農林水産業板荒らしシコタロウに「シコタロウシネ」と言うスレ
前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
シコタロ ウシ ネスレ ★2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:06:35.232名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:07:14.93 シコタロウシネ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:07:54.87 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 20:08:57.69
シコタロウシネ
2018/01/11(木) 20:10:56.81
シコタロウシネ
2018/01/11(木) 20:11:02.20
@農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
2018/01/11(木) 20:11:19.45
A農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
2018/01/11(木) 20:11:41.92
B農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
2018/01/11(木) 20:12:02.21
C農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:12:09.24 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 20:12:22.34
D農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
2018/01/11(木) 20:12:43.68
E農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
13名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:12:45.91 シコタロウシネ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:12:59.41 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 20:13:00.57
F農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
16名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:13:24.46 シコタロウシネ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:13:31.32 自身の全てを擦り付けて逃げる栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:13:39.82 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 20:13:45.90
シコタロウシネ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:13:54.73 シコタロウシネ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:13:55.98 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2018/01/11(木) 20:14:03.02
シコタロウシネ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:14:11.25 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:14:14.94 シコタロウシネ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:14:40.50 新規就農スレで農薬を使用する農家を批判したふなっこ烈士ですが、スレ立て履歴を掘られ
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:14:50.90 シコタロウシネ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:15:10.41 シコタロウシネ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:15:30.39 アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と
自治厨を演じていた下記スレのスレ主、人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが
何年も前に烈士が言われて悔しがってたフレーズや、今相手が書いたばかりのセリフをパクるなど
烈士本人なのはバレバレ。
つまり、烈士は自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたわけです。
そんな烈士は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し
農家への偏見を煽って来たのです。
農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
自治厨を演じていた下記スレのスレ主、人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが
何年も前に烈士が言われて悔しがってたフレーズや、今相手が書いたばかりのセリフをパクるなど
烈士本人なのはバレバレ。
つまり、烈士は自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたわけです。
そんな烈士は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し
農家への偏見を煽って来たのです。
農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:15:36.44 シコタロウシネ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:16:21.86 シコタロウシネ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:16:28.64 猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= ふなっ子烈士
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵り、書いたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵り、書いたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:17:07.92 シコタロウシネ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:17:20.34 相手の農家のレス数が増えると
またシネシネコピペしかできなくなる、へたれっしwwwwwwwwwwwwwwww
またシネシネコピペしかできなくなる、へたれっしwwwwwwwwwwwwwwww
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:17:32.90 シコタロウシネ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:17:47.78 未だ猫殺しが逮捕されてスレが立つ度に、こんな小学生みたいなカキコでホルホルしてる
スレ主、栗田隆史
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
スレ主、栗田隆史
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:18:06.09 シコタロウシネ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:18:16.75 【悲報】アホの(茨城県)=スレ主、猫虐待犯の栗田隆史の恥ずかしい自演がバレるwwwwww
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
243:名無しさん@涙目です。(catv?) [US]:2017/12/26(火) 07:53:49.11 ID:zhgmxr5w0
>>1
アホの(茨城県)の恥ずかしい自演がバレる
スレ立て依頼所
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1514196649/
@(茨城県)でスレを立てる
1 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/12/25(月) 19:10:49.60 ID:YqaON5zQ0● BE:284093282-2BP(2000)
依頼があれば立てる
A(やわらか銀行)で依頼 ← BEログインしたまま
3 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2017/12/25(月) 19:12:25.26 ID:QqLpCyZS0 BE:284093282-2BP(1000)
これで立てて
【悲報】9歳の自閉症少女、クラスメートから「大嫌い」と書かれたクリスマスカード手渡されれ号泣
(略)
B(茨城県)で依頼を受けてスレを立てる
5 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/12/25(月) 19:12:57.38 ID:YqaON5zQ0 BE:284093282-2BP(1000)
立てる
8 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/12/25(月) 19:15:03.73 ID:YqaON5zQ0 BE:284093282-2BP(1000)
立てた
【悲報】9歳の自閉症少女、クラスメートから「大嫌い」と書かれたクリスマスカード手渡されれ号泣
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1514196792/
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
243:名無しさん@涙目です。(catv?) [US]:2017/12/26(火) 07:53:49.11 ID:zhgmxr5w0
>>1
アホの(茨城県)の恥ずかしい自演がバレる
スレ立て依頼所
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1514196649/
@(茨城県)でスレを立てる
1 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/12/25(月) 19:10:49.60 ID:YqaON5zQ0● BE:284093282-2BP(2000)
依頼があれば立てる
A(やわらか銀行)で依頼 ← BEログインしたまま
3 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2017/12/25(月) 19:12:25.26 ID:QqLpCyZS0 BE:284093282-2BP(1000)
これで立てて
【悲報】9歳の自閉症少女、クラスメートから「大嫌い」と書かれたクリスマスカード手渡されれ号泣
(略)
B(茨城県)で依頼を受けてスレを立てる
5 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/12/25(月) 19:12:57.38 ID:YqaON5zQ0 BE:284093282-2BP(1000)
立てる
8 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/12/25(月) 19:15:03.73 ID:YqaON5zQ0 BE:284093282-2BP(1000)
立てた
【悲報】9歳の自閉症少女、クラスメートから「大嫌い」と書かれたクリスマスカード手渡されれ号泣
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1514196792/
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:18:57.41 シコタロウシネ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:20:02.33 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
40名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:20:29.94 >>1
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
41名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:21:02.01 >>39
シネシネコピペが途切れたと思ったら、それを用意してたのねwwww
シネシネコピペが途切れたと思ったら、それを用意してたのねwwww
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:21:35.09 イブのスレ主、栗田隆史(極一部)
893 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:23:45.80:UVMqN6tk0
そんなこと言ったら
俺も今日豚焼いて食ったは
900 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:24:43.61:UVMqN6tk0
BBQの動画とか上げてるやつは基地外か?
915 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:29:04.20:UVMqN6tk0
叩いてるやつって肉食わないの?
924 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:31:01.86:UVMqN6tk0
じゃあ間接虐待やん
933 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:32:54.80:UVMqN6tk0
そういうのを50歩100歩という
945 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:34:41.29:UVMqN6tk0
今日何万匹の七面鳥が断末魔の叫びとともに焼かれたんだな
953 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:35:38.02:UVMqN6tk0
自分ルールか?w
965 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:37:26.01:UVMqN6tk0
そもそも監禁自体が虐待だろ、人思いに頃せよ
977 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:38:57.93:UVMqN6tk0
お前は焼かれる前に頃されてもいいの?
992 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:41:11.71:UVMqN6tk0
屠殺場見たことある?
悲惨だぞあれは
41 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:08:28.64:UVMqN6tk0
ネコを家に閉じ込めて生肉を食わせないようにしてる奴たまにいるが
そのほうがよほど虐待だと思うぞ
53 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:10:24.53:UVMqN6tk0
じゃあ家に閉じ込めて人口加工したエサ与えるのもだめだよな当然、虐待だもんな
58 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:12:15.20:UVMqN6tk0
家に閉じ込めて生肉食わせないから
ストレスと栄養失調で10数年で死ぬだろ
893 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:23:45.80:UVMqN6tk0
そんなこと言ったら
俺も今日豚焼いて食ったは
900 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:24:43.61:UVMqN6tk0
BBQの動画とか上げてるやつは基地外か?
915 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:29:04.20:UVMqN6tk0
叩いてるやつって肉食わないの?
924 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:31:01.86:UVMqN6tk0
じゃあ間接虐待やん
933 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:32:54.80:UVMqN6tk0
そういうのを50歩100歩という
945 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:34:41.29:UVMqN6tk0
今日何万匹の七面鳥が断末魔の叫びとともに焼かれたんだな
953 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:35:38.02:UVMqN6tk0
自分ルールか?w
965 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:37:26.01:UVMqN6tk0
そもそも監禁自体が虐待だろ、人思いに頃せよ
977 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:38:57.93:UVMqN6tk0
お前は焼かれる前に頃されてもいいの?
992 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 22:41:11.71:UVMqN6tk0
屠殺場見たことある?
悲惨だぞあれは
41 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:08:28.64:UVMqN6tk0
ネコを家に閉じ込めて生肉を食わせないようにしてる奴たまにいるが
そのほうがよほど虐待だと思うぞ
53 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:10:24.53:UVMqN6tk0
じゃあ家に閉じ込めて人口加工したエサ与えるのもだめだよな当然、虐待だもんな
58 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:12:15.20:UVMqN6tk0
家に閉じ込めて生肉食わせないから
ストレスと栄養失調で10数年で死ぬだろ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:22:01.56 イブのスレ主、栗田隆史(極一部)
64 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:14:07.09:UVMqN6tk0
ネコを家に監禁してるやつは
最後は人間を拉致監禁するのか?
69 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:15:49.43:UVMqN6tk0
牛豚食うやつはそのうち人間食うの?
82 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:19:15.40:UVMqN6tk0
ネコ家で監禁してるやつはそのうち幼女監禁するの?
86 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:20:33.00:UVMqN6tk0
監禁も虐待だろ?
94 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:22:03.50:UVMqN6tk0
なんで痛くないってわかるんだ?
あと痛くなけりゃ頃されてもいいのか、お前は?
99 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:23:11.48:UVMqN6tk0
お前は食事のためなら頃されてもいいの?
102 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:23:51.68:UVMqN6tk0
当たり前だろ
111 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:25:10.82:UVMqN6tk0
俺は食うよ、だから虐待も非難しない
131 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:29:16.02:UVMqN6tk0
殺し方にいいも悪いもあるかい
139 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:31:17.02:UVMqN6tk0
お前らだってガキの頃バッタやカエルとか惨殺して遊んだろ?
145 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:33:43.60:UVMqN6tk0
なんで同じこと何度もいうの?
馬鹿なの?
154 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:35:50.07:UVMqN6tk0
へ〜、ゴキブリや蚊が出ても放っておくのかよw
フマキラーに苦情言えよ
165 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:37:46.62:UVMqN6tk0
擁護してるやつなんているんかいw
64 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:14:07.09:UVMqN6tk0
ネコを家に監禁してるやつは
最後は人間を拉致監禁するのか?
69 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:15:49.43:UVMqN6tk0
牛豚食うやつはそのうち人間食うの?
82 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:19:15.40:UVMqN6tk0
ネコ家で監禁してるやつはそのうち幼女監禁するの?
86 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:20:33.00:UVMqN6tk0
監禁も虐待だろ?
94 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:22:03.50:UVMqN6tk0
なんで痛くないってわかるんだ?
あと痛くなけりゃ頃されてもいいのか、お前は?
99 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:23:11.48:UVMqN6tk0
お前は食事のためなら頃されてもいいの?
102 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:23:51.68:UVMqN6tk0
当たり前だろ
111 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:25:10.82:UVMqN6tk0
俺は食うよ、だから虐待も非難しない
131 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:29:16.02:UVMqN6tk0
殺し方にいいも悪いもあるかい
139 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:31:17.02:UVMqN6tk0
お前らだってガキの頃バッタやカエルとか惨殺して遊んだろ?
145 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:33:43.60:UVMqN6tk0
なんで同じこと何度もいうの?
馬鹿なの?
154 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:35:50.07:UVMqN6tk0
へ〜、ゴキブリや蚊が出ても放っておくのかよw
フマキラーに苦情言えよ
165 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:37:46.62:UVMqN6tk0
擁護してるやつなんているんかいw
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:22:18.09 イブのスレ主、栗田隆史(極一部)
167 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:38:34.91:UVMqN6tk0
じゃあ明日フマキラーにクレーム入れろよw
171 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:39:58.21:UVMqN6tk0
そういうのを偽善という
176 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:41:01.73:UVMqN6tk0
釣りやってるやつに文句言えよ
梅宮辰夫とかさあ
191 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:46:08.26:UVMqN6tk0
http://afoizumi.com/wp-content/uploads/2015/05/スライド1.jpg
ほら惨殺して嬉々としてるぞ
コイツにも文句言えよ
198 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:49:23.94:UVMqN6tk0
お前は食べられるためなら頃されてもいいの?
俺は楽しみだろうが食われるためだろうが頃されるのは嫌だが
208 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:52:01.26:UVMqN6tk0
http://afoizumi.com/wp-content/uploads/2015/05/スライド1.jpg
↑
こいつのこと?
211 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:53:14.77:UVMqN6tk0
http://afoizumi.com/wp-content/uploads/2015/05/スライド1.jpg
↑
こいつだろ?
231 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:59:29.08:UVMqN6tk0
犬を鎖で繋いでるやつは、そのうち人間も鎖でつなぐの?
167 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:38:34.91:UVMqN6tk0
じゃあ明日フマキラーにクレーム入れろよw
171 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:39:58.21:UVMqN6tk0
そういうのを偽善という
176 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:41:01.73:UVMqN6tk0
釣りやってるやつに文句言えよ
梅宮辰夫とかさあ
191 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:46:08.26:UVMqN6tk0
http://afoizumi.com/wp-content/uploads/2015/05/スライド1.jpg
ほら惨殺して嬉々としてるぞ
コイツにも文句言えよ
198 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:49:23.94:UVMqN6tk0
お前は食べられるためなら頃されてもいいの?
俺は楽しみだろうが食われるためだろうが頃されるのは嫌だが
208 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:52:01.26:UVMqN6tk0
http://afoizumi.com/wp-content/uploads/2015/05/スライド1.jpg
↑
こいつのこと?
211 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:53:14.77:UVMqN6tk0
http://afoizumi.com/wp-content/uploads/2015/05/スライド1.jpg
↑
こいつだろ?
231 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/12/24(日) 23:59:29.08:UVMqN6tk0
犬を鎖で繋いでるやつは、そのうち人間も鎖でつなぐの?
