農業板の正常化
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 16:55:31.04 スレチはスルーで語りましょう
2名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 16:56:21.37 どうしたもんかね
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 16:56:46.29 嵐はスルーで
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:07:46.71 @農家漁師を妬んで農林水産板を荒らすスレ主、革命烈士こと栗田隆史の過去
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:08:41.92 A農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:09:17.02 B農家漁師を妬んで農林水産板を荒らすスレ主、革命烈士こと栗田隆史の過去
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:09:47.47 C農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:10:16.50 D農家漁師を妬んで農林水産板を荒らすスレ主、革命烈士こと栗田隆史の過去
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
9名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:10:45.02 E農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:11:12.92 F農家漁師を妬んで農林水産板を荒らすスレ主、革命烈士こと栗田隆史の過去
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:15:55.16 板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしの【シコシコニートうんこおっさん】への文句、愚痴、意見等語るスレです。
12名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:16:12.35 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてるスレ、栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてるスレ、栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
13名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:20:34.14 農家は補助金で豪勢な暮らしをしてる、と妄想して
あちこちで農家への偏見を煽る書き込みを繰り返してるくせに
農家にボコられると、自身の立場を偽ってこんなスレを立て、他の農家に助けを求めるヘタれ栗田www
あちこちで農家への偏見を煽る書き込みを繰り返してるくせに
農家にボコられると、自身の立場を偽ってこんなスレを立て、他の農家に助けを求めるヘタれ栗田www
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:21:00.86 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:27:45.69 猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= ふなっ子烈士
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵り、書いたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵り、書いたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
16名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:33:15.26 >>4-10 の裁判から既に10年以上たちますが、スレ主の栗田隆史は未だ猫殺しが逮捕されてスレが立つ度
こんな小学生みたいなカキコで、相手が反論できないと言って猫殺しを正当化しています
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
こんな小学生みたいなカキコで、相手が反論できないと言って猫殺しを正当化しています
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:35:35.52 新規就農スレで農薬を使用する農家を批判した、ふなっこ烈士ですがスレ立て履歴を掘られ
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 17:41:24.93 昨年末からスレ主、栗田隆史の病状が悪化したようで
ここのような自治系のスレを繰り返し立てては、アンチ烈士の農家をバカ、烈士(栗田隆史)をアホと罵り
この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じています。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが
何年も前に烈士が言われて悔しがってたフレーズや、今相手が書いたばかりのセリフをパクるなど
烈士本人なのはバレバレ。
つまり、烈士は自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたわけです。
そんな烈士は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し
農家への偏見を煽って来たのです。
農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
ここのような自治系のスレを繰り返し立てては、アンチ烈士の農家をバカ、烈士(栗田隆史)をアホと罵り
この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じています。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが
何年も前に烈士が言われて悔しがってたフレーズや、今相手が書いたばかりのセリフをパクるなど
烈士本人なのはバレバレ。
つまり、烈士は自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたわけです。
そんな烈士は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し
農家への偏見を煽って来たのです。
農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
2018/01/10(水) 18:57:36.09
フナっ子も長々と毎回フナっ子を批判する奴もうるさい氏ね フナっ子のことほっときゃいいのに 騒ぐやつがいるからフナっ子が図に乗るんだろ? こういう俺もスルーできてない訳だが 自治厨とか00年代の価値観だろ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 19:00:18.70 今更、第三者キャラwww
21ふなっ子畑はいらない!
2018/01/10(水) 19:07:47.23 http://www.sakigake.jp/news/article/20171226AK0001/?ref=rlt
JAおばこ、コメ販売赤字50億超 実態隠して農家へ支払い
【上記より抜粋】
> JA秋田おばこ(本所秋田県大仙市、原喜孝組合長)が独自に販売しているコメの累積赤字が、50億円以上になることが25日、分かった。
>販売実績が当初計画を下回る実態を隠しながら、組合員農家に対してコメ代金を支払い続けていたことが要因とみられる。
>
> 関係者によると、累積赤字は、全農を通さず直接販売した2004〜16年産の13年間で発生。
>組合員農家に前払いする仮渡し金や手数料の経費総額に対し、実際の販売代金が少ない状態が続き、赤字が膨らんだ。
>簿外処理を繰り返し、各年産の精算金を決める理事会でも報告はなかった。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
JAおばこ、コメ販売赤字50億超 実態隠して農家へ支払い
【上記より抜粋】
> JA秋田おばこ(本所秋田県大仙市、原喜孝組合長)が独自に販売しているコメの累積赤字が、50億円以上になることが25日、分かった。
>販売実績が当初計画を下回る実態を隠しながら、組合員農家に対してコメ代金を支払い続けていたことが要因とみられる。
>
> 関係者によると、累積赤字は、全農を通さず直接販売した2004〜16年産の13年間で発生。
>組合員農家に前払いする仮渡し金や手数料の経費総額に対し、実際の販売代金が少ない状態が続き、赤字が膨らんだ。
>簿外処理を繰り返し、各年産の精算金を決める理事会でも報告はなかった。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2018/01/10(水) 19:22:14.10
俺は阿波の農民だが第三者キャラではないぞ 俺以外にもウザいって思ってる奴いるからな 特にフナっ子お前のことだぞ フナっ子批判者もウザいのには変わらない
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 19:41:36.18 茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史が
なんで船橋なの?w
なんで船橋なの?w
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 19:58:21.22 アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と
自治厨を演じていた下記スレのスレ主、人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが
何年も前に烈士が言われて悔しがってたフレーズや、今相手が書いたばかりのセリフをパクるなど
烈士本人なのはバレバレ。
つまり、烈士は自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたわけです。
そんな烈士は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し
農家への偏見を煽って来たのです。
農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
自治厨を演じていた下記スレのスレ主、人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが
何年も前に烈士が言われて悔しがってたフレーズや、今相手が書いたばかりのセリフをパクるなど
烈士本人なのはバレバレ。
つまり、烈士は自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたわけです。
そんな烈士は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し
農家への偏見を煽って来たのです。
農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 00:20:36.72 スレチのおまえら
スレチを止めろ
スレチを止めろ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 00:32:55.19 【悲報】とっくに回答済みの話に、答えろ答えろと烈士パターンの逃げを繰り返していた自演馬鹿スレ主
45:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 18:31:03.42
あなたのようなニートに、書き込みを禁止する権限なんてありませんよ
あなたの異常な言動を、誰からも非難されることなく垂れ流したいなら
ブログでやりなさい
ま、とにかく一度、病院で見てもらった方が良いですよ
721:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 09:56:51.53
つうかここまで普通に書き込んでるけど荒らしのシコタロウは書き込み禁止だからなw
それとも書き込み禁止だと分かっていながら書いてんの?
荒らし行為だと認識していてそれでも荒らしてんの?
逃げずに答えろよww
63:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 15:36:34.27
>つうかここまで普通に書き込んでるけど荒らしのシコタロウは書き込み禁止だからなw
>それとも書き込み禁止だと分かっていながら書いてんの?
>荒らし行為だと認識していてそれでも荒らしてんの?
>逃げずに答えろよww
これにはいつ答えてくれんの?ww逃げずに答えてくれるんだよね
いつものように都合の悪い事には向き合わず逃げるつもり?www
71:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 17:46:20.68
>>63に答えない限りシコタロウは
都合の悪い事には答えずに論点を逸らして逃げる烈士以上のヘタレって事になる
74:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 18:24:53.64
>>71
キターwww負け犬劣死の逃げパターンwww
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/15(金) 01:10:37.32
劣死のループ逃げパターンの前フリですわw
旗色が悪くなるとイキナリ、イミフな、どーでもいい質問はじめて
答えろ答えろと繰り返して、不都合な話から逃げようとする
45:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 18:31:03.42
あなたのようなニートに、書き込みを禁止する権限なんてありませんよ
あなたの異常な言動を、誰からも非難されることなく垂れ流したいなら
ブログでやりなさい
ま、とにかく一度、病院で見てもらった方が良いですよ
721:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 09:56:51.53
つうかここまで普通に書き込んでるけど荒らしのシコタロウは書き込み禁止だからなw
それとも書き込み禁止だと分かっていながら書いてんの?
荒らし行為だと認識していてそれでも荒らしてんの?
逃げずに答えろよww
63:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 15:36:34.27
>つうかここまで普通に書き込んでるけど荒らしのシコタロウは書き込み禁止だからなw
>それとも書き込み禁止だと分かっていながら書いてんの?
>荒らし行為だと認識していてそれでも荒らしてんの?
>逃げずに答えろよww
これにはいつ答えてくれんの?ww逃げずに答えてくれるんだよね
いつものように都合の悪い事には向き合わず逃げるつもり?www
71:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 17:46:20.68
>>63に答えない限りシコタロウは
都合の悪い事には答えずに論点を逸らして逃げる烈士以上のヘタレって事になる
74:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 18:24:53.64
>>71
キターwww負け犬劣死の逃げパターンwww
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/15(金) 01:10:37.32
劣死のループ逃げパターンの前フリですわw
旗色が悪くなるとイキナリ、イミフな、どーでもいい質問はじめて
答えろ答えろと繰り返して、不都合な話から逃げようとする
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 08:00:48.89 板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしの【シコシコニートうんこおっさん】への文句、愚痴、意見等語るスレです。
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 08:27:33.26 農家の補助金を妬んで板を荒らす、猫虐待犯の栗田隆史は
そんなレスで何も知らない農家を味方につけられると思ってんの?
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
そんなレスで何も知らない農家を味方につけられると思ってんの?
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 12:23:36.34 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 13:31:31.32 歪んだ正義感と妄想で、農家漁師の補助金妬み、スレを乱立させたことまで擦り付ける栗田烈士w
一部の農家にやり込められて苦しくなると、立場を偽ってまで他の農家に助けを求める栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
一部の農家にやり込められて苦しくなると、立場を偽ってまで他の農家に助けを求める栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/11(木) 14:21:31.04
>>29
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
2018/01/11(木) 15:51:08.47
栗田と烈士をNGすりゃ正常になるじゃん、と思ったけとレスの殆どが消えるな
2018/01/11(木) 18:46:13.33
自分の名前をNG登録してほしい栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 19:26:18.56 >>32
ワロた
ワロた
35名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 19:31:10.11 出た自嘲w
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 19:51:42.69 板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしの【シコシコニートうんこおっさん】への文句、愚痴、意見等語るスレです。
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:04:42.91 今まで歪んだ正義感と妄想で、農家を攻撃しまくってたくせに
一部の農家にやり込められて苦しくなると、立場を偽ってまで
他の農家に助けを求める、スレ主革命烈士こと栗田隆史w
30 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
40 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 13:32:53
おーい、乞食百姓が逆ギレしてるぞ
農家は血税貰えて良い身分ですね^^
53 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 18:20:41
卑しい百姓が論破されて涙目かw
68 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
72 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:41:26
権利(経営権、利潤)だけを主張し、義務(経営責任)を果たさない乞食特権農家。
過去にこんな卑しい特権経営者がいただろうか?
83 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
119 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 02:05:22
農業乞食を処刑すべき
一部の農家にやり込められて苦しくなると、立場を偽ってまで
他の農家に助けを求める、スレ主革命烈士こと栗田隆史w
30 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
40 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 13:32:53
おーい、乞食百姓が逆ギレしてるぞ
農家は血税貰えて良い身分ですね^^
53 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 18:20:41
卑しい百姓が論破されて涙目かw
68 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
72 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:41:26
権利(経営権、利潤)だけを主張し、義務(経営責任)を果たさない乞食特権農家。
過去にこんな卑しい特権経営者がいただろうか?
83 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
119 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 02:05:22
農業乞食を処刑すべき
2018/01/11(木) 20:10:58.50
開き直る、ワイが烈士や
39名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:19:58.52 白々しい小芝居で烈士を必死に否定する栗田隆史w
2018/01/11(木) 20:29:45.42
自分で立てたスレでは暴れずアンチスレで大暴れするんだw
41名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:56:38.77 【悲報】なんJ民を装っても、栗田隆史臭が駄々洩れっしwwwww
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:57:08.14 >>40
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
2018/01/11(木) 20:59:42.14
荒らし始めたw
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:06:09.35 糞スレ立ての擦り付けに失敗すると
また自治キャラに戻る、茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
また自治キャラに戻る、茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:09:12.36 新規就農スレで農薬を使用する農家を批判した、ふなっこ烈士ですが
そのリンクを辿っていくとニュー速系板では、糞スレ乱立魔として晒されており
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人だと発覚
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
そのリンクを辿っていくとニュー速系板では、糞スレ乱立魔として晒されており
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人だと発覚
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2018/01/11(木) 21:09:37.44
ここでの暴れっぷりはアンチスレよりは控えめなんだなw
47名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:11:41.68 糞スレ立ての擦り付けに失敗すると
また自治キャラに戻る、茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
また自治キャラに戻る、茨城県水戸市けやき台の猫殺し、栗田隆史w
48名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:03:58.97 農林板にクソスレ林立して一番荒らしてる
最底辺のカス栗田隆史こと愚劣死が農林板で
自治キャラとはクソワロタwwwwwww
よおwカスw先ずはお前の素行から直してこいやw
それが出来なかったら一生精神病棟に籠もってろw
ナマポ貰ってんなら医療費はタダなんだろうがw
最底辺のカス栗田隆史こと愚劣死が農林板で
自治キャラとはクソワロタwwwwwww
よおwカスw先ずはお前の素行から直してこいやw
それが出来なかったら一生精神病棟に籠もってろw
ナマポ貰ってんなら医療費はタダなんだろうがw
49名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:58:12.26 【社会】「町内会は戦時中の隣組の名残り」 地方移住で、新住民を「村八分」扱いとの報道…日本は民主国家なのか?★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515665916/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515665916/
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 07:50:49.11 板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしの【シコシコニートうんこおっさん】への文句、愚痴、意見等語るスレです。
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 08:09:15.25 ここは猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で農家の補助金を妬む
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
52名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 23:49:07.94 スレチが去って正常化
2018/01/13(土) 00:02:41.43
他スレが犠牲に
54名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 00:25:10.03 さすがれっしさん
55名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 22:19:31.12 【気象】南国に5年に1度の寒波襲来 沖縄で「アラレ」を観測 那覇の最高気温は14.0℃で今季最も低く
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515744690/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515744690/
2018/01/14(日) 02:23:30.04
しnew!!
