板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 ◆yXwV9kEySi11
2017/12/19(火) 16:05:04.882名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:22:22.63 ↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
必死にドケチ民を否定していたが、636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
更に猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)との類似点を農家に示され【人払い烈士】と呼ばれるようになるw
正面から言い返せない人払い烈士は、かつて烈士が農家に言われたフレーズをいくつもパクって悔しがりw
そして自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
必死にドケチ民を否定していたが、636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
更に猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)との類似点を農家に示され【人払い烈士】と呼ばれるようになるw
正面から言い返せない人払い烈士は、かつて烈士が農家に言われたフレーズをいくつもパクって悔しがりw
そして自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:23:01.04 @ 農家漁師 を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:23:30.75 A 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史 の過去
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:23:56.99 B 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと 栗田隆史 の過去
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
6名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:24:21.03 C 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと 栗田隆史 の過去
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
7名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:24:43.37 D 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと 栗田隆史 の過去
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:25:25.55 E 農家漁師 を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと 栗田隆史 の過去
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:27:28.24 れっしさん
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:28:15.35 F 農家 漁師 を妬んで 農林水産板 を荒らす、革命烈士こと 栗田隆史 の過去
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
茨城県水戸市けやき台の 栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
茨城県水戸市けやき台の 栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
11 ◆yXwV9kEySi11
2017/12/19(火) 16:34:31.1312名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:35:03.78 農林板の荒らしバカな革命烈士君が本スレ立てて
相打ち狙いで自治厨ぶるとは恐れ入るw先ずチミの行動を正すのが先だろうがw
相打ち狙いで自治厨ぶるとは恐れ入るw先ずチミの行動を正すのが先だろうがw
14ふなっ子畑はいらない!
2017/12/19(火) 16:41:31.48 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37535
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ! 堀 義人
【上記より抜粋】
>・・・だが、この「製造業vs農業」という構図は実は間違いだ。TPPなどの自由貿易・競争自由化で利害対立するのは、
>「規制で守られた既得権を持つ零細農業従事者vs新規参入者及び農業改革者」だ。
>・・・
>1. 農地法改正を! 「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ!
>
>そもそも農地の所有者と経営者、そして実際に耕作する人間が同じ人である必要はない。
>しかし、農地法では「所有者=経営者=耕作人」が基本思想だ。本来、これまで病院経営における議論等でも提唱してきたが、
>経営は経営のプロが行うべきで、農業においてもマーケティングやリスク管理などはその道のプロが行うべきものだ。
>
>だが、農地法では、株式会社による農地の所有を基本的に認めないところからスタートしている。
>そのために、2009年の農地法改正を経ても、様々な条件付きのリースによる会社の農業参入と、
>限定された農業生産法人による所有等しか認められていないのだ。
>・・・
堀義人氏は、農地の「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ、と主張してしている。
それでも、世界のトップレベルとは、互角に競争はできない。
私は今の日本の農業の、農業を指導する者、農業を経営する者、農業をする者を全て入れ替える必要があると思う。
今の農協農業の補助金、税の優遇を全て取り払い、誰でもが自由に農業の参入できるようにし、自由な農産物の流通
を実現すれば可能かと思う。
その時には、おぞましい、全農、全中、全単協の全農協組織が瑞穂の国日本から姿を消す時かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ! 堀 義人
【上記より抜粋】
>・・・だが、この「製造業vs農業」という構図は実は間違いだ。TPPなどの自由貿易・競争自由化で利害対立するのは、
>「規制で守られた既得権を持つ零細農業従事者vs新規参入者及び農業改革者」だ。
>・・・
>1. 農地法改正を! 「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ!
>
>そもそも農地の所有者と経営者、そして実際に耕作する人間が同じ人である必要はない。
>しかし、農地法では「所有者=経営者=耕作人」が基本思想だ。本来、これまで病院経営における議論等でも提唱してきたが、
>経営は経営のプロが行うべきで、農業においてもマーケティングやリスク管理などはその道のプロが行うべきものだ。
>
>だが、農地法では、株式会社による農地の所有を基本的に認めないところからスタートしている。
>そのために、2009年の農地法改正を経ても、様々な条件付きのリースによる会社の農業参入と、
>限定された農業生産法人による所有等しか認められていないのだ。
>・・・
堀義人氏は、農地の「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ、と主張してしている。
それでも、世界のトップレベルとは、互角に競争はできない。
私は今の日本の農業の、農業を指導する者、農業を経営する者、農業をする者を全て入れ替える必要があると思う。
今の農協農業の補助金、税の優遇を全て取り払い、誰でもが自由に農業の参入できるようにし、自由な農産物の流通
を実現すれば可能かと思う。
その時には、おぞましい、全農、全中、全単協の全農協組織が瑞穂の国日本から姿を消す時かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:42:55.83 ↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:44:05.68 マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
17ふなっ子畑はいらない!
2017/12/19(火) 16:44:32.70 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37535
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ! 堀 義人
【上記より抜粋】
>・・・だが、この「製造業vs農業」という構図は実は間違いだ。TPPなどの自由貿易・競争自由化で利害対立するのは、
>「規制で守られた既得権を持つ零細農業従事者vs新規参入者及び農業改革者」だ。
>・・・
>1. 農地法改正を! 「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ!
>
>そもそも農地の所有者と経営者、そして実際に耕作する人間が同じ人である必要はない。
>しかし、農地法では「所有者=経営者=耕作人」が基本思想だ。本来、これまで病院経営における議論等でも提唱してきたが、
>経営は経営のプロが行うべきで、農業においてもマーケティングやリスク管理などはその道のプロが行うべきものだ。
>
>だが、農地法では、株式会社による農地の所有を基本的に認めないところからスタートしている。
>そのために、2009年の農地法改正を経ても、様々な条件付きのリースによる会社の農業参入と、
>限定された農業生産法人による所有等しか認められていないのだ。
>・・・
堀義人氏は、農地の「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ、と主張してしている。
それでも、世界のトップレベルとは、互角に競争はできない。
私は今の日本の農業の、農業を指導する者、農業を経営する者、農業をする者を全て入れ替える必要があると思う。
今の農協農業の補助金、税の優遇を全て取り払い、誰でもが自由に農業の参入できるようにし、自由な農産物の流通
を実現すれば可能かと思う。
その時には、おぞましい、全農、全中、全単協の全農協組織が瑞穂の国日本から姿を消す時かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ! 堀 義人
【上記より抜粋】
>・・・だが、この「製造業vs農業」という構図は実は間違いだ。TPPなどの自由貿易・競争自由化で利害対立するのは、
>「規制で守られた既得権を持つ零細農業従事者vs新規参入者及び農業改革者」だ。
>・・・
>1. 農地法改正を! 「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ!
>
>そもそも農地の所有者と経営者、そして実際に耕作する人間が同じ人である必要はない。
>しかし、農地法では「所有者=経営者=耕作人」が基本思想だ。本来、これまで病院経営における議論等でも提唱してきたが、
>経営は経営のプロが行うべきで、農業においてもマーケティングやリスク管理などはその道のプロが行うべきものだ。
>
>だが、農地法では、株式会社による農地の所有を基本的に認めないところからスタートしている。
>そのために、2009年の農地法改正を経ても、様々な条件付きのリースによる会社の農業参入と、
>限定された農業生産法人による所有等しか認められていないのだ。
>・・・
堀義人氏は、農地の「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ、と主張してしている。
それでも、世界のトップレベルとは、互角に競争はできない。
私は今の日本の農業の、農業を指導する者、農業を経営する者、農業をする者を全て入れ替える必要があると思う。
今の農協農業の補助金、税の優遇を全て取り払い、誰でもが自由に農業の参入できるようにし、自由な農産物の流通
を実現すれば可能かと思う。
その時には、おぞましい、全農、全中、全単協の全農協組織が瑞穂の国日本から姿を消す時かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
18名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:45:45.6619名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:47:24.03 ↑ 農家漁師の補助金を妬むニート、人払い烈士(ふなっ子)の過去
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:48:18.25 農家の書き込みに言い返せなくなった人払いは毎回、脊髄反射短文レスを付けて悔しさを紛らそうとしますが
856で烈士が擁護レスを入れると、その回は人払いの脊髄反射短文レスがお休みwww
バレバレの自演を笑われた人払い烈士は、二人分の脊髄反射短文レスをしますが
今度は烈士キャラが sage を消し忘れwww
やっぱ人払いジジイ=烈士ですわwww
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:11:03.61
言われてるとおり荒らしはいつも同じ行動するねwww
取り敢えず決め付けから始まるw
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:21:45.15
うんこれも言われてたやつだwww
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:31:07.09
荒らすのがお仕事でしょうかw
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:46:49.95
うんこれもコピペバカと散々言われてたやつだwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/19(火) 08:08:35.72
↑半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:28:40.41
そうそうこの連投も(rywww
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:40:40.18
自称農家www
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:45:29.28
バカシコ叩きが一人増えてて草ハエール
856で烈士が擁護レスを入れると、その回は人払いの脊髄反射短文レスがお休みwww
バレバレの自演を笑われた人払い烈士は、二人分の脊髄反射短文レスをしますが
今度は烈士キャラが sage を消し忘れwww
やっぱ人払いジジイ=烈士ですわwww
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:11:03.61
言われてるとおり荒らしはいつも同じ行動するねwww
取り敢えず決め付けから始まるw
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:21:45.15
うんこれも言われてたやつだwww
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:31:07.09
荒らすのがお仕事でしょうかw
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:46:49.95
うんこれもコピペバカと散々言われてたやつだwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/19(火) 08:08:35.72
↑半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:28:40.41
そうそうこの連投も(rywww
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:40:40.18
自称農家www
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:45:29.28
バカシコ叩きが一人増えてて草ハエール
21ふなっ子畑はいらない!
2017/12/19(火) 16:51:30.28 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37535
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ! 堀 義人
【上記より抜粋】
>・・・だが、この「製造業vs農業」という構図は実は間違いだ。TPPなどの自由貿易・競争自由化で利害対立するのは、
>「規制で守られた既得権を持つ零細農業従事者vs新規参入者及び農業改革者」だ。
>・・・
>1. 農地法改正を! 「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ!
>
>そもそも農地の所有者と経営者、そして実際に耕作する人間が同じ人である必要はない。
>しかし、農地法では「所有者=経営者=耕作人」が基本思想だ。本来、これまで病院経営における議論等でも提唱してきたが、
>経営は経営のプロが行うべきで、農業においてもマーケティングやリスク管理などはその道のプロが行うべきものだ。
>
>だが、農地法では、株式会社による農地の所有を基本的に認めないところからスタートしている。
>そのために、2009年の農地法改正を経ても、様々な条件付きのリースによる会社の農業参入と、
>限定された農業生産法人による所有等しか認められていないのだ。
>・・・
堀義人氏は、農地の「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ、と主張してしている。
それでも、世界のトップレベルとは、互角に競争はできない。
私は今の日本の農業の、農業を指導する者、農業を経営する者、農業をする者を全て入れ替える必要があると思う。
今の農協農業の補助金、税の優遇を全て取り払い、誰でもが自由に農業の参入できるようにし、自由な農産物の流通
を実現すれば可能かと思う。
その時には、おぞましい、全農、全中、全単協の全農協組織が瑞穂の国日本から姿を消す時かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ! 堀 義人
【上記より抜粋】
>・・・だが、この「製造業vs農業」という構図は実は間違いだ。TPPなどの自由貿易・競争自由化で利害対立するのは、
>「規制で守られた既得権を持つ零細農業従事者vs新規参入者及び農業改革者」だ。
>・・・
>1. 農地法改正を! 「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ!
>
>そもそも農地の所有者と経営者、そして実際に耕作する人間が同じ人である必要はない。
>しかし、農地法では「所有者=経営者=耕作人」が基本思想だ。本来、これまで病院経営における議論等でも提唱してきたが、
>経営は経営のプロが行うべきで、農業においてもマーケティングやリスク管理などはその道のプロが行うべきものだ。
>
>だが、農地法では、株式会社による農地の所有を基本的に認めないところからスタートしている。
>そのために、2009年の農地法改正を経ても、様々な条件付きのリースによる会社の農業参入と、
>限定された農業生産法人による所有等しか認められていないのだ。
>・・・
堀義人氏は、農地の「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ、と主張してしている。
それでも、世界のトップレベルとは、互角に競争はできない。
私は今の日本の農業の、農業を指導する者、農業を経営する者、農業をする者を全て入れ替える必要があると思う。
今の農協農業の補助金、税の優遇を全て取り払い、誰でもが自由に農業の参入できるようにし、自由な農産物の流通
を実現すれば可能かと思う。
その時には、おぞましい、全農、全中、全単協の全農協組織が瑞穂の国日本から姿を消す時かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:53:14.86 コピペスレ2が512kの容量制限に引っかかりさようなら
→烈士大先生アスペがこじれっし→本スレ立てるw
→烈士大先生アスペがこじれっし→本スレ立てるw
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:58:22.69 それだけ烈士が悔しかったって事だな
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:59:43.95 農家漁師の補助金を妬むニート、ふなっこ烈士の過去
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
>>18そのスレがあって困るのは【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】本人だろうな
なぜなら自分がスレタイでdisられてるうえに、テメェのバカ丸出しレスが載ってるんだからなwww
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】のアホ丸出しレスだってそうさwww
いいか、お前らはここには立入禁止・書込み禁止だから
なぜなら自分がスレタイでdisられてるうえに、テメェのバカ丸出しレスが載ってるんだからなwww
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】のアホ丸出しレスだってそうさwww
いいか、お前らはここには立入禁止・書込み禁止だから
26名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 17:16:33.92 ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 17:18:17.59 440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
28ふなっ子畑はいらない!
2017/12/19(火) 17:18:39.45 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37535
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ! 堀 義人
【上記より抜粋】
>・・・だが、この「製造業vs農業」という構図は実は間違いだ。TPPなどの自由貿易・競争自由化で利害対立するのは、
>「規制で守られた既得権を持つ零細農業従事者vs新規参入者及び農業改革者」だ。
>・・・
>1. 農地法改正を! 「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ!
>
>そもそも農地の所有者と経営者、そして実際に耕作する人間が同じ人である必要はない。
>しかし、農地法では「所有者=経営者=耕作人」が基本思想だ。本来、これまで病院経営における議論等でも提唱してきたが、
>経営は経営のプロが行うべきで、農業においてもマーケティングやリスク管理などはその道のプロが行うべきものだ。
>
>だが、農地法では、株式会社による農地の所有を基本的に認めないところからスタートしている。
>そのために、2009年の農地法改正を経ても、様々な条件付きのリースによる会社の農業参入と、
>限定された農業生産法人による所有等しか認められていないのだ。
>・・・
堀義人氏は、農地の「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ、と主張してしている。
それでも、世界のトップレベルとは、互角に競争はできない。
私は今の日本の農業の、農業を指導する者、農業を経営する者、農業をする者を全て入れ替える必要があると思う。
今の農協農業の補助金、税の優遇を全て取り払い、誰でもが自由に農業の参入できるようにし、自由な農産物の流通
を実現すれば可能かと思う。
その時には、おぞましい、全農、全中、全単協の全農協組織が瑞穂の国日本から姿を消す時かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ! 堀 義人
【上記より抜粋】
>・・・だが、この「製造業vs農業」という構図は実は間違いだ。TPPなどの自由貿易・競争自由化で利害対立するのは、
>「規制で守られた既得権を持つ零細農業従事者vs新規参入者及び農業改革者」だ。
>・・・
>1. 農地法改正を! 「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ!
>
>そもそも農地の所有者と経営者、そして実際に耕作する人間が同じ人である必要はない。
>しかし、農地法では「所有者=経営者=耕作人」が基本思想だ。本来、これまで病院経営における議論等でも提唱してきたが、
>経営は経営のプロが行うべきで、農業においてもマーケティングやリスク管理などはその道のプロが行うべきものだ。
>
>だが、農地法では、株式会社による農地の所有を基本的に認めないところからスタートしている。
>そのために、2009年の農地法改正を経ても、様々な条件付きのリースによる会社の農業参入と、
>限定された農業生産法人による所有等しか認められていないのだ。
>・・・
堀義人氏は、農地の「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ、と主張してしている。
それでも、世界のトップレベルとは、互角に競争はできない。
私は今の日本の農業の、農業を指導する者、農業を経営する者、農業をする者を全て入れ替える必要があると思う。
今の農協農業の補助金、税の優遇を全て取り払い、誰でもが自由に農業の参入できるようにし、自由な農産物の流通
を実現すれば可能かと思う。
その時には、おぞましい、全農、全中、全単協の全農協組織が瑞穂の国日本から姿を消す時かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017/12/19(火) 17:20:18.81
こんな板チなスレ立てて
罵詈雑言並べておいて
それでもスレ主は自治キャラ気取り
精神病んでるね
罵詈雑言並べておいて
それでもスレ主は自治キャラ気取り
精神病んでるね
2017/12/19(火) 17:21:24.52
>>28
ふなっ子君は、随分とお疲れのようでw
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
ふなっ子君は、随分とお疲れのようでw
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
2017/12/19(火) 17:25:44.98
マヌケな『ふなっ子栗田』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2017/12/19(火) 17:32:13.00
荒らし2人は書き込み禁止なスレにこうやって書いてる時点で荒らしの自覚有りなワケだし
これでめでたく完全なるスレ荒らしとなったワケだ
これでめでたく完全なるスレ荒らしとなったワケだ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 17:35:27.02 【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払いジジイだけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 17:36:14.512017/12/19(火) 17:39:59.45
お前も同類
2017/12/19(火) 17:42:54.34
>>35
こんなスレを立ててまで、農林水産板を荒らすのはやめてください
こんなスレを立ててまで、農林水産板を荒らすのはやめてください
2017/12/19(火) 17:53:35.52
自己紹介スレかと思ったら
スレ主は荒らしじゃないつもりかよ
スレ主は荒らしじゃないつもりかよ
2017/12/19(火) 18:06:45.31
荒らしは構ってちゃんなんだろ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 18:09:18.56 ああ、それでスレ主は
こんな構ってちゃんスレ立てたのかw
こんな構ってちゃんスレ立てたのかw
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 18:11:39.49 自治厨キャラに失敗したら、第三者自演かよw
本当に進歩無え罠、スレ主w
本当に進歩無え罠、スレ主w
43名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 18:16:57.54 【悲報】人払いが6時間長考して投稿した702が瞬殺w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 18:18:30.512017/12/19(火) 18:31:03.42
>>39
何と戦ってるんですか?
このような板違いのスレを立てて、汚い言葉を連呼しているスレ主を注意したら
荒らしの張本人だと妄想してた上に、書き込むなだなんて
あなたのようなニートに、書き込みを禁止する権限なんてありませんよ
あなたの異常な言動を、誰からも非難されることなく垂れ流したいなら
ブログでやりなさい
ま、とにかく一度、病院で見てもらった方が良いですよ
何と戦ってるんですか?
このような板違いのスレを立てて、汚い言葉を連呼しているスレ主を注意したら
荒らしの張本人だと妄想してた上に、書き込むなだなんて
あなたのようなニートに、書き込みを禁止する権限なんてありませんよ
あなたの異常な言動を、誰からも非難されることなく垂れ流したいなら
ブログでやりなさい
ま、とにかく一度、病院で見てもらった方が良いですよ
2017/12/19(火) 18:32:46.78
>>41
擦り付けイクナイw
擦り付けイクナイw
48名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 19:05:04.46 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 19:11:43.16 実質コピペバカスレその3じゃ無えかw
潰されんのが嫌でこんなアホスレw
愚劣死バカ杉クソワロタwwww
潰されんのが嫌でこんなアホスレw
愚劣死バカ杉クソワロタwwww
2017/12/19(火) 19:14:49.53
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 19:19:26.6752名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 19:37:25.98 農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
上二つは栗田烈士が、このスレは人払いジジイが立てたことになってますが
スレ主って、まんま栗田烈士じゃんwww
1 名前: ◆yXwV9kEySi11 []投稿日:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
上二つは栗田烈士が、このスレは人払いジジイが立てたことになってますが
スレ主って、まんま栗田烈士じゃんwww
1 名前: ◆yXwV9kEySi11 []投稿日:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
53名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 19:43:52.43 >>47
> こいつ【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】でバカと呼ばれてた方なw
だから違う逃げ方探せってのw
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 22:06:05.35
自分の発言を受動態で書き、他人を装う栗田w
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
> こいつ【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】でバカと呼ばれてた方なw
だから違う逃げ方探せってのw
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 22:06:05.35
自分の発言を受動態で書き、他人を装う栗田w
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
54名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 20:00:08.81 【悲報】人払いが6時間長考して投稿した702が墓穴w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 20:14:14.41 【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/19(火) 20:29:03.09
荒らし二人の活動場所が一つ増えただけだけど
とりあえず>>1乙
とりあえず>>1乙
57名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 20:42:43.90 自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと決めつける雑魚烈士
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
59名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 21:07:05.23 この通り、中身に言い返せないと指摘されたのが悔しいと、すぐにパクって
しかも、「僕の仲間はたくさんいるんです」と言う妄想と罵倒だけの中身の無いレスの
中身に言い返せとループ逃げw
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 09:07:12.88
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/08/13(土) 10:13:02.73
言い返せないレスが続くと、ぜんぶ同一人物のレスだと妄想し
連投だというだけで中身に触れられない、農薬電波パターンの負け虫烈士w
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/08/17(水) 23:07:04.26
言い返せないレスが複数付くと、中身に触れず
同一人物が連投してると妄想逃げする負け虫烈士w
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけw
401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/20(土) 22:23:03.14
過去レスだと言うだけで中身に言い返せない烈士の予防線w
403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/20(土) 22:43:20.18
やっぱ中身に言い返せないってホントなのかw
しかも、「僕の仲間はたくさんいるんです」と言う妄想と罵倒だけの中身の無いレスの
中身に言い返せとループ逃げw
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 09:07:12.88
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/08/13(土) 10:13:02.73
言い返せないレスが続くと、ぜんぶ同一人物のレスだと妄想し
連投だというだけで中身に触れられない、農薬電波パターンの負け虫烈士w
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/08/17(水) 23:07:04.26
言い返せないレスが複数付くと、中身に触れず
同一人物が連投してると妄想逃げする負け虫烈士w
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけw
401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/20(土) 22:23:03.14
過去レスだと言うだけで中身に言い返せない烈士の予防線w
403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/20(土) 22:43:20.18
やっぱ中身に言い返せないってホントなのかw
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 21:16:34.89 >>58
まだやってんのか、猫殺しw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
まだやってんのか、猫殺しw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
61名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 21:16:37.9262名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 21:45:36.42 新スレ開始早々、スレ主の猫虐待前科一犯
栗田隆史のマヌケな自演失敗を笑うスレになることが決定づけられましたw
栗田隆史のマヌケな自演失敗を笑うスレになることが決定づけられましたw
63名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 21:59:50.89 幾らハリボテしてみても、やっぱり漏れる、烈士臭www
2017/12/19(火) 22:38:57.88
構ってちゃんは荒らして反感買う事で構ってもらえるからずっと嬉ションでびちゃびちゃよ
2017/12/19(火) 23:45:04.72
2017/12/20(水) 00:28:19.89
12/15(金)のコピペバカの書き込み (○はバカによる書き込み有り)
00時○
01時○
02時○
03時○
04時○ この時点でレス数軽く40over
05時
06時
07時○
08時○
09時○
10時○
11時○
12時○
13時○
14時○
15時○
16時○
17時○
18時○
19時○
20時○
21時○
22時○
23時○
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
00時○
01時○
02時○
03時○
04時○ この時点でレス数軽く40over
05時
06時
07時○
08時○
09時○
10時○
11時○
12時○
13時○
14時○
15時○
16時○
17時○
18時○
19時○
20時○
21時○
22時○
23時○
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
2017/12/20(水) 00:29:21.84
12/16(土)のコピペバカの書き込み (○はバカによる書き込み有り)
00時○
01時○
02時○
03時○
04時
05時
06時○
07時○
08時○
09時○
10時○
11時○
12時○
13時○
14時○
15時○
16時○
17時○
18時○
19時○
20時○
21時○
22時○
23時○
二日連続2時間睡眠ww
ずっと張り付いててこれでいつ働けるの?ww
てか、風呂入ってないの?ww
00時○
01時○
02時○
03時○
04時
05時
06時○
07時○
08時○
09時○
10時○
11時○
12時○
13時○
14時○
15時○
16時○
17時○
18時○
19時○
20時○
21時○
22時○
23時○
二日連続2時間睡眠ww
ずっと張り付いててこれでいつ働けるの?ww
てか、風呂入ってないの?ww
2017/12/20(水) 00:30:24.07
12/17(日)のコピペバカの書き込み (○はバカによる書き込み有り)
00時○
01時○
02時○
03時○
04時
05時
06時
07時○
08時○
09時○
10時○
11時○
12時○
13時
14時○
15時
16時○
17時○
18時○
19時
20時○
21時○
22時
23時○
この無職5ch廃人は明け方に2〜3時間寝るようだ
00時○
01時○
02時○
03時○
04時
05時
06時
07時○
08時○
09時○
10時○
11時○
12時○
13時
14時○
15時
16時○
17時○
18時○
19時
20時○
21時○
22時
23時○
この無職5ch廃人は明け方に2〜3時間寝るようだ
2017/12/20(水) 00:31:51.14
12/18(月)のコピペバカの書き込み (○はバカによる書き込み有り)
00時○
01時○
02時○
03時
04時
05時
06時○
07時○
08時○
09時○
10時○
11時○
12時○
13時○
14時○
15時○
16時○
17時○
18時○
19時○
20時○
21時
22時
23時
5ch廃人ともあろうヤツが連日の睡眠不足がたたり迂闊にも居眠り→マジ寝してしまった21〜23時ww
翌0時には怒りの連投を再開させたから、バカタロウは一眠りにつき約3時間の活動休止とみられる
00時○
01時○
02時○
03時
04時
05時
06時○
07時○
08時○
09時○
10時○
11時○
12時○
13時○
14時○
15時○
16時○
17時○
18時○
19時○
20時○
21時
22時
23時
5ch廃人ともあろうヤツが連日の睡眠不足がたたり迂闊にも居眠り→マジ寝してしまった21〜23時ww
翌0時には怒りの連投を再開させたから、バカタロウは一眠りにつき約3時間の活動休止とみられる
2017/12/20(水) 00:36:37.27
12/19(火)のコピペバカの書き込み (○はバカによる書き込み有り)
00時○
01時○
02時○
03時○
04時
05時
06時○
07時○
08時○
09時○ ←コピペバカ2(終)
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時○ ←新スレ設立
17時○
18時○
19時○
20時○
21時
22時
23時
折角の長時間睡眠寝溜めチャンスも他スレも同時に荒らしてるため寝てるヒマが無いバカタロウww
そうして今宵も居眠り→マジ寝パターンww
00時○
01時○
02時○
03時○
04時
05時
06時○
07時○
08時○
09時○ ←コピペバカ2(終)
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時○ ←新スレ設立
17時○
18時○
19時○
20時○
21時
22時
23時
折角の長時間睡眠寝溜めチャンスも他スレも同時に荒らしてるため寝てるヒマが無いバカタロウww
そうして今宵も居眠り→マジ寝パターンww
2017/12/20(水) 00:44:55.23
>>66-70
コピペバカバカタロウこと【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】の12/15(金)〜12/19(火)の投稿時間一覧
どれだけ張り付きどれだけ荒らし、ろくに働きもせずどれだけ5chに人生を捧げているかがよく分かることだろう
○は「農林水産版コピペバカその2」での集計のみで他スレでの荒らしはカウントせず
他スレも入れたらもしかしたら24時間○で埋まっているかもしれない
コピペバカバカタロウこと【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】の12/15(金)〜12/19(火)の投稿時間一覧
どれだけ張り付きどれだけ荒らし、ろくに働きもせずどれだけ5chに人生を捧げているかがよく分かることだろう
○は「農林水産版コピペバカその2」での集計のみで他スレでの荒らしはカウントせず
他スレも入れたらもしかしたら24時間○で埋まっているかもしれない
72名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 00:52:35.39 ↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
必死にドケチ民を否定していたが、636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
更に猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)との類似点を農家に示され【人払い烈士】と呼ばれるようになるw
正面から言い返せない人払い烈士は、かつて烈士が農家に言われたフレーズをいくつもパクって悔しがりw
そして自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
必死にドケチ民を否定していたが、636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
更に猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)との類似点を農家に示され【人払い烈士】と呼ばれるようになるw
正面から言い返せない人払い烈士は、かつて烈士が農家に言われたフレーズをいくつもパクって悔しがりw
そして自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
73名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 00:59:16.42 >>65
自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと決めつける雑魚烈士
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと決めつける雑魚烈士
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
2017/12/20(水) 01:02:20.92
一眠り乙ww
荒らしのお前は書き込み禁止だってよww
荒らしのお前は書き込み禁止だってよww
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:03:37.18 >>64-71
慌てて流したって、無駄無駄wwww
それにしても、トリップつけて登場しても、付けたり外したりするのが億劫になって
すぐに名無しに戻るところも、全然変わってないな栗田隆史wwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
慌てて流したって、無駄無駄wwww
それにしても、トリップつけて登場しても、付けたり外したりするのが億劫になって
すぐに名無しに戻るところも、全然変わってないな栗田隆史wwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
76名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:05:41.92 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 11:32:19.21
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
2017/12/20(水) 01:10:16.96
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:18:12.87 869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2017/12/19(火) 09:16:08.26
農家の書き込みに言い返せなくなった人払いは毎回、脊髄反射短文レスを付けて悔しさを紛らそうとしますが
856で烈士が擁護レスを入れると、その回は人払いの脊髄反射短文レスがお休みwww
バレバレの自演を笑われた人払い烈士は、二人分の脊髄反射短文レスをしますが
今度は烈士キャラが sage を消し忘れwww
やっぱ人払いジジイ=烈士ですわwww
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:11:03.61
言われてるとおり荒らしはいつも同じ行動するねwww
取り敢えず決め付けから始まるw
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:21:45.15
うんこれも言われてたやつだwww
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:31:07.09
荒らすのがお仕事でしょうかw
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:46:49.95
うんこれもコピペバカと散々言われてたやつだwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/19(火) 08:08:35.72
↑半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:28:40.41
そうそうこの連投も(rywww
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:40:40.18
自称農家www
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:45:29.28
バカシコ叩きが一人増えてて草ハエール
農家の書き込みに言い返せなくなった人払いは毎回、脊髄反射短文レスを付けて悔しさを紛らそうとしますが
856で烈士が擁護レスを入れると、その回は人払いの脊髄反射短文レスがお休みwww
バレバレの自演を笑われた人払い烈士は、二人分の脊髄反射短文レスをしますが
今度は烈士キャラが sage を消し忘れwww
やっぱ人払いジジイ=烈士ですわwww
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:11:03.61
言われてるとおり荒らしはいつも同じ行動するねwww
取り敢えず決め付けから始まるw
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:21:45.15
うんこれも言われてたやつだwww
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:31:07.09
荒らすのがお仕事でしょうかw
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:46:49.95
うんこれもコピペバカと散々言われてたやつだwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/19(火) 08:08:35.72
↑半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:28:40.41
そうそうこの連投も(rywww
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:40:40.18
自称農家www
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:45:29.28
バカシコ叩きが一人増えてて草ハエール
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:20:50.61 スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字(?)www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「勝手な決めつけだ」「思い込みだ」とただ否定するだけで逃げ回る一方で
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字(?)を持ち出すしかないwww なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字(?)www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「勝手な決めつけだ」「思い込みだ」とただ否定するだけで逃げ回る一方で
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字(?)を持ち出すしかないwww なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
2017/12/20(水) 01:27:41.49
スレタイが全てだな
荒らし本人は立ち入り禁止・書き込み禁止と1にも書いてあるし
コピペバカ3でも立ててアホシと仲良くやってりゃいいのにw
バカタロウは5ch廃人の割りには中の仕組みには疎いから自分じゃ立てられないんだっけww
荒らし本人は立ち入り禁止・書き込み禁止と1にも書いてあるし
コピペバカ3でも立ててアホシと仲良くやってりゃいいのにw
バカタロウは5ch廃人の割りには中の仕組みには疎いから自分じゃ立てられないんだっけww
81名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:32:15.78 >>64
> 構ってちゃんは荒らして反感買う事で構ってもらえるからずっと嬉ションでびちゃびちゃよ
嬉ションwwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田烈士が替え歌の中で使ってましたねw
どれだけ第三者を演じようとしても、ダダ洩れる栗田烈士臭wwww
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/07/17(木) 00:10:22.79
猫殺し烈士は、この歌が好きなんだねw
797 :黒ムツさん[sage] :2014/02/24(月) 15:03:20.06 ID:Hj/0ZK080
誰も知らない 知られちゃいけない ロンパマンが誰なのか
何も言えない 話しちゃいけない ロンパマンが誰なのか
妄想で勝ち誇る 妄想で夢気分
このキチガイ妄想を 守りたいだけ
今日もどこかでロンパマン 今日も2chでロンパマン♪
810 :黒ムツさん[sage] :2014/02/24(月) 19:12:23.30 ID:Hj/0ZK080
あれは誰だゴミだクズだ
あれはロンパ ロンパマン ロンパマン
ナマポ・ニートと嗤われて 嬉ション長文垂れ流す男
ロンパアローは怪電波w ロンパイヤーはロバの耳w
ロンパウイングは負け惜しみw ロンパブーメランで即自爆w
愛誤のネガキャン引き受けた 愛誤も迷惑
ロンパマン ロンパマン♪
> 構ってちゃんは荒らして反感買う事で構ってもらえるからずっと嬉ションでびちゃびちゃよ
嬉ションwwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田烈士が替え歌の中で使ってましたねw
どれだけ第三者を演じようとしても、ダダ洩れる栗田烈士臭wwww
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/07/17(木) 00:10:22.79
猫殺し烈士は、この歌が好きなんだねw
797 :黒ムツさん[sage] :2014/02/24(月) 15:03:20.06 ID:Hj/0ZK080
誰も知らない 知られちゃいけない ロンパマンが誰なのか
何も言えない 話しちゃいけない ロンパマンが誰なのか
妄想で勝ち誇る 妄想で夢気分
このキチガイ妄想を 守りたいだけ
今日もどこかでロンパマン 今日も2chでロンパマン♪
810 :黒ムツさん[sage] :2014/02/24(月) 19:12:23.30 ID:Hj/0ZK080
あれは誰だゴミだクズだ
あれはロンパ ロンパマン ロンパマン
ナマポ・ニートと嗤われて 嬉ション長文垂れ流す男
ロンパアローは怪電波w ロンパイヤーはロバの耳w
ロンパウイングは負け惜しみw ロンパブーメランで即自爆w
愛誤のネガキャン引き受けた 愛誤も迷惑
ロンパマン ロンパマン♪
82名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:38:03.72 茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田烈士は本当に替え歌が好きなんだねw
52 名前:アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票[sage]投稿日:2015/04/05(日) 13:37:02.01 ID:nwvAHP58
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
i ノ 川 `ヽ' 誰だ 誰だ 誰だ 嬉ション長文垂れ流す
/ ` ・ . ・ i、
彡, ミ(_,人_)彡ミ
∩, / ヽ、, ノ 嬉ション乞食の ロンパマン
丶ニ| '"''''''''"´ ノ
∪⌒∪" ̄ ̄∪
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ 命をかけて 書き込むぜ 自演認定 即火病
i ノ 川 `ヽ'
/ ` ・ . ・ i、 アホ アホ アホ ロンパマン クル クル クル パァー ロンパマン
彡, ミ(_,人_)彡ミ
∩, / ヽ、, ノ 2chが全て ヌケサク池沼
丶ニ| '"''''''''"´ ノ
∪⌒∪" ̄ ̄∪ ぉお ロンパマン ロンパマン♪
502 名前:『自宅警備隊ロンパマン』[sage]投稿日:2014/03/19(水) 16:08:18.80 ID:UxurtdSD0
誰だ 誰だ 誰だ 嬉ション長文垂れ流す
嬉ション乞食の ロンパマン
命をかけて 独り言
自演認定 即火病
アホ アホ アホ ロンパマン
クル クル パァー ロンパマン
2chが全て ヌケサク池沼
ぉお ロンパマン ロンパマン♪
52 名前:アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票[sage]投稿日:2015/04/05(日) 13:37:02.01 ID:nwvAHP58
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
i ノ 川 `ヽ' 誰だ 誰だ 誰だ 嬉ション長文垂れ流す
/ ` ・ . ・ i、
彡, ミ(_,人_)彡ミ
∩, / ヽ、, ノ 嬉ション乞食の ロンパマン
丶ニ| '"''''''''"´ ノ
∪⌒∪" ̄ ̄∪
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ 命をかけて 書き込むぜ 自演認定 即火病
i ノ 川 `ヽ'
/ ` ・ . ・ i、 アホ アホ アホ ロンパマン クル クル クル パァー ロンパマン
彡, ミ(_,人_)彡ミ
∩, / ヽ、, ノ 2chが全て ヌケサク池沼
丶ニ| '"''''''''"´ ノ
∪⌒∪" ̄ ̄∪ ぉお ロンパマン ロンパマン♪
502 名前:『自宅警備隊ロンパマン』[sage]投稿日:2014/03/19(水) 16:08:18.80 ID:UxurtdSD0
誰だ 誰だ 誰だ 嬉ション長文垂れ流す
嬉ション乞食の ロンパマン
命をかけて 独り言
自演認定 即火病
アホ アホ アホ ロンパマン
クル クル パァー ロンパマン
2chが全て ヌケサク池沼
ぉお ロンパマン ロンパマン♪
83名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:47:36.31 >>80
【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払いジジイだけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払いジジイだけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:48:54.60 【悲報】深夜04:18に書き込んで、06:44まで相手農家のレスが無かったとドヤ顔の5ちゃん廃人、人払いジジイwwwww
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
85ふなっ子畑はいらない!