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:22:31.13 シコタロウシネ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:22:54.49 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
47名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:23:10.19 いくら多人数を装っても、相手農家のレスが増えると
シネシネコピペしかできなくなる前科者スレ主烈士wwww
シネシネコピペしかできなくなる前科者スレ主烈士wwww
48名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:23:30.08 >>46
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
49名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:24:17.68 >>46
同じ事しか言えないため身バレしまくりのスレ主、栗田隆史
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
同じ事しか言えないため身バレしまくりのスレ主、栗田隆史
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:24:54.45 もうお疲れっしなの?wwwwwwwww
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:25:23.63 栗田弱すぎw
52名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:25:28.73 シコタロウシネ
53名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:25:47.03 【悲報】なんJ民を装っても、栗田隆史臭が駄々洩れっしwwwww
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
54名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:26:04.79 >>52
なんでそんなに遅いのww
なんでそんなに遅いのww
55名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:26:32.03 シコタロウシネ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:26:52.10 昔から変わっていない、栗田烈士の壊れ方w
802:わんにゃん@名無しさん:2013/04/14(日) 15:40:17.78 ID:DaPfvVuw
最初は議論キャラ気取ってたんだけど、自演に失敗したり、アク禁になったりしてるうちに
どんどん壊れていって、会話の成立しない馬鹿キャラに・・・
862 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
自分の感情だけで書く人は頭がおかしいと思いますよ。
864 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
802:わんにゃん@名無しさん:2013/04/14(日) 15:40:17.78 ID:DaPfvVuw
最初は議論キャラ気取ってたんだけど、自演に失敗したり、アク禁になったりしてるうちに
どんどん壊れていって、会話の成立しない馬鹿キャラに・・・
862 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
自分の感情だけで書く人は頭がおかしいと思いますよ。
864 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 名前:OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:27:35.42 アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と
自治厨を演じていた下記スレのスレ主、人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが
何年も前に烈士が言われて悔しがってたフレーズや、今相手が書いたばかりのセリフをパクるなど
烈士本人なのはバレバレ。
つまり、烈士は自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたわけです。
そんな烈士は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し
農家への偏見を煽って来たのです。
農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
自治厨を演じていた下記スレのスレ主、人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが
何年も前に烈士が言われて悔しがってたフレーズや、今相手が書いたばかりのセリフをパクるなど
烈士本人なのはバレバレ。
つまり、烈士は自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたわけです。
そんな烈士は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し
農家への偏見を煽って来たのです。
農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
58名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:27:51.12 シコタロウシネ
59名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:28:12.82 スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
60名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:28:39.65 自演バカのスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:29:12.95 【悲報】深夜04:18に書き込んで、06:44まで相手農家のレスが無かったとドヤ顔の5ちゃん廃人、人払いジジイwwwww
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 04:18:58.80
12/15(金)のコピペバカの書き込み
(人払いジジイの悔しがり省略)
バカの睡眠時間たった2時間ww
それ以外毎時間書き込んでて、こいついつ働いてんの?っていう疑問ww
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 06:44:19.74
>>496ワロタ
無職の指摘に言い返せないバカシコ、一日中逃げて逃げて逃げ回って遂に疲れ果てて眠る5ちゃん廃人グースカグースカ
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:02:15.05
キチガイが目覚めた!クスクス
500:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 07:25:36.25
↑ドケチ板で【人払いジジイ】と呼ばれ、嫌われているキチガイ自治厨w
自身はバレバレの自演で多人数を装いながら、相手農家が一人だと妄想し
深夜4時まで書き込んで、そんな時間に相手農家が言い返せない、と虚しい5ちゃん廃人のエア勝利宣言w
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:29:53.52 2ちゃんで殺した猫の画像を公開したニートの末路
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
63名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:29:54.92 シコタロウシネ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:30:21.50 自身の全てを擦り付けて逃げる栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
65名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:30:37.34 シコタロウシネ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:30:52.17 シコタロウシネ
67名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:31:08.83 シコタロウシネ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:31:12.83 【悲報】猫虐待犯の栗田臭を隠せない、スレ主烈士wwwww
877:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/08(月) 19:10:40.28
思考力低下とネタ切れからもうリサイクルコピペ逃げでしか返せませんってかw
882:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/08(月) 19:35:50.48
>>877
また言われて悔しかったフレーズを猿真似する、猫虐待犯栗田烈士www
62 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2012/02/27(月) 12:00:31.14 ID:KorjRaxx
猫は害獣 殺してもよし
猫は害獣 殺してもよし
猫は害獣 殺してもよし
キチガイ愛誤が悔しがるコピペだお( ^ω^ )
定期的にage推奨だお( ^ω^ )
正しい野良猫の駆除方法30
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cat/1330205373/
さあ、すっきりんこしましょうね♪
どんどんコピペで増やすの推奨
自分の敷地内での駆除は完全合法!愛誤が泣きついた警察や弁護士が逆にお墨付き!
愛誤発狂ざまああああああああああああ 野良猫殺されまくりワロタwwwwwwww
http://plaza.rakuten.co.jp/da110011/diary/201005130000/
警察・弁護士が野良猫毒殺(合法物質による)を「完全に合法」とお墨付き!
しかも愛誤側が泣きついたのを「あー合法だから止めるのムリムリ、うっさいよ」と
素気無くあしらわれてやんのww 愛誤の糞どもざっまああああああああ
http://plaza.rakuten.co.jp/da110011/diary/201005130000/
63 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2012/02/27(月) 12:18:03.13 ID:kV0H0b89
>>62
またお前か?同じ古びたコピペで登場の変態虐オタ。よくもまぁ毎日出てこれるなぁ。
恥を知れ、思考力低下のキチ。
877:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/08(月) 19:10:40.28
思考力低下とネタ切れからもうリサイクルコピペ逃げでしか返せませんってかw
882:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/08(月) 19:35:50.48
>>877
また言われて悔しかったフレーズを猿真似する、猫虐待犯栗田烈士www
62 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2012/02/27(月) 12:00:31.14 ID:KorjRaxx
猫は害獣 殺してもよし
猫は害獣 殺してもよし
猫は害獣 殺してもよし
キチガイ愛誤が悔しがるコピペだお( ^ω^ )
定期的にage推奨だお( ^ω^ )
正しい野良猫の駆除方法30
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cat/1330205373/
さあ、すっきりんこしましょうね♪
どんどんコピペで増やすの推奨
自分の敷地内での駆除は完全合法!愛誤が泣きついた警察や弁護士が逆にお墨付き!
愛誤発狂ざまああああああああああああ 野良猫殺されまくりワロタwwwwwwww
http://plaza.rakuten.co.jp/da110011/diary/201005130000/
警察・弁護士が野良猫毒殺(合法物質による)を「完全に合法」とお墨付き!
しかも愛誤側が泣きついたのを「あー合法だから止めるのムリムリ、うっさいよ」と
素気無くあしらわれてやんのww 愛誤の糞どもざっまああああああああ
http://plaza.rakuten.co.jp/da110011/diary/201005130000/
63 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2012/02/27(月) 12:18:03.13 ID:kV0H0b89
>>62
またお前か?同じ古びたコピペで登場の変態虐オタ。よくもまぁ毎日出てこれるなぁ。
恥を知れ、思考力低下のキチ。
69名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:31:32.49 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 20:32:14.03
シコタロ ウシネ
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:32:16.64 【悲報】キャラの使い分けが完全に破たんしてる、スレ主栗田烈士www
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 01:42:22.90
連投は本人の悔しさの度合いを示すバロメーターww
512:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 08:37:42.53
バカタロウの連投は悔しさを表すバロメーターだからなww
683:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 05:39:31.01
アンチ曰くこいつの悔しがり度合い=連投数なんだっけかwなるほどなw
730:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 22:05:04.77
悔しがり度合い=連投数
シコタロウ山大噴火(笑)
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 01:42:22.90
連投は本人の悔しさの度合いを示すバロメーターww
512:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 08:37:42.53
バカタロウの連投は悔しさを表すバロメーターだからなww
683:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 05:39:31.01
アンチ曰くこいつの悔しがり度合い=連投数なんだっけかwなるほどなw
730:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 22:05:04.77
悔しがり度合い=連投数
シコタロウ山大噴火(笑)
72名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:32:45.76 シコタロウシネ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:32:55.93 なっ、〜〜だろ
401:黒ムツさん:2012/10/25(木) 21:46:26.48 ID:OK+hozXx0
なっ、言った通りのレス返しだろw
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
なっ、さっそく、592みたいなバカから反響あったろwwww
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
骨髄反射
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
>>烈死でさえレスにこんなに反響があるのに
なっ、さっそく、592みたいなバカから反響あったろwwww
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
おはぁ〜
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
よぉ〜〜
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
おはぁ〜
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
309:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/23(金) 09:13:20.55
烈士に負けて、死ぬほど悔しいよぉ〜〜
ところで、烈士って誰なの?
401:黒ムツさん:2012/10/25(木) 21:46:26.48 ID:OK+hozXx0
なっ、言った通りのレス返しだろw
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
なっ、さっそく、592みたいなバカから反響あったろwwww
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
骨髄反射
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
>>烈死でさえレスにこんなに反響があるのに
なっ、さっそく、592みたいなバカから反響あったろwwww
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
おはぁ〜
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
よぉ〜〜
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
おはぁ〜
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
309:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/23(金) 09:13:20.55
烈士に負けて、死ぬほど悔しいよぉ〜〜
ところで、烈士って誰なの?
2018/01/11(木) 20:33:25.96
お前らマジで無職なんだなww
75名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:33:41.25 シコタロウシネ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:34:13.38 【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
700:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 11:33:29.26
そうやって逃げる事しか出来ないなら最初から来なきゃいいのにw
↑
自治キャラ自演の通称人払いジジイw
以前、スレ主栗田烈士がやらかした猿真似逃げw
↓
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/29(日) 23:57:03.62
妬ましいことを騙るって言うんなら、見なきゃいいのに。
370:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/30(月) 01:09:57.78
>>368
またまた、やられて悔しかったパターンの猿まねですねw
わかりやすくていいねw
239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/15(日) 02:43:18.88
ウザいなら来なきゃいいじゃんw
ワザワザ馬鹿にされに出てくる烈士ちゃんwww
700:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 11:33:29.26
そうやって逃げる事しか出来ないなら最初から来なきゃいいのにw
↑
自治キャラ自演の通称人払いジジイw
以前、スレ主栗田烈士がやらかした猿真似逃げw
↓
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/29(日) 23:57:03.62
妬ましいことを騙るって言うんなら、見なきゃいいのに。
370:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/30(月) 01:09:57.78
>>368
またまた、やられて悔しかったパターンの猿まねですねw
わかりやすくていいねw
239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/15(日) 02:43:18.88
ウザいなら来なきゃいいじゃんw
ワザワザ馬鹿にされに出てくる烈士ちゃんwww
77名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:34:26.68 シコタロウシネ
78名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:34:47.68 自演バカのスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
79名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:35:09.65 自演バカのスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
80名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:35:34.17 自演バカのスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが、烈士本人なのはバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが、烈士本人なのはバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:36:21.83 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2018/01/11(木) 20:36:37.77
病的構ってちゃんww
社会にも出ず婚期を逃し家に引きこもって独り暮らしを拗らせたらこうなるww
社会にも出ず婚期を逃し家に引きこもって独り暮らしを拗らせたらこうなるww
83名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:36:42.75 シコタロウシネ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:36:58.94 栗田弱すぎw
85名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:37:23.44 シコタロウシネ
86名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:37:33.36 2ちゃんで殺した猫の画像を公開したニートの末路
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:37:52.12 シコタロウシネ
88名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:37:56.85 【悲報】まともに言い返せない悔しさに耐えきれなくなったスレ主、キャラの使い分けにまたも失敗wwwww
栗田烈士
↓
258:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
烈士を叩いてるはずのスレ主w
↓
631:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 01:22:34.32
と、狂ったように同じ動きをシャンシャンキーキーシャンシャンキーキー繰り返すバカなシコ猿であったkkk
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
栗田烈士
↓
258:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
烈士を叩いてるはずのスレ主w
↓
631:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 01:22:34.32
と、狂ったように同じ動きをシャンシャンキーキーシャンシャンキーキー繰り返すバカなシコ猿であったkkk
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:38:25.58 栗田隆史の悔しがり方ってワンパターンw
90名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:38:54.82 銀行の金は預金保険機構、農協の金は貯金保険機構で保護されてるのを知らずに
農協が預金保険機構に入ってないから
農協に預けた金は保護されない、と騒いで恥をかいた
農家を妬む、猫虐待前科一犯の栗田隆史くんよ
そんなマルチを繰り返しても、おまえが馬鹿ニートなのは変わらないぜw
農協が預金保険機構に入ってないから
農協に預けた金は保護されない、と騒いで恥をかいた
農家を妬む、猫虐待前科一犯の栗田隆史くんよ
そんなマルチを繰り返しても、おまえが馬鹿ニートなのは変わらないぜw
91名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:39:11.78 シコタロウシネ
92名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:39:29.61 結局、烈士キャラで悔しがる、スレ主人払いジジイwwww
100%混じりっけなしの栗田烈士じゃんwww
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
100%混じりっけなしの栗田烈士じゃんwww
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/21(木) 02:42:52.57
ねーほら正論には反論できないでしょー
そうなると次に取る行動は
ぐうの音も出ない自分を慰めるように、アホ烈士をバカにして悔しさをぶつける事で言い返した気分を得られる自己満マウンティングに持ち込むんだよねー
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/21(木) 03:04:57.58
>>360
いつもの栗田隆史に戻っててワラタwww
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/06/13(火) 18:56:38.95
これぞ返す言葉もないだろ論破術なww
ぐうの音もでなくてワロタww
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/06/27(月) 01:08:04.10
なっ、これが俺の観測論破術なww
相手はぐうの音もでなくなるww
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/12/13(火) 17:23:54.99
今日も俺のブーメラン論破術でぐうの音もでなくなったくそまんじいさんワロタw
2018/01/11(木) 20:40:24.04
あの猿好きなんだなww
94名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:40:36.86 90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/07/22(日) 06:42:16.97
憎んでる相手の名を騙ってドン引き工作する呪い烈士。
昔から自民党は嫌いだったんですね。
145 :自民党員[sage]:04/12/25 12:25:35
百姓と農協と反農厨と農厨
もっと憎しみ合え
呪い合え
それが日本の農業だ
これが日本の農家の生き方だ
953 :生産農家[sage]:2005/10/24(月) 23:26:25
呪い合う農業
恨み合う農業
憎しみ合う農業
あなたの落とした農業はどれですか?
正直もののあなたにはこの農業全て与えましょう
3 :中核農家推進議会[sage]:2005/11/07(月) 15:31:43
呪い合う農業
恨み合う農業
憎しみ合う農業
あなたの落とした農業はどれですか?
正直もののあなたにはこの農業全て与えましょう
本性が出ています↓w
328 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2007/01/12(金) 12:25:41
中核農家協議会の基地外ハウス農家はウザイ
市ね
憎んでる相手の名を騙ってドン引き工作する呪い烈士。
昔から自民党は嫌いだったんですね。
145 :自民党員[sage]:04/12/25 12:25:35
百姓と農協と反農厨と農厨
もっと憎しみ合え
呪い合え
それが日本の農業だ
これが日本の農家の生き方だ
953 :生産農家[sage]:2005/10/24(月) 23:26:25
呪い合う農業
恨み合う農業
憎しみ合う農業
あなたの落とした農業はどれですか?