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 21:28:25.88 ・汚染ワード
1.最低6つ考える
2.汚染ワードは対象の視聴層に合わせて効果的なモノを
例)ジャンプまとめ速報ならば学生が多いと思われるので ウイルス ワンクリック詐欺 等
3.汚染ワードにエロ、差別用語、グロ等の弾かれるワードは選ばない
・汚染の仕方
1.雑談でスレを伸ばすだけでも効果がある
2.アンカーはURLを使って直接指定 (目的のサイトのURLも張る、その際容量規制に注意)
3.毎日行い、より多くのスレに行う(サジェスト汚染スレ以外では厳禁)
4.他スレ爆撃や連投は非効率的で規制対象にもなるので控える
6.外部サイトも効果的 例)知恵袋、wiki、twitterbot等
7.広告主さんサイドに「自社の検索結果が汚染される可能性」があると注意喚起
とか
・汚染ワードは最低6つ考える
・雑談でスレを伸ばすだけでも効果がある
・アンカーはURLを使って直接指定 ( 目的のサイトのURLも張る )
・毎日行う
・より多くのスレに行う
・外部サイトにも行うと効果的
・外部サイトは知恵袋、wiki等が効果的
・広告主さんサイドに「自社の検索結果が汚染される可能性」があると注意喚起
・他スレ爆撃や連投は非効率的で規制対象にもなるので控える
・汚染ワードは対象の層に合わせて効果的なのを (例)ジャンプまとめ速報なら学生が多いと思われるので ウイルス ワンクリック詐欺 等
・汚染ワードにエロ、グロ等の弾かれるワードは選ばない
1.最低6つ考える
2.汚染ワードは対象の視聴層に合わせて効果的なモノを
例)ジャンプまとめ速報ならば学生が多いと思われるので ウイルス ワンクリック詐欺 等
3.汚染ワードにエロ、差別用語、グロ等の弾かれるワードは選ばない
・汚染の仕方
1.雑談でスレを伸ばすだけでも効果がある
2.アンカーはURLを使って直接指定 (目的のサイトのURLも張る、その際容量規制に注意)
3.毎日行い、より多くのスレに行う(サジェスト汚染スレ以外では厳禁)
4.他スレ爆撃や連投は非効率的で規制対象にもなるので控える
6.外部サイトも効果的 例)知恵袋、wiki、twitterbot等
7.広告主さんサイドに「自社の検索結果が汚染される可能性」があると注意喚起
とか
・汚染ワードは最低6つ考える
・雑談でスレを伸ばすだけでも効果がある
・アンカーはURLを使って直接指定 ( 目的のサイトのURLも張る )
・毎日行う
・より多くのスレに行う
・外部サイトにも行うと効果的
・外部サイトは知恵袋、wiki等が効果的
・広告主さんサイドに「自社の検索結果が汚染される可能性」があると注意喚起
・他スレ爆撃や連投は非効率的で規制対象にもなるので控える
・汚染ワードは対象の層に合わせて効果的なのを (例)ジャンプまとめ速報なら学生が多いと思われるので ウイルス ワンクリック詐欺 等
・汚染ワードにエロ、グロ等の弾かれるワードは選ばない
58名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 21:33:01.17 社会正義を喚いて居るつもりの独善主義者が
やることがコレとは語るに落ちるw
愚劣死は本当にくっだらねえ事ばかりに精出してんだなw
やることがコレとは語るに落ちるw
愚劣死は本当にくっだらねえ事ばかりに精出してんだなw
2018/01/14(日) 22:25:58.05
378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/14(日) 21:18:29.55
・汚染ワード
1.最低6つ考える
2.汚染ワードは対象の視聴層に合わせて効果的なモノを
例)ジャンプまとめ速報ならば学生が多いと思われるので ウイルス ワンクリック詐欺 等
3.汚染ワードにエロ、差別用語、グロ等の弾かれるワードは選ばない
・汚染の仕方
1.雑談でスレを伸ばすだけでも効果がある
2.アンカーはURLを使って直接指定 (目的のサイトのURLも張る、その際容量規制に注意)
3.毎日行い、より多くのスレに行う(サジェスト汚染スレ以外では厳禁)
4.他スレ爆撃や連投は非効率的で規制対象にもなるので控える
6.外部サイトも効果的 例)知恵袋、wiki、twitterbot等
7.広告主さんサイドに「自社の検索結果が汚染される可能性」があると注意喚起
とか
・汚染ワードは最低6つ考える
・雑談でスレを伸ばすだけでも効果がある
・アンカーはURLを使って直接指定 ( 目的のサイトのURLも張る )
・毎日行う
・より多くのスレに行う
・外部サイトにも行うと効果的
・外部サイトは知恵袋、wiki等が効果的
・広告主さんサイドに「自社の検索結果が汚染される可能性」があると注意喚起
・他スレ爆撃や連投は非効率的で規制対象にもなるので控える
・汚染ワードは対象の層に合わせて効果的なのを (例)ジャンプまとめ速報なら学生が多いと思われるので ウイルス ワンクリック詐欺 等
・汚染ワードにエロ、グロ等の弾かれるワードは選ばない
379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/14(日) 21:22:51.19
シコネキの一人芝居と荒らしの手口大大大公開やー
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/378-379 なんJ農林水産省
・汚染ワード
1.最低6つ考える
2.汚染ワードは対象の視聴層に合わせて効果的なモノを
例)ジャンプまとめ速報ならば学生が多いと思われるので ウイルス ワンクリック詐欺 等
3.汚染ワードにエロ、差別用語、グロ等の弾かれるワードは選ばない
・汚染の仕方
1.雑談でスレを伸ばすだけでも効果がある
2.アンカーはURLを使って直接指定 (目的のサイトのURLも張る、その際容量規制に注意)
3.毎日行い、より多くのスレに行う(サジェスト汚染スレ以外では厳禁)
4.他スレ爆撃や連投は非効率的で規制対象にもなるので控える
6.外部サイトも効果的 例)知恵袋、wiki、twitterbot等
7.広告主さんサイドに「自社の検索結果が汚染される可能性」があると注意喚起
とか
・汚染ワードは最低6つ考える
・雑談でスレを伸ばすだけでも効果がある
・アンカーはURLを使って直接指定 ( 目的のサイトのURLも張る )
・毎日行う
・より多くのスレに行う
・外部サイトにも行うと効果的
・外部サイトは知恵袋、wiki等が効果的
・広告主さんサイドに「自社の検索結果が汚染される可能性」があると注意喚起
・他スレ爆撃や連投は非効率的で規制対象にもなるので控える
・汚染ワードは対象の層に合わせて効果的なのを (例)ジャンプまとめ速報なら学生が多いと思われるので ウイルス ワンクリック詐欺 等
・汚染ワードにエロ、グロ等の弾かれるワードは選ばない
379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/14(日) 21:22:51.19
シコネキの一人芝居と荒らしの手口大大大公開やー
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/378-379 なんJ農林水産省
60名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 23:02:19.66 ひたすら、なんJ民が烈士の味方をしてるって小芝居を繰り返してるのねwww
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 23:08:30.78 とりあえずれっしが独演会やらかして泣いてるということは分かった
2018/01/14(日) 23:15:13.59
今度はこのスレを荒らす気か
荒らしゴキブリ
荒らしゴキブリ
63名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 23:27:13.62 >>60
むしろ今回は烈士を追い込んでるんだよなぁ
むしろ今回は烈士を追い込んでるんだよなぁ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 23:50:50.762018/01/14(日) 23:58:49.27
アンカーついてないのに反応してしまったって事は、自分は荒らしのゴキブリであるっていう自覚はあるんだなw
66名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 00:34:33.67 泣き方が変わらない雑魚烈士www
67名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 01:14:47.97 【悲報】アスペ33歳児栗田隆史ことへたれっし、広島弁風味で
散々罵倒した悔しさとトラウマを未だに引き摺るwww
散々罵倒した悔しさとトラウマを未だに引き摺るwww
2018/01/15(月) 01:20:47.40
痛い所を突かれて恥ずかしくて悔しくて堪らない気持ちと、
語彙力はないが何とか言い返してやりたい気持ちがビンビン伝わる[中身のないレス]乙w
語彙力はないが何とか言い返してやりたい気持ちがビンビン伝わる[中身のないレス]乙w
69名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 06:37:39.09 広島弁風味が痛い所ってwww
2018/01/15(月) 06:49:13.21
初・心・者(笑)
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 06:56:27.55 5ちゃんにどっぷり浸かってるのが自慢の猫虐待犯の栗田烈士w
72名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 18:36:25.40 >>68
やっぱり散々コケにされたのが悔しかった栗田愚劣死www
やっぱり散々コケにされたのが悔しかった栗田愚劣死www
2018/01/15(月) 18:49:55.33
このスレを立て農業板の正常化を願う奴が一番荒らしてる件
74名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 19:47:40.55 そのうち栗田はスレを立てたことすら、他人の所為にするだろうさw
「ウリの立てたスレぢゃないニダー」ってなw
「ウリの立てたスレぢゃないニダー」ってなw
75名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 19:47:58.60 このスレを立てた猫虐待犯で農家漁師の補助金を妬む、栗田隆史が
農業板の正常化を願ってる様に見えるなら、病院行った方が良いよ
農業板の正常化を願ってる様に見えるなら、病院行った方が良いよ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 20:36:27.67 烈士にポエムを当てます
Byシコタロウ
Byシコタロウ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 20:36:49.22 どのような親に
どのような家族環境で育ち
そのような行為いつからして
学校ではどんな生徒で
学校では何をみて
空の色は何色だったか
君は泣いたことがあるか
何があったのか
親の愛を感じたことはあるか
どのような家族環境で育ち
そのような行為いつからして
学校ではどんな生徒で
学校では何をみて
空の色は何色だったか
君は泣いたことがあるか
何があったのか
親の愛を感じたことはあるか
78名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 20:37:14.05 私に殺害予告をしたときの気持ちは何で
それは君の気持ちにどのような快感を与え
ある日来た警察に対して君は真っ正面を向くことができたのか
そのときの親の顔を見たか
君は親の悲しみを知っているのか
1人淋しく過ごした夜に何を感じ
守ってくれた弁護士の説諭に何を感じ
君はいま何を思うのか
それは君の気持ちにどのような快感を与え
ある日来た警察に対して君は真っ正面を向くことができたのか
そのときの親の顔を見たか
君は親の悲しみを知っているのか
1人淋しく過ごした夜に何を感じ
守ってくれた弁護士の説諭に何を感じ
君はいま何を思うのか
79名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 20:37:39.45 ある日来た警察に対して君は真っ正面を向くことができたのか
そのときの親の顔を見たか
君は親の悲しみを知っているのか
1人淋しく過ごした夜に何を感じ
守ってくれた弁護士の説諭に何を感じ
君はいま何を思うのか
君はいま親の気持ちがわかるか
君は人を傷付ける人間なのか
そのときの親の顔を見たか
君は親の悲しみを知っているのか
1人淋しく過ごした夜に何を感じ
守ってくれた弁護士の説諭に何を感じ
君はいま何を思うのか
君はいま親の気持ちがわかるか
君は人を傷付ける人間なのか
80名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 20:38:20.43 君は親を殺すことができるのか
人は人を傷付けて幸せになれるのか
いま君は何を見ているのか
空は何色か
人は人を愛さなければない
君は親の愛に気が付かなくてはならない
いまが君の人生の始まりだ
君はこれからどのような大人になるのか
人は人を傷付けて幸せになれるのか
いま君は何を見ているのか
空は何色か
人は人を愛さなければない
君は親の愛に気が付かなくてはならない
いまが君の人生の始まりだ
君はこれからどのような大人になるのか
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 20:38:47.06 俺は君に人を傷付けるのではなく人を助ける人間になってほしい
俺は君の20年後を見ている
俺は君の20年後を見ている
2018/01/15(月) 20:44:20.03
>>74
また変態シコタロウの投影プレイか
また変態シコタロウの投影プレイか
83名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 21:45:09.9484名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 21:45:34.30 言われて悔しかったフレーズを猿真似する変態雑魚烈士wwwwww
668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/04/02(火) 00:00:55.10
オイオイ、また叩く相手を自演してるのか変態雑魚烈士wwwwww
またまた歪んだ願望を相手に投影してやがるw
流石セックス連呼のバカチョンwwww心療内科逝って来いよw
668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/04/02(火) 00:00:55.10
オイオイ、また叩く相手を自演してるのか変態雑魚烈士wwwwww
またまた歪んだ願望を相手に投影してやがるw
流石セックス連呼のバカチョンwwww心療内科逝って来いよw
2018/01/15(月) 21:50:40.07
↑
>>73
>>73
86名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 21:53:04.02 ↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
2018/01/15(月) 21:55:30.76
↑
>>73
>>73
88名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 21:55:52.78 れっしの趣味趣向
@BBA趣味:悔しさのあまり投下した小説コピペからババ専と判明w
馬鹿にされて泣き叫ぶw
Aロリコン趣味:プリキュア好きであることが判明、ロリコン烈士と
命名されて「ドン引き工作ニダ!」と憤慨するw
Bガチホモ:ラサのジジイにぞっこんLOVEでしつこくつきまとう
終いにラサのジジイから「キモい虫」認定されて
手痛く振られて一度はラサのアンチに化するも、
ラサのジジイが出て来るとホモっ気全開で
すっ飛んで来る始末w
因みに振られた事をバカにされるとアスペがこじれて
三日三晩烈火の如く泣き喚くことがあるw
@BBA趣味:悔しさのあまり投下した小説コピペからババ専と判明w
馬鹿にされて泣き叫ぶw
Aロリコン趣味:プリキュア好きであることが判明、ロリコン烈士と
命名されて「ドン引き工作ニダ!」と憤慨するw
Bガチホモ:ラサのジジイにぞっこんLOVEでしつこくつきまとう
終いにラサのジジイから「キモい虫」認定されて
手痛く振られて一度はラサのアンチに化するも、
ラサのジジイが出て来るとホモっ気全開で
すっ飛んで来る始末w
因みに振られた事をバカにされるとアスペがこじれて
三日三晩烈火の如く泣き喚くことがあるw
2018/01/15(月) 22:13:55.19
↑
>>73
>>73
90名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 23:03:09.54 ひたすら、コピペで糞スレ立てを擦り付ける栗田隆史www
2018/01/15(月) 23:14:35.47
愚行の押しつけが止まらないシコタロウであったwww
92名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 23:35:19.05 ↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
93ふなっ子畑はいらない!
2018/01/16(火) 00:20:05.48 http://okomehiroba.com/2018/01/post-445.html
外食や総菜、値上げ余儀なく 農家「ブランド米」志向
【上記より抜粋】
> 外食チェーンや総菜メーカーなどが業務用米の不足に頭を抱えている。共働き世帯の増加で外食や中食の需要は拡大しているが、
>コメが足りず牛丼やパックご飯は値上げを余儀なくされている。飼料用コメへの補助金などで供給にゆがみが生じているためだ。
>
> 「業務用米があまり出回らず、なかなか買い付けられない」。昨年11月末に開かれたコメの需給動向を議論する農林水産省の会議。
>コンビニエンスストア向け総菜を生産する、わらべや日洋ホールディングスの妹川英俊会長は窮状を訴えた。
>・・・
> 業務用米の不足に拍車をかけるのが飼料用米への手厚い補助金だ。コメの消費が減少する中、
>農水省は水田を維持するために09年度から飼料用米の補助金として10アール当たり5.5万円の支給を開始。14年度からは最大10.5万円を補助している。
減反廃止しても、しばらくはこの有様だろう。減反廃止の効力無効化に働く痴呆自治体、野党、自民党農林族、総合農協、自治労福祉(給食)関係の
反対勢力は強大である。金のなる木「日本の似非農業」にたかる国内ハガタカ農協一味は、「痴呆貢献」を旗印に国を食い物にしている!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
外食や総菜、値上げ余儀なく 農家「ブランド米」志向
【上記より抜粋】
> 外食チェーンや総菜メーカーなどが業務用米の不足に頭を抱えている。共働き世帯の増加で外食や中食の需要は拡大しているが、
>コメが足りず牛丼やパックご飯は値上げを余儀なくされている。飼料用コメへの補助金などで供給にゆがみが生じているためだ。
>
> 「業務用米があまり出回らず、なかなか買い付けられない」。昨年11月末に開かれたコメの需給動向を議論する農林水産省の会議。
>コンビニエンスストア向け総菜を生産する、わらべや日洋ホールディングスの妹川英俊会長は窮状を訴えた。
>・・・
> 業務用米の不足に拍車をかけるのが飼料用米への手厚い補助金だ。コメの消費が減少する中、
>農水省は水田を維持するために09年度から飼料用米の補助金として10アール当たり5.5万円の支給を開始。14年度からは最大10.5万円を補助している。
減反廃止しても、しばらくはこの有様だろう。減反廃止の効力無効化に働く痴呆自治体、野党、自民党農林族、総合農協、自治労福祉(給食)関係の
反対勢力は強大である。金のなる木「日本の似非農業」にたかる国内ハガタカ農協一味は、「痴呆貢献」を旗印に国を食い物にしている!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
2018/01/16(火) 02:05:02.36
荒らし本人の言う事は誰も信じないよw
95名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 05:16:22.13 ↑
頭のおかしな人の判定基準
・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、
自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人
他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。
自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
頭のおかしな人の判定基準
・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、
自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人
他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。
自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
2018/01/16(火) 05:24:54.91
と、自分以外のレスは烈士だと思い込んでいる荒らしシコタロウの一言でした。
97名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 05:28:59.36 >>93
ふなっ子=革命烈士の大好きな言葉、国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせに他人の主張をマルチコピペし、国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
ふなっ子=革命烈士の大好きな言葉、国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせに他人の主張をマルチコピペし、国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
98名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 05:31:45.64 アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と
自治厨を演じていた下記スレのスレ主、人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが
何年も前に烈士が言われて悔しがってたフレーズや、今相手が書いたばかりのセリフをパクるなど
烈士本人なのはバレバレ。
つまり、烈士は自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたわけです。
そんな烈士は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し
農家への偏見を煽って来たのです。
農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
自治厨を演じていた下記スレのスレ主、人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが
何年も前に烈士が言われて悔しがってたフレーズや、今相手が書いたばかりのセリフをパクるなど
烈士本人なのはバレバレ。
つまり、烈士は自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたわけです。
そんな烈士は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し
農家への偏見を煽って来たのです。
農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
2018/01/16(火) 05:33:23.69
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
100名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 05:38:06.24 ↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
101名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 05:38:23.952018/01/16(火) 05:42:18.10
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
103名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 05:48:10.30 また下記スレ同様、コピペ逃げモードに入った
スレ主で猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)w
ちなみに、スクリプトでやってる様に見えますが、スレが1000で終わると同時に
他スレに書き込んでいたので、手動でシコシココピペしているのは確かですw
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
スレ主で猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)w
ちなみに、スクリプトでやってる様に見えますが、スレが1000で終わると同時に
他スレに書き込んでいたので、手動でシコシココピペしているのは確かですw
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
2018/01/16(火) 05:53:28.76
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】=>>1
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
105名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 05:57:37.79 スレ主で猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)さん、ペース落ちてますよw
2018/01/16(火) 06:06:43.19
>>1と認めたシコタロウww
107ふなっ子畑はいらない!
