探検


【豊洲含む】築地市場について語ろう 10

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/27(金) 15:19:46.68
前スレ
【豊洲含む】築地市場について語ろう 9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513999424/
2018/04/27(金) 16:15:42.90
1ゲット
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/29(日) 12:19:33.46
もう誰も豊洲移転に反対っていう人が居なくなった
あの騒ぎは何だったのか・・・
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/29(日) 12:26:16.95
豊洲市場をぶち壊して他の利用方法を提案した学者今どうしてる
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/09(水) 07:09:01.93
新しくてきれいで清潔なのがいいに決まってる
結局みんな移転せざる負えないだろ
2018/05/09(水) 11:19:13.44
いざ会場したら観光客やらマスコミやらでヤバそう
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/31(木) 14:09:56.42
これ羅の施設は、築地市場の豊洲
移転後に流行るらしい。
https://youtu.be/yxKzreizE80
https://youtu.be/h5GAHbc3A8g
https://youtu.be/IpNtUmCw20E
https://youtu.be/vCLTHx17y0A
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 04:54:28.34
現都知事の移転延期にした罪はかなり大きい
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 05:21:24.35
まあおばさんとは比べものにならんくらい都の罪が重いんだけどな
2018/06/06(水) 05:26:27.95
設計くらいまともに詰めてやっとけよっつう
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 05:30:10.50
前スレは急に埋まった
ストレスたまってるか?
ただ単に埋めたかったか?
このスレ作成者が速く使ってもらいたい為埋めたか?
まあどうでもいいな
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 05:31:41.28
今日の雨で梅雨入りか
2018/06/06(水) 05:40:58.18
ネトウヨってなんでネットde何でもかんでも解った気になりすぎちゃうんだろうな
病気?
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 05:41:21.03
(52)が選挙出馬はお笑いだろ、築地内でも嫌いな奴いるし、他市場じゃ誰だよ?と知名度低いよ。ましてや都民有権者は築地豊洲なんて無関心だろ!小池も辞任する気は無いだろ。
移転してから出馬しても、そもそも意味ないな
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 05:42:54.90
>>13
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 05:51:51.49
>>1
やっと書き込んでもらえるな
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 05:52:21.70
方向性決めたら止まらない
それがネトウヨ
物事の善し悪しや整合性なんてどうでもよし
いかに屁理屈うまくまとめるか
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 05:57:12.91
>>14
森山氏のこと?まあ都議なんてなんでもええやん
その時風が吹いている政党に属してるかが一番大事やろ特に枠一つじゃ
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 05:59:05.87
雨で休みで暇人多い あ!ゴメン俺もだ10時にパチンコに行く
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 06:01:31.28
>>13
病名は?
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 06:07:39.03
>>17
>>13
気にしない影響力無し
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 06:09:44.72
ネトウヨ絶滅危惧種
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 06:10:29.35
森山さんて山本一郎さんとある意味同系列だよな
方向性と精度の差が超滅茶苦茶でかいけど
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 06:14:00.55
>>23
そだね🎼
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 06:16:28.36
>>1
おまえスレ伸びて感極まってるだろ
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 06:19:23.04
滑ったギャグで受け狙いの書き込みも来るな
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 06:24:31.82
山本一郎さんてあれ小学校のときいたような超ホラ吹きタイプやな
市場問題で知ってなんかに寄稿してんの読んでぶったまげた
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 06:27:50.38
森山も山本も売名行為をして自分の利益ビジネスにするタイプ
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 09:41:39.44
匂いかいで罠男も来るな
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 11:51:49.11
>>11
1000ゲット狙い
2018/06/06(水) 13:32:38.09
昨日埋まったスレの
>回避されるならされるで、そういうところで商売するかしないかは個々の判断だろ
大田に行くなという指示があるわけじゃなし

コイツアホ?
なんで個々の仲卸事業者ガーとかそういう視点でしか考えられんのか
こういうアホがネトウヨなん?
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 14:27:44.52
真の愛国心があれば毒州なんかに移転したがるはずがない
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 16:44:49.69
>0954 名無しさん@お腹いっぱい。 >2018/06/06 03:55:20

>>951 
市場法理解してないね

困るわ困るけど強制代執行をしなくても市場会計が破綻すれば終わりだろ。

いくらなんでも市場会計が破綻した時に一般会計で補填しなきゃいけない法律は無い。

「豊洲市場建設は市場会計で行われます。一般会計は使いません」
というのは都と都民とで交わされた【合意形成】だからね。
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 16:57:45.94
>>23
レジェンド葛西とAV加藤鷹は有る意味同系列
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 17:15:51.97
山本も森山も公共事業マンセーの守旧派自民が活動の動力源だから同じなのは当たり前
どっちも経済シロート
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 17:20:18.34
築地派。豊洲派もネトウヨ、ネトサヨも関係ないはず
結び付けるのは無理やりすぎる
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 17:25:40.68
ウヨもサヨも今時こんなハコモノ公共事業が成功する(させなきゃいけない)と考えてること自体が間違い。

築地が成功?したのだって時代性と偶然に過ぎない。森山に建築家として実力があると仮定して森山を責任者に築地改修しても失敗するよ。
もう天才的にできないんだよ都官僚。
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 17:41:06.18
ワイドショーは1日ドンファンじゃ
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 21:33:34.01
自作自演>>1←←で前スレ埋めたのか???
2018/06/06(水) 21:51:47.44
彼(52)♪
2018/06/06(水) 22:48:36.35
>>32
お上が全てのネトウヨに期待する方がまちがい
奴等お上に楯突こうなら反日よ非国民よと騒ぐだけ
2018/06/07(木) 04:59:54.79
2018/10/11以降、貴重になる
コンテンツ
https://youtu.be/PHqRCebdXRI
https://youtu.be/nfTYBdD_FsQ
https://youtu.be/Wo0yEduy1GA
https://youtu.be/TS8A_zPlAY4
https://youtu.be/4XeC79BnVA4
https://youtu.be/r29VzDZmIrU
https://youtu.be/ZN7eOIou4u8
https://youtu.be/edhE8WIcp-s
https://youtu.be/Ub73uWQJk-o
https://youtu.be/jYKJxxdyfPM
431
垢版 |
2018/06/07(木) 05:04:05.69
>>16>>25>>39
山治(水産仲卸)・堺周(水産仲卸)・鈴与(水産
仲卸)・丸味(青果仲卸)・西太(青果仲卸)
は、下記学校の新卒を、2019年以降の
毎年4月1日入社 扱いで、採用する
https://youtu.be/0SlFGGfmBIc
https://youtu.be/tE6fpgqgnH0
https://youtu.be/a_nobM6w1lA
https://youtu.be/9AgonkCzBTA
https://youtu.be/-CEH9rMY6gI
https://youtu.be/09HiGOYdDU0
https://youtu.be/96xP9by-ymY
https://youtu.be/uCUDu6AVlDY
https://youtu.be/G8dtoPpzza4
https://youtu.be/_idyWA8tqOE
https://youtu.be/JFYJIpm6O6s
https://youtu.be/CgQ4olppNmI

また、やま幸(水産仲卸)は、(ジャ尼〜ズを
退社した)元ジャ尼〜ズ系芸人を、若干名
採用する
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 10:23:47.60
>>43
>>42
まいどおおきに
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 10:56:41.76
>>32
無関係
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 11:28:38.41
>>45
ウスラバカ
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 12:38:47.38
【高プロ制は、人柱″】 臣民は、残業して、朕の、東電株を、支えろでおじゃるニダ < `∀´>
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1528335690/l50
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 12:51:17.56
市場は東京都が一番偉い
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 16:45:17.78
Sge
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 17:05:06.64
直前になって毒問題ぶり返す共産が騒ぎだすよ
明らかに毒値上がってんだからこの問題は終わりがない
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 17:14:38.93
女房に安月給野郎と言われたよ
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 17:22:11.73
>>41
反対派も都官僚に恨み節は言っても天下りの温床である市場会計には何も言えないのなw
まあ利権の共犯の認識はあるんだろうが
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 17:25:39.61
市場会計を女将さん会とか中澤誠とかが「俺たち魚屋のカネ」と呼ぶのもかなりの図々しさだ
駐車場の使用料が車止めた人間のものだと言ったら話にならんだろ
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 17:31:37.31
>>50
50番号とられた
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 17:38:29.61
森山高至が豊洲市場をフジテレビ新社屋にすると言ってるが、都議ですらない一般人の絵空事で良いなら俺の
「大田市場の業者関係者に頭下げて築地で統合してもらい大田市場、豊洲市場の売却額を建設費返済にあてる」
のほうがまだ合理的と思う。
2018/06/07(木) 17:44:46.68
>>33
>> いくらなんでも市場会計が破綻した時に一般会計で補填しなきゃいけない法律は無い。

一般会計が破綻したときに、市場会計で補填してたけどね。
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 17:55:59.47
>>56
市場会計というのがもともと天下り先維持のための特別扱いだからね
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 17:58:07.01
毎年補助金も出してるし神田市場売却の際には一般会計から莫大なピンハネもしてる
だから潰しとけば良かったのに
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 18:01:24.98
まさか「市場会計には恩があるだろ」みたいな事言われるとはね
都民は卸売市場に貸しはあっても借りはありません
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 19:40:58.83
今のフジテレビには財政的な体力ないんじゃね
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 20:13:35.75
メディアセンターとして使用してから、というんだから一般会計に移してからの話なんだろう。

森山「フジテレビに売る?どうぞどうぞ交渉してください。私は築地再生で忙しいので」←こんな感じだろ

森山はセルフイメージが
「築地市場という文化遺産保存のためなら手段を問わない活動家」
なんだと思うよ。

文化保存のためなら子育ても介護も予算を犠牲にして構わないという考え方。

小池以前の元の自民の築地跡地売却案も含めてとにかく「一度一般会計に移す」というのはいくらで売却するのかハッキリさせとかないと駄目だろう。
神田市場売却の二の舞になる。
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 20:45:25.67
いまだに移転中止なると思い込んでる人間いるんだな。
2018/06/07(木) 20:52:46.90
森山は川松自民都議とかに
小池を潰せば築地残してあげますよ&#9825;
とか言われて信じ込んでるんじゃね
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 21:00:36.55
>>63
それは無いでしょう。森山が都議選出馬の時は共産党が支援してたはず
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 21:04:44.56
Sge
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 21:10:08.35
>>50
マスコミが騒いで世論(都民)が中止に傾けば変わる
2018/06/07(木) 21:30:49.36
>>64
森山と川松、たまにツイッターで意味深な会話してるよ
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 21:35:29.29
負けることに馴れすぎて自分達の主張が通ってしまった場合の責任の怖さを理解してないんだよ
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 21:39:29.15
>>67
森山も川松も山本一郎も同じ穴のむじなだから。税金にたかりたいだけ。
都の役人だって市場会計破綻させてあんな美味しい天下り先が無くなるのは耐え難いだろうしな。
7063
垢版 |
2018/06/07(木) 23:05:50.46
↓こんな事実が有りますた
++++++++++++++++++++++++++++++++++
【豊洲含む】築地市場について語ろう 7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1499600129/478
++++++++++++++++++++++++++++++++++
478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]
投稿日:2017/09/03(日) 12:30:08.71

>>436>>437
埼玉県の「ア志マ」と呼ばれる警備会社
ですね。その警備会社は、

2016年11月23日深夜、(当時、
ア史マが常駐警備業務を受託していた)
築地市場の新立体駐車場にて、1階部分で
火災が発生したものの、ア士マの警備員が
一人も現れなかった。

と云う内容の不祥事を起こしましたね。

また、上記の不祥事で水産仲卸業者の
大半が激怒して、(契約者である)築地市場
の(複数の)外郭団体は、ア仕マとの新規
警備契約を行えなくなりましたね。
7169
垢版 |
2018/06/07(木) 23:09:07.83
>>63(=>>70) ↓こんなのも有りますた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【豊洲含む】築地市場について語ろう 9
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1513999424/692
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>6
豊洲市場稼働後の場内警備業者は、

防災セン夕ー+イレギュラー対応
→セ湖ム

防災セン夕ー・イレギュラー対応
『以外』→テ伊ケイ

になる罠
(ア詞マなどは蚊帳の外になる罠)

築地市場(=豊洲市場)関係者の大半、
特に仲卸業者(=仲買人)の殆どが、

日本の土方より『民度』が【低い】

『韓国人』と民度が【同等】

であるから、警備業者はセ個ムと
テ井ケイの組み合わせにならざるを
得ない罠
2018/06/08(金) 07:40:47.05
>>57-60


秋葉原の地価 (リーマンショック後の2018年現在)
https://tochidai.info/area/akihabara/
 平均 328万円/m2
 駅直下 1020万円/m2

石原知事(リーマンショック前)の売却(駅直下)
 405億円 (←2018年時点の平均地価より安い)
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 09:27:33.07
>>37
本質的に失敗成功の線引き全くわかっとらんよね
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 09:31:51.24
>>55
フジテレビとかそれはまあ飛ばしやろ
あの人ネタっぽい現実味ない話は基本飛ばしてナンボかなと
それと大田と統合なんてキャパ的にまず200パー無理やろ
築地の青果なんてただでさえ狭いんだから
そこまで市場軽視されたら量販店とか困るどころじゃないわ
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 09:35:03.64
>>53
そこはまあ多少の図々しさは感じるが金の使い方の問題やろうね
設計適当で数千億使ったとかヤバいんだよなと
将来にむけてほぼほぼテコが利かないんだよな
2018/06/08(金) 09:35:58.54
>>52
天下り共犯って?
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 09:37:25.16
結局さあ森山って人の功績って有るの?クレーマー見たいケチ付けたオッサンじゃねぇ
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 09:39:57.55
>>73
俺も思った。
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 10:02:04.07
>>77
俺は森山さん嫌いじゃないけど悪く言えばそんな感じじゃないかなw
でも問題提起した事が的を射てるなら良いとは思うけどね
人よりも早い段階からあーだこーだとやるんで精度の部分ではどうしてもズレが出てくるだろうけど
2018/06/08(金) 10:14:14.12
上杉(50)はどうですか
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 10:15:59.03
まあ森山さんの国立の事とかはよく知らないけどね
豊洲市場に関しては基本的に当たってる事多いかと思う
まあちょっと大袈裟だったりずれてたりとかはあるとは思うが
ターレーが4輪とかねw
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 10:20:32.36
森山のwiki
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 10:28:14.35
wikiじゃ基本の経歴しかわからんよね
あとは物は言い様でなんとでもなってまう
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 10:34:09.25
>>73書いたけど
今見たらなんか棘のある言い方になってしまってた
>>37の人ごめんなさい
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 10:51:12.64
>>83
お手数ですが経歴以外読んで下さい。宜しくお願いします。
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 11:02:55.11
森山一番人気じゃん
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 11:07:14.57
>>80
こいつも落選組
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 11:16:06.90
市場会計は他市場も大変怒ってます
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 11:24:48.67
そりゃ怒るだろうなあ
いずれ食いつぶされるの確定の施設作られちゃったら
閉鎖切り売りとか無理矢理されそうだもんね
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 11:30:10.02
>>85
読んでも森山主張と実際の事実との兼ね合いというか
判断材料少なくてよく解らんのですよ
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 11:42:48.13
そういやTwitterで大田の業者が怒ってたね
豊洲に金かかりすぎて大田の雨漏りとか直せないとかなんとか
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 12:15:52.50
10月
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 14:40:25.32
二枚舌なのか裏切者なのか移転反対派で移転準備してますね
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 15:08:46.67
ターレーパレード楽しもうぜ!
2018/06/08(金) 15:58:07.27
ターレーダビッドソン♪
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 19:21:30.71
>>95
ゴメン座布団1枚だけ
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 21:43:40.52
>>93
おばあちゃん嘘は駄目だよ
本音言ってね
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 21:51:22.67
>>75
使い方の問題は市場会計の中で解決しないとおかしい。都民からすれば反対派の言う魚屋の大将って都の卸売市場担当者の事だよ。

都民は「卸売市場に数千億も使うなんて」と批判していたし、それに対して都は「市場会計でまかないますので税金は一切使いません」としていたんだし。
都民との合意はどうでもいいの?
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 21:54:44.79
小池百合子はカイロ大学を卒業してません?なんて文春に出てる。公職選挙法違反の恐れで失脚すれば都知事選挙か?あくまでも仮にの話で選挙で豊洲築地問題が争点なれば面白い
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 21:57:18.98
>>93
>>97
築地◯◯会の◯◯
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 21:58:55.98
>>76
都官僚が天下りすることによって特別会計維持できて補助金まで貰えて業者は商売できる
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 21:59:21.73
Sge
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:02:04.38
ターレーダビットソン本日
商標登録しました
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:09:21.58
>>74
他の市場との統合でも構わないよ。
市場会計で売れるものはなんでも売りなよ。築地維持したいんだろ?という意味。
そしてそれを考えるのは都民の仕事ではないよ。

フジテレビより現実的なのは変わらない。
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:12:05.22
>>55
>>74
>>104
統合は無理
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:14:12.92
現都知事の罪は大きい
経済損失は莫大
豊洲延期、環状2号線
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:15:07.63
>>105
理由は?
道理的に一般会計で補填しようとするほうが遥かに無理だと思うけど。
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:15:50.01
>>3
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:17:44.56
>>5
最初から素直に移転して入れば風評被害もなかったはず
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:21:52.06
移転延期するにしてもしないにしても盛り土無しを公表して「どうするんだ?」と議論してから決めれば良かったのにな。