正直もののあなたにはこの農業全て与えましょう
3 :中核農家推進議会[sage]:2005/11/07(月) 15:31:43
呪い合う農業
恨み合う農業
憎しみ合う農業
あなたの落とした農業はどれですか?
正直もののあなたにはこの農業全て与えましょう
本性が出ています↓w
328 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2007/01/12(金) 12:25:41
中核農家協議会の基地外ハウス農家はウザイ
市ね
95名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:40:42.30 シコタロウシネ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:41:31.40 自身の全てを擦り付けて逃げる栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
97名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:41:46.98 シコタロウシネ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:42:08.47 茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
99名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:44:00.15 シコタロウシネ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:45:56.92 【悲報】スレ主 『猫虐待犯、栗田隆史』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
101名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:46:14.63 シコタロウシネ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:47:44.48 シコタロウシネ
103名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:48:11.36 【悲報】自身の心情を相手に投影しちゃうスレ主栗田烈士、こんな事を考えてシネシネコピペしてましたwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
104名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:49:00.41 シコタロウシネ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:50:15.90 シコタロウシネ
106名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:50:29.50 新規就農スレで農薬を使用する農家を批判したふなっこ烈士ですが、スレ立て履歴を掘られ
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
107名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:51:26.07 シコタロウシネ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:52:22.86 猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= ふなっ子烈士
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵り、書いたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵り、書いたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
2018/01/11(木) 20:52:45.12
110名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:52:47.91 シコタロウシネ
111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:53:18.84 ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
112名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:53:26.99 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 20:54:13.65
シコタロウ更年期
114名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:54:55.21 シコタロウシネ
115名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:55:12.05 スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「思い込みだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
誰かのアンカーミスや誤字を持ち出してくる、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:56:12.99 シコタロウシネ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:56:20.03 【悲報】なんJ民を装っても、栗田隆史臭が駄々洩れっしwwwww
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
118名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:58:52.51 シコタロウシネ
119名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:59:09.66 アンチ烈士の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と
自治厨を演じていた下記スレのスレ主、人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが
何年も前に烈士が言われて悔しがってたフレーズや、今相手が書いたばかりのセリフをパクるなど
烈士本人なのはバレバレ。
つまり、烈士は自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたわけです。
そんな烈士は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し
農家への偏見を煽って来たのです。
農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
自治厨を演じていた下記スレのスレ主、人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが
何年も前に烈士が言われて悔しがってたフレーズや、今相手が書いたばかりのセリフをパクるなど
烈士本人なのはバレバレ。
つまり、烈士は自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたわけです。
そんな烈士は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し
農家への偏見を煽って来たのです。
農林水産業版コピペバカ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
120名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:00:05.63 シコタロウシネ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:01:30.20 ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:02:28.19 シコタロウシネ
123名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:02:48.16 【悲報】なんJ民を装っても、栗田隆史臭が駄々洩れっしwwwww
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
2018/01/11(木) 21:03:08.73
>>119
自分のバカ丸出しレスが載ったスレを本人が晒しますww
自分のバカ丸出しレスが載ったスレを本人が晒しますww
125名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:03:19.15 シコタロウシネ
126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:03:55.95 銀行の金は預金保険機構、農協の金は貯金保険機構で保護されてるのを知らずに
農協が預金保険機構に入ってないから
農協に預けた金は保護されない、と騒いで恥をかいた
農家を妬む、猫虐待前科一犯の栗田隆史くんよ
そんなマルチを繰り返しても、おまえが馬鹿ニートなのは変わらないぜw
農協が預金保険機構に入ってないから
農協に預けた金は保護されない、と騒いで恥をかいた
農家を妬む、猫虐待前科一犯の栗田隆史くんよ
そんなマルチを繰り返しても、おまえが馬鹿ニートなのは変わらないぜw
127名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:04:28.54 【悲報】キャラの使い分けが完全に破たんしてる、スレ主栗田烈士www
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 01:42:22.90
連投は本人の悔しさの度合いを示すバロメーターww
512:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 08:37:42.53
バカタロウの連投は悔しさを表すバロメーターだからなww
683:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 05:39:31.01
アンチ曰くこいつの悔しがり度合い=連投数なんだっけかwなるほどなw
730:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 22:05:04.77
悔しがり度合い=連投数
シコタロウ山大噴火(笑)
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 01:42:22.90
連投は本人の悔しさの度合いを示すバロメーターww
512:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 08:37:42.53
バカタロウの連投は悔しさを表すバロメーターだからなww
683:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 05:39:31.01
アンチ曰くこいつの悔しがり度合い=連投数なんだっけかwなるほどなw
730:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 22:05:04.77
悔しがり度合い=連投数
シコタロウ山大噴火(笑)
128名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:04:58.13 シコタロウシネ
129名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:06:26.68 【悲報】なんJ民を装っても、栗田隆史臭が駄々洩れっしwwwww
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:06:42.95 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 21:07:34.15
>>126
無職の目糞、無職の鼻糞を笑う
無職の目糞、無職の鼻糞を笑う
132名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:08:01.43 シコタロウシネ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:09:30.10 【悲報】農家も烈士も叩いて第三者を装ってた◆yXwV9kEySi11(人払いジジイ)が、溢れ出す烈士臭を隠せないwww
700:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 11:33:29.26
そうやって逃げる事しか出来ないなら最初から来なきゃいいのにw
↑
自治キャラ自演の通称人払いジジイw
以前、スレ主栗田烈士がやらかした猿真似逃げw
↓
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/29(日) 23:57:03.62
妬ましいことを騙るって言うんなら、見なきゃいいのに。
370:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/30(月) 01:09:57.78
>>368
またまた、やられて悔しかったパターンの猿まねですねw
わかりやすくていいねw
239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/15(日) 02:43:18.88
ウザいなら来なきゃいいじゃんw
ワザワザ馬鹿にされに出てくる烈士ちゃんwww
700:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 11:33:29.26
そうやって逃げる事しか出来ないなら最初から来なきゃいいのにw
↑
自治キャラ自演の通称人払いジジイw
以前、スレ主栗田烈士がやらかした猿真似逃げw
↓
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/29(日) 23:57:03.62
妬ましいことを騙るって言うんなら、見なきゃいいのに。
370:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/30(月) 01:09:57.78
>>368
またまた、やられて悔しかったパターンの猿まねですねw
わかりやすくていいねw
239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/15(日) 02:43:18.88
ウザいなら来なきゃいいじゃんw
ワザワザ馬鹿にされに出てくる烈士ちゃんwww
134名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:09:53.60 シコタロウシネ
135名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:10:38.54 >>131
自身の全てを擦り付けて逃げる無職栗田w
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
自身の全てを擦り付けて逃げる無職栗田w
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
136名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:11:03.21 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 21:11:55.30
1.烈士がレスをする
2.それにツッコミを入れるシコタロウのレスも荒らしレス
3.1-2の繰り返し
4.スレが荒れる
5.烈士とシコタロウとで農林水産業板の多くのスレを1-2-3で荒らす
6.烈士シコタロウ両荒らしのアンチスレが立つ
7.烈士シコタロウ、アンチスレでも1-2-3で荒らす
8.シコタロウ、複数いるアンチを烈士一人の自演と決め付けてアンチに牙を剥き大暴れ=スレ荒らし
9.シコタロウ、烈士より悪質な荒らしとなる
10.1〜9これが毎日つづき農林水産業板全体が荒れる
2.それにツッコミを入れるシコタロウのレスも荒らしレス
3.1-2の繰り返し
4.スレが荒れる
5.烈士とシコタロウとで農林水産業板の多くのスレを1-2-3で荒らす
6.烈士シコタロウ両荒らしのアンチスレが立つ
7.烈士シコタロウ、アンチスレでも1-2-3で荒らす
8.シコタロウ、複数いるアンチを烈士一人の自演と決め付けてアンチに牙を剥き大暴れ=スレ荒らし
9.シコタロウ、烈士より悪質な荒らしとなる
10.1〜9これが毎日つづき農林水産業板全体が荒れる
138名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:12:09.71 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
139名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:12:56.16 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
140名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:13:27.80 シコタロウシネ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:14:25.62 >>137
ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
142名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:15:07.80 自演バカのスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、ボキャ貧で同じ逃げ方しかできない彼が他人を演じるなど土台無理な話、すぐにボロが出て烈士本人だとバレます。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 02:26:16.01
言い返せない図星には毎回「擦り付けw」と捨て台詞を吐いて逃げるしかないバカタロウのテンプレ逃げ乙ww
烈士
↓
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 15:11:15.32
図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
143名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:15:39.18 自演バカのスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2018/01/11(木) 21:15:39.77
さぁ自分で立てた過疎スレを荒らし始めたぞ
そっちでアンアンオナってろ
ババアのオナニーは汚いんだよ
そっちでアンアンオナってろ
ババアのオナニーは汚いんだよ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:16:22.38 自演バカのスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが、烈士本人なのはバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
スレタイやテンプレに相手の書き込みを禁止する文言や、罵倒文句を羅列してご満悦でしたが、烈士本人なのはバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
146名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:16:54.75 シコタロウシネ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:17:19.22148名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:17:35.21 >>144
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
↑農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
都合が悪くなると己の悪事や精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け、嘘も百回戦法で他の農家漁師に助けを求めます。
そうこれまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に立場を偽ってまで、助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓ ※下段に書いてください
知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
149名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:17:53.98 新規就農スレで農薬を使用する農家を批判した、ふなっこ烈士ですが
そのリンクを辿っていくとニュー速系板では、糞スレ乱立魔として晒されており
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人だと発覚
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
そのリンクを辿っていくとニュー速系板では、糞スレ乱立魔として晒されており
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人だと発覚
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけw
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
150名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:18:18.26 シコタロウシネ
151名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:18:41.62 【悲報】自身の心情を相手に投影しちゃうスレ主栗田烈士、こんな事を考えてシネシネコピペしてましたwwwww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 22:50:24.04
自分以外からレスが付かない時間(自分が最後に言い終われてる状態)が、5ちゃん廃人バカシコ(笑)唯一の休憩時間
ウケルー
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 23:51:31.61
連日の毎時間レスと睡眠不足が影響してか呑気に寝てやんのwwいいよ眠りたいだけ眠るがよいww
それか何日ぶりかにようやく入浴かww
そして新着更新して「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ってなるんだぜww
そこからまたケツ取りに全力投球よ
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 00:29:10.94
休憩時間から戻ったバカタロウ「あ゙あ゙あ゙レスされてるー!」ww
152名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:20:28.86 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 21:21:08.45
シコタロウ閉経
154名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:23:14.31 シコタロウシネ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:25:19.86 シコタロウシネ
156名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:26:31.49 シコタロウシネ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:28:04.40 【悲報】スレ主 『猫虐待犯、栗田隆史』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
158名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:28:52.49 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 21:29:10.91
シコタロウアスペ
160名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:29:51.93 シコタロウシネ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:31:09.91 シコタロウシネ
162名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:32:08.23 シコタロウシネ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:33:31.13 シコタロウシネ
164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:37:34.84 シコタロウシネ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:39:30.28 【悲報】スレ主 『猫虐待犯、栗田隆史』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:39:59.56 シコタロウシネ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:41:02.92 シコタロウシネ
168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:42:36.01 シコタロウシネ
169名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:45:05.24 シコタロウシネ
170名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:46:04.84 シコタロウシネ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:48:02.16 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 21:50:49.31
バカタロウそろそろオネムの時間ww
奴の行動パターンからいって2~3時間寝て夜中に来るぜww
奴の行動パターンからいって2~3時間寝て夜中に来るぜww
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:52:10.21 シコタロウシネ
174名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:54:16.57 シコタロウシネ
175名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:58:17.05 シコタロウシネ
176名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:58:38.47 アホスレ二つも立てて
泣くだけしか能がねえのかw
アスペがこじれた精神疾患持ちの
負け犬バカチョン栗田隆史ねこと
愚劣氏ねw
お前の人生無様過ぎてワロタw
泣くだけしか能がねえのかw
アスペがこじれた精神疾患持ちの
負け犬バカチョン栗田隆史ねこと
愚劣氏ねw
お前の人生無様過ぎてワロタw
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:00:52.26 シコタロウシネ
178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:03:59.85 シコタロウシネ
179名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:05:20.49 シコタロウシネ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:05:29.56 またキャン泣いてる負け犬栗田隆史ね=愚劣死ねwwwww
無様過ぎてワロタwwwwwwwww
無様過ぎてワロタwwwwwwwww
181名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:06:02.32 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 22:06:51.25
>>176
アンチスレを覗くから悔しがるんだろww
見なければいいだけのこと
そんな簡単なことも分からんとはどんだけポンコツ頭だよww
ていうかこの流れ前から何回も言われてただろう
物忘れの酷いアスペババアだな
アンチスレを覗くから悔しがるんだろww
見なければいいだけのこと
そんな簡単なことも分からんとはどんだけポンコツ頭だよww
ていうかこの流れ前から何回も言われてただろう
物忘れの酷いアスペババアだな
183名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:07:55.06 シコタロウシネ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:08:10.89185名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:09:03.12 シコタロウシネ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:11:07.42 シコタロウシネ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:11:19.25 >>176
やっぱり、「いぢめないでくだちいアイゴー」としか言えんのかw
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
所詮、アホスレ量産して無くしか能の無いバカの言い訳だなw
散々農林板を荒らしてる、こーんなアホスレ立てて泣いてるバカが
「農林板の正常化」とかどの口でほざきやがるw
恥を知れよバカチョン栗田烈士w
やっぱり、「いぢめないでくだちいアイゴー」としか言えんのかw
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
所詮、アホスレ量産して無くしか能の無いバカの言い訳だなw
散々農林板を荒らしてる、こーんなアホスレ立てて泣いてるバカが
「農林板の正常化」とかどの口でほざきやがるw
恥を知れよバカチョン栗田烈士w
188名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:14:17.63 シコタロウシネ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:16:07.58 訂正www
>>182
やっぱり、「いぢめないでくだちいアイゴー」としか言えんのかw
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
所詮、アホスレ量産して無くしか能の無いバカの言い訳だなw
散々農林板を荒らしてる、こーんなアホスレ立てて泣いてるバカが
「農林板の正常化」とかどの口でほざきやがるw
恥を知れよバカチョン栗田烈士w
>>182
やっぱり、「いぢめないでくだちいアイゴー」としか言えんのかw
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
所詮、アホスレ量産して無くしか能の無いバカの言い訳だなw
散々農林板を荒らしてる、こーんなアホスレ立てて泣いてるバカが
「農林板の正常化」とかどの口でほざきやがるw
恥を知れよバカチョン栗田烈士w
190名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:16:46.89 シコタロウシネ
191名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:17:31.96 オツムが弱いからバカチョンの一つ覚えで泣いてるチョンカス愚劣死w
192名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:18:07.70 シコタロウシネ
193名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:19:06.60 【悲報】栗田烈士、認知症が悪化して同じうわ言を繰り返すw
194名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:19:42.35 シコタロウシネ
195名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:21:28.80 喚け、喚けw
負け犬栗田w
喚くほどにクソワロスwww
負け犬栗田w
喚くほどにクソワロスwww
196名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:23:44.71 |A;><シネヨーシネヨーシコタロウシネシコタロウシネ ←泣くしかない、ワンパターンバカの認知症患者、負け犬愚劣死pgrwww
2018/01/11(木) 22:24:25.85
定期的にやらかすアンカーミスはわざとなのか?ww
構ってちゃんが構ってほしさにわざとやってるのか?