2018/01/16(火) 06:14:20.33 http://okomehiroba.com/2018/01/post-445.html
外食や総菜、値上げ余儀なく 農家「ブランド米」志向
【上記より抜粋】
> 外食チェーンや総菜メーカーなどが業務用米の不足に頭を抱えている。共働き世帯の増加で外食や中食の需要は拡大しているが、
>コメが足りず牛丼やパックご飯は値上げを余儀なくされている。飼料用コメへの補助金などで供給にゆがみが生じているためだ。
>
> 「業務用米があまり出回らず、なかなか買い付けられない」。昨年11月末に開かれたコメの需給動向を議論する農林水産省の会議。
>コンビニエンスストア向け総菜を生産する、わらべや日洋ホールディングスの妹川英俊会長は窮状を訴えた。
>・・・
> 業務用米の不足に拍車をかけるのが飼料用米への手厚い補助金だ。コメの消費が減少する中、
>農水省は水田を維持するために09年度から飼料用米の補助金として10アール当たり5.5万円の支給を開始。14年度からは最大10.5万円を補助している。
>
> その結果、16年産の飼料用米の生産量は約51万トンと、5年前に比べて3倍以上に増えた。外食産業からは「手厚い補助金が飼料用米へのシフトを後押しし、
>業務用米の供給不足につながっている」との声があがる。市場原理とは相いれない仕組みをとっているため、需要と供給がミスマッチを起こしているのだ。
減反廃止しても、しばらくはこの有様だろう。減反廃止の効力無効化に働く痴呆自治体、野党、自民党農林族、総合農協、自治労福祉(給食)関係の
反対勢力は強大である。金のなる木「日本の似非農業」にたかる国内ハガタカ農協一味は、「痴呆貢献」を旗印に国を食い物にしている!
セブングループのわらべや日洋など企業や外資が、自由に農業に参入できるようにすれば、資産家の片手間零細農家の以上の成果を数年で
達成できることは、明らかだろう。「農業を指導する者、農業を経営する者、農業に従事する者」の総入れ替えは、今の日本の農業にとって、
緊要事項なのである!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
外食や総菜、値上げ余儀なく 農家「ブランド米」志向
【上記より抜粋】
> 外食チェーンや総菜メーカーなどが業務用米の不足に頭を抱えている。共働き世帯の増加で外食や中食の需要は拡大しているが、
>コメが足りず牛丼やパックご飯は値上げを余儀なくされている。飼料用コメへの補助金などで供給にゆがみが生じているためだ。
>
> 「業務用米があまり出回らず、なかなか買い付けられない」。昨年11月末に開かれたコメの需給動向を議論する農林水産省の会議。
>コンビニエンスストア向け総菜を生産する、わらべや日洋ホールディングスの妹川英俊会長は窮状を訴えた。
>・・・
> 業務用米の不足に拍車をかけるのが飼料用米への手厚い補助金だ。コメの消費が減少する中、
>農水省は水田を維持するために09年度から飼料用米の補助金として10アール当たり5.5万円の支給を開始。14年度からは最大10.5万円を補助している。
>
> その結果、16年産の飼料用米の生産量は約51万トンと、5年前に比べて3倍以上に増えた。外食産業からは「手厚い補助金が飼料用米へのシフトを後押しし、
>業務用米の供給不足につながっている」との声があがる。市場原理とは相いれない仕組みをとっているため、需要と供給がミスマッチを起こしているのだ。
減反廃止しても、しばらくはこの有様だろう。減反廃止の効力無効化に働く痴呆自治体、野党、自民党農林族、総合農協、自治労福祉(給食)関係の
反対勢力は強大である。金のなる木「日本の似非農業」にたかる国内ハガタカ農協一味は、「痴呆貢献」を旗印に国を食い物にしている!
セブングループのわらべや日洋など企業や外資が、自由に農業に参入できるようにすれば、資産家の片手間零細農家の以上の成果を数年で
達成できることは、明らかだろう。「農業を指導する者、農業を経営する者、農業に従事する者」の総入れ替えは、今の日本の農業にとって、
緊要事項なのである!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
108名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 06:27:30.94 >>106
スレ主で猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)さん、絶望的に日本語が苦手なのねwww
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
スレ主で猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)さん、絶望的に日本語が苦手なのねwww
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 06:47:19.792018/01/16(火) 07:24:01.38
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】=>>1
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 07:34:29.95 スレ主で猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)さん、ペース落ちてますよw
2018/01/16(火) 09:12:42.00
↑こうやって2人して数多くのスレを毎日荒らし回ってるキチガイ
113名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 10:20:34.72 スレ主で猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)さん、ペース落ちてますよw
2018/01/16(火) 10:25:33.51
↑こうやって2人して数多くのスレを毎日荒らし回ってるキチガイ
115ふなっ子畑はいらない!
2018/01/16(火) 12:28:16.08 http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20180111_4671.html
米の値段はなぜ上がるのか?−農家は貧しくない。減反政策で一方的に損をしているのは、国民・消費者に他ならない−
【上記より抜粋】
> 全農等が卸売業者に販売する米の卸売価格が今年も上がっている。この3年間でみると、各年10.0%、8.6%、8.2%ずつ上昇し、
>合計で3割も上昇している。これに伴って、消費者がスーパー等で購入する米の価格も上がっている。
>【米の価格はどうして決まるのだろうか?】
> 米の価格は、高校の政治・経済の教科書で教えるとおり、需要と供給で決まる。これは他の物と同じである。需要、
>つまり消費が増えれば上がるし、減れば下がる。供給、つまり生産が増えれば下がるし、減れば上がる。簡単な経済学である。
> 米の消費は長期的には減少してきている。この数年間も横ばいか微減である。米の価格を上げるような消費の増加はない。
> 生産はどうだろうか? 今年産米の作況指数は100で平年作である。作柄で見ると、米の価格は上がるはずがない。
>つまり市場だけの要因で見る限り、米の価格は上がるはずがないのである。
>【なぜ米の価格が上がるのか?】
> そうであれば、なにか人為的な要因で米の価格が操作されていることになる。それが政府による減反政策に他ならない。
> 減反政策とは、農家に補助金を与えて米の生産=供給を減少させ、米の価格を上げて、農家の販売収入や農協の販売手数料収入を上げようとする政策である。
> 農家は補助金を受けたうえで米価も上がるという利益を受ける。逆に一般の国民や消費者は、納税者負担と消費者負担の増加という二重の負担をすることになる。・・・
>【自民党農林族が目を付けたエサ米】
> しかし、米農家のほとんどは兼業農家なので、簡単に作れる米以外の麦や大豆などを作る技術も時間的余裕もない。
>転作したという形を作り、減反補助金を受け取るために、麦や大豆を作付けるが収穫はしない 捨て作り という対応も行われてきた。・・・
> つまり減反政策で一方的に損をしているのは、国民・消費者に他ならない。農家所得の向上が農政上最大のテーマになるのは、選挙対策以外の何物でもないのだ。
★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅!、日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★
米の値段はなぜ上がるのか?−農家は貧しくない。減反政策で一方的に損をしているのは、国民・消費者に他ならない−
【上記より抜粋】
> 全農等が卸売業者に販売する米の卸売価格が今年も上がっている。この3年間でみると、各年10.0%、8.6%、8.2%ずつ上昇し、
>合計で3割も上昇している。これに伴って、消費者がスーパー等で購入する米の価格も上がっている。
>【米の価格はどうして決まるのだろうか?】
> 米の価格は、高校の政治・経済の教科書で教えるとおり、需要と供給で決まる。これは他の物と同じである。需要、
>つまり消費が増えれば上がるし、減れば下がる。供給、つまり生産が増えれば下がるし、減れば上がる。簡単な経済学である。
> 米の消費は長期的には減少してきている。この数年間も横ばいか微減である。米の価格を上げるような消費の増加はない。
> 生産はどうだろうか? 今年産米の作況指数は100で平年作である。作柄で見ると、米の価格は上がるはずがない。
>つまり市場だけの要因で見る限り、米の価格は上がるはずがないのである。
>【なぜ米の価格が上がるのか?】
> そうであれば、なにか人為的な要因で米の価格が操作されていることになる。それが政府による減反政策に他ならない。
> 減反政策とは、農家に補助金を与えて米の生産=供給を減少させ、米の価格を上げて、農家の販売収入や農協の販売手数料収入を上げようとする政策である。
> 農家は補助金を受けたうえで米価も上がるという利益を受ける。逆に一般の国民や消費者は、納税者負担と消費者負担の増加という二重の負担をすることになる。・・・
>【自民党農林族が目を付けたエサ米】
> しかし、米農家のほとんどは兼業農家なので、簡単に作れる米以外の麦や大豆などを作る技術も時間的余裕もない。
>転作したという形を作り、減反補助金を受け取るために、麦や大豆を作付けるが収穫はしない 捨て作り という対応も行われてきた。・・・
> つまり減反政策で一方的に損をしているのは、国民・消費者に他ならない。農家所得の向上が農政上最大のテーマになるのは、選挙対策以外の何物でもないのだ。
★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅!、日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 14:04:50.66 ふなっこさんかっけー
117名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 18:23:14.76 スレ主で猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)さん、ペース落ちてますよw
118ふなっ子畑はいらない!
2018/01/16(火) 19:54:54.44 >>111
>>113
>>117
すいません。
これから、もっと頑張ります。
GHQによる「農地改革」は、間違った農業を跋扈させました。
国内ハゲタカ総合農協による、国を食い物にする農業です。
これから、敷島日本の庶民による「農業改革」は緊要事項です。
日本に、生活基盤を持つ全て庶民よ、覚醒して、立ちあがれ!
日本の新土着の庶民、大和民族、中国人、韓国人(変態ハゲ藤本浩史除)、ベトナム人、ネパール人、セネガル人、etc.
よ、団結して、今の日本の「shit hole」、総合農協を痴呆行政に立ち向かえ!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
>>113
>>117
すいません。
これから、もっと頑張ります。
GHQによる「農地改革」は、間違った農業を跋扈させました。
国内ハゲタカ総合農協による、国を食い物にする農業です。
これから、敷島日本の庶民による「農業改革」は緊要事項です。
日本に、生活基盤を持つ全て庶民よ、覚醒して、立ちあがれ!
日本の新土着の庶民、大和民族、中国人、韓国人(変態ハゲ藤本浩史除)、ベトナム人、ネパール人、セネガル人、etc.
よ、団結して、今の日本の「shit hole」、総合農協を痴呆行政に立ち向かえ!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
2018/01/16(火) 19:57:52.88
シコタロウ一人で何役演じるつもり?www
120名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 21:42:28.85 >>118
栗田烈士とのキャラの使い分けはあきらめたのねw
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/12(火) 07:47:52.22
またプリキュア烈士ちゃんはGHQ時代の話を持ち出してるのかよw
栗田烈士とのキャラの使い分けはあきらめたのねw
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/12(火) 07:47:52.22
またプリキュア烈士ちゃんはGHQ時代の話を持ち出してるのかよw
2018/01/16(火) 22:26:03.91
頑張って2時間弱w
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 22:48:07.79 スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
2018/01/16(火) 22:58:09.82
↑
>>73
>>73
124名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 23:21:08.22 スレ主で猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)さん、ペース落ちてますよw
2018/01/17(水) 00:07:16.01
30分弱かw
126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 00:11:35.44 数えられるようになったんだw
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2014/12/25(木) 15:57:41.28
革命烈士さんの頭の悪さ、幼稚さは有名なんですね。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 13:29:38.82
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2014/12/25(木) 15:57:41.28
革命烈士さんの頭の悪さ、幼稚さは有名なんですね。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 13:29:38.82
2018/01/17(水) 00:14:37.67
自分で立てて自分で荒らすシコタロウの荒らしスレwww
128ふなっ子畑はいらない!
2018/01/17(水) 01:38:39.13 >>124
すいません。
これから、もっと頑張ります。
GHQによる「農地改革」は、間違った農業を跋扈させました。
国内ハゲタカ総合農協による、国を食い物にする農業です。
これから、敷島日本の庶民による「農業改革」は緊要事項です。
日本に、生活基盤を持つ全ての庶民よ、覚醒して、立ちあがれ!
日本の新土着の庶民、大和民族、中国人、韓国人(変態ハゲ藤本浩史除)、フィリピン人、ベトナム人、ネパール人、セネガル人、etc.
よ、団結して、今の日本の「shit hole」、総合農協と痴呆行政と変態ハゲ藤本浩史に立ち向かえ!
http://www.pre-stage.jp/profile.html
船橋の国難国賊変態ハゲ藤本浩史のHP
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
すいません。
これから、もっと頑張ります。
GHQによる「農地改革」は、間違った農業を跋扈させました。
国内ハゲタカ総合農協による、国を食い物にする農業です。
これから、敷島日本の庶民による「農業改革」は緊要事項です。
日本に、生活基盤を持つ全ての庶民よ、覚醒して、立ちあがれ!
日本の新土着の庶民、大和民族、中国人、韓国人(変態ハゲ藤本浩史除)、フィリピン人、ベトナム人、ネパール人、セネガル人、etc.
よ、団結して、今の日本の「shit hole」、総合農協と痴呆行政と変態ハゲ藤本浩史に立ち向かえ!
http://www.pre-stage.jp/profile.html
船橋の国難国賊変態ハゲ藤本浩史のHP
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
129名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 06:23:35.48 >>127
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 09:46:00.29 烈士「板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしの【シコシコニートうんこおっさん】への文句、抗議、糾弾等をするスレです。」
↑
コピペバカ(この板の殆どのスレをこいつら二人で荒らしてる)
↓
シコタロウ「ここは猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で農家の補助金を妬む栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ」
↑
コピペバカ(この板の殆どのスレをこいつら二人で荒らしてる)
↓
シコタロウ「ここは猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で農家の補助金を妬む栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ」
131名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 10:35:50.55 スレチスレのスレ主と、烈士は別人だって設定すら忘れた猫虐待犯の栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
2018/01/17(水) 10:53:09.45
これもコピペwww
133名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 11:02:52.87 アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
134名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 11:05:17.10 ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
135名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 11:55:28.24 荒らしは叩かれて当然だと思うが
叩かれるだけの事はしてるんだし
本人も覚悟の上で荒らしてんだろ
それを好きなだけ荒らしてスレ住人の迷惑も考えず暴れまくっといて、後から叩かれた叩かれたと被害者ぶる方がおかしい
シコタロウといい烈士といい完全に頭イカれてる
叩かれるだけの事はしてるんだし
本人も覚悟の上で荒らしてんだろ
それを好きなだけ荒らしてスレ住人の迷惑も考えず暴れまくっといて、後から叩かれた叩かれたと被害者ぶる方がおかしい
シコタロウといい烈士といい完全に頭イカれてる
136名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 12:22:29.90 猫虐待犯の栗田隆史は
まだ自治キャラ逃げをやってたんだwww
まだ自治キャラ逃げをやってたんだwww
137ふなっ子畑はいらない!