森山が小池にリークするという形で延期を先行させたのもアホだし、それに乗った小池もアホ。

やってることがレベルの低い漫画みたい。
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:23:47.48
カッコいいと思ったんだろうな、本当にアホだな
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:24:56.81
>>110
んだな。地下空間有りの盛り土なしは建築業界じゃ一般的で常識らしい
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:26:17.71
学歴詐称疑惑か小池どうなるんや
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:27:45.21
高田統括部長が都知事選に森山出て来いや
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:28:48.57
こうして泥縄議論が続くわけよ。
本当にミスったな。
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:29:12.77
>>110
小池馬鹿杉
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:31:39.80
たらればたられば
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:35:00.18
小池と森山でカラオケにデュエット
【悲しき環状2号線】
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:36:28.67
>>110
同意
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:40:42.67
>>1
順調
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 22:52:41.76
>>110
いったん立ち止まって

名言

都政も立ち止まって
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/08(金) 23:39:35.11
盛り土なしが判明した時点で延期になってた、というんだったら先に公表すれば良かったんだよ
2018/06/09(土) 04:48:10.77
小池百合子氏などが御李ンピッ区
費用対策でヨ伊ショして井る施設。
https://youtu.be/FwFiTBfdl8o
https://youtu.be/n4G7_d_m_kY
https://youtu.be/M1WkHOsPVN0
https://youtu.be/ePozFNaeGXg
https://youtu.be/73SMvbB4se8
https://youtu.be/XiNAadU0ADY
https://youtu.be/5_-lxBi1aqo
https://youtu.be/XT9SJZ9SmXw
https://youtu.be/8iE3BFKh7lg
https://youtu.be/UQUfM2VWeck

ついでだが小池百合子氏の実家
https://youtu.be/r29VzDZmIrU
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 08:40:57.60
>>104
どっちも現実的じゃないってw
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 08:45:13.00
>>107
そんなん困るの市場業者だけじゃねえんだよ
特に青果物なんて産地から消費者までどうすんだよ
大田と築地(豊洲)統合なんて場所どこでやんだよつう
大体一般会計で補填なんて豊洲みたいなバカコスト施設造った時点で確定だよ
2018/06/09(土) 08:47:44.79
>>101
天下りしてんの?
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 08:50:43.21
>>98
だから都が強引に豊洲作った時点で負けだしもうどうしようもないんだって
スーパー高コスト市場なんだから
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 08:57:23.86
市場会計と一般会計のどうこうは都に全力で文句言ってやれw
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 09:13:16.04
>>126
関連の人とかかな
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 10:20:48.44
>>125
知ったかぶりするな
大田市場は荷捌きする面積はいっぱい 東◯都
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 10:21:59.18
>>123
使い回しネタ
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 10:55:20.56
>>130
だからそう言ってるじゃねえかよ
どこでやんだよと
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 10:57:55.06
>>132
間違えた、、、
しかし築地にくっつけるなんて無理
数十年後将来的にくっつくのはまだ可能性ありえるんじゃね?
豊洲は潰さないとまずいもの
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 10:59:39.27
>>130
とりま築地にくっつけんのは無理だよ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 11:06:13.62
10月に豊洲移転確定

はいこれ以上話は有りません
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 11:20:42.72
>>122
たらればたられば
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 11:21:53.03
>>129
関連って関東連合の事ですか
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 11:24:27.93
>>137
そうそう永福卍上町小次郎ね
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 11:51:52.07
>>138
わざわざご丁寧にありがとうございます。
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 12:11:24.49
Sge
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 12:18:59.04
>>128
学がないからわからんよ
2018/06/09(土) 12:35:01.31
   ∧∧
   /⌒ヽ)  なんだ、、
  i三 ∪
 ○三 |     もう引っ越し準備してるのか;;
  (/~∪
  三三
 三三
三三三
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 12:45:37.65
>>142
寝返った裏切者も着々と
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 12:55:20.34
http://ekaz1.xyz/1
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 13:19:17.71
ステマ↑↑↑↑↑↑
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 14:36:13.76
>>125
市場会計で無理なら民営化だろ
行政にとっては子育てや介護のほうが重要だよ
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 14:46:46.83
>>127
誰が負けたのか不明だが、都民が負けたと言いたいのだとしてだ、それで市場会計がお咎めなしでは済まないよ。
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/09(土) 19:54:42.87
お祭りサイコーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/06/09(土) 21:03:00.96
>>88
コレ
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/10(日) 00:28:22.86
小池百合子氏ネ夕(=>>123)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/10(日) 03:08:51.67
日大アメフト→和歌山ドンファン→小池学歴詐称疑惑

都知事辞任?
もしくは公職選挙法違反で逮捕?

マスコミが騒いで都知事選挙の可能性が有るかも?
2018/06/10(日) 03:12:45.67
二人のタカシ: 上杉(50)&森山(52)
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/10(日) 03:14:18.15
>>152
っでエンタメ
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/10(日) 17:13:17.56
築地市場保存も逆の豊洲市場マンセーとかも窮屈でつまらなくて漫画とかドラマとかグルメエンタメで盛り上がらないよね
エンタメは政治活動の道具にはならないよ
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/11(月) 08:21:09.54
>>147
みんな負けだよね
運用下手な方々のおかげで
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/11(月) 08:34:47.79
一般会計までまず浸食確定だろうな
なるべく傷浅く済ましたいのなら豊洲のアレは早めに潰した方が良い
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/11(月) 10:42:05.63
もう一度、都知事選挙やり直しでどうだ
2018/06/11(月) 13:48:13.69
>>152
おっさんずラブ?
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/11(月) 13:48:21.55
マジで築地の仕事つまんな過ぎない?
20年も30年もこんな事やってる人すげえわ
つまんな過ぎて認知症になりそう
2018/06/11(月) 15:16:56.45
大きな波が一つ来そうだな
まあここ凌いでもまだ何度か来るだろうけど
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/11(月) 20:04:48.81
>>159
何で築地に来た?最初から他業で働け良い
162160
垢版 |
2018/06/12(火) 09:10:09.18
10月上旬以降、これらの施設へ、
築地場内 お得意さんの大半(+<<159)
が流れるらしい。
https://youtu.be/yxKzreizE80
https://youtu.be/h5GAHbc3A8g
https://youtu.be/IpNtUmCw20E
https://youtu.be/vCLTHx17y0A
163160
垢版 |
2018/06/12(火) 09:12:01.00
10月上旬以降、これらの施設へ、
築地場内 お得意さんの大半(+>>159)
が流れるらしい。
https://youtu.be/yxKzreizE80
https://youtu.be/h5GAHbc3A8g
https://youtu.be/IpNtUmCw20E
https://youtu.be/vCLTHx17y0A

↑アン力ーが違っていた スマソ
2018/06/12(火) 10:16:34.87
江東区が移転受入拒否だって
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 10:56:02.32
大どんでん返し
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 11:39:05.31
ホントに延期になりそうだな
江東区が実際拒否するかはともかく
2018/06/12(火) 11:52:12.82
江東区、移転反対の幟立てて反対運動やっちゃうの?w
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 12:14:09.45
江東区長とかが小池辞めさせたいからってのもありそうだよな
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 19:04:17.33
>>155ー156
基本的に一般会計を侵食するようであれば豊洲市場だけじゃなくて築地市場も売却だろ。
都民が「コレくらいの負担なら築地残してやるか」という額まで頑張って市場会計搾れよ。
あと、頭下げること覚えたほうがいい。
2018/06/12(火) 19:08:45.16
{森山知事&上杉副知事}
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 19:42:19.90
>>170
涙ぐましい受け狙い

結果イマ2
2018/06/13(水) 00:27:20.33
>>169
そんなもんは都に言えよ
全く現実的じゃない願望なんてなんの意味もないぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 00:28:53.41
>>169
それと築地だけなら黒字だからな
お前が都に頭下げてこいよ
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 05:51:25.55
知ったかぶり止めろ
>>173
勉強しないさい

神田市場→大田市場も連続黒字
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 06:02:30.38
>>165
ねぇ
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 06:07:47.69
>>164
>>165
>>166
>>167
東京都に聞け
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 06:16:14.09
>>160
例えば具体的に?教えてもらえますか
2018/06/13(水) 06:20:32.88
Ans. >>158
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 14:10:37.24
未だに10月に移転できると思ってるバカいんの?
180179
垢版 |
2018/06/13(水) 20:16:02.67
元 築地市場 仲買人が運営していた
事業の1つ。
https://youtu.be/DOPBZpAjGGg
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 01:06:15.76
>>172
俺に何の願望があるのよ?筋論を言ってるだけだが?
「築地守りたいなら守って良いよ。市場会計でね」
とね。

業者向けとはいえ筋論を敵に回して商売できると思ってんの?
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 01:15:20.45
今現在でさえ地元中央区民にすら大して共感を得ていないのにw
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 09:48:22.18
>>151
どんどん追及
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 11:15:15.82
>>179
すみません
逆に質問です。
移転中止の根拠は何ですか?
2018/06/14(木) 12:00:27.55
ふぁsdふぁsd
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 13:10:16.39
元気があっても何にも出来ない
2018/06/14(木) 13:21:07.95
区議会中継みてるなう
2018/06/14(木) 13:21:57.58
>>187
俺は今、昼食中!
2018/06/14(木) 13:32:32.38
食後のデザートなう♪ (ヨーグルト
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 14:10:40.30
俺はオ◯ニー中
2018/06/14(木) 21:17:56.72
>>184
造作工事終わってないんじゃないの
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 21:45:55.74
シアンわいてる土地に移転できるわけねーだろ
きったねー毒州だな
2018/06/14(木) 23:49:24.36
それ、ルーマニアの話だろ
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/15(金) 09:39:07.21
役人が噛んで作る施設なんか使いにくくて当たり前だからな
老人ホームなんかひどいぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/15(金) 09:41:37.66
10月11日
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/15(金) 10:10:05.76
>>189
体のこと考えて健康的じゃのう
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/15(金) 10:19:09.89
ニュース記事ランキングサイト

1 https://www.kankyo-business.jp/news/   https://twitter.com/eco_biz

2 http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/subtop/ranking/index.html

http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/subtop/eco/

https://twitter.com/ITM_SmartJAPAN

3 現地レポート アメリカ太陽光発電の最前線 - エネルギー - 日経テクノロジーオンライン
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130611/286991/
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20111012/199195/

http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/subtop/archive/

https://www.facebook.com/ecobiz.jp


【FIT】小規模太陽光発電事業者28【PV】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/industry/1527303756/
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/15(金) 11:10:36.05
>>194
築地市場も役人が作ったはず
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/15(金) 11:11:35.48
誰も同情しね
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/15(金) 17:57:42.05
世の中理不尽だね。えこひいきばっか
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/15(金) 19:10:24.87
>>198
日本橋から築地に移転するときにもメッチャ文句言われてたらしいし反対派が築地の評価にゲタ履かせてる部分はあるだろう。
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/15(金) 19:18:27.00
官僚天国なんだから役人による施設やシステムの不出来は現場の人間が埋めるようになってるんだよ。何を今さら文句言ってるんだ。
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/15(金) 19:31:25.59
小池カイロ大学酒席卒業
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/15(金) 19:33:13.51
>>194
おまえ役人が造った公共施設は使うなよ
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/15(金) 23:14:51.85
>>204
使いにくくて困ってる人間になんて言い草だ
税金も保険料も取るなよ。返してから言え
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/16(土) 07:54:33.18
別板ニュース速報で盛り上がってるなカイロ大学疑惑
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/16(土) 09:49:06.51
誰か解る人?
公職選挙法って例えば都知事が失職した場合やり直し再選挙なのか?それとも繰り上げ当選で次点の人が都知事になるなのか?
誰か教えて下さい。
2018/06/16(土) 15:25:25.65
>>207
舛添辞任で選挙したじゃん

どっちにしても
自民系知事になったら
今小池がやってるような業者への配慮は一切無くなって
問答無用で移転
築地は更地で五輪後売却
そこまでは既定の路線

それで、共産系に勝ち目は無い
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/16(土) 20:46:30.15
>>208
返信は有難いけど、自分の知りたいのは公職選挙法なんですよ。
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/17(日) 04:49:49.70
元 築地市場の仲買人が従事して
いる業者
https://youtu.be/u_YLrcgoCD4
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/17(日) 07:16:52.59
>>205
税金と保険料は義務!
使い易い施設を希望なら自分で民間施設を造って下さい
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/17(日) 14:09:29.04
>>211
義務を果たしてりゃ自由に批判していい権利が得られるんだよ。強制的にな。
築地の業者みたいに使用料はらってんじゃねえんだから。
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/17(日) 21:37:41.92
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/18(月) 00:07:14.00
税金・保険料は強制
使用料は嫌なら使わなければ良い
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/18(月) 09:47:24.80
>>214
解りやすい日本語でお願いします。
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/18(月) 13:31:18.88
ループw
2018/06/18(月) 14:49:34.69
今、東京に深度6弱の地震が来たら築地潰れるよね?
2018/06/18(月) 14:54:24.09
伝統を守るために倒壊しても
名誉の戦死だからやむなし
2018/06/18(月) 22:50:31.34
>>217

3.11の時、築地・豊洲付近は、震度5強

市場用地
https://togetter.com/li/1168824
 護岸の路肩通路に大きな亀裂
 液状化108ヶ所

築地
https://twitter.com/nakazawa_mama2/status/503013902238494720
 3.11の震度5強ではビクともしませんでした

だそうです。
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/19(火) 04:52:08.02
元 築地市場の仲買人が従事して
いる就業先の1つ
https://youtu.be/9L1tLwYbSLY
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/19(火) 15:34:56.70
>>219
>>220
2018/06/19(火) 18:35:06.41
震度5強と震度6弱じゃ大違い
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/19(火) 19:59:45.07
豊洲と築地じゃ大違い
>>222
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/19(火) 21:15:49.94
>>179
よほどの事が無い限り、ほとんどの国民は移転だと思ってる
2018/06/20(水) 00:13:34.83
だが2018年とは言ってない
2018/06/20(水) 01:10:50.80
そう思ってるのは反対派だけ
国民のほとんどは業者いい加減にしろって思ってる
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/20(水) 01:52:58.69
10000万回ぐらい説明しないと解らんか豊洲移転は確定じゃ無く決定
2018/06/20(水) 14:11:16.96
区議会中継きいてるなう
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/20(水) 16:50:59.12
“使い勝手”の問題なんか都民に突き付けてもしょうがないだろ。
何から何まで都民が心配してくれると思うなよw
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/20(水) 16:52:28.85
都で解決できないならやめちまえっつー話だわな
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 07:16:43.39
元 築地市場の仲買人が従事して
いる就業先の1つ
https://youtu.be/s_AP2Qnv3Bc
2018/06/21(木) 09:13:03.02
都民の大多数 は移転反対です
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 11:16:09.98
使い勝手?よほど長年働いて技術が無いって事か
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 11:23:16.14
>>225
屁理屈
>>230
屁理屈
>>232
屁理屈
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 14:12:17.65
ミヤネ屋見てるnow
2018/06/21(木) 15:46:16.44
>>234
ウスラバカ
2018/06/21(木) 18:10:32.51
6月になっても、なんの準備もしてないのに、10月なんて無理やろ
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 19:18:58.22
泥縄なら泥縄で現場が苦労するだけだから笑い事ではないよ
それが官僚主義というもの
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 19:27:40.29
中澤誠のいう官僚主義ってただの役人批判をしたくない官僚マンセーだったんだな
自分から官僚主義者を名乗るからにはバカにしつつも、そこまで単純ではないだろうとある程度忖度して損したw


中澤誠 STOP築地移転@nakazawa_mama2
6月20日
そりゃブロック塀も危ないだろうし、調査して直せるものはむ直せばいい。だけど地震の時に本当に怖いのは原発だろーよ。これをなんとかしろよ。
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 20:09:58.39
>>237
準備してるよ
2018/06/22(金) 01:01:21.49
筑紫哲也〈†〉
築地市場
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 11:14:46.09
>>237
反対派も裏切って準備してるよ。そのうちに解る
243>>242
垢版 |
2018/06/22(金) 11:32:23.99
>>142
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 12:38:46.78
元仲買人等の現状らしい
https://youtu.be/6ZPqYWblEjE
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 13:14:23.57
純粋な反対派って◯◯
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 14:18:50.58
MXで小池定例会見なう
2018/06/22(金) 14:28:41.32
YouTubeで、画質を最低《144p》にして見てるなうω

 ∵ 地上波のHD画質だと、、キビシイ〜!
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 15:45:44.96
>>237
はよ準備せい
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 16:31:15.96
筋トレすると男性ホルモンが増えるせいかニキビができやすい。対策としてノコギリヤシ飲んでおくと多少オーバーワークになってもニキビが全く増えん。やっぱホルモンバランス系が原因のニキビにはノコギリヤシが最強っぽい
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 16:57:02.01
歴史は繰り返す 意味わかる
2018/06/22(金) 18:04:43.11
>>239
共産主義ってのは、テクノクラート・官僚支配の国
政府がなんでも保障しろーの大き過ぎる政府主義だよ
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 19:34:20.80
>>251
それなら一緒に「ブロック塀きちんと整備しろ!」と言っていれば良いのであって原発持ち出して「原発>ブロック塀」とか言う必要ないだろ?