2017/12/20(水) 01:57:02.21 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37535
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ! 堀 義人
【上記より抜粋】
>・・・だが、この「製造業vs農業」という構図は実は間違いだ。TPPなどの自由貿易・競争自由化で利害対立するのは、
>「規制で守られた既得権を持つ零細農業従事者vs新規参入者及び農業改革者」だ。
>・・・
>1. 農地法改正を! 「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ!
>
>そもそも農地の所有者と経営者、そして実際に耕作する人間が同じ人である必要はない。
>しかし、農地法では「所有者=経営者=耕作人」が基本思想だ。本来、これまで病院経営における議論等でも提唱してきたが、
>経営は経営のプロが行うべきで、農業においてもマーケティングやリスク管理などはその道のプロが行うべきものだ。
>
>だが、農地法では、株式会社による農地の所有を基本的に認めないところからスタートしている。
>そのために、2009年の農地法改正を経ても、様々な条件付きのリースによる会社の農業参入と、
>限定された農業生産法人による所有等しか認められていないのだ。
>・・・
堀義人氏は、農地の「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ、と主張してしている。
それでも、何年経っても、世界のトップレベルとの、差は縮まないだろう。
私は今の日本の農業の、農業を指導する者、農業を経営する者、農業をする者を全て入れ替える必要があると思う。
今の農協農業の補助金、税の優遇を全て取り払い、誰でもが自由に日本の農業に参入できるようにし、自由な農産物の流通
を実現すれば可能かと思う。
その時には、たわけ者達の組織の、全農、全中、全単協の全農協組織が瑞穂の国日本から姿を消す時かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ! 堀 義人
【上記より抜粋】
>・・・だが、この「製造業vs農業」という構図は実は間違いだ。TPPなどの自由貿易・競争自由化で利害対立するのは、
>「規制で守られた既得権を持つ零細農業従事者vs新規参入者及び農業改革者」だ。
>・・・
>1. 農地法改正を! 「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ!
>
>そもそも農地の所有者と経営者、そして実際に耕作する人間が同じ人である必要はない。
>しかし、農地法では「所有者=経営者=耕作人」が基本思想だ。本来、これまで病院経営における議論等でも提唱してきたが、
>経営は経営のプロが行うべきで、農業においてもマーケティングやリスク管理などはその道のプロが行うべきものだ。
>
>だが、農地法では、株式会社による農地の所有を基本的に認めないところからスタートしている。
>そのために、2009年の農地法改正を経ても、様々な条件付きのリースによる会社の農業参入と、
>限定された農業生産法人による所有等しか認められていないのだ。
>・・・
堀義人氏は、農地の「所有者=経営者=耕作者」の基本原則を撤廃せよ、と主張してしている。
それでも、何年経っても、世界のトップレベルとの、差は縮まないだろう。
私は今の日本の農業の、農業を指導する者、農業を経営する者、農業をする者を全て入れ替える必要があると思う。
今の農協農業の補助金、税の優遇を全て取り払い、誰でもが自由に日本の農業に参入できるようにし、自由な農産物の流通
を実現すれば可能かと思う。
その時には、たわけ者達の組織の、全農、全中、全単協の全農協組織が瑞穂の国日本から姿を消す時かもしれない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017/12/20(水) 01:57:38.86
嬉ション=アホシ認定ww
なら5ch内アホシだらけだなwwどんな地獄絵図だよww
バカタロウ5ch廃人の割りには仕組みにも疎いわ視野も狭いわで案外ヘボいな
なら5ch内アホシだらけだなwwどんな地獄絵図だよww
バカタロウ5ch廃人の割りには仕組みにも疎いわ視野も狭いわで案外ヘボいな
87名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:59:13.97 もう少し逃げ方を工夫しろよwwww
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 07:18:30.79
複数の証拠から、人払い烈士がドケチ民だと言ってるのに
そのうちの一つだけを取り上げて、そんなの誰でも使ってると言い張り逃げる
人払い烈士w
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 07:18:30.79
複数の証拠から、人払い烈士がドケチ民だと言ってるのに
そのうちの一つだけを取り上げて、そんなの誰でも使ってると言い張り逃げる
人払い烈士w
88名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:02:54.80 >>86
しっかしまあ、これには言い返せないのに、嬉ションには脊髄反射レスするんだなw
それも瞬殺だったけどwwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
しっかしまあ、これには言い返せないのに、嬉ションには脊髄反射レスするんだなw
それも瞬殺だったけどwwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
89名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:05:22.4390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:11:16.29 440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/20(水) 02:14:19.05
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
現実から逃げてるお前を理解できるのは同じ底辺に属し同じ行動をとるアホシだけww
1にもある通りバカタロウとアホシはこのスレで発言権はないよ
コピペバカ3で仲良くいちゃついてなさいww
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
現実から逃げてるお前を理解できるのは同じ底辺に属し同じ行動をとるアホシだけww
1にもある通りバカタロウとアホシはこのスレで発言権はないよ
コピペバカ3で仲良くいちゃついてなさいww
92名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:18:28.64 自分の状況を擦り付けて逃げる人払いジジイwwww
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:21:05.30 【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:26:45.21 【悲報】 溢れ出す烈士臭を抑えられない、人払いジジイwwwww
320:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/20(水) 18:59:28.63
相手の書き込み時間を
起床時間だと言い出す猫毒殺魔
351:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 21:07:43.71
相手が夕方になって書き込み始めると
起床しました ってw
中身に言い返せないからって、そんなレッテル貼りしかないのねw
920:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/13(日) 13:14:59.58
相手の書き込み時間=起床時間だと言う妄想で
話をすり替え逃げる負け虫烈士w
320:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/20(水) 18:59:28.63
相手の書き込み時間を
起床時間だと言い出す猫毒殺魔
351:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 21:07:43.71
相手が夕方になって書き込み始めると
起床しました ってw
中身に言い返せないからって、そんなレッテル貼りしかないのねw
920:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/13(日) 13:14:59.58
相手の書き込み時間=起床時間だと言う妄想で
話をすり替え逃げる負け虫烈士w
96名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:28:20.26 698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/17(日) 17:39:22.41
何も知らない第三者を装って「なんだこのキチガイスレ?」な〜んて小芝居をしたものの
煽られると耐性ゼロの人払い自慰は、すぐに馬脚を露しますwww
そして図星を突かれた悔しさが未だ忘れられず、状況を無視して「図星ニダー」と泣き続けているのですw
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 00:19:59.09
なんだこのキチガイスレ?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 02:03:53.23
↑
キチガイ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 05:53:41.65
その程度でしか言い返せないなんてw
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 07:02:15.03
図星突かれて悔しがりw
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 07:41:28.01
他の奴からもウザがられるバカとアホppp
何も知らない第三者を装って「なんだこのキチガイスレ?」な〜んて小芝居をしたものの
煽られると耐性ゼロの人払い自慰は、すぐに馬脚を露しますwww
そして図星を突かれた悔しさが未だ忘れられず、状況を無視して「図星ニダー」と泣き続けているのですw
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 00:19:59.09
なんだこのキチガイスレ?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 02:03:53.23
↑
キチガイ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 05:53:41.65
その程度でしか言い返せないなんてw
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 07:02:15.03
図星突かれて悔しがりw
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 07:41:28.01
他の奴からもウザがられるバカとアホppp
97名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:32:19.33 【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
98名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:33:51.61 スレ主の人払い烈士、弱すぎwww
99名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:45:27.492017/12/20(水) 02:47:41.26
根拠もなくただ感情に促されて何でもかんでも即アホシ認定するのは
現実に真っ正面から向き合わず目を背けている、現実を受け入れることから逃げている証拠
現実に真っ正面から向き合わず目を背けている、現実を受け入れることから逃げている証拠
101名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:51:06.72 ↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
必死にドケチ民を否定していたが、636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
更に栗田烈士との類似点をいくつも農家に示され【人払い烈士】と呼ばれるようになるが
「誰でも烈士ジジイ認定する」などと、嘘を言ってみじめに泣き続けてるw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
必死にドケチ民を否定していたが、636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
更に栗田烈士との類似点をいくつも農家に示され【人払い烈士】と呼ばれるようになるが
「誰でも烈士ジジイ認定する」などと、嘘を言ってみじめに泣き続けてるw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 02:57:06.76 >>99
【悲報】 日本語が理解できず、同じ間違いを繰り返す低能、人払い烈士wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
>>572
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、人払い烈士w
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
>>708
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
【悲報】 日本語が理解できず、同じ間違いを繰り返す低能、人払い烈士wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
>>572
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、人払い烈士w
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
>>708
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
2017/12/20(水) 03:01:16.72
ネット用語にも疎い5ch廃人ww
5chではテンプレ(テンプレート)には、決まりきった・お約束の・定型パターンといった意味もあるのだよ
5chやっててこんな初歩的なことも知らずにドヤって>>99だもんなww
もう少し勉強することだなww
5chではテンプレ(テンプレート)には、決まりきった・お約束の・定型パターンといった意味もあるのだよ
5chやっててこんな初歩的なことも知らずにドヤって>>99だもんなww
もう少し勉強することだなww
104名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:02:56.11 >>99
ええ
スレ主の、昔からの手口です
逆に言えば、こんな汚い手を使わないと、言い合う事も出来ないヘタレって事です
558 :花咲か名無しさん[] :2013/05/09(木) 22:45:31.50 ID:0JYBFgha
テンプレに、自分に不都合な発言を封じ込めるための文言を入れて
気に入らない相手をアンチと呼んで排除しようとしたり
相手を散々罵倒しておきながらスルーを呼びかけたりしています。
自称喧嘩キャラ、議論キャラなんですが、本当は自演無しでは何も出来ないヘタレジジイです。
175 :花咲か名無しさん[sage] :2014/10/31(金) 18:28:01.91 ID:6c0K9rAa
それのどこが科学的な見地なんですか?
自然農法カルトの、むしけら君がトンズラした時に作ったテンプレを
金科玉条のように掲げ、不都合な指摘の予防線にしてるだけじゃん。
ええ
スレ主の、昔からの手口です
逆に言えば、こんな汚い手を使わないと、言い合う事も出来ないヘタレって事です
558 :花咲か名無しさん[] :2013/05/09(木) 22:45:31.50 ID:0JYBFgha
テンプレに、自分に不都合な発言を封じ込めるための文言を入れて
気に入らない相手をアンチと呼んで排除しようとしたり
相手を散々罵倒しておきながらスルーを呼びかけたりしています。
自称喧嘩キャラ、議論キャラなんですが、本当は自演無しでは何も出来ないヘタレジジイです。
175 :花咲か名無しさん[sage] :2014/10/31(金) 18:28:01.91 ID:6c0K9rAa
それのどこが科学的な見地なんですか?
自然農法カルトの、むしけら君がトンズラした時に作ったテンプレを
金科玉条のように掲げ、不都合な指摘の予防線にしてるだけじゃん。
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:03:35.83 >>103
【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払いジジイだけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払いジジイだけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
106名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:06:35.53 【悲報】深夜04:18に書き込んで、06:44まで相手農家のレスが無かったとドヤ顔の5ちゃん廃人、人払いジジイwwwww
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
107名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:08:36.50 >>100
定型文を状況を無視して貼ったら
言い返せない悔しさが和らぐの?w
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
定型文を状況を無視して貼ったら
言い返せない悔しさが和らぐの?w
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
108名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:09:49.26 >>100
定型文を状況を無視して貼ったら
言い返せない悔しさが和らぐの?w
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
定型文を状況を無視して貼ったら
言い返せない悔しさが和らぐの?w
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
109名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:12:14.19 >>64
> 構ってちゃんは荒らして反感買う事で構ってもらえるからずっと嬉ションでびちゃびちゃよ
嬉ションwwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田烈士が替え歌の中で使ってましたねw
どれだけ第三者を演じようとしても、ダダ洩れる栗田烈士臭wwww
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/07/17(木) 00:10:22.79
猫殺し烈士は、この歌が好きなんだねw
797 :黒ムツさん[sage] :2014/02/24(月) 15:03:20.06 ID:Hj/0ZK080
誰も知らない 知られちゃいけない ロンパマンが誰なのか
何も言えない 話しちゃいけない ロンパマンが誰なのか
妄想で勝ち誇る 妄想で夢気分
このキチガイ妄想を 守りたいだけ
今日もどこかでロンパマン 今日も2chでロンパマン♪
810 :黒ムツさん[sage] :2014/02/24(月) 19:12:23.30 ID:Hj/0ZK080
あれは誰だゴミだクズだ
あれはロンパ ロンパマン ロンパマン
ナマポ・ニートと嗤われて 嬉ション長文垂れ流す男
ロンパアローは怪電波w ロンパイヤーはロバの耳w
ロンパウイングは負け惜しみw ロンパブーメランで即自爆w
愛誤のネガキャン引き受けた 愛誤も迷惑
ロンパマン ロンパマン♪
> 構ってちゃんは荒らして反感買う事で構ってもらえるからずっと嬉ションでびちゃびちゃよ
嬉ションwwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田烈士が替え歌の中で使ってましたねw
どれだけ第三者を演じようとしても、ダダ洩れる栗田烈士臭wwww
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/07/17(木) 00:10:22.79
猫殺し烈士は、この歌が好きなんだねw
797 :黒ムツさん[sage] :2014/02/24(月) 15:03:20.06 ID:Hj/0ZK080
誰も知らない 知られちゃいけない ロンパマンが誰なのか
何も言えない 話しちゃいけない ロンパマンが誰なのか
妄想で勝ち誇る 妄想で夢気分
このキチガイ妄想を 守りたいだけ
今日もどこかでロンパマン 今日も2chでロンパマン♪
810 :黒ムツさん[sage] :2014/02/24(月) 19:12:23.30 ID:Hj/0ZK080
あれは誰だゴミだクズだ
あれはロンパ ロンパマン ロンパマン
ナマポ・ニートと嗤われて 嬉ション長文垂れ流す男
ロンパアローは怪電波w ロンパイヤーはロバの耳w
ロンパウイングは負け惜しみw ロンパブーメランで即自爆w
愛誤のネガキャン引き受けた 愛誤も迷惑
ロンパマン ロンパマン♪
110名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:12:54.95 茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田烈士は本当に替え歌が好きなんだねw
52 名前:アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票[sage]投稿日:2015/04/05(日) 13:37:02.01 ID:nwvAHP58
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
i ノ 川 `ヽ' 誰だ 誰だ 誰だ 嬉ション長文垂れ流す
/ ` ・ . ・ i、
彡, ミ(_,人_)彡ミ
∩, / ヽ、, ノ 嬉ション乞食の ロンパマン
丶ニ| '"''''''''"´ ノ
∪⌒∪" ̄ ̄∪
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ 命をかけて 書き込むぜ 自演認定 即火病
i ノ 川 `ヽ'
/ ` ・ . ・ i、 アホ アホ アホ ロンパマン クル クル クル パァー ロンパマン
彡, ミ(_,人_)彡ミ
∩, / ヽ、, ノ 2chが全て ヌケサク池沼
丶ニ| '"''''''''"´ ノ
∪⌒∪" ̄ ̄∪ ぉお ロンパマン ロンパマン♪
502 名前:『自宅警備隊ロンパマン』[sage]投稿日:2014/03/19(水) 16:08:18.80 ID:UxurtdSD0
誰だ 誰だ 誰だ 嬉ション長文垂れ流す
嬉ション乞食の ロンパマン
命をかけて 独り言
自演認定 即火病
アホ アホ アホ ロンパマン
クル クル パァー ロンパマン
2chが全て ヌケサク池沼
ぉお ロンパマン ロンパマン♪
52 名前:アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票[sage]投稿日:2015/04/05(日) 13:37:02.01 ID:nwvAHP58
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
i ノ 川 `ヽ' 誰だ 誰だ 誰だ 嬉ション長文垂れ流す
/ ` ・ . ・ i、
彡, ミ(_,人_)彡ミ
∩, / ヽ、, ノ 嬉ション乞食の ロンパマン
丶ニ| '"''''''''"´ ノ
∪⌒∪" ̄ ̄∪
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ 命をかけて 書き込むぜ 自演認定 即火病
i ノ 川 `ヽ'
/ ` ・ . ・ i、 アホ アホ アホ ロンパマン クル クル クル パァー ロンパマン
彡, ミ(_,人_)彡ミ
∩, / ヽ、, ノ 2chが全て ヌケサク池沼
丶ニ| '"''''''''"´ ノ
∪⌒∪" ̄ ̄∪ ぉお ロンパマン ロンパマン♪
502 名前:『自宅警備隊ロンパマン』[sage]投稿日:2014/03/19(水) 16:08:18.80 ID:UxurtdSD0
誰だ 誰だ 誰だ 嬉ション長文垂れ流す
嬉ション乞食の ロンパマン
命をかけて 独り言
自演認定 即火病
アホ アホ アホ ロンパマン
クル クル パァー ロンパマン
2chが全て ヌケサク池沼
ぉお ロンパマン ロンパマン♪
111名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:17:15.28 >>86
> 嬉ション=アホシ認定ww
> なら5ch内アホシだらけだなwwどんな地獄絵図だよww
> バカタロウ5ch廃人の割りには仕組みにも疎いわ視野も狭いわで案外ヘボいな
344 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/15(金) 00:31:24.57 ID:
ホントひたまん烈士と人払いは同じ逃げ方なんだよなぁ
こっちはまず他の人が使わないような言葉遣い、使用ワードの一致を複数あげて
ひたまん烈士の自演を指摘してるのに、烈士は何の根拠も出さずこっちが自演してると妄想で対抗して来て
「俺の自演認定が違うってんなら、おまえのも・・・」なんて無理やり相討ちに持ち込もうとする
346 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/15(金) 00:36:52.62 ID:
それに加えて、コピペで済む同じ内容のレスを毎度タイプして
相手が何かをコピペしようもんなら、コピペニダと大騒ぎするのもね
> 嬉ション=アホシ認定ww
> なら5ch内アホシだらけだなwwどんな地獄絵図だよww
> バカタロウ5ch廃人の割りには仕組みにも疎いわ視野も狭いわで案外ヘボいな
344 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/15(金) 00:31:24.57 ID:
ホントひたまん烈士と人払いは同じ逃げ方なんだよなぁ
こっちはまず他の人が使わないような言葉遣い、使用ワードの一致を複数あげて
ひたまん烈士の自演を指摘してるのに、烈士は何の根拠も出さずこっちが自演してると妄想で対抗して来て
「俺の自演認定が違うってんなら、おまえのも・・・」なんて無理やり相討ちに持ち込もうとする
346 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/12/15(金) 00:36:52.62 ID:
それに加えて、コピペで済む同じ内容のレスを毎度タイプして
相手が何かをコピペしようもんなら、コピペニダと大騒ぎするのもね
112名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:18:17.63 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 11:32:19.21
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
113名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:25:56.37 スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
2017/12/20(水) 03:39:44.01
荒らしのバカタロウとアホシに荒らされて迷惑してる1が荒らしアンチスレとして立てたんだろここって?
大体アンチスレは本人・信者は書き込み禁止となってるところが多い(スルー推奨とか)
これだけ一日中5chやってるくせにバカタロウは色々知らなさすぎww
そもそも荒らしは書き込み禁止であるこのスレで、荒らしのお前が勝手に書いといてそれで不満を言うこと自体間違ってんだよww
このバカ自分の立場を分かってないww
自由に発言したけりゃコピペバカ3(隔離スレ)立ててそこでやれって
大体アンチスレは本人・信者は書き込み禁止となってるところが多い(スルー推奨とか)
これだけ一日中5chやってるくせにバカタロウは色々知らなさすぎww
そもそも荒らしは書き込み禁止であるこのスレで、荒らしのお前が勝手に書いといてそれで不満を言うこと自体間違ってんだよww
このバカ自分の立場を分かってないww
自由に発言したけりゃコピペバカ3(隔離スレ)立ててそこでやれって
115名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:45:19.34 45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 18:31:03.42
あなたのようなニートに、書き込みを禁止する権限なんてありませんよ
あなたの異常な言動を、誰からも非難されることなく垂れ流したいなら
ブログでやりなさい
ま、とにかく一度、病院で見てもらった方が良いですよ
あなたのようなニートに、書き込みを禁止する権限なんてありませんよ
あなたの異常な言動を、誰からも非難されることなく垂れ流したいなら
ブログでやりなさい
ま、とにかく一度、病院で見てもらった方が良いですよ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:46:27.80 ひたすら5ちゃん廃人を擦り付けて悔しがる雑魚烈士w
【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払いジジイだけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払いジジイだけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
117名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:50:03.33 第三者を演じないと言い合う事もできない革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/20(水) 03:54:59.82
自分の歪んだ思い込みが間違いだったと認めたくないもんだから、都合のいい言い訳を並べてとにかくひたすら現実逃避ww
119名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:00:03.09 スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
2017/12/20(水) 04:02:23.26
たまらずコピペ逃げww
121名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:03:30.99 869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/19(火) 09:16:08.26
農家の書き込みに言い返せなくなった人払いは毎回、脊髄反射短文レスを付けて悔しさを紛らそうとしますが
856で烈士が擁護レスを入れると、その回は人払いの脊髄反射短文レスがお休みwww
バレバレの自演を笑われた人払い烈士は、二人分の脊髄反射短文レスをしますが
今度は烈士キャラが sage を消し忘れwww
やっぱ人払いジジイ=烈士ですわwww
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:11:03.61
言われてるとおり荒らしはいつも同じ行動するねwww
取り敢えず決め付けから始まるw
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:21:45.15
うんこれも言われてたやつだwww
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:31:07.09
荒らすのがお仕事でしょうかw
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:46:49.95
うんこれもコピペバカと散々言われてたやつだwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/19(火) 08:08:35.72
↑半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:28:40.41
そうそうこの連投も(rywww
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:40:40.18
自称農家www
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:45:29.28
バカシコ叩きが一人増えてて草ハエール
農家の書き込みに言い返せなくなった人払いは毎回、脊髄反射短文レスを付けて悔しさを紛らそうとしますが
856で烈士が擁護レスを入れると、その回は人払いの脊髄反射短文レスがお休みwww
バレバレの自演を笑われた人払い烈士は、二人分の脊髄反射短文レスをしますが
今度は烈士キャラが sage を消し忘れwww
やっぱ人払いジジイ=烈士ですわwww
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:11:03.61
言われてるとおり荒らしはいつも同じ行動するねwww
取り敢えず決め付けから始まるw
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:21:45.15
うんこれも言われてたやつだwww
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:31:07.09
荒らすのがお仕事でしょうかw
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:46:49.95
うんこれもコピペバカと散々言われてたやつだwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/19(火) 08:08:35.72
↑半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:28:40.41
そうそうこの連投も(rywww
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:40:40.18
自称農家www
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:45:29.28
バカシコ叩きが一人増えてて草ハエール
122名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:04:28.75 >>120
他に逃げ方ないの〜w
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/20(金) 18:44:28.46
烈士はコピペコピペと言ってトンズラっすかw
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/20(金) 18:46:26.07
それでコピペで済む話を、ワザワザ、タイプし直したワケなw
他に逃げ方ないの〜w
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/20(金) 18:44:28.46
烈士はコピペコピペと言ってトンズラっすかw
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/20(金) 18:46:26.07
それでコピペで済む話を、ワザワザ、タイプし直したワケなw
123名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:08:01.33 6年近く前、農家と烈士が争った時のレス
その一年前の烈士が負けたやり取りが悔しくて忘れられないようで
同じ質問を蒸し返すので、同じレスをしたらコピペだと発狂w
その後も烈士に不都合なカキコがあると、コピペだコピペだと逃げ回り
さらに烈士自身は、コピペで済む書き込みを毎回タイプしなおして
自分の書き込みはコピペじゃないと開き直るw
ええ今、人払いジジイがやってる事wwww
やっぱ、人払いジジイ=烈士ですwwww
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2012/01/20(金) 18:33:13.59
一年前の書き込みを蒸し返してて意見が聞きたい って何ですか?
同じことを書いてるんだから、同じ回答になるのは当たり前。
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:44:28.46
烈士はコピペコピペと言ってトンズラっすかw
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:46:26.07
それで>>759(烈士のレス)はコピペで済む話を、ワザワザ、タイプし直したワケなw
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:50:58.75
過去にやった話だから、コピペでその個所を示すと
コピペだコピペだと言うだけ。
その一年前の烈士が負けたやり取りが悔しくて忘れられないようで
同じ質問を蒸し返すので、同じレスをしたらコピペだと発狂w
その後も烈士に不都合なカキコがあると、コピペだコピペだと逃げ回り
さらに烈士自身は、コピペで済む書き込みを毎回タイプしなおして
自分の書き込みはコピペじゃないと開き直るw
ええ今、人払いジジイがやってる事wwww
やっぱ、人払いジジイ=烈士ですwwww
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2012/01/20(金) 18:33:13.59
一年前の書き込みを蒸し返してて意見が聞きたい って何ですか?
同じことを書いてるんだから、同じ回答になるのは当たり前。
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:44:28.46
烈士はコピペコピペと言ってトンズラっすかw
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:46:26.07
それで>>759(烈士のレス)はコピペで済む話を、ワザワザ、タイプし直したワケなw
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:50:58.75
過去にやった話だから、コピペでその個所を示すと
コピペだコピペだと言うだけ。
124名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:11:50.47 愛護の人が殺された猫に戒名付けてるのはドン引きしますが
うんこ連呼栗田の事を、よく調べてますねぇ
504 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 02:08:08.12
これってマジなの?
3 :栗田隆史:2012/07/20(金) 23:22:58.16 ID:e7akVdZI
アスペと糖質で生活保護
無職「栗田隆史」(25) 住所・水戸市けやき台
[ その他 ]
自分は特別な動物愛護思想は持ってないと言ってましたが、無意味な虐待・虐殺は許せない。
本日は知っている方も知らない方も、是非読んでもらいたい。
水戸市けやき台の無職「栗田隆史」(25)
こいつは、人懐っこい野良の子猫(天国へと行った後に「空ちゃん」と名付けられました)を蹴って踏み潰して殺しました。
そして、2ちゃんねる(?)という掲示板で自慢していたと聞きました。
更に驚くのは「動物虐待愛好家」達というのがネットで集まってたりするという事です。
505 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 03:06:14.20
茨城県水戸市けやき台って
狭い地域だね
すぐに栗田家が見つかりそうw
うんこ連呼栗田の事を、よく調べてますねぇ
504 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 02:08:08.12
これってマジなの?