2018/01/17(水) 12:27:38.42 日本人だって、補助金なくても、世界に通用する。
補助金たかりの総合農協と農家は、敷島日本にはいらない!
https://www.youtube.com/watch?v=faAzccjfWeE
日本人初!ダンスパフォーマーの蛯名健一氏が米人気テレビ番組で優勝賞金100万ドルを獲得!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
補助金たかりの総合農協と農家は、敷島日本にはいらない!
https://www.youtube.com/watch?v=faAzccjfWeE
日本人初!ダンスパフォーマーの蛯名健一氏が米人気テレビ番組で優勝賞金100万ドルを獲得!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
138名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 12:43:25.12 ここは猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で農家の補助金を妬む
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
2018/01/17(水) 15:32:36.48
140名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 15:50:14.59 ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
2018/01/17(水) 16:18:30.81
↑
>>73
>>73
142名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 16:52:44.98 農林板を一番荒らしてるヘタレチョンカスの
愚劣死が心にもないスレ立てて阿呆すぎて嗤うw
まずお前が農林板から失せろ
愚劣死が心にもないスレ立てて阿呆すぎて嗤うw
まずお前が農林板から失せろ
2018/01/17(水) 17:07:20.21
おやおや自己紹介しはじめましたよ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 17:32:01.85 今日のシコタロウ
相手農家は疲れてるとスレをコピーしたら
鋭い論客に、半年も前のスレだと論破され、
お前が疲れてるとやり込められるww
相手農家は疲れてるとスレをコピーしたら
鋭い論客に、半年も前のスレだと論破され、
お前が疲れてるとやり込められるww
145カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA
2018/01/17(水) 18:21:57.26 こんにちは。
恒心教の宣教師です。
恒心教に入信しませんか?恒心教はチンフェこと長谷川亮太及び弁護士唐澤貴洋弁護士にヘイトを集め、優しい世界を作るというインターネット宗教ですを
皆さんの入信に期待しているナリ
声なき声に力を
恒心教の宣教師です。
恒心教に入信しませんか?恒心教はチンフェこと長谷川亮太及び弁護士唐澤貴洋弁護士にヘイトを集め、優しい世界を作るというインターネット宗教ですを
皆さんの入信に期待しているナリ
声なき声に力を
146名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 19:54:41.92 >>144
ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)のスレに誤爆し
そこをAAで荒らしてるのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
ふなっ子は猫虐待犯の栗田隆史です
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)のスレに誤爆し
そこをAAで荒らしてるのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
ふなっ子は猫虐待犯の栗田隆史です
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 22:05:55.002018/01/18(木) 02:43:27.87
○○れっしシリーズ好きだなw滑ってるけどwww
“アスペがこじれっし”152件
“こじれっし”227件
“アスペがこじれっし”152件
“こじれっし”227件
149名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 07:48:08.90 悔しくて眠れない雑魚栗田烈士www
150名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 11:32:05.84 >>148
暇塵愚劣死クッソワロpgrwwwwwww
暇塵愚劣死クッソワロpgrwwwwwww
2018/01/18(木) 13:46:29.07
そこは○○れっしネタで返さないんだなw
得意のどん滑りオヤジギャグもこういう時は思い付かなかったんだw
得意のどん滑りオヤジギャグもこういう時は思い付かなかったんだw
152名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 14:17:59.76 いつもは朝から悔しがり続ける栗田烈士が
今日は>>151が深夜2時40分以降、初レスwww
今日は>>151が深夜2時40分以降、初レスwww
2018/01/18(木) 16:19:43.58
5ちゃん廃人は板全体今日だけで何レス目だよっていうツッコミはしてはいけませんか?w
154名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 18:29:39.02 なんJキャラのレスも激減www
【悲報】なんJ民を装っても、栗田隆史臭が駄々洩れっしwwwww
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
【悲報】なんJ民を装っても、栗田隆史臭が駄々洩れっしwwwww
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 19:22:42.502018/01/18(木) 19:48:45.13
157名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 19:59:18.36 やっぱり暇塵ぶりを嗤われたのが悔しい超汚染塵、栗田隆史こと愚劣死wwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 20:24:45.97
胸中語られてもなぁw
159名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 21:17:07.34 そして今度は擦り付けw
栗田弱過ぎw
栗田弱過ぎw
2018/01/18(木) 22:11:39.48
なんだいつものシコタロウじゃないか
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 23:17:18.43 何そのみじめな負け惜しみw
2018/01/18(木) 23:27:29.34
なんだ今度は自己レスかw
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 02:00:15.18 消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 02:23:09.14 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
2018/01/19(金) 05:31:42.71
板荒らし>>1シコタロウ「農業板の正常化」wwww
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 07:23:25.31 ↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
167名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 07:23:44.86 消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
168カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA
2018/01/19(金) 07:25:09.13 >>167
烈士臭芋やんけ!
烈士臭芋やんけ!
169名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 07:58:03.32 ↑馬鹿キャラ逃げの栗田烈士w
170名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 13:38:52.06 論破されたシコタロウの悔しがりにつくレスなくてクソワロタww
171名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 16:14:48.45 言い返せず時間が経っちゃった時の、栗田烈士の定番の悔しがりww
172名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 17:17:42.08 あまりにもレスがつかない時間が経っちゃったことを認めてしまった
痛恨のシコタロウww
痛恨のシコタロウww
2018/01/19(金) 22:12:43.84
174カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA
2018/01/19(金) 22:40:30.452018/01/19(金) 23:21:18.25
シコタロウ=無職の独身高齢いなかっぺ婆さんだから現実じゃ構ってくれる人が誰もいないっていうんで
だから巨大掲示板で構ってちゃんオーラ全開で荒らしてる
少しでも気を引きたいがために
ズバリこれでしょ
だから巨大掲示板で構ってちゃんオーラ全開で荒らしてる
少しでも気を引きたいがために
ズバリこれでしょ
176名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 00:40:35.96 >なぜなら、アンチがシコタロウと烈士の両方を叩いてもシコタロウは「大勢いるアンチ=烈士一人の自演」と決め付けて口答えしてくるから
マジでそれ
どうせこのレスにも烈士と決めつけた内容で返してくるぜw
マジでそれ
どうせこのレスにも烈士と決めつけた内容で返してくるぜw
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 05:34:12.98 >>173
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 05:34:49.88 >>174
消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
179名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 05:35:12.53 なんJキャラのレスも激減www
【悲報】なんJ民を装っても、栗田隆史臭が駄々洩れっしwwwww
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
【悲報】なんJ民を装っても、栗田隆史臭が駄々洩れっしwwwww
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
180名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 07:55:40.55 何でも悪い事は他人のせいにする、お子ちゃま以下の
発想と知能の通名栗田隆史ことチョンカス愚劣死www
ただいま栗田バレで絶賛火病発症中w
<つ益;><アイゴーウリよりシコタロウが悪いニダー←へたれっしpgrwwwwww
発想と知能の通名栗田隆史ことチョンカス愚劣死www
ただいま栗田バレで絶賛火病発症中w
<つ益;><アイゴーウリよりシコタロウが悪いニダー←へたれっしpgrwwwwww
2018/01/20(土) 12:29:20.08
シコタロウってやたら向こうの言葉に詳しいし使いたがるよなニヤニヤ
182名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 13:39:06.28 なんJキャラ逃げまで擦り付ける栗田隆史www
2018/01/20(土) 14:07:15.24
アンチだけでなくなんJ民とのレスバトルでも無惨にも敗北を喫したからって後からギャーギャー喚かれてもねえw
184名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 15:29:12.58 もう逃げるだけの雑魚栗田烈士www
2018/01/20(土) 15:35:21.40
一人逃げ回り選手権www
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/20(土) 15:28:11.16
もう逃げるだけの雑魚栗田烈士www
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/97
533: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/20(土) 15:28:32.79
もう逃げるだけの雑魚栗田烈士www
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/533
184: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/20(土) 15:29:12.58
もう逃げるだけの雑魚栗田烈士www
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/184
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/20(土) 15:28:11.16
もう逃げるだけの雑魚栗田烈士www
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/97
533: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/20(土) 15:28:32.79
もう逃げるだけの雑魚栗田烈士www
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/533
184: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/20(土) 15:29:12.58
もう逃げるだけの雑魚栗田烈士www
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/184
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 16:21:10.25 消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
187名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 16:50:12.112018/01/20(土) 18:08:56.33
追い詰められたシコタロウの抵抗手段が『使い古しコピペの使い回し』しか残ってなくてワロタ
536: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/20(土) 16:20:54.16
消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
(ry
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/536
186: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/20(土) 16:21:10.25
消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
(ry
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/186
99: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/20(土) 16:21:26.22
消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
(ry
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/99
536: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/20(土) 16:20:54.16
消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
(ry
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/536
186: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/20(土) 16:21:10.25
消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
(ry
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/186
99: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/20(土) 16:21:26.22
消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
(ry
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/99
189名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 20:04:40.17 ここでも栗田バレを泣きわめくチョンカス愚劣死w
190名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 20:25:01.89 >>188
自分の行動を擦り付けるだけの前科者烈士w
自分の行動を擦り付けるだけの前科者烈士w
2018/01/20(土) 20:53:18.06
自分の言動を烈士と置き換えてるだけですやん
192名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 20:58:26.08 栗田烈士君も戦場実況に来る?
シコタロウは招待してるんやけど来るんなら来てもええぞ
ワイらと決闘や!
シコタロウは招待してるんやけど来るんなら来てもええぞ
ワイらと決闘や!
2018/01/20(土) 21:04:53.37
都合が悪いとトンズラかましよるからな〜荒らしのゴキブリ2匹は
194名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 21:50:03.56 >>191-193
愚劣死が一人むなしく自演劇場www
【悲報】栗田バレのチョソカス愚劣死、なんJキャラスレで泣き喚くも
放置プレイを食らってアスペが爆発して錯乱するwww
愚劣死が一人むなしく自演劇場www
【悲報】栗田バレのチョソカス愚劣死、なんJキャラスレで泣き喚くも
放置プレイを食らってアスペが爆発して錯乱するwww
2018/01/20(土) 21:55:58.01
なんだかんだ偉そうに文句ぶー垂れて逃げ回ってるだけ、っていう
196名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 22:29:09.64 >>195
なにその負け惜しみw
なにその負け惜しみw
2018/01/20(土) 22:45:52.61
>>196
結局トンズラしたんだろ?ん?
結局トンズラしたんだろ?ん?
198名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 05:36:04.13 【悲報】なんJ民を装っても、栗田隆史臭が駄々洩れっしwwwww
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
199名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 06:09:47.57 >>196
なんJでフルボッコにされたからって
農林板でお前がやってる愚行を再現して
なんJを荒そうって算段なんだろw
バカのやる事なんざ見え透いてるんだよw
放置プレイ食らったからってまーた三日三晚泣き明かす
つもりか、ヒキキモニートの賤塵、通名栗田隆史こと愚劣死w
なんJでフルボッコにされたからって
農林板でお前がやってる愚行を再現して
なんJを荒そうって算段なんだろw
バカのやる事なんざ見え透いてるんだよw
放置プレイ食らったからってまーた三日三晚泣き明かす
つもりか、ヒキキモニートの賤塵、通名栗田隆史こと愚劣死w
2018/01/21(日) 08:25:55.56
ほう、シコタロウ=栗田烈士とな
201名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 09:24:35.67 嘘も百回戦法で、相討ち狙いの
猫虐待犯、栗田隆史wwww
猫虐待犯、栗田隆史wwww
202名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 09:26:15.62 栗田隆史(授業中に出したら学生生活終わってしまう...)
栗田隆史(そうだ、大声出して音をかき消そう!)
栗田隆史「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
先生「栗田隆史くん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
栗田隆史「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
栗田隆史(そうだ、大声出して音をかき消そう!)
栗田隆史「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
先生「栗田隆史くん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
栗田隆史「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
2018/01/21(日) 09:28:35.37
204名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 09:28:57.61 栗田隆史(授業中に出したら中学生活終わっちゃう…)
栗田隆史(そうだ、大声出して音をかき消そ・・・「ブリブリブリブリュリュリュリュ!!!!!!
栗田隆史「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
栗田隆史「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
先生「く、栗田隆史くん!!!」
栗田隆史(そうだ、大声出して音をかき消そ・・・「ブリブリブリブリュリュリュリュ!!!!!!
栗田隆史「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
栗田隆史「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
先生「く、栗田隆史くん!!!」
205名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 09:29:06.26 >>202
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/11/03(火) 14:39:38.89
ミカンスレより、スカトロジストれっしの隠せないひたまん臭ワロタw
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/03(火) 12:49:39.26
うんこ
うんち
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/11/03(火) 14:39:38.89
ミカンスレより、スカトロジストれっしの隠せないひたまん臭ワロタw
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/03(火) 12:49:39.26
うんこ
うんち
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
206名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 09:30:27.212018/01/21(日) 10:00:20.26
図星には言い返せないのでコピペで逃げるしかないいつものシコタロウww
208名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 10:06:04.25 シコタロウの迷言wwwww
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/07/12(土) 13:56:23.88
「ウンコはトイレでしろ」
こういう凝り固まった脳みその奴って出世できなさそうだよな
こんなバカがウンコしたいときにトイレ探し回ってるのみると爆笑もんだわ
トイレなんてただ座ってウンコするための部屋にすぎないんだよ
喉乾いたら何が何でも喫茶店入らなきゃいけないって訳じゃないだろ
探せば自販機もあるしコンビニもある
喫茶店も座って落ち着いて飲み物を飲む部屋にすぎない
つまりウンコしたくなったらトイレを必死で探す奴は選択肢を考えられない馬鹿
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/07/12(土) 13:56:23.88
「ウンコはトイレでしろ」
こういう凝り固まった脳みその奴って出世できなさそうだよな
こんなバカがウンコしたいときにトイレ探し回ってるのみると爆笑もんだわ
トイレなんてただ座ってウンコするための部屋にすぎないんだよ
喉乾いたら何が何でも喫茶店入らなきゃいけないって訳じゃないだろ
探せば自販機もあるしコンビニもある
喫茶店も座って落ち着いて飲み物を飲む部屋にすぎない
つまりウンコしたくなったらトイレを必死で探す奴は選択肢を考えられない馬鹿
209名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 14:27:35.102018/01/21(日) 15:20:53.19
複数いるアンチのレスは烈士一人の自演によるもの、という決めつけ自体が現実逃避だし
そうしなきゃアンチにレスを返せない時点でもう勝負は付いてるよね
っていう話
そうしなきゃアンチにレスを返せない時点でもう勝負は付いてるよね
っていう話
211名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 15:29:47.52 自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと言い張る猫虐待犯、栗田隆史w
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
2018/01/21(日) 16:39:34.74
213名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 16:47:13.09 同じ逃げ方を繰り返す、猫虐待犯の栗田隆史www
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/15(月) 21:50:40.07
↑
>>73
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/15(月) 21:55:30.76
↑
>>73
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/15(月) 22:13:55.19
↑
>>73
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/16(火) 22:58:09.82
↑
>>73
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/17(水) 16:18:30.81
↑
>>73
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/15(月) 21:50:40.07
↑
>>73
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/15(月) 21:55:30.76
↑
>>73
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/15(月) 22:13:55.19
↑
>>73
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/16(火) 22:58:09.82
↑
>>73
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/17(水) 16:18:30.81
↑
>>73
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 16:51:36.70 アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
しかし、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2018/01/21(日) 17:02:21.77
矢印大好きシコタロウ
216名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 17:05:19.51 言われて悔しかったフレーズを猿真似する猫虐待犯の栗田隆史w
2018/01/21(日) 17:13:20.90
出たーコピペ猿www
218名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 17:15:26.16 コピペだと泣くだけの、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
219ふなっ子畑はいらない!
2018/01/21(日) 17:20:31.66 国連様のHPのデータが更新されました。
2015年と2016年のデータが追加されています。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年〜2016年のトマトの単収です。日本は2014年の37位から2016年は42位にダウンしているようです。
欧州勢の抜群の強さは変わらず。中近東勢、中国本土が着実に成果を伸ばしているようです。
日本の農業の年々衰退は変わらず。
2016年順位..........................2014年......2015年......2016年
(1)Netherlands......................5056180.....5071225.....5070423
(2)Belgium..........................4986000.....4961765.....5069043
(3)United Kingdom...................4245690.....4189655.....4161897
(4)Finland..........................3763208.....3441681.....3659550
(5)Sweden...........................3738462.....3697500.....3655000
(6)Iceland..........................3790000.....3367500.....3590000
(7)Denmark..........................3750000.....3526667.....3526667
(8)Ireland..........................3500000.....3666667.....3333333
(9)Norway...........................3621842.....3488485.....3183143
(10)Austria.........................3033285.....2961340.....3100334
(11)Germany.........................2560485.....2467785.....2530772
(13)France..........................1854091.....1888397.....1861034
2015年と2016年のデータが追加されています。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年〜2016年のトマトの単収です。日本は2014年の37位から2016年は42位にダウンしているようです。
欧州勢の抜群の強さは変わらず。中近東勢、中国本土が着実に成果を伸ばしているようです。
日本の農業の年々衰退は変わらず。
2016年順位..........................2014年......2015年......2016年
(1)Netherlands......................5056180.....5071225.....5070423
(2)Belgium..........................4986000.....4961765.....5069043
(3)United Kingdom...................4245690.....4189655.....4161897
(4)Finland..........................3763208.....3441681.....3659550
(5)Sweden...........................3738462.....3697500.....3655000
(6)Iceland..........................3790000.....3367500.....3590000
(7)Denmark..........................3750000.....3526667.....3526667
(8)Ireland..........................3500000.....3666667.....3333333
(9)Norway...........................3621842.....3488485.....3183143
(10)Austria.........................3033285.....2961340.....3100334
(11)Germany.........................2560485.....2467785.....2530772
(13)France..........................1854091.....1888397.....1861034
220ふなっ子畑はいらない!