突っ込み入れてほしいのか?
「何回も同じミスを繰り返す典型的アスペ乙ww」
ほらよ
構ってちゃんが構ってほしさにわざとやってるのか?
突っ込み入れてほしいのか?
「何回も同じミスを繰り返す典型的アスペ乙ww」
ほらよ
198名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:25:42.45 シコタロウシネ
199名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:28:02.10 シコタロウシネ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:30:27.29 >>197-198
ま−た人払い痔自慰こと栗田愚劣死は
相手の安価ミスに束の間の安らぎを求めているのかwww
惨めすぎてワロタwww
>構ってちゃんが構ってほしさにわざとやってるのか?
ぷwレスが欲しくて誤字かましてたアホがどの口でほざき居るのかとw
ま−た人払い痔自慰こと栗田愚劣死は
相手の安価ミスに束の間の安らぎを求めているのかwww
惨めすぎてワロタwww
>構ってちゃんが構ってほしさにわざとやってるのか?
ぷwレスが欲しくて誤字かましてたアホがどの口でほざき居るのかとw
201名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:31:54.14 シコタロウシネ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:32:43.85 >>201
図星だったので泣くだけの負け犬栗田烈士w
図星だったので泣くだけの負け犬栗田烈士w
203名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:33:54.83 シコタロウシネ
204名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:35:15.51 シコタロウシネ
205名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:37:51.98 シコタロウシネ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:37:53.97 やはり泣くだけの負け犬www
207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:41:32.96 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 22:43:10.92
あーあwwせっかくキメに来た負け惜しみも特殊文字で台無しww
どこまでも果てしなく限りなくバカww
どこまでも果てしなく限りなくバカww
209名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:45:24.79 【悲報】スレ主 『猫虐待犯、栗田隆史』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
210名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:46:49.16 シコタロウシネ
211名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:47:55.14 >>208
しょうも無い負け惜しみワロタwww
しょうも無い負け惜しみワロタwww
2018/01/11(木) 22:48:17.51
顔真っ赤ww水でも被ってこいww
213名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:48:33.63 >>210
そしてショボい悔し泣きwww
そしてショボい悔し泣きwww
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:49:08.55215名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:49:30.21 シコタロウシネ
216名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:50:28.04 やっぱり、泣くしか能がねえんじゃんw
負け犬栗田烈士ワロタw
負け犬栗田烈士ワロタw
2018/01/11(木) 22:51:49.50
>>214
もうその流血ブーメラン飽きたわww
もうその流血ブーメラン飽きたわww
218名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:51:56.41 シコタロウシネ
219名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:54:14.28 >>217-218
オツムの持病からくる妄想すらバカにされる、オカワイソウなオツムのれっしw
オツムの持病からくる妄想すらバカにされる、オカワイソウなオツムのれっしw
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:54:29.60 シコタロウシネ
221名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:57:24.72 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 22:58:36.77
お前の反撃文句は全て相手から言われた事とネット上から拾った物だから何にも刺さらないなww
223名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:01:14.67 シコタロウシネ
224名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:05:55.69 シコタロウシネ
225名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:07:52.00 シコタロウシネ
226名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:09:41.47 シコタロウシネ
227名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:11:03.50 シコタロウシネ
228名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:13:11.29 シコタロウシネ
229名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:13:12.72 【悲報】スレ主 『猫虐待犯、栗田隆史』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
230名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:13:57.34 シコタロウシネ
231名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:14:33.29 >>222
ああこれねw
自演バカのスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
ああこれねw
自演バカのスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
232名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:16:47.11 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 23:21:03.33
234名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:24:23.37 >>233 スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
235名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:24:55.61 シコタロウシネ
236名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:25:21.20 栗田隆史がシネシネコピペに逃げた理由がわかりましたwww
237名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:25:42.97 シコタロウシネ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:26:09.92 >>233
ああこれねw
自演バカのスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
ああこれねw
自演バカのスレ主、人払いジジイこと猫虐待犯、栗田の汚い自演w
アンチ烈士 の農家をバカ、烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 人払いジジイ。
しかし、言われて悔しかったフレーズをパクるのが癖になってる彼は、下記のように烈士本人であることがバレバレ。
自分をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチを攻撃していた烈士。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで農家が豪勢な生活をしてるとの妄想を吹聴し、農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクり、得意げに使って身バレしたマヌケな人払いジジイ=烈士(猫虐待犯、栗田隆史)
かつて 【烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
239名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:26:21.82 シコタロウシネ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:31:05.90 シコタロウシネ
242名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:33:26.70 シコタロウシネ
243名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:35:01.43 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 23:36:40.58
スイッチ入れたら同じことをバカみたいに繰り返す猿=バカタロウの使い古しコピペ逃げ
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
245名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:38:44.63246名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:39:03.41 シコタロウシネ
247名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:39:45.60 >>244
馬鹿丸出しれっしpgrwwwwwwww
馬鹿丸出しれっしpgrwwwwwwww
248名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:41:30.74 シコタロウシネ
249名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:43:10.51 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 23:44:20.90
251名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:45:43.16 また捏造逃げに戻る栗田隆史wwww
さすが犯罪者
さすが犯罪者
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:46:03.63 シコタロウシネ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:46:04.90 栗田隆史がシネシネコピペに逃げた理由がわかりましたwww
254名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:47:26.12 【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:47:49.11 シコタロウシネ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:49:34.24 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 23:52:40.12
結局同じコピペ逃げに落ち着くんかい
手持ちネタ使いきった?ww
オリジナリティーのないつまんないやっちゃの
手持ちネタ使いきった?ww
オリジナリティーのないつまんないやっちゃの
258名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:53:00.44 シネシネコピペくん、元気ないけど大丈夫?w
259名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:53:31.70260名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:54:11.10 ああ、シネシネコピペが止まったと思ったら>>257を書いてたのねw
261名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:54:27.01 シコタロウシネ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:56:03.38 シコタロウシネ
2018/01/11(木) 23:57:25.21
決め付け逃げも言い返せない時のいつもの手だもんなww
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:57:52.87 スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
265名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:58:23.24 シコタロウシネ
266名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:02:06.86 シコタロウシネ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:02:59.77 シコタロウシネ
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:05:03.08 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 00:05:59.52
バカタロウのやってることはアホシと一緒ww
でも認めたくない同属嫌悪ww
でも認めたくない同属嫌悪ww
270名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:07:00.00 【悲報】スレ主 『猫虐待犯、栗田隆史』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:07:30.89 >>269
ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
ひたすら第三者逃げの負け犬栗田隆史www
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
272名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:08:50.71 シコタロウシネ
273名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:09:55.48 シコタロウシネ
274名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:11:06.12 >>257
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士www
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士www
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
2018/01/12(金) 00:12:58.69
>>109
(2回目)
(2回目)
276名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:14:02.79 シコタロウシネ
277名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:15:17.86 シコタロウシネ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:16:17.11 >>275
ああ、君のキャラはコピペできないもんねwwww
ああ、君のキャラはコピペできないもんねwwww
279名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:17:17.58 シコタロウシネ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:17:27.55281名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:18:04.71 ああ、シネシネコピペが止まったと思ったら>>275を書いてたのねw
282名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:18:49.37 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 00:21:02.58
アンチより先に自分から猿画像再貼付するくらい好きなくせに何照れてんのwwババアが
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:22:15.24 シコタロウシネ
285名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:22:38.28 さすが、万年女日照りの人払い烈士w
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:06:00.38
メスゴキブリ、腕ブツブツ婆、鳥間婆、、、
前から指摘はありましたが、栗田烈士は
相手が女だと妄想する傾向がありますね
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/20(金) 10:10:28.34
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜しててry
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:09:14.95
>>179
太郎なんて呼びながらも、相手農家がメスだとの妄想は捨てられないのですwww
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/13(水) 00:09:24.74
コピペ+日本語不自由+アンカーミス+低能+煽り耐性0+スルースキル0=バカ野シコ太郎(メスゴキブリ)
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:06:00.38
メスゴキブリ、腕ブツブツ婆、鳥間婆、、、
前から指摘はありましたが、栗田烈士は
相手が女だと妄想する傾向がありますね
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/20(金) 10:10:28.34
ひたまん烈士が女性にコンプレックスを持ってて
すぐに相手が女だと妄想して、下ネタレスをするってソースを捜しててry
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/14(木) 08:09:14.95
>>179
太郎なんて呼びながらも、相手農家がメスだとの妄想は捨てられないのですwww
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/13(水) 00:09:24.74
コピペ+日本語不自由+アンカーミス+低能+煽り耐性0+スルースキル0=バカ野シコ太郎(メスゴキブリ)
286名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:23:37.89 シコタロウシネ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:24:41.40288名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:25:00.68 シコタロウシネ
289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:25:42.90 【悲報】まともに言い返せない悔しさに耐えきれなくなったスレ主、キャラの使い分けにまたも失敗wwwww
栗田烈士
↓
258:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
烈士を叩いてるはずのスレ主w
↓
631:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 01:22:34.32
と、狂ったように同じ動きをシャンシャンキーキーシャンシャンキーキー繰り返すバカなシコ猿であったkkk
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
栗田烈士
↓
258:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/25(月) 17:04:05.36
同じ事しか言えないシコタロウ
スイッチ入れたら目ひんむいて歯むき出しにしてひたすらシンバルシャンシャンシャンシャン鳴らしてるサルのおもちゃみたいwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
烈士を叩いてるはずのスレ主w
↓
631:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 01:22:34.32
と、狂ったように同じ動きをシャンシャンキーキーシャンシャンキーキー繰り返すバカなシコ猿であったkkk
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
290名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:26:30.45 茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史の設定では
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
相手農家を 『バカタロウ』 と罵るのが、人払いジジイキャラで
『シコタロウ』 と鳴いてるのが栗田烈士キャラとなってるんですねw
もっとも最近はこの設定も破綻して、どっちのキャラでもシコシコ泣くことが増えたけどw
すでに栗田烈士が、自治厨の人払いジジイキャラで、自分をこき下ろして第三者を装い
その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃していたのだ、と証拠がいくつも上がっているにもかかわらず
それには直接言い返せないから、コピペだと泣きわめいたり、
ひたすら相手農家が一人だと妄想し、書き込み時間に執着して、相手が何時に就寝起床してるかなんて話に終始し
それで廃人だの無職だの罵って、憂さ晴らししてるw
もちろん、栗田隆史自身の書き込み時間は棚上げにしてw
マジ栗田隆史って負け犬なのねw
291名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:27:04.31 シコタロウシネ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:27:25.57 【悲報】スレ主 『猫虐待犯、栗田隆史』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2018/01/12(金) 00:30:07.33
現実逃避して最初に自分の都合に合わせて相手や物事を決め付けてからじゃないと有利な展開に持っていけないんだっけww
294名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:31:42.13 ↑スレ主の人払いジジイが、やたら書き込み時間に拘るので
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
栗田烈士と人払いジジイの、カキコ時間の一致を示してやると、中身に言い返せず逃げまくりwww
悔しさに耐えきれなくなった人払い烈士が
「おまえこそ、これに答えられなかったニダ」と出してきたのは…誰かのアンカーミスや誤字www
農家側はいくつも類似点を挙げて、栗田烈士=人払いジジイだと言ってるのに
それを「決めつけだ」「でっち上げだ」「何でもかんでも烈士認定してる」と嘘や否定だけで逃げ回る一方
人払いジジイは何の根拠も示さず、相手農家が一人だと妄想し
対抗として出してくるのは、誰かのアンカーミスや誤字、、、なんとも哀れな人払い烈士でしたwww
人払いジジイの深夜4時の悔しがりコピペw
↓
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:03.43
嫌だったらバカな行動は慎むことだな
そしてこれが同時刻、他スレの烈士のレス
およそ30秒間隔の烈士のコピペが665→666だけ、倍の間隔が空いてますね
そう、ちょうど、人払いジジイが164を投下した時間ですwww
↓
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:40:24.84
⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:00.40
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:42:24.30
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:05.49
(^-^)v(^-^)v(^-^)v
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:43:35.64
|_-))))
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 04:44:43.66
666♪
295名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:33:23.90 ああ、シネシネコピペが止まったと思ったら>>293を書いてたのねw
2018/01/12(金) 00:33:46.68
猿がとち狂ったようにシャンシャンシャンシャン叩いてる姿はバカ丸出しで面白いww
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:34:25.31 172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/03/15(水) 10:41:54.83
もう悔しがるだけの
農家を妬む猫虐待犯、栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
もう悔しがるだけの
農家を妬む猫虐待犯、栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/01/12(金) 00:37:32.41
くこけ?ageかsageかどっちや?
2018/01/12(金) 00:38:53.30
シコタロウ死ね
300名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:40:03.86 指示ないけどとりまシコタロウシネ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:41:00.36 自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと決めつける雑魚烈士
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
ええ、まんま人払いジジイです
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
302名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:41:11.03 シコタロウシネ?
