あくまで予防のため今後のために書き込んでただけのふなっこ烈士が開示請求されたことは誠に遺憾である
我々はふなっこ烈士の開示に反対する
同士よ集え
ふなっこ烈士の開示請求に反対するスレ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 13:45:21.262名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 14:27:23.04 なんJ民としても開示という行為は許されない行為であり、反対を表明する。
3ふなっ子畑はいらない!
2018/02/03(土) 15:24:46.16 国連様のHPのデータから、2014年から2016年のデータで主要穀物であるトウモロコシ(実、乾燥)の単収データを作りました。
とうもろこしを原料とするコーンスターチは、主な用途は糖化用、製紙・段ボール、ビール、化工でん粉があります。
糖化して製造されるのは水飴で、飴、和菓子、洋菓子、ジャム、惣菜等、食品全般に使われています。
とうもろこしの輸入先の95%がアメリカで、それが遺伝子組み換え農産物でない保証は全くないと思います。
遺伝子組み換え農産物は、既にとうもろこしに限らず山ほど入ってきて、日本人の胃袋に、日本の農協農産物以上に納まっていると考えて間違いないでしょう。
外国の遺伝子組み換え農産物の安全性は、日本人の胃袋が証明しているといっても過言ではないでしょう。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年は96位、2015年は95位、2016年は97位とやはり衰退傾向です。単収も順調に年を経る毎に落としています。
なんと、日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実が浮き上がってきます。
中国本土は、増加傾向です。
ここで注目するは、ヨルダンの脅威的な単収の増加です。
上位には、アラブ首長国連邦、イスラエル、クェート等の中近東諸国が並びます。
日本は、年を経る毎に単収を減らしている感があります。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位......................................2014年...2015年...2016年
(1)Jordan.......................................161829...280447...404127
(2)United Arab Emirates.........................142384...352913...261786
(3)Saint Vincent and the Grenadines.............244857...242188...247429
(4)Israel.......................................340977...206953...229983
(5)Kuwait.......................................307532....84676...167860
(6)Qatar........................................125290...124964...125011
とうもろこしを原料とするコーンスターチは、主な用途は糖化用、製紙・段ボール、ビール、化工でん粉があります。
糖化して製造されるのは水飴で、飴、和菓子、洋菓子、ジャム、惣菜等、食品全般に使われています。
とうもろこしの輸入先の95%がアメリカで、それが遺伝子組み換え農産物でない保証は全くないと思います。
遺伝子組み換え農産物は、既にとうもろこしに限らず山ほど入ってきて、日本人の胃袋に、日本の農協農産物以上に納まっていると考えて間違いないでしょう。
外国の遺伝子組み換え農産物の安全性は、日本人の胃袋が証明しているといっても過言ではないでしょう。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年は96位、2015年は95位、2016年は97位とやはり衰退傾向です。単収も順調に年を経る毎に落としています。
なんと、日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実が浮き上がってきます。
中国本土は、増加傾向です。
ここで注目するは、ヨルダンの脅威的な単収の増加です。
上位には、アラブ首長国連邦、イスラエル、クェート等の中近東諸国が並びます。
日本は、年を経る毎に単収を減らしている感があります。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位......................................2014年...2015年...2016年
(1)Jordan.......................................161829...280447...404127
(2)United Arab Emirates.........................142384...352913...261786
(3)Saint Vincent and the Grenadines.............244857...242188...247429
(4)Israel.......................................340977...206953...229983
(5)Kuwait.......................................307532....84676...167860
(6)Qatar........................................125290...124964...125011
4ふなっ子畑はいらない!
2018/02/03(土) 15:25:20.27 >>3【続き】
・・・
(14)United States of America....................107326...105723...109604
・・・
(17)Netherlands ................................137419...108253...100476
・・・
(48)Malaysia.....................................60975....62273....64596
(49)Armenia......................................70829....68821....63909
(50)Kyrgyzstan...................................60462....62722....63779
(51)Azerbaijan...................................54180....59700....62485
(52)Hungary......................................78185....57871....61816
(53)Bosnia and Herzegovina.......................47043....40782....61466
(54)China, Taiwan Province of....................61396....59574....60559
(55)Lao People's Democratic Republic.............58033....59689....59958
(56)Belarus......................................53555....43649....59607
(57)China, mainland..............................58089....58928....59476
(58)Kazakhstan...................................52820....53297....56423
(59)Russian Federation...........................43593....49337....55130
・・・
(62)Indonesia....................................49540....51784....53705
(63)Paraguay.....................................40000....52483....53670
(64)Republic of Korea............................51776....50953....50539
(65)Cambodia.....................................45894....45859....46947
・・・
(97)Japan........................................26688....26269....26340
※ Element=Yield、Item=Maize、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
・・・
(14)United States of America....................107326...105723...109604
・・・
(17)Netherlands ................................137419...108253...100476
・・・
(48)Malaysia.....................................60975....62273....64596
(49)Armenia......................................70829....68821....63909
(50)Kyrgyzstan...................................60462....62722....63779
(51)Azerbaijan...................................54180....59700....62485
(52)Hungary......................................78185....57871....61816
(53)Bosnia and Herzegovina.......................47043....40782....61466
(54)China, Taiwan Province of....................61396....59574....60559
(55)Lao People's Democratic Republic.............58033....59689....59958
(56)Belarus......................................53555....43649....59607
(57)China, mainland..............................58089....58928....59476
(58)Kazakhstan...................................52820....53297....56423
(59)Russian Federation...........................43593....49337....55130
・・・
(62)Indonesia....................................49540....51784....53705
(63)Paraguay.....................................40000....52483....53670
(64)Republic of Korea............................51776....50953....50539
(65)Cambodia.....................................45894....45859....46947
・・・
(97)Japan........................................26688....26269....26340
※ Element=Yield、Item=Maize、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
5名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 15:25:38.15 >>2
なんJ民ではないんだよなぁ
なんJ民ではないんだよなぁ
2018/02/03(土) 16:08:13.07
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 17:27:05.00 >>5
恒心教徒も元はなんJ民やぞ
恒心教徒も元はなんJ民やぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 18:37:40.319名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 19:34:32.1210名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 19:59:30.2311名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 20:22:55.42 シコけんまw
12名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 20:36:17.76 今回の開示に尊師は関係ないようやな
しかしどのレスを開示するんやろ
クソみたいなレスは山ほどあるしなぁ
しかしどのレスを開示するんやろ
クソみたいなレスは山ほどあるしなぁ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 20:38:03.70 なんJ民とか猛虎弁のレスは開示せんといてほしいンゴ
でもシッコが烈士認定してるからなぁ
無能パカ弁がワイ含むJ民のレスとか無関係な原住民のレスを開示せんかったらええんやけど...
でもシッコが烈士認定してるからなぁ
無能パカ弁がワイ含むJ民のレスとか無関係な原住民のレスを開示せんかったらええんやけど...
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 20:46:27.34 マウント取りたいシコタロウのハッタリやでw
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 20:56:41.12 >>1
「ふなっ子畑はいらない!」は無関係な掲示板に空気読まずにコピペするから大迷惑だが、開示請求するまでの犯罪行為はしていない。
アク禁で十分だろう。
逆に、「ふなっ子畑はいらない!」を根拠もなく猫殺しの何とか決め付け、その上、判決が確定して既に罪を償った人物の実名を延々とさらし続ける「シコタロウ」の開示請求するべきではないのか。
「ふなっ子畑はいらない!」は無関係な掲示板に空気読まずにコピペするから大迷惑だが、開示請求するまでの犯罪行為はしていない。
アク禁で十分だろう。
逆に、「ふなっ子畑はいらない!」を根拠もなく猫殺しの何とか決め付け、その上、判決が確定して既に罪を償った人物の実名を延々とさらし続ける「シコタロウ」の開示請求するべきではないのか。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 21:26:35.87 何この独演会w
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 21:37:20.8618名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 21:39:00.09 以下、烈士先生の一人語りが続きますw
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 21:40:31.35 大方烈士が焦って立てたんやろな
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 22:16:25.51 お茶処マンびびりすぎやで
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 22:21:51.84 チョイ横レス失礼
この板でワッチョイつけてるスレ立てってできないの?
この板でワッチョイつけてるスレ立てってできないの?
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 22:24:41.24 >>21
ここは無理だったと思う
ここは無理だったと思う
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 22:29:22.22 はいぃ?
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 22:31:52.3125名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 22:42:43.7726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 22:58:46.90 >>24
効いてる効いてるw
効いてる効いてるw
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 23:00:53.06 >>25
もうちょい他のスレも覗いてみ
もうちょい他のスレも覗いてみ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 23:11:21.64 栗田烈士、情報開示食らわすぞとスレ住民から叩かれた
スレで最後の悔しがり丸出しイタチっぺwwwwww
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 22:20:01.03
> ■■アンチスレで大暴れしスレを荒らすシコタロウ■■
> 農林水産業版コピペバカ
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
> 農林水産業版コピペバカ その2
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
> スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
> スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
> スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
> シコタロ ウシ ネスレ ★1
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
> シコタロ ウシ ネスレ ★2
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
> なんJ農林水産省
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/
> 恒心教農林水産業板サティアン
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/
>
> ■■自分で立てたスレをも荒らす板荒らし本人シコタロウ■■
> 農業板の正常化
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/
スレで最後の悔しがり丸出しイタチっぺwwwwww
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 22:20:01.03
> ■■アンチスレで大暴れしスレを荒らすシコタロウ■■
> 農林水産業版コピペバカ
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
> 農林水産業版コピペバカ その2
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
> スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
> スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
> スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
> シコタロ ウシ ネスレ ★1
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
> シコタロ ウシ ネスレ ★2
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
> なんJ農林水産省
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/
> 恒心教農林水産業板サティアン
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/
>
> ■■自分で立てたスレをも荒らす板荒らし本人シコタロウ■■
> 農業板の正常化
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/
2018/02/03(土) 23:23:14.00
烈士に1000取られて悔しがるシコタロウワロスwww
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 23:32:27.31 栗田は、「最後に書いた者の勝ちだ!」と勝利条件を変更して、議論で勝てない悔しさを紛らせているのですw
【悲報】『栗田烈士』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシ(略)
↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/387-1000
農業板の正常化
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/594-749
恒心教農林水産業板サティアン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/830-957
クボタ販社の現状を語ろう3台目 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1467974499/993-1000
防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 農漁林業 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1473331783/984-1000
【悲報】『栗田烈士』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシ(略)
↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/387-1000
農業板の正常化
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/594-749
恒心教農林水産業板サティアン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/830-957
クボタ販社の現状を語ろう3台目 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1467974499/993-1000
防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 農漁林業 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1473331783/984-1000
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 23:34:23.902018/02/03(土) 23:57:30.37
こう言われちゃってんじゃんwww→>>14
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 00:04:29.31 >>32
ドヤ顔こいて腹癒せする目算が当てが外れて泣く愚劣死w
ドヤ顔こいて腹癒せする目算が当てが外れて泣く愚劣死w
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 00:19:11.88 ハッタリじゃないという証拠を出せば納得するんじゃないの?www
35名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 00:37:07.77 >>32
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、栗田の負け犬人生なのだろう。
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、栗田の負け犬人生なのだろう。
2018/02/04(日) 00:40:44.62
証拠は出せないのねwww
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 00:51:57.17 ビビりまくりの栗田隆史w
疑心暗鬼で皆が開示請求を出した人に見えてるwwww
疑心暗鬼で皆が開示請求を出した人に見えてるwwww
2018/02/04(日) 00:54:51.35
出せないなら出せないとちゃんと言ってよwww
こっちだって見たいんだからさw
こっちだって見たいんだからさw
39名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 00:56:04.95 誰彼かまわず、開示請求を出した人だと妄想して噛みつく栗田www
40名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 00:57:19.60 @農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
41名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 00:57:35.98 A農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 00:57:58.09 B農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
被「上京するまでは、猫とかは好きだった」
ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
弁「どうして猫が嫌いになったか」
被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
被「自分では自覚はない」
弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
弁「今回の事件で、浴槽に水は」
被「張っていない」 「靴は履いていた」
弁「10回未満踏みつけたのか」
被「はい」
弁「死骸を傷つけたことは」
被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
43名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 00:58:21.29 C農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
被「殺したときは、罪悪感を感じた」
弁「今は?」
被「反省している」
弁「今後社会復帰したらどうするか」
被「いろんなことを学んで、社会の役に立つ職業につきたい」
弁「まず病気を治し、入院して、それからお母さんと暮らすつもりがあるか」
栗田隆史 被告:同意
【検察側の被告人質問】=================
検「いつ頃猫を殺したいと思ったか」
被「19歳の頃。 秋頃。 今回の事件の前」
検「今回の事件の半年前か」
栗田隆史 被告:同意 「4月15日、行動を取った」
検「殺したいと思ってから間隔が開いているが」
被「なかなか捕まらなかった」
検「検察官の前で、過去にも殺したことがあると言っているが」
被「言ってない」
検「そういう話をしたことも覚えていないのか」
栗田隆史 被告:同意
検「これを見てください〈写真提示〉。あなたが撮影した写真です」
「排水溝に、動物の毛が散乱している。猫の毛ではないのか、平成18年2月22日とあるが」
被「物忘れが激しい。記憶力がちょっと・・」
検「これもあなたが撮影したもの〈写真提示〉 何のために撮影してインターネットに出したか」
被「猫が悪い動物で、正義感でやった」
検「自分の持っている正義感とは、なにか」
被「罪もない小動物が殺されるのがどうしても許せなかった。 小動物を守る愛の気持ちでやった」
検「猫が小動物を殺すのを実際に見たのか」
被「本がある。 何で知ったか覚えていないが、鳥をくわえて自慢げな顔をした写真を見た」
「食べもしないのに捕獲して、残虐に殺していた」
検「猫以外に、小動物を殺す動物はほかにもたくさんいるが」
被「身近には猫だけ」
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 00:58:44.94 D農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
検「今日も傍聴席にたくさん来ているが、猫をかわいがる人に対してどう思うか」
被「猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
「僕の考えでは、絶対に猫は悪い生き物と思う」
「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う」
検「最初から殺すつもりで、どうやって殺そうと考えていたのか」
被「残虐に殺すつもりはなかった」
「猫は好きなので、猫も動物の一つなので」
検「最初から殺すつもりで、風呂の浴槽に入れたのは逃げられないためか」
「前に一度やったのも、風呂で踏みつけたのか」
被「はい」
検「頭を10回未満踏みつけて? 猫の頭はつぶれてましたよね」
「自分でその写真を撮って、どういう状況かわかったでしょ」
被「頭がつぶれているのいうのを聞いたのは、初めて」
裁判官確認:猫を踏みつけ、殺し、死体を捨てるまでに、何度も猫を見ているはず、頭部の形状も見ているはず。
検「今回の2ちゃんねるのスレッドは、『猫の虐待画像を貼っていくスレ』 とある。 前回も書き込みをしている」
栗田隆史 被告:同意
【検察側質問終わり。裁判官質問】============
裁「猫が嫌いな人もいる、だからといって殺していいのか。 あなたが殺した事実を見てほしい」
「嫌いだからといって、殺していいことにはならないでしょう」
被「わからない」
裁「ではなぜ、反省していると言ったのか」
被「猫がいい動物であると、猫に騙されている人がかわいそう」
「判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
裁「殺した猫に、かわいそうとは?」
被「最後に罪悪感は感じた」
裁「アスペルガー症候群で、幅広い視点から受け入れにくいのかと思うが、この問題はわかっているか」
被「人に言われるまでは気づかなかった」
裁「継続的治療が非常に大事であるとは」
被「わかっている」
2018/02/04(日) 00:59:05.10
シコタロウは結局他人の褌でドヤってるだけなんでしょ?www
46名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 00:59:06.22 E農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
裁「お母さんも上申書を書いて、この後は一緒に住もうと決意されているが、お母さんの
言うことを聞く気持ちはあるか」
被「はい」
【検察側の弁論】====================
・犯行態度は残忍
・生命尊重の意識を欠く、身勝手な動機である。
・動機に情状酌量の余地はない。
・インターネットで公開するなど、多くの人に嫌悪感を与えた。
・厳罰を持って望む必要→懲役6ヶ月
【弁護側の弁論】====================
・情状酌量の事情がある。
不登校、総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群で、意欲の低下、
徘徊、盲信・・〈ほかいろいろ〉
・相手の気持ちが読みとれず、独断的。思いこみが激しい。
・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
・今後は治療に専念し、母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。
・執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】=================
「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
↓
書面提出
↓
47名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 00:59:22.62 F農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、スレ主革命烈士こと栗田隆史の過去
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
【量刑の理由】=====================
・動物の愛護及び管理に関する法律違反
・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。
・ネットに書き込みするなど、犯行後の情状も劣悪。
・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。
・刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、
身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
↓
刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。
二度とこんな犯罪を犯さないように。
被「はい」
***************************
栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2018/02/04(日) 00:59:54.23
出たー得意の連コピペwww
49名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 01:01:01.61 ↑
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/04(日) 01:02:39.52
コピペバカのバカコピペが続きますよwww
↓
↓
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 01:02:53.46 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
52名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 01:03:17.91 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/04(日) 01:05:33.00
自分でコピペバカだと自覚はしてるんだねwww
54名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 01:06:31.29 猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= ふなっ子烈士
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵り、書いたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
農家の補助金を妬むニートのふなっ子烈士が相手農家をぐひゃくと罵り、書いたレスと
愛護の今井氏に粘着してた猫虐待犯のhitmanが繰り返してたレス、はい同一人物です
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、hitman = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
2018/02/04(日) 01:08:16.11
農林水産業板荒らしシコタロウによる荒らしレスが続きます
↓
↓
56名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 01:12:14.04 新規就農スレで農薬を使用する農家を批判した、ふなっこ烈士ですがスレ立て履歴を掘られ
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
茨城県から猫殺し正当化スレをいくつも立ててるのが発覚
茨城在住で、猫虐待を肯定し、無農薬信者で、ネトウヨを憎む朝鮮人なんて・・・
殺した猫の画像を2ちゃんで公開して逮捕され、裁判で茨城県水戸市けやき台に住んでると晒され
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て無農薬思想にかぶれ、園芸板や農林水産板、ニュー速系板等で自然農法の宣伝をしてて
ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから日本バッシングをしている
猫虐待犯の栗田隆史(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)だけ
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JAgm)投稿日:2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-xRTC)投稿日:2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫虐待を批判する奴って何で保健所の殺処分には抗議しないの? ただ叩きたいだけだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505690671/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 01:12:35.31 農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす、栗田隆史@生き物苦手板
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoのツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
先ずはここから更生しよう。
大人の幼児化が深刻ですね。
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
ちゃんとした大人になってくださいよ。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoのツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
先ずはここから更生しよう。
大人の幼児化が深刻ですね。
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
ちゃんとした大人になってくださいよ。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
2018/02/04(日) 01:14:21.02
板荒らしだと認めましたねシコタロウさん
59名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 04:19:29.572018/02/04(日) 04:21:45.52
まあシコタロウ自分で認めたしな、板荒らしだってwww
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 07:47:24.342018/02/04(日) 07:51:05.47
ワンパターンコピペバカのシコタロウが何を言うかってんですよwww
63名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 07:58:01.96 >>62
過去の悪行をばらされて悔しいだけの愚劣死w
過去の悪行をばらされて悔しいだけの愚劣死w
2018/02/04(日) 08:02:40.65
悪行ねぇw
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 555スレ中9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 555スレ中9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
2018/02/04(日) 08:03:08.33
■■アンチスレで大暴れしスレを荒らすシコタロウ■■
農林水産業版コピペバカ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
シコタロ ウシ ネスレ ★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
なんJ農林水産省
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/
恒心教農林水産業板サティアン
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/
■■自分で立てたスレをも荒らす板荒らし本人シコタロウ■■
農業板の正常化
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/
農林水産業版コピペバカ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
シコタロ ウシ ネスレ ★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
なんJ農林水産省
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/
恒心教農林水産業板サティアン
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/
■■自分で立てたスレをも荒らす板荒らし本人シコタロウ■■
農業板の正常化
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/
66名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 08:05:22.25 【悲報】栗田隆史こと愚劣死、造園業スレで威張ってたら叩かれるw
造園業スレでたびたび嫌がらせするくせに、この厚顔無恥
523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-scrF [126.233.134.198]) 2018/02/03(土) 19:30:23.59 p
先ずはここのスレ民が気分良く書き込めるように努力したまえ
案の定、叩かれるw
524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Q1Mo [49.98.151.224]) 2018/02/03(土) 19:37:16.95 d
>>523
うれしいくせに 良くやるよ
525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-r7Jz [116.65.49.15]) 2018/02/03(土) 21:08:35.76 0
>>523
人に求める前に自分がやれよ
俺は別にここの住人に楽しさなど求めちゃいない
526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Q1Mo [49.98.151.224]) 2018/02/03(土) 21:33:22.54 d
>>523
そんな考えには なかなか慣れないぞ
いいわけを始める烈士w
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-scrF [126.233.134.198])
2018/02/03(土) 21:34:40.29 p
>>526
auの子への皮肉だよ
528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Q1Mo [49.98.151.224])
2018/02/03(土) 21:44:43.06 d
>>527
ほらな そのときどきで 意見を 変える
造園業スレでたびたび嫌がらせするくせに、この厚顔無恥
523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-scrF [126.233.134.198]) 2018/02/03(土) 19:30:23.59 p
先ずはここのスレ民が気分良く書き込めるように努力したまえ
案の定、叩かれるw
524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Q1Mo [49.98.151.224]) 2018/02/03(土) 19:37:16.95 d
>>523
うれしいくせに 良くやるよ
525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-r7Jz [116.65.49.15]) 2018/02/03(土) 21:08:35.76 0
>>523
人に求める前に自分がやれよ
俺は別にここの住人に楽しさなど求めちゃいない
526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Q1Mo [49.98.151.224]) 2018/02/03(土) 21:33:22.54 d
>>523
そんな考えには なかなか慣れないぞ
いいわけを始める烈士w
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-scrF [126.233.134.198])
2018/02/03(土) 21:34:40.29 p
>>526
auの子への皮肉だよ
528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Q1Mo [49.98.151.224])
2018/02/03(土) 21:44:43.06 d
>>527
ほらな そのときどきで 意見を 変える
67名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 08:06:16.83 >>66続きw
怒り狂う烈士w
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-scrF [126.233.134.198]) 2018/02/03(土) 22:38:21.23 p
>>528
ちょっと言ってる意味わかんないですね
530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Q1Mo [49.98.151.224])
2018/02/03(土) 23:12:47.21 d
>>529
ごめん 在日の中卒には わからないよね
531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Q1Mo [49.98.151.224]) 2018/02/03(土) 23:43:41.81 d
>>529
気持ち悪い
そして最後は頭の悪さと話の通じなさを棚に上げ、無様な負け惜しみw
532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-E5RS [49.98.143.78]) 2018/02/04(日) 00:08:23.60 d
ホントあたまわりいなあ
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-E5RS [49.98.143.78]) 2018/02/04(日) 00:15:45.11 d
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で、やりとりが全くかみ合わないことがある。 (リソースの無駄なので省略www)
怒り狂う烈士w
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-scrF [126.233.134.198]) 2018/02/03(土) 22:38:21.23 p
>>528
ちょっと言ってる意味わかんないですね
530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Q1Mo [49.98.151.224])
2018/02/03(土) 23:12:47.21 d
>>529
ごめん 在日の中卒には わからないよね
531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Q1Mo [49.98.151.224]) 2018/02/03(土) 23:43:41.81 d
>>529
気持ち悪い
そして最後は頭の悪さと話の通じなさを棚に上げ、無様な負け惜しみw
532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-E5RS [49.98.143.78]) 2018/02/04(日) 00:08:23.60 d
ホントあたまわりいなあ
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-E5RS [49.98.143.78]) 2018/02/04(日) 00:15:45.11 d
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で、やりとりが全くかみ合わないことがある。 (リソースの無駄なので省略www)
68ふなっ子畑はいらない!
2018/02/04(日) 08:07:39.16 国連様のHPのデータから、2014年から2016年のデータで主要穀物であるトウモロコシ(実、乾燥)の単収データを作りました。
とうもろこしを原料とするコーンスターチは、主な用途は糖化用、製紙・段ボール、ビール、化工でん粉があります。
糖化して製造されるのは水飴で、飴、和菓子、洋菓子、ジャム、惣菜等、食品全般に使われています。
とうもろこしの輸入先の95%がアメリカで、それが遺伝子組み換え農産物でない保証は全くないと思います。
遺伝子組み換え農産物は、既にとうもろこしに限らず山ほど入ってきて、日本人の胃袋に、日本の農協農産物以上に納まっていると考えて間違いないでしょう。
外国の遺伝子組み換え農産物の安全性は、日本人の胃袋が証明しているといっても過言ではないでしょう。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年は96位、2015年は95位、2016年は97位とやはり衰退傾向です。単収も順調に年を経る毎に落としています。
なんと、日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実が浮き上がってきます。
中国本土は、増加傾向です。
ここで注目するは、ヨルダンの脅威的な単収の増加です。
上位には、アラブ首長国連邦、イスラエル、クェート等の中近東諸国が並びます。
日本は、年を経る毎に単収を減らしている感があります。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位......................................2014年...2015年...2016年
(1)Jordan.......................................161829...280447...404127
(2)United Arab Emirates.........................142384...352913...261786
(3)Saint Vincent and the Grenadines.............244857...242188...247429
(4)Israel.......................................340977...206953...229983
(5)Kuwait.......................................307532....84676...167860
(6)Qatar........................................125290...124964...125011
とうもろこしを原料とするコーンスターチは、主な用途は糖化用、製紙・段ボール、ビール、化工でん粉があります。
糖化して製造されるのは水飴で、飴、和菓子、洋菓子、ジャム、惣菜等、食品全般に使われています。
とうもろこしの輸入先の95%がアメリカで、それが遺伝子組み換え農産物でない保証は全くないと思います。
遺伝子組み換え農産物は、既にとうもろこしに限らず山ほど入ってきて、日本人の胃袋に、日本の農協農産物以上に納まっていると考えて間違いないでしょう。
外国の遺伝子組み換え農産物の安全性は、日本人の胃袋が証明しているといっても過言ではないでしょう。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年は96位、2015年は95位、2016年は97位とやはり衰退傾向です。単収も順調に年を経る毎に落としています。
なんと、日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実が浮き上がってきます。
中国本土は、増加傾向です。
ここで注目するは、ヨルダンの脅威的な単収の増加です。
上位には、アラブ首長国連邦、イスラエル、クェート等の中近東諸国が並びます。
日本は、年を経る毎に単収を減らしている感があります。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位......................................2014年...2015年...2016年
(1)Jordan.......................................161829...280447...404127
(2)United Arab Emirates.........................142384...352913...261786
(3)Saint Vincent and the Grenadines.............244857...242188...247429
(4)Israel.......................................340977...206953...229983
(5)Kuwait.......................................307532....84676...167860
(6)Qatar........................................125290...124964...125011
69ふなっ子畑はいらない!
2018/02/04(日) 08:08:12.82 >>68【続き】
・・・
(14)United States of America....................107326...105723...109604
・・・
(17)Netherlands ................................137419...108253...100476
・・・
(48)Malaysia.....................................60975....62273....64596
(49)Armenia......................................70829....68821....63909
(50)Kyrgyzstan...................................60462....62722....63779
(51)Azerbaijan...................................54180....59700....62485
(52)Hungary......................................78185....57871....61816
(53)Bosnia and Herzegovina.......................47043....40782....61466
(54)China, Taiwan Province of....................61396....59574....60559
(55)Lao People's Democratic Republic.............58033....59689....59958
(56)Belarus......................................53555....43649....59607
(57)China, mainland..............................58089....58928....59476
(58)Kazakhstan...................................52820....53297....56423
(59)Russian Federation...........................43593....49337....55130
・・・
(62)Indonesia....................................49540....51784....53705
(63)Paraguay.....................................40000....52483....53670
(64)Republic of Korea............................51776....50953....50539
(65)Cambodia.....................................45894....45859....46947
・・・
(97)Japan........................................26688....26269....26340
※ Element=Yield、Item=Maize、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
・・・
(14)United States of America....................107326...105723...109604
・・・
(17)Netherlands ................................137419...108253...100476
・・・
(48)Malaysia.....................................60975....62273....64596
(49)Armenia......................................70829....68821....63909
(50)Kyrgyzstan...................................60462....62722....63779
(51)Azerbaijan...................................54180....59700....62485
(52)Hungary......................................78185....57871....61816
(53)Bosnia and Herzegovina.......................47043....40782....61466
(54)China, Taiwan Province of....................61396....59574....60559
(55)Lao People's Democratic Republic.............58033....59689....59958
(56)Belarus......................................53555....43649....59607
(57)China, mainland..............................58089....58928....59476
(58)Kazakhstan...................................52820....53297....56423
(59)Russian Federation...........................43593....49337....55130
・・・
(62)Indonesia....................................49540....51784....53705
(63)Paraguay.....................................40000....52483....53670
(64)Republic of Korea............................51776....50953....50539
(65)Cambodia.....................................45894....45859....46947
・・・
(97)Japan........................................26688....26269....26340
※ Element=Yield、Item=Maize、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
70名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 08:08:14.6871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 08:11:41.78 >>68-69
造園業スレでの赤っ恥を晒されてスレ流しを始める悔しがり迷塵愚劣死w
造園業スレでの赤っ恥を晒されてスレ流しを始める悔しがり迷塵愚劣死w
72名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 08:13:34.42 しっかしまだ開示請求機能してたことに驚き
サイレント多くても以前の形式の受付もしてるってことなんだな
サイレント多くても以前の形式の受付もしてるってことなんだな
2018/02/04(日) 08:16:18.10
シコタロウのはったりにビビりすぎワロタwww
74ふなっ子畑はいらない!
2018/02/04(日) 08:24:53.65 大和民族、日本人は、世界で通用する力を持っている。
https://www.youtube.com/watch?v=frtqt2MMxEw
Kenichi Ebina, 2nd Semi Final- America's Got Talent 2013
しかし、それは、農協馬鹿男達ではない!
西船をはじめ、痔元の馬鹿男達を、指導経済部部長や経済センター長にするシステムが農協農業である。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
https://www.youtube.com/watch?v=frtqt2MMxEw
Kenichi Ebina, 2nd Semi Final- America's Got Talent 2013
しかし、それは、農協馬鹿男達ではない!
西船をはじめ、痔元の馬鹿男達を、指導経済部部長や経済センター長にするシステムが農協農業である。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
75名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 08:27:04.97 ↑
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/04(日) 08:34:46.58
バカとアホの夫婦漫才hjmt
77名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 08:36:39.0678名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 08:38:57.76 >>76
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2018/02/04(日) 08:40:22.31
あっれれーwwwアンチは全員烈士見えてしまう人がwww
80名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 08:55:23.75 >>79「ウリは烈士とシコタロウのアンチニダ、烈士ぢゃないニダアイゴー」
81ふなっ子畑はいらない!
2018/02/04(日) 09:08:13.99 盛り上がってますね!
ニートなもので、低賃金のアルバイトからの帰りなもので、寝ます!
宜しくお願い致します!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
ニートなもので、低賃金のアルバイトからの帰りなもので、寝ます!
宜しくお願い致します!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/02/04(日) 09:08:31.55
母国語はスラスラ喋れるシコタロウwww
83ふなっ子畑はいらない!
2018/02/04(日) 09:22:59.73 わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、確かに栗田隆史です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら本当に訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。
パラヒキニートのデブキモヲタですが、近くの農協で低賃金のアルバイトをしています。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私はシコタロウ氏と違って韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。
それだけは信じてください。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら本当に訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。
パラヒキニートのデブキモヲタですが、近くの農協で低賃金のアルバイトをしています。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私はシコタロウ氏と違って韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。
それだけは信じてください。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
84名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 10:01:25.98 シコリングww
2018/02/04(日) 11:49:09.29
悪いなシコタロウw
悔しさに顔を歪ませながら泣いて寝なwww
悔しさに顔を歪ませながら泣いて寝なwww
2018/02/04(日) 11:52:55.84
あっ
シコタロウが狙ってた最終レスを奪ってしまってごめんなwww
って意味ねw
シコタロウが狙ってた最終レスを奪ってしまってごめんなwww
って意味ねw
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 11:53:14.94 なんJ-農林水産業板条約
1.いかなる勢力(なんJ含む)も農林水産業板を植民地化してはならない。
2.なんJ以外の勢力(恒心教除く)は農林水産業板にスレ立てをしてはならない。
3.なんJ勢力、恒心教団は野球と玉音放送の時のみ実況する権利を有する。
4.なんJスレ、恒心教スレに於いて猛虎弁や尊師語録以外の言葉を使用してはならない。
5.なんJスレ、恒心教スレに於いて、3行以上のレスをする事を禁止する。ただし、コピペやAAは除く。
6.なんJスレ、恒心教スレでは同じコピペを2度以上使用してはならない。ただし、なんJのネタコピペや恒心教で生み出されたネタコピペは何度でも使用できる。
7.なんJは烈士を農林水産業板の王として正式に承認する。尚、烈士が退位した場合には広島世界一が方言板の王と農林水産業板の王を兼務する。
以降、議論なしでの条約改正は全て無効となる。
1.いかなる勢力(なんJ含む)も農林水産業板を植民地化してはならない。
2.なんJ以外の勢力(恒心教除く)は農林水産業板にスレ立てをしてはならない。
3.なんJ勢力、恒心教団は野球と玉音放送の時のみ実況する権利を有する。
4.なんJスレ、恒心教スレに於いて猛虎弁や尊師語録以外の言葉を使用してはならない。
5.なんJスレ、恒心教スレに於いて、3行以上のレスをする事を禁止する。ただし、コピペやAAは除く。
6.なんJスレ、恒心教スレでは同じコピペを2度以上使用してはならない。ただし、なんJのネタコピペや恒心教で生み出されたネタコピペは何度でも使用できる。
7.なんJは烈士を農林水産業板の王として正式に承認する。尚、烈士が退位した場合には広島世界一が方言板の王と農林水産業板の王を兼務する。
以降、議論なしでの条約改正は全て無効となる。
2018/02/04(日) 12:08:25.49
この板に立ててもどうせシコタロウ烈士が邪魔しに(荒らしに)くるだけだから他所に立てたら?
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 12:23:26.01 農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/04(日) 12:40:01.82
悔しさのあまり眠りにつけなかった模様www
91名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 12:42:38.10 栗田隆史は眠れないほど悔しかったのかw
2018/02/04(日) 12:44:49.00
コピペに飽きたら便乗逃げっすかwww
93名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 13:04:36.71 コピペ逃げまで擦り付ける栗田烈士www
2018/02/04(日) 13:12:55.73
シコタロウまたここも埋め荒らすのか?www
95名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 13:19:55.85 ふなっこ烈士の開示に賛成するわ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 13:29:14.36 一緒にシコタロウのも頼むで
97名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 13:45:09.50 埋め立て逃げすら擦り付ける前科者栗田烈士w
98名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 14:01:08.13 >>96 賛成。シコタロウのも開示すべき。
喧嘩両成敗じゃ!
喧嘩両成敗じゃ!
