草刈機・刈払機について語るスレです。
初心者〜プロの方まで仲良くどうぞ。
次世代につなごう!!
◆過去スレ
72 ttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1504696976/
71 ttps://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1499763627/
70 ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1494920844/
69 ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1481357003/
68 ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1475295988/
67 ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1471253265/
66 ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1468151696/
65 ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1465512406/
64 ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1462057210/
63 ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1447226521/
62 ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1443095796/
草刈機・刈払機について語ろう! Part73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1522068241/
草刈機・刈払機について語ろう! Part74
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526767079/
▼以下、テンプレ
草刈機・刈払機について語ろう! Part75
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/18(月) 07:14:05.96
2018/06/18(月) 08:13:44.70
ワッチョイなしかよ
2018/06/18(月) 08:27:03.48
ざまぁ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 09:07:05.085名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 11:09:47.30 >>4
315じゃないとパワー不足なん?
315じゃないとパワー不足なん?
2018/06/18(月) 11:50:41.75
2018/06/18(月) 11:56:41.37
30ccクラスからは、重量も重くなるし、振動も大きいので、使う人間の体力を消耗する。肩掛け式の30ccクラスは体力の有る人、体格の良い人じゃなと厳しい。
そうでないなら背負になる。
だから30cc以上は背負が多くなる。
そうでないなら背負になる。
だから30cc以上は背負が多くなる。
2018/06/18(月) 12:07:27.26
3mmの太いナイロンで5mくらい巻けるようなナイロンタップを使うとなると、それ自体が大きくて重くなる。
そうなると確かに30ccは欲しくなるね。そうなると315だね
そうなると確かに30ccは欲しくなるね。そうなると315だね
2018/06/18(月) 12:38:22.66
3_角5メーター巻けたら楽だね〜
俺の3_角2メーター巻きなんですぐになくなるわ
俺の3_角2メーター巻きなんですぐになくなるわ
2018/06/18(月) 13:02:14.81
26ccはバランスがいい
2018/06/18(月) 15:01:02.88
日本国内の刈払機って2st30ccクラスでも1kw程度とかそれ以下になってるみたいだぞ。
前スレで1kwじゃナイロン不向きとか言ってる奴居たけど国内のメーカー製品じゃ軒並みダメじゃん。
出力を明記してないゼノアのエンジンは1kw超えてるのかな?
前スレで1kwじゃナイロン不向きとか言ってる奴居たけど国内のメーカー製品じゃ軒並みダメじゃん。
出力を明記してないゼノアのエンジンは1kw超えてるのかな?
2018/06/18(月) 15:12:02.22
無知は黙ってろよ
2018/06/18(月) 15:29:35.11
>>11
おまえ ちょっと黙ってろ
おまえ ちょっと黙ってろ
2018/06/18(月) 15:30:31.52
ネット弁慶乙
2018/06/18(月) 16:46:40.95
国内メーカー製刈払機を全否定するようなアホな書き込みする輩。
なんなのお前。
なんなのお前。
2018/06/18(月) 17:09:50.54
前々から思っていたのですが、刈払機の保管ってどうやったら一番良いのでしょう?
冬期間や今時期の予備機の保管なんですが、混合油の処理方ではなく、本体の置き方とかです。
物置の梁に引っかけてぶら下げておく方や、床に水平に置く方など様々のようです。
場所があれば、水平にして保管が一番の気がしますが、中々そうも行かず斜めに立てかけております。
特に、背負の竿の部分はどのようにするのが良いのでしょう?
斜めしておくと、ワイヤーに入れたグリスが下がってきそうな気もしますが。
冬期間や今時期の予備機の保管なんですが、混合油の処理方ではなく、本体の置き方とかです。
物置の梁に引っかけてぶら下げておく方や、床に水平に置く方など様々のようです。
場所があれば、水平にして保管が一番の気がしますが、中々そうも行かず斜めに立てかけております。
特に、背負の竿の部分はどのようにするのが良いのでしょう?
斜めしておくと、ワイヤーに入れたグリスが下がってきそうな気もしますが。
2018/06/18(月) 17:46:24.04
質問なんだけど
草刈中に使う、おすすめのBTオーバーイヤーヘッドホンないかな?
今JBLのE40BTなんだけど
さすがにヘタレてきたし、不調で一回修理に出したら
「隙間から砂が中に入っていますた。
使用場所を考慮していただけると有り難いです」って言われちまったい
草刈中に使う、おすすめのBTオーバーイヤーヘッドホンないかな?
今JBLのE40BTなんだけど
さすがにヘタレてきたし、不調で一回修理に出したら
「隙間から砂が中に入っていますた。
使用場所を考慮していただけると有り難いです」って言われちまったい
2018/06/18(月) 18:01:24.45
>>16
スペースがあるかないか
スペースがあるかないか
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 18:14:24.31 >>16
よくわからないけどホムセンとかの展示状態がいいんじゃないかな?
よくわからないけどホムセンとかの展示状態がいいんじゃないかな?
2018/06/18(月) 18:57:43.43
>>16
シリンダフィン(空気取り入れ口)を下にして埃ゴミがつかないように立てて保管ってのがHp見る限り多いですね
水平保管は兎に角、刃物をつけた状態で床に横に置くのは論外かと
縦状態で倒れないようにして保管するのが安全かと
シリンダフィン(空気取り入れ口)を下にして埃ゴミがつかないように立てて保管ってのがHp見る限り多いですね
水平保管は兎に角、刃物をつけた状態で床に横に置くのは論外かと
縦状態で倒れないようにして保管するのが安全かと
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 19:04:18.99 >>12〜15
Ww・・! 事情を知ってるって言うなら具体的に説明しろやw
Ww・・! 事情を知ってるって言うなら具体的に説明しろやw
2018/06/18(月) 19:30:53.27
国内メーカー製の刈払機が出力公表していなくて、1kw未満だというのは、たぶんそうだろうよ。
だからそれがどうしたの?っていうことですよ。
スチールは出力を公表していて、しかもハイパワーだぜって言いたいだけなんでしょ。
それなら一生スチールを使い続けてくださいよ。
国内メーカーのどれを買おうかな〜って悩んで聞いてきてる人に
横槍入れて、混乱させるな。
スチールマンセーしたいだけならスチールユーザーのスレでも造ってそこで呟いてろ。
だからそれがどうしたの?っていうことですよ。
スチールは出力を公表していて、しかもハイパワーだぜって言いたいだけなんでしょ。
それなら一生スチールを使い続けてくださいよ。
国内メーカーのどれを買おうかな〜って悩んで聞いてきてる人に
横槍入れて、混乱させるな。
スチールマンセーしたいだけならスチールユーザーのスレでも造ってそこで呟いてろ。
2018/06/18(月) 19:34:37.90
>>21
馬鹿に説明しても無駄じゃね?
馬鹿に説明しても無駄じゃね?
2018/06/18(月) 19:40:44.21
だいたい、共立だって丸山だってタナカだってリョービだってゼノアだって26ccでナイロン使ってるユーザーはたくさん居る。
そいつら全員が26ccではナイロンは使い物にならないって言ってるか?
言ってる人はパワーに飢えてる人達だけ。
そういう事言ってる人も居ることは居るから、それならVR540-TLE48でも使ってみてください。
そいつら全員が26ccではナイロンは使い物にならないって言ってるか?
言ってる人はパワーに飢えてる人達だけ。
そういう事言ってる人も居ることは居るから、それならVR540-TLE48でも使ってみてください。
2018/06/18(月) 19:47:02.90
自分で使ってみればいいんじゃね?
2018/06/18(月) 19:49:07.16
どうせFS250は至高とか言いたいんでそ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 19:55:40.22 ようわからんが、スチールに興味は無い。
2018/06/18(月) 20:05:14.02
国産メーカーの30cc以下勢をDisっといて、出力を公表してるハイパワースチールには興味がないのですか?
何が最良の選択だと思いですか?
何が最良の選択だと思いですか?
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:09:54.8630名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:13:30.25 このスレ住人が国産を好きだと思っている事は良くわかった。
メーカーも良く考える事だな。
出力下げたからと言って事故は減ってない筈だ。
使う側の安全意識の低さが事故を招いている。
メーカーも良く考える事だな。
出力下げたからと言って事故は減ってない筈だ。
使う側の安全意識の低さが事故を招いている。
2018/06/18(月) 20:18:07.87
スチールの3000円下取りキャンペーンで大昔のRYOBI機をfs55にしに行きたいんだが
2018/06/18(月) 20:32:29.47
はい!捨て台詞いただきました。
言いたいことは吐露したようで
満足いただけましたか?
ではお立ち退きください。
言いたいことは吐露したようで
満足いただけましたか?
ではお立ち退きください。
2018/06/18(月) 20:35:07.49
2018/06/18(月) 20:36:39.77
fs55じゃないといけないの?
他のモデルもあるでしょうに?
FS2桁はゴミだよ。
他のモデルもあるでしょうに?
FS2桁はゴミだよ。
2018/06/18(月) 20:48:05.98
2018/06/18(月) 21:29:14.02
しかし、ここまで高くエキボジうんこ盛りヘッドにする必要があるのかと激しく疑問を投げかけてみる
真面目に聞いている
C26ヘッドに実際コード巻く時にはなかなか貫通しなくて、もう面倒だからバラして手巻きしている
以前のC25の時も同様で出来るだけ綺麗に限界まで巻く意味も込めもはや手巻きしかしない
チタの3mm四角は5mくらいは巻けるから手巻きが一番確実、2.6mm四角で6m巻いている
ショップがいうには2.4mmなら8m巻けるらしい
ポビン部が少々減ってもタップさえ出来たならって感じ、なかなか減ってきたけどまだイケそうなうちは粘りたい
真面目に聞いている
C26ヘッドに実際コード巻く時にはなかなか貫通しなくて、もう面倒だからバラして手巻きしている
以前のC25の時も同様で出来るだけ綺麗に限界まで巻く意味も込めもはや手巻きしかしない
チタの3mm四角は5mくらいは巻けるから手巻きが一番確実、2.6mm四角で6m巻いている
ショップがいうには2.4mmなら8m巻けるらしい
ポビン部が少々減ってもタップさえ出来たならって感じ、なかなか減ってきたけどまだイケそうなうちは粘りたい
2018/06/18(月) 21:30:11.94
↑誤爆失礼
2018/06/18(月) 21:35:16.06
自動繰り出しの謳い文句に釣られて色々試したけど全てダメ
叩き出しもいい具合にみんな出てくるからいいと思うが、コードを装填しにくかったり高さが高くて刈りづらかったりと個性豊かでしたが、エルバカッターが1番トータル点数が俺の中では断トツ。
叩き出しもいい具合にみんな出てくるからいいと思うが、コードを装填しにくかったり高さが高くて刈りづらかったりと個性豊かでしたが、エルバカッターが1番トータル点数が俺の中では断トツ。
2018/06/18(月) 21:38:44.09
788 名前:畦草 (ワッチョイ 8b63-pUxD [118.18.118.146]) [sage] :2018/06/18(月) 08:28:08.23 ID:GlsZgiX30
>>787
なるほど、どうもパテよりそっちのほうが良さそうだな。
パテは指につくし(^^;)
鉄コーティング用の鉄粉使ってみるか。
それとも使用済みホッカイロを分解するか。
https://i.imgur.com/PDMNrQu.jpg
↑こちら様へのレスでした
こちらにもいるかと思うから誤爆ついでに>>35のつづき
ヘッドは全体が消耗品であるからいずれは逝くはずですから部分的に補修?してもな
エキボジを盛ったヤツは回転バランスが悪そうだが、どれだけ使えるやら?その使用レポを見ないとだがとりあえずはうんこは真似する気分にはならないからどうでも良いけど
自分ならエキボジ盛りをやるからには綺麗に盛りたい
しかし1シーズン同じヘッドを使い続ける訳でも無い方がそんなうんこ盛りにする必要があるのかとも
アイデアを見せたら無理してやってんだろが、ならデタラメなうんこ盛りなんかを見せないでさ、真似したくなるましな工作を見せないとね。
自身があるアイデアならば作業レポぐらいはやればと
エキボジうんこマンへ
>>787
なるほど、どうもパテよりそっちのほうが良さそうだな。
パテは指につくし(^^;)
鉄コーティング用の鉄粉使ってみるか。
それとも使用済みホッカイロを分解するか。
https://i.imgur.com/PDMNrQu.jpg
↑こちら様へのレスでした
こちらにもいるかと思うから誤爆ついでに>>35のつづき
ヘッドは全体が消耗品であるからいずれは逝くはずですから部分的に補修?してもな
エキボジを盛ったヤツは回転バランスが悪そうだが、どれだけ使えるやら?その使用レポを見ないとだがとりあえずはうんこは真似する気分にはならないからどうでも良いけど
自分ならエキボジ盛りをやるからには綺麗に盛りたい
しかし1シーズン同じヘッドを使い続ける訳でも無い方がそんなうんこ盛りにする必要があるのかとも
アイデアを見せたら無理してやってんだろが、ならデタラメなうんこ盛りなんかを見せないでさ、真似したくなるましな工作を見せないとね。
自身があるアイデアならば作業レポぐらいはやればと
エキボジうんこマンへ
2018/06/18(月) 21:41:29.34
41名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 22:00:55.28 草が伸びすぎる前に刈れば、
20ccでもナイロンコードで刈れるよ。
けど刈る頻度が増える。
西日本の寒くない地域だけどこんなイメージ。
20cc 毎週
23cc 2週に1回
26cc 毎月 1シーズン4、5回
40cc?? 2ヶ月に1回 1シーズン2、3回
20ccでもナイロンコードで刈れるよ。
けど刈る頻度が増える。
西日本の寒くない地域だけどこんなイメージ。
20cc 毎週
23cc 2週に1回
26cc 毎月 1シーズン4、5回
40cc?? 2ヶ月に1回 1シーズン2、3回
2018/06/18(月) 22:02:56.76
3000円下取り
これくらいの金額の下取りで釣れるもんかね?
10000円じゃないとね。
これくらいの金額の下取りで釣れるもんかね?
10000円じゃないとね。
43名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 22:23:53.93 あぜ草刈は305cm二枚刃に鉢底皿43cmの全面カバーが最適です。
パワーは草の量によりますが、26ccぐらいでいけます。
パワーは草の量によりますが、26ccぐらいでいけます。
2018/06/18(月) 22:27:27.08
>>42
>10000円じゃないとね。
機種の価格帯によるらしいですよ、売れ筋価格帯クラスが3000からで最大でFS240購入ならば下取りが6000円くらいだったかな?
毎年の販売戦略ですが安いナイロン専用機のアレは対象外らしい
>>31
FS55は最安値24000円位だったっけか、ホムセン機と大差ない価格ですな、とりあえず27ccだからトルクがある?と思いきや
スチールだからホムセン機よりましかな?
いやいや大差ない廉価機種で中身は、スチールの激安ナイロン専用機と同じでそのチップソー仕様らしい
ちなみに販売店も強くはおススメはしないからウケる、とにかく安い、それだけ。
買ってすぐ捨てる方も居たみたいですよ。
>10000円じゃないとね。
機種の価格帯によるらしいですよ、売れ筋価格帯クラスが3000からで最大でFS240購入ならば下取りが6000円くらいだったかな?
毎年の販売戦略ですが安いナイロン専用機のアレは対象外らしい
>>31
FS55は最安値24000円位だったっけか、ホムセン機と大差ない価格ですな、とりあえず27ccだからトルクがある?と思いきや
スチールだからホムセン機よりましかな?
いやいや大差ない廉価機種で中身は、スチールの激安ナイロン専用機と同じでそのチップソー仕様らしい
ちなみに販売店も強くはおススメはしないからウケる、とにかく安い、それだけ。
買ってすぐ捨てる方も居たみたいですよ。
2018/06/18(月) 22:29:33.78
2018/06/18(月) 22:34:06.35
fs55買った人ってちゃんと説明受けたのかな?
スチールって対面販売が基本でしょ。
販売店がおすすめしない機種をあえて買う客。
そして買った後ですぐ捨てる。
スチールって対面販売が基本でしょ。
販売店がおすすめしない機種をあえて買う客。
そして買った後ですぐ捨てる。
47名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 22:54:24.49 ハイパワー機は重いけど少々茂ってても草に負ける事はないからそこは楽だな
2018/06/18(月) 22:56:39.96
FS55は安いから飛びつくのが一番だと思う。
普通の方はまず使えば海外モデル標準の反発スロットルが慣れないはず。
シャフトがフレキだから全開で醜い振動を感じるから何だこれ?ってなると思います。
FS56はFS55と外見が同じように見えてもシャフトの中身はまともな棒だから振動的にはまし
1番違うのは2mixエンジンの今時仕様だから燃費から全然違うらしい。
普通の方はまず使えば海外モデル標準の反発スロットルが慣れないはず。
シャフトがフレキだから全開で醜い振動を感じるから何だこれ?ってなると思います。
FS56はFS55と外見が同じように見えてもシャフトの中身はまともな棒だから振動的にはまし
1番違うのは2mixエンジンの今時仕様だから燃費から全然違うらしい。
2018/06/18(月) 23:01:16.13
fs55見たが、やっぱチャチ。
Fs二桁機ってどうしてこんなに造りが残念なのか。
Fs二桁機ってどうしてこんなに造りが残念なのか。
2018/06/18(月) 23:02:00.60
>>47
どのあたりのハイパワー機の話をしているの?
重いって具体的に何キロくらいの話をしているのやらで
楽ですか?テキトーな話しはしない方がよい
慣れるまではなかなか試練だと言うべきだよ、試練を越え慣れたらもう他は使えないのは間違いない。
どのあたりのハイパワー機の話をしているの?
重いって具体的に何キロくらいの話をしているのやらで
楽ですか?テキトーな話しはしない方がよい
慣れるまではなかなか試練だと言うべきだよ、試練を越え慣れたらもう他は使えないのは間違いない。
2018/06/18(月) 23:07:58.68
ところで、スチール刈払機のキャブレター。ダイヤフラムはどこで買えるのさ?
ちらっと見たら、『STIHL』の刻印が付いたキャブだったよ。
スチールってキャブレターも内製なのか?
じゃ、スチールショップじゃないと買えないのかな?一般販売はしない?
ちらっと見たら、『STIHL』の刻印が付いたキャブだったよ。
スチールってキャブレターも内製なのか?
じゃ、スチールショップじゃないと買えないのかな?一般販売はしない?
2018/06/18(月) 23:10:00.63
>>49
>Fs二桁機ってどうしてこんなに造りご
その言い方は少し違うのでは
FS55は確かに微妙だけどさ、外見的には
ならば国内仕様は?名称は同じ二桁機ですね
中身は2mixエンジンだけどな、エンジン周りの作りもましだが、でもギアヘッドはグリス注入口のないメンテ不要な廉価盤
>Fs二桁機ってどうしてこんなに造りご
その言い方は少し違うのでは
FS55は確かに微妙だけどさ、外見的には
ならば国内仕様は?名称は同じ二桁機ですね
中身は2mixエンジンだけどな、エンジン周りの作りもましだが、でもギアヘッドはグリス注入口のないメンテ不要な廉価盤
53名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 23:22:41.572018/06/18(月) 23:27:59.98
fs26cあたりが、国産機の主力機とバッティングするけど。
現物見たけど、これで48800円?ちょっとこれは、ボッタじゃない?って感じた。
クラッチカバーはThe、樹脂。
5万くらいする機種なのにホムセン機の廉価機と同じ。
ギアヘッドはメンテフリー
これも5万も出したのにこれは無いよな。
金属部分のバリくらい取ってほしい。指切りそうになる。
樹脂パーツのバリもまぁまぁ多い。
スロットルの調整部。弱い造り。これ、スグに壊れそう。チャチな造り
スチールって質実剛健。頑丈っていうイメージがある。
そのイメージを抱いてる客に対して、こんなチャイナクオリティの製品を売りつける。
こりゃある種の詐欺じゃないか?