2018/01/12(金) 00:42:01.57
メンヘラは妄想の世界の方が居心地いいんだろww
現実が厳しすぎるかww
現実が厳しすぎるかww
304名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:42:32.42 カタカタかいな
シコタロウシネ
シコタロウシネ
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:43:27.35 シ
コ
タ
ロ
ウ
シ
ネ
コ
タ
ロ
ウ
シ
ネ
2018/01/12(金) 00:43:53.42
シコタロウシネ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:44:45.86 シコタロウシッネ
2018/01/12(金) 00:46:06.39
ワイにも言わして シコタロウシネ
2018/01/12(金) 00:46:42.99
シコタロウシネJ
2018/01/12(金) 00:48:09.76
シコタロウシネ
311名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:49:13.44 何度も言うよ
残さず言うよ
シコタロウシネ
残さず言うよ
シコタロウシネ
2018/01/12(金) 00:51:03.49
シコタロウシネ
313名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:51:06.25 シコタロウシネ
シコタロウって誰や
シコタロウって誰や
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:52:24.12 だからシコタロウって誰やねん
315名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:52:47.59 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 00:55:13.08
シコタロウシネ
言うたであめちゃん2個や
言うたであめちゃん2個や
2018/01/12(金) 00:55:42.20
シコタロウシ
ネ
ネ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:55:55.53 シコタロウシネ
319名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:57:11.26 全然息してへんぞシコタロウってやつ
2018/01/12(金) 00:57:57.16
シコタロウシネ
2018/01/12(金) 00:58:38.80
シネタロウシネ
2018/01/12(金) 00:58:51.96
シコタロウシネ
323名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:59:59.30 マラシコタロウシネ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:00:58.91 シコタロウシネ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:01:23.00 シコ太郎死ね
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:04:04.24 ワイのワイのワイのシコタロウシネやぞーーーーー
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:04:17.25 【悲報】スレ主 『猫虐待犯、栗田隆史』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
あ、そう、人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:04:55.17 シ
コ
タロ
ウ
シネ
コ
タロ
ウ
シネ
2018/01/12(金) 01:05:50.23
シコタロウシネ
2018/01/12(金) 01:05:56.02
シコタロウシネ
331道民
2018/01/12(金) 01:07:04.40 シコタロウシネ
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:08:54.29 シコタロウイキレ
333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:10:37.30 なんですぐシコタロウしんでしまうん
2018/01/12(金) 01:12:12.22
シコタロウシネ
2018/01/12(金) 01:13:52.25
シコシコシコシコシネ
336ぬーぼー ◆YLa9Q4m5.J30
2018/01/12(金) 01:16:03.71 シコタロウの癖にまんこかよシネ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:17:13.63 シコタロウ死ね
338名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:17:19.37 シコタロウシネ
339名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:18:40.88 シコタロウシネ
340道民
2018/01/12(金) 01:19:40.89 シコタロウシネsecond
341名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:22:31.32 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 01:22:37.41
シコタ口ウ何カップしね
343名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:23:42.24 シコタロウイキナイデ
344名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:25:25.93シコタロウシネ
2018/01/12(金) 01:27:15.72
シコチャン♀シネ
2018/01/12(金) 01:27:23.13
シコタロウシネ
2018/01/12(金) 01:27:51.00
チョンシコシネ
2018/01/12(金) 01:29:57.20
シコタロウシネ
(じゃあ3で)
(じゃあ3で)
349浜口 ◆7WLONcxZ9A
2018/01/12(金) 01:33:01.59 ワイ殿ちこうよれシコタロウシネ
350名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:34:27.35 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 01:35:57.75
シコタロウシネ
352JA岐阜
2018/01/12(金) 01:39:09.14 「シコタロウしね」
353352
2018/01/12(金) 01:40:46.68 シコタロウシネだった
354名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:41:12.64 シ
355名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:41:36.25 コ
356名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:41:53.18 シコタロウシネ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:42:04.12 タ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:42:38.81 ロ
359名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:43:17.61 ウシネ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:44:07.09 シコタロウシネ
361名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:47:40.39 1回だけや
シコタロウシネ
シコタロウシネ
362名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:48:43.54 シコタロウシネ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:49:59.05 こっちだけでええのんかゴメスやで
364名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 01:51:20.20 シッコタロウシネ
365チンカスポリフェノール君
2018/01/12(金) 01:54:10.32 シコタロウシネ
366チンカスポリフェノール君
2018/01/12(金) 01:54:34.75 シコタロウシネ
367チンカスポリフェノール君
2018/01/12(金) 01:55:08.62 シコタロウシネ
368チンカスポリフェノール君
2018/01/12(金) 01:55:35.33 シコタロウシネ
369チンカスポリフェノール君
2018/01/12(金) 01:56:12.51 シコタロウシネ
370チンカスポリフェノール君
2018/01/12(金) 01:56:40.04 ワイがいっちゃんつよいんやー
371チンカスポリフェノール君
2018/01/12(金) 01:58:06.43 負けへんぞシコタロウ
372チンカスポリフェノール君
2018/01/12(金) 01:58:48.62 シコタロウ知らんけども
2018/01/12(金) 01:58:58.83
シコタロウシネ
チンポリ、ハウス!!
チンポリ、ハウス!!
374チンカスポリフェノール君
2018/01/12(金) 01:59:59.06 シュッ
375チンカスポリフェノール君
2018/01/12(金) 02:01:21.11 シコタロウシネぶるるるるるるわああああああああああ
2018/01/12(金) 02:03:05.52
シコタロウシネ
377チンカスポリフェノール君
2018/01/12(金) 02:03:08.89 シコタロウシネウェイウェイウェイ
2018/01/12(金) 02:06:31.44
嵐が去っていったンゴ
シコタロウシコ
シコタロウシコ
2018/01/12(金) 02:10:28.41
シコタロ ウシ ネスレ
380シコタロウシネ
2018/01/12(金) 02:11:44.98 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 02:13:43.90
シコタロウシネ
2018/01/12(金) 02:14:56.21
シコタロウシネ
2018/01/12(金) 02:17:28.73
シコタロウシネ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:18:37.05 シコタロウシス
385名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:21:09.19 シコタロウシンダ
386名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:22:48.55 【悲報】なんJ民を装っても、栗田隆史臭が駄々洩れっしwwwww
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:31:21.91
おいおい、なんJが多数いるはずなのに
なんでこんなに過疎ってんだよwwwwwwwwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:38:33.67
>>212
ワイらと戦争したいか?
アクアリウム板みたいになるぞ
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:55:47.71
>>213
ああ、猫虐待犯の栗田隆史は
アクアリウムやビオトープが趣味でしたねwww
弱いね雑魚www
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:58:24.52
>>213
アクアリウム板でも、ひたまん烈士こと
栗田隆史の名を知らぬ者がいない様にしてほしいのか?w
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/24(木) 12:57:49.57
K5ではないかと言われてる奴の写真がうpされてるんだが
それがプリキュアオフ会の写真だったり
アクアリウム板(ひたまん烈士は、アクアリウムやビオトープが趣味)
で貼られたものだったり、烈士とのつながりを感じさせるものばかりw
387名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:23:21.99 シコタロウシネ
388名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:27:14.66 シコタロウシネ
389名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:31:08.31 シコタロウシネ
390名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:31:32.17 シコタロウシネ
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:32:05.96 シコタロウシネ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:33:03.06 シコタロウシネ
393名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:34:36.20 シコタロウシネ
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:37:43.08 シコタロウシネ
395名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:38:28.78 シコタロウシネ
396名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:40:11.54 シコタロウシネ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:41:38.18 シコタロウシネ
398名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:43:05.09 シコタロウシネ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:43:37.12 シコタロウシネ
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:45:42.89 シコタロウシネ
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:46:30.35 シコタロウシネ
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:47:23.97 シコタロウシネ
403名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:48:24.54 シコタロウシネ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:50:05.72 シコタロウシネ
405名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:50:48.20 シコタロウシネ
406名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:51:34.88 シコタロウシネ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:52:54.73 シコタロウシネ
408名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:53:10.23 シコタロウシネ
409名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:55:34.46 シコタロウシネ
410名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:56:03.62 シコタロウシネ
411名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:59:31.63 シコタロウシネ
412名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:59:48.76 シコタロウシネ
413名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:03:47.94 シコタロウシネ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:05:06.45 シコタロウシネ
415名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:05:45.38 シコタロウシネ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:08:10.39 シコタロウシネ
417名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:08:35.47 シコタロウシネ
418名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:09:53.94 シコタロウシネ
419名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:10:16.79 シコタロウシネ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:10:36.71 シコタロウシネ
421名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:11:32.59 シコタロウシネ
422名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:12:11.65 シコタロウシネ
423名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:12:52.78 シコタロウシネ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:13:42.16 シコタロウシネ
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:14:02.45 シコタロウシネ
426名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:14:45.18 シコタロウシネ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:16:10.57 シコタロウシネ
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:16:53.49 シコタロウシネ
429名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:18:05.79 シコタロウシネ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:19:17.02 シコタロウシネ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:20:02.54432名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:20:38.03 シコタロウシネ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:21:28.19 シコタロウシネ
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:21:46.00 シコタロウシネ
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:22:40.22 シコタロウシネ
436名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:23:13.46 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:23:42.48
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:24:07.24 シコタロウシネ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:24:57.80 シコタロウシネ
440名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:25:34.12 シコタロウシネ
441名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:26:10.04 シコタロウシネ
442名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:26:40.13 シコタロウシネ
443名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:27:11.50 シコタロウシネ
444名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:28:11.56 シコタロウシネ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:28:54.12 シコタロウシネ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:29:21.86 シコタロウシネ
447名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:29:49.80 シコタロウシネ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:30:21.26 シコタロウシネ
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:30:48.59 シコタロウシネ
450名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:31:25.21 シコタロウシネ
451名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:31:52.18 シコタロウシネ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:32:29.31 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:32:39.87
454名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:32:52.64 シコタロウシネ
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:33:10.43 シコタロウシネ
456名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:33:31.23 シコタロウシネ
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:33:56.33 シコタロウシネ
458名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:34:58.06 ◆
http://upup.bz/j/my49494zgmYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49495BYEYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49496JDcYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49497SnAYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49498NmTYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49499EdkYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49500sCeYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49501vRnYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49502tjPYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49494zgmYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49495BYEYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49496JDcYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49497SnAYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49498NmTYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49499EdkYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49500sCeYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49501vRnYtJiQyxoIZyw6.jpg
http://upup.bz/j/my49502tjPYtJiQyxoIZyw6.jpg
459名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:35:50.34 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:36:10.15
461名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:36:18.04 シコタロウシネ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:36:34.15 シコタロウシネ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:37:26.91 シコタロウシネ
464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:37:57.31465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:38:29.27 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:38:43.65
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:38:49.44 シコタロウシネ
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:39:05.47 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:39:20.66
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:39:23.02 シコタロウシネ
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:39:46.75 シコタロウシネ