役人を批判されるのが嫌なだけだよ中澤。見苦しい人間だ。
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 20:11:59.18
>>252
元サッカー日本代表の中澤ですか
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 21:09:25.36
>>250
10月
2018/06/23(土) 02:09:54.92
豊川悦司♪
豊洲市場
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/23(土) 09:43:50.75
>>241
>>255
涙ぐましい受け狙い!でもイマイチ
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 01:41:51.86
>>194
公務員試験受けてみろ
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 01:55:56.45
>>6
会場× 開場&#9898;
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 02:02:12.00
>>32え?
反対派は共産党が応援してるジャン事実ジャン
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 02:30:13.17
三三七拍子
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 07:03:38.63
>>5
>>109
10月
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 07:09:46.89
豊洲市場半端ない
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 08:53:01.08
今晩放送モヤモヤさまぁ〜ずのタイトル笑っちゃった
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/25(月) 11:51:19.09
給料日に花いちもんめ
265259
垢版 |
2018/06/25(月) 17:55:53.20
>>110>>232
築地場内の買出人は、10月上旬から
下記の施設から仕入れるらしい。
https://youtu.be/IpNtUmCw20E
https://youtu.be/h5GAHbc3A8g
https://youtu.be/vCLTHx17y0A
https://youtu.be/yxKzreizE80
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/25(月) 19:13:49.19
移転問題を賛成派と反対派に分けて賛成派は都庁の役人側につき、反対派は仲卸し(というか中澤、森山、女将さん会?)側についてゲーム感覚で「あー、そのカードを取られたら負けだぁ」みたいな攻防が繰り広げられてる…訳無いだろw

不始末は中央卸売市場で尻拭いするんだよw
2018/06/25(月) 19:20:02.47
(((女将さん会のささやき女将)))
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/25(月) 19:25:02.73
女将さん会ゴネまくって中央卸売市場解体になりゃいいw
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/25(月) 19:47:46.75
歴史は繰り返す。意味わからんか?
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/25(月) 20:00:55.89
えてして繰り返されないと困る、という時には断たれてしまうもの
2018/06/26(火) 04:14:27.51
【小池女将さん会】
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/26(火) 09:41:31.58
>>271
希望の党は解散で絶望の党
ブレーンは誰もいなくなかった。レームダック
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/26(火) 10:17:10.49
自然消滅
2018/06/26(火) 18:27:49.81
消滅可能性都市
消滅可能性市場;;
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/27(水) 01:54:14.91
官僚の事なかれ主義の結果をマルハのせいにして官僚擁護する中澤誠
見下げ果てた奴
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/27(水) 05:45:22.42
>>273
つきじ
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/27(水) 06:34:48.38
>>274
つきじ
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/27(水) 10:26:57.17
歴史は繰り返す
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/27(水) 10:48:56.55
>>241
ちくし
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/27(水) 11:51:33.33
>>275
活動家?
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/27(水) 13:51:00.81
ちくし ちくしょう
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/27(水) 17:00:17.96
浦島太郎
283282
垢版 |
2018/06/27(水) 19:54:52.03
>>273>>274>>275
築地場内の買出人は、10月上旬から
下記の施設から仕入れるらしい。
https://youtu.be/BomAbjQCdx4
284>>160
垢版 |
2018/06/27(水) 20:32:53.73
寄せては返す、大きな波。
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/27(水) 21:30:00.48
寄せてはあげるブラジャー
2018/06/27(水) 23:52:31.73
ジャパネットとアマゾンありゃ市場いらね
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 06:13:22.94
>>286
オミァーさんも世の中から要らん。オミァーさんの頭はタンスにゴン
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 10:52:32.46
時代は繰り返す
2018/06/28(木) 15:38:04.03
どこかの活動家さんにみたいに悪行を重ねると天罰がくだるぞw
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 16:20:57.97
移転反対活動家も勝ち目ねーのにわけわからん
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 16:52:22.08
具体的な話が出てきてますね。
もう確実だな。
2018/06/28(木) 17:14:35.08
延期確実だな
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 17:33:10.40
>>4
不審死
294292
垢版 |
2018/06/28(木) 17:39:45.57
>>283
確かに古くからのお得意さんは、
そこから仕入れる罠
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 20:09:03.88
強きを助け弱きをくじく
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 20:13:30.42
>>292
僕は結婚式延期確実
2018/06/28(木) 21:16:35.40
まさかと思うけど、
みずじんじゃって読んでる奴いないよな
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 21:24:20.17
受動喫煙
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 00:10:44.54
カス 小池
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 03:36:43.33
キモいババア
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 16:27:03.55
>>299
巨乳 小池栄子
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 17:00:12.14
俺、山崎浩子氏の実家(山治)へ買い出しに
行っているが、場内閉鎖後は>>283
山治へ買い出しに行くわ。
そう言えば、2018年6月現在、
>>283の山治では山崎浩子氏が帳場に
立っていることが多いようだ。
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 19:18:35.02
いよいよですね。ドラマの始まり幕開けですか。さて都はどうでる
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 20:58:44.84
平成28年7月 築地市場(28)解体工事入札(4工区案件)が不透明
・・・小池知事は「都民ファースト」を放棄したのか?

(その@)

【経緯及び疑問】

平成28年
5月2日:「最低制限価格及び調査基準価格の算定基準」改正の告知
東京都財務局は、これまでの「最低制限価格及び調査基準価格の算定基準」を築地市場(28)解体工事入札の直前に改正。
この改正に伴い、それまでの最低制限価格(77%・東京都は非公表)が変わることになった。

6月1日:「最低制限価格及び調査基準価格の算定基準」改正

6月6日:築地市場(28)解体工事(4工区案件)入札告示
     
 この入札が算定基準が改正されてから初めての入札

7月20日:入札書提出締切

7月21日:開札(電子システムによる) 
 今回の入札で最低制限価格が78%であることが判明(東京都は非公表)算定基準改正の告知が、間際だった為、以前の最低制限価格77%で入札した業者が多数あった。

7月22日:東京都と落札業者が解体工事契約を締結


7月31日:<<都知事選で小池百合子知事が初当選>>


8月31日:小池百合子知事が豊洲市場への移転延期、及び築地市場解体工事の延期を表明

9月9日:東京都が落札業者と築地市場解体工事の一時中断で合意
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 21:02:03.61
平成28年7月 築地市場(28)解体工事入札(4工区案件)が不透明
・・・小池知事は「都民ファースト」を放棄したのか?

(そのA)

9月27日:NHK クローズアップ現代+に小池百合子知事出演
「築地市場解体工事入札は、WTOのルール違反ではないか」と発言。

この小池都知事の発言は、この入札が不透明な入札だったことを如実に物語っていると思われます。一般の方には少し理解しづらいかもしれませんが、、、
 
築地市場解体工事は、4工区に分割されて入札が行われました。

本来、この解体工事は、分割する必要のない解体工事であり、仮に分割をしなかった場合の予定価格は、¥4,577,914,800になります。
WTO政府調達協定では、¥2,470,000,000以上の工事については、この協定が適用されなければ、いけなかった訳です。
このことを小池都知事はNHKに出演した際に、はっきり述べているのです。
東京都はWTO政府調達協定が適用されないために、意図的に4分割にしていたのです。まさしく、小池都知事の言うようにWTOのルール違反なのです。

平成29年
6月20日:小池知事、豊洲市場への移転と築地市場再開発の基本方針を表明
7月中旬:東京都は落札業者側(4JV)に、築地市場解体工事契約の解除を
要請したが、「このために大型重機を購入した。」「工事が実施
出来るまで待つ」等、落札業者側から契約解除はしない。という
結果になり、話し合いで契約解除という結論は出ず。

平成30年
3月20日:平成29年度 最終補正予算(案)成立
     
平成28年7月22日の契約締結時から1年半しか経過していない
のにもかかわらず、契約時の約36億円(4工区契約金額合計)
から約43億円に増額される。(7億円増)
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 21:05:13.66
平成28年7月 築地市場(28)解体工事入札(4工区案件)が不透明
・・・小池知事は「都民ファースト」を放棄したのか?

(そのB)

【解説】
 
今回の「築地市場(28)解体工事」を受注した解体業者の中には、東京都に本社が無い解体業者が多数ありました。

「落札価格」より低い価格で入札した都内に本社のある解体業者も複数あるのにもかかわらず、「最低制限価格を下回ったため」、また「調査基準価格を下回り、低入札調査にて数値的失格基準に該当のため」に、落札者になれなかったのです。

低い価格で入札した業者が落札できないなんて、入札の意味が無いですね。

築地市場解体工事は、4つの工区に分かれているけど、どういう訳か?

小池都知事が発言したWTOのルール違反、すなわち適用逃れなんです。
第3工区も、第4工区も、同じ業者(埼玉県の業者)が落札しています。




【4工区の闇】

サンデー毎日(2016.9.18)によると、「第4工区の解体はおいしい仕事」。落札価格は7億7408万円だが、「本来なら2億円もかからないはず。あとは丸儲け(業界関係者)」らしい。この仕事を落札したのが、埼玉の業者。しかも、契約後、契約金額が増額されている模様。



【結論】

小池知事は都民ファーストを放棄した。
東京都の闇を放置した。
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 21:07:25.79
どっちに転んでも小池は叩かれるな
2018/06/29(金) 21:28:36.11
古池そのものが不透明な、どす黒い闇。
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 21:33:06.75
>>308
カイロ大学?
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 21:52:16.59
>>305
>>306
就任当初は威勢の良いこと言って黒いネズミはどうなった
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 01:32:20.17
黒ネズミ問題でいえば知事が自民系になったらネズミはいなかったことになるし共産系になれば役人擁護で同じことだし小池批判しても無意味
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 02:17:28.21
>>307正しい

>>311誤り
313311
垢版 |
2018/06/30(土) 04:56:06.15
>>302
山治の>>283拠点に、スポーツ著名人
(例 羽生結弦 氏・内村航平 氏 など)が
物凄い勢いで訪問する罠。
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 09:50:50.85
断言します。歴史は繰り返す。
2018/06/30(土) 12:32:02.79
日本橋に帰るの?
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 13:59:02.64
>>315
誰も言ってないよ
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 15:14:46.29
>>266
>>267
>>268
>>275
さっぱわからん
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 15:18:50.43
>>312
けど全然小池の首取り実現しないじゃん
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 15:22:04.63
>>317
予算否決されたら築地どころか卸売市場終了だろ
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 15:25:40.28
>>307
>>311
>>312
>>318
移転派!反対派からブーイング非難され首捕れない
ジレンマ
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 15:26:30.36
>>319
なるほど
322320
垢版 |
2018/06/30(土) 20:25:58.32
>>283>>302
そう言えば、2018年6月現在、
>>283の堺周では酒井法子氏が帳場に
立っていることが多いようだ。
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 01:30:13.11
>>320
自民都連が移転延期させて都税負担になったら次も確実に都連は負けるよ
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 02:59:06.34
生田さんの友達のレイプマン山口事件がBBCで放送されたんだな
マジで日本の恥部だよ山口も生田さんも
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 05:16:19.01
>>324
客観的に見て限り無くグレーの山口だね。生田さんは関係無いじゃん。単なる心の狭い輩の逆恨み
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 05:45:49.21
>>323
じみんはいてんさんせい
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 07:17:56.02
中澤まだ反対してんの。やるのは勝手だけど無理じゃね
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 07:46:53.45
>>291
>>292
何の態勢に影響無し、共産党でしょう!自民党が騒げは別!政治的影響力無し。事実上、江東区議会は豊洲受け入れ方針。熊本一規は法律家ではないです。
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 08:08:26.89
実際に生田さんは好い人。
2018/07/01(日) 08:33:15.55
お前はまず奥さんにイヤがらするのやめろよ
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 09:17:26.66
俺は奥さんに逃げられたよ
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 14:22:18.68
>>325
逆恨みって使い方おかしいな
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 15:40:07.49
>>330
イヤがらするのやめろよ
使い方おかしいな
334333
垢版 |
2018/07/02(月) 04:53:21.67
>>325
山ロ達也氏は>>283のやま幸で大活躍
する上、やま幸の会社経営も任されるから、>>283にはジャ二ーズ系芸人が押し
寄せる罠。

また、>>283の山治にはスポ〜ツ著名人が、
更に、>>283の堺周には大物俳優(+大物
女優)が押し寄せる罠。

これで、>>283を運営している中王区は、
一気にウマーになる罠。
335333
垢版 |
2018/07/02(月) 04:54:23.67
>>325
山ロ達也氏は>>283のやま幸で大活躍
する上、やま幸の会社経営も任されるから、
>>283にはジャ二ーズ系芸人が押し
寄せる罠。

また、>>283の山治にはスポ〜ツ著名人が、
更に、>>283の堺周には大物俳優(+大物
女優)が押し寄せる罠。

これで、>>283を運営している中王区は、
一気にウマーになる罠。

↑レイアウ卜が崩れた スマソ
2018/07/02(月) 11:29:46.17
準備っても、徐々に持ってくもんと不要なもんを選り分けてるだけだな
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/02(月) 15:32:27.76
バスに乗り遅れないように淡々と準備してるよ
2018/07/02(月) 19:13:20.06
よし!波に乗り遅れるなっ
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/02(月) 20:20:54.07
そんな事より文春が2週にわたって書いたカイロ大学疑惑はどうなった
2018/07/02(月) 20:29:06.15
自民都連が都民ファ追い出したら、築地売っ払れるな
戻れなくなる
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/02(月) 20:56:00.77
森山や中澤が「移転すべきじゃない」と言わずに「無理」「できない」としか言わないのは移転中止したら結果として都民に負担をかける事の責任逃れなんだろうな

文化保存云々も大して本気じゃないということ
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/02(月) 21:31:06.57
既得権を守りたいのもわかるが左翼に引き込まれて鵜呑みして反対活動。いい加減冷静な判断力で目を覚ませ
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/02(月) 21:40:10.07
そもそも自民のハコモノ豊洲市場も既得権の暴走だけどな
この上都税にまで手を出されてたまるかよ
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/02(月) 21:46:31.35
自己責任
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/02(月) 21:50:01.43
一種の喜劇。手のひら返して来るなよ豊洲に
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/02(月) 21:52:33.47
>>343
暴走じゃあ有りません議会で決めた事
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/02(月) 22:16:59.17
>>346
議会が最善策を選択できなかっただけだろ
まともな議会に“ドン”とかいらない
2018/07/03(火) 00:21:24.90
>>281
          , -~ ̄ ̄〜、
        /     ノつヽ、
       /   _,;-='''~ ` ヾ、ヽ
       | -~ ―、  ー   ミ、|
        |彡/ ノ    ヽ   |ミ|
       .| (     !     ) |
       ヽ|     (。。 、   |;ノ  <ツクシじゃなくてチクシです。
        ヽ.  / _ _、   /              / / /
         ヽ.、 `ー ', /              チクシじゃなくてフクチです。←
    ,――~ ̄| \` ー '_/ .|  ̄~――、
   |      |ヽ/ヽ ̄/\/|      ヽ
   |       |     |:|    |     | ヽ
  |  |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .|  |
  |   | |      多事争論      |  |  |
  |   | |  ┌――――――┐  | ,|   |
  | / ̄|  |   逝ってよし  .|  | ̄\  |
  |     ..|  └──────┘  |    |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 00:30:30.01
まあ反対派が市場会計改革を一言も口にしないのは共産党の意向でしょ。

中澤誠が『共産党と言ったら負け』と予防線張ってるのはそのため。
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 11:44:09.57
>>347
議員は民意の選挙で選ばれ、
ドン内田も民意の選挙で選ばれ豊洲市場に決めたのも民意
築地では限界で豊洲市場が改善策、10月11日に移転なのでグダグダ言っても始まらない
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 11:44:55.72
>>350
豊洲市場が最善策の間違い
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 13:16:17.38
移転派vs中止派は自民党vs共産党って事じゃあね!
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 15:34:23.61
>>350ー351
移転に文句なんか言ってないがw
たかが卸売市場に6000億もかけた時点で最善策なわけないだろw
本来は市場会計も都民の財産だがしょうがないから損切りしてるだけ
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 15:52:19.05
>>353
納得
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 15:52:52.26
自演w
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 16:09:35.03
>>349
納得
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 19:45:18.65
土壇場になって大半が移転に寝返る可能性有るな
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 22:03:00.07
>>355
納豆
359353
垢版 |
2018/07/04(水) 04:53:16.91
>>283>>325
10月以降、>>283に入っている(他の)テナ
ン卜(例: 波烏水産 マグ口の山ロ 粟辰 など)
もウマーになる罠
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
>>325
山ロ達也氏は>>283のやま幸で大活躍
する上、やま幸の会社経営も任されるから、
>>283にはジャ二ーズ系芸人が押し
寄せる罠。

また、>>283の山治にはスポ〜ツ著名人が、
更に、>>283の堺周には大物俳優(+大物
女優)が押し寄せる罠。

これで、>>283を運営している中王区は、
一気にウマーになる罠。
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 07:11:51.49
みんなボーナスでたか?これからか?それとも無しか?
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 07:20:12.23
>>347
民主主義の意味勉強して下さい
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 09:14:37.46
寸志でたよ
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 09:26:34.68
経営者がとりすぎやん従業員に還元しろや!
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 09:42:59.68
>>10
移転だから君は人生設計詰めておけっつの・・・・乗り遅れるぞ・・・・既に手遅れか
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 09:49:14.94
>>32
純粋な日本人は豊洲でしょう。
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 09:55:04.94
>>129
>>137
>>138
雑魚
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 09:57:22.99
>>48
2番は大卸
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 10:04:19.85
>>60
>>61
>>104
>>74
>>55
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 15:28:42.35
>>361
バーカ
民主主義だの議会だのの暴走だなんて言ってねえよw
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 16:25:56.45
豊洲市場移転が過半数
>>347
>>369
あなたが主張する最善策できる議員が過半数当選できないのは何故?
371370
垢版 |
2018/07/04(水) 20:24:53.73
>>123>>283>>325>>>>359
築地市場(=豊洲市場)仲卸業者の殆どは