現物見たけど、これで48800円?ちょっとこれは、ボッタじゃない?って感じた。
クラッチカバーはThe、樹脂。
5万くらいする機種なのにホムセン機の廉価機と同じ。
ギアヘッドはメンテフリー
これも5万も出したのにこれは無いよな。
金属部分のバリくらい取ってほしい。指切りそうになる。
樹脂パーツのバリもまぁまぁ多い。
スロットルの調整部。弱い造り。これ、スグに壊れそう。チャチな造り
スチールって質実剛健。頑丈っていうイメージがある。
そのイメージを抱いてる客に対して、こんなチャイナクオリティの製品を売りつける。
こりゃある種の詐欺じゃないか?
2018/06/18(月) 23:34:00.88
ま、fs240、250は価のある機種だと思うけど。
2018/06/18(月) 23:36:03.63
どうせダイヤフラムもワルボロと同じやつが使えたりするんじゃないのか?
2018/06/18(月) 23:37:56.97
やまびこ系やゼノア派はとにかくスチールを嫌うよね、スチールの販売戦略も独特だけど営業マンも感じ悪いと良く聞くね。
2018/06/18(月) 23:38:27.37
ハスクバーナの刈払機カッコいいよね。
なんか自慢できる。
なんか自慢できる。
59名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 23:40:53.61 大和プラスチック フレグラープレート43型 φ365×H60
の間違いでした。
コレを標準のチップソー用の防止カバーに取り付けられる様に穴を開けて、
4箇所ネジ止めして、刃が中央に来る様にセットするだけです。
https://i.imgur.com/1wHBhU5.jpg
https://i.imgur.com/b9MEkhF.jpg
刈り方はバックで刈ります、前向きだとカバーが邪魔で引っかかる。
振っても刈れますが、基本は直線的にバックして草をカバーの中に入れ込んで、
カバーの中で粉砕する。
ナイロンだと飛び散るので畦では使えない、使いづらいと言う畦限定で効果があると思います。
ナイロン用は、ヘッドの厚みの関係で、
TONBO タライ 45型φ45×H14.5cmで全面カバーを作りましたが、
かなり使いづらい。
https://i.imgur.com/qV0OysT.jpg
ナイロンは飛び散ってもいい良いところで、
リョービのでかいカバーに魔法のカバーをあわせて使う様にしました。
の間違いでした。
コレを標準のチップソー用の防止カバーに取り付けられる様に穴を開けて、
4箇所ネジ止めして、刃が中央に来る様にセットするだけです。
https://i.imgur.com/1wHBhU5.jpg
https://i.imgur.com/b9MEkhF.jpg
刈り方はバックで刈ります、前向きだとカバーが邪魔で引っかかる。
振っても刈れますが、基本は直線的にバックして草をカバーの中に入れ込んで、
カバーの中で粉砕する。
ナイロンだと飛び散るので畦では使えない、使いづらいと言う畦限定で効果があると思います。
ナイロン用は、ヘッドの厚みの関係で、
TONBO タライ 45型φ45×H14.5cmで全面カバーを作りましたが、
かなり使いづらい。
https://i.imgur.com/qV0OysT.jpg
ナイロンは飛び散ってもいい良いところで、
リョービのでかいカバーに魔法のカバーをあわせて使う様にしました。
2018/06/18(月) 23:51:59.23
>>52
FS55がいかに廉価版なのかもう一度確認。
FS56は層状掃気2MIXエンジン(27.2cc0.8kw)だが、FS55は2MIXエンジンではない(27.2cc0.75kw)。
ちなみにFS26(2MIX)は24.1ccで0.9kwを出している。
FS55がいかに廉価版なのかもう一度確認。
FS56は層状掃気2MIXエンジン(27.2cc0.8kw)だが、FS55は2MIXエンジンではない(27.2cc0.75kw)。
ちなみにFS26(2MIX)は24.1ccで0.9kwを出している。
2018/06/18(月) 23:55:33.34
新ダイワって、釣具のメーカーが刈払機も造ってるのかと思った。
竿造る技術なんか使えそうじゃん。
以外なもの造ってるメーカーってあるじゃん。
例えばシマノ。釣具メーカーのイメージが強いけど、自転車のパーツのメーカーでもあるんだよね。
竿造る技術なんか使えそうじゃん。
以外なもの造ってるメーカーってあるじゃん。
例えばシマノ。釣具メーカーのイメージが強いけど、自転車のパーツのメーカーでもあるんだよね。
2018/06/18(月) 23:58:43.15
>>54
>ちょっとこれは、ボッタじゃない?って
スチールは基本的にぼったくりに間違いない
店頭販売のみな時点で、外見的にはパーツが樹脂だからとか材質の話より中身の比較が大事でしょう
スチール国内仕様と海外仕様で操作系はかなり変わるはず、個人的にはスチールは海外仕様機を使ってこそだと思う
FS26あたりよりFS110などは作りが違うクラッチなどは焼結クラッチで外見も冷却フィンなど、ネット対策や耐久性は違うらしいナイロンなど負荷作業するなら向いている
これで国内仕様機と大差ない価格なら断然海外仕様だけど、操作系や悲惨防止カバー取り付けなどはチップソーでは使い難いので試練あります。
>ちょっとこれは、ボッタじゃない?って
スチールは基本的にぼったくりに間違いない
店頭販売のみな時点で、外見的にはパーツが樹脂だからとか材質の話より中身の比較が大事でしょう
スチール国内仕様と海外仕様で操作系はかなり変わるはず、個人的にはスチールは海外仕様機を使ってこそだと思う
FS26あたりよりFS110などは作りが違うクラッチなどは焼結クラッチで外見も冷却フィンなど、ネット対策や耐久性は違うらしいナイロンなど負荷作業するなら向いている
これで国内仕様機と大差ない価格なら断然海外仕様だけど、操作系や悲惨防止カバー取り付けなどはチップソーでは使い難いので試練あります。
2018/06/19(火) 00:01:23.32
やまびこ ってさ。海外ではYAMABIKOブランドで売ってるのか?
ECHO エコーか?
エコーって『やまびこ』の英訳だね
ECHO エコーか?
エコーって『やまびこ』の英訳だね
2018/06/19(火) 00:01:24.25
>>61
というか、シマノは1921年自転車パーツメーカーとして創業で、釣具事業部発足は1970年からなのだがな。
というか、シマノは1921年自転車パーツメーカーとして創業で、釣具事業部発足は1970年からなのだがな。
65名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 00:09:09.82 SRE2230UT注文してみた。ナイロンコードは別機種で使えばいいから今回はとにかく軽い奴を・・
>>61
スレチだけど歯磨き粉のサンスターだって最初は自転車部品から始まって
ゴム糊の金属チューブに歯磨き粉を入れて売ったら受けたという。
>>61
スレチだけど歯磨き粉のサンスターだって最初は自転車部品から始まって
ゴム糊の金属チューブに歯磨き粉を入れて売ったら受けたという。
2018/06/19(火) 00:12:19.13
2018/06/19(火) 00:16:50.45
知り合いが展示会でFS26を定価より値引きしてもらって買ってきたらしいんだが
ワンプライス販売という訳ではないのかな?
>>63
CSで海外の番組を見てるとたまにチェーンソーが出てくるけど「ECHO」だね
ハスクやスチールが圧倒的に多いのに日本製が出てくると少し嬉しい
ワンプライス販売という訳ではないのかな?
>>63
CSで海外の番組を見てるとたまにチェーンソーが出てくるけど「ECHO」だね
ハスクやスチールが圧倒的に多いのに日本製が出てくると少し嬉しい
2018/06/19(火) 00:30:18.84
>>65
数年前に軽量機が欲しくなってBCZ220EZを買ったが概ね満足
複数台持ちなら1台は軽量機があるとちょっと使いたいときに捗るね
サンスターはバイクのスプロケなどでも有名
先週メインで使っていた15年前の26ccが不調になったので思い切ってSRE3600UTを注文した
1.5反ほどの休耕田を刈って実力をテストしてみるつもりだが、ナイロンかチップソーか山林用三枚刃か迷う
数年前に軽量機が欲しくなってBCZ220EZを買ったが概ね満足
複数台持ちなら1台は軽量機があるとちょっと使いたいときに捗るね
サンスターはバイクのスプロケなどでも有名
先週メインで使っていた15年前の26ccが不調になったので思い切ってSRE3600UTを注文した
1.5反ほどの休耕田を刈って実力をテストしてみるつもりだが、ナイロンかチップソーか山林用三枚刃か迷う
2018/06/19(火) 00:33:38.77
70名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 02:46:22.00 >>69
馬鹿はあんただろう。
馬鹿はあんただろう。
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 04:09:05.76 偏執病患者のポンコツ漏自慰がついにこのスレにもやってきました。
自慢したがりの自作自演やデタラメばかりのホラ吹き野郎で恥知らずなやつです。
ポンコツ漏自慰の特徴
1.被害妄想
挫折・侮辱・拒絶などへの過剰反応、他人への根強い猜疑心(さいぎしん)。自分は特別で何者かに監視、要注意人物と見られていると思う。
2.誇大妄想
超人、超越者、絶対者という存在へと発展する。
3.激しい攻撃性
誹謗中傷など。弱肉強食というような考えで弱者に対して攻撃的である。
4.自己中心的性格(ナルシシズム)
自分が世界の中心にある絶対者だと思い込んでいる。
5.異常な支配欲
支配欲は多数から100%に向かう。独裁者的な妄想を持つ。
6.悪魔主義(サタニズム)
悪魔的なものに美しさを見る。
7.色情パラノイア
自分は愛されているという妄想。妄想性障害の被愛型
自慢したがりの自作自演やデタラメばかりのホラ吹き野郎で恥知らずなやつです。
ポンコツ漏自慰の特徴
1.被害妄想
挫折・侮辱・拒絶などへの過剰反応、他人への根強い猜疑心(さいぎしん)。自分は特別で何者かに監視、要注意人物と見られていると思う。
2.誇大妄想
超人、超越者、絶対者という存在へと発展する。
3.激しい攻撃性
誹謗中傷など。弱肉強食というような考えで弱者に対して攻撃的である。
4.自己中心的性格(ナルシシズム)
自分が世界の中心にある絶対者だと思い込んでいる。
5.異常な支配欲
支配欲は多数から100%に向かう。独裁者的な妄想を持つ。
6.悪魔主義(サタニズム)
悪魔的なものに美しさを見る。
7.色情パラノイア
自分は愛されているという妄想。妄想性障害の被愛型
2018/06/19(火) 04:59:07.60
ゼノアのBCZ265はギア比が1.462だから他の1.2とか1.3のやつに比べればナイロン使うときにトルクで有利。
角3mmは無理だけど角2.4~2.6mmくらいだったら割と使える。
普通の26ccでヤブとか密度高いのをバリバリ刈ろうとするのがそもそもの間違い。
あと丸山ターボギアがつくからハイトルクナイロン専用機になる。
BCZ275DCってキャブ変わったけど高速調整スクリュついてんのかね?
なくなってるなら違いはジュラ卓だけになるけど。
角3mmは無理だけど角2.4~2.6mmくらいだったら割と使える。
普通の26ccでヤブとか密度高いのをバリバリ刈ろうとするのがそもそもの間違い。
あと丸山ターボギアがつくからハイトルクナイロン専用機になる。
BCZ275DCってキャブ変わったけど高速調整スクリュついてんのかね?
なくなってるなら違いはジュラ卓だけになるけど。
2018/06/19(火) 07:12:38.13
ゼノアのBCZ265に装着するナイロンのヘッドのお薦めありますか?
叩いたらナイロンコード出てくる奴で
今はゼノアの純正のスパイラルコード着いてる奴使ってます
叩いたらナイロンコード出てくる奴で
今はゼノアの純正のスパイラルコード着いてる奴使ってます
2018/06/19(火) 07:25:19.04
BCZ275のキャブには高速調整ニードルは付いてます。
今までのと違って、外に露出していなくてメクラ蓋で隠してあります。
ナイロンタップでオススメは?
たくさん種類があって人それぞれ意見が違うのですが。
自分のオススメは、ダイアトップのB5で、タップに金属プレート付いてる強化型です。
この機種は他のと比べて、薄い、軽い、直径は大きめ、ギアヘッドと密着するので草とかが絡みつく隙間が無い。
というのがオススメするポイントです。
今までのと違って、外に露出していなくてメクラ蓋で隠してあります。
ナイロンタップでオススメは?
たくさん種類があって人それぞれ意見が違うのですが。
自分のオススメは、ダイアトップのB5で、タップに金属プレート付いてる強化型です。
この機種は他のと比べて、薄い、軽い、直径は大きめ、ギアヘッドと密着するので草とかが絡みつく隙間が無い。
というのがオススメするポイントです。
2018/06/19(火) 09:06:59.17
今日は農協で除草剤買ってこないと。田んぼが一部ビッシリ生えてきた。
畦際は長い鎌で取れたけど中は無理。深くて入ったら動けなくなる。
畦際は長い鎌で取れたけど中は無理。深くて入ったら動けなくなる。
2018/06/19(火) 09:12:13.55
2018/06/19(火) 09:18:27.99
スチール買うならまずチェーンソーからだろ。
チェーンソーで大馬力が気に入ったら草刈機もスチールに代えて重くて悲鳴を上げる。これが通。
チェーンソーで大馬力が気に入ったら草刈機もスチールに代えて重くて悲鳴を上げる。これが通。
2018/06/19(火) 09:26:03.98
>>77
なんて自虐的な。修行かよww
なんて自虐的な。修行かよww
2018/06/19(火) 09:54:57.50
エンジンが温まってくると
高回転にした時にエンストするようになったんですが
原因わかりますか?
高回転にした時にエンストするようになったんですが
原因わかりますか?
2018/06/19(火) 09:56:13.31
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 10:42:50.19 >>79
前スレへどうぞ
前スレへどうぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 11:32:33.91 嫌です
2018/06/19(火) 11:52:52.97
見れないじゃん
84名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 12:23:01.77 高回転にした時にエンストする原因は色々ありすぎて大変だ。
2018/06/19(火) 12:43:26.99
エンジン熱くなるとエンスト。
冷えてる時は高回転も調子が良かったけど、エンジンが熱くなるとエンスト。
前スレも書いたが、
オレの扱った機体はCDIが原因だったよ
CDI交換後はエンジン熱くなるまで回しても、エンストも起こらないし、不調にもなってないし、熱い状態での再始動も問題無くリコイル一発始動になった。
原因は他にもいろいろあるから。
一例ね。
冷えてる時は高回転も調子が良かったけど、エンジンが熱くなるとエンスト。
前スレも書いたが、
オレの扱った機体はCDIが原因だったよ
CDI交換後はエンジン熱くなるまで回しても、エンストも起こらないし、不調にもなってないし、熱い状態での再始動も問題無くリコイル一発始動になった。
原因は他にもいろいろあるから。
一例ね。
2018/06/19(火) 13:02:49.01
スチールも確か、ボルトはトルクスだったと思う。
素人が、簡単にキャブとか外してメンテさせないような感じだったと思う。
ゼノアはトルクスの27番。昔の機種に一部25を使う。
六角ボルトは3mm、4mm、5mm角を使う。
素人が、簡単にキャブとか外してメンテさせないような感じだったと思う。
ゼノアはトルクスの27番。昔の機種に一部25を使う。
六角ボルトは3mm、4mm、5mm角を使う。
2018/06/19(火) 13:08:24.50
スチールはプラグレンチに付いてるドライバー自体がトルクスだから
88名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 14:08:04.17 >>72
丸山のBIG-Mはこのスレではホムセン機に分類されるけど
ターボギアのはyoutubeの宣伝動画みたいに使えるものなんですかね?
ホムセン機といっても安い方じゃないので、あと1万円ちょっと出せば
共立とかゼノアの買えますけど。
丸山のBIG-Mはこのスレではホムセン機に分類されるけど
ターボギアのはyoutubeの宣伝動画みたいに使えるものなんですかね?
ホムセン機といっても安い方じゃないので、あと1万円ちょっと出せば
共立とかゼノアの買えますけど。
2018/06/19(火) 14:17:13.17
農機具屋の修理ブログって結構あるけど、修理で一番多いのは自分のところで売ってない
BIG-Mだなんて書いてるところもある。
でも、内容はクリーナーのエレメントを全然交換してない、かすが溜まってる、
燃料の管理が悪いとか何てこと無いのばかりなんだよね。
いい加減に使うライトユーザーが多いだけか。
BIG-Mだなんて書いてるところもある。
でも、内容はクリーナーのエレメントを全然交換してない、かすが溜まってる、
燃料の管理が悪いとか何てこと無いのばかりなんだよね。
いい加減に使うライトユーザーが多いだけか。
90名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 14:34:53.56 エンジンとか知って整備しないと、
やればやるほどエンジンおかしくなる。
やればやるほどエンジンおかしくなる。
91名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 15:00:57.09 やまびこ関係は部品が農機屋しか手に入らない。
丸山はBIG-M関連の共通部品がありそう。
ロビンはマキタがあるし、
ゼノアはネットで部品買えそうなところがある。
日工タナカとかリョウビはホムセン機だし、
ネットでプロ機とか奮発して買わない方がいいと思うわ。。
丸山はBIG-M関連の共通部品がありそう。
ロビンはマキタがあるし、
ゼノアはネットで部品買えそうなところがある。
日工タナカとかリョウビはホムセン機だし、
ネットでプロ機とか奮発して買わない方がいいと思うわ。。
2018/06/19(火) 15:16:45.34
整備に詳しい方教えて下さい。
スパイダーモアSP850Aのエンジン吹けについてです。
始動して5分位するとアイドル以上で力なく失速しエンストします。
モモモモモ〜っといった感じです。
キャブ調整、キャブ消耗品交換、クランク室からキャブへの配管お通じ確認しましたが変化なし。
そもそもキャブのLHニードルの基準すら知りませんでしたのでネットで調べてL1.5回転、H1回転付近で探りました。
あと症状としては、そのエンスト後の始動はチョークをやや引っ張らないと掛かりません。プラグを見るタイミングが悪いかも知れませんが湿り気味です。
特定できますでしょうか?
スパイダーモアSP850Aのエンジン吹けについてです。
始動して5分位するとアイドル以上で力なく失速しエンストします。
モモモモモ〜っといった感じです。
キャブ調整、キャブ消耗品交換、クランク室からキャブへの配管お通じ確認しましたが変化なし。
そもそもキャブのLHニードルの基準すら知りませんでしたのでネットで調べてL1.5回転、H1回転付近で探りました。
あと症状としては、そのエンスト後の始動はチョークをやや引っ張らないと掛かりません。プラグを見るタイミングが悪いかも知れませんが湿り気味です。
特定できますでしょうか?
2018/06/19(火) 15:19:21.21
>>92
動画上げてみたら?
動画上げてみたら?
2018/06/19(火) 15:20:12.20
最寄りのクボタで共立のSRE2720UT買ったわ、YouTubeで田中機械の社長が振動レスって言ってたけど、普通に他社並みに振動するところが期待はずれ、あのオッサンふかしすぎ。
95名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 15:22:41.53 >>94
地面に置いてエンジン掛けたら、他社のは振動で移動し出すって奴ねw
地面に置いてエンジン掛けたら、他社のは振動で移動し出すって奴ねw
2018/06/19(火) 15:23:01.23
あのおっさんはジャパネット高田風の味がある
買わないけどな
買わないけどな
2018/06/19(火) 15:25:02.00
2018/06/19(火) 15:30:11.00
>>97
蓋かグロメットの空気穴つまってるとかじゃね?
蓋かグロメットの空気穴つまってるとかじゃね?
