いてたろ?自分の発言がブーメランとして自分の元へ返ってきてるって
やるだけ無駄だし赤っ恥かくだけ
メンヘラこじらせすぎてもう手遅れかもしれないが、精神科行って診てもらってお薬(笑)出してもらいな
その悔しさも多少は薄れるんじゃね
その悔しがり方は変えた方が良いよw
人払い烈士が荒らしてるスレ
↓
=================================================
生活 [ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
=================================================
767 名前:名前書くのももったいない[sage]投稿日:2017/11/12(日) 23:26:14.25 ID:???
一人で何人も演じて自演擁護いくつしてもその悔しさ消せないんだね
まぁしたところで空しさが残るだけだしな
気にいらない相手を論点を逸らしてでも何とかして言い負かしてやりたいと必死になってる姿は充分伝わった
だがやっててわかったろ?薄々感付いてたろ?自分の発言がブーメランとして自分の元へ返ってきてるって
やるだけ無駄だし赤っ恥かくだけ
メンヘラこじらせすぎてもう手遅れかもしれないが、精神科行って診てもらってお薬(笑)出してもらいな
その悔しさも多少は薄れるんじゃね
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 15:29:53.67 今日のれっしw
「れっしはドケチ板の生活の知恵を学べよwナマポ使い果したら
速攻この世からログアウトだろ」
れっし「ムキいいいいいいいドケチ板でのウリの恥を晒すニカ?
アイゴォオオオオオオオオオオ」
ナマポコジキに目出度く御転落と相成った事を笑われて泣くw
「れっしはドケチ板の生活の知恵を学べよwナマポ使い果したら
速攻この世からログアウトだろ」
れっし「ムキいいいいいいいドケチ板でのウリの恥を晒すニカ?
アイゴォオオオオオオオオオオ」
ナマポコジキに目出度く御転落と相成った事を笑われて泣くw
2017/12/03(日) 15:57:33.97
間違いも誤認識も認めないバカのこの自己中っぷりね
メンヘラに火が付いたぞー
連投しないと込み上げる悔しさを鎮められない
投稿が続く続く止まらないよー
今日は何レスするのかなーこのペースだと1000まであと少しだよメンヘラちゃん
メンヘラに火が付いたぞー
連投しないと込み上げる悔しさを鎮められない
投稿が続く続く止まらないよー
今日は何レスするのかなーこのペースだと1000まであと少しだよメンヘラちゃん
898名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 16:41:54.74 >>897
お前の行動鏡で見たら?プッw
お前の行動鏡で見たら?プッw
899名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 16:50:57.19 (^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 16:58:10.50 うんこがこんもり出ちゃった♪
902名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 18:51:50.53 トンスル願望スカトロチョンカス愚劣死ワロスwwwwwww
903名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 19:15:05.32 今日も烈士は、弱かったw
904名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:40:32.13 >>897
言い出せば すべて戻りゆく ブーメランwww
>メンヘラに火が付いたぞー
>連投しないと込み上げる悔しさを鎮められない
>投稿が続く続く止まらないよー
愚劣死の己(おの)が行動の自己申告祭りでクソワロタwww
言い出せば すべて戻りゆく ブーメランwww
>メンヘラに火が付いたぞー
>連投しないと込み上げる悔しさを鎮められない
>投稿が続く続く止まらないよー
愚劣死の己(おの)が行動の自己申告祭りでクソワロタwww
905名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 08:16:35.86 よおゥゥゥwwwwwwwwwwwwwwwwww出自すら他人に擦り付けようとするうんこおっさんの過去 (半島出身)
2017/12/04(月) 10:44:09.78
↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
907名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 12:43:03.07 >>905
プッw最早泣くだけのチョンカス愚劣死ワロタpgrwwwwwwww
プッw最早泣くだけのチョンカス愚劣死ワロタpgrwwwwwwww
908名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 12:57:41.13 最早泣くだけの出自すら他人に擦り付けようとするうんこツンツンおっさんの過去 (半島出身) ぷッぷッ
2017/12/04(月) 15:05:52.15
↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
910名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 17:00:04.36 うんこの雨が降り注ぐであろう
911名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 19:32:22.43 ↑スカトロジストのヘンタイ基地外チョンカス愚劣死が泣いててワロタpgrwwwww
2017/12/05(火) 00:02:48.41
>>910
あなた様は伝説の予言者ですか?