2018/02/04(日) 14:16:24.03
>>97
見苦しいったらありゃしないwww
見苦しいったらありゃしないwww
100名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 14:17:03.43 アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
101名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 14:23:06.66 開示のついでにID表示にしてほしいわ
今まで何度烈士認定されたことか
今まで何度烈士認定されたことか
102名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 14:25:21.61 【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
なお、連投祭りにおいて愚劣死の最高記録が更新された模様w
過去には1ダース連投が見られたが、今回のは明らかにそれを更新www
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
なお、連投祭りにおいて愚劣死の最高記録が更新された模様w
過去には1ダース連投が見られたが、今回のは明らかにそれを更新www
103名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 14:26:27.04 >>101
愚劣死はIDさえ開示すれば、自演してても他人じゃないニダとか言ってたなw
愚劣死はIDさえ開示すれば、自演してても他人じゃないニダとか言ってたなw
104名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 14:27:36.032018/02/04(日) 14:41:20.80
1000をGETするために頑張って連投して荒らしたのに
俺(not烈士)に取られたもんだから悔しさと恥ずかしさを埋めるべく荒らし行為を烈士に擦り付けるシコタロウwww
そして興奮すると必ずやらかすアンカーミス定期ねwww
俺(not烈士)に取られたもんだから悔しさと恥ずかしさを埋めるべく荒らし行為を烈士に擦り付けるシコタロウwww
そして興奮すると必ずやらかすアンカーミス定期ねwww
106名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 14:51:57.70 わざわざ自らの弁湖のために自演馬鹿を晒して赤っ恥を上塗るとはw
馬鹿チョンカス人払いジジイ愚劣死、馬鹿がまさに極まれりwww
馬鹿チョンカス人払いジジイ愚劣死、馬鹿がまさに極まれりwww
2018/02/04(日) 15:00:55.51
シコタロウは興奮してカーッとなるとアンカーもろくに打てなくなり日本語も覚束なくなりますwww
108名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 15:04:54.52109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 15:05:53.98 >>107
また安価ミスと誤字に安らぎを求める、へたれチョンカス栗田愚劣死w
また安価ミスと誤字に安らぎを求める、へたれチョンカス栗田愚劣死w
110名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 15:07:03.19 >>101
論破クソ=革命烈士(ふなっこ)は自演バカ
名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが…
↓
339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
おれ、革命なんとか君じゃないよ。
革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
五年間も居座っているなんてすごいな
漁師が補助金でパチンコ、風俗通いしてると妄想する論破くん
↓
301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
私の考えは間違っていますか?
TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPP賛成。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1344006653/
747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
パチンコや風俗いけなくても問題ない。
その分補助金カットするのは当然だろ。
論破クソ=革命烈士(ふなっこ)は自演バカ
名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが…
↓
339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
おれ、革命なんとか君じゃないよ。
革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
五年間も居座っているなんてすごいな
漁師が補助金でパチンコ、風俗通いしてると妄想する論破くん
↓
301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
私の考えは間違っていますか?
TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPP賛成。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1344006653/
747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
パチンコや風俗いけなくても問題ない。
その分補助金カットするのは当然だろ。
2018/02/04(日) 15:12:26.44
どうすれば弁湖なんて漢字に行き着くんだよwww
日本語難しいなら母国語で話したらwww
日本語難しいなら母国語で話したらwww
2018/02/04(日) 15:29:02.05
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 557スレ中9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のした事は棚に上げて話す「自分だけは特別」という俺様思考
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
1000レス目を自分が取らなきゃ気が済まないので1000間際になると連投埋めで荒らしだす
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返し
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
※1
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のした事は棚に上げて話す「自分だけは特別」という俺様思考
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
1000レス目を自分が取らなきゃ気が済まないので1000間際になると連投埋めで荒らしだす
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返し
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
※1
2018/02/04(日) 15:29:33.64
※1
■■アンチスレで大暴れしスレを荒らすシコタロウ■■
農林水産業版コピペバカ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
シコタロ ウシ ネスレ ★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
なんJ農林水産省
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/
なんJ農林水産省★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/
恒心教農林水産業板サティアン
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/
■■自分で立てたスレをも荒らす板荒らし本人シコタロウ■■
農業板の正常化
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/
■■アンチスレで大暴れしスレを荒らすシコタロウ■■
農林水産業版コピペバカ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
シコタロ ウシ ネスレ ★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
なんJ農林水産省
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/
なんJ農林水産省★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/
恒心教農林水産業板サティアン
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/
■■自分で立てたスレをも荒らす板荒らし本人シコタロウ■■
農業板の正常化
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/
2018/02/04(日) 15:30:29.11
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
115名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 15:31:17.12 農家漁師の補助金を妬んで板を荒らしてきた、ふなっ子烈士こと猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
議論で勝つことのできない栗田は、せめて最後に発言しようとしますが、それすら辛くなり最後は埋めたてwwwww
【悲報】『栗田烈士』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレス(略)
↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/387-1000
農業板の正常化
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/594-749
恒心教農林水産業板サティアン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/830-957
クボタ販社の現状を語ろう3台目 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1467974499/993-1000
防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 農漁林業 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1473331783/984-1000
↓笑われたので、相手農家のレスをコピって埋め立て工作を擦り付けw
なんJ農林水産省★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/784-1000
議論で勝つことのできない栗田は、せめて最後に発言しようとしますが、それすら辛くなり最後は埋めたてwwwww
【悲報】『栗田烈士』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレス(略)
↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/387-1000
農業板の正常化
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/594-749
恒心教農林水産業板サティアン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/830-957
クボタ販社の現状を語ろう3台目 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1467974499/993-1000
防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 農漁林業 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1473331783/984-1000
↓笑われたので、相手農家のレスをコピって埋め立て工作を擦り付けw
なんJ農林水産省★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/784-1000
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 15:33:15.33 【悲報】アホの(茨城県)=スレ主、猫虐待犯の栗田隆史の恥ずかしい自演がバレるwwwwww
243:名無しさん@涙目です。(catv?) [US]:2017/12/26(火) 07:53:49.11 ID:zhgmxr5w0
>>1
アホの(茨城県)の恥ずかしい自演がバレる
スレ立て依頼所
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1514196649/
@(茨城県)でスレを立てる
1 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/12/25(月) 19:10:49.60 ID:YqaON5zQ0● BE:284093282-2BP(2000)
依頼があれば立てる
A(やわらか銀行)で依頼 ← BEログインしたまま
3 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2017/12/25(月) 19:12:25.26 ID:QqLpCyZS0 BE:284093282-2BP(1000)
これで立てて
【悲報】9歳の自閉症少女、クラスメートから「大嫌い」と書かれたクリスマスカード手渡されれ号泣
(略)
B(茨城県)で依頼を受けてスレを立てる
5 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/12/25(月) 19:12:57.38 ID:YqaON5zQ0 BE:284093282-2BP(1000)
立てる
8 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/12/25(月) 19:15:03.73 ID:YqaON5zQ0 BE:284093282-2BP(1000)
立てた
【悲報】9歳の自閉症少女、クラスメートから「大嫌い」と書かれたクリスマスカード手渡されれ号泣
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1514196792/
243:名無しさん@涙目です。(catv?) [US]:2017/12/26(火) 07:53:49.11 ID:zhgmxr5w0
>>1
アホの(茨城県)の恥ずかしい自演がバレる
スレ立て依頼所
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1514196649/
@(茨城県)でスレを立てる
1 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/12/25(月) 19:10:49.60 ID:YqaON5zQ0● BE:284093282-2BP(2000)
依頼があれば立てる
A(やわらか銀行)で依頼 ← BEログインしたまま
3 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2017/12/25(月) 19:12:25.26 ID:QqLpCyZS0 BE:284093282-2BP(1000)
これで立てて
【悲報】9歳の自閉症少女、クラスメートから「大嫌い」と書かれたクリスマスカード手渡されれ号泣
(略)
B(茨城県)で依頼を受けてスレを立てる
5 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/12/25(月) 19:12:57.38 ID:YqaON5zQ0 BE:284093282-2BP(1000)
立てる
8 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/12/25(月) 19:15:03.73 ID:YqaON5zQ0 BE:284093282-2BP(1000)
立てた
【悲報】9歳の自閉症少女、クラスメートから「大嫌い」と書かれたクリスマスカード手渡されれ号泣
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1514196792/
117名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 15:44:56.84 >>112-114
↑農家漁師の補助金を妬み、また無農薬思想にかぶれて農薬を使う農家を憎み
糞スレを乱立させ、マルチを繰り返し、「うんこ」「国賊」と連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
しかし一部農家にやり込められて言い返せなくなると、糞スレ乱立や犯罪歴、精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け
あちこちにマルチを繰り返して、嘘も百回戦法で自分の立場をそっくり相手農家に擦り付けようとします。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【本文】 知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
↑農家漁師の補助金を妬み、また無農薬思想にかぶれて農薬を使う農家を憎み
糞スレを乱立させ、マルチを繰り返し、「うんこ」「国賊」と連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
しかし一部農家にやり込められて言い返せなくなると、糞スレ乱立や犯罪歴、精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け
あちこちにマルチを繰り返して、嘘も百回戦法で自分の立場をそっくり相手農家に擦り付けようとします。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【本文】 知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
2018/02/04(日) 15:47:38.09
まわりの迷惑も考えずにやりたい放題荒らしに荒らした後で「自分はやってないー」とほざいたところで
板荒らし犯の言うことなんて一体誰が信じるというんだ
板荒らし犯の言うことなんて一体誰が信じるというんだ
119名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 15:51:25.84 自治キャラ逃げっすかw
弱いっすね、栗田隆史サンwwwwwwwwwww
弱いっすね、栗田隆史サンwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 15:57:38.00
シコタロウはこうやって気に入らない相手をすぐ烈士認定するんだよねwww
お前の周りには烈士何人いるんだよwww
お前の周りには烈士何人いるんだよwww
121名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 16:01:49.96 自分は下手な自演で多人数を装い、相手農家は一人だと言い張る猫虐待犯、栗田隆史w
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:03:29.32
雑魚烈士ちゃん、ココは農林水産板だよ?w
君の大嫌いな農家の板なんだよw
そんな板で、妄想を展開してる烈士を叩く農家が一人で
「北海道でコシヒカリが作れる」なーんて馬鹿晒してる烈士の味方がたくさん居る、、、苦しいねw
しかも、烈士一座は平日の昼間や深夜にかたまって現れるw
おまけに烈士が自演馬鹿なのは証明済みw
↓2ちゃん外のブログで烈士が自演して、管理人に指摘されましたw
管理人さんです。
「革命烈士」様=「庶民労働者」様
同一ホスト、同一IPアドレスからの投稿です。
自作自演なら、あまり誉められたことではありませんし、
そうでないなら、自作自演を疑われないように、一言、書いておいたほうがよいと思いますよ。
こんなふうに、すぐに、バレちゃいますので・・・
k.k.@管理人
2012/01/28 17:55
これで農家が自演してて、烈士の味方が複数居る、なーーーんて、よく言えたもんだw
2018/02/04(日) 16:12:20.84
言われた事が図星すぎて反論できないと話を変えてはぐらかすシコタロウのいつもの逃げパターン乙www
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
123名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 16:16:16.66 相手農家のレスに言い返せず、コピペだコピペだと言って逃げ続けてきた
猫虐待犯の栗田隆史がコピペ逃げwww
猫虐待犯の栗田隆史がコピペ逃げwww
124名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 16:36:31.71 きょうのれっしwwwwwwwwwww
れっし「12マソ×5=58マソニダ!」
農林板「は?2マソ足りんやん、60マソやで、チョンカスw」
れっし「アイゴオオオオ」
れっし「12マソ×5=58マソニダ!」
農林板「は?2マソ足りんやん、60マソやで、チョンカスw」
れっし「アイゴオオオオ」
2018/02/04(日) 16:41:43.52
>>123
> 相手農家のレスに言い返せず、コピペだコピペだと言って逃げ続けてきた
> 猫虐待犯の栗田隆史がコピペ逃げwww
↑これと同じレスで散々荒らしておいて「自分はやってない」と逃げるんだから可笑しくて笑っちまうわwww
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/784-
> 相手農家のレスに言い返せず、コピペだコピペだと言って逃げ続けてきた
> 猫虐待犯の栗田隆史がコピペ逃げwww
↑これと同じレスで散々荒らしておいて「自分はやってない」と逃げるんだから可笑しくて笑っちまうわwww
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/784-
126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 16:47:47.77 れっし「土地を買うのに最低五反買う場合、一反1200万円として
5800万円要るニダ!」
農林板「は?200万円足りんやんw6000万円やで、算数出来ないれっしちゃんw」
れっし「アイゴオオオオ」
5800万円要るニダ!」
農林板「は?200万円足りんやんw6000万円やで、算数出来ないれっしちゃんw」
れっし「アイゴオオオオ」
127名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 16:50:02.332018/02/04(日) 17:01:48.48
自己愛性人格障害メンヘラキチガイババアの責任転嫁逃げ乙www
証拠もあがってるし自分でも認めたんだから今更どう足掻いても言い逃れできないってw
観念しなよw
証拠もあがってるし自分でも認めたんだから今更どう足掻いても言い逃れできないってw
観念しなよw
129名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 17:07:03.88 ↑農家漁師の補助金を妬んで板を荒らしてきた、ふなっ子烈士こと猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
議論で勝つことのできない栗田は、せめて最後に発言しようとしますが、それすら辛くなり埋めたてて1000を取ることに固執しますwwwww
【悲報】『栗田烈士』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレス(略)
↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/387-1000
農業板の正常化
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/594-749
恒心教農林水産業板サティアン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/830-957
クボタ販社の現状を語ろう3台目 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1467974499/993-1000
防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 農漁林業 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1473331783/984-1000
↓笑われたので、相手農家のレスをコピって埋め立て工作を擦り付けますが、栗田の前科を貼り続けられず、1000を取るのも諦められずw
なんJ農林水産省★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/784-1000
議論で勝つことのできない栗田は、せめて最後に発言しようとしますが、それすら辛くなり埋めたてて1000を取ることに固執しますwwwww
【悲報】『栗田烈士』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレス(略)
↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/387-1000
農業板の正常化
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/594-749
恒心教農林水産業板サティアン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/830-957
クボタ販社の現状を語ろう3台目 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1467974499/993-1000
防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 農漁林業 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1473331783/984-1000
↓笑われたので、相手農家のレスをコピって埋め立て工作を擦り付けますが、栗田の前科を貼り続けられず、1000を取るのも諦められずw
なんJ農林水産省★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/784-1000
2018/02/04(日) 17:20:38.14
それを載せるんなら、自分が荒らしたスレも都合が悪いからと除外せずきちんと載せようなwww
■■アンチスレで大暴れしスレを荒らすシコタロウ■■
農林水産業版コピペバカ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
シコタロ ウシ ネスレ ★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
なんJ農林水産省
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/
なんJ農林水産省★2 ←New!!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/
恒心教農林水産業板サティアン
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/
■■自分で立てたスレをも荒らす板荒らし本人シコタロウ■■
農業板の正常化
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/
■■アンチスレで大暴れしスレを荒らすシコタロウ■■
農林水産業版コピペバカ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
シコタロ ウシ ネスレ ★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
なんJ農林水産省
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/
なんJ農林水産省★2 ←New!!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/
恒心教農林水産業板サティアン
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/
■■自分で立てたスレをも荒らす板荒らし本人シコタロウ■■
農業板の正常化
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/
131名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 17:27:14.62 ↑農家漁師の補助金を妬み、また無農薬思想にかぶれて農薬を使う農家を憎み
糞スレを乱立させ、マルチを繰り返し、「うんこ」「国賊」と連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
しかし一部農家にやり込められて言い返せなくなると、糞スレ乱立や犯罪歴、精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け
あちこちにマルチを繰り返して、嘘も百回戦法で自分の立場をそっくり相手農家に擦り付けようとします。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【本文】 知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
糞スレを乱立させ、マルチを繰り返し、「うんこ」「国賊」と連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
しかし一部農家にやり込められて言い返せなくなると、糞スレ乱立や犯罪歴、精神病歴、出自すらも対立相手の農家に擦り付け
あちこちにマルチを繰り返して、嘘も百回戦法で自分の立場をそっくり相手農家に擦り付けようとします。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【本文】 知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
2018/02/04(日) 17:34:28.58
↑
こうやって使い回しコピペを貼りまくって板全体9割近くのスレを荒らしているシコタロウというマジキチ荒らし犯
こうやって使い回しコピペを貼りまくって板全体9割近くのスレを荒らしているシコタロウというマジキチ荒らし犯
133名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 18:03:04.17134名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 18:10:26.78 ヽ .\
/ \ \
/  ̄
(;´・ω・) また害虫か壊れるなぁ
/ ヽ
./| | | |
/ \ヽ/| |
/ \\| |
/ /⌒\ し(メ .i i i
/ / > ) \ ノノノ
/ / / / .\_ ザックザック
し' (_つ /:::::/::... ザックザック
ノ・ ./∴:・:
~~~~~~~~~~~~~~~~~_ノ⌒ヽ、/⌒ヽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(( (_人_彡(゚)(゚)
/ \ \
/  ̄
(;´・ω・) また害虫か壊れるなぁ
/ ヽ
./| | | |
/ \ヽ/| |
/ \\| |
/ /⌒\ し(メ .i i i
/ / > ) \ ノノノ
/ / / / .\_ ザックザック
し' (_つ /:::::/::... ザックザック
ノ・ ./∴:・:
~~~~~~~~~~~~~~~~~_ノ⌒ヽ、/⌒ヽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(( (_人_彡(゚)(゚)
135名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 18:24:23.33 今ですらボコボコなのに更にこれ以上ボコられるシッコを見てみたい
136名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 19:41:05.11 栗田烈士はこんな馬鹿w
れっし「1200万円×5=5800万円ニダ!」
農林板「200万円足らんがな、6000万じゃねえんかw」
れっし「アイゴォオオオオオオ」
れっし「1200万円×5=5800万円ニダ!」
農林板「200万円足らんがな、6000万じゃねえんかw」
れっし「アイゴォオオオオオオ」
2018/02/04(日) 20:21:28.57
抗弁もせず話を逸らしてはぐらかすという事は、まぁそういう事だよねwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
138名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 20:55:49.85 アンチ烈士の農家をバカ、栗田烈士をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と第三者の自治厨を演じていた
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
通称 【人払いジジイ】 でしたが、下記のように 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
他にも 【人払いジジイ】 と 【栗田烈士】 の類似点は複数示されているので、同一人物なのは間違いありません。
この指摘に正面から言い返せない 【人払い栗田】 は 「それはコピペだ、使い回しだ」 と泣き言を繰り返すのみ。
【栗田烈士】 は過去に猫虐待で有罪になった 【栗田隆史】 なのが知られていて、他人を装いたかったのでしょうが
何とも哀れなニートです。
そしてこんなニートが、「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくっている」 と農家の補助金を妬み
あちこちで妄想を吹聴して、農家への偏見を煽って来たのです。
人払いジジイ
↓
1: ◆yXwV9kEySi11:2017/12/19(火) 16:05:04.88
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしのキチガイ2名への文句、愚痴、意見等語るスレです。
※なお荒らしのキチガイ本人は立入禁止・書込み禁止とします。
※荒らしと同じ行動を取る者、荒らしを擁護する者もこれに同じです。
荒らしとは
【猫殺し栗田連呼・長文コピペ厨(シコタロウ)】と
【国賊・うんこ・下ネタ連呼厨(烈士/ふなっ子)】
この2名の事です。
こいつら二人にスレを荒らされて迷惑している方、憤りを感じている方、叩きたい方、さあどうぞ。
↓
↓
うんこ連呼で猫虐待の前科者、栗田烈士
↓
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 08:18:48.88
うんこおっさんの出自は半島の猿真似チンカス
よおッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は〜い
マルチ コピペレスどうぞ、ぷッぷッ
↓
2018/02/04(日) 21:03:54.81
バカが「バカ」アホが「アホ」荒らしが「荒らし」と呼ばれるのは当然だと思いますけどwww
140名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 21:26:51.61 自演失敗から話を逸らすへたれっしwwww
2018/02/04(日) 21:30:30.26
正論すぎて言い返せないからってそうやってすぐ話を逸らすんだからこの荒らしのバカはwww
142名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 21:31:38.93 言われて悔しかったフレーズをすぐパクる負けネコ烈士www
2018/02/04(日) 21:51:56.41
その空の頭じゃ言い返す頭出しすら思い浮かばないよなwww
144名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 22:23:10.18145名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 22:24:44.602018/02/04(日) 22:45:02.11
ほおーら>>107で言った通りだwww
147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 22:54:37.112018/02/04(日) 23:11:02.43
「弁湖」「低喃」とろくに漢字変換も出来ない奴のおまいうブーメランwww
149名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 23:19:29.28 今日も結局誤字に安らぎを見いだそうとする、
低能知恵遅れっしwwwwwwwwwwwwwww
低能知恵遅れっしwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/04(日) 23:53:14.80
> 今日も結局誤字に安らぎを見いだそうとする、
つまり今日も誤字ミスをやらかしたという事ですねwww
「低能」今度はよく出来ましたwww
つまり今日も誤字ミスをやらかしたという事ですねwww
「低能」今度はよく出来ましたwww
151名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 00:03:25.92 >>150
何その言い訳w
何その言い訳w
2018/02/05(月) 00:16:08.57
言い訳www?事実ですけどもw
153ふなっ子畑はいらない!
2018/02/05(月) 01:48:17.88 国連様のHPのデータから、2014年から2016年のデータで主要穀物であるトウモロコシ(実、乾燥)の生産量データを作りました。
トウモロコシ生産の第一はUSA、第二位は中国本土で、他国を大きく引き離しています。
USAの場合は、1990年「改正大気清浄化法」によって、ニューヨークなどの大都市に、ガソリンの燃焼を向上させ一酸化炭素の排出を抑制するために、
大気汚染の激しい季節に酸素を含有した改質ガソリンを使用することを92年から義務づけた。
このために用いられたのがエタノール(エチルアルコール)で、その原料となるのがトウモロコシです。
そのため、いくら増産しても、価格が下がらない状態になったようです。
2011年12月をもって、エタノールへのガロン45セントの税控除、バイオディーゼルに対するガロン1ドルの税控除が廃止されたが、
エタノール生産は、原油価格が1バレル60ドルならば、税控除による補助なしでほぼ採算がとれる見通しのようです。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年、2015年、2016年ともに159位と世界の底辺にはりついています。その上、生産量も年を経る毎に衰退傾向です。
日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実は、一層強く感じられます。
中国本土、インドネシアは、増加傾向です。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位....................................2014年.....2015年.....2016年
(1)United States of America...................361091140..345486340..384777890
(2)China, mainland............................215646304..224630000..231673946
(3)Brazil......................................79881614...85284656...64143414
(4)Argentina...................................33087165...33817744...39792854
(5)Mexico......................................23273257...24694046...28250783
(6)Ukraine.....................................28496810...23327570...28074610
トウモロコシ生産の第一はUSA、第二位は中国本土で、他国を大きく引き離しています。
USAの場合は、1990年「改正大気清浄化法」によって、ニューヨークなどの大都市に、ガソリンの燃焼を向上させ一酸化炭素の排出を抑制するために、
大気汚染の激しい季節に酸素を含有した改質ガソリンを使用することを92年から義務づけた。
このために用いられたのがエタノール(エチルアルコール)で、その原料となるのがトウモロコシです。
そのため、いくら増産しても、価格が下がらない状態になったようです。
2011年12月をもって、エタノールへのガロン45セントの税控除、バイオディーゼルに対するガロン1ドルの税控除が廃止されたが、
エタノール生産は、原油価格が1バレル60ドルならば、税控除による補助なしでほぼ採算がとれる見通しのようです。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年、2015年、2016年ともに159位と世界の底辺にはりついています。その上、生産量も年を経る毎に衰退傾向です。
日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実は、一層強く感じられます。
中国本土、インドネシアは、増加傾向です。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位....................................2014年.....2015年.....2016年
(1)United States of America...................361091140..345486340..384777890
(2)China, mainland............................215646304..224630000..231673946
(3)Brazil......................................79881614...85284656...64143414
(4)Argentina...................................33087165...33817744...39792854
(5)Mexico......................................23273257...24694046...28250783
(6)Ukraine.....................................28496810...23327570...28074610
154ふなっ子畑はいらない!
2018/02/05(月) 01:50:15.92 >>153【続き】
(7)India.......................................24170000...22570000...26260000
(8)Indonesia...................................19008426...19612435...20369551
(9)Russian Federation..........................11332138...13173296...15309813
(10)Canada.....................................11486800...13559100...12349400
・・・
(24)Viet Nam....................................5202511....5287261....5244140
(25)Paraguay....................................3200000....4985881....5152320
(26)Thailand....................................4804670....4729527....4812640
・・・
(38)Democratic People's Republic of Korea.......2349100....2287800....2195200
・・・
(48)Lao People's Democratic Republic............1412440....1516250....1552360
・・・
(96)China, Taiwan Province of....................165800.....165307.....163551
・・・
(110)Republic of Korea............................82008......78243......77370
・・・
(151)Saint Vincent and the Grenadines...............857........775........866
(152)Luxembourg....................................1672........928........840
(153)Fiji...........................................976.......1073........681
(154)Qatar.........................................1729........876........574
(155)Mauritius......................................625........451........415
(156)Grenada........................................402........349........349
(157)Puerto Rico.....................................10.........13........293
(158)Dominica.......................................190........188........188
(159)Japan..........................................189........169........171
※ Element=Production Quantity、Item=Maize、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
(7)India.......................................24170000...22570000...26260000
(8)Indonesia...................................19008426...19612435...20369551
(9)Russian Federation..........................11332138...13173296...15309813
(10)Canada.....................................11486800...13559100...12349400
・・・
(24)Viet Nam....................................5202511....5287261....5244140
(25)Paraguay....................................3200000....4985881....5152320
(26)Thailand....................................4804670....4729527....4812640
・・・
(38)Democratic People's Republic of Korea.......2349100....2287800....2195200
・・・
(48)Lao People's Democratic Republic............1412440....1516250....1552360
・・・
(96)China, Taiwan Province of....................165800.....165307.....163551
・・・
(110)Republic of Korea............................82008......78243......77370
・・・
(151)Saint Vincent and the Grenadines...............857........775........866
(152)Luxembourg....................................1672........928........840
(153)Fiji...........................................976.......1073........681
(154)Qatar.........................................1729........876........574
(155)Mauritius......................................625........451........415
(156)Grenada........................................402........349........349
(157)Puerto Rico.....................................10.........13........293
(158)Dominica.......................................190........188........188
(159)Japan..........................................189........169........171
※ Element=Production Quantity、Item=Maize、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 06:51:06.43 ↑
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
156名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 06:57:52.69 やっぱり前科持ちだと関連のない犯罪でも罪は重くなるの?
157名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 08:32:45.47 日本語不自由なら母国語で話したらいいのにw
158名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 12:48:16.34 前科持ちだと何か犯罪犯してお縄になったとき、
罪は違えど再犯ってことで厳しいお沙汰を受ける
だろうね
特に猶予貰ってた場合は司法は更生を期待しているの
訳だし、その期待を裏切った香具師にはもう御勘弁は
ないと思うよ
罪は違えど再犯ってことで厳しいお沙汰を受ける
だろうね
特に猶予貰ってた場合は司法は更生を期待しているの
訳だし、その期待を裏切った香具師にはもう御勘弁は
ないと思うよ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 13:02:29.04 シッコ一人二役下手な芝居w
2018/02/05(月) 14:11:34.07
今時マジトーンで香具師www
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 16:53:47.552018/02/05(月) 16:56:35.24
バカにされるからここにはマルチコピペしないんだwww
2018/02/05(月) 16:58:10.81
自分が自演してるから他人もしてるように見えちゃうのねwww
164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 17:54:05.78 心当たりあるならもう待たずに警察行けよと思う。
心証はすこしはよくなるんじゃねw?
反映されるかは別だがなw
心証はすこしはよくなるんじゃねw?
反映されるかは別だがなw
2018/02/05(月) 18:12:07.47
所詮他人のフンドシでどやってただけっていうwww
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 18:13:06.56 自演を笑われ悔しがる烈士w
2018/02/05(月) 18:21:31.98
>>159に下手な芝居と笑われたのを引き摺ってんだwww
168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 18:24:19.49 自演じゃないニダと喚く愚劣死www
2018/02/05(月) 18:31:31.58
自身の自演は否定しないシコタロウwwwてことは認めたって事ねw
まぁバレバレやったがなwww
まぁバレバレやったがなwww
170名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 18:49:42.29 自演バカを認めたくなくてウリぢゃないニダと
泣き出す愚劣死wwwwwwwwwwwwwwwww
泣き出す愚劣死wwwwwwwwwwwwwwwww
171名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 18:56:15.76 というか開示した情報にこれだけ食いついて荒らしてるってことは開示請求はガチでされたのかw
わかりやすい
わかりやすい
2018/02/05(月) 19:07:30.77
涙を浮かべながらの強がりだけは一丁前なシコタロウwww
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 19:15:38.51 相討ち狙いが上手くいかないので悔しい烈士w
2018/02/05(月) 19:20:28.55
相討ち狙いって事はシコタロウ本人勝つ気なしって事じゃんwww
ワロタwww
ワロタwww
175ふなっ子畑はいらない!
2018/02/05(月) 19:58:41.59 宇宙人戦を数年して宇宙帝王がきて防御をしてくれたがそれでも苦しかった。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったり
できる秘儀が本当にある。特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったり
できる秘儀が本当にある。特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
176名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 20:06:45.41 負け惜しみ→放置プレイを食らう→ふなっ子泣きw
弱いね、雑魚w
弱いね、雑魚w
2018/02/05(月) 20:15:57.40
自己顕示欲が強いと頼んでもないのに自己アピールしたがるんだよなwww
178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 20:41:29.33179名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 21:01:14.00 今更基地外のフリしても遅いんだよなぁ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 21:02:04.33 ほんへ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 21:04:51.30 >>175
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/01/21(日) 05:27:20.53
栗田烈士ってオカルトネタが大好きで
オカルトスレで猫虐待文を執拗に投稿して、何度もアク禁になってるw
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/01/21(日) 05:27:20.53
栗田烈士ってオカルトネタが大好きで
オカルトスレで猫虐待文を執拗に投稿して、何度もアク禁になってるw
2018/02/05(月) 21:11:39.41
シコタロウ完全に烈士のストーカーじゃんwww
183名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 21:55:58.77184名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 21:57:13.29 【有賀さつき(52)小林麻央(34)黒木奈々(32)】 世界教師 マイトLーヤ「早死には原発事故の隠蔽のせい」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1517828233/l50
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1517828233/l50
2018/02/05(月) 22:09:54.61
烈士を死ぬほど嫌ってるくせに自分から追い掛けていってる矛盾www
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 22:12:14.14 ↑
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
187名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 22:14:07.81 6゚ο゚∂ おまCから来たのです
ほいほー
植民地同士仲良くしようねー
ほいほー
植民地同士仲良くしようねー
188名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 22:22:24.58 >>185
なにその負け惜しみw
なにその負け惜しみw
2018/02/05(月) 22:23:52.54
図星すぎて何も言えねぇからのコピペ逃げwww
鉄板乙www
鉄板乙www
190名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 22:26:45.08 過去からトンズラ、逃げるだけしか能の無いへたれっしwww
2018/02/05(月) 22:32:19.58
と現実逃避厨は言うのであったwww
192名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 22:34:33.84 >>191
現実逃避癖すら押しつけて逃げる、トンズラ烈士w
現実逃避癖すら押しつけて逃げる、トンズラ烈士w
2018/02/05(月) 22:38:28.26
押し付けダーwww擦り付けガーwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
◎自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
◎自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
194名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 22:44:21.33 >>193
押しつけ祭りを馬鹿にされて泣く、以下の通り残念なオツムの、栗田烈士w
栗田烈士「1200万×5=5800万ニダ!」
農家「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・200万たりませんがな、6000万じゃないん?」
栗田烈士「アイゴォオオオオオオこのエア農家!ウリは税理士だから
間違ったことは言っていないニダ!これには消費税が入って
いないニダー!!!!」
農林板「・・・・・は?なにその言い訳・・・お前マジモンの馬鹿だろ」
栗田烈士「アイゴォオオオオオ」
まあ、「1+1=5」なぢどと世迷い言を言う算数もできない馬鹿は
こんなもんですなw
押しつけ祭りを馬鹿にされて泣く、以下の通り残念なオツムの、栗田烈士w
栗田烈士「1200万×5=5800万ニダ!」
農家「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・200万たりませんがな、6000万じゃないん?」
栗田烈士「アイゴォオオオオオオこのエア農家!ウリは税理士だから
間違ったことは言っていないニダ!これには消費税が入って
いないニダー!!!!」
農林板「・・・・・は?なにその言い訳・・・お前マジモンの馬鹿だろ」
栗田烈士「アイゴォオオオオオ」
まあ、「1+1=5」なぢどと世迷い言を言う算数もできない馬鹿は
こんなもんですなw
195ふなっ子畑はいらない!
2018/02/05(月) 22:45:04.96 動物だって、人間社会のためにこれだけのことをするのに、
補助金等多額の優遇を受け、日本社会にまともに貢献をできないのか、日本の馬鹿男農協!
無駄に、学歴と給与が高いだけの地元の馬鹿男集団ではないのか!
敷島日本の発展に寄与し、その貢献によりそれ相当の給与を得、家族を養うのがルール。
無題に高い給与だけを得て、いい加減の農業をする、西船を始め、地元の馬鹿男集団の農協は、
「百万害あって一利なし」、至極あたりまえのことだけどね!
https://www.youtube.com/watch?v=y-UvRpCB0a0
Top 25 Amazing Animals Got Talent Auditions (AGT) (BGT) Best 10 Funny Pets! Agility! Puppets!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
補助金等多額の優遇を受け、日本社会にまともに貢献をできないのか、日本の馬鹿男農協!
無駄に、学歴と給与が高いだけの地元の馬鹿男集団ではないのか!
敷島日本の発展に寄与し、その貢献によりそれ相当の給与を得、家族を養うのがルール。
無題に高い給与だけを得て、いい加減の農業をする、西船を始め、地元の馬鹿男集団の農協は、
「百万害あって一利なし」、至極あたりまえのことだけどね!
https://www.youtube.com/watch?v=y-UvRpCB0a0
Top 25 Amazing Animals Got Talent Auditions (AGT) (BGT) Best 10 Funny Pets! Agility! Puppets!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
196名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 22:53:48.112018/02/05(月) 22:57:41.07
算数の出来ないアホと、国語日本語の出来ないバカwww
いつになったらどっちが勝つのよwww
いつになったらどっちが勝つのよwww
198名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 22:59:21.76 >>197
れっし、自分自身からもトンズラwww
れっし、自分自身からもトンズラwww
2018/02/05(月) 23:11:03.80
シコタロウはこうやってすぐ逃げるから毎日アンチに負け続けて全戦全敗、連敗記録更新中なんだけどねwww
200名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 23:26:11.00 エア勝利宣言に逃げる栗田www
2018/02/05(月) 23:32:40.75
まぁ実際シコタロウの泣き寝落ちでその日を終えてるのは確かだしねwww
202名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 00:23:36.03 ↑ 【悲報】スレ主 『猫虐待犯、栗田隆史』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2018/02/06(火) 00:28:24.73
↑その「最後に発言したもん勝ちレス」がこちらwww
204名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 02:02:42.63 ↑負け惜しみワロタw
2018/02/06(火) 02:12:14.85
シコタロウベイビーが夜中にぐずりだしましたwww
206ふなっ子畑はいらない!
2018/02/06(火) 06:20:44.64 宇宙人戦を数年して宇宙帝王がきて防御をしてくれたがそれでも苦しかった。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったり
できる秘儀が本当にある。特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったり
できる秘儀が本当にある。特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 06:48:42.662018/02/06(火) 06:57:42.98
> 他人に偉そうに説教する前に、ナマポ生活から脱却して
> 一人前に勤労してから他人様に文句たれろよw
特大ブーメランハゲワロタwww
毎日朝昼夕晩と四六時中張りついて荒らしまわってる奴が言えたセリフかよwww
> 一人前に勤労してから他人様に文句たれろよw
特大ブーメランハゲワロタwww
毎日朝昼夕晩と四六時中張りついて荒らしまわってる奴が言えたセリフかよwww
209名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 12:24:15.422018/02/06(火) 13:02:30.47
シコタロウ一日20時間以上×週7日も5ちゃんに張り付いてて働く時間いつあるんだよwww
211名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 13:43:52.84 ↑言われて悔しかったフレーズをパクる、うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【人払いジジイ】 は 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【人払いジジイ】 は 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
212ふなっ子畑はいらない!
