れっしが怒り狂った記事w

はげ山と洪水は日本の犯罪? 
北朝鮮が金日成時代の失政を責任転嫁 
不当な弁済要求も
8/25(土) 18:43配信
産経新聞
 北朝鮮が金日成(キム・イルソン)主席の存命中に行った耕地拡大のための
 大規模な森林伐採を、朝鮮半島統治時代に「日本が行った略奪行為」と断じ、
 日本に弁済を要求している。
 平壌放送が22日に報じた論説は、日本が「朝鮮の山をはげ山にした」とし
 「日帝による大々的な山林伐採がわが国を洪水地帯にし、人民の生命、財産を
  随時脅かす結果をもたらした」と主張。「わが人民は、日本の山林資源略奪の
 犯罪行為を徹底的に清算し、その代価を受け取らずにはいない」などと訴えた。