下記の卒業見込生を新卒従事者(新卒仲買人)
として採用すれば、採用した仲卸業者は
一気にウマーになる罠
https://youtu.be/0SlFGGfmBIc
https://youtu.be/tE6fpgqgnH0
https://youtu.be/a_nobM6w1lA
https://youtu.be/9AgonkCzBTA
https://youtu.be/-CEH9rMY6gI
https://youtu.be/09HiGOYdDU0
https://youtu.be/96xP9by-ymY
https://youtu.be/uCUDu6AVlDY
https://youtu.be/G8dtoPpzza4
https://youtu.be/_idyWA8tqOE
https://youtu.be/JFYJIpm6O6s
https://youtu.be/CgQ4olppNmI
372370
垢版 |
2018/07/04(水) 20:27:30.18
>>123>>283>>325>>>>359
築地市場(=豊洲市場)仲卸業者の殆どは、
下記の卒業見込生を新卒従事者(新卒仲買人)
として採用すれば、採用した仲卸業者は
一気にウマーになる罠
https://youtu.be/0SlFGGfmBIc
https://youtu.be/tE6fpgqgnH0
https://youtu.be/a_nobM6w1lA
https://youtu.be/9AgonkCzBTA
https://youtu.be/-CEH9rMY6gI
https://youtu.be/09HiGOYdDU0
https://youtu.be/96xP9by-ymY
https://youtu.be/uCUDu6AVlDY
https://youtu.be/G8dtoPpzza4
https://youtu.be/_idyWA8tqOE
https://youtu.be/JFYJIpm6O6s
https://youtu.be/CgQ4olppNmI

↑レイアウ卜が崩れた スマソ
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 20:29:11.92
>>371
>>372
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 20:41:21.21
>>370
選択肢にいなかったからw
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 20:59:53.22
中澤は間違っても豊洲に来ねーよな
2018/07/04(水) 21:28:00.69
最近ウスラバカがまた発作起こし始めたなw
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 21:40:35.97
>>374
答えになってないし茶化してる。あと変な日本語
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 21:42:31.04
セクハラ
パワハラ
禁煙
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 21:48:12.87
>>377
何故?と聞かれればそれしかないだろ?w

そもそも質問がおかしいし、だから知事選/都議選で小池に負けていまだに首取りもできないんだよ
2018/07/05(木) 06:02:44.28
中澤は築地テント村とか作るわけ?
2018/07/05(木) 11:12:50.29
>>367
素人か?
荷受なんて無能オッサンの集まりだわ
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 14:09:49.10
>>347
>>369
>>379
最善策を具体的に丁寧に説明お願いします。
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 15:22:24.02
『民間にできることは民間に』
どころか、
『そもそも役人にできないんだから民間にやってもらうしかないじゃん』
という状態
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 15:41:49.22
>>383
納得 ん!エエ事いうね
2018/07/05(木) 21:27:03.16
あと3カ月なんて100パー無理だよ
我々反対派の勝利だなこれわ
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 21:45:24.63
は?お前は賛成派だったろw
2018/07/06(金) 02:28:13.86
築地跡地に
筑波大学を誘致♪
388380
垢版 |
2018/07/06(金) 04:50:52.44
>>385
築地市場 移転反対派(の大半)は、20
18年10月11日(月)以降、下記の
何れかにて従事する。
https://youtu.be/FwFiTBfdl8o
https://youtu.be/n4G7_d_m_kY
https://youtu.be/M1WkHOsPVN0
https://youtu.be/ePozFNaeGXg
https://youtu.be/73SMvbB4se8
https://youtu.be/XiNAadU0ADY
https://youtu.be/5_-lxBi1aqo
https://youtu.be/XT9SJZ9SmXw
https://youtu.be/8iE3BFKh7lg
https://youtu.be/UQUfM2VWeck
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/06(金) 11:54:42.36
>>383
niceopinion
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/06(金) 16:13:11.15
>>32
こいつ日本人じゃあないね!
愛国心?笑わせるな!
てめえが住んでる日本国内の土地を侮辱するような事は言わない
愛国心の有る純粋な日本人は全ての日本領土を誇りに思ってる
毒州なんて事を言う輩は日本人じゃあない
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/06(金) 16:31:31.10
相対的貧困
2018/07/06(金) 16:57:31.35
こう雨ばかりだと野菜の上をナメクジが這ってる
豊洲だとこんな事は無いんだろうな
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/06(金) 19:18:50.18
台風8号も心配
2018/07/06(金) 19:42:55.33
市場内には、ネズミ退治用の猫はいますか。
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/06(金) 21:58:44.24
>>385
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 02:10:36.83
>>388
>>372
>>371
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 04:00:37.65
>>7
>>42
>>43
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 04:36:09.73
市場内には、ごきぶりホイホイ何個置いてますか?
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 06:02:25.30
>>394
>>398
暇人君&罠君
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 10:46:08.21
やっぱアイツ糖尿病か自業自得だね
2018/07/07(土) 11:09:06.02
豊洲の見回りロボがレーザーで害獣害虫コソ泥警備員を狙い撃ちします
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 11:44:02.91
>>32
お前!江東区内とくに豊洲中心に 毒州!豊洲!って拡声器で活動して来いよ
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 12:33:17.17
納得
2018/07/07(土) 13:31:33.74
>>358
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 13:45:15.24
水戸
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 16:53:12.50
公設卸売市場のせいで業者に都有地を占拠されたら責任問題だろ
都官僚の粛清だな
2018/07/07(土) 17:50:24.55
>>390
頭悪すぎだろお前w
バカウヨか?
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 02:05:29.04
>>32
愛国心が有るなら日本橋
409406
垢版 |
2018/07/08(日) 05:09:21.46
>>32
愛国心が有るなら下記の施設
https://youtu.be/aX8sq7w_cls
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 06:11:17.14
ゼッケン32w1番人気やん
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 06:14:12.89
>>409
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 06:15:42.10
>>409
>>388
>>372
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 07:52:15.86
>>409
納得
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 10:04:49.79
サンジャポ見てるナウ
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 10:42:56.88
>>406
詳しく
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 20:13:28.53
だから中央卸売市場なんか廃止もしくは民営化しとけば良かったんだよ
議会は選挙で責任追求するとして役人は大幅な改革、天下り殲滅くらいしかできない
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 20:19:39.98
まぁ、仲卸が築地に居座って都税に影響が出たら「子育て、介護の予算減少」となって築地ブランドも終わっちゃうんじゃないか?炎上するだろうね

鮨屋も「築地直送」とか言えなくなるだろ。石投げられるかもしれん
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 20:55:48.92
歴史は繰り返す
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/09(月) 00:15:00.94
女将さん会が一坪地主みたいなことやって(地主じゃねえけどな)築地に居座っても文化遺産保存になんかならないでしょ。
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/09(月) 07:46:32.69
>>375
>>380
サッカー元日本代表ですか
2018/07/09(月) 10:54:01.79
豊洲なんてイメージ悪いわ
2018/07/09(月) 14:08:40.92
豊洲は移転え決定への道準備を留める
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/09(月) 14:54:08.94
>>422
移転え×→移転へ◯
2018/07/09(月) 18:45:37.88
訂正しても何言ってるかわかんねーぞバカw
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/09(月) 21:57:34.38
反対派に聞きたいんだけど「子育て予算削れるよ」と言われたときにどう反論するの?
味方いると思ってる?
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/09(月) 22:11:30.83
オウム死刑で中沢新一の闇が思い出される(中沢新一知ってる人は普通忘れないけど)
2018/07/09(月) 22:14:22.48
子育て予算削るなんて誰が言った?
そればっか言ってミスリードすんな低脳バカw
2018/07/09(月) 22:16:59.02
きょうはアレフの書き順を覚えました。
ヘブライ語のアレフ、「X」に似たやつ。
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 00:17:40.75
>>427
カネは何処から出てくるんだよ?w
他にも色々削られるだろうが一番優先しなきゃいけないはずの子育て予算を例に出しただけだろ。
まさかそんな言い訳通ると思ってんの?
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 00:20:35.22
>>427←中澤誠だろw
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 01:54:35.93
中澤誠も建築エコノミスト森山も頭いいのが自慢だったら経済学の教科書読めばいいのにな。頭よくても本読まなきゃ意味ないだろ。
2018/07/10(火) 02:28:32.39
中原誠(70)
433430
垢版 |
2018/07/10(火) 04:52:09.66
森山高至 氏の建築・土木設計実績
https://youtu.be/FwFiTBfdl8o
https://youtu.be/n4G7_d_m_kY
https://youtu.be/M1WkHOsPVN0
https://youtu.be/ePozFNaeGXg
https://youtu.be/73SMvbB4se8
https://youtu.be/XiNAadU0ADY
https://youtu.be/5_-lxBi1aqo
https://youtu.be/XT9SJZ9SmXw
https://youtu.be/8iE3BFKh7lg
https://youtu.be/UQUfM2VWeck
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 06:02:06.04
豊洲市場魅力発信フェスタ
7月15日(日) 雨天決行
反対派で気になってる人でも是非、遠慮なく見に来て下さい。
2018/07/10(火) 07:48:53.28
>>429
要するに子育て予算が削られるってのもお前の妄想だよな?w
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 08:01:50.67
>>429
>>427
子育て予算なんて2ちゃんで論争しても駄目じゃん!決め手は議員じゃん
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 08:22:12.57
>>435
何処を要したんだオマエはw
6000億を一般会計で補填させられて子育て予算筆頭に他の予算が無傷で済むと思ってるのか?w
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 08:39:15.44
>>435
馬鹿丸出しw
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 10:18:04.93
昨日、一般人が『え!まだ豊洲移転反対する人がいるの?』って驚いてた。世間一般人は10月に移転は間違いないと認識してるよ
2018/07/10(火) 10:29:18.20
>>439
普通の日本人=ネトウヨだろ?w
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 10:51:44.03
>>440
>>421
>>385
バスに乗り遅れ
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 10:55:09.60
>>160
w
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 10:57:13.74
>>32
バスは乗車拒否
2018/07/10(火) 10:58:19.72
>>443
ウスラバカ
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 11:00:21.83

>>32
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 11:06:13.84
>>327
>>342
>>349
>>431
【営業権】
2018/07/10(火) 11:06:36.26
毒州キモチワリーw
2018/07/10(火) 11:12:11.10
毒地に生鮮市場移転させて日本人の食を危険に晒そうとするやつこそ
反日売国奴にちげえねえw
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 11:37:14.68
>>32
偽物愛国心
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 13:22:32.64
え!まだ豊洲移転反対してる人いるの
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 13:23:31.60
いつのまにか築地市場保存運動じゃなくて補償ぶん取り訴訟になったんだな
ころころ変わるなあいつら
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 13:49:21.11
建築エコノミスト森山@mori_arch_econo
「豊洲市場は年間100億円の赤字」保育園なら50件分の開業運
営費に相当します。一方で築地市場は年間6億円の黒字で今のまま
市場会計は安定経営できています。年間赤字100億円の豊洲市場移
転を推進する議会も都民も野次馬もまったく信用なりません。


↑市場会計で保育園運営?
デマが酷すぎるだろ。補助金ぶんどるだけのくせして
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 14:00:25.67
すらいとってのも中澤誠や森山に比べればマシだけどモリカケで森友はともかくとして加計を起訴できると思ってるのが痛いな。アホしかいないな。
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 14:15:57.29
>>448
>>447
>>421
>>385
>>32
10月
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 14:27:09.28
市場会計破綻すれば廃止に向かうのは政治の仕事
2018/07/10(火) 15:10:30.91
>>452
会計項目云々じゃなくて幼稚園設置件数の予算に換算すれば
そんだけの都の予算が使われますって意味だろ
何のかんのと言うセンセイ方にはそれだけ移転経費が掛かりますって
言えばええやん
2018/07/10(火) 15:30:44.05
え、もう10月延期なんてほぼ確定でしょ
移転派のボスだって今のままじゃとても10月移転なんて無理だって怒ってたでしょ
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 16:16:54.72
>>457
>>448
>>447
>>421
>>385
>>32
悲しく哀れ
2018/07/10(火) 17:07:22.32
今回の豪雨被害は麻原死刑にした天罰だって、元オウムだった山崎さんが語ってたよ
(元オウムだったのは内緒だけどな)
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 17:07:56.67
>>456
まず一般会計で6000億尻拭いすれば100億の赤字どころの話じゃないだろw
市場会計がどれだけ健全で黒字になっても保育園整備には1円も使われない。
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 17:09:27.40
中澤もババの押し付けあいだと正直に言ってたろ。
魚屋の借金は魚屋が負うんだよ。都民が背負う義理はない。
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 17:52:48.83
>>452
>議会も都民も野次馬もまったく信用なりません。&#160;

このヒト都議にならなくてよかったね。主張で都民を選別しとるよ
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 19:52:13.40
>>457
ボスに移転中止決定権ねーよ
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 20:47:02.83
共産党や森山が中澤や女将に余計な入れ知恵吹き込んで、その気になった事。大手スーパーや外食業界は 今回のゴタゴタはうんざり!これで自力仕入れで仲卸不要論が一気に加速する。既得権維持の思い上がりも身勝手極まりない!
自己責任で廃業!豊洲市場は新規参入業者を増やしましょう。
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 21:33:44.46
>>461
他市場も関係ねー
2018/07/10(火) 23:34:06.36
>>427
血圧上がっちゃうから5ちゃんなんか見るなよw
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 09:12:45.70
やっぱり築地に残りたい×
やっぱり豊洲に行きたい◯
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 11:49:48.77
ちょう3ヶ月後に豊洲
2018/07/11(水) 12:00:12.37
くそばばあ
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 12:36:00.67
くそじじい
2018/07/11(水) 12:47:06.05
>>469-470
クソガイジ退院したか?w
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 13:00:36.20
>>465
そこは独立してないんだろうからしょうがないんじゃない。
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 13:21:11.10
>本日の築地市場営業権組合・学習会二日目、部屋に入りきらないほどのお越し、ありがとうございました。椅子だけ10脚追加したけど、全然足りないという嬉しい誤算でした。

ちっちゃい部屋にしたんだろうな…
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 16:24:17.67
歴史は繰り返す 後でわかります
2018/07/11(水) 17:07:24.75
端から3つめのくそばばあ
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 19:49:50.85
フジテレビ社員は健康被害があっていいという考え方なんだな>森山
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 20:18:55.91
>生田さんが報道特注でも言ってましたね。神田から太田に行く時に残ってた奴がいた、けど結局強制代執行でどかされた、とも。築地もそうなるんじゃないですかね。少なくとも小池百合子がいるうちはしなさそうですが

マジ?前例あるんじゃ中澤は強制代執行認めないとダメじゃん。官僚主義者なんだから前例否定したらダメだろ
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 20:45:13.92
世論は豊洲反対です
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 21:17:30.01
どう考えても移転中止にはならんよ・・・・って都が言ってた
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 09:28:45.30
何夢を抱いてるのかね?
勝手に中止と盛り上がっちゃってさ。
『一旦立ち止まって』はもうねーぞ
政治的に無理なもんは無理
まあ見てろ見てろ必ず反対してる奴ら手のひら返して豊洲に来るぞ
2018/07/12(木) 13:09:56.16
ガチの反対派なんて誤差の範囲の少数だろ
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 13:51:58.68
>>480
往生際の悪いやつだな
いい加減移転なんて諦めろw
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 14:20:57.65
中澤&森山は都官僚の代わりに小島敏郎を叩けて都合がいいんだろうw

共産党と自民の地方組織の役人とのズブズブさは深刻だな
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 14:27:23.38
>>482
諦めろじゃなく強制的に10月11日に移転なの!文句有るなら都知事に言えよ
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 19:21:38.34
一応、強制代執行はできないという前提で女将さん会とか仲卸しで残る奴は勝手に残って卸しがいないからどっかから買い付けてくる(=キツくなって諦める)という想定なんじゃないのか?
女将さん会の補償金ゲットはどういう理屈なんだろうな?営業しないつもりなのか??

鮨屋も名前のあるところなら気まずいだろうな...
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 19:27:09.87
女将さん会もネットで励まして応援してくれる人間が一人いたら30倍くらいは敵がいると思った方がいいよ
取引先の鮨屋がガチ左翼なら大丈夫だろうけど...
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 19:50:02.77
100%どころか1000%移転!移転は決定!移転は確定!
中止になる理由が見当たらない!
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 20:01:44.79
Sge
2018/07/12(木) 20:08:02.57
>>487=バカ
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 20:29:26.32
逆に中澤誠必死だな、としか…
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 20:42:58.82
>>489
喧嘩腰じゃなく理路整然と説明して下さい
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 20:48:13.28
今回の件は都民は多大なる迷惑をかけ都政史上最悪の汚点
2018/07/12(木) 21:11:56.78
>>491
1000%という表現が、バカの象徴w
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 21:12:21.27
都民が誰に迷惑を?
都官僚の間違いだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 21:28:05.24
Sge
2018/07/12(木) 23:29:51.60
http://www.asahi.com/ad/tkj/?cid=pre_pc02&;cid=pre_pc02_u
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 00:06:38.27
物流計画だの床積載過重だのの「移転“できない”」系の話と違って立ち退き拒否となると都民にケンカ売ってる訳で市場会計の廃止、民営化の刑になるだろう。
つーか、予算否決されちまう。
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 00:46:39.51
分断されている地域に投資、にぎわい作りが不要なら田舎にリニア網もいらないだろw
土建屋って結局は御都合主義でしかないね。


建築エコノミスト森山
@mori_arch_econo
はあ?意味がわからん。お台場は市街地から分断されてるのに→聖火台 お台場に設置で検討
| 2018/7/12(木) (link: https://news.yahoo.co.jp/pickup/6289676) news.yahoo.co.jp/pickup/6289676
東京オリンピック・パラリンピックのシンボルとなる聖火台について、
新国立競技場から離れたお台場に設置する方向で、検討が進められている
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 02:20:44.27
>>32
こいつ純粋日本人じゃねぇーな
こいつの愛国心は中国?か北朝鮮か?
豊洲を馬鹿にするな!
江東区を馬鹿にするな!
東京都を馬鹿にするな!
日本を馬鹿にするな!