あなた様は伝説の予言者ですか?
913名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 06:57:17.11 最近、自慰のし過ぎで頭がツンツンするうんこおっさん
2017/12/05(火) 07:02:58.27
マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2017/12/05(火) 08:00:52.10
うんこツンツン
2017/12/05(火) 08:54:46.14
うんことションベンくせえスレ
917名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 09:45:25.38 そりゃお前の臭いだろw
2017/12/05(火) 10:21:37.16
汚物が喋ったーー
919名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 12:51:25.61 _∧_∧
/ ̄ ( ・∀・)⌒\
__ / _| | |
ヽヽ / / \ | | ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
\\| |____| .| | .,llll゙゙゙゙゙ ゙゙゙゙゙lllll,
\/ \ | | .|!!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!!|
| ヽ_「\ | |、 | ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
| \ \――、. | | ヽ .| .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ |
| / \ "-、, `| | ヽ | |
_/ / "-, "' (_ ヽ ヽ .| |
/ __ノ "'m__`\ヽ_,,,, ヽ | |
`ー― ̄ ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii| |
\゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii| |
\ ヽ | |
ヽ \ | |
| \.| |
`ヽ、,,_ノ| |
゙゙!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!゙゙
゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
/.// ・l|∵ ヽ\ ←>>臭い
臭い『うんこおっさん』
出自すら他人に擦り付けようとするツンツンうんこおっさんの消せない過去 (半島出身)
/ ̄ ( ・∀・)⌒\
__ / _| | |
ヽヽ / / \ | | ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
\\| |____| .| | .,llll゙゙゙゙゙ ゙゙゙゙゙lllll,
\/ \ | | .|!!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!!|
| ヽ_「\ | |、 | ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
| \ \――、. | | ヽ .| .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ |
| / \ "-、, `| | ヽ | |
_/ / "-, "' (_ ヽ ヽ .| |
/ __ノ "'m__`\ヽ_,,,, ヽ | |
`ー― ̄ ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii| |
\゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii| |
\ ヽ | |
ヽ \ | |
| \.| |
`ヽ、,,_ノ| |
゙゙!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!゙゙
゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
/.// ・l|∵ ヽ\ ←>>臭い
臭い『うんこおっさん』
出自すら他人に擦り付けようとするツンツンうんこおっさんの消せない過去 (半島出身)
2017/12/05(火) 13:20:48.15
↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
921名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 15:35:56.79 もうこのスレしかシコタロウが言い返せるスレは無くなったなww
922名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 16:43:17.42 ( ´∀`)うんも!うんも!
923名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 16:59:53.97924名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 17:20:59.99 ↑なっ、俺の言うとおりだろww
俺の観察眼恐れ入っただろww
俺の観察眼恐れ入っただろww
925名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 18:56:50.80926名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 20:10:55.62 >>925 うんこおっさんは未だにsexをしたことがないし、うんこがとても臭いうんこおっさんぷッぷッ。aho丸出しやんけ。
927名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 22:17:54.352017/12/06(水) 00:51:40.86
>>926
↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
929名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 08:17:22.91 ↑ 臭い『うんこおっさん』
出自すら他人に擦り付けようとするうんこおっさんの消せない過去 (半島出身)
出自すら他人に擦り付けようとするうんこおっさんの消せない過去 (半島出身)
2017/12/06(水) 12:11:08.32