2018/02/06(火) 13:47:15.40 国連様のHPのデータから、2014年から2016年のデータで主要穀物であるトウモロコシ(実、乾燥)の生産量データを作りました。
トウモロコシ生産の第一はUSA、第二位は中国本土で、他国を大きく引き離しています。
USAの場合は、1990年「改正大気清浄化法」によって、ニューヨークなどの大都市に、ガソリンの燃焼を向上させ一酸化炭素の排出を抑制するために、
大気汚染の激しい季節に酸素を含有した改質ガソリンを使用することを92年から義務づけた。
このために用いられるのがエタノール(エチルアルコール)で、その原料となるのがトウモロコシです。
そのため、いくら増産しても、価格が下がらない状態になったようです。
2011年12月をもって、エタノールへのガロン45セントの税控除、バイオディーゼルに対するガロン1ドルの税控除が廃止されたが、
エタノール生産は、原油価格が1バレル60ドルならば、税控除による補助なしでほぼ採算がとれる見通しのようです。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年、2015年、2016年ともに159位と世界の底辺に張りついています。その上、生産量も年を経る毎に衰退傾向です。
日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実は、一層強く感じられます。
中国本土、インドネシアは、増加傾向です。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位....................................2014年.....2015年.....2016年
(1)United States of America...................361091140..345486340..384777890
(2)China, mainland............................215646304..224630000..231673946
(3)Brazil......................................79881614...85284656...64143414
(4)Argentina...................................33087165...33817744...39792854
(5)Mexico......................................23273257...24694046...28250783
(6)Ukraine.....................................28496810...23327570...28074610
トウモロコシ生産の第一はUSA、第二位は中国本土で、他国を大きく引き離しています。
USAの場合は、1990年「改正大気清浄化法」によって、ニューヨークなどの大都市に、ガソリンの燃焼を向上させ一酸化炭素の排出を抑制するために、
大気汚染の激しい季節に酸素を含有した改質ガソリンを使用することを92年から義務づけた。
このために用いられるのがエタノール(エチルアルコール)で、その原料となるのがトウモロコシです。
そのため、いくら増産しても、価格が下がらない状態になったようです。
2011年12月をもって、エタノールへのガロン45セントの税控除、バイオディーゼルに対するガロン1ドルの税控除が廃止されたが、
エタノール生産は、原油価格が1バレル60ドルならば、税控除による補助なしでほぼ採算がとれる見通しのようです。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年、2015年、2016年ともに159位と世界の底辺に張りついています。その上、生産量も年を経る毎に衰退傾向です。
日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実は、一層強く感じられます。
中国本土、インドネシアは、増加傾向です。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位....................................2014年.....2015年.....2016年
(1)United States of America...................361091140..345486340..384777890
(2)China, mainland............................215646304..224630000..231673946
(3)Brazil......................................79881614...85284656...64143414
(4)Argentina...................................33087165...33817744...39792854
(5)Mexico......................................23273257...24694046...28250783
(6)Ukraine.....................................28496810...23327570...28074610
213ふなっ子畑はいらない!
2018/02/06(火) 13:47:56.39 >>212【続き】
(7)India.......................................24170000...22570000...26260000
(8)Indonesia...................................19008426...19612435...20369551
(9)Russian Federation..........................11332138...13173296...15309813
(10)Canada.....................................11486800...13559100...12349400
・・・
(24)Viet Nam....................................5202511....5287261....5244140
(25)Paraguay....................................3200000....4985881....5152320
(26)Thailand....................................4804670....4729527....4812640
・・・
(38)Democratic People's Republic of Korea.......2349100....2287800....2195200
・・・
(48)Lao People's Democratic Republic............1412440....1516250....1552360
・・・
(96)China, Taiwan Province of....................165800.....165307.....163551
・・・
(110)Republic of Korea............................82008......78243......77370
・・・
(151)Saint Vincent and the Grenadines...............857........775........866
(152)Luxembourg....................................1672........928........840
(153)Fiji...........................................976.......1073........681
(154)Qatar.........................................1729........876........574
(155)Mauritius......................................625........451........415
(156)Grenada........................................402........349........349
(157)Puerto Rico.....................................10.........13........293
(158)Dominica.......................................190........188........188
(159)Japan..........................................189........169........171
※ Element=Production Quantity、Item=Maize、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
(7)India.......................................24170000...22570000...26260000
(8)Indonesia...................................19008426...19612435...20369551
(9)Russian Federation..........................11332138...13173296...15309813
(10)Canada.....................................11486800...13559100...12349400
・・・
(24)Viet Nam....................................5202511....5287261....5244140
(25)Paraguay....................................3200000....4985881....5152320
(26)Thailand....................................4804670....4729527....4812640
・・・
(38)Democratic People's Republic of Korea.......2349100....2287800....2195200
・・・
(48)Lao People's Democratic Republic............1412440....1516250....1552360
・・・
(96)China, Taiwan Province of....................165800.....165307.....163551
・・・
(110)Republic of Korea............................82008......78243......77370
・・・
(151)Saint Vincent and the Grenadines...............857........775........866
(152)Luxembourg....................................1672........928........840
(153)Fiji...........................................976.......1073........681
(154)Qatar.........................................1729........876........574
(155)Mauritius......................................625........451........415
(156)Grenada........................................402........349........349
(157)Puerto Rico.....................................10.........13........293
(158)Dominica.......................................190........188........188
(159)Japan..........................................189........169........171
※ Element=Production Quantity、Item=Maize、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 13:52:53.13 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/06(火) 14:14:18.69
シコプータロウ5ちゃんより仕事探しに力を入れろよwww
216名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 15:32:32.94 1日20時間以上5ちゃんやってるとかスゲーなどんだけ暇人だよ
そいつの1日のスケジュールを円グラフで見てみたいわ
そいつの1日のスケジュールを円グラフで見てみたいわ
2018/02/06(火) 16:51:29.33
5ちゃん、食う、(泣きながら)寝る
の三つしかないと思うけどw
の三つしかないと思うけどw
218名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 19:15:19.13 >>217
おもろいやんパックマンやパックンフラワーみたいでw
おもろいやんパックマンやパックンフラワーみたいでw
219名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 19:45:21.84 >>215-218
【悲報】栗田隆史、ナマポSNEPっぷりを笑われて腹いせ悔しがり4連投www
【悲報】栗田隆史、ナマポSNEPっぷりを笑われて腹いせ悔しがり4連投www
2018/02/06(火) 19:54:40.97
連日荒らし疲れて昼寝ぶっこいてた無職が目覚めたようですwww
2018/02/06(火) 19:55:57.26
>>218
もちろん体の部分が「5ちゃん」だよなw
もちろん体の部分が「5ちゃん」だよなw
222名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 19:57:23.87 >>220-221
撒いた餌に食いつくレス乞食栗田W
撒いた餌に食いつくレス乞食栗田W
2018/02/06(火) 20:04:05.63
「レス乞食」の使い方をこの前からずっと間違い続けてる2(5)ちゃん初心者シコタロウwww
224名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 20:13:53.38 >>223
なーに言ってるんだかwそのまんまお前の事じゃんw
そもそも過去にネトウヨ死ね死ね喚いて煽った結果、「うるさいぞレス乞食」と
罵倒されて以来「レス乞食」がトラウマ化してるくせにw
「レス乞食」とは主に5chなどの掲示板において、
>自らの投稿に返信や反応をしてもらいたいと願う人物のことである。
実際、お前はスルーされるか放置プレイ食らうとたちまち
ご機嫌損ねて色々泣き叫ぶじゃねえかwまさにレス乞食wwww
>そのため、反応が来やすい様な書き込みを行うのが特徴。
>例えば支離滅裂な文章や ←アスペがこじれた基地外レスwww
これまでの流れと相反する書き込み ←ウリの書き込みじゃ無いニダ
またはウリはれっしぢゃ無いニダ
>敢えて注目を浴びる様な行為を行うユーザーもいる。
→注目浴びてホルホルしていたら農林板でフルボッコwww
ちなみにw「レス乞食」はw
>蔑称であるため使用には注意が必要である。
蔑称だから気に入らないんだなw
烈士の蔑称が「劣死」だったり「愚劣死」だったり
「れっし」だったり「へたれっし」だったり、
「アスペがこじれっし」だったりするようにpgrwww
なーに言ってるんだかwそのまんまお前の事じゃんw
そもそも過去にネトウヨ死ね死ね喚いて煽った結果、「うるさいぞレス乞食」と
罵倒されて以来「レス乞食」がトラウマ化してるくせにw
「レス乞食」とは主に5chなどの掲示板において、
>自らの投稿に返信や反応をしてもらいたいと願う人物のことである。
実際、お前はスルーされるか放置プレイ食らうとたちまち
ご機嫌損ねて色々泣き叫ぶじゃねえかwまさにレス乞食wwww
>そのため、反応が来やすい様な書き込みを行うのが特徴。
>例えば支離滅裂な文章や ←アスペがこじれた基地外レスwww
これまでの流れと相反する書き込み ←ウリの書き込みじゃ無いニダ
またはウリはれっしぢゃ無いニダ
>敢えて注目を浴びる様な行為を行うユーザーもいる。
→注目浴びてホルホルしていたら農林板でフルボッコwww
ちなみにw「レス乞食」はw
>蔑称であるため使用には注意が必要である。
蔑称だから気に入らないんだなw
烈士の蔑称が「劣死」だったり「愚劣死」だったり
「れっし」だったり「へたれっし」だったり、
「アスペがこじれっし」だったりするようにpgrwww
225名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 20:16:47.48 ましてやスルーもできずに撒いたレスにはすっ飛んで食いつく有様www
こんな入れ食いしてるのに、「ウリはレス乞食ぢゃないニダー」なんて
よく泣けたもんだなw
こんな入れ食いしてるのに、「ウリはレス乞食ぢゃないニダー」なんて
よく泣けたもんだなw
226ふなっ子畑はいらない!
2018/02/06(火) 20:20:24.91 http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20180124_4673.html
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
227ふなっ子畑はいらない!
2018/02/06(火) 20:20:55.52 宇宙人戦を数年して宇宙帝王がきて防御をしてくれたがそれでも苦しかった。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/02/06(火) 20:29:01.54
> 「レス乞食」とは主に5chなどの掲示板において、
> >自らの投稿に返信や反応をしてもらいたいと願う人物のことである。
そう、だからお前の>>222でのレス乞食の使い方が間違ってると指摘してんだよwww
> 撒いた餌に食いつくレス乞食栗田W
後付けで必死になっちゃってさwww
> >自らの投稿に返信や反応をしてもらいたいと願う人物のことである。
そう、だからお前の>>222でのレス乞食の使い方が間違ってると指摘してんだよwww
> 撒いた餌に食いつくレス乞食栗田W
後付けで必死になっちゃってさwww
229名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 20:56:03.34 ↑
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
230名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 21:05:55.48231名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 21:11:26.46 レスが無いとレスを乞うて泣き喚くのに、必死にレス乞食を否定する
レス乞食愚劣死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レスを乞うて与えられると一目散に飛びつく乞食の分際で後付け設定ニダ
なーんて言い訳をしても、無駄w
泣こうが喚こうが栗田烈士はレス乞食www
|つ益;><アイゴォオオオオオオ後付け設定ニダー ←レス乞食栗田烈士w
レス乞食愚劣死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レスを乞うて与えられると一目散に飛びつく乞食の分際で後付け設定ニダ
なーんて言い訳をしても、無駄w
泣こうが喚こうが栗田烈士はレス乞食www
|つ益;><アイゴォオオオオオオ後付け設定ニダー ←レス乞食栗田烈士w
232名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 21:24:16.04 【悲報】栗田隆史、レス乞食烈士と呼ばれたくなくて
無駄なあがきを始めるw【クソワロタ】
かつては「へたれっし・アスペがこじれっし」などと言われたくなくて
「ウリには受けないニダ」と泣き叫んで不満表明wwwwwwwwww
「お前が面白くなかろうがそんなことは知らん、お前の意思は介在しない」等と
罵倒され泣きながら退散wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度も同じバカの轍を踏む結果にwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無駄なあがきを始めるw【クソワロタ】
かつては「へたれっし・アスペがこじれっし」などと言われたくなくて
「ウリには受けないニダ」と泣き叫んで不満表明wwwwwwwwww
「お前が面白くなかろうがそんなことは知らん、お前の意思は介在しない」等と
罵倒され泣きながら退散wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度も同じバカの轍を踏む結果にwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 21:41:13.64
レス乞食の使い方を間違いそれを誤りだと指摘され逆ギレしたのち、
> レスがないと泣きながら連投祭りするアスペ患者がまあ無理しちゃってw
それがこれだとわざわざ身を挺して表してくれたんですねwww→>>229-232www
> レスがないと泣きながら連投祭りするアスペ患者がまあ無理しちゃってw
それがこれだとわざわざ身を挺して表してくれたんですねwww→>>229-232www
234名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 22:29:26.86 言われて悔しかったフレーズをパクる、栗田烈士www
2018/02/06(火) 22:35:05.51
やっぱその頭じゃ図星には正面切って何一つ言い返せないよねーwww
236名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 23:58:33.48 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/07(水) 00:06:07.77
大量に草を生やした強がりを見せた末いつものコピペしか貼れないシコタロウに戻る、とwww
238ふなっ子畑はいらない!
2018/02/07(水) 00:11:26.85 http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20180124_4673.html
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/02/07(水) 00:45:26.15
こっちもかwww
240名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 06:59:15.22 農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/07(水) 07:20:09.44
▼農林水産業板荒らし無職シコタロウの一日(毎日)の流れ
朝の巡回荒らし ←
昼の巡回荒らし
夕の巡回荒らし
夜の巡回荒らし
アンチとレスバトル
負けて泣き寝入り
朝の巡回荒らし ←
昼の巡回荒らし
夕の巡回荒らし
夜の巡回荒らし
アンチとレスバトル
負けて泣き寝入り
242名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 08:17:35.74 【悲報】書き込み時間から相手農家を廃人と罵るも、その時間に書いてたのは人払い栗田だけだったでござるwwwww
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 04:43:54.45
バカシコは最後にレスし終えてこの時間帯にようやく眠るんだよね〜クスス
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:22:12.57
>>752
それは、人払いジジイさんの就寝時間じゃないか?
なんか滑稽だな
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 09:53:12.44
>>752
実際寝てたからこれに対する返信が06:51だったんでしょ?クスッ
だっていつもなら無意味なコピペで即反応するもんね〜ズボシ〜
別に寝る事は恥ずかしい事じゃないよ
廃人(笑)クラスの人間は寝てはいけない、とかいう掟でもあるのかね廃人協会では
ダハハ
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 10:39:39.48
>>754
日本語の不自由な方ですか?
人払いジジイさんの話をしてるんですよ
相手農家は、とっくにレスを終えてるのに
深夜4時43分に、これが相手農家の就寝時間帯だ、と書き込んでるから
それは人払いジジイさんの寝る時間でしょう、と呆れてるんです
ほんと滑稽な人ですね
2018/02/07(水) 08:19:37.52
マルチコピペ荒らしターイムwww
244名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 08:24:10.00 自分の習慣まで擦り付ける栗田
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/07(水) 08:29:18.52
定例化www
246名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 13:52:51.11 連日過去の愚行を晒される自業自得なへたれっしwww
2018/02/07(水) 14:32:12.88
一日20レス以上書き込んで荒らさないと死んじゃう病気乙www
248名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 18:24:36.70 >>247
オカワイソウナ自身のビョーキすら押しつける栗田隆史wwwwwwwwwww
オカワイソウナ自身のビョーキすら押しつける栗田隆史wwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 18:29:45.07
相手のレスを利用しなきゃ返せないポンコツがwww
250名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 19:51:03.28 言われて悔しかったフレーズをパクる、栗田烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/07(水) 19:51:21.60
▼農林水産業板荒らし無職シコタロウの一日(毎日)の流れ
朝の巡回荒らし
昼の巡回荒らし
夕の巡回荒らし
夜の巡回荒らし ←
アンチとレスバトル
負けて泣き寝入り
朝の巡回荒らし
昼の巡回荒らし
夕の巡回荒らし
夜の巡回荒らし ←
アンチとレスバトル
負けて泣き寝入り
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 20:21:38.79 ↑
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/07(水) 20:38:14.34
言い返しに困った時の常套コピペwww
254名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 21:05:37.09 ああこれねwww
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/02/07(水) 07:20:09.44
▼農林水産業板荒らし無職シコタロウの一日(毎日)の流れ
朝の巡回荒らし ←
昼の巡回荒らし
夕の巡回荒らし
夜の巡回荒らし
アンチとレスバトル
負けて泣き寝入り
251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/02/07(水) 19:51:21.60
▼農林水産業板荒らし無職シコタロウの一日(毎日)の流れ
朝の巡回荒らし
昼の巡回荒らし
夕の巡回荒らし
夜の巡回荒らし ←
アンチとレスバトル
負けて泣き寝入り
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/02/07(水) 07:20:09.44
▼農林水産業板荒らし無職シコタロウの一日(毎日)の流れ
朝の巡回荒らし ←
昼の巡回荒らし
夕の巡回荒らし
夜の巡回荒らし
アンチとレスバトル
負けて泣き寝入り
251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/02/07(水) 19:51:21.60
▼農林水産業板荒らし無職シコタロウの一日(毎日)の流れ
朝の巡回荒らし
昼の巡回荒らし
夕の巡回荒らし
夜の巡回荒らし ←
アンチとレスバトル
負けて泣き寝入り
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 21:15:34.87 >>249
オカワイソウナビョーキすら笑われる、精神疾患の歩く博覧会、栗田隆史wwwwwwwwwww
オカワイソウナビョーキすら笑われる、精神疾患の歩く博覧会、栗田隆史wwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 21:48:23.14
物の見事に>>249www
257ふなっ子畑はいらない!
2018/02/07(水) 22:25:03.80 宇宙人戦を数年して宇宙帝王がきて防御をしてくれたがそれでも苦しかった。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
258名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 23:15:33.58 ふなっ子=革命烈士の大好きな言葉、国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせに農家漁師の補助金を批判し、国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせに農家漁師の補助金を批判し、国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
2018/02/07(水) 23:43:47.19
出たよ得意のキムチ語がwww
260名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 00:39:11.66 栗田烈士、負け惜しみの日々でワロタw
2018/02/08(木) 00:59:48.24
苦し紛れ悔し紛れに出た言葉が自己解説ってオチwww
262名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 08:01:46.94 言われて悔しかったフレーズをパクる、栗田烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/08(木) 08:18:58.70
264ふなっ子畑はいらない!
2018/02/08(木) 08:24:03.23 http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20180124_4673.html
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/02/08(木) 08:28:34.17
コピペキッズwww
266ふなっ子畑はいらない!
2018/02/08(木) 08:49:38.83 https://www.asahi.com/articles/ASL2766JXL27PTIL02R.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr01
豪雪で立ち往生の車に500人前 餃子の王将、無償で
【上記より抜粋】
>・・・
> 酢豚に焼きめし、天津飯、ギョーザ、あんかけ焼きそば……。店は雪のため前日から臨時休業だが、
>余った食材で7日昼過ぎから料理をつくっては、ドライバーたちのもとへ運んだ。店の常連のトラック運転手も雪にはまっていた。
>「ほんとにいいの?」「今度また店いくわ」と喜んでくれた。
>
> 「こんなに一気に作り続けることはふだんもない。歩いて持って行くのも一苦労でしたし、
>疲れました」と副店長の中山幸紀(ゆきのり)さん(41)。午前に店を訪れ、急きょ炊き出しを思いついた。
>上司に確認すると、「どんどんやって」と快諾が得られた。
>・・・
素晴らしき、日本人だね。
ところで、庶民の税金を食いつぶしている、金満農協や、金満農協農家は、
こういう時こそ、社会に貢献、地域に貢献、日本に貢献とか考えて、無料で炊き出しとかは、
たぶん、全然考えないだろうな!
地域に貢献なんていっても、組合員、身内、親族が得するような地域貢献しか頭にない奴らだからね!
西船の農協・農協農家がそうだからね!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
豪雪で立ち往生の車に500人前 餃子の王将、無償で
【上記より抜粋】
>・・・
> 酢豚に焼きめし、天津飯、ギョーザ、あんかけ焼きそば……。店は雪のため前日から臨時休業だが、
>余った食材で7日昼過ぎから料理をつくっては、ドライバーたちのもとへ運んだ。店の常連のトラック運転手も雪にはまっていた。
>「ほんとにいいの?」「今度また店いくわ」と喜んでくれた。
>
> 「こんなに一気に作り続けることはふだんもない。歩いて持って行くのも一苦労でしたし、
>疲れました」と副店長の中山幸紀(ゆきのり)さん(41)。午前に店を訪れ、急きょ炊き出しを思いついた。
>上司に確認すると、「どんどんやって」と快諾が得られた。
>・・・
素晴らしき、日本人だね。
ところで、庶民の税金を食いつぶしている、金満農協や、金満農協農家は、
こういう時こそ、社会に貢献、地域に貢献、日本に貢献とか考えて、無料で炊き出しとかは、
たぶん、全然考えないだろうな!
地域に貢献なんていっても、組合員、身内、親族が得するような地域貢献しか頭にない奴らだからね!
西船の農協・農協農家がそうだからね!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/02/08(木) 08:55:46.17
駄々っ子www
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 09:28:08.06 ふなっ子=革命烈士の大好きな言葉、国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせにマルチコピペで国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせにマルチコピペで国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
269ふなっ子畑はいらない!
2018/02/08(木) 09:40:11.50 https://www.asahi.com/articles/ASL2766JXL27PTIL02R.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr01
豪雪で立ち往生の車に500人前 餃子の王将、無償で
【上記より抜粋】
>・・・
> 酢豚に焼きめし、天津飯、ギョーザ、あんかけ焼きそば……。店は雪のため前日から臨時休業だが、
>余った食材で7日昼過ぎから料理をつくっては、ドライバーたちのもとへ運んだ。店の常連のトラック運転手も雪にはまっていた。
>「ほんとにいいの?」「今度また店いくわ」と喜んでくれた。
>
> 「こんなに一気に作り続けることはふだんもない。歩いて持って行くのも一苦労でしたし、
>疲れました」と副店長の中山幸紀(ゆきのり)さん(41)。午前に店を訪れ、急きょ炊き出しを思いついた。
>上司に確認すると、「どんどんやって」と快諾が得られた。
>・・・
素晴らしき、日本人だね。
ところで、庶民の税金を食いつぶしている、金満農協や、金満農協農家は、
こういう時こそ、社会に貢献、地域に貢献、日本に貢献とか考えて、無料で炊き出しとかは、
たぶん、全然考えないだろうな!
地域に貢献なんていっても、組合員、身内、親族が得するような地域貢献しか頭にない奴らだからね!
西船の農協・農協農家がそうだからね!
日本の農協・農協農家では、非常事態の庶民の食糧確保は無理だろう、庶民の税金は、食いつぶされるだけか!
腐った、日本の総合農協税金たかり人だね。相当金持ち見たいだけどね!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
豪雪で立ち往生の車に500人前 餃子の王将、無償で
【上記より抜粋】
>・・・
> 酢豚に焼きめし、天津飯、ギョーザ、あんかけ焼きそば……。店は雪のため前日から臨時休業だが、
>余った食材で7日昼過ぎから料理をつくっては、ドライバーたちのもとへ運んだ。店の常連のトラック運転手も雪にはまっていた。
>「ほんとにいいの?」「今度また店いくわ」と喜んでくれた。
>
> 「こんなに一気に作り続けることはふだんもない。歩いて持って行くのも一苦労でしたし、
>疲れました」と副店長の中山幸紀(ゆきのり)さん(41)。午前に店を訪れ、急きょ炊き出しを思いついた。
>上司に確認すると、「どんどんやって」と快諾が得られた。
>・・・
素晴らしき、日本人だね。
ところで、庶民の税金を食いつぶしている、金満農協や、金満農協農家は、
こういう時こそ、社会に貢献、地域に貢献、日本に貢献とか考えて、無料で炊き出しとかは、
たぶん、全然考えないだろうな!
地域に貢献なんていっても、組合員、身内、親族が得するような地域貢献しか頭にない奴らだからね!
西船の農協・農協農家がそうだからね!
日本の農協・農協農家では、非常事態の庶民の食糧確保は無理だろう、庶民の税金は、食いつぶされるだけか!
腐った、日本の総合農協税金たかり人だね。相当金持ち見たいだけどね!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/02/08(木) 09:45:44.71
ハロワへGowww
271ふなっ子畑はいらない!
2018/02/08(木) 09:46:42.69 https://www.asahi.com/articles/ASL2766JXL27PTIL02R.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr01
豪雪で立ち往生の車に500人前 餃子の王将、無償で
【上記より抜粋】
>・・・
> 酢豚に焼きめし、天津飯、ギョーザ、あんかけ焼きそば……。店は雪のため前日から臨時休業だが、
>余った食材で7日昼過ぎから料理をつくっては、ドライバーたちのもとへ運んだ。店の常連のトラック運転手も雪にはまっていた。
>「ほんとにいいの?」「今度また店いくわ」と喜んでくれた。
>
> 「こんなに一気に作り続けることはふだんもない。歩いて持って行くのも一苦労でしたし、
>疲れました」と副店長の中山幸紀(ゆきのり)さん(41)。午前に店を訪れ、急きょ炊き出しを思いついた。
>上司に確認すると、「どんどんやって」と快諾が得られた。
>・・・
素晴らしき、日本人だね。
ところで、庶民の税金を食いつぶしている、金満農協や、金満農協農家は、
こういう時こそ、社会に貢献、地域に貢献、日本に貢献とか考えて、無料で炊き出しとかは、
たぶん、全然考えないだろうな!
地域に貢献なんていっても、組合員、身内、親族が得するような地域貢献しか頭にない奴らだからね!
西船の農協・農協農家がそうだからね!
日本の農協・農協農家では、非常事態の庶民の食糧確保は無理だろう、庶民の税金は、食いつぶされるだけか!
腐った、日本の総合農協税金たかり人だね。相当金持ち見たいだけどね!
国士農協よ、心あるならば、雪で難渋している同胞日本国民のために、即刻無料炊き出しをおこなえ!
新たに多額の補助金がでなければできないか!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
豪雪で立ち往生の車に500人前 餃子の王将、無償で
【上記より抜粋】
>・・・
> 酢豚に焼きめし、天津飯、ギョーザ、あんかけ焼きそば……。店は雪のため前日から臨時休業だが、
>余った食材で7日昼過ぎから料理をつくっては、ドライバーたちのもとへ運んだ。店の常連のトラック運転手も雪にはまっていた。
>「ほんとにいいの?」「今度また店いくわ」と喜んでくれた。
>
> 「こんなに一気に作り続けることはふだんもない。歩いて持って行くのも一苦労でしたし、
>疲れました」と副店長の中山幸紀(ゆきのり)さん(41)。午前に店を訪れ、急きょ炊き出しを思いついた。
>上司に確認すると、「どんどんやって」と快諾が得られた。
>・・・
素晴らしき、日本人だね。
ところで、庶民の税金を食いつぶしている、金満農協や、金満農協農家は、
こういう時こそ、社会に貢献、地域に貢献、日本に貢献とか考えて、無料で炊き出しとかは、
たぶん、全然考えないだろうな!
地域に貢献なんていっても、組合員、身内、親族が得するような地域貢献しか頭にない奴らだからね!
西船の農協・農協農家がそうだからね!
日本の農協・農協農家では、非常事態の庶民の食糧確保は無理だろう、庶民の税金は、食いつぶされるだけか!
腐った、日本の総合農協税金たかり人だね。相当金持ち見たいだけどね!
国士農協よ、心あるならば、雪で難渋している同胞日本国民のために、即刻無料炊き出しをおこなえ!
新たに多額の補助金がでなければできないか!
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/02/08(木) 10:05:18.18
もうちょい学習しようかwww
273名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 12:52:32.74 放置プレイを食らってふなっ子泣きのレス乞食栗田www
2018/02/08(木) 13:10:55.06
こんなにも堂々と逃げ道のド真ん中歩いて逃げて恥ずかしくないの?シコタロウwww
275名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 14:52:48.99 トンズラ人生街道ばく進中のチョンカス栗田に言われたくねーよwwww
2018/02/08(木) 15:03:47.25
驀進のばくの字が解らなかったんだねwww
277名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 15:15:36.35 農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/08(木) 15:21:35.77
そのいつもの使い回しコピペを貼る事で驀進のばくの字が解らなかった恥ずかしさは薄らぐのかい?www
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
279名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 16:09:10.54 と、使い回しコピペの栗田隆史www
2018/02/08(木) 16:23:33.19
自分で考えるという事を完全に諦めたシコタロウwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
◎言われて悔しかった相手のレスの盗用 www
◎相手のレスに便乗 www
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
◎言われて悔しかった相手のレスの盗用 www
◎相手のレスに便乗 www
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
281名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 16:37:49.29 >>276
トンズラ塵生を嗤われ悔しがる栗田隆史pgrwww
トンズラ塵生を嗤われ悔しがる栗田隆史pgrwww
2018/02/08(木) 16:52:08.82
己の学の無さを突っ突かれて口惜しさが爆発してますねwww
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 17:42:00.89 >>282
何をほざいても負け惜しみだけになった栗田隆史www
何をほざいても負け惜しみだけになった栗田隆史www
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 18:02:15.51 自称「学のある」栗田隆史の知的水準w
栗田「1200万円×5=5800万円ニダ!」
農林板「・・・・・・・・・・・・・・は?200万円足りんやん、
6000万円ちゃうの?」
栗田「アイゴオオオオ!エアひゃくしょう!ウリは税理士ニダ、間違っていないニダ!
これは消費税が入っていないニダ!」
農林板「・・・・・・・・・・・・・・は?消費税が入っていない?
計算間違いの言い訳にもなってないやん、お前ガチバカだろw」
栗田「アイゴオオオオ、アイゴオオオオ」
栗田「1200万円×5=5800万円ニダ!」
農林板「・・・・・・・・・・・・・・は?200万円足りんやん、
6000万円ちゃうの?」
栗田「アイゴオオオオ!エアひゃくしょう!ウリは税理士ニダ、間違っていないニダ!
これは消費税が入っていないニダ!」
農林板「・・・・・・・・・・・・・・は?消費税が入っていない?
計算間違いの言い訳にもなってないやん、お前ガチバカだろw」
栗田「アイゴオオオオ、アイゴオオオオ」
2018/02/08(木) 18:03:12.53
シコタロウのレスは、テンプレ通りの○○逃げか、「〜〜するだけ」「〜〜しか」の〜〜の部分に
・泣く
・悔しがる
・負け惜しみ
・擦り付け
を入れてのローテーションレスwww
・泣く
・悔しがる
・負け惜しみ
・擦り付け
を入れてのローテーションレスwww
286名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 18:12:27.96 ↑オツムの悪さをバカにされ悔しがる言い訳塵生へたれっしwwwwwwwwwww
2018/02/08(木) 18:24:56.17
無学を指摘されてここまで悔しがりを見せるという事は自分でも劣等感を抱いてるんだねwww
288名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 19:05:36.872018/02/08(木) 19:16:34.26
その反応を見るにドンピシャの図星だったようで何よりですwww
290名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 19:31:55.87 >>289
延々続く栗田隆史の惨めさダダ漏れっしな負け惜しみ祭りワロタwwwwwwwwwwww
延々続く栗田隆史の惨めさダダ漏れっしな負け惜しみ祭りワロタwwwwwwwwwwww
2018/02/08(木) 19:45:05.02
未だ冷めやらぬ興奮状態www
292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 19:50:21.86 亀悔しがり栗田wwwwwwwwwww
2018/02/08(木) 20:15:05.87
何たる>>285www
294名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 20:39:48.16 亀悔しがりすら笑われて悔しがる愚劣死wwwwwwwwwww
2018/02/08(木) 20:40:26.97
言われた通りきっちり返してくれてありがとうwww
296ふなっ子畑はいらない!
