農家の雑談、のんびりまったりお願いします17
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e16-SPMq)
2018/01/01(月) 06:56:49.41ID:zA5r0d140のんびりまったりお願いします
前スレ
農家の雑談、のんびりまったりお願いします16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1505890374/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ 1bc1-AggE)
2018/01/01(月) 07:10:26.52ID:jIrAEZG70 http://www.jacom.or.jp/column/2017/12/171225-34279.php
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-7ecw)
2018/01/01(月) 07:53:41.64ID:qdJA/gs70 他人の発言をマルチしてホルホルしてる、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-7ecw)
2018/01/01(月) 07:59:04.07ID:qdJA/gs70 農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-7ecw)
2018/01/01(月) 07:59:43.66ID:qdJA/gs70 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-7ecw)
2018/01/01(月) 08:00:34.30ID:qdJA/gs70 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-vbfu)
2018/01/01(月) 09:03:44.88ID:QmA93Nzm0 >>1
乙!!
コテの代わりに、メール欄に [sage] と全角で書いてる、やたら攻撃的な人物が居ました。
56 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/23(火) 23:21:08.14
ホントこのスレ笑えるな
204 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 12:53:31.61
ぽまえら、夢ばっかりみてないで外で働けよ。
214 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 17:05:02.50
ニートが笑えるレスをしているのは、このスレですか?
235 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 19:05:27.38
いつ来ても笑える
(暴言略)
そして悲劇は起こりました。
なな何と、あの温厚な書き込みで知られ 「のんびりまったりスレ」 なんて雑談スレまで立ててる
みつばち氏がメール欄の [sage] を消し忘れて、同一人物だとバレてしまったのです。
3 みつばち ◆1IpCx1ImAspO [sage] 2016/02/29(月) 16:19:12.39
アラさん、ありがとうございます。
晴耕雨読! では、百姓貴族4巻発売中w
まあ以前から、みつばち氏の雑談や自分語りが非難されると本人は直接、何も言い返さないんですが
余計に雑談や自分語りを加速させたり、名無しがブチ切れて食ってかかったり
異常な反応が見られてたので、歪んだ老人なのはわかってましたが。
そして悔しさ冷めやらぬ、みつばち氏は自演失敗には一言も言及せず(できず)、再度指摘されるまでの
半年近くにわたって、その日最初の書き込みでメール欄に [sage] と入れて
意味不明の抵抗を試みていました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな、みつばち氏の立てたスレですが、のんびりまったりしましょうね♪
乙!!
コテの代わりに、メール欄に [sage] と全角で書いてる、やたら攻撃的な人物が居ました。
56 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/23(火) 23:21:08.14
ホントこのスレ笑えるな
204 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 12:53:31.61
ぽまえら、夢ばっかりみてないで外で働けよ。
214 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 17:05:02.50
ニートが笑えるレスをしているのは、このスレですか?
235 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 19:05:27.38
いつ来ても笑える
(暴言略)
そして悲劇は起こりました。
なな何と、あの温厚な書き込みで知られ 「のんびりまったりスレ」 なんて雑談スレまで立ててる
みつばち氏がメール欄の [sage] を消し忘れて、同一人物だとバレてしまったのです。
3 みつばち ◆1IpCx1ImAspO [sage] 2016/02/29(月) 16:19:12.39
アラさん、ありがとうございます。
晴耕雨読! では、百姓貴族4巻発売中w
まあ以前から、みつばち氏の雑談や自分語りが非難されると本人は直接、何も言い返さないんですが
余計に雑談や自分語りを加速させたり、名無しがブチ切れて食ってかかったり
異常な反応が見られてたので、歪んだ老人なのはわかってましたが。
そして悔しさ冷めやらぬ、みつばち氏は自演失敗には一言も言及せず(できず)、再度指摘されるまでの
半年近くにわたって、その日最初の書き込みでメール欄に [sage] と入れて
意味不明の抵抗を試みていました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな、みつばち氏の立てたスレですが、のんびりまったりしましょうね♪
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c36c-Kkzi)
2018/01/01(月) 10:04:39.97ID:JZ8O31ze0 ビットコイン、寝ロングで爆益w
年末の利確売り、年始のニューマネー流入で爆上げ信じてよかった!
1000万まで増えたら一旦利確します
年末の利確売り、年始のニューマネー流入で爆上げ信じてよかった!
1000万まで増えたら一旦利確します
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c36c-X7Eb)
2018/01/01(月) 14:33:26.35ID:JZ8O31ze0 リカク!
1000万の利益
今年もいい年始め!
皆儲かるといいね(*^^*)
1000万の利益
今年もいい年始め!
皆儲かるといいね(*^^*)
10ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ 1bc1-AggE)
2018/01/01(月) 14:50:36.91ID:jIrAEZG70 http://www.jacom.or.jp/column/2017/12/171225-34279.php
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-vbfu)
2018/01/01(月) 16:27:33.72ID:xx3R6Pyi0 他人の発言をマルチしてホルホルしてる、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-vMAe)
2018/01/03(水) 09:26:14.59ID:G+ITqsct0 おはよう、年末から20時間耐久飲み会みたいなw
さて今日はどこへ出かけようかの
握り寿司を作りたいし・・・
さて今日はどこへ出かけようかの
握り寿司を作りたいし・・・
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c36c-Kkzi)
2018/01/03(水) 12:29:47.67ID:qc6HemkD0 ビットコイン再度IN
また儲けるぞ!
また儲けるぞ!
14レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bb82-LF0x)
2018/01/04(木) 22:47:20.95ID:+Sl7qGMV0 飲み疲れてへろへろw
お休みなさいです、しかし日経はすごかったなw
お休みなさいです、しかし日経はすごかったなw
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-KMQ1)
2018/01/05(金) 00:55:00.49ID:mULUO3so0 農家さんに雇ってほしいなり
16レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bb82-LF0x)
2018/01/05(金) 16:24:23.66ID:1UeFMVMX017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6c-S/0W)
2018/01/05(金) 18:40:33.01ID:XiQF3lYB0 ビットコインで爆益
もう今年だけで300万円リカク!
今の上げで1000万円以上の含み益です
幸先いいスタート
もう今年だけで300万円リカク!
今の上げで1000万円以上の含み益です
幸先いいスタート
18レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bb82-LF0x)
2018/01/05(金) 18:51:01.93ID:1UeFMVMX0 がんばりーよ
おいらは地味に蕪畑を這いずり回ってますが、ご覧の通りの日経平均でゴニョゴニョ(`・ω・´)
おいらは地味に蕪畑を這いずり回ってますが、ご覧の通りの日経平均でゴニョゴニョ(`・ω・´)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6c-S/0W)
2018/01/05(金) 18:54:07.78ID:XiQF3lYB0 株も含み益が500万くらい
去年は2800万リカクしました
下がれば買いだけで大儲けです(*^^*)
去年は2800万リカクしました
下がれば買いだけで大儲けです(*^^*)
20レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bb82-LF0x)
2018/01/06(土) 23:37:18.54ID:CCUxneUw0 糞あらしがいないのも心配だなw
まっ…のんびりとね
ずいぶんと2chか5chか知らんが、変化したよね
おいらは変なおじさんなままでいいけど、成功者とそうじゃない人の差が出てきた気がする
新規にも新規がいなくなってきたし、時代は10年で変わったね、アッという間でした
いま田舎はまさに、〇肉〇食だわ(`・ω・´)・・・〇に正しい漢字を入れてくださいw
まっ…のんびりとね
ずいぶんと2chか5chか知らんが、変化したよね
おいらは変なおじさんなままでいいけど、成功者とそうじゃない人の差が出てきた気がする
新規にも新規がいなくなってきたし、時代は10年で変わったね、アッという間でした
いま田舎はまさに、〇肉〇食だわ(`・ω・´)・・・〇に正しい漢字を入れてくださいw
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-nXLO)
2018/01/06(土) 23:52:22.37ID:BFU7SlBX0 966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/07/16(水) 16:18:21
お、相手が居なくなったと勝利宣言ってやつかw
お、相手が居なくなったと勝利宣言ってやつかw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc1-nOrU)
2018/01/07(日) 00:10:50.84ID:CXHVE9st0 >>20
ホンマやwww
糞あらしの『みつばち』氏、消えてしもうたwww
心配やわぁwww
コテの代わりに、メール欄に [sage] と全角で書いてる、やたら攻撃的な人物が居ました。
56 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/23(火) 23:21:08.14
ホントこのスレ笑えるな
204 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 12:53:31.61
ぽまえら、夢ばっかりみてないで外で働けよ。
214 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 17:05:02.50
ニートが笑えるレスをしているのは、このスレですか?
235 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 19:05:27.38
いつ来ても笑える
(暴言略)
そして悲劇は起こりました。
なな何と、あの温厚な書き込みで知られ 「のんびりまったりスレ」 なんて雑談スレまで立ててる
みつばち氏がメール欄の [sage] を消し忘れて、同一人物だとバレてしまったのです。
3 みつばち ◆1IpCx1ImAspO [sage] 2016/02/29(月) 16:19:12.39
アラさん、ありがとうございます。
晴耕雨読! では、百姓貴族4巻発売中w
まあ以前から、みつばち氏の雑談や自分語りが非難されると本人は直接、何も言い返さないんですが
余計に雑談や自分語りを加速させたり、名無しがブチ切れて食ってかかったり
異常な反応が見られてたので、歪んだ老人なのはわかってましたが。
そして悔しさ冷めやらぬ、みつばち氏は自演失敗には一言も言及せず(できず)、再度指摘されるまでの
半年近くにわたって、その日最初の書き込みでメール欄に [sage] と入れて
意味不明の抵抗を試みていました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ホンマやwww
糞あらしの『みつばち』氏、消えてしもうたwww
心配やわぁwww
コテの代わりに、メール欄に [sage] と全角で書いてる、やたら攻撃的な人物が居ました。
56 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/23(火) 23:21:08.14
ホントこのスレ笑えるな
204 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 12:53:31.61
ぽまえら、夢ばっかりみてないで外で働けよ。
214 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 17:05:02.50
ニートが笑えるレスをしているのは、このスレですか?
235 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 19:05:27.38
いつ来ても笑える
(暴言略)
そして悲劇は起こりました。
なな何と、あの温厚な書き込みで知られ 「のんびりまったりスレ」 なんて雑談スレまで立ててる
みつばち氏がメール欄の [sage] を消し忘れて、同一人物だとバレてしまったのです。
3 みつばち ◆1IpCx1ImAspO [sage] 2016/02/29(月) 16:19:12.39
アラさん、ありがとうございます。
晴耕雨読! では、百姓貴族4巻発売中w
まあ以前から、みつばち氏の雑談や自分語りが非難されると本人は直接、何も言い返さないんですが
余計に雑談や自分語りを加速させたり、名無しがブチ切れて食ってかかったり
異常な反応が見られてたので、歪んだ老人なのはわかってましたが。
そして悔しさ冷めやらぬ、みつばち氏は自演失敗には一言も言及せず(できず)、再度指摘されるまでの
半年近くにわたって、その日最初の書き込みでメール欄に [sage] と入れて
意味不明の抵抗を試みていました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-BEZ7)
2018/01/08(月) 17:19:18.14ID:bMjhBMno0 板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしの【シコシコニートうんこおっさん】への文句、愚痴、意見等語るスレです。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef63-aal5)
2018/01/08(月) 19:25:04.70ID:RxQJrYnL0 猫殺しの栗田隆史は、そんなマルチで何がしたいの?w
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4c-/9VY)
2018/01/10(水) 00:46:07.50ID:4XgAuuYR0 テスト
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-aal5)
2018/01/10(水) 07:53:29.29ID:81aHEwAX0 テストは大事だよな!!
267 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 23:38:06.31
2年半以上もレスの無い過疎スレで
こっそりトリップテストする自演バカ、レノンw
こんなテストをしなきゃならないほど
多数のトリップを使ってるわけですw
農協に頼らない販売方法を模索するスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1346577324/
37 のれん ◆EAqI80lGG2 [sage] 2017/10/16(月) 22:29:38.19
テスト
267 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 23:38:06.31
2年半以上もレスの無い過疎スレで
こっそりトリップテストする自演バカ、レノンw
こんなテストをしなきゃならないほど
多数のトリップを使ってるわけですw
農協に頼らない販売方法を模索するスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1346577324/
37 のれん ◆EAqI80lGG2 [sage] 2017/10/16(月) 22:29:38.19
テスト
27ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ 1b17-hvih)
2018/01/10(水) 08:01:21.82ID:qzyCGvcc0 http://www.sankei.com/economy/news/180101/ecn1801010008-n2.html
平成30年産米から減反廃止 全国の過半26県が従来方式継続 生産抑制を優先
【上記より抜粋】
> 平成30年産米から政府の生産調整(減反)が廃止されることを受け、全国47都道府県の過半に当たる
>26県では生産目標を作りすぎを防ぐ目安と位置づけ、これまで国が目標を配分していたのと同じ算定方式を取ったことが31日、
>産経新聞の調査で分かった。販路開拓を織り込んだ独自の目標を設定したのは19道府県にとどまった。
>農家の主体的な生産拡大は限定的で、減反廃止後も生産抑制を優先する姿勢が浮き彫りとなった。
>・・・
> だが、調査によると、半数以上の26県が「農家が激変を望まない」(岡山県)ことを理由に、
>国の配分と同じ従来型の算定方式を踏襲した。国は30年産の全国の需給見通しを29年産と同量としたため、
>これらの県では30年産の目標を29年産と同水準に据え置いた。
>・・・
日本の農協だけがバチ当たりではないのである。農協は協同組合だから、その活動が農家の意思に反する訳がない。
全ての農家ではないだろうが農家の大部分も今の日本のバチ当たり農業を容認している。
農家だけではない、消費者の多くもバチ当たり消費者かもしれない。
日本の農業の闇は、かなり深い。
これで、今までの因循姑息な日本農業の巨大な岩盤に取り敢えず小さな風穴が開き、それがどんどん拡大し、
日本農業に、明日に希望を持てる光明が差しこんでくることを期待したいものである。
取り敢えず、農業改革に向けて、半歩前進したのではないだろうか!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
平成30年産米から減反廃止 全国の過半26県が従来方式継続 生産抑制を優先
【上記より抜粋】
> 平成30年産米から政府の生産調整(減反)が廃止されることを受け、全国47都道府県の過半に当たる
>26県では生産目標を作りすぎを防ぐ目安と位置づけ、これまで国が目標を配分していたのと同じ算定方式を取ったことが31日、
>産経新聞の調査で分かった。販路開拓を織り込んだ独自の目標を設定したのは19道府県にとどまった。
>農家の主体的な生産拡大は限定的で、減反廃止後も生産抑制を優先する姿勢が浮き彫りとなった。
>・・・
> だが、調査によると、半数以上の26県が「農家が激変を望まない」(岡山県)ことを理由に、
>国の配分と同じ従来型の算定方式を踏襲した。国は30年産の全国の需給見通しを29年産と同量としたため、
>これらの県では30年産の目標を29年産と同水準に据え置いた。
>・・・
日本の農協だけがバチ当たりではないのである。農協は協同組合だから、その活動が農家の意思に反する訳がない。
全ての農家ではないだろうが農家の大部分も今の日本のバチ当たり農業を容認している。
農家だけではない、消費者の多くもバチ当たり消費者かもしれない。
日本の農業の闇は、かなり深い。
これで、今までの因循姑息な日本農業の巨大な岩盤に取り敢えず小さな風穴が開き、それがどんどん拡大し、
日本農業に、明日に希望を持てる光明が差しこんでくることを期待したいものである。
取り敢えず、農業改革に向けて、半歩前進したのではないだろうか!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf03-ygVx)
2018/01/10(水) 08:09:25.35ID:x6Ux3C3C0 他人の発言をマルチしてホルホルしてる、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eac-NL/H)
2018/01/11(木) 13:30:33.30ID:vQwQHJUj0 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6e-ZXlG)
2018/01/11(木) 13:40:30.11ID:Ebf8MUKn0 歪んだ正義感と妄想で、農家漁師の補助金妬み、スレを乱立させたことまで擦り付ける栗田烈士w
一部の農家にやり込められて苦しくなると、立場を偽ってまで他の農家に助けを求める栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
一部の農家にやり込められて苦しくなると、立場を偽ってまで他の農家に助けを求める栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-JHka)
2018/01/11(木) 14:05:59.40ID:6lxmzmzi0 >>29
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7982-utOC)
2018/01/11(木) 17:56:45.53ID:ed9zK9800 そして誰も居なくなった
おわり
おわり
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-1fTu)
2018/01/12(金) 01:11:35.69ID:wYtZwWO2K 【社会】「町内会は戦時中の隣組の名残り」 地方移住で、新住民を「村八分」扱いとの報道…日本は民主国家なのか?★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515665916/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515665916/
34レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-utOC)
2018/01/14(日) 23:13:26.65ID:r8xiBl7p0 あらあらw
みつばちさんへ・・おいらのせいでつらい思いさせたかもしれん
あなたには感謝しています、ネット社会も変化しすぎで面白かったり、糞だったりです
そのうち反省会はしよう、馬鹿代表はおいらだがなw
みつばちさんへ・・おいらのせいでつらい思いさせたかもしれん
あなたには感謝しています、ネット社会も変化しすぎで面白かったり、糞だったりです
そのうち反省会はしよう、馬鹿代表はおいらだがなw
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-JHka)
2018/01/14(日) 23:56:47.23ID:jd5iLIE80 自演バカwww
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7982-utOC)[sage]:2018/01/11(木) 17:56:45.53 ID:ed9zK9800
そして誰も居なくなった
おわり
34 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-utOC)[sage]:2018/01/14(日) 23:13:26.65 ID:r8xiBl7p0
あらあらw
みつばちさんへ・・おいらのせいでつらい思いさせたかもしれん
あなたには感謝しています、ネット社会も変化しすぎで面白かったり、糞だったりです
そのうち反省会はしよう、馬鹿代表はおいらだがなw
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7982-utOC)[sage]:2018/01/11(木) 17:56:45.53 ID:ed9zK9800
そして誰も居なくなった
おわり
34 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-utOC)[sage]:2018/01/14(日) 23:13:26.65 ID:r8xiBl7p0
あらあらw
みつばちさんへ・・おいらのせいでつらい思いさせたかもしれん
あなたには感謝しています、ネット社会も変化しすぎで面白かったり、糞だったりです
そのうち反省会はしよう、馬鹿代表はおいらだがなw
36みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ a616-tpTp)
2018/01/15(月) 08:39:43.83ID:r2nYo8mv037レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-utOC)
2018/01/15(月) 12:36:44.97ID:9MVqd+Y/038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-IhuN)
2018/01/15(月) 13:28:29.11ID:zxL2MVWX0 板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしの【シコシコニートうんこおっさん】への文句、愚痴、意見等語るスレです。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f170-OgS/)
2018/01/15(月) 13:33:23.39ID:lT7uBF4/0 ここは猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で農家の補助金を妬む
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
40レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-utOC)
2018/01/16(火) 22:46:27.83ID:Fm2abAk3041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a54c-BgxS)
2018/01/16(火) 22:56:37.68ID:k97k+waw0 素人が手を出す相場ではないな
42レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-utOC)
2018/01/16(火) 23:09:55.29ID:Fm2abAk3043レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-utOC)
2018/01/16(火) 23:22:12.59ID:Fm2abAk30 金の話をしたら叩かれてどうにもならないけど、約1年で200万ほど儲けました
損しても自己責任ですが、儲けたら自分の儲けだしパチンコ行くより良いぜ(`・ω・´)
米農家や野菜農家は貧乏じゃなきゃいけないって理由は無いもんね(`・ω・´)
勉強は嫌いだけど、金儲けは好きです、反論は受け付けません、悪しからず(`・ω・´)
損しても自己責任ですが、儲けたら自分の儲けだしパチンコ行くより良いぜ(`・ω・´)
米農家や野菜農家は貧乏じゃなきゃいけないって理由は無いもんね(`・ω・´)
勉強は嫌いだけど、金儲けは好きです、反論は受け付けません、悪しからず(`・ω・´)
44みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ a616-tpTp)
2018/01/17(水) 10:21:53.16ID:lYl53r7A045レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-utOC)
2018/01/17(水) 18:51:51.21ID:vbdCFe7b0 儲かったら、飲みに行くからなw キヤノン?信越化学?だったっけ、すごいことになっちょるよ
さてと天気が良くなったら竹やぶや梅林に出動じゃ、はーるよ来い(`・ω・´)
さてと天気が良くなったら竹やぶや梅林に出動じゃ、はーるよ来い(`・ω・´)
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e9c-1E9L)
2018/01/17(水) 18:51:55.37ID:MNZSzXIo0 運用で安定して一定の稼ぎが得られる目処がついた。
これで道楽農業が始められる。
これで道楽農業が始められる。
47レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-utOC)
2018/01/17(水) 22:36:28.86ID:vbdCFe7b0 いろんな生き方があっていいと思う
おいらもほぼ子供たちが巣立ちしたので幸せだ・・
まだ娘は学生だけど、そのうちなんとかな〜るだろ〜ぉ(植木等で・・)
しかし田舎のバカたれはますます厳しい環境になってるのを無視かよw
道の駅や、100円市場・・みーんな潰れるぞ・・気を付けれよ
お金はお金持ちの所へ集まる、間違いない(`・ω・´)
おいらもほぼ子供たちが巣立ちしたので幸せだ・・
まだ娘は学生だけど、そのうちなんとかな〜るだろ〜ぉ(植木等で・・)
しかし田舎のバカたれはますます厳しい環境になってるのを無視かよw
道の駅や、100円市場・・みーんな潰れるぞ・・気を付けれよ
お金はお金持ちの所へ集まる、間違いない(`・ω・´)
48レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-utOC)
2018/01/17(水) 22:46:05.72ID:vbdCFe7b0 道の駅の改装をほうぼうでしてます
改装はしないといけませんが、ただただ改装w
意味わからないし、そんなことして儲かるのか?・・・まあ無理jだ
金太郎飴の道の駅とか・・真面目な商売人から見たら・・すごくじゃまな存在だろうね
改装はしないといけませんが、ただただ改装w
意味わからないし、そんなことして儲かるのか?・・・まあ無理jだ
金太郎飴の道の駅とか・・真面目な商売人から見たら・・すごくじゃまな存在だろうね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a54c-BgxS)
2018/01/17(水) 23:22:42.80ID:ahJeiavc0 直売所や道の駅で売れ筋商品てあるじゃない。異業種から参入して入れ筋商品に特化した店を始めたが
田舎のことゆえ嫉妬されるがうまくいくかなあ、従業員も幹部クラスを引き抜いてるし
田舎のことゆえ嫉妬されるがうまくいくかなあ、従業員も幹部クラスを引き抜いてるし
50レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bd82-MZ0d)
2018/01/18(木) 09:33:43.81ID:9HLpy91u0 >>49
立地条件とかが大きく絡んできますのでわかりません
売れ筋だけを集めてもそう簡単なものじゃ無く、セール品〜ボリュームゾーン〜アッパーゾーンがないと
客層が偏ってしまい、閑古鳥が鳴くようになる
おいらの住んでる廻りに10軒くらい道の駅や直売所があるけど、農協系直売所は2軒とも早々に潰れた
道の駅も特に冬〜春は閑古鳥
一か所だけ小さくてド田舎にある道の駅は、地元の産品が少ないので、ほぼ全国の産地からいろいろと集めて販売してる
いわば開き直ったやり方だけど、割と良く回転してるみたいです、地元民が良くいくのでしょう
商売は本当に難しいとよく思います、無理をされずに、商品ロス率、回転率、利益率などをきちんと管理して
利益が目標に行かなければ「早めに撤収」損切りは遅れないように、プライドや見栄のために損をするのはだめですよ
立地条件とかが大きく絡んできますのでわかりません
売れ筋だけを集めてもそう簡単なものじゃ無く、セール品〜ボリュームゾーン〜アッパーゾーンがないと
客層が偏ってしまい、閑古鳥が鳴くようになる
おいらの住んでる廻りに10軒くらい道の駅や直売所があるけど、農協系直売所は2軒とも早々に潰れた
道の駅も特に冬〜春は閑古鳥
一か所だけ小さくてド田舎にある道の駅は、地元の産品が少ないので、ほぼ全国の産地からいろいろと集めて販売してる
いわば開き直ったやり方だけど、割と良く回転してるみたいです、地元民が良くいくのでしょう
商売は本当に難しいとよく思います、無理をされずに、商品ロス率、回転率、利益率などをきちんと管理して
利益が目標に行かなければ「早めに撤収」損切りは遅れないように、プライドや見栄のために損をするのはだめですよ
51レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bd82-MZ0d)
2018/01/18(木) 09:49:57.34ID:9HLpy91u0 商品の在庫管理と動態をきちんと押さえることが大切です
発注管理・在庫管理・売上管理・人件費管理ほか、しなければならないことが山ほどあるw
頭が痛くなるでしょうけどw
https://shikumika.com/index.php?%E5%9C%A8%E5%BA%AB%E7%AE%A1%E7%90%86%E8%A1%A8
発注管理・在庫管理・売上管理・人件費管理ほか、しなければならないことが山ほどあるw
頭が痛くなるでしょうけどw
https://shikumika.com/index.php?%E5%9C%A8%E5%BA%AB%E7%AE%A1%E7%90%86%E8%A1%A8
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db9c-w/b+)
2018/01/18(木) 22:16:17.68ID:oCM2KqYx0 道の駅とか直売所って、楽しくないと行きたくならないし、
近所の人にとってはスーパー的にそれなりに揃わないと利用しにくいのでは。
多品目栽培の農家さん数組で共同して直売所つくれたらいいけど、
過疎地でそういう方向性で一致する農家(新規就農者含む)を集めるのは厳しそう。
近所の人にとってはスーパー的にそれなりに揃わないと利用しにくいのでは。
多品目栽培の農家さん数組で共同して直売所つくれたらいいけど、
過疎地でそういう方向性で一致する農家(新規就農者含む)を集めるのは厳しそう。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df0-14aJ)
2018/01/18(木) 22:25:25.65ID:d32iM9Aw0 小品目でパートいれて大量生産が楽だよ
余計な気を回さなくていいし
お金の計算もたつ
余計な気を回さなくていいし
お金の計算もたつ
54レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bd82-MZ0d)
2018/01/18(木) 22:54:21.21ID:9HLpy91u0 経営が成り立つのなら、いろんなことが出ますよね
経営ができることが、ひじょーに難しいのよ、わかるかな?
上から目線で悪いけど、お金儲けほど難しいものは無い
まわりを見てごらん・・・キリキリと・・そこが経営だね(`・ω・´)
儲けてください、能力は無限ですね、ね?ゲイツさん?&ハゲwww
経営ができることが、ひじょーに難しいのよ、わかるかな?
上から目線で悪いけど、お金儲けほど難しいものは無い
まわりを見てごらん・・・キリキリと・・そこが経営だね(`・ω・´)
儲けてください、能力は無限ですね、ね?ゲイツさん?&ハゲwww
55みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 8b16-hwMB)
2018/01/19(金) 07:21:23.02ID:0Uy7qyt2056雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 4d63-BMel)
2018/01/19(金) 14:40:58.07ID:/KOYuwRB0 直売所と云えるかどうか・・・だけど
近所の青果物集荷業者だが、ほぼ倉庫状態の場所(100u強?)で小売もしている
地元農家からの野菜、花、苗の他、
農家からの集荷物を中央市場に納品後、帰りは他産地の青果や加工品を持ち帰り
魚屋や仕出屋からの持ち込みも有り、品揃え豊富!
近所の住人以外に観光客も結構立ち寄ってる
店構えよりも品揃えか?
近所の青果物集荷業者だが、ほぼ倉庫状態の場所(100u強?)で小売もしている
地元農家からの野菜、花、苗の他、
農家からの集荷物を中央市場に納品後、帰りは他産地の青果や加工品を持ち帰り
魚屋や仕出屋からの持ち込みも有り、品揃え豊富!
近所の住人以外に観光客も結構立ち寄ってる
店構えよりも品揃えか?
57レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bd82-MZ0d)
2018/01/19(金) 18:40:33.48ID:jROQJyMc058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c54c-QRuf)
2018/01/19(金) 19:58:00.35ID:AsNAWP/q0 >>55
49の書込みは自分だけど、自分はJAの直売所で順調だよ。
持っていけばその日のうちに無くなるし。
JAの直売所が繁盛してるのを見てパクつたのが異業種から参入した書いた店なんだけど
・・・そのやりかたが補助金もらって年金暮らしの弱小農家をつぶすようなやり方だから
好い気はしないよ。
49の書込みは自分だけど、自分はJAの直売所で順調だよ。
持っていけばその日のうちに無くなるし。
JAの直売所が繁盛してるのを見てパクつたのが異業種から参入した書いた店なんだけど
・・・そのやりかたが補助金もらって年金暮らしの弱小農家をつぶすようなやり方だから
好い気はしないよ。
59みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 8b16-hwMB)
2018/01/20(土) 08:00:56.10ID:s5Vwib8s060レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bd82-MZ0d)
2018/01/21(日) 23:00:57.49ID:gWaMFHr50 みつばちさん、ありがとう
おいらはすごく元気でいつも適当に生きています、有難いですm(__)m
最近は調子に乗りすぎています、反省はしませんけどw
https://www.youtube.com/watch?v=GoUAI5o2b70
ベートーヴェンの悲愴は元気が出ますよ?
おいらはすごく元気でいつも適当に生きています、有難いですm(__)m
最近は調子に乗りすぎています、反省はしませんけどw
https://www.youtube.com/watch?v=GoUAI5o2b70
ベートーヴェンの悲愴は元気が出ますよ?
61レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bd82-MZ0d)
2018/01/22(月) 22:50:13.63ID:xFu1jBwE0 ところで・・あれほど荒らしまくってたバカは失業したのかなw
永遠に荒らすのは無理でしょうねえ(`・ω・´)
おいらもいろいろと苦労はしたけど、やっぱ農板最強だわ・・・冗談だけどね
永遠に荒らすのは無理でしょうねえ(`・ω・´)
おいらもいろいろと苦労はしたけど、やっぱ農板最強だわ・・・冗談だけどね
62レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bd82-MZ0d)
2018/01/22(月) 22:55:44.07ID:xFu1jBwE0 2ちゃんが、5ちゃんとか言ってるけど
関係ないね、
ただしおいら達の会話を分析して、なんたらかんたらで利用しようとする会社もある
その会社を見たけど・・乞食に用はない・・と、書くとまーた嵐に会うのだろうなwwww
関係ないね、
ただしおいら達の会話を分析して、なんたらかんたらで利用しようとする会社もある
その会社を見たけど・・乞食に用はない・・と、書くとまーた嵐に会うのだろうなwwww
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-hYQh)
2018/01/23(火) 10:32:44.94ID:Sb5Q4+Er0 自演バカwww
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7982-utOC)[sage]:2018/01/11(木) 17:56:45.53 ID:ed9zK9800
そして誰も居なくなった
おわり
34 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-utOC)[sage]:2018/01/14(日) 23:13:26.65 ID:r8xiBl7p0
あらあらw
みつばちさんへ・・おいらのせいでつらい思いさせたかもしれん
あなたには感謝しています、ネット社会も変化しすぎで面白かったり、糞だったりです
そのうち反省会はしよう、馬鹿代表はおいらだがなw
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7982-utOC)[sage]:2018/01/11(木) 17:56:45.53 ID:ed9zK9800
そして誰も居なくなった
おわり
34 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-utOC)[sage]:2018/01/14(日) 23:13:26.65 ID:r8xiBl7p0
あらあらw
みつばちさんへ・・おいらのせいでつらい思いさせたかもしれん
あなたには感謝しています、ネット社会も変化しすぎで面白かったり、糞だったりです
そのうち反省会はしよう、馬鹿代表はおいらだがなw
64ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ 7517-VmjA)
2018/01/23(火) 10:57:36.26ID:roLghsBU0 http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20180109_4642.html
国民はまただまされる−影響がないのに巨額の予算が計上されるTPP対策−
【上記より抜粋】
> 2017年度の補正予算2兆7千億円の中で、農林水産省分は4千6百億円、そのうちTPP(環太平洋経済連携協定)関連農業対策には3,170億円
>が計上されると報道されている。日EU自由貿易協定対策として国産チーズの競争力強化に150億円、それ以外にも畜産の体質強化対策として
>1千億円超が組まれる。財務省は2千億円台の前半に圧縮しようとしたのだが、農林水産省、自民党農林族議員が3年連続の3千億円台を主張し、押し切ったようだ。
>
>【影響がないのに行われた6兆百億円のウルグァイ・ラウンド対策】
>
> 農業に影響はないのに、自民党政府は、TPPで影響を受ける農家への対策を行うという。似たような光景が20年前にもあった。1995年のウルグアイ・ラウンド対策である。
>・・・
> つまり、輸入はするのだが、輸入した米と同量の国産米を政府が買い入れてエサ米や援助用に処分するので、国内の生産を減少させる必要
>はないというものだった。しかも、当面関税化しないで、今まで通り輸入制限は維持・継続するのだから、国内農業には、まったく影響はない。
>したがって、何らの国内対策も必要なかった(1999年に関税化)。
>
> それなのに農業の合理化を進めるのだという理屈がとってつけられ、6兆100億円の対策が打たれた。使い道に困った市町村は、
>自由化対策とは関係のない温泉ランドなどを作った。
>
>【2兆5千億円を無駄にした牛肉自由化対策】
>
> 今回のTPP対策は関税が削減される畜産物対策が中心である。しかし、豚肉について、農林水産省はその基本的な輸入制度は守ったので輸入は増えないと主張していた。
>牛肉については38.5%の関税が15年後に9%に削減されるが、為替レートがこの数年間で4割も円安になっているので、
>3割程度の関税削減を円安が帳消しにしてくれている。すでに書いた通り、チーズについても影響がない。これはEU官僚の失敗だった。
>・・・
国民はまただまされる−影響がないのに巨額の予算が計上されるTPP対策−
【上記より抜粋】
> 2017年度の補正予算2兆7千億円の中で、農林水産省分は4千6百億円、そのうちTPP(環太平洋経済連携協定)関連農業対策には3,170億円
>が計上されると報道されている。日EU自由貿易協定対策として国産チーズの競争力強化に150億円、それ以外にも畜産の体質強化対策として
>1千億円超が組まれる。財務省は2千億円台の前半に圧縮しようとしたのだが、農林水産省、自民党農林族議員が3年連続の3千億円台を主張し、押し切ったようだ。
>
>【影響がないのに行われた6兆百億円のウルグァイ・ラウンド対策】
>
> 農業に影響はないのに、自民党政府は、TPPで影響を受ける農家への対策を行うという。似たような光景が20年前にもあった。1995年のウルグアイ・ラウンド対策である。
>・・・
> つまり、輸入はするのだが、輸入した米と同量の国産米を政府が買い入れてエサ米や援助用に処分するので、国内の生産を減少させる必要
>はないというものだった。しかも、当面関税化しないで、今まで通り輸入制限は維持・継続するのだから、国内農業には、まったく影響はない。
>したがって、何らの国内対策も必要なかった(1999年に関税化)。
>
> それなのに農業の合理化を進めるのだという理屈がとってつけられ、6兆100億円の対策が打たれた。使い道に困った市町村は、
>自由化対策とは関係のない温泉ランドなどを作った。
>
>【2兆5千億円を無駄にした牛肉自由化対策】
>
> 今回のTPP対策は関税が削減される畜産物対策が中心である。しかし、豚肉について、農林水産省はその基本的な輸入制度は守ったので輸入は増えないと主張していた。
>牛肉については38.5%の関税が15年後に9%に削減されるが、為替レートがこの数年間で4割も円安になっているので、
>3割程度の関税削減を円安が帳消しにしてくれている。すでに書いた通り、チーズについても影響がない。これはEU官僚の失敗だった。
>・・・
65ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ 7517-VmjA)
2018/01/23(火) 10:58:12.37ID:roLghsBU0 >>64 【続き】
>【笑う農業村】
>
> もっとひどいのはチーズ対策である。
>
> 日EUの自由貿易協定では、現行の輸入量とほぼ見合う輸入枠を設けるだけで関税は削減しないのだから、輸入量も国産を含めた供給量も増えず、
>価格は低下しない。したがって、何の対策も必要ない。だから、2年前は農業村に押し切られた財務省も、
>今回は財政審議会を活用して抵抗を試みた。結果は冒頭に述べた通りの惨敗である。
>
> そればかりではない。12月12日、ホクレン(北海道の農業協同組合連合会)はチーズ向け乳価を4〜5円(一割程度)引き上げることを乳業メーカーに認めさせたと発表した。
>
> 何かおかしくないだろうか。
>
> これまで関税などで守られてきた150円の価格が自由化で100円に下がるなら、主要な原料費である生乳代を引き下げなければならないはずである。
>それなのに、チーズ価格引き上げにつながる生乳代を引き上げるということは、チーズについて自由化の影響がまったくないことを、
>ホクレンも乳業メーカーもわかっているということなのだ。影響がないのに巨額の自由化対策を要求する。それが農業村である。残念ながら、これをチェックする機関はない。
>
> 農家は貧しいという錯覚に農業村は付け込む。2百万以下の所得しかない国民が1千万もいるのに、肉牛農家の所得は8百万円、
>酪農家では1千2百万円、養豚農家では1千5百万円である。 農業村は笑っている。
>笑われているのは、高い財政負担をする納税者、自由化しても価格が下がらない消費者、そう国民なのだ。
★★★★★ 農協は国難国賊うんこ! ★★★★★
>【笑う農業村】
>
> もっとひどいのはチーズ対策である。
>
> 日EUの自由貿易協定では、現行の輸入量とほぼ見合う輸入枠を設けるだけで関税は削減しないのだから、輸入量も国産を含めた供給量も増えず、
>価格は低下しない。したがって、何の対策も必要ない。だから、2年前は農業村に押し切られた財務省も、
>今回は財政審議会を活用して抵抗を試みた。結果は冒頭に述べた通りの惨敗である。
>
> そればかりではない。12月12日、ホクレン(北海道の農業協同組合連合会)はチーズ向け乳価を4〜5円(一割程度)引き上げることを乳業メーカーに認めさせたと発表した。
>
> 何かおかしくないだろうか。
>
> これまで関税などで守られてきた150円の価格が自由化で100円に下がるなら、主要な原料費である生乳代を引き下げなければならないはずである。
>それなのに、チーズ価格引き上げにつながる生乳代を引き上げるということは、チーズについて自由化の影響がまったくないことを、
>ホクレンも乳業メーカーもわかっているということなのだ。影響がないのに巨額の自由化対策を要求する。それが農業村である。残念ながら、これをチェックする機関はない。
>
> 農家は貧しいという錯覚に農業村は付け込む。2百万以下の所得しかない国民が1千万もいるのに、肉牛農家の所得は8百万円、
>酪農家では1千2百万円、養豚農家では1千5百万円である。 農業村は笑っている。
>笑われているのは、高い財政負担をする納税者、自由化しても価格が下がらない消費者、そう国民なのだ。
★★★★★ 農協は国難国賊うんこ! ★★★★★
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-L1yc)
2018/01/23(火) 11:26:49.15ID:itSjfU3E0 借りてたハウスが雪で倒壊した
俺の葉物はほぼ全滅
貸し主がおめーがちゃんと補強しなかったからだ
とか言って弁償求めてるんだけど
俺が金出してハウス建て直すしかないの?
俺の葉物はほぼ全滅
貸し主がおめーがちゃんと補強しなかったからだ
とか言って弁償求めてるんだけど
俺が金出してハウス建て直すしかないの?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKeb-AFsQ)
2018/01/23(火) 11:30:02.13ID:Aj0EDvK2K 家主が共済に入ってないの?
68レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bd82-MZ0d)
2018/01/23(火) 11:40:48.84ID:qP2XrCMW0 荒し出たーw
>>66
可哀相だけど、管理不十分&想定不足だと思うよ、湿った雪は超重いですから
突っ張り入れなかったのが悪いわ
弁償はよくわからないが、自分で建て替えるしかないと思います
おそらくパイプハウスは保険に入ってないと思う
>>66
可哀相だけど、管理不十分&想定不足だと思うよ、湿った雪は超重いですから
突っ張り入れなかったのが悪いわ
弁償はよくわからないが、自分で建て替えるしかないと思います
おそらくパイプハウスは保険に入ってないと思う
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db86-OuUb)
2018/01/23(火) 11:54:11.01ID:3l2QuJyX0 うんこ大好き、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-L1yc)
2018/01/23(火) 12:04:29.85ID:itSjfU3E0 保険掛けてないって言ってたなぁ
出るとこ出て争っても俺の責任になるのかな?
ムカつく貸し主だからバックれようと思ってるんだが
出るとこ出て争っても俺の責任になるのかな?
ムカつく貸し主だからバックれようと思ってるんだが
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-PLz6)
2018/01/23(火) 13:10:26.90ID:dJbh0hbo0 >>70
なんだ、家庭菜園レベルの話か
なんだ、家庭菜園レベルの話か
72雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 4d63-BMel)
2018/01/23(火) 17:01:27.24ID:8bzJODhC073レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bd82-MZ0d)
2018/01/23(火) 17:51:25.00ID:qP2XrCMW0 >>72
そうなんですか、風邪は仕方ないけどたまには休めのサインですよ
葉物の相場が高いのは、雨マケさんが出荷できなかったせいなのかw
大きくなると良いですが、今週は寒いからな
県道w 岡山の海沿いの県道って・・・探せんわい(´・ω・`) r250かな?
そうなんですか、風邪は仕方ないけどたまには休めのサインですよ
葉物の相場が高いのは、雨マケさんが出荷できなかったせいなのかw
大きくなると良いですが、今週は寒いからな
県道w 岡山の海沿いの県道って・・・探せんわい(´・ω・`) r250かな?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d03-wNYY)
2018/01/24(水) 12:36:15.89ID:AHFvNADR0 板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける【シコシコニートうんこおっさん】を懲らしめるスレです。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-XuO0)
2018/01/24(水) 13:13:13.28ID:Hp8Fc6E+0 ここは猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で、農家の補助金を妬む
栗田隆史が自治厨を演じて、農家に負けた憂さ晴らしするスレじゃありませんよ
栗田隆史が自治厨を演じて、農家に負けた憂さ晴らしするスレじゃありませんよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d03-wNYY)
2018/01/24(水) 20:04:33.03ID:AHFvNADR0 ↑ チンカス
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-XuO0)
2018/01/24(水) 20:31:07.24ID:E1U51c1z0 ↑ 農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす、栗田隆史@生き物苦手板
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoのツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
先ずはここから更生しよう。
大人の幼児化が深刻ですね。
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
ちゃんとした大人になってくださいよ。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoのツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
先ずはここから更生しよう。
大人の幼児化が深刻ですね。
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
ちゃんとした大人になってくださいよ。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2774-vPky)
2018/01/26(金) 09:58:26.00ID:/w3ZOoRL0 今年は野菜農家が儲かっているでしょ?
うちの近所のスーパーだと
白菜800円 キャベツ600円 大根500円だよ。
例年の2.5倍の卸値だそうだ
うちの近所のスーパーだと
白菜800円 キャベツ600円 大根500円だよ。
例年の2.5倍の卸値だそうだ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf6-/MrJ)
2018/01/26(金) 16:28:40.01ID:D1h5TvAx0 雪と風でセロリ六反全滅した…。昼からやけ酒してるけど気持ちの整理がつかん
80レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 8782-IslV)
2018/01/26(金) 17:59:25.12ID:YEl8wKuT081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4c-bSkF)
2018/01/26(金) 19:19:00.31ID:p4fDuTkC0 >>78
12月中に野菜は完売した
12月中に野菜は完売した
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa03-1ipv)
2018/01/27(土) 07:48:44.37ID:UMk2HHb80 >>81
ハウスを持ってないの?