日本国内の土地を侮辱するな!
500499
垢版 |
2018/07/13(金) 09:34:50.81
>>433(=>>430)
森山高至氏は、オりンピック関連
エ事に一役買っている訳だ。
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 09:52:51.16
>>498
>>433
>>500
国立競技場と豊洲市場を利用して自分の名前を売る?売名行為かもな?真剣に市場の事考えてないかもね?
2018/07/13(金) 09:57:10.68
>>499
お前がチョーセン人だろw
頭悪すぎだバカ
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 10:29:13.82
お上のご意向に従わねえと非国民だってw
戦前の妄想バカかネトウヨかよw
ロートルバカワロタw
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 13:38:26.29
中澤誠 STOP築地移転@nakazawa_mama2
どーでもいいけど、どーせ「安全」という結論になるのだろうから、
その暁には専門家会議で豊洲市場を買い取って欲しい。くれぐれも
「安全」だと思わない人に押し付けるのだけはやめてくれ。 豊洲市
場の安全対策工事 業者が東京都に完了届 | NHKニュース

中澤誠 STOP築地移転@nakazawa_mama2
そんなに素晴らしいなら、はとバスで豊洲市場を買い取れよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中澤もここで反論できないからtwitterで愚痴るしかなくw

しかし、6000億の問題になると森山のほうが中澤より運動家らしい運動家になるのな、築地市場さえ保存できれば子育ても介護も予算犠牲にして構わないんだもんな。自分に酔ってるからw

子育て世帯ににらみつけられたら平気でこう答えるよ
森山「あなたたちが苦難に耐えることが築地市場を守ることに繋がるのですから誇りに思うべきですよ」
とね… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/13(金) 14:31:48.62
また子育てバカが出てきたかw
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 14:36:42.68
>>505
あとさー急に森山ネタが増えたのは何なの、本人が自演か
2018/07/13(金) 14:46:07.41
子育て世帯ににらみつけられたらって
お前くらいしか気にしてーよバカ
豊洲問題のせいで子供手当てが削減されるのか?ww
毒州シアン魚食わされる方が子供には悲劇だわw
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 14:47:25.14
>>505
バカはお前だw
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 14:49:10.93
>>507
中澤が気にして念仏のように買い手探してるんだがw
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 14:58:39.53
こんだけ暑いと皆頭おかしくなってくるな
2018/07/13(金) 15:00:24.98
子育てバカクソ低学歴だろこいつw
おれらは築地豊洲問題のステークホルダーなんだからこの問題で
自分の利益が最大限になるような主張をするだけ
あとは調整するのは政治家の仕事
子育てバカの主張はクソ底辺労働者の分際で仲間に
「経営者の視点を持って仕事しろ」と説教しちゃう自己啓発おじさんみたいな恥ずかしいバカw
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 15:06:57.70
冷房ないのか?w
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 15:09:03.99
中澤は頭良いのが自慢なんだよな、いい大学でも出てるのかね。
けど本は読まないんだよなw
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 16:02:42.06
>>513
高卒
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 16:08:03.78
>>512
冷房ぐらい有るだろ。外の暑さだろ
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 16:50:44.46
>>515
>>511を心配して言っただけですよ。自分は魚屋じゃないんで仲間じゃないし他にかける言葉も見当たらなかったのでね
2018/07/13(金) 16:56:16.08
黙れジャパン
2018/07/13(金) 17:04:03.33
>>516
バカは皮肉すら出来ないんだなw
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 17:12:39.45
>>512
冗談が通じないw
マジになるなよ
大人の会話だよ
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 17:16:01.80
>>512
頭悪すぎ
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 17:18:04.55
中澤は移転反対する事態!頭良いとは思えないが
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 17:21:26.37
>>512
こいつグループや友達同士で飲んでる時に一瞬会話が止まって浮いちゃう存在かもな
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 17:27:31.03
5時に夢中now
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 17:32:33.99
>>517
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 18:16:16.81
必死だなw
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 19:04:32.12
>>525
移転反対に女将w
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 21:14:55.00
明日は今年最高気温だから熱中症に気をつけてね。まめに水分補給しよう
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 21:35:59.57
gero - NO MORE ABE
&#8207;

@garirou
21 時間21 時間前
日本の今までの総理大臣ならば、巨大災害が起きた時、即、対策本部を立ち上げて会見
を開いて「自衛隊の出動を要請しました」がお決まりのパターンなのに、安倍は災害起
きても酒飲んで、私邸にこもり、対策本部を災害発生から66時間後に立ち上げて「時間
との戦いだ」と意味不明な事いってる。アホですか pic.twitter.com/rp2mmwGCf4
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 05:37:11.86
子育てバカにウスラバカ、ほんとにロクなヤツがいねえ
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 09:40:03.56
>>529
お前がは子育てウスラだろ
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 10:21:52.91
市場スレに『まとも』なんか期待するなよ!これも暑さか原因か
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 10:42:26.10
サカナ屋が子育て予算に敵意むき出しでドン引きw
2018/07/14(土) 11:16:17.19
>>532
要するに、子育て予算が減らされるって騒いでるけど
騒いでるバカの妄想だよな?w
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 11:18:12.24
>>532
>>533
原因は暑さだろw
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 11:19:46.88
自分の給料を考えたら
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 11:59:37.33
>>533
築地残って営業するんだろ?
そんなに数もいないと思うんだが特定されないか?
ヘルメットと手拭いで顔隠して営業するの?
2018/07/14(土) 12:32:33.84
暑い、お魚が腐っちゃうよ、俺が食うわけじゃないからどうでもいいけど
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 13:30:23.13
>>537
nice
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 15:00:53.51
アチチアッチィ
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 15:43:19.13
金欠病で只今 。家飲みnow
ビール飲んでます
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 04:25:45.74
暑いな 来年の夏は豊洲だからエエな
542502
垢版 |
2018/07/15(日) 04:54:01.80
近年、森山高至氏は下記業者の設計
等に関わっている罠
https://youtu.be/U920B48Qh00
https://youtu.be/DW4C4ar4zss
https://youtu.be/eO21rValXWw
https://youtu.be/z7h6S4jZ-AQ
https://youtu.be/v4Z16bmOQf8
2018/07/15(日) 07:04:38.41
てめーの奥さんを惑わすのはやめろといったはすだが
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 07:14:22.42
>>543
了解
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 21:50:07.71
      、z=ニ三三ニヽhttps://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-dd-79/shigeoakikoaoki/folder/272272/22/34414722/img_1_m?1420083375
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ     https://pds.exblog.jp/pds/1/201805/21/73/a0368673_23435798.jpg
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi    https://pds.exblog.jp/pds/1/201805/21/73/a0368673_23461712.jpg
     lミ{   ニ == 二   lミ|    http://qbiz.jp/image/box/1bd3223c48e2cf204a4b57f05659820a.jpg
.     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ   https://matomeshi.jp/uploads/content/image/35314/map.jpg
     {t! ィ・=  r・=,  !3l     
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'https://stat.ameba.jp/user_images/20170805/13/bonpusou/76/2f/j/o0800045013998162100.jpg?caw=800      
       Y { r=、__ ` j ハ─    < 築地木村屋ペストリーショップのパンだけは喰うな!腐臭がして食えたもんじゃねえよ! ぉぉん?
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ        せっかく買ったんだからよ食ってみたんでえこの野郎!
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ     そしたらよ体調崩しちまってよ 未曾有湯の容態になっちまったぜ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!        後でそこのオヤジにゆったんでえ そしたらよ気持ち悪ぃ面でへらへらして笑い出しやがったんでえ
  /|   ' /)   | \ | \       さすがの俺も下々のカスにここまでなめられたんじゃあ メンツが保てねえ
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 22:54:39.46
ネトウヨの理想郷は北朝鮮
なんかサッカーのハリル信者に似てるんだよな思考力とバランス感覚が残念なとこが
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 02:56:08.02
なんだかんだ結局移転しないと期待してたけどなぁー
もう駄目そうだね
嫌だなぁー
548悪魔崇拝イルミ○ティ フリーメ○ソン 手下 創○学会
垢版 |
2018/07/16(月) 03:23:36.47
「電磁兵器」開発はここまで進んでいる!
「SAPIO」 1997.10.8号 著者・元UPI東京支局長グレン・デイビス

1958年  Orion        
   薬物、催眠術、脳電気刺激。
   ☆標的は短距離、人に直接。
   ☆周波数はELF変調。
   ☆伝送・受信はレーダー、マイクロ波、ELFで変調。
  ☆効果はプログラミングなど。

1960年  MK−DELTA  
   微調整された電磁波によるサブリミナル・プログラミング。
   ☆伝送・受信はテレビアンテナ、
   ラジオアンテナ、電送線、マットレスのコイルなどを60ヘルツ配線で変調。
   ☆目的は一般人の行動や態度のプログラミング。 
   ☆効果は疲労感、気分のムラ、 行動機能不全、社会的犯罪行為。 

1983年  PHOENIX U     
   電磁波をつかって特定集団を標的とする。 
   ☆標的は中規模範囲。  
   ☆目的は彼らを使ってさらに 大衆をプログラミング。
   他に地質活動を休止状態にする、特定の地域に地震を起こすなど。 
549悪魔崇拝イルミ○ティ フリーメ○ソン 手下 創○学会
垢版 |
2018/07/16(月) 03:23:54.26
1990年  RF MEDIA     
   電磁波を使った米国民へのサブリミナルな暗示とプログラミング。
   ☆ 実施方法はテレビやラジオを通したコミュニケーション、
   「ビデオドロームシグナル」 。  
   ☆目的は行動欲求をプログラミング、心霊能力を破壊。
   集団的電磁波コントロールの準備過程。

1990年  TOWER       
   電磁波による全国的サブリミナル・プログラミングと暗示。
   ☆ 標的は一般大衆。 
   ☆ 方法は携帯電話網。
   ☆ 目的は神経の共振とコード化された情報を通してプログラミングする。
   ☆ 効果は神経細胞の変性、DNA共振の修正、超能力の抑制。

1995年  HAARP       
   電磁波によるDNA共振誘発と一般大衆のコントロール。 
   ☆ 周波数は大気中の位相固定式共振UHF、VHF。  
   ☆可能性は国民のDNAコードを変える、集団的に行動を変える。 
550悪魔崇拝イルミ○ティ フリーメ○ソン 手下 創○学会
垢版 |
2018/07/16(月) 03:24:24.21
『日本人に謝りたい―あるユダヤ人の懴悔』
日本国・日本民族破滅計画

・家族制度破壊
・義理人情抹殺
・拝金主義
・突端主義
・恋愛至上主義
・3S政策事なかれ主義(Sports Screen Sex)
・俗吏属僚横行
・否定消極主義
・愛国心の消滅 など
551546
垢版 |
2018/07/16(月) 05:16:02.48
水谷和子 氏が設計した建築物の1つ
https://youtu.be/_tvN94WaDmc
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 09:00:40.23
築地市場の跡地は保育園 幼稚園 託児所
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 09:17:19.25
>>548-549
栗田隆史が此処にも沸いているのか
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 09:53:33.67
オカルト話が好きなんだね
2018/07/16(月) 10:15:28.71
豊洲は全館冷暖房完備でトイレもウオシュレットなんだろ?
それだけでも移転する価値大ありだな
2018/07/16(月) 18:04:30.46
熱中症とは
汗をかいて水分と塩分を失う→水を飲む→大丈夫だと思って汗をかいて水分と塩分を失う→ 水を飲む→・・・繰り返していると血液中の塩分の濃度がどんどん減ってくる。
塩分がないと血液量も維持できないから血液循環も維持できなくなってくる。
汗もかけなくなり、低浸透圧性の脳浮腫・気分不快・失神・痙攣・腎臓障害を起こす。

血液が塩と水で出来ていることを忘れないように。熱中症・脱水で医療機関に担ぎ込まれると
塩9g+水1Lの生理食塩水を1.5L程度点滴される。そんなことになる前に自分で塩水を飲めば済む。
味噌汁とかラーメンの汁とかうどんの汁とか。いかにも血圧上がりそうなものを、
へばっている自覚があるなら1L以上飲んでちょうどいいくらい。夏場は減塩で血圧コントロールは諦めよう。
   
ハードなスポーツやってる人も塩水補給すればいいよ。水飲むとへばるっていうのも   
盗人にも一分の理かとも思うけど、 塩水の補給なら血液薄まらないから余計な汗かかないし体も壊さない。
スポーツドリンクは水よりましで、 脱水重症化する前なら塩分追いつくけど、へばってきたら味噌汁くらいでないと間に合わない。
合宿の差し入れは具なし味噌汁で。休憩の時にものめたほうがいい。 これで疲れしらず。
固体の塩を胃を痛めずに取るのは至難の業。     
2018/07/16(月) 18:04:57.11
水を飲むとへばる、とは
水を飲む→血液薄まる→細胞内へも水が染み渡る→水たくさんあるじゃん、と勝手に血液の塩分を体外に汗として放出する → 血液中の塩分がなくなる→
低浸透圧の電解質失調と脱水でぶっ壊れる 一面正しいから手に負えない。

水を飲まなければへばらない、とは。
水飲まない→血液が濃縮される→細胞内から水を奪い取る→細胞は水不足だと思って汗を出さない → 辛いけど血液からの塩分喪失は減る→
本当に熱がこもって死ぬまではそこそこ動ける             


高張性脱水と低張性脱水の違いですな。        
塩分取って先に血液の塩分濃度を上げてやれば汗もそんなにかかないし、出した分補充しておけば苦しくもなく脱水にもならない。


日本人の平均食塩摂取量 10g/日 。

血液の塩分濃度      145(mEq/L)       約9g/L
生理食塩水の塩分濃度   154(mEq/L)        9g/L
味噌汁〃         150くらい(mEq/L)     9g/L
OS-1〃          50(mEq/L)        3g/L
スポーツドリンク〃    20(mEq/L)        約1.3g/L            
汗の塩分濃度       (0-150mEq/L) 0-9g/L
塩吹いた昔梅干                   2g/個
塩アメなど                     0.1g/個とか・・
熱中症時の全身不足塩分量              平均で10〜20g


濃度を考えて適宜使い分ける。スポーツドリンクは熱中症予防には糖分多すぎといわれているので
半分に割ってから1Lあたり食塩小さじ1/2(3g)足してやるといいかも。汗の塩分濃度は暑さに慣れるまでが無駄に高くて危険といわれているけど。
塩が薄くなってきた感は気をつけていると大体分かる。運動しているときは塩分の過剰とか別に気にする必要はないと思うし。
運動量制限されてしまうのは本末転倒。塩分の過剰で高血圧ってのは数十年掛けて10-20と上がっていくだけなので別にまあたいした話でもないし、
脱水で腎臓壊したりすると本当に本末転倒になる。腎臓心臓悪くない普通の人間は1日30g程度の塩は軽く排泄する能力がある。超高温で炙られたり、水ももらえず失神するまで走ったりでなければ熱中症の問題は体温ではなく塩分不足。
頭炙られないように帽子も忘れずに。

いわゆる熱中症の状態で筋痙攣起こしたりするほどだと腎臓の機能は一時的に停止しているので果汁100%のジュースなどはカリウムの排泄ができなくて心停止の可能性あり危険。
ここまでくると何が何でも純塩水押し込んで腎臓を守らないと永続的な腎不全の可能性が高くなる。
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 19:26:40.99
裏切者
2018/07/16(月) 22:15:17.00
夏場はポケットに入れてる岩塩を時々舐めてる
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 23:57:01.50
                         、z=ニ三三ニヽ、築地木村屋ペストリーショップのパンだけは喰うな!腐臭がして食えたもんじゃねえよ! ぉぉん?
                        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽせっかく買ったんだからよ食ってみたんでえこの野郎! そしたらよ体調崩しちまってよ 未曾有湯の容態になっちまったぜ
         / ̄ ̄\      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi後でそこのオヤジにゆったんでえ そしたらよ気持ち悪ぃ面でへらへらして笑い出しやがったんでえ
       /       \     lミ{   ニ == 二   lミ|さすがの俺も下々のカスにここまでなめられたんじゃあ メンツが保てねえ
        |::::::         |      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハhttps://matomeshi.jp/uploads/content/image/35314/map.jpg
       |:::::::::::     |    {t! ィ・=  r・=,  !3l https://pds.exblog.jp/pds/1/201805/21/73/a0368673_23461712.jpg
        .|::::::::::::::     |     `!、 , イ_ _ヘ    l‐'http://qbiz.jp/image/box/1bd3223c48e2cf204a4b57f05659820a.jpg
         |::::::::::::::    }        Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-dd-79/shigeoakikoaoki/folder/272272/22/34414722/img_1_m?1420083375
         ヽ::::::::::::::   }     ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽhttps://pds.exblog.jp/pds/1/201805/21/73/a0368673_23435798.jpg
        ヽ::::::::::  ノ    /、   |l`ー‐´ / / -‐   {
        /:::::::::: く     /  l   l |/__|// /  ̄   /
_____ |:::::::::::::::: \ /    l    l l/ |/  /       /
          |:::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 09:34:45.33
いまだに反対活動してる人は悲しく哀れで泣けてくる
2018/07/17(火) 20:19:03.41
俺は金さえ貰えれば、なんでも大賛成するぞ
2018/07/18(水) 11:23:51.56
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180718/k10011537481000.html
大変、築地が解体されちゃう><
2018/07/18(水) 15:18:23.99
こりゃ一大事だな、築地を守らなきゃ
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 20:15:20.87
無限ループ
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 22:07:49.51
ふぁsdふぁsdfs
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 23:27:29.07
移転反対派が「地下水位ガー」と騒げば騒ぐほど「豊洲市場建設は市場会計で行われる。都税は使わない」という都民との約束が際立つなw
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 04:13:01.17
築地解体工事、豊洲開場と同時開始
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 11:52:45.68
中澤女将物語最終回
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 12:09:28.79
>>458
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 18:15:04.48
暑さと俺の給料何とかしろ!って無理だよね
572宇野壽倫(青戸6-23-21ハイツニュー青戸202号室)の告発
垢版 |
2018/07/19(木) 18:59:14.53
色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