472名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:40:10.40 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:40:21.05
2018/01/12(金) 03:40:32.82
475名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:41:15.60 シコタロウシネ
476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:42:03.36 シコタロウシネ
477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:42:14.81 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:42:34.36 シコタロウシネ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:42:50.39 シコタロウシネ
480名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:43:13.19 シコタロウシネ
481名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:43:20.86 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:43:28.19 シコタロウシネ
483名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:43:48.63 シコタロウシネ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:44:08.38 シコタロウシネ
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:44:15.25 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
486名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:44:38.24 シコタロウシネ
487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:44:56.29 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
2018/01/12(金) 03:44:57.96
489名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:45:19.06 シコタロウシネ
490名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:45:52.10 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
491名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:46:10.63 シコタロウシネ
492名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:46:27.37 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:46:52.82
494名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:47:32.95 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
495名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:47:39.29 シコタロウシネ
496名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:48:03.70 シコタロウシネ
497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:48:19.05 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
2018/01/12(金) 03:48:31.27
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:48:44.77 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
500名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:48:59.19 シコタロウシネ
501名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:49:19.95 シコタロウシネ
502名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:50:02.77 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:50:18.86
504名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:50:25.59 シコタロウシネ
505名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:50:31.80 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
506名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:51:00.60 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
507名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:51:08.85 シコタロウシネ
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:51:21.17 シコタロウシネ
509名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:51:37.49 シコタロウシネ
510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:51:59.93 シコタロウシネ
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:52:32.08 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:52:44.05
513名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:52:51.89 シコタロウシネ
514名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:53:08.91 シコタロウシネ
515名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:53:20.15 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
516名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:53:25.82 シコタロウシネ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:53:48.19 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:54:03.44
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:54:10.47 シコタロウシネ
520名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:54:25.79 シコタロウシネ
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:54:52.66 シコタロウシネ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:55:12.87 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:55:24.43
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:55:29.50 シコタロウシネ
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:55:35.20 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:55:50.62 シコタロウシネ
527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:56:07.04 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:56:20.92
ttp://yaracgazou.com/wp-content/uploads/2016/11/11/9ab4f66df762973da7a5918a2d82727e.jpg
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:56:25.25 シコタロウシネ
530名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:56:37.33 シコタロウシネ
531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:56:52.56 シコタロウシネ
532名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:57:24.33 シコタロウシネ
533名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:57:37.47 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
534名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:57:45.42 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:58:02.04
536名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:58:07.93 シコタロウシネ
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:58:28.12 シコタロウシネ
538名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:58:43.64 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 03:59:30.24
540名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 03:59:36.44 シコタロウシネ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:00:21.44 シコタロウシネ
542名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:00:54.51 シコタロウシネ
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:01:11.28 シコタロウシネ
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:01:29.86 シコタロウシネ
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:01:41.51 シコタロウシネ
546名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:02:04.29 シコタロウシネ
547名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:02:23.78 シコタロウシネ
548名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:02:41.59 シコタロウシネ
549名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:03:04.67 シコタロウシネ
550名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:03:34.64 シコタロウシネ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:04:26.85 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:04:54.79 シコタロウシネ
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:05:17.92 シコタロウシネ
554名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:06:08.03 シコタロウシネ
555名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:06:41.73 シコタロウシネ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:07:22.62 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:08:52.75
ザトウクジラのジャンプは有名
<長年クジラの保護活動をしてきた女性ダイバーも初めて見る驚きの行動で、迫りくるイタチザメの脅威から必死に彼女を遠ざけた>
「人間の最良の友」という言葉は、犬だけでなくクジラにもあてはまるかもしれない。ザトウクジラがサメの攻撃からダイバーを守ったのだ。
救われたダイバーは海洋生物学者だが、ザトウクジラのこうした行動を見たのは初めてだという。幸いにも、この奇跡的な出来事は一部始終、水中カメラにとらえられていた。
驚くべき出会いが起きたのは、南太平洋に浮かぶクック諸島の主島ラロトンガ沖。
下の動画でおわかりのように、体重25トンの巨大なクジラが海洋生物学者のナン・ハウザーに近づいてきて、彼女に寄り添うように泳ぎ始めた。
と、突然クジラはひれでハウザーを押しのける。
とっさに何が起きたのか分からなかったと、ハウザーは言う。
体長4.5メートル程のイタチザメがすぐそばにいて、クジラが自分を守ってくれたと気づいたのは、しばらく経ってからだ。
無事に船に戻ったハウザーは、動画のラストで、クジラに「私もあなたを愛している」と呼び掛けている。
「クジラが近づいてきたときは、何をしたいのか分からなかった。10分程私にまとわりつき、押しのけ続けた。
とても長い時間に思えた。ちょっと怪我もした」と、ハウザーは英オンライン紙インディペンデントに語った。
守るつもりが守られた
クジラは「私を頭やお腹、背中の上に乗せようとしたり、巨大な胸びれで私を抱え込もうとした」と、ハウザー。
28年間水中でクジラを調べてきたが、こんな行動は見たことがないという。
ザトウクジラは「歌うクジラ」として知られる。仲間とのコミュニケーションのために水中で発する複雑で物悲しげな音は歌のようで、ときには何時間も続く。
何を訴えているのかは分からないが、求愛コールの一種だろうと科学者たちは考えている。
巨大な体で水上に飛び出すザトウクジラの「ブリーチング」は壮観だ。体に付いた寄生虫を振り落とすための行動という説もあるが、理由ははっきり分かっていない。
知能の高いクジラのこと、最近の調査では、遊びとして楽しんでいる可能性も指摘されている。
かつては絶滅が危惧されたこともあったが、個体数は着実に回復。今では大半の個体群が絶滅危惧種リストから外されている。
<長年クジラの保護活動をしてきた女性ダイバーも初めて見る驚きの行動で、迫りくるイタチザメの脅威から必死に彼女を遠ざけた>
「人間の最良の友」という言葉は、犬だけでなくクジラにもあてはまるかもしれない。ザトウクジラがサメの攻撃からダイバーを守ったのだ。
救われたダイバーは海洋生物学者だが、ザトウクジラのこうした行動を見たのは初めてだという。幸いにも、この奇跡的な出来事は一部始終、水中カメラにとらえられていた。
驚くべき出会いが起きたのは、南太平洋に浮かぶクック諸島の主島ラロトンガ沖。
下の動画でおわかりのように、体重25トンの巨大なクジラが海洋生物学者のナン・ハウザーに近づいてきて、彼女に寄り添うように泳ぎ始めた。
と、突然クジラはひれでハウザーを押しのける。
とっさに何が起きたのか分からなかったと、ハウザーは言う。
体長4.5メートル程のイタチザメがすぐそばにいて、クジラが自分を守ってくれたと気づいたのは、しばらく経ってからだ。
無事に船に戻ったハウザーは、動画のラストで、クジラに「私もあなたを愛している」と呼び掛けている。
「クジラが近づいてきたときは、何をしたいのか分からなかった。10分程私にまとわりつき、押しのけ続けた。
とても長い時間に思えた。ちょっと怪我もした」と、ハウザーは英オンライン紙インディペンデントに語った。
守るつもりが守られた
クジラは「私を頭やお腹、背中の上に乗せようとしたり、巨大な胸びれで私を抱え込もうとした」と、ハウザー。
28年間水中でクジラを調べてきたが、こんな行動は見たことがないという。
ザトウクジラは「歌うクジラ」として知られる。仲間とのコミュニケーションのために水中で発する複雑で物悲しげな音は歌のようで、ときには何時間も続く。
何を訴えているのかは分からないが、求愛コールの一種だろうと科学者たちは考えている。
巨大な体で水上に飛び出すザトウクジラの「ブリーチング」は壮観だ。体に付いた寄生虫を振り落とすための行動という説もあるが、理由ははっきり分かっていない。
知能の高いクジラのこと、最近の調査では、遊びとして楽しんでいる可能性も指摘されている。
かつては絶滅が危惧されたこともあったが、個体数は着実に回復。今では大半の個体群が絶滅危惧種リストから外されている。
558名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:08:58.48 シコタロウシネ
559名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:09:31.25 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:10:27.55
1月10日、米移民税関捜査局(ICE)は、国内17州とコロンビア特別区にあるコンビニエンスストア「セブンイレブン(7-Eleven)」合計98店を一斉捜査し、
不法滞在の疑いで従業員21人の身柄を拘束した。写真は都内で昨年1月撮影(2018年 ロイター/Kim Kyung Hoon)
米移民税関捜査局(ICE)は10日、国内17州とコロンビア特別区にあるコンビニエンスストア「セブンイレブン(7-Eleven)」合計98店を一斉捜査し、
不法滞在の疑いで従業員21人の身柄を拘束した。
ICEの捜査通知に基づき、各店舗のオーナーは従業員が米国に合法的に滞在し、就労が認められていることを3営業日以内に証明しなければならない。
証明できない場合は民事・刑事罰を受ける可能性があるという。
拘束された21人は移民裁判所への出頭が求められ、最終的に国外追放処分となる可能性がある。
ICEの報道官によると、今回の一斉捜査はトランプ政権下で最大となる規模で実施された。
ICEは今回の捜査について「不法移民を雇う米企業に対する強いメッセージを送るものだ。
ICEは法を執行する。法に違反すれば責任を問われる」としている。
テキサス州に拠点を置く米セブンイレブンは、ICEの捜査を受けたのは同社のフランチャイズ店で、
従業員の在留資格の確認を含めた雇用責任は各店舗のオーナーにあり、同社にはないと説明した。
米セブンイレブンは米国内で約8500店舗を展開している。
不法滞在の疑いで従業員21人の身柄を拘束した。写真は都内で昨年1月撮影(2018年 ロイター/Kim Kyung Hoon)
米移民税関捜査局(ICE)は10日、国内17州とコロンビア特別区にあるコンビニエンスストア「セブンイレブン(7-Eleven)」合計98店を一斉捜査し、
不法滞在の疑いで従業員21人の身柄を拘束した。
ICEの捜査通知に基づき、各店舗のオーナーは従業員が米国に合法的に滞在し、就労が認められていることを3営業日以内に証明しなければならない。
証明できない場合は民事・刑事罰を受ける可能性があるという。
拘束された21人は移民裁判所への出頭が求められ、最終的に国外追放処分となる可能性がある。
ICEの報道官によると、今回の一斉捜査はトランプ政権下で最大となる規模で実施された。
ICEは今回の捜査について「不法移民を雇う米企業に対する強いメッセージを送るものだ。
ICEは法を執行する。法に違反すれば責任を問われる」としている。
テキサス州に拠点を置く米セブンイレブンは、ICEの捜査を受けたのは同社のフランチャイズ店で、
従業員の在留資格の確認を含めた雇用責任は各店舗のオーナーにあり、同社にはないと説明した。
米セブンイレブンは米国内で約8500店舗を展開している。
561名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:10:33.00 シコタロウシネ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:11:16.05 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
563名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:11:21.79 シコタロウシネ
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:12:05.06 シコタロウシネ
565名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:12:38.44 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:12:53.83
登壇者:ノリーナ・ヘルツ
情報が溢れているこの現代社会では、さまざまな決断をする際に専門家の意見に頼る節が多い。
しかし、このTEDトークで経済学者のノリーナ・ヘルツ氏が指摘するのは、考えずに専門家の意見を信じるのは危険な面もあるということだ。
なぜかというと、前提として、専門家が言うことは常に正しいわけではないから。
頭が固くなってしまっていたり、文化や社会に大きく左右されていたりするのも事実だ。
所詮人間なので、単に間違えることも多い。また、お金の影響を受けているということも心に留めておくべき事実である。
対策として、私たち市民は自分の独立的な意思決定能力を活かすべきだとヘルツ氏は考えている。
意見の違いやディベートを歓迎して受け入れ、専門家が言うことを疑う。
そして、専門家以外の人の声にも耳を傾けることを彼女は奨励している。
このTEDトークは、自分が誰を信じるべきか、何を信じるべきかについて考え直すきっかけを与えてくれるだろう。
これは2010年のものだが、ここで話されているトピックはその当時に比べ、より大きな課題になったとも言える。
情報が溢れているこの現代社会では、さまざまな決断をする際に専門家の意見に頼る節が多い。
しかし、このTEDトークで経済学者のノリーナ・ヘルツ氏が指摘するのは、考えずに専門家の意見を信じるのは危険な面もあるということだ。
なぜかというと、前提として、専門家が言うことは常に正しいわけではないから。
頭が固くなってしまっていたり、文化や社会に大きく左右されていたりするのも事実だ。
所詮人間なので、単に間違えることも多い。また、お金の影響を受けているということも心に留めておくべき事実である。
対策として、私たち市民は自分の独立的な意思決定能力を活かすべきだとヘルツ氏は考えている。
意見の違いやディベートを歓迎して受け入れ、専門家が言うことを疑う。
そして、専門家以外の人の声にも耳を傾けることを彼女は奨励している。
このTEDトークは、自分が誰を信じるべきか、何を信じるべきかについて考え直すきっかけを与えてくれるだろう。
これは2010年のものだが、ここで話されているトピックはその当時に比べ、より大きな課題になったとも言える。
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:13:06.39 シコタロウシネ
568名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:13:13.18 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
569名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:13:25.35 シコタロウシネ
570名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:13:51.85 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:14:31.19
キーフレーズ解説
take on
〜と対決する
(動画10:07より)
英語が難しい理由の1つに、句動詞が多いことが挙げられます。辞書で引くと、
「責任を引き受ける」から「弟子として取る」まで、「take on」という組み合わせには18もの異なった定義があります。
そのため前後から意味を推測して考えるしかないのです。
このTEDトークでは、「〜と対決する」や「〜と戦う」という意味で使われています。
ニュアンスとして、相手がより力のある人や組織であるということを表します。
ヘルツ氏は何度も「take experts on」と言っていますが、「take on the experts」と同じ意味で、専門家と対決することを表します。
ここでいくつかこの表現を用いた例を紹介します:
●The politicians were reluctant to take on a Prime Minister who had such high popularity.
(政治家たちは人気の高い首相と対決することに消極的でした)
●Erin Brokovich took on the company that was polluting her town.
(エリン・ブロコビッチは自分の町を汚染していた会社と対決しました)
●The warring tribes united to take on a common enemy.
(争い合っていた部族が共通の敵と戦うために団結しました)
take on
〜と対決する
(動画10:07より)
英語が難しい理由の1つに、句動詞が多いことが挙げられます。辞書で引くと、
「責任を引き受ける」から「弟子として取る」まで、「take on」という組み合わせには18もの異なった定義があります。
そのため前後から意味を推測して考えるしかないのです。
このTEDトークでは、「〜と対決する」や「〜と戦う」という意味で使われています。
ニュアンスとして、相手がより力のある人や組織であるということを表します。
ヘルツ氏は何度も「take experts on」と言っていますが、「take on the experts」と同じ意味で、専門家と対決することを表します。
ここでいくつかこの表現を用いた例を紹介します:
●The politicians were reluctant to take on a Prime Minister who had such high popularity.
(政治家たちは人気の高い首相と対決することに消極的でした)
●Erin Brokovich took on the company that was polluting her town.
(エリン・ブロコビッチは自分の町を汚染していた会社と対決しました)
●The warring tribes united to take on a common enemy.