ハウスを持ってないの?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4c-bSkF)
2018/01/27(土) 22:00:44.13ID:/UbSvDrd0 ハウスがあれば野菜ではなく寒菊を栽培する
84みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 6e16-riLv)
2018/01/28(日) 17:20:41.28ID:Ne21aht7085レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 8782-IslV)
2018/01/28(日) 22:55:54.44ID:i7psi53i0 農板が過疎るのは仕方がないけど、仮想通貨の相場のほうは阿鼻叫喚w
まあおいらも含めて関係ない世界だけど、おまいらニーサくらいは勉強しとけよw
今月の利確はすでに40万円だし、含み益入れたら107%だしの、いくらここが荒れてもいいけど
いい相場に乗れるような教養と経済感覚は持ちたいです、貧乏な百姓で終りたくない(`・ω・´)
投資は自己責任で・・・泣くこともあるでしょうが、日々勉強と努力していきます
まあおいらも含めて関係ない世界だけど、おまいらニーサくらいは勉強しとけよw
今月の利確はすでに40万円だし、含み益入れたら107%だしの、いくらここが荒れてもいいけど
いい相場に乗れるような教養と経済感覚は持ちたいです、貧乏な百姓で終りたくない(`・ω・´)
投資は自己責任で・・・泣くこともあるでしょうが、日々勉強と努力していきます
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4c-bSkF)
2018/01/29(月) 09:40:27.39ID:Xa6KVaog0 ニーサがはじまったばかりの頃、大京の株を90万買ったお嬢ちゃんがいた。
俺はヤフーでニーサが始まったから株を買うのではなく、株は安い時に買うものだと書いてやった。
大京はその後3分の2まで下がりお嬢ちゃんも消えた
俺はヤフーでニーサが始まったから株を買うのではなく、株は安い時に買うものだと書いてやった。
大京はその後3分の2まで下がりお嬢ちゃんも消えた
87レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 8782-IslV)
2018/01/29(月) 22:58:31.47ID:6KXqYQoj0 いいね
授業料を払わなくて・・儲ける?・・分らんし
百姓で儲けるのにどれだけ苦労してるのよ
儲けれるのか?その仕事でさ・・そこのところもちゃんと考えての投資じゃないといかんよ
おいらは・・一応は・・成功したけど?・・苦労が多くて嫌になることも多いな
明日は稲作部会で飲むけど、どうなんだろう?
https://www.youtube.com/watch?v=L9yiU-M1N4Q
ゆっくりと・・おやすみなさいです
授業料を払わなくて・・儲ける?・・分らんし
百姓で儲けるのにどれだけ苦労してるのよ
儲けれるのか?その仕事でさ・・そこのところもちゃんと考えての投資じゃないといかんよ
おいらは・・一応は・・成功したけど?・・苦労が多くて嫌になることも多いな
明日は稲作部会で飲むけど、どうなんだろう?
https://www.youtube.com/watch?v=L9yiU-M1N4Q
ゆっくりと・・おやすみなさいです
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee0-Tfxv)
2018/01/31(水) 08:20:56.48ID:VEHO/57M0 アイゴォオオオアイゴォオオアイゴォオオオアイゴォオオアイゴォオオオアイゴォオオと泣く うんこおっさん【お前の頭の中は大丈夫か?】
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-gie1)
2018/01/31(水) 08:27:05.90ID:/0FF7Tcv0 農家漁師の補助金を妬み、うんこと連呼したり、糞スレを乱立させたりして農林水産板を荒らしてきた
ふなっ子烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
正面から議論を挑んで勝つことのできない栗田は、せめて最後に発言しようとしますが
それすら辛くなり、最後は埋めたてwwwww
【悲報】『栗田烈士』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシ(略)
↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/387-1000
農業板の正常化
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/594-749
恒心教農林水産業板サティアン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/830-957
ふなっ子烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
正面から議論を挑んで勝つことのできない栗田は、せめて最後に発言しようとしますが
それすら辛くなり、最後は埋めたてwwwww
【悲報】『栗田烈士』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシ(略)
↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/387-1000
農業板の正常化
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/594-749
恒心教農林水産業板サティアン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/830-957
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee0-Tfxv)
2018/01/31(水) 12:38:06.08ID:VEHO/57M0 【科学】なぜ【ウンコおっさんは】はウンコを食べちゃうのか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-gie1)
2018/01/31(水) 13:11:45.81ID:QS/dY+hS0 ↑
農家漁師の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
農家漁師の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa03-Tfxv)
2018/01/31(水) 18:45:46.28ID:CTK5EPid0 ↑ ↑ 【警告!】半島出身のチンカス を絶対相手にしない用に
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-gie1)
2018/01/31(水) 19:22:56.02ID:QS/dY+hS0 「相手にしない」とは、そんなレスをしない事ですよ、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
あれだけTPPマンセースレや、無農薬マンセースレ、農協叩きスレ等を乱立し、農家ヘイトレスを繰り返しておきながら
一部の農家にやり込められると、立場を偽って自治厨を演じる負け犬、栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
あれだけTPPマンセースレや、無農薬マンセースレ、農協叩きスレ等を乱立し、農家ヘイトレスを繰り返しておきながら
一部の農家にやり込められると、立場を偽って自治厨を演じる負け犬、栗田隆史w
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-ojKg)
2018/01/31(水) 20:16:57.12ID:owmzniguM レノンおじさん トマスジェファーソンはアスペルガーだったの知ってる?おいらとおんなじw
95レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 8782-IslV)
2018/01/31(水) 23:03:09.87ID:3rYspGyx0 >>94
おうw・・久しぶりじゃな
アスペルガーだったのって言われてもなぁ・おいらはずーっと、アスペルガーだしの
それよりも、愛する誰かをきちんと愛するほうが幸せですよ、おいらは超幸せです(`・ω・´)
こつこつと・・儲けるのはつらいことばかりだけどさ、諦めないようにね
明日はきっと・・いつかきっと良いことある(`・ω・´)
おうw・・久しぶりじゃな
アスペルガーだったのって言われてもなぁ・おいらはずーっと、アスペルガーだしの
それよりも、愛する誰かをきちんと愛するほうが幸せですよ、おいらは超幸せです(`・ω・´)
こつこつと・・儲けるのはつらいことばかりだけどさ、諦めないようにね
明日はきっと・・いつかきっと良いことある(`・ω・´)
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-YYog)
2018/02/01(木) 17:44:30.65ID:VqZndtpU0 【科学】なぜ負け犬【ウンコおっさんは】はウンコを食べちゃうのか くっくく
97レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f782-sb8L)
2018/02/01(木) 18:08:13.29ID:5kUnm+z20 一月いらぬ、2月はにげる、三月さる(`・ω・´)
もう1ヶ月すぎちゃたのねw
今日僕はバレンタインコーナーに行って、美味しいチョコを自分で買いました。
節分には買い物に行かないことにしてますので、切ってあるのり巻を2種類買いました。
もう1ヶ月すぎちゃたのねw
今日僕はバレンタインコーナーに行って、美味しいチョコを自分で買いました。
節分には買い物に行かないことにしてますので、切ってあるのり巻を2種類買いました。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f784-ywnf)
2018/02/01(木) 18:12:03.55ID:VnpnTqxx0 うんこ大好き、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-YYog)
2018/02/01(木) 19:46:24.10ID:VqZndtpU0 【科学】なぜ負け犬【ウンコおっさんは】はウンコを食べちゃうのか くっくくッ おっさん 発狂w wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f784-ywnf)
2018/02/01(木) 21:03:06.98ID:VnpnTqxx0 栗田発狂w
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-YYog)
2018/02/02(金) 07:49:53.70ID:fwJB3bDz0 くく ッ く 負け犬【ウンコおっさん】発狂w wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぷッ
102ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ d717-kp3l)
2018/02/02(金) 08:01:54.05ID:NmMfjPed0 国連様のHPのデータから、2014年から2016年のデータで主要穀物であるトウモロコシ(実、乾燥)の単収データを作りました。
とうもろこしを原料とするコーンスターチは、主な用途は糖化用、製紙・段ボール、ビール、化工でん粉があります。
糖化して製造されるのは水飴で、飴、和菓子、洋菓子、ジャム、惣菜等、食品全般に使われています。
とうもろこしの輸入先の95%がアメリカで、それが遺伝子組み換え農産物でない保証は全くないと思います。
遺伝子組み換え農産物は、既にとうもろこしに限らず山ほど入ってきて、日本人の胃袋に、日本の農協農産物以上に納まっていると考えて間違いないでしょう。
外国の遺伝子組み換え農産物の安全性は、日本人の胃袋が証明しているといっても過言ではないでしょう。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年は96位、2015年は95位、2016年は97位とやはり衰退傾向です。単収も順調に年を経る毎に落としています。
なんと、日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実が浮き上がってきます。
中国本土は、増加傾向です。
ここで注目するは、ヨルダンの脅威的な単収の増加です。
上位には、アラブ首長国連邦、イスラエル、クェート等の中近東諸国が並びます。
日本は、年を経る毎に単収を減らしている感があります。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位......................................2014年...2015年...2016年
(1)Jordan.......................................161829...280447...404127
(2)United Arab Emirates.........................142384...352913...261786
(3)Saint Vincent and the Grenadines.............244857...242188...247429
(4)Israel.......................................340977...206953...229983
(5)Kuwait.......................................307532....84676...167860
(6)Qatar........................................125290...124964...125011
とうもろこしを原料とするコーンスターチは、主な用途は糖化用、製紙・段ボール、ビール、化工でん粉があります。
糖化して製造されるのは水飴で、飴、和菓子、洋菓子、ジャム、惣菜等、食品全般に使われています。
とうもろこしの輸入先の95%がアメリカで、それが遺伝子組み換え農産物でない保証は全くないと思います。
遺伝子組み換え農産物は、既にとうもろこしに限らず山ほど入ってきて、日本人の胃袋に、日本の農協農産物以上に納まっていると考えて間違いないでしょう。
外国の遺伝子組み換え農産物の安全性は、日本人の胃袋が証明しているといっても過言ではないでしょう。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年は96位、2015年は95位、2016年は97位とやはり衰退傾向です。単収も順調に年を経る毎に落としています。
なんと、日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実が浮き上がってきます。
中国本土は、増加傾向です。
ここで注目するは、ヨルダンの脅威的な単収の増加です。
上位には、アラブ首長国連邦、イスラエル、クェート等の中近東諸国が並びます。
日本は、年を経る毎に単収を減らしている感があります。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位......................................2014年...2015年...2016年
(1)Jordan.......................................161829...280447...404127
(2)United Arab Emirates.........................142384...352913...261786
(3)Saint Vincent and the Grenadines.............244857...242188...247429
(4)Israel.......................................340977...206953...229983
(5)Kuwait.......................................307532....84676...167860
(6)Qatar........................................125290...124964...125011
103ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ d717-kp3l)
2018/02/02(金) 08:02:29.98ID:NmMfjPed0 >>102【続き】
・・・
(14)United States of America....................107326...105723...109604
・・・
(17)Netherlands ................................137419...108253...100476
・・・
(48)Malaysia.....................................60975....62273....64596
(49)Armenia......................................70829....68821....63909
(50)Kyrgyzstan...................................60462....62722....63779
(51)Azerbaijan...................................54180....59700....62485
(52)Hungary......................................78185....57871....61816
(53)Bosnia and Herzegovina.......................47043....40782....61466
(54)China, Taiwan Province of....................61396....59574....60559
(55)Lao People's Democratic Republic.............58033....59689....59958
(56)Belarus......................................53555....43649....59607
(57)China, mainland..............................58089....58928....59476
(58)Kazakhstan...................................52820....53297....56423
(59)Russian Federation...........................43593....49337....55130
・・・
(62)Indonesia....................................49540....51784....53705
(63)Paraguay.....................................40000....52483....53670
(64)Republic of Korea............................51776....50953....50539
(65)Cambodia.....................................45894....45859....46947
・・・
(97)Japan........................................26688....26269....26340
※ Element=Yield、Item=Maize、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
・・・
(14)United States of America....................107326...105723...109604
・・・
(17)Netherlands ................................137419...108253...100476
・・・
(48)Malaysia.....................................60975....62273....64596
(49)Armenia......................................70829....68821....63909
(50)Kyrgyzstan...................................60462....62722....63779
(51)Azerbaijan...................................54180....59700....62485
(52)Hungary......................................78185....57871....61816
(53)Bosnia and Herzegovina.......................47043....40782....61466
(54)China, Taiwan Province of....................61396....59574....60559
(55)Lao People's Democratic Republic.............58033....59689....59958
(56)Belarus......................................53555....43649....59607
(57)China, mainland..............................58089....58928....59476
(58)Kazakhstan...................................52820....53297....56423
(59)Russian Federation...........................43593....49337....55130
・・・
(62)Indonesia....................................49540....51784....53705
(63)Paraguay.....................................40000....52483....53670
(64)Republic of Korea............................51776....50953....50539
(65)Cambodia.....................................45894....45859....46947
・・・
(97)Japan........................................26688....26269....26340
※ Element=Yield、Item=Maize、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff35-ywnf)
2018/02/02(金) 08:31:53.45ID:wxn2TZGO0 農家漁師の補助金を妬み、うんこと連呼したり、糞スレを乱立させたりして農林水産板を荒らしてきた
ふなっ子烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
正面から議論を挑んで勝つことのできない栗田は、せめて最後に発言しようとしますが
それすら辛くなり、最後は埋めたてwwwww
【悲報】『栗田烈士』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシ(略)
↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/387-1000
農業板の正常化
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/594-749
恒心教農林水産業板サティアン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/830-957
ふなっ子烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
正面から議論を挑んで勝つことのできない栗田は、せめて最後に発言しようとしますが
それすら辛くなり、最後は埋めたてwwwww
【悲報】『栗田烈士』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシ(略)
↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/387-1000
農業板の正常化
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/594-749
恒心教農林水産業板サティアン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/830-957
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ca-r7St)
2018/02/02(金) 08:39:35.35ID:UBOl/RN80 96本当にあった怖い名無し (ワッチョイ 566b-zwoo)2018/01/31(水) 14:45:50.65ID:rBvQ+yYV0>>499
もうじき日本の海が死ぬ : 「史上最悪の原油流出」が日本の海域を直撃する予測が英国海洋センターより発令。3ヶ月以内に九州から東北までの全海域が汚染される可能性
https://indeep.jp/worst-oil-spill-will-hit-japan-soon/
事故は報道されてもこの事実が日本国内でほぼ報道されてないのが・・・
2010年のメキシコ湾原油流出事故もそうなんですが、大量の油が海に流れ出ると
海流の勢いを削いでしまって、その海流が暖流だと海流の影響を受けて
きた地域が低温化しやすい傾向にあります。
メキシコ湾原油流出事故の起きた年の冬はメキシコ湾流の恩恵を受けて来た
欧州で大寒波になりました。今もその傾向は続いています。
今回のタンカー事故の場合、黒潮(暖流)に影響を与える場所で発生しています。
今月入ってからの立て続けの水気寄せ、その一因は噴火だけでなく海流の異変も?
もうじき日本の海が死ぬ : 「史上最悪の原油流出」が日本の海域を直撃する予測が英国海洋センターより発令。3ヶ月以内に九州から東北までの全海域が汚染される可能性
https://indeep.jp/worst-oil-spill-will-hit-japan-soon/
事故は報道されてもこの事実が日本国内でほぼ報道されてないのが・・・
2010年のメキシコ湾原油流出事故もそうなんですが、大量の油が海に流れ出ると
海流の勢いを削いでしまって、その海流が暖流だと海流の影響を受けて
きた地域が低温化しやすい傾向にあります。
メキシコ湾原油流出事故の起きた年の冬はメキシコ湾流の恩恵を受けて来た
欧州で大寒波になりました。今もその傾向は続いています。
今回のタンカー事故の場合、黒潮(暖流)に影響を与える場所で発生しています。
今月入ってからの立て続けの水気寄せ、その一因は噴火だけでなく海流の異変も?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ca-r7St)
2018/02/02(金) 08:41:55.36ID:UBOl/RN80 498本当にあった怖い名無し (ワッチョイ 566b-zwoo)2018/01/31(水) 18:22:55.53ID:rBvQ+yYV0
>>496自己
2010年のメキシコ湾原油流出事故以降、メキシコ湾流は徐々に弱まっている。
http://oka-jp.seesaa.net/article/166044656.html
海流(特に暖流?)の衰退は惑星規模の気象変動を起こし、それは
必然的に食糧生産に悪影響を及ぼす。先日起きた日本近海の原油流出事故
でもただでさえ低い日本の食料自給率を低下させる可能性はあるかもしれない。
(まさかこれ、種子法の改正とつながった意図的な仕込みじゃだろうな?)←被害妄想
メキシコ湾原油流出事故を起こしたBPはロスチャイルド系の企業である。
まさかとは思うが、「食糧難がやってくる説」ってロスチャイルドのマッチ
ポンプじゃないだろうな(陰謀脳)。
504めも (ワッチョイ 566b-zwoo)2018/01/31(水) 23:39:42.44ID:rBvQ+yYV0
10年ぐらい前から『食糧難がやって来る』というまことしやかな噂が出回るようになって
るが、実際にブンゲ(ロス茶)やカーギル(ロックフェラー←ロス茶によって巨大化)と
言った大手穀物株はその頃から上がりまくっている。
原油ばら撒いて海流を弱らせたら沿岸諸国の気候が変動し農作物に悪影響を及ぼし
本当に食糧難を起こしかねない。すると噂との相乗効果で大手の穀物株は上がりまく
ってボロ儲けする人がいるんだろうな・・・
などと、すでに私の脳作物に悪影響が出ている。
>>496自己
2010年のメキシコ湾原油流出事故以降、メキシコ湾流は徐々に弱まっている。
http://oka-jp.seesaa.net/article/166044656.html
海流(特に暖流?)の衰退は惑星規模の気象変動を起こし、それは
必然的に食糧生産に悪影響を及ぼす。先日起きた日本近海の原油流出事故
でもただでさえ低い日本の食料自給率を低下させる可能性はあるかもしれない。
(まさかこれ、種子法の改正とつながった意図的な仕込みじゃだろうな?)←被害妄想
メキシコ湾原油流出事故を起こしたBPはロスチャイルド系の企業である。
まさかとは思うが、「食糧難がやってくる説」ってロスチャイルドのマッチ
ポンプじゃないだろうな(陰謀脳)。
504めも (ワッチョイ 566b-zwoo)2018/01/31(水) 23:39:42.44ID:rBvQ+yYV0
10年ぐらい前から『食糧難がやって来る』というまことしやかな噂が出回るようになって
るが、実際にブンゲ(ロス茶)やカーギル(ロックフェラー←ロス茶によって巨大化)と
言った大手穀物株はその頃から上がりまくっている。
原油ばら撒いて海流を弱らせたら沿岸諸国の気候が変動し農作物に悪影響を及ぼし
本当に食糧難を起こしかねない。すると噂との相乗効果で大手の穀物株は上がりまく
ってボロ儲けする人がいるんだろうな・・・
などと、すでに私の脳作物に悪影響が出ている。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-YYog)
2018/02/02(金) 12:49:52.31ID:fwJB3bDz0 くく ッ く 必死だな、負け犬【ウンコおっさん】発狂w wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぷッ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178e-ywnf)
2018/02/02(金) 12:55:04.95ID:sExm9vM+0 農家漁師の補助金を妬み、うんこと連呼して農林水産板を荒らす、猫虐待犯の栗田隆史
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 972f-CNA0)
2018/02/02(金) 14:10:25.59ID:dqvPaU5z0 恨みこそ農業の活力
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-YYog)
2018/02/02(金) 17:21:28.02ID:fwJB3bDz0 くく ッ く うんこと連呼されて喜ぶ、負け犬【ウンコおっさん】発狂w wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぷッ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-ywnf)
2018/02/02(金) 18:31:21.05ID:E8tWCt440 ↑
農家漁師の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
農家漁師の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-YYog)
2018/02/02(金) 18:45:58.22ID:fwJB3bDz0 ↑ 馬鹿の典型的な見本
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-ywnf)
2018/02/02(金) 18:56:35.19ID:E8tWCt440 ↑ 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-ywnf)
2018/02/02(金) 18:56:55.90ID:E8tWCt440 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-ywnf)
2018/02/02(金) 18:57:21.19ID:E8tWCt440 新規就農スレで農薬を使用する農家を批判した、ふなっこ烈士ですがスレ立て履歴を掘られ
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
116ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ d717-kp3l)
2018/02/02(金) 18:58:38.89ID:+8Lt+VeQ0 国連様のHPのデータから、2014年から2016年のデータで主要穀物であるトウモロコシ(実、乾燥)の単収データを作りました。
とうもろこしを原料とするコーンスターチは、主な用途は糖化用、製紙・段ボール、ビール、化工でん粉があります。
糖化して製造されるのは水飴で、飴、和菓子、洋菓子、ジャム、惣菜等、食品全般に使われています。
とうもろこしの輸入先の95%がアメリカで、それが遺伝子組み換え農産物でない保証は全くないと思います。
遺伝子組み換え農産物は、既にとうもろこしに限らず山ほど入ってきて、日本人の胃袋に、日本の農協農産物以上に納まっていると考えて間違いないでしょう。
外国の遺伝子組み換え農産物の安全性は、日本人の胃袋が証明しているといっても過言ではないでしょう。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年は96位、2015年は95位、2016年は97位とやはり衰退傾向です。単収も順調に年を経る毎に落としています。
なんと、日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実が浮き上がってきます。
中国本土は、増加傾向です。
ここで注目するは、ヨルダンの脅威的な単収の増加です。
上位には、アラブ首長国連邦、イスラエル、クェート等の中近東諸国が並びます。
日本は、年を経る毎に単収を減らしている感があります。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位......................................2014年...2015年...2016年
(1)Jordan.......................................161829...280447...404127
(2)United Arab Emirates.........................142384...352913...261786
(3)Saint Vincent and the Grenadines.............244857...242188...247429
(4)Israel.......................................340977...206953...229983
(5)Kuwait.......................................307532....84676...167860
(6)Qatar........................................125290...124964...125011
とうもろこしを原料とするコーンスターチは、主な用途は糖化用、製紙・段ボール、ビール、化工でん粉があります。
糖化して製造されるのは水飴で、飴、和菓子、洋菓子、ジャム、惣菜等、食品全般に使われています。
とうもろこしの輸入先の95%がアメリカで、それが遺伝子組み換え農産物でない保証は全くないと思います。
遺伝子組み換え農産物は、既にとうもろこしに限らず山ほど入ってきて、日本人の胃袋に、日本の農協農産物以上に納まっていると考えて間違いないでしょう。
外国の遺伝子組み換え農産物の安全性は、日本人の胃袋が証明しているといっても過言ではないでしょう。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年は96位、2015年は95位、2016年は97位とやはり衰退傾向です。単収も順調に年を経る毎に落としています。
なんと、日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実が浮き上がってきます。
中国本土は、増加傾向です。
ここで注目するは、ヨルダンの脅威的な単収の増加です。
上位には、アラブ首長国連邦、イスラエル、クェート等の中近東諸国が並びます。
日本は、年を経る毎に単収を減らしている感があります。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位......................................2014年...2015年...2016年
(1)Jordan.......................................161829...280447...404127
(2)United Arab Emirates.........................142384...352913...261786
(3)Saint Vincent and the Grenadines.............244857...242188...247429
(4)Israel.......................................340977...206953...229983
(5)Kuwait.......................................307532....84676...167860
(6)Qatar........................................125290...124964...125011
117ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ d717-kp3l)
2018/02/02(金) 18:59:30.29ID:+8Lt+VeQ0 >>116【続き】
・・・
(14)United States of America....................107326...105723...109604
・・・
(17)Netherlands ................................137419...108253...100476
・・・
(48)Malaysia.....................................60975....62273....64596
(49)Armenia......................................70829....68821....63909
(50)Kyrgyzstan...................................60462....62722....63779
(51)Azerbaijan...................................54180....59700....62485
(52)Hungary......................................78185....57871....61816
(53)Bosnia and Herzegovina.......................47043....40782....61466
(54)China, Taiwan Province of....................61396....59574....60559
(55)Lao People's Democratic Republic.............58033....59689....59958
(56)Belarus......................................53555....43649....59607
(57)China, mainland..............................58089....58928....59476
(58)Kazakhstan...................................52820....53297....56423
(59)Russian Federation...........................43593....49337....55130
・・・
(62)Indonesia....................................49540....51784....53705
(63)Paraguay.....................................40000....52483....53670
(64)Republic of Korea............................51776....50953....50539
(65)Cambodia.....................................45894....45859....46947
・・・
(97)Japan........................................26688....26269....26340
※ Element=Yield、Item=Maize、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
・・・
(14)United States of America....................107326...105723...109604
・・・
(17)Netherlands ................................137419...108253...100476
・・・
(48)Malaysia.....................................60975....62273....64596
(49)Armenia......................................70829....68821....63909
(50)Kyrgyzstan...................................60462....62722....63779
(51)Azerbaijan...................................54180....59700....62485
(52)Hungary......................................78185....57871....61816
(53)Bosnia and Herzegovina.......................47043....40782....61466
(54)China, Taiwan Province of....................61396....59574....60559
(55)Lao People's Democratic Republic.............58033....59689....59958
(56)Belarus......................................53555....43649....59607
(57)China, mainland..............................58089....58928....59476
(58)Kazakhstan...................................52820....53297....56423
(59)Russian Federation...........................43593....49337....55130
・・・
(62)Indonesia....................................49540....51784....53705
(63)Paraguay.....................................40000....52483....53670
(64)Republic of Korea............................51776....50953....50539
(65)Cambodia.....................................45894....45859....46947
・・・
(97)Japan........................................26688....26269....26340
※ Element=Yield、Item=Maize、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-ywnf)
2018/02/02(金) 19:02:06.71ID:E8tWCt440 ↑ 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-ywnf)
2018/02/02(金) 19:02:23.27ID:E8tWCt440 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-ywnf)
2018/02/02(金) 19:02:58.80ID:E8tWCt440 新規就農スレで農薬を使用する農家を批判した、ふなっこ烈士ですがスレ立て履歴を掘られ
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-ywnf)
2018/02/02(金) 19:03:15.36ID:E8tWCt440 463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
122レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f782-sb8L)
2018/02/03(土) 09:54:40.14ID:sSAFNEoT0 あぼ〜ん、だらけだなw
123みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ ff16-iWU8)
2018/02/05(月) 08:35:16.30ID:naBP9QZ60 雪だらけだぁw
ヒャッホー
ヒャッホー
124レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f782-sb8L)
2018/02/05(月) 09:43:35.57ID:hUFvY3U80125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-YYog)
2018/02/05(月) 19:54:17.30ID:RZog2JBU0 ウンコの馬鹿が頑張っても無駄だコラ ぷッ
126ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ 9fd5-VW3n)
2018/02/05(月) 20:01:39.47ID:STieAyNF0 宇宙人戦を数年して宇宙帝王がきて防御をしてくれたがそれでも苦しかった。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったり
できる秘儀が本当にある。特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったり
できる秘儀が本当にある。特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d771-ywnf)
2018/02/05(月) 20:57:40.81ID:itLLd8ig0 357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/01/21(日) 05:27:20.53
栗田烈士ってオカルトネタが大好きで
オカルトスレで猫虐待文を執拗に投稿して、何度もアク禁になってるw
栗田烈士ってオカルトネタが大好きで
オカルトスレで猫虐待文を執拗に投稿して、何度もアク禁になってるw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d74c-6ivF)
2018/02/05(月) 22:50:45.65ID:fQV0lHk30 みつばちさんや今や過去の人となったレンチさんは雪は大丈夫か
家は根雪になって畑へ行けず、図書館通いだわ
家は根雪になって畑へ行けず、図書館通いだわ
129ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ 17c1-kp3l)
2018/02/05(月) 23:00:00.61ID:UeAv+J450 動物だって、人間社会のためにこれだけのことをするのに、
補助金等多額の優遇を受け、日本社会にまともに貢献をできないのか、日本の馬鹿男農協!
無駄に、学歴と給与が高いだけの地元の馬鹿男集団ではないのか!
敷島日本の発展に寄与し、その貢献によりそれ相当の給与を得、家族を養うのがルール。
無題に高い給与だけを得て、いい加減の農業をする、西船を始め、地元の馬鹿男集団の農協は、
「百万害あって一利なし」、至極あたりまえのことだけどね!
https://www.youtube.com/watch?v=y-UvRpCB0a0
Top 25 Amazing Animals Got Talent Auditions (AGT) (BGT) Best 10 Funny Pets! Agility! Puppets!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
補助金等多額の優遇を受け、日本社会にまともに貢献をできないのか、日本の馬鹿男農協!
無駄に、学歴と給与が高いだけの地元の馬鹿男集団ではないのか!
敷島日本の発展に寄与し、その貢献によりそれ相当の給与を得、家族を養うのがルール。
無題に高い給与だけを得て、いい加減の農業をする、西船を始め、地元の馬鹿男集団の農協は、
「百万害あって一利なし」、至極あたりまえのことだけどね!
https://www.youtube.com/watch?v=y-UvRpCB0a0
Top 25 Amazing Animals Got Talent Auditions (AGT) (BGT) Best 10 Funny Pets! Agility! Puppets!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-ywnf)
2018/02/05(月) 23:27:05.44ID:rMtt5GOA0 ↑
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-YYog)
2018/02/06(火) 06:53:23.39ID:9ob7VHHr0 ぷッぷッ またまたウンコが来た…病院に行け
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d771-ywnf)
2018/02/06(火) 07:40:02.24ID:EtvzOI8p0 ↑
農家漁師の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
農家漁師の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
133ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ 17c1-kp3l)
2018/02/06(火) 08:09:21.36ID:ptaG/ira0 http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20180124_4673.html
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d771-ywnf)
2018/02/06(火) 09:18:39.02ID:EtvzOI8p0 ふなっ子=革命烈士の大好きな言葉、国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせにマルチコピペで国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせにマルチコピペで国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-YYog)
2018/02/06(火) 12:41:44.11ID:9ob7VHHr0 とりあえず、コピペレスで毎回同じ文を貼り付けたら
言い返した気分になれるらしい【国賊 ウンコおっさん】の馬鹿
言い返した気分になれるらしい【国賊 ウンコおっさん】の馬鹿
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d771-ywnf)
2018/02/06(火) 13:42:59.14ID:EtvzOI8p0 ↑言われて悔しかったフレーズをパクる、うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【人払いジジイ】 は 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【人払いジジイ】 は 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-YYog)
2018/02/06(火) 17:20:03.58ID:9ob7VHHr0 ↑↑この様に、【うんこジジイ】 の悔しがり使い回しのコピペレス ぷッ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-ywnf)
2018/02/06(火) 20:43:49.78ID:OTFAti7x0 論破され、身バレして、うんこと叫ぶのが精一杯の栗田烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f774-k/rZ)
2018/02/07(水) 11:07:49.50ID:QAY/q3Wg0 みつばちさんは今年は野菜高騰で大儲けしているのでは?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-YYog)
2018/02/07(水) 19:21:46.34ID:tf1LLpwQ0 この様に、論破された【うんこジジイ】 の言われて悔しかったフレーズを精一杯使い回すコピペレス ぷッ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77d-ywnf)
2018/02/07(水) 19:48:29.15ID:eKrhuPcF0 言われて悔しかったフレーズをパクる、栗田烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-8jvG)
2018/02/08(木) 07:56:16.90ID:TO+mRWjA0 ↑↑この様に、論破された【うんこジジイ】 の言われて悔しかったフレーズを精一杯使い回すコピペレス ぷッ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497d-lAil)
2018/02/08(木) 08:05:01.97ID:0zi4rxf30 言われて悔しかったフレーズをパクる、栗田烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
144ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ c917-Q8dp)
2018/02/08(木) 08:23:25.21ID:9sorjc2h0 http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20180124_4673.html
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
145ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ c917-Q8dp)
2018/02/08(木) 08:51:09.75ID:9sorjc2h0 https://www.asahi.com/articles/ASL2766JXL27PTIL02R.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr01
豪雪で立ち往生の車に500人前 餃子の王将、無償で
【上記より抜粋】
>・・・
> 酢豚に焼きめし、天津飯、ギョーザ、あんかけ焼きそば……。店は雪のため前日から臨時休業だが、
>余った食材で7日昼過ぎから料理をつくっては、ドライバーたちのもとへ運んだ。店の常連のトラック運転手も雪にはまっていた。
>「ほんとにいいの?」「今度また店いくわ」と喜んでくれた。
>
> 「こんなに一気に作り続けることはふだんもない。歩いて持って行くのも一苦労でしたし、
>疲れました」と副店長の中山幸紀(ゆきのり)さん(41)。午前に店を訪れ、急きょ炊き出しを思いついた。
>上司に確認すると、「どんどんやって」と快諾が得られた。
>・・・
素晴らしき、日本人だね。
ところで、庶民の税金を食いつぶしている、金満農協や、金満農協農家は、
こういう時こそ、社会に貢献、地域に貢献、日本に貢献とか考えて、無料で炊き出しとかは、
たぶん、全然考えないだろうな!
地域に貢献なんていっても、組合員、身内、親族が得するような地域貢献しか頭にない奴らだからね!
西船の農協・農協農家がそうだからね!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
豪雪で立ち往生の車に500人前 餃子の王将、無償で
【上記より抜粋】
>・・・
> 酢豚に焼きめし、天津飯、ギョーザ、あんかけ焼きそば……。店は雪のため前日から臨時休業だが、
>余った食材で7日昼過ぎから料理をつくっては、ドライバーたちのもとへ運んだ。店の常連のトラック運転手も雪にはまっていた。
>「ほんとにいいの?」「今度また店いくわ」と喜んでくれた。
>
> 「こんなに一気に作り続けることはふだんもない。歩いて持って行くのも一苦労でしたし、
>疲れました」と副店長の中山幸紀(ゆきのり)さん(41)。午前に店を訪れ、急きょ炊き出しを思いついた。
>上司に確認すると、「どんどんやって」と快諾が得られた。
>・・・
素晴らしき、日本人だね。
ところで、庶民の税金を食いつぶしている、金満農協や、金満農協農家は、
こういう時こそ、社会に貢献、地域に貢献、日本に貢献とか考えて、無料で炊き出しとかは、
たぶん、全然考えないだろうな!
地域に貢献なんていっても、組合員、身内、親族が得するような地域貢献しか頭にない奴らだからね!
西船の農協・農協農家がそうだからね!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497d-lAil)
2018/02/08(木) 09:27:29.32ID:0zi4rxf30 ふなっ子=革命烈士の大好きな言葉、国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせにマルチコピペで国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせにマルチコピペで国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
147ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ c917-Q8dp)
2018/02/08(木) 09:43:52.09ID:9sorjc2h0 https://www.asahi.com/articles/ASL2766JXL27PTIL02R.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr01
豪雪で立ち往生の車に500人前 餃子の王将、無償で
【上記より抜粋】
>・・・
> 酢豚に焼きめし、天津飯、ギョーザ、あんかけ焼きそば……。店は雪のため前日から臨時休業だが、
>余った食材で7日昼過ぎから料理をつくっては、ドライバーたちのもとへ運んだ。店の常連のトラック運転手も雪にはまっていた。
>「ほんとにいいの?」「今度また店いくわ」と喜んでくれた。
>
> 「こんなに一気に作り続けることはふだんもない。歩いて持って行くのも一苦労でしたし、
>疲れました」と副店長の中山幸紀(ゆきのり)さん(41)。午前に店を訪れ、急きょ炊き出しを思いついた。
>上司に確認すると、「どんどんやって」と快諾が得られた。
>・・・
素晴らしき、日本人だね。
ところで、庶民の税金を食いつぶしている、金満農協や、金満農協農家は、
こういう時こそ、社会に貢献、地域に貢献、日本に貢献とか考えて、無料で炊き出しとかは、
たぶん、全然考えないだろうな!
地域に貢献なんていっても、組合員、身内、親族が得するような地域貢献しか頭にない奴らだからね!
西船の農協・農協農家がそうだからね!
日本の農協・農協農家では、非常事態の庶民の食糧確保は無理だろう、庶民の税金は、食いつぶされるだけか!
腐った、日本の総合農協税金たかり人だね。相当金持ち見たいだけどね!
国士農協よ、心あるならば、雪で難渋している同胞日本国民のために即刻、無料炊き出しをおこなえ!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
豪雪で立ち往生の車に500人前 餃子の王将、無償で
【上記より抜粋】
>・・・
> 酢豚に焼きめし、天津飯、ギョーザ、あんかけ焼きそば……。店は雪のため前日から臨時休業だが、
>余った食材で7日昼過ぎから料理をつくっては、ドライバーたちのもとへ運んだ。店の常連のトラック運転手も雪にはまっていた。
>「ほんとにいいの?」「今度また店いくわ」と喜んでくれた。
>
> 「こんなに一気に作り続けることはふだんもない。歩いて持って行くのも一苦労でしたし、
>疲れました」と副店長の中山幸紀(ゆきのり)さん(41)。午前に店を訪れ、急きょ炊き出しを思いついた。
>上司に確認すると、「どんどんやって」と快諾が得られた。
>・・・
素晴らしき、日本人だね。
ところで、庶民の税金を食いつぶしている、金満農協や、金満農協農家は、
こういう時こそ、社会に貢献、地域に貢献、日本に貢献とか考えて、無料で炊き出しとかは、
たぶん、全然考えないだろうな!
地域に貢献なんていっても、組合員、身内、親族が得するような地域貢献しか頭にない奴らだからね!
西船の農協・農協農家がそうだからね!
日本の農協・農協農家では、非常事態の庶民の食糧確保は無理だろう、庶民の税金は、食いつぶされるだけか!
腐った、日本の総合農協税金たかり人だね。相当金持ち見たいだけどね!
国士農協よ、心あるならば、雪で難渋している同胞日本国民のために即刻、無料炊き出しをおこなえ!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4263-lAil)
2018/02/08(木) 15:21:37.73ID:rFB3PgO60 ↑農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
149のれん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ ed82-8jvG)
2018/02/08(木) 23:40:23.70ID:HXOm5wyM0 復活w
やれんのう、5chになってさw
やれんのう、5chになってさw
150レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ ed82-8jvG)
2018/02/08(木) 23:41:13.74ID:HXOm5wyM0 いや、レノンだしw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-8jvG)
2018/02/09(金) 12:42:51.82ID:GhBeGDGE0 ぷッぷッ またまたウンコが来たてる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 494c-nHV3)
2018/02/09(金) 21:09:36.43ID:nBLLcOh80 >>139
【福井】農家「破産や」 大雪でビニールハウス倒壊、被害さらに拡大も
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518149354/
こんな状況では?
【福井】農家「破産や」 大雪でビニールハウス倒壊、被害さらに拡大も
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518149354/
こんな状況では?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-jTsv)
2018/02/09(金) 21:37:42.39ID:5gWlVYd80 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-8jvG)
2018/02/10(土) 12:40:10.15ID:B2uIEgRK0 あばばばば 、、、この様に、言い返せなくて悔しいと毎回同じレスをコピペ。ぷッぷッ。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896c-jTsv)
2018/02/10(土) 12:54:29.27ID:lHvIno6W0 もう泣くだけの栗田烈士w
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-8jvG)
2018/02/10(土) 18:31:23.63ID:B2uIEgRK0 馬鹿なんだなー【ウンコおっさん】は あばばばばww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-jTsv)
2018/02/11(日) 06:33:33.63ID:cq/lhHm10 ↑見境無しに悔しかったフレーズを猿真似する、人払いジジイ=うんこ連呼の栗田烈士
彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-8jvG)
2018/02/11(日) 12:34:51.40ID:7D+fJggO0 ↑ 出自を偽る【ウンコおっさん】の過去
茨城県水戸市けやき台の 【ウンコおっさん】 です。
茨城県水戸市けやき台の 【ウンコおっさん】 です。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-jTsv)
2018/02/11(日) 23:41:43.60ID:cq/lhHm10 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-8jvG)
2018/02/12(月) 08:00:47.72ID:naTg6tRD0 ↑ 出自を偽る【ウンコおっさん】の過去
茨城県水戸市けやき台の 【ウンコおっさん】 です。
茨城県水戸市けやき台の 【ウンコおっさん】 です。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-jTsv)
2018/02/12(月) 08:57:09.48ID:Z+LLlkru0 ↑農家漁師の補助金を妬み、また無農薬思想にかぶれて農薬を使う農家を憎み
糞スレを乱立させ、マルチを繰り返し、「うんこ」「国賊」と連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
しかし一部農家にやり込められて言い返せなくなると、糞スレ乱立や犯罪歴、精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け
あちこちにマルチを繰り返して、嘘も百回戦法で自分の立場をそっくり相手農家に擦り付けようとします。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【本文】 知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
糞スレを乱立させ、マルチを繰り返し、「うんこ」「国賊」と連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
しかし一部農家にやり込められて言い返せなくなると、糞スレ乱立や犯罪歴、精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け
あちこちにマルチを繰り返して、嘘も百回戦法で自分の立場をそっくり相手農家に擦り付けようとします。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【本文】 知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ca-gffq)
2018/02/12(月) 12:12:00.84ID:ahxkDab70 536名無しさん@1周年2018/02/09(金) 18:20:02.30ID:Ap/NJwc/0
この気候変動はずっと続く
今年が何か特別な年なんじゃない
この先ずっと天候不順は続くし恐らくもっと悪くなる
温暖化ガスが永久凍土を溶かして凍っていた温暖化ガスを大気中にばらまく悪循環
温暖化ガスの最大排出国は温暖化ガスを温暖化の原因であると認めない
同じ地域が寒くなったり暑くなったり毎年変わるから農業という産業は壊滅する
50億の人口を抱えながら食料の生産性は中世の水準に落ち込む
カネさえ出せば食物が手に入る時代は終わったんだよ
地獄は俺らが生きてるうちにやって来る
この気候変動はずっと続く
今年が何か特別な年なんじゃない
この先ずっと天候不順は続くし恐らくもっと悪くなる
温暖化ガスが永久凍土を溶かして凍っていた温暖化ガスを大気中にばらまく悪循環
温暖化ガスの最大排出国は温暖化ガスを温暖化の原因であると認めない
同じ地域が寒くなったり暑くなったり毎年変わるから農業という産業は壊滅する
50億の人口を抱えながら食料の生産性は中世の水準に落ち込む
カネさえ出せば食物が手に入る時代は終わったんだよ
地獄は俺らが生きてるうちにやって来る
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-8jvG)
2018/02/14(水) 19:56:07.96ID:UiEeX+YM0 う、う、う、うんこ、出たぁ〜 また使い回しを擦り付け逃げる【うんこジジイ】w ぷッぷッ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d182-jTsv)
2018/02/14(水) 20:51:34.08ID:RF8cIok30 ↑ 小学生並みの知能しかない栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
165雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 3763-Xim1)
2018/02/15(木) 12:32:52.21ID:XxLjK0MV0 ナウエルナナがやっと届いた
注文したのは去年のお盆前
秋まで使う事無いんだけど・・・w
注文したのは去年のお盆前
秋まで使う事無いんだけど・・・w
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f0-eXtj)
2018/02/15(木) 14:44:08.81ID:2vVz94190 うちは乗用の2条半自動植えタイプ使ってる
1番古いので初期モデル約10年選手だけどこれといった不具合ないしいい機械だよ
変わったことといえばモンロー付いたぐらいでさっぱり進化してないけど
1番古いので初期モデル約10年選手だけどこれといった不具合ないしいい機械だよ
変わったことといえばモンロー付いたぐらいでさっぱり進化してないけど
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-QcxC)
2018/02/15(木) 18:35:51.57ID:xHv29ix00 出自は半島なのに茨城県水戸市けやき台と嘘をつく、【うんこジジイ】の過去
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5782-duj7)
2018/02/16(金) 00:33:53.34ID:5NorFGg10 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
169みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 3727-O+1L)
2018/02/16(金) 06:18:57.81ID:269L86Hz0 >>165
移植機購入 オメ。
ナナは、半自動タイプのことですよね
まだ、移植機の購入予定ないのですが、
将来的には、必要なのかなと思ってます。
半自動タイプを選ばれた理由を、教えていただけませんか。
移植機購入 オメ。
ナナは、半自動タイプのことですよね
まだ、移植機の購入予定ないのですが、
将来的には、必要なのかなと思ってます。
半自動タイプを選ばれた理由を、教えていただけませんか。
170雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 3763-Xim1)
2018/02/16(金) 08:09:09.07ID:k1bfuW8v0 >>166,169
乗用エエですねぇ
ウチ、移植機使えるのは耕作地の6割程度です
形状説明が不可能なw転作棚田とか三角畑が多いもので
軽トラが入れないので耕作放棄してる圃場も多数おます
目の前海だけど中山間地指定地域
眺めはエエよ
エーゲ海並みにwww
海を渡る風が見えるねん
夏には水着のおねいさまも・・・
と云うことで、
1.乗用は無理な圃場が多い
2.白菜は発芽率も良く苗が揃うけれど、キャベツは144穴中10〜20
欠株が出るので、定植前に差し替えをするか定植後に植え継ぎが必要
3.苗箱を専用品に交換しなければならない
4.スイートコーン、枝豆もプラグ苗ですが、2〜5箱づつを3〜4回定植と
小ロットにも使う
5.型式50LXだけど、ジャガイモにも使えないかと妄想中w
昨年、デモ機で1ha程定植させてもらいました
条件によって変わりますが、2〜3h/10aですから、全自動の半分くらいの
スピードでしょうか
でも、収穫を考えるとそんなに沢山作付けできないしねぇ
乗用エエですねぇ
ウチ、移植機使えるのは耕作地の6割程度です
形状説明が不可能なw転作棚田とか三角畑が多いもので
軽トラが入れないので耕作放棄してる圃場も多数おます
目の前海だけど中山間地指定地域
眺めはエエよ
エーゲ海並みにwww
海を渡る風が見えるねん
夏には水着のおねいさまも・・・
と云うことで、
1.乗用は無理な圃場が多い
2.白菜は発芽率も良く苗が揃うけれど、キャベツは144穴中10〜20
欠株が出るので、定植前に差し替えをするか定植後に植え継ぎが必要
3.苗箱を専用品に交換しなければならない
4.スイートコーン、枝豆もプラグ苗ですが、2〜5箱づつを3〜4回定植と
小ロットにも使う
5.型式50LXだけど、ジャガイモにも使えないかと妄想中w
昨年、デモ機で1ha程定植させてもらいました
条件によって変わりますが、2〜3h/10aですから、全自動の半分くらいの
スピードでしょうか
でも、収穫を考えるとそんなに沢山作付けできないしねぇ
171みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 3727-O+1L)
2018/02/16(金) 12:02:35.48ID:269L86Hz0172雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 3763-Xim1)
2018/02/17(土) 15:01:45.52ID:Q3lE9kkg0 梅が開花しないなぁ
蕾パンパンやけど
去年は1月22日に咲いたのに
鳥が運んで来たウチの庭の梅
蕾パンパンやけど
去年は1月22日に咲いたのに
鳥が運んで来たウチの庭の梅
173レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 3782-QcxC)
2018/02/18(日) 18:05:21.66ID:sEgzWlfw0 息子の結婚式から帰ってきました
南九州ではもう梅は満開でした、おいらはお酒を沢山飲めて機嫌が良いです〇
南九州ではもう梅は満開でした、おいらはお酒を沢山飲めて機嫌が良いです〇
174みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 3727-O+1L)
2018/02/19(月) 07:44:24.32ID:zrnWLC6u0175レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 3782-QcxC)
2018/02/19(月) 11:54:03.47ID:EftRbstZ0 ありがとうです、宮崎県民(マンゴー&野菜農家)でーす
シーガイアのシェラトンでしたので、昨日の朝(ソフバンのキャンプ宿泊)
エレベーターに乗ったら、松田宣浩がいて娘がめちゃ喜んでましたw
カープファンなんだけど、ソフバンも好きで、松田は個人的に大好きだそうですw
17日には出待ち動画も18人くらいとれたそうです、良い思い出が出来てよかった(`・ω・´)
シーガイアのシェラトンでしたので、昨日の朝(ソフバンのキャンプ宿泊)
エレベーターに乗ったら、松田宣浩がいて娘がめちゃ喜んでましたw
カープファンなんだけど、ソフバンも好きで、松田は個人的に大好きだそうですw
17日には出待ち動画も18人くらいとれたそうです、良い思い出が出来てよかった(`・ω・´)
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-QcxC)
2018/02/19(月) 17:22:08.11ID:hxoaFZ/C0 ゴミ人間 「バカ・アホ」を自認するへたれ、【うんこジジイ】pgrwww ぷッぷッ
177みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 3727-O+1L)
2018/02/20(火) 08:09:47.87ID:uDSoj9RF0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd7-FUjP)
2018/02/20(火) 08:49:08.37ID:lFxvgLQw0 >>176 小学生並みの知能しかない栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-QcxC)
2018/02/20(火) 12:39:15.96ID:ARGIVMh90 ↑ 出自はうんこ半島
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-FUjP)
2018/02/20(火) 13:03:15.65ID:pxdkpCOq0 うんこと叫んで憂さ晴らしするだけの前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-QcxC)
2018/02/20(火) 17:23:21.99ID:ARGIVMh90 ↑ 出自はうんこ半島
182レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 3782-QcxC)
2018/02/20(火) 17:31:25.33ID:+3vawl4N0 >>177
そう、おっさん達はみんな焼酎です
おいらはあまり好きじゃないので、慣れてないからぶっ倒れたらいけないからと、お断り申し上げましたw
沖縄県じゃないかなたぶん(調べてはいない)
暑すぎても寒すぎても難しいらしく、夏は冷房、冬は暖房
いま花が咲いているのもありました、温度のかけ方で花の時期をずらせるそうで、親指くらいのもありました
2ヶ月半くらいで収穫らしいです、良い花芽を作るのが難しいそうです、一花穂に一個ならせます、花は何千つくのかなって言う感じです
そう、おっさん達はみんな焼酎です
おいらはあまり好きじゃないので、慣れてないからぶっ倒れたらいけないからと、お断り申し上げましたw
沖縄県じゃないかなたぶん(調べてはいない)
暑すぎても寒すぎても難しいらしく、夏は冷房、冬は暖房
いま花が咲いているのもありました、温度のかけ方で花の時期をずらせるそうで、親指くらいのもありました
2ヶ月半くらいで収穫らしいです、良い花芽を作るのが難しいそうです、一花穂に一個ならせます、花は何千つくのかなって言う感じです
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-FUjP)
2018/02/20(火) 19:26:10.03ID:pxdkpCOq0 うんこと連呼している農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月13日のツイート
↓
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月13日のツイート
↓
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
184みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 3727-O+1L)
2018/02/21(水) 07:47:48.23ID:c17riX1q0 >>182
いやいや、焼酎も飲み慣れてくると美味いです
割らずに飲むのが一番うまいと思うようになってきた今日この頃、
ただ、難点は、調子に乗って飲むとぶっ倒れるw
もちろん、日本酒も好きw
マンゴーは、難しいんでしょうねぇ
簡単だったら、もっと安くなってるだろうし。
いやいや、焼酎も飲み慣れてくると美味いです
割らずに飲むのが一番うまいと思うようになってきた今日この頃、
ただ、難点は、調子に乗って飲むとぶっ倒れるw
もちろん、日本酒も好きw
マンゴーは、難しいんでしょうねぇ
簡単だったら、もっと安くなってるだろうし。
185レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 3782-QcxC)
2018/02/21(水) 18:38:29.66ID:BiLjaP1S0 >>184
いつの日か、人生の「打上会」をしましょうね
儲けなきゃできないけどなw
マンゴーをもらって食べるけど、食いなれてないので最高級なんだろうけど
どこまで良いものか見当がつかないのよw 貧乏だろーw
話は変わるけど、今頃になってクラッシックの良さに気が付きました
人間が成長したのか、テンポが合いだしたのかは不明です
いつの日か、人生の「打上会」をしましょうね
儲けなきゃできないけどなw
マンゴーをもらって食べるけど、食いなれてないので最高級なんだろうけど
どこまで良いものか見当がつかないのよw 貧乏だろーw
話は変わるけど、今頃になってクラッシックの良さに気が付きました
人間が成長したのか、テンポが合いだしたのかは不明です
186みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 6e27-/1pB)
2018/02/22(木) 07:01:28.57ID:OaCRhjJb0 >>185
「打上会」できるように、頑張りまぁ−−−す w
クラシック良さに気が付かなかったのは
・親もあまり聞いてこなかったから、子供に聞かせてこなかった(曲が長いってのもあるけど)
・小中学校とかの音楽教育が貧相(予算の問題(音響機材、音源)もありますが)
・コンサート会場に行ってない(生で聞いたことがない。特に地方)
あたりが原因じゃなかろうかと思うのであります。
「打上会」できるように、頑張りまぁ−−−す w
クラシック良さに気が付かなかったのは
・親もあまり聞いてこなかったから、子供に聞かせてこなかった(曲が長いってのもあるけど)
・小中学校とかの音楽教育が貧相(予算の問題(音響機材、音源)もありますが)
・コンサート会場に行ってない(生で聞いたことがない。特に地方)
あたりが原因じゃなかろうかと思うのであります。
187雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 6e63-D0rE)
2018/02/22(木) 12:25:38.71ID:NrRDw9Eh0 ウチの町でもというか同級生がマンゴー作ってる
ガラスハウスで設定最低温度20度て云ってたかな?