931名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 12:45:01.25 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
932名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 12:58:58.74 昨日の栗田隆史
無農薬話が原因で身バレして間もないのに、また妄想を披露してホルホルw
786 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a06-JQyn) 2017/12/05(火) 07:10:08.97 ID:Pwts9qb20
農薬その他有害物、特に因果関係がないとされる有害物に十分注意して。
危険作業、原則として免許制度のある作業は危険な作業です。これに従事する時には注意してください。
一例をあげるならば、花屋。虫が存在すると売れないのでかなり強い農薬を使用します。結果として、5-20年で肝機能障害が発生しています。
病気療養後ですと、投薬によって肝機能が低下している場合が多く、農薬中毒になりやすいことが予想されます。
知人のハウス農家ですと、歩道を移動中に交通事故、その後回復したにもかかわらず、数か月でハウス病を発症、結果的に肝機能が回復するまで合計3年間従事できませんで゛した。
近所の人が糖尿病治療で通っていた医療機関があります。ここに月1回ぐらい四肢の切断治療が必要な程度の機械事故患者が運び込まれていました。切断まではいかなくても機械による切り傷で通っている方が多いです。
ある集落ですと、約30年間に死亡した人間で、交通事故と急性アルコール中毒を除くと癌ということでした。
完全に回復するまで、農薬等薬品を使ったり(一部肥料に1g程度の木炭を入れて1日放置すると、法規制の対象になる有害物に変化するという現象が法こくされています)、免許が必要な作業に従事するのは避けたほうが良いです。
787 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-EaxE) 2017/12/05(火) 07:37:24.69 ID:pbTgqQ1V0
>>786
何その無農薬キチガイ栗田隆史w
なんで因果関係がないとされてるのに
おまえに農薬が原因だと言うことができるんだよw
無農薬話が原因で身バレして間もないのに、また妄想を披露してホルホルw
786 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a06-JQyn) 2017/12/05(火) 07:10:08.97 ID:Pwts9qb20
農薬その他有害物、特に因果関係がないとされる有害物に十分注意して。
危険作業、原則として免許制度のある作業は危険な作業です。これに従事する時には注意してください。
一例をあげるならば、花屋。虫が存在すると売れないのでかなり強い農薬を使用します。結果として、5-20年で肝機能障害が発生しています。
病気療養後ですと、投薬によって肝機能が低下している場合が多く、農薬中毒になりやすいことが予想されます。
知人のハウス農家ですと、歩道を移動中に交通事故、その後回復したにもかかわらず、数か月でハウス病を発症、結果的に肝機能が回復するまで合計3年間従事できませんで゛した。
近所の人が糖尿病治療で通っていた医療機関があります。ここに月1回ぐらい四肢の切断治療が必要な程度の機械事故患者が運び込まれていました。切断まではいかなくても機械による切り傷で通っている方が多いです。
ある集落ですと、約30年間に死亡した人間で、交通事故と急性アルコール中毒を除くと癌ということでした。
完全に回復するまで、農薬等薬品を使ったり(一部肥料に1g程度の木炭を入れて1日放置すると、法規制の対象になる有害物に変化するという現象が法こくされています)、免許が必要な作業に従事するのは避けたほうが良いです。
787 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-EaxE) 2017/12/05(火) 07:37:24.69 ID:pbTgqQ1V0
>>786
何その無農薬キチガイ栗田隆史w
なんで因果関係がないとされてるのに
おまえに農薬が原因だと言うことができるんだよw
933名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 13:44:34.77 うんこの雨が降り注ぐであろう
934名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 19:03:08.01 >>933
何このスカトロジストチョンカス愚劣死
何このスカトロジストチョンカス愚劣死
935名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 19:22:48.36 >>933
何このスカトロジストチョンカス愚劣死
何このスカトロジストチョンカス愚劣死
936名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 19:33:36.06 ↑ 臭い臭い臭いそれはそれはそれは臭い『うんこおっさん』 寒さで珍棒がポークビッツ
出自すら他人に擦り付けようとするうんこコピれレスおっさんの消せない過去 (半島出身)
出自すら他人に擦り付けようとするうんこコピれレスおっさんの消せない過去 (半島出身)
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 19:54:56.99938名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 20:40:00.87 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
939名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 08:43:37.84 臭い臭い臭いそれはそれはそれは臭い『うんこおっさん』 寒さで珍棒がポークビッツ
出自すら他人に擦り付けようとするうんこコピれレスおっさんの消せない過去 (半島出身)
出自すら他人に擦り付けようとするうんこコピれレスおっさんの消せない過去 (半島出身)
2017/12/07(木) 08:44:20.06
↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
941名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 10:17:53.20 金玉ポリポリ