2018/01/21(日) 17:21:22.55 >>219 【続き】
(14)Luxembourg......................1464286.....1464286.....1464286
(15)Occupied Palestinian Territory..1231056.....1268608.....1254519
(16)Kuwait..........................1251170.....1384489.....1230783
(17)New Zealand.....................1158699.....1156199.....1153699
(21)Spain............................892946......831304......861917
(24)Lebanon..........................788704......802701......816698
(26)Morocco..........................783198......805280......807943
(31)Israel...........................771309......704942......723921
(32)Canada...........................734255......690834......722309
(34)Bahrain..........................640542......663338......686134
(36)Chile............................675150......677339......672226
(38)Republic of Korea................707157......655077......654762
(41)Italy............................545138......598044......619353
(42)Japan............................611488......600826......614215
(43)Costa Rica.......................568889......589078......589091
(47)Algeria..........................470551......483593......567729
(48)China, mainland..................528222......550043......563477
※ Element=Yield、Item=Tomatoes、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 農協は国難国賊うんこ! ★★★★★
(14)Luxembourg......................1464286.....1464286.....1464286
(15)Occupied Palestinian Territory..1231056.....1268608.....1254519
(16)Kuwait..........................1251170.....1384489.....1230783
(17)New Zealand.....................1158699.....1156199.....1153699
(21)Spain............................892946......831304......861917
(24)Lebanon..........................788704......802701......816698
(26)Morocco..........................783198......805280......807943
(31)Israel...........................771309......704942......723921
(32)Canada...........................734255......690834......722309
(34)Bahrain..........................640542......663338......686134
(36)Chile............................675150......677339......672226
(38)Republic of Korea................707157......655077......654762
(41)Italy............................545138......598044......619353
(42)Japan............................611488......600826......614215
(43)Costa Rica.......................568889......589078......589091
(47)Algeria..........................470551......483593......567729
(48)China, mainland..................528222......550043......563477
※ Element=Yield、Item=Tomatoes、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 農協は国難国賊うんこ! ★★★★★
221名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 17:26:19.44 >>219
うんこ大好き、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
うんこ大好き、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 17:37:54.55
>>217-218ほらよ
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/258
> 258: 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/25(月) 17:04:05.36
> 同じ事しか言えないシコタロウ
> スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
> https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
=>>218
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/258
> 258: 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/25(月) 17:04:05.36
> 同じ事しか言えないシコタロウ
> スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
> https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
=>>218
223名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 17:51:12.922018/01/21(日) 17:56:50.93
だってこれお前のお気に入りじゃん
シコタロ ウシ ネスレに自分から貼っちゃうくらいだもんなww
猿www
シコタロ ウシ ネスレに自分から貼っちゃうくらいだもんなww
猿www
225名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 18:01:02.97 発狂で誤魔化す栗田烈士www
2018/01/21(日) 18:08:48.09
あらら強がっちゃってwww
227名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 18:10:02.08 言い返す言葉が思いつかない栗田烈士www
228名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 18:11:09.67 自演バカのスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
2018/01/21(日) 18:20:13.83
>>227
言い返す言葉が思い浮かばない時にコピペ乱舞で論点をすり替えるのはシコタロウの常套手段だよねwww
言い返す言葉が思い浮かばない時にコピペ乱舞で論点をすり替えるのはシコタロウの常套手段だよねwww
230名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 18:29:30.59 自身のやってる事すら擦り付ける、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
231名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 18:29:53.95 烈士もシコタロウも今は協力しろよ
今はなんJ民を追い出す方が先だろ
あいつら我が物顔でここに居座ってる
植民地じゃねーんだよ
農業板がなんJ民の食い物にされてることが異常なんだよ
正常化するならなんJを攻撃しよーぜ
今はなんJ民を追い出す方が先だろ
あいつら我が物顔でここに居座ってる
植民地じゃねーんだよ
農業板がなんJ民の食い物にされてることが異常なんだよ
正常化するならなんJを攻撃しよーぜ
232名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 18:32:35.80 >>231
ひたすら第三者自演のスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
ひたすら第三者自演のスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
233名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 18:33:51.30 正直なんJを荒らしても何の損もしない
あいつらが俺達に反撃する力なんて残ってない
もうなんJを農業板の植民地にしよーぜ
抗日民族統一戦線みたいに今だけ和解して、なんJ民を追い出そう!
あいつらが俺達に反撃する力なんて残ってない
もうなんJを農業板の植民地にしよーぜ
抗日民族統一戦線みたいに今だけ和解して、なんJ民を追い出そう!
2018/01/21(日) 18:34:36.15
農業板の正常化つって立てた>>1シコタロウ本人がこの板の荒らしなんだよなwww
235名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 18:35:46.51 なんJスレがあることが異常だと思わないのか?
変な宗教のスレがあるのが異常だと思わないか?
この板を蝕んでいるのはなんJ民だ!奴らを追い出せ!
変な宗教のスレがあるのが異常だと思わないか?
この板を蝕んでいるのはなんJ民だ!奴らを追い出せ!
236名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 18:38:51.69 >>233-235
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
237名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 18:40:50.92 >>234
認知症へたれっしwwwwwwwwwwwwww
=================================================
会社・職業 [農林水産業] TPPのスレが少ないが
=================================================
306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/05/06(火) 22:03:46.10
なんでスレ主はもうどのスレ行っても
犬猫板がー、こいつは同一人物だー
しか言えないの?
307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/05/06(火) 22:06:56.36
今度は糞スレ立てたことを擦り付けw
308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/05/06(火) 22:43:31.76
>>306
自分で立てたスレすら忘れる認知症な
へたれっしのバカっぷりワロタwww
認知症へたれっしwwwwwwwwwwwwww
=================================================
会社・職業 [農林水産業] TPPのスレが少ないが
=================================================
306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/05/06(火) 22:03:46.10
なんでスレ主はもうどのスレ行っても
犬猫板がー、こいつは同一人物だー
しか言えないの?
307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/05/06(火) 22:06:56.36
今度は糞スレ立てたことを擦り付けw
308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/05/06(火) 22:43:31.76
>>306
自分で立てたスレすら忘れる認知症な
へたれっしのバカっぷりワロタwww
2018/01/21(日) 18:46:34.52
と、板荒らし本人が一言www
239名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 18:49:23.29 ひたすら第三者自演のスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
2018/01/21(日) 18:56:49.70
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
> https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 19:00:49.19 コピペすんな!!!
と泣いてた栗田隆史がコピペ逃げwww
しかも、別人だと言い張ってた革命烈士の貼ったコピペwwww
弱いねwww
と泣いてた栗田隆史がコピペ逃げwww
しかも、別人だと言い張ってた革命烈士の貼ったコピペwwww
弱いねwww
2018/01/21(日) 19:19:29.43
止むことのないシコ猿のコピペ逃げwww
243名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 19:22:00.91 自身のやってる事すら擦り付ける、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 19:59:04.90
逃げた先にあるのは虚しい優越感www
245名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:02:58.41 相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃう間抜け、栗田隆史wwww
447 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔し君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
いまだに、悔しがってると言われると当時を”思い出し悔しがり”しちゃうんだよw
919 名前:わんにゃん@名無しさん[sage]投稿日:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
つかそろそろ飽きた
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826 名前:黒ムツさん[]投稿日:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
654 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
きっと次もレスをつけずにはいられないだろうしw
92 名前:今まさに実証されてますw[sage]投稿日:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
447 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔し君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
いまだに、悔しがってると言われると当時を”思い出し悔しがり”しちゃうんだよw
919 名前:わんにゃん@名無しさん[sage]投稿日:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
つかそろそろ飽きた
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826 名前:黒ムツさん[]投稿日:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
654 名前:黒ムツさん[]投稿日:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
きっと次もレスをつけずにはいられないだろうしw
92 名前:今まさに実証されてますw[sage]投稿日:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
246名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:04:25.97 認知症 嗤われ愚劣死 泣き喚くw
2018/01/21(日) 20:08:21.30
言い返しのつもりでコピペしたレスから、2005年からずっと付きまとってますとストーカー行為がバレてしまうシコタロウのうっかりミスwww
248名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:11:05.53 スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
2018/01/21(日) 20:23:32.50
どのスレにも同じコピペ貼りまくり逃げまくりで飽きられてるコピペバカシコタロウwww
> https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
> https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
250名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:24:08.40 ↑
コピペすんな!!!
と泣いてた栗田隆史がコピペ逃げwww
しかも、別人だと言い張ってた革命烈士の貼ったコピペwwww
弱いねwww
コピペすんな!!!
と泣いてた栗田隆史がコピペ逃げwww
しかも、別人だと言い張ってた革命烈士の貼ったコピペwwww
弱いねwww
2018/01/21(日) 20:32:24.85
コピペ逃げの第一人者シコタロウ先生www
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:33:06.79 ↑
156 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21(日) 20:00:33.19 ID:
猿画像wwwwwwwwwww
シンバルを持ってバンバン叩く猿のおもちゃかw
あれはまるでアスペがこじれてオツムのビョーキの発作が
起きてキーキー喚いてる愚劣死の姿そのまんまだなw
156 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21(日) 20:00:33.19 ID:
猿画像wwwwwwwwwww
シンバルを持ってバンバン叩く猿のおもちゃかw
あれはまるでアスペがこじれてオツムのビョーキの発作が
起きてキーキー喚いてる愚劣死の姿そのまんまだなw
253名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:35:26.15 ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
2018/01/21(日) 20:37:19.52
コピペコピペコピペばかり
それしかないのか?ってくらい芸の狭さwww
それしかないのか?ってくらい芸の狭さwww
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:38:27.82 ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
2018/01/21(日) 20:39:36.03
はいコピペーwww
257名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:41:47.56 何かにつけコピペだ、使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
258名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:42:14.86 249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:23:32.50
どのスレにも同じコピペ貼りまくり逃げまくりで飽きられてるコピペバカシコタロウwww
> https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/01/21(日) 20:24:08.40
↑
コピペすんな!!!
と泣いてた栗田隆史がコピペ逃げwww
しかも、別人だと言い張ってた革命烈士の貼ったコピペwwww
弱いねwww
どのスレにも同じコピペ貼りまくり逃げまくりで飽きられてるコピペバカシコタロウwww
> https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/01/21(日) 20:24:08.40
↑
コピペすんな!!!
と泣いてた栗田隆史がコピペ逃げwww
しかも、別人だと言い張ってた革命烈士の貼ったコピペwwww
弱いねwww
2018/01/21(日) 20:43:25.22
ここでも使い回しコピペーwww
260名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:43:52.72 249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:23:32.50
どのスレにも同じコピペ貼りまくり逃げまくりで飽きられてるコピペバカシコタロウwww
> https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/01/21(日) 20:24:08.40
↑
コピペすんな!!!
と泣いてた栗田隆史がコピペ逃げwww
しかも、別人だと言い張ってた革命烈士の貼ったコピペwwww
弱いねwww
どのスレにも同じコピペ貼りまくり逃げまくりで飽きられてるコピペバカシコタロウwww
> https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/01/21(日) 20:24:08.40
↑
コピペすんな!!!
と泣いてた栗田隆史がコピペ逃げwww
しかも、別人だと言い張ってた革命烈士の貼ったコピペwwww
弱いねwww
261名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:44:35.19 ひたすら第三者自演のスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
2018/01/21(日) 20:45:33.07
貼りすぎて見飽きたーwww
263名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:46:28.27 多人数を装っていたのに
どこも同じ逃げ方になってしまうへたれっしwwwwwwwwwww
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:43:25.22
ここでも使い回しコピペーwww
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:41:26.04
はい使い回しーwww
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:44:42.59
どこでも使い回し使い回しwww
どこも同じ逃げ方になってしまうへたれっしwwwwwwwwwww
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:43:25.22
ここでも使い回しコピペーwww
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:41:26.04
はい使い回しーwww
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:44:42.59
どこでも使い回し使い回しwww
2018/01/21(日) 20:47:47.55
装うも何もそれ俺やけどーwww
265名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:48:45.96 多人数を装っていたのに
どこも同じ逃げ方になってしまうへたれっしwwwwwwwwwww
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:43:25.22
ここでも使い回しコピペーwww
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:41:26.04
はい使い回しーwww
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:44:42.59
どこでも使い回し使い回しwww
どこも同じ逃げ方になってしまうへたれっしwwwwwwwwwww
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:43:25.22
ここでも使い回しコピペーwww
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:41:26.04
はい使い回しーwww
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:44:42.59
どこでも使い回し使い回しwww
2018/01/21(日) 20:50:43.32
どう見ても俺やのに別人演じてたと思ってたシコタロウバカすぎーwww
267名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:52:21.24 783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/11(土) 10:33:13.07
↑同じようなレスだけど、毎回タイプしてますと言うだけの
逃げ烈士w
↑同じようなレスだけど、毎回タイプしてますと言うだけの
逃げ烈士w
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:52:51.25 なんJキャラとんズラwwwww
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:53:46.532018/01/21(日) 20:54:39.01
ネタ切れにつきコピペは中断ーwww
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:55:46.58 自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
272名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 20:57:42.95 何かにつけコピペだ、使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2018/01/21(日) 20:58:02.82
シコタロウの十八番責任転嫁ーwww
274名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:01:08.81 ワンパタな逃げしかできない栗田隆史ww
2018/01/21(日) 21:02:34.76
対アンチ用のバリエーションのなさを嘆くシコタロウーwww
276名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:04:12.59 スレ主ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
277名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:04:46.18 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:05:19.37 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 21:05:53.85
間をあけて同じコピペーwww
280名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:05:55.05 猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= ふなっ子烈士
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵ってたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵ってたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
281名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:06:31.75 新規就農スレで農薬を使用する農家を批判した、ふなっこ烈士ですがスレ立て履歴を掘られ
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2018/01/21(日) 21:06:37.70
悔しがり100%ーwww
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:07:33.54 コピペだと泣くだけの、ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 21:08:32.67
それ何回も見たからーwww
285名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:09:20.76 ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
2018/01/21(日) 21:11:55.37
一つのコピペを3スレ同時使用ーwww
287名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:13:51.11 ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなっていましたが
頭の悪い栗田のこと、すぐに呼び名の使い分けが破たんして
どちらのキャラでもシコシコ泣き始めましたw
そしてすでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなっていましたが
頭の悪い栗田のこと、すぐに呼び名の使い分けが破たんして
どちらのキャラでもシコシコ泣き始めましたw
そしてすでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
2018/01/21(日) 21:14:47.93
ネタ切れーキターーwww
289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:16:21.43 スレ主で猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)さん、絶望的に日本語が苦手なのねwww
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
290名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:18:13.58 多人数を装っていたのに
どこも同じ逃げ方になってしまうへたれっしwwwwwwwwwww
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:43:25.22
ここでも使い回しコピペーwww
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:41:26.04
はい使い回しーwww
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:44:42.59
どこでも使い回し使い回しwww
どこも同じ逃げ方になってしまうへたれっしwwwwwwwwwww
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:43:25.22
ここでも使い回しコピペーwww
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:41:26.04
はい使い回しーwww
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/21(日) 20:44:42.59
どこでも使い回し使い回しwww
2018/01/21(日) 21:18:19.48
他のスレで同じの見たーwww
292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:19:16.82 自分の発言を受動態で書き、他人を装う栗田w
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []投稿日:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
>>105
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
>>331
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []投稿日:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
>>105
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
>>331
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
293名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:21:20.30 ひたすら逃げまわる栗田烈士w
2018/01/21(日) 21:21:25.47
ねえまたそれーwww
295名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:22:02.86 ほらねw
296名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:22:19.69 ババ専愚劣死テラキモスWWW
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:23:14.04 もう逃げるだけの栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 21:23:18.99
使い回しコピペを少し休ませてから再開する気満々ーwww
299名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:25:05.69 自分の行為まで擦り付ける前科者栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 21:26:54.53
同じ行動しかできないシコ猿ーwww
301名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:27:34.77 キャラの使い分けを諦めた前科者栗田烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 21:29:31.80
アンチをまとめて同一人物にしないとレス返せないーwww
303名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:29:56.15 猿真似逃げに走る前科者栗田烈士ww
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 21:32:32.43
猿大好きシコタロウーwww
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:33:43.89 多人数を演じても、結局このザマ、前科者栗田烈士wwww
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 21:36:54.80
そう思い込まなきゃやってられないやけくそ感ーwww
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:37:25.52 キャラの使い分けを諦めた前科者栗田烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
308名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:39:27.12 >>306
【悲報】栗田隆史、余りの自己嫌悪で自己からの逃亡を企てるwww
【悲報】栗田隆史、余りの自己嫌悪で自己からの逃亡を企てるwww
2018/01/21(日) 21:40:31.59
再利用しすぎコピペーwww
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:41:43.80 自分の状況まで擦り付ける前科者栗田烈士ww
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
311名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:43:21.35 【悲報】栗田隆史、過去の恥をさらされコピペニダと言って泣き叫ぶw
更には安価ミスにまたも安らぎを見出そうとして笑われて泣くw
更には安価ミスにまたも安らぎを見出そうとして笑われて泣くw
2018/01/21(日) 21:43:52.30
シコタロウの自己投影ーwww
313名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:44:57.65 猿真似逃げに走る前科者栗田烈士ww
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:45:42.59 今度は相手のせいにしてすたこらトンズラw
腰抜けチキンチョンカス愚劣死クソワロタw
腰抜けチキンチョンカス愚劣死クソワロタw
2018/01/21(日) 21:46:16.47
>>303と同じーwww
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:47:40.65 もう逃げるだけの栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 21:48:15.50
シコタロウブーメラン炸裂ーwww
318名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:50:23.06 泣きわめく栗田烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
319名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:52:50.37 >>317
またもや他人のせいにして逃げる腰抜けチョンカス愚劣死w
またもや他人のせいにして逃げる腰抜けチョンカス愚劣死w
2018/01/21(日) 21:53:00.45
鏡を見て自分への一言クソワローwww
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:55:25.97 もう逃げるだけの栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
322名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 21:56:11.46 と、まだ相手のせいにしてトンズラこいてる超汚染土塵愚劣死w
2018/01/21(日) 22:00:52.68
アンカーミス炸裂ーwww
325名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:02:09.98 猿真似逃げに走る前科者栗田烈士ww
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 22:03:53.20
>>313と同じーwww
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:05:03.77 キャラの使い分けを諦めた前科者栗田烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 22:06:16.65
>>307と同じーwww
329名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:07:53.08 自分の行為まで擦り付ける前科者栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
330名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:08:01.98 安価ミス貰ろうて喜びの涙にむせぶ、レス乞食の無様さが駄々漏れっしwww
331名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:09:46.74 >>328
自治キャラ設定を諦めた栗田烈士www
自治キャラ設定を諦めた栗田烈士www
2018/01/21(日) 22:11:45.08
曲解も得意中の得意シコタロウーwww
333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:14:34.90 キャラの使い分けを諦めた前科者栗田烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 22:16:43.87
シコタロウ完全にシンバル猿化ーwww
335名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:17:36.84 【悲報】栗田チョンカス愚劣死、アホを晒して赤っ恥=将来への
負債=将来のアホレス晒されリスクを5ちゃんに積み立てるw
負債=将来のアホレス晒されリスクを5ちゃんに積み立てるw
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:18:26.60 >>334
猿真似烈士w
猿真似烈士w
2018/01/21(日) 22:19:46.61
猿扱いされてウキーウキーウキーwww