3 :栗田隆史:2012/07/20(金) 23:22:58.16 ID:e7akVdZI
アスペと糖質で生活保護
無職「栗田隆史」(25) 住所・水戸市けやき台
[ その他 ]
自分は特別な動物愛護思想は持ってないと言ってましたが、無意味な虐待・虐殺は許せない。
本日は知っている方も知らない方も、是非読んでもらいたい。
水戸市けやき台の無職「栗田隆史」(25)
こいつは、人懐っこい野良の子猫(天国へと行った後に「空ちゃん」と名付けられました)を蹴って踏み潰して殺しました。
そして、2ちゃんねる(?)という掲示板で自慢していたと聞きました。
更に驚くのは「動物虐待愛好家」達というのがネットで集まってたりするという事です。
505 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 03:06:14.20
茨城県水戸市けやき台って
狭い地域だね
すぐに栗田家が見つかりそうw
2017/12/20(水) 04:15:38.03
夜中にバトってんなぁ〜
構ってちゃんの歓喜の嬉ションと興奮による尿もれがレスから感じられるね
見ていて立場的にマズイのは、やたらコピペ貼ってる構ってちゃんの方だね
荒らし本人はカキコ禁止となっているのにそれでも書いてる=ルール無視の完全なスレ荒らし、なんだから
荒らしである事を自分で証明してしまってる
荒らしと判断する証拠としては十分すぎるくらいにね
構ってちゃんの歓喜の嬉ションと興奮による尿もれがレスから感じられるね
見ていて立場的にマズイのは、やたらコピペ貼ってる構ってちゃんの方だね
荒らし本人はカキコ禁止となっているのにそれでも書いてる=ルール無視の完全なスレ荒らし、なんだから
荒らしである事を自分で証明してしまってる
荒らしと判断する証拠としては十分すぎるくらいにね
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:19:16.18 夜中に第三者逃げwww
2017/12/20(水) 04:20:06.71
>>122
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:21:15.33 マヌケな人払い烈士の第三者逃げwwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
129名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:25:21.12130名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:26:38.22 >>125
嬉ションwwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田烈士が替え歌の中で使ってましたねw
どれだけ第三者を演じようとしても、ダダ洩れる栗田烈士臭wwww
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/07/17(木) 00:10:22.79
猫殺し烈士は、この歌が好きなんだねw
797 :黒ムツさん[sage] :2014/02/24(月) 15:03:20.06 ID:Hj/0ZK080
誰も知らない 知られちゃいけない ロンパマンが誰なのか
何も言えない 話しちゃいけない ロンパマンが誰なのか
妄想で勝ち誇る 妄想で夢気分
このキチガイ妄想を 守りたいだけ
今日もどこかでロンパマン 今日も2chでロンパマン♪
810 :黒ムツさん[sage] :2014/02/24(月) 19:12:23.30 ID:Hj/0ZK080
あれは誰だゴミだクズだ
あれはロンパ ロンパマン ロンパマン
ナマポ・ニートと嗤われて 嬉ション長文垂れ流す男
ロンパアローは怪電波w ロンパイヤーはロバの耳w
ロンパウイングは負け惜しみw ロンパブーメランで即自爆w
愛誤のネガキャン引き受けた 愛誤も迷惑
ロンパマン ロンパマン♪
嬉ションwwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田烈士が替え歌の中で使ってましたねw
どれだけ第三者を演じようとしても、ダダ洩れる栗田烈士臭wwww
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/07/17(木) 00:10:22.79
猫殺し烈士は、この歌が好きなんだねw
797 :黒ムツさん[sage] :2014/02/24(月) 15:03:20.06 ID:Hj/0ZK080
誰も知らない 知られちゃいけない ロンパマンが誰なのか
何も言えない 話しちゃいけない ロンパマンが誰なのか
妄想で勝ち誇る 妄想で夢気分
このキチガイ妄想を 守りたいだけ
今日もどこかでロンパマン 今日も2chでロンパマン♪
810 :黒ムツさん[sage] :2014/02/24(月) 19:12:23.30 ID:Hj/0ZK080
あれは誰だゴミだクズだ
あれはロンパ ロンパマン ロンパマン
ナマポ・ニートと嗤われて 嬉ション長文垂れ流す男
ロンパアローは怪電波w ロンパイヤーはロバの耳w
ロンパウイングは負け惜しみw ロンパブーメランで即自爆w
愛誤のネガキャン引き受けた 愛誤も迷惑
ロンパマン ロンパマン♪
131名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:27:03.65 茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田烈士は本当に替え歌が好きなんだねw
52 名前:アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票[sage]投稿日:2015/04/05(日) 13:37:02.01 ID:nwvAHP58
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
i ノ 川 `ヽ' 誰だ 誰だ 誰だ 嬉ション長文垂れ流す
/ ` ・ . ・ i、
彡, ミ(_,人_)彡ミ
∩, / ヽ、, ノ 嬉ション乞食の ロンパマン
丶ニ| '"''''''''"´ ノ
∪⌒∪" ̄ ̄∪
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ 命をかけて 書き込むぜ 自演認定 即火病
i ノ 川 `ヽ'
/ ` ・ . ・ i、 アホ アホ アホ ロンパマン クル クル クル パァー ロンパマン
彡, ミ(_,人_)彡ミ
∩, / ヽ、, ノ 2chが全て ヌケサク池沼
丶ニ| '"''''''''"´ ノ
∪⌒∪" ̄ ̄∪ ぉお ロンパマン ロンパマン♪
502 名前:『自宅警備隊ロンパマン』[sage]投稿日:2014/03/19(水) 16:08:18.80 ID:UxurtdSD0
誰だ 誰だ 誰だ 嬉ション長文垂れ流す
嬉ション乞食の ロンパマン
命をかけて 独り言
自演認定 即火病
アホ アホ アホ ロンパマン
クル クル パァー ロンパマン
2chが全て ヌケサク池沼
ぉお ロンパマン ロンパマン♪
52 名前:アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票[sage]投稿日:2015/04/05(日) 13:37:02.01 ID:nwvAHP58
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
i ノ 川 `ヽ' 誰だ 誰だ 誰だ 嬉ション長文垂れ流す
/ ` ・ . ・ i、
彡, ミ(_,人_)彡ミ
∩, / ヽ、, ノ 嬉ション乞食の ロンパマン
丶ニ| '"''''''''"´ ノ
∪⌒∪" ̄ ̄∪
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ 命をかけて 書き込むぜ 自演認定 即火病
i ノ 川 `ヽ'
/ ` ・ . ・ i、 アホ アホ アホ ロンパマン クル クル クル パァー ロンパマン
彡, ミ(_,人_)彡ミ
∩, / ヽ、, ノ 2chが全て ヌケサク池沼
丶ニ| '"''''''''"´ ノ
∪⌒∪" ̄ ̄∪ ぉお ロンパマン ロンパマン♪
502 名前:『自宅警備隊ロンパマン』[sage]投稿日:2014/03/19(水) 16:08:18.80 ID:UxurtdSD0
誰だ 誰だ 誰だ 嬉ション長文垂れ流す
嬉ション乞食の ロンパマン
命をかけて 独り言
自演認定 即火病
アホ アホ アホ ロンパマン
クル クル パァー ロンパマン
2chが全て ヌケサク池沼
ぉお ロンパマン ロンパマン♪
2017/12/20(水) 04:28:42.19
>>125
バカタロウもアホシもこのスレを見付けた時スレタイを読んで自分のことだと思ったはず
だから即行開いては2以降ずっと荒らしている
ということは荒らしの自覚があるにも関わらずこの愚挙の連続
故意に荒らしている悪質な荒らしだよ
とくにバカタロウに関しては常軌を逸したキチガイまる出しでなww
バカタロウもアホシもこのスレを見付けた時スレタイを読んで自分のことだと思ったはず
だから即行開いては2以降ずっと荒らしている
ということは荒らしの自覚があるにも関わらずこの愚挙の連続
故意に荒らしている悪質な荒らしだよ
とくにバカタロウに関しては常軌を逸したキチガイまる出しでなww
133名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:32:43.61 茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史 弱すぎwww
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/18(月) 17:34:49.39
バカシコの発言はブーメランの時もあれば、わざわざ御丁寧にセルフ解説してくれる
単なる自己アピールというより自己顕示欲が強すぎなかまってちゃんだな
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/20(水) 04:20:06.71
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 04:25:21.12
>>127
擦り付けを笑われて悔しかったもんだから
それを 「自分のスタイルを他者に押し付ける」 と言い換えて
猿真似したわけねwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史 弱すぎwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/18(月) 17:34:49.39
バカシコの発言はブーメランの時もあれば、わざわざ御丁寧にセルフ解説してくれる
単なる自己アピールというより自己顕示欲が強すぎなかまってちゃんだな
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/20(水) 04:20:06.71
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 04:25:21.12
>>127
擦り付けを笑われて悔しかったもんだから
それを 「自分のスタイルを他者に押し付ける」 と言い換えて
猿真似したわけねwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史 弱すぎwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:33:59.33 >>132
第三者を演じないと言い合う事もできない革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
第三者を演じないと言い合う事もできない革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
135名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:38:33.18136名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:42:35.90 573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/16(土) 14:50:59.91
おかしいな
人払い烈士は複数人いるはずなのに、弱すぎるwww
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:24:37.83
自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと決めつける雑魚烈士
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
おかしいな
人払い烈士は複数人いるはずなのに、弱すぎるwww
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:24:37.83
自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと決めつける雑魚烈士
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
2017/12/20(水) 04:47:09.89
構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
138名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:49:03.55 344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 07:11:17.47
あれ?
他スレで反論できなくなってトンズラこいた烈士大先生は
こんな所に逃げこんで遠吠えしてるんですかwww
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2014/12/25(木) 16:07:15.02
>>476-477
どうやらそのパターンを見ると本格的に逃走の様ですね。
ただ計算式を出せ、と簡単な事を言っただけなんですが、ここまで逃げ回ってくれるとは思わなかったな。
革命烈士さんのカッコイイ最後は語り継がれることでしょう。
475:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/12/25(木) 15:47:24.90
ラサクネは具体的な例で論破されてもエアーセヨーか
予想通りの火病だなこりゃww
だから、ラサクネが教えてくだちいと言っても
無視すりゃよかったんだよなww
476:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/12/25(木) 15:50:48.11
>>475
ラサクネまともに相手にしてもしょうがないですよ
どこの板も退屈しのぎにコケにしてるだけですよ
みんなセックスしたいとかてきとうに下ネタ書いて
オナニー中のラサクネがオナニー中断して飛びつくの見て笑うだけですよ
トンズラする時は、相手を罵倒しながらスルー宣言w
虫一座の頃からの伝統芸ですwww
あれ?
他スレで反論できなくなってトンズラこいた烈士大先生は
こんな所に逃げこんで遠吠えしてるんですかwww
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2014/12/25(木) 16:07:15.02
>>476-477
どうやらそのパターンを見ると本格的に逃走の様ですね。
ただ計算式を出せ、と簡単な事を言っただけなんですが、ここまで逃げ回ってくれるとは思わなかったな。
革命烈士さんのカッコイイ最後は語り継がれることでしょう。
475:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/12/25(木) 15:47:24.90
ラサクネは具体的な例で論破されてもエアーセヨーか
予想通りの火病だなこりゃww
だから、ラサクネが教えてくだちいと言っても
無視すりゃよかったんだよなww
476:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/12/25(木) 15:50:48.11
>>475
ラサクネまともに相手にしてもしょうがないですよ
どこの板も退屈しのぎにコケにしてるだけですよ
みんなセックスしたいとかてきとうに下ネタ書いて
オナニー中のラサクネがオナニー中断して飛びつくの見て笑うだけですよ
トンズラする時は、相手を罵倒しながらスルー宣言w
虫一座の頃からの伝統芸ですwww
139名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:51:06.35140名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 04:54:52.74 自分も相手も叩くことで第三者を演じようとしていたスレ主の
革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
しかしスレ開始早々、革命烈士臭があふれ出し、その後は栗田隆史の言い逃げ祭りw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
しかしスレ開始早々、革命烈士臭があふれ出し、その後は栗田隆史の言い逃げ祭りw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/20(水) 04:59:18.78
>>137
まぁそれも一理あるが、だからと言って荒らし立ち入り書き込み禁止なこのスレに荒らし本人が居続けるのを黙認するってのもな
基本前からアンチの独り言として叩いてるけどwwアンカー付けてしまってる時もあるがww
まぁそれも一理あるが、だからと言って荒らし立ち入り書き込み禁止なこのスレに荒らし本人が居続けるのを黙認するってのもな
基本前からアンチの独り言として叩いてるけどwwアンカー付けてしまってる時もあるがww
142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 05:00:46.772017/12/20(水) 05:14:52.88
これが昨日「セルフ解説」と言われていたものかww
144名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 05:22:15.15 だから違う逃げ方探せってのw
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 22:06:05.35
自分の発言を受動態で書き、他人を装う栗田w
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []投稿日:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
>>105
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 名前:Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
>>331
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 22:06:05.35
自分の発言を受動態で書き、他人を装う栗田w
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []投稿日:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
>>105
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 名前:Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
>>331
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 05:27:15.57 >>137
> 構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
言い返せなくて悔しい時の定番、スルー宣言逃げw
それにしても、農家を貶すだけでなく、あり得ない無農薬栽培での成功体験を語ってホルホルしてる
エア農家のお前が、構ってチョンまで擦り付けかよw
> アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
うんうん、自演自慰しかお前には残されてないよなw
でもいくら悔しかったとはいえ、こんな時間に多人数を装うなんて、苦し過ぎw
> 荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
スタンスwww ラサとのキャラの使い分けができてないぞw
言い逃げに終始するわけだな、、、、って今と変わってないじゃんw
> アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
農家が、お前が栗田烈士だと言う証拠をいくつも出してるのに対し
妄想で相手農家が一人だと言い張ってる芸風を継続するしかないわけねw
> まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
農家漁師の板に、「農家は補助金じゃぶじゃぶでうはうはの貴族生活をおくっているのが許せない」と
絡んできた過去は無かったことにしたいのなw
> ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
> ただ、邪魔なんだよなw
おいおい、精神病での通院歴を理由に、猫虐待事件での情状酌量を訴えた
茨城県水戸市けやき台の栗田隆史が、病状まで擦り付けかよw
> 構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
言い返せなくて悔しい時の定番、スルー宣言逃げw
それにしても、農家を貶すだけでなく、あり得ない無農薬栽培での成功体験を語ってホルホルしてる
エア農家のお前が、構ってチョンまで擦り付けかよw
> アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
うんうん、自演自慰しかお前には残されてないよなw
でもいくら悔しかったとはいえ、こんな時間に多人数を装うなんて、苦し過ぎw
> 荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
スタンスwww ラサとのキャラの使い分けができてないぞw
言い逃げに終始するわけだな、、、、って今と変わってないじゃんw
> アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
農家が、お前が栗田烈士だと言う証拠をいくつも出してるのに対し
妄想で相手農家が一人だと言い張ってる芸風を継続するしかないわけねw
> まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
農家漁師の板に、「農家は補助金じゃぶじゃぶでうはうはの貴族生活をおくっているのが許せない」と
絡んできた過去は無かったことにしたいのなw
> ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
> ただ、邪魔なんだよなw
おいおい、精神病での通院歴を理由に、猫虐待事件での情状酌量を訴えた
茨城県水戸市けやき台の栗田隆史が、病状まで擦り付けかよw
2017/12/20(水) 05:51:00.66
言い訳にもならないレスを切り貼りして自分の都合にあわせて並べ替えて工作しても何の説得力も感じないし
言ってしまえばまぁただの自己満足レスだよね
よくそんなんで満足できたな、人前に出せたな、っていうツッコミは入れないでおこうw
言ってしまえばまぁただの自己満足レスだよね
よくそんなんで満足できたな、人前に出せたな、っていうツッコミは入れないでおこうw
2017/12/20(水) 06:21:43.21
148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 06:28:32.08 第三者を演じないと言い合う事もできない革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/20(水) 06:32:10.26
>>147
おっとっと6時にもでしたw
おっとっと6時にもでしたw
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 06:36:00.47 【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払いジジイだけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 06:37:24.27 >>146
スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 06:38:55.09 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 11:32:19.21
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 06:49:18.13 農家と言い合って負けた、茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
恐ろしいほど頭の悪い、けれどプライドだけは人一倍高い栗田隆史が選んだのは
スルー宣言逃げw
しかし、単にスルーすると悔しさに耐えきれなくて反応した時に笑われるので
逃げ道を作っておかなきゃならないw
そんな栗田隆史が考えた逃げ道が、自演会話w
ひたすら自慰レスを繰り返して悔しさを紛らそうと言うのですが
深夜4時に自演キャラを登場させて、傷を舐め合うなんて、、、みじめwwww
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 04:47:09.89
構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
恐ろしいほど頭の悪い、けれどプライドだけは人一倍高い栗田隆史が選んだのは
スルー宣言逃げw
しかし、単にスルーすると悔しさに耐えきれなくて反応した時に笑われるので
逃げ道を作っておかなきゃならないw
そんな栗田隆史が考えた逃げ道が、自演会話w
ひたすら自慰レスを繰り返して悔しさを紛らそうと言うのですが
深夜4時に自演キャラを登場させて、傷を舐め合うなんて、、、みじめwwww
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 04:47:09.89
構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 06:51:49.72 573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/16(土) 14:50:59.91
おかしいな
人払い烈士は複数人いるはずなのに、弱すぎるwww
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:24:37.83
自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと決めつける雑魚烈士
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
おかしいな
人払い烈士は複数人いるはずなのに、弱すぎるwww
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:24:37.83
自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと決めつける雑魚烈士
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
155名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 07:06:27.99 【悲報】相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白した人払い烈士w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
156名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 07:18:52.10 相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃう、マヌケな人払い烈士w
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですねwww
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですねwww
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
2017/12/20(水) 07:25:47.80
徹夜www
158名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 07:30:20.68 【悲報】深夜04:18に書き込んで、06:44まで相手農家のレスが無かったとドヤ顔の5ちゃん廃人、人払いジジイwwwww
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
2017/12/20(水) 07:54:03.12
あいつアンチスレで夜通し暴れるほど禁止令くらったのがかなり悔しかったんだな
行動が本当バカっぽいわw
行動が本当バカっぽいわw
2017/12/20(水) 07:56:04.75
>>148
スレ主が【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】なのは知ってた
こんなスレを立てたことを咎めたら、【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】だと認定して
猛烈に噛みついてきたからね
スレ主が【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】なのは知ってた
こんなスレを立てたことを咎めたら、【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】だと認定して
猛烈に噛みついてきたからね
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 08:06:08.20 第三者を演じないと言い合う事もできない革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/20(水) 08:20:51.40
アンチスレとして新装開店してるしー
でも>>2getしたのが荒らし本人というギャグね
しかも24時間経たずに早くも150レス超えたけど、半分以上がバカシコの無念さ払拭連投でワロタガナー
テンプレもアンチスレも知らなかった5ちゃん廃人(笑)
バカシコ立ち入り禁止スレでこれだけ自分勝手に連投してやりたい放題暴れてたらそりゃ悪質な荒らしと言われるよねクスッ
身から出た錆ってやつだねー
でも>>2getしたのが荒らし本人というギャグね
しかも24時間経たずに早くも150レス超えたけど、半分以上がバカシコの無念さ払拭連投でワロタガナー
テンプレもアンチスレも知らなかった5ちゃん廃人(笑)
バカシコ立ち入り禁止スレでこれだけ自分勝手に連投してやりたい放題暴れてたらそりゃ悪質な荒らしと言われるよねクスッ
身から出た錆ってやつだねー
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 08:21:57.58 【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払いジジイだけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
164名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 08:23:17.46 【悲報】相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白した人払い烈士w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 08:24:03.62 相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃう、マヌケな人払い烈士w
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですねwww
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですねwww
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
166名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 08:26:09.94 なんでこんなに弱いんだろうw
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/18(月) 17:34:49.39
バカシコの発言はブーメランの時もあれば、わざわざ御丁寧にセルフ解説してくれる
単なる自己アピールというより自己顕示欲が強すぎなかまってちゃんだな
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/20(水) 04:20:06.71
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 04:25:21.12
>>127
擦り付けを笑われて悔しかったもんだから
それを 「自分のスタイルを他者に押し付ける」 と言い換えて
猿真似したわけねwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史 弱すぎwww
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/18(月) 17:34:49.39
バカシコの発言はブーメランの時もあれば、わざわざ御丁寧にセルフ解説してくれる
単なる自己アピールというより自己顕示欲が強すぎなかまってちゃんだな
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/20(水) 04:20:06.71
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 04:25:21.12
>>127
擦り付けを笑われて悔しかったもんだから
それを 「自分のスタイルを他者に押し付ける」 と言い換えて
猿真似したわけねwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史 弱すぎwww
2017/12/20(水) 08:30:23.04
荒らしがアンチスレで何を主張しようがルールも守れない荒らしの言う事を誰が信じるよってな
荒らしが一人言ブツブツ言ってるだけ
荒らしが一人言ブツブツ言ってるだけ
168名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 08:34:26.24 ↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
必死にドケチ民を否定していたが、636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
更に猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)との類似点を農家に示され【人払い烈士】と呼ばれるようになるw
正面から言い返せない人払い烈士は、かつて烈士が農家に言われたフレーズをいくつもパクって悔しがりw
そして自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
必死にドケチ民を否定していたが、636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
更に猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)との類似点を農家に示され【人払い烈士】と呼ばれるようになるw
正面から言い返せない人払い烈士は、かつて烈士が農家に言われたフレーズをいくつもパクって悔しがりw
そして自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
593 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/09(木) 20:10:47.44 ID:???
腕ブツブツヤロウはインスタントコーヒーババアだったんだw
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
169名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 08:46:37.12 第三者を演じないと言い合う事もできない革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
自演がバレて逃げ回っている栗田隆史の言うルールとはコレwwwwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
自演がバレて逃げ回っている栗田隆史の言うルールとはコレwwwwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/20(水) 08:49:05.90
2017/12/20(水) 08:53:18.40
多くのスレを荒らしてる栗田連呼とうんこ連呼はぶっちゃけ死んでくれて構わない
172名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 09:01:14.14 第三者を演じないと言い合う事もできない革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
自演がバレた栗田隆史にできるのは、引き分けに持ち込もうとすることだけwwwwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
自演がバレた栗田隆史にできるのは、引き分けに持ち込もうとすることだけwwwwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/20(水) 09:05:22.59
>>167
本人腕ブツブツだけに?w
本人腕ブツブツだけに?w
174名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 09:13:54.53 さすが、万年女日照りの人払い烈士w
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:06:00.38
メスゴキブリ、腕ブツブツ婆、鳥間婆、、、
前から指摘はありましたが、栗田烈士は
相手が女だと妄想する傾向がありますね
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/20(金) 10:10:28.34
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜しててry
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:09:14.95
>>179
太郎なんて呼びながらも、相手農家がメスだとの妄想は捨てられないのですwww
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/13(水) 00:09:24.74
コピペ+日本語不自由+アンカーミス+低能+煽り耐性0+スルースキル0=バカ野シコ太郎(メスゴキブリ)
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:06:00.38
メスゴキブリ、腕ブツブツ婆、鳥間婆、、、
前から指摘はありましたが、栗田烈士は
相手が女だと妄想する傾向がありますね
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/20(金) 10:10:28.34
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜しててry
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:09:14.95
>>179
太郎なんて呼びながらも、相手農家がメスだとの妄想は捨てられないのですwww
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/13(水) 00:09:24.74
コピペ+日本語不自由+アンカーミス+低能+煽り耐性0+スルースキル0=バカ野シコ太郎(メスゴキブリ)
2017/12/20(水) 09:24:23.05
>>171
ぶっちゃけなくても多くの人が思ってると思う
ぶっちゃけなくても多くの人が思ってると思う
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 09:38:54.79 農家と言い合って負けた、茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
恐ろしいほど頭の悪い、けれどプライドだけは人一倍高い栗田隆史が選んだのは
スルー宣言逃げw
しかし、単にスルーすると悔しさに耐えきれなくて反応した時に笑われるので
逃げ道を作っておかなきゃならないw
そんな栗田隆史が考えた逃げ道が、自演会話w
ひたすら自慰レスを繰り返して悔しさを紛らそうと言うのですが
深夜4時に自演キャラを登場させて、傷を舐め合うなんて、、、みじめwwww
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 04:47:09.89
構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
恐ろしいほど頭の悪い、けれどプライドだけは人一倍高い栗田隆史が選んだのは
スルー宣言逃げw
しかし、単にスルーすると悔しさに耐えきれなくて反応した時に笑われるので
逃げ道を作っておかなきゃならないw
そんな栗田隆史が考えた逃げ道が、自演会話w
ひたすら自慰レスを繰り返して悔しさを紛らそうと言うのですが
深夜4時に自演キャラを登場させて、傷を舐め合うなんて、、、みじめwwww
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 04:47:09.89
構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
2017/12/20(水) 09:45:16.98
栗田連呼荒らしだと自レスで証明してて笑える
認めたんだから消えてもらわないとな
認めたんだから消えてもらわないとな
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 09:50:40.71 スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 10:04:40.75 440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/20(水) 10:05:13.35
今のところ0〜10時までノンストップレスw
TDNアンチの一人言なのにすーぐ反応しちゃうw
TDNアンチの一人言なのにすーぐ反応しちゃうw
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 10:17:58.94 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 11:32:19.21
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
2017/12/20(水) 10:20:48.65
荒らしにゃ誰も味方はいない
ただし自演を除くw
ただし自演を除くw
183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 10:34:37.99 698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/17(日) 17:39:22.41
何も知らない第三者を装って「なんだこのキチガイスレ?」な〜んて小芝居をしたものの
煽られると耐性ゼロの人払い自慰は、すぐに馬脚を露しますwww
そして図星を突かれた悔しさが未だ忘れられず、状況を無視して「図星ニダー」と泣き続けているのですw
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 00:19:59.09
なんだこのキチガイスレ?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 02:03:53.23
↑
キチガイ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 05:53:41.65
その程度でしか言い返せないなんてw
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 07:02:15.03
図星突かれて悔しがりw
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 07:41:28.01
他の奴からもウザがられるバカとアホppp
何も知らない第三者を装って「なんだこのキチガイスレ?」な〜んて小芝居をしたものの
煽られると耐性ゼロの人払い自慰は、すぐに馬脚を露しますwww
そして図星を突かれた悔しさが未だ忘れられず、状況を無視して「図星ニダー」と泣き続けているのですw
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 00:19:59.09
なんだこのキチガイスレ?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 02:03:53.23
↑
キチガイ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 05:53:41.65
その程度でしか言い返せないなんてw
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 07:02:15.03
図星突かれて悔しがりw
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 07:41:28.01
他の奴からもウザがられるバカとアホppp
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 10:56:52.45 農家と言い合って負けた、茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
恐ろしいほど頭の悪い、けれどプライドだけは人一倍高い栗田隆史が選んだのは
スルー宣言逃げw
しかし、単にスルーすると悔しさに耐えきれなくて反応した時に笑われるので
逃げ道を作っておかなきゃならないw
そんな栗田隆史が考えた逃げ道が、自演会話w
ひたすら相手農家を荒らし認定する自慰レスを繰り返し、悔しさを紛らそうと言うのですが
深夜4時にそんな自演キャラを登場させて、傷を舐め合うなんて、、、みじめwwww
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 04:47:09.89
構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
恐ろしいほど頭の悪い、けれどプライドだけは人一倍高い栗田隆史が選んだのは
スルー宣言逃げw
しかし、単にスルーすると悔しさに耐えきれなくて反応した時に笑われるので
逃げ道を作っておかなきゃならないw
そんな栗田隆史が考えた逃げ道が、自演会話w
ひたすら相手農家を荒らし認定する自慰レスを繰り返し、悔しさを紛らそうと言うのですが
深夜4時にそんな自演キャラを登場させて、傷を舐め合うなんて、、、みじめwwww
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 04:47:09.89
構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
2017/12/20(水) 11:07:41.96
上へ告げるのにまんまと釣られやがってw
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 11:16:13.31 なんでこんなに弱いんだろうw
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/18(月) 17:34:49.39
バカシコの発言はブーメランの時もあれば、わざわざ御丁寧にセルフ解説してくれる
単なる自己アピールというより自己顕示欲が強すぎなかまってちゃんだな
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/20(水) 04:20:06.71
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 04:25:21.12
>>127
擦り付けを笑われて悔しかったもんだから
それを 「自分のスタイルを他者に押し付ける」 と言い換えて
猿真似したわけねwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史 弱すぎwww
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/18(月) 17:34:49.39
バカシコの発言はブーメランの時もあれば、わざわざ御丁寧にセルフ解説してくれる
単なる自己アピールというより自己顕示欲が強すぎなかまってちゃんだな
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/20(水) 04:20:06.71
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 04:25:21.12
>>127
擦り付けを笑われて悔しかったもんだから
それを 「自分のスタイルを他者に押し付ける」 と言い換えて
猿真似したわけねwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史 弱すぎwww
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 11:28:35.20 農家の書き込みに言い返せなくなった人払いは毎回、脊髄反射短文レスを付けて悔しさを紛らそうとしますが
856で烈士が擁護レスを入れると、その回は人払いの脊髄反射短文レスがお休みwww
バレバレの自演を笑われた人払い烈士は、二人分の脊髄反射短文レスをしますが
今度は烈士キャラが sage を消し忘れwww
やっぱ人払いジジイ=烈士ですわwww
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:11:03.61
言われてるとおり荒らしはいつも同じ行動するねwww
取り敢えず決め付けから始まるw
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:21:45.15
うんこれも言われてたやつだwww
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:31:07.09
荒らすのがお仕事でしょうかw
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:46:49.95
うんこれもコピペバカと散々言われてたやつだwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/19(火) 08:08:35.72
↑半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:28:40.41
そうそうこの連投も(rywww
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:40:40.18
自称農家www
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:45:29.28
バカシコ叩きが一人増えてて草ハエール
856で烈士が擁護レスを入れると、その回は人払いの脊髄反射短文レスがお休みwww
バレバレの自演を笑われた人払い烈士は、二人分の脊髄反射短文レスをしますが
今度は烈士キャラが sage を消し忘れwww
やっぱ人払いジジイ=烈士ですわwww
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:11:03.61
言われてるとおり荒らしはいつも同じ行動するねwww
取り敢えず決め付けから始まるw
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:21:45.15
うんこれも言われてたやつだwww
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:31:07.09
荒らすのがお仕事でしょうかw
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:46:49.95
うんこれもコピペバカと散々言われてたやつだwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/19(火) 08:08:35.72
↑半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:28:40.41
そうそうこの連投も(rywww
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:40:40.18
自称農家www
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:45:29.28
バカシコ叩きが一人増えてて草ハエール
2017/12/20(水) 11:28:38.91
さすがに眠いのか荒らしのペース落ちてきててワロチン
ただ貼るだけの楽な作業に逃げてるし
ずっと寝てりゃいいのにねー死ぬまでksks
逃げプロなんだから生きる事からも逃げなさいよ
>>175
だと思うー
ただ貼るだけの楽な作業に逃げてるし
ずっと寝てりゃいいのにねー死ぬまでksks
逃げプロなんだから生きる事からも逃げなさいよ
>>175
だと思うー
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 11:38:39.62 人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字(?)www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「勝手な決めつけだ」「思い込みだ」とただ否定するだけで逃げ回る一方で
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字(?)を持ち出すしかないwww なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻の、烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字(?)www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「勝手な決めつけだ」「思い込みだ」とただ否定するだけで逃げ回る一方で
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字(?)を持ち出すしかないwww なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻の、烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
190名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 11:45:39.77 ↑自身の状況すら擦り付けて逃げてる栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/12/20(水) 11:48:23.57
もはやただ貼るだけwww
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 11:55:07.42 農家の書き込みに言い返せなくなった人払いは毎回、脊髄反射短文レスを付けて悔しさを紛らそうとしますが
856で烈士が擁護レスを入れると、その回は人払いの脊髄反射短文レスがお休みwww
バレバレの自演を笑われた人払い烈士は、二人分の脊髄反射短文レスをしますが
今度は烈士キャラが sage を消し忘れwww
やっぱ人払いジジイ=烈士ですわwww
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:11:03.61
言われてるとおり荒らしはいつも同じ行動するねwww
取り敢えず決め付けから始まるw
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:21:45.15
うんこれも言われてたやつだwww
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:31:07.09
荒らすのがお仕事でしょうかw
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:46:49.95
うんこれもコピペバカと散々言われてたやつだwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/19(火) 08:08:35.72
↑半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:28:40.41
そうそうこの連投も(rywww
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:40:40.18
自称農家www
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:45:29.28
バカシコ叩きが一人増えてて草ハエール
856で烈士が擁護レスを入れると、その回は人払いの脊髄反射短文レスがお休みwww
バレバレの自演を笑われた人払い烈士は、二人分の脊髄反射短文レスをしますが
今度は烈士キャラが sage を消し忘れwww
やっぱ人払いジジイ=烈士ですわwww
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:11:03.61
言われてるとおり荒らしはいつも同じ行動するねwww
取り敢えず決め付けから始まるw
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:21:45.15
うんこれも言われてたやつだwww
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:31:07.09
荒らすのがお仕事でしょうかw
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:46:49.95
うんこれもコピペバカと散々言われてたやつだwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/19(火) 08:08:35.72
↑半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:28:40.41
そうそうこの連投も(rywww
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:40:40.18
自称農家www
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:45:29.28
バカシコ叩きが一人増えてて草ハエール
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 12:00:03.40 この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、ふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史 臭を隠せませんw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
言い返せなくて悔しいと、ふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史 臭を隠せませんw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 12:06:49.85 【悲報】 溢れ出す烈士臭を抑えられない、人払いジジイwwwww
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 01:42:22.90
連投は本人の悔しさの度合いを示すバロメーターww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
41:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/10(金) 14:06:05.06
言い返せないレスが続くと、同一人物が連投してると妄想、話を逸らす
前科者烈士w
207:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/13(土) 10:13:02.73
言い返せないレスが続くと、ぜんぶ同一人物のレスだと妄想し
連投だというだけで中身に触れられない、農薬電波パターンの負け虫烈士w
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/28(金) 11:48:18.62
言い返せないレスが続くと
連投だと言い出す猫殺し烈士w
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 01:42:22.90
連投は本人の悔しさの度合いを示すバロメーターww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
41:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/10(金) 14:06:05.06
言い返せないレスが続くと、同一人物が連投してると妄想、話を逸らす
前科者烈士w
207:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/13(土) 10:13:02.73
言い返せないレスが続くと、ぜんぶ同一人物のレスだと妄想し
連投だというだけで中身に触れられない、農薬電波パターンの負け虫烈士w
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/28(金) 11:48:18.62
言い返せないレスが続くと
連投だと言い出す猫殺し烈士w
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 12:13:52.17 プッwもはや512kの容量制限、半分超過w
こりゃしばらくしない間にまた烈士のクソスレ
潰されんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい愚劣死は加減失せればいいのにw農林板からw
こりゃしばらくしない間にまた烈士のクソスレ
潰されんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい愚劣死は加減失せればいいのにw農林板からw
196名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 12:16:22.66 【悲報】 溢れ出す烈士臭を抑えられない、人払いジジイwwwww
320:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/20(水) 18:59:28.63
相手の書き込み時間を
起床時間だと言い出す猫毒殺魔
351:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 21:07:43.71
相手が夕方になって書き込み始めると
起床しました ってw
中身に言い返せないからって、そんなレッテル貼りしかないのねw
920:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/13(日) 13:14:59.58
相手の書き込み時間=起床時間だと言う妄想で
話をすり替え逃げる負け虫烈士w
320:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/20(水) 18:59:28.63
相手の書き込み時間を
起床時間だと言い出す猫毒殺魔
351:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 21:07:43.71
相手が夕方になって書き込み始めると
起床しました ってw
中身に言い返せないからって、そんなレッテル貼りしかないのねw
920:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/13(日) 13:14:59.58
相手の書き込み時間=起床時間だと言う妄想で
話をすり替え逃げる負け虫烈士w
197名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 12:23:41.60 >>195
スレ主の栗田隆史が、相手農家のフリして流してるんじゃないか?