942名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 12:29:49.41 毎日が 生き恥さらす へたれっし
今日も泣くだけ クソテラワロスwww
今日も泣くだけ クソテラワロスwww
943名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 18:42:52.61 寒さでうんこおっさんのちんこがポークビッツ
944名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 18:55:15.94 泣き喚くミミズ粗チンチョンカス愚劣死pgrwwwwwwwwwwww
945名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 20:56:33.33 アナルくんくんしたいお
2017/12/07(木) 21:16:23.80
マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
947名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 22:53:34.81 >>945
ミミズ粗チンとバカにされて泣く、32歳包茎童貞SNEPふなっ子栗田烈士w
ミミズ粗チンとバカにされて泣く、32歳包茎童貞SNEPふなっ子栗田烈士w
2017/12/08(金) 01:10:54.52
クソBBA対決 笑
949名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 06:42:35.36 ↑また人払いジジイキャラが悔しさに耐えきれず出てきましたwww
2017/12/08(金) 06:53:17.56
出た出た認定厨のバカ(笑)
951名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 06:56:50.36 人払いジジイの脊髄反射悔しがりワラタw
2017/12/08(金) 07:30:19.23
気に入らない相手は勝手にジジイにしちゃうバ・バ・ア 笑
953名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 07:56:51.92 ↑ ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
954名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 08:17:38.26 マヌケな『unkoおっさん』
各スレで毎回同じレスをするうんこおっさんに批判が続出、スレの嫌われ者になっとる。
毎回おんなじ文をコピペで使いまわす、頭の悪いうんこおっさん
ああ、消せないうんこ臭
各スレで毎回同じレスをするうんこおっさんに批判が続出、スレの嫌われ者になっとる。
毎回おんなじ文をコピペで使いまわす、頭の悪いうんこおっさん
ああ、消せないうんこ臭
2017/12/08(金) 09:10:53.85
バカとアホのゴキブリ2匹の事じゃんねー
956名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 09:20:17.64 モーニングうんこ
2017/12/08(金) 09:26:15.97
こっちがアホの方
2017/12/08(金) 10:25:51.07
↑ 出自すら擦りつける、猿真似逃げ栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/12/08(金) 10:37:01.67
そしてこっちがバカの方
2017/12/08(金) 10:53:18.57
613 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/28(火) 20:42:30.86 ID:
罵倒が精一杯w
罵倒が精一杯w
2017/12/08(金) 11:08:49.25
コピペバカ(笑)
962名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 12:01:06.81 人払いジジイの脊髄反射悔しがりワラタw
963名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 12:06:17.97 人払い烈士さんは、同じ逃げレスを繰り返してるくせに
「毎回、打ち込んでるから自分はコピペじゃないんだ」 と言い訳してるんですねw
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけの烈士www
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 08:32:16.75
クネ爺得意のコピペループ逃げと言われる手法ですね
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけww
出身板や自分の行動を擦り付ける、人払いジジイwww
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:25:01.01
相手を口で言い負かせられないコピペ逃げのバカとコピペ逃げのアホ
ともにドケチ民(笑)
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/12/01(金) 09:43:44.33
ほらコピペで返すしか出来なくなっちゃった
バカのコピペ逃げ炸!裂!!
こりゃ、中の人が同じか
さもなきゃ烈士と人払いジジイ、同レベルのアホですわwww
「毎回、打ち込んでるから自分はコピペじゃないんだ」 と言い訳してるんですねw
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけの烈士www
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 08:32:16.75
クネ爺得意のコピペループ逃げと言われる手法ですね
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけww
出身板や自分の行動を擦り付ける、人払いジジイwww
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:25:01.01
相手を口で言い負かせられないコピペ逃げのバカとコピペ逃げのアホ
ともにドケチ民(笑)
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2017/12/01(金) 09:43:44.33
ほらコピペで返すしか出来なくなっちゃった
バカのコピペ逃げ炸!裂!!