■ 地下鉄サリン事件

     オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
     正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
     神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
     神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
     サリンは天皇権力から与えられた。
     正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
     オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
     地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
     天皇公安警察と創価学会である。
     天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
     オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
     村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。

      http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 20:25:07.20
>>572
にゃんだにゃん&#8265;
574573
垢版 |
2018/07/20(金) 05:20:39.46
水谷和子 氏が設計した建築物の1つ
https://youtu.be/aX8sq7w_cls
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 05:38:12.52
◯◯◯の操り人形、気付いた時に捨てられる 馬鹿を見る
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 08:08:36.68
夏バテで食欲ねー
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 10:02:04.03
真の愛国者なら築地
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 10:02:59.90
築地派だったけど
こんなに暑いならエアコン完備の豊洲でもいいや
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 10:13:37.77
真の愛国者なら歌舞伎町か吉原
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 10:16:36.55
夏バテで性欲ねー
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 10:28:11.32
転職したら仕事超ラクで年収も1.5倍になりました
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 10:39:01.14
毎日暑いのう
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 10:41:02.99
豊洲派は自民信者ネトウヨ
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 10:43:20.36
>>583
歌舞伎町派はどっち
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 10:46:24.18
この暑さいつまで続くの?
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 13:31:34.81
>>581
AV業界か
2018/07/20(金) 13:33:38.30
>>586
おーでぃおう゛ぃじゅある業界?
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 13:40:52.70
んだ!
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 16:56:07.85
東京都には逆らえんのう
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 19:05:20.98
>>589
農林水産省も
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 19:55:15.58
ちゃっかり何食わぬ顔で移転します。裏切ってごめんちゃい
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 19:58:21.87
>>572
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 20:13:52.49
>>284
こいつw
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 20:35:13.15
>>237
廃業確定
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 20:47:10.78
なかざわ
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 20:59:48.41
Sge
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 23:05:19.23
ところで、引っ越しすら出来ないのに居ながら改修は容易というのはどういうマジック使うの?またデマ?
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 23:10:43.12
>>597
情報難民
2018/07/20(金) 23:21:01.73
築地じゃなくて豊丸でいいや
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 00:12:14.85
>>598
あ、デマなんだね
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 00:42:27.95
>建築エコノミスト森山@mori_arch_econo
>>豊洲市場を眺めながら楽しめるシーフードレストランとか
>うんなシーフードレストランとかイタメシとかファストフードのFCよりも、保育園、幼稚園、小中学校、消防署、
>病院、小売商店、公民館、村役場といったような、地域に必須の施設があるかどうかを心配するべき。実際にマジないはずだけど。&#160;

森山の言う通りに豊洲市場をメディアセンターにして6000億を一般会計に押し付けたら森山の試算で保育園3000件分の予算が吹き飛ぶけどなw
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 02:11:06.17
>>284
ねぇーな
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 04:03:35.50
サスティナブルフードシティ豊洲
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 06:01:13.13
呆れた!ああ言えばこう言う!どうしょもねぇ奴ら往生際悪すぎ!屁理屈多過ぎ!
今からでも間に合うぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 09:44:38.46
俺的は葉山レイコが良かった
>>599
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 11:05:20.31
>>600
反対派の希望的観測じゃあねぇ・・・・なんぼ叫ぼうが喚こうが無理っしょ
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 11:49:03.95
ドワンゴ川上も1抜けた
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 12:48:14.58
7/21(土) 7/22(日)
豊洲町会納涼盆踊り大会
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 17:59:01.20
Sge
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 22:04:36.40
市場会計を道連れにして仲卸し有終の美を飾る、か。漢よのおw
2018/07/22(日) 03:15:48.42
池上季実子こそ嗜好
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 03:36:15.96
>>597
少しずつ数年単位だからな
まあ今の密度ならやろうと思えば出来るかと
豊洲行くと旨味ある業界があの爺筆頭にムリいうだろうけど
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 05:09:51.31
>>611
いまいち
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 05:46:49.82
馬鹿は自分で市場作って魚も自分で産地から引っ張れよ
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 07:03:08.71
ドングリコロコロ小池にはまってさあ大変
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 07:18:34.45
>>599
>>605
>>611
河合メリージェン
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 08:59:14.82
築地は守り豊洲は活かす
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 10:57:53.27
立花里子
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 11:04:29.96
>>617
二兎追うものは一兎もえず
2018/07/22(日) 12:05:09.32
松坂季実子だった

朝吹ケイトなら文句あるまい
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 13:22:33.66
>>620
張り良し形良しオイラもお世話になりました
2018/07/22(日) 18:29:10.32
移転したらこの業界終わりだよ
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 20:26:47.04
>>615
>>617
>>619
辞任して下さい
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 21:34:48.62
>>612
邪魔がなくても容易じゃねえだろソレw
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 21:36:56.15
>>622
移転しなくても市場会計が破綻すれば終わりじゃね?
親亀こければみなこけるだろ。
都民には救済する義務はないだろう。
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 21:44:26.00
頑張れ頑張れ源さん
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 01:07:36.62
>建築エコノミスト森山@mori_arch_econo
>音喜多、「いっちょ噛みしたい系都議」

やながせのつぶやきをRTしてるがあれは「いっちょ噛み」じゃないのか?w
森山高至を一言で言うなら「浅はか」
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 01:27:30.81
>『中央卸売市場制度って日本人の大発明なんだぜ』

金融・財政政策でも『日本独自』のものって大概が日本の足を引っ張ってその結果が失われた30年なんだけど森山の頭じゃ理解できないだろうね
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 01:48:59.89
Sge
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 06:01:24.33
>>601
>>627
>>628
同意
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 11:36:37.23
大槻ひびき
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 11:51:35.58
営業補償は市場会計からだろ?
一般会計からなんて都民が許さないと思うよ。
補助金からカットする程度じゃ済まなくなる。それこそ営業できなくなるし共産党は次の都議選で痛い目に遭うよ。
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 11:56:36.11
営業補償は保育園の何件分になるのか森山はちゃんと報告しろよな
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 12:45:05.57
>>632
《追加》 さも移転中止なるよう (結果 は移転 ) な余計な入れ知恵を中澤や女将に吹き込む
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 14:14:10.95
>>622
大丈夫やり方次第
2018/07/23(月) 21:51:44.69
クソ五輪失敗間違いなし!
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 09:47:55.68
やけくそになって八つ当たりするなよ。筋違いでお門違い!みっともない
>>636
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 10:21:40.62
まともな日本人なら東京五輪の失敗を願うのが当たり前
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 13:51:35.07
暑さ寒さも彼岸まで築地も10月まで
2018/07/24(火) 15:02:42.62
なんとなく感じる、もうここ捨てるんだからってやけっぱち感は酷い
最後まで大事に使ってやんなよ
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:19:40.88
そう!さんざん世話になったのにそれはねーよ。立つ鳥跡を濁さず
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:47:07.58
営業権の話も「いやあなたの土地じゃないから」で済みそうな話だな
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:53:47.94
>>636
>>638
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 16:02:14.12
自己資本で私有地でないと営業権の主張は無理。他市場でも営業権主張した前例は有るが却下されて強制執行。そもそも熊本一規は市場法を理解してないうえ、法律の専門家じゃ無い
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 16:08:38.18
>>638
オリンピックにかけて死に物狂いで練習してる選手に失礼
パラリンピックの選手にも失礼
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 16:10:04.05
Sge
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 17:19:53.57
営業権、無理ではないだろうけど額がね…という感じでしょ
大金が動くようなら共産党追求のネタにもなるけど
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 17:30:03.21
居残り営業する奴って別に営業権関係ないでしょ。首に縄つけて引っ張っていくわけにもいかないんだから。

そもそもこれで移転阻止できるなら最初からやつてる。
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 17:38:57.00
>>647
無理
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 18:54:32.87
>>648
10月11日に築地解体工事
2018/07/24(火) 19:31:30.12
>>645
涼しい北海道とかでやりゃ良かったんだよ
夕張とか
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 19:44:50.29
>>651
たられば
北海道の都市が立候補して・・・・・・
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 19:48:09.04
>>648
>>647
浅草仲見世商店街
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 19:50:33.82
>>636
>>638
性格悪すぎ
こいつのルーツ?
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 20:00:51.14
>>642
>>644
yes
2018/07/24(火) 23:00:15.51
糞ムダ運動会のせいで築地がつぶれるんだからたまったもんじゃねーわ
東京は歴史に残る大失敗大会になるだろうよw
兄の国韓国みたいに五輪を大成功させられる運営能力はないんだよ今のジャップにはww
2018/07/25(水) 00:05:57.26
>>640
うん、もうターレぶつけちゃっても、なんとも思わなくなったよ
2018/07/25(水) 00:07:08.69
最後の日はハンマー振りかざして、思い切りあちこちぶち壊して回りたい
恨み骨髄の場所を特に念入りに
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 05:58:16.17
>>658
気の小さい座骨
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 06:11:41.08
加齢臭禿げデブ関西弁野郎
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 06:37:39.37
嫉妬ジェラシー焼きもち
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 06:46:12.95
>>656
は!?
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 06:48:04.70
先立つものは金(給料)
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 07:35:25.75
>>622
ビジネスチャンス有り
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 07:47:33.69
>>179
情報難民ですか?
非国民ですか?
10月11日
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 07:50:46.74
Sge
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 09:01:49.61
関西弁デブ要らね大阪帰れ
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 09:23:27.06
>>656
え?成功したかw不評じゃん
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 09:30:02.18
>>651
拓銀破綻以降、北海道は財政難!予算も無し
昭和、高度成長時代の冬季札幌オリンピックまだしも!
立候補しても落選
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 09:43:25.61
隅田川花火大会は台風でヤバいな
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 13:03:06.25
はとバスツアーw
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 18:23:42.57
>>670
モロ直撃
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 19:20:41.26
すらいと.@slightsight
返信先: @nikkan_toyosuさん
ずっとわからないのですが、女将さん会というのはこれ、 大旦那・息子(ら)は豊洲に行って、自分は行かないという立場の方ですか?
「豊洲に移転すると店を手放さないといけないので助けてほしい」 という状況の方はどのくらいいらっしゃるのだろう。

豊洲市場担当記者@日刊食料新聞@nikkan_toyosu
祖先を敬い、家族を思いやり、自然の恵みに感謝して生きる、素晴らしい人たちです。

みずのや@mizunoyak
返信先: @nikkan_toyosuさん、@TV_junctionさん

木村さん。ありがとう(涙)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@nikkan_toyosu(木村)は返事書きながらニヤニヤしていたか目が笑ってないかどっちかだったと思うんだが、みずのやはマジレスなんだな…
2018/07/25(水) 21:41:20.79
豊洲名物
土壌汚染とカーセックス
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180723-00010001-friday-soci
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 21:51:50.95
>>674
移転後は築地が穴場か
2018/07/25(水) 22:41:09.77
今だって休市日の立駐なんてやりたい放題のハッテン場だよ
2018/07/25(水) 23:01:49.19
>>674
バカじゃねえのこの記事、今は開場前だから深夜閑散としてるだけなのに、
開場したら深夜帯はトラックひっきりなしでカーSEX楽しむどこじゃなくなるぞ、あの周辺
市場が働く時間帯、この記事書いた奴は知らねえんじゃね
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 02:03:14.34
>>677
まあまあ相手は素人
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 14:08:23.84
しかしなあ移転したら首都圏は市場流通に限らず水産物は流通量自体減らすんじゃないか
量販は大きく変わらなくとも飲食の方は確実に減るよなと
売る買うがはっきり不利になるかと
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 14:14:45.41
てか豊洲市場のあの公園は必要なんかな
日曜午前から昼すぎくらいまでしか普通に楽しめないんじゃないか
普段は車両多くて騒音となるしな
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 14:18:04.57
>>673
すらいと氏は何かこうズレとるな
日刊木村氏は普通にマジレスかと
2018/07/26(木) 14:19:59.57
>>677
再開発地区って稼働しだす前はどこもあんな感じだよな
お台場のフジテレビ前の道路だって再開発中の頃は深夜はゼロヨン会場だったんだ

10月以降は築地周辺の深夜が様変わりするな
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 14:31:41.18
移転するなら築地周辺は静かになるだけやな
今でも平日なら火曜夜だけ静寂が訪れる
まあ晴海通りが大型車の交通量多いままなら
移転しても完全には静かにはならんだろうけど
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 14:32:15.33
木村といえば元マル中ネトウヨ陰キャキムラの専売特許なんだよ
勝手に木村名乗ってんじゃねえよ
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 14:43:26.73
元荷受で田舎帰った若いネトウヨ陰キャとか
並べて書いてみると泣けるな
2018/07/26(木) 15:48:49.41
>>681
すらいと以外はカスだけどな
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 16:06:31.46
age
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 18:56:50.19
>>681
木村の目は笑ってないどころか死んだ魚みたいになってたと思うぞw
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 19:21:58.24
>>688
拓哉
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 20:00:56.71
>>160
w
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 20:09:10.77
インリンオブジョイトイ インリンオブジョイトイ インリンオブジョイトイ
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 21:27:36.91
やはり歴史は繰り返してます
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 23:21:12.09
神田から築地へ、築地から豊洲へ、か
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 23:22:46.62
これ移転してそこそこ回ったら反対派がただの嘘つきになるな
2018/07/26(木) 23:56:27.23
豊洲は大成功するよ、間違い無し
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 02:08:19.23
>>693
神田→大田
築地→豊洲
697695
垢版 |
2018/07/27(金) 04:55:40.79
因みに一部の仲買人(+仲卸のパー卜
等)は、下記業者に引き抜かれる罠
https://youtu.be/z7h6S4jZ-AQ
https://youtu.be/v4Z16bmOQf8
https://youtu.be/DW4C4ar4zss
https://youtu.be/eO21rValXWw
https://youtu.be/U920B48Qh00
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 05:53:26.02
>>697
???
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 06:12:59.69
何でも反対何でも反対
ハイ築地の皆さん応援ありがとうございます

共産党宜しく宜しく
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 09:15:53.02
大島てる700ゲット
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 09:32:13.54
>>695
大成功間違いない
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 10:24:11.22
関西弁デブ野郎
屁プププと3連発こきながらトイレに入って行ったな
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 11:17:53.79
氷たんねー
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 11:22:09.52
>>512鹿
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 12:20:41.96
ニッコリ関西弁
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 12:36:25.57
>>626
じゃあなく頑張れ頑張れ生田さん
10月楽しみです
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 13:59:22.57
Sge
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 19:47:43.10
原価率安いしボッタグリじゃんボロ儲け
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 21:36:59.39
生田てネトウヨじゃん
あいつって政治家になりたいんだろうな
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 22:49:30.89
>中澤誠 STOP築地移転

>@nakazawa_mama2

>杉田水脈にしても法務大臣にしても、今の自民党って女性議員を矢面に立てるのな。
>本当に気分が悪くなる。こいつらよりも、その後ろにいるやつらにね。


何このマッチョイズムw
程度低すぎだろw
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 22:55:52.94
けど中澤頑張れw
頑張って市場会計道連れにして消えてなくなれww
都民には中央卸売市場を救済する義務はねえwww
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 23:54:37.37
>>711
あるよバカw
お前は子育てにでも勤しんでろw
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 00:13:00.46
>>712
ねえよバカw
基地害魚屋死んどけw
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 01:13:46.50
関西弁デブ野郎はジムに入ってダイエット!あと美容整形手術しろ
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 01:18:37.24
>>711
女将もな
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 10:37:50.84
今日元気にニコニコ子育て
元気が有れば子育ても出来る
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 11:11:25.51
>>638
2020
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 11:15:00.11
>>638
オメェはまともかw
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 11:17:28.03
>>32
何だコイツ
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 11:21:15.05
@共産党
A森山
B女将
C中澤
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 11:33:22.27
>>622
な?訳ねー
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 11:34:17.83
>>720
生田さんの勝利
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 11:47:45.90
>>720
都政を混乱させた後世に残るアホ
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 12:07:08.92
>>716-721
無駄レスしてんじゃねーキチガイ
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 15:10:53.10
ウスラバカがまた躍動
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 16:51:15.16
Sge
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 16:59:12.38
セブンの生ビールが中止になった訳。  中国人が日本人に成りすましで逮捕。
セブンの生ビールが中止になった訳。  中国人が日本人に成りすましで逮捕。
セブンの生ビールが中止になった訳。  中国人が日本人に成りすましで逮捕。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 17:25:09.85
>>727
2018/07/28(土) 20:02:08.62
>>709
これな
https://youtu.be/qJooEUHrsbc
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 23:05:06.18
さぁ裏切者がこれからどう出るか
2018/07/29(日) 00:07:36.09
上級ネトウヨだよ生田さんは
なんも中身ないツイートでも何千リツイートもされてるもんな
ツイ界の特殊性がわかるよ
2018/07/29(日) 00:09:15.99
何裏切り者って
本願寺んとこに事務所ビル構えてるそこそこ大きな業者界隈か
2018/07/29(日) 00:13:14.96
Twitterてのはツイ廃とかみてると多分中毒性が高いのかな
後腐れもあるし対立軸みたいのもすぐにできるし
また長らく冴えないパッとしない人生送った連中の捌け口みたいのにもなってる気がする
リアルじゃ多くは望めないから
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 01:30:06.91
杉田水脈と中澤、森山、女将さん会の問題点は同じ。
税金だったり市場会計だったりを「自分たちのカネ」とする思い込みが強すぎる。
納税者意識って好き勝手にできるという意味じゃない。
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 01:58:09.54
杉田はちょっとアホなだけ
議員なんてアホ多いからな党問わず
ああいうのは欧米の先進国ならもっと徹底して叩かれるよ
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 04:06:01.66
恥をさらして何食わぬ顔で移転・・それが裏切者
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 06:51:51.08
トゥキディデスの罠
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 08:53:27.16
>>734
>>735
んだな
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 17:23:41.46
建築エコノミスト森山@mori_arch_econo