スレ開始早々、スレ主の汚い工作がバレて、その時点で終わってるからなwwww
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/19(火) 21:16:34.89 ID:
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/19(火) 21:45:36.42 ID:
新スレ開始早々、スレ主の猫虐待前科一犯
栗田隆史のマヌケな自演失敗を笑うスレになることが決定づけられましたw
スレ主の栗田隆史が、相手農家のフリして流してるんじゃないか?
スレ開始早々、スレ主の汚い工作がバレて、その時点で終わってるからなwwww
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/19(火) 21:16:34.89 ID:
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/19(火) 21:45:36.42 ID:
新スレ開始早々、スレ主の猫虐待前科一犯
栗田隆史のマヌケな自演失敗を笑うスレになることが決定づけられましたw
198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 12:34:47.77 相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃう、マヌケな人払い烈士w
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですねwww
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですねwww
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
2017/12/20(水) 12:47:10.33
ただコピペ貼るだけならコピペバカスレで
そこでなら泣いて逃げる必要もなかろう
そこでなら泣いて逃げる必要もなかろう
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 12:52:35.25 【悲報】人払いが6時間長考して投稿した702が墓穴w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 13:00:46.08 烈士も相手をコピペと叩くために
こんな涙ぐましい努力してましたw
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/20(金) 18:44:28.46
烈士はコピペコピペと言ってトンズラっすかw
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/20(金) 18:46:26.07
それで>>759(烈士のレス)はコピペで済む話を、ワザワザ、タイプし直したワケなw
こんな涙ぐましい努力してましたw
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/20(金) 18:44:28.46
烈士はコピペコピペと言ってトンズラっすかw
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/20(金) 18:46:26.07
それで>>759(烈士のレス)はコピペで済む話を、ワザワザ、タイプし直したワケなw
2017/12/20(水) 13:07:28.98
こんだけ粘着してりゃ無職は確実だよなwww
独り身のリアルぼっち
日常での会話はなく声を出すこともない
画面の中の相手と脳内会話w
高齢者の寂しい人生www
独り身のリアルぼっち
日常での会話はなく声を出すこともない
画面の中の相手と脳内会話w
高齢者の寂しい人生www
203名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 13:11:44.57 6年近く前、農家と烈士が争った時のレス
その一年前の烈士が負けたやり取りが悔しくて忘れられないようで
同じ質問を蒸し返すので、同じレスをしたらコピペだと発狂w
その後も烈士に不都合なカキコがあると、コピペだコピペだと逃げ回り
さらに烈士自身は、コピペで済む書き込みを毎回タイプしなおして
自分の書き込みはコピペじゃないと開き直るw
ええ今、人払いジジイがやってる事wwww
やっぱ、人払いジジイ=烈士ですwwww
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2012/01/20(金) 18:33:13.59
一年前の書き込みを蒸し返してて意見が聞きたい って何ですか?
同じことを書いてるんだから、同じ回答になるのは当たり前。
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:44:28.46
烈士はコピペコピペと言ってトンズラっすかw
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:46:26.07
それで>>759(烈士のレス)はコピペで済む話を、ワザワザ、タイプし直したワケなw
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:50:58.75
過去にやった話だから、コピペでその個所を示すと
コピペだコピペだと言うだけ。
その一年前の烈士が負けたやり取りが悔しくて忘れられないようで
同じ質問を蒸し返すので、同じレスをしたらコピペだと発狂w
その後も烈士に不都合なカキコがあると、コピペだコピペだと逃げ回り
さらに烈士自身は、コピペで済む書き込みを毎回タイプしなおして
自分の書き込みはコピペじゃないと開き直るw
ええ今、人払いジジイがやってる事wwww
やっぱ、人払いジジイ=烈士ですwwww
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2012/01/20(金) 18:33:13.59
一年前の書き込みを蒸し返してて意見が聞きたい って何ですか?
同じことを書いてるんだから、同じ回答になるのは当たり前。
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:44:28.46
烈士はコピペコピペと言ってトンズラっすかw
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:46:26.07
それで>>759(烈士のレス)はコピペで済む話を、ワザワザ、タイプし直したワケなw
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:50:58.75
過去にやった話だから、コピペでその個所を示すと
コピペだコピペだと言うだけ。
2017/12/20(水) 13:28:39.99
>>202
無職すねかじりの引きこもりを想像してたわ
無職すねかじりの引きこもりを想像してたわ
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 13:33:58.89 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 11:32:19.21
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 13:44:55.56 >>202
ホントだ
かわいそうな ◆yXwV9kEySi11
> A 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史 の過去
>
> ・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
> ・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
> 【弁護士陳述】=====================
> ・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
> 【弁護側の被告人質問】=================
> 弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
> 「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
> 被「ない」
> 弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
> 被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
> 弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
> 被「多分ない。 証拠はない」
> 弁「もう一度聞く」
> 被「ない」
> 弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
> 被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
> 弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
> 被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
> 弁「それは多数回になる。 10回未満か」
> 栗田隆史 被告:同意
> 弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
> 被「そうでもない」
> 弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
> 被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
> 「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
> 「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
ホントだ
かわいそうな ◆yXwV9kEySi11
> A 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史 の過去
>
> ・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
> ・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
> 【弁護士陳述】=====================
> ・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
> 【弁護側の被告人質問】=================
> 弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
> 「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
> 被「ない」
> 弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
> 被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
> 弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
> 被「多分ない。 証拠はない」
> 弁「もう一度聞く」
> 被「ない」
> 弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
> 被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
> 弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
> 被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
> 弁「それは多数回になる。 10回未満か」
> 栗田隆史 被告:同意
> 弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
> 被「そうでもない」
> 弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
> 被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
> 「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
> 「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 14:04:17.89 栗田w
2017/12/20(水) 14:09:08.09
210名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 14:11:48.26 つまり、、、妄想wwww
211名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 14:28:25.75 >>209
愛護法違反裁判中の絵や、アラシーの名で活動してた頃のチンコ画像が出回った
猫虐待犯の栗田隆史は小太りチビの短小包茎だとわかってて
住所もバレて、愛護の人達が最近の栗田の活動に怒って動きだしたから、これから写真も出回ると思うけど
残念ながら、君の憎んでる相手は、性別すら不明www
愛護法違反裁判中の絵や、アラシーの名で活動してた頃のチンコ画像が出回った
猫虐待犯の栗田隆史は小太りチビの短小包茎だとわかってて
住所もバレて、愛護の人達が最近の栗田の活動に怒って動きだしたから、これから写真も出回ると思うけど
残念ながら、君の憎んでる相手は、性別すら不明www
2017/12/20(水) 14:30:28.67
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 14:33:59.32 さすが、万年女日照りの人払い烈士w
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:06:00.38
メスゴキブリ、腕ブツブツ婆、鳥間婆、、、
前から指摘はありましたが、栗田烈士は
相手が女だと妄想する傾向がありますね
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/20(金) 10:10:28.34
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜しててry
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:09:14.95
>>179
太郎なんて呼びながらも、相手農家がメスだとの妄想は捨てられないのですwww
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/13(水) 00:09:24.74
コピペ+日本語不自由+アンカーミス+低能+煽り耐性0+スルースキル0=バカ野シコ太郎(メスゴキブリ)
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:06:00.38
メスゴキブリ、腕ブツブツ婆、鳥間婆、、、
前から指摘はありましたが、栗田烈士は
相手が女だと妄想する傾向がありますね
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/20(金) 10:10:28.34
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜しててry
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:09:14.95
>>179
太郎なんて呼びながらも、相手農家がメスだとの妄想は捨てられないのですwww
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/13(水) 00:09:24.74
コピペ+日本語不自由+アンカーミス+低能+煽り耐性0+スルースキル0=バカ野シコ太郎(メスゴキブリ)
214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 14:38:24.432017/12/20(水) 14:47:05.51
ここでは栗田連呼厨がピンで暴れてるが、でも大体どのスレにも必ず2人セットでいるんだけどw
うんこ連呼厨のレスの数分後には高確率で栗田連呼厨がいるw
常に見張ってるんだろなw
うんこ連呼厨のレスの数分後には高確率で栗田連呼厨がいるw
常に見張ってるんだろなw
216名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 14:48:22.14 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 14:50:58.57 栗田烈士の抵抗がどんどん弱ってきててワラタw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/20(水) 15:04:41.66
栗田くんの戦闘力をスカウターで見たら
粘着力の数字が振り切れてたけど
他の数値はゼロ近かったw
粘着力の数字が振り切れてたけど
他の数値はゼロ近かったw
219名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 15:18:04.77 573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/16(土) 14:50:59.91
おかしいな
人払い烈士は複数人いるはずなのに、弱すぎるwww
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:24:37.83
自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと決めつける雑魚烈士
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
おかしいな
人払い烈士は複数人いるはずなのに、弱すぎるwww
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:24:37.83
自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと決めつける雑魚烈士
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 15:22:06.95 >>137
> 構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
言い返せなくて悔しい時の定番、スルー宣言逃げw
それにしても、農家を貶すだけでなく、あり得ない無農薬栽培での成功体験を語ってホルホルしてる
エア農家のお前が、構ってチョンまで擦り付けかよw
> アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
うんうん、自演自慰しかお前には残されてないよなw
でもいくら悔しかったとはいえ、こんな時間に多人数を装うなんて、苦し過ぎw
> 荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
スタンスwww ラサとのキャラの使い分けができてないぞw
言い逃げに終始するわけだな、、、、って今と変わってないじゃんw
> アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
農家が、お前が栗田烈士だと言う証拠をいくつも出してるのに対し
妄想で相手農家が一人だと言い張ってる芸風を継続するしかないわけねw
> まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
農家漁師の板に、「農家は補助金じゃぶじゃぶでうはうはの貴族生活をおくっているのが許せない」と
絡んできた過去は無かったことにしたいのなw
> ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
> ただ、邪魔なんだよなw
おいおい、精神病での通院歴を理由に、猫虐待事件での情状酌量を訴えた
茨城県水戸市けやき台の栗田隆史が、病状まで擦り付けかよw
> 構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
言い返せなくて悔しい時の定番、スルー宣言逃げw
それにしても、農家を貶すだけでなく、あり得ない無農薬栽培での成功体験を語ってホルホルしてる
エア農家のお前が、構ってチョンまで擦り付けかよw
> アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
うんうん、自演自慰しかお前には残されてないよなw
でもいくら悔しかったとはいえ、こんな時間に多人数を装うなんて、苦し過ぎw
> 荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
スタンスwww ラサとのキャラの使い分けができてないぞw
言い逃げに終始するわけだな、、、、って今と変わってないじゃんw
> アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
農家が、お前が栗田烈士だと言う証拠をいくつも出してるのに対し
妄想で相手農家が一人だと言い張ってる芸風を継続するしかないわけねw
> まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
農家漁師の板に、「農家は補助金じゃぶじゃぶでうはうはの貴族生活をおくっているのが許せない」と
絡んできた過去は無かったことにしたいのなw
> ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
> ただ、邪魔なんだよなw
おいおい、精神病での通院歴を理由に、猫虐待事件での情状酌量を訴えた
茨城県水戸市けやき台の栗田隆史が、病状まで擦り付けかよw
221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 15:35:49.13 いくら多人数を装っても、一斉に居なくなる栗田一座wwww
2017/12/20(水) 15:49:47.96
荒らしが長文コピペを大量に貼ってスレの容量オーバー狙いな件w
自分の事がスレタイになってるからって落とそうと必死w
自分の事がスレタイになってるからって落とそうと必死w
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 15:49:54.14 ダメじゃん
224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 15:50:56.78 栗田、言いがかり逃げw
2017/12/20(水) 15:52:00.29
自演中に割って入っちゃってゴメンネwww
226名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 15:54:32.54 陰謀論大好き、オカルト栗田隆史w
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 15:55:31.13 >>225
自演会話まで擦り付けるスレ主栗田隆史w
自演会話まで擦り付けるスレ主栗田隆史w
228名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 15:56:35.36 農家と言い合って負けた、茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
恐ろしいほど頭の悪い、けれどプライドだけは人一倍高い栗田隆史が選んだのは
スルー宣言逃げw
しかし、単にスルーすると悔しさに耐えきれなくて反応した時に笑われるので
逃げ道を作っておかなきゃならないw
そんな栗田隆史が考えた逃げ道が、自演会話w
ひたすら自慰レスを繰り返して悔しさを紛らそうと言うのですが
深夜4時に自演キャラを登場させて、傷を舐め合うなんて、、、みじめwwww
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 04:47:09.89
構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
恐ろしいほど頭の悪い、けれどプライドだけは人一倍高い栗田隆史が選んだのは
スルー宣言逃げw
しかし、単にスルーすると悔しさに耐えきれなくて反応した時に笑われるので
逃げ道を作っておかなきゃならないw
そんな栗田隆史が考えた逃げ道が、自演会話w
ひたすら自慰レスを繰り返して悔しさを紛らそうと言うのですが
深夜4時に自演キャラを登場させて、傷を舐め合うなんて、、、みじめwwww
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 04:47:09.89
構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
2017/12/20(水) 15:56:56.86
>ヒント1:図星であればあるほどムキになる性格
www
www
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 16:02:05.94 栗田とうとうコピペ逃げwww
231名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 16:04:02.06 >>229
栗田烈士は、少しでもコピーすると
コピペだと発狂してたけど、ボキュはそんなことしないよw
でも、藪蛇乙w
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/06/06(金) 00:02:34.86
ひたまん烈士お得意のヒント逃げパターンwww
言い訳が思いつかないと、ヒントと言って
具体的な書き込みから逃げるwww
栗田烈士は、少しでもコピーすると
コピペだと発狂してたけど、ボキュはそんなことしないよw
でも、藪蛇乙w
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/06/06(金) 00:02:34.86
ひたまん烈士お得意のヒント逃げパターンwww
言い訳が思いつかないと、ヒントと言って
具体的な書き込みから逃げるwww
232名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 16:08:43.94 栗田烈士の抵抗がショボすぎてワラタw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
233名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 16:16:12.26 あららw
234名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 16:21:14.13 何も知らない第三者を装って「なんだこのキチガイスレ?」な〜んて小芝居をしたものの
煽られると耐性ゼロの人払い自慰は、すぐに馬脚を露しますwww
そして図星を突かれた悔しさが未だ忘れられず、状況を無視して「 図 星 ニダー」と泣き続けているのですw
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 00:19:59.09
なんだこのキチガイスレ?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 02:03:53.23
↑
キチガイ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 05:53:41.65
その程度でしか言い返せないなんてw
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 07:02:15.03
図星突かれて悔しがりw
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 07:41:28.01
他の奴からもウザがられるバカとアホppp
煽られると耐性ゼロの人払い自慰は、すぐに馬脚を露しますwww
そして図星を突かれた悔しさが未だ忘れられず、状況を無視して「 図 星 ニダー」と泣き続けているのですw
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 00:19:59.09
なんだこのキチガイスレ?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 02:03:53.23
↑
キチガイ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 05:53:41.65
その程度でしか言い返せないなんてw
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 07:02:15.03
図星突かれて悔しがりw
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/10(日) 07:41:28.01
他の奴からもウザがられるバカとアホppp
235名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 16:31:41.67 ほらほら、愚劣死後248kbしか残りは無えぞw
今まで通りお前のクソスレの如きゴミを数年もサーバの
肥やしにするつもりは無いんだとwww
こないだのコピペバカスレが潰されたのも512kb
上限ルールに引っかかったからだろpgrwww
お前が発狂するだけだから知ったこっちゃ無いがw
今まで通りお前のクソスレの如きゴミを数年もサーバの
肥やしにするつもりは無いんだとwww
こないだのコピペバカスレが潰されたのも512kb
上限ルールに引っかかったからだろpgrwww
お前が発狂するだけだから知ったこっちゃ無いがw
2017/12/20(水) 16:37:59.85
アンチに見切られている栗田厨の行動パターンw
237名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 16:41:51.94 だから違う逃げ方探せってのw
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 22:06:05.35
自分の発言を受動態で書き、他人を装う栗田w
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []投稿日:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
>>105
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 名前:Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
>>331
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 22:06:05.35
自分の発言を受動態で書き、他人を装う栗田w
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []投稿日:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
>>105
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 名前:Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
>>331
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
2017/12/20(水) 16:42:03.13
>>170そのまんまだな
2017/12/20(水) 16:51:07.88
この荒らし、ここだけでもこんだけ大暴れしてるのに他スレでも暴れてんだよな
うんこ荒らしとペアで
うんこ荒らしとペアで
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 16:57:59.15 突然、大量発生、栗田一味w
241名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 17:03:11.80 >>238
ホンマや
自身の行動も擦り付ける栗田烈士
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
ホンマや
自身の行動も擦り付ける栗田烈士
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/12/20(水) 17:06:16.15
歪み腐った先入観に溺れる可哀想な思考弱者をプゲラするスレ
243名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 17:12:52.14 ↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
244名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 17:15:45.02 >>239
第三者を演じないと言い合う事もできない革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
第三者を演じないと言い合う事もできない革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/20(水) 17:22:17.70
自作文ならまだしも言い返せないレスにはコピペ貼りでしか反撃できない思考弱者
しかし使い回しレスのため何の効果も説得力もなし
単なるカスレス
しかし使い回しレスのため何の効果も説得力もなし
単なるカスレス
246名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 17:24:12.99 ↑ 自身の行動すら擦り付けて逃げる栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
247名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 17:25:55.73 >>235
え?
たったそれだけしか、栗田烈士のマヌケな自演を笑えないの?
ま、埋まっても直ぐに、前みたいに悔しくて悔しくてたまらない栗田烈士が
新スレ立ててくれるよねw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
え?
たったそれだけしか、栗田烈士のマヌケな自演を笑えないの?
ま、埋まっても直ぐに、前みたいに悔しくて悔しくてたまらない栗田烈士が
新スレ立ててくれるよねw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
248名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 17:37:34.50 人払い烈士弱すぎw
2017/12/20(水) 17:40:28.83
コピペで即レスしてきたら
「これには言い返せないんだなw」「図星だなw」
と思えばいい
「これには言い返せないんだなw」「図星だなw」
と思えばいい
250名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 17:52:36.35 あゝ栗田隆史の阿Q的精神勝利法ねwwww
2017/12/20(水) 17:54:21.40
252名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 17:57:54.06 41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 09:07:12.88
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/08/13(土) 10:13:02.73
言い返せないレスが続くと、ぜんぶ同一人物のレスだと妄想し
連投だというだけで中身に触れられない、農薬電波パターンの負け虫烈士w
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/08/17(水) 23:07:04.26
言い返せないレスが複数付くと、中身に触れず
同一人物が連投してると妄想逃げする負け虫烈士w
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけw
401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/20(土) 22:23:03.14
過去レスだと言うだけで中身に言い返せない烈士の予防線w
403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/20(土) 22:43:20.18
やっぱ中身に言い返せないってホントなのかw
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/08/13(土) 10:13:02.73
言い返せないレスが続くと、ぜんぶ同一人物のレスだと妄想し
連投だというだけで中身に触れられない、農薬電波パターンの負け虫烈士w
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/08/17(水) 23:07:04.26
言い返せないレスが複数付くと、中身に触れず
同一人物が連投してると妄想逃げする負け虫烈士w
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけw
401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/20(土) 22:23:03.14
過去レスだと言うだけで中身に言い返せない烈士の予防線w
403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/20(土) 22:43:20.18
やっぱ中身に言い返せないってホントなのかw
253名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 17:58:29.56 >>251
さすが、万年女日照りの人払い烈士w
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:06:00.38
メスゴキブリ、腕ブツブツ婆、鳥間婆、、、
前から指摘はありましたが、栗田烈士は
相手が女だと妄想する傾向がありますね
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/20(金) 10:10:28.34
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜しててry
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:09:14.95
>>179
太郎なんて呼びながらも、相手農家がメスだとの妄想は捨てられないのですwww
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/13(水) 00:09:24.74
コピペ+日本語不自由+アンカーミス+低能+煽り耐性0+スルースキル0=バカ野シコ太郎(メスゴキブリ)
さすが、万年女日照りの人払い烈士w
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:06:00.38
メスゴキブリ、腕ブツブツ婆、鳥間婆、、、
前から指摘はありましたが、栗田烈士は
相手が女だと妄想する傾向がありますね
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/20(金) 10:10:28.34
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜しててry
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:09:14.95
>>179
太郎なんて呼びながらも、相手農家がメスだとの妄想は捨てられないのですwww
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/13(水) 00:09:24.74
コピペ+日本語不自由+アンカーミス+低能+煽り耐性0+スルースキル0=バカ野シコ太郎(メスゴキブリ)
254名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 17:59:12.90 >>251
第三者を演じないと言い合う事もできない革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
第三者を演じないと言い合う事もできない革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
255名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 18:05:06.07 相手が女性で腕にブツブツがある、なんて妄想で束の間の安らぎを得ているらしい猫殺しw
しかしいくらそんな妄想を膨らませようと
猫殺し栗田隆史はリアルで身バレしてるわけでwww
容姿に恵まれない上に、猫を殺して楽しんだり、猫をかわいがっている人に
殺した猫の画像を見せて喜ぶ異常な性格
そして30歳を過ぎてなお、小学生の様な書き込みで猫殺しを正当化してドヤ顔する幼稚さetc
神はどれほどの苦難をスレ主栗田に与えたら気が済むのだ
>>211
> >>209
> 愛護法違反裁判中の絵や、アラシーの名で活動してた頃のチンコ画像が出回った
> 猫虐待犯の栗田隆史は小太りチビの短小包茎だとわかってて
> 住所もバレて、愛護の人達が最近の栗田の活動に怒って動きだしたから、これから写真も出回ると思うけど
> 残念ながら、君の憎んでる相手は、性別すら不明www
しかしいくらそんな妄想を膨らませようと
猫殺し栗田隆史はリアルで身バレしてるわけでwww
容姿に恵まれない上に、猫を殺して楽しんだり、猫をかわいがっている人に
殺した猫の画像を見せて喜ぶ異常な性格
そして30歳を過ぎてなお、小学生の様な書き込みで猫殺しを正当化してドヤ顔する幼稚さetc
神はどれほどの苦難をスレ主栗田に与えたら気が済むのだ
>>211
> >>209
> 愛護法違反裁判中の絵や、アラシーの名で活動してた頃のチンコ画像が出回った
> 猫虐待犯の栗田隆史は小太りチビの短小包茎だとわかってて
> 住所もバレて、愛護の人達が最近の栗田の活動に怒って動きだしたから、これから写真も出回ると思うけど
> 残念ながら、君の憎んでる相手は、性別すら不明www
2017/12/20(水) 18:13:43.97
言われたそばからこれだもん草ボーボー
257名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 18:22:52.31 逃げ宣言をして、言った通りになったと言い張るしかない
猫殺し栗田隆史w
猫殺し栗田隆史w
258名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 18:23:35.29 予言逃げがやめられない人払いジジイw
714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/18(月) 00:29:14.40
な、言われた通りの行動ww
720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/18(月) 00:41:16.20
>>714
255 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/15(木) 21:22:44.34
負け惜しみの次は悔しがりの予言逃げかよw
もう定番だな、へたれっしpgrwwwwwwwwwwwwwwww
723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/18(月) 00:49:53.94
>>720
烈士を相手にしてると、よく見るパターンだよねw
その 「な、」 って同意を求めるのもw
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/03(日) 16:19:15.73
今日の烈士@園芸板
相手が取り得る当たり前の行動を、あらかじめ書いておいて
それが当たったとはしゃぐ、予言者逃げを披露w
714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/18(月) 00:29:14.40
な、言われた通りの行動ww
720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/18(月) 00:41:16.20
>>714
255 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/15(木) 21:22:44.34
負け惜しみの次は悔しがりの予言逃げかよw
もう定番だな、へたれっしpgrwwwwwwwwwwwwwwww
723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/18(月) 00:49:53.94
>>720
烈士を相手にしてると、よく見るパターンだよねw
その 「な、」 って同意を求めるのもw
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/03(日) 16:19:15.73
今日の烈士@園芸板
相手が取り得る当たり前の行動を、あらかじめ書いておいて
それが当たったとはしゃぐ、予言者逃げを披露w
259名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 18:29:46.25 マヌケな『人払い烈士』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2017/12/20(水) 18:32:05.99
次に来るのはパクりレスと転嫁レスだしなw
261名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 18:39:31.64 ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
262名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 18:42:24.20 >>260
ええ、栗田烈士はそればっかw
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
すぐに言われて悔しかったフレーズを猿真似する、人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
だから 分かった
思わせぶりな台詞
でもそれだけw
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
ええ、栗田烈士はそればっかw
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
すぐに言われて悔しかったフレーズを猿真似する、人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
だから 分かった
思わせぶりな台詞
でもそれだけw
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
263名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 18:56:41.95 農家の書き込みに言い返せなくなった人払い栗田は毎回、脊髄反射短文レスを付けて悔しさを紛らそうとしますが
856で烈士が擁護レスを入れると、その回は人払いの脊髄反射短文レスがお休みwww
バレバレの自演を笑われた人払い烈士は、二人分の脊髄反射短文レスをしますが
今度は烈士キャラが sage を消し忘れwww
やっぱ人払いジジイ=烈士ですわwww
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:11:03.61
言われてるとおり荒らしはいつも同じ行動するねwww
取り敢えず決め付けから始まるw
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:21:45.15
うんこれも言われてたやつだwww
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:31:07.09
荒らすのがお仕事でしょうかw
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:46:49.95
うんこれもコピペバカと散々言われてたやつだwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/19(火) 08:08:35.72
↑半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:28:40.41
そうそうこの連投も(rywww
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:40:40.18
自称農家www
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:45:29.28
バカシコ叩きが一人増えてて草ハエール
856で烈士が擁護レスを入れると、その回は人払いの脊髄反射短文レスがお休みwww
バレバレの自演を笑われた人払い烈士は、二人分の脊髄反射短文レスをしますが
今度は烈士キャラが sage を消し忘れwww
やっぱ人払いジジイ=烈士ですわwww
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:11:03.61
言われてるとおり荒らしはいつも同じ行動するねwww
取り敢えず決め付けから始まるw
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:21:45.15
うんこれも言われてたやつだwww
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:31:07.09
荒らすのがお仕事でしょうかw
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 07:46:49.95
うんこれもコピペバカと散々言われてたやつだwww
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/19(火) 08:08:35.72
↑半島の真実
うんこおっさんのうんこは特別臭い
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:28:40.41
そうそうこの連投も(rywww
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:40:40.18
自称農家www
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/19(火) 08:45:29.28
バカシコ叩きが一人増えてて草ハエール
264名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 19:00:26.08 【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払い栗田だけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
265名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 19:14:15.76 農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
上二つは栗田烈士が、このスレは人払いジジイが立てたことになってますが
スレ主って、まんま栗田烈士じゃんwww
1 名前: ◆yXwV9kEySi11 []投稿日:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
上二つは栗田烈士が、このスレは人払いジジイが立てたことになってますが
スレ主って、まんま栗田烈士じゃんwww
1 名前: ◆yXwV9kEySi11 []投稿日:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 19:20:22.75 スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
2017/12/20(水) 19:27:08.66
2017/12/20(水) 19:28:47.32
コピペで返す=図星
2017/12/20(水) 19:30:56.69
長文コピペで容量オーバー狙いw
270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 19:44:58.36 コピペと泣き続けていれば、自演失敗を指摘する中身に
言い返せないのをごまかせると思っている
猫殺し栗田隆史w
言い返せないのをごまかせると思っている
猫殺し栗田隆史w
271名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 19:49:15.03 コピペだ、長文だと逃げるしか能のない人払い烈士が
スレの終了を心配w
安心しろよ、お前が逃げても
人払い烈士の自演バカっぷりをさらす為に
俺が立ててやるw
スレの終了を心配w
安心しろよ、お前が逃げても
人払い烈士の自演バカっぷりをさらす為に
俺が立ててやるw
272名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 19:50:13.02 ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
ドケチ板での活動を自分でも恥ずかしいと思ってるようで、必死にドケチ民なのを否定していたが
636さんに証拠を突きつけられ赤っ恥w
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
636 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/29(水) 08:54:09.90
農林水産板の皆さま、ウチの「人払いジジイ」が迷惑かけて申し訳ございません
可愛そうな老人で、荒らしの八兵衛を叩くうちに自分も荒らしになってしまった事に気付いてないのです
[農林水産業] 農林水産業版コピペバカ
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 09:43:11.81
腕ブツブツBBAwww
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/22(水) 20:54:55.09
腕ブツブツBBAwww
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/11/23(木) 20:43:10.53
腕ブツブツきったねえババアw
[ドケチ] ■雑談スレ2 [無断転載禁止](c)2ch.net
964 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 20:48:38.15 ID:???
>>1=メンヘラ自己愛更年期腕ブツブツ不潔ババア八兵衛が100均スレで大暴れwww
[ドケチ] ●ドケチ板のスレ荒らしについて● [無断転載禁止](c)2ch.net
406 名前:名前書くのももったいない[sage] :2017/11/16(木) 10:59:08.04 ID:???
ボーズ=八兵衛=腕ブツブツ婆=ダイソーインスタントコーヒー婆
[ドケチ] 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】15個め(c)2ch.net
611 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/09(木) 22:58:31.06 ID:???
論点をずらしてでも何か言い返さなきゃ何か言い返さなきゃと鼻息の荒い腕ブツブツインスタントコーヒーババア乙
(腕ブツブツ連呼省略)
997 名前:名前書くのももったいない[sage]:2017/11/16(木) 04:19:51.22 ID:???
腕ブツブツ婆発狂w
2017/12/20(水) 20:04:47.38
スレ立てできない初心者には分からないのかもしれないけど、一生懸命埋めにきても終わったら次を立てればいいだけの事w
2017/12/20(水) 20:08:04.84
24時間連続書き込みまであと少しww
275名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 20:29:06.08 >>273
日本語読めますか?www
271 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 19:49:15.03 ID:
コピペだ、長文だと逃げるしか能のない人払い烈士が
スレの終了を心配w
安心しろよ、お前が逃げても
人払い烈士の自演バカっぷりをさらす為に
俺が立ててやるw
日本語読めますか?www
271 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 19:49:15.03 ID:
コピペだ、長文だと逃げるしか能のない人払い烈士が
スレの終了を心配w
安心しろよ、お前が逃げても
人払い烈士の自演バカっぷりをさらす為に
俺が立ててやるw
276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 20:33:26.11277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 20:44:32.91 >>274
それやったら、自演失敗が隠せるの?
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
それやったら、自演失敗が隠せるの?