2018/02/08(木) 21:21:49.89 宇宙人戦を数年して宇宙帝王がきて防御をしてくれたがそれでも苦しかった。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 21:24:22.35 ふなっ子=革命烈士の大好きな言葉、国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせにマルチコピペで国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせにマルチコピペで国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
298名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 21:38:03.31 >>295-296=栗田隆史=愚劣死=負け惜しみ→悔しさ爆発ふなっ子泣きwww
2018/02/08(木) 21:44:58.94
無学(笑)と言っただけでこんなにもファビョるとはなwww
300名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 22:04:57.53 中二で不登校になって、定時制高校も一年で中退し、高卒認定試験を受けるために
予備校に通ってた19歳の時に猫を殺して、その画像を2ちゃんで公開して人生終わった栗田烈士は
学歴コンプレックスが強いようでw
予備校に通ってた19歳の時に猫を殺して、その画像を2ちゃんで公開して人生終わった栗田烈士は
学歴コンプレックスが強いようでw
2018/02/08(木) 22:09:32.61
生い立ち紹介入りまーすwww
302名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 22:36:00.40303名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 22:41:29.672018/02/08(木) 22:47:29.00
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 23:12:22.41 >>302
安価ミス・誤字と来て今度は平易な表記にまで
バカにされた悔しさに対する癒しを求める、
惨めさダダ漏れっしな栗田隆史pgrwwwwwwwwwww
まさに悔しがるチョンは藁にも縋るwwwwwwwwwww
安価ミス・誤字と来て今度は平易な表記にまで
バカにされた悔しさに対する癒しを求める、
惨めさダダ漏れっしな栗田隆史pgrwwwwwwwwwww
まさに悔しがるチョンは藁にも縋るwwwwwwwwwww
306名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 23:17:20.85 訂正www
>>305
安価ミス・誤字と来て今度は平易な表記にまで
バカにされた悔しさに対する癒しを求める、
惨めさダダ漏れっしな栗田隆史pgrwwwwwwwwwww
まさに悔しがるチョンは藁にも縋るwwwwwwwwwww
ヨタヨタフラフラ
ε〜〜〜<;Д;>ノシ<ゴジ・・・アンカミス・・・ナンデモイイカラタシケテクダチイ 、アイゴーアイゴー
↑負け犬栗田隆史www=塵生負け犬へたれっしwww
>>305
安価ミス・誤字と来て今度は平易な表記にまで
バカにされた悔しさに対する癒しを求める、
惨めさダダ漏れっしな栗田隆史pgrwwwwwwwwwww
まさに悔しがるチョンは藁にも縋るwwwwwwwwwww
ヨタヨタフラフラ
ε〜〜〜<;Д;>ノシ<ゴジ・・・アンカミス・・・ナンデモイイカラタシケテクダチイ 、アイゴーアイゴー
↑負け犬栗田隆史www=塵生負け犬へたれっしwww
2018/02/08(木) 23:39:09.23
頭に血が上る→アンカーミス定期
学習能力ゼロすぎるwww
何度同じ間違いを繰り返したら気が済むのかwww
学習能力ゼロすぎるwww
何度同じ間違いを繰り返したら気が済むのかwww
308名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 23:45:36.59 それはおまえだ栗田wwwwww
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
2018/02/09(金) 00:07:41.59
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 05:35:30.65 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2018/02/09(金) 06:24:52.93
先週のアメトーークに出てたナダルがマジでシコタロウそのものだったわwww
失態や恥ずかしいエピソードをバラされたら、言い訳するわ自己弁護するわ誰かに責任転嫁するわ
都合悪くなったら話をすり替えようとするわ騒いで遮ろうとするわ
保身の為にその場しのぎのしょーもない嘘つくわとにかく自分の事しか考えてないわ
追及されたらしどろもどろになって言ってる事ことハチャメチャだわで、ガチのドサイコパスだったわwww
あと終始キョドってたw
失態や恥ずかしいエピソードをバラされたら、言い訳するわ自己弁護するわ誰かに責任転嫁するわ
都合悪くなったら話をすり替えようとするわ騒いで遮ろうとするわ
保身の為にその場しのぎのしょーもない嘘つくわとにかく自分の事しか考えてないわ
追及されたらしどろもどろになって言ってる事ことハチャメチャだわで、ガチのドサイコパスだったわwww
あと終始キョドってたw
312名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 06:50:30.12 ぷwどちらにしてもあまり日常で使わない「驀」
何ぞそのまま書き込んでも日本語が理解できない
チョンカス愚劣死には理解できないだろw
パソコンの変換でやっとわかったってのが実態
だろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れっしはFEPの変換機能にすら憩いを求めているのかw
何ぞそのまま書き込んでも日本語が理解できない
チョンカス愚劣死には理解できないだろw
パソコンの変換でやっとわかったってのが実態
だろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れっしはFEPの変換機能にすら憩いを求めているのかw
2018/02/09(金) 07:04:37.88
日常じゃ驀なんて字は使わないからひらがなでいいんだー、てかwww
知ってた?それを【言い訳】や【負け惜しみ】って言うんだけどwww
知ってた?それを【言い訳】や【負け惜しみ】って言うんだけどwww
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 07:05:16.93 平易な日本語w
「在日する牛飼い」とか「荒らし希望的観測」
とか妙な日本語を書き込むバカ野郎(烈士)が
他人様の事をどうこう言えるんかwww
「在日する牛飼い」とか「荒らし希望的観測」
とか妙な日本語を書き込むバカ野郎(烈士)が
他人様の事をどうこう言えるんかwww
2018/02/09(金) 07:27:25.58
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 09:31:07.00 それはおまえだ栗田wwwwww
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
2018/02/09(金) 09:47:01.79
と、同じ間違いを何度も繰り返してはアンチに弄られその度に顔真っ赤にさせて言い訳を並べて正当化させようと必死なシコタロウによる使い回しコピペでしたwww
318名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 09:49:18.74 使い回しコピペすら擦り付ける前科者栗田烈士www
2018/02/09(金) 10:12:10.02
二重丸2つ付けてあげたくなるくらい綺麗にそのまんまでクソワロwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
◎◎自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
◎◎自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
320名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 10:13:00.94 ↑ほら使い回しコピペwww
2018/02/09(金) 10:41:14.38
使い回しコピペバカと弄られるのがそんなに嫌なら自分の言葉で返せばいいのにwww
パクりも使い回しもなしにねwww
パクりも使い回しもなしにねwww
322名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 12:02:40.25 「驀」が常用漢字じゃないと笑われて泣き叫ぶ
とうとうFEPに癒やしを求める愚劣死
とうとうFEPに癒やしを求める愚劣死
323名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 12:15:20.94 きのうのれっしwww
とうとう単なる文字に救いを求める始末wwww
ε〜〜<;A;>ノシ<タシケテクダチイタシケテクダチイ 苦しゅうない>驀
↑れっしpgrwwwwwww
とうとう単なる文字に救いを求める始末wwww
ε〜〜<;A;>ノシ<タシケテクダチイタシケテクダチイ 苦しゅうない>驀
↑れっしpgrwwwwwww
2018/02/09(金) 12:46:38.37
自身の能力不足や失態を認めたくないという心理から、自分のミスを棚に上げて屁理屈満載自分に都合のいい流れを自ら作りあげ正当性アピール
さらに指摘してきた相手に噛み付く事で憂さ晴らし
見事に自己愛メンヘラそのものですwww
さらに指摘してきた相手に噛み付く事で憂さ晴らし
見事に自己愛メンヘラそのものですwww
325名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 12:49:00.79 期待しているレスが来ないので
悔しがる栗田隆史wwwwwwwwwww
悔しがる栗田隆史wwwwwwwwwww
2018/02/09(金) 12:53:56.82
論点逸らし話題逸らしに逃げるという事はぐう正論だからですねwww
お疲れ様ですwww
お疲れ様ですwww
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 12:57:18.23 案の定図星過ぎて煽りエサに引っかかる
猫殺しで人生詰んだ前科一犯レス乞食栗田隆史wwwwwww
猫殺しで人生詰んだ前科一犯レス乞食栗田隆史wwwwwww
2018/02/09(金) 13:01:20.11
後釣り宣言でググってみようかwww
329名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 13:38:27.06 言われて悔しかったフレーズをパクる、栗田烈士www
405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2012/05/13(日) 00:30:39.24
モンサントと戦う烈士ワロスw
農薬電波と呼ばれてる無農薬信者も、モンサント相手に
妄想で戦い挑んでたけど同一人物か?
あちこちの板を逃げ回ってマルチしまくるクセも
都合が悪くなると後釣り宣言したり、馬鹿キャラになって
荒らして誤魔化すのも同じだが。
405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2012/05/13(日) 00:30:39.24
モンサントと戦う烈士ワロスw
農薬電波と呼ばれてる無農薬信者も、モンサント相手に
妄想で戦い挑んでたけど同一人物か?
あちこちの板を逃げ回ってマルチしまくるクセも
都合が悪くなると後釣り宣言したり、馬鹿キャラになって
荒らして誤魔化すのも同じだが。
2018/02/09(金) 14:01:46.14
30分かけて何を探してきたかと思えば約5年前の自分のレスwしかもブーメラン内容じゃないですかwww
という事はだよ、後釣り宣言の意味を理解してて>>327で後釣り宣言したって事だよなwww
敗者の取るダッサい逃げの手と知りながらw
で、5年かけて戻ってきたブーメランが今突き刺さったわけだwww
という事はだよ、後釣り宣言の意味を理解してて>>327で後釣り宣言したって事だよなwww
敗者の取るダッサい逃げの手と知りながらw
で、5年かけて戻ってきたブーメランが今突き刺さったわけだwww
331名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 14:23:35.02 ワロw
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 14:56:08.44 アメトーク昨日は見たけど先週は見てなかったわ〜
333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 15:23:00.99 トンズラ塵生を笑われて三日三晩泣いてる栗田隆史w
334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 15:40:36.47 栗田は驀進に拘泥してるようだがw
わめいてもほざいても自身の半生を
逃げっぱなしのトンズラ塵生と揶揄されたのが
悔しいだけだろwそれを負け犬がまあ見苦しく
負け惜しみ&言い訳祭りしまくってw
栗田は生き恥を更に晒すんかwまあ構わないけどw
わめいてもほざいても自身の半生を
逃げっぱなしのトンズラ塵生と揶揄されたのが
悔しいだけだろwそれを負け犬がまあ見苦しく
負け惜しみ&言い訳祭りしまくってw
栗田は生き恥を更に晒すんかwまあ構わないけどw
2018/02/09(金) 16:07:52.60
まぁ何時までも驀進の件引き摺ってんのはシコタロウだけどなwww
驀の字が解らなかったバカとして話は付いたのに、
後になって「常用漢字じゃない(キリッ)、変換機能ガー」と泣いて訴えるわ
こうやって理不尽丸出しな言い訳並べて都合よく自分の国語力のなさをチャラにさせようとしたり正当化させようと必死じゃないかwww
驀の字が解らなかったバカとして話は付いたのに、
後になって「常用漢字じゃない(キリッ)、変換機能ガー」と泣いて訴えるわ
こうやって理不尽丸出しな言い訳並べて都合よく自分の国語力のなさをチャラにさせようとしたり正当化させようと必死じゃないかwww
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 16:09:49.62 もう泣くだけの栗田烈士www
2018/02/09(金) 16:18:16.27
ぐうの音も出ない程の正論言われちゃったら>>285の通りの反応するしかないよね〜www
338名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 16:19:33.14339名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 16:21:51.092018/02/09(金) 16:35:53.09
自分の弱さを認める事は絶対にしない自己愛メンヘラの人一倍の悔しがりもここまでくると可哀想に思えてくるなwww
341名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 16:56:57.692018/02/09(金) 17:13:35.90
自分自身の押し売りwww
そんなクズキャラ押し付けられましてもwww
そんなクズキャラ押し付けられましてもwww
343名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 17:54:04.31 クズキャラwww
お前がそうなんだよ、動物虐待の変態在日コリアン
通名栗田隆史wwwwwwwwwwww
お前がそうなんだよ、動物虐待の変態在日コリアン
通名栗田隆史wwwwwwwwwwww
2018/02/09(金) 18:03:40.04
言葉に詰まり相手のレスを利用するしか手段が無くなった模様www
345名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 18:06:20.55 今日のシコタロウ
久々にレスをもらったが内容に言い返せず
誤字に大騒ぎw
久々にレスをもらったが内容に言い返せず
誤字に大騒ぎw
346名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 18:37:43.322018/02/09(金) 18:55:02.06
いやぁいつも以上に悔しがりを見せるねwww
悔しがれば悔しがるほど「あぁ図星なんだなw」とwww
悔しがれば悔しがるほど「あぁ図星なんだなw」とwww
348名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 18:57:58.70349名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 18:58:51.99 >>347
エンドレス負け惜しみループのドツボに嵌まっていく、墓穴烈士www
エンドレス負け惜しみループのドツボに嵌まっていく、墓穴烈士www
350ふなっ子畑はいらない!
2018/02/09(金) 19:18:18.70 http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20180124_4673.html
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/02/09(金) 19:19:56.61
5年かけて戻ってくるものや鋭利なもの神速仕様なものまで、多種多様なブーメランをお持ちですねwww
352名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 19:33:35.70353名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 19:35:58.74 |つ益;>つミ>>350-351 ←れっしwww
2018/02/09(金) 19:55:07.55
別人だと分かっていてもそれでもアンチを烈士と決め付ける
そう決め付けないとシコタロウは相手にレスを返せないからね(烈士ネタでwww)
シコタロウはアンチと真っ向勝負はしないし正攻法でぶつかる事はしない
負けると自分でも薄々分かってるんだろうねwww
だからひたすらアンチに烈士ネタで返すわけ
まぁその時点で『逃げ』でありシコタロウの『負け』確定なんだよねwww
そう決め付けないとシコタロウは相手にレスを返せないからね(烈士ネタでwww)
シコタロウはアンチと真っ向勝負はしないし正攻法でぶつかる事はしない
負けると自分でも薄々分かってるんだろうねwww
だからひたすらアンチに烈士ネタで返すわけ
まぁその時点で『逃げ』でありシコタロウの『負け』確定なんだよねwww
355名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 19:59:45.31356名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 20:06:47.86 【悲報】栗田烈士、自身からもトンズラwトンズラ塵生驀地www
2018/02/09(金) 20:10:20.95
シコタロウは母国語となると間違う事なく書けるしスラスラと喋れるよねwww
358名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 20:27:27.33 >>357
別人キャラを諦めて泣くだけになった動物虐待で塵生詰んだ、社会の負け組栗田隆史w
別人キャラを諦めて泣くだけになった動物虐待で塵生詰んだ、社会の負け組栗田隆史w
2018/02/09(金) 20:38:06.39
はい論点・話題逸らし逃げ入りましたーwww
360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 20:55:15.01 >>359
泣き言を馬鹿にされ悔しがる栗田隆史w
泣き言を馬鹿にされ悔しがる栗田隆史w
361名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 21:03:01.44 >>357
一方のれっしwww母国語で無い日本語は散々な有様w
その一例w
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/09(金) 12:39:12.20
あばばばば 、ぷッぷッ またまたウンコが
>来 た て る ←何コレwwwww
他には「在日する牛飼い」「荒らし希望的観測」www
大凡怪しい日本語と罵倒されても仕方の無い珍妙な表現www
平易な日本語も理解できないチョンカス、と罵られると「死ねよ」といって
泣き出す始末pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一方のれっしwww母国語で無い日本語は散々な有様w
その一例w
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/09(金) 12:39:12.20
あばばばば 、ぷッぷッ またまたウンコが
>来 た て る ←何コレwwwww
他には「在日する牛飼い」「荒らし希望的観測」www
大凡怪しい日本語と罵倒されても仕方の無い珍妙な表現www
平易な日本語も理解できないチョンカス、と罵られると「死ねよ」といって
泣き出す始末pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
362名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 21:06:08.68 他に烈士が晒した怪しい日本語w
「農家ニート」wwwwwwww
農家がニートだとwwwどういう論法だよwww
「農家ニート」wwwwwwww
農家がニートだとwwwどういう論法だよwww
2018/02/09(金) 21:25:47.57
364名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 21:27:54.54 話をすり替えて逃げる前科者栗田烈士www
2018/02/09(金) 21:31:56.53
これをすり替えてると捉える読解力のなさよwww
2018/02/09(金) 21:38:10.05
夜のマルチコピペターイムwww
367名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 21:53:12.25 恥ずかしい過去を貼られないよう予防線をはる栗田隆史www
2018/02/09(金) 22:12:53.58
予防線の意味分かってる?w
>>366の書き込み時間21:38:10.05と↓これらの書き込み時間を見て、どこが予防線なのか説明ヨロwww
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517719979/114 21:25:43.81
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1348297411/347 21:31:08.54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1502741911/795 21:32:39.22
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513525574/212 21:33:14.93
その他多数のスレ
>>366の書き込み時間21:38:10.05と↓これらの書き込み時間を見て、どこが予防線なのか説明ヨロwww
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517719979/114 21:25:43.81
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1348297411/347 21:31:08.54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1502741911/795 21:32:39.22
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513525574/212 21:33:14.93
その他多数のスレ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 22:29:24.762018/02/09(金) 22:54:00.42
アンチに烈士ネタでしか返せないのと、>>368に答えられないのと、予防線の意味を分かってなかったトリプルコンボwww
371名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 23:08:43.51 ↑言われて悔しかったフレーズをパクる、うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【人払いジジイ】 は 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【人払いジジイ】 は 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
2018/02/09(金) 23:20:51.37
言い返せないと判断すると使い回しコピペで逃げる毎度お馴染みの逃げパターンねwww
373名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 23:35:21.67374ふなっ子畑はいらない!
2018/02/09(金) 23:41:48.97 宇宙人戦を数年して宇宙帝王がきて防御をしてくれたがそれでも苦しかった。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
375名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 23:46:12.15 >>374
認知症を馬鹿にされたちまちへたれて今度は涙目スレ流しwwwwwwwww
テラ弱過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とことん雑魚な栗田隆史ことチョンカス愚劣死クソワロタwwwwwwwww
認知症を馬鹿にされたちまちへたれて今度は涙目スレ流しwwwwwwwww
テラ弱過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とことん雑魚な栗田隆史ことチョンカス愚劣死クソワロタwwwwwwwww
376名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 23:48:33.98 【悲報】過去に言われて悔しかった言葉が忘れられず、状況を無視してパクってしまう栗田隆史www
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 22:12:53.58
予防線の意味分かってる?w
450:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/05(金) 06:45:52.46
↑バカクネが言われてきたことですね
バカクネの遅すぎる予防線ワロタww
454:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06(土) 02:33:55.42
>>450
予防線の意味知ってる?
君が苦手板で言われ続けて悔しかったからって
場面を無視して多用するってw
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 22:12:53.58
予防線の意味分かってる?w
450:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/05(金) 06:45:52.46
↑バカクネが言われてきたことですね
バカクネの遅すぎる予防線ワロタww
454:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06(土) 02:33:55.42
>>450
予防線の意味知ってる?
君が苦手板で言われ続けて悔しかったからって
場面を無視して多用するってw
2018/02/09(金) 23:54:17.46
自分に都合の悪い部分を削るなってwww
368: 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/02/09(金) 22:12:53.58
予防線の意味分かってる?w
>>366の書き込み時間21:38:10.05と↓これらの書き込み時間を見て、どこが予防線なのか説明ヨロwww
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517719979/114 21:25:43.81
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1348297411/347 21:31:08.54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1502741911/795 21:32:39.22
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513525574/212 21:33:14.93
その他多数のスレ
368: 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/02/09(金) 22:12:53.58
予防線の意味分かってる?w
>>366の書き込み時間21:38:10.05と↓これらの書き込み時間を見て、どこが予防線なのか説明ヨロwww
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517719979/114 21:25:43.81
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1348297411/347 21:31:08.54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1502741911/795 21:32:39.22
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513525574/212 21:33:14.93
その他多数のスレ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 00:07:23.43 まーた話をすり替え逃げる、猿真似栗田wwww
【悲報】過去に言われて悔しかった言葉が忘れられず、状況を無視してパクってしまう栗田隆史www
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 22:12:53.58
予防線の意味分かってる?w
450:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/05(金) 06:45:52.46
↑バカクネが言われてきたことですね
バカクネの遅すぎる予防線ワロタww
454:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06(土) 02:33:55.42
>>450
予防線の意味知ってる?
君が苦手板で言われ続けて悔しかったからって
場面を無視して多用するってw
【悲報】過去に言われて悔しかった言葉が忘れられず、状況を無視してパクってしまう栗田隆史www
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 22:12:53.58
予防線の意味分かってる?w
450:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/05(金) 06:45:52.46
↑バカクネが言われてきたことですね
バカクネの遅すぎる予防線ワロタww
454:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06(土) 02:33:55.42
>>450
予防線の意味知ってる?
君が苦手板で言われ続けて悔しかったからって
場面を無視して多用するってw
379名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 00:09:35.33 >>377
|つ益;><ウリは認知症患者ぢゃないニダアイゴー←認知症を笑われ悔しがるへたれっしwwwwwwwwwww
|つ益;><ウリは認知症患者ぢゃないニダアイゴー←認知症を笑われ悔しがるへたれっしwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 00:38:40.41
定型文登録ワロタwww
381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 04:29:28.45 ↑何その負け惜しみw
382名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 05:23:52.52 愚劣死のスレ流しワロタwww
550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 04:37:30.02
コミュニティのルール考え
551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 04:57:09.08
コミュニティのルール考え
552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 05:16:49.14
コミュニティのルール考え
550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 04:37:30.02
コミュニティのルール考え
551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 04:57:09.08
コミュニティのルール考え
552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 05:16:49.14
コミュニティのルール考え
2018/02/10(土) 05:40:00.11
二言目には負け惜しみがーwww
384名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 06:42:18.972018/02/10(土) 07:03:47.34
今すぐ予防線でググりなさいwww
386名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 08:45:38.81 シッコって
いっつも同じレス
いっつも同じリアクション
いっつも同じ負け方
しかしてなくねw?負け飽きないもんかねw
いっつも同じレス
いっつも同じリアクション
いっつも同じ負け方
しかしてなくねw?負け飽きないもんかねw
387名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 09:34:42.85388名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 09:35:49.41 お寂しい、構ってチョンカス、レスを乞うレス乞食れっしwww
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 08:49:59.87
だれかぼくにはなしかけてください、、、、
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 08:58:28.60
だれかぼくにはなしかけてください、、、、
576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 09:06:57.21
だれかぼくにはなしかけてください、、、、
577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 09:15:24.63
だれかぼくにはなしかけてください、、、、
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 08:49:59.87
だれかぼくにはなしかけてください、、、、
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 08:58:28.60
だれかぼくにはなしかけてください、、、、
576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 09:06:57.21
だれかぼくにはなしかけてください、、、、
577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 09:15:24.63
だれかぼくにはなしかけてください、、、、
389名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 09:43:45.27 >>383
負け惜しみの日々でストレスが鬱積して、精神的に耐えられなくなってるんかw
よおwチョンカス栗田wwwノートPCの蓋を閉めたら今までの事を忘れる
記憶障害者なんやろwそれとも何かw?馬鹿にされた悔しさは忘れられないんかw
まあどう転んでもお前の自業自得やでw
負け惜しみの日々でストレスが鬱積して、精神的に耐えられなくなってるんかw
よおwチョンカス栗田wwwノートPCの蓋を閉めたら今までの事を忘れる
記憶障害者なんやろwそれとも何かw?馬鹿にされた悔しさは忘れられないんかw
まあどう転んでもお前の自業自得やでw
390名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 09:48:19.59 負けを引き摺り悔しさ爆発三連投w
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 09:50:19.90 >>390
ばらまかれた餌に食いつくヘタレネット弁慶、超鮮土塵栗田隆史w
ばらまかれた餌に食いつくヘタレネット弁慶、超鮮土塵栗田隆史w
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 09:53:52.90 【悲報】過疎スレとなった漁協スレで一人寂しくレスを乞う、構ってチョンカス
栗田烈士w
【誰のため?】三重県一漁協 賛成・反対
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1339048220/574-581
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1339048220/583
583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 09:49:18.74
だれかぼくにはなしかけてください、、、、
栗田烈士w
【誰のため?】三重県一漁協 賛成・反対
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1339048220/574-581
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1339048220/583
583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 09:49:18.74
だれかぼくにはなしかけてください、、、、
393名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 09:54:29.91 超鮮w
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 10:09:14.42 >>393
相手の変換ミスに癒やしを求める無様な負け犬、在日チョンカス栗田隆史w
相手の変換ミスに癒やしを求める無様な負け犬、在日チョンカス栗田隆史w
395名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 10:10:36.08 >>385
まーた話をすり替え逃げる、猿真似栗田wwww
【悲報】過去に言われて悔しかった言葉が忘れられず、状況を無視してパクってしまう栗田隆史www
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 22:12:53.58
予防線の意味分かってる?w
450:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/05(金) 06:45:52.46
↑バカクネが言われてきたことですね
バカクネの遅すぎる予防線ワロタww
454:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06(土) 02:33:55.42
>>450
予防線の意味知ってる?
君が苦手板で言われ続けて悔しかったからって
場面を無視して多用するってw
まーた話をすり替え逃げる、猿真似栗田wwww
【悲報】過去に言われて悔しかった言葉が忘れられず、状況を無視してパクってしまう栗田隆史www
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 22:12:53.58
予防線の意味分かってる?w
450:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/05(金) 06:45:52.46
↑バカクネが言われてきたことですね
バカクネの遅すぎる予防線ワロタww
454:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06(土) 02:33:55.42
>>450
予防線の意味知ってる?
君が苦手板で言われ続けて悔しかったからって
場面を無視して多用するってw
2018/02/10(土) 10:17:21.19
397名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 10:41:19.00 >>396
ここにはシッコのアンチしかいないし、そのアンチに負ける度に毎回フンガーと感情爆発させて発狂して一日を無駄に過ごす位なら
同じ仲間のいるメンヘラスレ行ってメンヘラ同士傷の舐め合いでもしてりゃ居心地もよかろうになw
ここにはシッコのアンチしかいないし、そのアンチに負ける度に毎回フンガーと感情爆発させて発狂して一日を無駄に過ごす位なら
同じ仲間のいるメンヘラスレ行ってメンヘラ同士傷の舐め合いでもしてりゃ居心地もよかろうになw
398名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 10:44:13.20399名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 10:44:56.42 まぁおちょくられてる様を見てる分には面白いしそれをおかずにこっちも盛り上がってるからいいんだけどさw
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 10:45:42.50 >>399
そして断末魔の負け惜しみw
そして断末魔の負け惜しみw
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 10:47:38.39 毎回同じミスをするから毎回ツッコまれるんでしょうがw
2018/02/10(土) 10:49:28.51
負け惜しみは『敗者』が言うものですよwww
つまりシコタロウは自分でも敗者だと思ってるわけねwww
つまりシコタロウは自分でも敗者だと思ってるわけねwww
403名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 10:52:08.18 >>401-402
言い訳と負け惜しみを重ねるだけの塵生、チョンカス栗田烈士w
言い訳と負け惜しみを重ねるだけの塵生、チョンカス栗田烈士w
2018/02/10(土) 10:55:59.81
早々に>>396をパクるシコタロウwww
言われて悔しかったという気持ちの表れですねwww
言われて悔しかったという気持ちの表れですねwww
405名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 10:57:36.75 >>404
今度はウリジナルニダと言い出す負け犬栗田w
今度はウリジナルニダと言い出す負け犬栗田w
406名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:01:12.62 シコタロウそれはオリジナルなっ
いっつもウリ、ウリ言ってるから間違えるんだよ
いっつもウリ、ウリ言ってるから間違えるんだよ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:01:14.35 そんなれっしのお仲間=チョンカスに見られるアホなご高説w
韓国起源説
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC
韓国起源説(かんこくきげんせつ)とは、韓国の個人・団体などが、他国の文化などの起源・伝播を朝鮮半島に求める、
根 拠 不 十 分 で 非 合 理 な 言 説 群の俗称。韓国起源論ともいう。
韓国起源説
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC
韓国起源説(かんこくきげんせつ)とは、韓国の個人・団体などが、他国の文化などの起源・伝播を朝鮮半島に求める、
根 拠 不 十 分 で 非 合 理 な 言 説 群の俗称。韓国起源論ともいう。
2018/02/10(土) 11:02:08.44
パクった事には触れないwww
409名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:02:21.68 >>406
ウリジナル、と馬鹿にされたので怒り狂う在日朝鮮塵愚劣死w
ウリジナル、と馬鹿にされたので怒り狂う在日朝鮮塵愚劣死w
410名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:03:25.89411名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:03:30.70 今日のシコタロウ
オリジナルをウリジナルと言い間違え笑われたら
韓国起源説という説を唱え言い訳を始める
しょうもない韓国人だなーシコタロウはww
オリジナルをウリジナルと言い間違え笑われたら
韓国起源説という説を唱え言い訳を始める
しょうもない韓国人だなーシコタロウはww
412名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:05:28.472018/02/10(土) 11:08:37.77
言い訳と負け惜しみと小学生レベルのレッテル貼りの三段重ワロタwww
414名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:11:04.47 >>413
在日シコリアンと正体がバレて泣き叫ぶ、チョンカス栗田w
在日シコリアンと正体がバレて泣き叫ぶ、チョンカス栗田w
415名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:14:01.50 今日のれっしwww
悔しさのあまり頭に血がのぼり、ageたりsageたり錯乱状態でてんてこ舞いwww
悔しさのあまり頭に血がのぼり、ageたりsageたり錯乱状態でてんてこ舞いwww
2018/02/10(土) 11:15:07.87
ほーらいつものこれだものwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
417名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:17:11.85 返しがいちいち幼稚すぎて笑えるw
418名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:17:13.162018/02/10(土) 11:18:29.86
んでもって相手のレスを利用した擦り付けねwww
420名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:20:04.95 >>419
はいまた栗田烈士の言い訳始まりましたwww
はいまた栗田烈士の言い訳始まりましたwww
2018/02/10(土) 11:21:26.71
結局その逃げ方しかないんだねシコタロウはwww
422名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:26:09.44 >>421
素直にアイゴー悔しいニダ、と言えば良いのにw
負け惜しみと言い訳ばかり重ねて来た塵生を送れば、
こんなもんかw栗田隆史というチョンカスヒトモドキはw
まあ栗田烈士の猫殺し裁判記録で繰り広げる言い訳祭りを見れば
知れたことだがねwwwwww
素直にアイゴー悔しいニダ、と言えば良いのにw
負け惜しみと言い訳ばかり重ねて来た塵生を送れば、
こんなもんかw栗田隆史というチョンカスヒトモドキはw
まあ栗田烈士の猫殺し裁判記録で繰り広げる言い訳祭りを見れば
知れたことだがねwwwwww
423名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:29:45.98 なるほどシッコの祖国で冬の祭典開かれてるから、だから自分も負けてられないとこんなに食い下がってるワケねw
でもシッコさん、あなた残念ながら予選落ちですw
でもシッコさん、あなた残念ながら予選落ちですw
424名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:30:41.03 >>423
出身国のバカン国すら押しつける、負け犬へたれっしw
出身国のバカン国すら押しつける、負け犬へたれっしw
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:31:03.07 栗田弱過ぎw
2018/02/10(土) 11:32:47.13
負けを絶対に認めない+相手に自分を投影して相手(自分)を叩く典型的自己愛メンヘラ乙ですよwww
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:40:01.322018/02/10(土) 11:46:18.48
漢字もろくに変換できない、ぎこちない日本語、アイゴーだのウリだのニダだの嬉しそうに言う
あっ・・・(察し)
あっ・・・(察し)
429名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 12:13:23.65 >>428
ひたすら負け惜しみを言えば許して貰えると思ってるお子ちゃま以下の愚劣死w
ひたすら負け惜しみを言えば許して貰えると思ってるお子ちゃま以下の愚劣死w
2018/02/10(土) 12:20:25.72
否定もしないし、都合が悪いと論点逸らしに逃げるという事は
あっ・・・(やっぱり)
あっ・・・(やっぱり)
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 12:30:19.61 >>430
延々負け惜しみを繰り返すバカチョンカス烈士の一つ覚えwww
延々負け惜しみを繰り返すバカチョンカス烈士の一つ覚えwww
2018/02/10(土) 12:37:21.54
呆れるほど>>383すぎるwww
433名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 12:42:15.74 >>433
そして断末魔の悔しがりw
そして断末魔の悔しがりw
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 12:50:10.23 >>432
負けネコ烈士の使い回しワラタwwww
負けネコ烈士の使い回しワラタwwww
2018/02/10(土) 13:01:00.68
自身のブーメラン発言で刺さったブーメランの抜き差しの繰り返しで眉間ケロイド化してんでwww
436名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 13:07:40.45 今日のシコタロウ
オリジナルをウリジナルと言い間違え笑われたら
韓国起源説という説を唱え言い訳を始める
しょうもない韓国人だなーシコタロウはww
オリジナルをウリジナルと言い間違え笑われたら
韓国起源説という説を唱え言い訳を始める
しょうもない韓国人だなーシコタロウはww
2018/02/10(土) 13:24:46.56
コピペにはコピペで応戦する烈士乙www
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 14:31:42.79 シコタロウの韓国起源説が全否定されててクソワロタw
439名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 15:45:00.28 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/10(土) 15:57:10.06
言い返す気も失せたシコタロウいつものコピペで逃げかますwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
441名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 16:11:52.59 ↑ 猫虐待犯、栗田烈士の使い回しコピペ逃げwwww
2018/02/10(土) 16:38:20.32
スッカラカンの頭じゃ反論の一文字も思い浮かばず相手のレスに頼るしかなくなったシコタロウなのでしたwww
443名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 18:35:09.31 >>442
「農地の賃借料が月1200万円×5ヶ月=5800万(消費税は入っていないニダ!)」とか
「農家300万人×年収1200万保障でも36億」とか
「農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億」とかw
簡単な計算が出来なかったりw
「在日する牛飼い」とか
「荒らし希望的観測」とか
「農家ニート」とか
怪しげな日本語をほざいたりw
「猫は小動物を襲う悪い動物、猫に騙される人が可哀想だ」とか
独 り よ が り の くっだらねえオナニーで他人の飼い猫殺して
ネットに上げたり
何度ヘマっても学習しないお前のようなチョンカスを世間一般で何と言ってるか、
教えてやろうかw
バ カ
ってんだよwそんな奴が他人様に頭がスッカラカンとかよく言えたもんだw
お前は
無 能
そのものの体現者じゃんwもう少し考えてものを言えよw
栗 田 隆 史
「農地の賃借料が月1200万円×5ヶ月=5800万(消費税は入っていないニダ!)」とか
「農家300万人×年収1200万保障でも36億」とか
「農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億」とかw
簡単な計算が出来なかったりw
「在日する牛飼い」とか
「荒らし希望的観測」とか
「農家ニート」とか
怪しげな日本語をほざいたりw
「猫は小動物を襲う悪い動物、猫に騙される人が可哀想だ」とか
独 り よ が り の くっだらねえオナニーで他人の飼い猫殺して
ネットに上げたり
何度ヘマっても学習しないお前のようなチョンカスを世間一般で何と言ってるか、
教えてやろうかw
バ カ
ってんだよwそんな奴が他人様に頭がスッカラカンとかよく言えたもんだw
お前は
無 能
そのものの体現者じゃんwもう少し考えてものを言えよw
栗 田 隆 史
444名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 19:05:12.98 バカ・無能の体現者と罵られた栗田烈士、他のスレで泣きながら悔しがりワロタw
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 18:33:26.95
もう泣くだけの 【ウンコおっさん】は 馬鹿の見本 あばばばばww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 18:32:16.28
馬鹿なんだなー【ウンコおっさん】は あばばばばww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 18:33:26.95
もう泣くだけの 【ウンコおっさん】は 馬鹿の見本 あばばばばww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 18:32:16.28
馬鹿なんだなー【ウンコおっさん】は あばばばばww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 19:18:42.19
空き樽は音が高いと言ってだなwww
446名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 19:52:46.912018/02/10(土) 20:34:22.36
今度は便乗ブーメランですかwww
448名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 00:19:19.95 これやなww>>201
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 01:19:20.16 栗田隆史、オツムの中身をバカにされ悔しさ爆発二連投wwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 02:14:23.87
赤ちゃんの夜泣きwww
451名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 06:28:00.90 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/11(日) 06:45:52.96
病気だよねwww
▼農林水産業板荒らし無職シコタロウの一日(毎日)の流れ
朝の巡回荒らし ←
昼の巡回荒らし
夕の巡回荒らし
夜の巡回荒らし
アンチとレスバトル
負けて泣き寝入り
▼農林水産業板荒らし無職シコタロウの一日(毎日)の流れ
朝の巡回荒らし ←
昼の巡回荒らし
夕の巡回荒らし
夜の巡回荒らし
アンチとレスバトル
負けて泣き寝入り
453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 06:47:42.10 ↑ 猫虐待犯、栗田烈士の使い回しコピペ逃げwwww
2018/02/11(日) 07:00:08.42
おまいうをググるといいよ初心者シコタロウちゃんwww
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 09:50:50.61 また擦り付け逃げに戻る栗田烈士www
2018/02/11(日) 10:00:36.39
毎度ご苦労様>>285www
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 10:07:00.13 ほらねw
2018/02/11(日) 10:37:38.63
無い脳みそを頑張ってフル回転させて今出来る精一杯の言い返しが「ほらね」www
2018/02/11(日) 11:36:10.52
たった4つぽっちしか出てこない浅学さよwww
461名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 12:46:02.11 ぷwその「たったの4つ」の言葉だけで毎日精神錯乱
起こして泣き喚いてるのが煽り耐性ゼロなお前の現実
だろうがよpgrwwwwww
起こして泣き喚いてるのが煽り耐性ゼロなお前の現実
だろうがよpgrwwwwww
2018/02/11(日) 12:56:58.98
そのたった4つぽっちを一日に何度も使い回してらwwwと笑われてる事には気付いてないのかなwww
463名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 14:55:57.15 >>462
それだけお前の行動パターンが少ねえって事だろw
単純バカでわかりやすいんだよwwwwwwwww
一括してまとめれば、お前が一番忌み嫌う、代名詞の
バ カ
の一言で済むんだぜwお前ってチョンカスはwwww
なにせ「れっし=バカ」「れっし=:バカ」で片付くんだからwww
それだけお前の行動パターンが少ねえって事だろw
単純バカでわかりやすいんだよwwwwwwwww
一括してまとめれば、お前が一番忌み嫌う、代名詞の
バ カ
の一言で済むんだぜwお前ってチョンカスはwwww
なにせ「れっし=バカ」「れっし=:バカ」で片付くんだからwww
464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 15:10:09.72 栗田烈士トンズラワロタw
ε==============<つ益;><アイゴーアイゴー ←単純バカチョン栗田隆史w
ε==============<つ益;><アイゴーアイゴー ←単純バカチョン栗田隆史w
465ふなっ子畑はいらない!