どんだけ燃料使うんやろ
何度か貰ったので買ってあげたいが高価なんで無理
フィリピン行けば一年中有るし、1個10円くらいだったような
青いのも漬物みたいにして食べてた
ガラスハウスで設定最低温度20度て云ってたかな?
どんだけ燃料使うんやろ
何度か貰ったので買ってあげたいが高価なんで無理
フィリピン行けば一年中有るし、1個10円くらいだったような
青いのも漬物みたいにして食べてた
188雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 6e63-D0rE)
2018/02/22(木) 12:27:42.94ID:NrRDw9Eh0 さて
親愛なる同士諸君
再び収穫の時間だ
死ぬ気で私について来い!
親愛なる同士諸君
再び収穫の時間だ
死ぬ気で私について来い!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c06c-jiZX)
2018/02/22(木) 12:35:30.34ID:BgTxz7C70 農家漁師の補助金を妬み、農薬使用にケチをつける
猫虐待犯の栗田隆史(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
猫虐待犯の栗田隆史(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c06c-jiZX)
2018/02/22(木) 12:38:06.76ID:BgTxz7C70 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c06c-jiZX)
2018/02/22(木) 12:40:11.41ID:BgTxz7C70 猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= ふなっ子烈士
農家の補助金を妬むニートの、ふなっ子烈士が相手農家を 「ぐひゃく」 と罵ったレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
農家の補助金を妬むニートの、ふなっ子烈士が相手農家を 「ぐひゃく」 と罵ったレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c06c-jiZX)
2018/02/22(木) 12:49:57.11ID:BgTxz7C70 うんこと連呼している農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月13日のツイート
↓
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月13日のツイート
↓
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c06c-jiZX)
2018/02/22(木) 12:55:05.34ID:BgTxz7C70 未だ猫殺しが逮捕されてスレが立つ度、こんな小学生みたいなカキコで猫殺しを正当化し
身バレしちゃう栗田クン
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
身バレしちゃう栗田クン
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
194レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f682-je3A)
2018/02/22(木) 17:14:01.79ID:haMq+xe10 >>188
白菜・キャベツが大きくなって良かったなあ
少し葉物も安くなって、白菜600円 キャベツ300円くらいかな
道の駅には200円白菜と200円キャベツが並んでた
今日は鳥もものぶつ切りと手羽と肝を七輪で焼きながら、飲みます<(`^´)>
女房がめちゃ好きみたいでよく食べますw
白菜・キャベツが大きくなって良かったなあ
少し葉物も安くなって、白菜600円 キャベツ300円くらいかな
道の駅には200円白菜と200円キャベツが並んでた
今日は鳥もものぶつ切りと手羽と肝を七輪で焼きながら、飲みます<(`^´)>
女房がめちゃ好きみたいでよく食べますw
195雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 6e63-D0rE)
2018/02/22(木) 18:21:13.14ID:NrRDw9Eh0 あれ?
196雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 6e63-D0rE)
2018/02/22(木) 18:23:20.71ID:NrRDw9Eh0 クラシック
JAZZ党の私ですが
ロドリーゴのアランフェス協奏曲とかラベルのボレロ、
ヨハン・ゼバスティアン・バッハの無伴奏チェロ組曲とかその他
JAZZでもよく演奏される曲は原曲知りたくてアルバム買ったりしました
近年、NHKの番組『名曲アルバム』は録画して取りためています
でもやっぱりクラシックは少し退屈
JAZZのスルリとサスペニスに満ちたアドリブがええ!
>>194
大きくなっていませんw
それは良心的価格かな?
★きゃべつ[キャベツ]
ttp://www.shijou.city.osaka.jp/data/webroot/nippou/hinmoku/201802/20180222-11-1-31700000.pdf
★はくさい[白菜]
ttp://www.shijou.city.osaka.jp/data/webroot/nippou/hinmoku/201802/20180222-11-1-31100000.pdf
JAZZ党の私ですが
ロドリーゴのアランフェス協奏曲とかラベルのボレロ、
ヨハン・ゼバスティアン・バッハの無伴奏チェロ組曲とかその他
JAZZでもよく演奏される曲は原曲知りたくてアルバム買ったりしました
近年、NHKの番組『名曲アルバム』は録画して取りためています
でもやっぱりクラシックは少し退屈
JAZZのスルリとサスペニスに満ちたアドリブがええ!
>>194
大きくなっていませんw
それは良心的価格かな?
★きゃべつ[キャベツ]
ttp://www.shijou.city.osaka.jp/data/webroot/nippou/hinmoku/201802/20180222-11-1-31700000.pdf
★はくさい[白菜]
ttp://www.shijou.city.osaka.jp/data/webroot/nippou/hinmoku/201802/20180222-11-1-31100000.pdf
197雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 6e63-D0rE)
2018/02/22(木) 18:24:29.05ID:NrRDw9Eh0 なんで書き込みエラー出たんやろ?
198みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 6e27-/1pB)
2018/02/23(金) 08:49:41.78ID:HW8VwVrx0 雨マケさんて、中国地方でしたっけ?
マンゴーできるんだ。
でも、20度まで加温て・・・恐ろしいw
マンゴーできるんだ。
でも、20度まで加温て・・・恐ろしいw
199レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f682-je3A)
2018/02/23(金) 10:37:15.10ID:KpUy/OaS0 いい天気だね、精を出すようにw
雨マケさんは備前だったような気がします、良い気候で良いよね
コテ集合して玉造で飲もうぜ
JAZZも良いよね、おいらはアルト&テナーサックスが好きです、孤独な夜によく聞いてました
まあビートルズとかカーペンターズとかで育ってますので悪しからず(`・ω・´)
雪が解けたので、竹藪集合でもいいよんw
雨マケさんは備前だったような気がします、良い気候で良いよね
コテ集合して玉造で飲もうぜ
JAZZも良いよね、おいらはアルト&テナーサックスが好きです、孤独な夜によく聞いてました
まあビートルズとかカーペンターズとかで育ってますので悪しからず(`・ω・´)
雪が解けたので、竹藪集合でもいいよんw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 092b-jiZX)
2018/02/23(金) 10:41:38.03ID:5cPGy1is0 うんこと連呼してる革命烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
201レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f682-je3A)
2018/02/26(月) 16:29:32.63ID:zubO442K0 あー良く働いた
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c025-FGnF)
2018/02/26(月) 17:42:21.26ID:3wCO0bEl0 農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす前科者烈士(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
203レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f682-je3A)
2018/02/26(月) 18:50:47.41ID:zubO442K0 ピザトースト作って、ビール飲もうっと(`・ω・´)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c025-FGnF)
2018/02/26(月) 21:19:00.45ID:3wCO0bEl0 うんこと連呼し、農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月13日のツイート
↓
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月13日のツイート
↓
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a8f-FGnF)
2018/02/27(火) 08:28:43.64ID:HMkJNfMe0 農家漁師の補助金を妬み、農薬使用にケチをつけ、農林水産板を荒らす
猫虐待犯の栗田隆史(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
猫虐待犯の栗田隆史(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a8f-FGnF)
2018/02/27(火) 10:51:07.21ID:HMkJNfMe0 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c025-FGnF)
2018/02/27(火) 19:43:10.34ID:keegpe1d0 うんこと連呼している猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士(ふなっ子)
農家の補助金を妬むニートの革命烈士が、相手農家を 「ぐひゃく」 と罵ったレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = 革命烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
農家の補助金を妬むニートの革命烈士が、相手農家を 「ぐひゃく」 と罵ったレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = 革命烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a8f-FGnF)
2018/02/27(火) 21:54:27.50ID:HMkJNfMe0 農家漁師の補助金を妬む、うんこ連呼の猫虐待犯、栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月13日のツイート
↓
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月13日のツイート
↓
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
209雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 0763-CU3z)
2018/03/01(木) 08:10:39.45ID:vCQqboEu0 >>198,199
備前藩だけど備前市ではない
高等数学やなw
玉造って大阪環状線なわけないわな
なんで大阪で?って、暫らく考えてしまった
ウチの父、毎年春と秋に一週間、三朝温泉に行きよる
もう5、6年続いているだろうか
なんかエエことあるんやろか?
備前藩だけど備前市ではない
高等数学やなw
玉造って大阪環状線なわけないわな
なんで大阪で?って、暫らく考えてしまった
ウチの父、毎年春と秋に一週間、三朝温泉に行きよる
もう5、6年続いているだろうか
なんかエエことあるんやろか?
210雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 0763-CU3z)
2018/03/01(木) 09:06:11.66ID:vCQqboEu0 匂いおこせよ
梅の花
主居るから
やっと咲きよったわ
梅の花
主居るから
やっと咲きよったわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-Ok+h)
2018/03/01(木) 09:22:08.70ID:+llKL0Ox0 ↑
【嘘も百回戦法で、糞スレ乱立まで擦り付ける前科者烈士】
農家漁師が補助金で豪勢な暮らしをしてると妄想し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
糞スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、無農薬マンセーと叫び、農家に下品なアダ名をつけて来ました。
ふなっ子と名乗り国士気取りでマルチをしたり、自然教の名でエア農家を演じていたのも栗田です。
しかし一部の農家にやり込められると、自身の荒し行為や前科、在日の出自すら相手農家に擦り付け、自治キャラを演じて他の農家漁師に泣きつきます。
そう、これまで散々悪意を持って攻撃してきた農家漁師に、己の立場を偽って助けを求めるカスニートです。
以前からTPPマンセースレや農家農協叩きスレ、〜だけど質問ある?と言った中身の無い雑談スレ等を乱立させて来た革命烈士。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[]:2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【本文】 知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 :Classical名無しさん[sage]:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
【嘘も百回戦法で、糞スレ乱立まで擦り付ける前科者烈士】
農家漁師が補助金で豪勢な暮らしをしてると妄想し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
糞スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、無農薬マンセーと叫び、農家に下品なアダ名をつけて来ました。
ふなっ子と名乗り国士気取りでマルチをしたり、自然教の名でエア農家を演じていたのも栗田です。
しかし一部の農家にやり込められると、自身の荒し行為や前科、在日の出自すら相手農家に擦り付け、自治キャラを演じて他の農家漁師に泣きつきます。
そう、これまで散々悪意を持って攻撃してきた農家漁師に、己の立場を偽って助けを求めるカスニートです。
以前からTPPマンセースレや農家農協叩きスレ、〜だけど質問ある?と言った中身の無い雑談スレ等を乱立させて来た革命烈士。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[]:2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【本文】 知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 :Classical名無しさん[sage]:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
212レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 0782-PLqx)
2018/03/01(木) 12:31:25.19ID:hZ9Hau3P0 三朝温泉かあ、そっちでも良いね、遠いけど・・
投入堂も近いかな
親父さんいくつなのかな、良い趣味とは思うけど、おいらは退屈してしまうだろうな
旅に出たくなっている今日この頃です
梅はまだまだ先になりそうかな
投入堂も近いかな
親父さんいくつなのかな、良い趣味とは思うけど、おいらは退屈してしまうだろうな
旅に出たくなっている今日この頃です
梅はまだまだ先になりそうかな
213レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 0782-PLqx)
2018/03/01(木) 16:27:30.02ID:hZ9Hau3P0 ヒヨドリがブドウの鳥よけにかかってしまってたので救出しました、作戦成功(`・ω・´)
そう言えば、ブドウの剪定もしなきゃいかんわ
そう言えば、ブドウの剪定もしなきゃいかんわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274c-k3ZN)
2018/03/01(木) 19:27:47.10ID:PToA/Fgl0 魚沼はAに格下げになったが、うちは特A
215みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 47d6-erMm)
2018/03/02(金) 08:46:16.11ID:/DGegHcJ0216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-nrTL)
2018/03/02(金) 11:02:53.27ID:LKGEl2bBa 農家のTPP経済を救う肥料
https://plaza.rakuten.co.jp/denkyupikaso/diary/201802110001/
↑安倍総理大臣使用
*(原料は)かつて農家が栽培してたものです→米の継ぎに次ぐ生産量でしたね
https://plaza.rakuten.co.jp/denkyupikaso/diary/201802110001/
↑安倍総理大臣使用
*(原料は)かつて農家が栽培してたものです→米の継ぎに次ぐ生産量でしたね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-Ok+h)
2018/03/02(金) 15:44:12.25ID:UIwMIf8P0 あれだけ農家や漁師の補助金に噛み付いたり、農協を潰せとわめいたり
農薬を使うなとキチガイのように吠えて、スレを乱立させてきたニートの
前科者烈士(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)が
ageながら対立農家を荒らし認定して、他の農家に
「あいつは荒らしだから叩いてくれ」と泣き付いてますwww
農薬を使うなとキチガイのように吠えて、スレを乱立させてきたニートの
前科者烈士(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)が
ageながら対立農家を荒らし認定して、他の農家に
「あいつは荒らしだから叩いてくれ」と泣き付いてますwww
218レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 0782-PLqx)
2018/03/02(金) 23:38:39.54ID:FJfXtw3N0 >>215」
決算がな・・・「7」に近という恐ろしい数字になってビビってます(`・ω・´)
でも貯金も何にもないのが良いよねw
まあまたその内、「1」に近いというこれまた恐ろしい数字も出るのだろうな(´・ω・`)
怖いよなあ・・百姓は・・
決算がな・・・「7」に近という恐ろしい数字になってビビってます(`・ω・´)
でも貯金も何にもないのが良いよねw
まあまたその内、「1」に近いというこれまた恐ろしい数字も出るのだろうな(´・ω・`)
怖いよなあ・・百姓は・・
219レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 0782-PLqx)
2018/03/03(土) 00:04:30.49ID:9CxbuqyG0 あっ・・数字はウソをつきませんけど、実は女房に自慢した数字でもあります
面白いね、男という生き物はw
実はまだ按分とかしてなかったのだった(´・ω・`)
面白いね、男という生き物はw
実はまだ按分とかしてなかったのだった(´・ω・`)
220みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 47d6-erMm)
2018/03/03(土) 07:43:34.00ID:wAb36t5i0221レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 0782-PLqx)
2018/03/03(土) 18:43:12.80ID:9CxbuqyG0 ハイ!(`・ω・´)ゞ
今日は土手焼きをしました、良く燃えて熱かったよ
女房がちょっと腰が痛いというので、竹藪に行けない(´・ω・`)
今日は土手焼きをしました、良く燃えて熱かったよ
女房がちょっと腰が痛いというので、竹藪に行けない(´・ω・`)
222みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 47d6-erMm)
2018/03/03(土) 20:23:17.25ID:wAb36t5i0 >>221
竹やぶなんて、ほっときなはれ
腰は、女の命です
てのは、冗談としてw
女性は出産後に腹筋が弱くなって、
腰を痛めやすい気がする。
奥さんの腰が直ってから
普通に腹筋運動してもらってみては、
うちの奥さん、腹筋できなくなっててビックリしたよ。
竹やぶなんて、ほっときなはれ
腰は、女の命です
てのは、冗談としてw
女性は出産後に腹筋が弱くなって、
腰を痛めやすい気がする。
奥さんの腰が直ってから
普通に腹筋運動してもらってみては、
うちの奥さん、腹筋できなくなっててビックリしたよ。
223レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 0782-PLqx)
2018/03/04(日) 18:51:47.86ID:YKm/NvuQ0 腹筋が弱くなると腰を痛めやすくなるのですか
医者に相談しながら強化訓練をさせよう
ありがとうございます、相棒がいないと仕事がはかどらないからなあ(´・ω・`)
医者に相談しながら強化訓練をさせよう
ありがとうございます、相棒がいないと仕事がはかどらないからなあ(´・ω・`)
224みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 47d6-erMm)
2018/03/05(月) 08:04:14.08ID:RxpILUSZ0 >>223
すみません、間違ってたかも
今まで、腹筋・背筋は背骨のコルセットで、
柔軟性が無くなったり、作業姿勢が悪い(=猫背)と腰痛になると思ってたけど
改めて腰痛についてググッてみましたら
腹筋と腰痛は関係ないってページが結構出てくる。
あと、日本バスケットボール協会は
昔ながらの腹筋運動(膝を曲げた姿勢含め)
腰痛の要因になるので推奨しないトレーニング方法にしたみたい
https://www.asahi.com/articles/ASKDD0C4SKDCUTQP03H.html
てことで、なんか良く分からんようになってしまいました
ゴメンナサイ
すみません、間違ってたかも
今まで、腹筋・背筋は背骨のコルセットで、
柔軟性が無くなったり、作業姿勢が悪い(=猫背)と腰痛になると思ってたけど
改めて腰痛についてググッてみましたら
腹筋と腰痛は関係ないってページが結構出てくる。
あと、日本バスケットボール協会は
昔ながらの腹筋運動(膝を曲げた姿勢含め)
腰痛の要因になるので推奨しないトレーニング方法にしたみたい
https://www.asahi.com/articles/ASKDD0C4SKDCUTQP03H.html
てことで、なんか良く分からんようになってしまいました
ゴメンナサイ
225雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 0763-CU3z)
2018/03/05(月) 19:44:28.26ID:Hzj65nEM0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf86-VntC)
2018/03/05(月) 19:53:48.34ID:wL5T99sj0 何発狂してんだこのアホ
227レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 0782-PLqx)
2018/03/05(月) 22:50:19.63ID:Yo77NaXA0 >>224
良いのよ、そんなにひどくは無さそうだから、心配させてごめんなさい
チームレノンは一人では動けません、女房がいて初めておいらは頑張れるのです
明日はバイトに行くと言ってます・・・無理すんなよ・・と思います
良いのよ、そんなにひどくは無さそうだから、心配させてごめんなさい
チームレノンは一人では動けません、女房がいて初めておいらは頑張れるのです
明日はバイトに行くと言ってます・・・無理すんなよ・・と思います
228レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 0782-PLqx)
2018/03/05(月) 22:59:24.68ID:Yo77NaXA0 >>225
傘寿で車で三朝まで、すごいなあ
あっ!そうそうおいらもふだんはどこに行っても温泉には入りません
風呂は汗を落とせばいいという感性なのです、自宅でも3分でじゅーぶんw
雨さんの前職は忘れた?知らない?けど、すごいことですよ
まあ今年だけと思うけど、前職を少し超えました、嬉しいのう(`・ω・´)
傘寿で車で三朝まで、すごいなあ
あっ!そうそうおいらもふだんはどこに行っても温泉には入りません
風呂は汗を落とせばいいという感性なのです、自宅でも3分でじゅーぶんw
雨さんの前職は忘れた?知らない?けど、すごいことですよ
まあ今年だけと思うけど、前職を少し超えました、嬉しいのう(`・ω・´)
229レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 0782-PLqx)
2018/03/05(月) 23:06:03.01ID:Yo77NaXA0 売上と所得は・・・違いますよね・・、ポヤーっとレスして、ごめんなさい
ちなみに総収入(補助金含む)は1500万を超えています、我ながらよくここまでと、少し感傷的になっています(´;ω;`)
ちなみに総収入(補助金含む)は1500万を超えています、我ながらよくここまでと、少し感傷的になっています(´;ω;`)
230みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 47d6-erMm)
2018/03/06(火) 08:12:01.98ID:VblFlI3A0 あれ、みんな温泉好きじゃないの!!
まぁ、私も風呂が好きというより
案外、近くのちょっとした非日常を味わいに行ってるのかも。
>>227
痛みがとれるまでは、おとなしくしてるのが良いんだけど・・・
そうとばかりも言ってられないですわね
奥さんお大事に
まぁ、私も風呂が好きというより
案外、近くのちょっとした非日常を味わいに行ってるのかも。
>>227
痛みがとれるまでは、おとなしくしてるのが良いんだけど・・・
そうとばかりも言ってられないですわね
奥さんお大事に
231レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 0782-PLqx)
2018/03/06(火) 15:36:05.66ID:izk0pRNN0 >>230
あはは・・・温泉地に行ってもどこでも・・・美味い肴でビールを飲めれば幸せなんですw
腰は少しづつ良くなってはいるようです
竹を小切って風呂の焚きものにしています、銭儲けの基本だ(`・ω・´)
あはは・・・温泉地に行ってもどこでも・・・美味い肴でビールを飲めれば幸せなんですw
腰は少しづつ良くなってはいるようです
竹を小切って風呂の焚きものにしています、銭儲けの基本だ(`・ω・´)
232のれん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 0782-PLqx)
2018/03/07(水) 12:42:00.33ID:RXps0Rqd0 ボイラーの点火が良くなくて修理してもらいました
まーたお金が掛るのね(´・ω・`)
しかし今日は暑いくらいです、トラはクーラーオン!
まーたお金が掛るのね(´・ω・`)
しかし今日は暑いくらいです、トラはクーラーオン!
233みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ b7d6-BYrO)
2018/03/08(木) 07:32:04.47ID:LU4gLFNN0234レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 8f82-3Ni4)
2018/03/08(木) 08:48:24.86ID:w/42uw930235レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 8f82-3Ni4)
2018/03/11(日) 00:43:31.54ID:Pf3TTPWH0 今日もいい天気で仕事が出来て良かった
田んぼ起こすのにのんびりと、約2週間かかるけど、昔は一人約3反が良いところだった
今は一人で14町w・・・約50倍の効率かな・・機械代は1000倍くらいかもしれんねw
田んぼ起こすのにのんびりと、約2週間かかるけど、昔は一人約3反が良いところだった
今は一人で14町w・・・約50倍の効率かな・・機械代は1000倍くらいかもしれんねw
236名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-NbSz)
2018/03/11(日) 01:04:45.40ID:1kX+DXcAH 自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になりコテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になりコテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-NbSz)
2018/03/11(日) 01:05:13.12ID:1kX+DXcAH 自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = 革命烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = 革命烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
238名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-NbSz)
2018/03/11(日) 01:05:48.89ID:1kX+DXcAH 美味しんぼを読んで自然農法信者になった栗田隆史(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
園芸経験すら無いニートが無農薬、無肥料で作物が作れると言い張って、農家に因縁をふっかけていました。
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
【悲報】名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
園芸経験すら無いニートが無農薬、無肥料で作物が作れると言い張って、農家に因縁をふっかけていました。
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
【悲報】名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-NbSz)
2018/03/11(日) 01:06:12.27ID:1kX+DXcAH 農家を騙って快楽目的の猫殺しを正当化してた革命烈士(hitman)
無職ニートのくせに、農家漁師に補助金が出るのが許せないそうです
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
無職ニートのくせに、農家漁師に補助金が出るのが許せないそうです
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
240名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-NbSz)
2018/03/11(日) 01:07:59.09ID:1kX+DXcAH 猫殺しは小動物のためだそうです
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
241名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-NbSz)
2018/03/11(日) 01:08:31.04ID:1kX+DXcAH 農家漁師の補助金を妬む栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護し、猫のグロ画像を公開して猫殺しを正当化してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護し、猫のグロ画像を公開して猫殺しを正当化してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-NbSz)
2018/03/11(日) 01:09:01.40ID:1kX+DXcAH 未だ猫殺しが逮捕されてスレが立つ度、こんな小学生みたいなカキコで猫殺しを正当化し
身バレしちゃう栗田クン
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
身バレしちゃう栗田クン
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ee0-Osi7)
2018/03/12(月) 12:48:26.84ID:UXD1CstG0 悔し涙拭けよ■■うんこおっさん■■
244名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/12(月) 15:19:14.68ID:az01WB6IH age荒らしは普通に議論したら勝てないから、浪人や自動書き込みソフトに金を払ってまで
最後にレスをすることに、束の間の安らぎを見出しているのなwww
1000や容量オーバーが近づくと、必死に埋め立てて、最後にレスしようとする
前科者烈士こと栗田隆史www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
農業始めたいから知識を集めるスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515482667/
アメリカの百姓は飛行機で作付けするらしな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1399063661/
脱サラからの0から就農できたけど質問ある
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517186765/
農村部におけるホモレズの実態について
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1519052422/
【試される】JA秋田おばこPart6【農協】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517719979/
TPP反対ニダ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1396615856/
海苔・のり・ノリ part2 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1488971742/
山口県 農協人 農業人
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1339509454/
● 魚が売れてなくて笑った
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1327880016/
【自給率】今日の食事を教えれ!【健康法】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1478068012/
JA職員給料 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1487078090/
【贈賄】公用車で愛人宅 自民党石川たくみ【市長】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1499625756/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ERROR: このスレッドは512kを超えているので書けません!
最後にレスをすることに、束の間の安らぎを見出しているのなwww
1000や容量オーバーが近づくと、必死に埋め立てて、最後にレスしようとする
前科者烈士こと栗田隆史www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
農業始めたいから知識を集めるスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515482667/
アメリカの百姓は飛行機で作付けするらしな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1399063661/
脱サラからの0から就農できたけど質問ある
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517186765/
農村部におけるホモレズの実態について
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1519052422/
【試される】JA秋田おばこPart6【農協】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517719979/
TPP反対ニダ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1396615856/
海苔・のり・ノリ part2 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1488971742/
山口県 農協人 農業人
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1339509454/
● 魚が売れてなくて笑った
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1327880016/
【自給率】今日の食事を教えれ!【健康法】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1478068012/
JA職員給料 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1487078090/
【贈賄】公用車で愛人宅 自民党石川たくみ【市長】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1499625756/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ERROR: このスレッドは512kを超えているので書けません!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ee0-Osi7)
2018/03/12(月) 17:50:40.81ID:UXD1CstG0 悔し涙拭けよ■■うんこおっさん■■
246レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 8f82-3Ni4)
2018/03/12(月) 18:20:44.90ID:80UGwUr+0 春なので虫が湧いてきてますねw
じるい田んぼを鋤くとお腹が空くのよね
じるい田んぼを鋤くとお腹が空くのよね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/12(月) 18:56:35.79ID:Bvp2y5rMH ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ee0-Osi7)
2018/03/12(月) 19:05:41.37ID:UXD1CstG0 悔し涙拭けよ■■うんこおっさん■■
249名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/12(月) 19:33:16.17ID:az01WB6IH 675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/03/08(木) 20:31:45.64
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬む栗田隆史は
言い返す言葉を自分で考えることすらできませんw
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/03/10(土) 01:20:55.04
涙拭けよ栗田w
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬む栗田隆史は
言い返す言葉を自分で考えることすらできませんw
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/03/10(土) 01:20:55.04
涙拭けよ栗田w
250名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 00:19:34.79ID:HV7IfRGKH age荒らしの革命烈士が、ここまで必死になって流す、身バレレスw
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になりコテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になりコテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 00:58:42.98ID:HV7IfRGKH age荒らしの革命烈士が、ここまで必死になって流す、身バレレスw
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = 革命烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = 革命烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
252名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 01:25:10.62ID:HV7IfRGKH >1000レス目を自分が取らなきゃ気が済まないので1000間際になると連投埋めで荒らしだす
自分のやってる事まで擦り付ける、前科者烈士こと栗田隆史www
最後にレスをすることに、束の間の安らぎを見出している、前科者烈士こと栗田隆史www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
農業始めたいから知識を集めるスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515482667/
アメリカの百姓は飛行機で作付けするらしな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1399063661/
脱サラからの0から就農できたけど質問ある
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517186765/
農村部におけるホモレズの実態について
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1519052422/
【試される】JA秋田おばこPart6【農協】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517719979/
TPP反対ニダ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1396615856/
海苔・のり・ノリ part2 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1488971742/
山口県 農協人 農業人
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1339509454/
● 魚が売れてなくて笑った
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1327880016/
【自給率】今日の食事を教えれ!【健康法】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1478068012/
JA職員給料 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1487078090/
【贈賄】公用車で愛人宅 自民党石川たくみ【市長】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1499625756/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ERROR: このスレッドは512kを超えているので書けません!
自分のやってる事まで擦り付ける、前科者烈士こと栗田隆史www
最後にレスをすることに、束の間の安らぎを見出している、前科者烈士こと栗田隆史www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
農業始めたいから知識を集めるスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515482667/
アメリカの百姓は飛行機で作付けするらしな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1399063661/
脱サラからの0から就農できたけど質問ある
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517186765/
農村部におけるホモレズの実態について
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1519052422/
【試される】JA秋田おばこPart6【農協】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517719979/
TPP反対ニダ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1396615856/
海苔・のり・ノリ part2 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1488971742/
山口県 農協人 農業人
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1339509454/
● 魚が売れてなくて笑った
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1327880016/
【自給率】今日の食事を教えれ!【健康法】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1478068012/
JA職員給料 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1487078090/
【贈賄】公用車で愛人宅 自民党石川たくみ【市長】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1499625756/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ERROR: このスレッドは512kを超えているので書けません!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 01:35:18.35ID:HV7IfRGKH 「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、ageまくっている栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 02:25:22.46ID:HV7IfRGKH 隆史は何と戦ってるんだろうw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 02:35:13.37ID:HV7IfRGKH うわぁ・・・これが栗田w
256名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 02:44:59.26ID:HV7IfRGKH 猫殺し栗田キモス・・・
257名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 02:54:55.30ID:HV7IfRGKH 鏡見てごらんよ隆史w
258名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 03:04:46.23ID:HV7IfRGKH 前科者栗田、気持ち悪い
259名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 03:14:32.13ID:HV7IfRGKH くやしいのう栗田wwww
260名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 04:21:16.68ID:HV7IfRGKH 烈士ざまぁwww
261名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 04:32:45.61ID:HV7IfRGKH age荒らしの革命烈士が、ここまで必死になって流す、身バレレスw
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になりコテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になりコテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 06:11:13.66ID:HV7IfRGKH age荒らしの革命烈士が、ここまで必死になって流す、身バレレスw
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、ageまくっている栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、ageまくっている栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ee0-Osi7)
2018/03/13(火) 06:29:23.04ID:tkgMaqvF0 ↑うんこ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 07:06:38.74ID:HV7IfRGKH うんこ大好き、ひたまん烈士w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しのhitmanだとバレた、ひたまん烈士w
ああ隠せない、ひたまん臭www
猫殺しのひたまんw
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しのhitmanだとバレた、ひたまん烈士w
ああ隠せない、ひたまん臭www
猫殺しのひたまんw
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ee0-Osi7)
2018/03/13(火) 12:37:19.58ID:tkgMaqvF0 【シコシコニートうんこおっさん】キモス・・・
266名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-Chch)
2018/03/13(火) 13:15:27.37ID:j6HJdmsXH 栗田キモw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-NbSz)
2018/03/13(火) 14:14:32.35ID:HV7IfRGKH age荒らしの革命烈士が、ここまで必死になって流す、身バレレスw
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、ageまくっている栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、ageまくっている栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ee0-Osi7)
2018/03/13(火) 17:47:27.45ID:tkgMaqvF0 【シコシコニートうんこおっさん】キモス・・・
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-NbSz)
2018/03/13(火) 18:13:47.88ID:QTcShHPH0 流石、猫が永遠のライバルな栗田w
270レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 8f82-3Ni4)
2018/03/13(火) 18:48:39.11ID:UPZXXG1a0 あぼ〜んだらけw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3cf-eXi2)
2018/03/13(火) 19:36:58.40ID:FPzpypVT0 698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2014/09/20(土) 20:50:12.27
あぼーんしておいて、わざわざそれを
知らせるって面白い事するね。
ああ、見えないから
悔しくないってやつか。
あぼーんしておいて、わざわざそれを
知らせるって面白い事するね。
ああ、見えないから
悔しくないってやつか。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 734c-hn8E)
2018/03/13(火) 20:36:17.24ID:0r5V+dNk0 >>270
彼みたいなのは田舎だとよくみかけるけど、とにかく関わらないようにしてるわ
彼みたいなのは田舎だとよくみかけるけど、とにかく関わらないようにしてるわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ee0-Osi7)
2018/03/14(水) 08:10:53.21ID:fG1wYVVu0 【シコシコニートうんこおっさん】キモス・・・
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f7-5Ips)
2018/03/14(水) 08:31:37.26ID:zZJVfyeg0 レノンみたいなのは田舎だとよく見かけるんですよ!!
941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/06(日) 18:33:17.02
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/06(日) 18:33:17.02
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ee0-Osi7)
2018/03/14(水) 12:30:09.49ID:fG1wYVVu0 【シコシコニートうんこおっさん】キモス・・・
276名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-NbSz)
2018/03/14(水) 13:13:26.77ID:N9ZEL/aJH 泣くな栗田!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6603-Osi7)
2018/03/14(水) 19:48:37.88ID:xOSDC6WK0 泣くずにいられない【シコシコニートうんこおっさん】キモス・・・
278名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-nWou)
2018/03/14(水) 20:57:00.11ID:FVUsQBJGH ↑ 事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4c-MOYc)
2018/03/15(木) 23:45:50.65ID:gCp+FU390 ラサクネ・烈士はどこへいったの
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-5Q0h)
2018/03/16(金) 02:54:54.76ID:Ot9yfJwQH ↑ 事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/16(金) 08:23:48.79ID:I0jqxYXq0 泣くずにいられない【シコシコニートうんこおっさん】キモス・・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-5Q0h)
2018/03/16(金) 10:13:20.80ID:UlVPda4bH 栗田ヤバすぎ
283雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 0563-t7br)
2018/03/16(金) 10:36:42.43ID:CpdLQ/hS0 確定申告終わったからのんびり
今朝は雨やからのんびり
さくらんぼの花が咲いた
今朝は雨やからのんびり
さくらんぼの花が咲いた
284名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-5Q0h)
2018/03/16(金) 10:37:07.90ID:UlVPda4bH うわぁ・・・これが栗田w
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/16(金) 12:37:30.83ID:I0jqxYXq0 うわぁ・・・これが臭い原因の【シコシコニートうんこおっさん】w
286レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 9b82-xDyL)
2018/03/16(金) 16:45:33.91ID:qqL7DpyA0 >>283
決算は良かった?
まあ生きれてるうちは良いのでーす(`・ω・´)
うちの方ではやっと梅が咲き始めました、昨日萩の道の駅に行ったら
早咲きの桜が満開でした、「河津桜」というピンクのグラデーションのかかった可憐な品種です(`・ω・´)
決算は良かった?
まあ生きれてるうちは良いのでーす(`・ω・´)
うちの方ではやっと梅が咲き始めました、昨日萩の道の駅に行ったら
早咲きの桜が満開でした、「河津桜」というピンクのグラデーションのかかった可憐な品種です(`・ω・´)
287名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-5Q0h)
2018/03/16(金) 19:31:50.86ID:UlVPda4bH age荒らしの革命烈士が、ここまで必死になって流す、身バレレスw
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、ageまくっている栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、ageまくっている栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
288みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 0bd6-d6IQ)
2018/03/17(土) 08:19:28.40ID:oe1Gl8Y10289雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 0563-t7br)
2018/03/17(土) 12:02:01.32ID:R3UbkEPW0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/17(土) 12:43:25.57ID:loDuy94g0 ウンコビッチ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-5Q0h)
2018/03/17(土) 14:19:04.49ID:0sHAuJCsH ↑ (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
292レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 9b82-xDyL)
2018/03/17(土) 18:00:08.76ID:Ny1EDP050293レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 9b82-xDyL)
2018/03/17(土) 18:08:54.02ID:Ny1EDP050 サクランボの花は膨らんできたけど、モモはまだそうです
溝掃除2系統掃除とポンプの試運転しました
後、暖かいのでバラの剪定と花を少々植えました(`・ω・´)
溝掃除2系統掃除とポンプの試運転しました
後、暖かいのでバラの剪定と花を少々植えました(`・ω・´)
294みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 0bd6-d6IQ)
2018/03/18(日) 07:39:28.98ID:e8ZAlPkt0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/18(日) 08:09:36.33ID:2LceVG4W0 ウンコビッチ阿呆野郎之助
296名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-P2Zn)
2018/03/18(日) 10:14:57.33ID:JjFdY2M4H ↑ (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/18(日) 13:13:36.92ID:2LceVG4W0 unko
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-eTpM)
2018/03/18(日) 17:36:22.68ID:xDACaA0S0 バッテリー式チェーンソーの方がエンジン式みたいに起動しなくて困ることなくていいかねぇ
草刈機ではそんなことないのに何でチェーンソーはエンジン起動が不安定なんだろう
草刈機ではそんなことないのに何でチェーンソーはエンジン起動が不安定なんだろう
299レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0Hd1-xDyL)
2018/03/18(日) 18:52:13.76ID:8F6r8MatH >>298
不思議ですよね、チェンソーはどんなエンジン積んでるんだよw
草刈機は割と安定してますよね
おいらはエンジンはもう使わないです、マキタリチウムのやつでじゅーぶん
握れば動く・静か・パワーに問題なしですよ、経35pのクヌギもスイスイ切れます
バッテリ−2つあればまあまあの仕事ができます、欲を言えばホンダの8万くらいする充電器がつなげるリチウムバッテリーも良いです
今日は竹やぶで両方が大活躍しました(`・ω・´)
不思議ですよね、チェンソーはどんなエンジン積んでるんだよw
草刈機は割と安定してますよね
おいらはエンジンはもう使わないです、マキタリチウムのやつでじゅーぶん
握れば動く・静か・パワーに問題なしですよ、経35pのクヌギもスイスイ切れます
バッテリ−2つあればまあまあの仕事ができます、欲を言えばホンダの8万くらいする充電器がつなげるリチウムバッテリーも良いです
今日は竹やぶで両方が大活躍しました(`・ω・´)
300みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 0bd6-d6IQ)
2018/03/18(日) 18:56:24.06ID:e8ZAlPkt0 >>298
うちのチェンソーすぐかかる、
でも、ヘッジトリマーがかからないw
始動不良の時、キャブにパーツクリーナー吹いて
初爆があるなら、キャブつまりの可能性大。
(パークリには、オイルが入ってないので2stエンジンには、あんまり良くないけど)
チェンソーは、たまにしか使わないので
ガソリンの通路にカスが貯まって始動不良になりやすい。
一度、キャブのオーバーホールされてみては。
で、直ったら使用後は、使いきりメンテを。
たまにしか使わないのを、充電式にするのもアリとは思います
リョービのインパクトドライバー使わずに投げてたら
充電できなくなった。
空っぽで長期投げとくとダメみたい orz
うちのチェンソーすぐかかる、
でも、ヘッジトリマーがかからないw
始動不良の時、キャブにパーツクリーナー吹いて
初爆があるなら、キャブつまりの可能性大。
(パークリには、オイルが入ってないので2stエンジンには、あんまり良くないけど)
チェンソーは、たまにしか使わないので
ガソリンの通路にカスが貯まって始動不良になりやすい。
一度、キャブのオーバーホールされてみては。
で、直ったら使用後は、使いきりメンテを。
たまにしか使わないのを、充電式にするのもアリとは思います
リョービのインパクトドライバー使わずに投げてたら
充電できなくなった。
空っぽで長期投げとくとダメみたい orz
301名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-P2Zn)
2018/03/18(日) 19:57:06.09ID:JjFdY2M4H age荒らしの革命烈士が、ここまで必死になって流す、身バレレスw
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、ageまくっている栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、ageまくっている栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/18(日) 20:13:38.05ID:2LceVG4W0 はいはい
うんこと一緒の匂いだな馬鹿なうんこおっさんwwwwwwwwww
( ´,_ゝ`)プッ
うんこと一緒の匂いだな馬鹿なうんこおっさんwwwwwwwwww
( ´,_ゝ`)プッ
303レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0Hd1-xDyL)
2018/03/18(日) 22:48:55.99ID:8F6r8MatH >>300
しかし、勤勉だと思う、いやみつばちさんのことだけど
新規での回答や思いは見ていて素晴らしいと思います、「哲学」という言葉を思いだしました
そう言えば、近代哲学の恩師も、島根県の津和野町の「西周」だったかな
森鴎外の従弟?だったかな・・・
堀家や絲原家や・・島根県は近代の歴史には貢献してるよね
しかし、勤勉だと思う、いやみつばちさんのことだけど
新規での回答や思いは見ていて素晴らしいと思います、「哲学」という言葉を思いだしました
そう言えば、近代哲学の恩師も、島根県の津和野町の「西周」だったかな
森鴎外の従弟?だったかな・・・
堀家や絲原家や・・島根県は近代の歴史には貢献してるよね
304レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0Hd1-xDyL)
2018/03/18(日) 22:51:39.74ID:8F6r8MatH いやいや・・神無月は・・神有月という・・うらやまです
まあゆっくりとね
ありがとう。
まあゆっくりとね
ありがとう。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-P2Zn)
2018/03/18(日) 23:42:26.08ID:VA85F+AAH 前科者栗田、痛すぎw
306みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 0bd6-d6IQ)
2018/03/19(月) 06:53:30.04ID:okzA21RR0 >>303
何をおっしゃいますやらw
教養っちゅうもんが無いです。
西周って初めて知ったw
「哲学」って訳語作った人なんですね。
道理(哲)の学問てことなんですかねぇ
翻訳後ってほんと上手く訳してある。
何をおっしゃいますやらw
教養っちゅうもんが無いです。
西周って初めて知ったw
「哲学」って訳語作った人なんですね。
道理(哲)の学問てことなんですかねぇ
翻訳後ってほんと上手く訳してある。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/19(月) 08:26:59.66ID:DAXGaV7o0 鏡に映るうんこ顔の【うんこおっさん】気持ち悪い ぷッ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-P2Zn)
2018/03/19(月) 08:38:42.65ID:/CfMtGCgH age荒らしの革命烈士が、ここまで必死になって流す、身バレレスw
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になりコテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になりコテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/19(月) 12:35:14.62ID:DAXGaV7o0 うんこジジイ「アイゴォオオオオオ」←最早泣くだけのバカチョソ【うんこおっさん】pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/19(月) 12:35:30.70ID:DAXGaV7o0 うんこジジイ「アイゴォオオオオオ」←最早泣くだけのバカチョソ【うんこおっさん】pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
311名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-P2Zn)
2018/03/19(月) 13:10:08.25ID:TFFI6apMH 未だ猫殺しが逮捕されてスレが立つ度、こんな小学生みたいなカキコで猫殺しを正当化し
身バレしちゃう栗田クン
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
身バレしちゃう栗田クン
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/19(月) 17:28:33.66ID:DAXGaV7o0 【うんこおっさん】は、さすがに自分がウンコの事を隠すようになっていたが、こうしてうっかり自分のことをチンカスだと書いてしまうことがある。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-P2Zn)
2018/03/19(月) 19:30:58.05ID:TFFI6apMH ↑ 小学生並みの知能しかない栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saad-kKVd)
2018/03/19(月) 22:46:48.35ID:ZmiHvZLea 適当に見つけて初レス
実家の畑やる事になったのですが何か初心者にオススメの本とかありませんか?
作り方とか農協のこととか全くわかりません
実家の畑やる事になったのですが何か初心者にオススメの本とかありませんか?
作り方とか農協のこととか全くわかりません
315レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0Hd1-xDyL)
2018/03/19(月) 23:14:32.53ID:amJnYko9H >>314
・・・・そんなもんがあるのか?
宮本常一監修の「日本残酷物語全5巻」を3回読んだらすべて理解できるかもw
今の日本人「おいらだけかもしれないけど」の幸せなこと・・・感謝してます
畑作のみで食うのは、超大変とだけ言っておきます(`・ω・´)
・・・・そんなもんがあるのか?
宮本常一監修の「日本残酷物語全5巻」を3回読んだらすべて理解できるかもw
今の日本人「おいらだけかもしれないけど」の幸せなこと・・・感謝してます
畑作のみで食うのは、超大変とだけ言っておきます(`・ω・´)
316みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 0bd6-d6IQ)
2018/03/20(火) 06:42:22.07ID:+fCxWG0/0 >>314
兼業と思ってよいですか?