2018/06/19(火) 15:34:35.07
100名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 15:35:36.412018/06/19(火) 15:42:40.34
>>99
刈払機の話だから同じ構造かわからんけど、どっかしらに燃料タンクに空気取り入れる穴が開いてる。
始動後しばらくしてエンストする原因の一つにタンク内が負圧になって燃料吸えなくなるってのがあるからそれの可能性もあるなーと。
エンストしたあとキャップ回してみて、ガスが出てくるんじゃなくて吸い込む感じがあったら怪しい。
キャブの構造がそもそも違うって落ちがありそうだけど。
刈払機の話だから同じ構造かわからんけど、どっかしらに燃料タンクに空気取り入れる穴が開いてる。
始動後しばらくしてエンストする原因の一つにタンク内が負圧になって燃料吸えなくなるってのがあるからそれの可能性もあるなーと。
エンストしたあとキャップ回してみて、ガスが出てくるんじゃなくて吸い込む感じがあったら怪しい。
キャブの構造がそもそも違うって落ちがありそうだけど。
2018/06/19(火) 15:49:34.10
2018/06/19(火) 16:00:47.82
7年くらい前のスパイダーモアはエンジンが高温の時に再始動が困難だった
HPに対策があって試したが効果なし
2年後、エアフィルターを新品に交換したら直った
HPに対策があって試したが効果なし
2年後、エアフィルターを新品に交換したら直った
104名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 16:07:10.89 >>92
>アイドル以上で力なく失速しエンスト
>エンスト後の始動はチョークをやや引っ張らないと掛かりません
アイドリング時は燃料の供給が追い付いているが回転を上げると追い付かずエンスト。
エンスト後の始動時は燃料が十分来ておらず、チョークで空気の量を減らさないと燃焼できる空燃比にならない。「
燃料供給ラインに不具合か?
>アイドル以上で力なく失速しエンスト
>エンスト後の始動はチョークをやや引っ張らないと掛かりません
アイドリング時は燃料の供給が追い付いているが回転を上げると追い付かずエンスト。
エンスト後の始動時は燃料が十分来ておらず、チョークで空気の量を減らさないと燃焼できる空燃比にならない。「
燃料供給ラインに不具合か?
2018/06/19(火) 16:17:29.74
>>92 です。
皆さんアドバイスありがとうございます。
燃料&エアフィルターは未交換です。
詰まるほど汚れてないだろうと過信しているフシは否めません。
ちなみにタンクキャップはブリーザー式ですね。
フィルターも手抜きせず清掃または交換してみます。
皆さんアドバイスありがとうございます。
燃料&エアフィルターは未交換です。
詰まるほど汚れてないだろうと過信しているフシは否めません。
ちなみにタンクキャップはブリーザー式ですね。
フィルターも手抜きせず清掃または交換してみます。
106名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 16:32:00.14 >>94
マグネシウムはアルミと亜鉛の合金だつて言って出し、田中のおっさんの知ったかぶりはポンコツ廃人漏自慰みたいに嘘だらけ。
マグネシウムはアルミと亜鉛の合金だつて言って出し、田中のおっさんの知ったかぶりはポンコツ廃人漏自慰みたいに嘘だらけ。
2018/06/19(火) 16:36:09.58
タナカのおっさん宣伝上手いよな。
農機具界のタカタ社長みたい
農機具界のタカタ社長みたい
108名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 16:36:50.48109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 16:41:57.97 このスレ専門的過ぎてチンプンカンプン
ホンセンの二万位の購入しますわ
五万円クラスとか自分でメンテとか俺には無理だわ
本体、チップ、ナイロンタップ併せて三万位しか無理だわ
ホンセンの二万位の購入しますわ
五万円クラスとか自分でメンテとか俺には無理だわ
本体、チップ、ナイロンタップ併せて三万位しか無理だわ
110名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 16:50:13.482018/06/19(火) 16:54:08.49
専門的・高額器具の話は農機具屋か造園屋の話だと思っておけ
2018/06/19(火) 17:04:01.11
>>100
W4カバー消耗してすり減ってもモノタロウで1000円で売ってるしな。
W4カバー消耗してすり減ってもモノタロウで1000円で売ってるしな。
2018/06/19(火) 17:13:17.84
>>110
BIG-Mはエンジンのかけ方(引っ張って放すとかかる)が好き
BIG-Mはエンジンのかけ方(引っ張って放すとかかる)が好き
2018/06/19(火) 17:21:28.20
高いのほど頑丈に出来てるからどっちかというと初心者向きなんだけどね
ノーメンテでたまに使うとかはかなりの悪条件だし
ノーメンテでたまに使うとかはかなりの悪条件だし
115名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 17:56:41.76 >>94
パワーはどうなん?、他所の30cc並みの力はあるとか言ってたけど
パワーはどうなん?、他所の30cc並みの力はあるとか言ってたけど
2018/06/19(火) 18:05:42.29
>>115
まだ最高回転付近まで回してないからわからないよ、古い刈払機より回る感じはするけどゼノアとかも同じくらいのパワーあるだろ
まだ最高回転付近まで回してないからわからないよ、古い刈払機より回る感じはするけどゼノアとかも同じくらいのパワーあるだろ
2018/06/19(火) 18:26:04.40
118名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 19:05:22.18 ネット販売も手広くやって安売りもしてる、修理も出来る、やまびこやゼノアを扱ってる
ちょっとしたホームセンターと化してる農機具屋がうちの近所にあればいいのに、
ブランドにこだわると殆ど定価の個人の農機具屋しかないよ。
ネットで安く買って修理だけ頼むのもなんか嫌だし仕方ないけど。
ネットだと高い物ほど割安感があってメーカー希望価格から2万、3万とか割り引いてあるよね・・
ちょっとしたホームセンターと化してる農機具屋がうちの近所にあればいいのに、
ブランドにこだわると殆ど定価の個人の農機具屋しかないよ。
ネットで安く買って修理だけ頼むのもなんか嫌だし仕方ないけど。
ネットだと高い物ほど割安感があってメーカー希望価格から2万、3万とか割り引いてあるよね・・
119名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 19:30:47.19 田中機械の動画を見てアグリズでポチる
120名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/19(火) 19:41:48.40 ネット販売や修理ブログやってるような店は修理はどこで買った物でもいいからどんどん持ってきてくれ
ってところ結構あるよね。
ってところ結構あるよね。
2018/06/19(火) 19:43:08.65
>>119
そう。それなww
そう。それなww
2018/06/19(火) 19:56:09.74
>>120
そういうところが近くにあればいいけどね
そういうところが近くにあればいいけどね
2018/06/19(火) 20:06:49.27
良い実パパさんにはTELしたことない
2018/06/20(水) 02:45:07.64
125名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 02:52:37.39 『大排気量機イラネ』
>>>>その後40ccFS250購入してホルホル。
次が
『ナイロンと金属刃の併用は邪道』
>>>>その後、併用してからは元祖を主張する勢いでマンセー。
3番目が
『通販できずに太いコード買えないもんだから、細いコード2本出しを実態以上にマンセー』
>>>>チタニウム3ミリ買ってシレッと過去を無視
そのポンコツ廃人漏自慰がここへ逃げ込んでいる。
>>>>その後40ccFS250購入してホルホル。
次が
『ナイロンと金属刃の併用は邪道』
>>>>その後、併用してからは元祖を主張する勢いでマンセー。
3番目が
『通販できずに太いコード買えないもんだから、細いコード2本出しを実態以上にマンセー』
>>>>チタニウム3ミリ買ってシレッと過去を無視
そのポンコツ廃人漏自慰がここへ逃げ込んでいる。
2018/06/20(水) 06:30:55.10
傾斜地で小石が多い畑なので、2〜3反も刈ると、切れ味が悪くなります。
前は高いチップソーを買っていたのですが、石を跳ねると同じかなと思い、今は一番安いのを使っています。
まだ刈払機を使い始めて3年ほどの初心者です。
2〜3反刈っただけでチップソーを交換しなければならなくなるのは、私の使い方が悪いのでしょうか?
皆さんは1枚のチップソーでどれくらいの面積を刈りますか?
前は高いチップソーを買っていたのですが、石を跳ねると同じかなと思い、今は一番安いのを使っています。
まだ刈払機を使い始めて3年ほどの初心者です。
2〜3反刈っただけでチップソーを交換しなければならなくなるのは、私の使い方が悪いのでしょうか?
皆さんは1枚のチップソーでどれくらいの面積を刈りますか?
2018/06/20(水) 07:58:45.75
>>126
そもそも安物のチップソーはまともなタングステン量のチップを使ってない
すぐ磨耗するの原因はそこ
石が多くどうせ取れてしまうと思ってる人こそ、ちゃんとした信頼のおける国産品を使ってみたほうがいい
どこのメーカーとか書くとステマとか言われるから言わないけど
そもそも安物のチップソーはまともなタングステン量のチップを使ってない
すぐ磨耗するの原因はそこ
石が多くどうせ取れてしまうと思ってる人こそ、ちゃんとした信頼のおける国産品を使ってみたほうがいい
どこのメーカーとか書くとステマとか言われるから言わないけど
2018/06/20(水) 08:25:46.38
2000円程度のチップソーならそこそこ刈れるから、4000円以上はもったいない
研磨機(1,8000円程度)を買って研磨したらいい
研磨機(1,8000円程度)を買って研磨したらいい
129名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 09:10:07.25 ゼノアの純正チップソーが俺には良かった
2018/06/20(水) 09:15:54.90
こんなにリングが固着したピストン。
全くエンジンが吹けない。
https://i.imgur.com/hPlldUU.jpg
ダイヤフラムを交換しても、燃料フィルター交換しても、プラグ交換しても無駄。
先輩が以前に何年もこのメニューだけで対応していた。
こういうやつって、排気ポートもカーボン詰まってたりするんだよ。
https://i.imgur.com/VW7aNZw.jpg
シリンダ外して修理するのが面倒くさいからって、ずっとこんなの処置しないで、
いざ絶不調になったら、
焼け付いてます。って新しいのを買わせる先輩。
先輩には悪いが今まで貴方がやってきたことは客が望んでいる修理ではない。
とオレは思う。
1万〜2万かけてオーバーホールしても、新品同様には戻らない。
そんなに金かける価値は無い。
新しいのに買い換える良いきっかけになるし、そのほうが客のためだ。
とずっとオレに言い聞かせていた。
ここまでリングをフリーにして、排気ポートのカーボンを除去して再組み上げするだけで、めちゃめちゃ吹ける個体に復活。
クリーニングをしてあげることで
2〜3年は調子よく使えるはず。
https://i.imgur.com/5Tr7yLW.jpg
(写真は1枚目とは別の個体ですが)
ものの1時間作業で、交換部品無しで終わった。
先輩が処置したら、5〜7万円
買わせるからね。
オレの処置では4〜6千円
1時間作業+消耗パーツ類。
全くエンジンが吹けない。
https://i.imgur.com/hPlldUU.jpg
ダイヤフラムを交換しても、燃料フィルター交換しても、プラグ交換しても無駄。
先輩が以前に何年もこのメニューだけで対応していた。
こういうやつって、排気ポートもカーボン詰まってたりするんだよ。
https://i.imgur.com/VW7aNZw.jpg
シリンダ外して修理するのが面倒くさいからって、ずっとこんなの処置しないで、
いざ絶不調になったら、
焼け付いてます。って新しいのを買わせる先輩。
先輩には悪いが今まで貴方がやってきたことは客が望んでいる修理ではない。
とオレは思う。
1万〜2万かけてオーバーホールしても、新品同様には戻らない。
そんなに金かける価値は無い。
新しいのに買い換える良いきっかけになるし、そのほうが客のためだ。
とずっとオレに言い聞かせていた。
ここまでリングをフリーにして、排気ポートのカーボンを除去して再組み上げするだけで、めちゃめちゃ吹ける個体に復活。
クリーニングをしてあげることで
2〜3年は調子よく使えるはず。
https://i.imgur.com/5Tr7yLW.jpg
(写真は1枚目とは別の個体ですが)
ものの1時間作業で、交換部品無しで終わった。
先輩が処置したら、5〜7万円
買わせるからね。
オレの処置では4〜6千円
1時間作業+消耗パーツ類。
2018/06/20(水) 09:32:21.34
スパイダーモアやカルマックスなどの法面草刈機を使ってる方いますか。
ハンドルの長さの選択肢がありますが、どう選ぶのがいいでしょうか。
短ければ届かない場所が出てくると思いますが、
長いモデルは少し重くなるので、
取り回しを考えてあえて短いモデルを選んだりもありますか。
あと電動のは、まだハンドルの短いモデルしかないですね。
ハンドルの長さの選択肢がありますが、どう選ぶのがいいでしょうか。
短ければ届かない場所が出てくると思いますが、
長いモデルは少し重くなるので、
取り回しを考えてあえて短いモデルを選んだりもありますか。
あと電動のは、まだハンドルの短いモデルしかないですね。
2018/06/20(水) 09:44:49.40
>>131
ある程度伸縮できるはずだけど?
ある程度伸縮できるはずだけど?
133名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 09:49:14.84 営業なら先輩が優秀になるでしょうね
人間性ならあなたが普通だと思います。
人間性ならあなたが普通だと思います。
2018/06/20(水) 09:55:45.87
2018/06/20(水) 10:09:45.55
2018/06/20(水) 10:17:24.92
初めて自分で混合を作ったときに、こんなにオイル少なくて良いの?って思ったのは秘密です。
2018/06/20(水) 10:37:40.63
>>132
伸びるモデルも伸びないモデルもありますし、
伸びるモデルも長さが違うモデルがあるんですよ。
http://www.orec-jp.com/product/mower/spider/
http://www.jnouki.kubota.co.jp/product/kanren/gc_kusakariki/
伸びるモデルも伸びないモデルもありますし、
伸びるモデルも長さが違うモデルがあるんですよ。
http://www.orec-jp.com/product/mower/spider/
http://www.jnouki.kubota.co.jp/product/kanren/gc_kusakariki/
138名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 10:59:26.96139名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 11:01:42.08 農家や田舎暮らしには必需品で
これほどの発明はなかなかないと思うのに
最初に誰が発明したのかさっぱりわからない
発展の歴史も不明
こんなことがあるんだねw
これほどの発明はなかなかないと思うのに
最初に誰が発明したのかさっぱりわからない
発展の歴史も不明
こんなことがあるんだねw
2018/06/20(水) 11:18:30.08
>>138
よく混ざる根拠は?
よく混ざる根拠は?
2018/06/20(水) 11:41:15.65
混合タンク使った事無いのかな?
直感でわかるぞ
直感でわかるぞ
2018/06/20(水) 11:54:17.63
>>131
>ハンドルの長さの選択肢がありますが、どう選ぶのがいいでしょうか。
正直、長さはほとんど変えたことないな。
自動車に乗せるのに軽トラなら何でも問題ないけど1BOXの時に乗せやすいかも
後は収納場所を少しでも小さくしたい人とか
>長いモデルは少し重くなるので、
自走だから、そこまで気にならない
溝や穴に落としたとき持ち上げるのが心配なら幅30・40cmのにすれば良いかと
>ハンドルの長さの選択肢がありますが、どう選ぶのがいいでしょうか。
正直、長さはほとんど変えたことないな。
自動車に乗せるのに軽トラなら何でも問題ないけど1BOXの時に乗せやすいかも
後は収納場所を少しでも小さくしたい人とか
>長いモデルは少し重くなるので、
自走だから、そこまで気にならない
溝や穴に落としたとき持ち上げるのが心配なら幅30・40cmのにすれば良いかと
2018/06/20(水) 12:06:48.36
前に、bcz265、bcz275の両手ハンドルは左右非対称なのかどうなのか?ってあったけど。
パッと見、そんなに左右の差は無いように見えるけど、左右対称ではない。
オレも、これは左右対称なんじゃないか?と思っていた。よく見たら微妙に違った。
https://i.imgur.com/SqNQO97.jpg
少し、左側の距離が遠かったです。
そう見えるだけなんじゃないの?
ってレスしたけど、オレが見間違えてました。
タナカのガバナ搭載機や、スチールのような大きく左右が違うものに比べたら控えめな差です。
パッと見、そんなに左右の差は無いように見えるけど、左右対称ではない。
オレも、これは左右対称なんじゃないか?と思っていた。よく見たら微妙に違った。
https://i.imgur.com/SqNQO97.jpg
少し、左側の距離が遠かったです。
そう見えるだけなんじゃないの?
ってレスしたけど、オレが見間違えてました。
タナカのガバナ搭載機や、スチールのような大きく左右が違うものに比べたら控えめな差です。
2018/06/20(水) 12:12:35.77
>>141
直感ww
直感ww
2018/06/20(水) 12:13:45.49
>>143
動作を考えれば分かる
動作を考えれば分かる
2018/06/20(水) 12:13:52.57
バケツみたいなので竹べらでまぜるかの
147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 12:15:57.90 ゼノアと共立で悩んだけど赤色が好きなのでゼノアに決めた!
草刈り機、ブロア、ヘッジトリマ全てゼノアで統一します
草刈り機、ブロア、ヘッジトリマ全てゼノアで統一します
2018/06/20(水) 12:17:14.83
>>124
アクセル5〜6割での振動の話だよ、もちろんアイドリング状態でもコンクリート床を移動する
ノキレオ(タナカのオッサン)は動画撮影するに当たりいちばん振動が少ないアクセル開度を研究したんだろな
アクセル5〜6割での振動の話だよ、もちろんアイドリング状態でもコンクリート床を移動する
ノキレオ(タナカのオッサン)は動画撮影するに当たりいちばん振動が少ないアクセル開度を研究したんだろな
2018/06/20(水) 12:23:04.64
2018/06/20(水) 12:25:26.10
ケムナイトは1リットルにキャップ1杯、ケムナイト最強
2018/06/20(水) 12:31:08.31
AZの2L混合タンク
いまいち使いにくい
5Lの方が使いやすいかな?
いまいち使いにくい
5Lの方が使いやすいかな?
2018/06/20(水) 12:32:56.55
>>141
馬鹿すぎワロタ
馬鹿すぎワロタ
2018/06/20(水) 12:36:46.91
ああ園芸板から来た奴か
2018/06/20(水) 12:38:49.31
>>152
ハウス!!
ハウス!!
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 12:42:40.38 Stihlディスってるやつは親をキックバックで死なせでもしたのか?
おおむね書いてることにひどい間違いはないが、使ったことないで見た目の印象だけで書いてるのがよく分かるよ。
Stihlの草刈り機は良く言えば世界中で使われる国際標準仕様で、悪く言えば国産機のように日本での使用にガラパゴス的適応はしていない。
マグネシウムクラッチカバー、本当に必要か?軽さだけならポリマーより軽いものはない。
通風穴のあって強制空冷される部品で放熱性が~ってスペックオタクじゃないんだから。
俺的にはギアヘッドの減速比が低いのが最大の欠点だな。
回しても燃費のいいエンジンとのマッチングがよくない。
優れた点としては、操作棹とハンドルバーの径が太く、厚いこと。国産30cc
クラスと同等以上の耐久性がある。
プロがホムセン機を使えば一年で棹が2本、ハンドルが4本は折れるがFS26なら2年は大丈夫だ。
これは実際に使った上での話だからな。
FS25は薄いしベアリングも1年でガラガラ言うしダンパーもないから絶対FS26だぞ!
おおむね書いてることにひどい間違いはないが、使ったことないで見た目の印象だけで書いてるのがよく分かるよ。
Stihlの草刈り機は良く言えば世界中で使われる国際標準仕様で、悪く言えば国産機のように日本での使用にガラパゴス的適応はしていない。
マグネシウムクラッチカバー、本当に必要か?軽さだけならポリマーより軽いものはない。
通風穴のあって強制空冷される部品で放熱性が~ってスペックオタクじゃないんだから。
俺的にはギアヘッドの減速比が低いのが最大の欠点だな。
回しても燃費のいいエンジンとのマッチングがよくない。
優れた点としては、操作棹とハンドルバーの径が太く、厚いこと。国産30cc
クラスと同等以上の耐久性がある。
プロがホムセン機を使えば一年で棹が2本、ハンドルが4本は折れるがFS26なら2年は大丈夫だ。
これは実際に使った上での話だからな。
FS25は薄いしベアリングも1年でガラガラ言うしダンパーもないから絶対FS26だぞ!