2018/02/11(日) 15:13:40.36 宇宙人戦を数年して宇宙帝王がきて防御をしてくれたがそれでも苦しかった。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
466名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 15:18:46.23 >>465
愚劣死のふなっ子泣きクソワロタw
愚劣死のふなっ子泣きクソワロタw
2018/02/11(日) 16:29:42.19
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 16:59:58.00 なにその逆ギレw見苦し過ぎてワロタwこれが33歳の大人のレスとは
思えねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石、中学校を中退したダメ人間w栗田バカすぎてワロタw
>>463で書いてるだろwお前の単純バカなレスが大凡
「泣く 」・「悔しがる」・「負け惜しみ」 ・「擦り付け」の
四種類に集約出来るんだよwwwwwwwwwwwwww
お前はただこれら四つのトラウマワードからトンズラしたくて
一日中泣き喚いているだけwwwwwwwwwwwwww
思えねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石、中学校を中退したダメ人間w栗田バカすぎてワロタw
>>463で書いてるだろwお前の単純バカなレスが大凡
「泣く 」・「悔しがる」・「負け惜しみ」 ・「擦り付け」の
四種類に集約出来るんだよwwwwwwwwwwwwww
お前はただこれら四つのトラウマワードからトンズラしたくて
一日中泣き喚いているだけwwwwwwwwwwwwww
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 17:07:28.55 栗田烈士は散々勿体つけて喚いてるけど
こんな表現でウリの愚行を責めないでくだちいって
言ってるだけじゃんw
285名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/08(木) 18:03:12.53
シコタロウのレスは、テンプレ通りの○○逃げか、「〜〜するだけ」「〜〜しか」の〜〜の部分に
・泣く
・悔しがる
・負け惜しみ
・擦り付け
を入れてのローテーションレスwww
こんな表現でウリの愚行を責めないでくだちいって
言ってるだけじゃんw
285名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/08(木) 18:03:12.53
シコタロウのレスは、テンプレ通りの○○逃げか、「〜〜するだけ」「〜〜しか」の〜〜の部分に
・泣く
・悔しがる
・負け惜しみ
・擦り付け
を入れてのローテーションレスwww
2018/02/11(日) 17:12:04.45
己の読解力の無さを棚に上げて相手のレスを丸パクりした上押し付けるという逃げパターンwww
でwこの件に関しては触れないの?www
> あっ後さwww「A=B」と挙げて『=:』を使うんだったら「B=:A」だからw
でwこの件に関しては触れないの?www
> あっ後さwww「A=B」と挙げて『=:』を使うんだったら「B=:A」だからw
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 17:26:30.04 >己の読解力の無さを棚に上げて相手のレスを
>丸パクりした上押し付けるという逃げパターンwww
まだ言われたくない言葉を列挙して「いわないでくだちい」って泣いてるのを
正当化したいのかw
|つ益;><ウリが泣いてるって言わないでくだちい ←栗田れっしwww
|つ益;><ウリが悔しがってるって言わないでくだちい ←栗田れっしwww
|つ益;><ウリが負け惜しみしてるって言わないでくだちい ←栗田れっしwww
|つ益;><ウリがなすり擦り付けしてるって言わないでくだちい ←栗田れっしwww
>でwこの件に関しては触れないの?www
おいおいwwwwつまり、「れっし=バカ」→「れっしはバカである」と
「れっし=:バカ」→「バカはれっしと定義出来る」と自認する訳だwww
お前が自分で自身をバカだと認定してりゃ世話ねえけれど、やっと自身の
愚かさを自覚したかpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>丸パクりした上押し付けるという逃げパターンwww
まだ言われたくない言葉を列挙して「いわないでくだちい」って泣いてるのを
正当化したいのかw
|つ益;><ウリが泣いてるって言わないでくだちい ←栗田れっしwww
|つ益;><ウリが悔しがってるって言わないでくだちい ←栗田れっしwww
|つ益;><ウリが負け惜しみしてるって言わないでくだちい ←栗田れっしwww
|つ益;><ウリがなすり擦り付けしてるって言わないでくだちい ←栗田れっしwww
>でwこの件に関しては触れないの?www
おいおいwwwwつまり、「れっし=バカ」→「れっしはバカである」と
「れっし=:バカ」→「バカはれっしと定義出来る」と自認する訳だwww
お前が自分で自身をバカだと認定してりゃ世話ねえけれど、やっと自身の
愚かさを自覚したかpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 17:40:10.78
だから間違ってんだってバカwww
間違いを間違いと断固として認めない自己愛シコタロウwww
> あっ後さwww「A=B」と挙げて『=:』を使うんだったら「B=:A」だからw
はいこれも100回音読ねwww
間違いを間違いと断固として認めない自己愛シコタロウwww
> あっ後さwww「A=B」と挙げて『=:』を使うんだったら「B=:A」だからw
はいこれも100回音読ねwww
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 18:38:09.17 自信満々にドヤったレスで自爆とかこーれは恥ずかしいなw
474名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 18:44:16.26 烈士自身で「バカ」と自己認定してりゃー本当に世話無いわwww
>>472で泡吹いてなんだかんだと喚いてもw
>>472で泡吹いてなんだかんだと喚いてもw
475名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 18:49:58.032018/02/11(日) 18:51:44.08
あれあれあれぇ〜自分の間違いには触れないのぉ〜〜?www
477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 18:52:08.33478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 18:53:39.88479名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 18:54:57.68 あーめっちゃブーメランでウケるw
480名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 18:56:30.022018/02/11(日) 18:57:12.27
ま〜〜たやらかしてるwww
何回目だよアンカーミスwww
学習しろってwww
バカwww
何回目だよアンカーミスwww
学習しろってwww
バカwww
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 18:59:35.67 >>481
「バカ」を自己認定→「撤回してくだちい」と泣き叫ぶ→断られる
→「アイゴーブーメランニダー」と泣く→案の定、安価ミスに癒やしを求め始めるw
いつもの栗田負け犬セルフフルコースwww
悔しさの味を自業自得で噛みしめる始末www
「バカ」を自己認定→「撤回してくだちい」と泣き叫ぶ→断られる
→「アイゴーブーメランニダー」と泣く→案の定、安価ミスに癒やしを求め始めるw
いつもの栗田負け犬セルフフルコースwww
悔しさの味を自業自得で噛みしめる始末www
2018/02/11(日) 19:02:31.52
いいかい?こういうのを【負け惜しみ】っていうんだよwww
484名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 19:07:31.65485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 19:09:26.89 アンチチャラを気取って泣いてたら、自ら「バカ」だと認めちゃったでござる→栗田
2018/02/11(日) 19:14:05.87
アンチチャラって何wwwチャラってwww
487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 19:15:40.87 >>486
あらあらw栗田隆史クンは誤字に癒やしを求め始めましたよw
あらあらw栗田隆史クンは誤字に癒やしを求め始めましたよw
488名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 19:16:52.20 「バカ」を自己認定→「撤回してくだちい」と泣き叫ぶ→断られる
→「アイゴーブーメランニダー」と泣く→案の定、安価ミスに癒やしを求め始める
→相手のレスに誤字を見つけてヨダレを垂らしてバカ踊り←今ココwww
→「アイゴーブーメランニダー」と泣く→案の定、安価ミスに癒やしを求め始める
→相手のレスに誤字を見つけてヨダレを垂らしてバカ踊り←今ココwww
489名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 19:19:59.32 今日の栗田烈士w畜産スレで泣いていたらお前の巣で泣けと罵倒され
自治キャラで泣くw
542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 17:31:27.60
>>535
こいつすぐ来るじゃん。 馬鹿か?
543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 17:32:59.83
>>542
お前の巣で泣けよ、エセ住民を装う栗田隆史w
544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 18:17:47.11
>>542
構うなよ
お前も邪魔くさいわ
545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 18:46:33.65
今度は自治キャラ逃げかよw
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 19:14:56.75
違うわ
もうあたまにきた
次のスレ最低でもワッチョイかIP表示にしてやる
→ワッチョイやIPを導入すれば自演じゃ無いニダと宣言できると
宣い「スレの特徴でばればれっしだから意味がねえ」と馬鹿にされて
大泣きした過去を認知症で忘れた模様w
自治キャラで泣くw
542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 17:31:27.60
>>535
こいつすぐ来るじゃん。 馬鹿か?
543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 17:32:59.83
>>542
お前の巣で泣けよ、エセ住民を装う栗田隆史w
544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 18:17:47.11
>>542
構うなよ
お前も邪魔くさいわ
545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 18:46:33.65
今度は自治キャラ逃げかよw
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 19:14:56.75
違うわ
もうあたまにきた
次のスレ最低でもワッチョイかIP表示にしてやる
→ワッチョイやIPを導入すれば自演じゃ無いニダと宣言できると
宣い「スレの特徴でばればれっしだから意味がねえ」と馬鹿にされて
大泣きした過去を認知症で忘れた模様w
2018/02/11(日) 19:21:49.86
カーッとなってミスしまくりやんかwww
落ち着けシコタロウwww
落ち着けシコタロウwww
2018/02/11(日) 19:22:43.94
突っ込んでほしくないと堪らず話題逸らしwww
492名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 19:34:40.68 なんか週に一回はやってねw?アンカー間違い
493名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 19:39:19.36494名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 19:40:05.00 >>492
週に一回、栗田にとっての束の間の癒やしwww
週に一回、栗田にとっての束の間の癒やしwww
2018/02/11(日) 19:46:14.08
496名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 19:57:42.86 スレが立って10日も経ってないのに1週間で4ミスワロタww
2018/02/11(日) 20:13:41.03
そういうのをバカって言うんだよなまったくようwww
498名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 20:46:26.562018/02/11(日) 21:01:51.55
アンカーミスばかりやってる
と自覚はあるのになぜ再三再四同じミスを繰り返すのかwww
と自覚はあるのになぜ再三再四同じミスを繰り返すのかwww
500名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 21:32:04.252018/02/11(日) 21:45:04.94
それをこの世界では【ブーメラン】というのだよwww
502名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 22:07:08.99503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 22:11:06.02 きょうのれっしw
ネトウヨに喧嘩を売って泣かされ、悔しがりレスを農林板に誤爆した模様w
497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 21:43:57.20
ネトウヨのアホって自分がネトウヨだって事に気づいてすらいねーんだろうなw
自分は日本わ愛するただの一般人ですみたいなバカな自己紹介したりするし
キムラとかもその類だろ
498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 22:09:50.23
また栗田隆史はネトウヨに喧嘩を売って叩かれたあげくに
農林板に悔しがりレスを誤爆したのかwww
ネトウヨに喧嘩を売って泣かされ、悔しがりレスを農林板に誤爆した模様w
497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 21:43:57.20
ネトウヨのアホって自分がネトウヨだって事に気づいてすらいねーんだろうなw
自分は日本わ愛するただの一般人ですみたいなバカな自己紹介したりするし
キムラとかもその類だろ
498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/11(日) 22:09:50.23
また栗田隆史はネトウヨに喧嘩を売って叩かれたあげくに
農林板に悔しがりレスを誤爆したのかwww
2018/02/11(日) 22:13:58.41
>>502
それは【自己紹介】っていうのよwww
それは【自己紹介】っていうのよwww
505名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 22:15:46.42 >>504
栗田、今度は言い訳www
栗田、今度は言い訳www
506名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 22:16:53.99 誤爆には触れられずにトンズラ栗田w
2018/02/11(日) 22:30:08.29
触れられずだってwww
触れたくないんだwだってどや顔で間違ったんだもんねwww
面目無いよねぇ〜www
触れたくないんだwだってどや顔で間違ったんだもんねwww
面目無いよねぇ〜www
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 22:36:42.98 ↑誤爆すら相手のせいにして逃げるトンズラ栗田w
2018/02/11(日) 22:40:18.29
現実から目を背けてアンチ=烈士と決め付けてる時点でシコタロウの『逃げ』であり『負け』だと言ったよな?www
510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 22:43:19.56 まーた愚劣死のウリはアンチニダー泣きかよwwwwwwwwwww
流石、自身で自身をバカ認定しただけはあるwwwwwwwwwww
流石、自身で自身をバカ認定しただけはあるwwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 22:53:09.28
母国語になると平滑流暢なシコタロウwww
無理して日本語使って自滅するより母国語の方がいいんじゃないの?www
無理して日本語使って自滅するより母国語の方がいいんじゃないの?www
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 23:32:15.29 ↑農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/11(日) 23:52:09.94
けーーっきょくコピペ逃げじゃんwww
514名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 00:44:40.47 俺がやり込めていたときは一日に何度も火病でアンカーミスしてたよ
515名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 01:01:33.25 コピペ逃げまで擦り付ける栗田隆史www
2018/02/12(月) 01:33:40.28
これだけ散々コピペ逃げかましといてさすがにそれは言い逃れできないっしょwww
まぁ他のもそうだけどwww
まぁ他のもそうだけどwww
517名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 05:17:45.35 |つ益;><ウリの恥ずかしい過去を晒さないでくだちい ←>>516=自ら「バカ」と認めたバカチョンカス栗田wwwwwwwwwww
2018/02/12(月) 05:33:30.53
バカのたった二文字でシコタロウがこんなにも顔真っ赤にしてぶちギレるのは自分の弱点をつつかれたからだろうwww
ろくに漢字変換も出来ない数学も出来ないタイピングも出来ない、同じミスを何回も繰り返す 等々
バカがする事をバカがやってみせるんだもの、そりゃバカと言われて当然だよねwww
ろくに漢字変換も出来ない数学も出来ないタイピングも出来ない、同じミスを何回も繰り返す 等々
バカがする事をバカがやってみせるんだもの、そりゃバカと言われて当然だよねwww
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 06:46:43.15 昨日うっかりミスで自ら「バカ」と認めたのが悔しくて
アンチ泣きで一夜泣き明かしたヘタレ栗田隆史wwwwwwwwwww
アンチ泣きで一夜泣き明かしたヘタレ栗田隆史wwwwwwwwwww
2018/02/12(月) 07:28:19.15
自己愛の特徴、都合が悪いと責任転嫁ねwww
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 08:40:17.82 >>520
また指摘された現実からすたこら逃げ出すトンズラ塵生栗田隆史ことへたれっしw
また指摘された現実からすたこら逃げ出すトンズラ塵生栗田隆史ことへたれっしw
2018/02/12(月) 08:52:26.55
どうすりゃそんなに恥ずかしげもなく2(5)ちゃん初心者丸出しなレス出来るの?www
523名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 08:55:37.51 【悲報】過去に言われて悔しかった言葉が忘れられず、状況を無視してパクってしまう栗田隆史www
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 22:12:53.58
予防線の意味分かってる?w
450:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/05(金) 06:45:52.46
↑バカクネが言われてきたことですね
バカクネの遅すぎる予防線ワロタww
454:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06(土) 02:33:55.42
>>450
予防線の意味知ってる?
君が苦手板で言われ続けて悔しかったからって
場面を無視して多用するってw
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 22:12:53.58
予防線の意味分かってる?w
450:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/05(金) 06:45:52.46
↑バカクネが言われてきたことですね
バカクネの遅すぎる予防線ワロタww
454:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06(土) 02:33:55.42
>>450
予防線の意味知ってる?
君が苦手板で言われ続けて悔しかったからって
場面を無視して多用するってw
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 09:20:54.562018/02/12(月) 09:22:07.78
失態を指摘されて恥ずかしいもんだからすかさず話題逸らしに走る初心者シコタロウwww
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 09:27:29.91 >>524
話題そらしだと泣けば許して貰えると思ってるオバカチョン栗田烈士w
話題そらしだと泣けば許して貰えると思ってるオバカチョン栗田烈士w
527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 09:28:18.26528名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 09:33:37.68 この後予想される展開w
れっし「ウェーハッハッハッ!安価ミスニダ安価ミスニダ!」
→安価ミスに憩いを求める負け犬と馬鹿にされる
→れっし、ぶち切れてコピペ祭りを繰り広げた上、
このアホスレにてアンチキャラで三日三晩泣き叫ぶw
れっし「ウェーハッハッハッ!安価ミスニダ安価ミスニダ!」
→安価ミスに憩いを求める負け犬と馬鹿にされる
→れっし、ぶち切れてコピペ祭りを繰り広げた上、
このアホスレにてアンチキャラで三日三晩泣き叫ぶw
2018/02/12(月) 09:52:30.58
クスクスwこれを【予防線】っていうんだよwww
530名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 10:08:49.45 ああ、栗田隆史の得意技ねw
531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 10:12:36.902018/02/12(月) 10:31:00.40
御丁寧にテンプレ通りの反応をしてくれるんでおちょくり甲斐があるwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
◎相手のレスに便乗 www
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
◎曲解 www
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
◎相手のレスに便乗 www
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
◎曲解 www
・歪曲 情報工作 印象操作
533名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 13:53:38.75 >>532
御託を並べないと憂さ晴らし出来ないへたれっしwwwww
御託を並べないと憂さ晴らし出来ないへたれっしwwwww
2018/02/12(月) 14:37:39.55
1レス1レスが自己紹介ってwww
今さらアンチに向けて自己PRしたところでねwww
今さらアンチに向けて自己PRしたところでねwww
535名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 14:59:19.742018/02/12(月) 15:20:05.27
>>354を理解してなかったシコタロウwww漢字が読めなかったのかな?www
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 15:31:54.532018/02/12(月) 15:54:43.20
シコタロウ日本語が難しくて理解出来ないとモルゲッソヨ泣きwww
539名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 15:58:53.152018/02/12(月) 16:05:31.85
> ネットで調べてみたら
何知らないフリしてんのwwwお前の祖国の銅像だろうがwww
何知らないフリしてんのwwwお前の祖国の銅像だろうがwww
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 17:00:59.292018/02/12(月) 17:23:47.88
祖国の同志が作った物をdisるシコタロウwww
むしろあれを見てガチホモを連想するお前の感性を疑うわwww
むしろあれを見てガチホモを連想するお前の感性を疑うわwww
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 17:29:57.38 >>542
>祖国の同志
お前の同志だったんかwwwwしかも「同志」てwブサヨが使う言葉だろw
さすが、脱北者w北超汚染からトンズラしてきたバカチョンだけはあるw
あんなキモいもん見て喜ぶのはガチホモ趣味のお前ぐらいなもんだろwww
>祖国の同志
お前の同志だったんかwwwwしかも「同志」てwブサヨが使う言葉だろw
さすが、脱北者w北超汚染からトンズラしてきたバカチョンだけはあるw
あんなキモいもん見て喜ぶのはガチホモ趣味のお前ぐらいなもんだろwww
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 17:50:57.08 出自すら擦り付ける前科者栗田烈士w
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/12(月) 17:51:37.28
反論のかけらも出てこないからとあっさり諦めては相手のレスを利用して押し付け逃げwww
さすがパクリ大国www
もう少し『自分で考える』って事をしようぜシコタロウよ
さすがパクリ大国www
もう少し『自分で考える』って事をしようぜシコタロウよ
546名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 18:16:09.86 シコシコ泣くだけの栗田隆史w
2018/02/12(月) 18:26:49.52
図星だからと諦め早すぎワロタwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
548名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 18:49:54.272018/02/12(月) 18:57:47.28
言われたそばから>>547www
550名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 19:03:08.54 >>549
わずかな痴能を馬鹿にされ悔しがるアスペがこじれっしwww
わずかな痴能を馬鹿にされ悔しがるアスペがこじれっしwww
551名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 19:04:55.34 造園スレでボロッカスに叩かれて栗田が逃げ込む最初の場所はこのスレw
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 19:08:36.40 >>551が書き込まれた直後にスレ流しを始める栗田www
造園スレでボロッカスに言われたのは図星だったのかwww
造園スレでボロッカスに言われたのは図星だったのかwww
2018/02/12(月) 19:25:17.40
554名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 21:06:22.36 >>553
他のスレにトンズラこいてスレ流ししたことすら忘れる認知症患者、栗田烈士w
他のスレにトンズラこいてスレ流ししたことすら忘れる認知症患者、栗田烈士w
2018/02/12(月) 21:15:23.80
自爆(笑)を他スレの話とすり替えるシコタロウwww
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 21:26:46.82 >>555
赤っ恥をさらされて文句たらたらのへたれっしwww
赤っ恥をさらされて文句たらたらのへたれっしwww
2018/02/12(月) 21:55:20.90
論点完全無視の感情的物言いwww
558名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 22:25:42.45 【悲報】スレ主の『栗田烈士』が自身の阿Q的精神勝利法の勝利条件を明らかにしてしまうwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/04(月) 11:28:19.90
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/29(水) 01:44:28.85
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/03(日) 16:50:57.19
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
559名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 22:56:55.982018/02/12(月) 22:58:10.78
いや〜>>547が捗りますなぁwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
2018/02/12(月) 22:59:44.53
562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:03:18.39 >>560-561
脊髄反射で泣きながら飛んでくる悔しがり迷塵、栗田・バカ・烈士w
脊髄反射で泣きながら飛んでくる悔しがり迷塵、栗田・バカ・烈士w
563名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:05:42.912018/02/12(月) 23:12:22.70
パクリガーパクリガー言ってる自分がパクってるわ、相変わらず予防線の意味理解してないわで自分に都合良すぎwww
565名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:14:35.39 >>564
言い訳祭りをまた始めるへたれっしwww
言い訳祭りをまた始めるへたれっしwww
2018/02/12(月) 23:21:40.37
痛い所を突かれ一言も言い返せないので、相手からの図星レスを『相手の言い訳』と都合のいい解釈www
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:22:03.94 >>564
言われて悔しかったレスをすーぐに猿真似するお前が何言ってんだかw
それとも「ウリはアンチでちゅ、れっしぢゃありちぇんいぢめないでくだちい」って
幼児退行して泣くんかw?
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/12(月) 19:12:44.82
レタススレでもウイルス農家の自治厨が湧いてたなw
自治厨のウイルス農家は自分のスレで泣いてろよw
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/12(月) 19:15:30.95
>>80
畜産スレで馬鹿にされた、以下のレスが悔しい、猿真似栗田烈士w
562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/12(月) 19:11:43.46
レタススレでもエア農家の自治厨が湧いてたなw
自治厨のエア農家は自分のスレで泣いてろよw
言われて悔しかったレスをすーぐに猿真似するお前が何言ってんだかw
それとも「ウリはアンチでちゅ、れっしぢゃありちぇんいぢめないでくだちい」って
幼児退行して泣くんかw?
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/12(月) 19:12:44.82
レタススレでもウイルス農家の自治厨が湧いてたなw
自治厨のウイルス農家は自分のスレで泣いてろよw
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/12(月) 19:15:30.95
>>80
畜産スレで馬鹿にされた、以下のレスが悔しい、猿真似栗田烈士w
562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/12(月) 19:11:43.46
レタススレでもエア農家の自治厨が湧いてたなw
自治厨のエア農家は自分のスレで泣いてろよw
568名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:24:37.962018/02/12(月) 23:25:18.14
570名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:27:54.01 まーたシコタロウがブーメラン論破術をくらっいてワロタw
571名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:28:15.412018/02/12(月) 23:29:09.73
烈士もシコタロウ並みに日本語下手でワロwww
573名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:29:56.21 >>572
今度は第三者逃げを始める栗田烈士w
今度は第三者逃げを始める栗田烈士w
2018/02/12(月) 23:31:12.63
>>571
これが悔しかったんですねwww
> ▼農林水産業板荒らし無職シコタロウの一日(毎日)の流れ
> 朝の巡回荒らし
> 昼の巡回荒らし
> 夕の巡回荒らし
> 夜の巡回荒らし
> アンチとレスバトル
> 負けて泣き寝入り
これが悔しかったんですねwww
> ▼農林水産業板荒らし無職シコタロウの一日(毎日)の流れ
> 朝の巡回荒らし
> 昼の巡回荒らし
> 夕の巡回荒らし
> 夜の巡回荒らし
> アンチとレスバトル
> 負けて泣き寝入り
575名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:34:01.96 >>574
負け犬ルーチンの泥沼にはまっていく姿をを馬鹿にされて悔しがる栗田烈士w
負け犬ルーチンの泥沼にはまっていく姿をを馬鹿にされて悔しがる栗田烈士w
576名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:34:05.50 >>574
また自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
また自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
2018/02/12(月) 23:38:10.74
578名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:41:19.46 まさにアスぺ栗田のことじゃんwww
2018/02/12(月) 23:44:48.69
>>577
伝染性疾患かよ、お前の精神疾患はwww
伝染性疾患かよ、お前の精神疾患はwww
580名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:47:06.29 論破されたシコタロウの悔しがりクソワロタw
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:48:34.78 >>580
久々出ました、烈士のエア論破泣きwww
久々出ました、烈士のエア論破泣きwww
2018/02/12(月) 23:50:26.39
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
◎言われて悔しかった相手のレスの盗用 www
◎相手のレスに便乗 www
・改変オウム返し
◎責任転嫁 www
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
に加え、相手のレス内容の押し付けwww
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
◎言われて悔しかった相手のレスの盗用 www
◎相手のレスに便乗 www
・改変オウム返し
◎責任転嫁 www
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
に加え、相手のレス内容の押し付けwww
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:50:32.85 >>577 病状まで擦り付ける栗田烈士www
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:52:56.34 断末魔の>>582を投下して泣き叫ぶ、負け犬の末路な栗田烈士w
2018/02/12(月) 23:54:03.05
〆はやっぱり使い回しコピペwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
◎使い回しレス www
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
◎使い回しレス www
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて擦り付けガーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
586名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:58:37.50 >>585
馬鹿チョンの一つ覚えループに嵌っていく、オカワイソウSNEP烈士w
馬鹿チョンの一つ覚えループに嵌っていく、オカワイソウSNEP烈士w
2018/02/13(火) 00:02:55.71
これを貼られるのが相当嫌みたいだなwww
でも実際シコタロウが毎回してる事だからwww
でも実際シコタロウが毎回してる事だからwww
588名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 00:12:17.31 >>587
渾身のレスをバカチョンカスの一つ覚えと片付けられて悔しがる33歳児栗田隆史wwww
渾身のレスをバカチョンカスの一つ覚えと片付けられて悔しがる33歳児栗田隆史wwww
2018/02/13(火) 00:17:02.07
そのテンプレ通りにしか動けないシコタロウwww
590名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 06:24:18.71 何のかんので言い訳しながらお前が過去の前科をバラされたくないだけだなwww
初見は兎も角お前の過去の前科とヘマは農林板板じゃ周知されとるわw
初見は兎も角お前の過去の前科とヘマは農林板板じゃ周知されとるわw
2018/02/13(火) 06:43:46.05
農林板板www
寝ぼけとんのかwww
寝ぼけとんのかwww
592名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 07:16:57.13 ↑農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/13(火) 07:24:12.38
いつものコピペを貼るだけならアホみたいに打ち間違える事もないよねwww
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 13:07:05.65 >>593
また変換ミスに癒やしを求めているのかw
また変換ミスに癒やしを求めているのかw
2018/02/13(火) 13:22:53.63
単純な変換ミスを何度も繰り返しやらかす学習能力のないバカはどのシコタロウだっけ?www
596名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 14:37:28.28 >>595
案の定憤慨する煽り耐性が無い栗田烈士w
案の定憤慨する煽り耐性が無い栗田烈士w
2018/02/13(火) 14:54:15.65
立場のすり替えと自分の性質の押し付けで侮辱されたストレスは発散できたかい?www
598名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 16:23:53.68 他人の揚げ足取りに毎日終始する
以外手段のない惨めさダダ漏れっしな
負け犬栗田www
以外手段のない惨めさダダ漏れっしな
負け犬栗田www
2018/02/13(火) 16:47:43.50
> 他人の揚げ足取りに毎日終始する
それはつまり、揚げ足を取られるようなチョンボを毎日やらかしてるという事だよねwww
あーあ自分で言っちゃったよwww
それはつまり、揚げ足を取られるようなチョンボを毎日やらかしてるという事だよねwww
あーあ自分で言っちゃったよwww
600名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 16:47:45.79 【悲報】オワコン栗田隆史こと愚劣死の悲惨な現状w
農業ネタが尽きる→使い回しすらできないレベルw
何を言っても笑われる→揚げ足取りに終始するw
過去の犯歴を毎日晒される→最早泣くだけw
自ら「バカ」と認めてしまう→撤回を懇願するも却下され泣くw
農業ネタが尽きる→使い回しすらできないレベルw
何を言っても笑われる→揚げ足取りに終始するw
過去の犯歴を毎日晒される→最早泣くだけw
自ら「バカ」と認めてしまう→撤回を懇願するも却下され泣くw
2018/02/13(火) 16:49:06.66
> 他人の揚げ足取りに毎日終始する
> 以外手段のない惨めさダダ漏れっしな
あと、改行入れるとこ間違ってるからwww
> 以外手段のない惨めさダダ漏れっしな
あと、改行入れるとこ間違ってるからwww
602名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 16:49:35.74 揚げ足取りしか出来ない負け犬ぶりを
バカにされ今日も言い訳祭りに終わる栗田隆史w
バカにされ今日も言い訳祭りに終わる栗田隆史w
603名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 16:51:30.42 とうとう改行位置にすら癒やしを求め始める
惨めったらしさが駄々漏れっしwwwwwwww
弱いね、雑魚wwwwwwwwwwwwwww
惨めったらしさが駄々漏れっしwwwwwwww
弱いね、雑魚wwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 17:00:32.97
ミスを突かれて並々ならぬ屈辱感を抱き感情爆発させた言い返しレスさえもミスるんだもんなぁwww
シコタロウのレスはミスのミルフィーユやwww
シコタロウのレスはミスのミルフィーユやwww
605名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 18:24:55.872018/02/13(火) 18:39:00.74
> ズタボロのプライドを守ろうとする、惨めさダダ漏れっしな
じゃあ、己のバカ丸出しな連発ミスを烈士のせいにした情報工作言い逃れレスで印象操作しようと、色々なスレで吹聴して回ってる件はどう説明するんだろうねwww
言ったよね、それを特大ブーメランっていうんだよってwww
このスレを読めばシコタロウのバカっぷりは一目瞭然即バレなのにwww
はっはーんwだからここのスレURLは貼らないんだ〜シコタロウにとっちゃ都合悪いもんねwww
じゃあ、己のバカ丸出しな連発ミスを烈士のせいにした情報工作言い逃れレスで印象操作しようと、色々なスレで吹聴して回ってる件はどう説明するんだろうねwww
言ったよね、それを特大ブーメランっていうんだよってwww
このスレを読めばシコタロウのバカっぷりは一目瞭然即バレなのにwww
はっはーんwだからここのスレURLは貼らないんだ〜シコタロウにとっちゃ都合悪いもんねwww
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 18:54:24.322018/02/13(火) 19:30:19.90
だからお前の発言いちいちブーメランなんだってwww
非日本人シコタロウの日本語不自由さと圧倒的低能っぷりが遺憾なく発揮されたレスの数々を
あろうことか長年の仇敵烈士のせいにして保身に走り
後から自分有利に工作して吹聴して回って印象操作を図るシコタロウのチートっぷりを周りが見たらどう思うかねwww
非日本人シコタロウの日本語不自由さと圧倒的低能っぷりが遺憾なく発揮されたレスの数々を
あろうことか長年の仇敵烈士のせいにして保身に走り
後から自分有利に工作して吹聴して回って印象操作を図るシコタロウのチートっぷりを周りが見たらどう思うかねwww
609名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 19:34:10.96 >>608
アホスレを拡散してもええんかWと馬鹿にされ悔しい栗田隆史W
アホスレを拡散してもええんかWと馬鹿にされ悔しい栗田隆史W
2018/02/13(火) 19:45:13.42
お前の日本語不自由全開レスや2(5)ちゃん初心者レベルのレスやタイプミスアンカーミス小学生並チョンボがた〜〜んまり載ってるのを見られたくなかったから、
だからスレURL貼らなかったんでしょwww?
だからスレURL貼らなかったんでしょwww?