畑の面積どのくらい?
農協は、草刈り中の賠償責任保険とかは
農協の窓口行けば、加入できるけど、
少し様子見てからでも良いかと。
できすぎた野菜を売りたい・農協が産直やってる
てことだと、加入しても良いかも。
ただ、農薬の使用には注意が必要。
(加入条件があるので、農協に確認が必要。)
本は、好みがあるので本屋で立ち読みされて買われるのが良いかと、
とまぁ、書いてみたけど、オイラが人様に書くかなぁー
兼業の時、米は作ってたけど(1町弱)、畑は投げてた w
兼業と思ってよいですか?
畑の面積どのくらい?
農協は、草刈り中の賠償責任保険とかは
農協の窓口行けば、加入できるけど、
少し様子見てからでも良いかと。
できすぎた野菜を売りたい・農協が産直やってる
てことだと、加入しても良いかも。
ただ、農薬の使用には注意が必要。
(加入条件があるので、農協に確認が必要。)
本は、好みがあるので本屋で立ち読みされて買われるのが良いかと、
とまぁ、書いてみたけど、オイラが人様に書くかなぁー
兼業の時、米は作ってたけど(1町弱)、畑は投げてた w
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-18F6)
2018/03/20(火) 07:49:34.89ID:IdvOCMC9d 4日も雨が続くとやることねーな
ハウスや納屋持ってる人達が羨ましいわ
ハウスや納屋持ってる人達が羨ましいわ
318レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0Hd1-xDyL)
2018/03/20(火) 09:40:30.52ID:FG9mf0NvH319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-klMj)
2018/03/20(火) 18:27:44.31ID:tsyhWc8z0 久光の株でよーけぇ儲けとるわ
株は儲かるなぁ
ホント久光、様様じゃ
ホンマに笑いが止まらん
株は儲かるなぁ
ホント久光、様様じゃ
ホンマに笑いが止まらん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-P2Zn)
2018/03/20(火) 19:22:41.21ID:FoIO5ZGoH ↑ (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/20(火) 20:41:34.74ID:OoRPTcVW0 ↑ うんこ
322米山み津 (ワッチョイ 97df-0FUd)
2018/03/21(水) 00:29:17.11ID:RCUaOPBQ0 うんこ。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-P2Zn)
2018/03/21(水) 04:32:54.84ID:7rVuAelnH ↑農家を騙って快楽目的の猫殺しを正当化してた革命烈士(hitman)
無職ニートのくせに、農家漁師に補助金が出るのが許せないそうです
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
無職ニートのくせに、農家漁師に補助金が出るのが許せないそうです
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/21(水) 08:33:39.87ID:edhK7syB0 unnko
325みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 0bd6-d6IQ)
2018/03/21(水) 08:56:00.50ID:SPipr26T0326名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-P2Zn)
2018/03/21(水) 09:49:39.18ID:qOSBcGk5H 栗田ヤバすぎ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd1-xDyL)
2018/03/21(水) 11:06:58.67ID:oPhTshVSH >>325
珍しい時間に、みつばちが飛んでるw
大雨でさすがに田んぼに行く気がしないです、相場も休みだしw
たーいクツクツぼーしw
まあ朝から今年の田植の計画を見直してました
来年2月位の支払いで、密苗の田植機を買うことにしましたので、最終田植予定の1町3反くらいを
新品の実演機を使わせてもらって、即納品の段取りです(`・ω・´)
実演機での見積もりが楽しみじゃ、まーたJAに金借りないとイカンのがな(´・ω・`)
珍しい時間に、みつばちが飛んでるw
大雨でさすがに田んぼに行く気がしないです、相場も休みだしw
たーいクツクツぼーしw
まあ朝から今年の田植の計画を見直してました
来年2月位の支払いで、密苗の田植機を買うことにしましたので、最終田植予定の1町3反くらいを
新品の実演機を使わせてもらって、即納品の段取りです(`・ω・´)
実演機での見積もりが楽しみじゃ、まーたJAに金借りないとイカンのがな(´・ω・`)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b4b-18F6)
2018/03/21(水) 11:21:24.65ID:wv5I2NvS0 >>325
農機具をしまう倉庫はあるのですが小さくて農機具や肥料や石灰培養土なんかを置いて置くだけで手一杯なんですよ
なので雨が降ってても苗作ったり農機具の手入れ出来るような納屋やビニールハウス持ちが羨ましいなあと
農機具をしまう倉庫はあるのですが小さくて農機具や肥料や石灰培養土なんかを置いて置くだけで手一杯なんですよ
なので雨が降ってても苗作ったり農機具の手入れ出来るような納屋やビニールハウス持ちが羨ましいなあと
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6c-kKVd)
2018/03/21(水) 12:20:40.71ID:Y8+e2nbQ0330ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ cd17-SmQe)
2018/03/21(水) 12:35:01.32ID:heGVDMGW0 国連様のHPのデータから、2014年から2016年のデータで主要穀物であるトウモロコシ(青刈り、青果)の生産量データを作りました。
今迄調べた農作物の中で、お米(Rice, paddy)の2016年順位の13位に次ぐ15位になっていますが、やはり日本庶民にとって酷い結果が浮き彫りになっています。
2014年と2015年は14位、2016年は15位で、収穫量も年を経る毎に確実に落している感があります。
中国本土は、2014年、2015年、2016年全て19位ですが、収穫量は年を経る毎に確実に増やしている感があります。
上位には、ウクライナ、USA、クロアチア等があります。この3年間で見る限り、ウクライナの収穫量の伸びは驚異的です。
今迄、いくつかの農作物の単収、収穫量を見てみましたが、ヨーロッパ全域、中近東、アフリカ、中国等のアジア諸国、
南北アメリカ諸国等、世界的に農業が成長産業化している傾向が読み取れるかと思います。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位..........................2014年....2015年....2016年
(1)Ukraine..........................1149630....980140...6967780
(2)United States of America.........3447520...3524850...3353040
(3)Croatia..........................1015614...1159307...1283068
(4)Mexico............................811049....853298....898793
(5)Nigeria...........................744078....756165....764678
(6)Indonesia.........................475000....490000....504683
(7)Hungary...........................466660....478992....483683
(8)Greece............................364638....392143....468516
(9)Peru..............................403405....396186....398750
(10)South Africa.....................364871....378353....372215
(11)France...........................403115....373707....310934
(12)Guinea...........................299953....299479....299939
(13)Thailand.........................268961....276005....299492
今迄調べた農作物の中で、お米(Rice, paddy)の2016年順位の13位に次ぐ15位になっていますが、やはり日本庶民にとって酷い結果が浮き彫りになっています。
2014年と2015年は14位、2016年は15位で、収穫量も年を経る毎に確実に落している感があります。
中国本土は、2014年、2015年、2016年全て19位ですが、収穫量は年を経る毎に確実に増やしている感があります。
上位には、ウクライナ、USA、クロアチア等があります。この3年間で見る限り、ウクライナの収穫量の伸びは驚異的です。
今迄、いくつかの農作物の単収、収穫量を見てみましたが、ヨーロッパ全域、中近東、アフリカ、中国等のアジア諸国、
南北アメリカ諸国等、世界的に農業が成長産業化している傾向が読み取れるかと思います。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位..........................2014年....2015年....2016年
(1)Ukraine..........................1149630....980140...6967780
(2)United States of America.........3447520...3524850...3353040
(3)Croatia..........................1015614...1159307...1283068
(4)Mexico............................811049....853298....898793
(5)Nigeria...........................744078....756165....764678
(6)Indonesia.........................475000....490000....504683
(7)Hungary...........................466660....478992....483683
(8)Greece............................364638....392143....468516
(9)Peru..............................403405....396186....398750
(10)South Africa.....................364871....378353....372215
(11)France...........................403115....373707....310934
(12)Guinea...........................299953....299479....299939
(13)Thailand.........................268961....276005....299492
331ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ cd17-SmQe)
2018/03/21(水) 12:36:30.38ID:heGVDMGW0 >>330【続き】
(14)Papua New Guinea.................237822....238458....240094
(15)Japan............................249500....240300....230120
(16)Canada...........................218559....208048....202125
(17)Cote d'Ivoire....................202755....201942....200933
(18)Chile............................146030....137893....149838
(19)China, mainland..................107037....113167....119678
(20)Australia.........................76184.....78678.....86559
※ Element=Production Quantity、Item=Maize, green、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
(14)Papua New Guinea.................237822....238458....240094
(15)Japan............................249500....240300....230120
(16)Canada...........................218559....208048....202125
(17)Cote d'Ivoire....................202755....201942....200933
(18)Chile............................146030....137893....149838
(19)China, mainland..................107037....113167....119678
(20)Australia.........................76184.....78678.....86559
※ Element=Production Quantity、Item=Maize, green、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
332名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-P2Zn)
2018/03/21(水) 12:41:04.14ID:Ha4tKT+XH 農家漁師を妬むニート、ふなっこ烈士
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/21(水) 12:53:08.06ID:edhK7syB0 ↑うんこおっさん(5ch名)
334みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 0bd6-d6IQ)
2018/03/21(水) 16:49:27.94ID:SPipr26T0335みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 0bd6-d6IQ)
2018/03/21(水) 17:27:02.44ID:SPipr26T0 >>329
うちら、出荷するしないは、農家の自由
ただ、農協は、貴方の作ろうとして作物を集荷してますか?
農協によっては、米すら集荷してない(=取り扱ってない)所もあります。
なので、農協で確認されるのが一番確実と思います。
あと国の制度で、農業次世代人材投資資金(旧青年就農給付金)てのもあります
詳しくは、市町村役場へ。(対象は専業農家)
なお、認定新規就農者になるには、出荷した後だとなれないということもありました
専業、兼業どちらにせよ
計画的にやることが大事かと思います。
(ただ、兼業で1haの畑は気が遠くなりそうですが)
うちら、出荷するしないは、農家の自由
ただ、農協は、貴方の作ろうとして作物を集荷してますか?
農協によっては、米すら集荷してない(=取り扱ってない)所もあります。
なので、農協で確認されるのが一番確実と思います。
あと国の制度で、農業次世代人材投資資金(旧青年就農給付金)てのもあります
詳しくは、市町村役場へ。(対象は専業農家)
なお、認定新規就農者になるには、出荷した後だとなれないということもありました
専業、兼業どちらにせよ
計画的にやることが大事かと思います。
(ただ、兼業で1haの畑は気が遠くなりそうですが)
336名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-P2Zn)
2018/03/21(水) 18:42:35.24ID:Ha4tKT+XH ↑ (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e0-Ue6H)
2018/03/21(水) 20:16:15.22ID:edhK7syB0 ↑うんこおっさん(5ch名)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
338名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-P2Zn)
2018/03/21(水) 21:35:57.14ID:Ha4tKT+XH 自身の行動を箇条書きにして、相手がやってるんだと言い張る前科者烈士w
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/22(木) 08:15:24.58ID:iqpvAdQY0 くやしいのうォ、これが うんこおっさん(5ch名)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww キモス・・・痛すぎw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-yq7Q)
2018/03/22(木) 11:07:57.51ID:HDE36TmlH 鏡見てごらんよ隆史w
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/22(木) 12:35:02.62ID:iqpvAdQY0 くやしいのうォ、泣くなよ 気持ち悪いうんこおっさん(5ch名)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 鏡見たらキモス・・・痛すぎw
342名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-yq7Q)
2018/03/22(木) 14:59:10.92ID:HDE36TmlH 泣くな栗田!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/22(木) 17:36:04.79ID:iqpvAdQY0 なんで【うんこおっさん】(5ch名)wみたいな 痛すぎw キモス・・・が農林水産板に住み着いてんだよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-8HkG)
2018/03/22(木) 18:09:14.25ID:oQcx1KQJ0345みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 7fd6-DA/q)
2018/03/22(木) 18:45:35.18ID:xeWPXC3j0 >>344
安心しないで。
農協は、全国共通組織では有りません。
一つ一つの農協が別組織です。
なので、どう言う対応になるかは、農協で確認してください。
タネは、色々です。
農協だったり、通販(サカタ、タキイとか色々)です
ホムセンに安いタネがあるけど買ってません。
(タネ、苗は安物買はやめれ、って農協の兄ちゃんに言われたので)
肥料、農薬は、農協の産直に出してるので、その支店で買ってます。
店がなくなっちゃヤダなので、微力ながら売上に協力です w
資材もだいたい、地元店舗で買うようにしてます
極端に価格差があるマルチとかは、通販で購入したりしてますが。
安心しないで。
農協は、全国共通組織では有りません。
一つ一つの農協が別組織です。
なので、どう言う対応になるかは、農協で確認してください。
タネは、色々です。
農協だったり、通販(サカタ、タキイとか色々)です
ホムセンに安いタネがあるけど買ってません。
(タネ、苗は安物買はやめれ、って農協の兄ちゃんに言われたので)
肥料、農薬は、農協の産直に出してるので、その支店で買ってます。
店がなくなっちゃヤダなので、微力ながら売上に協力です w
資材もだいたい、地元店舗で買うようにしてます
極端に価格差があるマルチとかは、通販で購入したりしてますが。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-yq7Q)
2018/03/22(木) 19:21:02.28ID:HDE36TmlH 前科者栗田、気持ち悪い
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/23(金) 08:17:50.39ID:52QScpHb0 鏡見てごらんよ【うんこおっさん】 気持ち悪いだろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcf-yq7Q)
2018/03/23(金) 09:01:58.53ID:w2JE4VWNH 隆史は何と戦ってるんだろうw
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/23(金) 12:43:41.38ID:52QScpHb0 鏡見てごらんよ【うんこおっさん】 気持ち悪いだろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-yq7Q)
2018/03/23(金) 15:29:58.78ID:jz1Gv+CbH 前科者栗田クンって幼稚だけど凶悪だね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/23(金) 17:36:24.47ID:52QScpHb0 前科者【うんこおっさん】(5ch名)ww って幼稚で最悪だね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-yq7Q)
2018/03/23(金) 19:24:52.41ID:jz1Gv+CbH 弱いね猫殺し栗田w
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/24(土) 08:23:33.09ID:MPM1+oqd0 貧弱だね【うんこおっさん】(5ch名)ぷッぷッ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-yq7Q)
2018/03/24(土) 09:50:57.05ID:qm0X38RmH age荒らしの革命烈士が、ここまで必死になって流す、身バレレスw
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、ageまくっている栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、ageまくっている栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/24(土) 12:56:14.24ID:MPM1+oqd0 pu
356名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-yq7Q)
2018/03/24(土) 13:32:04.51ID:TKrBT7E6H 自身の行動を箇条書きにして、相手がやってるんだと言い張る前科者烈士w
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/24(土) 19:17:12.05ID:MPM1+oqd0 pu
358名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-yq7Q)
2018/03/24(土) 23:52:23.99ID:yof/B4ytH コピペで流すのがやっとの前科者栗田w
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/25(日) 08:23:22.90ID:6C4Ajpsb0 猿真似コピペ祭りの【うんこおっさん】wwww
360名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-yq7Q)
2018/03/25(日) 08:32:23.89ID:t3f/u7PkH なんで栗田みたいな猫殺しが農林水産板に住み着いてんだよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/25(日) 12:31:31.41ID:6C4Ajpsb0 なんで【うんこおっさん】(5ch名)が農林水産板に住み着いてんだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-yq7Q)
2018/03/25(日) 13:21:22.31ID:t3f/u7PkH 前科者栗田、痛すぎw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/25(日) 17:39:20.47ID:6C4Ajpsb0 【うんこおっさん】(5ch名)、くさすぎw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-yq7Q)
2018/03/25(日) 18:02:28.04ID:t3f/u7PkH 隆史は何と戦ってるんだろうw
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/25(日) 20:28:59.09ID:6C4Ajpsb0 猿真似コピペ祭りの【うんこおっさん】wwww
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-8HkG)
2018/03/25(日) 22:33:56.10ID:R15TBFko0367みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 1acf-DA/q)
2018/03/26(月) 07:04:20.96ID:62z6mO9v0 >>366
産直は、一般には直売所と言ったほうが、分かりやすいでしょうか。
農協の既存店舗の一角を、
農産物直売所として使用し、一般消費者に農家が直接販売。
値付けや陳列は、農家が行い消費者に直接販売
店舗側に手数料(販売額の10から20%くらいが多いかな?)を支払い
売れなかったら、農家が持ち帰る。
よって、万引きされた場合は、農家負担。
これも、JAによって、やってる所とやってない所があるし、決まり事もみんな違う。
店舗によって、売れる店と売れない店に大きな開きがある。
市場のように大量には捌けない。(休みの日にドカンと持ってくなんて無理=手間がかかる)
産直は、一般には直売所と言ったほうが、分かりやすいでしょうか。
農協の既存店舗の一角を、
農産物直売所として使用し、一般消費者に農家が直接販売。
値付けや陳列は、農家が行い消費者に直接販売
店舗側に手数料(販売額の10から20%くらいが多いかな?)を支払い
売れなかったら、農家が持ち帰る。
よって、万引きされた場合は、農家負担。
これも、JAによって、やってる所とやってない所があるし、決まり事もみんな違う。
店舗によって、売れる店と売れない店に大きな開きがある。
市場のように大量には捌けない。(休みの日にドカンと持ってくなんて無理=手間がかかる)
368名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-yq7Q)
2018/03/26(月) 07:30:05.54ID:bkUa5aepH 自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になりコテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になりコテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/26(月) 08:01:27.77ID:upcBlNAx0 ウンコ出た
370名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-yq7Q)
2018/03/26(月) 08:27:54.87ID:bkUa5aepH 弱いね猫殺し栗田w
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/26(月) 12:44:57.19ID:upcBlNAx0 ぬるぽ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-yq7Q)
2018/03/26(月) 12:59:26.51ID:oYZjjvucH ↑ (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/26(月) 19:28:40.23ID:upcBlNAx0 ぬるぽ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-yq7Q)
2018/03/26(月) 22:19:07.96ID:oYZjjvucH 猫殺し栗田キモス・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-8HkG)
2018/03/27(火) 00:31:29.28ID:vyfAWJjv0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/27(火) 06:43:46.81ID:FJYVOi0y0 悔しいなら泣けよ
377みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 1acf-DA/q)
2018/03/27(火) 08:29:47.01ID:rfc43UxZ0 >>375
露地で1haてのも、
兼業でやるには広すぎな気がするし
専業でやるには狭い気がするので
作物のこととか、農協のこと、売り先、収益、作業の忙しさとかを
実家?で、色々相談されてみてはいかがでしょうか。
露地で1haてのも、
兼業でやるには広すぎな気がするし
専業でやるには狭い気がするので
作物のこととか、農協のこと、売り先、収益、作業の忙しさとかを
実家?で、色々相談されてみてはいかがでしょうか。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-yq7Q)
2018/03/27(火) 08:33:10.47ID:uQlMKf/hH 小学生並みの知能しかない栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/27(火) 12:34:21.33ID:FJYVOi0y0 悔しいなら泣けよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-yq7Q)
2018/03/27(火) 14:33:27.68ID:uQlMKf/hH 前科者栗田って幼稚だけど凶悪だね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/27(火) 20:16:26.00ID:FJYVOi0y0 悔しいなら泣けよ 【うんこおっさん】wwwwwwwwwwwww
382名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-yq7Q)
2018/03/28(水) 06:09:10.22ID:eOts8RRZH 猫より弱い栗田くんw
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-h0dl)
2018/03/28(水) 08:25:22.49ID:iYriOAPc0 悔しいなら泣けよ 【うんこおっさん】wwwwwwwwwwwww
384名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-yq7Q)
2018/03/28(水) 09:22:45.35ID:0YaI+P1VH age荒らしの革命烈士が、ここまで必死になって流す、身バレレスw
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、ageまくっている栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、ageまくっている栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは
10年以上前ですが、未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うなと喚き、農協と潰せと吠えているのです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
385レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0Hf7-dWXV)
2018/03/28(水) 18:27:48.53ID:/XhSxreeH あぼ〜んスレだなこりゃw
荒がきを始めました、去年より6日早いスタートです
いい天気が続くのはいいけど、暑すぎだと思うの(`・ω・´)
荒がきを始めました、去年より6日早いスタートです
いい天気が続くのはいいけど、暑すぎだと思うの(`・ω・´)
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e57-yq7Q)
2018/03/28(水) 19:21:33.25ID:Zw+w1BbM0 698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2014/09/20(土) 20:50:12.27
あぼーんしておいて、わざわざそれを
知らせるって面白い事するね。
ああ、見えないから
悔しくないってやつか。
あぼーんしておいて、わざわざそれを
知らせるって面白い事するね。
ああ、見えないから
悔しくないってやつか。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-2GNe)
2018/03/29(木) 12:33:03.93ID:emBqC+JC0 悔しいんだろ 泣けよ 【うんこおっさん】wwwwwwwwwwwww
388名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H15-zc+S)
2018/03/29(木) 15:42:09.41ID:fXLjvn9hH 隆史は何と戦ってるんだろうw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-2GNe)
2018/03/29(木) 17:49:13.90ID:emBqC+JC0 悔しいんだろ 泣けよ 【うんこおっさん】wwwwwwwwwwwww
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-JVqh)
2018/03/29(木) 18:31:11.10ID:7qzCE7LH0 皆税理士事務所使って申告?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf5-zc+S)
2018/03/29(木) 19:22:32.44ID:HimT9FkqH goyadego=栗田wwwww
392レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0H25-fpI5)
2018/03/29(木) 22:17:27.41ID:hvi8ZUGCH393みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 93cf-hp5D)
2018/03/30(金) 06:26:07.77ID:ROSQWzfu0394みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 93cf-hp5D)
2018/03/30(金) 06:27:59.91ID:ROSQWzfu0395雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 1963-Zs0W)
2018/03/30(金) 07:34:30.18ID:e9KwuhUJ0 今日はカボチャの植付けです
396レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0H25-fpI5)
2018/03/30(金) 13:10:35.58ID:j6Xc3qkmH397レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0H25-fpI5)
2018/03/30(金) 13:14:11.18ID:j6Xc3qkmH >>395
かぼちゃもう植えれるのですか、霜がなくて暖かいところは良いですね
おいらの方は4月25日くらいまで霜が降りることがあります
昔は5月の声をきかないと霜が降りたことも(´・ω・`)
シダレザクラが昨日から咲き始めた、おそい年には4月中旬だったこともあったのにねえ
かぼちゃもう植えれるのですか、霜がなくて暖かいところは良いですね
おいらの方は4月25日くらいまで霜が降りることがあります
昔は5月の声をきかないと霜が降りたことも(´・ω・`)
シダレザクラが昨日から咲き始めた、おそい年には4月中旬だったこともあったのにねえ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b32-hWNO)
2018/03/30(金) 20:10:00.14ID:8uL+yoJn0 厳冬のあとといえば4、5月頃に異常高温と大干ばつだ ('A`) アーヤダヤダ
399みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 93cf-hp5D)
2018/03/31(土) 07:14:25.13ID:zSmiGtHc0400レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0H25-fpI5)
2018/04/01(日) 18:12:45.17ID:obH0zBbtH >>399
移動は長くても2km位まででしょうか、トラはいいけどコンバインや田植機はしんどいです
連日、溝掃除でクタクタw 12本中10本終了しました、明日2本頑張る(`・ω・´)
女子大生とラインをはじめました・・・・娘だけどw
移動は長くても2km位まででしょうか、トラはいいけどコンバインや田植機はしんどいです
連日、溝掃除でクタクタw 12本中10本終了しました、明日2本頑張る(`・ω・´)
女子大生とラインをはじめました・・・・娘だけどw
401みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 93cf-hp5D)
2018/04/02(月) 09:08:30.96ID:1s+5yin+0402レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0H25-fpI5)
2018/04/02(月) 10:56:08.94ID:OBf6HXAgH >>401
いま2本やってきました、今年は比較的らくちんだった
地主さん含めてみんなでやるのが、8本です
夫婦2人でやるのが4本あります、2〜300mですけど山の中なので落ち葉とか笹でいろいろ大変なんです
いま2本やってきました、今年は比較的らくちんだった
地主さん含めてみんなでやるのが、8本です
夫婦2人でやるのが4本あります、2〜300mですけど山の中なので落ち葉とか笹でいろいろ大変なんです
403みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 93cf-hp5D)
2018/04/03(火) 06:44:10.83ID:lohZ54zq0404雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 1963-Zs0W)
2018/04/03(火) 17:15:40.27ID:7LihbiW00 >>399
穴あきトンネル+パオパオ掛けですが4-5年に一度くらい
遅霜で傷める事があるので、例年より10日程遅らせました
品種はエビスですが、平均6玉(1箱)/株で手取り1000円前後にしかならないので
最近は作付けする人は殆どいません
夏の蔓物は冬瓜とそうめん南京が多いです
冬瓜>>>そうめん>>スイカ>メロン類>エビスって感じですかね
ちなみに自家消費用はスクナかぼちゃです
溝掃除
ウチの周りの耕作放棄された棚田に多いのが笹と茨と蕨
ワラビ取りの群衆は畔・法面を崩してもお構いなし
イノシシ並に性質が悪い
溝上げキライ(全てジョレンですレノンは不要w)
今日は冬瓜を定植してキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!
明日はスイカでつ
穴あきトンネル+パオパオ掛けですが4-5年に一度くらい
遅霜で傷める事があるので、例年より10日程遅らせました
品種はエビスですが、平均6玉(1箱)/株で手取り1000円前後にしかならないので
最近は作付けする人は殆どいません
夏の蔓物は冬瓜とそうめん南京が多いです
冬瓜>>>そうめん>>スイカ>メロン類>エビスって感じですかね
ちなみに自家消費用はスクナかぼちゃです
溝掃除
ウチの周りの耕作放棄された棚田に多いのが笹と茨と蕨
ワラビ取りの群衆は畔・法面を崩してもお構いなし
イノシシ並に性質が悪い
溝上げキライ(全てジョレンですレノンは不要w)
今日は冬瓜を定植してキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!
明日はスイカでつ
405レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0H25-fpI5)
2018/04/03(火) 22:59:44.16ID:HdNHmPD0H >>404
何「」つけてるんだよw
ジョレンはみつばちさんのより、昔からのやつのほうが良いと思うよ
今年の春は一気に来て去っていくなw
忙しいのは良いのだけど、温暖化なのか?寒冷化前の・・しかし2週間も雨降ってないんだが・・岡山佳代w・
冷静に見れば、北海道の気候のような気がする、ということで、寒冷化前夜かもしれない、というレノンの寝言は・・また明日w
何「」つけてるんだよw
ジョレンはみつばちさんのより、昔からのやつのほうが良いと思うよ
今年の春は一気に来て去っていくなw
忙しいのは良いのだけど、温暖化なのか?寒冷化前の・・しかし2週間も雨降ってないんだが・・岡山佳代w・
冷静に見れば、北海道の気候のような気がする、ということで、寒冷化前夜かもしれない、というレノンの寝言は・・また明日w
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-T7VV)
2018/04/04(水) 00:15:22.63ID:v1nM5y200 山梨なんですが桃の花が一斉に咲いて全く間に合ってません…どうなっちゃうんだろ
407みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 93cf-hp5D)
2018/04/04(水) 06:43:23.01ID:MKR+iYlW0408レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0H25-fpI5)
2018/04/04(水) 10:42:34.79ID:kbMAdaOdH >>407
これ一択 金象印の鋤簾
https://store.shopping.yahoo.co.jp/select-tool/gardening-013.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img
溝が狭いところは平鍬、広いとこは鋤簾、マスはスコも併用します
やっと2棟目のハウス張りました、雲って来たのであせりました
これ一択 金象印の鋤簾
https://store.shopping.yahoo.co.jp/select-tool/gardening-013.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img
溝が狭いところは平鍬、広いとこは鋤簾、マスはスコも併用します
やっと2棟目のハウス張りました、雲って来たのであせりました
409レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0H25-fpI5)
2018/04/04(水) 10:43:32.08ID:kbMAdaOdH410雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 1963-Zs0W)
2018/04/04(水) 17:56:39.44ID:68SDp6DU0411雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 1963-Zs0W)
2018/04/04(水) 19:34:23.96ID:68SDp6DU0 >>406
中央高速走ってると綺麗ですよね、桃の花
R20、小作のカルビほうとう、美味しかったなぁ
近所の建築資材屋さんにシステム納めに行ってたのでちょくちょくお昼にいただいておりました
四半世紀前の話ですゴメン
中央高速走ってると綺麗ですよね、桃の花
R20、小作のカルビほうとう、美味しかったなぁ
近所の建築資材屋さんにシステム納めに行ってたのでちょくちょくお昼にいただいておりました
四半世紀前の話ですゴメン
412レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0H25-fpI5)
2018/04/04(水) 22:53:00.60ID:kbMAdaOdH413レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (JP 0H25-fpI5)
2018/04/04(水) 22:58:17.51ID:kbMAdaOdH みんなそれぞれ過去があり、今があり・・・楽しいねえ(`・ω・´)
桜の花もそろそろ散る昼に、おいらは買い物ついでに、おむすびをほおばる
特にいい場所じゃないけど外で食べるおむすびは美味いの(`・ω・´)
桜の花もそろそろ散る昼に、おいらは買い物ついでに、おむすびをほおばる
特にいい場所じゃないけど外で食べるおむすびは美味いの(`・ω・´)
414みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 4acf-Qh6c)
2018/04/05(木) 06:22:50.61ID:PRPpJvr60415名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H29-tnfu)
2018/04/05(木) 09:01:11.40ID:C+/uTAE0H コピペで流すのがやっとの前科者栗田w
416レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ a982-INYr)
2018/04/07(土) 16:26:53.53ID:A8cnrVtL0 2回目の種まきしました、雨に雪が混ざってるwさむいおー
トラクターが壊れたよん、ミッションだからぜんぜん動かなくなって困った
幸い家の前だったからウィンチで引っ張れたけど、でかい田んぼの中やトラックの入れないような細い農道でなくて良かったわ(´・ω・`)
トラクターが壊れたよん、ミッションだからぜんぜん動かなくなって困った
幸い家の前だったからウィンチで引っ張れたけど、でかい田んぼの中やトラックの入れないような細い農道でなくて良かったわ(´・ω・`)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf2-tnfu)
2018/04/07(土) 17:42:12.16ID:cQPrXzk6H 烈士ざまぁwww
418レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ a982-INYr)
2018/04/07(土) 23:19:25.77ID:A8cnrVtL0 ポジかネガか・・トラ壊れたw
おいらに「休め」ということでしょうね(`・ω・´)
1800時間超えてるし、まあいいかな・・いや荒がき出来ないし・・・対応を楽しみにしています(`・ω・´)
おいらに「休め」ということでしょうね(`・ω・´)
1800時間超えてるし、まあいいかな・・いや荒がき出来ないし・・・対応を楽しみにしています(`・ω・´)
419みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 4acf-Qh6c)
2018/04/08(日) 07:14:47.24ID:4uJ3O5bg0420名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf2-tnfu)
2018/04/08(日) 08:46:29.56ID:+hyGasVXH なんで烈士って、こんなに弱いのw
421レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ a982-INYr)
2018/04/08(日) 23:41:07.57ID:cm2Zhpb20 >>419
みつばちさんには・・「ありがとう」としか言いようがないが・・
トラは、ひじょうに良く働いてくれてて不満も何もありません、故障は「働いている」証ですしね(`・ω・´)
修理の明細が来たら、報告します
みつばちさんには・・「ありがとう」としか言いようがないが・・
トラは、ひじょうに良く働いてくれてて不満も何もありません、故障は「働いている」証ですしね(`・ω・´)
修理の明細が来たら、報告します
422名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf2-tnfu)
2018/04/09(月) 04:22:45.42ID:EQ/SyRAMH 農家の補助金を妬んで、うんこと連呼する栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
423レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ a982-INYr)
2018/04/09(月) 17:46:05.50ID:w52a+DZE0 大田市の地震でおいらのとこも揺れました
話はコロッと変わるけど、大谷翔平はすごいね、かわいいしねスターだなあ(`・ω・´)
話はコロッと変わるけど、大谷翔平はすごいね、かわいいしねスターだなあ(`・ω・´)
424レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ a982-INYr)
2018/04/09(月) 23:27:49.88ID:w52a+DZE0 みつばちさん
夕方、ニュースみてたら出雲の奥の方でがけ崩れがあったよですけど
どんな状況ですか、地震は怖いです
アメイズィング グレイス は、良いですね
https://www.youtube.com/watch?v=uofG9z66LXg
だんだん脈絡が不明なカキコでスマンねw
夕方、ニュースみてたら出雲の奥の方でがけ崩れがあったよですけど
どんな状況ですか、地震は怖いです
アメイズィング グレイス は、良いですね
https://www.youtube.com/watch?v=uofG9z66LXg
だんだん脈絡が不明なカキコでスマンねw
425レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ a982-INYr)
2018/04/09(月) 23:41:00.83ID:w52a+DZE0 おおそうだ、ヤンマーが新型のYT345を代車で貸してくれるってさ・・・Aランク百姓になれて幸せw
明日からまた元気よく、荒がきが出来て嬉しいです(`・ω・´)
明日からまた元気よく、荒がきが出来て嬉しいです(`・ω・´)
426レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ a982-INYr)
2018/04/10(火) 23:50:29.26ID:pxZ2SLRL0 ヤンマーの営業が嬉々として・・持ってきました
とてつもなく進化してます
楽しみです
とてつもなく進化してます
楽しみです
427みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 4acf-Qh6c)
2018/04/11(水) 07:25:42.42ID:Cx/9jpju0 >>423
大谷、ほんとスゴイ
野球少年の夢を現実にやらかしてる
どこまで、ピッチャーできるのかワクワク
崖くづれのニュースは見ましたが
中国山地沿いのよくある風景で、場所までは?であります
トラクターの新機能ってどんなのか興味津々
最初に買った時、自動水平と自動深耕入れといたらピターと平になると思ってた w
大谷、ほんとスゴイ
野球少年の夢を現実にやらかしてる
どこまで、ピッチャーできるのかワクワク
崖くづれのニュースは見ましたが
中国山地沿いのよくある風景で、場所までは?であります
トラクターの新機能ってどんなのか興味津々
最初に買った時、自動水平と自動深耕入れといたらピターと平になると思ってた w
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9f0-W/Ye)
2018/04/11(水) 12:13:24.67ID:oUpAzx910 ytか
モニターにタオル被せてあるわ
あれでレーザーはひかんしいらない装備
モニターにタオル被せてあるわ
あれでレーザーはひかんしいらない装備
429レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ a982-INYr)
2018/04/11(水) 22:47:29.37ID:p3TLZYoI0 >>427
基本はあまり変わってるわけじゃないですけどw
コンピューター制御がすごいです
例えば、Aは2000回転で時速3km設定
Bは時速4km設定で1700回転で、荒がきをすると、Aで荒がき、Bでふちまわりの踏み込みとか
まあ、スマホやパソコンがトラクターに搭載されてて、静で楽で便利で言うことなし・・・しかしある意味・・眠たいわwwww
基本はあまり変わってるわけじゃないですけどw
コンピューター制御がすごいです
例えば、Aは2000回転で時速3km設定
Bは時速4km設定で1700回転で、荒がきをすると、Aで荒がき、Bでふちまわりの踏み込みとか
まあ、スマホやパソコンがトラクターに搭載されてて、静で楽で便利で言うことなし・・・しかしある意味・・眠たいわwwww
430みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ ffcf-ikzt)
2018/04/12(木) 06:58:47.71ID:y4g6AFsV0431名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-sFMX)
2018/04/12(木) 09:53:54.43ID:DXqLqQjZH 今日も弱いね、へたれっしw
432レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7382-RPUt)
2018/04/12(木) 18:06:58.26ID:hB0IB+Rs0 >>430
儲けてなw
ちなみにミッションのコントロールセンサーが壊れてたそうです
電子部品は静にお亡くなりになるので、気が付きにくいですよねw
YT357が欲しくなってきました・・・が100万くらい高いので(´・ω・`)
儲けてなw
ちなみにミッションのコントロールセンサーが壊れてたそうです
電子部品は静にお亡くなりになるので、気が付きにくいですよねw
YT357が欲しくなってきました・・・が100万くらい高いので(´・ω・`)
433みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ ffcf-ikzt)
2018/04/13(金) 07:18:44.09ID:h2hz9era0434レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7382-RPUt)
2018/04/13(金) 18:53:42.45ID:tOqogHpW0 なははは・・・YT357の話したら、YT352と5万しか差がない見積もり持ってきたw
気持ちが動きましたね、まあ再来年の話だけどね(`・ω・´)
ハローは3800mmが良いかなw などと妄想中w
気持ちが動きましたね、まあ再来年の話だけどね(`・ω・´)
ハローは3800mmが良いかなw などと妄想中w
435名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-sFMX)
2018/04/13(金) 18:55:06.67ID:aes985qOH なんで栗田みたいな猫殺しが農林水産板に住み着いてんだよ
436レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7382-RPUt)
2018/04/14(土) 00:05:41.50ID:VPcVOk9P0 メダカを飼って、ようやく冬越しして外に出したら・・猫に襲わて(´・ω・`)
数匹は残っていますが、お腹の大きい4匹が全滅しました(´;ω;`)
数匹は残っていますが、お腹の大きい4匹が全滅しました(´;ω;`)
437名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-sFMX)
2018/04/14(土) 01:12:27.65ID:sTEkhrYqH 自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になりコテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になりコテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
438レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7382-RPUt)
2018/04/14(土) 23:30:00.11ID:VPcVOk9P0 さてと・・もうこんな時間か・・相変わらずぐだぐだと・・楽しいわ
人生の話はしたくないけど、生きてる幸せを感じています(`・ω・´)
人生の話はしたくないけど、生きてる幸せを感じています(`・ω・´)
439みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ ffcf-ikzt)
2018/04/15(日) 06:25:30.59ID:LGio1pBW0 メダカかぁ
ほんと、見なくなった。
ほんと、見なくなった。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-sFMX)
2018/04/15(日) 08:00:11.72ID:Cs9/QWRkH 烈士痛すぎww
441レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7382-RPUt)
2018/04/15(日) 23:35:01.07ID:Q+FB1Ohs0442名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-sFMX)
2018/04/16(月) 02:36:59.18ID:85jsRV+RH goyadego=栗田wwwww
443名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-sFMX)
2018/04/16(月) 20:37:16.54ID:TElP2RpDH @農家の補助金を妬んで糞スレを乱立する栗田隆史の過去
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
444レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7382-RPUt)
2018/04/18(水) 22:43:18.03ID:xUterkmW0 作業スケジユールが押してきてさ、面白くてたまらんw
前向きに…前向きに・・・
前向きに…前向きに・・・
445名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-/vGA)
2018/04/19(木) 19:30:12.62ID:aEl619tLH A農家の補助金を妬んで糞スレを乱立する栗田隆史の過去
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aac-R1eH)
2018/04/19(木) 19:53:28.00ID:P+lz4O9l0 ↑
荒らし
荒らし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-/vGA)
2018/04/19(木) 19:59:11.45ID:aEl619tLH くやしいのう栗田wwww
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aac-R1eH)
2018/04/19(木) 21:03:23.66ID:P+lz4O9l0 ↑
荒らし
荒らし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-/vGA)
2018/04/19(木) 21:14:41.24ID:aEl619tLH 鏡見てごらんよ隆史w
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-gCwd)
2018/04/19(木) 21:57:18.46ID:XMnQsGLzK ↑
荒らし
荒らし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-/vGA)
2018/04/19(木) 22:08:51.59ID:aEl619tLH 隆史は何と戦ってるんだろうw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-/vGA)
2018/04/20(金) 00:13:20.27ID:Yx7yT4A0H B農家の補助金を妬んで糞スレを乱立する栗田隆史の過去
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
453名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-/vGA)
2018/04/20(金) 02:35:15.68ID:Yx7yT4A0H C農家の補助金を妬んで糞スレを乱立する栗田隆史の過去
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-gCwd)
2018/04/20(金) 02:37:05.55ID:LrmtTuzoK ↑
荒らし
荒らし
455名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-/vGA)
2018/04/20(金) 03:01:08.60ID:Yx7yT4A0H 猫殺し栗田キモス・・・
456名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-/vGA)
2018/04/20(金) 05:19:47.68ID:Yx7yT4A0H D農家の補助金を妬んで糞スレを乱立する栗田隆史の過去
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
457名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-/vGA)
2018/04/20(金) 05:43:26.79ID:Yx7yT4A0H E農家の補助金を妬んで糞スレを乱立する栗田隆史の過去
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
458名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-/vGA)
2018/04/20(金) 06:14:14.82ID:Yx7yT4A0H F農家の補助金を妬んで糞スレを乱立する栗田隆史の過去
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aac-R1eH)
2018/04/20(金) 07:10:14.20ID:4PToSsvU0 はい負けー
↓
↓
460名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-/vGA)
2018/04/20(金) 07:28:54.13ID:FmUkr5p1H ↑
農家の補助金を妬む栗田の過去w
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
農家の補助金を妬む栗田の過去w
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
461レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 1782-F1Uk)
2018/04/23(月) 23:06:27.13ID:ncbzG9u20 いそがしい日々が続いています
でも仕事は、順調にいってるので楽しいです
あまりにもいい天気なので水不足もありますが、何とか田植は出来そうです(`・ω・´)
でも仕事は、順調にいってるので楽しいです
あまりにもいい天気なので水不足もありますが、何とか田植は出来そうです(`・ω・´)
462レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 1782-F1Uk)
2018/04/23(月) 23:08:47.54ID:ncbzG9u20 あっ、田植は26日からすることにしました
先日、でっかいアジが奈古の道の駅で、200円だったので一夜干しにしたらめちゃ美味くて・・感動w
先日、でっかいアジが奈古の道の駅で、200円だったので一夜干しにしたらめちゃ美味くて・・感動w
463名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-/vGA)
2018/04/24(火) 09:04:23.16ID:8fJQclRvH 泣くな栗田w
464レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 1782-F1Uk)
2018/04/24(火) 13:25:51.49ID:57gKHpPq0 15日からみつばちが飛んでないのですが・・・お元気でしょうか(´・ω・`)
雨が降って少し安心しました、恵みの雨ですね(`・ω・´)
雨が降って少し安心しました、恵みの雨ですね(`・ω・´)
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3686-/vGA)
2018/04/24(火) 13:35:40.64ID:7WD1GaX50 烈士ざまぁwww
466みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 1acf-VBKH)
2018/04/25(水) 18:51:01.71ID:U4BWFp6U0467レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 1782-F1Uk)
2018/04/25(水) 22:45:44.22ID:T6Rv+fc/0 >>466
お元気そう、で安心しました
米農家スレ?
まあBハウスがあれば育苗お奨めします、60万くらい初期投資が必要だろうけど
10年は楽勝で使えるので年6万、いい投資だと思いますよ、スプリンクラーは必需です
お元気そう、で安心しました
米農家スレ?
まあBハウスがあれば育苗お奨めします、60万くらい初期投資が必要だろうけど
10年は楽勝で使えるので年6万、いい投資だと思いますよ、スプリンクラーは必需です
468名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf5-0GBF)
2018/04/26(木) 09:04:15.19ID:y5lE8TOaH goyadego=栗田wwwww
469レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 5982-gNmW)
2018/05/02(水) 13:09:49.14ID:TRjSeTqv0 雨が降って嬉しいなーっと(`・ω・´)
代かきを今日は1町5反します、荒らしのせい?で、過疎ったなあ(´・ω・`)
代かきを今日は1町5反します、荒らしのせい?で、過疎ったなあ(´・ω・`)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf5-0GBF)
2018/05/02(水) 13:20:08.33ID:sYePRmHKH 烈士ざまぁwww
471レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 5982-gNmW)
2018/05/02(水) 23:06:02.94ID:TRjSeTqv0 雨降りすぎて、田んぼがつつみ状態になって、
水落としても間に合わないので(代かきは泥水を川に出すことになるから)、半分しかできなかったわ・・・
水落としても間に合わないので(代かきは泥水を川に出すことになるから)、半分しかできなかったわ・・・
472名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-jSUp)
2018/05/03(木) 08:20:39.89ID:T9pBjJhkH goyadego=栗田wwwww
473レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7f82-G8ur)
2018/05/03(木) 22:48:48.15ID:sPz2Gjzz0 おいらも日々進化してるけど
ヤンマーの密苗でする田植は・・上手くいけばだが・・すごく楽ちんじゃ
昔の1/3で出来ちゃうから・・すごいよね
ヤンマーの密苗でする田植は・・上手くいけばだが・・すごく楽ちんじゃ
昔の1/3で出来ちゃうから・・すごいよね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-jSUp)
2018/05/03(木) 22:50:16.00ID:FERY6+VWH うわぁ・・・これが栗田ww
475レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7f82-G8ur)
2018/05/03(木) 22:51:57.92ID:sPz2Gjzz0 みつばちが仕事をちゃんとしてて、モモが結実してるけど・・摘果をしてる暇がないw
女房に‥やっちょけよって言ったけど趣味を女房に振るのは・・・良くないよねえ(´・ω・`)
女房に‥やっちょけよって言ったけど趣味を女房に振るのは・・・良くないよねえ(´・ω・`)
476名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-jSUp)
2018/05/03(木) 22:53:31.22ID:FERY6+VWH これが猫虐待犯の栗田かw
477レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7f82-G8ur)
2018/05/04(金) 23:25:57.59ID:H4uLV1x/0 宮沢賢治じゃ無いが・・じっと手を見る‥ひどいしわとカサカサの手・・勲章だけどねえw
明日も頑張りますよ(`・ω・´)
明日も頑張りますよ(`・ω・´)
478名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H97-jSUp)
2018/05/04(金) 23:28:18.26ID:1ibnadVKH うわぁ・・・これが栗田w
479レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7f82-G8ur)
2018/05/08(火) 00:15:38.37ID:/1l4MtAE0480名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H47-1DAI)
2018/05/08(火) 00:16:55.39ID:+Qam+ETeH なんで栗田みたいな猫殺しが農林水産板に住み着いてんだよ
481レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7f82-G8ur)
2018/05/09(水) 22:38:18.15ID:RiMn1ohB0 明日代かきしたら一応安心です
田植は20日までに終わらしちゃる(`・ω・´)
みつばちが死んだのが悲しいわ・・・お前のことだよ・・元気だせ!