2018/06/20(水) 12:44:46.27
なるほど園芸板のアレがカキコしてるのか
メンドクセーナ
メンドクセーナ
2018/06/20(水) 12:48:54.86
見えない敵に顔真っ赤
他人のフリして追従哀れ
他人のフリして追従哀れ
2018/06/20(水) 12:50:11.26
ガンガレw
2018/06/20(水) 12:51:42.63
なんで
園芸の人が来るのかな?
園芸の人が来るのかな?
2018/06/20(水) 12:55:40.77
オレ別にStihl全否定してるわけじゃない。
プロ用のは本当に良い機種がある。エアフィルは紙製で玄人受けが良いと思うし。
シャフトも太くて頑丈。(重いけど)
エンジンはパワーモリモリだし。
FS三桁機ならオレもオススメできる。
FS二桁機に対しては、スチールに頑丈なイメージを持っているユーザーを裏切る製品で、スチールブランドを墜とすものだと思うので、とても残念に思うのです。
なんでこんなの売るの?
プロ用のは本当に良い機種がある。エアフィルは紙製で玄人受けが良いと思うし。
シャフトも太くて頑丈。(重いけど)
エンジンはパワーモリモリだし。
FS三桁機ならオレもオススメできる。
FS二桁機に対しては、スチールに頑丈なイメージを持っているユーザーを裏切る製品で、スチールブランドを墜とすものだと思うので、とても残念に思うのです。
なんでこんなの売るの?
2018/06/20(水) 12:56:17.85
>>138
上から目線でシッタカ恥ずかしいな
上から目線でシッタカ恥ずかしいな
2018/06/20(水) 13:00:32.67
園芸じゃなくてお笑い板からじゃないかな
内容がお粗末すぎる
内容がお粗末すぎる
2018/06/20(水) 13:00:41.24
STIHLも廉価モデルは○ョービブランドで売ればいいんだ。OEMで
そうすれば自社ブランドを傷付けなくて済むし、ホムセンでたくさん売ってもらって会社も潤う。
そうすれば自社ブランドを傷付けなくて済むし、ホムセンでたくさん売ってもらって会社も潤う。
2018/06/20(水) 13:03:17.97
ハウス!!
2018/06/20(水) 13:04:41.54
直感なんてお粗末すぎるよな
2018/06/20(水) 13:05:43.26
>>135
ずぼらな爺さんは直接タンクにオイルを入れてガソリンを入れる。
ほとんどオイル入れすぎ。
インタビューすると
「こんなもんむかしは20の1だったんだ、これでええ 焼かんときゃええ」
との答え
ずぼらな爺さんは直接タンクにオイルを入れてガソリンを入れる。
ほとんどオイル入れすぎ。
インタビューすると
「こんなもんむかしは20の1だったんだ、これでええ 焼かんときゃええ」
との答え
2018/06/20(水) 13:12:14.86
2018/06/20(水) 13:15:25.20
無知ユーザー。
ホムセンで新品のBIG-M買ってきて、初日で焼き付かせてしまった。
その人。缶入りの混合燃料をオイルと勘違いして、
それを50:1でガソリンに更に希釈して使ったんだとか。
ウチに持ち込んで来たときは、既にホムセンにクレーム言って来て、焼け付いてるからどうにもできないって言われて、腹立てて、それでウチに来た。
ま、完全にシリンダとピストンがくっ付いてたからもうダメだね。ってオレも引導を渡した。
ちゃんと50:1で使えって買ったときに言われたからそうしたのに。
ってめちゃ腹立ててた。
ホムセンで新品のBIG-M買ってきて、初日で焼き付かせてしまった。
その人。缶入りの混合燃料をオイルと勘違いして、
それを50:1でガソリンに更に希釈して使ったんだとか。
ウチに持ち込んで来たときは、既にホムセンにクレーム言って来て、焼け付いてるからどうにもできないって言われて、腹立てて、それでウチに来た。
ま、完全にシリンダとピストンがくっ付いてたからもうダメだね。ってオレも引導を渡した。
ちゃんと50:1で使えって買ったときに言われたからそうしたのに。
ってめちゃ腹立ててた。
2018/06/20(水) 13:15:34.85
ケーヨーD2でエコーの25.4ccが19800で売ってた。ちょっとためしに使ってみるか。
2018/06/20(水) 13:23:09.70
>>142
一番長い畔斜面に合わせて選べばいいということですか?
とすると今度は、どの長さだったらいくらの斜面長まで対応できる、
という情報が知りたいところですが。
基本は畔の天面に立って操作するから、2mの斜面に2mの長さじゃ届かない。
長い斜面でも、途中に道がある場合とない場合、
溝を挟んで反対側を歩きながら刈れる場合、いろいろでしょうが、
そこそこ長い斜面があるなら一番伸びるやつがいいのかな。
あと、電動の「しずかる」を使ってる人がいたら感想聞きたいです。
http://www.jnouki.kubota.co.jp/product/kanren/gc_kusakariki/e300/index.html
バッテリーを共用したいからマキタに出して欲しいんだけど。
一番長い畔斜面に合わせて選べばいいということですか?
とすると今度は、どの長さだったらいくらの斜面長まで対応できる、
という情報が知りたいところですが。
基本は畔の天面に立って操作するから、2mの斜面に2mの長さじゃ届かない。
長い斜面でも、途中に道がある場合とない場合、
溝を挟んで反対側を歩きながら刈れる場合、いろいろでしょうが、
そこそこ長い斜面があるなら一番伸びるやつがいいのかな。
あと、電動の「しずかる」を使ってる人がいたら感想聞きたいです。
http://www.jnouki.kubota.co.jp/product/kanren/gc_kusakariki/e300/index.html
バッテリーを共用したいからマキタに出して欲しいんだけど。
2018/06/20(水) 13:25:39.44
長さ足りなきゃ自分が法面降りていけばいいだろ。
2018/06/20(水) 13:26:16.25
ハウス!
2018/06/20(水) 13:30:04.76
先輩が客に修理を諦めさせて、新しく買わせた機体を
こっそりオレが修理した。
これ、1万で売っちゃろ。
ジュラルミンのロング竿だし。
まだまだ使える
https://i.imgur.com/jSKnmKC.jpg
https://i.imgur.com/m55C03m.jpg
こっそりオレが修理した。
これ、1万で売っちゃろ。
ジュラルミンのロング竿だし。
まだまだ使える
https://i.imgur.com/jSKnmKC.jpg
https://i.imgur.com/m55C03m.jpg
174名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 13:33:04.54 >>173
売ってくれませんか?
売ってくれませんか?
2018/06/20(水) 13:48:17.80
俺も買うよ
2018/06/20(水) 14:45:41.12
機械音痴だが営業上手な先輩が定年で辞め、整備の上手い後輩が上に就くと客は逃げていく。
某車のディーラーがそうだった。
某車のディーラーがそうだった。
2018/06/20(水) 15:15:21.90
>>74
それはBCZ275じゃなくて275DC?
DCになる前のやつに高速ついてるのは知ってたんだがDCになってもちゃんとついてるのかを知りたかった。
265DCと同じキャブポン付けだったら無くなっちゃうだろうから。
それはBCZ275じゃなくて275DC?
DCになる前のやつに高速ついてるのは知ってたんだがDCになってもちゃんとついてるのかを知りたかった。
265DCと同じキャブポン付けだったら無くなっちゃうだろうから。
2018/06/20(水) 15:19:21.63
>>76
エンジン側を下にして壁に立てかけとくとギアケースからパイプ内に逃げたグリスが徐々に垂れてってクラッチまで行くと滑って使えなくなるからそのことだと思う。
パイプ内にグリス貯めないように掃除しとけばある程度は大丈夫なんじゃないかな?
エンジン側を下にして壁に立てかけとくとギアケースからパイプ内に逃げたグリスが徐々に垂れてってクラッチまで行くと滑って使えなくなるからそのことだと思う。
パイプ内にグリス貯めないように掃除しとけばある程度は大丈夫なんじゃないかな?
2018/06/20(水) 15:31:18.90
>>131
刈る法面の高さ方向の長さ次第じゃない?
一緒に法面歩く距離を長くしてもいいならハンドル短くてもいいんじゃないかな。
一応スパイダーモアの使い方としては法面削って歩くための足場を作れって書いてあるからハンドルが短いと足場の数が増える。
まぁそんなことしてる人ほとんど居ないだろうから法面歩く距離が伸びるだけだろうけど。
人の動画勝手に貼ってあれだけど
https://www.youtube.com/watch?v=JjUId80QK8I
こんな感じで上側から刈らないと転げ落ちてきて危ないからある程度長いほうが良いとは思う。
ただハンドル伸ばす手間は入るけど。
刈る法面の高さ方向の長さ次第じゃない?
一緒に法面歩く距離を長くしてもいいならハンドル短くてもいいんじゃないかな。
一応スパイダーモアの使い方としては法面削って歩くための足場を作れって書いてあるからハンドルが短いと足場の数が増える。
まぁそんなことしてる人ほとんど居ないだろうから法面歩く距離が伸びるだけだろうけど。
人の動画勝手に貼ってあれだけど
https://www.youtube.com/watch?v=JjUId80QK8I
こんな感じで上側から刈らないと転げ落ちてきて危ないからある程度長いほうが良いとは思う。
ただハンドル伸ばす手間は入るけど。
2018/06/20(水) 15:47:55.08
>>88
俺はギアケースだけ注文したから細かい部分まではわからんわ。
ナイロンスレで買った人いたけどナイロンでバリバリ刈る用というよりかはチップを低回転で使うものっぽい。
如何せんBIG-Mエンジンじゃハイトルクにしても非力。
BIG-Mの中ではナイロンもマシな方だとは思うけどそれなら言ってるようにちょっと足したほうが良いよね。
BCZ265にターボギアのギアケースだけつければナイロン専用機並に使えるけど総額がお高いからこれから買うならおとなしく共立/新ダイワのナイロン専用機のほうがいい。
先に265買っちゃったから選択肢がなかったわ。
まぁ後付でナイロン専用機にする選択肢があるってことだけ言いたかった。
層状掃気エンジンだから燃費は本家より良い。フルスロで1時間半近くは持つ。
俺はギアケースだけ注文したから細かい部分まではわからんわ。
ナイロンスレで買った人いたけどナイロンでバリバリ刈る用というよりかはチップを低回転で使うものっぽい。
如何せんBIG-Mエンジンじゃハイトルクにしても非力。
BIG-Mの中ではナイロンもマシな方だとは思うけどそれなら言ってるようにちょっと足したほうが良いよね。
BCZ265にターボギアのギアケースだけつければナイロン専用機並に使えるけど総額がお高いからこれから買うならおとなしく共立/新ダイワのナイロン専用機のほうがいい。
先に265買っちゃったから選択肢がなかったわ。
まぁ後付でナイロン専用機にする選択肢があるってことだけ言いたかった。
層状掃気エンジンだから燃費は本家より良い。フルスロで1時間半近くは持つ。
2018/06/20(水) 15:51:29.37
スパイダーのハンドルは天に乗ったまま楽な姿勢で刈れる長さにセットする
最長が長いほど高い畦に降りずに刈れる面積が増える
斜面で保持するのはなかなか疲れるよ
最長が長いほど高い畦に降りずに刈れる面積が増える
斜面で保持するのはなかなか疲れるよ
2018/06/20(水) 16:19:52.08
2018/06/20(水) 16:36:56.88
農機具店でもらった3リットルが使いやすいが、売ってない
2018/06/20(水) 16:44:54.93
2018/06/20(水) 16:48:53.03
>>177
BCZ275DCですよ。
キャブレターはWYH-9 でHニードル付きです。
BCZ265DCはWYH-2で固定ジェット#33.5です。
https://i.imgur.com/i8R4eLB.jpg
BCZ275DCですよ。
キャブレターはWYH-9 でHニードル付きです。
BCZ265DCはWYH-2で固定ジェット#33.5です。
https://i.imgur.com/i8R4eLB.jpg
2018/06/20(水) 17:32:09.77
2018/06/20(水) 18:01:54.01
188名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 18:08:47.80189名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 18:24:58.26 ポンコツ廃人漏自慰は要らない
190名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 18:36:16.57 >>187
みんなスチールなんかどうでも良いのにご苦労なこったポンコツ廃人漏自慰
みんなスチールなんかどうでも良いのにご苦労なこったポンコツ廃人漏自慰
2018/06/20(水) 18:39:43.84
2018/06/20(水) 18:40:04.11
2018/06/20(水) 18:43:44.42
>>188
持ち運びは2L混合タンクの方が良いんだよなw
mixingするときに2Lだと満タン状態でやるから
混ざり難い
1L入れてオイルと混ぜてからまた1L足すのが面倒だから
5Lタンクかなーと思っていた
1日2L位しか使わないのでw
畝間処理に2L使ったら腕はガクガクですwww
持ち運びは2L混合タンクの方が良いんだよなw
mixingするときに2Lだと満タン状態でやるから
混ざり難い
1L入れてオイルと混ぜてからまた1L足すのが面倒だから
5Lタンクかなーと思っていた
1日2L位しか使わないのでw
畝間処理に2L使ったら腕はガクガクですwww
194名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 18:44:26.29 自作自演のポンコツ廃人漏自慰
自分で質問して自分で答える
嘘だらけのポンコツ廃人漏自慰人生は信用出来ない
自分で質問して自分で答える
嘘だらけのポンコツ廃人漏自慰人生は信用出来ない
2018/06/20(水) 18:54:13.99
>>193
ノズルつけたまま横着しようとすると混ざりにくくてめんどくさいと思う。
ノズル外して付属のキャップはめてバシャバシャやればちゃんと混ざるよ。
オイル側にガソリン送って戻してを数回繰り返して最後にバシャバシャ。
ノズルつけたまま横着しようとすると混ざりにくくてめんどくさいと思う。
ノズル外して付属のキャップはめてバシャバシャやればちゃんと混ざるよ。
オイル側にガソリン送って戻してを数回繰り返して最後にバシャバシャ。
2018/06/20(水) 18:56:22.54
漏自慰に責任擦り付けてマッチポンプ
ネカマjc投稿者が!
ネカマjc投稿者が!
2018/06/20(水) 18:56:23.89
2018/06/20(水) 19:01:40.99
2018/06/20(水) 19:03:05.59
200名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 19:10:26.69 >>199
何言っているんだ
デタラメな事ばかり言ってやり込められているのはポンコツ廃人漏自慰しかいないだろう。
質問と回答を一人で行うなって言っているだけ。
というかポンコツ廃人漏自慰は日記専用スレでも立ててデタラメはそこで騙りな
何言っているんだ
デタラメな事ばかり言ってやり込められているのはポンコツ廃人漏自慰しかいないだろう。
質問と回答を一人で行うなって言っているだけ。
というかポンコツ廃人漏自慰は日記専用スレでも立ててデタラメはそこで騙りな
2018/06/20(水) 19:14:00.11
第三者のアラシばればれ
大草原
大草原
202名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 19:14:53.502018/06/20(水) 19:24:37.10
園芸板で相手されなくなって此方に出張ですか
家族ガ心配シテマスヨ
家族ガ心配シテマスヨ
2018/06/20(水) 19:28:49.67
>>179
>>181
オーレックのスパイダーモアは、本機中心からのハンドル長さの最長は、
SP300A/1150-1600mm
SP430A/1300-1900mm
SP851A, SP851AF/1400-2000mm
クボタ(斎藤農機製作所OEM)のしずかる・カルモ・カルマックスは、
GC-E300/1500mm固定
GC-K300D/1500mm固定
GC-K402EX/1500-2000mm
GC-K502EX/1600-2100mm
GC-K502H/1500-3000mm
となっています。
ハンドルを腰のあたりに持って、法面の肩までが約1000mmとすると、
3000mmまで伸びるGC-K502Hでやっと2000mmの法面を畔の天面から刈れる計算。
1000mm以下の法面しかなければ2000mmあれば間に合いますが、
1000mm以上の法面があって、法面の途中を歩きたくなければ、
事実上GC-K502Hしか選択肢がないのかなという感じです。
オーレックが3000mmクラスのを出してないことがやや気になります。
>>181
オーレックのスパイダーモアは、本機中心からのハンドル長さの最長は、
SP300A/1150-1600mm
SP430A/1300-1900mm
SP851A, SP851AF/1400-2000mm
クボタ(斎藤農機製作所OEM)のしずかる・カルモ・カルマックスは、
GC-E300/1500mm固定
GC-K300D/1500mm固定
GC-K402EX/1500-2000mm
GC-K502EX/1600-2100mm
GC-K502H/1500-3000mm
となっています。
ハンドルを腰のあたりに持って、法面の肩までが約1000mmとすると、
3000mmまで伸びるGC-K502Hでやっと2000mmの法面を畔の天面から刈れる計算。
1000mm以下の法面しかなければ2000mmあれば間に合いますが、
1000mm以上の法面があって、法面の途中を歩きたくなければ、
事実上GC-K502Hしか選択肢がないのかなという感じです。
オーレックが3000mmクラスのを出してないことがやや気になります。
205名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 19:35:01.77 >>199
彼は畦草って名前ですw
彼は畦草って名前ですw
2018/06/20(水) 19:50:04.73
あぼ〜んするからいいけど性格が悪いことは伝わる
5リットルの混合容器で3リットル作ると混ぜやすい。
それを1リットル容器3本に分けて使ってるな
5リットルの混合容器で3リットル作ると混ぜやすい。
それを1リットル容器3本に分けて使ってるな
2018/06/20(水) 19:52:39.32
2018/06/20(水) 19:53:47.59
>>202
いつも気持ち悪い妄想ですね
いつも気持ち悪い妄想ですね
2018/06/20(水) 20:02:08.17
刈払機のキャブでHニードルが付いているモデルって、大抵ハイパワー機種、上級グレードだけど。
実際、あのニードル調整する人なんてほとんど居ない。
固定ネジだと間違えて、芯弁とHニードルを几帳面に全締めしちゃって焼き付かせた人も要る
どうせ調整なんてしないんだから、下位モデルと同じ固定ジェットでいい。
だから275のキャブは別に調整要らないから265のキャブを搭載させて、値段を安くしてやればいい。
実際、あのニードル調整する人なんてほとんど居ない。
固定ネジだと間違えて、芯弁とHニードルを几帳面に全締めしちゃって焼き付かせた人も要る
どうせ調整なんてしないんだから、下位モデルと同じ固定ジェットでいい。
だから275のキャブは別に調整要らないから265のキャブを搭載させて、値段を安くしてやればいい。
2018/06/20(水) 20:06:25.04
モデルナンバーの違いは、キャブの違い以外に、CDIも違わせてあって、ハイパワー機は進角CDIで強スパーク仕様になってる。
キャブ付け替えただけで上位モデルと同じになるとは限らない。
キャブ付け替えただけで上位モデルと同じになるとは限らない。
2018/06/20(水) 20:10:29.08
俺は使ってるよ調整が大好き ぴたりと決まると嬉しい
212名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 20:19:34.44 皆様、ポンコツ廃人漏自慰の書き込みには独特の臭いがしますから、注意して下さい。
ポンコツ廃人漏自慰の自作自演の書き込みでこのスレが乗っ取られる事を予想します。過去の歴史がそうでした。
ワッショイ付きのスレでないとやりたい放題のポンコツ廃人漏自慰です。
くだらないスチールの話は質問と回答は全てポンコツ廃人漏自慰です。
ウンチクを語るの大好きみたいですが、デタラメが多く含まれています。
こうであってほしいのデタラメな願望を当たり前の様に語る特徴があります。
自分以下の人間には極めて攻撃的です。
おとなしくしてるのは自作自演の時と自慢話の時だけです。
ナイロンコードスレパート8で今まで事実とズバリな特徴を書き込みしたら、パート8を終わらせたポンコツ廃人漏自慰です。
まるでねずみ男みたいな奴です。
ポンコツ廃人漏自慰の自作自演の書き込みでこのスレが乗っ取られる事を予想します。過去の歴史がそうでした。
ワッショイ付きのスレでないとやりたい放題のポンコツ廃人漏自慰です。
くだらないスチールの話は質問と回答は全てポンコツ廃人漏自慰です。
ウンチクを語るの大好きみたいですが、デタラメが多く含まれています。
こうであってほしいのデタラメな願望を当たり前の様に語る特徴があります。
自分以下の人間には極めて攻撃的です。
おとなしくしてるのは自作自演の時と自慢話の時だけです。
ナイロンコードスレパート8で今まで事実とズバリな特徴を書き込みしたら、パート8を終わらせたポンコツ廃人漏自慰です。
まるでねずみ男みたいな奴です。
2018/06/20(水) 20:23:28.75
最近書き込んでアラシてるのは園芸板からの出張者
ネカマでゲーム板での大顰蹙者
ネカマでゲーム板での大顰蹙者
2018/06/20(水) 20:26:26.17
ゲーム板で彼のIPボコボコ抜かれているよ
2018/06/20(水) 20:26:58.05
>>212
ワッショイ付きのスレ以外でめやりたい放題のストーカーさん、ワッチョイスレにお戻りください。
ワッショイ付きのスレ以外でめやりたい放題のストーカーさん、ワッチョイスレにお戻りください。
2018/06/20(水) 20:29:28.34
2018/06/20(水) 20:31:29.56
名無しの場所で名前を出すのは、空気を読めない独りよがりが妄想ストーカーさんなどの荒らしだけですからね
218名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 20:45:32.31 >>217
漏自慰乙!!