あっそうでした。最近いろんなところで「豊洲市場がダメだというのは分かった、じゃあどうすれば使えるようになるのか、どう直せばいいのか?」
と質疑受けるようになったんですけど、「それは俺にしか分からないことだから、豊洲市場を廃棄するためにも絶対に教えない」と答えているのでした。&#160;


うん。そんな特殊な技術が必要な中央卸売市場なんてシロモノは無理に運営してくれなくて良い、というか運営されると迷惑なんで築地ごと廃止で良いよ。
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 17:34:41.24
>>739
ピー
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 17:53:53.40
経済活動ガン無視おじさん
連鎖的にかんがえられない人ってどこにでもいるね
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 19:54:33.63
>>739
お前みたいな生産性のないクズがこの世からいなくなれば解決
ブサイクガキと嫁もろとも心中しろw
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 20:28:26.05
>>739
おじさん
その勢いでもんじゅとかあの辺頼むわ
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 02:02:06.79
うらぎりもの
745741
垢版 |
2018/07/30(月) 02:59:35.59
水谷和子氏設計実績の1つ
https://youtu.be/arR-DpiSTbc
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 03:44:08.22
>>745
ビール餃子冷奴もろきゅう枝豆サラミ豚角煮
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 10:09:03.68
東京都
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 12:47:26.74
みんな儲かってるか
749ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2018/07/30(月) 13:21:49.60
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20140602/400495/?P=2
第2回 なぜ日本は問題先送りの漁業補助金を撤廃できないのか

【上記より抜粋】
>・・・
> また、日本と同様に過剰漁獲によって水産資源が減少したノルウェーでは、
>1990年初頭に漁業者ではなく漁船ごとに漁獲枠を割り当てるITQの変形、
>IVQ(Individual Vessel Quota)方式を導入。2012年の漁獲量は1960年代の約1.6倍、
>漁獲金額は約1.8倍に増えた。しかも、1996年に1万隻以上あった漁船は6800隻、
>漁業者も1万2000人(ともに2010年)と1985年の半分以下になっている。
>IVQの導入よって漁業の効率が上がり、1人当たりの漁獲量も収入も上昇したのである。

>「2007年の日本とノルウェーのデータを比べると、漁船1隻あたりの漁獲高は
>日本が63トンでノルウェーは320トン、漁業者ひとり当たりでは27トンと169トンです。
>日本もノルウェーも漁業就労者の人数は減っていますが、日本は半数以上が60歳を超えているのに対し、
>ノルウェーは60歳以下が85%、39歳以下でも40%もいる。これは日本の4〜8倍の収入が>
>得られるので漁業が若い人たちの人気職業になっているということです」

> さらに、IVQによる資源管理の結果も出ていて、海面近くを遊泳するニシンやマサバ、
>またマダラは右肩上がりに増加しているという。ノルウェーの水産物輸出量は中国に次いで2位だ。
>このように各国が結果を出しているにもかかわらず、日本はなぜ悪循環しか生まない
>オリンピック方式を続けているのだろうか。
750ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2018/07/30(月) 13:22:54.07
>>749【続き】

>「補助金にたより過ぎているのです」

> 補助金は水産業を維持するために行政から出されるもので、漁港施設の整備をはじめ、
>漁船の建造、漁業者の欠損の補てん、漁船燃料費などに充てられている。
>小松さんはこの補助金こそが乱獲を促し、水産業の発展を妨害しているのだという。

>「民間企業であれば損失は自己責任であり、それが蓄積したら倒産します。ところが、
>漁業や農業は燃油が高くなったり、天災が起こったりして損失が出ても行政が補填してくれる。
>補助金を撤廃したノルウェーやアイスランド、アメリカでは、燃油が上がったら経営を改善しよう
>と漁法を変えたり、船を改善したりして対応しますが、日本の漁業者は補助金があるからそういう
>ことは考えないのです。これでは、根本的な構造問題の解決は先送りです」
>・・・

 補助金が、日本の農業・漁業の悪質化に拍車をかけていると言えるだろう。

★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 14:33:51.82
「農家漁民の大半は飲酒喫煙しながら仕事し、補助金でパチンコや風俗通いしてる
 田舎で見た農家の家はどこも大きいから、農家は金持ちで補助金で貴族生活してる」
…こんな妄想で何年も農林水産板を荒らす、革命烈士(hitman ふなっ子)の過去

http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW  糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You!  死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww

             ↓上記の猫殺しの裁判での発言

  栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
  裁判官  「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
  栗田被告「みだりではない」
  弁護士  「あなたの行為はみだりになる」
  栗田被告「多数回ではない」
        「みだりといわれればみだりかもしれないが」
        「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
  弁護士  「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
        「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
  栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
        「多数回ではない」

             ↓

自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 14:55:11.04
築地解体直後のゴキブリも愛護
>>751
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 15:16:01.10

いくら三者を装っても、悔しがり方が変わらない革命烈士こと栗田隆史www


385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/08/28(月) 09:58:00.13
いいえ、君のワンパターンな第三者自治キャラや罵倒文句で
烈士だと指摘されてるんですよぉ
バレバレの嘘状況説明は止めなさいw

348 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/27(日) 16:48:06.03
  荒らし一匹と、その荒らしを叩くもう一匹
  このゴキブリ二匹で板全体を荒らしててウザい
356 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/28(月) 01:23:50.92
  荒らしのキチガイが現れるスレに必ず荒らし叩きも現れて、スレチ丸出しで「荒らす−叩く−荒らす−叩く」のいたちごっこ
  そのスレ住民からしたら2人ともスレチの荒らし
  荒らしを叩くことに神経使いすぎて自分も荒らしと同じクズになってることに気付こうな
  正気に戻れ、お前までキチガイになってしまうぞ
359 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/28(月) 02:13:49.44
  じゃあ荒らしも叩きも両ゴキブリ共にキチガイ荒らしってことでいいな


昔から変わっていない、烈士の罵倒文句と第三者自治キャラ逃げw


461 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/15(金) 06:30:27.78
  今日のポンコツジジイ芋SNEPれっしw
  第三者自治キャラを自演し「粘着キチガイがウリをバカにするニダ〜」と
  言って泣き叫ぶ始末pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
520 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 09:54:49.82
  発狂した烈士は、ここでも相手をゴキブリと罵ってますw
  普段、烈士自身が言われてるんでしょうw
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 15:25:33.05
よく知らんけど、日本の四倍から八倍の収入
これはまあどうやってもそこまでは無理やろ
日本みたいな長時間労働当たり前のダンピング合戦社会じゃなあ
2018/07/30(月) 15:36:04.92
移転のどさくさに紛れて場内の金目のもんをパクる部外者がどんだけ出るだろうかね
移転業者っぽい制服着てそれっぽいトラックで乗り付ければ持って行き放題だよね
どうせ入場許可書なんてそれっぽいもんダッシュボードに置いておけば、あその警備なんて
まともに見やしないから
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 16:30:20.88
金目のものなんかあるのかw
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 16:50:22.35
帳箱とかスノコとか家で使うんだよ
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 17:00:21.89
>>756
金目鯛
2018/07/31(火) 00:08:56.07
>>756
今はくず鉄は高値で売れるから金属類は狙われそう
特に市場中に張り巡らされている古い銅線・電線・ケーブル類はごっそり持っていかれそう
金属盗難は全国で多発して問題になってるからね、築地の移転作業のどさくさはほんに狙い所だよ

http://www.hanzai.net/object/metal.htm
https://weekly-net.co.jp/news/17930/
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 00:50:50.28
>>759
ゴマキの弟ユウキ
2018/07/31(火) 00:57:10.87
>>759
幾らになるのかググってみた

銅・雑電線 スクラップ関連買い取り金額
https://www.ohata.org/kakaku.html

改築に改築重ねて市場中の天井や壁に一杯あるよな、めくら線になってる奴とかが
移転のどさくさで一稼ぎするかな
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 03:59:18.03
>>753
ジャニーズ嵐
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 04:23:46.38
>>48
>>176
>>589
>>747
ボーナスいいな
2018/07/31(火) 11:28:24.35
どさくさに紛れて市場内に粗大ゴミ捨てる地域住民の方々も多数出そうだな
中には郊外から捨てに来たりしてな
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 12:41:46.15
Sge
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 13:11:56.32
中澤君顔色悪いなって勝手に思った気のせいか
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 14:07:55.90
>>764
中国人韓国人
2018/07/31(火) 14:17:54.85
>>767
中国人ブローカーは廃材漁りに来る方だと思う
2018/07/31(火) 14:19:18.57
市場跡っていったん更地にしないと気が済まないの?
残った建物とか部分利用はしないの?、歴史的遺構として一部を残したりはしないの?
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 14:42:59.91
部外者ワロス。
あの建物のどこを再利用するのか教えて欲しいわ。

実際に働いて見ていれば、全く再利用出来ない事は分かるのにな。
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 15:06:23.30
しようと思えば出来んじゃね?
改修&トイレット綺麗にすれば悪くない
事務棟はドラマなんかでも結構使われてたしな
まあやらんだろうけど
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 15:24:41.80
>>770再利用できない!ぶっこわし
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 15:30:01.33
いや本当に中国人甘く見ないほうがいいよ。日本人が思い付かないことにスキマをついてくるよ
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 15:36:56.08
そうそうあいつら発想が違うからな
茶色の牛を黒白に塗って売ったりする連中だから
被害者がテレビでブチ切れてんの見て笑ってもうた
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 15:39:54.48
今の政府だと中国人とかも更に増えるんだろうな
嫌だなあ治安は間違いなく悪くなるしな
隅田川沿い歩いてても住民風の中国人家族とかたまに見るわ
ある程度金持ってる連中がタワマン買ったんだろうけど
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 15:52:14.57
最後にあそこで大規模サバゲーしたいわ。
1ヶ月昼夜連続の。
クソ盛り上がるね。
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 19:19:33.60
中国在住の家族も扶養家族に出来る日本ワロタ。年末調整もワロタ
中国在住して家族も健康保険に入れる日本
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 19:50:27.62
自民以外はないにしろ
世界最速永住権乞うご期待とかいう安倍尊師ってどうなのよ感
早く終わんねえかな今の政権
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 19:55:16.58
短期ビザで犯罪目的での来日
法律の盲点をつきまくり
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 01:46:03.65
>>769
それ実現したかったら豊洲市場をdisる時間と労力を全て注ぎ込んでやっと話を聞くだけ聞いてもらえるかもらえないかくらいの話だろ。

俺はハコモノ公共事業批判好きだから楽しんだけどな。築地も日本橋の業者からは「ガランドウ」呼ばわりされてたんだよ。
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 01:58:58.43
>>769
あっ、一部でいいのか?
一部なら開発案にそんなのなかったか?結局ポシャったのかね
移転反対派が蟻の一穴的に主張すると逆効果だろうな
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 02:06:06.42
昨日、都知事が事実上の安全宣言したじゃん
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 03:09:44.35
>営業補償は市場会計からだろ?
こくかもしれんが小池にほいほい乗せられ、移転派反対派と内輪モメした業者らの自己責任。
同じように、築地移転の遅れによる五輪大渋滞は都民の自己責任。

豊洲市場に関しては小池都知事は公約違反はしてないよ。「立ち止まって考える」と連呼していただけだからw
そんなのに投票したアホな有権者が(小池を持ち上げたマスコミも)痛みを受けるべき
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 06:00:07.16
>>783
俺もそう思う
自称カイロ大学主席おばさんに政治利用され2年間無駄にされた
で!意味の無い無駄な反対活動?諦め無いで続けるのかね

俺は>>783とは別人!自演じゃないよ!
ここの住人思い込み激しく勘違いするから
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 07:42:42.44
ウスラバカ見参
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 07:50:21.03
最初に小池が使い勝手云々に言及したとき
まあそんなの出来上がってるし不備大きすぎて
改善出きるわけねえと思ったが
結局申し訳程度に下にコンクリ張って後の肝心要の部分は蓋して再び推し進め
それじゃ政治利用と言われるわな
言われないためには小池自ら止めるしかなかったかと
頭んなかじゃあんなもん潰したほうがいいとわかってるだろうが
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 07:57:58.13
二十何年か使ったら豊洲は潰した方がいいわ
どうせ豊洲じゃ買い出しきて見て買う的な栄えるとか
そんな要素薄まるだろうし
物流センターとしてもっと安く僻地でいいんじゃねーの
冷蔵庫の関係で今度は荷受が全力で移転反対しそうな気がするがな
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 07:59:18.14
安全宣言→農林水産省に許可申請→女将怒りだす
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 08:11:22.37
しかし移転推進的な感じでよく表に出て来てた青果仲卸が
この前ブログで書いてた豊洲への懐疑的な気持ち
あれがまぎれもない本音なんだろうなと
ああいうとこは強制椅子取りゲームみたいな状況に自信あんのかと思ってたわ
まあしがらみとかで表向きそう見せてただけなのかもしれんけど
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 11:12:27.08
結果移転確定!移転決定
最初から解りきってたけれども
まあ反対派なんてブレまくりでヘタレ根性無し最後の最後まで反対する気なんて最初からないな
ほとぼり冷めて何食わぬ顔でちゃっかり移転するのは間違いない!
銀座の名店も豊洲を貶しておきながら豊洲仕入れするだろ