田植は20日までに終わらしちゃる(`・ω・´)
みつばちが死んだのが悲しいわ・・・お前のことだよ・・元気だせ!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H47-1DAI)
2018/05/09(水) 22:44:33.99ID:BNUmokTLH 泣くな栗田w
483レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 2d82-gDs/)
2018/05/12(土) 18:32:17.14ID:DwaHjsUe0 あれ?・・・ほんとにどーしちゃったのかな、心配になってきた
おーい、おーい・・・ヤッホーーーーw
ぐすん(´;ω;`)
おーい、おーい・・・ヤッホーーーーw
ぐすん(´;ω;`)
484名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H79-fVEu)
2018/05/12(土) 18:33:49.57ID:BGMwSkagH うわぁ・・・これが栗田w
485名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H19-fVEu)
2018/05/16(水) 09:10:28.47ID:abaeJsj9H 農家の補助金を妬む栗田の過去w
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
486名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/17(木) 12:53:42.67ID:1rfa+I79H 農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと
栗田隆史の過去w
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.14
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1526421388/
63 名前:黒ムツさん (JPWW 0H42-RYrU):2018/05/17(木) 09:00:08.92 ID:hAMJfuQiH
栗田隆史
小さな頃から友達も少なく、中2で不登校になり、定時制高校も一年で中退。
大学受験資格を得るため、東京のアパートで一人暮らしさせてもらいながら
予備校に通ってた19歳の時に、公園で捕まえた猫をアパートの風呂場で踏み殺し、2ちゃんで公開。
最初の犯行では猫の毛と血しか写っていなかった為か逮捕に至らず、二度目の犯行で書類送検。
通常なら略式裁判で罰金を払って終わりだったのだが
検察が逃亡の恐れがあるとして逮捕、起訴。
裁判では弁護士との打ち合わせを無視し、痛い主張を展開。
判決は懲役6月執行猶予3年、犯行当時19歳でギリギリとは言え未成年で
精神病での通院歴があった事を考えると、重い判決が下された。
最終学歴、中卒。
栗田隆史の過去w
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.14
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1526421388/
63 名前:黒ムツさん (JPWW 0H42-RYrU):2018/05/17(木) 09:00:08.92 ID:hAMJfuQiH
栗田隆史
小さな頃から友達も少なく、中2で不登校になり、定時制高校も一年で中退。
大学受験資格を得るため、東京のアパートで一人暮らしさせてもらいながら
予備校に通ってた19歳の時に、公園で捕まえた猫をアパートの風呂場で踏み殺し、2ちゃんで公開。
最初の犯行では猫の毛と血しか写っていなかった為か逮捕に至らず、二度目の犯行で書類送検。
通常なら略式裁判で罰金を払って終わりだったのだが
検察が逃亡の恐れがあるとして逮捕、起訴。
裁判では弁護士との打ち合わせを無視し、痛い主張を展開。
判決は懲役6月執行猶予3年、犯行当時19歳でギリギリとは言え未成年で
精神病での通院歴があった事を考えると、重い判決が下された。
最終学歴、中卒。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/17(木) 14:27:13.36ID:1rfa+I79H TPP情報
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「へたれっしw」 とアンチ烈士のフリをして埋め立てる、革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史があちこちで見せる逃げパターン♪
最初は議論キャラとして登場し、得意になって自説を披露するのだが
所詮中卒ニート、それがボコボコに論破されると、相手を逆恨みして粘着荒らしに変身!
糞スレを乱立させたり、意味不明なことをつぶやいたり、グダグダ粘着して板を荒らすのだが
それが苦痛になり、スレを罵倒文句や捏造コピペで埋め立てて、言い逃げを図るw
そしてその行為を笑われると、今度は相手のレスをコピペして埋め立て、荒らしに仕立てようと
工作するのだが、言い逃げすることだけは諦めきれず最後は、やはり捏造コピペw
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
なお、連投祭りにおいて愚劣死の最高記録が更新された模様w
過去には1ダース連投が見られたが、今回のは明らかにそれを更新www
[新規就農]農業をやりたいPart106
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1521492178/983-1000
助成金目的の1次産業
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1522939553/865-1000
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「へたれっしw」 とアンチ烈士のフリをして埋め立てる、革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史があちこちで見せる逃げパターン♪
最初は議論キャラとして登場し、得意になって自説を披露するのだが
所詮中卒ニート、それがボコボコに論破されると、相手を逆恨みして粘着荒らしに変身!
糞スレを乱立させたり、意味不明なことをつぶやいたり、グダグダ粘着して板を荒らすのだが
それが苦痛になり、スレを罵倒文句や捏造コピペで埋め立てて、言い逃げを図るw
そしてその行為を笑われると、今度は相手のレスをコピペして埋め立て、荒らしに仕立てようと
工作するのだが、言い逃げすることだけは諦めきれず最後は、やはり捏造コピペw
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
なお、連投祭りにおいて愚劣死の最高記録が更新された模様w
過去には1ダース連投が見られたが、今回のは明らかにそれを更新www
[新規就農]農業をやりたいPart106
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1521492178/983-1000
助成金目的の1次産業
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1522939553/865-1000
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/17(木) 15:35:43.96ID:6E+W7gRd0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
489名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/17(木) 16:18:51.00ID:1rfa+I79H @農家の補助金を妬んで糞スレを乱立する栗田隆史の過去
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/17(木) 16:47:34.10ID:mcKq+hgfH ATPP情報スレを埋め立て逃げした事すら擦り付ける、栗田隆史の過去
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/17(木) 17:05:54.72ID:6E+W7gRd0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
492名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H21-mRsd)
2018/05/17(木) 17:17:44.66ID:kw0Ey1BdH BTPP情報スレを埋め立て逃げした事すら擦り付ける、栗田隆史の過去
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
493名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H21-mRsd)
2018/05/17(木) 17:36:41.48ID:kw0Ey1BdH CTPP情報スレを埋め立て逃げした事すら擦り付ける、烈士こと栗田隆史の過去
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
494名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H21-mRsd)
2018/05/17(木) 17:54:03.70ID:kw0Ey1BdH DTPP情報スレを埋め立て逃げした事すら擦り付ける、烈士こと栗田隆史の過去
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
495名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H21-mRsd)
2018/05/17(木) 18:12:47.59ID:kw0Ey1BdH ETPP情報スレを埋め立て逃げした事すら擦り付ける、烈士こと栗田隆史の過去
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/17(木) 18:30:26.92ID:6E+W7gRd0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
497名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H21-mRsd)
2018/05/17(木) 18:37:12.60ID:kw0Ey1BdH F TPP情報スレを埋め立て逃げした事すら擦り付ける、烈士こと栗田隆史の過去
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/17(木) 18:44:52.81ID:6E+W7gRd0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
499名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H21-mRsd)
2018/05/17(木) 19:01:14.43ID:kw0Ey1BdH TPP情報
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「へたれっしw」 とアンチ烈士のフリをして埋め立てる、革命烈士こと農家の補助金を妬む
猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史があちこちで見せる逃げパターン♪
最初は議論キャラとして登場し、得意になって自説を披露していたのだが
所詮中卒ニート、それがボコボコに論破されると、相手を逆恨みして粘着荒らしに変身!
糞スレを乱立させたり、意味不明なことをつぶやいたり、グダグダ粘着して板を荒らすのだが
それが苦痛になり、スレを罵倒文句や捏造コピペで埋め立てて、言い逃げを図るw
そしてその行為を笑われると、今度は相手のレスをコピペして埋め立て、荒らしに仕立てようと
工作するのだが、言い逃げすることだけは諦めきれず最後は、やはり捏造コピペw
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
なお、連投祭りにおいて愚劣死の最高記録が更新された模様w
過去には1ダース連投が見られたが、今回のは明らかにそれを更新www
[新規就農]農業をやりたいPart106
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1521492178/983-1000
助成金目的の1次産業
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1522939553/865-1000
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「へたれっしw」 とアンチ烈士のフリをして埋め立てる、革命烈士こと農家の補助金を妬む
猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史があちこちで見せる逃げパターン♪
最初は議論キャラとして登場し、得意になって自説を披露していたのだが
所詮中卒ニート、それがボコボコに論破されると、相手を逆恨みして粘着荒らしに変身!
糞スレを乱立させたり、意味不明なことをつぶやいたり、グダグダ粘着して板を荒らすのだが
それが苦痛になり、スレを罵倒文句や捏造コピペで埋め立てて、言い逃げを図るw
そしてその行為を笑われると、今度は相手のレスをコピペして埋め立て、荒らしに仕立てようと
工作するのだが、言い逃げすることだけは諦めきれず最後は、やはり捏造コピペw
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
なお、連投祭りにおいて愚劣死の最高記録が更新された模様w
過去には1ダース連投が見られたが、今回のは明らかにそれを更新www
[新規就農]農業をやりたいPart106
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1521492178/983-1000
助成金目的の1次産業
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1522939553/865-1000
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/17(木) 23:26:57.56ID:6E+W7gRd0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
501名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H11-mRsd)
2018/05/17(木) 23:29:42.46ID:rtD1cwmKH 猫より弱い栗田くんw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/17(木) 23:45:55.80ID:6E+W7gRd0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
503名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H11-mRsd)
2018/05/17(木) 23:50:14.79ID:rtD1cwmKH 自身の失態を擦り付けるなんて、弱いね猫殺し栗田w
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/17(木) 23:59:41.81ID:6E+W7gRd0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
505名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H11-mRsd)
2018/05/18(金) 00:02:57.41ID:1EGzqj6BH 隆史、頭おかしいの?w
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 00:15:22.39ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
507名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H11-mRsd)
2018/05/18(金) 00:18:37.10ID:1EGzqj6BH 自身の失態を擦り付けるなんて、弱いね猫殺し栗田w
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 00:30:15.77ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
509名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H11-mRsd)
2018/05/18(金) 00:36:54.16ID:1EGzqj6BH 埋め立て行為を擦り付けようとして失敗した栗田烈士ざまぁwww
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 00:44:29.46ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
511名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H11-mRsd)
2018/05/18(金) 00:54:49.08ID:1EGzqj6BH 猫より弱い栗田くんw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e86-RYrU)
2018/05/18(金) 01:01:07.80ID:JqjpGVW80 ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.14
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1526421388/
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1526421388/
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 01:10:09.44ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
514名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 01:15:25.27ID:uHeFDtHeH 隆史、頭おかしいの?w
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 01:22:54.90ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
516名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 01:40:45.78ID:uHeFDtHeH 埋め立てを擦り付けようとして失敗したからって、泣くな栗田w
517名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 02:09:48.86ID:uHeFDtHeH うわぁ・・・これが失態を擦り付ける栗田w
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 04:00:18.79ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
519名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 04:02:05.01ID:uDM2hGaIH 埋め立てを擦り付けてもバレバレの猫虐待犯、栗田隆史w
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 04:03:33.16ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
521名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 04:05:32.53ID:uDM2hGaIH 今日も埋め立てを擦り付けw 弱いね、へたれっしw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 04:18:16.74ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
523名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 04:26:44.51ID:uDM2hGaIH 埋め立て行為を擦り付けようとして失敗した栗田烈士ざまぁwww
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 04:31:31.68ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
525名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 04:44:40.31ID:uDM2hGaIH くやしいのう栗田www
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 05:07:45.74ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
527名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 05:14:09.01ID:uDM2hGaIH くやしいのう栗田www
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 05:21:59.24ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
529名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 05:32:51.07ID:uDM2hGaIH 1000が近づくと相手農家を貶める捏造コピペで埋め立て、言い逃げしてきた猫虐待犯、栗田烈士w
それを笑われると、今度は相手農家のレスを使って、朝9時から4時間半かけて一人で523レスw
そんな栗田の工作も、必死のコピペでバレバレwww
それを笑われると、今度は相手農家のレスを使って、朝9時から4時間半かけて一人で523レスw
そんな栗田の工作も、必死のコピペでバレバレwww
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 05:34:45.25ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
531名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 05:50:52.08ID:uDM2hGaIH コピペで逃げるしか無い、栗田烈士w
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 05:52:43.53ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
533名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 06:08:06.40ID:uDM2hGaIH 埋め立て行為を擦り付ける、猫虐待犯の栗田隆史って幼稚だけど凶悪だね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 08:45:26.20ID:uDM2hGaIH TPP情報スレを相手農家のレスを使って、朝9時から4時間半かけて一人で523レス埋め立てた
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 09:57:20.89ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
536名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 10:05:48.09ID:uDM2hGaIH 前科者栗田、気持ち悪い
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 10:06:48.18ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
538名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 10:14:25.42ID:uDM2hGaIH Twitterで猫殺しを正当化している、goyadego = 栗田隆史 wwwww
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 10:20:35.38ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
540名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 10:28:59.98ID:uDM2hGaIH 栗田烈士にできるのは捏造コピペ逃げだけw 弱いねw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 10:35:36.68ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
542名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 10:38:38.88ID:uDM2hGaIH 前科者栗田、気持ち悪い
543名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 11:06:17.79ID:uDM2hGaIH 以前にも埋め立て行為を相手農家に擦り付けていた烈士こと、猫殺し栗田隆史!!
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 11:09:18.92ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
545名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 11:20:40.27ID:uDM2hGaIH 埋め立て逃げの隆史、痛すぎww
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 11:35:11.33ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
547名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H21-mRsd)
2018/05/18(金) 12:07:56.65ID:Hj73BnsIH くやしいのう栗田www
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 16:08:21.13ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
朝9時から4時間半かけて一人で523レス
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
549名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 16:31:24.22ID:UyB8QWmlH TPP情報スレを相手農家のレスを使って、朝9時から4時間半かけて一人で523レス埋め立てた
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 16:38:53.75ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
【【【 朝 9 時 か ら 4 時 間 半 か け て 一 人 で 523レス 】】】
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
【【【 朝 9 時 か ら 4 時 間 半 か け て 一 人 で 523レス 】】】
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
551名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 16:48:59.63ID:UyB8QWmlH コピペ逃げだけなんて前科者栗田、痛すぎw
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeac-EJ3t)
2018/05/18(金) 16:50:10.49ID:UXWRbv/D0 >シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
【【【 朝 9 時 か ら 4 時 間 半 か け て 一 人 で 523レス 】】】
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw
TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
【【【 朝 9 時 か ら 4 時 間 半 か け て 一 人 で 523レス 】】】
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww
553名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 16:58:44.08ID:UyB8QWmlH 栗田クンはそんな稚拙な捏造コピペで誰にアピールしてるのw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 17:32:52.25ID:UyB8QWmlH TPP情報スレを相手農家のレスを使って、朝9時から4時間半かけて一人で523レス埋め立てた
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
555レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b182-5s/r)
2018/05/18(金) 23:38:30.82ID:V6heJ2rF0 あぼーんスレだなw
556名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-mRsd)
2018/05/18(金) 23:39:55.14ID:uDM2hGaIH 猫殺し栗田キモス・・・
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b182-5s/r)
2018/05/21(月) 00:42:01.66ID:hvbxBqdN0 axtu
558レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b182-5s/r)
2018/05/21(月) 00:49:26.09ID:hvbxBqdN0 あっ、今日夕方カラスがさ、通り掛ったおいらの軽トラを狙って、うんこしやがったw
畦から道路上の電線に移動し止まった、瞬間においらは「うーんコ」と思ってブレーキを踏み、ハンドルを10pくらい回したが
フロントガラスの左に食らいました(´・ω・`)
完敗です(´・ω・`)
畦から道路上の電線に移動し止まった、瞬間においらは「うーんコ」と思ってブレーキを踏み、ハンドルを10pくらい回したが
フロントガラスの左に食らいました(´・ω・`)
完敗です(´・ω・`)
559レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b182-5s/r)
2018/05/21(月) 00:51:22.68ID:hvbxBqdN0 うーん・・この野郎の方が正しい表現でしょうか?
ではお休みなさい(´・ω・`)
ではお休みなさい(´・ω・`)
560レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b182-5s/r)
2018/05/21(月) 22:54:00.56ID:hvbxBqdN0 稲は順調に育ってます
561レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b182-5s/r)
2018/05/21(月) 23:07:21.86ID:hvbxBqdN0 バカたれが荒らして糞スレになってしまったけど、おいらは元気に頑張ります(`・ω・´)
田植終って、夫婦二人で10町歩の草刈りもして、ビール飲んで髭のニッカで(*'▽')して・・幸せです
バカは相手にしないで、がんばろうね(`・ω・´)・・・おいらいがいなw
田植終って、夫婦二人で10町歩の草刈りもして、ビール飲んで髭のニッカで(*'▽')して・・幸せです
バカは相手にしないで、がんばろうね(`・ω・´)・・・おいらいがいなw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-HYbx)
2018/05/22(火) 01:02:17.79ID:MkEdwHCg0 941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/06(日) 18:33:17.02
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-HYbx)
2018/05/22(火) 01:05:29.29ID:MkEdwHCg0 コテ変えまくりレノンw
一々、ワッチョイテストしなければ書き込むこともできませんwww
557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b182-5s/r):2018/05/21(月) 00:42:01.66 ID:hvbxBqdN0 [1/5]
axtu
558 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b182-5s/r):2018/05/21(月) 00:49:26.09 ID:hvbxBqdN0 [2/5]
あっ、今日夕方カラスがさ、通り掛ったおいらの軽トラを狙って、うんこしやがったw
一々、ワッチョイテストしなければ書き込むこともできませんwww
557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b182-5s/r):2018/05/21(月) 00:42:01.66 ID:hvbxBqdN0 [1/5]
axtu
558 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b182-5s/r):2018/05/21(月) 00:49:26.09 ID:hvbxBqdN0 [2/5]
あっ、今日夕方カラスがさ、通り掛ったおいらの軽トラを狙って、うんこしやがったw
564レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b182-5s/r)
2018/05/22(火) 18:33:52.24ID:HDL595yU0 今日も元気に草刈り三昧でした、
スパイダーモアの刈刃の駆動ベルトがすぐダメになるのがいかんね
予備持ってたからいいけどさ、オーレック何とかしろ(`・ω・´)
スパイダーモアの刈刃の駆動ベルトがすぐダメになるのがいかんね
予備持ってたからいいけどさ、オーレック何とかしろ(`・ω・´)
565名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H21-HYbx)
2018/05/22(火) 18:52:16.50ID:WIllDwZuH うわぁ・・・これが農家の補助金を妬み、埋め立て行為を擦り付ける、ニートの栗田かww
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
566レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b182-5s/r)
2018/05/22(火) 23:27:57.77ID:HDL595yU0 だーれもいないけど、おいらは幸せです(`・ω・´)
ラインで娘と話せるしww
ラインで娘と話せるしww
567名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H21-HYbx)
2018/05/22(火) 23:37:28.50ID:WIllDwZuH TPP情報スレを相手農家のレスを使って、朝9時から4時間半かけて一人で523レス埋め立てた
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
568レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b182-5s/r)
2018/05/23(水) 22:28:17.25ID:x5SdR7lA0 今日は雨で、ゆっくりと休めた(田んぼはの)
宇部まで行ってうんまい寿司を食べて・・・うん・・まあ・・幸せじゃわ
明日から夫婦は別の仕事をします、少し寂しいけど、すこしリラックスして仕事ができます
いつも一緒でもいいけど、違う時間が流れるのも良いです(`・ω・´)
宇部まで行ってうんまい寿司を食べて・・・うん・・まあ・・幸せじゃわ
明日から夫婦は別の仕事をします、少し寂しいけど、すこしリラックスして仕事ができます
いつも一緒でもいいけど、違う時間が流れるのも良いです(`・ω・´)
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e86-HYbx)
2018/05/23(水) 22:29:36.43ID:d76hixh50 栗田烈士の埋め立てやパクりレス、捏造コピペって完全に連投規制突破してるよね。浪人を買ってまで5ちゃんしてるのかw
570レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b182-5s/r)
2018/05/23(水) 22:33:15.79ID:x5SdR7lA0 ラプソディーインブルーは「のだめ」でもいいなwとか思ってたけど
バーンスタインは・・すごすぎです(`・ω・´)
https://www.youtube.com/watch?v=SSKBNiAdlgg
まあ百姓は自由気ままに・・・じっと手を見てれば生きていける!
バーンスタインは・・すごすぎです(`・ω・´)
https://www.youtube.com/watch?v=SSKBNiAdlgg
まあ百姓は自由気ままに・・・じっと手を見てれば生きていける!
571レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b182-5s/r)
2018/05/23(水) 22:35:51.65ID:x5SdR7lA0 お金かけてまでネットしないわな
基本料金は光ーブルの3000円のみ!
さてと明日はトラクターで目まいがするほど草刈りする!
基本料金は光ーブルの3000円のみ!
さてと明日はトラクターで目まいがするほど草刈りする!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e86-HYbx)
2018/05/23(水) 22:42:18.94ID:d76hixh50 1000が近づくと相手農家を貶める捏造コピペで埋めて、言い逃げしてきた猫虐待犯、栗田烈士w
それを笑われると、今度は相手農家のレスで埋め立て、朝9時から4時間半かけて一人で523レスw
相手農家のレスをパクったり、そんな工作をしたり、正面から言い合う事すらできない栗田www
それを笑われると、今度は相手農家のレスで埋め立て、朝9時から4時間半かけて一人で523レスw
相手農家のレスをパクったり、そんな工作をしたり、正面から言い合う事すらできない栗田www
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39dd-7zkz)
2018/05/24(木) 04:23:46.38ID:6GabYTVR0 宅建合格したけど、農業系、JAでも宅建持ってる人ってあまりいなさそう
実家でまじめにしてたら幹部まで行けるかな
実家でまじめにしてたら幹部まで行けるかな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b86-3OfA)
2018/05/24(木) 04:24:12.64ID:2ot2eBWV0 言われて悔しかったフレーズを猿真似する前科者、栗田隆史w
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-UW2V)
2018/05/27(日) 18:27:19.24ID:ozkQVSk70 青年就農給付金もらうには農業大学校行って2年間研修受けないとダメなんですか?
先輩方教えてください
先輩方教えてください
576名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6d-3OfA)
2018/05/27(日) 18:36:00.06ID:tOzBzAE1H 栗田丸出しw
577レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ d182-6/4s)
2018/05/28(月) 23:17:40.47ID:shiMtW4E0 過疎っててさ、つまらないけど・・・
2chから5chとか言ってるけど、くそ嵐は昔からいたしのうw
明日からここは僕の日記帳にします(`・ω・´)
お休みなさいです
2chから5chとか言ってるけど、くそ嵐は昔からいたしのうw
明日からここは僕の日記帳にします(`・ω・´)
お休みなさいです
578名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6d-3OfA)
2018/05/28(月) 23:21:25.65ID:GgynyPnrH 941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/06(日) 18:33:17.02
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b86-HY9j)
2018/05/28(月) 23:30:33.16ID:Ahnsp8Ow0 >>577
虫に聞け(高屋義明)?w
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/07/12(日) 09:42:10.03
ちなみに俺の日記帳(ブログ)宣言は、無農薬信者、虫に聞けの得意技です。
667:虫に聞け ◆kXrvc7EYI6po:2014/04/16(水) 23:25:26.38 発信元:126.165.84.250
このていどの馬鹿が粘着してるわけだ ワラ
更にこの馬鹿。
ここはもう、俺の日記、独り言スレなんだが プ
668:虫に聞け ◆kXrvc7EYI6po:2014/04/16(水) 23:33:38.89 発信元:126.165.84.250
さて、俺様の日記だ ワラ
1:虫に聞け ◆kXrvc7EYI6po:2014/04/20(日) 22:25:05.41 発信元:126.165.3.122
ここは俺の日記帳だからな ワラ
2:虫に聞け ◆kXrvc7EYI6po:2014/04/20(日) 22:28:37.60 発信元:126.165.3.122
結局、前スレの826にには誰一人突っ込んでこなかった ワラ
ということで以上でこの話は打ち切りだ。
ここは俺の日記帳。
216:虫に聞け ◆kXrvc7EYI6po:2014/05/02(金) 22:39:45.50 発信元:126.184.142.200
久々にマジスレで馬鹿叩きやったノリでついつい、こっちでも ワラ
ここは俺の日記帳だ。
420:虫に聞け ◆kXrvc7EYI6po:2014/05/28(水) 23:00:56.40 発信元:126.205.15.230
こら、ゴミ。ここは俺の日記帳だ、うぜえよ。
炉自慰そっくりなんだけどw
頭に血が上ると、文章の大半が罵倒文句で埋め尽くされる幼稚さや
普段やたら攻撃的なレスしてるくせに、言い返せなくなると
相手を罵倒しながらスルー宣言して逃げるところ
あぼーんして、荒らしのレスが見えなくなったってお笑い芸までw
あ、年齢もアラ60で一致してるなw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27)
虫に聞け(高屋義明)?w
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/07/12(日) 09:42:10.03
ちなみに俺の日記帳(ブログ)宣言は、無農薬信者、虫に聞けの得意技です。
667:虫に聞け ◆kXrvc7EYI6po:2014/04/16(水) 23:25:26.38 発信元:126.165.84.250
このていどの馬鹿が粘着してるわけだ ワラ
更にこの馬鹿。
ここはもう、俺の日記、独り言スレなんだが プ
668:虫に聞け ◆kXrvc7EYI6po:2014/04/16(水) 23:33:38.89 発信元:126.165.84.250
さて、俺様の日記だ ワラ
1:虫に聞け ◆kXrvc7EYI6po:2014/04/20(日) 22:25:05.41 発信元:126.165.3.122
ここは俺の日記帳だからな ワラ
2:虫に聞け ◆kXrvc7EYI6po:2014/04/20(日) 22:28:37.60 発信元:126.165.3.122
結局、前スレの826にには誰一人突っ込んでこなかった ワラ
ということで以上でこの話は打ち切りだ。
ここは俺の日記帳。
216:虫に聞け ◆kXrvc7EYI6po:2014/05/02(金) 22:39:45.50 発信元:126.184.142.200
久々にマジスレで馬鹿叩きやったノリでついつい、こっちでも ワラ
ここは俺の日記帳だ。
420:虫に聞け ◆kXrvc7EYI6po:2014/05/28(水) 23:00:56.40 発信元:126.205.15.230
こら、ゴミ。ここは俺の日記帳だ、うぜえよ。
炉自慰そっくりなんだけどw
頭に血が上ると、文章の大半が罵倒文句で埋め尽くされる幼稚さや
普段やたら攻撃的なレスしてるくせに、言い返せなくなると
相手を罵倒しながらスルー宣言して逃げるところ
あぼーんして、荒らしのレスが見えなくなったってお笑い芸までw
あ、年齢もアラ60で一致してるなw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27)
580レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ d182-6/4s)
2018/05/30(水) 00:11:53.04ID:IWMRiuI20 今日僕は、朝から3枚ほど除草剤を入れて、疲れたので‥蕪畑を覗いてみたら・・悲惨なのでパスして・・
昼飯は、玉ねぎを炒めて・・ごはん入れて・・インスタントカレーをかけて、生卵をかきまぜてインして・・うま^^
午後はツインモアでガンガン草刈りして、夕方には鳥の足のぶつ切りを、七輪で焼いて食った・・ビールが美味いのw
昼飯は、玉ねぎを炒めて・・ごはん入れて・・インスタントカレーをかけて、生卵をかきまぜてインして・・うま^^
午後はツインモアでガンガン草刈りして、夕方には鳥の足のぶつ切りを、七輪で焼いて食った・・ビールが美味いのw
581レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ d182-6/4s)
2018/05/30(水) 00:11:58.41ID:IWMRiuI20 今日僕は、朝から3枚ほど除草剤を入れて、疲れたので‥蕪畑を覗いてみたら・・悲惨なのでパスして・・
昼飯は、玉ねぎを炒めて・・ごはん入れて・・インスタントカレーをかけて、生卵をかきまぜてインして・・うま^^
午後はツインモアでガンガン草刈りして、夕方には鳥の足のぶつ切りを、七輪で焼いて食った・・ビールが美味いのw
昼飯は、玉ねぎを炒めて・・ごはん入れて・・インスタントカレーをかけて、生卵をかきまぜてインして・・うま^^
午後はツインモアでガンガン草刈りして、夕方には鳥の足のぶつ切りを、七輪で焼いて食った・・ビールが美味いのw
582レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ d182-6/4s)
2018/05/30(水) 00:13:04.34ID:IWMRiuI20 あはは・・大事なことなので・(´・ω・`)
583レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ d182-6/4s)
2018/05/30(水) 00:33:35.36ID:IWMRiuI20 しかし、みつばちが飛ばないのはいかんな、いかんいかん
元気なら良いのだけど、心配でやれん
ナスやアラやキャベツは元気だと思うのがおかしいけど、あいつらはタフそうだしな
雨負けは・・元気出せ!
元気なら良いのだけど、心配でやれん
ナスやアラやキャベツは元気だと思うのがおかしいけど、あいつらはタフそうだしな
雨負けは・・元気出せ!
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-QPWp)
2018/05/30(水) 04:41:52.10ID:ZQBgNSO00 天候が今の時期にしては寒い
路地物の生育が悪いな
生育が良いのは雑草ばかり
路地物の生育が悪いな
生育が良いのは雑草ばかり
585レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ d182-6/4s)
2018/05/30(水) 22:20:04.34ID:IWMRiuI20 日中温度と夜間温度の性激しいのかな・・稲もぶんけつが(去年は異常にぶんけつ過多だけど)すこし遅いかもしれないな
でも、そうゆうのが分かっててもなーんにも出来ない?のが百姓かな
ただ水管理は少し干し気味かな・・・適当ちゃ適当だよ
でも、そうゆうのが分かっててもなーんにも出来ない?のが百姓かな
ただ水管理は少し干し気味かな・・・適当ちゃ適当だよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcd-+sXj)
2018/05/30(水) 22:33:09.64ID:XFZh9MNiH 580 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ d182-6/4s):2018/05/30(水) 00:11:53.04 ID:IWMRiuI20
↑
5秒www
浪人を購入してまで5ちゃんしているエア農家www
↓
581 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ d182-6/4s):2018/05/30(水) 00:11:58.41 ID:IWMRiuI20
↑
5秒www
浪人を購入してまで5ちゃんしているエア農家www
↓
581 名前:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ d182-6/4s):2018/05/30(水) 00:11:58.41 ID:IWMRiuI20
587レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ d182-6/4s)
2018/05/30(水) 22:47:39.74ID:IWMRiuI20 河川敷の中にある田んぼが・・・売れた・・嘘です、寄付してくださいとのことw
明治の初期の登記を基にした土地台帳は面白いなあ、山林は坪100円台だとか・・・まあいいやな
河川改修の登記替えの話です、あはははは・・・(´・ω・`)
明治の初期の登記を基にした土地台帳は面白いなあ、山林は坪100円台だとか・・・まあいいやな
河川改修の登記替えの話です、あはははは・・・(´・ω・`)
588レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ d182-6/4s)
2018/05/30(水) 23:31:28.96ID:IWMRiuI20 明日も、除草剤を4枚入れて、減反地の草刈りだ・だ・だ・だw
さてと寝るかなあ、今はチャイコフスキーのセレナーデを・・・あははは・・・寝よっと
さてと寝るかなあ、今はチャイコフスキーのセレナーデを・・・あははは・・・寝よっと
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-NiX3)
2018/05/31(木) 01:42:21.49ID:6mDcJh/Ld もう つかれたよ バイバイ(´・ω・`)
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-Vi+s)
2018/05/31(木) 04:31:18.89ID:yp3OX/X70 辞めた農家の土地を借りて面積増やしても区画整理で
一枚にしないと大型農業としての効率化は測れない
でも地主が境界が無くなるのを嫌がるから難しい
一枚にしないと大型農業としての効率化は測れない
でも地主が境界が無くなるのを嫌がるから難しい
591みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ facf-StnZ)
2018/05/31(木) 06:07:05.92ID:uxSWLFpJ0592レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 4182-dDTK)
2018/05/31(木) 08:44:33.44ID:ZbuYaGGi0593レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 4182-dDTK)
2018/05/31(木) 08:46:41.58ID:ZbuYaGGi0594名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H62-+Kte)
2018/05/31(木) 09:44:12.58ID:F5moPdQCH 猿真似逃げの隆史、痛すぎww
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-Vi+s)
2018/06/01(金) 04:13:23.36ID:iMx5xTXx0596みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ facf-StnZ)
2018/06/01(金) 06:18:23.14ID:i2+DeGh70597レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 4182-dDTK)
2018/06/02(土) 21:59:52.40ID:CygmEMrE0 みつばちが生きていて嬉しいw
おいら的には緻密に動いてるけどw・・少しめんどくさくなってきわいろいろとな(`・ω・´)
おいら的には緻密に動いてるけどw・・少しめんどくさくなってきわいろいろとな(`・ω・´)
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-Iz+z)
2018/06/03(日) 00:02:48.10ID:plGtYLyu0 青年就農給付金もらうには農業大学校行って2年間研修受けないとダメなんでしょうか?
599みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ facf-StnZ)
2018/06/04(月) 06:05:34.88ID:wxO9qNUP0600名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H62-IUfk)
2018/06/04(月) 08:46:40.93ID:dhck96ssH 相手のカキコを改変コピペするだけの猫虐待犯、栗田隆史w
601レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 4182-dDTK)
2018/06/05(火) 22:46:42.20ID:ImML3MJO0 やっと恵みの雨が降ったけど・・・中干ししようと思ってる矢先っていうなw
水は欲しいし、中干しは天からザーザー呉れちゃうと思うようにいかんのう(´・ω・`)
水は欲しいし、中干しは天からザーザー呉れちゃうと思うようにいかんのう(´・ω・`)
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e86-IUfk)
2018/06/05(火) 22:59:31.61ID:PN/s7Hq30 いくつもの板で話せる知識や話題がある人物と認められたくて自演し
失敗した虫に聞け(高屋義明)www
243 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん[] :2010/06/25(金) 10:49:50 ID:+GbHluT5
これが俺の長年使ってる本来のコテで、今は政治板にいる。
年代板の憲法スレから始まり、健康板、食べ物板、宗教板、哲学板、政治思想板などにいた。
244 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG [] :2010/06/25(金) 10:51:49 ID:+GbHluT5
あら、コテを出したつもりが名無しだった。
246 :名無しさん[] :2010/06/25(金) 11:00:59 ID:CVZTa/m6
虫は機会あればまた来ればいいんじゃない
品よくならw
262 :名無しさん[] :2010/06/25(金) 19:18:37 ID:OWcc0u+N
>>243
アンタの前歴になんかキョーミねーってw
単なる自意識自過剰な奴にしか見えんって自覚しな。
279 :名無しさん[] :2010/06/25(金) 23:52:17 ID:CVZTa/m6
>>262
お前いくつもの板で話せる知識や話題があるか?
280 :名無しさん[] :2010/06/26(土) 00:05:17 ID:4mT1FDYf
>>279
突然どうした?w
281 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG [] :2010/06/26(土) 00:14:22 ID:kZnk6EJh
>>280
ん?別に
俺は虫を認めてるだけだが
失敗した虫に聞け(高屋義明)www
243 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん[] :2010/06/25(金) 10:49:50 ID:+GbHluT5
これが俺の長年使ってる本来のコテで、今は政治板にいる。
年代板の憲法スレから始まり、健康板、食べ物板、宗教板、哲学板、政治思想板などにいた。
244 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG [] :2010/06/25(金) 10:51:49 ID:+GbHluT5
あら、コテを出したつもりが名無しだった。
246 :名無しさん[] :2010/06/25(金) 11:00:59 ID:CVZTa/m6
虫は機会あればまた来ればいいんじゃない
品よくならw
262 :名無しさん[] :2010/06/25(金) 19:18:37 ID:OWcc0u+N
>>243
アンタの前歴になんかキョーミねーってw
単なる自意識自過剰な奴にしか見えんって自覚しな。
279 :名無しさん[] :2010/06/25(金) 23:52:17 ID:CVZTa/m6
>>262
お前いくつもの板で話せる知識や話題があるか?
280 :名無しさん[] :2010/06/26(土) 00:05:17 ID:4mT1FDYf
>>279
突然どうした?w
281 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG [] :2010/06/26(土) 00:14:22 ID:kZnk6EJh
>>280
ん?別に
俺は虫を認めてるだけだが
604レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 2982-+pAA)
2018/06/07(木) 22:54:19.39ID:dcS8CaPJ0 >>603
農業で飯を食うのは‥ぎりぎり食えるけどさ、なかなかねえ・・
おいらはまだ希望をもってやってはいるけど、環境的将来的にはどーなんでしょうね
厳しいですけど、おいらは目先的には・・生きて行きたいです(`・ω・´)
農業で飯を食うのは‥ぎりぎり食えるけどさ、なかなかねえ・・
おいらはまだ希望をもってやってはいるけど、環境的将来的にはどーなんでしょうね
厳しいですけど、おいらは目先的には・・生きて行きたいです(`・ω・´)
605レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 2982-+pAA)
2018/06/08(金) 00:00:14.50ID:sJ8amFFZ0 >>603
ついでになあ…想定外の住民税が27マン来ました・・トホホホです(´・ω・`)
ついでになあ…想定外の住民税が27マン来ました・・トホホホです(´・ω・`)
606名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-TEVn)
2018/06/08(金) 00:05:46.91ID:p4DDiIwoH キチガイ爺が連投規制突破して、浪人を買ってることが発覚w
金を払ってまで5ちゃんしてる寂しい老人www
748:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 9b82-+pAA [122.250.19.161]):2018/06/07(木) 23:03:55.57 ID:dcS8CaPJ0 [1/2]
>>741
ワロタわw
情報は正しいしなあ、AI社会が目の前にあるけど、あさっての天気みたいな・・田植機崖から落ちたら面白いなあw
トラでもいいけどさ、ドローンも含めてさ、どこまでできるか楽しみですよねw(`・ω・´)
あっ・・自動運転の車に・・素直に乗れますか?おいらはストレスたまりそうでかんべんだね
749:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 9b82-+pAA [122.250.19.161]):2018/06/07(木) 23:03:59.74 ID:dcS8CaPJ0 [2/2]
>>741
ワロタわw
情報は正しいしなあ、AI社会が目の前にあるけど、あさっての天気みたいな・・田植機崖から落ちたら面白いなあw
トラでもいいけどさ、ドローンも含めてさ、どこまでできるか楽しみですよねw(`・ω・´)
あっ・・自動運転の車に・・素直に乗れますか?おいらはストレスたまりそうでかんべんだね
金を払ってまで5ちゃんしてる寂しい老人www
748:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 9b82-+pAA [122.250.19.161]):2018/06/07(木) 23:03:55.57 ID:dcS8CaPJ0 [1/2]
>>741
ワロタわw
情報は正しいしなあ、AI社会が目の前にあるけど、あさっての天気みたいな・・田植機崖から落ちたら面白いなあw
トラでもいいけどさ、ドローンも含めてさ、どこまでできるか楽しみですよねw(`・ω・´)
あっ・・自動運転の車に・・素直に乗れますか?おいらはストレスたまりそうでかんべんだね
749:レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 9b82-+pAA [122.250.19.161]):2018/06/07(木) 23:03:59.74 ID:dcS8CaPJ0 [2/2]
>>741
ワロタわw
情報は正しいしなあ、AI社会が目の前にあるけど、あさっての天気みたいな・・田植機崖から落ちたら面白いなあw
トラでもいいけどさ、ドローンも含めてさ、どこまでできるか楽しみですよねw(`・ω・´)
あっ・・自動運転の車に・・素直に乗れますか?おいらはストレスたまりそうでかんべんだね
607レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 2982-VlTB)
2018/06/09(土) 00:00:01.44ID:nrT81Zbg0 集落で管理してる田んぼの作業予定が天気の都合で、来週の日曜日になってしまった
土曜日に娘のとこへ行って飲む予定なので、日曜の早朝には帰れんw
まあ仕方がない(`・ω・´)
土曜日に娘のとこへ行って飲む予定なので、日曜の早朝には帰れんw
まあ仕方がない(`・ω・´)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H05-TEVn)
2018/06/09(土) 00:03:55.63ID:Uw0nwAD9H 烈士って相手農家のレスをパクったり、捏造コピペすることしかできないのなw
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b163-EqDK)
2018/06/09(土) 09:46:29.85ID:SgHePX9R0 ホームセンターで立ち刈り君を見かけ面白そうなので購入
腕がやばい
腕がやばい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H05-TEVn)
2018/06/09(土) 09:47:01.98ID:5bDlc3IFH 1000間際になった時の、栗田烈士の埋め立て速度ワラタw そこまでして言い逃げしたいのかよw
611レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 2982-VlTB)
2018/06/09(土) 11:47:37.41ID:nrT81Zbg0 立ち刈り君????ってなって、検索してみたら、ハサミなんだねw
そりゃおまいさん、安物買いの銭失いという、古いことわざをプレゼントしとくわ(`・ω・´)
マキタの電動草刈機が「お・す・す・め」 女房が家の周りをチビチビ刈ってきれいです
そりゃおまいさん、安物買いの銭失いという、古いことわざをプレゼントしとくわ(`・ω・´)
マキタの電動草刈機が「お・す・す・め」 女房が家の周りをチビチビ刈ってきれいです
612名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H05-TEVn)
2018/06/09(土) 11:47:58.80ID:5bDlc3IFH 烈士って擦り付け逃げと猿真似しかできないのねw
613レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 2982-VlTB)
2018/06/11(月) 22:32:32.98ID:bYHPnu7U0 ジャンボ剤3町分(銀河ジャンボ)買って来て・・ポイポイ投げて・・効いたら楽だなあ(`・ω・´)
梅雨に入っていろいろ思うけど、田んぼの草との戦いはあまりしたくないなあ
昔は・・テデトールという劇薬もあったけど・・もう決して使わないねえw
梅雨に入っていろいろ思うけど、田んぼの草との戦いはあまりしたくないなあ
昔は・・テデトールという劇薬もあったけど・・もう決して使わないねえw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H05-UNsK)
2018/06/12(火) 08:11:41.32ID:AfPMATIsH 795:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 22:04:42.14
キチンキチンと思考をしているから言えるんです。
─────v────────────
∬ J( 'O` )し
.人 / つ ←革命烈士が農林水産板の、なんJスレに貼ったAA
(;;;;;;;). (_(_⌒)
.(;;;;;;;;;;;) しし'
364:わんにゃん@名無しさん:2017/10/03(火) 05:48:41.75 ID:Yp/+a8Oh
ゴミは死刑くたばれ駆除魔クズがくたばれ
─────v────────────
彡⌒ミ
∬ (゚;ё;゚;;;)
.人 / つ
(;;;;;;;). (_(_⌒) ブリブリッ ←動物虐待マニアが犬猫大好き板に貼ったAA
.(;;;;;;;;;;;) しし'
||l ∧_∧ ゴミは死刑?お安い御用だ
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒ヽ
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
と´,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧ ←猫虐待犯の栗田隆史が犯行当時、書き込んでたAA
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
キチンキチンと思考をしているから言えるんです。
─────v────────────
∬ J( 'O` )し
.人 / つ ←革命烈士が農林水産板の、なんJスレに貼ったAA
(;;;;;;;). (_(_⌒)
.(;;;;;;;;;;;) しし'
364:わんにゃん@名無しさん:2017/10/03(火) 05:48:41.75 ID:Yp/+a8Oh
ゴミは死刑くたばれ駆除魔クズがくたばれ
─────v────────────
彡⌒ミ
∬ (゚;ё;゚;;;)
.人 / つ
(;;;;;;;). (_(_⌒) ブリブリッ ←動物虐待マニアが犬猫大好き板に貼ったAA
.(;;;;;;;;;;;) しし'
||l ∧_∧ ゴミは死刑?お安い御用だ
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒ヽ
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
と´,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧ ←猫虐待犯の栗田隆史が犯行当時、書き込んでたAA
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
615みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 13cf-uV1u)
2018/06/12(火) 10:27:31.59ID:D3mu5v6+0616レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 2982-VlTB)
2018/06/12(火) 15:05:12.49ID:D7TKEDPW0 >>615
そうです、デルカットを反400cc代かき時に入れて、ソルネットを田植同時散布します
それでもいろいろと生えるので、ハイカットやヒエクリーンを入れてます、銀河ジャンボは初めて使います
なかなか初期剤だけでは勝てませんね(´・ω・`)
今日はこれから玉ねぎ約800個を収穫します、がんばりますよ(`・ω・´)
そうです、デルカットを反400cc代かき時に入れて、ソルネットを田植同時散布します
それでもいろいろと生えるので、ハイカットやヒエクリーンを入れてます、銀河ジャンボは初めて使います
なかなか初期剤だけでは勝てませんね(´・ω・`)
今日はこれから玉ねぎ約800個を収穫します、がんばりますよ(`・ω・´)
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e132-AvSc)
2018/06/13(水) 17:38:36.51ID:P7MKKBC60 うちんとこの農協、近隣農協3つと合併するんだって
借金ある人は85万円出せば組合員にしてくれるんだって
どう思いますか?
借金ある人は85万円出せば組合員にしてくれるんだって
どう思いますか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H05-UNsK)
2018/06/13(水) 18:01:41.07ID:AmMnTQuXH 栗田烈士の埋め立てやパクりレス、捏造コピペって完全に連投規制突破してるよね。浪人を買ってまで5ちゃんしてるのかw
619レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ ed82-Ey0k)
2018/06/14(木) 22:14:32.93ID:HxTKKQru0 おーい‥みつばちさんw
山口県では国保が約90万円きたわ!やっちょれんわい‥ヽ(`Д´)ノプンプン
さて今期は脱税しまくるぞ!・・・嘘ですけど(´;ω;`)
山口県では国保が約90万円きたわ!やっちょれんわい‥ヽ(`Д´)ノプンプン
さて今期は脱税しまくるぞ!・・・嘘ですけど(´;ω;`)
620レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ ed82-Ey0k)
2018/06/14(木) 22:27:39.01ID:HxTKKQru0 バカにバカって言ったらいけないけど・・バカはバカだなwww
おいらは優しいから、地域では馬鹿には優しくしてます、後ろから刺されたらいけんしの(`・ω・´)
まっ・・ストレスも溜まってます、孤独な戦いですしねえ(´・ω・`)
おいらは優しいから、地域では馬鹿には優しくしてます、後ろから刺されたらいけんしの(`・ω・´)
まっ・・ストレスも溜まってます、孤独な戦いですしねえ(´・ω・`)
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ec8-4dYe)
2018/06/14(木) 22:40:27.10ID:tjT55Dnq0 孤独な戦いwww
941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/06(日) 18:33:17.02
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/06(日) 18:33:17.02
キャラ使い分けのため、句点を使わなくなった自演馬鹿レノンw
昔はしっかり使ってましたw
245 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 12:02:36 ID:cup6hcN7 [1/7回]
お久しぶりー。って
似てネーよ。俺のイメージが悪くなるな〜〜
なーにがイメピタ大賞だ。俺は鼻筋が通ったジャッキー チェンか
決めたときは、トップガンのときのトム クルーズだよ〜ん。
246 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:12 ID:cup6hcN7 [2/7回]
>>245
オース。何しに来たんだよ。お前農板専任だろうが。
247 : かかし ◆NH10VffaGo [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:21:20 ID:cup6hcN7 [3/7回]
俺も、退屈してるからなぁ・・・・・レノンもだろうよ。
248 : はちまき ◆TpFqgfllps [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:22:45 ID:cup6hcN7 [4/7回]
俺は、自給スレに残るぜ・・・・。もうしばらく。
249 : レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 [] 投稿日:2008/07/30(水) 13:39:23 ID:cup6hcN7 [5/7回]
そうか、じゃましたね。
ξ(´;゚;ё;゚;)y━ ~~ これわ〜〜〜きついな。
こいつ可愛いなぁ (´ー`)y-~~ いめーじキャラにパクッてるよ。
250 : アザミ ◆72.Rd1gFv. [] 投稿日:2008/07/30(水) 14:22:53 ID:cup6hcN7 [6/7回]
昼寝のジャマだな、まったくって・・・全部同じバカでした。
IDがあるから安心。農板にはIDないから疑心暗鬼になるときがあるよ。
622レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ ed82-Ey0k)
2018/06/14(木) 23:02:08.91ID:HxTKKQru0 >>621
おじさんの実に素晴らしい自演でしょ?