こりゃ、中の人が同じか
さもなきゃ烈士と人払いジジイ、同レベルのアホですわwww
964名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 12:24:24.56 鼻くそほじほじ
965名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 13:00:10.33 愚劣死はまだ人払いジジイなどと言う愚にも
つかないバレバレっしな自演キャラを演じて
バカにされて嗤われると言う愚を犯しているのかw
つかないバレバレっしな自演キャラを演じて
バカにされて嗤われると言う愚を犯しているのかw
2017/12/08(金) 13:26:23.95
気に入らない相手はジジイかアホ烈士認定しちゃうコピペバカ(笑)
967名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 13:45:18.67 ↑ ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
968名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 13:47:14.56 (^-^)ブツブツシタヒトガカチダヨ
2017/12/08(金) 14:07:14.67
ドケチ(笑)民は変人しかいないなppp
970名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 14:07:45.14 今月の生活費が足りないかも… 。
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
ホームページも有ります。
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
ホームページも有ります。
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
971名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 14:12:28.35 ヤッテル、ヤッテルー(^o^ゞ
972名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 14:22:28.84 ↑
737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/13(土) 16:59:54.45
ああ、言い返せなくなって囃し立てるだけの雑魚に成り果てたとw
737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/13(土) 16:59:54.45
ああ、言い返せなくなって囃し立てるだけの雑魚に成り果てたとw
2017/12/08(金) 16:02:38.82
マジでコピペしか出来ないのな
974名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 16:05:27.23 俺みたいにマルチ泣かせ論破術を使えば
シコタロウはマルチ泣きになるのになww
シコタロウはマルチ泣きになるのになww
2017/12/08(金) 16:36:08.01
どアホのレスは論破の ろ の字にもなってないけどなksks
976名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 17:23:26.92 ああぁぁwwwwwwwwwwうんこツンツン、鼻くそホジホジ、耳クソみたいな「うんこおっさん」
は〜い
コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
は〜い
コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
977名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 17:50:22.60 ↑ 出自すら擦りつける、猿真似逃げ栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
978名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 20:34:30.48 >>975
コッソリ笑い方をかえる人払い自慰www
880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/03(日) 14:05:24.37
まぁ人払いドケチジジイ(笑)でもアホ愚劣死でもないからいいんだけどさ〜
コピペバカのバカっぷりには突っ込まずにはいられないよねぇ
毎回バカ全力レスで疲れないのかなクスクスクスッ
887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 14:27:48.75
>>880
> クスクスクスッ
その笑い方は変えた方が良いよw
人払い烈士が荒らしてるスレ
↓
安い】ドケチが100均で買うもの【高い】16個め
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kechi2/1510755898/
71 名前:名前書くのももったいない:2017/11/17(金) 06:41:16.35 ID:???
ドケチ板荒らし本人が来たw
朝から半べそかきながら負け惜しみですかクスクス
もう荒らさないでね
コッソリ笑い方をかえる人払い自慰www
880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/03(日) 14:05:24.37
まぁ人払いドケチジジイ(笑)でもアホ愚劣死でもないからいいんだけどさ〜
コピペバカのバカっぷりには突っ込まずにはいられないよねぇ
毎回バカ全力レスで疲れないのかなクスクスクスッ
887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 14:27:48.75
>>880
> クスクスクスッ
その笑い方は変えた方が良いよw
人払い烈士が荒らしてるスレ
↓
安い】ドケチが100均で買うもの【高い】16個め
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kechi2/1510755898/
71 名前:名前書くのももったいない:2017/11/17(金) 06:41:16.35 ID:???
ドケチ板荒らし本人が来たw
朝から半べそかきながら負け惜しみですかクスクス
もう荒らさないでね
979名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 20:44:50.20 アナルかい〜のほじほじしてほし〜の
2017/12/08(金) 21:32:40.66
981名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 21:36:52.98 (*^)(*^-^*)ゞモテモテ
2017/12/08(金) 21:48:38.01
顔文字を使いたがるバカとアホ
983名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 21:50:19.30984名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 21:51:33.14 今日の栗田烈士w
自演バカを今週も笑われたのがくやしくて、
一日農林板に張り付いて泣き喚くwww
自演バカを今週も笑われたのがくやしくて、
一日農林板に張り付いて泣き喚くwww
985名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 21:56:38.61 >>979
まさにれっしが人払い痔自慰を体現しててワロタw
まさにれっしが人払い痔自慰を体現しててワロタw
986名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 22:25:54.73 >>980 ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
987名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 22:33:15.252017/12/08(金) 22:47:08.23
ここのコピペバカはドケチ(笑)板でドケチ(笑)ジジイに払われて、他にもドケチ(笑)仲間から腕ブツブツBBA(笑)と言われてそれで発狂してんの?
ドケチ(笑)板のスレでやればいいのに何でここで怒り狂ってんの?
板違いってのも分からないくらいバカなの?ねぇバカなのねぇ?
ドケチ(笑)板のスレでやればいいのに何でここで怒り狂ってんの?
板違いってのも分からないくらいバカなの?ねぇバカなのねぇ?
