今日のシコタロウ

目的に向かって最善の手段を議論していたら
現実にはそうではないニダと泣き叫ぶ



分かりやすく言うとこんなイメージ

日本人
 日本の平和のためには朝鮮半島の非核化がいいね
シコタロウ
 米朝会談ではそんなこと言ってないニダ、認知症セヨー、アイゴー


シコタロウってどこまで馬鹿なのw