農板にはIDがないので、わざとコミカルに・・・懐かしいし、いやいいネタだわ(`・ω・´)
だんだんめんどくさくなっては来てます、あの頃は面白がってて・・パワフルでいいなぁ・・もうすぐ還暦だわ
おじさんの実に素晴らしい自演でしょ?
農板にはIDがないので、わざとコミカルに・・・懐かしいし、いやいいネタだわ(`・ω・´)
だんだんめんどくさくなっては来てます、あの頃は面白がってて・・パワフルでいいなぁ・・もうすぐ還暦だわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hed-IFUV)
2018/06/14(木) 23:08:29.92ID:6qvQqsWSH 言い訳きましたw
624レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ ed82-Ey0k)
2018/06/14(木) 23:13:59.60ID:HxTKKQru0 >>623
あの頃はもっとひどく荒れたりしてて、楽しいかったし悔しかったし
でも最近はちとつまらない、まあ2chも5chも・・そろそろ終わりっぽいし・・文化って素早く廃れるのが寂しいね
次の文化は何か知らないけど、SNSも終わりに近いわな、馬鹿トランプがツイッターしてるくらいだからなww
あっ誰か来た・・・
あの頃はもっとひどく荒れたりしてて、楽しいかったし悔しかったし
でも最近はちとつまらない、まあ2chも5chも・・そろそろ終わりっぽいし・・文化って素早く廃れるのが寂しいね
次の文化は何か知らないけど、SNSも終わりに近いわな、馬鹿トランプがツイッターしてるくらいだからなww
あっ誰か来た・・・
625名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hed-IFUV)
2018/06/14(木) 23:19:22.67ID:6qvQqsWSH ボケ老人の悔しがりワラタw
626レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ ed82-Ey0k)
2018/06/15(金) 22:36:24.85ID:G3CUPeYV0 明日は娘のとこに行って、美味い酒と旨いものを食いますよ
糞田舎じゃ食えないもを食うんだい(`・ω・´)
糞田舎じゃ食えないもを食うんだい(`・ω・´)
627みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ c2cf-3qmy)
2018/06/17(日) 10:37:50.50ID:C7JdXbPA0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25b-IFUV)
2018/06/17(日) 10:47:19.76ID:Yo2OK2Qp0 どたばた!
コテの代わりに、メール欄に [sage] と全角で書いてる、やたら攻撃的な人物が居ました。
56 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/23(火) 23:21:08.14
ホントこのスレ笑えるな
204 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 12:53:31.61
ぽまえら、夢ばっかりみてないで外で働けよ。
214 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 17:05:02.50
ニートが笑えるレスをしているのは、このスレですか?
235 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 19:05:27.38
いつ来ても笑える
(暴言略)
そして悲劇は起こりました。
なな何と、あの温厚な書き込みで知られ 「のんびりまったりスレ」 なんて雑談スレまで立ててる
みつばち氏がメール欄の全角 [sage] を消し忘れて、同一人物だとバレてしまったのです。
3 みつばち ◆1IpCx1ImAspO [sage] 2016/02/29(月) 16:19:12.39
アラさん、ありがとうございます。
晴耕雨読! では、百姓貴族4巻発売中w
まあ以前から、みつばち氏の雑談や自分語りが非難されると本人は直接、何も言い返さないんですが
余計に雑談や自分語りを加速させたり、名無しがブチ切れて食ってかかったり
異常な反応が見られてたので、歪んだ老人なのはわかってましたが。
そして悔しさ冷めやらぬ、みつばち氏は自演失敗には一言も言及せず(できず)、再度指摘されるまでの
半年近くにわたって、その日最初の書き込みでメール欄に全角で [sage] と入れて
意味不明の抵抗を試みていました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コテの代わりに、メール欄に [sage] と全角で書いてる、やたら攻撃的な人物が居ました。
56 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/23(火) 23:21:08.14
ホントこのスレ笑えるな
204 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 12:53:31.61
ぽまえら、夢ばっかりみてないで外で働けよ。
214 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 17:05:02.50
ニートが笑えるレスをしているのは、このスレですか?
235 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/02/27(土) 19:05:27.38
いつ来ても笑える
(暴言略)
そして悲劇は起こりました。
なな何と、あの温厚な書き込みで知られ 「のんびりまったりスレ」 なんて雑談スレまで立ててる
みつばち氏がメール欄の全角 [sage] を消し忘れて、同一人物だとバレてしまったのです。
3 みつばち ◆1IpCx1ImAspO [sage] 2016/02/29(月) 16:19:12.39
アラさん、ありがとうございます。
晴耕雨読! では、百姓貴族4巻発売中w
まあ以前から、みつばち氏の雑談や自分語りが非難されると本人は直接、何も言い返さないんですが
余計に雑談や自分語りを加速させたり、名無しがブチ切れて食ってかかったり
異常な反応が見られてたので、歪んだ老人なのはわかってましたが。
そして悔しさ冷めやらぬ、みつばち氏は自演失敗には一言も言及せず(できず)、再度指摘されるまでの
半年近くにわたって、その日最初の書き込みでメール欄に全角で [sage] と入れて
意味不明の抵抗を試みていました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
629レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ ed82-Ey0k)
2018/06/17(日) 23:30:51.04ID:UOpkOE4R0 広島の山奥にアウトレットモールが出来たので娘が行きたいといって行った・・
実につまらんw
いや、いいブランドも有名ブランドもあるのだけど・・おいらにゃいらないものばかリじゃった・・・百姓www
でもね、たち吉のラーメンどんぶり?と、知らない?とこの女房用のバックは買いました・・大混雑でしたw
まあ、おいらくらいになると、アルマーニやフェラガモ・・・アウトレットも・・つまらんなw
実につまらんw
いや、いいブランドも有名ブランドもあるのだけど・・おいらにゃいらないものばかリじゃった・・・百姓www
でもね、たち吉のラーメンどんぶり?と、知らない?とこの女房用のバックは買いました・・大混雑でしたw
まあ、おいらくらいになると、アルマーニやフェラガモ・・・アウトレットも・・つまらんなw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896c-eoBX)
2018/06/18(月) 14:31:59.03ID:2719Don50 株は、よーけぇ儲かるのう
久光製薬、今日もまたあがっとるわ
ホンマに株やって儲かりまくっとる
久光製薬、今日もまたあがっとるわ
ホンマに株やって儲かりまくっとる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e32-PCgz)
2018/06/18(月) 21:22:08.53ID:RV/RdVf30 気温が低すぎる 雨も少ない
大飢饉警報発令
大飢饉警報発令
632名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hed-E2Sn)
2018/06/18(月) 21:26:53.85ID:BZebSIqcH 栗田烈士の埋め立てやパクりレス、捏造コピペって完全に連投規制突破してるよね。浪人を買ってまで5ちゃんしてるのかw
633レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ ed82-Ey0k)
2018/06/19(火) 23:24:00.24ID:RAvIVNv40 >>627
うん・・・・???
ふと思ったけど、みつばちさん少し体調を崩してない?
大丈夫!今は単純なガン程度では死ねません(`・ω・´)
まあそうゆうおいらも、亡くなった親族は親父以外みんな肝臓がんだわw
まあ酒飲んで、幸せに暮らして・・・それが一番いいやなあ
あっそうだ、近々クラッシックのコンサートに行きます、女房は生のコンサート系はジャンル問わず「デビュー」です
うん・・・・???
ふと思ったけど、みつばちさん少し体調を崩してない?
大丈夫!今は単純なガン程度では死ねません(`・ω・´)
まあそうゆうおいらも、亡くなった親族は親父以外みんな肝臓がんだわw
まあ酒飲んで、幸せに暮らして・・・それが一番いいやなあ
あっそうだ、近々クラッシックのコンサートに行きます、女房は生のコンサート系はジャンル問わず「デビュー」です
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896c-eoBX)
2018/06/20(水) 11:32:32.88ID:4/P8x1OS0 今日も久光の株あがっとるわ
ホンマによーけ儲かる
ホンマによーけ儲かる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e32-PCgz)
2018/06/20(水) 12:40:58.05ID:TyfbpR200 昨日高速の橋の下で鳥に空爆されてフロントガラスに運が付いた
636名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hed-E2Sn)
2018/06/20(水) 12:56:15.47ID:7fqeTPV4H 今日も弱いね、へたれっしw
637みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ c2cf-3qmy)
2018/06/20(水) 19:54:54.96ID:i31dp7ns0 >>633
人並みに病気してますw
血圧の降下剤やらなんやら。
ひょっとして、「元気が一番」てのが気になりました?
単純に、昔からそう思ってるだけです。
うちの子が小さい時の教育方針も「雑草のように、踏まれても元気に育つ子」w
人並みに病気してますw
血圧の降下剤やらなんやら。
ひょっとして、「元気が一番」てのが気になりました?
単純に、昔からそう思ってるだけです。
うちの子が小さい時の教育方針も「雑草のように、踏まれても元気に育つ子」w
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-TtbJ)
2018/06/21(木) 13:50:28.63ID:akxt+trDa 倉庫でたくさんの蛆がシュロの毛みたいのにモゾモゾしてたんで弄っていたところ、ネズミの前歯が艶々しているのに気が付いてグロかったぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-mTVk)
2018/06/21(木) 15:05:59.58ID:I/vxaxcA0 今日は久光の株下がったけど、もーじき一万円行くわな
一万円まで上がったらどーしょうかな
もう資産増えて笑いが止まらん
一万円まで上がったらどーしょうかな
もう資産増えて笑いが止まらん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-TtbJ)
2018/06/21(木) 15:11:33.48ID:akxt+trDa ボキも株に興味があるのだけど、どのくらいの金がどのくらい増えそうなの?
641レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 9f82-fI/6)
2018/06/21(木) 15:59:05.61ID:GVE62uyA0 >>637
そうそう、それが気になりましたです
ほんと健康で元気なのが一番ですね、下の女の子も少しオーナーウエィトながら元気いっぱいなので
こっちも、がんばる元気が出ます(`・ω・´)
やーっと草刈り一週目が終了しました、明日からは・・・草刈り、・・・草刈り・・・・草刈り・・・賽の河原の石積みだなw
そうそう、それが気になりましたです
ほんと健康で元気なのが一番ですね、下の女の子も少しオーナーウエィトながら元気いっぱいなので
こっちも、がんばる元気が出ます(`・ω・´)
やーっと草刈り一週目が終了しました、明日からは・・・草刈り、・・・草刈り・・・・草刈り・・・賽の河原の石積みだなw
642レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 9f82-fI/6)
2018/06/21(木) 16:06:00.79ID:GVE62uyA0 オーバーなw
さてと、休憩中はコーヒーとクラッシックで幸せな気分に・・・似合わんなぁ、実に似合わん(´・ω・`)
森永のビスケット「ムーンライト」もあるでよ(`・ω・´)
ドビッシーの「月の光」それともベートーベンの「月光」・・・似合わんなぁ、実に似合わんw
さてと、休憩中はコーヒーとクラッシックで幸せな気分に・・・似合わんなぁ、実に似合わん(´・ω・`)
森永のビスケット「ムーンライト」もあるでよ(`・ω・´)
ドビッシーの「月の光」それともベートーベンの「月光」・・・似合わんなぁ、実に似合わんw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-mTVk)
2018/06/23(土) 13:23:52.75ID:qubKwFPa0 昨日も、久光大幅に上がったなあ
ホンマにボロ儲けじゃ
おととい下がった分の倍返しで上がったわぁ
株したいんなら、久光株を買っとけばええで
ホンマにボロ儲けじゃ
おととい下がった分の倍返しで上がったわぁ
株したいんなら、久光株を買っとけばええで
644名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-pOmJ)
2018/06/23(土) 15:25:57.73ID:6PH/AdOaH 農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史、また身バレwww
【ネット】肉球を焼く、洗剤液に沈める・・・。猫の虐待動画、止まらぬ投稿。「神」「芸術作品」と投稿者をたたえる書き込みも★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528464426/
286:名無しさん@1周年:2018/06/09(土) 08:43:18.39 ID:IyUOwV5L0
メソミル水和剤
商品名ランネートDF45
誰でも園芸店で買える普通の農薬です。
100g入りで1,000円くらいです。
野良猫駆除の毒餌に使うのはやめましょう♪
288:名無しさん@1周年:2018/06/09(土) 08:48:23.11 ID:skCNadTt0
>>286
栗田隆史?
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
3:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/27(水) 08:07:50.40
自然農法信者の猫殺しマニア、hitman=革命烈士
自身は快楽目的で猫を殺しているのだが、猫害を受けてるので仕方なくやってるとイイワケしており
農薬のネガキャンも兼ねて、ランネートでの猫毒殺を勧めてる。
突然、ランネートを紹介し始めて、注意喚起するふりして
毒殺方法を広めようとする、キモニート。
125:hitman:2005/10/25(火) 10:48:54 ID:1Z0ZuMCb
だめです ランネートはあくまでも ナメクジ 退治用です。
米ヌカと猫缶を誤って飽和状態のランネート水溶液で練ったり 誤ってマタタビ粉なんか 振りかけたりしたら 間違いなく猫が誤食します。
絶対やらないでください。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!
【ネット】肉球を焼く、洗剤液に沈める・・・。猫の虐待動画、止まらぬ投稿。「神」「芸術作品」と投稿者をたたえる書き込みも★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528464426/
286:名無しさん@1周年:2018/06/09(土) 08:43:18.39 ID:IyUOwV5L0
メソミル水和剤
商品名ランネートDF45
誰でも園芸店で買える普通の農薬です。
100g入りで1,000円くらいです。
野良猫駆除の毒餌に使うのはやめましょう♪
288:名無しさん@1周年:2018/06/09(土) 08:48:23.11 ID:skCNadTt0
>>286
栗田隆史?
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
3:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/27(水) 08:07:50.40
自然農法信者の猫殺しマニア、hitman=革命烈士
自身は快楽目的で猫を殺しているのだが、猫害を受けてるので仕方なくやってるとイイワケしており
農薬のネガキャンも兼ねて、ランネートでの猫毒殺を勧めてる。
突然、ランネートを紹介し始めて、注意喚起するふりして
毒殺方法を広めようとする、キモニート。
125:hitman:2005/10/25(火) 10:48:54 ID:1Z0ZuMCb
だめです ランネートはあくまでも ナメクジ 退治用です。
米ヌカと猫缶を誤って飽和状態のランネート水溶液で練ったり 誤ってマタタビ粉なんか 振りかけたりしたら 間違いなく猫が誤食します。
絶対やらないでください。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!
645レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 9f82-fI/6)
2018/06/23(土) 18:52:17.01ID:XXDB348B0 久光のチャート見てみた・・・すごいじゃんか
ええのう
まぁおいらは今は配当待ちでのんびりまったりしてまーす
ええのう
まぁおいらは今は配当待ちでのんびりまったりしてまーす
646名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H43-pOmJ)
2018/06/23(土) 19:04:30.71ID:o4Ufzv5FH 猫殺しの反省ゼロの栗田隆史
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史
ニートで暇を持て余してる彼は5ちゃんだけでは飽き足らず、Twitterやブログでも
猫殺しは合法なんだと毎日毎日、同じ書き込みを繰り返しています。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うな、農協と潰せと吠えているのです。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史
ニートで暇を持て余してる彼は5ちゃんだけでは飽き足らず、Twitterやブログでも
猫殺しは合法なんだと毎日毎日、同じ書き込みを繰り返しています。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うな、農協と潰せと吠えているのです。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
647レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 9f82-fI/6)
2018/06/24(日) 23:45:18.03ID:ua57wuL70 新規就農の会話で、嫁が来ないとか、儲からないとか・・バカじゃねえのか?
おいら思うに、目標利益を逆算して、さかのぼってどうすれば儲かるのかを考えろ!とかも思うよ
しかしそれは、おいらが今思う事であって、おいらも10年前には想像もできなかったことだからなあ・・個人事業は辛いのう(´・ω・`)
おいら思うに、目標利益を逆算して、さかのぼってどうすれば儲かるのかを考えろ!とかも思うよ
しかしそれは、おいらが今思う事であって、おいらも10年前には想像もできなかったことだからなあ・・個人事業は辛いのう(´・ω・`)
648レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 9f82-fI/6)
2018/06/24(日) 23:52:04.00ID:ua57wuL70 今日は服を買いに行きました、おいらは普段着のままでいいやって何も買いませんでしたが
女房は悩み悩み・・アッという間に1時間www
でもとても幸せそうで良かったです、うちに帰ってから散髪をしてあげました
フマニノフのピアノ協奏曲を聞きながら・・・美容院よねって・・器用で何でもチャレンジすると良いこともある(`・ω・´)
https://www.youtube.com/watch?v=Ac9MhSOAf2k
女房は悩み悩み・・アッという間に1時間www
でもとても幸せそうで良かったです、うちに帰ってから散髪をしてあげました
フマニノフのピアノ協奏曲を聞きながら・・・美容院よねって・・器用で何でもチャレンジすると良いこともある(`・ω・´)
https://www.youtube.com/watch?v=Ac9MhSOAf2k
649レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 9f82-fI/6)
2018/06/24(日) 23:53:25.83ID:ua57wuL70 ラが抜けてたw
ラフマニノフな(`・ω・´)
ラフマニノフな(`・ω・´)
650名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H43-pOmJ)
2018/06/25(月) 00:26:00.78ID:6uIYoFQuH うわぁ・・・これが農家の補助金を妬み、埋め立て行為を擦り付ける、ニートの栗田かww
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
651レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 4d82-oT1Y)
2018/06/29(金) 23:17:51.62ID:Nap8IYEU0 過疎も現実、ネットも現実・・なかなか寂しいけどさ・・現実は受け入れるわい(`・ω・´)
九州国立博物館に印象派のいい作品が来てるらしい、見に行きたいなあ
九州国立博物館に印象派のいい作品が来てるらしい、見に行きたいなあ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-uBCU)
2018/06/30(土) 04:57:40.44ID:1D692qFoa 都会で傷つき山口の田舎に帰って百姓をしているが、
ちゃんとがんばってるぞ、俺を忘れないでくれっていうことだろ?
ちゃんとがんばってるぞ、俺を忘れないでくれっていうことだろ?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f6-yQv9)
2018/06/30(土) 20:30:01.89ID:DCjmfRx40 レノンさんまだいるのね?
654レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 4d82-oT1Y)
2018/07/01(日) 18:13:34.69ID:t5XHyFci0 おるおーw
さて、炭火で焼き鳥を作ろうっおっと(`・ω・´)
僕は、今日庭木の散髪をして、燃やしました、とても暑かったです
さて、炭火で焼き鳥を作ろうっおっと(`・ω・´)
僕は、今日庭木の散髪をして、燃やしました、とても暑かったです
655名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcd-65ZY)
2018/07/01(日) 20:21:06.62ID:Hm7v29P9H 1000間際になった時の、栗田烈士の埋め立て速度ワラタw そこまでして言い逃げしたいのかよw
656米山み津 (ワッチョイ aedf-7be3)
2018/07/02(月) 19:43:47.42ID:X0CWF1xf0 うんこ。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcd-65ZY)
2018/07/02(月) 20:06:13.42ID:Cyy+HDSxH 第三者を装おうとしてもバレバレの猫虐待犯、栗田隆史w
658レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 4d82-oT1Y)
2018/07/04(水) 23:34:44.88ID:vEZD0A3V0 こまい台風の軽いジャブでも・・竹は覆いかぶさるし、水路は砂で詰まるし、やれんのう(´・ω・`)
まあ米農家のルーチンワークではあるけど、年取るとだんだんめんどくさくなるのう(´・ω・`)
だがしかし、おいらは頑張って国保を90万円払うのじゃ・・いやだけどなw
まあ米農家のルーチンワークではあるけど、年取るとだんだんめんどくさくなるのう(´・ω・`)
だがしかし、おいらは頑張って国保を90万円払うのじゃ・・いやだけどなw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-FIbS)
2018/07/05(木) 08:41:20.90ID:cUVeJrILH このパターンの粘着しか能が無いのねwwwこのパターンの粘着しか能が無いのねwww
660みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 5fcf-Osnr)
2018/07/06(金) 06:17:41.46ID:ZEO6mdQw0661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-x7wg)
2018/07/06(金) 10:14:06.79ID:QOG9Hw3Cd 五百川って品種育ててる人おる?
7月に収穫可能なコシヒカリの
超早稲版とうたってるがどうなの?
7月に収穫可能なコシヒカリの
超早稲版とうたってるがどうなの?
662レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 6782-v6RL)
2018/07/06(金) 13:29:34.20ID:9Wm+4Wez0663レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 6782-v6RL)
2018/07/06(金) 13:34:06.47ID:9Wm+4Wez0 >>661
福島で育成された、品種のようですね
極早生というのは魅力的です、試験的に作ってみたいです(`・ω・´)
7月に収穫できるのは面白いけど、暑すぎたり梅雨のあがり際の大雨が怖いなあ・・・
盆くらいまでは夕立や雷もこわいわい(´・ω・`)
福島で育成された、品種のようですね
極早生というのは魅力的です、試験的に作ってみたいです(`・ω・´)
7月に収穫できるのは面白いけど、暑すぎたり梅雨のあがり際の大雨が怖いなあ・・・
盆くらいまでは夕立や雷もこわいわい(´・ω・`)
664レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 6782-v6RL)
2018/07/07(土) 23:07:46.85ID:VTcpq1FM0 みんな‥生きてますか?
おいらは生きてはいますけど、あまりにも悪い日々が続くので、なーんもしてません
まあそれも米農家の特権だね、あっ、コラトップは一昨日撒いたけど・・・そのあと250oくらい降ってるからなあ(´・ω・`)
シンジェンタのデジタルミネクトを箱施用剤で使ってるから・・何とか‥何とか・・
おいらは生きてはいますけど、あまりにも悪い日々が続くので、なーんもしてません
まあそれも米農家の特権だね、あっ、コラトップは一昨日撒いたけど・・・そのあと250oくらい降ってるからなあ(´・ω・`)
シンジェンタのデジタルミネクトを箱施用剤で使ってるから・・何とか‥何とか・・
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-YK0L)
2018/07/08(日) 10:23:15.36ID:emc8rG270 親父(入院中)の確定申告とか見てたらの青色申告のとこに「アグネス利用料」とかいう項目があり金取られてるんですが、アグネスチャンがここまで進出して金を巻き上げてるんでしょうか。この金がアグネスの豪邸に使われてるかと思うと夜も眠れません。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-Jjza)
2018/07/08(日) 20:46:12.28ID:DRM45syvp667レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 6782-v6RL)
2018/07/09(月) 18:48:59.42ID:zqnjjz+10 >>665
何かの略?なんじゃないのw
アグリカルチャー=農業 のアグと、ネス・・・わからんけどねえ、ネスねえ・・・ネスカフェくらいしか思い浮かばん(´・ω・`)
アグリカルチャービジネスなんちゃらの利用料だぜ、まあ聞いて見たら?、書き間違え&記憶違いの可能性高そうだぬ
何かの略?なんじゃないのw
アグリカルチャー=農業 のアグと、ネス・・・わからんけどねえ、ネスねえ・・・ネスカフェくらいしか思い浮かばん(´・ω・`)
アグリカルチャービジネスなんちゃらの利用料だぜ、まあ聞いて見たら?、書き間違え&記憶違いの可能性高そうだぬ
668レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 6782-v6RL)
2018/07/09(月) 18:51:01.01ID:zqnjjz+10 梅雨明けしたようですが、こんどは猛暑&干ばつと戦う日々が来るのよね
頑張るぞっと(`・ω・´) みなさんも頑張ってくださいね!
頑張るぞっと(`・ω・´) みなさんも頑張ってくださいね!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-kLld)
2018/07/09(月) 19:50:22.84ID:QEO/tUQyH 第三者を装おうとしてもバレバレの猫虐待犯、栗田隆史w
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-g8qq)
2018/07/09(月) 21:08:22.16ID:trKHj8N+0 長雨で急激に草生えてすごすぎわろた
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-x7wg)
2018/07/10(火) 07:35:12.38ID:pXUYhrqEd ラウンドアップかけようか?
最強の除草剤って言うとデゾレート
になる?もっと強力な奴あるか?
最強の除草剤って言うとデゾレート
になる?もっと強力な奴あるか?
672レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-Pb7M)
2018/07/12(木) 23:20:06.99ID:1FaSG8520 草との戦いもピークかなw
しかしこの災害でも、何とか生きてて、無駄口叩けてるのは幸せじゃと思う
事務する部屋の32w蛍光灯が切れたので、2本買いに行ったら一本しか在庫がなかった(´・ω・`)
しかしこの災害でも、何とか生きてて、無駄口叩けてるのは幸せじゃと思う
事務する部屋の32w蛍光灯が切れたので、2本買いに行ったら一本しか在庫がなかった(´・ω・`)
673名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-YRNx)
2018/07/13(金) 00:04:40.99ID:z8wJxK+/H 隆史、痛すぎww
674みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 8a27-GMW5)
2018/07/15(日) 09:10:46.06ID:H13JNkxA0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-JejW)
2018/07/16(月) 18:01:48.58ID:GQA+8DfXM 熱中症とは
汗をかいて水分と塩分を失う→水を飲む→大丈夫だと思って汗をかいて水分と塩分を失う→ 水を飲む→・・・繰り返していると血液中の塩分の濃度がどんどん減ってくる。
塩分がないと血液量も維持できないから血液循環も維持できなくなってくる。
汗もかけなくなり、低浸透圧性の脳浮腫・気分不快・失神・痙攣・腎臓障害を起こす。
血液が塩と水で出来ていることを忘れないように。熱中症・脱水で医療機関に担ぎ込まれると
塩9g+水1Lの生理食塩水を1.5L程度点滴される。そんなことになる前に自分で塩水を飲めば済む。
味噌汁とかラーメンの汁とかうどんの汁とか。いかにも血圧上がりそうなものを、
へばっている自覚があるなら1L以上飲んでちょうどいいくらい。夏場は減塩で血圧コントロールは諦めよう。
ハードなスポーツやってる人も塩水補給すればいいよ。水飲むとへばるっていうのも
盗人にも一分の理かとも思うけど、 塩水の補給なら血液薄まらないから余計な汗かかないし体も壊さない。
スポーツドリンクは水よりましで、 脱水重症化する前なら塩分追いつくけど、へばってきたら味噌汁くらいでないと間に合わない。
合宿の差し入れは具なし味噌汁で。休憩の時にものめたほうがいい。 これで疲れしらず。
固体の塩を胃を痛めずに取るのは至難の業。
汗をかいて水分と塩分を失う→水を飲む→大丈夫だと思って汗をかいて水分と塩分を失う→ 水を飲む→・・・繰り返していると血液中の塩分の濃度がどんどん減ってくる。
塩分がないと血液量も維持できないから血液循環も維持できなくなってくる。
汗もかけなくなり、低浸透圧性の脳浮腫・気分不快・失神・痙攣・腎臓障害を起こす。
血液が塩と水で出来ていることを忘れないように。熱中症・脱水で医療機関に担ぎ込まれると
塩9g+水1Lの生理食塩水を1.5L程度点滴される。そんなことになる前に自分で塩水を飲めば済む。
味噌汁とかラーメンの汁とかうどんの汁とか。いかにも血圧上がりそうなものを、
へばっている自覚があるなら1L以上飲んでちょうどいいくらい。夏場は減塩で血圧コントロールは諦めよう。
ハードなスポーツやってる人も塩水補給すればいいよ。水飲むとへばるっていうのも
盗人にも一分の理かとも思うけど、 塩水の補給なら血液薄まらないから余計な汗かかないし体も壊さない。
スポーツドリンクは水よりましで、 脱水重症化する前なら塩分追いつくけど、へばってきたら味噌汁くらいでないと間に合わない。
合宿の差し入れは具なし味噌汁で。休憩の時にものめたほうがいい。 これで疲れしらず。
固体の塩を胃を痛めずに取るのは至難の業。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-JejW)
2018/07/16(月) 18:02:05.51ID:GQA+8DfXM 水を飲むとへばる、とは
水を飲む→血液薄まる→細胞内へも水が染み渡る→水たくさんあるじゃん、と勝手に血液の塩分を体外に汗として放出する → 血液中の塩分がなくなる→
低浸透圧の電解質失調と脱水でぶっ壊れる 一面正しいから手に負えない。
水を飲まなければへばらない、とは。
水飲まない→血液が濃縮される→細胞内から水を奪い取る→細胞は水不足だと思って汗を出さない → 辛いけど血液からの塩分喪失は減る→
本当に熱がこもって死ぬまではそこそこ動ける
高張性脱水と低張性脱水の違いですな。
塩分取って先に血液の塩分濃度を上げてやれば汗もそんなにかかないし、出した分補充しておけば苦しくもなく脱水にもならない。
日本人の平均食塩摂取量 10g/日 。
血液の塩分濃度 145(mEq/L) 約9g/L
生理食塩水の塩分濃度 154(mEq/L) 9g/L
味噌汁〃 150くらい(mEq/L) 9g/L
OS-1〃 50(mEq/L) 3g/L
スポーツドリンク〃 20(mEq/L) 約1.3g/L
汗の塩分濃度 (0-150mEq/L) 0-9g/L
塩吹いた昔梅干 2g/個
塩アメなど 0.1g/個とか・・
熱中症時の全身不足塩分量 平均で10〜20g
濃度を考えて適宜使い分ける。スポーツドリンクは熱中症予防には糖分多すぎといわれているので
半分に割ってから1Lあたり食塩小さじ1/2(3g)足してやるといいかも。汗の塩分濃度は暑さに慣れるまでが無駄に高くて危険といわれているけど。
塩が薄くなってきた感は気をつけていると大体分かる。運動しているときは塩分の過剰とか別に気にする必要はないと思うし。
運動量制限されてしまうのは本末転倒。塩分の過剰で高血圧ってのは数十年掛けて10-20と上がっていくだけなので別にまあたいした話でもないし、
脱水で腎臓壊したりすると本当に本末転倒になる。腎臓心臓悪くない普通の人間は1日30g程度の塩は軽く排泄する能力がある。超高温で炙られたり、水ももらえず失神するまで走ったりでなければ熱中症の問題は体温ではなく塩分不足。
頭炙られないように帽子も忘れずに。
いわゆる熱中症の状態で筋痙攣起こしたりするほどだと腎臓の機能は一時的に停止しているので果汁100%のジュースなどはカリウムの排泄ができなくて心停止の可能性あり危険。
ここまでくると何が何でも純塩水押し込んで腎臓を守らないと永続的な腎不全の可能性が高くなる。
水を飲む→血液薄まる→細胞内へも水が染み渡る→水たくさんあるじゃん、と勝手に血液の塩分を体外に汗として放出する → 血液中の塩分がなくなる→
低浸透圧の電解質失調と脱水でぶっ壊れる 一面正しいから手に負えない。
水を飲まなければへばらない、とは。
水飲まない→血液が濃縮される→細胞内から水を奪い取る→細胞は水不足だと思って汗を出さない → 辛いけど血液からの塩分喪失は減る→
本当に熱がこもって死ぬまではそこそこ動ける
高張性脱水と低張性脱水の違いですな。
塩分取って先に血液の塩分濃度を上げてやれば汗もそんなにかかないし、出した分補充しておけば苦しくもなく脱水にもならない。
日本人の平均食塩摂取量 10g/日 。
血液の塩分濃度 145(mEq/L) 約9g/L
生理食塩水の塩分濃度 154(mEq/L) 9g/L
味噌汁〃 150くらい(mEq/L) 9g/L
OS-1〃 50(mEq/L) 3g/L
スポーツドリンク〃 20(mEq/L) 約1.3g/L
汗の塩分濃度 (0-150mEq/L) 0-9g/L
塩吹いた昔梅干 2g/個
塩アメなど 0.1g/個とか・・
熱中症時の全身不足塩分量 平均で10〜20g
濃度を考えて適宜使い分ける。スポーツドリンクは熱中症予防には糖分多すぎといわれているので
半分に割ってから1Lあたり食塩小さじ1/2(3g)足してやるといいかも。汗の塩分濃度は暑さに慣れるまでが無駄に高くて危険といわれているけど。
塩が薄くなってきた感は気をつけていると大体分かる。運動しているときは塩分の過剰とか別に気にする必要はないと思うし。
運動量制限されてしまうのは本末転倒。塩分の過剰で高血圧ってのは数十年掛けて10-20と上がっていくだけなので別にまあたいした話でもないし、
脱水で腎臓壊したりすると本当に本末転倒になる。腎臓心臓悪くない普通の人間は1日30g程度の塩は軽く排泄する能力がある。超高温で炙られたり、水ももらえず失神するまで走ったりでなければ熱中症の問題は体温ではなく塩分不足。
頭炙られないように帽子も忘れずに。
いわゆる熱中症の状態で筋痙攣起こしたりするほどだと腎臓の機能は一時的に停止しているので果汁100%のジュースなどはカリウムの排泄ができなくて心停止の可能性あり危険。
ここまでくると何が何でも純塩水押し込んで腎臓を守らないと永続的な腎不全の可能性が高くなる。
677はちまき (ワッチョイ 7982-Pb7M)
2018/07/16(月) 18:17:34.06ID:rR+u5gtz0678レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7982-Pb7M)
2018/07/16(月) 18:18:00.35ID:rR+u5gtz0679名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-Gjod)
2018/07/16(月) 18:51:17.11ID:mSTnosfMH 1000間際になった時の、栗田烈士の埋め立て速度ワラタw そこまでして言い逃げしたいのかよw
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d32-IoZK)
2018/07/18(水) 15:39:22.39ID:zwtAdjhE0 異常低温 異常高温 大雨 干ばつ ('A`) ギャー
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edd-VWBY)
2018/07/18(水) 17:58:25.13ID:9XNL4oxj0 180本当にあった怖い名無し2018/07/18(水) 07:30:32.75ID:H40e8YIj0
気象操作なら第一の目的は農業への打撃だと思います。
可能性として考えられるのは「@TPPや日欧EPAを見越した日本の農業への打撃
A水道設備を破壊して「水道私営化」を正当化する世論工作
B気象操作の実験」だと見ています。今の情勢からすると@が一番の目的ではないかと私も思います。
気象操作なら第一の目的は農業への打撃だと思います。
可能性として考えられるのは「@TPPや日欧EPAを見越した日本の農業への打撃
A水道設備を破壊して「水道私営化」を正当化する世論工作
B気象操作の実験」だと見ています。今の情勢からすると@が一番の目的ではないかと私も思います。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-Gjod)
2018/07/18(水) 18:02:36.42ID:QT+hH4z1H これだけ必死に捏造コピペで逃げてるくせに第三者を装ってる栗田烈士って一体・・・w
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edd-VWBY)
2018/07/18(水) 18:10:21.21ID:9XNL4oxj0 「日欧EPAの影響の方が大きい」地域が今回の集中豪雨で甚大な被害を受けた地域と重なっ
ている。【日欧EPA、産地は警戒 10府県「TPP11超える打撃」
https://www.asahi.com/articles/DA3S13590188.html
ている。【日欧EPA、産地は警戒 10府県「TPP11超える打撃」
https://www.asahi.com/articles/DA3S13590188.html
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-SthJ)
2018/07/18(水) 22:52:53.13ID:1vBMtF0AM 暑い 扇風機から熱風が来る 暑いw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdd-Tw+5)
2018/07/19(木) 05:23:47.17ID:jZnIog9O0 315本当にあった怖い名無し2018/07/19(木) 02:58:05.13ID:cyvXxLZg0
今回の西日本豪雨と台風による農林水産関連の被害額は現在分かっているだけで540億円
超に上っているそうである。さらに増加する見通しとの事である。
もし気象操作なら農業に打撃を与える事が第一の目的だと見ている。
【豪雨と台風 農林水産関係被害 540億円超 さらに増加か】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180718/k10011538011000.
今回の西日本豪雨と台風による農林水産関連の被害額は現在分かっているだけで540億円
超に上っているそうである。さらに増加する見通しとの事である。
もし気象操作なら農業に打撃を与える事が第一の目的だと見ている。
【豪雨と台風 農林水産関係被害 540億円超 さらに増加か】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180718/k10011538011000.
686名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-oGiL)
2018/07/19(木) 05:37:29.72ID:SKcU6KZLH 猫殺しの反省ゼロの栗田隆史
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史
ニートで暇を持て余してる彼は5ちゃんだけでは飽き足らず、Twitterやブログでも
猫殺しは合法なんだと毎日毎日、同じ書き込みを繰り返しています。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うな、農協と潰せと吠えているのです。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史
ニートで暇を持て余してる彼は5ちゃんだけでは飽き足らず、Twitterやブログでも
猫殺しは合法なんだと毎日毎日、同じ書き込みを繰り返しています。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うな、農協と潰せと吠えているのです。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
687宇野壽倫「ブサメン色川高志をサリンでぶち殺してやってください」 (ワッチョイ 9f87-lrIw)
2018/07/19(木) 21:59:54.66ID:Tfr6SvSQ0 色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3761-4Jnp)
2018/07/20(金) 04:00:33.00ID:hTs8AgrG0 立ち刈り君????ってなって、検索してみたら、ハサミなんだねw
そりゃおまいさん、安物買いの銭失いという、古いことわざをプレゼントしとくわ(`・ω・´)
マキタの電動草刈機が「お・す・す・め」 女房が家の周りをチビチビ刈ってきれいです
そりゃおまいさん、安物買いの銭失いという、古いことわざをプレゼントしとくわ(`・ω・´)
マキタの電動草刈機が「お・す・す・め」 女房が家の周りをチビチビ刈ってきれいです
689レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7782-ornQ)
2018/07/20(金) 22:37:51.82ID:rmUPwL780 しかしだ!
大雨のあと・・いっさい雨が降らないなあ・・去年もひどかったけど
水が命の綱の米農家には、毎年毎年・・ヒャッハー・・になりそうだけどそれもまたぁ♪〜〜人生ぃ〜♪
頑張りますよ(`・ω・´)
大雨のあと・・いっさい雨が降らないなあ・・去年もひどかったけど
水が命の綱の米農家には、毎年毎年・・ヒャッハー・・になりそうだけどそれもまたぁ♪〜〜人生ぃ〜♪
頑張りますよ(`・ω・´)
690晴マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ ff63-j6uv)
2018/07/23(月) 07:08:14.53ID:ho9b1K4C0 夏い!
691レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7782-ornQ)
2018/07/24(火) 23:30:19.81ID:38wfTtbG0 暑いねえ、野菜は相場が上がってて良いかもしれないけど、総量が少なくて品質が悪いから・・・厳しいですよね
おいらも水管理だけでもクタクタです(´・ω・`)
夕方草刈りを1時間半くらいしました・・・いや汗が・・・長靴までたれて行ってぐちゅぐちゅ・・・ですわ
おいらも水管理だけでもクタクタです(´・ω・`)
夕方草刈りを1時間半くらいしました・・・いや汗が・・・長靴までたれて行ってぐちゅぐちゅ・・・ですわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-oGiL)
2018/07/25(水) 00:08:27.28ID:OeJmO024H 農家が補助金で豪勢な暮らしをしてると一方的に妬んで板を荒らし、その行為を対立農家に擦り付ける
革命烈士こと猫虐待犯、栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
革命烈士こと猫虐待犯、栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-oGiL)
2018/07/25(水) 00:08:47.27ID:OeJmO024H 自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車を複数台持ってたから百姓は皆
補助金で貴族生活をしているんだ」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明のアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車を複数台持ってたから百姓は皆
補助金で貴族生活をしているんだ」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明のアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-oGiL)
2018/07/25(水) 00:09:07.35ID:OeJmO024H 自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-oGiL)
2018/07/25(水) 00:09:27.40ID:OeJmO024H 農家を騙って猫殺しを正当化していましたが、栗田隆史は今も昔も無職です。
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
696名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-oGiL)
2018/07/25(水) 00:09:47.06ID:OeJmO024H 猫殺しで前科者になった栗田隆史の現在。
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返しています。
また、農家漁師の補助金を妬んで、農林水産板への嫌がらせも続いています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返しています。
また、農家漁師の補助金を妬んで、農林水産板への嫌がらせも続いています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-oGiL)
2018/07/25(水) 00:10:07.25ID:OeJmO024H 猫虐待事件でスレが立つ度、こんな稚拙な猫殺し正当化レスで得意になっている栗田隆史。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
698みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 7227-cSap)
2018/07/26(木) 07:13:39.03ID:v0XCQGBF0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-XuXc)
2018/07/26(木) 17:59:06.55ID:DSdZhd4J0 数日前から秋の雲出てるじゃねーかとか思ったら寒冷渦とかが来てた
上空の寒気は強い
上空の寒気は強い
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e0-XuXc)
2018/07/27(金) 13:42:38.50ID:SBgQgQvV0 何の根拠も示さず、ただひたすら狂ったようにマルチコピペの【うんこおっさん 】 バカすぎてワロタw
よおwチョンカスwww
よおwチョンカスwww
701名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/27(金) 14:59:17.70ID:nnXGBOvEH > なんか誰構わず栗田隆史だな
> ラサクネ漏自慰
ちょwww
お前はラサクネ漏自慰=栗田隆史だ、ラサクネ漏自慰栗田隆史だ、と
何の根拠も示さず、ただひたすら狂ったようにマルチコピペしておいて
根拠を示して、農林水産板に畦草栗田が書き込んでるとする人を否定かよwww
草刈機・刈払機について語ろう! Part77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1531231637/845,850,855,862-863
> ラサクネ漏自慰
ちょwww
お前はラサクネ漏自慰=栗田隆史だ、ラサクネ漏自慰栗田隆史だ、と
何の根拠も示さず、ただひたすら狂ったようにマルチコピペしておいて
根拠を示して、農林水産板に畦草栗田が書き込んでるとする人を否定かよwww
草刈機・刈払機について語ろう! Part77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1531231637/845,850,855,862-863
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e0-XuXc)
2018/07/27(金) 19:53:46.10ID:SBgQgQvV0 ぷッぷッ 【うんこおっさん 】は馬鹿やんけ?