漏自慰乙!!
2018/06/20(水) 20:54:16.15
発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..畦草 .ゝ、 {.:.:漏自慰.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..畦草 .ゝ、 {.:.:漏自慰.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
2018/06/20(水) 21:01:13.85
オレは前はゼノア氏なんてあまり有り難くない名前付けられてたな。
BK3420が評判が良い人気機種だ。とかフロートキャブだから消耗パーツが少ないのでメンテフリーに近い機種だ。
しかも大排気量でハイパワーだ。
とか絶賛したカキコしたら、
パワーが排気量のわりに無いじゃないか、あまり使えないとか結構否定的なレスいただいた。
でも今でもやっぱり一番よく売れる人気機種であることは変わりない。
確かに今どきの層状掃気エンジンや、4流掃気エンジンに比べるとパワーは控えめなんだな。
背負だから、エンジンのかかりが良いのがウケるポイントなんだな
BK3420が評判が良い人気機種だ。とかフロートキャブだから消耗パーツが少ないのでメンテフリーに近い機種だ。
しかも大排気量でハイパワーだ。
とか絶賛したカキコしたら、
パワーが排気量のわりに無いじゃないか、あまり使えないとか結構否定的なレスいただいた。
でも今でもやっぱり一番よく売れる人気機種であることは変わりない。
確かに今どきの層状掃気エンジンや、4流掃気エンジンに比べるとパワーは控えめなんだな。
背負だから、エンジンのかかりが良いのがウケるポイントなんだな
221畦草
2018/06/20(水) 21:26:54.13 >>220
その件については補足が必要。
*************
968 名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/25(金) 21:30:32.11 ID:aRClOEd+0
>967
40cc以上なのかと想像していましたが33ccでも回せるんですね
実は私、エコーのAT24DXというショボ刈払機+チップソーの組み合わせで草刈りしているんですが、
最近になってナイロン沼に飛び込みたくなってきたので、ナイロン用にもう1台刈払機を買い足したいと思っています
そこで、もし今現在新品で購入できる刈払機の中でオススメの機種があれば教えていただけませんか?
**************
という『ナイロン用におすすめの機種は何ですか?』という問いに対して、
あなたが
使用目的を一切無視して、排気量の割に出力が1.1kwしかなくて、しかも価格の高いBK3420をゴリ押ししたから
「それよりは1.6kwで、価格も4万円台というリーズナブルなFS250をおすすめするべきなのではないですか」
という話になったという展開。
その件については補足が必要。
*************
968 名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/25(金) 21:30:32.11 ID:aRClOEd+0
>967
40cc以上なのかと想像していましたが33ccでも回せるんですね
実は私、エコーのAT24DXというショボ刈払機+チップソーの組み合わせで草刈りしているんですが、
最近になってナイロン沼に飛び込みたくなってきたので、ナイロン用にもう1台刈払機を買い足したいと思っています
そこで、もし今現在新品で購入できる刈払機の中でオススメの機種があれば教えていただけませんか?
**************
という『ナイロン用におすすめの機種は何ですか?』という問いに対して、
あなたが
使用目的を一切無視して、排気量の割に出力が1.1kwしかなくて、しかも価格の高いBK3420をゴリ押ししたから
「それよりは1.6kwで、価格も4万円台というリーズナブルなFS250をおすすめするべきなのではないですか」
という話になったという展開。
2018/06/20(水) 22:00:55.47
>>209
調整もしないしパワーも要らないならジュラ卓も要らないから265でいいんじゃないかな。
調整もしないしパワーも要らないならジュラ卓も要らないから265でいいんじゃないかな。
2018/06/20(水) 22:08:55.52
>>191
BCZ265DCの方もパイプに色付いてるよ。
自分で調整しなくても調整してくれるお店で買って任せちゃえばいい。
BCZ265DCは高速側が固定だからフルスロットルで使おうとするとどうしても寸詰まりで回りきってない感じになる。
275だと調整できるからこの辺がある程度解消されるだろうけど、もともとピストン大きめだからどこまで解消されるかはわからない。
俺の回りきってるやつの比較対象が共立のSRE2420なのも違和感の原因だろうけど。
BCZ265DCの方もパイプに色付いてるよ。
自分で調整しなくても調整してくれるお店で買って任せちゃえばいい。
BCZ265DCは高速側が固定だからフルスロットルで使おうとするとどうしても寸詰まりで回りきってない感じになる。
275だと調整できるからこの辺がある程度解消されるだろうけど、もともとピストン大きめだからどこまで解消されるかはわからない。
俺の回りきってるやつの比較対象が共立のSRE2420なのも違和感の原因だろうけど。
2018/06/20(水) 22:28:30.29
>>204
メーカー曰く法面の途中を削って平坦な通路を作れってことだから天面から全部刈るっていう前提が崩れちゃってるんだよね。
結局短いの買って法面歩くか、長いの買って少しでも法面歩く距離減らすかの違い。
高さのある法面だったらどっちみち歩くはめになるから刈払機振り回したほうがマシだったりする。
メーカー曰く法面の途中を削って平坦な通路を作れってことだから天面から全部刈るっていう前提が崩れちゃってるんだよね。
結局短いの買って法面歩くか、長いの買って少しでも法面歩く距離減らすかの違い。
高さのある法面だったらどっちみち歩くはめになるから刈払機振り回したほうがマシだったりする。
225名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 22:55:27.11 >>224
ポンコツ廃人漏自慰臭い
ポンコツ廃人漏自慰臭い
2018/06/20(水) 23:29:56.23
オレ、ここ近年からゼノアのストラトチャージドエンジンシリーズがいいと思えるようになってきたよ。
前はあまり良くなかったからね。
bczシリーズはあまり売りたく無いシリーズだった。
5シリーズが出て、やっと良いものが出た。と思ったよ。
5シリーズ以外は、暖機運転長い目にしないとエンストするからね。
5シリーズも暖機は必要だけど今までのと比べたらかなり短くなった。
先輩は層状掃気エンジンとわかると、あからさまに修理する気を失せる。
キャブが縦長の2穴式。
オレも嫌いなwalbro wya型
今の新しい5シリーズはwyh型。(315はwya型)
どうもwya型って、低中速域でもわりかし層状掃気運転させるために、空気のシャッター開いてるから燃料が足らない感じなんだよな。
芯弁を少し開き気味にしておかないと調子悪かったりして。
新しいwyh型は中低速域でもわりかし濃い目に噴射できるようになってる。
層状掃気運転させるのは中〜高速域だけにしてるのかも。
とにかくかかりは抜群に良くなった。
wya型搭載機種は始動性悪いからなぁ。
先日、三菱tle33エンジン付いた溝切り機修理したが。
これもWYA搭載型。やっぱ始動性はあまり良くないし、暖機多めにしないでアクセル煽ったらやっぱエンスト。
ゼノアだけの特性じゃななかったみたいだね。
前はあまり良くなかったからね。
bczシリーズはあまり売りたく無いシリーズだった。
5シリーズが出て、やっと良いものが出た。と思ったよ。
5シリーズ以外は、暖機運転長い目にしないとエンストするからね。
5シリーズも暖機は必要だけど今までのと比べたらかなり短くなった。
先輩は層状掃気エンジンとわかると、あからさまに修理する気を失せる。
キャブが縦長の2穴式。
オレも嫌いなwalbro wya型
今の新しい5シリーズはwyh型。(315はwya型)
どうもwya型って、低中速域でもわりかし層状掃気運転させるために、空気のシャッター開いてるから燃料が足らない感じなんだよな。
芯弁を少し開き気味にしておかないと調子悪かったりして。
新しいwyh型は中低速域でもわりかし濃い目に噴射できるようになってる。
層状掃気運転させるのは中〜高速域だけにしてるのかも。
とにかくかかりは抜群に良くなった。
wya型搭載機種は始動性悪いからなぁ。
先日、三菱tle33エンジン付いた溝切り機修理したが。
これもWYA搭載型。やっぱ始動性はあまり良くないし、暖機多めにしないでアクセル煽ったらやっぱエンスト。
ゼノアだけの特性じゃななかったみたいだね。
2018/06/20(水) 23:59:49.90
>>225
ストーカーは失せろ!迷惑なんだよ
ストーカーは失せろ!迷惑なんだよ
228名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/21(木) 00:13:08.522018/06/21(木) 00:25:39.74
>>212
>皆様、ポンコツ廃人漏自慰の書き込みには独特の臭いがしますから、注意して下さい。
↑とにかくこの様に名無しのスレでワザワザ名前を無理矢理付ける人は少し頭がおかしいです。
虐めたいからあだ名を付ける、そんな幼い感覚ですから虐め仲間に入らないとあなたも虐めらかもしれないから注意してください。
妄想ストーカーさんは常に監視しています。
全て自分が仕切らないと気が済まないから困った人なんですよ、だからIDだワッチョイスレだとほざいてますが全ては自分の都合良い環境にしたいだけで名無しは都合悪いらしいですね。
>皆様、ポンコツ廃人漏自慰の書き込みには独特の臭いがしますから、注意して下さい。
↑とにかくこの様に名無しのスレでワザワザ名前を無理矢理付ける人は少し頭がおかしいです。
虐めたいからあだ名を付ける、そんな幼い感覚ですから虐め仲間に入らないとあなたも虐めらかもしれないから注意してください。
妄想ストーカーさんは常に監視しています。
全て自分が仕切らないと気が済まないから困った人なんですよ、だからIDだワッチョイスレだとほざいてますが全ては自分の都合良い環境にしたいだけで名無しは都合悪いらしいですね。
2018/06/21(木) 00:27:48.68
名無しのスレで名前付けで呼んでるなんて、普通に考えて頭がおかしいね
231ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 00:30:02.80232ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 00:31:33.95 >>230
名無しだからデタラメ言っても構わないって思っているポンコツ廃人漏自慰が一番問題
名無しだからデタラメ言っても構わないって思っているポンコツ廃人漏自慰が一番問題
233ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 00:37:47.58 ウザい人はNG登録お願い致します
2018/06/21(木) 00:38:27.49
コテを、やり出したらキチガイだからな
2018/06/21(木) 00:39:21.07
とりあえずコテは死んで欲しい
236ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 00:40:21.78237ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 00:43:19.10 >>235
ポンコツ廃人漏自慰は気づかないがみんなポンコツ廃人漏自慰はこの世に要らないと思っている。
わからなけば何しても良いと考えるポンコツ廃人漏自慰。
デタラメ人生のまま、終了。
本当にご苦労なこった。
ポンコツ廃人漏自慰は気づかないがみんなポンコツ廃人漏自慰はこの世に要らないと思っている。
わからなけば何しても良いと考えるポンコツ廃人漏自慰。
デタラメ人生のまま、終了。
本当にご苦労なこった。
2018/06/21(木) 00:43:31.41
名無しスレで空気を読めないコテはウザい
これはあえて言うまでも無いデフォのはずだが
2ちゃん時代からのLRすら知らない基地外構ってちゃん死んでくれ
これはあえて言うまでも無いデフォのはずだが
2ちゃん時代からのLRすら知らない基地外構ってちゃん死んでくれ
2018/06/21(木) 00:45:43.31
荒らしコテはNG認定すれば良いとか言って、構って臭が満々なのが一番困る。
240ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 00:47:12.05241ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 00:49:31.83 ナイロンコードスレパート8にポンコツ廃人漏自慰の恥ずかしい事実を書いたらスレ埋めてここへ逃げ込んできた癖に
いつまでたってもデタラメな事ばかり言ってんじゃない
いつまでたってもデタラメな事ばかり言ってんじゃない
2018/06/21(木) 00:49:58.55
2ちゃん時代からコテのは禁止だからNG以前に死んでね
2018/06/21(木) 00:52:16.65
逃げ込んだ?昔からいるだろ?デタラメなあんたも含めてみんな
2018/06/21(木) 00:56:14.86
コテってホントにウザい、こんな名無しのスレの意味を理科していないまさに空気を読めない構ってちゃん
245ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 00:58:35.282018/06/21(木) 00:58:51.19
860 名前:ポンコツ廃人漏自慰くたばれ (ワッチョイ cd63-Yk5b [114.190.99.104]) :2018/06/21(木) 00:45:42.77 ID:G2SQFB+00
鉄丸から改名しました。
基地外のポンコツ廃人漏自慰の相手しているので
ウザかったら名前でNG登録お願い致します。
鉄丸から改名しました。
基地外のポンコツ廃人漏自慰の相手しているので
ウザかったら名前でNG登録お願い致します。
247ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 01:01:32.11248ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 01:03:14.92 >>246
コソコソデタラメな事ばかり言っているポンコツ廃人漏自慰より正々堂々としているだろう。
コソコソデタラメな事ばかり言っているポンコツ廃人漏自慰より正々堂々としているだろう。
2018/06/21(木) 01:07:28.13
>>245
>デタラメ日記をダメ出しされて、たまらずすごい勢いでスレ埋めて他の人に見られないようにしたのはポンコツ廃人漏自慰
マジでデタラメなでっち上げ、病んでますねw
あんたは並な基地外だが、その上を行く基地外は居るんだな、あの流れあんたは見事に陰が薄く負けたよな。
なんかレベルが違うみたいだな、あんたが調子こいてると、ココもやらるぞ
すなわち、半端なお前が元でスレが終わるをだな、周りに迷惑かけるなよ
コテの隔離ナイロンスレから出てくるな!
>デタラメ日記をダメ出しされて、たまらずすごい勢いでスレ埋めて他の人に見られないようにしたのはポンコツ廃人漏自慰
マジでデタラメなでっち上げ、病んでますねw
あんたは並な基地外だが、その上を行く基地外は居るんだな、あの流れあんたは見事に陰が薄く負けたよな。
なんかレベルが違うみたいだな、あんたが調子こいてると、ココもやらるぞ
すなわち、半端なお前が元でスレが終わるをだな、周りに迷惑かけるなよ
コテの隔離ナイロンスレから出てくるな!
2018/06/21(木) 01:09:48.38
アグリスの保証付で買えは安心!
2018/06/21(木) 01:18:02.04
構って欲しいからコテを名乗る構ってちゃん
>>246を見てとおり改名した理由とか聞いても居ないのにウケるねw
己の売名工作の為にナイロンのスレではコテにゴマスリして便乗している、そこから出て来なきゃ良いのに
ワザワザ名無しのスレで自己アピールするのは
他に個性がない半端なストーカー趣味だから
良い迷惑ですな
>>246を見てとおり改名した理由とか聞いても居ないのにウケるねw
己の売名工作の為にナイロンのスレではコテにゴマスリして便乗している、そこから出て来なきゃ良いのに
ワザワザ名無しのスレで自己アピールするのは
他に個性がない半端なストーカー趣味だから
良い迷惑ですな
252ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 01:32:05.46 >>251
みんなに迷惑がかからないようにNGどう出来るコテハン使っているだけ、わからなかったら何しても良いポンコツ廃人漏自慰
一緒にしないでくれ。
ポンコツ廃人漏自慰は白蟻みたいにこのスレを大量のデタラメで台無しにする。
自分さえ良かったら他人の事は一切考えないポンコツ廃人漏自慰
みんなに迷惑がかからないようにNGどう出来るコテハン使っているだけ、わからなかったら何しても良いポンコツ廃人漏自慰
一緒にしないでくれ。
ポンコツ廃人漏自慰は白蟻みたいにこのスレを大量のデタラメで台無しにする。
自分さえ良かったら他人の事は一切考えないポンコツ廃人漏自慰
2018/06/21(木) 01:48:33.38
コテの言い訳は意味がわからないな、disる為にコテを名乗り言い訳してる?虐めに言い訳する女々しい人がいるんだねw
馴れ合い雑談板、LR的にはコテは基本的にNGなんだよ、馬鹿なの?
馴れ合い雑談板、LR的にはコテは基本的にNGなんだよ、馬鹿なの?
2018/06/21(木) 01:51:14.58
860 名前:ポンコツ廃人漏自慰くたばれ (ワッチョイ cd63-Yk5b [114.190.99.104]) :2018/06/21(木) 00:45:42.77 ID:G2SQFB+00
鉄丸から改名しました。
基地外のポンコツ廃人漏自慰の相手しているので
ウザかったら名前でNG登録お願い致します。
↑disる為にワザワザ改名した馬鹿の自己紹介
鉄丸から改名しました。
基地外のポンコツ廃人漏自慰の相手しているので
ウザかったら名前でNG登録お願い致します。
↑disる為にワザワザ改名した馬鹿の自己紹介
2018/06/21(木) 01:52:29.08
もちろんコテもしないで潜伏レスもしていますよ。
2018/06/21(木) 01:54:32.68
潜伏もしているんだから、ならばコテをやる意味があるのか?
NGワードとか小心者には都合良い話だね。
NGワードとか小心者には都合良い話だね。
2018/06/21(木) 04:09:44.15
嵐はスルースキルの低い所を狙う
いちいち相手にすんなお前ら
いちいち相手にすんなお前ら
2018/06/21(木) 04:22:58.78
何で雨降りなのにこんなスレが伸びてるんだ。
259ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 04:33:39.87 ああ言えばこういうのはポンコツ廃人漏自慰の特徴。
全てがデタラメなので結局はどこへ行っても嫌われ者。
その場しのぎの言い訳ばかりの日雇い人夫
ポンコツ廃人漏自慰は惨めな野郎です。
全てがデタラメなので結局はどこへ行っても嫌われ者。
その場しのぎの言い訳ばかりの日雇い人夫
ポンコツ廃人漏自慰は惨めな野郎です。
2018/06/21(木) 04:58:16.14
お前らスレタイもう一度確認しろ。脱線しすぎだぞ
2018/06/21(木) 07:24:57.68
皆さん混合済みの燃料どうやって管理してるの?
混ぜるポリタンクに余った混合済み燃料入れっぱなしでいいのかな?
混ぜるポリタンクに余った混合済み燃料入れっぱなしでいいのかな?