(争い合っていた部族が共通の敵と戦うために団結しました)
572名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:14:36.86 シコタロウシネ
573名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:15:28.54 シコタロウシネ
574名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:15:41.90 シコタロウシネ
575名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:16:10.69 シコタロウシネ
576名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:16:26.95 シコタロウシネ
577名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:16:46.10 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:19:11.78
安住紳一郎アナがTBSで孤立?リベラルで固まる局内で”孤独な戦い”
TBSの報道番組『新・情報7daysニュースキャスター』が2日の放送で、日本海沿岸で急増する北朝鮮の漁船について特集した。
同国の「冬季漁獲戦闘」なるプロパガンダ映像を流し、磐村和哉・共同通信元平壌支局長の
「経済制裁の影響でギリギリの燃料しか持たずに漁に出たのではないか」の発言を締めに使うなど、
暗に日米の強硬路線を否定するような論調だった。
しかし、この日、一人「緊急時に数万人の難民が押し寄せる」「天然痘の生物テロも有り得る」と
真っ当な正論をつぶやいていたのはMCの安住紳一郎アナ(44)だった。
この何気ない発言に注目し「安住アナは偏向報道うずまくTBSの最後の良心です」と説明するのは、ある新聞社の政治部記者である。
「安住がサラッと言った”天然痘の生物テロ”の危険性は、危機管理分野に強い青山繁晴参議院議員(65)が
11月30日の国会質問で『天然痘ウイルスの恐怖は核ミサイルの比ではない』と警鐘をならしていたもの。
小此木国家公安委員長も『関係当局、例えば検疫当局と関係機関と緊密に連携をして、
国民の生命身体を守るために必要な備えをしっかりと行っていくよう改めて警察を指導したい』と力強く答弁したものの、
NHKをはじめとするニュース、ワイドショーは完全に無視で、野党のモリカケ質問ばかりをくり返し報道して、SNS上では物議を醸していた。
そういう情報を何気なく挟める安住は、TBSの異端児といえるでしょう」
バラエティで不動の人気を誇りながら、TBSアナウンス部の次長でもある男、安住紳一郎。
もっともメディアの中枢に近いアナウンサーと言っても良いだろう。だが、そんな安住にはもう一つの顔があると、あるテレビ局関係者はいう。
TBSの報道番組『新・情報7daysニュースキャスター』が2日の放送で、日本海沿岸で急増する北朝鮮の漁船について特集した。
同国の「冬季漁獲戦闘」なるプロパガンダ映像を流し、磐村和哉・共同通信元平壌支局長の
「経済制裁の影響でギリギリの燃料しか持たずに漁に出たのではないか」の発言を締めに使うなど、
暗に日米の強硬路線を否定するような論調だった。
しかし、この日、一人「緊急時に数万人の難民が押し寄せる」「天然痘の生物テロも有り得る」と
真っ当な正論をつぶやいていたのはMCの安住紳一郎アナ(44)だった。
この何気ない発言に注目し「安住アナは偏向報道うずまくTBSの最後の良心です」と説明するのは、ある新聞社の政治部記者である。
「安住がサラッと言った”天然痘の生物テロ”の危険性は、危機管理分野に強い青山繁晴参議院議員(65)が
11月30日の国会質問で『天然痘ウイルスの恐怖は核ミサイルの比ではない』と警鐘をならしていたもの。
小此木国家公安委員長も『関係当局、例えば検疫当局と関係機関と緊密に連携をして、
国民の生命身体を守るために必要な備えをしっかりと行っていくよう改めて警察を指導したい』と力強く答弁したものの、
NHKをはじめとするニュース、ワイドショーは完全に無視で、野党のモリカケ質問ばかりをくり返し報道して、SNS上では物議を醸していた。
そういう情報を何気なく挟める安住は、TBSの異端児といえるでしょう」
バラエティで不動の人気を誇りながら、TBSアナウンス部の次長でもある男、安住紳一郎。
もっともメディアの中枢に近いアナウンサーと言っても良いだろう。だが、そんな安住にはもう一つの顔があると、あるテレビ局関係者はいう。
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:19:25.82 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
580名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:19:43.58 シコタロウシネ
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:20:20.53 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:21:05.64
総務省 中国総合通信局は1月10日、固定局4局について無線局の免許を受けずに運用を行っていたとして、ソフトバンクを厳重注意したことを発表した。
ソフトバンクは、設備の撤去の際の社内関係部門間の連絡が不十分であったとして、2016年の1月と2月にそれぞれ固定局2局、計4局の無線局廃止届を誤って提出。総務大臣の免許を受けない状態で無線局を運用していたという。
同局によると、これらの行為は電波法(昭和25年法律第131号)第4条の規定(無線局を開設しようとする者は、総務大臣の免許を受けなければならない)に違反しており、電波法の遵守および、再発防止を徹底するよう、同社を厳重注意したとしている。
ソフトバンクは、設備の撤去の際の社内関係部門間の連絡が不十分であったとして、2016年の1月と2月にそれぞれ固定局2局、計4局の無線局廃止届を誤って提出。総務大臣の免許を受けない状態で無線局を運用していたという。
同局によると、これらの行為は電波法(昭和25年法律第131号)第4条の規定(無線局を開設しようとする者は、総務大臣の免許を受けなければならない)に違反しており、電波法の遵守および、再発防止を徹底するよう、同社を厳重注意したとしている。
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:21:11.64 シコタロウシネ
584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:21:26.60 シコタロウシネ
585名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:21:44.46 シコタロウシネ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:22:19.79 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:22:55.11
YouTubeは、ソーシャルメディアのスターであるLogan Paulに対するさらなる対応として、このヴロガー(vlogger)をGoogle Preferredから外した。
Preferredに載ってるということは、広告主が安心して広告を出せる高品質なコンテンツとその作者たちだ、という意味になる。Paulはその信用に値しない、と判断された。
Paulが日本のいわゆる“自殺の森”で木からぶら下がっている死体のビデオをポストしてからは、YouTubeとGoogleが彼をPreferredから外そうとしたのも当然だ。
ただしPaulは、YouTube上の広告収入を拒否されず、YouTube Partner Programを使ってビデオを収益化できる。
しかしPaulの嘆かわしい邪道的行為に対する罰は、これが終わりではない。
このユーチューバーがYouTube Redの第四シーズンにフィーチャーされることはなく、また彼の今後のオリジナルポストも保留にされ、今後どうなるかは現時点で未定だ。
Paulの破戒行為に対してYouTubeはこれまで、コミュニティガイドラインへの違反非難の受け入れ、そのポリシーに沿ってビデオを取り下げる声明の発行、などをやってきた。
Paulは騒動のあとの声明で、毎日のヴログ(vlog)のポストを当分やめる、と言った。彼の最後のYouTubeビデオはお詫びのビデオで、それは1週間前に公開された。
Preferredに載ってるということは、広告主が安心して広告を出せる高品質なコンテンツとその作者たちだ、という意味になる。Paulはその信用に値しない、と判断された。
Paulが日本のいわゆる“自殺の森”で木からぶら下がっている死体のビデオをポストしてからは、YouTubeとGoogleが彼をPreferredから外そうとしたのも当然だ。
ただしPaulは、YouTube上の広告収入を拒否されず、YouTube Partner Programを使ってビデオを収益化できる。
しかしPaulの嘆かわしい邪道的行為に対する罰は、これが終わりではない。
このユーチューバーがYouTube Redの第四シーズンにフィーチャーされることはなく、また彼の今後のオリジナルポストも保留にされ、今後どうなるかは現時点で未定だ。
Paulの破戒行為に対してYouTubeはこれまで、コミュニティガイドラインへの違反非難の受け入れ、そのポリシーに沿ってビデオを取り下げる声明の発行、などをやってきた。
Paulは騒動のあとの声明で、毎日のヴログ(vlog)のポストを当分やめる、と言った。彼の最後のYouTubeビデオはお詫びのビデオで、それは1週間前に公開された。
588名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:23:00.44 シコタロウシネ
589名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:23:39.02 シコタロウシネ
590名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:24:10.40 シコタロウシネ
591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:25:26.88 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:25:45.92
米国・ラスベガスで開催中の国際家電見本市 CES 2018より。ノキアがIFTTTによるスマートホーム管理機能を搭載した睡眠センサー「Nokia Sleep」を発表しました。
「Nokia Sleep」は、マットレスの下に敷くパッド形状の睡眠センサーです。Wi-Fiでクラウドと繋がり、睡眠の長さ・中断回数・深さなどをAndroid / iOS対応の「Nokia Health Mate」アプリやWEBブラウザで確認可能。
睡眠改善に向けたアドバイスも提供するコーチング機能も備えます。
さらに、IFTTTによるスマートホーム管理機能を搭載。「Nokia Sleep」はスイッチとして機能し、睡眠の状態にあわせて照明やサウンド、エアコンの設定温度などを制御し、睡眠環境を最適化できるとうたいます。
Nokia Sleepは2018年2月に99.95ユーロ(約1万3300円)で発売予定。日本での価格や発売日は後日発表予定としています。
また、ノキアのヘルスケア製品と連動する前述のスマートフォンアプリ「Nokia Health Mate」がAmazonのクラウド型音声サービス「Alexa」とスキル連携することも発表されました。
「Nokia Sleep」は、マットレスの下に敷くパッド形状の睡眠センサーです。Wi-Fiでクラウドと繋がり、睡眠の長さ・中断回数・深さなどをAndroid / iOS対応の「Nokia Health Mate」アプリやWEBブラウザで確認可能。
睡眠改善に向けたアドバイスも提供するコーチング機能も備えます。
さらに、IFTTTによるスマートホーム管理機能を搭載。「Nokia Sleep」はスイッチとして機能し、睡眠の状態にあわせて照明やサウンド、エアコンの設定温度などを制御し、睡眠環境を最適化できるとうたいます。
Nokia Sleepは2018年2月に99.95ユーロ(約1万3300円)で発売予定。日本での価格や発売日は後日発表予定としています。
また、ノキアのヘルスケア製品と連動する前述のスマートフォンアプリ「Nokia Health Mate」がAmazonのクラウド型音声サービス「Alexa」とスキル連携することも発表されました。
593名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:25:53.76 シコタロウシネ
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:26:45.49 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:28:03.51
Nvidiaは今回のCESで、沢山の新しいものを発表しているが、そのほとんどは車を中心にしたものだ。その中でも最も興味深い発表の1つがAutoSIMだ。
これは、これまで世の中で実際の車を使って実際の路上で行われたものよりも、遥かに多くの時間が使われた、シミュレーションのための仮想テスト環境だ。
NvidiaのCEO、Jensen HuangはプレスQ&Aの席で、AutoSIMを(夢の中の夢を描いた映画である)「インセプション」のような仮想環境だと語った。
とはいえNvidiaのAutoSIMの構造は夢ではない。仮想化されたAIエージェントが、より大きな仮想環境の中で動作するものであり、仮想化された拡張現実ソフトウェアも実行されている。
AutoSIMは本質的に、非常に強力なNvidia DGX GPUベースのスーパーコンピュータ上で実行される巨大な仮想世界なのだ。
その中には、複数の仮想都市とそれらの都市の仮想道路を周遊している仮想車両があり、生成された都市環境を仮想の歩行者、サイクリスト、動物などが共有している。
これは、これまで世の中で実際の車を使って実際の路上で行われたものよりも、遥かに多くの時間が使われた、シミュレーションのための仮想テスト環境だ。
NvidiaのCEO、Jensen HuangはプレスQ&Aの席で、AutoSIMを(夢の中の夢を描いた映画である)「インセプション」のような仮想環境だと語った。
とはいえNvidiaのAutoSIMの構造は夢ではない。仮想化されたAIエージェントが、より大きな仮想環境の中で動作するものであり、仮想化された拡張現実ソフトウェアも実行されている。
AutoSIMは本質的に、非常に強力なNvidia DGX GPUベースのスーパーコンピュータ上で実行される巨大な仮想世界なのだ。
その中には、複数の仮想都市とそれらの都市の仮想道路を周遊している仮想車両があり、生成された都市環境を仮想の歩行者、サイクリスト、動物などが共有している。
596名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:28:25.79 シコタロウシネ
597名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:28:50.44 シコタロウシネ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:29:10.53 シコタロウシネ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:29:29.67 シコタロウシネ
600名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:29:44.67 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
601名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:29:56.59 シコタロウシネ
602名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:30:49.56 シコタロウシネ
603名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:31:25.81 シコタロウシネ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:31:44.45 シコタロウシネ
605名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:31:57.39 シコタロウシネ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:32:13.62 シコタロウシネ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:32:22.64 シコタロウシネ
608名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:32:51.56 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:33:23.34
AppleやMicrosoft、Qualcommといった企業らが参加する業界団体であるWi-Fi Allianceは米国時間1月8日、次世代のワイヤレスネットワークセキュリティ規格である「WPA3」について明らかにした。
この規格は、携帯電話やノートPC、IoTを含む、今日のワイヤレス機器のほとんどすべてを保護するために組み込まれている、十数年前に制定された「WPA2」というセキュリティプロトコルを置き換えるものだ。
WPA3では、オープンWi-Fiネットワークにおいて共通するセキュリティ問題の解決を目指した点が目玉の1つとなっている。
喫茶店や空港で採用されているオープンWi-Fiネットワークは手軽に利用できるものの、
暗号化されていない場合は、同じネットワークに参加している人間であれば誰でも、他の機器から送信されたデータを傍受することができてしまう。
この規格は、携帯電話やノートPC、IoTを含む、今日のワイヤレス機器のほとんどすべてを保護するために組み込まれている、十数年前に制定された「WPA2」というセキュリティプロトコルを置き換えるものだ。
WPA3では、オープンWi-Fiネットワークにおいて共通するセキュリティ問題の解決を目指した点が目玉の1つとなっている。
喫茶店や空港で採用されているオープンWi-Fiネットワークは手軽に利用できるものの、
暗号化されていない場合は、同じネットワークに参加している人間であれば誰でも、他の機器から送信されたデータを傍受することができてしまう。
610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:33:37.01 シコタロウシネ
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:33:52.44 シコタロウシネ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:34:15.91 シコタロウシネ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:35:00.27 シコタロウシネ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:35:12.31 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
615名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:35:22.89 シコタロウシネ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:36:00.02 シコタロウシネ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:36:17.11 シコタロウシネ
618名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:37:10.85 シッコタロウシッネ
619名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:37:20.87 シコタロウシネ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:37:58.03 シコタロウシネ
621名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:39:02.35 シコタロウシッネシッネ
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:39:11.20 シコタロウシネ
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:39:55.90 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:40:20.22
シコタロウシネ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:41:34.70 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:42:00.66
シコタロウシヌ
627名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:42:11.46 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:42:35.32
シコタロウクズ
629名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:43:01.69 シコタロウシネ
630名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:43:11.65 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:43:22.50 シコタロウシネ
632名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:43:52.95 シコタロウシネ
633名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:44:17.44 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:45:10.30
日本円は紙屑になる、何もしなければ間違いなくなる。
この事実を読者に知らしめる事こそ社会的使命ではないだろうか?
ささやかなる試案
財政再建・第一段階)
消費税を20%まで一挙に増税する。
ガソリン税・軽油税はリッター当たり100円にまで増税
所得税(累進)は高度成長期と同レベルにまで増税
財政再建・第二段階)
財政破綻の回避後に消費税を隔年で1%ずつ減税して15%で固定
ムダの削減
公務員の年収で300万円を超える部分は半額を削減する
年収500万円→100万円を削減
年収700万円→200万円を削減
年収900万円→300万円を削減
派遣企業等への丸投げは厳禁(公務員は額に汗して働け)
子ども手当は中止→婚姻(含む国際結婚)や生命操作の推奨のほうが効果的だし
派遣企業や悪質な業務請負契約(偽装個人事業主)の全面禁止などは決定的に有効
(派遣企業が野放しのままでは若い衆が嫁を貰えず日本人は根絶やしになってしまう)
高速道路・高規格道路は完全民営化(維持費すら稼げない道路は廃道)
如何?
この事実を読者に知らしめる事こそ社会的使命ではないだろうか?
ささやかなる試案
財政再建・第一段階)
消費税を20%まで一挙に増税する。
ガソリン税・軽油税はリッター当たり100円にまで増税
所得税(累進)は高度成長期と同レベルにまで増税
財政再建・第二段階)
財政破綻の回避後に消費税を隔年で1%ずつ減税して15%で固定
ムダの削減
公務員の年収で300万円を超える部分は半額を削減する
年収500万円→100万円を削減
年収700万円→200万円を削減
年収900万円→300万円を削減
派遣企業等への丸投げは厳禁(公務員は額に汗して働け)
子ども手当は中止→婚姻(含む国際結婚)や生命操作の推奨のほうが効果的だし
派遣企業や悪質な業務請負契約(偽装個人事業主)の全面禁止などは決定的に有効
(派遣企業が野放しのままでは若い衆が嫁を貰えず日本人は根絶やしになってしまう)
高速道路・高規格道路は完全民営化(維持費すら稼げない道路は廃道)
如何?