338名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:20:19.66 もう逃げるだけの栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 22:22:46.81
>>185シコタロウ一人逃げ回り選手権ーwww
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:23:57.28 猿真似逃げに走る前科者栗田烈士ww
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
341名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:24:16.212018/01/21(日) 22:26:48.62
こじれっしネタクソ寒いーwww
343名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:27:26.14 自分の行為まで擦り付ける前科者栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 22:29:14.66
はい>>329と同じーwww
345名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:30:07.722018/01/21(日) 22:31:50.53
はいはいパクりーwww
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:33:00.67 自分の行為まで擦り付ける前科者栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 22:34:18.86
はい>>343と全く同じーwww
349名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:34:53.75 まさに支離滅裂死(しりめつれっし)ww
350名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:36:45.35 同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
2018/01/21(日) 22:37:26.99
一気に氷点下ーwww
352名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:39:10.12 何かにつけコピペだ、使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
353名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:40:19.15 一行レスで逃げ回るだけの栗田烈士w
いくら他人数を演じていても、レス速度が上がると
そんなレスしかできなくなる栗田隆史www
いくら他人数を演じていても、レス速度が上がると
そんなレスしかできなくなる栗田隆史www
2018/01/21(日) 22:41:14.20
コピペ厨のドヤレスーwww
355名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:43:53.23 ほらねw
栗田弱すぎw
栗田弱すぎw
356名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:45:25.44 己の無能さからも逃げる腰抜け栗田烈士w
357名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:46:50.292018/01/21(日) 22:48:40.89
それなんていうブーメランーwww
359名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:54:46.20 とまあ、現実を受け止められずに泣き叫ぶのが
脆弱な精神を保つのが精一杯な栗田隆史クンの惨めな日常でしたw
脆弱な精神を保つのが精一杯な栗田隆史クンの惨めな日常でしたw
2018/01/21(日) 22:55:54.99
自分が現実逃避厨だから言えるセリフーwww
361名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:56:39.20 ひたすら栗田烈士の擦り付け逃げww
362名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 22:57:26.38 相手に押し付けて泣き叫ぶほど、現実と対峙できない
ヘタレチョンカス愚劣死哀れwwwwwwwwww
ヘタレチョンカス愚劣死哀れwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 23:01:28.79
自己紹介も度が過ぎるとウザさ満天ーwww
364名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:03:32.21 状況を無視して
ブーメン、自己紹介と泣くのが精一杯の栗田隆史www
ブーメン、自己紹介と泣くのが精一杯の栗田隆史www
365名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:03:57.26366名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:04:57.29 多人数を演じてもレス速度が上がると
一行レスしかできなくなる、一人ぼっち栗田隆史ww
一行レスしかできなくなる、一人ぼっち栗田隆史ww
2018/01/21(日) 23:06:12.43
自分にブーメラン突き刺さってる事に気付いてないーwww
368名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:11:23.47 ボキャ貧烈士www
369名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:12:46.302018/01/21(日) 23:14:06.98
草を生やせば生やすほど悔しさの表れーwww
371名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:15:58.42 話を逸らす栗田w
372名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:16:58.35 >>370
猫虐待犯の栗田は、自虐プレイが好きだねw
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待犯の栗田は、自虐プレイが好きだねw
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
373名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:17:38.80 現状を突き付けられると即逃散w
栗田隆史弱過ぎワロスw
栗田隆史弱過ぎワロスw
2018/01/21(日) 23:17:41.33
あーまたコピペ逃げーwww
375名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:19:41.80 過去を晒さないでくだちい泣きがまたぶり返してきたへたれっしwww
376名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:20:28.71 >>374
何かにつけコピペだ、使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
何かにつけコピペだ、使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
377名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:21:47.81 >>370
>>374
自虐プレイ大好き栗田w
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
>>374
自虐プレイ大好き栗田w
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 23:22:12.97
はいコピペ猿ーwww
379名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:23:38.47 過去の犯歴と対峙できない=更生できてない転落塵生の愚劣死ワロタw
2018/01/21(日) 23:26:06.75
アンチ=烈士の思い込みが病的にヤバいレベルのシコタロウーwww
381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:28:10.72 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
382名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:28:29.18 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
383名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:28:47.70 猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= ふなっ子烈士
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵ってたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵ってたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
384名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:29:16.69 新規就農スレで農薬を使用する農家を批判した、ふなっこ烈士ですがスレ立て履歴を掘られ
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2018/01/21(日) 23:30:56.38
ホルホル言ってるーwww
386名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:34:28.59 もう逃げるだけの栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/21(日) 23:37:38.78
はい>>338と同じーwww
388名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:41:44.50 同じ逃げパターンに戻る栗田烈士w
2018/01/21(日) 23:49:10.33
自身の引き出しのなさを嘆くシコタロウーwww
390名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:50:15.41 自分の状況まで擦り付ける前科者栗田烈士w
2018/01/21(日) 23:52:37.06
はい>>310ーwww
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:54:29.00 同じ逃げパターンに戻る栗田烈士w
2018/01/21(日) 23:56:14.51
ワンパターンなシコタロウが言うから笑えるーwww
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:57:46.32 またまた擦り付け逃げの栗田烈士w
2018/01/22(月) 00:01:31.76
シコタロウから擦り付けとコピペを取ったら何も残らないーwww
396名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 00:03:02.57 コピペと泣くだけで中身に言い返せない前科者栗田烈士
2018/01/22(月) 00:06:39.95
そのコピペがアンチへのレスに言い返せない証拠だと何度言われても理解できないポンコツ頭ーwww
398名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 00:10:20.32 自分の発言を受動態で書き、他人を装う栗田w
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []投稿日:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
>>105
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
>>331
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
当事者として堂々と語ることもできないヘタレw
Markab が笑ってるぜ、永遠の負け犬ひたまん栗田w
105 :黒ムツさん[sage] :2009/03/11(水) 10:07:58
多数派のクセして、犬猫板のMJスレ荒らされまくってんのかww
107 :Markab ◆8SZursY0/. []投稿日:2009/03/11(水) 11:40:32 ID:lqyjoZwN0
>>105
受動態の使い方が間違っている。
382 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/02/14(月) 15:42:37 ID:wv/0tnJa0
>読まれてるぞ。
この受動態は、
>自分のレスに共感を求める気持ちを放棄している。
の影響下にある。悲しいですね。
331 :黒ムツさん[sage] :2011/10/06(木) 18:15:10.70 ID:seDcG/sV0
関係ないはずなのに「いま#」と呼ばれたくなくて必死だわw
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
>>331
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
2018/01/22(月) 00:11:55.65
まーたコピペー?それしかする事ないのー?www
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 00:13:33.02 結局、コピペと泣くだけの前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 00:15:22.51
はい負け惜しみ逃げーwww
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 00:18:19.54 また自分の状況を擦り付ける前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 00:19:34.88
繰り返し使いすぎてボロボローwww
404名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 00:22:06.05 猿真似逃げだけの栗田隆史wwwwwwwwww
2018/01/22(月) 00:22:55.98
「猿真似」大好きシコ猿ーwww
406名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 00:26:33.71 またまた自分の状況を擦り付ける前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 00:29:44.54
他所と同じコピペで楽をするシコタロウーwww
408名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 00:35:56.61 【悲報】 日本語が理解できず、4度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
942:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:30:16.25
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
943:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:31:20.01
同じ悔しがりだと認めるシコタロウーwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
942:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:30:16.25
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
943:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:31:20.01
同じ悔しがりだと認めるシコタロウーwww
2018/01/22(月) 00:39:25.20
なんJスレと同じーwww
410名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 00:42:13.02 言い訳もままならない中卒栗田烈士w
2018/01/22(月) 00:45:04.56
いよいよ本格的に逃げの姿勢ーwww
412名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 00:49:03.22 また自分の状況を擦り付ける前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 00:52:21.76
逃げ逃げ更に逃げコピペーwww
414名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 00:57:57.16 最早悔しがるだけの前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 00:59:20.25
3スレ同時使用ーwww
416名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:03:02.20 【悲報】 日本語が理解できず、4度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
942:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:30:16.25
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
943:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:31:20.01
同じ悔しがりだと認めるシコタロウーwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
942:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:30:16.25
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
943:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:31:20.01
同じ悔しがりだと認めるシコタロウーwww
2018/01/22(月) 01:04:10.24
逃げ疲れ乙ーwww
418名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:07:19.85 擦り付け失敗栗田w
【悲報】言われて悔しかったフレーズをパクっていた栗田烈士の嘘が瞬殺wwwww
272 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:06:26.96
自分の感情を相手に投影する栗田烈士w
273 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/21(日) 23:09:25.73
言われて悔しかった投影をもパクるーwww
274 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:10:37.43
パクりすら擦り付ける前科者烈士www
275 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/21(日) 23:12:56.54
擦り付けでシコタロウに勝てる者はいないーwww
276 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:13:35.97
嘘がバレバれっしwwwww
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 日本の気候は出来すぎている
=================================================
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/08/26(火) 15:18:14.87
自分の感情を相手に投影しちゃう逃げ烈士w
【悲報】言われて悔しかったフレーズをパクっていた栗田烈士の嘘が瞬殺wwwww
272 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:06:26.96
自分の感情を相手に投影する栗田烈士w
273 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/21(日) 23:09:25.73
言われて悔しかった投影をもパクるーwww
274 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:10:37.43
パクりすら擦り付ける前科者烈士www
275 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/21(日) 23:12:56.54
擦り付けでシコタロウに勝てる者はいないーwww
276 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:13:35.97
嘘がバレバれっしwwwww
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 日本の気候は出来すぎている
=================================================
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/08/26(火) 15:18:14.87
自分の感情を相手に投影しちゃう逃げ烈士w
419名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:09:43.99 自治キャラ設定を諦めた栗田烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 01:10:18.85
シコタロウのもう負けでいいや感が半端ねーwww
421名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:14:48.80 また自分の状況を擦り付ける前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 01:17:00.90
じwww
423名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:18:02.80 何かにつけコピペだ、使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2018/01/22(月) 01:21:47.02
敗者シコタロウの負け惜しみレスーwww
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:23:18.82 【悲報】なんJ民を装っても、栗田隆史臭が駄々洩れっしwwwww
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
2018/01/22(月) 01:25:13.30
シコタロウの往生際の悪さは異常ーwww
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:27:00.73 消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
2018/01/22(月) 01:30:04.81
泣きながらちまちまコピペしてると思うと笑っちゃうよねーwww
429名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:30:24.28 【悲報】スレ主の『栗田烈士』が自身の阿Q的精神勝利法の勝利条件を明らかにしてしまうwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
2018/01/22(月) 01:34:16.29
溢れる涙で目の前が霞みながらのコピペ逃げ乙ーwww
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:34:24.64 【悲報】スレ主 『栗田烈士』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2018/01/22(月) 01:38:54.30
負け惜しみトルネードーwww
433名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:39:05.19 スレ主、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 01:44:08.46
これが泣きじゃくりレスってやつねーwww
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:44:29.50 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2018/01/22(月) 01:45:46.14
5ちゃん廃人の割にはたいした事ないっすねーwww
437名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:46:24.82 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 01:48:12.60
泣き止んだら泣き止んだって知らせてねーwww
439名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:50:26.97 猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= ふなっ子烈士
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵ってたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵ってたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
2018/01/22(月) 01:53:18.91
シコタロウ思考停止中ーシコタロウ思考停止中ーwww
441名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:53:31.29 新規就農スレで農薬を使用する農家を批判した、ふなっこ烈士ですがスレ立て履歴を掘られ
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2018/01/22(月) 01:56:32.81
シコタロウの思考回路ショートした模様ーwww
443名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:56:53.73 @農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
2018/01/22(月) 02:04:13.68
途絶える数字レスーwww
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:04:55.84 A農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
2018/01/22(月) 02:06:23.06
言われて気付くくらいじゃなぁーwww
447名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:06:48.53 B農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
2018/01/22(月) 02:09:42.11
スレの頭にも貼ったでしょーwww
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:10:04.63 C農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
2018/01/22(月) 02:15:16.32
相変わらず見にくく読みづらいコピペだなーwww
451名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:15:57.23 D農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
2018/01/22(月) 02:18:08.36
おっそーwww
453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:18:55.84 E農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
2018/01/22(月) 02:20:40.43
で今度は使い回しレスに移行するんでしょー?www
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:21:15.38 F農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 02:23:38.04
自慢の数字レス終了ーwww
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:24:29.45 昔から変わっていない、栗田烈士の壊れ方w
802:わんにゃん@名無しさん:2013/04/14(日) 15:40:17.78 ID:DaPfvVuw
最初は議論キャラ気取ってたんだけど、自演に失敗したり、アク禁になったりしてるうちに
どんどん壊れていって、会話の成立しない馬鹿キャラに・・・
862 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
自分の感情だけで書く人は頭がおかしいと思いますよ。
864 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
802:わんにゃん@名無しさん:2013/04/14(日) 15:40:17.78 ID:DaPfvVuw
最初は議論キャラ気取ってたんだけど、自演に失敗したり、アク禁になったりしてるうちに
どんどん壊れていって、会話の成立しない馬鹿キャラに・・・
862 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
自分の感情だけで書く人は頭がおかしいと思いますよ。
864 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
2018/01/22(月) 02:28:54.03
ここでも同時進行かよ、シコタロウやる気ねえなーwww
459名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:30:00.69 栗田隆史の現実w
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 02:32:38.32
農業板の正常化キリッとこのスレを建てたシコタロウが一番荒らしてるーwww
461名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:33:45.30 消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
2018/01/22(月) 02:36:41.05
ここは粘着BBAシコタロウの私怨晴らしの為の私物化スレだよーwww
463名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:37:15.51 昔から変わっていない、栗田烈士の壊れ方w
802:わんにゃん@名無しさん:2013/04/14(日) 15:40:17.78 ID:DaPfvVuw
最初は議論キャラ気取ってたんだけど、自演に失敗したり、アク禁になったりしてるうちに
どんどん壊れていって、会話の成立しない馬鹿キャラに・・・
862 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
自分の感情だけで書く人は頭がおかしいと思いますよ。
864 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
802:わんにゃん@名無しさん:2013/04/14(日) 15:40:17.78 ID:DaPfvVuw
最初は議論キャラ気取ってたんだけど、自演に失敗したり、アク禁になったりしてるうちに
どんどん壊れていって、会話の成立しない馬鹿キャラに・・・
862 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
自分の感情だけで書く人は頭がおかしいと思いますよ。
864 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
2018/01/22(月) 02:39:53.70
文字化けからの貼り直しーwww
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:40:25.53 隠せない猫殺しひたまん臭w
=================================================
趣味 [生き物苦手] クズの貧乏駆除魔呪う
=================================================
313 名前:黒ムツさん[]投稿日:2015/09/17(木) 07:20:41.08 ID:kEMGMl6U0
>>1「クズの貧乏駆除魔呪う 呪いましょう皆様奴らは悪魔」
ヤーマン「ダメです」
>>1「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
=================================================
趣味 [生き物苦手] 猫殺し死ね
=================================================
21 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2015/08/12(水) 07:02:43.62 ID:zJzK66ix0
>>1「猫殺し死ね」
ヤーマン「ダメです」
>>1「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
29 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2015/10/09(金) 01:18:30.67 ID:GozIAP/70
ああああああああああああああああああああああああああああああ あ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブ ブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
=================================================
趣味 [生き物苦手] クズの貧乏駆除魔呪う
=================================================
313 名前:黒ムツさん[]投稿日:2015/09/17(木) 07:20:41.08 ID:kEMGMl6U0
>>1「クズの貧乏駆除魔呪う 呪いましょう皆様奴らは悪魔」
ヤーマン「ダメです」
>>1「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
=================================================
趣味 [生き物苦手] 猫殺し死ね
=================================================
21 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2015/08/12(水) 07:02:43.62 ID:zJzK66ix0
>>1「猫殺し死ね」
ヤーマン「ダメです」
>>1「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
29 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2015/10/09(金) 01:18:30.67 ID:GozIAP/70
ああああああああああああああああああああああああああああああ あ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブ ブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/01/22(月) 02:42:52.82
シコタロウは烈士のストーカーって事でいいんだよねー?www
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:43:18.10 20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/11/03(火) 14:39:38.89
ミカンスレより、スカトロジストれっしの隠せないひたまん臭ワロタw
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/03(火) 12:49:39.26
うんこ
うんち
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
ミカンスレより、スカトロジストれっしの隠せないひたまん臭ワロタw
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/03(火) 12:49:39.26
うんこ
うんち
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2018/01/22(月) 02:46:46.08
それを書き込んだ烈士も見つけて嬉しそうにコピペするシコタロウもスカトロ好きってことだよねーwww
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:47:15.31 農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
2018/01/22(月) 02:53:28.07
わざわざ自己紹介してくれなくてもーwww
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:54:02.83 ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなっていましたが
頭の悪い栗田のこと、すぐに呼び名の使い分けが破たんして
どちらのキャラでもシコシコ泣き始めましたw
そしてすでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなっていましたが
頭の悪い栗田のこと、すぐに呼び名の使い分けが破たんして
どちらのキャラでもシコシコ泣き始めましたw
そしてすでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
2018/01/22(月) 02:58:24.93
このコピペ見るの何回目だよーwww
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:58:59.14 【悲報】 日本語が理解できず、4度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
942:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:30:16.25
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
943:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:31:20.01
同じ悔しがりだと認めるシコタロウーwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
942:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:30:16.25
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
943:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:31:20.01
同じ悔しがりだと認めるシコタロウーwww
2018/01/22(月) 03:02:46.76
シコタロウの定期的なアンカーミスは何回目ですかー?www
475名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:04:01.59 【悲報】言われて悔しかったフレーズをパクっていた栗田烈士の嘘が瞬殺wwwww
272 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:06:26.96
自分の感情を相手に投影する栗田烈士w
273 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/21(日) 23:09:25.73
言われて悔しかった投影をもパクるーwww
274 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:10:37.43
パクりすら擦り付ける前科者烈士www
275 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/21(日) 23:12:56.54
擦り付けでシコタロウに勝てる者はいないーwww
276 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:13:35.97
嘘がバレバれっしwwwww
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 日本の気候は出来すぎている
=================================================
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/08/26(火) 15:18:14.87
自分の感情を相手に投影しちゃう逃げ烈士w
272 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:06:26.96
自分の感情を相手に投影する栗田烈士w
273 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/21(日) 23:09:25.73
言われて悔しかった投影をもパクるーwww
274 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:10:37.43
パクりすら擦り付ける前科者烈士www
275 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/21(日) 23:12:56.54