2018/06/21(木) 07:37:54.92
2018/06/21(木) 07:44:44.43
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/21(木) 07:50:42.23 また漏自慰の自演か
2018/06/21(木) 08:00:39.82
2018/06/21(木) 08:08:48.96
>>261
あんまりよくないけど入れっぱなしで屋内保管。
容器がガソリン吸ってだんだん膨らんでくるから注意。
ちゃんと締めて水の混入防いで、日に当てなければある程度は大丈夫だと思うけど当然金属の方がいい。
あんまりよくないけど入れっぱなしで屋内保管。
容器がガソリン吸ってだんだん膨らんでくるから注意。
ちゃんと締めて水の混入防いで、日に当てなければある程度は大丈夫だと思うけど当然金属の方がいい。
2018/06/21(木) 08:32:43.87
>>265
ナイロンコードにするだけでも違うんですね。
自分的には、できればエンジンは無しにしたくて、
18Vのループハンドルの刈払機、18Vx2のループハンドルの刈払機の2台、
法面用草刈機、これもできれば電動を選びたいけど、
マキタが開発・発売してくれるのを少し様子見するとして、
出てこないならクボタの電動か、一番長い3000mmまで伸びる混合のやつ、
そしていずれはトラクターにつけるツインモアと揃えていきたいなぁ。
ナイロンコードにするだけでも違うんですね。
自分的には、できればエンジンは無しにしたくて、
18Vのループハンドルの刈払機、18Vx2のループハンドルの刈払機の2台、
法面用草刈機、これもできれば電動を選びたいけど、
マキタが開発・発売してくれるのを少し様子見するとして、
出てこないならクボタの電動か、一番長い3000mmまで伸びる混合のやつ、
そしていずれはトラクターにつけるツインモアと揃えていきたいなぁ。
2018/06/21(木) 08:38:34.08
俺はナイロンのほうが嫌だなあ
ゴミが飛び散りすぎてるし、保護メット被っても顎にバシバシあたっていたい
金属刃は怖いので全開にするのをやめて半分くらいに出力抑えてやってる
別に綺麗に刈る必要がないところはEUにある死神のカマみたいのを使ってバッサバッサ刈りたくなる
ゴミが飛び散りすぎてるし、保護メット被っても顎にバシバシあたっていたい
金属刃は怖いので全開にするのをやめて半分くらいに出力抑えてやってる
別に綺麗に刈る必要がないところはEUにある死神のカマみたいのを使ってバッサバッサ刈りたくなる
2018/06/21(木) 08:45:48.68
>>268
そうなんだ。大規模な専業米農家さんとかは、
刈払機は基本的に使わないって聞くから、
上位の機械が揃えばお役御免にできるかもしれない。
いずれ無人自律化する際には刈払機は一番最後だろうし。
死神のカマの動画は自分も見たことあるけど、日本じゃ売ってないの?
ただあれ研ぐのが大変そう。
そうなんだ。大規模な専業米農家さんとかは、
刈払機は基本的に使わないって聞くから、
上位の機械が揃えばお役御免にできるかもしれない。
いずれ無人自律化する際には刈払機は一番最後だろうし。
死神のカマの動画は自分も見たことあるけど、日本じゃ売ってないの?
ただあれ研ぐのが大変そう。
2018/06/21(木) 08:55:35.60
日本じゃ銃刀法の関係で無理だろうね
碁盤の目とか寿司屋とかの文化に密接した特別なことじゃないと大きい刃物は許可されないと思う
碁盤の目とか寿司屋とかの文化に密接した特別なことじゃないと大きい刃物は許可されないと思う
2018/06/21(木) 09:28:55.73
>>268
それは単にお前の保護の仕方が甘いだけだろ馬鹿かよ
それは単にお前の保護の仕方が甘いだけだろ馬鹿かよ
2018/06/21(木) 09:31:43.87
>>271
嫌いって言ってんだからそれでいいじゃないの?好き嫌いまで押しつけんな
嫌いって言ってんだからそれでいいじゃないの?好き嫌いまで押しつけんな
2018/06/21(木) 09:42:40.26
中古のバロネス買うより人足増やした方がいいね 人間のネットワークも大きくなる
人の輪はいいこともある。バロネスは故障修理がある
人の輪はいいこともある。バロネスは故障修理がある
2018/06/21(木) 10:00:31.68
275名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/21(木) 11:22:17.39 ナイロンは小石飛びまくりだから住宅が近くにある所ではやめとけよ
高刈ならいいけど
高刈ならいいけど
276ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 11:23:22.20 ポンコツ廃人漏自慰の自分以外の排除が始まりました。
基地外はデタラメを当たり前のように自慢話してきます。
変に攻撃的なので誰だかすぐにわかります。
基地外はデタラメを当たり前のように自慢話してきます。
変に攻撃的なので誰だかすぐにわかります。
2018/06/21(木) 11:27:44.52
>>272
やり方に対して言ってるのになんで好き嫌いになるんだ?
やり方に対して言ってるのになんで好き嫌いになるんだ?
278ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 11:33:53.66 馬鹿デカイ保護カバーをどうにか自慢したくてテンパっているポンコツ廃人漏自慰。
みんなポンコツ廃人漏自慰のデタラメ自慢は聞きたくない。
みんなポンコツ廃人漏自慰のデタラメ自慢は聞きたくない。
2018/06/21(木) 11:37:38.64
また勘違いして誰彼問わず認定してるのな
糞Lowと一緒にすんなよ
糞Lowと一緒にすんなよ
2018/06/21(木) 11:40:09.62
トラクターの法面を刈るヤツは使えない。近所の専業農家が買ったけどすぐお役御免になった。
281ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 11:45:07.03 分かる人には分かる偏執病のポンコツ廃人漏自慰。
2018/06/21(木) 11:48:17.96
統合失調症?
2018/06/21(木) 11:52:37.29
2018/06/21(木) 11:53:24.81
2018/06/21(木) 12:02:15.11
2018/06/21(木) 12:08:10.85
>>285
お前も荒らしと大差ねぇわ
お前も荒らしと大差ねぇわ
287ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 12:09:52.572018/06/21(木) 12:24:51.46
>>287
頭大丈夫?
頭大丈夫?
2018/06/21(木) 12:39:34.32
ナイロンって聞いただけで感情むき出しになる人多いよね。やっぱりアドレナリン出んのかな?
2018/06/21(木) 12:47:35.62
860 名前:ポンコツ廃人漏自慰くたばれ (ワッチョイ cd63-Yk5b [114.190.99.104]) :2018/06/21(木) 00:45:42.77 ID:G2SQFB+00
鉄丸から改名しました。
基地外のポンコツ廃人漏自慰の相手しているので
ウザかったら名前でNG登録お願い致します。
↑名無しスレでコテるのは何故か?
基本的に空気を読めない自己中な人なのは間違いないのだがそれだけじゃない
元のコテ名も陰が薄かったようです知名度は無かったとても残念なお方でした、笑
鉄丸から改名しました。
基地外のポンコツ廃人漏自慰の相手しているので
ウザかったら名前でNG登録お願い致します。
↑名無しスレでコテるのは何故か?
基本的に空気を読めない自己中な人なのは間違いないのだがそれだけじゃない
元のコテ名も陰が薄かったようです知名度は無かったとても残念なお方でした、笑
2018/06/21(木) 12:55:24.40
そんな陰の薄いコテならやらない方がマシだけど、ナイロンスレで馴れ合いしたいからワッチョイ強制コテのスレだ
そこから出てこなくて良いのにナイロンスレは元々ここから隔離されたのだからな
ここは名無しスレだからコテを名乗る必要があるか?
物事に対してろくな主張もなく論破も出来ないクズは筋の通らないテキトーなでっち上げしか知らないワンパターンなバカだが
周りにゴマスリや言い訳を付け足した、迷惑ならとNGワードを推進している
こんな実に中途半端な基地外だからマジウケた、爆笑
そもそも虐めに理解を求めるか?
基本的に小心者な馴れ合い構ってちゃんだから、認めて欲しい賛同者が欲しいのが常に根底にある
こんなにも情けなく女々しい荒らし君なのだよ、超〜爆笑
もちろん自演工作も欠かせない
常にほざく時点で疑心暗鬼な日常で自演マンセーな確信犯と言えるからだ。
いちいち自己擁護とかいらんだろアホらしい話です、マジで病んでいるのは間違いない、実に中途半端過ぎる基地外だからね
こんな中途半端な基地外ですから
暖かい目でご理解しつつも叩きのめしてやるべきでしょう( ̄▽ ̄)凸
そこから出てこなくて良いのにナイロンスレは元々ここから隔離されたのだからな
ここは名無しスレだからコテを名乗る必要があるか?
物事に対してろくな主張もなく論破も出来ないクズは筋の通らないテキトーなでっち上げしか知らないワンパターンなバカだが
周りにゴマスリや言い訳を付け足した、迷惑ならとNGワードを推進している
こんな実に中途半端な基地外だからマジウケた、爆笑
そもそも虐めに理解を求めるか?
基本的に小心者な馴れ合い構ってちゃんだから、認めて欲しい賛同者が欲しいのが常に根底にある
こんなにも情けなく女々しい荒らし君なのだよ、超〜爆笑
もちろん自演工作も欠かせない
常にほざく時点で疑心暗鬼な日常で自演マンセーな確信犯と言えるからだ。
いちいち自己擁護とかいらんだろアホらしい話です、マジで病んでいるのは間違いない、実に中途半端過ぎる基地外だからね
こんな中途半端な基地外ですから
暖かい目でご理解しつつも叩きのめしてやるべきでしょう( ̄▽ ̄)凸
292ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 13:07:20.81 ポンコツ廃人漏自慰をパート8で叩きのめした俺だけど。
完全に敗北してパート8を強制終了させたポンコツ廃人漏自慰。
このスレもポンコツ廃人漏自慰がいたら迷惑だから元の巣へ戻るべし。
さぞかし、俺がいたらデタラメな自慢話しにくいだろうな。
完全に敗北してパート8を強制終了させたポンコツ廃人漏自慰。
このスレもポンコツ廃人漏自慰がいたら迷惑だから元の巣へ戻るべし。
さぞかし、俺がいたらデタラメな自慢話しにくいだろうな。
293名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/21(木) 13:15:43.20 >>292
日本語苦手なの?
日本語苦手なの?
2018/06/21(木) 13:16:00.41
とにかくナイロンスレの住人は独りよがりである、自分のアイデア自慢に商品レビューで人柱とかな言って目立ちたいええカッコしたい
共感や賛同者を募集とか言いながらある意味ズル賢いのだが、馴れ合いを後ろ盾にして物事を進めて言論操作をしようとしているからキモいのだよ
隔離された意味も理解できるでしょう
2ちゃん時代から慣れ合いコテは禁止がデフォ
馴れ合いたいならSNSでもやってなさい、そんな住み分けの時代なんですが、空気を読めない小心者が増えてしまったからワッチョイスレなんてのも時代の流れなんだろうが
ここからコテは削除されるべきだろう。
異論があるなら名無しでどうぞ、コテのレスはいらない。
共感や賛同者を募集とか言いながらある意味ズル賢いのだが、馴れ合いを後ろ盾にして物事を進めて言論操作をしようとしているからキモいのだよ
隔離された意味も理解できるでしょう
2ちゃん時代から慣れ合いコテは禁止がデフォ
馴れ合いたいならSNSでもやってなさい、そんな住み分けの時代なんですが、空気を読めない小心者が増えてしまったからワッチョイスレなんてのも時代の流れなんだろうが
ここからコテは削除されるべきだろう。
異論があるなら名無しでどうぞ、コテのレスはいらない。
2018/06/21(木) 13:16:32.23
871 名前:畦草 (ワッチョイ f563-gp/Y [118.18.118.146]) [sage] :2018/06/21(木) 12:42:00.78 ID:IcnRqAKy0
>>870
Low-Gの他に、ワッチョイ無しのスレ立てはして、一応Low-Gの後押しはするが、Low-Gそのものには味方しない、というキムチ仲間はいるんで、そこんとこはじっくり判断してね。
ワッチョイ無しpart8の70あたりのやりとり見たらわかるけど。
**********
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20(火) 23:22:12.32 .net
なんかこのスレは落ちそうだな、立てたやつなんもネタがないのかな?俺もそのうちネタ切れなるぞ
ジェット達は重複でスレ立てして、なにくわぬ顔で消化している訳だが重複も容認したか
69 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 10:32:36.64 .net
>>61
そんなの気にしてるのは、お前とジェットとかいう奴(ら)だけ
ネタがあれば書き込むし、草刈り時期が終われば来年まで
することはない
71 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 23:02:09.03 .net
スレ立てて逃げた主、何がしたかったのか?
重複スレを散々デスったやつらが重複スレ立てる現実は見て見ぬふり
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/22(木) 00:20:34.29 .net
スレ主よなんでスレを立てたんだ?答えないようだがただ単にジェットを出し抜くつもりだったんだろか。
ワッチョイ反対ならなんで事前に声を大にに騒がないのか?
立てるだけ立て後は知らん、他力で消化するだろうってか、随分と舐めたスレ立て厨だな
重複で必死こいてるやつらの方がある意味、スレは必要って意思が伝わるぜ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27)
>>870
Low-Gの他に、ワッチョイ無しのスレ立てはして、一応Low-Gの後押しはするが、Low-Gそのものには味方しない、というキムチ仲間はいるんで、そこんとこはじっくり判断してね。
ワッチョイ無しpart8の70あたりのやりとり見たらわかるけど。
**********
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20(火) 23:22:12.32 .net
なんかこのスレは落ちそうだな、立てたやつなんもネタがないのかな?俺もそのうちネタ切れなるぞ
ジェット達は重複でスレ立てして、なにくわぬ顔で消化している訳だが重複も容認したか
69 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 10:32:36.64 .net
>>61
そんなの気にしてるのは、お前とジェットとかいう奴(ら)だけ
ネタがあれば書き込むし、草刈り時期が終われば来年まで
することはない
71 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 23:02:09.03 .net
スレ立てて逃げた主、何がしたかったのか?
重複スレを散々デスったやつらが重複スレ立てる現実は見て見ぬふり
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/22(木) 00:20:34.29 .net
スレ主よなんでスレを立てたんだ?答えないようだがただ単にジェットを出し抜くつもりだったんだろか。
ワッチョイ反対ならなんで事前に声を大にに騒がないのか?
立てるだけ立て後は知らん、他力で消化するだろうってか、随分と舐めたスレ立て厨だな
重複で必死こいてるやつらの方がある意味、スレは必要って意思が伝わるぜ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27)
2018/06/21(木) 13:18:14.10
2018/06/21(木) 13:23:53.97
>>292
>ポンコツ廃人漏自慰をパート8で叩きのめした俺だけど。
はぁ?何処で叩きのめしたって?詳しく
妄想でっち上げが痛いのに
こんな不可解な勝利宣言も実に病んでいる症状なんだよな、早く出て逝け!
>ポンコツ廃人漏自慰をパート8で叩きのめした俺だけど。
はぁ?何処で叩きのめしたって?詳しく
妄想でっち上げが痛いのに
こんな不可解な勝利宣言も実に病んでいる症状なんだよな、早く出て逝け!
2018/06/21(木) 13:24:48.22
近所のおっちゃんの農機具店はやまびこサービスショップとしてやまびこのホームページに
載ってるけど、共立の刈払機売ってる店全部がやまびこサービスショップってわけじゃないのね。
載ってるけど、共立の刈払機売ってる店全部がやまびこサービスショップってわけじゃないのね。
2018/06/21(木) 13:26:37.03
>>296
機械代を支払い出来なかっただけじゃないのか?
機械代を支払い出来なかっただけじゃないのか?
300ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 13:27:53.75301名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/21(木) 13:40:20.16302ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 14:02:47.42 >>301
ポンコツ廃人漏自慰にも数少ないキモい仲間がいるんだね。
ポンコツ廃人漏自慰にも数少ないキモい仲間がいるんだね。
2018/06/21(木) 14:14:48.75
>>298
近所に共立使いは多いです
マルチ混合オイルを50:1で使用する農家でバイトしている仲間は共立使いですし、彼は自分ちの共立は使わずにバイト先にある同じ共立のSRE26を使用しているそうでした、リスクある混合燃料と見るし機械も雇い主が出すのは当然で、もちろんチップソーもです。
その雇い主は金はあるんだからナイロン専用機ぐらい買わないかなと思いますが。
もしくはナイロンギアヘッドに交換で作業とかね
ギアヘッドに専用カバー混みでホムセン機買えるくらいだとありえないかな?
作業跡を見ればチップソーでかなり短く綺麗にやっているがあれならチップソーもすぐにダメになるはずで2枚で千円のヤツを使うらしいけど
ナイロンを使う場合、楽と力説する納得する根拠を出さないと無理かな、そもそも草刈りはバイトが刈る訳だし余計なお世話だが、ナイロンはコスパ的にチップソーよりは優れていると思えない限り
これはバイトが雇い主に力説するべき話ですが
余計なお世話ついでに
自分の遊んでいる機械、ナイロンヘッドごと貸してやろうかな?つうか専用機として買わないかな?売り付けたい気もしてきたりする
マルチ混合オイル使用でナイロン仕様はどれだけ耐久性が?持つか見たい気もするが妄想のみ、それよりナイロン使う方がリアルに周りにいたら面白そうと思うばかりだがナイロンを使いこなすには試練が居るからね。
近所に共立使いは多いです
マルチ混合オイルを50:1で使用する農家でバイトしている仲間は共立使いですし、彼は自分ちの共立は使わずにバイト先にある同じ共立のSRE26を使用しているそうでした、リスクある混合燃料と見るし機械も雇い主が出すのは当然で、もちろんチップソーもです。
その雇い主は金はあるんだからナイロン専用機ぐらい買わないかなと思いますが。
もしくはナイロンギアヘッドに交換で作業とかね
ギアヘッドに専用カバー混みでホムセン機買えるくらいだとありえないかな?
作業跡を見ればチップソーでかなり短く綺麗にやっているがあれならチップソーもすぐにダメになるはずで2枚で千円のヤツを使うらしいけど
ナイロンを使う場合、楽と力説する納得する根拠を出さないと無理かな、そもそも草刈りはバイトが刈る訳だし余計なお世話だが、ナイロンはコスパ的にチップソーよりは優れていると思えない限り
これはバイトが雇い主に力説するべき話ですが
余計なお世話ついでに
自分の遊んでいる機械、ナイロンヘッドごと貸してやろうかな?つうか専用機として買わないかな?売り付けたい気もしてきたりする
マルチ混合オイル使用でナイロン仕様はどれだけ耐久性が?持つか見たい気もするが妄想のみ、それよりナイロン使う方がリアルに周りにいたら面白そうと思うばかりだがナイロンを使いこなすには試練が居るからね。
2018/06/21(木) 14:23:26.20
>>302
>ポンコツ廃人漏自慰にも数少ないキモい仲間がいるんだね。
こんな中途半端なお仲間募集中のキモく女々しい馴れ合いマンセーな基地外の言動は実にウケるものだ
名無しはルールは基本的に慣れ合い禁止なんだよ
お友達申請も募集もしていないそれすら理解していない
君はナイロンスレの生ぬるい環境でせいぜい意気がってなさいよ、ここには来なくて良いから失せろ!
>ポンコツ廃人漏自慰にも数少ないキモい仲間がいるんだね。
こんな中途半端なお仲間募集中のキモく女々しい馴れ合いマンセーな基地外の言動は実にウケるものだ
名無しはルールは基本的に慣れ合い禁止なんだよ
お友達申請も募集もしていないそれすら理解していない
君はナイロンスレの生ぬるい環境でせいぜい意気がってなさいよ、ここには来なくて良いから失せろ!
2018/06/21(木) 14:57:49.87
ナイロンスレってどこ?