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/20(水) 20:58:33.71
>>182
まさにこれw
まさにこれw
279名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 21:01:58.25 ああ、深夜4時に自演キャラを登場させて同意レスを交わしまくってた栗田隆史ねw
228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 15:56:35.36
農家と言い合って負けた、茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
恐ろしいほど頭の悪い、けれどプライドだけは人一倍高い栗田隆史が選んだのは
スルー宣言逃げw
しかし、単にスルーすると悔しさに耐えきれなくて反応した時に笑われるので
逃げ道を作っておかなきゃならないw
そんな栗田隆史が考えた逃げ道が、自演会話w
ひたすら自慰レスを繰り返して悔しさを紛らそうと言うのですが
深夜4時に自演キャラを登場させて、傷を舐め合うなんて、、、みじめwwww
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 04:47:09.89
構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 15:56:35.36
農家と言い合って負けた、茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
恐ろしいほど頭の悪い、けれどプライドだけは人一倍高い栗田隆史が選んだのは
スルー宣言逃げw
しかし、単にスルーすると悔しさに耐えきれなくて反応した時に笑われるので
逃げ道を作っておかなきゃならないw
そんな栗田隆史が考えた逃げ道が、自演会話w
ひたすら自慰レスを繰り返して悔しさを紛らそうと言うのですが
深夜4時に自演キャラを登場させて、傷を舐め合うなんて、、、みじめwwww
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 04:47:09.89
構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
2017/12/20(水) 21:08:52.63
>>278
おまえと182のやり取りもだろw
おまえと182のやり取りもだろw
281名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 21:15:33.50 >>273
埋め立てが行われてるって妄想を前提で語られてもなw
ただ単に、不都合なカキコをコピペだ埋め立てだと逃げてるだけの雑魚がwww
スレがいくつ立とうと◆yXwV9kEySi11が自演バカの猫殺し、栗田隆史なのは変わらんwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
埋め立てが行われてるって妄想を前提で語られてもなw
ただ単に、不都合なカキコをコピペだ埋め立てだと逃げてるだけの雑魚がwww
スレがいくつ立とうと◆yXwV9kEySi11が自演バカの猫殺し、栗田隆史なのは変わらんwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
282名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 21:25:42.29 【悲報】相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白した人払い烈士w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
283名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 21:26:55.43 相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃう、マヌケな人払い烈士w
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですね、人払い烈士はwww
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですね、人払い烈士はwww
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
284名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 21:37:26.41 >>283
> ウケルー
懐かしいなと思ったら一時期、烈士が多用してたなw
968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/05/23(木) 09:18:02.83
ぐひゃくしょうチョウくやしそーまじウケルー
970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/05/23(木) 21:23:08.86
ぐひゃくしょう屁理屈並べてるー
チョウくやしそーまじウケルー
870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/03/24(日) 05:14:19.17
春秋ぐひゃくしょう時代ウケルー
バカジャネーぐひゃくしょう
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/04/15(月) 10:00:21.31
低脳ひゃくしょうが猿真似自供させられて超悔しがってますね、ウケルー
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/06/23(日) 23:52:32.66
ぐひゃくのマジ悔しがりウケルー
836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/12(木) 23:13:00.71
クネひゃくが真面目なこと言ってるー
ウケルーww
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/04/27(土) 22:57:37.99
ぐひゃくしょう、怒られて泣きながら悔しがってる、ウケルー
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/05/29(水) 00:10:06.68
ぐひゃくしょうパターン読まれて悔しいのか
超ウケルー
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/06/24(月) 11:56:30.92
阿鼻叫喚ウケルー
ぐひゃくコケにされすぎー
677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/11/01(金) 09:17:51.06
論破されたぐひゃくしょうウケルー
380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/09/29(日) 15:17:10.63
ぐひゃくしょう今日も一本とられてますねウケルー
> ウケルー
懐かしいなと思ったら一時期、烈士が多用してたなw
968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/05/23(木) 09:18:02.83
ぐひゃくしょうチョウくやしそーまじウケルー
970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/05/23(木) 21:23:08.86
ぐひゃくしょう屁理屈並べてるー
チョウくやしそーまじウケルー
870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/03/24(日) 05:14:19.17
春秋ぐひゃくしょう時代ウケルー
バカジャネーぐひゃくしょう
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/04/15(月) 10:00:21.31
低脳ひゃくしょうが猿真似自供させられて超悔しがってますね、ウケルー
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/06/23(日) 23:52:32.66
ぐひゃくのマジ悔しがりウケルー
836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/12(木) 23:13:00.71
クネひゃくが真面目なこと言ってるー
ウケルーww
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/04/27(土) 22:57:37.99
ぐひゃくしょう、怒られて泣きながら悔しがってる、ウケルー
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/05/29(水) 00:10:06.68
ぐひゃくしょうパターン読まれて悔しいのか
超ウケルー
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/06/24(月) 11:56:30.92
阿鼻叫喚ウケルー
ぐひゃくコケにされすぎー
677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/11/01(金) 09:17:51.06
論破されたぐひゃくしょうウケルー
380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/09/29(日) 15:17:10.63
ぐひゃくしょう今日も一本とられてますねウケルー
285名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 22:11:44.95 いくら多人数を装っても、一斉に居なくなる栗田一座wwww
2017/12/20(水) 22:25:05.77
バカシコが常にバカなのは何が原因かって
パターン欠乏
ボキャブラリー貧困
バリエーション貧相
読解力の無さ
言語化能力の低さ
思考回路にバグ
完全にコミュ障
アスペフルスロットル
メンヘラ気質
逃避癖・盗癖・妄想癖・転嫁癖
人間性に欠陥有り
なとこでしょう
パターン欠乏
ボキャブラリー貧困
バリエーション貧相
読解力の無さ
言語化能力の低さ
思考回路にバグ
完全にコミュ障
アスペフルスロットル
メンヘラ気質
逃避癖・盗癖・妄想癖・転嫁癖
人間性に欠陥有り
なとこでしょう
287名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 22:27:47.27 自分の状況を擦り付けて逃げる人払いジジイwwww
288名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 22:34:05.44 アスペフルスロットル、ふなっこ烈士の過去
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
289名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 23:04:44.12 >>286
そんなにボキャ貧、気にしてたのかよw
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/13(月) 08:15:54.27
ボキャ貧なので、すぐに身バレしてしまいます
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
そんなにボキャ貧、気にしてたのかよw
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/13(月) 08:15:54.27
ボキャ貧なので、すぐに身バレしてしまいます
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
2017/12/20(水) 23:06:45.01
291名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 23:11:15.12 なんでこんなに弱いんだろう栗田w
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/18(月) 17:34:49.39
バカシコの発言はブーメランの時もあれば、わざわざ御丁寧にセルフ解説してくれる
単なる自己アピールというより自己顕示欲が強すぎなかまってちゃんだな
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/20(水) 04:20:06.71
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 04:25:21.12
>>127
擦り付けを笑われて悔しかったもんだから
それを 「自分のスタイルを他者に押し付ける」 と言い換えて
猿真似したわけねwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史 弱すぎwww
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/18(月) 17:34:49.39
バカシコの発言はブーメランの時もあれば、わざわざ御丁寧にセルフ解説してくれる
単なる自己アピールというより自己顕示欲が強すぎなかまってちゃんだな
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/20(水) 04:20:06.71
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 04:25:21.12
>>127
擦り付けを笑われて悔しかったもんだから
それを 「自分のスタイルを他者に押し付ける」 と言い換えて
猿真似したわけねwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史 弱すぎwww
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 23:14:49.39293名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 23:21:48.632017/12/20(水) 23:23:45.53
文章力のないバカシコのポンコツ頭じゃ言語化できない
だから今まで自分が言われた事や誰かの文章を引用して構築させて使っている
屈辱的な思いをしたワードを中心にねケッケッケ
事もあろうに喧嘩相手の烈士からのものでも平気でパクるからねクスクスクス
烈士のパクり癖をディスってるバカシコがその烈士と同じ事をしてる、恥ずかしくないのかしら
目くそ鼻くそね
だから今まで自分が言われた事や誰かの文章を引用して構築させて使っている
屈辱的な思いをしたワードを中心にねケッケッケ
事もあろうに喧嘩相手の烈士からのものでも平気でパクるからねクスクスクス
烈士のパクり癖をディスってるバカシコがその烈士と同じ事をしてる、恥ずかしくないのかしら
目くそ鼻くそね
295名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 23:34:15.15 >>294
ひたすら第三者を演じて逃げるしかない負け犬烈士が必死の罵倒www
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
ひたすら第三者を演じて逃げるしかない負け犬烈士が必死の罵倒www
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/20(水) 23:40:07.88
パターン欠乏のため決まった返ししか出来ない単細胞バカ
ケラッケラー
ケラッケラー
297名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 23:42:02.95 >>294
> だから今まで自分が言われた事や誰かの文章を引用して構築させて使っている
ま〜た言われて悔しかったフレーズを猿真似逃げの猫殺し栗田烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 18:42:24.20
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
すぐに言われて悔しかったフレーズを猿真似する、人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
だから 分かった
思わせぶりな台詞
でもそれだけw
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
> だから今まで自分が言われた事や誰かの文章を引用して構築させて使っている
ま〜た言われて悔しかったフレーズを猿真似逃げの猫殺し栗田烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 18:42:24.20
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
すぐに言われて悔しかったフレーズを猿真似する、人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
だから 分かった
思わせぶりな台詞
でもそれだけw
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
298名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 23:42:33.74 >>296
虚勢を張るだけの猫殺しw
虚勢を張るだけの猫殺しw
2017/12/20(水) 23:45:19.05
図星なほどムキになる
ハハッまじこれー真っ赤っかワロス
ハハッまじこれー真っ赤っかワロス
300名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 23:49:00.26 農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
上二つは栗田烈士が、このスレは人払いジジイが立てたことになってますが
◆yXwV9kEySi11 って、まんま 【うんこ大好き栗田烈士】 じゃんwww
1 名前: ◆yXwV9kEySi11 []投稿日:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
上二つは栗田烈士が、このスレは人払いジジイが立てたことになってますが
◆yXwV9kEySi11 って、まんま 【うんこ大好き栗田烈士】 じゃんwww
1 名前: ◆yXwV9kEySi11 []投稿日:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/20(水) 23:55:02.54
2017/12/21(木) 00:06:02.81
スレ荒らしがいくら情報操作に必死になっても、荒らし言う事は誰からも信じてもらえず結局徒労に終わるだけ
それでも言い続けてれば信じてもらえるかもと淡い期待を抱いて連投するものの、同じ事ばかりするのでただのウザイ連投厨となるだけで逆効果
真実を後から無理やり捻じ曲げようったって無駄
工作員乙〜ゲラゲラ
それでも言い続けてれば信じてもらえるかもと淡い期待を抱いて連投するものの、同じ事ばかりするのでただのウザイ連投厨となるだけで逆効果
真実を後から無理やり捻じ曲げようったって無駄
工作員乙〜ゲラゲラ
2017/12/21(木) 00:09:30.04
>>99には心底がっかりだよ
304名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:11:38.65 >>302
革命烈士だとバレた後も、そのキャラで強がり続けるんだねw
革命烈士だとバレた後も、そのキャラで強がり続けるんだねw
305名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:12:50.88 >>303 ああ、このパターンなw
スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
2017/12/21(木) 00:16:04.26
307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:17:29.97 【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:22:53.58309名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:24:38.30 ちなみに昔、この板の自然農スレで
自然農信者が、猫殺しのhitman(栗田隆史)だとバレた場面に遭遇してワラタわwww
自然農信者が、猫殺しのhitman(栗田隆史)だとバレた場面に遭遇してワラタわwww
310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:25:48.36 一斉に湧いて消える、栗田一味w
2017/12/21(木) 00:26:08.50
正面向いて目を見て言い返せないコピペ逃げ厨が何を言っても『負け惜しみ』にしか聞こえないんだよねー
何の効力もないコピペ貼って逃げながらのレスだもん
敗者が情報操作して自己弁護に努めてるんだよねー
そうでもしなきゃ苛立ちを抑えられないんだねksks
敗者ドンマイドンマイ
何の効力もないコピペ貼って逃げながらのレスだもん
敗者が情報操作して自己弁護に努めてるんだよねー
そうでもしなきゃ苛立ちを抑えられないんだねksks
敗者ドンマイドンマイ
312名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:27:23.742017/12/21(木) 00:31:37.55
はい使い回しー
はい相手のレスを利用するだけー
はい言語化能力ゼロー
どこまでもバカだよね
はい相手のレスを利用するだけー
はい言語化能力ゼロー
どこまでもバカだよね
315名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:32:17.06 >>311
定型文を状況を無視して貼ったら
言い返せない悔しさが和らぐの?w
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
定型文を状況を無視して貼ったら
言い返せない悔しさが和らぐの?w
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/21(木) 00:33:20.53
>>314
状況にそぐわないことを書いて、罵倒するだけ?
状況にそぐわないことを書いて、罵倒するだけ?
317名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:33:53.30 >>311
正面シリーズ、まだ使い続けてたんだwww
正面シリーズ、まだ使い続けてたんだwww
318名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:35:55.86 【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
319名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:37:24.98 >>314
ひたすら自分の状況を擦り付けて逃げる人払いジジイwwww
ひたすら自分の状況を擦り付けて逃げる人払いジジイwwww
320名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:38:53.25 >>309
これかw
農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(かつてのコテはhitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
これかw
農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(かつてのコテはhitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
321名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:40:53.21 相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃう、マヌケな人払い烈士w
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですねwww
チキン烈士www
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですねwww
チキン烈士www
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:42:09.01 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:43:32.11 8月末に栗田氏と同様の行為をして捕まった大矢誠スレの書き込み
今年32歳の栗田氏ですが、全く成長が見られません
こんな人物がエラそうに農政について語り、農家や農協を非難してるわけです
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
今年32歳の栗田氏ですが、全く成長が見られません
こんな人物がエラそうに農政について語り、農家や農協を非難してるわけです
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
2017/12/21(木) 00:47:31.06
止むことのない敗者の負け惜しみレスの数々から見て取れる悔しさの度合いにプギャー不可避
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:47:41.72 こんなに怖いヒトだったなんて
326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:48:02.23 >>324
ひたすら自分の状況を擦り付けて逃げる人払いジジイwwww
ひたすら自分の状況を擦り付けて逃げる人払いジジイwwww
327名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:49:41.31 >>324
負け犬街道まっしぐらの無職 栗田隆史 以上の敗者なんて居るのかよw
負け犬街道まっしぐらの無職 栗田隆史 以上の敗者なんて居るのかよw
328名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:51:53.12 >>324
m9(^Д^)プギャーされすぎて、連投ってワードは封印したのねw
でも悔しさの度合いは使いまわしwwww
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 12:06:49.85
【悲報】 溢れ出す烈士臭を抑えられない、人払いジジイwwwww
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 01:42:22.90
連投は本人の悔しさの度合いを示すバロメーターww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
41:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/10(金) 14:06:05.06
言い返せないレスが続くと、同一人物が連投してると妄想、話を逸らす
前科者烈士w
207:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/13(土) 10:13:02.73
言い返せないレスが続くと、ぜんぶ同一人物のレスだと妄想し
連投だというだけで中身に触れられない、農薬電波パターンの負け虫烈士w
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/28(金) 11:48:18.62
言い返せないレスが続くと
連投だと言い出す猫殺し烈士w
m9(^Д^)プギャーされすぎて、連投ってワードは封印したのねw
でも悔しさの度合いは使いまわしwwww
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 12:06:49.85
【悲報】 溢れ出す烈士臭を抑えられない、人払いジジイwwwww
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 01:42:22.90
連投は本人の悔しさの度合いを示すバロメーターww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
41:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/10(金) 14:06:05.06
言い返せないレスが続くと、同一人物が連投してると妄想、話を逸らす
前科者烈士w
207:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/13(土) 10:13:02.73
言い返せないレスが続くと、ぜんぶ同一人物のレスだと妄想し
連投だというだけで中身に触れられない、農薬電波パターンの負け虫烈士w
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/28(金) 11:48:18.62
言い返せないレスが続くと
連投だと言い出す猫殺し烈士w
2017/12/21(木) 00:55:25.47
おばあちゃん、言い返せない図星案件に擦り付けガーで返すパターンはもう何回もやってるでしょ、そこ何回も突っ込まれてるでしょ
何回同じ事繰り返すの、何度同じ事言われるの
さっきごはん食べたでしょレベルの物忘れの酷さだね〜ボケ老人
何回同じ事繰り返すの、何度同じ事言われるの
さっきごはん食べたでしょレベルの物忘れの酷さだね〜ボケ老人
330名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:56:10.96 さすが、万年女日照りの人払い烈士w
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:06:00.38
メスゴキブリ、腕ブツブツ婆、鳥間婆、、、
前から指摘はありましたが、栗田烈士は
相手が女だと妄想する傾向がありますね
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/20(金) 10:10:28.34
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜しててry
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:09:14.95
>>179
太郎なんて呼びながらも、相手農家がメスだとの妄想は捨てられないのですwww
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/13(水) 00:09:24.74
コピペ+日本語不自由+アンカーミス+低能+煽り耐性0+スルースキル0=バカ野シコ太郎(メスゴキブリ)
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:06:00.38
メスゴキブリ、腕ブツブツ婆、鳥間婆、、、
前から指摘はありましたが、栗田烈士は
相手が女だと妄想する傾向がありますね
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/20(金) 10:10:28.34
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜しててry
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:09:14.95
>>179
太郎なんて呼びながらも、相手農家がメスだとの妄想は捨てられないのですwww
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/13(水) 00:09:24.74
コピペ+日本語不自由+アンカーミス+低能+煽り耐性0+スルースキル0=バカ野シコ太郎(メスゴキブリ)
331名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:56:59.42 >>329
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
2017/12/21(木) 00:57:23.30
奴はアスペルガーだからw
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:59:02.47 農家漁師の補助金を妬むニート、人払い烈士(ふなっ子)はアスペルガー
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 01:00:59.24 人払い栗田烈士が同じ悔しがり方しかできないんだから、返す方も新たなレス用意する必要なし♪
【悲報】 日本語が理解できず、同じ間違いを繰り返す低能、人払い烈士wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
>>572
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、人払い烈士w
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
>>708
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
【悲報】 日本語が理解できず、同じ間違いを繰り返す低能、人払い烈士wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
>>572
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、人払い烈士w
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
>>708
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 01:01:57.54 人払い栗田、瞬殺されるwww
336名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 01:07:08.80 人払い栗田烈士が弱いだけだから
2017/12/21(木) 01:12:06.13
猫かわいいのに
2017/12/21(木) 01:16:59.31
頭でも口でも勝てないもんだから、弱い弱いと相手をsageて自分を大きくみせる小心者の手法を堂々としてみせるその自信はどこからくるの?
ゲラ
>>332
子供と違ってある程度人間形成された後の発症だからか大人のアスペは子供のよりやっかいだって聞くねー
まず頑なに自分がアスペだと認めない、←これがまず症状の一つなんだとかー
ゲラ
>>332
子供と違ってある程度人間形成された後の発症だからか大人のアスペは子供のよりやっかいだって聞くねー
まず頑なに自分がアスペだと認めない、←これがまず症状の一つなんだとかー
339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 01:24:06.74 >>338
ひたすら自分の状況を擦り付けて逃げる人払いジジイwwww
ひたすら自分の状況を擦り付けて逃げる人払いジジイwwww
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 01:24:56.25 農家漁師の補助金を妬むニート、人払い烈士(ふなっ子)はアスペルガー
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
341名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 01:27:09.64342名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 01:30:37.12 こんな自演失敗する奴が、いくら相手を精神病認定してもねぇ
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
343名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 01:38:36.84 【悲報】深夜04:18に書き込んで、06:44まで相手農家のレスが無かったとドヤ顔の5ちゃん廃人、人払いジジイwwwww
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
2017/12/21(木) 01:38:53.54
前に置かれた文を都合よく消して自分の都合のいいように話を解釈するのは良くないよアスペちゃん
言い返したいがためにわざとそうしてるのが丸わかりだから
言い返したいがためにわざとそうしてるのが丸わかりだから
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 01:51:46.48 また言われて悔しかったフレーズを猿真似し、病状を擦り付ける栗田烈士w
2017/12/21(木) 01:53:09.22
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 01:56:35.75 >>344
相手が都合よく消してると言い張るなら、消してないものを出して
どこがどう変わるか言えば良いだけなのだが
アスぺ栗田烈士にはできないw
ひたすら言われて悔しかったフレーズをパクって
ただ否定するだけwww
相手が都合よく消してると言い張るなら、消してないものを出して
どこがどう変わるか言えば良いだけなのだが
アスぺ栗田烈士にはできないw
ひたすら言われて悔しかったフレーズをパクって
ただ否定するだけwww
348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 01:57:55.80 見え透いた自演で病状を擦り付けるのがやっとなの?w
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/12/21(木) 02:02:21.13
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:03:44.14 栗田弱すぎw
351名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:13:41.50 必死に相手が精神病だと力説する事に終始するって
栗田隆史の大好きな高屋義明の芸風を引き継いだのかw
栗田隆史の大好きな高屋義明の芸風を引き継いだのかw
352名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:17:59.95 中卒ニートのくせに、法律に精通した人物を気取って
動物愛護法を馬鹿解釈し、実際に自分が信じる合法的な猫殺しを行って
有罪になった人払い栗田
今度は精神病に詳しい人物ですか。
動物愛護法を馬鹿解釈し、実際に自分が信じる合法的な猫殺しを行って
有罪になった人払い栗田
今度は精神病に詳しい人物ですか。
2017/12/21(木) 02:24:44.20
そうやってすぐ自分勝手に歪曲するんだからー
【Aある程度人間形成された後発症した大人のアスペは】【Bまず頑なに自分がアスペだと認めない】
Aを都合よく取っ払ってBの一部分だけを取り上げて、自分の都合よく「アスペじゃない人もアスペだって認めませんよーw」だってppp
所謂論点のすり替えってやつだね
【Aある程度人間形成された後発症した大人のアスペは】【Bまず頑なに自分がアスペだと認めない】
Aを都合よく取っ払ってBの一部分だけを取り上げて、自分の都合よく「アスペじゃない人もアスペだって認めませんよーw」だってppp
所謂論点のすり替えってやつだね
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:26:08.56 こんな自演失敗する人払い烈士が、いくら相手を精神病認定してもねぇ
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:28:08.75356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:32:32.13357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:34:05.03 人払い栗田の知能の程度
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
358名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:34:59.06 愛護法に精通してるつもりだった人払い栗田
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
359名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:37:01.47 こんな幼稚な言い訳しなければ、栗田の精神病歴や年齢から考えれば、もっと軽い刑で済んだろうに
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
361名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:44:44.38 324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 00:47:31.06
止むことのない敗者の負け惜しみレスの数々から見て取れる悔しさの度合いにプギャー不可避
328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 00:51:53.12
>>324
m9(^Д^)プギャーされすぎて、連投ってワードは封印したのねw
でも悔しさの度合いは使いまわしwwww
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 12:06:49.85
【悲報】 溢れ出す烈士臭を抑えられない、人払いジジイwwwww
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 01:42:22.90
連投は本人の悔しさの度合いを示すバロメーターww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
41:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/10(金) 14:06:05.06
言い返せないレスが続くと、同一人物が連投してると妄想、話を逸らす
前科者烈士w
207:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/13(土) 10:13:02.73
言い返せないレスが続くと、ぜんぶ同一人物のレスだと妄想し
連投だというだけで中身に触れられない、農薬電波パターンの負け虫烈士w
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/28(金) 11:48:18.62
言い返せないレスが続くと
止むことのない敗者の負け惜しみレスの数々から見て取れる悔しさの度合いにプギャー不可避
328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 00:51:53.12
>>324
m9(^Д^)プギャーされすぎて、連投ってワードは封印したのねw
でも悔しさの度合いは使いまわしwwww
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 12:06:49.85
【悲報】 溢れ出す烈士臭を抑えられない、人払いジジイwwwww
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 01:42:22.90
連投は本人の悔しさの度合いを示すバロメーターww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
41:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/10(金) 14:06:05.06
言い返せないレスが続くと、同一人物が連投してると妄想、話を逸らす
前科者烈士w
207:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/13(土) 10:13:02.73
言い返せないレスが続くと、ぜんぶ同一人物のレスだと妄想し
連投だというだけで中身に触れられない、農薬電波パターンの負け虫烈士w
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/28(金) 11:48:18.62
言い返せないレスが続くと
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:46:14.96363名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:50:29.75 >>360
> ねーほら正論には反論できないでしょー
> そうなると次に取る行動は
> ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
おおw
まーた言われて悔しかったフレーズをパクってるパクってるwww
315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/21(木) 00:32:17.06
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
> ねーほら正論には反論できないでしょー
> そうなると次に取る行動は
> ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
おおw
まーた言われて悔しかったフレーズをパクってるパクってるwww
315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/21(木) 00:32:17.06
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:51:59.37 >>360 マウントされちゃったねwwwww
【悲報】人払いが6時間長考して投稿した702が墓穴w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
【悲報】人払いが6時間長考して投稿した702が墓穴w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2017/12/21(木) 02:56:55.86
おーおー負け惜しみのオンパレードだケラケラ
バカシコの主張は詭弁と屁理屈と言い訳で成り立ってるからねー
正論に返せず不利となると話題そらしや論点のすり替え、内容のおうむ返しで逃げようとするのもそのせい
バカシコの主張は詭弁と屁理屈と言い訳で成り立ってるからねー
正論に返せず不利となると話題そらしや論点のすり替え、内容のおうむ返しで逃げようとするのもそのせい
366名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 02:59:00.24 >>360
アホ烈士で活動することが辛くなって
アホな自演で第三者を演じようとしてたわけねwwwwwwwww
頭の悪さを、自覚してはいるんだwwwwwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
アホ烈士で活動することが辛くなって
アホな自演で第三者を演じようとしてたわけねwwwwwwwww
頭の悪さを、自覚してはいるんだwwwwwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
367名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:00:35.84 >>365
言われて悔しかったフレーズや、逃げワードを羅列するだけかよwww
猫殺し栗田、弱すぎw
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
↑
ボキャ貧、人払いジジイの悔しがりレスwwwww
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
言われて悔しかったフレーズや、逃げワードを羅列するだけかよwww
猫殺し栗田、弱すぎw
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
↑
ボキャ貧、人払いジジイの悔しがりレスwwwww
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:04:57.58 >>360
> ねーほら正論には反論できないでしょー
> そうなると次に取る行動は
> ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
> ねーほら正論には反論できないでしょー
> そうなると次に取る行動は
> ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
369名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:08:53.99 栗田弱すぎw
2017/12/21(木) 03:11:25.62
ほーら反応がいつものパターン
ねぇあの人いっつも同じ服着てるよね(ヒソヒソ)的なー
言い返そうにも使い回しネタしか残ってないんでしょ?反論できないなら黙ってればいいんだよ
無理して言うから負け惜しみにしか見えないんだってばー
ねぇあの人いっつも同じ服着てるよね(ヒソヒソ)的なー
言い返そうにも使い回しネタしか残ってないんでしょ?反論できないなら黙ってればいいんだよ
無理して言うから負け惜しみにしか見えないんだってばー
371名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:13:14.15 >>370
言われて悔しかったフレーズや、逃げワードを羅列するだけかよwww
猫殺し栗田、弱すぎw
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
↑
ボキャ貧、人払いジジイの悔しがりレスwwwww
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
言われて悔しかったフレーズや、逃げワードを羅列するだけかよwww
猫殺し栗田、弱すぎw
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
↑
ボキャ貧、人払いジジイの悔しがりレスwwwww
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/21(木) 03:14:25.99
12/20(水)のコピペバカの書き込み (○はバカによる書き込み有り)
00時○
01時○
02時○
03時○
04時○
05時○
06時○
07時○
08時○
09時○
10時○
11時○
12時○
13時○
14時○
15時○
16時○
17時○
18時○
19時○
20時○
21時○
22時○
23時○
24時間不眠不休レス達成wそして続けて00,01,02,03時にも○ねw
この無職どんだけ5chに依存した生活送ってんだよww
料理も掃除もやってなさそうだし、風呂も入らない外にも出ないで部屋に引きこもって四六時中5chって
ビョーキだなww
00時○
01時○
02時○
03時○
04時○
05時○
06時○
07時○
08時○
09時○
10時○
11時○
12時○
13時○
14時○
15時○
16時○
17時○
18時○
19時○
20時○
21時○
22時○
23時○
24時間不眠不休レス達成wそして続けて00,01,02,03時にも○ねw
この無職どんだけ5chに依存した生活送ってんだよww
料理も掃除もやってなさそうだし、風呂も入らない外にも出ないで部屋に引きこもって四六時中5chって
ビョーキだなww
2017/12/21(木) 03:18:04.79
バカシコから5ちゃん取り上げたら錯乱状態に陥るだろうねカッカ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:18:34.16 360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
375名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:20:34.31 >>372
自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと決めつける雑魚烈士
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと決めつける雑魚烈士
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:21:33.85 >>372
流しても無駄だよ、猫殺し栗田www
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
↑
ボキャ貧、人払いジジイの悔しがりレスwwwww
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
流しても無駄だよ、猫殺し栗田www
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
↑
ボキャ貧、人払いジジイの悔しがりレスwwwww
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/21(木) 03:27:56.13
アンチ=アホシだと思い込んでるからアンチがレスする度に必死にケツ取りしにくる
アンチが居れば居るほどこいつの睡眠時間はなくなっていくww
それが水曜日のこれ>>372ww
立ち入り禁止、書き込み禁止と言われても居着く荒らしのバカタロウが日々衰弱していく様子を楽しむとするかなww
アンチが居れば居るほどこいつの睡眠時間はなくなっていくww
それが水曜日のこれ>>372ww
立ち入り禁止、書き込み禁止と言われても居着く荒らしのバカタロウが日々衰弱していく様子を楽しむとするかなww
378名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:29:02.23 もうただ必死に否定するだけの雑魚栗田wwww
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:29:59.62 100%混じりっけなしの栗田烈士じゃんwww
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
380名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:31:21.22 >>377
【悲報】また人払いが相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
【悲報】また人払いが相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
381名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:32:46.75 相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃう、マヌケな人払い烈士w
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですねwww
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですねwww
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
2017/12/21(木) 03:34:36.23
バカシコは構ってちゃんだから自分の話題が出るだけで嬉しがるし、レスがあったら嬉ションジョロジョロ〜だしそれがエネルギーとなってるのかもねー
383名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:36:56.65 前のキャラが苦しくなったら、すぐに別人キャラで擁護www
栗田烈士弱すぎww
栗田烈士弱すぎww
384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:38:05.88 153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2017/12/20(水) 06:49:18.13
農家と言い合って負けた、茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
恐ろしいほど頭の悪い、けれどプライドだけは人一倍高い栗田隆史が選んだのは
スルー宣言逃げw
しかし、単にスルーすると悔しさに耐えきれなくて反応した時に笑われるので
逃げ道を作っておかなきゃならないw
そんな栗田隆史が考えた逃げ道が、自演会話w
ひたすら自慰レスを繰り返して悔しさを紛らそうと言うのですが
深夜4時に自演キャラを登場させて、傷を舐め合うなんて、、、みじめwwww
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 04:47:09.89
構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
農家と言い合って負けた、茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
恐ろしいほど頭の悪い、けれどプライドだけは人一倍高い栗田隆史が選んだのは
スルー宣言逃げw
しかし、単にスルーすると悔しさに耐えきれなくて反応した時に笑われるので
逃げ道を作っておかなきゃならないw
そんな栗田隆史が考えた逃げ道が、自演会話w
ひたすら自慰レスを繰り返して悔しさを紛らそうと言うのですが
深夜4時に自演キャラを登場させて、傷を舐め合うなんて、、、みじめwwww
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/20(水) 04:47:09.89
構ってちゃんを構うから付け上がるわけで、構ってちゃんに一番効くのは無視だと思う
アンチスレなんだしアンチ同士で語ればいいのでは?