何の根拠も示さず、ただひたすら狂ったようにマルチコピペの【うんこおっさん 】 バカすぎてワロタw
よおwチョンカスwww
何の根拠も示さず、ただひたすら狂ったようにマルチコピペの【うんこおっさん 】 バカすぎてワロタw
よおwチョンカスwww
703名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/27(金) 21:04:37.81ID:nnXGBOvEH 「ラサクネ漏自慰栗田隆史」連呼キチガイが哀れで見てられない…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/27(金) 21:14:15.82ID:nnXGBOvEH IPアドレス 153.144.17.169
ホスト名 i153-144-17-169.s41.a033.ap.plala.or.jp
岡山ぷららのコピペが激減した理由w
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/07/27(金) 15:46:37.94
>>36
> 草刈り機系スレで泣くれっしwww
>
> 268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]) 2018/07/27(金) 14:52:35.34 ID:4rXzkRi50
> ひがみ根性丸出しのラサクネ漏自慰栗田君
> 簡潔に説明しろ
そいつ、岡山の、ぷららのアドレス丸出しでよくやるよな。
通報したら一発じゃんw
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/07/27(金) 15:51:24.86
やれば良いだろう
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/07/27(金) 15:54:39.82
>>45
もちろん、やりますよ。
ホスト名 i153-144-17-169.s41.a033.ap.plala.or.jp
岡山ぷららのコピペが激減した理由w
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/07/27(金) 15:46:37.94
>>36
> 草刈り機系スレで泣くれっしwww
>
> 268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]) 2018/07/27(金) 14:52:35.34 ID:4rXzkRi50
> ひがみ根性丸出しのラサクネ漏自慰栗田君
> 簡潔に説明しろ
そいつ、岡山の、ぷららのアドレス丸出しでよくやるよな。
通報したら一発じゃんw
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/07/27(金) 15:51:24.86
やれば良いだろう
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/07/27(金) 15:54:39.82
>>45
もちろん、やりますよ。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/27(金) 21:22:56.48ID:nnXGBOvEH 【農家に言い負かされると、自分の名前すら擦り付けて逃げる栗田の過去】
農家の補助金を妬む猫虐殺犯の栗田隆史は、逮捕されて名前が明らかになるまで、アテントと呼ばれてましたwww
猫の虐殺画像を公開して愛護を挑発したものの、通報にビビって謝罪した栗田のヘタレっぷりを見た住人が
小便チビッた時のためにオムツのアテントが必要だ、と言ったのが由来のようですwww
アテントの猫殺し 葬式会場
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1166624226/
1 名前:猫基地 ◆24jaQFRuw6 []投稿日:2006/12/20(水) 23:17:06 ID:5dOYY5qz0
さいたま地検は20日、拾ったネコを殺したとして動物愛護法違反容疑で書類送検
されていた水戸市の無職男(20)(当時19歳)を同法違反容疑で逮捕し、さいたま
地裁に同罪で起訴した。
43 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 00:20:42 ID:l59VKFjh0 ←この時点で初めて名前が栗田隆史だと判明
水戸市けやき台
無職 栗田隆史容疑者(20)
46 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 05:39:20 ID:NL0X1rST0
警察の方へとか言ってる時点でかなりビビってるなw
だから、アテント用意して待ってろよとか言われちゃうんだよ
水戸市けやき台 無職 栗田隆史(20)
49 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 07:45:15 ID:xMB6JUbMO
栗田隆史(20)
ザマ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww無職wwwwwwwwwwwwww
104 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/01/10(水) 17:17:24 ID:A54xgm3y0
平成19年2月8日(木)
午後1時15分〜
さいたま地方裁判所102号法廷
被告人・栗田隆史
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所 (扱いは、第二刑事部)
農家の補助金を妬む猫虐殺犯の栗田隆史は、逮捕されて名前が明らかになるまで、アテントと呼ばれてましたwww
猫の虐殺画像を公開して愛護を挑発したものの、通報にビビって謝罪した栗田のヘタレっぷりを見た住人が
小便チビッた時のためにオムツのアテントが必要だ、と言ったのが由来のようですwww
アテントの猫殺し 葬式会場
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1166624226/
1 名前:猫基地 ◆24jaQFRuw6 []投稿日:2006/12/20(水) 23:17:06 ID:5dOYY5qz0
さいたま地検は20日、拾ったネコを殺したとして動物愛護法違反容疑で書類送検
されていた水戸市の無職男(20)(当時19歳)を同法違反容疑で逮捕し、さいたま
地裁に同罪で起訴した。
43 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 00:20:42 ID:l59VKFjh0 ←この時点で初めて名前が栗田隆史だと判明
水戸市けやき台
無職 栗田隆史容疑者(20)
46 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 05:39:20 ID:NL0X1rST0
警察の方へとか言ってる時点でかなりビビってるなw
だから、アテント用意して待ってろよとか言われちゃうんだよ
水戸市けやき台 無職 栗田隆史(20)
49 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 07:45:15 ID:xMB6JUbMO
栗田隆史(20)
ザマ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww無職wwwwwwwwwwwwww
104 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/01/10(水) 17:17:24 ID:A54xgm3y0
平成19年2月8日(木)
午後1時15分〜
さいたま地方裁判所102号法廷
被告人・栗田隆史
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所 (扱いは、第二刑事部)
706レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ e382-WEyo)
2018/07/28(土) 18:44:37.86ID:GcB2G/Kl0 しかしジョンダリ(12号)は、被災地の視察などせんでいいのにのう(´・ω・`)
しかし、おいらは雨は欲しいのであります(`・ω・´)
ポンプアップ3回して、75Lのガソリン使用、トホホホの状態なのでありました
しかし、おいらは雨は欲しいのであります(`・ω・´)
ポンプアップ3回して、75Lのガソリン使用、トホホホの状態なのでありました
707名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/28(土) 18:52:26.53ID:AwadVbG4H うわぁ・・・これが農家の補助金を妬み、農家にやり込められた悔しさで粘着している猫虐待犯の栗田かww
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-PpMe)
2018/07/28(土) 19:58:57.16ID:AGtX+0qPa 静岡風ヤバイw
パイプハウスやられるかもしらん
パイプハウスやられるかもしらん
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e0-XuXc)
2018/07/28(土) 20:54:30.71ID:sLWW6eFW0 うわぁ・・・畑にシコタロウがうんこした【うんこおっさん 】ってオウム返しと猿真似しかできないので、バカすぎてワロタw ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
710名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/28(土) 21:10:11.75ID:AwadVbG4H ほんと農家の補助金を妬む栗田って逃げレスだけだねw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e0-XuXc)
2018/07/29(日) 08:16:21.70ID:FAXhh06H0 うわぁ・・・畑にシコタロウがうんこした【うんこおっさん 】ってオウム返しと猿真似しかできないので、
バカすぎてワロタw 【うんこおっさん 】>>アイゴォオオオアイゴォオオオ
バカすぎてワロタw 【うんこおっさん 】>>アイゴォオオオアイゴォオオオ
712雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 1663-weGb)
2018/07/29(日) 08:20:33.54ID:wQPcaZAg0 これは良い雨になりそう
am5過ぎから降り始めて現在累計33mm
今の降り方は2〜3mm程度、ほぼ台風の目付近なのでw
am5過ぎから降り始めて現在累計33mm
今の降り方は2〜3mm程度、ほぼ台風の目付近なのでw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/29(日) 09:48:17.54ID:t6Itba6qH 【農家に言い負かされると、自分の名前すら擦り付けて逃げる栗田の過去】
農家の補助金を妬む猫虐殺犯の栗田隆史は、逮捕されて名前が明らかになるまで、アテントと呼ばれてましたwww
猫の虐殺画像を公開して愛護を挑発したものの、通報にビビって謝罪した栗田のヘタレっぷりを見た住人が
小便チビッた時のためにオムツのアテントが必要だ、と言ったのが由来のようですwww
アテントの猫殺し 葬式会場
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1166624226/
1 名前:猫基地 ◆24jaQFRuw6 []投稿日:2006/12/20(水) 23:17:06 ID:5dOYY5qz0
さいたま地検は20日、拾ったネコを殺したとして動物愛護法違反容疑で書類送検
されていた水戸市の無職男(20)(当時19歳)を同法違反容疑で逮捕し、さいたま
地裁に同罪で起訴した。
43 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 00:20:42 ID:l59VKFjh0 ←この時点で初めて名前が栗田隆史だと判明
水戸市けやき台
無職 栗田隆史容疑者(20)
46 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 05:39:20 ID:NL0X1rST0
警察の方へとか言ってる時点でかなりビビってるなw
だから、アテント用意して待ってろよとか言われちゃうんだよ
水戸市けやき台 無職 栗田隆史(20)
49 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 07:45:15 ID:xMB6JUbMO
栗田隆史(20)
ザマ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww無職wwwwwwwwwwwwww
104 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/01/10(水) 17:17:24 ID:A54xgm3y0
平成19年2月8日(木)
午後1時15分〜
さいたま地方裁判所102号法廷
被告人・栗田隆史
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所 (扱いは、第二刑事部)
農家の補助金を妬む猫虐殺犯の栗田隆史は、逮捕されて名前が明らかになるまで、アテントと呼ばれてましたwww
猫の虐殺画像を公開して愛護を挑発したものの、通報にビビって謝罪した栗田のヘタレっぷりを見た住人が
小便チビッた時のためにオムツのアテントが必要だ、と言ったのが由来のようですwww
アテントの猫殺し 葬式会場
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1166624226/
1 名前:猫基地 ◆24jaQFRuw6 []投稿日:2006/12/20(水) 23:17:06 ID:5dOYY5qz0
さいたま地検は20日、拾ったネコを殺したとして動物愛護法違反容疑で書類送検
されていた水戸市の無職男(20)(当時19歳)を同法違反容疑で逮捕し、さいたま
地裁に同罪で起訴した。
43 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 00:20:42 ID:l59VKFjh0 ←この時点で初めて名前が栗田隆史だと判明
水戸市けやき台
無職 栗田隆史容疑者(20)
46 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 05:39:20 ID:NL0X1rST0
警察の方へとか言ってる時点でかなりビビってるなw
だから、アテント用意して待ってろよとか言われちゃうんだよ
水戸市けやき台 無職 栗田隆史(20)
49 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 07:45:15 ID:xMB6JUbMO
栗田隆史(20)
ザマ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww無職wwwwwwwwwwwwww
104 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/01/10(水) 17:17:24 ID:A54xgm3y0
平成19年2月8日(木)
午後1時15分〜
さいたま地方裁判所102号法廷
被告人・栗田隆史
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所 (扱いは、第二刑事部)
714レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ e382-WEyo)
2018/07/29(日) 10:50:19.21ID:SnL6Iinp0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e0-XuXc)
2018/07/29(日) 12:32:30.42ID:FAXhh06H0716名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/29(日) 12:43:53.54ID:SRidT36sH > 最後にレスをつけて一矢報いたつもりのシコタロウ
こうやって自分の考えを相手に投影しちゃう栗田隆史w
そんな事考えて、こんな粘着を繰り返してたのか、かわいそうな奴w
こうやって自分の考えを相手に投影しちゃう栗田隆史w
そんな事考えて、こんな粘着を繰り返してたのか、かわいそうな奴w
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e0-XuXc)
2018/07/29(日) 19:06:28.28ID:FAXhh06H0 アイゴーアイゴーアイゴー と ひたすら泣くだけでコピペで逃げるしか無い負け犬【うんこおっさん 】
718名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/29(日) 19:14:55.16ID:SRidT36sH 以前にも埋め立て行為を相手農家に擦り付けていた烈士こと、無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史!!
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
719レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ e382-WEyo)
2018/07/29(日) 23:21:36.59ID:SnL6Iinp0 まあ何とか40oくらい降ってくれました、有難いのう
雨は災害も起こすけど、なければ生きては行けないし、やはりお天道様には勝てないわ
雨は災害も起こすけど、なければ生きては行けないし、やはりお天道様には勝てないわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-XuXc)
2018/07/30(月) 22:15:02.31ID:8M9vIvww0 高温のせいか根菜イモ類が不作
土壌細菌の様子が違うぞ じゃがいもが腐りまくっている
土壌細菌の様子が違うぞ じゃがいもが腐りまくっている
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f303-XuXc)
2018/07/31(火) 14:19:25.08ID:zj4d9Y/u0 ))))))))))))白ムツさん ぶっ、ぶりぷりウンコ出たと泣き叫ぶ、ぷッぶっ、【うんこジジイ】出た、ぷッ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/31(火) 15:20:36.16ID:OXQeeDXDH 以前にも埋め立て行為を相手農家に擦り付けていた烈士こと、無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史!!
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
723名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/31(火) 15:33:01.21ID:OXQeeDXDH ほんと農家の補助金を妬む栗田って汚い工作で逃げるだけだねw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/31(火) 15:40:50.43ID:OXQeeDXDH 農家に言われて悔しかったフレーズをパクる事しかできなくなった
革命烈士こと猫虐待犯、栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
革命烈士こと猫虐待犯、栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/31(火) 15:41:10.81ID:OXQeeDXDH 自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車を複数台持ってたから百姓は皆
補助金で貴族生活をしているんだ」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明のアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車を複数台持ってたから百姓は皆
補助金で貴族生活をしているんだ」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明のアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/31(火) 15:41:30.43ID:OXQeeDXDH 自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/31(火) 15:41:50.61ID:OXQeeDXDH 農家を騙って猫殺しを正当化していましたが、栗田隆史は今も昔も無職です。
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
728名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/31(火) 15:42:10.43ID:OXQeeDXDH 猫殺しで前科者になった栗田隆史の現在。
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返しています。
また、農家漁師の補助金を妬んで、農林水産板への嫌がらせも続いています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返しています。
また、農家漁師の補助金を妬んで、農林水産板への嫌がらせも続いています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/31(火) 15:42:30.24ID:OXQeeDXDH 猫虐待事件でスレが立つ度、こんな稚拙な猫殺し正当化レスで得意になっている栗田隆史。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f303-XuXc)
2018/07/31(火) 20:06:54.41ID:zj4d9Y/u0 ↑ 相当悔しい、【うんこおっさん 】
効いてる 聞いてる?
効いてる 聞いてる?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/31(火) 20:07:07.52ID:OXQeeDXDH 隆史は何と戦ってるんだろうw
732↑ (ワッチョイ d6df-2QVD)
2018/07/31(火) 20:36:45.19ID:DrsIiUNl0 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532125418/596
れっしのお仕事w
語るごとにダウングレードwww
外資系の研究部門の部長級責任者→自動車販売業のオーナー→物書き
→現実:政権後見人付きのナマポ廃塵w
れっしのお仕事w
語るごとにダウングレードwww
外資系の研究部門の部長級責任者→自動車販売業のオーナー→物書き
→現実:政権後見人付きのナマポ廃塵w
733名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/07/31(火) 20:47:22.33ID:OXQeeDXDH アテント栗田くん、いくら最後にレスしたいからと言って
相手の書き込みを、そのままコピペして粘着するってどうなん?wwwww
【農家に言い負かされると、自分の名前すら擦り付けて逃げる栗田の過去】
農家の補助金を妬む猫虐殺犯の栗田隆史は、逮捕されて名前が明らかになるまで、アテントと呼ばれてましたwww
猫の虐殺画像を公開して愛護を挑発したものの、通報にビビって謝罪した栗田のヘタレっぷりを見た住人が
小便チビッた時のためにオムツのアテントが必要だ、と言ったのが由来のようですwww
アテントの猫殺し 葬式会場
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1166624226/
1 名前:猫基地 ◆24jaQFRuw6 []投稿日:2006/12/20(水) 23:17:06 ID:5dOYY5qz0
さいたま地検は20日、拾ったネコを殺したとして動物愛護法違反容疑で書類送検
されていた水戸市の無職男(20)(当時19歳)を同法違反容疑で逮捕し、さいたま
地裁に同罪で起訴した。
43 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 00:20:42 ID:l59VKFjh0 ←この時点で初めて名前が栗田隆史だと判明
水戸市けやき台
無職 栗田隆史容疑者(20)
46 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 05:39:20 ID:NL0X1rST0
警察の方へとか言ってる時点でかなりビビってるなw
だから、アテント用意して待ってろよとか言われちゃうんだよ
水戸市けやき台 無職 栗田隆史(20)
49 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 07:45:15 ID:xMB6JUbMO
栗田隆史(20)
ザマ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww無職wwwwwwwwwwwwww
104 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/01/10(水) 17:17:24 ID:A54xgm3y0
平成19年2月8日(木)
午後1時15分〜
さいたま地方裁判所102号法廷
被告人・栗田隆史
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所 (扱いは、第二刑事部)
相手の書き込みを、そのままコピペして粘着するってどうなん?wwwww
【農家に言い負かされると、自分の名前すら擦り付けて逃げる栗田の過去】
農家の補助金を妬む猫虐殺犯の栗田隆史は、逮捕されて名前が明らかになるまで、アテントと呼ばれてましたwww
猫の虐殺画像を公開して愛護を挑発したものの、通報にビビって謝罪した栗田のヘタレっぷりを見た住人が
小便チビッた時のためにオムツのアテントが必要だ、と言ったのが由来のようですwww
アテントの猫殺し 葬式会場
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1166624226/
1 名前:猫基地 ◆24jaQFRuw6 []投稿日:2006/12/20(水) 23:17:06 ID:5dOYY5qz0
さいたま地検は20日、拾ったネコを殺したとして動物愛護法違反容疑で書類送検
されていた水戸市の無職男(20)(当時19歳)を同法違反容疑で逮捕し、さいたま
地裁に同罪で起訴した。
43 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 00:20:42 ID:l59VKFjh0 ←この時点で初めて名前が栗田隆史だと判明
水戸市けやき台
無職 栗田隆史容疑者(20)
46 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 05:39:20 ID:NL0X1rST0
警察の方へとか言ってる時点でかなりビビってるなw
だから、アテント用意して待ってろよとか言われちゃうんだよ
水戸市けやき台 無職 栗田隆史(20)
49 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/12/22(金) 07:45:15 ID:xMB6JUbMO
栗田隆史(20)
ザマ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww無職wwwwwwwwwwwwww
104 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/01/10(水) 17:17:24 ID:A54xgm3y0
平成19年2月8日(木)
午後1時15分〜
さいたま地方裁判所102号法廷
被告人・栗田隆史
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所 (扱いは、第二刑事部)
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f303-XuXc)
2018/08/01(水) 13:24:04.29ID:CQD4fW3S0 ↑
皆で板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける【ニートうんこおっさん】を懲らしめましょう。
皆で板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける【ニートうんこおっさん】を懲らしめましょう。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/08/01(水) 13:34:06.60ID:Wh6fDozKH 1000間際になった時の、栗田烈士の埋め立て速度ワラタw そこまでして言い逃げしたいのかよw
736名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-fgK0)
2018/08/01(水) 13:34:31.01ID:Wh6fDozKH メモ
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田が昔使っていたトリップ
経営板で月商2000万の経営者を騙る一方で
園芸板、犬猫大好き板、生き物苦手板などで、オーナーシェフと名乗り
毒餌を「定食」と呼んで猫の毒殺方法を広めようとしていました
2kマソ ◆4DKnyp2/h2
オーナーシェフ ◆4DKnyp2/h2
OwnerChef ◆mVjnOh39CY
Chef Owner◆80markuETk
780 :名無しさん@あたっかー:2006/08/16(水) 17:29:17
2kマソは何ヶ月か前にもこのスレだったけ?まぁ忘れたけど
どっかのスレで脳内バレバレの発言を連発しつつ
自作自演でスレを荒らして呆れて引いたほかの人間を尻目に
勝手に勝利宣言して逃げたアホだからスルーでいいよ
576 :花咲か名無しさん:2006/08/23(水) 18:50:52 ID:cmMQ3Qd+
◆4DKnyp2/h2 は経営板で「会社から独立して1ヶ月で2千万売り上げた」といいつつ、
具体的な話になると急にトーンダウン。
大勢からツッコミを入れられるたびにしどろもどろになりながら
次々と後付け設定を出しつつ、自作自演で援護をしスレを荒らしてた脳内経営者です。
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田が昔使っていたトリップ
経営板で月商2000万の経営者を騙る一方で
園芸板、犬猫大好き板、生き物苦手板などで、オーナーシェフと名乗り
毒餌を「定食」と呼んで猫の毒殺方法を広めようとしていました
2kマソ ◆4DKnyp2/h2
オーナーシェフ ◆4DKnyp2/h2
OwnerChef ◆mVjnOh39CY
Chef Owner◆80markuETk
780 :名無しさん@あたっかー:2006/08/16(水) 17:29:17
2kマソは何ヶ月か前にもこのスレだったけ?まぁ忘れたけど
どっかのスレで脳内バレバレの発言を連発しつつ
自作自演でスレを荒らして呆れて引いたほかの人間を尻目に
勝手に勝利宣言して逃げたアホだからスルーでいいよ
576 :花咲か名無しさん:2006/08/23(水) 18:50:52 ID:cmMQ3Qd+
◆4DKnyp2/h2 は経営板で「会社から独立して1ヶ月で2千万売り上げた」といいつつ、
具体的な話になると急にトーンダウン。
大勢からツッコミを入れられるたびにしどろもどろになりながら
次々と後付け設定を出しつつ、自作自演で援護をしスレを荒らしてた脳内経営者です。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f303-XuXc)
2018/08/01(水) 19:53:01.54ID:CQD4fW3S0 メモ
メール欄に[age]と入れて
自分が言われて悔しかったフレーズをコピペしまくる
【ニートうんこおっさん】www
メール欄に[age]と入れて
自分が言われて悔しかったフレーズをコピペしまくる
【ニートうんこおっさん】www
738名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6a-4Ok4)
2018/08/01(水) 20:13:43.93ID:Wh6fDozKH 【相手農家のレスを改変コピペして、撹乱工作をすることしかできなくなった猫虐待犯、栗田隆史の過去】
ふなっこが、生き物苦手板(栗田が猫虐殺画像を公開して有罪になった板)住人を揶揄する
農学板のK5圧勝スレに誤爆して正体バレバレw
学問・理系 [農学] K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
1 名前:農NAME[]投稿日:2017/05/03(水) 14:28:40.01
http://hanabi.2ch.net/cat/
スレが10数個だけwwwww
K5圧勝!!!!!!!!!!動物虐待生き物苦手民脂肪wwwww
農学版に住み着いてるk5アンチ脂肪wwwww脂肪wwwww
,ィ⊃ , -- 、
,r─-、 ,. ' / ,/ 〈〈〈〈 ヽ
{ ヽ / ∠ 、___/ 〈⊃ }
ヽ. V-─- 、 , ',_ヽ.. | |
ヽ ヾ、 ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、.. | | ∩___∩
\ l トこ,! {`-'} Y| | | ノ --‐' 、_\
ヽj 'ー'' ⊆) '⌒` ! ! ,,・,_ / ,_;:;:;ノ、 ● |
l ヘ‐--‐ケ } / ’,∴ ・ ¨ | ( _●_) ミ
ヽ. ゙<‐y′ // 、・∵ ’ 彡、 |∪| ミ
(ヽ、__,.ゝ、_ ~ ___,ノ / ヽノ ̄ヽ
) ノ/`' / /\ 〉
パンピー以下のクズwwwwwww
愛媛在住のジジイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
315 名前:ふなっ子畑はいらない![]投稿日:2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
(省略)
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
ふなっこが、生き物苦手板(栗田が猫虐殺画像を公開して有罪になった板)住人を揶揄する
農学板のK5圧勝スレに誤爆して正体バレバレw
学問・理系 [農学] K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
1 名前:農NAME[]投稿日:2017/05/03(水) 14:28:40.01
http://hanabi.2ch.net/cat/
スレが10数個だけwwwww
K5圧勝!!!!!!!!!!動物虐待生き物苦手民脂肪wwwww
農学版に住み着いてるk5アンチ脂肪wwwww脂肪wwwww
,ィ⊃ , -- 、
,r─-、 ,. ' / ,/ 〈〈〈〈 ヽ
{ ヽ / ∠ 、___/ 〈⊃ }
ヽ. V-─- 、 , ',_ヽ.. | |
ヽ ヾ、 ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、.. | | ∩___∩
\ l トこ,! {`-'} Y| | | ノ --‐' 、_\
ヽj 'ー'' ⊆) '⌒` ! ! ,,・,_ / ,_;:;:;ノ、 ● |
l ヘ‐--‐ケ } / ’,∴ ・ ¨ | ( _●_) ミ
ヽ. ゙<‐y′ // 、・∵ ’ 彡、 |∪| ミ
(ヽ、__,.ゝ、_ ~ ___,ノ / ヽノ ̄ヽ
) ノ/`' / /\ 〉
パンピー以下のクズwwwwwww
愛媛在住のジジイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
315 名前:ふなっ子畑はいらない![]投稿日:2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
(省略)
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-GaKc)
2018/08/03(金) 12:36:47.97ID:N7pmD3ML0740名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-zcWg)
2018/08/03(金) 12:58:30.96ID:0i+jYN8IH 猫殺しで前科者になった栗田隆史の現在。
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返しています。
また、農家漁師の補助金を妬んで、農林水産板への嫌がらせも続いています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返しています。
また、農家漁師の補助金を妬んで、農林水産板への嫌がらせも続いています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e0-Mv1r)
2018/08/08(水) 08:12:19.44ID:G0Adb9df0 毎回毎回、過去のレスのコピペで粘着して言い返せない悔しさを紛らす、【ニートうんこおっさん】w 、哀れw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-zcWg)
2018/08/08(水) 08:29:44.70ID:w4FKpVABH 烈士って擦り付け逃げと猿真似しかできないのねw
743レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 3382-BtI6)
2018/08/08(水) 23:30:39.56ID:Kt9q2M1F0 まあ、あれだ忙しいのう
雑談してくれる人がいなくなって寂しいことこの上ないけど・・・農板も過疎だね(´・ω・`)
じゃ寝ますね、防除も96枚中あと13枚・・いやはや疲れましたよ
雑談してくれる人がいなくなって寂しいことこの上ないけど・・・農板も過疎だね(´・ω・`)
じゃ寝ますね、防除も96枚中あと13枚・・いやはや疲れましたよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-zcWg)
2018/08/08(水) 23:33:07.32ID:w4FKpVABH うわぁ・・・これが農家の補助金を妬み、農家にやり込められた悔しさで粘着している猫虐待犯の栗田かww
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-AlRe)
2018/08/09(木) 12:49:44.17ID:dcBFuQyo0 うわぁ・・・これが【負け犬うんこおっさん】w
746名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-A/Rc)
2018/08/09(木) 12:55:00.95ID:UPBKgxb1H 言われて悔しかったフレーズを猿真似する前科者、栗田隆史w
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-AlRe)
2018/08/10(金) 08:10:23.41ID:lktQyeEz0 言われて悔しかったフレーズを猿真似する【負け犬うんこおっさん】w
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de2c-D694)
2018/08/10(金) 08:44:08.72ID:HvxPW5j50 ____
/ \ /\ キリッ>>747
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ>>747
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-AlRe)
2018/08/10(金) 12:53:06.18ID:lktQyeEz0 言われて悔しかったフレーズを猿真似する【負け犬うんこおっさん】w
750名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-A/Rc)
2018/08/10(金) 12:56:12.31ID:zCZg+mfKH 746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-A/Rc)[sage]投稿日:2018/08/09(木) 12:55:00.95 ID:UPBKgxb1H
言われて悔しかったフレーズを猿真似する前科者、栗田隆史w
言われて悔しかったフレーズを猿真似する前科者、栗田隆史w
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-AlRe)
2018/08/11(土) 14:34:46.93ID:hMVmfXVH0 毎回毎回、過去のレスのコピペで粘着して言い返せない悔しさを紛らす、【ニートうんこおっさん】w 、キモスw
ウンコ出そう
ウンコ出そう
752名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-A/Rc)
2018/08/11(土) 16:09:43.91ID:pXOfhbYIH 相手農家のレスをパクってることすら擦り付ける負け犬、栗田隆史w
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-AlRe)
2018/08/11(土) 17:45:46.25ID:hMVmfXVH0 うわぁ・・・↑ これが【負け犬うんこおっさん】w
754名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-A/Rc)
2018/08/11(土) 17:47:50.86ID:pXOfhbYIH 746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-A/Rc)[sage]投稿日:2018/08/09(木) 12:55:00.95 ID:UPBKgxb1H
言われて悔しかったフレーズを猿真似する前科者、栗田隆史w
言われて悔しかったフレーズを猿真似する前科者、栗田隆史w
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-AlRe)
2018/08/12(日) 08:25:52.88ID:d7yVTqhM0 うわぁ・・・↑ これが農林水産板荒らし・・・【負け犬うんこおっさん】w
756米山み津 (ワッチョイ ffdf-IeV5)
2018/08/12(日) 09:51:55.38ID:lohIyn650 うんこ。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-A/Rc)
2018/08/12(日) 09:54:53.78ID:oM6H+zXKH > 最後にレスをつけて一矢報いたつもりのシコタロウ
こうやって自分の考えを相手に投影しちゃう栗田隆史w
そんな事考えて、こんな粘着を繰り返してたのか、かわいそうな奴w
こうやって自分の考えを相手に投影しちゃう栗田隆史w
そんな事考えて、こんな粘着を繰り返してたのか、かわいそうな奴w
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-AlRe)
2018/08/12(日) 12:33:32.74ID:d7yVTqhM0 うわぁ・・・↑ これが農林水産板荒らし・・・【、かわいそうな奴うんこおっさん】w
759米山み津 (ワッチョイ ffdf-IeV5)
2018/08/12(日) 12:42:05.83ID:lohIyn650 うんこ。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-A/Rc)
2018/08/12(日) 18:58:30.36ID:oM6H+zXKH 「うんこ。」「社員」とコピペして回るキチガイの正体・・・
エー・アイピー農文協(株式会社北海道農文協)に私怨を持つ北海道在住の精神異常者。
AIPから酷い仕打ちを受けたのなら、それを具体的に書けば他人が読んでも意味があるのだが
憎んでる相手の名を騙って「うんこ。」「社員」と連呼するだけ。
さらに自分の「うんこ。」コピペは棚上げに、その他のレスを消してもらおうと39回も削除依頼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
agri:農林水産業[レス削除]
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1262785664/179-217
エー・アイピー農文協(株式会社北海道農文協)に私怨を持つ北海道在住の精神異常者。
AIPから酷い仕打ちを受けたのなら、それを具体的に書けば他人が読んでも意味があるのだが
憎んでる相手の名を騙って「うんこ。」「社員」と連呼するだけ。
さらに自分の「うんこ。」コピペは棚上げに、その他のレスを消してもらおうと39回も削除依頼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
agri:農林水産業[レス削除]
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1262785664/179-217
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-AlRe)
2018/08/13(月) 08:09:09.37ID:G7Hp5Ewf0 うわぁ・・・↑ これが農林水産板荒らし・・・こいつが本物の【暑さで頭がやられたうんこおっさん】w
762名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-A/Rc)
2018/08/13(月) 12:14:54.35ID:B7kmBxBFH ニュー速+のアテント栗田w
奈良で栗田と同類の猫殺しが有罪になったんですが
そんなの大してダメージにならないとか、猫殺しより愛誤の方が嫌われてるとか
猫殺しよりも愛誤の側に生ポ受給者が多いとか、匿名掲示板でしか言えない
妄想と捏造で必死に強がってますwww
それにしても
去年まで動物愛護法違反では懲役6月、執行猶予3年が最高で
栗田を含め、猫を40匹以上殺した奴でも一律で、その程度の量刑で済んでたのに
去年の大矢誠は懲役1年10か月、執行猶予4年
今回の渡辺将隼が懲役1年、執行猶予3年と、間違いなく厳罰化してきています
栗田隆史が動物愛護法違反で次に捕まったら、同刑違反としては初の実刑になるかもねw
【奈良地裁】ネコ2匹殺害の元奈良県嘱託職員に有罪判決「言うことを聞かない飼い猫に残酷な暴行を加えて殺害した。動物の生命軽視」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533822361/
139 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2018/08/11(土) 08:01:23.93 ID:BotzyQci0
まあ、こんなションベン刑はすぐに忘れられて何もなかったように普通に暮らすんだよな
猫基地外はしつこく拡散とかするけど、猫基地外のごく限られた世界だけなんだよな
現実は猫基地外の方が世間から嫌われてるし、生保受給者とか底辺が多いしね
140 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2018/08/11(土) 08:22:34.76 ID:1OCDm+O50
>>139
ナマポで野良猫餌付けとか害悪に税金は無駄だ。
奈良で栗田と同類の猫殺しが有罪になったんですが
そんなの大してダメージにならないとか、猫殺しより愛誤の方が嫌われてるとか
猫殺しよりも愛誤の側に生ポ受給者が多いとか、匿名掲示板でしか言えない
妄想と捏造で必死に強がってますwww
それにしても
去年まで動物愛護法違反では懲役6月、執行猶予3年が最高で
栗田を含め、猫を40匹以上殺した奴でも一律で、その程度の量刑で済んでたのに
去年の大矢誠は懲役1年10か月、執行猶予4年
今回の渡辺将隼が懲役1年、執行猶予3年と、間違いなく厳罰化してきています
栗田隆史が動物愛護法違反で次に捕まったら、同刑違反としては初の実刑になるかもねw
【奈良地裁】ネコ2匹殺害の元奈良県嘱託職員に有罪判決「言うことを聞かない飼い猫に残酷な暴行を加えて殺害した。動物の生命軽視」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533822361/
139 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2018/08/11(土) 08:01:23.93 ID:BotzyQci0
まあ、こんなションベン刑はすぐに忘れられて何もなかったように普通に暮らすんだよな
猫基地外はしつこく拡散とかするけど、猫基地外のごく限られた世界だけなんだよな
現実は猫基地外の方が世間から嫌われてるし、生保受給者とか底辺が多いしね
140 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2018/08/11(土) 08:22:34.76 ID:1OCDm+O50
>>139
ナマポで野良猫餌付けとか害悪に税金は無駄だ。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-AlRe)
2018/08/13(月) 20:12:30.25ID:G7Hp5Ewf0 うわぁ・・・↑ これが農林水産板荒らし・・・こいつがヘタレチョンカスの【暑さで頭がやられたうんこおっさん】w
764名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-A/Rc)
2018/08/13(月) 21:25:07.06ID:B7kmBxBFH 無農薬キチガイの埋め立て魔、栗田キモw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-AlRe)
2018/08/14(火) 08:19:12.41ID:nUdb7y0a0 お前がキモス
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdf-IeV5)
2018/08/14(火) 08:28:35.28ID:V1z60Fbg0 【相手農家のレスを改変コピペして、撹乱工作をすることしかできなくなった猫虐待犯、栗田隆史の過去】
ふなっこが、生き物苦手板(栗田が猫虐殺画像を公開して有罪になった板)住人を揶揄する
農学板のK5圧勝スレに誤爆して正体バレバレw
学問・理系 [農学] K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
1 名前:農NAME[]投稿日:2017/05/03(水) 14:28:40.01
http://hanabi.2ch.net/cat/
スレが10数個だけwwwww
K5圧勝!!!!!!!!!!動物虐待生き物苦手民脂肪wwwww
農学版に住み着いてるk5アンチ脂肪wwwww脂肪wwwww
,ィ⊃ , -- 、
,r─-、 ,. ' / ,/ 〈〈〈〈 ヽ
{ ヽ / ∠ 、___/ 〈⊃ }
ヽ. V-─- 、 , ',_ヽ.. | |
ヽ ヾ、 ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、.. | | ∩___∩
\ l トこ,! {`-'} Y| | | ノ --‐' 、_\
ヽj 'ー'' ⊆) '⌒` ! ! ,,・,_ / ,_;:;:;ノ、 ● |
l ヘ‐--‐ケ } / ’,∴ ・ ¨ | ( _●_) ミ
ヽ. ゙<‐y′ // 、・∵ ’ 彡、 |∪| ミ
(ヽ、__,.ゝ、_ ~ ___,ノ / ヽノ ̄ヽ
) ノ/`' / /\ 〉
パンピー以下のクズwwwwwww
愛媛在住のジジイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
315 名前:ふなっ子畑はいらない![]投稿日:2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
(省略)
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
ふなっこが、生き物苦手板(栗田が猫虐殺画像を公開して有罪になった板)住人を揶揄する
農学板のK5圧勝スレに誤爆して正体バレバレw
学問・理系 [農学] K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
1 名前:農NAME[]投稿日:2017/05/03(水) 14:28:40.01
http://hanabi.2ch.net/cat/
スレが10数個だけwwwww
K5圧勝!!!!!!!!!!動物虐待生き物苦手民脂肪wwwww
農学版に住み着いてるk5アンチ脂肪wwwww脂肪wwwww
,ィ⊃ , -- 、
,r─-、 ,. ' / ,/ 〈〈〈〈 ヽ
{ ヽ / ∠ 、___/ 〈⊃ }
ヽ. V-─- 、 , ',_ヽ.. | |
ヽ ヾ、 ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、.. | | ∩___∩
\ l トこ,! {`-'} Y| | | ノ --‐' 、_\
ヽj 'ー'' ⊆) '⌒` ! ! ,,・,_ / ,_;:;:;ノ、 ● |
l ヘ‐--‐ケ } / ’,∴ ・ ¨ | ( _●_) ミ
ヽ. ゙<‐y′ // 、・∵ ’ 彡、 |∪| ミ
(ヽ、__,.ゝ、_ ~ ___,ノ / ヽノ ̄ヽ
) ノ/`' / /\ 〉
パンピー以下のクズwwwwwww
愛媛在住のジジイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
315 名前:ふなっ子畑はいらない![]投稿日:2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
(省略)
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
767名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-A/Rc)
2018/08/14(火) 09:11:54.26ID:CcCeZd+hH 【悲報】エー・アイピー農文協(株式会社北海道農文協)に私怨を持つ道民、工作失敗www
酪農スレ、築地市場スレ等に農家のレスをコピペして嵐に仕立てようとする私怨クン。
AIPから酷い仕打ちを受けたのなら、それを具体的に書けば他人が読んでも意味があるのだが、憎んでる相手の名を騙って「うんこ。」と連呼するだけ。
さらに「うんこ。」連呼スレを荒らされたと、運営に39回も削除依頼w
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1262785664/179-217
うっかりワッチョイスレに書き込んでしまい正体バレバレの私怨クン。
↓
756 名前:米山み津 (ワッチョイ ffdf-IeV5)[]:2018/08/12(日) 09:51:55.38 ID:lohIyn650
うんこ。
759 名前:米山み津 (ワッチョイ ffdf-IeV5)[]:2018/08/12(日) 12:42:05.83 ID:lohIyn650
うんこ。
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdf-IeV5)[sage]:2018/08/14(火) 08:28:35.28 ID:V1z60Fbg0
【相手農家のレスを改変コピペして、撹乱工作をすることしかできなくなった猫虐待犯、栗田隆史の過去】
ふなっこが、生き物苦手板(栗田が猫虐殺画像を公開して有罪になった板)住人を揶揄する
農学板のK5圧勝スレに誤爆して正体バレバレw
学問・理系 [農学] K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
1 名前:農NAME[]投稿日:2017/05/03(水) 14:28:40.01
http://hanabi.2ch.net/cat/
スレが10数個だけwwwww
K5圧勝!!!!!!!!!!動物虐待生き物苦手民脂肪wwwww
農学版に住み着いてるk5アンチ脂肪wwwww脂肪wwwww
(AA省略)
315 名前:ふなっ子畑はいらない![]投稿日:2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
(省略)
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
酪農スレ、築地市場スレ等に農家のレスをコピペして嵐に仕立てようとする私怨クン。
AIPから酷い仕打ちを受けたのなら、それを具体的に書けば他人が読んでも意味があるのだが、憎んでる相手の名を騙って「うんこ。」と連呼するだけ。
さらに「うんこ。」連呼スレを荒らされたと、運営に39回も削除依頼w
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1262785664/179-217
うっかりワッチョイスレに書き込んでしまい正体バレバレの私怨クン。
↓
756 名前:米山み津 (ワッチョイ ffdf-IeV5)[]:2018/08/12(日) 09:51:55.38 ID:lohIyn650
うんこ。
759 名前:米山み津 (ワッチョイ ffdf-IeV5)[]:2018/08/12(日) 12:42:05.83 ID:lohIyn650
うんこ。
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdf-IeV5)[sage]:2018/08/14(火) 08:28:35.28 ID:V1z60Fbg0
【相手農家のレスを改変コピペして、撹乱工作をすることしかできなくなった猫虐待犯、栗田隆史の過去】
ふなっこが、生き物苦手板(栗田が猫虐殺画像を公開して有罪になった板)住人を揶揄する
農学板のK5圧勝スレに誤爆して正体バレバレw
学問・理系 [農学] K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
1 名前:農NAME[]投稿日:2017/05/03(水) 14:28:40.01
http://hanabi.2ch.net/cat/
スレが10数個だけwwwww
K5圧勝!!!!!!!!!!動物虐待生き物苦手民脂肪wwwww
農学版に住み着いてるk5アンチ脂肪wwwww脂肪wwwww
(AA省略)
315 名前:ふなっ子畑はいらない![]投稿日:2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
(省略)
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-AlRe)
2018/08/14(火) 13:02:45.43ID:nUdb7y0a0 お前がキモス
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-IeV5)
2018/08/14(火) 13:05:42.10ID:wNN8PVJh0 相討ち狙いwww
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-AlRe)
2018/08/14(火) 20:40:31.65ID:nUdb7y0a0 【ニートうんこおっさん】バカチョンは、捏造コピペすることしかできないのなw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-A/Rc)
2018/08/14(火) 20:53:15.84ID:/NWt6Gu5H コピペで粘着して言い返せない悔しさを紛らす栗田w
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-AlRe)
2018/08/15(水) 19:06:02.95ID:9U07Nqv40 ほらねw これが
暑さで頭がやられた、【へたれうんこおっさん】
暑さで頭がやられた、【へたれうんこおっさん】
773名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-A/Rc)
2018/08/15(水) 19:11:30.58ID:c3xJI/FlH 烈士って擦り付け逃げと猿真似しかできないのねw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/16(木) 13:31:29.31ID:XXXNRziJ0 【臭いうんこおっさん】は自分が臭い人間だと、わかってはいるんだw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/16(木) 13:58:11.09ID:qtocyTDWH 言われて悔しかったフレーズを猿真似する前科者、栗田隆史w
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/16(木) 14:19:36.51ID:XXXNRziJ0 うわぁ・・・ほらねw これが
暑さで頭がやられた、【へたれうんこおっさん】
暑さで頭がやられた、【へたれうんこおっさん】
777名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/16(木) 14:45:44.84ID:qtocyTDWH Twitterで猫殺しを正当化している、goyadego = 栗田隆史 wwwww
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/16(木) 18:49:40.05ID:XXXNRziJ0 うわぁ・・・ほらねw これが 雑魚中の雑魚で
暑さで頭がやられた、【へたれうんこおっさん】
暑さで頭がやられた、【へたれうんこおっさん】
779名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/16(木) 18:57:04.90ID:qtocyTDWH 以前にも埋め立て行為を相手農家に擦り付けていた烈士こと、猫殺し栗田隆史!!
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/17(金) 08:19:47.74ID:U0GjK5nz0 暑さで頭がやられた、【へたれうんこおっさん】
↑↑↑
このスレのキチガイをどうにかしてくれ
↑↑↑
このスレのキチガイをどうにかしてくれ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/17(金) 08:57:09.57ID:Z7pPwBsPH 鏡見てごらんよ隆史w
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/17(金) 12:41:47.61ID:U0GjK5nz0 お前も鏡見てごらんよ、暑さで頭がやられた、【へたれうんこおっさん】
783名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/17(金) 12:52:11.88ID:Z7pPwBsPH ほんと農家の補助金を妬む栗田って逃げレスだけだねw
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/17(金) 19:42:14.85ID:U0GjK5nz0 お前、鏡見てごらんよ、暑さで頭がやられた、【泣くなバカの見本 うんこおっさん】
785名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/17(金) 19:50:29.90ID:Z7pPwBsPH 農家の補助金を妬んで糞スレ乱立やマルチ、農薬使用批判で板を荒らし、農家にやり込められると
一転して自治キャラになり、自身の行為を相手農家になすり付けて逃げる、猫虐待犯の栗田隆史32歳無職か
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
一転して自治キャラになり、自身の行為を相手農家になすり付けて逃げる、猫虐待犯の栗田隆史32歳無職か
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/18(土) 20:48:08.42ID:81HkZrUB0 【へたれうんこおっさん】ww って 擦り付け逃げと猿真似しかできないのねw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/18(土) 20:48:19.95ID:2Yj8ZLeJH 無農薬教信者の猫殺し栗田、キモス ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/19(日) 09:14:29.62ID:Sl3mD+We0 泣くな【へたれうんこおっさん】ww って 言い返せなくなるとコピペ逃げと猿真似しかできないのねw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/19(日) 09:16:29.70ID:6zcyjWJeH 795:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 22:04:42.14
キチンキチンと思考をしているから言えるんです。
─────v────────────
∬ J( 'O` )し
.人 / つ ←革命烈士が農林水産板の、なんJスレに貼ったAA
(;;;;;;;). (_(_⌒)
.(;;;;;;;;;;;) しし'
364:わんにゃん@名無しさん:2017/10/03(火) 05:48:41.75 ID:Yp/+a8Oh
ゴミは死刑くたばれ駆除魔クズがくたばれ
─────v────────────
彡⌒ミ
∬ (゚;ё;゚;;;)
.人 / つ
(;;;;;;;). (_(_⌒) ブリブリッ ←動物虐待マニアが犬猫大好き板に貼ったAA
.(;;;;;;;;;;;) しし'
||l ∧_∧ ゴミは死刑?お安い御用だ
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒ヽ
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
と´,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧ ←猫虐待犯の栗田隆史が犯行当時、書き込んでたAA
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
キチンキチンと思考をしているから言えるんです。
─────v────────────
∬ J( 'O` )し
.人 / つ ←革命烈士が農林水産板の、なんJスレに貼ったAA
(;;;;;;;). (_(_⌒)
.(;;;;;;;;;;;) しし'
364:わんにゃん@名無しさん:2017/10/03(火) 05:48:41.75 ID:Yp/+a8Oh
ゴミは死刑くたばれ駆除魔クズがくたばれ
─────v────────────
彡⌒ミ
∬ (゚;ё;゚;;;)
.人 / つ
(;;;;;;;). (_(_⌒) ブリブリッ ←動物虐待マニアが犬猫大好き板に貼ったAA
.(;;;;;;;;;;;) しし'
||l ∧_∧ ゴミは死刑?お安い御用だ
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒ヽ
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
と´,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧ ←猫虐待犯の栗田隆史が犯行当時、書き込んでたAA
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/19(日) 13:49:53.79ID:Sl3mD+We0 なんで、【へたれうんこおっさん】wwって、こんなに弱いのw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/19(日) 15:02:27.16ID:G3g7PhVwH 雑魚中の雑魚、栗田烈士www
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/19(日) 19:52:27.16ID:Sl3mD+We0 >チキンチキンと思考をしているから言えるんです。
うわぁ・・・これが幼稚園にも行けなかった、【へたれうんこおっさん】にできるのは、粘着だけw
うわぁ・・・これが幼稚園にも行けなかった、【へたれうんこおっさん】にできるのは、粘着だけw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/19(日) 19:52:36.04ID:G3g7PhVwH ほんと農家の補助金を妬む栗田って汚い工作で逃げるだけだねw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/19(日) 20:22:56.28ID:Sl3mD+We0 改変コピペに捏造コピペ、雑魚中の雑魚、【へたれうんこおっさん】
雑魚すぎだろwwwww自分は、、、、汚い人間だと、わかってはいるのにw
雑魚すぎだろwwwww自分は、、、、汚い人間だと、わかってはいるのにw
795名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/19(日) 20:23:32.25ID:G3g7PhVwH 只管コピペで逃げるしか無い栗田烈士、かわいそう…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/20(月) 20:48:53.75ID:GIxvEClm0 ↑ スレを汚す雑魚中の雑魚、【汚い臭い可愛そうなうんこおっさん】 なんでこんなに弱いのw プっ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/20(月) 20:49:54.67ID:Vs0qW4wyH 埋め立て行為を擦り付ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/21(火) 08:29:54.59ID:YRJcEOuN0 ↑ スレを汚す雑魚中の雑魚、【汚い臭い可愛そうなうんこおっさん】 なんでこんなに弱いのw プっ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/21(火) 08:37:13.13ID:Nt7GVUWEH 農家の補助金を妬んで荒らしてる事も、猫殺しの前科も
朝鮮人の出自も、名前すら擦り付けて逃げる栗田隆史
朝鮮人の出自も、名前すら擦り付けて逃げる栗田隆史
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/21(火) 12:41:42.63ID:YRJcEOuN0 ↑ スレを汚す雑魚中の雑魚、【捏造コピペうんこおっさん】 なんでこんなに弱いのw」ん」」」」4」」」 ]]]]]
801名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/21(火) 13:36:07.21ID:IOeh15MDH 881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)[sage]投稿日:2018/08/21(火) 11:09:52.90 ID:LfS3hGqDH
補助金いらねって言ってんのは偽農家でニートの栗田隆史
彼が田舎で見かけた農家が豪邸で高級車が複数台停まっていた、という理由で
「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている、許せねえ!」
と一方的に農家を妬んで、憎んで板を荒らしているが
なんて名前の補助金を、いくらもらえるのか聞かれても、具体的なことは何も答えられない。
また、美味しんぼに書かれていることを真に受け、農協を農薬使用を勧める悪の組織
慣行農法農家を農協のイイナリに農薬を使用するバカだと考えている。
精神を病んでて、間違いを指摘されても認めることができない栗田くんは
自分の妄想を既成事実化するため、あちこちで農家を騙り「補助金うめぇw」と書いたり
補助金や農薬使用に疑問を持つ農家を演じたりしている。
補助金いらねって言ってんのは偽農家でニートの栗田隆史
彼が田舎で見かけた農家が豪邸で高級車が複数台停まっていた、という理由で
「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている、許せねえ!」
と一方的に農家を妬んで、憎んで板を荒らしているが
なんて名前の補助金を、いくらもらえるのか聞かれても、具体的なことは何も答えられない。
また、美味しんぼに書かれていることを真に受け、農協を農薬使用を勧める悪の組織
慣行農法農家を農協のイイナリに農薬を使用するバカだと考えている。
精神を病んでて、間違いを指摘されても認めることができない栗田くんは
自分の妄想を既成事実化するため、あちこちで農家を騙り「補助金うめぇw」と書いたり
補助金や農薬使用に疑問を持つ農家を演じたりしている。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/21(火) 13:51:29.42ID:YRJcEOuN0 【精神錯乱うんこおっさん】 なんでこんなに弱いの ( ´,_ゝ`)ギガプッ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/21(火) 13:52:07.61ID:IOeh15MDH 相手のカキコを改変コピペするだけの猫虐待犯、栗田隆史w
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/21(火) 19:30:41.20ID:YRJcEOuN0 過去のレスのコピペで流すのがやっとの【精神錯乱うんこおっさん】wwww ( ´,_ゝ`)プッ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/21(火) 19:31:51.70ID:YRJcEOuN0 相手のカキコを改変コピペするだけの【精神錯乱うんこおっさん】wwww ( ´,_ゝ`)プッ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/21(火) 19:32:07.73ID:YRJcEOuN0 相手のカキコを改変コピペするだけの【精神錯乱うんこおっさん】wwww ( ´,_ゝ`)プッ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/21(火) 19:33:42.10ID:YRJcEOuN0 相手のカキコを改変コピペするだけの【精神錯乱うんこおっさん】wwww ( ´,_ゝ`)プッ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbdf-QxOT)
2018/08/21(火) 19:45:25.02ID:7a2mWDNP0 アイゴー戦隊ホジョキンガーwww
アイゴー戦隊ホジョキンガーは日本の農家の補助金を妬む
超汚染籍の在日コリアソ、栗田骼jこと覚迷劣死と
表裏一体の相棒シコタロウが
お二人様で営む戦隊である!