2018/06/21(木) 17:23:55.47
前レスで出てきたSTIHL激安価格の廉価機種FS55にはFS38というナイロン専用機もありますね
FS55はチップソー専用機で使う為に売られているからストレートシャフトであるがナイロンヘッドを付けても使えるFS38と中身は同じな廉価機種
とりあえず機種があるがろくに使いそうもなく放置している
ならばナイロン入門機として使うのも良いかもしれない、パワー的には非力ながら27ccのトルクでそれなりに使えるのか?ともふと思ったから
https://i.imgur.com/AHi7lqr.jpg
FS55はチップソー専用機で使う為に売られているからストレートシャフトであるがナイロンヘッドを付けても使えるFS38と中身は同じな廉価機種
とりあえず機種があるがろくに使いそうもなく放置している
ならばナイロン入門機として使うのも良いかもしれない、パワー的には非力ながら27ccのトルクでそれなりに使えるのか?ともふと思ったから
https://i.imgur.com/AHi7lqr.jpg
2018/06/21(木) 17:24:50.30
FS55のギアヘッドはグリスフリーですが海外仕様の上級機FS250などと共通のネジ周りで手持ちのスチールの予備ナイロンヘッドのC25が使える
大排気量の上級機種対応のナイロンヘッドC26も付く入門機には勿体無くデカイヘッド故に非力パワーと相性は微妙かもしれないとも思ったが
https://i.imgur.com/ZYDJ3fq.jpg
https://i.imgur.com/jVjo1M3.jpg
現在使っている仕様をギアヘッド丸ごと移植しFS55に付けてみたすると3mmの40cm幅がなんとか回ったけど微妙だ
https://i.imgur.com/S8wPLMa.jpg
https://i.imgur.com/1nD2ONZ.jpg
大排気量の上級機種対応のナイロンヘッドC26も付く入門機には勿体無くデカイヘッド故に非力パワーと相性は微妙かもしれないとも思ったが
https://i.imgur.com/ZYDJ3fq.jpg
https://i.imgur.com/jVjo1M3.jpg
現在使っている仕様をギアヘッド丸ごと移植しFS55に付けてみたすると3mmの40cm幅がなんとか回ったけど微妙だ
https://i.imgur.com/S8wPLMa.jpg
https://i.imgur.com/1nD2ONZ.jpg
2018/06/21(木) 17:28:03.05
今更ながらナイロン入門機の廉価機種をテストしてみたが、やはりナイロン仕様でパワーはないと厳しいと改めて感じるばかりだった
とりあえずコード幅40cmで回せなくもないから
今回のテスト場所のスギナとか楽な場面であり
ハードな場面では厳しいと思うし
ナイロンコードを初心者はどう思うかな?色々な試練に耐えてこそ使えてくるから
https://i.imgur.com/pifTctc.jpg
https://i.imgur.com/1R8CRbq.jpg
気になる耐久性は?
ナイロン仕様もあるからかな、エアクリーナーは廉価機種にしてはホムセン機のスポンジと違いまともな材質で質はましなレベルではないかと感じたがキャブ周りはお粗末な作りだ。
https://i.imgur.com/ub6UzvQ.jpg
https://i.imgur.com/NIHJsem.jpg
とりあえずコード幅40cmで回せなくもないから
今回のテスト場所のスギナとか楽な場面であり
ハードな場面では厳しいと思うし
ナイロンコードを初心者はどう思うかな?色々な試練に耐えてこそ使えてくるから
https://i.imgur.com/pifTctc.jpg
https://i.imgur.com/1R8CRbq.jpg
気になる耐久性は?
ナイロン仕様もあるからかな、エアクリーナーは廉価機種にしてはホムセン機のスポンジと違いまともな材質で質はましなレベルではないかと感じたがキャブ周りはお粗末な作りだ。
https://i.imgur.com/ub6UzvQ.jpg
https://i.imgur.com/NIHJsem.jpg
2018/06/21(木) 17:38:18.43
しかし即席仕様は実に使い難い、チップソーバランスな視点や、ハンドル位置などからもヘッドが重すぎが助長された
まぁこのバカデカいカバー仕様は普通の方には使えるはずがないが
元々はFS250対応の刈り幅は50cm仕様だから、40cmにしてかれは全く飛散物は無いに等しいがループハンも必需品かな
https://i.imgur.com/cvhaVcp.jpg
https://i.imgur.com/VG64YmX.jpg
https://i.imgur.com/ekF5fEW.jpg
まぁこのバカデカいカバー仕様は普通の方には使えるはずがないが
元々はFS250対応の刈り幅は50cm仕様だから、40cmにしてかれは全く飛散物は無いに等しいがループハンも必需品かな
https://i.imgur.com/cvhaVcp.jpg
https://i.imgur.com/VG64YmX.jpg
https://i.imgur.com/ekF5fEW.jpg
2018/06/21(木) 17:40:51.09
以上。連投失礼した
ストーカーが騒ぐだろうが草刈り機は己ののスタイルで突き詰めたい
ストーカーが騒ぐだろうが草刈り機は己ののスタイルで突き詰めたい
2018/06/21(木) 17:40:57.16
2018/06/21(木) 18:04:56.84
なるほどFS38そうでしたね、専用ヘッド故にヘッドの選択肢が限られないか?
とりあえずFS55ならC26も使えるので2.4mが8mくらい巻ける利点
とりあえずFS55ならC26も使えるので2.4mが8mくらい巻ける利点
313ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/21(木) 18:12:50.23 誰も聞きたくもないデタラメな日記が予想通り始まったか。
まさにデタラメに始まり、デタラメに終わる無責任野郎、それがポンコツ廃人漏自慰。
まさにデタラメに始まり、デタラメに終わる無責任野郎、それがポンコツ廃人漏自慰。
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/21(木) 18:20:44.59 ナイロンナイロンうるせーよ!気持ち悪い
2018/06/21(木) 18:40:27.42
ここはいつからナイロンスレになったんだ?
2018/06/21(木) 18:46:36.80
>>315
漏自慰が居着くとナイロンの話しかしなくなるから。
漏自慰が居着くとナイロンの話しかしなくなるから。
2018/06/21(木) 18:47:09.20
ナイロンスレ落ちたのかと思ったらまだあるじゃねえか。
2018/06/21(木) 18:50:14.76
2018/06/21(木) 18:53:04.72
>>295
どっかのスレの書き込みをコピペすんのやめい! 3行以内でまとめよ
どっかのスレの書き込みをコピペすんのやめい! 3行以内でまとめよ
2018/06/21(木) 18:56:20.06
2018/06/21(木) 19:00:14.81
漏自慰と連呼してるやつもウザいんだけど。
2018/06/21(木) 19:18:14.69
>>321
現状ではセットで湧いてくる状態なんで隔離が必要かな。
現状ではセットで湧いてくる状態なんで隔離が必要かな。
2018/06/21(木) 19:24:48.26
>>209
フラムが固まってきた時にごまかせる優れもの
フラムが固まってきた時にごまかせる優れもの
2018/06/21(木) 19:27:21.52
>>323
固まって来たら、濃いめ方向に調整するのかな?
固まって来たら、濃いめ方向に調整するのかな?
2018/06/21(木) 19:30:38.11
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/21(木) 19:39:43.07 何と別人なんだw
2018/06/21(木) 20:06:09.20
>>324
ふつうはそうだけど(左回転)どの位置で固まってきているかによる。これを説明しても、おそらくここの誰一人理解できないと思うので説明しない。
ふつうはそうだけど(左回転)どの位置で固まってきているかによる。これを説明しても、おそらくここの誰一人理解できないと思うので説明しない。
329名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/21(木) 20:07:54.97 説明できないだけ
2018/06/21(木) 20:09:50.14
いやお前には理解は無理だよ
俺は仕事でやってるからな
俺は仕事でやってるからな
2018/06/21(木) 20:10:27.84
2018/06/21(木) 20:11:24.93
2018/06/21(木) 20:16:21.43
>>322
>現状ではセットで湧いてくる状態なんで隔離が必要かな。
セットにするなよ、やつは関係ないヤツも連呼しているからな悪意しかないぞ
名無しスレはコテは禁止する流れは2ちゃんからの常識だこのルールを無視しているのは、荒らし認定される
名無しスレでコテが消えない限り争いは止まらないのだよ。
>現状ではセットで湧いてくる状態なんで隔離が必要かな。
セットにするなよ、やつは関係ないヤツも連呼しているからな悪意しかないぞ
名無しスレはコテは禁止する流れは2ちゃんからの常識だこのルールを無視しているのは、荒らし認定される
名無しスレでコテが消えない限り争いは止まらないのだよ。
2018/06/21(木) 20:29:09.04
>>313
>誰も聞きたくもないデタラメな日記が予想通り始まったか。
予想通りの悪意満々な食いつき乙だ
ネタも提供でき無いdisりストーカーあんたは俺がいないと存在価値すらない
センスないコテ名にしろ芸のないバカの思い付き、喧嘩をふっかけて周りにも迷惑かけているコテだから、お前の罪は重大だからなら責任取れよ
>誰も聞きたくもないデタラメな日記が予想通り始まったか。
予想通りの悪意満々な食いつき乙だ
ネタも提供でき無いdisりストーカーあんたは俺がいないと存在価値すらない
センスないコテ名にしろ芸のないバカの思い付き、喧嘩をふっかけて周りにも迷惑かけているコテだから、お前の罪は重大だからなら責任取れよ
335名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/21(木) 20:30:48.71 >>330
逃げた
逃げた
2018/06/21(木) 20:38:33.05
根が残り
伸びる駄レスは
草のよう
伸びる駄レスは
草のよう
2018/06/21(木) 20:43:12.88
でもまだ田んぼ周りは一回しか刈ってないよ、生産性のない作業だから出来るだけやりたくないのが正直なところだが、やらなきゃならないから仕方がない
2018/06/21(木) 21:10:21.35
>>325
過去に何度も草刈りスレを仕切ろうとして来た張本人は潜伏しているから注意はした方が良い
誰かをダシに使って血祭り上げなど巧みな自演工作をしながら自分達の都合良い言論操作を常に企んでいます。
こうした背景からナイロンスレは生まれたけれど、今はワッチョイ導入ナイロンスレを仕切っているからそこに大人しくいれば良いのだが
やはり馴れ合うばかりでは飽きるのだろうか基本的にスレ立て厨だから、スレが後半になれば湧いてくる。
過去に何度も草刈りスレを仕切ろうとして来た張本人は潜伏しているから注意はした方が良い
誰かをダシに使って血祭り上げなど巧みな自演工作をしながら自分達の都合良い言論操作を常に企んでいます。
こうした背景からナイロンスレは生まれたけれど、今はワッチョイ導入ナイロンスレを仕切っているからそこに大人しくいれば良いのだが
やはり馴れ合うばかりでは飽きるのだろうか基本的にスレ立て厨だから、スレが後半になれば湧いてくる。
2018/06/21(木) 21:13:42.70
>>338
自己紹介乙
自己紹介乙
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/21(木) 21:28:28.07 ここに来てる粘着レス乞食ストーカーは鉄丸と言うんですか。
さかのぼると畦草という人が名付け親なんですね。
畦草様、畦草様と連呼して,崇めてますけど勝手に自分でコテ名を変えるなんて無礼な。
下僕なんでしょ?
さかのぼると畦草という人が名付け親なんですね。
畦草様、畦草様と連呼して,崇めてますけど勝手に自分でコテ名を変えるなんて無礼な。
下僕なんでしょ?
2018/06/21(木) 21:37:36.75
2018/06/21(木) 23:25:58.15
俺は来週から公共の河川だわ
しかも今回は距離が長く20日間の予定
しかも今回は距離が長く20日間の予定
2018/06/21(木) 23:29:57.32
教えて!
ゼノアの特殊レンチ?6角みたいで6角じゃないやつ
あんなのホムセンとかに売ってますか?
何処探しても見つからない
ゼノアの特殊レンチ?6角みたいで6角じゃないやつ
あんなのホムセンとかに売ってますか?
何処探しても見つからない
2018/06/21(木) 23:37:27.01
ネットで見たら4500円くらいで高いね
2018/06/21(木) 23:41:45.22
>>343
それがトルクスドライバーだよ。星の形したやつ。ゼノアは27番を使う(現行のやつは)ちょい前の機種は25番も使う。
普通のホムセンでは売ってない。
ちょっと大きいホムセン。工具専門店に行くべし。
なければアマゾンで買えばいい。
いじり防止の○付きが多いけどね。
それがトルクスドライバーだよ。星の形したやつ。ゼノアは27番を使う(現行のやつは)ちょい前の機種は25番も使う。
普通のホムセンでは売ってない。
ちょっと大きいホムセン。工具専門店に行くべし。
なければアマゾンで買えばいい。
いじり防止の○付きが多いけどね。
2018/06/21(木) 23:51:29.48
2018/06/21(木) 23:59:44.45
348名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/22(金) 00:47:17.43 ワッショイ付きならウザい漏自慰いなくなるのかな
2018/06/22(金) 01:12:36.99
ありがとう
トルクスドライバーって言うんですね
助かりました
トルクスドライバーって言うんですね
助かりました
2018/06/22(金) 03:38:30.20
>>92 です。
エアクリ高価なんでスポンジのみ洗浄、燃料フィルタ交換でなんと!復活しました。
今までの不調が嘘のようにパワフルに吹けるようになりました。
キャブ調整はまだ煮詰めてもいいかないった具合ですが1タンク作業して不具合なしです。
今までフィルターの類いを舐めてましたが侮れないですね。
アドバイスを頂いた方々ありがとうございました
エアクリ高価なんでスポンジのみ洗浄、燃料フィルタ交換でなんと!復活しました。
今までの不調が嘘のようにパワフルに吹けるようになりました。
キャブ調整はまだ煮詰めてもいいかないった具合ですが1タンク作業して不具合なしです。
今までフィルターの類いを舐めてましたが侮れないですね。
アドバイスを頂いた方々ありがとうございました
351ポンコツ廃人漏自慰くたばれ
2018/06/22(金) 04:09:11.642018/06/22(金) 04:57:08.93
>>350
おお、おめでとう。
汚れてなさそうに見えて意外と詰まってるんだよね。
キャブ調整は燃料と空気がちゃんと供給される状態でしないとセッティング狂っちゃうからフィルタ系と燃料パイプ、排気詰まりあたりはまっさきに見といたほうが良いよ。
あとプライミングポンプの小さい亀裂とかでも燃料吸えなくなって不具合でるからあのへんも注意。
おお、おめでとう。
汚れてなさそうに見えて意外と詰まってるんだよね。
キャブ調整は燃料と空気がちゃんと供給される状態でしないとセッティング狂っちゃうからフィルタ系と燃料パイプ、排気詰まりあたりはまっさきに見といたほうが良いよ。
あとプライミングポンプの小さい亀裂とかでも燃料吸えなくなって不具合でるからあのへんも注意。
2018/06/22(金) 05:12:24.31
2018/06/22(金) 05:14:27.71
スポンジは寿命も短いからね気がつくとカステラみたいになってる
2018/06/22(金) 07:35:05.52
bcz275にチタニウムナイロンコード角2.6は使用可能でしょうか?
2.4と2.6どっち買ったらいいかわからん
周りに使ってる人いてないから実験も出来ないし
2.4と2.6どっち買ったらいいかわからん
周りに使ってる人いてないから実験も出来ないし
2018/06/22(金) 07:37:20.98
BCZ265DCです
2018/06/22(金) 08:02:43.69
2018/06/22(金) 08:21:51.71
BCZ265-DCはさ、リコイルの引き力ってどんなもん?
メーカーの宣伝では軽いってなってるけど。
メーカーの宣伝では軽いってなってるけど。
2018/06/22(金) 08:34:26.80
エアーフィルターと燃料フィルターは
自分で簡単にメンテ出来るところだから、
エアフィルターは、こまめに洗う。灯油等の洗い油で洗って、雑巾で余分な油を吸い取って付け直す。
燃料フィルターは、吹けがちょっと悪くなった?と感じたら交換。
燃料フィルターが詰まってるのに、無理に使ってると、ポンプダイヤフラムが伸びるよ。
両方ともけっこう劣化が速いパーツなんで、
自分の機種のエアフィルター、燃料フィルターは予備で持っておいたほうがいい。
自分で簡単にメンテ出来るところだから、
エアフィルターは、こまめに洗う。灯油等の洗い油で洗って、雑巾で余分な油を吸い取って付け直す。
燃料フィルターは、吹けがちょっと悪くなった?と感じたら交換。
燃料フィルターが詰まってるのに、無理に使ってると、ポンプダイヤフラムが伸びるよ。
両方ともけっこう劣化が速いパーツなんで、
自分の機種のエアフィルター、燃料フィルターは予備で持っておいたほうがいい。
2018/06/22(金) 11:57:08.96
>>359
バーカ!くたばれ
バーカ!くたばれ
2018/06/22(金) 12:20:25.42
2018/06/22(金) 12:32:14.06
二枚刃で高刈り
ら〜くらく
ら〜くらく
2018/06/22(金) 12:58:03.43
岩間式ミラクルパワーブレード買った。
でも、共立SRE261は低速保持には向いてないエンジンだな。
スキあらば吹け上がろうとしてシャーナイ。
やっぱりナイロン向きやな。
https://i.imgur.com/Vtdfyxo.jpg
でも、共立SRE261は低速保持には向いてないエンジンだな。
スキあらば吹け上がろうとしてシャーナイ。
やっぱりナイロン向きやな。
https://i.imgur.com/Vtdfyxo.jpg
2018/06/22(金) 13:08:02.32
2018/06/22(金) 13:15:36.79
2018/06/22(金) 13:22:10.33
2018/06/22(金) 13:27:01.00
河川の草刈りをまさか刈り払い機でやるの?wwwww
2018/06/22(金) 13:33:23.98
斜面ならなんでやるんだよ?
ユンボにモアでもつけさやるのかな
ユンボにモアでもつけさやるのかな
2018/06/22(金) 13:36:57.03
>>358
デコンプ付きだし蓄力式だからあんまり重くないよ。
ただSRE2420もあんまり重いと感じないから参考になるか怪しい。
蓄力式ってちょっと引っ張ってひっかけてからもっかい引っ張り直せば案外あっさり掛かったりするから比較が難しい。
田中社長のかけ方参考にするといいかも。
あれがたぶん一番楽なやり方。
デコンプ付きだし蓄力式だからあんまり重くないよ。
ただSRE2420もあんまり重いと感じないから参考になるか怪しい。
蓄力式ってちょっと引っ張ってひっかけてからもっかい引っ張り直せば案外あっさり掛かったりするから比較が難しい。
田中社長のかけ方参考にするといいかも。
あれがたぶん一番楽なやり方。
2018/06/22(金) 13:40:26.13
2018/06/22(金) 13:41:29.52
田中の腕は防振ダンパーつき
2018/06/22(金) 14:00:59.88
次はタナカにしてみるか。農機具屋で売ってるからメンテナンスもやってくれそうだ。
2018/06/22(金) 14:11:10.37
>>367
でお前は何でやるんだ?
でお前は何でやるんだ?
2018/06/22(金) 14:23:25.73
リモコンの戦車みたいなの
乗用のハンマーナイフモア
ユンボ
河川でやってるのはこれしか見たことないな
刈払機www
乗用のハンマーナイフモア
ユンボ
河川でやってるのはこれしか見たことないな
刈払機www
2018/06/22(金) 14:28:42.49
ああただの低学歴か
2018/06/22(金) 14:31:52.99
土方の人海戦術ってウケるwww
2018/06/22(金) 14:46:02.56
状況把握出来ない低脳ワロタ
2018/06/22(金) 14:54:03.39
お前ら、サボってないでサッサと葉刈りに行け!