擦り付けでシコタロウに勝てる者はいないーwww
276 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:13:35.97
嘘がバレバれっしwwwww
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 日本の気候は出来すぎている
=================================================
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/08/26(火) 15:18:14.87
自分の感情を相手に投影しちゃう逃げ烈士w
2018/01/22(月) 03:06:41.76
はい>>418ーwww
477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:09:53.16 何かにつけコピペだ、使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2018/01/22(月) 03:12:09.89
ほらほらーこれも>>423の使い回しじゃないのーwww
479名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:12:30.70 自演バカ栗田烈士ww
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
2018/01/22(月) 03:16:42.80
ジジイレスがやたら多いのはBBAと言われた悔しさの表れなんでしょうねーwww
481名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:16:58.13 スレ主、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 03:20:34.09
はいはい>>433ねーはいはいwww
483名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:20:49.45 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2018/01/22(月) 03:23:21.17
出たーシコタロウお気に入りのホルホルーwww
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:23:57.99 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 03:26:03.52
おうおう>>437の使い回しーwww
487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:26:30.01 猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= ふなっ子烈士
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵ってたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵ってたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
2018/01/22(月) 03:29:06.06
毎回同じ使い回しコピペばかりで飽きたんですけどーwww
489名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:29:23.95 新規就農スレで農薬を使用する農家を批判した、ふなっこ烈士ですがスレ立て履歴を掘られ
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2018/01/22(月) 03:32:50.84
農業板正常化キリッなーんて言っておいて早速なんJの次スレを荒らしに行く生粋の板荒らしシコタロウーwww
491名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:33:31.26 @農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
2018/01/22(月) 03:35:11.63
こっちも数字レスキターーwwwネタ切れのサインーwww
493名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:35:33.17 A農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
2018/01/22(月) 03:37:14.48
Bーwww
2018/01/22(月) 03:37:44.88
Cーwww
496名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:37:54.19 B農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
2018/01/22(月) 03:38:13.32
Dーwww
2018/01/22(月) 03:38:32.21
Eーwww
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:38:34.26 C農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
2018/01/22(月) 03:39:47.05
ラストFーwww
501名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:40:05.75 D農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
2018/01/22(月) 03:41:13.86
さあGを追加する頭の余裕がはたしてシコタロウにあるでしょうかーwww
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:41:34.95 E農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
2018/01/22(月) 03:47:40.45
相手のレスがなきゃ次に進めないようですーwww
505名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:48:20.53 F農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 03:51:21.23
さあGは来るのか来ないのかー?www
507名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:52:33.68 357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/01/22(月) 02:17:32.56
昔から変わっていない、栗田烈士の壊れ方w
802:わんにゃん@名無しさん:2013/04/14(日) 15:40:17.78 ID:DaPfvVuw
最初は議論キャラ気取ってたんだけど、自演に失敗したり、アク禁になったりしてるうちに
どんどん壊れていって、会話の成立しない馬鹿キャラに・・・
862 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
自分の感情だけで書く人は頭がおかしいと思いますよ。
864 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
昔から変わっていない、栗田烈士の壊れ方w
802:わんにゃん@名無しさん:2013/04/14(日) 15:40:17.78 ID:DaPfvVuw
最初は議論キャラ気取ってたんだけど、自演に失敗したり、アク禁になったりしてるうちに
どんどん壊れていって、会話の成立しない馬鹿キャラに・・・
862 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
自分の感情だけで書く人は頭がおかしいと思いますよ。
864 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
2018/01/22(月) 03:55:06.40
はい来なかったーwww貼るだけで手一杯ーwww
509名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:55:54.82 栗田隆史の現実w
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 03:58:09.54
はいこっちも使い回しゾーンwww
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 03:58:52.43 消せない猫虐待犯、栗田烈士臭www
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 恒心教農林水産業板サティアン
=================================================
6 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/17(水) 18:41:16.63
教義について語る専用フォーラムです
さあ修行するぞ
https://cross-law.xyz/evil/
65 名前:カランシスコザビエル ◆TuTHpwMryA []:2018/01/18(木) 20:25:48.52
とりあえずシコタロウ帰れ
サティアンスレを荒らすな
カラケーも荒らしたらいかんぞ
https://cross-law.xyz/evil/
去年の8月末に動物愛護法違反で逮捕された大矢誠が、猫虐殺動画を公開していた異常者の集まるスレ
↓
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★gato動画を楽しむスレ 102匹目★ [無断転載禁止]©2ch.net
=================================================
378 名前:黒ムツさん (ブーイモ MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:22:55.20 ID:k5pgsSSuM
ああカラケーのgatoスレ逝ったな誰も書き込んでなかったけど
http://cross-law.xyz/
誰かハセカラ民に多額献金してgato掲示板作ってもらえんだろうか
379 名前:黒ムツさん (012345 MMff-ekZD)[sage]:2017/09/01(金) 01:23:45.32 ID:k5pgsSSuM012345
じゃないこっちだ
http://cross-law.xyz/evil/
2018/01/22(月) 04:02:11.02
さっき見たからーwww
513名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:02:46.10 隠せない猫殺しひたまん臭w
=================================================
趣味 [生き物苦手] クズの貧乏駆除魔呪う
=================================================
313 名前:黒ムツさん[]投稿日:2015/09/17(木) 07:20:41.08 ID:kEMGMl6U0
>>1「クズの貧乏駆除魔呪う 呪いましょう皆様奴らは悪魔」
ヤーマン「ダメです」
>>1「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
=================================================
趣味 [生き物苦手] 猫殺し死ね
=================================================
21 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2015/08/12(水) 07:02:43.62 ID:zJzK66ix0
>>1「猫殺し死ね」
ヤーマン「ダメです」
>>1「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
29 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2015/10/09(金) 01:18:30.67 ID:GozIAP/70
ああああああああああああああああああああああああああああああ あ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブ ブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/22(月) 02:34:08.47
色んな板に張り付いて監視してるシコタロウキンモーwww
367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/01/22(月) 02:34:47.42
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/11/03(火) 14:39:38.89
ミカンスレより、スカトロジストれっしの隠せないひたまん臭ワロタw
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/03(火) 12:49:39.26
うんこ
うんち
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
=================================================
趣味 [生き物苦手] クズの貧乏駆除魔呪う
=================================================
313 名前:黒ムツさん[]投稿日:2015/09/17(木) 07:20:41.08 ID:kEMGMl6U0
>>1「クズの貧乏駆除魔呪う 呪いましょう皆様奴らは悪魔」
ヤーマン「ダメです」
>>1「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
=================================================
趣味 [生き物苦手] 猫殺し死ね
=================================================
21 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2015/08/12(水) 07:02:43.62 ID:zJzK66ix0
>>1「猫殺し死ね」
ヤーマン「ダメです」
>>1「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
29 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2015/10/09(金) 01:18:30.67 ID:GozIAP/70
ああああああああああああああああああああああああああああああ あ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブ ブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/01/22(月) 02:34:08.47
色んな板に張り付いて監視してるシコタロウキンモーwww
367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/01/22(月) 02:34:47.42
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/11/03(火) 14:39:38.89
ミカンスレより、スカトロジストれっしの隠せないひたまん臭ワロタw
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/03(火) 12:49:39.26
うんこ
うんち
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2018/01/22(月) 04:08:45.34
キモいと言われてカチンときたシコタロウーwww
515名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:09:57.40 農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
2018/01/22(月) 04:13:58.64
アスペが出来るのはある程度法則性のある単一作業、それが使い回しコピペーwww
517名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:14:27.78 ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなっていましたが
頭の悪い栗田のこと、すぐに呼び名の使い分けが破たんして
どちらのキャラでもシコシコ泣き始めましたw
そしてすでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなっていましたが
頭の悪い栗田のこと、すぐに呼び名の使い分けが破たんして
どちらのキャラでもシコシコ泣き始めましたw
そしてすでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
2018/01/22(月) 04:18:48.64
アスペはうまく物事に対処出来ないから決まった事しかしないもんねーだから使い回すしかないんだねーwww
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:19:35.62 【悲報】 日本語が理解できず、4度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
942:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:30:16.25
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
943:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:31:20.01
同じ悔しがりだと認めるシコタロウーwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
942:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:30:16.25
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
943:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/22(月) 00:31:20.01
同じ悔しがりだと認めるシコタロウーwww
2018/01/22(月) 04:22:21.77
おや今度はシコタロウ本人の馬鹿レス晒しですかーwww
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:23:22.35 【悲報】言われて悔しかったフレーズをパクっていた栗田烈士の嘘が瞬殺wwwww
272 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:06:26.96
自分の感情を相手に投影する栗田烈士w
273 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/21(日) 23:09:25.73
言われて悔しかった投影をもパクるーwww
274 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:10:37.43
パクりすら擦り付ける前科者烈士www
275 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/21(日) 23:12:56.54
擦り付けでシコタロウに勝てる者はいないーwww
276 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:13:35.97
嘘がバレバれっしwwwww
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 日本の気候は出来すぎている
=================================================
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/08/26(火) 15:18:14.87
自分の感情を相手に投影しちゃう逃げ烈士w
272 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:06:26.96
自分の感情を相手に投影する栗田烈士w
273 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/21(日) 23:09:25.73
言われて悔しかった投影をもパクるーwww
274 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:10:37.43
パクりすら擦り付ける前科者烈士www
275 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/21(日) 23:12:56.54
擦り付けでシコタロウに勝てる者はいないーwww
276 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/01/21(日) 23:13:35.97
嘘がバレバれっしwwwww
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 日本の気候は出来すぎている
=================================================
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/08/26(火) 15:18:14.87
自分の感情を相手に投影しちゃう逃げ烈士w
2018/01/22(月) 04:27:23.15
何でついさっき貼ったレスの事も覚えてないのー?wwwマジで呆けてる?www
523名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:28:00.60 何かにつけコピペだ、使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
人払いジジイの悔しがりレス
こんな感じでかつて烈士に言った言葉、指摘した内容が 【人払い】 の口から次々に出てくるんですわwww
人払いジジイ=栗田烈士
かつて烈士が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2018/01/22(月) 04:31:22.85
これも>>477のコピペーwwwやっぱアスペは同じ事しかできないねーwww
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:33:04.26 自演バカ栗田烈士ww
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
2018/01/22(月) 04:36:50.75
アホにバカにされたのがそんなに悔しかったんだーwwwどっちも似たような欠陥人間じゃーんwww
527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:41:21.25 スレ主、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 04:45:41.38
あーはいはい>>481ねー481www
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:46:30.31 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2018/01/22(月) 04:48:36.35
おばあちゃんさっきホルホルしたばっかでしょーwww
531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:49:22.99 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 04:51:28.77
2005年からストーカー行為してますキリッ、こえーーーよBBAwww
533名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:52:35.09 猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= ふなっ子烈士
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵ってたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵ってたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
2018/01/22(月) 04:55:28.31
血眼になって過去ログ漁りーwww
535名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:56:09.14 新規就農スレで農薬を使用する農家を批判した、ふなっこ烈士ですがスレ立て履歴を掘られ
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2018/01/22(月) 04:57:26.07
無駄なスペースのせいでAA判定されてるーwww
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:58:00.89 @農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
2018/01/22(月) 04:59:17.69
ネタ切れでーす数字ゾーン入りまーすwww
539名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 04:59:53.88 A農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
2018/01/22(月) 05:01:04.58
いつまでも繰り返しまーすwww
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 05:01:59.95 B農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
2018/01/22(月) 05:03:20.45
ちまちま貼りwww勢い衰えたなーwww
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 05:03:37.54 C農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
2018/01/22(月) 05:05:20.84
おばあちゃんおねむですかー?www
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 05:05:45.39 D農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
2018/01/22(月) 05:06:40.67
はい次Eーwww
547名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 05:07:21.40 E農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
2018/01/22(月) 05:09:47.85
ふんぞり返ってFを貼るシコタロウーwww
↓
↓
549名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 05:10:28.71 F農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 05:11:46.00
手のひらの上ーwww
2018/01/22(月) 05:14:33.92
はい次これーwww
> 昔から変わっていない、栗田烈士の壊れ方w
> 昔から変わっていない、栗田烈士の壊れ方w
2018/01/22(月) 05:27:34.70
シコタロウご臨終でーすwww
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 05:34:06.71 【悲報】烈士、錯乱してなんJ板にアホスレ立てるも速攻消された腹癒せに
自ら立てたなんJスレ@農林板の最後のレスにそれを他人が立てた
如きなすりつけレスを貼り付けて泣くwwwwwwwwwww
なんJ板荒しを相手農家に擦り付けようと工作するも
自分の猫虐待裁判傍聴記をコピペすることが出来なかった721のへたれっしwwwwwwwwwww
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/21(日) 19:03:15.05
>>698 おいおい、俺がなんJに書き込むならお前、栗田隆史の前科を貼るだろ
汚い工作しかできない、栗田隆史のさwwwww
(栗田隆史の猫虐待裁判傍聴記、省略)
721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/21(日) 19:23:56.16
【悲報】シコタロウ、発狂してなんJにスレ建てするも一瞬で落とされるwwwwwww
http://itest.5ch.net/hawk/test/read.cgi/livejupiter/1516530017
まるで大都会にやって来た田舎者wwwww
自ら立てたなんJスレ@農林板の最後のレスにそれを他人が立てた
如きなすりつけレスを貼り付けて泣くwwwwwwwwwww
なんJ板荒しを相手農家に擦り付けようと工作するも
自分の猫虐待裁判傍聴記をコピペすることが出来なかった721のへたれっしwwwwwwwwwww
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/21(日) 19:03:15.05
>>698 おいおい、俺がなんJに書き込むならお前、栗田隆史の前科を貼るだろ
汚い工作しかできない、栗田隆史のさwwwww
(栗田隆史の猫虐待裁判傍聴記、省略)
721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/21(日) 19:23:56.16
【悲報】シコタロウ、発狂してなんJにスレ建てするも一瞬で落とされるwwwwwww
http://itest.5ch.net/hawk/test/read.cgi/livejupiter/1516530017
まるで大都会にやって来た田舎者wwwww
2018/01/22(月) 05:38:37.52
シコタロウ仮眠25分ーwww
555名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 05:43:23.23 ↑悔しくて一晩中起きてた愚劣死w放置プレイを喰らっていたので
すっ飛んで来るレス乞食ぶりワロスwwwwwwwwwww
仮眠取らなきゃいかんほど、お前の相手を四六時中してられっかよw
バカな妄想も大概にしとけ、なんJ板にアホスレたてても速攻で
潰されたチョンカス栗田w
すっ飛んで来るレス乞食ぶりワロスwwwwwwwwwww
仮眠取らなきゃいかんほど、お前の相手を四六時中してられっかよw
バカな妄想も大概にしとけ、なんJ板にアホスレたてても速攻で
潰されたチョンカス栗田w
2018/01/22(月) 05:46:15.12
だーから擦り付けと自己紹介はいいってのーwww
2018/01/22(月) 05:55:28.13
枕を濡らすシコタロウーwww
2018/01/22(月) 06:02:58.18
シコタロウおしっこに起きたついでにひとボヤきーwww
559名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 06:04:42.76560名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 06:09:32.64 農林板の正常化→>>1こと愚劣死が失せれば可能
愚劣死の正常化→アタマのビョーキが不治の病なので永遠に無理wwwwwwwwwww
愚劣死の正常化→アタマのビョーキが不治の病なので永遠に無理wwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 06:09:56.68
なあーにが農業板の正常化だーwwwスレ建てたシコタロウが一番荒らしてるわwww
562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 06:12:30.19 ↑バカにされたのが悔しくて押し付け祭りを始める精神異常者栗田烈士w
2018/01/22(月) 06:13:52.88
自身の擦り付け癖の押し付けキターーwww
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 06:16:46.56 他人のせいにして朝から泣き喚くチョンカス栗田w
今日のおかわいそうな栗田烈士w
自傷行為と自慰行為に喜びを見いだす、惨めな変態ワロスwwwwwwwwwww
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 01:08:24.03
栗田死ねwwwww
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 01:12:23.01
>>16
アンチ栗田を装った工作は止めなさい。
私たちはただ栗田隆史に真人間になってほしいだけです。
今日のおかわいそうな栗田烈士w
自傷行為と自慰行為に喜びを見いだす、惨めな変態ワロスwwwwwwwwwww
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 01:08:24.03
栗田死ねwwwww
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 01:12:23.01
>>16
アンチ栗田を装った工作は止めなさい。
私たちはただ栗田隆史に真人間になってほしいだけです。
2018/01/22(月) 06:21:41.05
また1レス同時進行ー?wwwアスペは臨機応変に対応できないもんねーwww
566名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 06:26:35.83 オツムのビョーキすら相手に押し付ける栗田隆史ワロスwwwwwwwwwww
何このかまってチョンカスw
何このかまってチョンカスw
2018/01/22(月) 06:29:41.02
あれあれ〜アスペアスペと言われてぶちギレちゃったのー?wwwホントのことじゃーんwww
568名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 06:36:08.62 なすりつけの言い訳すら惨めなチョンカス栗田w
2018/01/22(月) 06:42:48.80
シコタロウアスペで自己愛メンヘラだもんねーwww 障 害 者 だもんねーwww
570名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 06:45:33.78 なすりつけ民族チョンカス丸出し、通名栗田隆史ことへたれっしwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 06:51:17.94
相変わらず○○れっしギャグくそつまんねーーwww
2018/01/22(月) 07:05:05.61
○○れっし激寒ギャグで凍える朝ーwww
573名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 07:14:23.68 >>569 病状まで擦り付ける栗田烈士w
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 07:17:11.85
言い返せない時に発動する使い回しコピペ乱舞再開ーwww
2018/01/22(月) 07:18:51.71
シコタロウ仮眠30分ーwww
576名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 07:33:38.79 病状を晒されて
慌てて話を逸らす栗田www
慌てて話を逸らす栗田www
2018/01/22(月) 07:37:40.18
シコタロウアスペ持ちの自己愛性人格障害者な自分にコンプレックスーwww
2018/01/22(月) 07:48:25.88
農業板の正常化キリッな>>1シコタロウ他板を荒らすーwww
> 【悲報】シコタロウ、煽りに耐えられなくなってミャンマー板に攻撃
>
> なんJ移民団HQ
>
> 0216 名無しさん@また挑戦 2018/01/21 17:16:26
> しね
> 0219 名無しさん@また挑戦 2018/01/21 18:32:17
> 何がミャンマー板だよしね
> 【悲報】シコタロウ、煽りに耐えられなくなってミャンマー板に攻撃
>
> なんJ移民団HQ
>
> 0216 名無しさん@また挑戦 2018/01/21 17:16:26
> しね
> 0219 名無しさん@また挑戦 2018/01/21 18:32:17
> 何がミャンマー板だよしね
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 08:14:31.82 ひたすらミャンマー板荒しを擦り付ける栗田隆史w
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/08/13(日) 09:34:39.05
犬猫大好き板もグロ画像とAA、スレ乱立で酷く荒らされてましたね、今はマシになった方
犬猫に迷惑してる系のスレも、ほとんど烈士が立てた物で
そして荒らしておいて、その行為を対立相手に擦り付けるんです
動物愛護者がグロ画像を貼ったり、猫の殺し方を書いたりしてるなんて筋の通らない話を
嘘も百回戦法で広めたり、スレのテンプレに勝手に加えたりして
相手を荒らしに仕立てる汚い工作を連発
農林水産板でもそうだったけど、最初は議論キャラで登場するんだけど
稚拙な主張をボコボコにされると、馬鹿っぽい文体で粘着して板を荒らしたり
対立相手をおとしめたりして憂さ晴らしするようになります
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/08/13(日) 09:34:39.05
犬猫大好き板もグロ画像とAA、スレ乱立で酷く荒らされてましたね、今はマシになった方
犬猫に迷惑してる系のスレも、ほとんど烈士が立てた物で
そして荒らしておいて、その行為を対立相手に擦り付けるんです
動物愛護者がグロ画像を貼ったり、猫の殺し方を書いたりしてるなんて筋の通らない話を
嘘も百回戦法で広めたり、スレのテンプレに勝手に加えたりして
相手を荒らしに仕立てる汚い工作を連発
農林水産板でもそうだったけど、最初は議論キャラで登場するんだけど
稚拙な主張をボコボコにされると、馬鹿っぽい文体で粘着して板を荒らしたり
対立相手をおとしめたりして憂さ晴らしするようになります
2018/01/22(月) 08:20:22.38
書き込み時間をみても煽り耐性のないシコタロウ以外に考えられない件ーwww
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 08:22:50.49 スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
2018/01/22(月) 08:27:07.73
ミャンJ民にも相手にされずなんJ民にも相手にされず家族や社会からも相手にされてないシコタロウサミシスーwww
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 08:29:12.61 「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りませんww
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りませんww
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
2018/01/22(月) 08:36:13.52
貼った事も覚えてないボケBBAの使い回しコピペーwww
585名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 08:48:16.31 中身に言い返せないとコピペと言って逃げる栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/22(月) 08:52:19.45
シコタロウのは使い回ししすぎてレス自体に中身がないーwww
587名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 09:00:47.00588名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 09:28:10.42 使い回し画像で憂さ晴らししながら
相手が使い回してると言い張る猫虐待犯の栗田隆史www
相手が使い回してると言い張る猫虐待犯の栗田隆史www
589ふなっ子畑はいらない!
2018/01/22(月) 10:36:55.96 国連様のHPのデータが更新され、2015年と2016年のデータが追加されています。
トマトに続き、お米のデータを作成しました。
主食がお米の日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年〜2016年のお米の単収です。
2014年には日本より、単収が劣っていた国々が2016年は日本を抜き去るという事態になっています。
中南米とベトナム、台湾です。また既に、日本の単収を上回っている韓国、中国本土が順調に成果を上積みしています。
世界の他の諸国に比べて、日本の農業の年々の衰退が明白になっているかと思います。
一人負けの日本農業、当座は、「一人大勝の日本の総合農協」というところでしょうか。
2016年順位.................................2014年.....2015年....2016年
(1)Australia...............................106827.....99103.....102889
(2)Egypt....................................95300.....94312.....93669
(3)Uruguay..................................80544.....80896.....85690
(4)United States of America.................84919.....83722.....81121
(5)Turkey...................................74856.....79409.....79272
(6)Spain....................................77985.....77503.....78277
(7)Greece...................................84659.....77093.....77299
(8)Peru.....................................75953.....78884.....75453
(9)Republic of Korea........................69131.....72197.....72228
(10)Morocco.................................75000.....76173.....70881
(11)Tajikistan..............................71960.....72909.....70534