荒らしの構ってちゃん叩きはしても構ってちゃん本人にはアンカーで触れないスタンスで
アンチの独り言としてプゲラしてやればいい
まぁでも会話にいちいち絡んでくるんで邪魔くさいのは確かだけどな
ま、メンヘラは普通の人間とは違ってこういうウザイもんだと割り切れば
ただ、邪魔なんだよなw
2017/12/21(木) 03:43:38.58
まぁどんだけ連投しようが工作しようが印象操作しようが
これだけ荒らしに荒らしたキチガイの言うことに信用は微塵もないよ
ここアンチスレだろ?アンチが今になってお前の言うことを受け入れるはずもない
悪足掻きで終了
これだけ荒らしに荒らしたキチガイの言うことに信用は微塵もないよ
ここアンチスレだろ?アンチが今になってお前の言うことを受け入れるはずもない
悪足掻きで終了
386名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:49:27.57 言い逃げで終わらせようとする栗田烈士w
マジ弱すぎwwww
マジ弱すぎwwww
387名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 03:50:10.95 100%混じりっけなしの栗田烈士じゃんwww
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
2017/12/21(木) 03:52:34.22
ネタも尽き相手をやりこめる言葉すら思い浮かばない時は〜
困った時の内容パクり逃げーー
困った時の内容パクり逃げーー
2017/12/21(木) 03:55:38.27
こりゃあ48時間連続レスもあり得るなww
2017/12/21(木) 04:04:37.54
コピペネタとして使用できそうなレスを一生懸命探しております
391名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 04:13:09.79 相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃう、マヌケな人払い烈士w
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですねwww
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
そんな人払い烈士の新たな告白がコレwww
ただの新着更新に、毎回こんなに怯えていたんですねwww
【悲報】4時間の睡眠から目覚めた人払い、新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
2017/12/21(木) 04:21:36.29
シコタロウ「ネタ尽きにつき使い古しのレスでごめんなさいねww」
393名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 04:34:40.38 人払い栗田烈士が同じ悔しがり方しかできないんだから、返す方も新たなレス用意する必要なし♪
【悲報】 日本語が理解できず、同じ間違いを繰り返す低能、人払い烈士wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
>>572
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、人払い烈士w
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
>>708
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
【悲報】 日本語が理解できず、同じ間違いを繰り返す低能、人払い烈士wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
>>572
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、人払い烈士w
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
>>708
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
2017/12/21(木) 04:39:09.45
スレチで延々と荒らし続けるキチガイシコタロウは消えろ
2017/12/21(木) 04:46:30.70
アホシもバカタロウも、知能の低さ・思考パターン・行動パターン・荒らし行為ともに中身一緒なんだから
バカタロウがアホシをdisることで自分に跳ね返り事故が起きるww
バカタロウがアホシをdisることで自分に跳ね返り事故が起きるww
2017/12/21(木) 05:05:11.35
シコタロウ「私生活でも孤独なリアルぼっちだから寂しくってつい…ごめんなさいねww」
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 06:58:31.73 結局、烈士キャラで悔しがる人払いジジイwwww
100%混じりっけなしの栗田烈士じゃんwww
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
100%混じりっけなしの栗田烈士じゃんwww
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
398名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 07:07:15.73 >>395
アホ烈士で活動することが辛くなって
こんなアホな自演で自分(烈士)を叩いて第三者を演じようとしてたわけねwwwwwwwww
頭の悪さを、自覚してはいるんだwwwwwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
アホ烈士で活動することが辛くなって
こんなアホな自演で自分(烈士)を叩いて第三者を演じようとしてたわけねwwwwwwwww
頭の悪さを、自覚してはいるんだwwwwwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 07:15:56.40 【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
栗田烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
栗田烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 07:21:30.96 440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
↑
ボキャ貧、人払いジジイの悔しがりレスwwwww
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
↑
ボキャ貧、人払いジジイの悔しがりレスwwwww
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/21(木) 07:32:48.59
ざーーんねーーーん
5時台に起きられず5ch廃人バカタロウさん48時間毎時間レス失敗ww
5時台に起きられず5ch廃人バカタロウさん48時間毎時間レス失敗ww
402名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 07:38:35.42 ↑
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 01:48:54.60
【悲報】深夜04:18に書き込んで、06:44まで相手農家のレスが無かったとドヤ顔の5ちゃん廃人、人払いジジイwwwww
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 01:48:54.60
【悲報】深夜04:18に書き込んで、06:44まで相手農家のレスが無かったとドヤ顔の5ちゃん廃人、人払いジジイwwwww
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 07:44:32.54 5時にレスがなかったニダ、アイゴーと
泣いてるレス乞食愚劣死ワロタpgrwwww
泣いてるレス乞食愚劣死ワロタpgrwwww
404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 07:45:52.29 アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホ、と罵って第三者を装っていたキチガイ自治厨、人払いジジイ
ところがwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
スレ主、人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
ところがwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
スレ主、人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
405名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 07:49:08.92 アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホ、と罵って第三者を装っていたキチガイ自治厨、人払いジジイ
ところがwww
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
ところがwww
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 07:58:31.55 >>290
> >>268
> 図星には擦り付けガー逃げ
> もだねー
ボキャ貧wwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)から溢れ出る烈士臭www
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
猫虐待犯、栗田烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
> >>268
> 図星には擦り付けガー逃げ
> もだねー
ボキャ貧wwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)から溢れ出る烈士臭www
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
猫虐待犯、栗田烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
2017/12/21(木) 07:59:20.07
とりあえず使い回しコピペ添付で自己満足ww
ネタ切れ、パターン不足、バリエーションなし、深刻的語彙力のなさ、知識不足etc.
全くもって学習しないわ進展が見られないわ向上心がこれっぽっちも見られないね
だからいい年してバカなんて嘲笑われるんだよww
ネタ切れ、パターン不足、バリエーションなし、深刻的語彙力のなさ、知識不足etc.
全くもって学習しないわ進展が見られないわ向上心がこれっぽっちも見られないね
だからいい年してバカなんて嘲笑われるんだよww
408名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:03:24.75 >>401
【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払いジジイだけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払いジジイだけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
409名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:04:39.61 マヌケなスレ主、人払い烈士の第三者逃げwwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
410名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:12:37.14 >>407
使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
411名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:16:26.45 ワラタw
2017/12/21(木) 08:26:23.82
とりあえず貼っとけ的な中身のないその場しのぎレス
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:30:10.76 アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
スレ主の通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
スレ主、人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
スレ主の通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
スレ主、人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/21(木) 08:30:45.44
猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)
国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)
どのスレでもペアになって暴れやがって
国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)
どのスレでもペアになって暴れやがって
2017/12/21(木) 08:34:26.42
工作員バカタロウの情報操作ww
ムダなだけなのにww
ムダなだけなのにww
416名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:35:32.96 213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 08:27:12.58
ノ ゚.ノヽ , /}
,,イ`" 、-' `;_' '
,-、 _.._,,-'' ̄ (,(~ヽ'~
)'~ ????? i`'}
~つ ????? | i'
/ ????? | |
/ ????? /},-'' ,,ノ うんこおっさん生誕の地域の嘘と糞尿にまみれた見苦しい場所にはモザイクをかけております。
i、 ????? _,,...,-‐-、/ i 御了承ください。
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 08:27:16.09
ノ ゚.ノヽ , /}
,,イ`" 、-' `;_' '
,-、 _.._,,-'' ̄ (,(~ヽ'~
)'~ ????? i`'}
~つ ????? | i'
/ ????? | |
/ ????? /},-'' ,,ノ うんこおっさん生誕の地域の嘘と糞尿にまみれた見苦しい場所にはモザイクをかけております。
i、 ????? _,,...,-‐-、/ i 御了承ください。
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 08:41:02.42
>>213
>>214
そんな間隔で連投してるって事は、浪人買ってまで5ちゃんしてるんですねw
さすが5ちゃん廃人www
ノ ゚.ノヽ , /}
,,イ`" 、-' `;_' '
,-、 _.._,,-'' ̄ (,(~ヽ'~
)'~ ????? i`'}
~つ ????? | i'
/ ????? | |
/ ????? /},-'' ,,ノ うんこおっさん生誕の地域の嘘と糞尿にまみれた見苦しい場所にはモザイクをかけております。
i、 ????? _,,...,-‐-、/ i 御了承ください。
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 08:27:16.09
ノ ゚.ノヽ , /}
,,イ`" 、-' `;_' '
,-、 _.._,,-'' ̄ (,(~ヽ'~
)'~ ????? i`'}
~つ ????? | i'
/ ????? | |
/ ????? /},-'' ,,ノ うんこおっさん生誕の地域の嘘と糞尿にまみれた見苦しい場所にはモザイクをかけております。
i、 ????? _,,...,-‐-、/ i 御了承ください。
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 08:41:02.42
>>213
>>214
そんな間隔で連投してるって事は、浪人買ってまで5ちゃんしてるんですねw
さすが5ちゃん廃人www
2017/12/21(木) 08:45:43.87
今日は○がいくつ付くかな、アンチにも言い負け眠気にも負ける5ch廃人ww
満足に寝られずケツ取り自己満足に浸ってる時だけが唯一の安らぎww
満足に寝られずケツ取り自己満足に浸ってる時だけが唯一の安らぎww
418名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:51:52.32 スレ主、栗田隆史によると 「ケツ取り」 とは、相手より最後に書くことでマウントを取る事だそうですwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2017/12/21(木) 08:53:02.70
半笑いで荒らしてる奴を変態と言わずしてなんと言う
420名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:56:11.95 猫を殺して喜んでた変態スレ主
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
421名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 09:08:51.82 猫殺し栗田隆史は犬猫板でも
こんな感じの自治スレモドキを立てて、対立相手を貶めようとしてたねぇ
それまで動物のグロ画像を貼りまくったり、猫の殺し方を書いて回ったり
大量の糞スレを乱立させたりしてきたくせに
一部の愛護と争いになって、敗色濃厚となると
他の愛護に、自分の立場を偽って助けを求め、対立相手の愛護を荒らしに仕立てて攻撃しようとしてた
とくにそれまで栗田がボロカスに叩いてた愛護コテにすり寄って
味方になってもらおうと必死のヨイショしてたけど、そんなバレバレの工作が通用するはずも無く…w
こんな感じの自治スレモドキを立てて、対立相手を貶めようとしてたねぇ
それまで動物のグロ画像を貼りまくったり、猫の殺し方を書いて回ったり
大量の糞スレを乱立させたりしてきたくせに
一部の愛護と争いになって、敗色濃厚となると
他の愛護に、自分の立場を偽って助けを求め、対立相手の愛護を荒らしに仕立てて攻撃しようとしてた
とくにそれまで栗田がボロカスに叩いてた愛護コテにすり寄って
味方になってもらおうと必死のヨイショしてたけど、そんなバレバレの工作が通用するはずも無く…w
422ふなっ子畑はいらない!
2017/12/21(木) 09:21:07.98 http://www.jacom.or.jp/noukyo/rensai/2017/12/171220-34253.php
2017.12.20 【意見交換】代理店化するJAは全面支援
>・・・
>農林中金(広岡部長)
> ご質問は不良債権をJA側に残すのか連合会に譲渡するのかということだと思うが、
>貸出金はすべて連合会側に譲渡するというのが原則である。なぜそのようになっているかについては、
>銀行代理業と代理店の規制は横並びとなっており、代理店側に不良債権を残すと利益相反が起きかねないという問題がある。
>例えば、連合会側の代理店勘定でお金を貸して自分の不良債権を回収する、ということが起きないようにする趣旨、とご理解いただければよい。
>・・・
良く判らない文章である。でも単純に考えれば、公務員並みに給与をもらう馬鹿農協(西船の馬鹿農協をみれば一目瞭然)の信用事業が破綻して
いるということだろう。
以前、紹介した記事であるが、千葉県出身の国賊農協の御用学者の田代洋一氏が戯言でしかないくなる!
http://www.jacom.or.jp/noukyo/rensai/2017/10/171006-33784.php
【田代洋一/横浜国大・大妻女子大名誉教授】 2017.10.06 第1回 代理店化攻勢を跳ね返す
【上記より抜粋】
> 奥原農林次官は経営局長だった2014年3月、ある講演会で農協の信用事業は「このままではもう持たない。
>...JAバンク法改正の際に、代理店化が可能となるよう仕組みを作ってある。しかし、その際に手数料水準が示されていなかった。
>信用事業は経営への影響が大きいため、自ら信用事業を行った際と同等に収益がもらえるよう明記した」と話した。
>・・・
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.12.20 【意見交換】代理店化するJAは全面支援
>・・・
>農林中金(広岡部長)
> ご質問は不良債権をJA側に残すのか連合会に譲渡するのかということだと思うが、
>貸出金はすべて連合会側に譲渡するというのが原則である。なぜそのようになっているかについては、
>銀行代理業と代理店の規制は横並びとなっており、代理店側に不良債権を残すと利益相反が起きかねないという問題がある。
>例えば、連合会側の代理店勘定でお金を貸して自分の不良債権を回収する、ということが起きないようにする趣旨、とご理解いただければよい。
>・・・
良く判らない文章である。でも単純に考えれば、公務員並みに給与をもらう馬鹿農協(西船の馬鹿農協をみれば一目瞭然)の信用事業が破綻して
いるということだろう。
以前、紹介した記事であるが、千葉県出身の国賊農協の御用学者の田代洋一氏が戯言でしかないくなる!
http://www.jacom.or.jp/noukyo/rensai/2017/10/171006-33784.php
【田代洋一/横浜国大・大妻女子大名誉教授】 2017.10.06 第1回 代理店化攻勢を跳ね返す
【上記より抜粋】
> 奥原農林次官は経営局長だった2014年3月、ある講演会で農協の信用事業は「このままではもう持たない。
>...JAバンク法改正の際に、代理店化が可能となるよう仕組みを作ってある。しかし、その際に手数料水準が示されていなかった。
>信用事業は経営への影響が大きいため、自ら信用事業を行った際と同等に収益がもらえるよう明記した」と話した。
>・・・
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017/12/21(木) 09:29:58.55
キチガイペアあらわる
424名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 09:39:29.82 ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)のスレに誤爆し
そこをAAで荒らしてるのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
ふなっ子は猫虐待犯の栗田隆史です
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)のスレに誤爆し
そこをAAで荒らしてるのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
ふなっ子は猫虐待犯の栗田隆史です
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
425名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 09:40:29.96 ひたすら第三者逃げのスレ主www
2017/12/21(木) 09:45:08.23
G工作員がカサカサいうてますわw
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 09:51:00.92428名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 10:18:46.39 ボキャ貧烈士www
2017/12/21(木) 10:21:17.17
Gと言われて即反応をしてみせるのはかつてGとバカにされた悔しさがふつふつと沸いてきたからだろうw
430名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 10:28:49.67 それで人払い烈士は、猫殺しの栗田隆史だとバレて
連日、発狂してるのかw
連日、発狂してるのかw
2017/12/21(木) 10:36:43.84
先入観がこびりついてバカにはもうそいつにしか見えてないww
周りが見渡せない致命的阻害要素www
周りが見渡せない致命的阻害要素www
432名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 10:49:05.60433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 10:56:59.48 栗田烈士の抵抗がどんどん弱ってきててワラタw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/21(木) 11:03:44.82
朝から晩まで5ちゃん三昧でろくに掃除もしてないバカの家の汚便所にこびりついたしつこい汚れ=バカの先入観
435名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 11:15:58.40 罵倒で憂さ晴らしするだけの人払い栗田w
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 11:17:10.72 >>421
相手してみると、栗田のヤり方の汚さに唖然としますわw
相手してみると、栗田のヤり方の汚さに唖然としますわw
2017/12/21(木) 11:24:58.65
猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨シコタロウによる29時間連続毎時間レス(20日00時〜21日04時)
シコタロウ一人で約230レスwww
シコタロウ一人で約230レスwww
2017/12/21(木) 11:40:31.52
シコタロウ「5時台に起きらんなくて連続投稿が29時間で止まってしまってごめんなさいねww」
439名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 12:02:55.59 >>407
使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
440名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 12:03:18.22 【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払いジジイだけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
441名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 12:03:55.21 84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 01:48:54.60
【悲報】深夜04:18に書き込んで、06:44まで相手農家のレスが無かったとドヤ顔の5ちゃん廃人、人払いジジイwwwww
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
【悲報】深夜04:18に書き込んで、06:44まで相手農家のレスが無かったとドヤ顔の5ちゃん廃人、人払いジジイwwwww
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
2017/12/21(木) 12:09:07.70
シコタロウ「このスレの半分以上が私の荒らしレスでごめんなさいねww」
443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 12:16:21.97 栗田烈士の抵抗がどんどん弱ってきててワラタw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/21(木) 12:26:41.31
シコタロウ「超弩級の社会不適合者でごめんなさいねww」
2017/12/21(木) 12:39:00.43
>>437
ヤベエw中毒患者w
ヤベエw中毒患者w
446名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 12:43:33.64 【悲報】人払いが6時間長考して投稿した702が瞬殺w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
2017/12/21(木) 12:49:53.17
シコタロウ「スルースキル全然なくてごめんなさいねww」
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 13:00:37.75449名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 13:03:38.97 そして自らの愚行と病気すら押し付けて泣く、
ウリじゃ無いニダアイゴー祭りの只中にも
あるチョンカス愚劣死pgrwwwwwwwwwwww
ウリじゃ無いニダアイゴー祭りの只中にも
あるチョンカス愚劣死pgrwwwwwwwwwwww
2017/12/21(木) 13:07:58.53
シコタロウ「感情だけで物事を決め付けてしまってごめんなさいねww」
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 13:16:24.12 【悲報】人払いが6時間長考して投稿した702が瞬殺w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 13:28:00.92 >>450
栗田烈士の抵抗がどんどん弱ってきててワラタw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
栗田烈士の抵抗がどんどん弱ってきててワラタw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/21(木) 13:30:13.67
シコタロウ「飽き飽きしてることと思いますが、同じのしか貼れなくてごめんなさいねww」
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 13:35:49.79 同じだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/21(木) 13:44:57.69
シコタロウ「認知の歪みが酷くてごめんなさいねww」
2017/12/21(木) 13:51:11.58
変わり種がおるなw
2017/12/21(木) 14:00:27.91
>>437
こんなん引くわ
こんなん引くわ
458名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 14:12:37.31 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 11:32:19.21
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
2017/12/21(木) 14:18:09.59
シコタロウ「睡眠不足で眠いから簡単に済ませてごめんなさいねww」
2017/12/21(木) 14:40:52.17
荒らしはこのまま死んでいいよ
461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 14:49:16.93 栗田烈士の抵抗がどんどん弱ってきててワラタw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
462名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 14:56:21.23 ただいま482kbwww愚劣死が泣き喚くまであと30kbw
今日ももうすぐ発狂、クソワロタpgrwwwwwwwwwwww
今日ももうすぐ発狂、クソワロタpgrwwwwwwwwwwww
2017/12/21(木) 14:56:26.80
シコタロウ「生命力の強いしぶといゴキブリでごめんなさいねwwカサカサカサww」
464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 14:57:39.31465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 14:57:54.25 負け犬愚劣死の悔しがり祭りに遭遇wwwwwwww
ワンパターンな泣きでクソワロタpgrwwwwwwwwwwww
ワンパターンな泣きでクソワロタpgrwwwwwwwwwwww
2017/12/21(木) 14:59:40.27
れっしさんがんばって荒らしを退治して
2017/12/21(木) 15:00:24.31
俺たち農家もれっしさんを応援してるぞ
2017/12/21(木) 15:04:27.28
シコタロウ「ゴキブリと言われると黙っていられなくて過剰反応を示してしまってごめんなさいねww」
2017/12/21(木) 15:07:32.88
れっしさんの論破術にかかればシコタロウなんててきじゃないね
2017/12/21(木) 15:10:31.88
ふなっ子烈士「こういう時だけ現れて露骨な自演でごめんなさいねww」
2017/12/21(木) 15:11:31.77
2017/12/21(木) 15:14:20.14
れっしさんの応援のじゃまはやめてください
473名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:17:50.50 アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホ、と罵って第三者を装っていたキチガイ自治厨、人払いジジイ
ところがwww
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
ところがwww
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
474名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:18:29.81 >>472
何その栗(田)の花くさいれっしの自演オナニーレスwwwwwwww
何その栗(田)の花くさいれっしの自演オナニーレスwwwwwwww
2017/12/21(木) 15:18:33.45
ふなっ子烈士「シコタロウ以上にアホでごめんなさいねww」
2017/12/21(木) 15:23:35.05
シコタロウ「烈士並みの下ネタ言ってしまってごめんなさいねww」
2017/12/21(木) 15:28:10.64
シコタロウ「偏屈ババアでごめんなさいねww」
479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:28:16.63480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:30:45.11481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:33:17.47 人払い栗田の知能の程度
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
2017/12/21(木) 15:33:49.79
シコタロウ「悔しさが草の数に表れててごめんなさいねwwwwwwwwwwww」
483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:36:29.68484名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:36:52.04 人払いキャラを諦めた、やぶれかぶれっしwwww
2017/12/21(木) 15:37:16.96
アンチにおちょくられててわろた
2017/12/21(木) 15:41:11.23
シコタロウ「言葉遊びがドン滑りしててごめんなさいねww」
487名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:44:13.932017/12/21(木) 15:46:19.06
シコタロウ「無職のくせに農家を名乗ってごめんなさいねww」
2017/12/21(木) 15:51:09.68
>>488
れっしさん鋭い
れっしさん鋭い
2017/12/21(木) 16:00:59.16
ふなっ子烈士「同じ無職なのに調子乗っちゃってごめんなさいねww」
2017/12/21(木) 16:20:19.99
バカシコが萎んでてワロタ
492名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 16:20:28.29 ↑シコタロウはまーた策謀にはまって無職と自白しちゃったの?
2017/12/21(木) 16:24:20.97
矢印失敗ワロタ
494名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 16:25:48.572017/12/21(木) 16:29:34.58
へーバカシコはアホ烈士だったんだー
だからいろんなスレを二人一緒()になって荒らして回ってたんだー
だからいろんなスレを二人一緒()になって荒らして回ってたんだー
496名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 16:31:35.162017/12/21(木) 16:36:06.15
シコタロウ「性根が腐っててごめんなさいねww」
2017/12/21(木) 16:47:19.25
バカシコの思い込みと決め付けが激しいのは、バカシコ脳内の妄想世界と現実とを無理矢理結びつけてるから
妄想と現実をリンクさせようだなんて痛い子じゃんイタタタタ
妄想と現実をリンクさせようだなんて痛い子じゃんイタタタタ
500名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 16:48:44.92 惨めな負け惜しみを吐いて傷口を広げる墓穴愚劣死pgrwwwwwwww
2017/12/21(木) 16:52:42.36
シコタロウ「妄想と現実の区別が付かず右往左往しててごめんなさいねww」
502名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 16:53:44.63 あと13kbワロタwwwよお愚劣死w
スレ立ててくだちい乞食になるんか?
まーた構ってチョンカスレスを立てて
生き恥晒すんか?
スレ立ててくだちい乞食になるんか?
まーた構ってチョンカスレスを立てて
生き恥晒すんか?
503名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 16:53:57.31 シコタロウはこの俺様がいないとマルチ泣きにならないなー
恐怖のマルチ泣かせ論破術をお見舞いしちゃおうかなー
やめようかなー
どうしようかなー
恐怖のマルチ泣かせ論破術をお見舞いしちゃおうかなー
やめようかなー
どうしようかなー
504名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 16:55:04.56 負け惜しみを吐くたび容量が減って
愚劣死発狂秒読みクソワロタpgrwwwwwwwwwwww
愚劣死発狂秒読みクソワロタpgrwwwwwwwwwwww
505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 16:59:01.96 栗田愚劣死トンズラpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/21(木) 17:00:29.63
荒らしアンチスレでここに来て荒らし同士が直接喧嘩してて草
2017/12/21(木) 17:17:42.93
2017/12/21(木) 17:37:00.48
場違いではあるが直接となるとお互いビビり合うのなwww
2017/12/21(木) 18:09:35.09
ビビリバカvsヘタレアホ
510名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 18:24:05.56 >>506-509
今度は第三者自演バカで悔しさ爆発4連投wwwwwwwwwwww
今度は第三者自演バカで悔しさ爆発4連投wwwwwwwwwwww
2017/12/21(木) 18:31:13.91
個別対応がめんどいからって自分以外は全員同一人物にしとこうって楽な方に逃げる奴〜
512名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 18:32:00.83 栗田烈士の抵抗がどんどん弱ってきててワラタw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
513名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 18:32:21.59 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 11:32:19.21
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
逆に、人払いジジイと烈士が別人だったら驚くわw
既に挙げられた人払いと烈士の類似点に加えて
今、人払いが見せてる逃げパターン、相手が一人だと言い張り
書き込み時間に執着して、何時に就寝起床してるか、なんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵るw
もちろん、人払い自身の書き込み時間は棚上げにしてw
こんな雑魚が過疎板に揃うなんて、あるか?w
514名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 18:33:11.50 >>407
使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/21(木) 18:39:31.41
シコタロウ「煽りに弱くてごめんなさいねww」
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 18:42:40.22 【悲報】人払いが6時間長考して投稿した702が瞬殺w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 18:43:25.832017/12/21(木) 18:56:11.94
シコタロウ「個別に対応するとなったら各人のコピペネタを探すのが面倒くさくて…全員栗田でごめんなさいねww」
519名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 19:04:45.40520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 19:17:27.63 >>518
栗田烈士の抵抗がどんどん弱ってきててワラタw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
栗田烈士の抵抗がどんどん弱ってきててワラタw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
521名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 19:24:19.49 残り容量あと6kbw
愚劣死発狂秒読み段階クソワロタpgrwwwwwwwwwwww
愚劣死発狂秒読み段階クソワロタpgrwwwwwwwwwwww
2017/12/21(木) 19:31:31.74
バカシコはスレ立てられないんだよねー
2017/12/21(木) 19:34:48.88
荒らし叩きスレがあると栗田厨は寝られなくなるから次スレ立てられたら困るんだwww
524名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 19:35:14.15 お友達のいない構ってチョンカスなレス乞食の
お寂しい愚劣死(お前)でもあるまいしpgrwwwwwwww
お寂しい愚劣死(お前)でもあるまいしpgrwwwwwwww
2017/12/21(木) 19:37:02.73
わざわざセルフ解説してくれなくていいってゲラゲラ
2017/12/21(木) 19:53:43.26
スレの最後を取りたいからって埋められて行くのを今は大人しく待ってギリギリになって連投www
わざわざカウントダウンレスしてくるのもその為www
わざわざカウントダウンレスしてくるのもその為www
527名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:02:25.55 うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
528名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:02:53.00 うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:03:40.38 どうして栗田烈士はこんなに弱いんだろうw
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/18(月) 17:34:49.39
バカシコの発言はブーメランの時もあれば、わざわざ御丁寧にセルフ解説してくれる
単なる自己アピールというより自己顕示欲が強すぎなかまってちゃんだな
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/20(水) 04:20:06.71
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 04:25:21.12
>>127
擦り付けを笑われて悔しかったもんだから
それを 「自分のスタイルを他者に押し付ける」 と言い換えて
猿真似したわけねwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史 弱すぎwww
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/18(月) 17:34:49.39
バカシコの発言はブーメランの時もあれば、わざわざ御丁寧にセルフ解説してくれる
単なる自己アピールというより自己顕示欲が強すぎなかまってちゃんだな
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/20(水) 04:20:06.71
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 04:25:21.12
>>127
擦り付けを笑われて悔しかったもんだから
それを 「自分のスタイルを他者に押し付ける」 と言い換えて
猿真似したわけねwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史 弱すぎwww
2017/12/21(木) 20:04:13.93
さすが煽りに弱い栗田連呼厨www
2017/12/21(木) 20:08:35.56
533名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:11:59.38 そして始まる愚劣死のスレ流し祭りwww
2017/12/21(木) 20:12:20.54
シコタロウ「次スレ立てたれたらまたずっと2、3時間睡眠の日々が続くので…ごめんなさいねww」
535名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:15:34.15 >>534
自分の状況を擦り付ける栗田烈士w
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた栗田
裏を返えせば、そこまでしないと農家と言い合うことが出来ない負け犬なのですw
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
自分の状況を擦り付ける栗田烈士w
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた栗田
裏を返えせば、そこまでしないと農家と言い合うことが出来ない負け犬なのですw
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
536名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:16:22.592017/12/21(木) 20:17:56.60
うわーセルフ解説に止まらずツッコミまで入れてきたー寒ぅー
538名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:21:45.35 >>537
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
539名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:25:11.12 ちなみに、昔は 「〜の法則」 でしたwww
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
540名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:28:01.43 >>537
負け惜しみは吐く割りに見つかってバカにされるのが怖くてsageてるヘタレwww
負け惜しみは吐く割りに見つかってバカにされるのが怖くてsageてるヘタレwww
2017/12/21(木) 20:30:06.04
シコタロウ「必死に打ち込めるものが仕事や趣味でもなく5ちゃんのスレ荒らしでごめんなさいねww」
2017/12/21(木) 20:33:40.59
sageればスレッドが一つ下がるもんだと思ってるーうわ恥ずかしい奴ーーケケケ
5ちゃん初心者かよ
5ちゃん初心者かよ
543名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:37:35.14 >>>541-542
sageるヘタレと嗤われて泣いてる悔しさ爆発2連投栗田隆史こと愚劣死w
sageるヘタレと嗤われて泣いてる悔しさ爆発2連投栗田隆史こと愚劣死w
2017/12/21(木) 20:46:16.02
自分の知識不足は棚に上げるのねーゲラゲラ
545名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:52:55.02 >>544
嗤われた悔しさが止まらず亀悔しがり祭りのへたれっしwww
嗤われた悔しさが止まらず亀悔しがり祭りのへたれっしwww
546名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:56:15.99 きょうはれっしが良く釣れるwww
まさに入れ食いクソワロタwww
まさに入れ食いクソワロタwww
2017/12/21(木) 21:00:50.41
シコタロウ「他人にそうでも言わなきゃ悔しいという感情で押し潰されそうになるので…ガス抜きごめんなさいねww」
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 21:02:49.14549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 21:05:31.00 己自身の心情を他人に仮託して言わないと
薄っぺらいプライドが保てない程に
豆腐メンタルな、打たれ弱いへたれっしワロタwww
薄っぺらいプライドが保てない程に
豆腐メンタルな、打たれ弱いへたれっしワロタwww
2017/12/21(木) 21:06:58.66
シコタロウ「やる事なす事自己紹介でごめんなさいねww」
551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 21:09:42.12 >>550
ウリは豆腐メンタルなへたれじゃ無いニダーと言って泣き出す栗田弱すぎw
ウリは豆腐メンタルなへたれじゃ無いニダーと言って泣き出す栗田弱すぎw
2017/12/21(木) 21:14:43.60
と、ビビリバカが一言
553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 21:19:40.92554名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 21:23:17.452017/12/21(木) 21:27:06.97
シコタロウ「烈士と同じく顔文字好きでごめんなさいねww」
556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 21:31:40.472017/12/21(木) 21:39:10.73
シコタロウ「一人言が止まらなくてごめんなさいねww」
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 21:48:21.90 >>557
もう相手のレスに縋って泣くのが精一杯なれっしwww
もう相手のレスに縋って泣くのが精一杯なれっしwww
559名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 21:52:00.76 ただいまのれっしwww
農林板と苦手板を行ったり来たりwww
←苦手板 →農林板
ε=================ヽ<;益;>ノ<アイゴー
アイゴー>ヽ<;益;>ノ=====================3
農林板と苦手板を行ったり来たりwww
←苦手板 →農林板
ε=================ヽ<;益;>ノ<アイゴー
アイゴー>ヽ<;益;>ノ=====================3
2017/12/21(木) 22:05:25.13
シコタロウ「ストーカーと化しててごめんなさいねww」
561名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 22:08:46.13 農林板のストーカーの分際で他人様をストーカー呼ばわりする、
恥知らずの嘲賤塵愚劣死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恥知らずの嘲賤塵愚劣死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/21(木) 22:18:25.94
シコタロウ「自分の発言で興奮しちゃってごめんなさいねww」
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 22:35:00.24 図星だと相手が悔しいことにして心の平安を求める負け犬栗田烈士w
2017/12/21(木) 22:41:23.25
シコタロウ「鏡の前に立ってキメ顔でつぶやくナルシストでごめんなさいねww」
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 23:04:37.09 日課の自慰行為まで押し売るんか、チョンカス栗田wwwww
566名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 23:11:02.06 愚劣死が「チョンキャントストップ悔しがり」wwww
自身でほざいてブーメランwwwww
結局丸一日入れ食い状態wwww
爆釣祭りでクソワロタpgrwwwww
自身でほざいてブーメランwwwww
結局丸一日入れ食い状態wwww
爆釣祭りでクソワロタpgrwwwww
2017/12/21(木) 23:21:12.19
シコタロウ「自己顕示欲が強いがあまり自己アピールばかりしてごめんなさいねww」
568名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 23:47:29.15 栗田烈士の抵抗がどんどん弱ってきててワラタw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/21(木) 23:55:40.01