989名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 22:51:12.89 >>988
「言われる」ことでなく君が「言う」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
「言われる」ことでなく君が「言う」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
990名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 22:54:20.87 惨めな人払いジジイw
自分の発言を否定して、他人を装う事しかできないw
完全に烈士ですわw
自分の発言を否定して、他人を装う事しかできないw
完全に烈士ですわw
991名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 22:57:47.82 人払いジジイって奴は、烈士の十八番 「教えてくだちい」逃げ も見せてくれましたw
まんま烈士ですw
757 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 02:33:11.29
ねえねえ他の逃げ方、ないの?w
758 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/01(金) 04:25:16.95
毎回毎回逃げ続けついに逃げネタが尽きたバカゴキブリ「他に使えそうな逃げ方教えてクレクレ」
わろた
769 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 10:55:14.72
>>758
これも、まんま烈士だなwww
相手が疑問符を付けて書き込むと
「教えてくだちいだ!」
と泣くパターンwww
まんま烈士ですw
757 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 02:33:11.29
ねえねえ他の逃げ方、ないの?w
758 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/01(金) 04:25:16.95
毎回毎回逃げ続けついに逃げネタが尽きたバカゴキブリ「他に使えそうな逃げ方教えてクレクレ」
わろた
769 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 10:55:14.72
>>758
これも、まんま烈士だなwww
相手が疑問符を付けて書き込むと
「教えてくだちいだ!」
と泣くパターンwww
992名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 23:10:41.24 >>943
> 寒さでうんこおっさんのちんこがポークビッツ
消せない、猫殺しひたまん臭w
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう27 ★
=================================================
101 :はんだごて師 [] :2011/05/09(月) 18:02:12.04 ID:U4Jro6P0O
そこで私はおもむろにチャックを開け、粗末なモノを檻の中へ…
アニャニャニャニャ!!!あっひいぃぃぃいいぃぃぃぎゃあ〜うっひぃ〜
ポークビッツに猫まっしぐら!
そうです。私はこの瞬間の為に生きている獣姦マニアのドMなのです。
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう31 ★
=================================================
281 :はんだごて師 jRLHcBnKO [] :2011/09/15(木) 09:22:39.76 ID:Xuh0OM0LO
餌をあげると見せかけて私のポークビッツペニスをズボンのチャックから出してみたところ、猫まっしぐらF私の狙い通りのリアクションに興奮しますF
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう33 ★
=================================================
480 :初代公尾愛四太郎 [] :2011/11/12(土) 12:08:34.97 ID:nlveg/oS0
俺の股間のポークビッツが唸るぜ!☆=^・ω・^=☆
=================================================
まちBBS [関東] ★★★群馬県太田市について語ろう vol.120★★★
=================================================
164 :がんばろう日本人! [sage] :2012/02/19(日) 15:51:24 ID:ygK1GBsg [ FL1-118-110-130-25.tcg.mesh.ad.jp ]
俺のはポークビッツサイズだか(´・_・`)
> 寒さでうんこおっさんのちんこがポークビッツ
消せない、猫殺しひたまん臭w
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう27 ★
=================================================
101 :はんだごて師 [] :2011/05/09(月) 18:02:12.04 ID:U4Jro6P0O
そこで私はおもむろにチャックを開け、粗末なモノを檻の中へ…
アニャニャニャニャ!!!あっひいぃぃぃいいぃぃぃぎゃあ〜うっひぃ〜
ポークビッツに猫まっしぐら!
そうです。私はこの瞬間の為に生きている獣姦マニアのドMなのです。
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう31 ★
=================================================
281 :はんだごて師 jRLHcBnKO [] :2011/09/15(木) 09:22:39.76 ID:Xuh0OM0LO
餌をあげると見せかけて私のポークビッツペニスをズボンのチャックから出してみたところ、猫まっしぐらF私の狙い通りのリアクションに興奮しますF
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう33 ★
=================================================
480 :初代公尾愛四太郎 [] :2011/11/12(土) 12:08:34.97 ID:nlveg/oS0
俺の股間のポークビッツが唸るぜ!☆=^・ω・^=☆
=================================================
まちBBS [関東] ★★★群馬県太田市について語ろう vol.120★★★
=================================================
164 :がんばろう日本人! [sage] :2012/02/19(日) 15:51:24 ID:ygK1GBsg [ FL1-118-110-130-25.tcg.mesh.ad.jp ]
俺のはポークビッツサイズだか(´・_・`)
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 23:13:16.35 @ 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
994名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 23:13:37.39 A 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
995名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 23:13:59.51 B 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
996名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 23:14:29.16 C 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 23:14:53.60 D 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
998名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 23:15:18.63 E 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
999名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 23:18:11.11 れっしさん
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 23:18:55.72 うんこツンツン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59日 5時間 33分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59日 5時間 33分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]