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 19:59:15.992018/02/13(火) 20:06:41.03
そうやって都合が悪いと論点逸らして回答せずに逃げるんだからwww
613名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 21:05:41.19 逃げ方まで擦り付ける栗田隆史www
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 21:07:35.23 >>612
ムキになってるのを指摘されて悔しい烈士w
ムキになってるのを指摘されて悔しい烈士w
2018/02/13(火) 21:20:35.47
ほーら都合が悪いと逃げ回るwww
答えられないのは図星だからwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を利用しそのまま押し付ける
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
◎擦り付けダー押し付けダーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
答えられないのは図星だからwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を利用しそのまま押し付ける
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
◎擦り付けダー押し付けダーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 22:00:27.79 また自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
2018/02/13(火) 22:17:24.27
反論出来ないからと見事にテンプレ通りの反応ありがとうございますwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
◎使い回しレス www
◎論点逸らし www
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を利用しそのまま押し付ける
・改変オウム返し
・責任転嫁
◎自分のした事は棚に上げて話す www
◎擦り付けダー押し付けダーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
◎使い回しレス www
◎論点逸らし www
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を利用しそのまま押し付ける
・改変オウム返し
・責任転嫁
◎自分のした事は棚に上げて話す www
◎擦り付けダー押し付けダーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
620名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 22:47:36.42 |つ益;><ウリは擦り付けていないニダアイゴー ←>>617=れっしwww
2018/02/13(火) 23:02:16.18
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 23:06:21.64 >>621
未だに烈士を叩く相手が一人だと言いながら、自身は複数人いるニダと言い張る烈士w
未だに烈士を叩く相手が一人だと言いながら、自身は複数人いるニダと言い張る烈士w
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 23:17:42.74 今日の自然農バカ、栗田隆史www
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-TYSb)[]2018/02/13(火) 02:10:18.47 ID:2n4eYv0V0
無肥料無農薬栽培はできるみたいだね
成功している人がいるみたいだよ
全国や世界中から注文が殺到しているみたいだし
かなりの規模で野菜・米を大規模でやってるみたい
米が30町くらいで野菜は50町くらいの規模を
1人で やってる感じかな
完全無農薬無肥料栽培だから
大規模にしても1人で可能らしいね
251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-jTsv)[]2018/02/13(火) 07:44:31.27 ID:huoG6GhY0
>>246
> みたいだね
> みたいだよ
> みたいだし
> やってるみたい
> やってる感じかな
> らしいね
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-TYSb)[]2018/02/13(火) 02:10:18.47 ID:2n4eYv0V0
無肥料無農薬栽培はできるみたいだね
成功している人がいるみたいだよ
全国や世界中から注文が殺到しているみたいだし
かなりの規模で野菜・米を大規模でやってるみたい
米が30町くらいで野菜は50町くらいの規模を
1人で やってる感じかな
完全無農薬無肥料栽培だから
大規模にしても1人で可能らしいね
251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-jTsv)[]2018/02/13(火) 07:44:31.27 ID:huoG6GhY0
>>246
> みたいだね
> みたいだよ
> みたいだし
> やってるみたい
> やってる感じかな
> らしいね
624名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 23:21:01.79 アメリカで出来てる人はそれなりの篤農家
れっしの場合はただの投げっぱなしなので実践すると
病害虫はわき放題作物は枯れ放題で赤字作りで終わるw
しかも出来なかったと言って農林板で喚き散らして
バカに終わるという落ちが漏れなく付いてくるw
れっしの場合はただの投げっぱなしなので実践すると
病害虫はわき放題作物は枯れ放題で赤字作りで終わるw
しかも出来なかったと言って農林板で喚き散らして
バカに終わるという落ちが漏れなく付いてくるw
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 23:21:31.74 栗田烈士「完全無農薬無肥料栽培だと手間がかからないから
米30町&野菜50町を一人でやれるニダ」
農家「農家じゃないのがいるな。何しにきた」
米30町&野菜50町を一人でやれるニダ」
農家「農家じゃないのがいるな。何しにきた」
2018/02/13(火) 23:24:39.59
荒らしのゴキブリ2匹=シコタロウと烈士を叩くアンチは複数いるのに、それを頑なに認めずにアンチは1人で=烈士と決め付けるのは
アンチへ向けて烈士ネタが使えなくなるからだもんねwww
自分が優位に立つために事実を捻じ曲げ現実からも目を背け、常に逃げの姿勢をとり続けるシコタロウに勝ち目なんてありゃしないよwww
アンチへ向けて烈士ネタが使えなくなるからだもんねwww
自分が優位に立つために事実を捻じ曲げ現実からも目を背け、常に逃げの姿勢をとり続けるシコタロウに勝ち目なんてありゃしないよwww
627名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 23:27:57.88 どこぞのスレでエア農家どころか
ファンタジー農家だとかレスがあってワロタw
烈士の場合エア農家で言うてる事がファンタジーだから
両方かねてエアファンタジー農家やなw
おつむの中がファンタジックなら
「米30町&野菜50町を一人でやれる」なんておとぎ話
みたいな事もほざけるわw
ファンタジー農家だとかレスがあってワロタw
烈士の場合エア農家で言うてる事がファンタジーだから
両方かねてエアファンタジー農家やなw
おつむの中がファンタジックなら
「米30町&野菜50町を一人でやれる」なんておとぎ話
みたいな事もほざけるわw
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 23:29:15.96 >>626
またアンチキャラで泣く、おつむの中がおとぎの世界な栗田烈士w
またアンチキャラで泣く、おつむの中がおとぎの世界な栗田烈士w
2018/02/13(火) 23:32:01.02
シコタロウも烈士も無職同士でお似合いじゃんwww
時間だけはたっぷりあるからってこうやって毎日荒らしてんのか暇人めwww
時間だけはたっぷりあるからってこうやって毎日荒らしてんのか暇人めwww
630名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 23:32:22.44 以前、新規就農スレで見かけた栗田隆史
栗田烈士「小松菜は素人のオレでも、8時間の作業で600袋、袋詰できるからオススメ!」
農家「おいおいゴミニートが農家騙って、新規就農スレで適当なこと言ってんじゃねえぞ
袋詰より手間のかからない結束での出荷を、ベテランが朝から晩までやっても
その半分くらいしかできないっての」
栗田烈士「小松菜は素人のオレでも、8時間の作業で600袋、袋詰できるからオススメ!」
農家「おいおいゴミニートが農家騙って、新規就農スレで適当なこと言ってんじゃねえぞ
袋詰より手間のかからない結束での出荷を、ベテランが朝から晩までやっても
その半分くらいしかできないっての」
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 23:33:16.492018/02/13(火) 23:42:04.75
否定しないっつう事はまぁそういう事だよねwww
633名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 23:57:12.63 >>632
まだ栗田はひたまん臭丸出しのアンチキャラで泣いてるのかw
まだ栗田はひたまん臭丸出しのアンチキャラで泣いてるのかw
2018/02/14(水) 00:04:17.23
話題を変えて論点逸らして逃げるという事は図星である証拠www
逃げ癖乙www
逃げ癖乙www
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 00:17:46.34 自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
2018/02/14(水) 00:36:24.15
横柄な態度をとる割にはテンプレ通りにしか動けないシコタロウwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
◎使い回しレス www
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を利用しそのまま押し付ける
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
◎擦り付けダー押し付けダーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
◎使い回しレス www
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を利用しそのまま押し付ける
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
◎擦り付けダー押し付けダーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
638名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 00:57:18.68 |つ益;><アイゴォオオオアイゴォオオオウリはアンチでしゅれっしぢゃないニダ、アイゴー ←>>636w
2018/02/14(水) 01:44:03.14
こりゃ>>636に母国語逃げを追加した方が良さげだなwww
640名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 06:46:28.74 ↑チョンカスすらなすり付ける、愚劣死ワロタw
641名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 06:52:10.25 きのうのれっしwwwwwwwwwww
相手の入力ミスに安らぎを求めた末に改行位置に救いを求めバカにされるwwwwwwwwwww
<つД;><アイゴォオオオオオオオ 改行位置に涅槃寂静の救いを求めるオワコン負け犬wwwwwww>
↑負け惜しみの塵生、栗田隆史w
ところで、栗田れっし、JAの解体理由マダ?
ε=========マケイヌクリタwww>( ・∀・)(* ゚∀゚)<解体理由マダ〜www? ε〜ヽ<;Д;>ノ<アイゴ〜←へたれっしpgrwww
相手の入力ミスに安らぎを求めた末に改行位置に救いを求めバカにされるwwwwwwwwwww
<つД;><アイゴォオオオオオオオ 改行位置に涅槃寂静の救いを求めるオワコン負け犬wwwwwww>
↑負け惜しみの塵生、栗田隆史w
ところで、栗田れっし、JAの解体理由マダ?
ε=========マケイヌクリタwww>( ・∀・)(* ゚∀゚)<解体理由マダ〜www? ε〜ヽ<;Д;>ノ<アイゴ〜←へたれっしpgrwww
2018/02/14(水) 07:05:49.59
ろくに反論も出来ずにただ泣いて口答えしてるだけじゃんwww
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 08:36:46.59 自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
2018/02/14(水) 09:27:27.93
「自分の行動」でレス検索するとwww
>>576>>616>>635>>643www
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
◎使い回しレス www
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を利用しそのまま押し付ける
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
◎擦り付けダー押し付けダーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
>>576>>616>>635>>643www
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
◎使い回しレス www
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を利用しそのまま押し付ける
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
◎擦り付けダー押し付けダーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
645名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 12:32:02.50 ↑擦り付け逃げを繰り返す、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
646名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 12:42:23.292018/02/14(水) 12:48:59.98
まともに言い返せないからと、とりあえず悔し紛れにいつもの使い回しコピペと棚上げ話が今シコタロウに出来る最大限の子供染みた反抗www
648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 13:35:08.56 >>647
まーた言われて悔しかったセリフを猿真似する栗田隆史www
栗田隆史、弱すぎwww
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/07/18(金) 14:25:56.00
また意味不明の言い訳逃げw
悔しいけど、まともに言い返せない時は
とりあえず噛みつくのなw
まーた言われて悔しかったセリフを猿真似する栗田隆史www
栗田隆史、弱すぎwww
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/07/18(金) 14:25:56.00
また意味不明の言い訳逃げw
悔しいけど、まともに言い返せない時は
とりあえず噛みつくのなw
2018/02/14(水) 13:53:21.65
レス元も貼らない・前後のレスも貼らずに自分が先に言ったんダーと小学生の主張www
“2ch”“まともに言い返せない”でググってみなよw腐るほど使われとるがなwww
“2ch”“まともに言い返せない”でググってみなよw腐るほど使われとるがなwww
650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 14:23:44.09 猿真似の言い訳をする栗田隆史www
2018/02/14(水) 14:56:47.53
シコタロウの2(5)ちゃんにおける活動視野の狭さと10年以上前で止まったままの古い知識www
652名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:20:01.07 話を逸して逃げる猫虐待犯、栗田隆史www
2018/02/14(水) 15:37:10.53
654名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:39:43.36 ひたすら話をすり替える、猿真似逃げ栗田隆史www
655名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:48:44.90 今でもプランターで里芋やってんのか
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:52:53.37 里芋にまで話をすり替える、猿真似逃げシコタロウwww
2018/02/14(水) 15:55:58.36
感情の原因はそれを感じる者自身の固定観念・価値観・自己ルール
解釈の原因は情報発信者ではなく受信者。誤解の原因も解釈者
「言葉 風紀 世相の乱れ」はそう感じる人の心の乱れの自己投影
問題解決力の低い者ほど自己防衛の為に礼儀作法やマナーを要求する
憤怒は無知 無能の自己証明。中途半端な知識主ほど辛辣に批判する
論理的思考力の低い者ほどデマ宗教フェイク迷信に感化傾倒陶酔洗脳
史上最も売れているトンデモ本は聖書。神は人間の創造物
全ては必然。偶然 奇跡 理不尽 不条理は思考停止 視野狭窄の産物
人生存在現象に元々意味価値理由目的はない
「真実は一つ」は錯誤。執着する者ほど矛盾を体験(争い煩悩)する
宗教民族領土貧困は争いの原因ではなく「理由口実動機言訳切欠」
社会問題の根本原因は低水準教育。必要なのは適切十分な高度教育
体罰は指導力・問題解決力の乏しい教育素人の独善甘え怠慢責任転嫁
死刑は民度の低い排他的集団リンチ殺人。「死ねば償える」は偽善
核武装論は人間不信と劣等感に苛まれた臆病な外交素人の精神安定剤
投票率低下は社会成熟の結果。奇人変人の当選は議員数過多の徴候
感情自己責任論 〜学校では教えない合理主義哲学〜 m9`・ω・)
解釈の原因は情報発信者ではなく受信者。誤解の原因も解釈者
「言葉 風紀 世相の乱れ」はそう感じる人の心の乱れの自己投影
問題解決力の低い者ほど自己防衛の為に礼儀作法やマナーを要求する
憤怒は無知 無能の自己証明。中途半端な知識主ほど辛辣に批判する
論理的思考力の低い者ほどデマ宗教フェイク迷信に感化傾倒陶酔洗脳
史上最も売れているトンデモ本は聖書。神は人間の創造物
全ては必然。偶然 奇跡 理不尽 不条理は思考停止 視野狭窄の産物
人生存在現象に元々意味価値理由目的はない
「真実は一つ」は錯誤。執着する者ほど矛盾を体験(争い煩悩)する
宗教民族領土貧困は争いの原因ではなく「理由口実動機言訳切欠」
社会問題の根本原因は低水準教育。必要なのは適切十分な高度教育
体罰は指導力・問題解決力の乏しい教育素人の独善甘え怠慢責任転嫁
死刑は民度の低い排他的集団リンチ殺人。「死ねば償える」は偽善
核武装論は人間不信と劣等感に苛まれた臆病な外交素人の精神安定剤
投票率低下は社会成熟の結果。奇人変人の当選は議員数過多の徴候
感情自己責任論 〜学校では教えない合理主義哲学〜 m9`・ω・)
2018/02/14(水) 16:13:41.19
「猿真似」でレス検索すると面白いwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
◎自分のした事は棚に上げて話す www
◎擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ www
◎曲解 www
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
◎自分のした事は棚に上げて話す www
◎擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ www
◎曲解 www
・歪曲 情報工作 印象操作
659名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 18:20:47.21660名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 18:24:35.322018/02/14(水) 18:56:35.87
4日連続アンカーミスwww
こういうのを【学習しないバカ】と言いますwww
こういうのを【学習しないバカ】と言いますwww
662名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 19:16:46.91 それはおまえだ栗田wwwwww
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
2018/02/14(水) 20:22:45.55
言い返しにも満たない悔し紛れにただ貼っただけの使い回しコピペ逃げという事は図星って事ですねwww
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 20:44:59.56 また言われて悔しかったセリフを猿真似する栗田隆史www
2018/02/14(水) 20:58:07.93
「使い回し」「コピペ」という行動と「猿真似」というセリフをただひたすら繰り返す、スイッチ入れたら同じ動作をアホみたいに繰り返すサルのおもちゃシコタロウwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
666名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 21:10:05.48 と、使い回しコピペ逃げの栗田隆史www
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 21:14:26.562018/02/14(水) 21:42:06.60
あれれ〜〜話変えちゃうの?論点逸らすの?またそうやって逃げるの?www
669名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 00:33:58.02 寝逃げww
670名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 13:22:24.64 シコタロウまーた逃げたんかw
671名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 13:44:04.32 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
672名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 13:50:53.90 みやま農産吉沢(俺の畑)ハクサイですが俺こそがスーパーバイターだぜ!と思われるかた募集します
期間4月1日から11月末予定
日当2万〜寮費、水道光熱費無料、希望者には中古ですが車を差し上げます
長野県南佐久郡川上村御所平84ー4
0267ー97ー3905
090-9664-7530
rui.0713@e z web. ne.jp 担当/長谷川
期間4月1日から11月末予定
日当2万〜寮費、水道光熱費無料、希望者には中古ですが車を差し上げます
長野県南佐久郡川上村御所平84ー4
0267ー97ー3905
090-9664-7530
rui.0713@e z web. ne.jp 担当/長谷川
2018/02/15(木) 13:59:19.70
674名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 17:54:31.02 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 19:27:17.972018/02/15(木) 19:45:39.23
アンチ=烈士 認定www
そう決め付けないとアンチへのレスに烈士ネタで返せなくなるもんねwww
そう決め付けないとアンチへのレスに烈士ネタで返せなくなるもんねwww
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 20:07:14.27 また俺はアンチだ、烈士じゃないと言って泣き出す雑魚栗田w
2018/02/15(木) 21:25:23.51
現実逃避してないできちんと見据えなさいニゲタロウちゃんwww
2018/02/15(木) 21:59:10.63
そういうのを【認知バイアス】っていうんだよニゲタロウちゃんwww
681名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 22:44:24.84 >>680
第三者逃げを必死に誤魔化そうとする言い訳塵生まっしぐらな、雑魚栗田烈士w
第三者逃げを必死に誤魔化そうとする言い訳塵生まっしぐらな、雑魚栗田烈士w
2018/02/15(木) 22:59:55.54
こういう風に現実を無視して自分に都合よく解釈したり正しい判断が出来ない(しようとしない)んですよwww
683名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 00:32:07.48 誰に訴えかけてんだよ、負け犬烈士www
2018/02/16(金) 01:01:50.15
相変わらず読解力の欠片もないのねwww
685名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 04:38:38.16 |つ益;><ウリはアンチでれっしのぢゃないニダ ←昨日からこればっかりのアホ栗田w
2018/02/16(金) 05:42:26.88
シコタロウはどのスレでもどの状況においても、自分を否定する者あれば根拠など一切無視して即その人を烈士と決め付ける
自己愛性人格障害の特徴丸出しで粘着しては自分を否定した事への返報と憂さ晴らし 特に顕著に見られるのが↓のアンチスレ
■■アンチスレで大暴れしスレを荒らすシコタロウ■■
農林水産業版コピペバカ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
シコタロ ウシ ネスレ ★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
なんJ農林水産省
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/
なんJ農林水産省★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/
恒心教農林水産業板サティアン
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/
■■自分で立てたスレをも荒らす板荒らし本人シコタロウ■■
農業板の正常化
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/
■周りの迷惑お構い無しにただ荒らしたいだけのシコタロウ■
防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 農漁林業
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1473331783/
クボタ販社の現状を語ろう3台目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1467974499/
その他 550近くあるほとんどのスレ
自己愛性人格障害の特徴丸出しで粘着しては自分を否定した事への返報と憂さ晴らし 特に顕著に見られるのが↓のアンチスレ
■■アンチスレで大暴れしスレを荒らすシコタロウ■■
農林水産業版コピペバカ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
シコタロ ウシ ネスレ ★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
なんJ農林水産省
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/
なんJ農林水産省★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/
恒心教農林水産業板サティアン
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/
■■自分で立てたスレをも荒らす板荒らし本人シコタロウ■■
農業板の正常化
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/
■周りの迷惑お構い無しにただ荒らしたいだけのシコタロウ■
防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 農漁林業
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1473331783/
クボタ販社の現状を語ろう3台目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1467974499/
その他 550近くあるほとんどのスレ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 06:24:29.85 脳足りん栗田、年末から使い回しの悔しがりレスwwwwwwwwwww
2018/02/16(金) 06:58:29.45
2(5)ちゃん初心者シコタロウちゃんw【おまいう】でググろうかwww
689名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 08:24:30.56 ↑ 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2018/02/16(金) 08:30:59.85
反論する気もないのかマルチコピペで逃げるシコタロウwww
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 08:39:32.12 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/16(金) 09:07:38.12
> マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
あっれあれあれ〜〜www?じゃあこれは〜〜?www
逃走癖だけでなく虚言癖も見られますねぇwww
>>689 2018/02/16(金) 08:24:30.56
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1487078090/263 2018/02/16(金) 08:24:54.15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1419735944/692 2018/02/16(金) 08:23:00.20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1472163453/124 2018/02/16(金) 08:22:27.43
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1506614926/469 2018/02/16(金) 08:21:56.11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1355287860/94 2018/02/16(金) 08:21:12.56
その他多くのスレ
あっれあれあれ〜〜www?じゃあこれは〜〜?www
逃走癖だけでなく虚言癖も見られますねぇwww
>>689 2018/02/16(金) 08:24:30.56
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1487078090/263 2018/02/16(金) 08:24:54.15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1419735944/692 2018/02/16(金) 08:23:00.20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1472163453/124 2018/02/16(金) 08:22:27.43
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1506614926/469 2018/02/16(金) 08:21:56.11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1355287860/94 2018/02/16(金) 08:21:12.56
その他多くのスレ
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 09:10:48.26 悔しさに耐えきれず、コピペ逃げにはしる前科者烈士wwww
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/16(金) 09:29:54.30
シコタロウさっきから一人でブーメラン投げて刺さって抜いて投げての繰り返しだけど、楽しい?www
695名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 09:33:03.98 ブーメランまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/16(金) 09:39:13.74
何をするにもこの通りwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
◎自分のした事は棚に上げて話す www
◎擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
◎自分のした事は棚に上げて話す www
◎擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 11:50:21.70 結局コピペ逃げの前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/16(金) 11:56:52.83
シコタロウ今日はブーメランキャラに徹するようですwww
699名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 12:17:24.38 脳足りんとバカにされて悔しがる、自他共にバカと
認めるバカチョンカス通名栗田隆史w
認めるバカチョンカス通名栗田隆史w
2018/02/16(金) 12:51:59.37
珍しくしおらしくアンチの言うことを聞くシコタロウwww
701名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 14:06:12.29 もう泣くだけの前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/16(金) 14:27:44.70
くくく>>285乙www
703名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 14:40:24.53 ほらねw
2018/02/16(金) 14:42:54.51
>>458こんにちはwww
705名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 14:52:57.84 もう泣くだけの前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/03/17(火) 13:42:17.96
419,420に注目!!
419で 「ID:W3GfSapm0が、hitman烈士を騙ってる」 と言ってたのだが
420の自演失敗で、それがhitman烈士自身の汚〜い工作だったとバレてしまいますwww
ええ、この板でも昔やってた 「ほらね」 パターンの原型がここにwww
388 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/01/03(水) 16:47:43 ID:gnHRoQXc0
初代hitmanが引退した時に
それを引き継いでペット飼い叩きやったのが俺
つまり俺が二代目と言う事になる
初代はよく議論もして無駄あげにも一目置かれたりしたけど
俺は決まり決まった文章しか貼れなかった
395 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/01/03(水) 20:05:42 ID:x9CvVCg90
まぁ、仮にも過去にhitmanを名乗った事があるから他人事じゃないし少しは肩入れしたくはなるさw
昔は良かったよ…
じゃ、俺のカキコまここまで
どうしても最後にレス付けないと気が済まない人、後は宜しくw
417 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/01/04(木) 19:19:07 ID:W3GfSapm0
>>415
ほらねw
418 名前:395[]投稿日:2007/01/04(木) 19:24:01 ID:W3GfSapm0
>>413
彼は偉大な駆除者だからねw
419 名前:395 ◆bCncUBNPkE [sage]投稿日:2007/01/04(木) 19:29:39 ID:MYRHZnfw0
はぁ、負けたくないからって自演までして人を陥れたいのか
一応レス付けないって約束したからしないけど
今後はトリップ付けるんで宜しく
420 名前:黒ムツさん[]投稿日:2007/01/04(木) 19:31:28 ID:MYRHZnfw0
>>419
ほらねw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/03/17(火) 13:42:17.96
419,420に注目!!
419で 「ID:W3GfSapm0が、hitman烈士を騙ってる」 と言ってたのだが
420の自演失敗で、それがhitman烈士自身の汚〜い工作だったとバレてしまいますwww
ええ、この板でも昔やってた 「ほらね」 パターンの原型がここにwww
388 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/01/03(水) 16:47:43 ID:gnHRoQXc0
初代hitmanが引退した時に
それを引き継いでペット飼い叩きやったのが俺
つまり俺が二代目と言う事になる
初代はよく議論もして無駄あげにも一目置かれたりしたけど
俺は決まり決まった文章しか貼れなかった
395 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/01/03(水) 20:05:42 ID:x9CvVCg90
まぁ、仮にも過去にhitmanを名乗った事があるから他人事じゃないし少しは肩入れしたくはなるさw
昔は良かったよ…
じゃ、俺のカキコまここまで
どうしても最後にレス付けないと気が済まない人、後は宜しくw
417 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/01/04(木) 19:19:07 ID:W3GfSapm0
>>415
ほらねw
418 名前:395[]投稿日:2007/01/04(木) 19:24:01 ID:W3GfSapm0
>>413
彼は偉大な駆除者だからねw
419 名前:395 ◆bCncUBNPkE [sage]投稿日:2007/01/04(木) 19:29:39 ID:MYRHZnfw0
はぁ、負けたくないからって自演までして人を陥れたいのか
一応レス付けないって約束したからしないけど
今後はトリップ付けるんで宜しく
420 名前:黒ムツさん[]投稿日:2007/01/04(木) 19:31:28 ID:MYRHZnfw0
>>419
ほらねw
2018/02/16(金) 15:09:35.59
つまり、10年以上も毎日粘着するほどこんなにも嫌ってる恨んでる憎んでる相手(烈士)と同じ事をしてるって事ですねwww
707名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 15:21:44.98 またまたまたまた、誰でも検索して見つけられるレスを
その当時から粘着していないと貼れないと言い張る、前科者烈士(hitman)www
その当時から粘着していないと貼れないと言い張る、前科者烈士(hitman)www
2018/02/16(金) 15:33:59.12
ふぅ〜んwだから自分に都合のいいレスだけ切り取って貼って、都合の悪い自分のレスは載せないんだ〜〜www
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 16:59:21.46 いくら泣いても栗田烈士の言うことは
支離滅裂っしなのでひたまん劣死臭が
ダダ漏れっしpgrwwwwww
れっし「アイゴーウリは烈士ぢゃないニダーでも
ウリの猫殺しの犯歴を晒さないでくだちい」
支離滅裂っしなのでひたまん劣死臭が
ダダ漏れっしpgrwwwwww
れっし「アイゴーウリは烈士ぢゃないニダーでも
ウリの猫殺しの犯歴を晒さないでくだちい」
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 17:01:31.45 そういえば烈士がバカを事故認定したのは
アンチキャラの時だったなw
まーた烈士はバカぶっこいてると墓穴掘るぞw
アンチキャラの時だったなw
まーた烈士はバカぶっこいてると墓穴掘るぞw
711名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 17:15:06.32 事故認定
2018/02/16(金) 17:20:01.61
>>705で墓穴掘ったのはどこの何タロウさんでしたっけwww
10年以上も毎日粘着するほどこんなにも嫌ってる恨んでる憎んでる相手(烈士)と同じ事をしてるって事を、自分の発言で証明しちゃったんだからwww
10年以上も毎日粘着するほどこんなにも嫌ってる恨んでる憎んでる相手(烈士)と同じ事をしてるって事を、自分の発言で証明しちゃったんだからwww
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 18:27:12.51 >>712
今日一日アンチキャラで泣いてたらまた馬鹿にされ、考えなしに怒りに任せて
自ら10年間も5(2)ちゃんに張り付いてたキモオタニート/SNEPだと自白した、
バカチョンカス栗田隆史ことへたれっしワロタwwwwwwwwwwwwwww
現在に至るまでお前が農林板だったり苦手板だったりYahoo!知恵袋だったりで
延々誰彼から馬鹿にされ続けられているのはお前のオバカな積み重ねが原因だろw
お前のバカッぷりを棚に上げて他人様に悲憤しながら文句を言えた立場かよw
10年経てば何かしら成長しそうなもんだが、お前の場合それが皆無w
19歳の時にヘマやって塵生詰んで14年経った33歳になっても正当化するとか
無様な体たらくwそれじゃあバカの代名詞とからかわれてもお前は文句を
言えない罠pgrwww
今日一日アンチキャラで泣いてたらまた馬鹿にされ、考えなしに怒りに任せて
自ら10年間も5(2)ちゃんに張り付いてたキモオタニート/SNEPだと自白した、
バカチョンカス栗田隆史ことへたれっしワロタwwwwwwwwwwwwwww
現在に至るまでお前が農林板だったり苦手板だったりYahoo!知恵袋だったりで
延々誰彼から馬鹿にされ続けられているのはお前のオバカな積み重ねが原因だろw
お前のバカッぷりを棚に上げて他人様に悲憤しながら文句を言えた立場かよw
10年経てば何かしら成長しそうなもんだが、お前の場合それが皆無w
19歳の時にヘマやって塵生詰んで14年経った33歳になっても正当化するとか
無様な体たらくwそれじゃあバカの代名詞とからかわれてもお前は文句を
言えない罠pgrwww
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 18:43:57.39 どうせ流れるけど開示第一段階突破
2018/02/16(金) 18:49:23.99
シコタロウ今日はとことんブーメランキャラいいねいいねぇwww
大きな軌道を描いて眉間にぶち刺さる特大ブーメラン全力投擲いいねいいねぇwww
コピペ連投するわ墓穴掘るわ自爆するわ自己アピールするわブーメラン刺さるわ漢字間違えるわ、一人賑やかだなおいwww
大きな軌道を描いて眉間にぶち刺さる特大ブーメラン全力投擲いいねいいねぇwww
コピペ連投するわ墓穴掘るわ自爆するわ自己アピールするわブーメラン刺さるわ漢字間違えるわ、一人賑やかだなおいwww
716名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 19:17:40.89 まだアンチキャラで泣いてる愚劣死は御自分を馬鹿にしている輩はお一人様ニダ妄想かwwwwwwwwwwww
717名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 19:18:31.522018/02/16(金) 19:57:17.16
言い返す文句の一つも思い付かないからと仕方なく4時間前のレスの使い回しwww
使い回しネタの在庫切れですか?www
あと敬語の使い方間違ってるからw自分の発言で自分を指す時は 御 は付けないんだよwww
無理して日本語使うから間違うんだよキムチ民www
使い回しネタの在庫切れですか?www
あと敬語の使い方間違ってるからw自分の発言で自分を指す時は 御 は付けないんだよwww
無理して日本語使うから間違うんだよキムチ民www
2018/02/16(金) 20:03:22.83
>>718
さっそくブチ切れる、煽り体制の無い栗田隆史w
さっそくブチ切れる、煽り体制の無い栗田隆史w
2018/02/16(金) 20:17:47.49
>>718を読んでブチ切れてると解釈するシコタロウの読解力のなさと
敬語の間違いを指摘された直後に耐性を体制と間違う日本語不自由っぷりにクソワロタwww
敬語の間違いを指摘された直後に耐性を体制と間違う日本語不自由っぷりにクソワロタwww
2018/02/16(金) 21:32:17.31
>>720
悲憤してるのを馬鹿にされて負け惜しみを吐く栗田隆史w
悲憤してるのを馬鹿にされて負け惜しみを吐く栗田隆史w
2018/02/16(金) 21:35:15.63
2018/02/16(金) 22:27:03.24
自分の日本語間違いと日本語不自由さを正当化しようと必死に弁解してるとこ悪いけど、間違いは間違いだからwww
皮肉を込める込めない関係なく【敬語】としての使い方が間違ってるのだよw
一人称の「自分」に御は付けませんwww
「御自分」は相手に向けて言うものなのよキムチタロウちゃんwww
皮肉を込める込めない関係なく【敬語】としての使い方が間違ってるのだよw
一人称の「自分」に御は付けませんwww
「御自分」は相手に向けて言うものなのよキムチタロウちゃんwww
724名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 22:45:53.80 馬鹿にされている現実を受け止めたくなくて御託を並べて泣き喚く愚劣死w
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 22:50:22.50 きょうのれっしw
奈良の農協スレで泣いていたら馬鹿にされるw
670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/16(金) 19:57:22.91
農協なんてさっさと解体してしまえばいいのに。何が農協自己改革やねん。笑わすな。
671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/16(金) 20:02:11.70
どこかのスレから逃げてきたのか?
どこかのスレとは
全農解体を解散総選挙で問いましょう [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1506614926/
の事と思われw
奈良の農協スレで泣いていたら馬鹿にされるw
670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/16(金) 19:57:22.91
農協なんてさっさと解体してしまえばいいのに。何が農協自己改革やねん。笑わすな。
671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/16(金) 20:02:11.70
どこかのスレから逃げてきたのか?
どこかのスレとは
全農解体を解散総選挙で問いましょう [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1506614926/
の事と思われw
2018/02/16(金) 23:27:50.82
>>724-725
ぐう正論に何一つ言い返せないのと、ミスと無知を重ねたレスの指摘に恥ずかしさで居た堪れなくなり全力疾走でその場から逃げ出すシコタロウwww
都合が悪くなると『逃げ』るんだからwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
・擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
ぐう正論に何一つ言い返せないのと、ミスと無知を重ねたレスの指摘に恥ずかしさで居た堪れなくなり全力疾走でその場から逃げ出すシコタロウwww
都合が悪くなると『逃げ』るんだからwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
・擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 23:31:23.65728名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 23:34:38.94 【悲報】このアホスレを立てて泣き喚く原因になった
某秋田JAスレに湧いて泣き喚くも無視される栗田烈士w
最初はごめんなちいと泣いていたものの次第に態度がでかくなる
いつもの栗田節www住民は関わるだけ時間の無駄、とスルーを
決め込み栗田烈士は負け惜しみを吐いてトンズラという始末w
某秋田JAスレに湧いて泣き喚くも無視される栗田烈士w
最初はごめんなちいと泣いていたものの次第に態度がでかくなる
いつもの栗田節www住民は関わるだけ時間の無駄、とスルーを
決め込み栗田烈士は負け惜しみを吐いてトンズラという始末w
2018/02/16(金) 23:42:40.70
730名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 23:46:22.37731名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 23:50:14.962018/02/16(金) 23:59:01.62
言い返しに困った時やこれ以上触れてほしくない件には、そうやって話題逸らしを繰り返して毎回毎回その場しのぎの口答えや論点のすり替えをして逃げてばかりwww
ほらアンチの指摘に何一つ言い返した事になっていませんよwww
ほらアンチの指摘に何一つ言い返した事になっていませんよwww
2018/02/17(土) 01:50:10.66
シコタロウふて寝クソワロタwww
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 04:59:04.28 シッコ日本語ヘタすぎミス多すぎ言い訳しまくりやな
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 07:03:30.74736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 07:06:49.75 週刊誌も買えない乞食とバカにされ
栗田烈士、くさや泣きでコピペ祭りwwwwwwwwwww
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 06:37:14.30
【食】日本人のくさや離れが深刻 地元業者がくさやbarを池袋にオープン
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518800622/
栗田烈士、くさや泣きでコピペ祭りwwwwwwwwwww
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 06:37:14.30
【食】日本人のくさや離れが深刻 地元業者がくさやbarを池袋にオープン
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518800622/
2018/02/17(土) 07:44:08.13
ふて寝を放置プレイだってよアハハwww
普通、放置プレイを仕掛ける側に、怒りや悔し涙は発生しないものよマケタロウちゃんwww
面目を失い恥ずかしい思いをした悔しさを晴らすべく、もう誰であっても見境なく烈士認定しまくっててワロwww
やってる事は無差別テロ犯と一緒やんかwww
普通、放置プレイを仕掛ける側に、怒りや悔し涙は発生しないものよマケタロウちゃんwww
面目を失い恥ずかしい思いをした悔しさを晴らすべく、もう誰であっても見境なく烈士認定しまくっててワロwww
やってる事は無差別テロ犯と一緒やんかwww
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 08:13:21.26 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/17(土) 08:55:51.33
言い返せない時の逃げパターン『コピペ逃げ』が出たという事は、言い返せない程に図星だったという事ですねwww
いやはや分かりやすい分かりやすいwww
いやはや分かりやすい分かりやすいwww
740名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 09:07:56.412018/02/17(土) 09:23:20.47
「いやぁ実に単純明快な分かりやすいバカだな(笑)」と笑ってるだけだから気にしないでいいよバカタロウちゃんwww
743名無しさん@お腹いっぱい
2018/02/17(土) 09:37:44.492018/02/17(土) 09:46:35.37
昨日はブーメランバカ、今日はふーんで?逃げに徹するの?www
あら、気にしなくていいって言ったのにwww
バカ(笑)と笑われて悔しかったのかな?
しっかりと気にしちゃってんじゃんwww
あら、気にしなくていいって言ったのにwww
バカ(笑)と笑われて悔しかったのかな?
しっかりと気にしちゃってんじゃんwww
745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 10:37:20.14 また猿真似逃げに戻る前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
746名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 10:39:00.01 あらたな作戦にでてみたが
まーた論破されていつものシコタロウに戻ってしまったのかww
まーた論破されていつものシコタロウに戻ってしまったのかww
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 10:42:25.74 今日のチョンカスシコタロウ
得意の韓国起源説を珍説と笑われたらウィキペディアにもあるニダと
泣きながら主張するww
得意の韓国起源説を珍説と笑われたらウィキペディアにもあるニダと
泣きながら主張するww
748名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 10:47:19.13 シコタロウが何でも猿まねセヨーというのは
珍説「シコタロウ起原説」からきているのです
珍説シコタロウ起原説
シコタロウが、他人の文化などの起源・伝播を自分に求める、根拠不十分で非合理な言説群の俗称、韓国人特有の病気である
使い方:みんなウリの猿真似セヨー
珍説「シコタロウ起原説」からきているのです
珍説シコタロウ起原説
シコタロウが、他人の文化などの起源・伝播を自分に求める、根拠不十分で非合理な言説群の俗称、韓国人特有の病気である
使い方:みんなウリの猿真似セヨー
2018/02/17(土) 12:15:36.77
> 昨日はブーメランバカ、今日はふーんで?逃げに徹するの?www
アンチの掌の上www
アンチの掌の上www
751名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 12:59:33.022018/02/17(土) 13:11:01.21
あーあwwアホみたいに同じレスしか貼れなくなっちゃったよwww
シンバル猿シコタロウ スイッチオンw
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
シンバル猿シコタロウ スイッチオンw
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 13:15:22.13 ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
( ´_ゝ`)で?
( ´_ゝ`)で?