バカタロウ29時間で230レスw鼻水出たww
新キャラクソワロタ
新キャラクソワロタ
2017/12/22(金) 00:01:30.16
シコタロウ「悔しがるの所だけ英単語が分からなくてごめんなさいねww」
2017/12/22(金) 00:17:16.87
シコタロウbot?ww
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 00:25:10.85 自分の状況を擦り付ける栗田烈士w
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた栗田
裏を返えせば、そこまでしないと農家と言い合うことが出来ない負け犬なのですw
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた栗田
裏を返えせば、そこまでしないと農家と言い合うことが出来ない負け犬なのですw
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/22(金) 00:46:33.10
シコタロウ「特定の板に張り付き個人をつけ回しスレを荒らすのが仕事なのに自称農家でごめんなさいねww」
2017/12/22(金) 01:23:54.09
悔しさで枕を濡らす荒らしであった。
575名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 02:04:43.96 うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
576名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 02:05:26.23 うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/22(金) 02:38:11.01
シコタロウ「瞼ボンッボンになるまで泣き腫らしてごめんなさいねww」
578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 02:45:39.43579名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 02:55:41.572017/12/22(金) 03:01:10.66
シコタロウ「私一人だけアスペ丸出しでバカ踊りしてるのも恥ずかしいんで、周りも巻き込んで勝手にアスペ仲間にしてごめんなさいねww」
581名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 03:06:44.35 持病(アスペ)すらバカにされ悔しがる脳障害者愚劣死www
582名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 03:19:32.772017/12/22(金) 03:29:18.09
シコタロウ「底辺の自分が相手より優位に立つためは相手の評価を下げでもしなきゃ無理なので、多少の強引さは見逃してね、ワガママごめんなさいねww」
584名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 03:45:50.292017/12/22(金) 04:01:29.84
シコタロウ「公の場で全力ブーメラン投げてごめんなさいねww」
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 04:12:03.65 >>585
やっぱり、他人に押しつけないと豆乳メンタルを保てない腰抜けれっしwww
やっぱり、他人に押しつけないと豆乳メンタルを保てない腰抜けれっしwww
587名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 04:15:24.86 れっし「他人のせいにしないとくやしくて眠れないニダ、ごめんなちい」
588名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 04:29:14.51 今年スレ主にとって一番ショッキングな出来事w
ナマポの支給が一部カットw
生活保護引き下げ、当事者に衝撃「寝て起きるだけに…」
https://www.asahi.com/articles/ASKDG56W0KDGUTFL00F.html
寝て起きるだけwwwまさにただ生きているだけで意味のない、スレ主、烈士の生活www
ナマポの支給が一部カットw
生活保護引き下げ、当事者に衝撃「寝て起きるだけに…」
https://www.asahi.com/articles/ASKDG56W0KDGUTFL00F.html
寝て起きるだけwwwまさにただ生きているだけで意味のない、スレ主、烈士の生活www
2017/12/22(金) 04:47:31.31
シコタロウ「他人の物を平気で盗み我が物顔で使用する、それが私の譲れない生き方でごめんなさいねww」
2017/12/22(金) 05:47:06.06
ちょww見事なパクりだな
言われっぱなしでイーッ!!って来たんだww
言われっぱなしでイーッ!!って来たんだww
591名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 05:55:49.97 うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 05:56:26.27 うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
593名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 06:00:00.35 >>589
パクりまで擦り付ける人払い栗田w
パクりまで擦り付ける人払い栗田w
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 06:13:26.66 猫虐待犯、栗田隆史(hitman)は自然農信者
園芸を経験もろくにないのに、ネットで見ただけの自然農の教義に共感して
無農薬、無肥料で持続的な農業ができると吹聴し、農薬を使用する農家や農協を執拗に攻撃してきました
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
園芸を経験もろくにないのに、ネットで見ただけの自然農の教義に共感して
無農薬、無肥料で持続的な農業ができると吹聴し、農薬を使用する農家や農協を執拗に攻撃してきました
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
2017/12/22(金) 06:19:19.40
シコタロウ「自分の非を絶対に認めない、まずくなったら人に押し付け責任逃れや責任転嫁、それが私の譲れない生き方でごめんなさいねww」
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 06:30:08.85 農林水産板にも自然農法スレを立てて、自然農布教活動を行っていた猫殺しhitman
名無しでしたが、うんこ話や嘘の農薬被害体験談で正体はバレバレでした
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
名無しでしたが、うんこ話や嘘の農薬被害体験談で正体はバレバレでした
猫殺しのhitman
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿ふなっ子烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
597名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 06:32:47.72 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 06:33:22.13 【兵庫】JA全農兵庫の直営店が神戸牛偽装! その背景に“号泣県議”の影:泥ン
週刊実話 2017年12月21日 10時00分
週刊実話 2017年12月21日 10時00分
2017/12/22(金) 06:35:31.47
栗田連呼厨が何を言おうが何をしようがシコタロウbotで自虐として返ってくるのはオモロイな
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 06:37:11.71601名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 06:40:55.00 >>599
猫殺し栗田の効いてないアピールwww
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
猫殺し栗田の効いてないアピールwww
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
602名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 06:54:03.09 >>599
栗田クンのbotは、本人に代わって
自動で悔しがりしてくれてるって設定なの?w
栗田本体が、それだけ疲れ果ててるのに?www
栗田「僕のレスがバカっぽく見えるのは、botが書いてるからです」
ってイイワケかwww
それとも
栗田「botが書いてるから、どれだけ農家がレスしようと
ケツを取るのは俺だ(栗田の阿Q的精神勝利法では、最後にレスした者の勝ちらしいw)
だから農家は無駄な書き込みは止めて、俺にケツを取らせてくれ」
こんな感じかなwww
栗田クンのbotは、本人に代わって
自動で悔しがりしてくれてるって設定なの?w
栗田本体が、それだけ疲れ果ててるのに?www
栗田「僕のレスがバカっぽく見えるのは、botが書いてるからです」
ってイイワケかwww
それとも
栗田「botが書いてるから、どれだけ農家がレスしようと
ケツを取るのは俺だ(栗田の阿Q的精神勝利法では、最後にレスした者の勝ちらしいw)
だから農家は無駄な書き込みは止めて、俺にケツを取らせてくれ」
こんな感じかなwww
2017/12/22(金) 07:25:41.16
アンチが使ってる対荒らし用ディスり文句を自分のレスに使う荒らしwww
2017/12/22(金) 07:51:42.90
シコタロウ「使える物は対立相手の物だろうと盗んででも使う、これが盗癖の抜けない私の生き方、盗人根性丸出しでごめんなさいねww」
605名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 08:08:54.88 数時間寝てた栗田botwwwwwwww
2017/12/22(金) 08:19:32.62
04:15:24.86からずっと寝っぱなしだなwww
607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 08:24:01.76 >>598
偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
2017/12/22(金) 08:55:16.88
荒らしが対処できずにいて笑う
2017/12/22(金) 09:46:11.58
シコタロウ「寝溜めしてるけど気にしないで、ごめんなさいねww」
610名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 11:23:40.21 うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 11:24:02.87 うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/22(金) 11:30:07.44
キチガイ起床www
613名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 11:42:40.05 【悲報】 溢れ出す烈士臭を抑えられない、人払いジジイwwwww
320:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/20(水) 18:59:28.63
相手の書き込み時間を
起床時間だと言い出す猫毒殺魔
351:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 21:07:43.71
相手が夕方になって書き込み始めると
起床しました ってw
中身に言い返せないからって、そんなレッテル貼りしかないのねw
920:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/13(日) 13:14:59.58
相手の書き込み時間=起床時間だと言う妄想で
話をすり替え逃げる負け虫烈士w
320:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/20(水) 18:59:28.63
相手の書き込み時間を
起床時間だと言い出す猫毒殺魔
351:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 21:07:43.71
相手が夕方になって書き込み始めると
起床しました ってw
中身に言い返せないからって、そんなレッテル貼りしかないのねw
920:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/13(日) 13:14:59.58
相手の書き込み時間=起床時間だと言う妄想で
話をすり替え逃げる負け虫烈士w
614名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 11:43:41.38 >>607
これに追い打ちをかけているのが外国人観光客の急増なのだが、人気ぶりには意外なあの人物とも“縁”があるという。
「“号泣議員”として一躍有名になった、野々村竜太郎元兵庫県議会議員ですよ。彼が“現地調査”と称して106回も日帰り出張していた城崎温泉は、同県を訪れる外国人観光客のルートに入っている。
野々村元県議の騒動から、地元では、悪いイメージを払拭するために案内パンフレットの多国語版を用意するなど地道な努力をし、呼び込みに成功したのです」(地元記者)
これに追い打ちをかけているのが外国人観光客の急増なのだが、人気ぶりには意外なあの人物とも“縁”があるという。
「“号泣議員”として一躍有名になった、野々村竜太郎元兵庫県議会議員ですよ。彼が“現地調査”と称して106回も日帰り出張していた城崎温泉は、同県を訪れる外国人観光客のルートに入っている。
野々村元県議の騒動から、地元では、悪いイメージを払拭するために案内パンフレットの多国語版を用意するなど地道な努力をし、呼び込みに成功したのです」(地元記者)
615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 11:58:13.01 >>614
アスぺがこじれて錯乱状態の愚劣死pgrwwwwwwww
アスぺがこじれて錯乱状態の愚劣死pgrwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:34:28.20
シコタロウ「exciteニュース記事の内容をコピペして烈士が発言したことにしてpgrしてやったわ、ごめんなさいねww」
617名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 12:49:15.30 ウリは錯乱していないニダーとホラを
吹けば許してもらえるなどと無駄な希望に
縋る愚劣死wwwwwだが断るwwwwww
吹けば許してもらえるなどと無駄な希望に
縋る愚劣死wwwwwだが断るwwwwww
618名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 12:52:09.99 また擦り付けに逃げる栗田烈士w
今回の第三者逃げと言い、ホント負け犬根性の染み付いた猫殺しだね
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り
この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ
しかし、下記のように栗田烈士本人であることがバレてしまいます
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していた栗田烈士
裏を返せば、そんなことまでしなければ言い返せない、そこまでして言い勝ちたいと思っている負け犬なんですねw
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
今回の第三者逃げと言い、ホント負け犬根性の染み付いた猫殺しだね
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り
この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ
しかし、下記のように栗田烈士本人であることがバレてしまいます
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していた栗田烈士
裏を返せば、そんなことまでしなければ言い返せない、そこまでして言い勝ちたいと思っている負け犬なんですねw
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/22(金) 12:56:47.14
258:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 08:30:12.17
【兵庫】JA全農兵庫の直営店が神戸牛偽装! その背景に“号泣県議”の影:泥ン
週刊実話 2017年12月21日 10時00分
偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1388392831/258
シコタロウ「ここでは>>598と>>607の文を切り離すのを忘れて貼っちゃったけど、大丈夫自演ってバ、バレてないよ?バレてたらごめんなさいねww」
【兵庫】JA全農兵庫の直営店が神戸牛偽装! その背景に“号泣県議”の影:泥ン
週刊実話 2017年12月21日 10時00分
偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1388392831/258
シコタロウ「ここでは>>598と>>607の文を切り離すのを忘れて貼っちゃったけど、大丈夫自演ってバ、バレてないよ?バレてたらごめんなさいねww」
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 13:44:33.25 今度は自演失敗をひたすら擦り付けw
栗田弱すぎw
栗田弱すぎw
621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 13:56:58.38 |つД;><アイゴーアイゴーウリジャナイニダーアイツノセイニダー←へたれっしwpgrwwwwww
2017/12/22(金) 14:13:30.50
258:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 08:30:12.17
【兵庫】JA全農兵庫の直営店が神戸牛偽装! その背景に“号泣県議”の影:泥ン
週刊実話 2017年12月21日 10時00分
偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1388392831/258
シコタロウ「上のと>>598>>607を見比べて、次に>>598>>600>>607>>614>>615>>620と上から順に追っていくと…あらやだごめんなさいねww」
【兵庫】JA全農兵庫の直営店が神戸牛偽装! その背景に“号泣県議”の影:泥ン
週刊実話 2017年12月21日 10時00分
偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1388392831/258
シコタロウ「上のと>>598>>607を見比べて、次に>>598>>600>>607>>614>>615>>620と上から順に追っていくと…あらやだごめんなさいねww」
623名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 14:31:30.06 このスレはシコタロウホイホイとしてよく機能していますねw
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 14:48:27.93 ↑うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、下記のように栗田烈士本人であることがバレてしまいます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していた栗田烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、下記のように栗田烈士本人であることがバレてしまいます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していた栗田烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
625名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 15:25:22.97 >>622
>>623
農家が全農批判記事を、栗田烈士の立てた糞スレにマルチして、何の意味があるの?
農家や農協の批判記事を、ただタイトルだけを貼り回って拡散させることにのみ固執。
それはいつも栗田烈士がやってる事、貼ってるタイプの記事でしょう。
もし私たち農家が全農批判するなら、無意味なマルチはしないで、特定のスレでキチンと議論しますよ。
上にあるように栗田烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史は自治厨を演じて
その発言力で農家を攻撃することに失敗してますが、仕返しのつもりなの?
そちらが、そういうつもりでしたら、私たちもこれからは
猫虐待犯、栗田隆史がやってきた事、やっている事、どれだけ歪んだ性格の持ち主か
他所で広めることに注力しましょうか。
これが猫虐待犯、栗田隆史の工作パターン
579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/10/11(火) 20:18:34.54
負け犬烈士って、そういう工作、好きだねw
犬猫板でも自分の貼ったグロ画像を
「これはロンパマン(烈士のライバルの愛護)が貼ったんだ!!」
と、嘘も百回戦法で擦り付けて信用を落とそうとしてるけど
愛護活動してる奴がそんなの貼る意味ないし
その人物だと特定した根拠も何一つ書かれてないw
>>623
農家が全農批判記事を、栗田烈士の立てた糞スレにマルチして、何の意味があるの?
農家や農協の批判記事を、ただタイトルだけを貼り回って拡散させることにのみ固執。
それはいつも栗田烈士がやってる事、貼ってるタイプの記事でしょう。
もし私たち農家が全農批判するなら、無意味なマルチはしないで、特定のスレでキチンと議論しますよ。
上にあるように栗田烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史は自治厨を演じて
その発言力で農家を攻撃することに失敗してますが、仕返しのつもりなの?
そちらが、そういうつもりでしたら、私たちもこれからは
猫虐待犯、栗田隆史がやってきた事、やっている事、どれだけ歪んだ性格の持ち主か
他所で広めることに注力しましょうか。
これが猫虐待犯、栗田隆史の工作パターン
579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/10/11(火) 20:18:34.54
負け犬烈士って、そういう工作、好きだねw
犬猫板でも自分の貼ったグロ画像を
「これはロンパマン(烈士のライバルの愛護)が貼ったんだ!!」
と、嘘も百回戦法で擦り付けて信用を落とそうとしてるけど
愛護活動してる奴がそんなの貼る意味ないし
その人物だと特定した根拠も何一つ書かれてないw
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 15:42:51.68 >>625
>そちらが、そういうつもりでしたら、私たちもこれからは
>猫虐待犯、栗田隆史がやってきた事、やっている事、どれだけ歪んだ性格の持ち主か
>他所で広めることに注力しましょうか。
他所で広めることに注力してくれ
もう俺たち農家の板にこないでくれ
>そちらが、そういうつもりでしたら、私たちもこれからは
>猫虐待犯、栗田隆史がやってきた事、やっている事、どれだけ歪んだ性格の持ち主か
>他所で広めることに注力しましょうか。
他所で広めることに注力してくれ
もう俺たち農家の板にこないでくれ
627名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 15:46:14.20 ↑自演がバレても未だ第三者逃げに頼るしかない 【栗田烈士】www
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、下記のように栗田烈士本人であることがバレてしまいます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していた栗田烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、下記のように栗田烈士本人であることがバレてしまいます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していた栗田烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/22(金) 15:52:42.96
自演くさいなw
629名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 15:54:55.34 うん、おまえのねwww
その悔しがりカキコ、もう少し待てなかったのかよwww
その悔しがりカキコ、もう少し待てなかったのかよwww
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 15:56:29.26 シコタロウとかいうのがナルチ泣きしてるから
れっしにやられたんだろ
れっしにやられたんだろ
2017/12/22(金) 15:58:56.10
図星だったかww荒らしの演技力の低さwww
632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 16:02:35.23 >>630
慌てすぎて誤字っちゃったねw
ここで栗田烈士ならそこに執着するんだけど、そんな事はしないから安心してw
それにしても毎度の事だけど、栗田烈士は
言い返せなくて悔しいレスがつくと、短時間に多人数を登場させて墓穴を掘るねw
慌てすぎて誤字っちゃったねw
ここで栗田烈士ならそこに執着するんだけど、そんな事はしないから安心してw
それにしても毎度の事だけど、栗田烈士は
言い返せなくて悔しいレスがつくと、短時間に多人数を登場させて墓穴を掘るねw
633名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 16:06:57.87 >>626
もう少しうまくやってよwww
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/03(金) 15:13:09.50
自称農家が、必死に栗田烈士の妄想を
事実だと言い張るパターンは、四年前から変わってませんw
458:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/24(火) 22:04:58.09
売り物には農薬使っても家庭菜園では使わないって人は多いと聞きますが。
474:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 09:30:49.07
水稲は、複数の田んぼのうち、生活排水が混じらず、味もいい田んぼから、
自家用米をとる、ってのは普通に言われる話ですね。
その昔、本人の具合が悪くなるような強烈な農薬使ってた時代に、
自家用米の田んぼには使わなかった、というのは普通にあってもおかしくない気はするけどね。
475:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 09:44:50.56
>>458 >>474
ああ、無農薬信者の中では、そういうことになってるんですね。
481:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 10:34:27.30
「農家は収穫物の一番良いもの食ってんだろ!!」 ってのは、非農家の妬みの強い奴の発想だわな
米だったら、まず最初に袋詰めしたものが自家用、理由は虫や古米が混じる可能性があるから
野菜だったら出荷できないものから食ってる
489:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 10:59:09.95
そもそも 「農家は収穫物の一番良いもの食ってんだろ!!」 と農家を非難する意味合いを込めた発言を
自称農家が 「その通りです!!」 と必死に認めようとすること自体、不自然
490:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 11:08:09.11
無農薬信者のhitmanが、よくその手を使ってたよ。
農薬を違法に大量に使用してると農家を非難するhitmanに、そんな事無いよと言ってたら
自称農家が、「hitmanさんの言う通り、俺たち農家は大量に農薬使ってます」みたいな事を言い出すんだw
491:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 11:23:34.13
米の味の違いがそんなにでますかねぇ。
しかも同一地域でしょ?
そういや残留農薬の味がわかると言ってた無農薬馬鹿もいましたね。
もう少しうまくやってよwww
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/03(金) 15:13:09.50
自称農家が、必死に栗田烈士の妄想を
事実だと言い張るパターンは、四年前から変わってませんw
458:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/24(火) 22:04:58.09
売り物には農薬使っても家庭菜園では使わないって人は多いと聞きますが。
474:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 09:30:49.07
水稲は、複数の田んぼのうち、生活排水が混じらず、味もいい田んぼから、
自家用米をとる、ってのは普通に言われる話ですね。
その昔、本人の具合が悪くなるような強烈な農薬使ってた時代に、
自家用米の田んぼには使わなかった、というのは普通にあってもおかしくない気はするけどね。
475:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 09:44:50.56
>>458 >>474
ああ、無農薬信者の中では、そういうことになってるんですね。
481:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 10:34:27.30
「農家は収穫物の一番良いもの食ってんだろ!!」 ってのは、非農家の妬みの強い奴の発想だわな
米だったら、まず最初に袋詰めしたものが自家用、理由は虫や古米が混じる可能性があるから
野菜だったら出荷できないものから食ってる
489:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 10:59:09.95
そもそも 「農家は収穫物の一番良いもの食ってんだろ!!」 と農家を非難する意味合いを込めた発言を
自称農家が 「その通りです!!」 と必死に認めようとすること自体、不自然
490:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 11:08:09.11
無農薬信者のhitmanが、よくその手を使ってたよ。
農薬を違法に大量に使用してると農家を非難するhitmanに、そんな事無いよと言ってたら
自称農家が、「hitmanさんの言う通り、俺たち農家は大量に農薬使ってます」みたいな事を言い出すんだw
491:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 11:23:34.13
米の味の違いがそんなにでますかねぇ。
しかも同一地域でしょ?
そういや残留農薬の味がわかると言ってた無農薬馬鹿もいましたね。
2017/12/22(金) 16:10:56.39
>>632
自演好き、そして下手くそなのはうんこ厨・栗田連呼厨どちらにも言えること
自演好き、そして下手くそなのはうんこ厨・栗田連呼厨どちらにも言えること
635名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 16:15:01.08 出たw
相討ち狙いw
農家は栗田烈士の自演の根拠を出してるのに対し
それに妄想で対抗する第三者キャラwww
相討ち狙いw
農家は栗田烈士の自演の根拠を出してるのに対し
それに妄想で対抗する第三者キャラwww
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 16:16:09.66 >>634
自演がバレても未だ第三者逃げに頼るしかない 【栗田烈士】www
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、下記のように栗田烈士本人であることがバレてしまいます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していた栗田烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
自演がバレても未だ第三者逃げに頼るしかない 【栗田烈士】www
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、下記のように栗田烈士本人であることがバレてしまいます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していた栗田烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/22(金) 16:27:30.33
自らのミスで自演バレ招いた奴がw
638名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 16:31:58.34 >>634
もうすこし頑張ろうよ!!
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 09:01:14.14
第三者を演じないと言い合う事もできない革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
自演がバレた栗田隆史にできるのは、引き分けに持ち込もうとすることだけwwwwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
もうすこし頑張ろうよ!!
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 09:01:14.14
第三者を演じないと言い合う事もできない革命烈士こと茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
自演がバレた栗田隆史にできるのは、引き分けに持ち込もうとすることだけwwwwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2017/12/22(金) 16:36:46.10
シコタロウの誤った先入観
・自分以外は全員烈士だと思い込んでいる
・この板には"農家"しかいないと思ってる
・自分中心に世界が回っていると思ってる
・自分以外は全員烈士だと思い込んでいる
・この板には"農家"しかいないと思ってる
・自分中心に世界が回っていると思ってる
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 16:50:51.99 人払いジジイ↑が、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字(?)www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「勝手な決めつけだ」「思い込みだ」とただ否定するだけで逃げ回る一方で
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字(?)を持ち出すしかないwww なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻の、烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字(?)www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「勝手な決めつけだ」「思い込みだ」とただ否定するだけで逃げ回る一方で
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字(?)を持ち出すしかないwww なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻の、烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
641名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 16:57:24.522017/12/22(金) 17:16:00.88
とりあえず適当なコピペ貼ってるだけw
相手のレスに対し貼ってる内容が全然違うものであってもそこは都合よく俺様ルール行使なw
とりあえず何でもいいから返す=最後に言ったもん勝ち←やってる事は烈士と同じww
相手のレスに対し貼ってる内容が全然違うものであってもそこは都合よく俺様ルール行使なw
とりあえず何でもいいから返す=最後に言ったもん勝ち←やってる事は烈士と同じww
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 17:21:23.07 ただ否定するだけの自演失敗馬鹿、人払い栗田w
人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字(?)www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「勝手な決めつけだ」「思い込みだ」とただ否定するだけで逃げ回る一方で
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字(?)を持ち出すしかないwww なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻の、烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字(?)www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「勝手な決めつけだ」「思い込みだ」とただ否定するだけで逃げ回る一方で
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字(?)を持ち出すしかないwww なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻の、烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 17:31:47.72 >>642
栗田烈士の最終兵器、相討ち狙いwww
435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/05/24(木) 13:35:28.40
学習能力ゼロの烈士w
94 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2012/04/19(木) 23:34:59.82
ほらふき百姓の北海道の路地マンゴーは忘れたけどなwwwwwww
99 :名無しさん@お腹いっぱい。[] :2012/04/20(金) 11:11:13.90
>>94
まだその無理やり相討ち狙い作戦やってたのかよw
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/27(金) 12:53:58.70
烈士のことだ、今度はマンゴーが北海道で露地
栽培出来ると言い出しそうで怖いwww
345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/27(金) 19:32:53.56
劣死並の妄想ってwwwいや、マジで劣死なら北海道でマンゴーの露地栽培が
出来るって言うだろう。何せ北海道でコシヒカリだからな(爆藁。
347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/29(日) 14:26:52.71
百姓マンゴーが北海道でとれるのかよぉ〜
言いわけばかりしてないで、証明してみろ。
350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/29(日) 16:20:34.40
俺はお前が北海道でコシヒカリとか言い出した
から北海道でマンゴーと言い出しかねんと揶揄っただけだ。
↑見ればわかるけど
「烈士は北海道でコシヒカリが作れると思ってたくらいだから、マンゴーの露地栽培も可能だと言いそうだ」
と、笑ったのを
烈士は無理やり 「百姓はマンゴーが北海道でとれると言った、百姓は無知だ」 と捏造して
あちこちに書き込みまくってるだけ。
ま、それだけ北海道コシヒカリの件が恥ずかしくて、誤魔化したいって事なんだよw
栗田烈士の最終兵器、相討ち狙いwww
435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/05/24(木) 13:35:28.40
学習能力ゼロの烈士w
94 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2012/04/19(木) 23:34:59.82
ほらふき百姓の北海道の路地マンゴーは忘れたけどなwwwwwww
99 :名無しさん@お腹いっぱい。[] :2012/04/20(金) 11:11:13.90
>>94
まだその無理やり相討ち狙い作戦やってたのかよw
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/27(金) 12:53:58.70
烈士のことだ、今度はマンゴーが北海道で露地
栽培出来ると言い出しそうで怖いwww
345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/27(金) 19:32:53.56
劣死並の妄想ってwwwいや、マジで劣死なら北海道でマンゴーの露地栽培が
出来るって言うだろう。何せ北海道でコシヒカリだからな(爆藁。
347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/29(日) 14:26:52.71
百姓マンゴーが北海道でとれるのかよぉ〜
言いわけばかりしてないで、証明してみろ。
350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/29(日) 16:20:34.40
俺はお前が北海道でコシヒカリとか言い出した
から北海道でマンゴーと言い出しかねんと揶揄っただけだ。
↑見ればわかるけど
「烈士は北海道でコシヒカリが作れると思ってたくらいだから、マンゴーの露地栽培も可能だと言いそうだ」
と、笑ったのを
烈士は無理やり 「百姓はマンゴーが北海道でとれると言った、百姓は無知だ」 と捏造して
あちこちに書き込みまくってるだけ。
ま、それだけ北海道コシヒカリの件が恥ずかしくて、誤魔化したいって事なんだよw
2017/12/22(金) 17:43:54.93
>>642
奴は無意味なレスでもいいからとにかくスレ流しが目的なんでしょ
奴は無意味なレスでもいいからとにかくスレ流しが目的なんでしょ
2017/12/22(金) 17:44:00.02
シコタロウもうんこもバレバレな自演を堂々と演じてる(バレてないと思ってる)
そこが笑えるわ
そんで調子のるとボロが出る、とw
言い回しが同じだったりパターンが同じだったり本人バレに繋がるミスをしてなw
うんこは第三者を演じてても自分をさん付けして呼ぶし、シコタロウはうっかりミス初歩的ミスの連発ww
そこが笑えるわ
そんで調子のるとボロが出る、とw
言い回しが同じだったりパターンが同じだったり本人バレに繋がるミスをしてなw
うんこは第三者を演じてても自分をさん付けして呼ぶし、シコタロウはうっかりミス初歩的ミスの連発ww
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 17:50:00.02 自演がバレても未だ第三者逃げに頼るしかない 【栗田烈士】www
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、下記のように栗田烈士本人であることがバレてしまいます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していた栗田烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、下記のように栗田烈士本人であることがバレてしまいます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していた栗田烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 17:54:04.72649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 18:21:46.65 >>642 【悲報】相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってた人払い烈士ww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2017/12/22(金) 18:35:49.21
自身の過失がもとで>>598が自演であるとシコタロウbot()に突っ込まれてバレる
恥ずかしさと悔しさでいたたまれず発狂
争ってる相手であり同じ自演仲間・烈士の自演癖に話を向けることで論点のすり替えと視点そらし(分散)
相討ち狙いは自分の方かとww
自演してるのは自分だけじゃないと主張して責任逃れと、烈士叩きで多少の憂さ晴らし
自分一人が悪者扱いされるのは嫌ってかww
大丈夫、お前も烈士も平等に自演厨として見てやるから
恥ずかしさと悔しさでいたたまれず発狂
争ってる相手であり同じ自演仲間・烈士の自演癖に話を向けることで論点のすり替えと視点そらし(分散)
相討ち狙いは自分の方かとww
自演してるのは自分だけじゃないと主張して責任逃れと、烈士叩きで多少の憂さ晴らし
自分一人が悪者扱いされるのは嫌ってかww
大丈夫、お前も烈士も平等に自演厨として見てやるから
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 18:45:37.11 築地スレのウスラバカオヤジもここに加えようか
2017/12/22(金) 18:48:02.64
>>651
日本語が読めるようになってから来い
日本語が読めるようになってから来い
653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 18:50:42.85 >>650
言われて悔しかったフレーズを猿真似しながら
どこが自演になってるのかわからない物をbotが突っ込んだなどと意味不明な事を言って
そして自分の行動を擦り付けw
ま、要するに栗田烈士が自演失敗を誤魔化そうと必死なだけwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投
言われて悔しかったフレーズを猿真似しながら
どこが自演になってるのかわからない物をbotが突っ込んだなどと意味不明な事を言って
そして自分の行動を擦り付けw
ま、要するに栗田烈士が自演失敗を誤魔化そうと必死なだけwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投
654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 18:54:02.46 >>652
どうした?なんか気に食わないの?
どうした?なんか気に食わないの?
2017/12/22(金) 18:55:09.22
>>648
もうこの返し自体が勝手な決めつけに負け惜しみを添えただけの中身のない無意味なレスだし、それが「不必要なレスでスレ流し」となる
もうこの返し自体が勝手な決めつけに負け惜しみを添えただけの中身のない無意味なレスだし、それが「不必要なレスでスレ流し」となる
656名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 18:57:57.51 >>650
そんな風にいくら、烈士もアンチ烈士も叩いて第三者を装っても
烈士の頭の悪さは変わらないんだから、無意味だよw
599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/22(金) 06:35:31.47
栗田連呼厨が何を言おうが何をしようがシコタロウbotで自虐として返ってくるのはオモロイな
602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/22(金) 06:54:03.09
>>599
栗田クンのbotは、本人に代わって
自動で悔しがりしてくれてるって設定なの?w
栗田本体が、それだけ疲れ果ててるのに?www
栗田「僕のレスがバカっぽく見えるのは、botが書いてるからです」
ってイイワケかwww
それとも
栗田「botが書いてるから、どれだけ農家がレスしようと
ケツを取るのは俺だ(栗田の阿Q的精神勝利法では、最後にレスした者の勝ちらしいw)
だから農家は無駄な書き込みは止めて、俺にケツを取らせてくれ」
こんな感じかなwww
そんな風にいくら、烈士もアンチ烈士も叩いて第三者を装っても
烈士の頭の悪さは変わらないんだから、無意味だよw
599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/22(金) 06:35:31.47
栗田連呼厨が何を言おうが何をしようがシコタロウbotで自虐として返ってくるのはオモロイな
602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/22(金) 06:54:03.09
>>599
栗田クンのbotは、本人に代わって
自動で悔しがりしてくれてるって設定なの?w
栗田本体が、それだけ疲れ果ててるのに?www
栗田「僕のレスがバカっぽく見えるのは、botが書いてるからです」
ってイイワケかwww
それとも
栗田「botが書いてるから、どれだけ農家がレスしようと
ケツを取るのは俺だ(栗田の阿Q的精神勝利法では、最後にレスした者の勝ちらしいw)
だから農家は無駄な書き込みは止めて、俺にケツを取らせてくれ」
こんな感じかなwww
2017/12/22(金) 18:58:35.62
これが 図星には擦り付けガー返し ってやつかなるほどな
658名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 18:58:49.50 >>655
ひたすら言われて悔しかったフレーズをパクるだけなのねw
ひたすら言われて悔しかったフレーズをパクるだけなのねw
659名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 19:00:25.33660名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 19:01:19.84 ここに第三者さんが書き込むと
今行われてる栗田烈士の一日ぶりの絨毯爆撃マルチが遅れるねw
今行われてる栗田烈士の一日ぶりの絨毯爆撃マルチが遅れるねw
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 19:03:00.96 >>657
これが悔しかったの?www
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
栗田烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
これが悔しかったの?www
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
栗田烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
2017/12/22(金) 19:26:26.56
シコタロウのやってる事烈士と一緒なのにそこ突っ込めば必ずムキになってコピペで返してくるよなw
663名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 19:27:39.58 また悔しがるだけに戻った負け猫栗田w
2017/12/22(金) 19:40:21.83
これもまた然り
665名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 19:45:22.27 ほらねw
2017/12/22(金) 19:52:39.92
正論にそれなりの反論もできないからって論点そらしで逃げ続けてるだけww
667名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 19:54:32.45 ま、要するに栗田烈士が自演失敗を誤魔化そうと必死なだけwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/22(金) 20:29:46.79
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 20:33:00.11 625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/22(金) 15:25:22.97
>>622
>>623
農家が全農批判記事を、栗田烈士の立てた糞スレにマルチして、何の意味があるの?
農家や農協の批判記事を、ただタイトルだけを貼り回って拡散させることにのみ固執。
それはいつも栗田烈士がやってる事、貼ってるタイプの記事でしょう。
もし私たち農家が全農批判するなら、無意味なマルチはしないで、特定のスレでキチンと議論しますよ。
上にあるように栗田烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史は自治厨を演じて
その発言力で農家を攻撃することに失敗してますが、仕返しのつもりなの?
そちらが、そういうつもりでしたら、私たちもこれからは
猫虐待犯、栗田隆史がやってきた事、やっている事、どれだけ歪んだ性格の持ち主か
他所で広めることに注力しましょうか。
これが猫虐待犯、栗田隆史の工作パターン
579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/10/11(火) 20:18:34.54
負け犬烈士って、そういう工作、好きだねw
犬猫板でも自分の貼ったグロ画像を
「これはロンパマン(烈士のライバルの愛護)が貼ったんだ!!」
と、嘘も百回戦法で擦り付けて信用を落とそうとしてるけど
愛護活動してる奴がそんなの貼る意味ないし
その人物だと特定した根拠も何一つ書かれてないw
>>622
>>623
農家が全農批判記事を、栗田烈士の立てた糞スレにマルチして、何の意味があるの?
農家や農協の批判記事を、ただタイトルだけを貼り回って拡散させることにのみ固執。
それはいつも栗田烈士がやってる事、貼ってるタイプの記事でしょう。
もし私たち農家が全農批判するなら、無意味なマルチはしないで、特定のスレでキチンと議論しますよ。
上にあるように栗田烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史は自治厨を演じて
その発言力で農家を攻撃することに失敗してますが、仕返しのつもりなの?