だったら最初から素直に移転派にまわれっつうの!
時間と莫大な金が無駄に浪費
マスコミメディアもディスった豊洲を手のひら返してお祭り騒ぎで盛り上げるよ
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 11:48:21.33
>>790
日本語あやしいバカ
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 11:51:18.62
で中澤君元気かな
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 12:19:56.26
>>782
もともと安全
2018/08/01(水) 13:56:58.51
ともかくこの暑さにまいるは
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 14:02:19.65
地下水からシアンが検出される終わってる土地が安全?ww
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 14:52:58.16
>>795
2ちゃんで聞くな!東京都に聞けよ!優秀な専門家に聞けよ
地上は安全は小学生でもわかるぞw
いい加減しつこく地下空間のこと聞くな
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 15:00:53.27
>>794
エアコン効かせてビール飲みながらミヤネ屋ナウ
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 15:21:32.88
ウスラバカの人キャラ変えたんだね
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 15:28:30.29
アルコール9%ストロング
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 15:32:11.92
800
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 15:55:22.83
売国奴の象徴トヨス
2018/08/01(水) 16:19:23.88
仕事が豊洲に到着される引越しは具体的に登られ始めて、いつまで?
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 16:31:31.49
自分でエコノミストを名乗る奴は大抵経済学の教科書読んでないから金融緩和の意味も解らず黒田への批判も的外れなんだが、この世で唯一の“建築”エコノミストともなると的外れの度合い凄まじいなw
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 16:38:13.74
>>795
現実問題としてフジテレビにするのがOKなら卸売市場でも別に構わないんじゃないか。
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 17:31:32.34
5時夢中ナウ ローソンポプラ限定12%ストロング発売
爆睡するナウ
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 17:59:24.83
アンチには愛情しかない
彼らの成長を願っている
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 18:02:17.55
ネトウヨって年がら年中あんなことやってて楽しいのかな
行き過ぎてて時間勿体ないって気持ちはないのか
不思議な存在
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 18:09:07.93
Sge
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 18:22:02.76
>>807
別にサヨだのウヨだのどうでもいい
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 18:48:53.50
失われた2年だいぶ遠回りしたね
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 20:24:18.24
豊洲なんて言っちまったら失われた一生だよ
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 20:33:21.47
言っちま×
>>811www
行っちま◯
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 20:38:49.21
>>3
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 20:49:41.13
イニエスタ「ぴょまえら豊洲とか行ったらお仕舞いやで。下のイニまで萎縮してまうわ」
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 20:53:50.12
生田さんの大勝利
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 21:09:14.64
ZOZOTOWN
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 21:40:45.48
おーいお茶じゃなくって、おーいサマージャンボまだ間に合うぞ8月3日(金)までだぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 00:26:16.13
秋葉原とそっくりw
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 00:45:14.25
2年の時間と税金を費やして生み出したのは、環状2号の計画破壊による大渋滞と風評被害
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 02:05:17.83
反対派が毒がどうの!煽り捲し立てた2年
2018/08/02(木) 10:33:48.89
突貫作業でやれば道路整備なんてまだ間に合うよ
都は責任とって工事進めろよ
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 12:21:14.62
オリンピックみたいなクソイベントのためにどんだけ金かけんだよ
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 12:39:51.07
農水省の言っている営業権と中澤の言っている営業権が別物というオ
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 12:46:12.51
中澤君は高卒 大学法学部卒業なら多少説得力有るが・・・・
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 12:51:31.02
サマージャンボ7億円8月3日(金)まで
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 13:14:37.82
>>822
小池もワイズスペンディンクとか言いながらオリンピックの経費割増じゃーね
オリンピック 市場 満員電車
掛け声だけの公約違反婆さん
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 13:59:47.33
世界一お金のかからないオリンピック、
みたいな話はどこ行ったんだよ
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 14:03:17.73
>>827
そうだそうだ
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 14:10:42.82
まーたTwitterで無関係の連中が屁理屈こねくり回して足引っ張ってんのか
ほんましょーもない人生やなあ
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 14:11:45.04
俺らの税金無駄使い
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 14:13:49.50
豊洲もかなり安く作れる出来るって当初は数字出してたよな
施設の維持費赤字額もあれで安く出してんのかと思ったらなんか笑えるんだが
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 14:14:25.13
>>829
類は友を呼ぶ
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 14:16:31.28
>>827
>>830
>>831
ゼネコンが得して政治家がバックマージンもらってる?じゃねぇーの
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 14:54:13.64
来日中国人も生活保護だってよ
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 15:08:52.17
ホントか知らんが裏金とか賄賂みたいな噂あったなそういや
舛添の時だったから世間やウヨウヨが何も関心ない頃
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 16:08:03.08
>>835
石原&浜渦
2018/08/02(木) 23:58:21.81
早くも設備盗難多発中、移転に向けて場内モラルの崩壊待った無しだね
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 03:33:00.58
>>816
は?
839834
垢版 |
2018/08/03(金) 03:48:03.02
比較的まともな築地仲買人は、下記
施設に転業する罠
https://youtu.be/8iE3BFKh7lg
https://youtu.be/UQUfM2VWeck
https://youtu.be/FwFiTBfdl8o
https://youtu.be/n4G7_d_m_kY
https://youtu.be/M1WkHOsPVN0
https://youtu.be/ePozFNaeGXg
https://youtu.be/73SMvbB4se8
https://youtu.be/XiNAadU0ADY
https://youtu.be/5_-lxBi1aqo
https://youtu.be/XT9SJZ9SmXw
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 03:54:43.26
もともとモラルなんて、あってないよーなもの まあ中韓連合が火事場泥棒狙ってる可能性
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 09:00:52.61
>>839
おったココにおるやん
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 09:46:29.47
まだ間に合うぞ本日最終日
サマージャンボで一攫千金
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 11:06:11.09
まだ農水相の許可がおりてないからな
大どんでん返しに期待
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 12:02:12.30
>>843
宝くじに期待だろ
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 13:33:29.99
大卸って結構ブラック企業ですか?
2018/08/03(金) 13:45:46.91
移転時に場内に残されて金目になりそうなもんってなに?
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 14:37:05.75
>>846
ゴキブリ ネズミ
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 16:19:31.59
>>845
部署による
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 16:51:50.70
>>846
女将に聞きなさい
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 17:00:52.91
仲卸って結構ブラック企業ですか?
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 17:08:27.40
身内のみ超絶ホワイトです
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 17:16:08.64
Sge
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 17:17:55.10
身内のみ超絶馬鹿息子ばっか
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 18:37:20.87
秋葉原と全く状況一緒。やはり歴史は繰り返してます
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 19:46:03.12
8月4日(土)豊洲ふれあい納涼祭お越しください
2018/08/03(金) 21:24:26.41
>>846

>>761を参照
昔に敷設されて使われなくなった銅線、雑電線、銅管、真鍮管、アルミ管なんかは狙い目かね
そんなもん瓦礫と一緒に取り残されるだけだから持って行き放題でしょう
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 21:25:02.39
>>850
ブラックサンダー

>>851
ホワイト餃子
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 04:23:57.87
>>575
徐々に気づいたか!最初から気づけよ!
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 05:45:04.71
泥棒窃盗があったら東京都の責任!警備怠慢
2018/08/04(土) 09:01:28.48
>>859
いいものはどんどん持って行かれている
9月になったらめぼしいもんはもうなにもないよ
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 09:37:09.98
東京都が管理してる市場だから都の責任にじゃねぇーの違うか
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 09:41:59.86
某市場で盗難が多発したことが有り◯◯にICタグをつけて犯人逮捕した過去有り
っでオトリ捜査はどうか
2018/08/04(土) 09:45:28.51
取り壊し工事はビデオに収めて記念にして
DVD売れば結構な儲けになりそう
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 09:52:01.51
>>863
お主ちょっと発想が古いのう

今はInstagramかYouTube
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 11:40:55.16
飲もう今日はとことん盛り上がろ。それしかないっしょ
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 16:16:14.03
大卸は無能オッサンがイキってるイメージ
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 17:58:26.86
え?女将さん会というのは女性店主・経営者の集まりじゃないの?旦那が移転して女房が築地に立て籠るだけなら営業権関係なくね?

まさか、反対派がここまで大口叩いて経営者いないとかいうオチないよね?
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 21:07:55.89
>中澤誠 STOP築地移転
>@nakazawa_mama2
>その通りです。 さしあたって、私が参加できる枠組みの説明会はここまで一回もありません。
> この時点で「延期」を発表しないといけないタイミングが来ています。

中澤はただの従業員だろw
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 22:25:38.41
実際お前らのとこ10月に移転できる準備整ってる?
いっそのこと来年2月くらいにしてくれた方が助かるってとこが多いんでないかい
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 23:11:10.96
>>869
まだ フザケタコトヌカシテル
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 23:16:06.44
受験生の準備ができてないとセンター試験が延期になるか?ならないだろ。そういうことだ。
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 23:18:28.01
築地の元々馬鹿移転反対仲卸には何言っても無駄
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 23:25:02.27
>>868
知ったかぶり知識野郎
中澤って精一杯背伸びしてるけど高卒なのでボロ出まくりw
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 23:29:18.59
>>869
だからバスに乗り遅れるなって言ったろ
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 23:33:51.22
2020オリンピックも4ヶ月延期か・・・・って理屈と一緒くだらん!
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 01:36:42.60
アメフト ボクシング協会 医大
女将&中澤
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 02:12:10.18
報道特注のネトウヨ魚屋も高卒だろ?
しかし仲卸の2代目3代目は高学歴ばかりだ
超エリート集団なのだよ
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 09:14:54.42
駐輪場…自動二輪が月2700円でチャリンコが月1500円て激安じゃん
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 09:25:50.80
まあ駐車場料金は何倍つっても大したことないな
元が安いだけに
それより駐車場とか茶屋とか荷捌きとか
名目は別にした賃料
こっちはマジでやばいな
客離れ業者離れ撤退廃業連鎖必至やろ
アテにしてる度合いの高い出荷者とかが一番困るんじゃないかな
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 09:26:42.63
駐車場料金×
駐輪場料金○
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 09:32:30.47
完全に本末転倒施設やな
かかった費用と今後の維持費は産地から中間業者から消費者までみんなで分け合いましょうと
なおかつ物理的に量捌けない
移転後のハレーションはかなりのもんやろ
マスコミよかったなネタに事欠かないぞ
小売、飲食、市場業者、産地
全部憂いネタとれるぞおそらく
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 09:40:17.18
よく知らないけど
関連とか会社規模の割にスペース使って家賃にかなり割いてるとことかあるから
家賃三倍とか五倍とかマジで死んじゃうだろ
流石にそこは仲卸や買い出し業者よりはソフトな値上げなのか
まあなんにしろ転嫁祭りやな
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 10:49:15.13
>>880
アホ!
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 10:52:41.11
>>877
生田さんは高卒だけど大学は進学する実力もあったし経済力も有る
中澤は高卒従業員
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 10:53:36.85
豊洲祭
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:02:11.24
生田さんて見てる限りぶっちゃけ仕事は大事なとこはご兄弟任せだよな
ツイートみててもそこは謙遜がみえる
まあ比べたら中澤さんのがモノの考え方はまともやな
生田さんはもう完全にネトウヨ思考だもの
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:06:20.74
ネトウヨってのは
サッカーファンにおけるハリル信者みたいなもんで
何がどうだとどう連鎖するか、しそうか
こういうとこの論理的思考がホントに苦手なんだよな
基本主体性もないしな
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:08:04.01
浅草仲見世商店街w
築地市場w
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:10:23.26
たまたま移転派に生田さんがいたってだけで、ほとんどの移転派はウヨともサヨとも無関係だよ
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:11:19.39
>>886
営業権主張でまとも?
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:12:39.41
区画整理立ち退き
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:15:34.56
ガンバ生田負けるな!あっ既に完全勝利か
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:23:04.05
生田さんって地味だけどな市場だと
思考や勢力の偏ったTwitterだけだよ人気&影響力あんの
そっちの仕事にいきたいんじゃないか
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:41:48.05
>>893
中途半端でどっちつかず、多少本業よりそっちに色気あるんじゃね
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:43:26.32
豊洲で営業権
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:45:02.90
>>888
>>891
>>895
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:46:44.37
築地自転車族
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:50:04.22
>>882今時格安家賃で商売はないぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:52:39.01
>>869
戯言
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:56:30.75
>>6
観光客
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:57:52.32
>>13
誰のこと
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 12:05:43.20
>>250
>>269
>>278
>>314
>>418
>>474
秋葉原
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 12:06:58.26
sale
904米山み津
垢版 |
2018/08/05(日) 13:50:55.79
うんこ。
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 14:06:33.56
>>903
買参権
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 14:07:39.34
勝負あった
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 14:39:52.29
身内にネトウヨぬんえいたら一族郎党の恥だし絶縁だよね
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 14:48:59.67
>>907サヨか
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 14:53:12.20
>>907
身内が中澤君だったら絶縁
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 14:58:52.76
森山が「豊洲市場を買い取れー」って叫んでフジテレビに突っ込んだのかと思った
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:00:00.16
>>907
身内に森山がいたら絶縁
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:02:38.16
おばあちゃん女将も無駄な戦い意味無し老害
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:03:01.14
メンタル的には一歩手前くらいだよな
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:05:23.38
ネトウヨほど生きてる時点で恥って言葉がぴったりなヤツらもいないだろう
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:08:45.46
>>914
【豊洲含む】築地市場について語ろう10 とネトウヨって関係ねーよ
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:10:55.37
最初からわかってたけれども
結局 生田さんの勝ち
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:11:08.08
そういや前、マグロを切る大包丁が
使えないって苦情があったニュースがあったが、
それから都は対応したんか?
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:12:43.54
>>917
技術を磨け腕をあげろ
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:14:10.75
中澤と女将さんが恥を忍んで豊洲に来ると思う人?
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:15:19.37
>>910
選挙落ちた分際で
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:20:57.63
sale
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:22:07.01
>>869
本気に移転する気あるんか
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:44:54.84
wだよね
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:46:26.08
>>869
お前は2月にしたら6月って言いそう 馬鹿もいい加減にしろ
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 16:37:01.06
>>898
高杉になるよ
三倍とか五倍だとおそらく月の家賃100万200万もしくはそれ以上普通に上がる
規模の小さい会社には無理
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 16:37:38.76
時代は豊洲
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 16:38:50.59
プラス人手がかかると言われてるのが豊洲
そんだけ上がったらまあ無理
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 16:40:12.48
>>925
浅草仲見世商店街
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 16:44:53.41
>>928
そこは受け皿、窓口みたいな施設とは違うからな
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 16:46:19.08
神田市場(秋葉原)→大田市場(最寄り駅流通センターか平和島)に移転時には経費が数倍増え若干数仲卸は淘汰された。けれど市場全体の売上と取扱量は増える。特に東京青果は伸びてる 某新聞より
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 16:48:44.96
まあ大田と豊洲は全然条件違うからな
青果はともかく水産増えることはないっしょ
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 16:52:23.36
まあ東京都は大手スーパーや大手外食チェーン誘致したい考えかもね あと荷受大卸もたぶん
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 16:53:40.37
>>930
その経費ってのは何を指してるんだろう
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 16:55:31.13
今も普通に買ってるやろ大手スーパーや外食チェーンなんて
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 17:20:15.77
>>933
固定経費

人件費 休日出勤手当

交通費(場所が不便)
電車通勤から車通勤
若干数電車通勤 電車バス乗り換え
ガソリン代 高速代 場内駐車場代

家賃数倍 冷蔵庫数倍
社員通信費

まだ有ると思いますが大田市場勤務の人から聞きました
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 18:29:52.19
来週は台風か移転迄にまだ幾つか来るな
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 18:39:32.95
1500円の駐輪料金で破綻する業者の営業補償ってどうすんの?もとから赤字経営だろそれ。補償のしようがない
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 19:25:01.20
>>937
誰が補償すると?出所は?ソースが有れば
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 20:30:49.31
>>937
そこまで民間の会社に税金投入はないっしょ
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 21:11:40.58
買い出し人も豊洲なんて行かねーよって人も結構いる
2018/08/05(日) 21:22:33.71
休日に銀座近くで無料で停められる公共駐車場が無くなるのは痛いな
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 21:29:44.95
>>934
今よりもっともっと
943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 21:34:28.93
大丈夫!小池は築地を守ります
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 21:37:12.47
>>940
じゃあ何処で仕入れするの
2018/08/05(日) 21:48:40.21
>>910
森山って誰だっけとか素で思った
うんちくエコノミストか
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 01:35:30.86
>>940
後世に残る名言
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 03:43:41.11
///////////
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 04:10:41.32
朝日新聞てどう思う
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 08:40:41.37
まあ駐輪場であーだこーだは流石にどうなのよだな、元が爆安なだけに
ただ働いてる人はともかく買い出し人が行くだけで金かかるはな微妙だよなと
茶屋代とかは普通に爆上げだな
納めとか需要上がりそうなのに厳しいだろうな
使用料だけじゃなく人が必要、時間かかるだから
まあ実際業者に聞いてたし予想通りなんだが
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 08:48:07.92
>>942
いやーどうかねえ
どっちにしろ一番困るのは川カミの方じゃないのかな
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 09:42:58.42
あんま使用料とか家賃とか全般上げすぎると
枚数減らして外に拠点みたいな業者もかなり出てきそうな
足運ぶ客なんて激減だろうしな
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 10:07:49.36
いままでが経費安すぎで利益が儲けすぎたんよ。まあそれはそれでやるしかないと思う
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 10:16:42.45
>>951
外に拠点じゃ・・・???
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 10:58:42.75
ガッテン目利きの銀次にお任せでっせ
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 11:03:15.74
もう移転は中止でいいだろw
このままじゃ年末大混乱だよ
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 11:55:32.03
サンクコスト
勿体ない神話が事態を更に貶めます
ありがちな話です
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 12:27:13.00
しょうがない
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 12:47:40.27
もういくつ寝ると◯◯◯
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 12:51:53.87
>>955
心配ご無用。築地は守ります。百合子
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 13:03:12.33
信じる者は救われる
>>959
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 13:03:40.59
業者「駐輪場が1500円/月?許せない!移転中止だ!築地再整備と豊洲市場の建設費は都民が払え!」

都民(...馬鹿なの?)
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 13:07:53.52
>>961
築地は守りますにすっかり騙されました。
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 13:10:37.36
築地より都民守れ
当たり前だろ
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 13:17:07.34
外面 内面 ありまっせ ねーねぇ婆さん 家政婦はミタ× 従業員はミタ◯
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 13:18:06.95
>>963
まあまあ知事に言ってちょ
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 13:19:15.45
築地も豊洲も守れませんw
2018/08/06(月) 14:14:58.14
地下空洞の水はどうなった
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 14:19:03.97
>>967
築地も豊洲含む守れない厚化粧婆さんが 安全安心 宣言しました。
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 16:14:01.40
>>965
誰かに言われた結果目が覚めて「女将さん?フッw」になったんだろうな
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 17:10:21.91
市場で働き人も都民もすっかり騙されましたね カイロ大学主席顔面厚化粧婆さんに
2018/08/06(月) 17:14:57.95
>>962
ヨソの駐輪場使ったことないのか…
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 17:40:48.67
>>970
魚屋と都民を一緒にしてはダメ。
中澤自身が「この問題はしょせんは魚屋と都民のババの押し付けあい」と白状していた。
都民は自分達の子育てや医療介護のほうが大事なのは当たり前。だから森山も都議選負けた。
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 19:51:44.11
なかざわ
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 21:00:28.85
>>971
w
2018/08/06(月) 21:16:28.47
百合子100%のお盆芸wktk
2018/08/06(月) 23:04:04.67
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1524809986/
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 00:05:45.37
豊洲経由とか言われてもダメだね
もう気持ちわりいってのw
福島産並みにキモい
風評でもなんでもねえんだよ
ふくしまは実際放射能が降り注いだってんだよ
ベンゼン、シアンの数値減るどころか増えてんじゃねえか
そんな汚染地上で魚取り引きするとかきもちわりーわ
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 02:07:53.68
////////////
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 02:10:57.19
スレ流しかよw
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 04:21:09.30
>>975
健気な受け狙い
>>979
流しなんて言葉知ってるな2ちゃん上級者か
2018/08/07(火) 04:37:59.89
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:38:01.26
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:38:17.00
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:38:17.63
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:38:18.22
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:38:18.66
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:38:34.82
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:38:36.33
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:38:37.98
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:38:39.73
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:38:53.91
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:38:54.61
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:38:55.20
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:38:55.66
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:39:11.97
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:39:12.37
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:39:13.19
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:39:13.52
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:39:29.34
>>979スレ荒らしかよ
2018/08/07(火) 04:39:29.95
>>979スレ荒らしかよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 101日 13時間 19分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況