754名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 13:17:27.95 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/17(土) 13:28:00.25
クスクスw使い回しふーん逃げwww
そう言いながらもめっちゃ気にしてる気にしてるwww
シコタロウはバカと猿扱いされるのが嫌なんだよねw
でもしょうがないよバカな猿なんだからwww
そう言いながらもめっちゃ気にしてる気にしてるwww
シコタロウはバカと猿扱いされるのが嫌なんだよねw
でもしょうがないよバカな猿なんだからwww
756名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 13:28:45.88 シコタロウ起原説バカ過ぎて笑えますねw
757名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 13:36:44.66758名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 14:10:48.00 しかもマルチ泣かせ論破術まで完璧に決まってシコタロウが八方ふさがりですねw
さすが論破神れっしさんw
さすが論破神れっしさんw
759名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 14:15:31.17 ここでシコタロウが何も言い返せなくなったきっかけのひとつを紹介
これ以降マルチ泣きだけになってしまったww
シコタロウへの問題
吸い殻5個から煙草を1本作れる人がいる
今日吸い殻が25個ある
今日は何本の煙草を吸えるか
シコタロウのバ回答:4本セヨー
小学生:チーガウダロ、このハゲー
シコタロウ:アイゴー、アイゴー
これ以降マルチ泣きだけになってしまったww
シコタロウへの問題
吸い殻5個から煙草を1本作れる人がいる
今日吸い殻が25個ある
今日は何本の煙草を吸えるか
シコタロウのバ回答:4本セヨー
小学生:チーガウダロ、このハゲー
シコタロウ:アイゴー、アイゴー
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 14:25:58.72 イラつき始める負け犬栗田w
2018/02/17(土) 15:12:28.17
アンチだけでなくアホの烈士にさえも言い負けるとはなっさけない奴やでほんまwww
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 15:19:26.87 >>761
バカと自己認定した次はアホと自己認定する、救いようのないバカ=栗田烈士w
バカと自己認定した次はアホと自己認定する、救いようのないバカ=栗田烈士w
2018/02/17(土) 15:30:06.18
764名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 15:31:40.22 >>763
バカにアホを追加されて悔しがる烈士w
バカにアホを追加されて悔しがる烈士w
765名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 15:34:13.90766名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 15:37:03.34 先週w
<@益@>ノシ<だからバカは烈士と認定できる・・・ あーあw自己認定w>
↑れっしwww
<;A;><テッカイサセテクダチイテッカイサセテクダチイ 今更撤回できねえだろw>
じゃあ自己認定するなよw>
そして今日w
<つ益;><アホな烈士に負けて・・・ また自己認定www>
|益;><アイゴォオオオオマエハニンテイチュウニダー お前が自己認定してんじゃんw>
<@益@>ノシ<だからバカは烈士と認定できる・・・ あーあw自己認定w>
↑れっしwww
<;A;><テッカイサセテクダチイテッカイサセテクダチイ 今更撤回できねえだろw>
じゃあ自己認定するなよw>
そして今日w
<つ益;><アホな烈士に負けて・・・ また自己認定www>
|益;><アイゴォオオオオマエハニンテイチュウニダー お前が自己認定してんじゃんw>
767名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 15:40:22.60 >>765
悔しさのあまり、猿真似逃げを始めるへたれっしwww
悔しさのあまり、猿真似逃げを始めるへたれっしwww
2018/02/17(土) 15:59:02.41
ねえシコタロウ『現実逃避』って知ってる?www
読み方は「げんじつとうひ」ねw
読み方は「げんじつとうひ」ねw
769名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 16:07:27.64 >>768
猿真似すら馬鹿にされて負け惜しみを吐く栗田烈士w
猿真似すら馬鹿にされて負け惜しみを吐く栗田烈士w
770名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 16:44:20.94 早く開示して晒して
771名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 16:49:32.09 |つ益;><>>770 ←昨日も当のJAスレでウリは5ちゃん初心者でちゅ、
某JAのみなさんごめんなちい泣きをしたれっしwww
そして言うに事欠き「御組合様」など言い出す始末www
言うなら「貴組合」だろうがよw
某JAのみなさんごめんなちい泣きをしたれっしwww
そして言うに事欠き「御組合様」など言い出す始末www
言うなら「貴組合」だろうがよw
2018/02/17(土) 16:52:53.61
773名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 16:55:23.55 >>765はウリのレスじゃ無いニダ!!とほらを吹いてまで猿真似を嗤われた
悔しさを晴らしたい、負け犬れっしw
悔しさを晴らしたい、負け犬れっしw
2018/02/17(土) 17:00:46.76
まるで>>716の、自分に御を付ける日本語ヘタクソシコタロウと同じような間違いだねぇ(ニヤニヤ)
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 17:10:34.47 >>774
昨日の皮肉の悔しさがまだ残ってる栗田隆史w
昨日の皮肉の悔しさがまだ残ってる栗田隆史w
2018/02/17(土) 17:25:11.32
あれを「皮肉」と弁解するには無理がある明らかな自分の日本語間違いを頑なに認めない非日本人クソワロタwww
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 17:50:01.70 >>776
ウリは皮肉を言われていないニダとほざいて現実逃避を始める栗田隆史w
ウリは皮肉を言われていないニダとほざいて現実逃避を始める栗田隆史w
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 17:54:22.56 烈士が言われて悔しかった皮肉w
まだアンチキャラで泣いてる愚劣死は
御自分を馬鹿にしている輩はお一人様ニダ妄想かwwwwwwwwwwww
まだアンチキャラで泣いてる愚劣死は
御自分を馬鹿にしている輩はお一人様ニダ妄想かwwwwwwwwwwww
2018/02/17(土) 18:32:44.57
「見よ、この日本語不自由っぷり」と言わんばかりに自分の間違いを自ら晒しに行っててワロタwww
2018/02/17(土) 19:40:06.60
>>779
再び晒された赤っ恥を見て悔しさに震える烈士w
再び晒された赤っ恥を見て悔しさに震える烈士w
2018/02/17(土) 19:55:12.53
おう、どんどん晒して行こうぜwwこのキムチ民シコタロウ間違った日本語をよwww
一人称の「自分」に御をつけるシコタロウwww
↓
716: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/02/16(金) 19:17:40.89
まだアンチキャラで泣いてる愚劣死は御自分を馬鹿にしている輩はお一人様ニダ妄想かwwwwwwwwwwww
一人称の「自分」に御をつけるシコタロウwww
↓
716: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/02/16(金) 19:17:40.89
まだアンチキャラで泣いてる愚劣死は御自分を馬鹿にしている輩はお一人様ニダ妄想かwwwwwwwwwwww
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 20:33:36.63 >>781
自身で貼り付けるほど悔しさが堪えきれない栗田烈士w
自身で貼り付けるほど悔しさが堪えきれない栗田烈士w
2018/02/17(土) 20:45:00.07
> 自身で貼り付けるほど悔しさが堪えきれない栗田烈士w
>>778がブーメランとなってシコタロウ本人を襲うwww
>>778がブーメランとなってシコタロウ本人を襲うwww
784名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 20:57:18.04 >>783
ブーメラン逃げを始める負け犬栗田w
ブーメラン逃げを始める負け犬栗田w
2018/02/17(土) 21:21:26.38
> ブーメラン逃げを始める負け犬栗田w
これを【ブーメラン】というのですwww
わざわざ身を挺しての説明ありがとうございますwww
これを【ブーメラン】というのですwww
わざわざ身を挺しての説明ありがとうございますwww
786名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 21:34:09.45 ブーメランまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
787名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 21:43:02.51 ブーメラン論破術でやり込められ続けたので
自分も何とか会得したいシコタロウw
自分も何とか会得したいシコタロウw
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 21:43:36.28 きょうのれっしまとめw
@ふーんAAに翻弄されて泣くw
A自ら「アホ」宣言w
Bブーメラン泣き・擦り付け泣きのオンパレードw
@ふーんAAに翻弄されて泣くw
A自ら「アホ」宣言w
Bブーメラン泣き・擦り付け泣きのオンパレードw
2018/02/17(土) 22:04:24.93
自分がした責任転嫁や自分で投げたブーメランをアンチから突っ込まれ反論に困った時に発生する
シコタロウの「〜まで擦り付ける」シリーズwww
93 コピペ逃げまで擦り付ける栗田烈士www
244 自分の習慣まで擦り付ける栗田
515 コピペ逃げまで擦り付ける栗田隆史www
576 また自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
583 病状まで擦り付ける栗田烈士www
613 逃げ方まで擦り付ける栗田隆史www
616 また自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
635 自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
643 自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
691 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
695 ブーメランまで擦り付ける前科者烈士www
786 ブーメランまで擦り付ける前科者烈士www
シコタロウの「〜まで擦り付ける」シリーズwww
93 コピペ逃げまで擦り付ける栗田烈士www
244 自分の習慣まで擦り付ける栗田
515 コピペ逃げまで擦り付ける栗田隆史www
576 また自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
583 病状まで擦り付ける栗田烈士www
613 逃げ方まで擦り付ける栗田隆史www
616 また自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
635 自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
643 自分の行動まで擦り付ける栗田烈士www
691 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
695 ブーメランまで擦り付ける前科者烈士www
786 ブーメランまで擦り付ける前科者烈士www
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 23:51:46.36 猫虐待犯の栗田隆史って
そんなにも擦り付け逃げを繰り返してたのかw
そんなにも擦り付け逃げを繰り返してたのかw
2018/02/18(日) 00:00:41.56
言われた事まで人のせいにして恥ずかしくないの?www
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
◎責任転嫁 www
◎自分のした事は棚に上げて話す www
◎擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
◎責任転嫁 www
◎自分のした事は棚に上げて話す www
◎擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ www
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 03:05:02.99 >>791
いくら栗田烈士が泣いて喚こうが、結局はコレw
|つ益;><アイゴーウリはれっしぢゃ無いニダー
ブーメランニダーウリは擦り付けていないニダー
いくら栗田烈士が泣いて喚こうが、結局はコレw
|つ益;><アイゴーウリはれっしぢゃ無いニダー
ブーメランニダーウリは擦り付けていないニダー
2018/02/18(日) 05:21:20.35
794名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 06:29:45.96 栗田烈士が自身のバカチョンカスの一つ覚えを正当化しようとしててワロタwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 06:39:21.90
シコタロウ今日もブーメランキャラで行くの?www
レスも使い回し
ネタも使い回し
言い回しも使い回し
最悪相手のレスパクリ
自分のキャラですら使い回し
じゃんwww
レスも使い回し
ネタも使い回し
言い回しも使い回し
最悪相手のレスパクリ
自分のキャラですら使い回し
じゃんwww
796名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 07:54:57.21 >>795
栗田烈士、過去のヘタレをそのまんまパックでお裾分けという体たらくw
栗田烈士、過去のヘタレをそのまんまパックでお裾分けという体たらくw
797名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 07:56:09.72 >>789
それだけ擦り付けをバカにされてストレスがたまっていたんだねw
ザ マ アw
それだけ擦り付けをバカにされてストレスがたまっていたんだねw
ザ マ アw
2018/02/18(日) 08:23:07.62
あっwww
「自己愛メンヘラ全開でホント擦り付けしか出来ないんだなぁ(笑)」
「アスペ全開でホント単一反復作業しか出来ないんだなぁ(笑)」
「思考力表現力欠乏ゆえホント語彙もバリエーションもないなぁ(笑)」
ってこっちが勝手に笑ってるだけだから、シコタロウは気にしないでいいのよwww
「自己愛メンヘラ全開でホント擦り付けしか出来ないんだなぁ(笑)」
「アスペ全開でホント単一反復作業しか出来ないんだなぁ(笑)」
「思考力表現力欠乏ゆえホント語彙もバリエーションもないなぁ(笑)」
ってこっちが勝手に笑ってるだけだから、シコタロウは気にしないでいいのよwww
799名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 08:27:08.35 烈士の言い訳祭りワロタw
レスも使い回し=烈士が過去のドジや犯罪歴を晒されたくない言い訳w
ネタも使い回し=烈士がバカにされるレスの内容が使い回し
→バカにするレスの内容がぶり繰り返されるだけのことw
言い回しも使い回し=単純過ぎる逃げのパターンの言い訳w
最悪相手のレスパクり=逆手に取られた悔しがりw
自分のキャラすら使い回し→都合が悪いと他人逃げをするバカよりはマシw
レスも使い回し=烈士が過去のドジや犯罪歴を晒されたくない言い訳w
ネタも使い回し=烈士がバカにされるレスの内容が使い回し
→バカにするレスの内容がぶり繰り返されるだけのことw
言い回しも使い回し=単純過ぎる逃げのパターンの言い訳w
最悪相手のレスパクり=逆手に取られた悔しがりw
自分のキャラすら使い回し→都合が悪いと他人逃げをするバカよりはマシw
800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 08:28:10.27 >>798
栗田烈士、お可哀想な精神疾患の症状まで相手にお裾分けwww
栗田烈士、お可哀想な精神疾患の症状まで相手にお裾分けwww
2018/02/18(日) 08:46:37.83
相手からズバリな指摘を食らうと
↓
図星過ぎて何も言い返せないので
↓
相手から言われた事をスライドさせそのまま相手へ押し付ける
というシコタロウの押し付け逃げパターンwww
↓
図星過ぎて何も言い返せないので
↓
相手から言われた事をスライドさせそのまま相手へ押し付ける
というシコタロウの押し付け逃げパターンwww
2018/02/18(日) 08:49:06.50
現段階で農林板内でれっしが辛うじてレスらしい
レスが出来ているスレ・・・ココだけという有様w
他のスレでは「うんこ」と泣いてみたり
支離滅裂なレスを返してバカにされる始末w
レスが出来ているスレ・・・ココだけという有様w
他のスレでは「うんこ」と泣いてみたり
支離滅裂なレスを返してバカにされる始末w
2018/02/18(日) 09:11:15.21
アンチと烈士の性質の違いに気付いていながら、そして、アンチは烈士と別人てあるとそのバカな頭でも分かっていながら
心ではそれを頑なに受け入れないシコタロウwww
認知したら今までの俺様理論(アンチ=烈士という決め付け)が根底から崩れる事になるし、それイコール自分が間違ってたという事になる
自己愛メンヘラは自分の非は絶対に認めないというクズな生き物
だからシコタロウはアンチ≠烈士という事を絶対に認めないのである
自己保身の為にねwww
まぁ一番の理由は、アンチに向けて得意の烈士ネタが使えなくなる、つまり何も言い返せなくなる・言い負ける事を恐れてる、これだよねwww
心ではそれを頑なに受け入れないシコタロウwww
認知したら今までの俺様理論(アンチ=烈士という決め付け)が根底から崩れる事になるし、それイコール自分が間違ってたという事になる
自己愛メンヘラは自分の非は絶対に認めないというクズな生き物
だからシコタロウはアンチ≠烈士という事を絶対に認めないのである
自己保身の為にねwww
まぁ一番の理由は、アンチに向けて得意の烈士ネタが使えなくなる、つまり何も言い返せなくなる・言い負ける事を恐れてる、これだよねwww
804名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 09:53:45.49 ↑言われて悔しかったフレーズをパクる、うんこ連呼の 【栗田烈士】
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【人払いジジイ】 は 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
アンチ烈士の農家をバカ、【栗田烈士】 をアホと罵り、この二人のせいで農林水産板が荒れてるんだ、と自治厨を演じていた通称 【人払いジジイ】。
しかし、下記のように 【人払いジジイ】 は 【栗田烈士】 本人であることがバレてしまいます。
自分の事をこき下ろしてまで第三者を装い、その第三者的発言力でアンチ烈士を攻撃しようとしていた 【栗田烈士】。
そして彼は過去に猫虐待で有罪になった、茨城県水戸市けやき台の 【栗田隆史】 です。
残虐に殺した猫の画像を2ちゃんで公開し、悲しむ人々の様子をみて悦に入っていました。
こんなニートが農家の補助金を妬み、あちこちで妄想を吹聴して農家への偏見を煽って来たのです。
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:44:12.94
正論に言い返せない
でも一言何か言い返したい
反論にもなってない使い回しレスをとりあえず貼って逃げる
これで言い返した気分になってる単純バカ
↑
【人払いジジイ】 の悔しがりレス
自分が言われて悔しかった言葉をパクって、得意げに使って身バレしたマヌケな【人払いジジイ】
人払いジジイ=栗田烈士
かつて【栗田烈士】 が言われて悔しがってたレス
↓
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/26(火) 22:59:47.05
産経新聞かよw
自分で自分の意見を正論ってwww
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 20:24:17
具体的には言えない
でも何か言い返したい
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 09:48:19.63
とりあえず、何か書いたら
言い返した気分になれるんだよ。
805名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 10:05:00.162018/02/18(日) 10:10:33.13
もろにテンプレ100%で返してきたという事は、言い返す言葉が見つからないと告白したも同然www
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
◎使い回しレス www
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
・擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
◎使い回しコピペ www
◎使い回しレス www
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
・擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
807名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 10:15:33.332018/02/18(日) 10:22:46.22
>>795で言った通り本日もブーメランキャラに徹するようですwww
うんまぁいつもの事かwww
うんまぁいつもの事かwww
809名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 12:04:07.05 一人合点で負け惜しみしつつ逃げる烈士ワロスwww
2018/02/18(日) 12:23:23.31
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 13:22:54.27 無い無い尽くしの身の上までパッケージで
お裾分けする愚劣死ワロタwwwwww
お裾分けする愚劣死ワロタwwwwww
812名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 13:43:10.39 愚劣死トンズラトレンドw
最近の愚劣死のトンズラは列挙逃げw
阿Q的精神勝利法とやらの亜流で
兎に角何か列挙してみれば勝った積もりに
なれるという根拠のない負け犬論法w
結局、進歩がないので列挙逃げの
ワンパターン祭りwいつもの愚劣死でした、と
最近の愚劣死のトンズラは列挙逃げw
阿Q的精神勝利法とやらの亜流で
兎に角何か列挙してみれば勝った積もりに
なれるという根拠のない負け犬論法w
結局、進歩がないので列挙逃げの
ワンパターン祭りwいつもの愚劣死でした、と
2018/02/18(日) 14:15:18.27
シコタロウが己を俯瞰する事もメタ認知も全然出来てないからさぁw代わりにいくつか教えてあげたよwww
でも一つ一つに心当たりがあるのか顔真っ赤にさせて必死に強がっちゃってさ(クスクス)
でも一つ一つに心当たりがあるのか顔真っ赤にさせて必死に強がっちゃってさ(クスクス)
814名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 14:57:17.94 お前は列挙逃げの言い訳で虚勢を張るのが関の山w
しかも辛うじてレスらしいものが
返せるのがJAおばこスレで情報開示請求を
示唆されて慌てふためいてお前が立ち上げた
この負け犬スレだけってな体たらくw
ここまでポンコツなバカはお前くらいなもんだわw
しかも辛うじてレスらしいものが
返せるのがJAおばこスレで情報開示請求を
示唆されて慌てふためいてお前が立ち上げた
この負け犬スレだけってな体たらくw
ここまでポンコツなバカはお前くらいなもんだわw
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 15:03:32.91 >>813
お前、このスレ限定でネット弁慶ワロタw
お前、このスレ限定でネット弁慶ワロタw
2018/02/18(日) 16:28:24.77
このスレ限定でネット弁慶?www
相手へ反論もできないほどの図星を食らい、今度は相手をネット弁慶認定www
ただ自分が言い返せないだけなのにねwww
笑っちゃうよねwww
563スレ中9割以上のスレに出没して毎日朝昼夕晩と荒らして回り
自分の意見を否定する者・自分に批判非難する者・自分が気に入らない者あれば敵とみなし烈士と決め付け
それ以降自分の気が済むまで粘着して狂ったように鬱憤晴らしレスをぶつけ続け
自己満足を得るのと私怨を晴らすためならスレの私物化上等と、スレ住民の迷惑などお構い無しにやりたい放題スレチ丸出しで暴れて
板全体に多大な迷惑を撒き散らす真性基地害マジキチタロウちゃんとは違うんでねwww
相手へ反論もできないほどの図星を食らい、今度は相手をネット弁慶認定www
ただ自分が言い返せないだけなのにねwww
笑っちゃうよねwww
563スレ中9割以上のスレに出没して毎日朝昼夕晩と荒らして回り
自分の意見を否定する者・自分に批判非難する者・自分が気に入らない者あれば敵とみなし烈士と決め付け
それ以降自分の気が済むまで粘着して狂ったように鬱憤晴らしレスをぶつけ続け
自己満足を得るのと私怨を晴らすためならスレの私物化上等と、スレ住民の迷惑などお構い無しにやりたい放題スレチ丸出しで暴れて
板全体に多大な迷惑を撒き散らす真性基地害マジキチタロウちゃんとは違うんでねwww
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 17:16:03.25 スレ限定ネット弁慶と馬鹿にされ悔しがる烈士w
2018/02/18(日) 17:34:31.74
あれ?www自分の荒らし行為への指摘には都合が悪いから触れないんだwww
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 17:51:41.80 今度は相手を荒らしニダと言って泣き出す、このスレ限定の
ネット弁慶こと農林板の鼻つまみ者栗田烈士w
ネット弁慶こと農林板の鼻つまみ者栗田烈士w
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 17:54:53.74 >>818
↓
|益;><アイゴーアイゴー荒らしニダー荒らしニダー 自己スレ限定ネット弁慶www>
y↑れっしwww
↓
|益;><アイゴーアイゴー荒らしニダー荒らしニダー 自己スレ限定ネット弁慶www>
y↑れっしwww
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 18:27:32.472018/02/18(日) 18:34:54.91
ほら話逸らして逃げてる逃げてるwww
荒らしの件に反論も否定もしないという事は蓋し至言だったって事だよねwww
んで耳が痛く逃げ出さずにはいられなかったんだwww
という事は、シコタロウは荒らしているという自覚はあるんだね
板荒らしだと自覚を持って毎日12年以上も荒らして面白がってるって、めっちゃ悪質だな
荒らしの件に反論も否定もしないという事は蓋し至言だったって事だよねwww
んで耳が痛く逃げ出さずにはいられなかったんだwww
という事は、シコタロウは荒らしているという自覚はあるんだね
板荒らしだと自覚を持って毎日12年以上も荒らして面白がってるって、めっちゃ悪質だな
2018/02/18(日) 18:44:10.77
滑舌が悪いの使い方www
824名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 19:16:09.33825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 19:25:22.51 昨年末w
れっし、お巡りさんに交通法規違反で叱られた模様w
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/25(月) 06:30:41.89
日本海は調査船レベルじゃなく国境警備レベル並なのに、低脳警察ときたら姑息な交通違反取り締まりしかできないからな。
れっしさんとふなっこさんのお怒りも察しますよ。
れっし、お巡りさんに交通法規違反で叱られた模様w
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/25(月) 06:30:41.89
日本海は調査船レベルじゃなく国境警備レベル並なのに、低脳警察ときたら姑息な交通違反取り締まりしかできないからな。
れっしさんとふなっこさんのお怒りも察しますよ。
2018/02/18(日) 19:52:20.01
あらら〜?自分が他人にする認定はOKで、自分が他人にされる認定は許せないって、それは虫が良すぎるってもんでしょ〜www
ま、シコタロウ(と烈士)がこの板を荒らしまくっている事に間違いはないからね、荒らし認定は正しいよ
あーあw◎が5個も付くほど逃げるのに必死じゃないのさwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
◎自分のした事は棚に上げて話す www
・擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ
◎曲解 www
◎歪曲 情報工作 印象操作 www
ま、シコタロウ(と烈士)がこの板を荒らしまくっている事に間違いはないからね、荒らし認定は正しいよ
あーあw◎が5個も付くほど逃げるのに必死じゃないのさwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
◎自分のした事は棚に上げて話す www
・擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ
◎曲解 www
◎歪曲 情報工作 印象操作 www
2018/02/18(日) 19:52:53.78
「滑舌が悪い」の意味を調べ直しておいで非日本人www
828名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 20:01:49.78829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 20:06:30.122018/02/18(日) 20:13:53.72
>>810で挙げた一つ一つがドンピシャで言い当てられてるもんで、それでこんなに鼻息荒くしてるんですねwww
だから言ったんだよ
> シコタロウは、
> 日本語もダメ ってねwww
んで言われたそばからこの日本語だものwww
だから言ったんだよ
> シコタロウは、
> 日本語もダメ ってねwww
んで言われたそばからこの日本語だものwww
831名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 20:20:03.87 またまたアンチキャラで無い知恵絞って無理しちゃってw
>あらら〜?自分が他人にする認定はOKで、
>自分が他人にされる認定は許せないって、
>それは虫が良すぎるってもんでしょ〜www
ワロタwww自身の正当化に異常な執着を示すお前がどの口でほざくかとw
お前の晒された過去の裁判記録(猫殺し)の書き込み見れば、お前の
異常な独善性がダダ漏れっしじゃんw
今まで農家に浴びせてきた罵詈雑言に全くの根拠が無かったくせに
それを指摘すると俺が世界の法律だと言わんばかりにこれまた根拠も無い
寝言を延々並べ立てて拒否ってきたバカが欲恥ずかしげも無く言えたもんだw
>あらら〜?自分が他人にする認定はOKで、
>自分が他人にされる認定は許せないって、
>それは虫が良すぎるってもんでしょ〜www
ワロタwww自身の正当化に異常な執着を示すお前がどの口でほざくかとw
お前の晒された過去の裁判記録(猫殺し)の書き込み見れば、お前の
異常な独善性がダダ漏れっしじゃんw
今まで農家に浴びせてきた罵詈雑言に全くの根拠が無かったくせに
それを指摘すると俺が世界の法律だと言わんばかりにこれまた根拠も無い
寝言を延々並べ立てて拒否ってきたバカが欲恥ずかしげも無く言えたもんだw
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 20:23:04.682018/02/18(日) 20:49:36.61
だぁから〜〜それは 烈 士 へ の 文句だろって?
怒りをぶつける相手を間違ってんだよバカタレwww
アンチに向けて烈士宛ての文句爆発させても「人違い乙(笑)徒労乙(笑)」でしかないんだがwww
それと、烈士に農業をバカにされてそれに対し農家が怒るなら理解できるが、なんで無職のお前が怒り狂ってんだよwww
あと、
>>831
×欲恥ずかしげも無く
○よく恥ずかしげも無く
なwww
ブーメランに決め付け(人違いw)に責任転嫁に日本語間違いと、なんだこれバカの見本市かよwww
怒りをぶつける相手を間違ってんだよバカタレwww
アンチに向けて烈士宛ての文句爆発させても「人違い乙(笑)徒労乙(笑)」でしかないんだがwww
それと、烈士に農業をバカにされてそれに対し農家が怒るなら理解できるが、なんで無職のお前が怒り狂ってんだよwww
あと、
>>831
×欲恥ずかしげも無く
○よく恥ずかしげも無く
なwww
ブーメランに決め付け(人違いw)に責任転嫁に日本語間違いと、なんだこれバカの見本市かよwww
834名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 21:18:51.43 >>833
まだ栗田烈士は他人のふりして泣いてるんだw
まだ栗田烈士は他人のふりして泣いてるんだw
835名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 21:23:46.16 他人の振りして泣いてたら「バカは烈士と定義出来る」とかボロがでたり、
あまつさえ「アホ烈士」と人払いジジイ泣きしてたときの劣死臭がバレバレw
それなのに、「俺は烈士とシコタロウのアンチなんだ、烈士じゃない」って
なーんて泣いても無駄w
だいたい「俺は烈士じゃない」は烈士が都合が悪くなると直ぐに
使い始める常習負け犬定型句なんだわw
あまつさえ「アホ烈士」と人払いジジイ泣きしてたときの劣死臭がバレバレw
それなのに、「俺は烈士とシコタロウのアンチなんだ、烈士じゃない」って
なーんて泣いても無駄w
だいたい「俺は烈士じゃない」は烈士が都合が悪くなると直ぐに
使い始める常習負け犬定型句なんだわw
2018/02/18(日) 22:07:22.28
おいおい今朝言われた>>803をもう忘れたのかよwww
出た出たw烈士認定の次は人払いジジイ認定www
シコタロウがババアだから相手はジジイなの?www
根拠度外視ただ相手が憎いからっていう己の感情だけで、俺様基準・俺様ルール・俺様判断でもって自分が嫌いな相手誰にでも認定下すんだなwww
そうやって人違いお構い無しに誰にでも烈士認定人払いジジイ認定してきたから、お前を嫌うアンチが何人も生まれるわけよwww
そこ気付こうなwww
出た出たw烈士認定の次は人払いジジイ認定www
シコタロウがババアだから相手はジジイなの?www
根拠度外視ただ相手が憎いからっていう己の感情だけで、俺様基準・俺様ルール・俺様判断でもって自分が嫌いな相手誰にでも認定下すんだなwww
そうやって人違いお構い無しに誰にでも烈士認定人払いジジイ認定してきたから、お前を嫌うアンチが何人も生まれるわけよwww
そこ気付こうなwww
837名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 22:28:54.10 シコタロウをババア認定してるのは烈士(お前)だけだろw
いくら他人のふりしても端々から劣死臭が漂ってるんだよ、負け犬w
いくら他人のふりしても端々から劣死臭が漂ってるんだよ、負け犬w
838名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 22:30:54.36 「烈士認定」ってのも烈士しか言わない負け犬の常套句だよなw
2018/02/18(日) 22:36:59.54
>>836で虚勢を張ったあと、某JFスレで錯乱する栗田烈士w
822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/18(日) 22:32:58.13
没ヤミー!闇!病み!止み!yammy!yammy!
822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/18(日) 22:32:58.13
没ヤミー!闇!病み!止み!yammy!yammy!