トマトに続き、お米のデータを作成しました。
主食がお米の日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年〜2016年のお米の単収です。
2014年には日本より、単収が劣っていた国々が2016年は日本を抜き去るという事態になっています。
中南米とベトナム、台湾です。また既に、日本の単収を上回っている韓国、中国本土が順調に成果を上積みしています。
世界の他の諸国に比べて、日本の農業の年々の衰退が明白になっているかと思います。
一人負けの日本農業、当座は、「一人大勝の日本の総合農協」というところでしょうか。
2016年順位.................................2014年.....2015年....2016年
(1)Australia...............................106827.....99103.....102889
(2)Egypt....................................95300.....94312.....93669
(3)Uruguay..................................80544.....80896.....85690
(4)United States of America.................84919.....83722.....81121
(5)Turkey...................................74856.....79409.....79272
(6)Spain....................................77985.....77503.....78277
(7)Greece...................................84659.....77093.....77299
(8)Peru.....................................75953.....78884.....75453
(9)Republic of Korea........................69131.....72197.....72228
(10)Morocco.................................75000.....76173.....70881
(11)Tajikistan..............................71960.....72909.....70534
590ふなっ子畑はいらない!
2018/01/22(月) 10:37:35.40 >>589 【続き】
(12)Honduras................................64530.....67386.....69716
(13)China, mainland.........................68132.....68915.....69373
(14)El Salvador.............................58935.....63986.....69302
(15)Italy...................................63148.....66785.....67797
(16)Argentina...............................65042.....66989.....67632
(17)Paraguay................................67000.....67013.....66000
(18)Chile...................................60221.....68972.....65564
(19)China, Taiwan Province of...............63907.....62802.....63438
(20)Mexico..................................57122.....58079.....61346
(21)Portugal................................58191.....63454.....58077
(22)Viet Nam................................57538.....57597.....55810
(23)Brazil..................................52013.....57525.....54643
(24)Japan...................................66978.....66308.....54388
(25)Indonesia...............................51348.....53411.....54148
(26)Democratic People's Republic of Korea...50019.....63375.....54116
(27)Bulgaria................................49040.....54540.....54032
(28)Ukraine.................................49882.....53427.....53917
(29)Russian Federation......................53621.....55795.....53031
(30)Dominican Republic......................44021.....51680.....52563
(31)Mauritania..............................51348.....51557.....52528
※ Element=Yield、Item=Rice, paddy、Unit=hg/haを設定。
(12)Honduras................................64530.....67386.....69716
(13)China, mainland.........................68132.....68915.....69373
(14)El Salvador.............................58935.....63986.....69302
(15)Italy...................................63148.....66785.....67797
(16)Argentina...............................65042.....66989.....67632
(17)Paraguay................................67000.....67013.....66000
(18)Chile...................................60221.....68972.....65564
(19)China, Taiwan Province of...............63907.....62802.....63438
(20)Mexico..................................57122.....58079.....61346
(21)Portugal................................58191.....63454.....58077
(22)Viet Nam................................57538.....57597.....55810
(23)Brazil..................................52013.....57525.....54643
(24)Japan...................................66978.....66308.....54388
(25)Indonesia...............................51348.....53411.....54148
(26)Democratic People's Republic of Korea...50019.....63375.....54116
(27)Bulgaria................................49040.....54540.....54032
(28)Ukraine.................................49882.....53427.....53917
(29)Russian Federation......................53621.....55795.....53031
(30)Dominican Republic......................44021.....51680.....52563
(31)Mauritania..............................51348.....51557.....52528
※ Element=Yield、Item=Rice, paddy、Unit=hg/haを設定。
591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 10:39:14.30 >>589
ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
ふなっ子栗田の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
592ふなっ子畑はいらない!
2018/01/22(月) 10:41:58.20593名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 10:55:40.92 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:23:37.82 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
595名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:24:55.81 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
596名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:25:13.52 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
597名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:26:13.18 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
598名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:27:01.42 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
599名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:34:36.82 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
600名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:42:29.40 違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしの【馬鹿なシコシコニートうんこおっさん】への抗議、糾弾等をするスレです 。
601名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:46:14.16 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
602名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:46:40.63 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
603名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:46:55.09 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
604名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:47:10.19 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
605名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:47:43.22 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:47:56.56 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:48:12.97 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
608名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:48:28.45 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
609名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:48:43.12 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:48:59.69 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:49:15.35 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
612名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:49:31.12 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
613名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:50:03.53 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:50:19.90 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
615名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:50:35.53 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:50:51.72 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
617名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:51:07.89 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
618名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:51:22.62 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
619名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:51:40.44 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
620名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:51:57.55 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
621名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:52:11.89 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:52:29.53 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:52:46.20 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
624名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:53:03.19 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:53:19.68 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
626名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:53:35.06 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
627名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:53:52.43 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:54:09.95 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
629名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:54:26.53 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
630名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:54:43.42 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:55:00.25 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
632名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:55:16.77 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
633名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:55:33.12 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
634名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:55:47.97 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:56:04.47 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:56:20.16 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
637名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:56:38.29 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
638名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:56:56.12 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
639名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:57:11.39 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
640名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:57:26.36 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
641名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:57:59.23 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:58:20.11 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:58:38.13 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:58:57.49 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
645名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:59:28.75 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
646名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 12:59:46.40 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
647名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:00:03.37 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:00:18.46 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:00:33.22 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:00:50.67 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
651名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:01:10.11 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
652名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:01:27.14 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:01:45.23 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
654名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:02:26.16 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
655名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:02:43.60 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:02:58.68 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
657名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:03:12.49 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
658名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:03:42.68 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
659名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:04:01.58 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
660名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:04:25.68 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
661名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:04:40.33 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
662名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:04:59.76 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
663名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:05:16.81 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:05:49.67 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
665名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:06:13.82 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
666名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:06:30.09 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:06:51.94 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:07:45.42 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
669名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:08:03.20 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
670名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:08:26.34 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
671名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:08:41.71 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
672名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:08:57.85 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
673名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:09:11.91 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
674名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:09:29.04 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:09:43.51 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:10:00.87 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:10:15.79 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
678名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:10:35.94 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
679名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:10:49.59 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:11:06.45 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:11:22.41 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
682名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:11:39.76 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
683名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:11:59.55 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
684名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:12:20.16 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:12:33.56 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
686名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:12:49.45 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
687名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:13:05.99 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
688名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:13:21.60 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
689名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:13:42.45 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:14:05.36 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:14:12.69 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
692名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:14:29.69 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:14:37.19 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:14:46.53 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
695名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:15:01.23 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
696名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:15:17.23 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:15:23.69 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
698名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:15:34.26 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:15:45.79 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
700名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:15:52.77 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
701名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:16:10.95 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:16:16.79 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
703名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:16:26.81 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:16:43.30 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:16:55.59 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:17:02.07 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
707名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:17:17.56 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
708名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:17:34.84 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:17:56.48 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:18:16.52 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:18:38.53 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:18:48.00 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:18:56.89 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:19:16.24 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:19:24.06 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
716名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:19:35.09 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
717名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:19:52.28 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
718名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:19:59.59 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
719名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:20:15.61 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
720名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:20:31.14 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
721名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:20:47.82 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:21:03.99 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
723名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:21:19.85 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
724名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:21:37.53 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:21:54.71 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:22:10.06 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:22:32.42 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
728名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:22:39.36 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
729名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:22:47.54 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
730名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:23:02.64 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
731名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:23:19.54 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
732名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:23:31.11 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
733名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:23:37.60 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:23:52.50 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:24:09.68 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:24:25.27 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:24:40.17 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:24:44.61 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:25:01.48 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
740名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:25:09.92 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:25:18.93 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:25:36.03 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
743名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:25:41.54 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
744名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:25:54.02 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:26:13.20 >>1=
258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
746名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:26:30.17 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:26:40.00 258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
748名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:26:56.70 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
749名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:27:04.20 >>1=
258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
258名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 18:04:58.68
あーあ同じ事しかできない例のシンバル猿のおもちゃになっちゃったw
シコタロウ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 19:03:08.86
シャンシャンシャンシャンウキーウキーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シコタロウ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]