栗田は脳内で巨悪と定めた農協やモンサント等と戦い一人で
ヒロイズムに酔いしれるキモオタであった!
そして栗田の相棒シコタロウは一心同体の栗田と戦い一人で
ヒロイズムに酔いしれるキモオタであった!
今日も彼らは自宅警備に励みながら、脳内で彼らの定めた
「巨悪」を相手に一人孤軍奮闘するのである!!!
そんな栗田も過去にいたいけの無い子猫を殺めた過去があり、
シコタロウはその栗田に虐められた過去があるが、
全く反省していない!そんな独善的なチョンカスどもである!
ホジョキンレッド:栗田隆史
ホジョキンブルー:シコタロウ
ホジョキングリーン:兼業オヤジ
ホジョキンイエロー:社員
ホジョキンピンク:米山み津
5人そろってホジョキンガー!
キモいぞ!ホジョキンガー!イカくさいぞ!ホジョキンガー!
アイゴー戦隊ホジョキンガーは日本の農家の補助金を妬む
超汚染籍の在日コリアソ、栗田骼jこと覚迷劣死と
表裏一体の相棒シコタロウが
お二人様で営む戦隊である!
栗田は脳内で巨悪と定めた農協やモンサント等と戦い一人で
ヒロイズムに酔いしれるキモオタであった!
そして栗田の相棒シコタロウは一心同体の栗田と戦い一人で
ヒロイズムに酔いしれるキモオタであった!
今日も彼らは自宅警備に励みながら、脳内で彼らの定めた
「巨悪」を相手に一人孤軍奮闘するのである!!!
そんな栗田も過去にいたいけの無い子猫を殺めた過去があり、
シコタロウはその栗田に虐められた過去があるが、
全く反省していない!そんな独善的なチョンカスどもである!
ホジョキンレッド:栗田隆史
ホジョキンブルー:シコタロウ
ホジョキングリーン:兼業オヤジ
ホジョキンイエロー:社員
ホジョキンピンク:米山み津
5人そろってホジョキンガー!
キモいぞ!ホジョキンガー!イカくさいぞ!ホジョキンガー!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/21(火) 20:17:51.59ID:xG48xzGAH 195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/05/21(月) 07:19:05.44
いつものように自分も、相手農家も叩くことで第三者を装おうとする
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
いつものように自分も、相手農家も叩くことで第三者を装おうとする
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-dg8D)
2018/08/21(火) 21:11:41.40ID:2coSjJKT0 稲作が朝鮮半島から日本に伝わったという教師は中学地理を知らない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/21(火) 21:18:51.98ID:xG48xzGAH > 最後にレスをつけて一矢報いたつもりのシコタロウ
こうやって自分の考えを相手に投影しちゃう栗田隆史w
そんな事考えて、こんな粘着を繰り返してたのか、かわいそうな奴w
こうやって自分の考えを相手に投影しちゃう栗田隆史w
そんな事考えて、こんな粘着を繰り返してたのか、かわいそうな奴w
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/22(水) 08:12:11.04ID:CRh8I+CY0 それは未来から来て人類を破滅に導く 【精神錯乱うんこおっさん】wwww ( ´,_ゝ`)プッ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/22(水) 09:27:30.30ID:R/OzCt87H 茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/22(水) 13:57:59.66ID:CRh8I+CY0 【精神錯乱うんこおっさん】に( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)ギガプッ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/22(水) 14:03:21.71ID:uVOXFKh6H 埋め立て行為を擦り付ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/22(水) 18:14:47.68ID:CRh8I+CY0 【被害妄想乱うんこおっさん】かわいそう…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/22(水) 18:15:22.46ID:uVOXFKh6H 栗田烈士にできるのは捏造コピペ逃げだけw 弱いねw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/22(水) 19:22:48.44ID:CRh8I+CY0 自身の行為を相手に擦り付ける【コピペ逃げうんこおっさん】かわいそう…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/22(水) 19:23:32.45ID:uVOXFKh6H あれだけ農家を叩いてた栗田が、自治キャラで他の農家に助けを求めてるwww
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-7xDZ)
2018/08/22(水) 20:29:07.53ID:CRh8I+CY0 自身の行為を相手に擦り付ける【コピペ逃げうんこおっさん】こんなに弱いのw かわいそう、ぷつ。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/22(水) 20:29:33.35ID:uVOXFKh6H Twitterで猫殺しを正当化している、goyadego = 栗田隆史 wwwww
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbdf-QxOT)
2018/08/22(水) 20:32:30.94ID:xMYUtG4K0 アイゴー戦隊ホジョキンガーwww
アイゴー戦隊ホジョキンガーは日本の農家の補助金を妬む
超汚染籍の在日コリアソ、栗田隆史こと覚迷劣死と
表裏一体の相棒シコタロウの二人で結成した戦隊である!
栗田は脳内で巨悪と定めた農協やモンサント等と戦い一人で
ヒロイズムに酔いしれるキモオタであった!
そして栗田の相棒シコタロウは一心同体の栗田と戦い一人で
ヒロイズムに酔いしれるキモオタであった!
今日も彼らは自宅警備に励みながら、脳内で彼らの定めた
「巨悪」を相手に二人で競って孤軍奮闘するのである!!!
そんな栗田も過去にいたいけの無い子猫を殺めた過去があり、
シコタロウはその栗田に虐められた過去があるが、
全く反省していない!そんな独善的なチョンカスどもである!
そんなこんなで仲間も増えて
ホジョキンレッド:栗田隆史
ホジョキンブルー:シコタロウ
ホジョキングリーン:兼業オヤジ
ホジョキンイエロー:社員
ホジョキンピンク:米山み津
5人そろってホジョキンガー!
キモいぞ!臭いぞ!ホジョキンガー!!
アイゴー戦隊ホジョキンガーは日本の農家の補助金を妬む
超汚染籍の在日コリアソ、栗田隆史こと覚迷劣死と
表裏一体の相棒シコタロウの二人で結成した戦隊である!
栗田は脳内で巨悪と定めた農協やモンサント等と戦い一人で
ヒロイズムに酔いしれるキモオタであった!
そして栗田の相棒シコタロウは一心同体の栗田と戦い一人で
ヒロイズムに酔いしれるキモオタであった!
今日も彼らは自宅警備に励みながら、脳内で彼らの定めた
「巨悪」を相手に二人で競って孤軍奮闘するのである!!!
そんな栗田も過去にいたいけの無い子猫を殺めた過去があり、
シコタロウはその栗田に虐められた過去があるが、
全く反省していない!そんな独善的なチョンカスどもである!
そんなこんなで仲間も増えて
ホジョキンレッド:栗田隆史
ホジョキンブルー:シコタロウ
ホジョキングリーン:兼業オヤジ
ホジョキンイエロー:社員
ホジョキンピンク:米山み津
5人そろってホジョキンガー!
キモいぞ!臭いぞ!ホジョキンガー!!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3f-lJJE)
2018/08/22(水) 20:36:43.08ID:uVOXFKh6H 中卒栗田にできるのは、粘着だけw
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e903-4dUf)
2018/08/23(木) 12:35:23.75ID:Dnr9dMxs0 ( ´,_ゝ`)プッ中卒【錯乱うんこおっさん】にできるのは、粘着だけw ワラタw
825名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-jDhD)
2018/08/23(木) 13:07:27.13ID:svkOYm5/H 椿野拓磨を追求していた愛護が刑事告訴され検挙された、と
捏造情報を流し続けてる栗田隆史が、また幼稚な工作をやってるねw
無関係なスレに相手農家の書き込みをコピペして
嵐に仕立てようとする栗田隆史
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
米農家総合スレ63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530439823/501,515
捏造情報を流し続けてる栗田隆史が、また幼稚な工作をやってるねw
無関係なスレに相手農家の書き込みをコピペして
嵐に仕立てようとする栗田隆史
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
米農家総合スレ63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530439823/501,515
826雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 6663-4M2L)
2018/08/23(木) 14:40:41.91ID:c14yZtCS0 20号が頭上を通り抜けて逝きそうです
これからは良い子にしますから許してください
これからは良い子にしますから許してください
827レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f982-LInK)
2018/08/23(木) 16:20:24.07ID:XDx5qYsB0 >>826
ほんと直撃に近いな、命あっての物だめです、気を付けてくださいませ
岡山県人は、反省会と懺悔会とをしなさい(`・ω・´)
山口はもう日照りすぎてやれません、8月の降水量20_ないです(´・ω・`)
ほんと直撃に近いな、命あっての物だめです、気を付けてくださいませ
岡山県人は、反省会と懺悔会とをしなさい(`・ω・´)
山口はもう日照りすぎてやれません、8月の降水量20_ないです(´・ω・`)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-OpdK)
2018/08/24(金) 14:50:53.69ID:0CuXpVdUa829レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f982-LInK)
2018/08/24(金) 18:14:23.28ID:aKHQ2n5J0 >>828
あきたこまちがもう刈れるとこってどこなんだろう・・・おいらも2年作りました、コシより5日くらい早く刈れますけど
気候が合わないのかあまり美味しくないので止めました(´・ω・`)
コシの刈り取りは30日からしようかなと思ってます
あきたこまちがもう刈れるとこってどこなんだろう・・・おいらも2年作りました、コシより5日くらい早く刈れますけど
気候が合わないのかあまり美味しくないので止めました(´・ω・`)
コシの刈り取りは30日からしようかなと思ってます
830名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-jDhD)
2018/08/24(金) 18:15:01.70ID:DnGFijnkH リアルに居場所が無い前科者栗田には匿名掲示板が全てだから、必死に食い下がってるのねw
831レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f982-LInK)
2018/08/24(金) 18:16:10.72ID:aKHQ2n5J0832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-OpdK)
2018/08/24(金) 18:59:42.78ID:8iq4LL2Ea >>829
愛知県。ラジオCMでもあきたこまちの新米をガンガンPRしてます。
愛知県。ラジオCMでもあきたこまちの新米をガンガンPRしてます。
833雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 6663-4M2L)
2018/08/24(金) 20:47:06.30ID:kfnWbruN0 >>831
生存報告!
僕は良い子だったのだろうか
天文潮位より1m近く高くなりましたが、大きな被害はありませんでした
結局当地における20号の累計雨量は26mm
こちらも雨が少ないです
7月初旬の大雨以降、7末の台風12号で39mm、お盆に9mm、そして昨夜
漉き込んでる緑肥(ソルゴー&ヒマワリ)が一向に分解してくれません
生存報告!
僕は良い子だったのだろうか
天文潮位より1m近く高くなりましたが、大きな被害はありませんでした
結局当地における20号の累計雨量は26mm
こちらも雨が少ないです
7月初旬の大雨以降、7末の台風12号で39mm、お盆に9mm、そして昨夜
漉き込んでる緑肥(ソルゴー&ヒマワリ)が一向に分解してくれません
834レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f982-LInK)
2018/08/24(金) 22:44:35.82ID:aKHQ2n5J0 >>833
まったくいい勝負の降雨量ですね
で、!稲刈りを30日からしようと思ったら・・・雨が降るwwwかもの週間天気予報・・
えー加減にせーよ!くそ気象庁おいらは「怒!」だわw
まあ毎年8末〜9初は秋雨前線が・・いやいや・・・辛いのう(´・ω・`)
まったくいい勝負の降雨量ですね
で、!稲刈りを30日からしようと思ったら・・・雨が降るwwwかもの週間天気予報・・
えー加減にせーよ!くそ気象庁おいらは「怒!」だわw
まあ毎年8末〜9初は秋雨前線が・・いやいや・・・辛いのう(´・ω・`)
835名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-jDhD)
2018/08/25(土) 05:43:16.96ID:wx/NC/BkH 農家の補助金を妬んで農林水産板に粘着している栗田隆史の過去w
猫殺しで有罪になった後もオーナーシェフと名乗って、法律をバカ解釈して、猫を殺すのは合法だと得意になって書き込んでたんですが
こんな失態を重ね、何を主張しても「自演バカのシェフ」と笑われるようになり、このキャラで活動を続けることが困難になりました。
すると、相手愛護のカキコをパクったり、意味不明な発言を繰り返したり、どんどん壊れていって、会話の成立しない馬鹿キャラに・・・
そしていつの間にか消えてましたw
802:わんにゃん@名無しさん:2013/04/14(日) 15:40:17.78 ID:DaPfvVuw
最初は議論キャラ気取ってたんだけど、自演に失敗したり、アク禁になったりしてるうちに
どんどん壊れていって、会話の成立しない馬鹿キャラに・・・
862 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
自分の感情だけで書く人は頭がおかしいと思いますよ。
864 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
猫殺しで有罪になった後もオーナーシェフと名乗って、法律をバカ解釈して、猫を殺すのは合法だと得意になって書き込んでたんですが
こんな失態を重ね、何を主張しても「自演バカのシェフ」と笑われるようになり、このキャラで活動を続けることが困難になりました。
すると、相手愛護のカキコをパクったり、意味不明な発言を繰り返したり、どんどん壊れていって、会話の成立しない馬鹿キャラに・・・
そしていつの間にか消えてましたw
802:わんにゃん@名無しさん:2013/04/14(日) 15:40:17.78 ID:DaPfvVuw
最初は議論キャラ気取ってたんだけど、自演に失敗したり、アク禁になったりしてるうちに
どんどん壊れていって、会話の成立しない馬鹿キャラに・・・
862 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
自分の感情だけで書く人は頭がおかしいと思いますよ。
864 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
836レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f982-LInK)
2018/08/25(土) 22:53:16.97ID:CJ++IWdw0 >>832
暖地で作る極早生は・・・ねえ(´・ω・`)
コシヒカリのすごいところは、宮崎や高知の7月末刈りでも何とかまあまあの食味というねぇ
すごい品種だわ(`・ω・´)
作りにくいけどさ(´・ω・`)
暖地で作る極早生は・・・ねえ(´・ω・`)
コシヒカリのすごいところは、宮崎や高知の7月末刈りでも何とかまあまあの食味というねぇ
すごい品種だわ(`・ω・´)
作りにくいけどさ(´・ω・`)
837雨マケ ◆6kas23r9GA (ワッチョイ 6663-4M2L)
2018/08/26(日) 21:42:20.07ID:Rhwzh3xn0 突然ですが
うちは集荷業者経由の市場出荷です
売上は市場価格-手数料-箱代-運賃です
うちの管轄の農協出荷だと市場価格-手数料が売上となりますので
@200/箱ほど多く売上計上されてしまいます
1000マソ超えを遠のかせることができます
超えてしまっても消費税簡易課税の基準額を下げるメリットがあります
出荷作物以外に自家消費用作物を30品目前後作っています
苗箱1箱播種すると消費しきれないので、ご近所さんや知り合いの人にお裾分けするのですが
たいていビールとかお菓子とかがかえってきます
物々交換なので売上計上しづらいですよねw
今年の夏はビールを買うことなく済んでます
うちは集荷業者経由の市場出荷です
売上は市場価格-手数料-箱代-運賃です
うちの管轄の農協出荷だと市場価格-手数料が売上となりますので
@200/箱ほど多く売上計上されてしまいます
1000マソ超えを遠のかせることができます
超えてしまっても消費税簡易課税の基準額を下げるメリットがあります
出荷作物以外に自家消費用作物を30品目前後作っています
苗箱1箱播種すると消費しきれないので、ご近所さんや知り合いの人にお裾分けするのですが
たいていビールとかお菓子とかがかえってきます
物々交換なので売上計上しづらいですよねw
今年の夏はビールを買うことなく済んでます
838レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f982-LInK)
2018/08/26(日) 22:43:50.39ID:iGWwvtq00839レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ f982-LInK)
2018/08/26(日) 22:50:19.16ID:iGWwvtq00840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656c-950J)
2018/08/27(月) 19:48:46.94ID:fKQvl5a40 このスレにフサフサのイケメンはいらっしゃいますか?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f6-tpL7)
2018/09/05(水) 20:58:44.49ID:3VKRfMmG0 レノンさん忙しそうですね。
843レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 8782-aTmD)
2018/09/06(木) 22:56:20.90ID:5ENKxDLp0844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-T839)
2018/09/07(金) 08:02:10.23ID:8fanCZUSa845レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 8782-aTmD)
2018/09/07(金) 23:11:53.12ID:xJyjIxik0 雨はもういらない・・というのに、お決まりの秋雨前線だわ
お天道様に勝てなくて、またまたいつも通り、負けてヘロヘロで、収量は昨対で1割くらい悪い(´;ω;`)
でも・・・食味が良いとかで、すべて1-AとかBとかもらって少し機嫌がいい今夜です
お天道様に勝てなくて、またまたいつも通り、負けてヘロヘロで、収量は昨対で1割くらい悪い(´;ω;`)
でも・・・食味が良いとかで、すべて1-AとかBとかもらって少し機嫌がいい今夜です
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b59-J1Bt)
2018/09/10(月) 03:02:33.07ID:15vrfa8g0 怨みこそ農業の楽しみ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb2-2Dkb)
2018/09/10(月) 07:48:07.30ID:a8V0KSh/H 農家漁師が補助金で貴族生活を送っていると妄想し、妬んで板を荒らしてきた
革命烈士こと猫虐待犯、栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
革命烈士こと猫虐待犯、栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb2-2Dkb)
2018/09/10(月) 07:48:27.27ID:a8V0KSh/H 愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車を複数台持ってたから百姓は皆
補助金で貴族生活をしているんだ」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車を複数台持ってたから百姓は皆
補助金で貴族生活をしているんだ」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb2-2Dkb)
2018/09/10(月) 07:48:47.37ID:a8V0KSh/H 自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb2-2Dkb)
2018/09/10(月) 07:49:07.62ID:a8V0KSh/H 農家を騙って猫殺しを正当化していましたが、栗田隆史は今も昔も無職です。
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
851名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb2-2Dkb)
2018/09/10(月) 07:49:27.17ID:a8V0KSh/H 猫殺しで前科者になった栗田隆史の現在。
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb2-2Dkb)
2018/09/10(月) 07:49:47.13ID:a8V0KSh/H 猫虐待事件でスレが立つ度、こんな稚拙な猫殺し正当化レスで得意になっている栗田隆史。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-T839)
2018/09/11(火) 12:27:50.11ID:FrExacmSa レノンさん順調ですか?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5753-2Dkb)
2018/09/11(火) 12:29:08.97ID:7fUnQ9pZ0 コピペで流すのがやっとの前科者栗田w
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-5rD0)
2018/09/11(火) 14:38:36.29ID:0nWUhVaB0 お前ら、必ずフサフサのイケメンになろうぜ 1
ttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1507297484/
>>1 オコメマン 2017/10/06(金) 22:44:44.52 ID:wt5l+bni0
>>株で儲けようとか、贅沢したいとか思ったことは有りません・・(嘘です)
>>儲けたいけど、いつも真逆になって、泣いてばかりです(´・ω・`)
>>
>>少しずつで良いから、一緒に儲けようと努力しませんか
>>
>>基本は東証1部銘柄を中心にして、いい話題が出たらお好きに書き込みしてください
>>煽りや泣き言、誹謗中傷は見苦しいので、禁止!
>>
>>真剣勝負(`・ω・´)ゞ
オコメマンを名乗ってたレノンさん、フサフサのイケメンになれましたか?
ttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1507297484/
>>1 オコメマン 2017/10/06(金) 22:44:44.52 ID:wt5l+bni0
>>株で儲けようとか、贅沢したいとか思ったことは有りません・・(嘘です)
>>儲けたいけど、いつも真逆になって、泣いてばかりです(´・ω・`)
>>
>>少しずつで良いから、一緒に儲けようと努力しませんか
>>
>>基本は東証1部銘柄を中心にして、いい話題が出たらお好きに書き込みしてください
>>煽りや泣き言、誹謗中傷は見苦しいので、禁止!
>>
>>真剣勝負(`・ω・´)ゞ
オコメマンを名乗ってたレノンさん、フサフサのイケメンになれましたか?
856レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 8782-aTmD)
2018/09/11(火) 18:56:20.79ID:kN4hjTpX0857名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-2qV/)
2018/09/13(木) 02:12:12.21ID:/O89EXJUH 農家漁師の補助金を妬む革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdf-TNGn)
2018/09/13(木) 18:15:05.53ID:Py+zI+6X0 スレの中ゆ 只管コピペで どうせじゃた 学首能力 なきシコタロウ 隆史
859名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-2qV/)
2018/09/13(木) 18:31:56.86ID:U37d8XYiH 鏡見てごらんよ隆史w
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-Tlrf)
2018/09/13(木) 18:41:26.19ID:gfKci+RA0 レノンさんフサフサのイケメンに成れましたか?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-2qV/)
2018/09/13(木) 18:42:15.32ID:U37d8XYiH 言われて悔しかったフレーズを猿真似する前科者、栗田隆史w
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BVd4)
2018/09/14(金) 15:04:08.94ID:p7MufGQGd 桐みたいに幹の中心に穴があいてる木って他に何かありますか?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-M9F6)
2018/09/15(土) 12:29:11.13ID:gOtuiL4Ga 冬作のキャベツ、ブロッコリーがここんところの長雨で定植出来ません。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-2qV/)
2018/09/15(土) 12:29:45.62ID:wZFQArMTH 相手農家のレスをパクってることすら擦り付ける負け犬、栗田隆史w
865レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b782-8CfR)
2018/09/15(土) 18:15:37.51ID:y/6yw9/k0 あ〜雨は飽きるなあ(´・ω・`)
今日は、戸河内の道の駅まで行ってきました、中国道はスカスカで良いですね
今日は、戸河内の道の駅まで行ってきました、中国道はスカスカで良いですね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-+35T)
2018/09/15(土) 18:57:12.00ID:zOr4MoaE0 >>865
フサフサのイケメンになれましたか?
フサフサのイケメンになれましたか?
867レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ b782-8CfR)
2018/09/18(火) 15:31:13.86ID:0xpv2uuk0 今年の相場じゃなかなか儲けれんのう
稲刈りは済みました、昨年より1俵/反も出来が悪い(´・ω・`)
稲刈りは済みました、昨年より1俵/反も出来が悪い(´・ω・`)
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f6-coYL)
2018/09/21(金) 07:11:31.56ID:f+CuMQMY0869レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 6d82-JxhA)
2018/09/21(金) 15:51:30.32ID:nE82I72C0 >>868
農閑期ですねえ(`・ω・´)
雨が多くて畑も状態が良くないでしょうね、うちは家庭菜園だからちょこっとしか植えないから良いけど
キャベツ何反植える予定なんですか、腰が ぁ゛〜 に気をつけて下さい
農閑期ですねえ(`・ω・´)
雨が多くて畑も状態が良くないでしょうね、うちは家庭菜園だからちょこっとしか植えないから良いけど
キャベツ何反植える予定なんですか、腰が ぁ゛〜 に気をつけて下さい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f6-coYL)
2018/09/21(金) 18:46:27.68ID:f+CuMQMY0 以前何回かお邪魔してた「キャベツ」ですよ。
あと3町歩植えないといけません・・・・
あと3町歩植えないといけません・・・・
871みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ c2cf-rhwu)
2018/09/22(土) 06:21:56.90ID:HT48B0VA0 おや、お久しぶりです。
うちらも、雨続きで稲刈りも定植も計画通り行かず、焦り気味です。
9月に入って、連続3日雨が降らない時がない
うちらも、雨続きで稲刈りも定植も計画通り行かず、焦り気味です。
9月に入って、連続3日雨が降らない時がない
872レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 6d82-JxhA)
2018/09/22(土) 08:11:29.56ID:3yIdvbCO0 >>870
キャベツさんかと思いながらレスしたんですよ、お元気そうで何より(`・ω・´)
5町も6町もやってる人が焦らんでも良いぞw
おいらは乾燥機と臼とまい太郎とトラと倉庫と・・・etc・・・大掃除大会です(`・ω・´)
キャベツさんかと思いながらレスしたんですよ、お元気そうで何より(`・ω・´)
5町も6町もやってる人が焦らんでも良いぞw
おいらは乾燥機と臼とまい太郎とトラと倉庫と・・・etc・・・大掃除大会です(`・ω・´)
873キャベツ ◆RBHtvg31vw (アウアウカー Sae9-Idrk)
2018/09/22(土) 10:54:04.09ID:5aygypMaa 苗がダメになるんですわ。
種代もバカにならんのです。
種代もバカにならんのです。
874レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 6d82-JxhA)
2018/09/22(土) 15:02:35.61ID:3yIdvbCO0 苗がダメになるのは、けっこうなダメージですね
おいらも稲の苗が痛んだことがあるけど、悲しい気分になる(´・ω・`)
掃除済ませて、栗畑の草刈りしたら20個ばかり落ちてた、茹でて食べまーす(`・ω・´)
おいらも稲の苗が痛んだことがあるけど、悲しい気分になる(´・ω・`)
掃除済ませて、栗畑の草刈りしたら20個ばかり落ちてた、茹でて食べまーす(`・ω・´)
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF8a-6rSJ)
2018/09/22(土) 15:03:05.50ID:nim3E4l7F 相手農家のレスをパクってることすら擦り付ける負け犬、栗田隆史w
876レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 6d82-JxhA)
2018/09/22(土) 15:06:29.56ID:3yIdvbCO0 >>871
稲刈り済みました?今年は品質は良いけど出来が悪いみたいですね
米と野菜とやると農閑期が無いから大変ですよね
さて電気柵の撤去に・・・9ヶ所もあるから2〜3日かかりそうです
電気柵しても、2か所はいられたし(´・ω・`)
稲刈り済みました?今年は品質は良いけど出来が悪いみたいですね
米と野菜とやると農閑期が無いから大変ですよね
さて電気柵の撤去に・・・9ヶ所もあるから2〜3日かかりそうです
電気柵しても、2か所はいられたし(´・ω・`)
877レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 6d82-JxhA)
2018/09/23(日) 22:26:38.99ID:qUyfF2UM0 今日は数字の整理してました
数字は面白くてやれん農w・・・だからと言って儲からんけどw農(`・ω・´)
数字は面白くてやれん農w・・・だからと言って儲からんけどw農(`・ω・´)
878みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ c2cf-rhwu)
2018/09/24(月) 06:28:15.04ID:LQXyFbEn0879レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 6d82-JxhA)
2018/09/25(火) 17:00:43.02ID:9Si1s30G0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-ClIk)
2018/09/30(日) 20:28:46.92ID:EAzvslz40 去年の10月みたいな雨曇りの9月だった('A`) 端境期だったからよかったわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-ClIk)
2018/09/30(日) 20:30:47.82ID:EAzvslz40 こういう長雨が続くのは大飢饉の前兆らしい 天保の大飢饉とかこういう天気が春から秋まで7年続くんだって
882キャベツ ◆m3RcBmufHA (ワッチョイ 9ff6-aemA)
2018/10/01(月) 19:14:40.74ID:fG7hUSgS0 いやはやとんでもない台風でした。
4反植えなおしですわ…
ハウスも一部破れるし…
4反植えなおしですわ…
ハウスも一部破れるし…
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f703-ClIk)
2018/10/01(月) 19:52:23.10ID:7y1yzaVw0 鏡見んかい、頭にブーメランが突き刺さった【極小ちんこおっさん 】!w 逃げるなよ、屁たれが。
884レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7782-8Bkq)
2018/10/01(月) 22:49:47.92ID:AFXeP5ld0 >>882
露地の葉物野菜の苦労は並大抵ではなさそうですね
風水害や干ばつ、相場の乱降下・・・でもキャベツさんは今も生きれてて、こうやって雑談スレに来れるのも幸せじゃね?
おいらも毎年ぎりぎりで生きてるけど、それもまた楽しいです(`・ω・´)
露地の葉物野菜の苦労は並大抵ではなさそうですね
風水害や干ばつ、相場の乱降下・・・でもキャベツさんは今も生きれてて、こうやって雑談スレに来れるのも幸せじゃね?
おいらも毎年ぎりぎりで生きてるけど、それもまた楽しいです(`・ω・´)
885レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7782-8Bkq)
2018/10/01(月) 23:02:16.83ID:AFXeP5ld0 結婚30周年の旅行に行きます(`・ω・´)
4泊5日ですけど・・・
会社辞めて、ぎりぎりの生活を13年しました、子供もほぼ手をはなれて・・・寂しいけど幸せです(`・ω・´)
米農家としては、ほぼ?大成功のおいらです(`・ω・´)
あと10年頑張るぞ!
4泊5日ですけど・・・
会社辞めて、ぎりぎりの生活を13年しました、子供もほぼ手をはなれて・・・寂しいけど幸せです(`・ω・´)
米農家としては、ほぼ?大成功のおいらです(`・ω・´)
あと10年頑張るぞ!
886みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 9fcf-cQFA)
2018/10/02(火) 06:27:40.79ID:P/zH5Pko0887名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-dvL2)
2018/10/02(火) 07:34:13.67ID:9sc9F+JbH 農家の補助金を妬んで糞スレを乱立させ、1000が近づくと言い逃げのため埋め立てる猫虐待犯、栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
888名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-dvL2)
2018/10/02(火) 07:34:38.66ID:9sc9F+JbH 農家漁師の補助金を妬む革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
889名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-dvL2)
2018/10/02(火) 07:35:05.14ID:9sc9F+JbH 自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-dvL2)
2018/10/02(火) 07:35:25.38ID:9sc9F+JbH 農家を騙って猫殺しを正当化していましたが、栗田隆史は今も昔も無職です。
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
891名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-dvL2)
2018/10/02(火) 07:35:46.30ID:9sc9F+JbH 猫殺しで前科者になった栗田隆史の現在。
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f703-ClIk)
2018/10/02(火) 08:23:18.88ID:pUH6b+3F0 今井うんこ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-ZMS8)
2018/10/02(火) 08:50:45.17ID:9sc9F+JbH 糞スレ乱立やマルチで板を荒らしてる猫殺し栗田が、必死に相手を荒らし認定して誰にアピールしてんの?w
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f703-ClIk)
2018/10/02(火) 12:50:00.75ID:pUH6b+3F0 何処の誰や、マヌケの今井
895名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-ZMS8)
2018/10/02(火) 13:22:21.72ID:3ISGTrVFH 烈士って擦り付けと猿真似しかできないのねw (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f703-ClIk)
2018/10/02(火) 17:21:07.29ID:pUH6b+3F0 今井はうんこか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-ZMS8)
2018/10/02(火) 18:19:05.14ID:3ISGTrVFH コピペで粘着して言い返せない悔しさを紛らす栗田w
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f703-ClIk)
2018/10/02(火) 18:42:55.79ID:pUH6b+3F0 コピペでも粘着して言い返せないない今井はうんこか?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-ZMS8)
2018/10/02(火) 18:57:39.84ID:3ISGTrVFH 烈士は捏造コピペで誰にアピールしてんの?w (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
900キャベツ ◆m3RcBmufHA (ワッチョイ 9ff6-aemA)
2018/10/02(火) 19:17:17.74ID:fHAXYmjG0901レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ 7782-8Bkq)
2018/10/02(火) 22:27:32.86ID:XQVXvdsm0902みつばち ◆x7UJWTSNdfNP (ワッチョイ 9fcf-cQFA)
2018/10/03(水) 06:46:10.11ID:g+k5j2A00903キャベツ ◆m3RcBmufHA (ワッチョイ 9ff6-aemA)
2018/10/03(水) 18:03:50.10ID:+OdoIOHn0 >>901
いろんな支払いを収穫期払いしてますから12月〜4月は毎月250万以上払わないといけません。
所得税、消費税がドカンとくる4月は500万超えることもあります。ちょっとした恐怖ですよ。
まあトマトや大葉なんかの施設系はもっと凄いんでしょうけど・・・
いろんな支払いを収穫期払いしてますから12月〜4月は毎月250万以上払わないといけません。
所得税、消費税がドカンとくる4月は500万超えることもあります。ちょっとした恐怖ですよ。
まあトマトや大葉なんかの施設系はもっと凄いんでしょうけど・・・
904レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bd82-rQFb)
2018/10/04(木) 16:42:24.72ID:NBNA3fm+0 >>903
恐ろしい数字だなあ、良いことじゃw
まあ「昔から山より大きいイノシシは出ない」というからね、どんどん儲けてください(`・ω・´)
おいらも消費税や住民税、国保なんかで目をぱちくりさせて、目が点になり・・・涙目になり・・・まあいいかw
恐ろしい数字だなあ、良いことじゃw
まあ「昔から山より大きいイノシシは出ない」というからね、どんどん儲けてください(`・ω・´)
おいらも消費税や住民税、国保なんかで目をぱちくりさせて、目が点になり・・・涙目になり・・・まあいいかw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-XM+q)
2018/10/04(木) 20:05:41.96ID:bXcMzxYW0 凄いな、就農に憧れるが
家庭菜園で12-4月にキャベツを20個程度しか栽培しない私のほうが幸せみたいだな
苗代は20×60円だしな
家庭菜園で12-4月にキャベツを20個程度しか栽培しない私のほうが幸せみたいだな
苗代は20×60円だしな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-XM+q)
2018/10/04(木) 20:14:14.82ID:bXcMzxYW0 四反植え治しって。。。途方もない数量だな
何日かかるのだろうか。何株なのであろうか
うちの間隔だと反1800株だからざっと7200株。。。すげぇ
キャベツだらけww
何日かかるのだろうか。何株なのであろうか
うちの間隔だと反1800株だからざっと7200株。。。すげぇ
キャベツだらけww
907レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bd82-rQFb)
2018/10/04(木) 22:31:06.61ID:NBNA3fm+0 ここは雑談スレだからね
高知のナスさんから渥美半島?のキャベツさんまで、すごい農家さんばっかでタジタジですよ
おいらは今も米一筋、(能無し)で、まあなんとかかんとか生きてるしねえ
雑談は楽しまなきゃね?(`・ω・´)
ありがとう、キャベツさん
高知のナスさんから渥美半島?のキャベツさんまで、すごい農家さんばっかでタジタジですよ
おいらは今も米一筋、(能無し)で、まあなんとかかんとか生きてるしねえ
雑談は楽しまなきゃね?(`・ω・´)
ありがとう、キャベツさん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bef6-vBoO)
2018/10/05(金) 06:47:29.75ID:vIemYD3c0 >>906
一反あたり5500株くらいですから22000株くらいでしょうな。
セル苗の定植機1台あれば1日ですよ。
1日で1町歩以上植える農家も珍しくありません。
もっともそういう農家は定植機3台持っております。
一反あたり5500株くらいですから22000株くらいでしょうな。
セル苗の定植機1台あれば1日ですよ。
1日で1町歩以上植える農家も珍しくありません。
もっともそういう農家は定植機3台持っております。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 406c-Lqlv)
2018/10/05(金) 23:45:06.89ID:0weuZF/M0 >>907
株は儲かった?
株は儲かった?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-XM+q)
2018/10/06(土) 20:06:25.71ID:wXgDvy+O0 22000株 100円で販売できれば、ざっと売上が220万円ですね
すごい それが一日なんだ
すごい それが一日なんだ
911レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ bd82-rQFb)
2018/10/06(土) 22:29:47.65ID:fGVUcSHm0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7f7-iXeA)
2018/10/13(土) 05:50:42.87ID:TB8uxULk0 すごくおもしろい副業情報ドットコム
知りたい方だけみるといいかもしれません
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん
BBA
知りたい方だけみるといいかもしれません
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん
BBA
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-SmB1)
2018/10/13(土) 09:58:57.20ID:aJ/kckr10 3年連続凶作の年になりそう
914レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ c782-J3K5)
2018/10/13(土) 11:07:21.15ID:YSebJ/BW0915キャベツ ◆m3RcBmufHA (ワッチョイ dff6-4Hut)
2018/10/13(土) 20:02:41.72ID:qn36xtWh0 オイラはここ2シーズン不作、特に昨シーズンは凶作。
今年は大凶作の予感がしますな。
もっとも作柄と売上はあまり関係ありませんが。
今年は大凶作の予感がしますな。
もっとも作柄と売上はあまり関係ありませんが。
916レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ c782-J3K5)
2018/10/14(日) 18:09:00.26ID:rpIgpa6p0 お疲れさまー
そうか、キャベツ大産地のキャベツさんの地域が不作のときは相場が跳ね上がるから・・・良いなあ
まあ別の苦労はあるでしょうけどねえ
おいらは農閑期だよー(`・ω・´)シャキーン
そうか、キャベツ大産地のキャベツさんの地域が不作のときは相場が跳ね上がるから・・・良いなあ
まあ別の苦労はあるでしょうけどねえ
おいらは農閑期だよー(`・ω・´)シャキーン
917キャベツ ◆m3RcBmufHA (ワッチョイ dff6-4Hut)
2018/10/14(日) 21:29:19.25ID:W96XKLxA0 農閑期あってこその百姓です。
農閑期の解放感はサラリーマンにはわからんでしょうな。
農閑期の解放感はサラリーマンにはわからんでしょうな。
918レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ c782-J3K5)
2018/10/14(日) 22:31:24.11ID:rpIgpa6p0 だよなぁ、もう少し若ければ良かったけど、人生はそこそこ枯れてきた方が面白いかも鴨、かも?
おいらは、リーバイスの1本15000円(613)を10年はいて、まあまあの靴を買って、ジャケットは2〜3万のをたまに買って・・
(`・ω・´)とした顔で生きてますw
でもさ・・もう、女にもててもっしょーがないけどねw(´・ω・`)・・でもでも・・
女房は(`・ω・´)シャキーンとしたおいらが自慢らしいw
(おいらが自分の服を買うときに反対したことは無いw)
良い物を着てたり履いてると気分が良いね(`・ω・´)
百貨店なんかももうすぐ絶滅するかも知れないけど、たまには名鉄?松坂屋?三越?・・・に,行ってみ(`・ω・´)
おいらは、リーバイスの1本15000円(613)を10年はいて、まあまあの靴を買って、ジャケットは2〜3万のをたまに買って・・
(`・ω・´)とした顔で生きてますw
でもさ・・もう、女にもててもっしょーがないけどねw(´・ω・`)・・でもでも・・
女房は(`・ω・´)シャキーンとしたおいらが自慢らしいw
(おいらが自分の服を買うときに反対したことは無いw)
良い物を着てたり履いてると気分が良いね(`・ω・´)
百貨店なんかももうすぐ絶滅するかも知れないけど、たまには名鉄?松坂屋?三越?・・・に,行ってみ(`・ω・´)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76c-f3lA)
2018/10/15(月) 13:26:33.49ID:F1YPbPCK0 1 オコメマン 2017/10/06(金) 22:44:44.52 ID:wt5l+bni0
株で儲けようとか、贅沢したいとか思ったことは有りません・・(嘘です)
儲けたいけど、いつも真逆になって、泣いてばかりです(´・ω・`)
少しずつで良いから、一緒に儲けようと努力しませんか
基本は東証1部銘柄を中心にして、いい話題が出たらお好きに書き込みしてください
煽りや泣き言、誹謗中傷は見苦しいので、禁止!
真剣勝負(`・ω・´)ゞ
株で儲けようとか、贅沢したいとか思ったことは有りません・・(嘘です)
儲けたいけど、いつも真逆になって、泣いてばかりです(´・ω・`)
少しずつで良いから、一緒に儲けようと努力しませんか
基本は東証1部銘柄を中心にして、いい話題が出たらお好きに書き込みしてください
煽りや泣き言、誹謗中傷は見苦しいので、禁止!
真剣勝負(`・ω・´)ゞ
920キャベツ ◆m3RcBmufHA (ワッチョイ dff6-4Hut)
2018/10/16(火) 20:50:51.25ID:/SnH88QS0 >>918
名古屋の高島屋には年に何回か行きますが百姓のオイラには場違いで眩いばかりですな。
名古屋の高島屋には年に何回か行きますが百姓のオイラには場違いで眩いばかりですな。
921レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ c782-J3K5)
2018/10/16(火) 21:53:21.26ID:hsIsF0CV0922レノンおじさん ◆EAqI80lGG2 (ワッチョイ c782-J3K5)
2018/10/16(火) 21:56:07.77ID:hsIsF0CV0 さてと、明日から旅に出ます
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df70-OS6/)
2018/10/17(水) 02:27:58.46ID:vpP9PYKB0 田舎の過疎地の不動産(農地・山林・家・宅地)についての話です。
うちの地域は過疎化進展中で、徐々に人も家も減っていっています。
都市部から距離があるので、子供は出たまま戻ってこない例がほとんどです。
集落営農法人ができて10年弱が経ち、後継者の問題はありますが、
管理・運営については一定の軌道には乗った感じに見えます。
さてはじめの不動産についてですが、相続人がいても相続したがらない場合も多いでしょうし、
相続人不存在(そもそも相続人がいない場合と、法定相続人全員が相続放棄した場合)の
例も出てくるでしょう。
田舎の不動産なんて今は負債に近いので、市町村や国も引き取りません。
(寄贈は受けない、国庫帰属も負価値のものは拒否される)
所有者が亡くなって放置されて荒れ放題になる前に、所有者が生きているうちに、
集落営農法人に無償譲渡する仕組みを整えておくといいかなと思いました。
もちろん、そうしたい人のみ、そうしたい時に、そうしたいものだけを、です。
本当は固定資産税評価額程度ででも買い取ってもらえるといいですが、
そこまでの余裕は無いようなので。
ただし集落営農法人は譲渡所得税を払う必要があり、
また以後の固定資産税の支払いも掛かってきます。
実際にそういう仕組みを整えた事例などがあれば聞きたいです。
うちの地域は過疎化進展中で、徐々に人も家も減っていっています。
都市部から距離があるので、子供は出たまま戻ってこない例がほとんどです。
集落営農法人ができて10年弱が経ち、後継者の問題はありますが、
管理・運営については一定の軌道には乗った感じに見えます。
さてはじめの不動産についてですが、相続人がいても相続したがらない場合も多いでしょうし、
相続人不存在(そもそも相続人がいない場合と、法定相続人全員が相続放棄した場合)の
例も出てくるでしょう。
田舎の不動産なんて今は負債に近いので、市町村や国も引き取りません。
(寄贈は受けない、国庫帰属も負価値のものは拒否される)
所有者が亡くなって放置されて荒れ放題になる前に、所有者が生きているうちに、
集落営農法人に無償譲渡する仕組みを整えておくといいかなと思いました。
もちろん、そうしたい人のみ、そうしたい時に、そうしたいものだけを、です。
本当は固定資産税評価額程度ででも買い取ってもらえるといいですが、
そこまでの余裕は無いようなので。
ただし集落営農法人は譲渡所得税を払う必要があり、
また以後の固定資産税の支払いも掛かってきます。
実際にそういう仕組みを整えた事例などがあれば聞きたいです。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df70-OS6/)
2018/10/17(水) 02:42:02.70ID:vpP9PYKB0 >>923補足。
集落営農法人への遺贈の選択肢もありますかね。
ただもともと法定相続人がいる場合には、
受遺者として集落営農法人が法定相続人と同一の法的地位に追加されると、
遺産分割協議で厄介になるので(預貯金や負債の扱い)、
やはり不動産(家・宅地以外)は先に処分しておいた方がいいようには思います。
集落営農法人への遺贈の選択肢もありますかね。
ただもともと法定相続人がいる場合には、
受遺者として集落営農法人が法定相続人と同一の法的地位に追加されると、
遺産分割協議で厄介になるので(預貯金や負債の扱い)、
やはり不動産(家・宅地以外)は先に処分しておいた方がいいようには思います。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df70-OS6/)
2018/10/17(水) 02:45:05.24ID:vpP9PYKB0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 272b-oZLt)
2018/10/17(水) 12:59:07.24ID:3SoHlt3s0 自分は三重の人間ですが、>>923さんはどちらにお住まいの方ですか?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df70-OS6/)
2018/10/17(水) 20:54:59.19ID:vpP9PYKB0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df70-OS6/)
2018/10/17(水) 21:48:48.47ID:vpP9PYKB0 自分もまだまだ知識が不十分で見えてないことがあるけど、
現状で考えられる範囲の案を書いています。
別の一つの方法は、市町村が「農業振興公社」のようなものを作って、
そこが農地等の寄附を受け入れる仕組みを作ることかなと思います。
廃校になった小中学校の跡地などに農業振興公社の研修施設をつくって、
その近隣の農地をそれぞれ集めたらいいかなと。
公社への寄附であれば双方に税金はかからない(はずだ)し、
公社が固定資産税を払うこともない。
市町村に固定資産税は入らなくはなるが、
相続人不存在であれば固定資産税は入らなくなるので同じこと。
手が出せない放置された状態よりも、管理できる状態の方がいいはず。
しかもいずれ売れるのなら売ってもいいし。
大抵の公社は、運営・経営が下手くそなことが多い、という問題はありますけど。
現状で考えられる範囲の案を書いています。
別の一つの方法は、市町村が「農業振興公社」のようなものを作って、
そこが農地等の寄附を受け入れる仕組みを作ることかなと思います。
廃校になった小中学校の跡地などに農業振興公社の研修施設をつくって、
その近隣の農地をそれぞれ集めたらいいかなと。
公社への寄附であれば双方に税金はかからない(はずだ)し、
公社が固定資産税を払うこともない。
市町村に固定資産税は入らなくはなるが、
相続人不存在であれば固定資産税は入らなくなるので同じこと。
手が出せない放置された状態よりも、管理できる状態の方がいいはず。
しかもいずれ売れるのなら売ってもいいし。
大抵の公社は、運営・経営が下手くそなことが多い、という問題はありますけど。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36c-9c8P)
2018/10/18(木) 12:53:23.83ID:cGXh4g4T0 8 オコメマン 2017/10/06(金) 22:53:35.44 ID:wt5l+bni0
まあ、この時間では、落ちても仕方ないな、維持無理かな(´・ω・`
でも市況1にスレたて出来たって、すごくね?
まあ、この時間では、落ちても仕方ないな、維持無理かな(´・ω・`
でも市況1にスレたて出来たって、すごくね?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]