2018/02/18(日) 22:47:48.36
根拠も確証もなし俺様基準での決め付けが止まらないなwww
都合が悪くなったり自分の思い通りにいかなくなると、
そうやって目を背けて現実を見つめようとも受け止めようともせず現実逃避決め込むクセなんとかした方いいよwww
現実を受け入れるのがそんなに辛いか?www
都合が悪くなったり自分の思い通りにいかなくなると、
そうやって目を背けて現実を見つめようとも受け止めようともせず現実逃避決め込むクセなんとかした方いいよwww
現実を受け入れるのがそんなに辛いか?www
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 23:05:22.73 今まで言われて悔しかったスレの内容てんこ盛りでなーに喚いてんだよw
そんなに烈士だった過去を捨てたいなら、研鑽積んでから農家批判をするんだなw
そんなに烈士だった過去を捨てたいなら、研鑽積んでから農家批判をするんだなw
2018/02/18(日) 23:28:35.62
ほら答えられないとそうやってすぐ論点逸らすじゃんwww
>>840への返答にもなってないよ
アンチから言われた内容の対象を入れ替えて相手へリターンするのは、お前が烈士へ向けて言ってる「言われて悔しかったフレーズパクり」、これと同じだよねwww
烈士とやってる事一緒だよwww
え?まさか他人はダメで自分はOKな俺様ルール、また発動させちゃうの?www
>>840への返答にもなってないよ
アンチから言われた内容の対象を入れ替えて相手へリターンするのは、お前が烈士へ向けて言ってる「言われて悔しかったフレーズパクり」、これと同じだよねwww
烈士とやってる事一緒だよwww
え?まさか他人はダメで自分はOKな俺様ルール、また発動させちゃうの?www
843名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 23:45:27.73 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/19(月) 00:00:05.70
ズバリ指摘されて耳が痛かったかシコタロウwww
図星を突かれて反論できないと出るいつもの使い回しコピペ逃げじゃないかwww
でかい態度取っておいて結局これ(シコタロウの悔し涙号泣フィナーレ)だよwww
図星を突かれて反論できないと出るいつもの使い回しコピペ逃げじゃないかwww
でかい態度取っておいて結局これ(シコタロウの悔し涙号泣フィナーレ)だよwww
845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 00:03:53.86 使い回しコピペ逃げすら擦り付ける前科者烈士www
2018/02/19(月) 00:25:51.13
>>845
> 使い回しコピペ逃げすら擦り付ける前科者烈士www
ふーんwwwじゃあこれは何だい?www
↓
318: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/02/09(金) 09:49:18.74
使い回しコピペすら擦り付ける前科者栗田烈士www
> 使い回しコピペ逃げすら擦り付ける前科者烈士www
ふーんwwwじゃあこれは何だい?www
↓
318: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/02/09(金) 09:49:18.74
使い回しコピペすら擦り付ける前科者栗田烈士www
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 01:14:49.72 同じ逃げを繰り返し、何度も指摘される栗田隆史www
2018/02/19(月) 01:32:12.78
>>847
> 同じ逃げを繰り返し、何度も指摘される栗田隆史www
そう、こういう風にねwww
>>789の「〜まで擦り付ける」シリーズに加え、シコタロウの「〜すら擦り付ける」シリーズwww
97 埋め立て逃げすら擦り付ける前科者栗田烈士w
318 使い回しコピペすら擦り付ける前科者栗田烈士www
439 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
451 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
544 出自すら擦り付ける前科者栗田烈士w
671 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
674 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
738 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
754 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
843 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
845 使い回しコピペ逃げすら擦り付ける前科者烈士www
> 同じ逃げを繰り返し、何度も指摘される栗田隆史www
そう、こういう風にねwww
>>789の「〜まで擦り付ける」シリーズに加え、シコタロウの「〜すら擦り付ける」シリーズwww
97 埋め立て逃げすら擦り付ける前科者栗田烈士w
318 使い回しコピペすら擦り付ける前科者栗田烈士www
439 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
451 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
544 出自すら擦り付ける前科者栗田烈士w
671 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
674 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
738 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
754 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
843 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
845 使い回しコピペ逃げすら擦り付ける前科者烈士www
849名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 01:42:57.90 猫虐待犯、栗田隆史の擦り付け逃げ履歴ワラタwww
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/19(月) 03:13:48.27
こういうのを敗者の強がりと言ってだなwww
851名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 03:52:39.02 ↑ 【悲報】スレ主 『猫虐待犯、栗田隆史』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:51:37.98
>>702
いくら第三者を演じようとしても消せない人払いジジイのひたまん烈士臭、クソワラタwwwww
人払いジジイがキチガイ粘着してるのは、そんなルールを自分の中で持ってたからなんだwwwww
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白、 あ り が と う wwwww
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 19:47:03.56
三平こと、ひたまん烈士www
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
654:黒ムツさん:2006/09/17(日) 09:11:57 ID:8+i6spOo0
わかるよ
自分が最後にレスをつけなきゃ晴れることのない
勝ち負けに拘る悔しい気持ち
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 04:24:40.40 >>841
何が論点逸らしだwアホすぎてワロタわww
お前がアンチキャラでバカ晒してる事実を突きつけただけw
そんなお前はひたすら「ボキュはれっしぢゃありまちぇん」wwwwww
全くもって、お子ちゃま以下の発想wwwwwwwwwww
相も変わらず、進歩のないバカチョンカスwwwwwwwwwww
御託を並べて虚飾すれば、覆い隠せるとでも思ってるのかよ、バカチョンカスw
後のレスでもひたまん劣死臭ダダ漏れっしじゃんw
何が論点逸らしだwアホすぎてワロタわww
お前がアンチキャラでバカ晒してる事実を突きつけただけw
そんなお前はひたすら「ボキュはれっしぢゃありまちぇん」wwwwww
全くもって、お子ちゃま以下の発想wwwwwwwwwww
相も変わらず、進歩のないバカチョンカスwwwwwwwwwww
御託を並べて虚飾すれば、覆い隠せるとでも思ってるのかよ、バカチョンカスw
後のレスでもひたまん劣死臭ダダ漏れっしじゃんw
853名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 04:28:07.92 訂正@852
>>842
何が論点逸らしだwアホすぎてワロタわww
お前がアンチキャラでバカ晒してる事実を突きつけただけw
そんなお前はひたすら「ボキュはれっしぢゃありまちぇん」wwwwww
全くもって、お子ちゃま以下の発想wwwwwwwwwww
相も変わらず、進歩のないバカチョンカスwwwwwwwwwww
御託を並べて虚飾すれば、覆い隠せるとでも思ってるのかよ、バカチョンカスw
後のレスでもひたまん劣死臭ダダ漏れっしじゃんw
この後→れっし安価ミスに狂喜乱舞→バカにされて三日三晩悲憤wwwwwwwwwww
>>842
何が論点逸らしだwアホすぎてワロタわww
お前がアンチキャラでバカ晒してる事実を突きつけただけw
そんなお前はひたすら「ボキュはれっしぢゃありまちぇん」wwwwww
全くもって、お子ちゃま以下の発想wwwwwwwwwww
相も変わらず、進歩のないバカチョンカスwwwwwwwwwww
御託を並べて虚飾すれば、覆い隠せるとでも思ってるのかよ、バカチョンカスw
後のレスでもひたまん劣死臭ダダ漏れっしじゃんw
この後→れっし安価ミスに狂喜乱舞→バカにされて三日三晩悲憤wwwwwwwwwww
2018/02/19(月) 05:12:57.38
興奮すると冷静な判断が出来なくなり必ずミスをやらかすお決まり展開乙www
2018/02/19(月) 05:37:20.91
見よ、このシコタロウの日本語不自由全開・不注意ミスがデフォな失態の数々www
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517633121/
106 2018/02/04(日) 14:51:57.70 漢字ミス「弁湖」
144 2018/02/04(日) 22:23:10.18 漢字ミス「低喃」
144 2018/02/04(日) 22:23:10.18 アンカーミス 144-145
275 2018/02/08(木) 14:52:48.99 漢字ミス「驀進」の驀が分からず「ばく進」
305 2018/02/08(木) 23:12:22.41 アンカーミス 305-306
391 2018/02/10(土) 09:50:19.90 漢字ミス「超鮮(土塵)」
463 2018/02/11(日) 14:55:57.15 数学(定義式)を理解していない 「A=B」「A:=B」と来て『=:』に置き換えるなら「B=:A」なのに「A=:B」と間違う
475 2018/02/11(日) 18:49:58.03 アンカーミス 479へ未来アンカー
485 2018/02/11(日) 19:09:26.89 入力ミス「アンチチャラ」
526 2018/02/12(月) 09:27:29.91 アンカーミス 526-527
590 2018/02/13(火) 06:24:18.71 漢字ミス「農林板板」
598 2018/02/13(火) 16:23:53.68 日本語を変なところで区切る謎改行 「〜する以外手段はない」を「〜する」「以外手段はない」に分ける
618 2018/02/13(火) 22:34:50.20 アンカーミス 618-619 ミス先616を第三者設定にし「616氏スマソ」と自演詫び
659 2018/02/14(水) 18:20:47.21 アンカーミス 659-660 02/11〜四日連続アンカーミス
710 2018/02/16(金) 17:01:31.45 漢字ミス「事故認定」
716 2018/02/16(金) 19:17:40.89 日本語間違い 一人称の「自分」に御をつけ自分を『御自分』と呼ぶ
719 2018/02/16(金) 20:03:22.83 漢字ミス「煽り体制」
765 2018/02/17(土) 15:34:13.90 アンカーミス 763へ宛てるはずを間違えて764(自分)に宛ててしまう 体裁を取り繕う為に765を烈士が書き込んだ事にして濡れ衣を着せ、767で猿真似ダーと被害者ぶる
821 2018/02/18(日) 18:27:32.47 日本語間違い「滑舌が悪い」の使い方
831 2018/02/18(日) 20:20:03.87 ブーメラン日本語ミス「バカが欲恥ずかしげも無く言えたもんだw」
852 2018/02/19(月) 04:24:40.40 アンカーミス 852-853
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517633121/
106 2018/02/04(日) 14:51:57.70 漢字ミス「弁湖」
144 2018/02/04(日) 22:23:10.18 漢字ミス「低喃」
144 2018/02/04(日) 22:23:10.18 アンカーミス 144-145
275 2018/02/08(木) 14:52:48.99 漢字ミス「驀進」の驀が分からず「ばく進」
305 2018/02/08(木) 23:12:22.41 アンカーミス 305-306
391 2018/02/10(土) 09:50:19.90 漢字ミス「超鮮(土塵)」
463 2018/02/11(日) 14:55:57.15 数学(定義式)を理解していない 「A=B」「A:=B」と来て『=:』に置き換えるなら「B=:A」なのに「A=:B」と間違う
475 2018/02/11(日) 18:49:58.03 アンカーミス 479へ未来アンカー
485 2018/02/11(日) 19:09:26.89 入力ミス「アンチチャラ」
526 2018/02/12(月) 09:27:29.91 アンカーミス 526-527
590 2018/02/13(火) 06:24:18.71 漢字ミス「農林板板」
598 2018/02/13(火) 16:23:53.68 日本語を変なところで区切る謎改行 「〜する以外手段はない」を「〜する」「以外手段はない」に分ける
618 2018/02/13(火) 22:34:50.20 アンカーミス 618-619 ミス先616を第三者設定にし「616氏スマソ」と自演詫び
659 2018/02/14(水) 18:20:47.21 アンカーミス 659-660 02/11〜四日連続アンカーミス
710 2018/02/16(金) 17:01:31.45 漢字ミス「事故認定」
716 2018/02/16(金) 19:17:40.89 日本語間違い 一人称の「自分」に御をつけ自分を『御自分』と呼ぶ
719 2018/02/16(金) 20:03:22.83 漢字ミス「煽り体制」
765 2018/02/17(土) 15:34:13.90 アンカーミス 763へ宛てるはずを間違えて764(自分)に宛ててしまう 体裁を取り繕う為に765を烈士が書き込んだ事にして濡れ衣を着せ、767で猿真似ダーと被害者ぶる
821 2018/02/18(日) 18:27:32.47 日本語間違い「滑舌が悪い」の使い方
831 2018/02/18(日) 20:20:03.87 ブーメラン日本語ミス「バカが欲恥ずかしげも無く言えたもんだw」
852 2018/02/19(月) 04:24:40.40 アンカーミス 852-853
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 05:38:00.90 誤字に束の間の安らぎを得ようとする
無様な前科「物」の賤塵愚劣死ワロタpgrwwwwwwwwwwww
無様な前科「物」の賤塵愚劣死ワロタpgrwwwwwwwwwwww
2018/02/19(月) 05:58:45.05
予想通り悔しがっててワロwww
858名無しさんお腹いっぱい。
2018/02/19(月) 07:34:41.75 案の定、釣られたへたれっしwwwwwww
2018/02/19(月) 08:08:46.70
えっ何なに?その自虐www
860名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 08:46:24.61 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/19(月) 08:56:43.21
はいー図星に反論出来ないからってとりあえずその場しのぎの使い回しコピペきたーwww
シコタロウの「〜すら擦り付ける」シリーズ〜〜 更新www
97 埋め立て逃げすら擦り付ける前科者栗田烈士w
318 使い回しコピペすら擦り付ける前科者栗田烈士www
439 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
451 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
544 出自すら擦り付ける前科者栗田烈士w
671 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
674 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
738 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
754 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
843 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
845 使い回しコピペ逃げすら擦り付ける前科者烈士www
860 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去 ←NEW!! www
シコタロウの「〜すら擦り付ける」シリーズ〜〜 更新www
97 埋め立て逃げすら擦り付ける前科者栗田烈士w
318 使い回しコピペすら擦り付ける前科者栗田烈士www
439 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
451 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
544 出自すら擦り付ける前科者栗田烈士w
671 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
674 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
738 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
754 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
843 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
845 使い回しコピペ逃げすら擦り付ける前科者烈士www
860 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去 ←NEW!! www
862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 09:04:09.65 猫虐待犯、栗田隆史の擦り付け逃げ履歴ワラタwww
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/19(月) 09:09:43.07
今日も今日とて無職の日課、巡回荒らし乙www
▼農林水産業板荒らし無職シコタロウの一日(毎日)の流れ
朝の巡回荒らし ←
昼の巡回荒らし
夕の巡回荒らし
夜の巡回荒らし
アンチとレスバトル
負けて泣き寝入り
▼農林水産業板荒らし無職シコタロウの一日(毎日)の流れ
朝の巡回荒らし ←
昼の巡回荒らし
夕の巡回荒らし
夜の巡回荒らし
アンチとレスバトル
負けて泣き寝入り
864名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 10:00:29.57 まーた使い回しコピペ逃げに戻る前科者栗田烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/19(月) 10:16:41.83
シコタロウ今日は自虐キャラで進めるようですwww
866名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 10:23:04.30 指摘されて逃げ方を変える前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/19(月) 10:36:41.89
発言内容が全部が自分に跳ね返っててクソワロタwww
868名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 12:50:39.72 ほんと栗田隆史ってブーメランの名手だねwww
869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 12:51:12.44 ネタが尽きるとトンズラ芸の種類だけは増えていく
負け犬れっしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬れっしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/19(月) 13:25:35.29
シコタロウの自己紹介スレとなりましたwww
自分でも分かってたんだねwww
自分でも分かってたんだねwww
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 15:27:18.23 ノヾ力
872名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 16:44:35.49 彼我を入れ替えればトンズラ芸のレパートリーが
増えているだけという不様な現状からもトンズラ
出来ると思っている愚劣死ワロタwwwwwww
増えているだけという不様な現状からもトンズラ
出来ると思っている愚劣死ワロタwwwwwww
2018/02/19(月) 19:11:51.07
へぇーそう意識しながら自虐プレイしてたんだwww
ボキャ貧やバリエーションがないって言われたの地味に気にしてたんだねwww
ボキャ貧やバリエーションがないって言われたの地味に気にしてたんだねwww
874名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 19:37:37.002018/02/19(月) 19:41:41.95
わざわざ自己解説してくれなくてもいいんですよwww
876名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 19:55:27.77 バカチョンカスの進歩無きワンパターン泣きワロタw
|つ益;><ウリぢゃないニダーお前ニダーお前の自己紹介ニダーアイゴーアイゴー←>>873=れっしpgrwww
|つ益;><ウリぢゃないニダーお前ニダーお前の自己紹介ニダーアイゴーアイゴー←>>873=れっしpgrwww
2018/02/19(月) 21:18:37.02
得意の母国語キタキタwww
キムチ語&内容パクり&擦り付け、う〜んお国柄が表れてますねぇwww
キムチ語&内容パクり&擦り付け、う〜んお国柄が表れてますねぇwww
878名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 21:22:32.52 >>877
なにそのチョンカス擦り付けも兼ねた負け惜しみw
なにそのチョンカス擦り付けも兼ねた負け惜しみw
879名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 21:31:41.87 >>877の他のスレでの悔しがりの一例w
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 12:34:43.11
↑ゴミ人間 「バカ・アホ」を自認するへたれ、【うんこジジイ】pgrwww ぷッぷッ
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 12:34:43.11
↑ゴミ人間 「バカ・アホ」を自認するへたれ、【うんこジジイ】pgrwww ぷッぷッ
2018/02/19(月) 21:57:48.59
私怨こじらせすぎて認知バイアス凝り固まってんじゃんwww
それ自己愛性人格障害のメンヘラが陥りがちな事象だよwww
期待を裏切らない反応を見せてくれるねありがとうwww
それ自己愛性人格障害のメンヘラが陥りがちな事象だよwww
期待を裏切らない反応を見せてくれるねありがとうwww
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 22:14:43.292018/02/19(月) 22:48:07.25
相手から言われた事が見事に図星すぎて反論出来ない時に頼る下記のテンプレ逃げwww
毎度毎度期待を裏切らない反応乙ですwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
・擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
毎度毎度期待を裏切らない反応乙ですwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
◎論点逸らし www
◎話題逸らし www
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
・擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
883名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 23:04:26.20 >>882
悲憤すら笑われて列挙逃げにて泣き出す烈士w
悲憤すら笑われて列挙逃げにて泣き出す烈士w
2018/02/19(月) 23:32:47.13
その一つ一つがドンピシャな上にそれを用いた毎回同じ反応しかできないワンパターンっぷり
これを笑われてる事に気付かないバカwww
いや、バカだから気付かないのかwww
これを笑われてる事に気付かないバカwww
いや、バカだから気付かないのかwww
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 23:41:35.60 >>884
何か負け惜しみを吐かないとチンケなプライドが保てない亀悔しがり愚劣死w
何か負け惜しみを吐かないとチンケなプライドが保てない亀悔しがり愚劣死w
2018/02/19(月) 23:57:21.26
止まらないシコタロウのブーメラン自虐プレイwww
2018/02/19(月) 23:59:24.08
2(5)ちゃんにおける『亀』は「亀レス」といった「遅い」を意味するもの
初心者シコタロウの亀の使い方www
292 亀悔しがり栗田wwwwwwwwwww
294 亀悔しがりすら笑われて悔しがる愚劣死wwwwwwwwwww
885 亀悔しがり愚劣死w
初心者シコタロウの亀の使い方www
292 亀悔しがり栗田wwwwwwwwwww
294 亀悔しがりすら笑われて悔しがる愚劣死wwwwwwwwwww
885 亀悔しがり愚劣死w
2018/02/20(火) 00:00:56.03
もう母国語泣きしか出来なくなってしまった模様www
891名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 00:02:53.74 >>888
その昔時を告げる鳩時計の鳩みたいに
出たり引っ込んだりするお前を評して
誰かが「亀悔しがり烈士w」ってバカに
してたろwwwwwwwwwwwwwww
時を告げる鳩時計の鳩が如き悔しがりと言っても
お前は悲憤してたなwwwwwwww
その昔時を告げる鳩時計の鳩みたいに
出たり引っ込んだりするお前を評して
誰かが「亀悔しがり烈士w」ってバカに
してたろwwwwwwwwwwwwwww
時を告げる鳩時計の鳩が如き悔しがりと言っても
お前は悲憤してたなwwwwwwww
892名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 00:05:41.65 >>890
出自と祖国を押しつけてくる朝鮮塵、通名栗田隆史w
出自と祖国を押しつけてくる朝鮮塵、通名栗田隆史w
2018/02/20(火) 00:06:55.26
それを【取って付けたような言い訳】というんですよwww
894名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 00:10:57.04 いくら泣いても、このスレから一歩でたらコレがれっしの現実w
682名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/14(水) 19:52:00.85
う、う、う、うんこ、出たぁ〜 また使い回しを擦り付け逃げる【うんこジジイ】w ぷッぷッ
682名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/14(水) 19:52:00.85
う、う、う、うんこ、出たぁ〜 また使い回しを擦り付け逃げる【うんこジジイ】w ぷッぷッ
684名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 17:23:42.17
↑ゴミ人間 「バカ・アホ」を自認するへたれ、【うんこジジイ】pgrwww ぷッぷッ
682名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/14(水) 19:52:00.85
う、う、う、うんこ、出たぁ〜 また使い回しを擦り付け逃げる【うんこジジイ】w ぷッぷッ
682名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/14(水) 19:52:00.85
う、う、う、うんこ、出たぁ〜 また使い回しを擦り付け逃げる【うんこジジイ】w ぷッぷッ
684名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 17:23:42.17
↑ゴミ人間 「バカ・アホ」を自認するへたれ、【うんこジジイ】pgrwww ぷッぷッ
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 00:11:45.88 >>893
高速悔しがりをバカにされて悔しがる烈士w
高速悔しがりをバカにされて悔しがる烈士w
2018/02/20(火) 00:14:38.78
こういうのを【確証バイアス】っていうんですwww
これもメンヘラの特徴だからwww
これもメンヘラの特徴だからwww
897名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 00:21:35.102018/02/20(火) 00:28:23.06
899名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 00:33:05.79 >>898
ムキになってる愚劣死ワロタw
お前はお前の「基地外認定逃げ」にマトモな
レスを期待してるのかw
そして?>897で突きつけられたヘタレぶりは甘受出来ずに
現実逃避wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムキになってる愚劣死ワロタw
お前はお前の「基地外認定逃げ」にマトモな
レスを期待してるのかw
そして?>897で突きつけられたヘタレぶりは甘受出来ずに
現実逃避wwwwwwwwwwwwwwwwwww
900名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 00:34:17.67 もう一つの栗田烈士の真実www
もはやアスペがこじれて精神錯乱www
825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 01:23:17.98
いい歳しててめえの誕生日如きに拘るしみったれた男は大嫌いですか?
826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 02:27:45.44
没ヤミー!闇!病み!止み!yammy!yammy!
827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 04:25:10.13
没ヤミー!闇!病み!止み!yammy!yammy!
828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 04:41:15.50
酸欠?
829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 06:22:36.25
没ヤミー!闇!病み!止み!yammy!yammy!
830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 07:00:06.86
蒻蒻蒻蒻?
831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 11:22:41.30
転職?
832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:45:34.66
転職?
833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 20:08:08.93
天職じゃろ
834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/20(火) 00:30:48.50
蒻蒻蒻蒻?
もはやアスペがこじれて精神錯乱www
825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 01:23:17.98
いい歳しててめえの誕生日如きに拘るしみったれた男は大嫌いですか?
826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 02:27:45.44
没ヤミー!闇!病み!止み!yammy!yammy!
827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 04:25:10.13
没ヤミー!闇!病み!止み!yammy!yammy!
828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 04:41:15.50
酸欠?
829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 06:22:36.25
没ヤミー!闇!病み!止み!yammy!yammy!
830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 07:00:06.86
蒻蒻蒻蒻?
831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 11:22:41.30
転職?
832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:45:34.66
転職?
833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 20:08:08.93
天職じゃろ
834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/20(火) 00:30:48.50
蒻蒻蒻蒻?
2018/02/20(火) 00:52:35.68
>>898
> お前はお前の「基地外認定逃げ」にマトモな
> レスを期待してるのかw
そのまともなレスが出来ない/バカな頭じゃ思い付かないから、毎回↓のテンプレ通りの逃げ方で相手に返すしかないんでしょシコタロウはwww
後、これを「基地外認定」と呼ぶからには自分を基地外と認めた事になりますねwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
・擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
> お前はお前の「基地外認定逃げ」にマトモな
> レスを期待してるのかw
そのまともなレスが出来ない/バカな頭じゃ思い付かないから、毎回↓のテンプレ通りの逃げ方で相手に返すしかないんでしょシコタロウはwww
後、これを「基地外認定」と呼ぶからには自分を基地外と認めた事になりますねwww
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
・擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
2018/02/20(火) 00:55:58.36
>>900
これまたきれいな認知バイアス・確証バイアスの二段重ですことwww
これまたきれいな認知バイアス・確証バイアスの二段重ですことwww
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 00:58:43.152018/02/20(火) 01:19:37.25
「まともにレスを返せない」現実(事実)を「まともなレスを返す価値がないから返さない」と後付けで都合よく反転すり替え、
何事においても自分の都合を第一に考えた選択、自分に不利となるような事は避け絶対に触れないwww
自らの口で自分を基地外と認めた件に触れないのはそういう事www
何事においても自分の都合を第一に考えた選択、自分に不利となるような事は避け絶対に触れないwww
自らの口で自分を基地外と認めた件に触れないのはそういう事www
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 01:28:47.74 >>904
自身の行動をそのまま相手に押しつけている愚劣死w
自身の行動をそのまま相手に押しつけている愚劣死w
2018/02/20(火) 01:38:10.96
>>905←これがその「まともにレスを返せない」現実(事実)、なwww
・論点逸らし・話題逸らし・押し付けダーと被害者ヅラ
に該当
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
・擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
・論点逸らし・話題逸らし・押し付けダーと被害者ヅラ
に該当
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg シコタロウ(メス)
相手のレスに言い返す言葉が見つからないシコタロウがとる行動【○○逃げ】
・使い回しコピペ
・使い回しレス
・論点逸らし
・話題逸らし
・言われて悔しかった相手のレスの盗用
・相手のレスに便乗
・相手のレス内容を押し付け
・改変オウム返し
・責任転嫁
・自分のした事は棚に上げて話す
・擦り付けダー押し付けダー猿真似ダーと被害者ヅラ
・曲解
・歪曲 情報工作 印象操作
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 01:50:37.88 >>906
そして最後のイタチっ屁、列挙逃げで泣いて逃げる烈士w
そして最後のイタチっ屁、列挙逃げで泣いて逃げる烈士w
2018/02/20(火) 02:04:43.95
その列挙した一つ一つが当てはまり過ぎてるのと、その通りにしか返せない点をもズバリ指摘され
図星すぎて自分でも悔しい気持ちと相手への怒りとが合わさって、だからこんなに鼻息荒げて感情むき出しでアホみたいに突進してくるわけねwww
図星すぎて自分でも悔しい気持ちと相手への怒りとが合わさって、だからこんなに鼻息荒げて感情むき出しでアホみたいに突進してくるわけねwww
909名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 02:15:08.272018/02/20(火) 02:21:12.67
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 04:13:58.28 ラブゲームだな
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 06:46:55.83 >>909-910
妄想を笑われ自虐キャラニダ、と泣き喚く愚劣死wwwwwwwwwww
妄想を笑われ自虐キャラニダ、と泣き喚く愚劣死wwwwwwwwwww
2018/02/20(火) 07:01:36.85
914名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 07:36:45.15 マジかよ
烈士が栗田で栗田が烈士で烈士がシコタロウなのかよ
烈士が栗田で栗田が烈士で烈士がシコタロウなのかよ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 07:45:25.55 ほらほらwまーた安価ミスに救いを求めてるw
2018/02/20(火) 07:49:03.27
同じミスを何回繰り返すんだこのバカはwww
917名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 08:40:36.07 それはおまえだ栗田wwwwww
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
【悲報】 日本語が理解できず、三度も同じ間違いを繰り返す、猫より頭の悪いスレ主、栗田隆史wwwww
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:46:07.10
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:54:21.96
同じ悔しがり
そこは自分でも認めるんだww
喧嘩相手のあのアホにも笑われるってどういう気分?ww
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/16(土) 14:56:52.09
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:08:15.45
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
710:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:16:56.38
悔しいと認めたww
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/18(月) 00:17:57.18
日本語の読解力もない人払い烈士w
あ、朝鮮人だったねwww
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:07:26.23
同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:28:56.64
しれっと悔しがってると認めたバカタロウww
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:34:25.36
猫虐待犯の栗田烈士が、朝鮮人で日本語が苦手なのは仕方ないにしても
数日前にバカにされた事を、三度も繰り返すって
栗田隆史には記憶障害もあるのかwwww
2018/02/20(火) 08:50:36.57
自分のミスを弄られて何度同じミスするんだよ学習しないな等言われると必ず貼る使い回しコピペwww
919名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 09:05:17.35 ブーメランが刺さって悔しがるだけの前科者、栗田隆史wwww
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 09:06:56.98
見よ、このシコタロウの日本語不自由全開・不注意ミスがデフォな失態の数々www
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517633121/
106 2018/02/04(日) 14:51:57.70 漢字ミス「弁湖」
144 2018/02/04(日) 22:23:10.18 漢字ミス「低喃」
144 2018/02/04(日) 22:23:10.18 アンカーミス 144-145
275 2018/02/08(木) 14:52:48.99 漢字ミス「驀進」の驀が分からず「ばく進」
305 2018/02/08(木) 23:12:22.41 アンカーミス 305-306
391 2018/02/10(土) 09:50:19.90 漢字ミス「超鮮(土塵)」
463 2018/02/11(日) 14:55:57.15 数学(定義式)を理解していない 「A=B」「A:=B」と来て『=:』に置き換えるなら「B=:A」なのに「A=:B」と間違う
475 2018/02/11(日) 18:49:58.03 アンカーミス 479へ未来アンカー
485 2018/02/11(日) 19:09:26.89 入力ミス「アンチチャラ」
526 2018/02/12(月) 09:27:29.91 アンカーミス 526-527
590 2018/02/13(火) 06:24:18.71 漢字ミス「農林板板」
598 2018/02/13(火) 16:23:53.68 日本語を変なところで区切る謎改行 「〜する以外手段はない」を「〜する」「以外手段はない」に分ける
618 2018/02/13(火) 22:34:50.20 アンカーミス 618-619 ミス先616を第三者設定にし「616氏スマソ」と自演詫び
659 2018/02/14(水) 18:20:47.21 アンカーミス 659-660 02/11〜四日連続アンカーミス
710 2018/02/16(金) 17:01:31.45 漢字ミス「事故認定」
716 2018/02/16(金) 19:17:40.89 日本語間違い 一人称の「自分」に御をつけ自分を『御自分』と呼ぶ
719 2018/02/16(金) 20:03:22.83 漢字ミス「煽り体制」
765 2018/02/17(土) 15:34:13.90 アンカーミス 763へ宛てるはずを間違えて764(自分)に宛ててしまう 体裁を取り繕う為に765を烈士が書き込んだ事にして濡れ衣を着せ、767で猿真似ダーと被害者ぶる
821 2018/02/18(日) 18:27:32.47 日本語間違い「滑舌が悪い」の使い方
831 2018/02/18(日) 20:20:03.87 ブーメラン日本語ミス「バカが欲恥ずかしげも無く言えたもんだw」
852 2018/02/19(月) 04:24:40.40 アンカーミス 852-853
889 2018/02/19(月) 23:59:32.20 入力ミス「ブーメダン」 ←NEW!!
912 2018/02/20(火) 06:46:55.83 アンカーミス ←NEW!!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517633121/
106 2018/02/04(日) 14:51:57.70 漢字ミス「弁湖」
144 2018/02/04(日) 22:23:10.18 漢字ミス「低喃」
144 2018/02/04(日) 22:23:10.18 アンカーミス 144-145
275 2018/02/08(木) 14:52:48.99 漢字ミス「驀進」の驀が分からず「ばく進」
305 2018/02/08(木) 23:12:22.41 アンカーミス 305-306
391 2018/02/10(土) 09:50:19.90 漢字ミス「超鮮(土塵)」
463 2018/02/11(日) 14:55:57.15 数学(定義式)を理解していない 「A=B」「A:=B」と来て『=:』に置き換えるなら「B=:A」なのに「A=:B」と間違う
475 2018/02/11(日) 18:49:58.03 アンカーミス 479へ未来アンカー
485 2018/02/11(日) 19:09:26.89 入力ミス「アンチチャラ」
526 2018/02/12(月) 09:27:29.91 アンカーミス 526-527
590 2018/02/13(火) 06:24:18.71 漢字ミス「農林板板」
598 2018/02/13(火) 16:23:53.68 日本語を変なところで区切る謎改行 「〜する以外手段はない」を「〜する」「以外手段はない」に分ける
618 2018/02/13(火) 22:34:50.20 アンカーミス 618-619 ミス先616を第三者設定にし「616氏スマソ」と自演詫び
659 2018/02/14(水) 18:20:47.21 アンカーミス 659-660 02/11〜四日連続アンカーミス
710 2018/02/16(金) 17:01:31.45 漢字ミス「事故認定」
716 2018/02/16(金) 19:17:40.89 日本語間違い 一人称の「自分」に御をつけ自分を『御自分』と呼ぶ
719 2018/02/16(金) 20:03:22.83 漢字ミス「煽り体制」
765 2018/02/17(土) 15:34:13.90 アンカーミス 763へ宛てるはずを間違えて764(自分)に宛ててしまう 体裁を取り繕う為に765を烈士が書き込んだ事にして濡れ衣を着せ、767で猿真似ダーと被害者ぶる
821 2018/02/18(日) 18:27:32.47 日本語間違い「滑舌が悪い」の使い方
831 2018/02/18(日) 20:20:03.87 ブーメラン日本語ミス「バカが欲恥ずかしげも無く言えたもんだw」
852 2018/02/19(月) 04:24:40.40 アンカーミス 852-853
889 2018/02/19(月) 23:59:32.20 入力ミス「ブーメダン」 ←NEW!!
912 2018/02/20(火) 06:46:55.83 アンカーミス ←NEW!!
921名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 09:15:22.51 使い回しコピペで流す猫虐待犯、栗田隆史wwww
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 09:19:45.58
ふふっ嫌がってる嫌がってるwww
お前がバカ丸出しなミスをする度に追加していくよwww
嫌ならきちんと書き込む前に見直すんだなwww
お前がバカ丸出しなミスをする度に追加していくよwww
嫌ならきちんと書き込む前に見直すんだなwww
923名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 09:22:56.53 もう強がるだけの猫虐待犯、栗田隆史wwww
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 09:26:19.07
変なところで改行入れて日本語を区切るwwwとバカにされたからって今度は無駄に改行入れてきたシコタロウwww
925名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 09:28:31.74 話をすり替える猫虐待犯、栗田隆史wwww
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 09:34:06.73
読解力のないバカはとことんバカねwww
じゃあ試しに聞いてみようかw
自分に都合よく話を工作することなく、どれと何をすり替えたのか言ってみ?www
答えられるならwww
じゃあ試しに聞いてみようかw
自分に都合よく話を工作することなく、どれと何をすり替えたのか言ってみ?www
答えられるならwww
927名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 10:05:22.34 質問逃げパターンに戻った猫虐待犯、栗田隆史www
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/15(金) 01:10:37.32
劣死のループ逃げパターンの前フリですわw
旗色が悪くなるとイキナリ、イミフな、どーでもいい質問はじめて
答えろ答えろと繰り返して、不都合な話から逃げようとする
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/15(金) 01:10:37.32
劣死のループ逃げパターンの前フリですわw
旗色が悪くなるとイキナリ、イミフな、どーでもいい質問はじめて
答えろ答えろと繰り返して、不都合な話から逃げようとする
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 10:08:54.54
論点を逸らしてきたという事は答えられないという事でいいですねwww
929名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 10:19:43.80 質問逃げを笑われて、また話をすり替える猫虐待犯、栗田隆史www
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/15(金) 01:10:37.32
劣死のループ逃げパターンの前フリですわw
旗色が悪くなるとイキナリ、イミフな、どーでもいい質問はじめて
答えろ答えろと繰り返して、不都合な話から逃げようとする
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/15(金) 01:10:37.32
劣死のループ逃げパターンの前フリですわw
旗色が悪くなるとイキナリ、イミフな、どーでもいい質問はじめて
答えろ答えろと繰り返して、不都合な話から逃げようとする
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 10:24:19.66
15分も経たないうちに同じのを貼っちゃうバカさ加減www
読解力もない答えられもしない己の頭の悪さを嘆くんだなwww
読解力もない答えられもしない己の頭の悪さを嘆くんだなwww
931名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 10:41:11.76 質問逃げを笑われないよう予防線を張る猫虐待犯、栗田隆史www
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/15(金) 01:10:37.32
劣死のループ逃げパターンの前フリですわw
旗色が悪くなるとイキナリ、イミフな、どーでもいい質問はじめて
答えろ答えろと繰り返して、不都合な話から逃げようとする
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/15(金) 01:10:37.32
劣死のループ逃げパターンの前フリですわw
旗色が悪くなるとイキナリ、イミフな、どーでもいい質問はじめて
答えろ答えろと繰り返して、不都合な話から逃げようとする
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 10:42:41.64
>>921,923,925,927,929,931
容量稼ぎの無駄空白、無駄改行くっそワロタwww
容量稼ぎの無駄空白、無駄改行くっそワロタwww
2018/02/20(火) 10:46:20.37
論点のすり替えダー
じゃあどれと何をすり替えたのか言ってみ?
答えられないのでそれこそ自分が論点逸らし
答えられないんでしょwww
答えられない事をはぐらかす為に同じレスを使い回して逃げ回るシコタロウwww ←
じゃあどれと何をすり替えたのか言ってみ?
答えられないのでそれこそ自分が論点逸らし
答えられないんでしょwww
答えられない事をはぐらかす為に同じレスを使い回して逃げ回るシコタロウwww ←
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 10:56:05.76 悔しさを連投で表現する猫虐待犯、栗田隆史www
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/15(金) 01:10:37.32
劣死のループ逃げパターンの前フリですわw
旗色が悪くなるとイキナリ、イミフな、どーでもいい質問はじめて
答えろ答えろと繰り返して、不都合な話から逃げようとする
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/15(金) 01:10:37.32
劣死のループ逃げパターンの前フリですわw
旗色が悪くなるとイキナリ、イミフな、どーでもいい質問はじめて
答えろ答えろと繰り返して、不都合な話から逃げようとする
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 11:07:23.68
論点のすり替えダーの後にまさか聞かれるとは思わなかったんですねwww
うかつに論点のすり替えダーなんて読解力のない奴が言うもんじゃないな、とこれでよく分かったろ?低能ちゃんwww
うかつに論点のすり替えダーなんて読解力のない奴が言うもんじゃないな、とこれでよく分かったろ?低能ちゃんwww
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:12:01.61 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:12:22.64 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
938名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:12:39.81 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:12:57.97 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
940名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:13:14.79 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
941名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:13:30.13 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:13:48.04 ↑ 出自すら擦りつける栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 11:16:24.14
まーた始まったwww
944名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:18:35.76 使い回しコピペ逃げすら擦り付ける前科者烈士www
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:18:53.47 使い回しコピペ逃げすら擦り付ける前科者烈士www
946名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:19:13.93 使い回しコピペ逃げすら擦り付ける前科者烈士www
947名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:19:30.34 使い回しコピペ逃げすら擦り付ける前科者烈士www
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:19:58.30 使い回しコピペ逃げすら擦り付ける前科者烈士www
949名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:20:13.20 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:20:49.83 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:21:04.19 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:21:21.15 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:21:36.22 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
954名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:22:06.87 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:22:33.24 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:23:02.21 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:23:18.16 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
958名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:23:35.24 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 11:23:47.49
己のバカむき出しレス・無知全開レス・非日本人丸出し日本語不自由レスの数々を記録したこのスレの存在が
自分にとって不都合であり他人に見られたら困ると判断したシコタロウがスレ流しを始めましたwww
自分にとって不都合であり他人に見られたら困ると判断したシコタロウがスレ流しを始めましたwww
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:23:53.90 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:24:15.83 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:24:30.20 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:24:47.17 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
964名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:25:03.24 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
965名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:25:17.98 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:25:33.73 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:25:51.79 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
968名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:26:14.22 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 11:26:19.49
荒らしの本領発揮だなwww
970名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:26:36.82 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:26:51.50 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
972名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:27:08.27 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
973名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:27:24.58 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:27:40.48 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:27:59.25 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:28:14.72 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:28:34.08 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:28:49.63 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:29:18.68 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:29:44.04 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 11:29:53.63
この板の荒らしだと自分の行動で証明したな
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:30:02.97 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:30:19.81 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:30:39.55 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:30:54.54 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 11:31:04.24
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 563スレ中9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のした事は棚に上げて話す「自分だけは特別」という俺様思考
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
1000レス目を自分が取らなきゃ気が済まないので1000間際になると連投埋めで荒らしだす
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返し
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
※1
https://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のした事は棚に上げて話す「自分だけは特別」という俺様思考
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
1000レス目を自分が取らなきゃ気が済まないので1000間際になると連投埋めで荒らしだす
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返し
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
※1
987名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:31:11.61 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:31:28.63 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:31:44.96 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
990名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:32:03.60 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
991名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:32:32.53 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
992名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:33:40.38 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
993名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:33:53.98 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/02/20(火) 11:34:12.50
※1
■■アンチスレで大暴れしスレを荒らすシコタロウ■■
農林水産業版コピペバカ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
シコタロ ウシ ネスレ ★2 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
なんJ農林水産省 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/
なんJ農林水産省★2 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/
恒心教農林水産業板サティアン http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/
■■私怨全開で気に入らない相手を誰彼構わずふなっ子烈士認定し粘着して暴れるシコタロウ■■
ふなっこ烈士の開示請求に反対するスレ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517633121/
■■自分で立てたスレをも荒らす板荒らし本人シコタロウ■■
農業板の正常化 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/
■■周りの迷惑お構い無しにただ荒らしたいだけのシコタロウ■■
防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 農漁林業 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1473331783/
クボタ販社の現状を語ろう3台目 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1467974499/
その他550近くあるほとんどのスレ
■■アンチスレで大暴れしスレを荒らすシコタロウ■■
農林水産業版コピペバカ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1507625127/
農林水産業版コピペバカ その2 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1512742627/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513667104/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸2 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513994295/
スレチで延々と荒らし続けるキチガイ2名は消えろ凸3 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514551898/
シコタロ ウシ ネスレ ★1 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515446743/
シコタロ ウシ ネスレ ★2 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/
なんJ農林水産省 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513166173/
なんJ農林水産省★2 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/
恒心教農林水産業板サティアン http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/
■■私怨全開で気に入らない相手を誰彼構わずふなっ子烈士認定し粘着して暴れるシコタロウ■■
ふなっこ烈士の開示請求に反対するスレ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1517633121/
■■自分で立てたスレをも荒らす板荒らし本人シコタロウ■■
農業板の正常化 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/
■■周りの迷惑お構い無しにただ荒らしたいだけのシコタロウ■■
防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 農漁林業 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1473331783/
クボタ販社の現状を語ろう3台目 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1467974499/
その他550近くあるほとんどのスレ
995名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:34:15.98 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:34:31.66 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
997名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:34:49.31 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:35:06.19 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:35:23.05 マルチコピペまで擦り付ける前科者烈士www
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 11:35:25.74 シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 21時間 50分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 21時間 50分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]