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:45:15.97 シコタロウシネ
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:46:16.69 シコタロウシネ
637名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:46:39.49 シコタロウシネ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:46:56.13 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:47:20.02
シコ
640名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:47:29.54 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:47:45.86
タ
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:47:54.28 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:48:15.02
ろ
2018/01/12(金) 04:48:37.90
う
645名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:48:43.80 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:48:59.22
シ
ね
ね
647名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:49:23.85 シコタロウシネ
648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:49:44.41 シコタロウシネ
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:50:05.66 シコタロウシネ
650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:50:49.05 シコタロウシネ
651名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:51:09.70 シコタロウシネ
652名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:51:33.43 シコタロウシネ
653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:51:54.51 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:52:06.74
655名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:52:10.69 シコタロウシネ
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:52:13.04 シコタロウシネ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:52:36.64 シコタロウシネ
658名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:52:57.78 シコタロウシネ
659名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:53:22.64 シコタロウシネ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:53:39.48 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:53:53.48
662名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:54:00.86 シコタロウシネ
663名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:54:21.10 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:54:31.03
665名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:55:02.98 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 04:55:14.97
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:55:27.44 シコタロウシネ
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:55:36.08 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
2018/01/12(金) 04:55:57.07
シコタロウクタバレ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:56:00.08 シコタロウシネ
671名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:56:13.47 シコタロウシネ
672名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:56:34.83 シコタロウシネ
673名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:56:49.37 シコタロウシネ
674名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:57:17.05 シコタロウシネ
675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:57:35.14 シコタロウシネ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:57:59.25 シコタロウシネ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:58:31.33 シコタロウシネ
678名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:58:49.56 シコタロウシネ
679名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:59:15.10 シコタロウシネ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:00:01.22 シコタロウシネ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:01:07.09 シコタロウシネ
682名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:02:12.18 シコタロウシネ
683名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:02:34.18 シコタロウシネ
684名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:02:59.94 シコタロウシネ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:03:22.57 シコタロウシネ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:04:02.66 シコタロ ウシ ネ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:04:16.57 シコタロ ウシ ネ
688名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:04:31.34 シコタロウシネ
689名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:05:00.20 シコタロウシネ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:05:21.75 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:06:10.49
シコタロウ
シネ
シネ
692名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:06:19.13 シコタロウシネ
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:06:39.81 シコタロウシネ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:06:58.47 シコタロウシネ
695名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:07:18.99 シコタロウシネ
696名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:07:46.62 シコタロウシネ
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:08:03.77 シコタロウシネ
698名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:08:39.64 シコタロウシネ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:09:10.48 シコタロウシネ
700名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:09:28.45 シコタロウシネ
701名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:10:13.51 シコタロウシネ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:10:32.87 シコタロウシネ
703名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:11:14.10 シコタロウシネ
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:11:37.41 シコタロウシネ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:12:57.82 シコタロウシネ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:13:26.21 シコタロウシネ
707名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:13:51.75 シコタロウシネ
708名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:14:12.90 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:14:45.99
なんやー
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:14:59.70 シコタロウシネ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:15:21.38 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:15:38.01
うりぃや
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:15:44.13 シコタロウシネ
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:16:01.43 シコタロウシネ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:16:16.23 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
716名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:16:25.60 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:16:45.97
ぬる
718名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:17:09.61 シコタロウシネハンカクハンカク
719名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:17:31.84 シコタロウシネ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:17:46.58 シコタロウシネ
721名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:18:04.56 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:18:19.16
キングカズ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:18:30.63 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:18:44.38
シコタロウシネ
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:18:53.61 シコタロウシネ
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:18:58.80 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:19:07.27 シコタロウシネ
728名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:19:22.05 シコタロウシネ
729名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:19:43.65 シコタロウシネ
730名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:20:15.13 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:20:28.93
732名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:20:35.47 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:20:53.69
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:21:11.39 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:21:36.13
736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:21:38.36 シコタロウシネ
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:22:14.96 シコタロウシネ
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:22:43.00 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:23:00.72
2018/01/12(金) 05:23:20.22
741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:23:27.07 シコタロウシネ
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:23:44.39 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:23:53.03
2018/01/12(金) 05:24:13.06
745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:24:26.52 シコタロウシネ
746名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:24:34.17 シコタロウシネ
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:25:01.38 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
748名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:25:07.51 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:25:17.35
750名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:25:31.38 シコタロウシネ
751名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:25:49.84 シコタロウシネ
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:26:17.02 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:26:38.94
シコタロウシネッテバヨ
754名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:26:56.59 シコタロウシネ
755名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:27:21.20 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:27:31.91
757名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:27:44.45 シコタロウシネ
758名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:28:13.43 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:28:24.21
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:28:43.15 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:28:52.87
2018/01/12(金) 05:29:10.64
2018/01/12(金) 05:29:44.60
ttp://up.gc-img.net/post_img_web/2017/02/f747f8dd45c9f4c2acdb0f74b4211b82_9126.jpeg
764名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:29:51.69 シコタロウシネ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:30:24.03 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:30:37.07
ttp://up.gc-img.net/post_img/2016/09/k9XwuLxDKEFxGmJ_UqrZd_459.jpeg
767名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:31:00.84 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:31:08.78
ttps://i0.wp.com/yofukashi-now.com/wp-content/uploads/2017/04/d9cd05352638f50aaa167a48a2e19789.jpg?resize=545%2C305
769名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:31:25.58 シコタロウシネ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:31:47.85 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:32:08.28
772名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:32:20.59 シコタロウシネ
773名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:32:29.56 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:32:56.26 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:33:15.91
776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:33:20.99 シコタロウシネ
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:33:57.40 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:34:09.30
779名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:34:18.57 シコタロウシネ
780名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:34:47.01 シコタロウシネ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:35:10.32 シコタロウシネ
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:35:19.76 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:35:25.55
784名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:35:40.09 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:35:52.14
786名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:35:54.71 シコタロウシネ
787名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:36:11.87 シコタロウシネ
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:36:23.19 シコタロウシネ
789名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:36:27.92 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:36:49.23 シコタロウシネ
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:37:05.54 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:37:22.83
793名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:37:28.33 シコタロウシネ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:37:39.34 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
795名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:37:57.22 シコタロウシネ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:38:22.61 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:38:38.85
798名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:38:45.04 シコタロウシネ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:39:18.70 シコタロウシネ
800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:39:39.15 シコタロウシネ
801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:39:53.69 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
802名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:40:01.02 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:40:31.60
804名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:40:34.44 シコタロウシネ
805名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:40:49.04 シコタロウシネ
806名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:41:07.45 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:41:42.55
ゴキブリシコタロウシネ
808名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:41:48.74 シコタロウシネ
809名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:41:57.70 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
810名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:42:03.41 シコタロウシネ
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:42:29.87 おっふおっふ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:43:00.09 シコタロウ誰やねんてシネやで
813名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:43:06.47 シコタロウシネ
814名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:43:18.36 シコタロウシネ
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:43:49.73 なんや猿かシコタロウシッネは猿か
816名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:44:03.55 シコタロウシネ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:44:31.30 シコタロウシネ
818名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:45:16.27 メス猿かエッロいのシコタロウシネ
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:45:22.73 シコタロウシネ
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:45:43.62 シコタロウシネ
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:45:55.50 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
822名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:46:04.00 シコタロウシネ
823名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:46:58.32 シコタロウシネ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:47:06.62 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:47:32.20 シコタロウシネ
826名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:47:51.72 シコタロウシネ
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:48:06.16 シコタロウシネ
828名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:48:19.96829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:48:35.70 シコタロウシネ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:49:01.48 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:49:16.47
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:49:19.33 シコタロウシネ
833名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:49:40.53 シコタロウシネ
834名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:50:15.62 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:50:34.07
836名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:50:46.64 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:50:58.74
838名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:51:11.38 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:51:40.74
840名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:51:46.23 シコタロウシネ
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:52:05.18 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:52:22.79
843名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:52:27.85 シコタロウシネ
844名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:52:35.76 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:53:04.58 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:53:18.82
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:53:31.86 シコタロウシネ
848名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:53:55.51 シコタロウシネ
849名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:54:09.89 シコタロウシネ
850名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:54:19.55 シコタロウシネ
851名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:54:24.73 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:54:58.33 シコタロウシネ
853名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:55:38.53 https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
↑
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
↑
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:55:50.65 シコタロウシネ
855名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:56:23.94 シコタロウシネ
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:56:45.28 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
857名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:56:51.32 シコタロウシネ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:57:18.07 シコタロウシネ
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:57:33.73 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 05:57:58.85
シコタロウめっさ嫌われとんなwww
861名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:58:04.28 シコタロウシネ
862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:58:20.33 シコタロウシネ
863名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:58:35.98 シコタロウシネ
864名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:58:49.80 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
865名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:59:09.78 シコタロウシネ
866名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:59:24.27 シコタロウシネ
867名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:59:45.87 シコタロウシネ
868名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:00:04.39 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:00:20.21
870名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:00:28.10 シコタロウシネ
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:00:46.73 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:00:58.75
873名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:01:05.26 シコタロウシネ
874名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:01:24.48 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:01:47.08
876名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:01:53.90 シコタロウシネ
877名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:02:21.95 シコタロウシネ
878名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:02:40.29 シコタロウシネ
879名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:03:03.92 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:03:36.26
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:03:44.99 シコタロウシネ
882名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:03:52.53 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
883名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:04:07.78 シコタロウシネ
884名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:04:33.62 シコタロウシネ
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:05:06.07 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:05:33.86
リアでもいじめられて育って5ちゃんでもいじめられるシコタロウってwww
887名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:05:40.16 シコタロウシネ
888名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:05:56.78 シコタロウシネ
889名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:06:19.61 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:06:41.15
891名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:06:55.08 シコタロウシネ
892名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:07:08.75 シコタロウシネ
893名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:07:48.47 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:07:58.36
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:08:07.36 シコタロウシネ
896名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:08:25.63 シコタロウシネ
897名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:08:41.44 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
898名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:08:59.60 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:09:10.94
900名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:09:25.98 シコタロウシネ
901名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:09:40.83 シコタロウシネ
902名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:10:02.88 シコタロウシネ
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:10:20.59 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
904名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:10:48.57 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:11:04.39
906名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:11:11.50 シコタロウシネ
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:11:27.88 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:11:37.48
909名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:11:51.24 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:12:07.07
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:12:59.17 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:13:27.26 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
913名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:13:32.54 シコタロウシネ
914名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:14:17.99 シ
コ
タ
ロ
ウ
シ
ネ
コ
タ
ロ
ウ
シ
ネ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:14:28.34 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:14:54.55 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
917名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:15:02.65 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
2018/01/12(金) 06:15:22.91
シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:16:00.34
シコタロウも烈士もお前ら昨日一日で1000レス以上とかどんだけ暇なんだよwww
シコタロウは相変わらず○○逃げだし、さらに珍客襲来でなんだこりゃクソカオスワロタ
シコタロウは相変わらず○○逃げだし、さらに珍客襲来でなんだこりゃクソカオスワロタ
920名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:16:19.24 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
921名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:16:35.58 シコタロウシネ
922名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:16:47.41 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
923名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:17:20.19 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
924名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:17:43.12 シコタロウシネ
925名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:18:01.92 シコタロウシネ
926名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:18:20.62 シコタロウシネ
927名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:18:53.36 シコタロウシネ
928名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:19:41.67 シコタロウシネ
929名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:20:00.02 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
930名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:20:36.97 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:21:02.09
シッコさんがなんJに馴染もうと頑張った結果、、、
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
932名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:21:07.51 シコタロウシネ
933名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:21:28.41 シコタロウシネ
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:21:35.03 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:21:56.22 シコタロウシネ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:22:16.31 シコタロウシネ
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:22:25.33 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
938名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:22:32.58 シコタロウシネ
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:22:48.16 シコタロウシネ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:23:05.55 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:23:15.48
シッコさんがなんJに馴染もうと頑張った結果、、、
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:23:22.26 シコタロウシネ
943名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:23:40.47 シコタロウシネ
944名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:23:56.69 シコタロウシネ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:24:14.20 シコタロウシネ
946名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:24:38.34 シコタロウシネ
947名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:24:53.63 シコタロウシネ
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:25:09.53 シコタロウシネ
949名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:25:28.00 シコタロウシネ
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:25:35.91 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:25:52.29 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:26:00.60
シッコさんがなんJに馴染もうと頑張った結果、、、
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:26:07.15 シコタロウシネ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:26:21.99 シコタロウシネ
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:26:31.53 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:26:38.01 シコタロウシネ
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:26:47.86 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
958名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:26:54.32 シコタロウシネ
959名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:27:08.82 シコタロウシネ
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:27:32.38 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:27:39.63 シコタロウシネ
962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:27:57.02 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:28:06.02
シッコさんがなんJに馴染もうと頑張った結果、、、
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
964名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:28:12.17 シコタロウシネ
965名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:28:27.98 シコタロウシネ
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:28:44.74 シコタロウシネ
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:29:01.89 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
968名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:29:10.77 シコタロウシネ
969名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:29:20.17 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
970名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:29:26.23 シコタロウシネ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:29:41.03 シコタロウシネ
972名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:29:49.75 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
973名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:30:11.34 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:30:22.70 シコタロウシネ
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:30:35.91 シコタロウシネ
976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:30:51.46 シコタロウシネ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:30:59.56 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:31:06.39 シコタロウシネ
979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:31:22.76 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:31:31.04
シッコさんがなんJに馴染もうと頑張った結果、、、
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
981名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:31:40.12 シコタロウシネ
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:31:50.77 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:31:57.14 シコタロウシネ
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:32:13.90 シコタロウシネ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:32:20.28 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
2018/01/12(金) 06:32:36.33
シッコさんがなんJに馴染もうと頑張った結果、、、
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
987名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:32:43.15 シコタロウシネ
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:32:52.05 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:33:00.66 シコタロウシネ
990名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:33:10.51 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
991名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:33:16.49 シコタロウシネ
2018/01/12(金) 06:33:24.76
シッコさんがなんJに馴染もうと頑張った結果、、、
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
↓
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:48:57.15
無理してなんJ民を気取るシッコww「おんどれ」ww
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:40:29.40
>>20
ほーん、おんどれ(愚劣死)がなんJ民スレで嗤われた「足りないオツムを
無理っくりひねって扱いた渾身の糞レス」かいのうw
鼻で嗤われて泣いとったのう、おんどれ(愚劣死)はw
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1404610622/23
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:53:17.87
広島弁風味で虚仮にされたのがお気に召さず
とうとう泣き出す栗田隆史こと覚迷劣死pgrwwwwwwwww
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:53:58.07
ただのお爺ちゃん言葉やんかww
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:55:43.28
笑われて“風味”で誤魔化すシッコさんやで
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/01/11(木) 16:56:36.20
今日は烈士が入れ食いワロタwwwww
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/11(木) 16:58:06.90
広島弁風味はやめたんかww
993名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:33:32.82 シコタロウシネ
994名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:33:40.80 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
995名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:33:48.32 シコタロウシネ
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:33:57.30 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
997名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:34:05.27 シコタロウシネ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:34:20.64 シコタロウシネ
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:34:28.67 農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 549スレ中8割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 06:34:35.27 シコタロウシネ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 28分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 28分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]