そちらが、そういうつもりでしたら、私たちもこれからは
猫虐待犯、栗田隆史がやってきた事、やっている事、どれだけ歪んだ性格の持ち主か
他所で広めることに注力しましょうか。
これが猫虐待犯、栗田隆史の工作パターン
579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/10/11(火) 20:18:34.54
負け犬烈士って、そういう工作、好きだねw
犬猫板でも自分の貼ったグロ画像を
「これはロンパマン(烈士のライバルの愛護)が貼ったんだ!!」
と、嘘も百回戦法で擦り付けて信用を落とそうとしてるけど
愛護活動してる奴がそんなの貼る意味ないし
その人物だと特定した根拠も何一つ書かれてないw
2017/12/22(金) 20:42:06.18
自分の失態は同じ荒らしの烈士のせいwww
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 20:44:32.52 もう相討ち狙いとかく乱工作だけかよ、猫虐待犯の栗田隆史www
2017/12/22(金) 21:04:25.46
セルフ解説のオンパレード
673名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 21:04:27.61 >>668
ま〜た栗田烈士の墓穴掘りwww
猫虐待犯の栗田隆史が、動物愛護者を貶めるために犬猫大好き板でやってるのと同じパターンで
ここでも嘘も百回戦法で、これが農家の自演失敗なんだと言いまくるだけの工作www
>258:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 08:30:12.17
>【兵庫】JA全農兵庫の直営店が神戸牛偽装! その背景に“号泣県議”の影:泥ン
>週刊実話 2017年12月21日 10時00分
>偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
そこまでして誤魔化さなきゃならないほど、このスレで栗田烈士がやらかした自演失敗は恥ずかしかったんだなwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
栗田烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
ま〜た栗田烈士の墓穴掘りwww
猫虐待犯の栗田隆史が、動物愛護者を貶めるために犬猫大好き板でやってるのと同じパターンで
ここでも嘘も百回戦法で、これが農家の自演失敗なんだと言いまくるだけの工作www
>258:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 08:30:12.17
>【兵庫】JA全農兵庫の直営店が神戸牛偽装! その背景に“号泣県議”の影:泥ン
>週刊実話 2017年12月21日 10時00分
>偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
そこまでして誤魔化さなきゃならないほど、このスレで栗田烈士がやらかした自演失敗は恥ずかしかったんだなwww
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
栗田烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
674名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 21:06:41.53 >>672
栗田くん、精神障害がある(裁判より)そうだけど、ほんとは学習障害もあるんだろ?
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/18(月) 17:34:49.39
バカシコの発言はブーメランの時もあれば、わざわざ御丁寧にセルフ解説してくれる
単なる自己アピールというより自己顕示欲が強すぎなかまってちゃんだな
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/20(水) 04:20:06.71
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 04:25:21.12
>>127
擦り付けを笑われて悔しかったもんだから
それを 「自分のスタイルを他者に押し付ける」 と言い換えて
猿真似したわけねwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史 弱すぎwww
栗田くん、精神障害がある(裁判より)そうだけど、ほんとは学習障害もあるんだろ?
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/18(月) 17:34:49.39
バカシコの発言はブーメランの時もあれば、わざわざ御丁寧にセルフ解説してくれる
単なる自己アピールというより自己顕示欲が強すぎなかまってちゃんだな
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/18(月) 18:42:43.77
都合が悪くなるとブーメランを連呼して逃げる人払い烈士の
トンズラパターンが知れ渡ると
今度は、ブーメランを【セルフ解説】などと言い換えて
↓の指摘を逃れようとする、狡い人払い烈士w
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/26(土) 08:31:39.55
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/20(水) 04:20:06.71
ずばりな指摘を逃げていると解釈するのは、それはお前は何をするにも常に"逃げ"で構えてるから
自分のスタイルを他者に押し付けるのはよくないねww
とついさっき言われたことをすぐ忘れるんだもんなww
老化か脳に障害ありか
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/20(水) 04:25:21.12
>>127
擦り付けを笑われて悔しかったもんだから
それを 「自分のスタイルを他者に押し付ける」 と言い換えて
猿真似したわけねwww
茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史 弱すぎwww
675名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 21:24:12.72 年末になれば決まって烈士が半狂乱になる件についてw
2017/12/22(金) 21:32:50.43
>>668
デデーン!バカタロウー タイキックー
デデーン!バカタロウー タイキックー
677名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 21:50:02.262017/12/22(金) 21:58:03.69
今度はミスるなよwww
2017/12/22(金) 22:01:48.40
> 残り容量あと6kbw
(笑)
(笑)
680名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 22:06:18.27 【悲報】自演失敗の栗田隆史、相手も自演失敗したようにでっち上げようとして藪蛇
早朝6時半前後、598の記事タイトルだけのカキコが十数個の栗田が立てた糞スレにマルチ。
農協の不祥事記事のタイトルだけを栗田の立てた糞スレにマルチするのは、いつもの栗田の行動パターン。
そして8時半前後に、今度は607のレスがマルチされました。
598:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 06:33:22.13
【兵庫】JA全農兵庫の直営店が神戸牛偽装! その背景に“号泣県議”の影:泥ン
週刊実話 2017年12月21日 10時00分
607:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 08:24:01.76
>>598
偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
ところが、マルハニチロスレだけは、この記事タイトルとレスが一つにまとめられおり
これを栗田は 「シコタロウ(栗田氏と対立している農家)の自演失敗だぁぁぁ!!」 と言い出したのでした。
しかし、それのどこが自演失敗になるのか、なぜシコタロウがそれを書いたと言えるのか
そもそも、この種の記事をマルチすることや、コピペされた場所から、栗田がコピペした疑いが濃厚である
と言った当たり前の疑問に何一つ答えることも無く、ただ 「シコタロウの自演失敗だぁぁぁ!!」 と泣くのみ。
すると、烈士(栗田隆史)が殺した猫の写真を公開したことのある、犬猫大好き板でも
同じ行為をしていたのが示され、汚い工作が明らかに…
579:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 20:18:34.54
負け犬烈士って、そういう工作、好きだねw
犬猫板でも自分の貼ったグロ画像を
「これはロンパマン(烈士のライバルの愛護)が貼ったんだ!!」
と、嘘も百回戦法で擦り付けて信用を落とそうとしてるけど
愛護活動してる奴がそんなの貼る意味ないし
その人物だと特定した根拠も何一つ書かれてないw
こうして、自分をこき下ろしてまで第三者を装ったのに、それが自演だとバレた栗田隆史の工作は、またも失敗したのでした。
早朝6時半前後、598の記事タイトルだけのカキコが十数個の栗田が立てた糞スレにマルチ。
農協の不祥事記事のタイトルだけを栗田の立てた糞スレにマルチするのは、いつもの栗田の行動パターン。
そして8時半前後に、今度は607のレスがマルチされました。
598:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 06:33:22.13
【兵庫】JA全農兵庫の直営店が神戸牛偽装! その背景に“号泣県議”の影:泥ン
週刊実話 2017年12月21日 10時00分
607:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 08:24:01.76
>>598
偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
ところが、マルハニチロスレだけは、この記事タイトルとレスが一つにまとめられおり
これを栗田は 「シコタロウ(栗田氏と対立している農家)の自演失敗だぁぁぁ!!」 と言い出したのでした。
しかし、それのどこが自演失敗になるのか、なぜシコタロウがそれを書いたと言えるのか
そもそも、この種の記事をマルチすることや、コピペされた場所から、栗田がコピペした疑いが濃厚である
と言った当たり前の疑問に何一つ答えることも無く、ただ 「シコタロウの自演失敗だぁぁぁ!!」 と泣くのみ。
すると、烈士(栗田隆史)が殺した猫の写真を公開したことのある、犬猫大好き板でも
同じ行為をしていたのが示され、汚い工作が明らかに…
579:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 20:18:34.54
負け犬烈士って、そういう工作、好きだねw
犬猫板でも自分の貼ったグロ画像を
「これはロンパマン(烈士のライバルの愛護)が貼ったんだ!!」
と、嘘も百回戦法で擦り付けて信用を落とそうとしてるけど
愛護活動してる奴がそんなの貼る意味ないし
その人物だと特定した根拠も何一つ書かれてないw
こうして、自分をこき下ろしてまで第三者を装ったのに、それが自演だとバレた栗田隆史の工作は、またも失敗したのでした。
681名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 22:23:30.42 【悲報】相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってた人払い烈士ww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2017/12/22(金) 22:29:14.50
責任転嫁 特徴 心理
でググればバカタロウの事がそのまま書かれてるよww
でググればバカタロウの事がそのまま書かれてるよww
683名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 22:47:59.47 だから違う逃げ方探せってのw
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 22:06:05.35
自分の発言を受動態で書き、他人を装う栗田w
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 22:06:05.35
自分の発言を受動態で書き、他人を装う栗田w
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
684名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 23:01:49.98 栗田、汚すぎだろ
どんな育ち方したら、こんな歪んだ人間になるのやら
どんな育ち方したら、こんな歪んだ人間になるのやら
2017/12/23(土) 00:39:56.07
バカタロウのレスはアホシを叩くと同時に自己紹介文でもある
自分でも逃げ癖を自覚している
自分の弱さを認めない
自分の非を認めない
自分のした罪を他人に擦り付け責任逃れに走る
負けるということに異常に拒否反応を示す
相手sageで自分を大きくみせる
負け若しくは不利的立場を回避できない状況に陥った場合は、一人だけ悪者にはなりたくないので事の論点をすりかえて周りを巻き添えにする
発言でも行動においてもとにかく常に逃げ姿勢を取る
自分でも逃げ癖を自覚している
自分の弱さを認めない
自分の非を認めない
自分のした罪を他人に擦り付け責任逃れに走る
負けるということに異常に拒否反応を示す
相手sageで自分を大きくみせる
負け若しくは不利的立場を回避できない状況に陥った場合は、一人だけ悪者にはなりたくないので事の論点をすりかえて周りを巻き添えにする
発言でも行動においてもとにかく常に逃げ姿勢を取る
2017/12/23(土) 01:34:04.07
12/21(木)のコピペバカの書き込み (○はバカによる書き込み有り)
前日00時○〜23時○ _24時間連続レス
00時○
01時○
02時○
03時○
04時○ _29時間連続レス
05時
06時○
07時○
08時○
09時○
10時○
11時○
12時○
13時○
14時○
15時○
16時○
17時○
18時○
19時○
20時○
21時○
22時○
23時○
00時○ _19時間連続レス
29時間連続レスのあと約1時間の睡眠を挟んで19時間連続レスww
ここまで来ると冗談抜きで病気レベルだな
前日00時○〜23時○ _24時間連続レス
00時○
01時○
02時○
03時○
04時○ _29時間連続レス
05時
06時○
07時○
08時○
09時○
10時○
11時○
12時○
13時○
14時○
15時○
16時○
17時○
18時○
19時○
20時○
21時○
22時○
23時○
00時○ _19時間連続レス
29時間連続レスのあと約1時間の睡眠を挟んで19時間連続レスww
ここまで来ると冗談抜きで病気レベルだな
2017/12/23(土) 01:36:58.14
12/22(金)のコピペバカの書き込み (○はバカによる書き込み有り)
00時○
01時
02時○
03時○
04時○
05時○
06時○
07時○
08時○
09時
10時
11時○
12時○
13時○
14時○
15時○
16時○
17時○
18時○
19時○
20時○
21時○
22時○
23時○
昼辺りの自演ばれから一気にksk
分かりやすい人だww
00時○
01時
02時○
03時○
04時○
05時○
06時○
07時○
08時○
09時
10時
11時○
12時○
13時○
14時○
15時○
16時○
17時○
18時○
19時○
20時○
21時○
22時○
23時○
昼辺りの自演ばれから一気にksk
分かりやすい人だww
688名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 03:00:06.18 一日中張り付いて調べてんのか、お前w
無職SNEPはコレだからw
無職SNEPはコレだからw
689名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 05:06:46.80 【悲報】自演失敗の栗田隆史、相手も自演失敗したようにでっち上げようとして藪蛇
早朝6時半前後、598の記事タイトルだけのカキコが十数個の栗田が立てた糞スレにマルチ。
農協の不祥事記事のタイトルだけを栗田の立てた糞スレにマルチするのは、いつもの栗田の行動パターン。
そして8時半前後に、今度は607のレスがマルチされました。
598:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 06:33:22.13
【兵庫】JA全農兵庫の直営店が神戸牛偽装! その背景に“号泣県議”の影:泥ン
週刊実話 2017年12月21日 10時00分
607:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 08:24:01.76
>>598
偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
ところが、マルハニチロスレだけは、この記事タイトルとレスが一つにまとめられおり
これを栗田は 「シコタロウ(栗田氏と対立している農家)の自演失敗だぁぁぁ!!」 と言い出したのでした。
しかし、それのどこが自演失敗になるのか、なぜシコタロウがそれを書いたと言えるのか
そもそも、この種の記事をマルチすることや、コピペされた場所から、栗田がコピペした疑いが濃厚である
と言った当たり前の疑問に何一つ答えることも無く、ただ 「シコタロウの自演失敗だぁぁぁ!!」 と泣くのみ。
すると、烈士(栗田隆史)が殺した猫の写真を公開したことのある、犬猫大好き板でも
同じ行為をしていたのが示され、汚い工作が明らかに…
579:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 20:18:34.54
負け犬烈士って、そういう工作、好きだねw
犬猫板でも自分の貼ったグロ画像を
「これはロンパマン(烈士のライバルの愛護)が貼ったんだ!!」
と、嘘も百回戦法で擦り付けて信用を落とそうとしてるけど
愛護活動してる奴がそんなの貼る意味ないし
その人物だと特定した根拠も何一つ書かれてないw
こうして、自分をこき下ろしてまで第三者を装ったのに、それが自演だとバレた栗田隆史の工作は、またも失敗したのでした。
早朝6時半前後、598の記事タイトルだけのカキコが十数個の栗田が立てた糞スレにマルチ。
農協の不祥事記事のタイトルだけを栗田の立てた糞スレにマルチするのは、いつもの栗田の行動パターン。
そして8時半前後に、今度は607のレスがマルチされました。
598:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 06:33:22.13
【兵庫】JA全農兵庫の直営店が神戸牛偽装! その背景に“号泣県議”の影:泥ン
週刊実話 2017年12月21日 10時00分
607:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 08:24:01.76
>>598
偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
ところが、マルハニチロスレだけは、この記事タイトルとレスが一つにまとめられおり
これを栗田は 「シコタロウ(栗田氏と対立している農家)の自演失敗だぁぁぁ!!」 と言い出したのでした。
しかし、それのどこが自演失敗になるのか、なぜシコタロウがそれを書いたと言えるのか
そもそも、この種の記事をマルチすることや、コピペされた場所から、栗田がコピペした疑いが濃厚である
と言った当たり前の疑問に何一つ答えることも無く、ただ 「シコタロウの自演失敗だぁぁぁ!!」 と泣くのみ。
すると、烈士(栗田隆史)が殺した猫の写真を公開したことのある、犬猫大好き板でも
同じ行為をしていたのが示され、汚い工作が明らかに…
579:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 20:18:34.54
負け犬烈士って、そういう工作、好きだねw
犬猫板でも自分の貼ったグロ画像を
「これはロンパマン(烈士のライバルの愛護)が貼ったんだ!!」
と、嘘も百回戦法で擦り付けて信用を落とそうとしてるけど
愛護活動してる奴がそんなの貼る意味ないし
その人物だと特定した根拠も何一つ書かれてないw
こうして、自分をこき下ろしてまで第三者を装ったのに、それが自演だとバレた栗田隆史の工作は、またも失敗したのでした。
690名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 05:46:32.14 >>685-687
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
そして、人払いジジイキャラがほとんどお休みの日には
栗田烈士キャラが代わりに働いていたために、その書き込み時間報告が出来ず
2日分まとめて書いてるわけだw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
自演の証拠には直接言い返せないから、それはコピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らしw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
そして、人払いジジイキャラがほとんどお休みの日には
栗田烈士キャラが代わりに働いていたために、その書き込み時間報告が出来ず
2日分まとめて書いてるわけだw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
自演の証拠には直接言い返せないから、それはコピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らしw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
2017/12/23(土) 06:15:01.54
>バカタロウのレスはアホシを叩くと同時に自己紹介文でもある
692名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 06:22:58.80 >>691
どうした栗田、そんなのでも書かずにはいられないかw
どうした栗田、そんなのでも書かずにはいられないかw
2017/12/23(土) 06:37:01.67
効いてる効いてるwww
694名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 06:46:13.23 もう脊髄反射悔しがりだけの栗田隆史w
2017/12/23(土) 07:10:59.79
>バカタロウのレスはアホシを叩くと同時に自己紹介文でもある
散々アンチに言われてる行動をそのままして返すってw
おちょくられてるって事にも気付かない位鈍感なのね
新着レスには敏感なくせにwww
散々アンチに言われてる行動をそのままして返すってw
おちょくられてるって事にも気付かない位鈍感なのね
新着レスには敏感なくせにwww
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 07:28:27.24 だから違う逃げ方探せってのw
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 22:06:05.35
自分の発言を受動態で書き、他人を装う栗田w
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 22:06:05.35
自分の発言を受動態で書き、他人を装う栗田w
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
697名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 07:42:10.99 猫殺しが逮捕されてスレが立つ度に、こんな小学生みたいなカキコでホルホルしてる
スレ主、栗田隆史
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
スレ主、栗田隆史
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
2017/12/23(土) 07:53:00.02
699名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 08:13:54.41 249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/20(水) 17:40:28.83
コピペで即レスしてきたら
「これには言い返せないんだなw」「図星だなw」
と思えばいい
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/20(水) 17:52:36.35
あゝ栗田隆史の阿Q的精神勝利法ねwwww
コピペで即レスしてきたら
「これには言い返せないんだなw」「図星だなw」
と思えばいい
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/20(水) 17:52:36.35
あゝ栗田隆史の阿Q的精神勝利法ねwwww
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 08:34:36.43 アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが、烈士本人なのはバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが、烈士本人なのはバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
701名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 08:35:13.17 アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
702名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 08:35:47.05 アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 08:38:30.08 >>698
昔からそうやって逃げてきたんだね栗田隆史w
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 09:07:12.88
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/08/13(土) 10:13:02.73
言い返せないレスが続くと、ぜんぶ同一人物のレスだと妄想し
連投だというだけで中身に触れられない、農薬電波パターンの負け虫烈士w
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/08/17(水) 23:07:04.26
言い返せないレスが複数付くと、中身に触れず
同一人物が連投してると妄想逃げする負け虫烈士w
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけw
401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/20(土) 22:23:03.14
過去レスだと言うだけで中身に言い返せない烈士の予防線w
403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/20(土) 22:43:20.18
やっぱ中身に言い返せないってホントなのかw
昔からそうやって逃げてきたんだね栗田隆史w
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/10(日) 09:07:12.88
中身に言い返すことができない【人払いジジイ】は相手農家を罵倒して憂さ晴らししながら
「それはコピペニダ!!」と、みじめに泣き続けているw
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/08/13(土) 10:13:02.73
言い返せないレスが続くと、ぜんぶ同一人物のレスだと妄想し
連投だというだけで中身に触れられない、農薬電波パターンの負け虫烈士w
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/08/17(水) 23:07:04.26
言い返せないレスが複数付くと、中身に触れず
同一人物が連投してると妄想逃げする負け虫烈士w
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/05/24(土) 13:55:09.35
中身に言い返せない時は、コピペだと叫ぶだけw
401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/20(土) 22:23:03.14
過去レスだと言うだけで中身に言い返せない烈士の予防線w
403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/20(土) 22:43:20.18
やっぱ中身に言い返せないってホントなのかw
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 08:40:37.10 ただ否定するだけの自演失敗馬鹿、人払い栗田w
スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
2017/12/23(土) 09:06:24.89
なるほど阿Q的精神勝利法が自身の根底にあるからそれに則ってのこれまでの言い逃げや都合のいい曲解やマイルールやケツ取り勝利法か
ツッコミを入れやすくするために自分の仕様[阿Q的精神勝利法]を相手へ押し付ける事で自分側へ引き込み、相手を自分と同等の立場に置く
相手を口撃するには自虐として自分にツッコミを入れればいいだけなので、敢えて小難しい事を考える必要もなく楽で済む
シコタロウのズボラマウンティングスタイル
ツッコミを入れやすくするために自分の仕様[阿Q的精神勝利法]を相手へ押し付ける事で自分側へ引き込み、相手を自分と同等の立場に置く
相手を口撃するには自虐として自分にツッコミを入れればいいだけなので、敢えて小難しい事を考える必要もなく楽で済む
シコタロウのズボラマウンティングスタイル
706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:19:54.65 ひたすら自分の状況を擦り付けて逃げる栗田烈士w
707名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:24:54.01 6年近く前、農家と烈士が争った時のレス
その一年前の烈士が負けたやり取りが悔しくて忘れられないようで
同じ質問を蒸し返すので、同じレスをしたらコピペだと発狂w
その後も烈士に不都合なカキコがあると、コピペだコピペだと逃げ回り
さらに烈士自身は、コピペで済む書き込みを毎回タイプしなおして
自分の書き込みはコピペじゃないと開き直るw
ええ今、人払いジジイがやってる事ですwwww
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2012/01/20(金) 18:33:13.59
一年前の書き込みを蒸し返してて意見が聞きたい って何ですか?
同じことを書いてるんだから、同じ回答になるのは当たり前。
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:44:28.46
烈士はコピペコピペと言ってトンズラっすかw
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:46:26.07
それで>>759(烈士のレス)はコピペで済む話を、ワザワザ、タイプし直したワケなw
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:50:58.75
過去にやった話だから、コピペでその個所を示すと
コピペだコピペだと言うだけ。
その一年前の烈士が負けたやり取りが悔しくて忘れられないようで
同じ質問を蒸し返すので、同じレスをしたらコピペだと発狂w
その後も烈士に不都合なカキコがあると、コピペだコピペだと逃げ回り
さらに烈士自身は、コピペで済む書き込みを毎回タイプしなおして
自分の書き込みはコピペじゃないと開き直るw
ええ今、人払いジジイがやってる事ですwwww
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2012/01/20(金) 18:33:13.59
一年前の書き込みを蒸し返してて意見が聞きたい って何ですか?
同じことを書いてるんだから、同じ回答になるのは当たり前。
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:44:28.46
烈士はコピペコピペと言ってトンズラっすかw
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:46:26.07
それで>>759(烈士のレス)はコピペで済む話を、ワザワザ、タイプし直したワケなw
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/20(金) 18:50:58.75
過去にやった話だから、コピペでその個所を示すと
コピペだコピペだと言うだけ。
708名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:26:14.61 猫虐待の前科者、栗田隆史(かつてのコテはhitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)も
信奉する自然農(法)!!
農林水産板でも、必死に布教活動してました!!
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
信奉する自然農(法)!!
農林水産板でも、必死に布教活動してました!!
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:27:52.14 農家を騙っていた栗田ですが、やはり無職でした
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:30:25.83 マヌケな『栗田隆史』
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
新規就農スレで久しぶりに農薬批判を展開したら、スレ立て履歴を掘られて
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚w
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
ああ、消せない猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)臭
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2017/12/23(土) 09:30:52.85
シコタロウのやり方だと相手叩きが自分叩き=自虐となるw
一人SMwww
一人SMwww
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:35:06.29 自分の出自まで擦り付けてた栗田隆史
プライドは無いんでしょうか?w
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/11(金) 21:51:07.16
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔 ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
プライドは無いんでしょうか?w
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/11(金) 21:51:07.16
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔 ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:36:54.44 未だ猫殺しが逮捕されてスレが立つ度に、こんな小学生みたいなカキコでホルホルしてる
スレ主、栗田隆史
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
スレ主、栗田隆史
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:37:55.14 【悲報】自演失敗の栗田隆史、相手も自演に失敗したとでっち上げようとして藪蛇
早朝6時半前後、598の記事タイトルだけのカキコが十数個の栗田が立てた糞スレにマルチ。
農協の不祥事記事のタイトルだけを栗田の立てた糞スレにマルチするのは、いつもの栗田の行動パターン。
そして8時半前後に、今度は607のレスがマルチされました。
598:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 06:33:22.13
【兵庫】JA全農兵庫の直営店が神戸牛偽装! その背景に“号泣県議”の影:泥ン
週刊実話 2017年12月21日 10時00分
607:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 08:24:01.76
>>598
偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
ところが、マルハニチロスレだけは、この記事タイトルとレスが一つにまとめられおり
これを栗田は 「シコタロウ(栗田氏と対立している農家)の自演失敗だぁぁぁ!!」 と言い出したのでした。
しかし、それのどこが自演失敗になるのか、なぜシコタロウがそれを書いたと言えるのか
そもそも、この種の記事をマルチすることや、コピペされた場所から、栗田がコピペした疑いが濃厚である
と言った当たり前の疑問に何一つ答えることも無く、ただ 「シコタロウの自演失敗だぁぁぁ!!」 と泣くのみ。
すると、烈士(栗田隆史)が殺した猫の写真を公開したことのある、犬猫大好き板でも
同じ行為をしていたのが示され、汚い工作が明らかに…
579:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 20:18:34.54
負け犬烈士って、そういう工作、好きだねw
犬猫板でも自分の貼ったグロ画像を
「これはロンパマン(烈士のライバルの愛護)が貼ったんだ!!」
と、嘘も百回戦法で擦り付けて信用を落とそうとしてるけど
愛護活動してる奴がそんなの貼る意味ないし
その人物だと特定した根拠も何一つ書かれてないw
こうして、自分をこき下ろしてまで第三者を装ったのに、それが自演だとバレた栗田隆史の工作は、またも失敗したのでした。
早朝6時半前後、598の記事タイトルだけのカキコが十数個の栗田が立てた糞スレにマルチ。
農協の不祥事記事のタイトルだけを栗田の立てた糞スレにマルチするのは、いつもの栗田の行動パターン。
そして8時半前後に、今度は607のレスがマルチされました。
598:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 06:33:22.13
【兵庫】JA全農兵庫の直営店が神戸牛偽装! その背景に“号泣県議”の影:泥ン
週刊実話 2017年12月21日 10時00分
607:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 08:24:01.76
>>598
偽装と号泣議員、まったく泣くに泣けない。
ところが、マルハニチロスレだけは、この記事タイトルとレスが一つにまとめられおり
これを栗田は 「シコタロウ(栗田氏と対立している農家)の自演失敗だぁぁぁ!!」 と言い出したのでした。
しかし、それのどこが自演失敗になるのか、なぜシコタロウがそれを書いたと言えるのか
そもそも、この種の記事をマルチすることや、コピペされた場所から、栗田がコピペした疑いが濃厚である
と言った当たり前の疑問に何一つ答えることも無く、ただ 「シコタロウの自演失敗だぁぁぁ!!」 と泣くのみ。
すると、烈士(栗田隆史)が殺した猫の写真を公開したことのある、犬猫大好き板でも
同じ行為をしていたのが示され、汚い工作が明らかに…
579:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 20:18:34.54
負け犬烈士って、そういう工作、好きだねw
犬猫板でも自分の貼ったグロ画像を
「これはロンパマン(烈士のライバルの愛護)が貼ったんだ!!」
と、嘘も百回戦法で擦り付けて信用を落とそうとしてるけど
愛護活動してる奴がそんなの貼る意味ないし
その人物だと特定した根拠も何一つ書かれてないw
こうして、自分をこき下ろしてまで第三者を装ったのに、それが自演だとバレた栗田隆史の工作は、またも失敗したのでした。
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:40:10.94 猫虐待犯、栗田隆史(hitman)は自然農信者
園芸を経験もろくにないのに、ネットで見ただけの自然農の教義に共感して
無農薬、無肥料で持続的な農業ができると吹聴し、農薬を使用する農家や農協を執拗に攻撃してきました
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
園芸を経験もろくにないのに、ネットで見ただけの自然農の教義に共感して
無農薬、無肥料で持続的な農業ができると吹聴し、農薬を使用する農家や農協を執拗に攻撃してきました
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:41:41.95 謝罪してたんだ栗田w
手遅れだったけどwww
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
手遅れだったけどwww
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:44:43.04 >>711
一人SM?お前が人払いジジイキャラに「アホ烈士」と呼ばせ
お前一人で悶えてたやつか(呆)
一人変態プレイまで他人のせいにするんか、チョンカス愚劣死w
バカ過ぎてワロタpgrwwwwwwwwwwwww
一人SM?お前が人払いジジイキャラに「アホ烈士」と呼ばせ
お前一人で悶えてたやつか(呆)
一人変態プレイまで他人のせいにするんか、チョンカス愚劣死w
バカ過ぎてワロタpgrwwwwwwwwwwwww
2017/12/23(土) 09:45:33.85
シコタロウいま起床wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:47:56.89 バカ妄想ワロタpgrwwwwwww
四六時中お前の相手相手してられっかよw
放置プレイされたんが悔しいんかw
四六時中お前の相手相手してられっかよw
放置プレイされたんが悔しいんかw
2017/12/23(土) 09:53:13.50
図星に言い返せないと逃げる
でも泣き寝入りは嫌なのでとにかく何でもいいから言い返す
でも脳ミソがないので悔しい思いを今すぐパッと言語化出来ない
とりあえず手持ちのコピペレスでその場を凌ぐ (時には相手の文章をパクり自作文風に仕立てあげる事も)
相手のレスの返答にもなっていない全く関係のない内容でも俺様ルール行使でGOサイン
何においても自己中心的な考えの俺様ジャイアンシコタロウ
でも泣き寝入りは嫌なのでとにかく何でもいいから言い返す
でも脳ミソがないので悔しい思いを今すぐパッと言語化出来ない
とりあえず手持ちのコピペレスでその場を凌ぐ (時には相手の文章をパクり自作文風に仕立てあげる事も)
相手のレスの返答にもなっていない全く関係のない内容でも俺様ルール行使でGOサイン
何においても自己中心的な考えの俺様ジャイアンシコタロウ
2017/12/23(土) 09:56:51.53
つうかここまで普通に書き込んでるけど荒らしのシコタロウは書き込み禁止だからなw
それとも書き込み禁止だと分かっていながら書いてんの?
荒らし行為だと認識していてそれでも荒らしてんの?
逃げずに答えろよww
それとも書き込み禁止だと分かっていながら書いてんの?
荒らし行為だと認識していてそれでも荒らしてんの?
逃げずに答えろよww
2017/12/23(土) 09:58:58.88
荒らしがアンチにこてんぱんにやられているのを笑いながら見届けるスレ
2017/12/23(土) 10:24:29.21
逃げシコ逃げシコ〜〜
2017/12/23(土) 10:34:42.75
シコタロウ「アンチの正鵠を射るご指摘には頭が下がるばかり、本当ごめんなさいねww」
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:42:07.53 ただ否定するだけの自演失敗馬鹿、人払い栗田w
スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
726名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:43:40.48 猫殺しが逮捕されてスレが立つ度に、こんな小学生みたいなカキコでホルホルしてる
スレ主、栗田隆史
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
スレ主、栗田隆史
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
727名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:44:54.64 >>831
アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
2017/12/23(土) 10:47:22.21
シコタロウ「至らない人間でごめんなさいねww」
729名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:48:04.05 アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2017/12/23(土) 10:48:19.05
シコタロウ「感情が爆発して自分をコントロールできなくてごめんなさいねww」
731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:48:28.42 アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが、烈士本人なのはバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが、烈士本人なのはバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:48:55.40 人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字(?)www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「勝手な決めつけだ」「思い込みだ」とただ否定するだけで逃げ回る一方で
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字(?)を持ち出すしかないwww なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻の、烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字(?)www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「勝手な決めつけだ」「思い込みだ」とただ否定するだけで逃げ回る一方で
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字(?)を持ち出すしかないwww なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻の、烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
2017/12/23(土) 10:49:29.24
シコタロウ「無職の底辺クズの分際でイキってごめんなさいねww」
734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:49:32.61 コピペだと言うだけで中身に言い返せない栗田隆史w
他に逃げ方ないの〜w
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/20(金) 18:44:28.46
烈士はコピペコピペと言ってトンズラっすかw
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/20(金) 18:46:26.07
それで>>759(烈士のレス)はコピペで済む話を、ワザワザ、タイプし直したワケなw
他に逃げ方ないの〜w
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/07/08(土) 14:08:24.78
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/20(金) 18:44:28.46
烈士はコピペコピペと言ってトンズラっすかw
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/20(金) 18:46:26.07
それで>>759(烈士のレス)はコピペで済む話を、ワザワザ、タイプし直したワケなw
735名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:49:57.69736名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:50:18.49 【悲報】人払いが6時間長考して投稿した702が瞬殺w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:50:54.54 栗田烈士の抵抗がどんどん弱ってきててワラタw
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
738名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:51:32.78 【悲報】人払いが6時間長考して投稿した702が墓穴w
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2017/12/23(土) 10:52:40.75
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:52:41.92 >>844
自身の行動すら擦り付けて逃げる栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
自身の行動すら擦り付けて逃げる栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- アークナイツ←こいつが天下取れなかった理由