2018/06/22(金) 15:06:45.28
いるんだよなぁどこの世界にもマウント取りたがる輩が
2018/06/22(金) 15:53:13.92
2018/06/22(金) 15:55:45.59
国道の草刈りした跡を見たがあまり綺麗じゃないな、監督ダメじゃん
2018/06/22(金) 16:06:10.26
>>380
>リモコンの戦車みたいなの
今週の初めに北上川沿いの堤防の斜面を3台で刈っていた
草刈り戦車の横に「国土交通省」と書かれていたよ
壊れたときにヤンマーの整備士が来てボンネットを開けて何かやっていた
>リモコンの戦車みたいなの
今週の初めに北上川沿いの堤防の斜面を3台で刈っていた
草刈り戦車の横に「国土交通省」と書かれていたよ
壊れたときにヤンマーの整備士が来てボンネットを開けて何かやっていた
383名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/22(金) 16:56:07.37 おれも重信川の土手で国交省って書いてる草刈りロボット見た
2018/06/22(金) 16:57:25.93
日本中にどんだけ川があると思ってんだ
2018/06/22(金) 17:39:24.58
>>376
うちの小さな川の堤防でも600万で落札ですよ。一級河川ならその機械を買うね俺でも。
うちの小さな川の堤防でも600万で落札ですよ。一級河川ならその機械を買うね俺でも。
2018/06/22(金) 17:47:15.90
>>385
ラジコン戦車は買わなくても借りるのだからまるまる儲けだね
ラジコン戦車は買わなくても借りるのだからまるまる儲けだね
2018/06/22(金) 18:28:08.20
388名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/22(金) 18:36:45.22 偉そうに
2018/06/22(金) 18:40:36.39
燃料フィルターが詰まると硬化はしないが、ポンプダイヤフラムは伸びるよ。柔軟性があっても、伸びてしまってはポンプの役目果たさなくなるからね。交換だよ。
燃料タンク内が負圧になっても同様なことが起こる。
事象が違っても、同じことが起こるんだよ。
何度もそんなの診てきたし。
燃料タンク内が負圧になっても同様なことが起こる。
事象が違っても、同じことが起こるんだよ。
何度もそんなの診てきたし。
2018/06/22(金) 18:42:29.51
2018/06/22(金) 18:43:18.03
なんか、誰かさんが荒らしの特徴を書き込んでたけど。
本当だね。
本当だね。
2018/06/22(金) 18:43:48.20
老害アスペだから
2018/06/22(金) 18:44:21.83
河川国道事務所が買って管理するんでしょ。
2018/06/22(金) 18:45:00.70
河川の管轄は国交省じゃ無いよ
2018/06/22(金) 18:46:21.60
396名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/22(金) 19:49:15.88 >>390
検索するといくらでも出てきたぞ
検索するといくらでも出てきたぞ
2018/06/22(金) 20:02:14.43
河川での国交省マークでしょ
国交省マーク自体はいくらでもあるよ
国交省マーク自体はいくらでもあるよ
2018/06/22(金) 20:18:03.56
書き間違えた
河川の除草の管理は国交省じゃないよ
河川の除草の管理は国交省じゃないよ
2018/06/22(金) 20:21:43.81
河川の管理は利権が入り乱れているから
調べると深い闇が出てくるよ
調べると深い闇が出てくるよ
2018/06/22(金) 20:36:18.66
1800のラジコンのやつ1500万でヤフオクに出たことあったな覚えてる。誰が買うんだろって思った
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/22(金) 21:06:51.17 にわかだらけで草
2018/06/22(金) 21:25:38.62
明日は朝から草苅だ。
天気予報では昼から雨だな
4時起きで5時からかな
天気予報では昼から雨だな
4時起きで5時からかな
2018/06/22(金) 21:32:48.47
馬鹿程マウント取りたがるんだよなぁ
2018/06/22(金) 21:50:05.29
ネカマw
405名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/22(金) 22:06:13.92 もう疲れた・・しばらく仕事休むわ。
2018/06/22(金) 22:10:11.62
今月は公共に入ってるけど明日は休み
毎日仕事で草刈りしてると休みの日に自分ちの田んぼで草刈りする気力が起きない
毎日仕事で草刈りしてると休みの日に自分ちの田んぼで草刈りする気力が起きない
407名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/22(金) 22:48:00.31 >>406
他所の草刈ばかりして自分のところが酷い状態になるよね。
他所の草刈ばかりして自分のところが酷い状態になるよね。
2018/06/22(金) 22:48:38.24
409名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/22(金) 22:57:32.54 >>408
くたびれてエライこっちゃだわ。
くたびれてエライこっちゃだわ。
2018/06/22(金) 22:58:26.65
>>407-408
兼業農家で庭師やってます。
この時期は応援で公共や企業の除草に行くことが多いけど
自分のところはどうしても後回しになりますね。
田んぼは親と二人で管理してますよ。面積は5反ほどしかないけど畦の法面がそこそこ高いし
道路挟んだ水路沿いと2m幅のあぜ道も刈るし休耕田もあるしで割と手間はかかりますね。
兼業農家で庭師やってます。
この時期は応援で公共や企業の除草に行くことが多いけど
自分のところはどうしても後回しになりますね。
田んぼは親と二人で管理してますよ。面積は5反ほどしかないけど畦の法面がそこそこ高いし
道路挟んだ水路沿いと2m幅のあぜ道も刈るし休耕田もあるしで割と手間はかかりますね。
2018/06/22(金) 23:09:35.01
親が元気なうちは良いよな
2018/06/22(金) 23:11:58.61
庭師なら草刈りプロだよね、田んぼは何で刈るのか、普通にチップソーか?
2018/06/22(金) 23:22:19.75
2018/06/22(金) 23:32:20.61
ナイロン使い出したら併用せする必要はないような気もするけど、場所によるからね
周りを気にして作業出来るのが上級者だし、楽だからと全開スロットル固定してやるのはど素人
周りを気にして作業出来るのが上級者だし、楽だからと全開スロットル固定してやるのはど素人
2018/06/22(金) 23:52:38.93
草刈り機の使い方教えてクレメンス
腕の力で回すんか?
初心者で(すまんな)
腕の力で回すんか?
初心者で(すまんな)
2018/06/23(土) 00:11:18.09
>>414
そう言って、ハーフスロットルでナイロン使ってクラッチ焼いた馬鹿がいました。
そう言って、ハーフスロットルでナイロン使ってクラッチ焼いた馬鹿がいました。
2018/06/23(土) 00:14:04.27
吊り下げる状態になると思うから腕の力はいらない
軽くもって振るだけ
ただ金属刃だと硬いものにぶつかって跳ね返る危険性があるから、あんま余裕ぶっこいて持つと大怪我したりさせたりする可能性もある
軽くもって振るだけ
ただ金属刃だと硬いものにぶつかって跳ね返る危険性があるから、あんま余裕ぶっこいて持つと大怪我したりさせたりする可能性もある
2018/06/23(土) 00:39:27.57
>>416
ああ、漏自慰なw
「俺は場所に応じたスロットルコントロールができる」と御自慢したのはいいが、遠心クラッチの構造も知らずに滑らせて高温にして焼いて、
「タナカの品質が悪いせいだ!」
と逆ギレしてて笑ったわw
ああ、漏自慰なw
「俺は場所に応じたスロットルコントロールができる」と御自慢したのはいいが、遠心クラッチの構造も知らずに滑らせて高温にして焼いて、
「タナカの品質が悪いせいだ!」
と逆ギレしてて笑ったわw
419名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 00:44:56.442018/06/23(土) 00:52:13.85
>>419
アグリズの『ナイロンカッターと刈払機の適性について。』http://www.agriz.net/servicect/index.html/2017/03/29/nyloncutter/
でも書いてあるけど、
>また、ナイロンカッターを使って作業するうえで大切な事としては、
2.エンジンの回転は高めでご使用下さい。
先に述べましたとおり、ナイロンカッターは負荷が大きいため、回転が落ちやすくなります。また動力を確実に伝える意味でもエンジンの回転は高めでご使用下さい。
…と、あるとおり、高めで使っていればいいものを、
漏自慰は自分勝手な解釈で使った結果の焼き付き。
要するに『程度知らずの無知」
アグリズの『ナイロンカッターと刈払機の適性について。』http://www.agriz.net/servicect/index.html/2017/03/29/nyloncutter/
でも書いてあるけど、
>また、ナイロンカッターを使って作業するうえで大切な事としては、
2.エンジンの回転は高めでご使用下さい。
先に述べましたとおり、ナイロンカッターは負荷が大きいため、回転が落ちやすくなります。また動力を確実に伝える意味でもエンジンの回転は高めでご使用下さい。
…と、あるとおり、高めで使っていればいいものを、
漏自慰は自分勝手な解釈で使った結果の焼き付き。
要するに『程度知らずの無知」
421名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 02:20:39.332018/06/23(土) 04:02:40.77
気をつけてても飛ぶときは飛ぶし回転落として作業速度落ちるだけだからおとなしくチップでも使ったほうが良い。
伸びすぎのとこも金属刃。伸びてるのまで全部刈れるような排気量じゃ長時間作業無理だし。
伸びすぎのとこも金属刃。伸びてるのまで全部刈れるような排気量じゃ長時間作業無理だし。
2018/06/23(土) 04:12:55.89
ぶつけたときの破損が全く違うぞ
せっかく新品買ったのに大きいからってフルスロットルでやってたらぶつけて振動が激しくて使い物にならなくなった
抑えめにしてればぶつけても刃が欠けづらい
せっかく新品買ったのに大きいからってフルスロットルでやってたらぶつけて振動が激しくて使い物にならなくなった
抑えめにしてればぶつけても刃が欠けづらい
2018/06/23(土) 04:28:01.33
お前ら少しはググれよ
河川管理者はこうなってる
一級河川 国土交通省大臣 指定区間 都道府県知事
二級河川 都道府県知事
準用河川 市町村町長
普通河川 地方公共団体、市町村長
河川管理者はこうなってる
一級河川 国土交通省大臣 指定区間 都道府県知事
二級河川 都道府県知事
準用河川 市町村町長
普通河川 地方公共団体、市町村長
2018/06/23(土) 04:39:58.75
360とか376とか子供みたいなのが紛れ込んでる
2018/06/23(土) 04:43:12.46
オレは昔々建設省の名前が入った車両で道路維持作業をやったことあるが、役人じゃなく民間会社の民間人だった。
1台何千万もする車両を何台も国から借りて作業をする形だった。
社長は元建設省の役人で定年で辞めて会社を興した。昔は単価が恐ろしく高かったから割のいい仕事だったよ。
経営はズボラで仕事は2流だったが天下り受け入れてるから余程のチョンボをしない限り仕事が切れることはなかった。いわゆる殿様商法ってヤツ。
1台何千万もする車両を何台も国から借りて作業をする形だった。
社長は元建設省の役人で定年で辞めて会社を興した。昔は単価が恐ろしく高かったから割のいい仕事だったよ。
経営はズボラで仕事は2流だったが天下り受け入れてるから余程のチョンボをしない限り仕事が切れることはなかった。いわゆる殿様商法ってヤツ。
2018/06/23(土) 04:48:50.18
>>421
的を得ている
的を得ている
2018/06/23(土) 04:57:33.60
道路の草刈りはやったことないが、一級河川の河川敷を人力をやってるとこはさすがに見たことないな。
乗用の大型のハンマーナイフモアを使うのが普通。
県が管理する狭い河川、葦が密集するところなんだがそこではユンボのオペレーターがひとりで寂しく現場監督兼作業員をやってた。仕事は機械の能力上雑で全然キレイになってなかった。
乗用の大型のハンマーナイフモアを使うのが普通。
県が管理する狭い河川、葦が密集するところなんだがそこではユンボのオペレーターがひとりで寂しく現場監督兼作業員をやってた。仕事は機械の能力上雑で全然キレイになってなかった。
2018/06/23(土) 05:06:51.41
>>374
土手が道路になってるとユンボ使うときに警察から指導が来るらしいよ
見張りおいて作業してたら一人余計に必要になるし、刈り払い機のほうが経費安いしな
手取りを多くしたいなら刈り払い機の方がいいと思う。歩行ハンマーナイフは移動手段があれば使った方がいい
土手が道路になってるとユンボ使うときに警察から指導が来るらしいよ
見張りおいて作業してたら一人余計に必要になるし、刈り払い機のほうが経費安いしな
手取りを多くしたいなら刈り払い機の方がいいと思う。歩行ハンマーナイフは移動手段があれば使った方がいい
2018/06/23(土) 07:41:44.06
>>428 田舎は町内会(集落)の共同作業だ。過疎の集落は2日も3日も掛けてる
2018/06/23(土) 09:47:46.11
一級河川の法面って小さい川より傾斜緩い気がするけど錯覚かな
2018/06/23(土) 10:23:22.86
>>431
さすがにおま環
さすがにおま環
2018/06/23(土) 10:32:52.82
近所に「ユーチューブ見てたら欲しくなった」って理由だけでハンマーナイフモア買ったサラリーマンが居る
使うのは会社と自治会の草刈だけ
使うのは会社と自治会の草刈だけ
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 10:49:28.06 淀川で10人位で草刈してたけど皆草刈機でやってたぞ
しかも集草も人力でやってた
しかも集草も人力でやってた
2018/06/23(土) 10:54:04.46
共立やゼノアの軽量機でお薦めありますか?
個人邸の草刈りや街路樹の草刈りで使おうと思ってます
会社の草刈機排ガス臭いしハンドルとか改造してて使いにくいから自分で買おうと思って
その程度の使い方ならホムセンの二万位ので十分なんかな?
個人邸の草刈りや街路樹の草刈りで使おうと思ってます
会社の草刈機排ガス臭いしハンドルとか改造してて使いにくいから自分で買おうと思って
その程度の使い方ならホムセンの二万位ので十分なんかな?
2018/06/23(土) 11:22:01.34
2018/06/23(土) 11:34:10.46
>>435
ナイロンコード使わずで軽さなら共立のSRE2230だね。ただ、価格はメーカー希望価格と逆転して
一つ上のSRE2240より高い店が多い。
でもBIG-Mの20ccので十分かもね。20ccの両手ハンドルなら振りやすい左右非対称になってるのもあるよ。
ナイロンコード使わずで軽さなら共立のSRE2230だね。ただ、価格はメーカー希望価格と逆転して
一つ上のSRE2240より高い店が多い。
でもBIG-Mの20ccので十分かもね。20ccの両手ハンドルなら振りやすい左右非対称になってるのもあるよ。
2018/06/23(土) 11:35:16.12
2行目、SRE2420の間違い
439名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 12:15:01.79 SRE2230は田中機械の社長がもはやベルト要らずの軽さって動画で吹かしてたねw
あの人の動画結構好きだw
あの人の動画結構好きだw
2018/06/23(土) 12:24:32.27
2018/06/23(土) 12:32:11.23
2018/06/23(土) 13:15:56.19
一日中エンジン全開でナイロンするわけじゃないし軽量となるとホムセンので十分だよ
個人宅や街路縁石なんかエンジン全開出来ないんだからさ
ただホムセンの買って使ううちに物足りなくなって>>441に書いてる共立やゼノアの機種欲しくなると思うよ
個人宅や街路縁石なんかエンジン全開出来ないんだからさ
ただホムセンの買って使ううちに物足りなくなって>>441に書いてる共立やゼノアの機種欲しくなると思うよ
443名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 13:42:39.20 本当に必要なら頑丈な物を買っておいた方がいいわな。
安物買って壊れたら使い方が悪いのか機械がヤワなのか判断できないけど、ちゃんとしたのを
買ってるなら消耗でもないのに壊れたとか調子悪いっていうなら使い方が悪いという事で
色々と自分自身の向上が見込める。
つーか安物壊れて修理せずに2機め買っても安物だけど、まともなの1機買えば軽く10年は使えると思うな。
特にプロみたいに頻繁に使うわけじゃないだろうしさ。
安物買って壊れたら使い方が悪いのか機械がヤワなのか判断できないけど、ちゃんとしたのを
買ってるなら消耗でもないのに壊れたとか調子悪いっていうなら使い方が悪いという事で
色々と自分自身の向上が見込める。
つーか安物壊れて修理せずに2機め買っても安物だけど、まともなの1機買えば軽く10年は使えると思うな。
特にプロみたいに頻繁に使うわけじゃないだろうしさ。
2018/06/23(土) 13:58:13.10
毎年会社の敷地を何回か草刈りするがオレは障害物あっても楽に出来るようにとナイロン導入したけど、他のみんなはナイロンを1回使うと嫌がってチップソー使うか手でむしってる。
草の汁の臭いと飛び散る草や石が半端ないから嫌なんだそうだ。完全武装が必要なほど大量に生えてないから面とか使わないし仕方なくオレだけナイロン使ってる。
ちなみに自分の田畑ではナイロン使ってない。
草の汁の臭いと飛び散る草や石が半端ないから嫌なんだそうだ。完全武装が必要なほど大量に生えてないから面とか使わないし仕方なくオレだけナイロン使ってる。
ちなみに自分の田畑ではナイロン使ってない。
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 14:05:24.45 使い方が悪ければ高いのも安いのも調子を崩す。
修理ブログに出てくるようなのを見ると共立やゼノアでもエアクリーナーを
自分で開けてみたことが無いなんてのも珍しくない。
修理ブログに出てくるようなのを見ると共立やゼノアでもエアクリーナーを
自分で開けてみたことが無いなんてのも珍しくない。
2018/06/23(土) 14:11:53.79
丸山のBIG-Mじゃないプロ向けのMBシリーズ、20ccクラスでも税込み5万円〜
みたいに高いけど、これ売れてるのか謎だ。
農協や農水省と共同の女性向けはなんか良さそうだけど。でも軽さなら共立の3.5kgのがあるしな。
みたいに高いけど、これ売れてるのか謎だ。
農協や農水省と共同の女性向けはなんか良さそうだけど。でも軽さなら共立の3.5kgのがあるしな。
2018/06/23(土) 15:09:58.89
>>444
ナイロンなら専用スレが有ったはず。逸材が揃ってるから質問してみては?
ナイロンなら専用スレが有ったはず。逸材が揃ってるから質問してみては?
2018/06/23(土) 15:24:22.94
>>444
ナイロンは顔だけは保護しないとダメだよ
ナイロンは顔だけは保護しないとダメだよ
2018/06/23(土) 19:22:24.40
ナイロンコード用のカバー使えばマシになる
大排気量機でチップソー用のカバーなんて使ってたら死人でるよ
大排気量機でチップソー用のカバーなんて使ってたら死人でるよ
2018/06/23(土) 19:42:37.41
>>449
カバーの脱着が大変だからその草刈り機はナイロン専用になってしまう。却下。
カバーの脱着が大変だからその草刈り機はナイロン専用になってしまう。却下。
2018/06/23(土) 19:57:13.48
ナイロンの話ばかりだな、いい加減にしてくれって言われるぞ
>>418-422
>「タナカの品質が悪いせいだ!」
タナカのクラッチを知らない癖に、お前らは確か機械の収集家だったよね、金持ちみたいだしタナカも買って使って中身を見てみろな、笑
あのクラッチシューを見て普通の方は驚く送られてきた新品部品にはシューがないナイロンでは1シーズンも持たない材質だったと言う事だ
いや、ナイロンには使わないでくださいでした。
しかしまぁ、お前らは悪意しないがネタ切れだから何年も前の話を持ち出して無理矢理こじつけdisり
レスした流れの本題は石を飛ばさないように、でしたな
>>418-422
>「タナカの品質が悪いせいだ!」
タナカのクラッチを知らない癖に、お前らは確か機械の収集家だったよね、金持ちみたいだしタナカも買って使って中身を見てみろな、笑
あのクラッチシューを見て普通の方は驚く送られてきた新品部品にはシューがないナイロンでは1シーズンも持たない材質だったと言う事だ
いや、ナイロンには使わないでくださいでした。
しかしまぁ、お前らは悪意しないがネタ切れだから何年も前の話を持ち出して無理矢理こじつけdisり
レスした流れの本題は石を飛ばさないように、でしたな
2018/06/23(土) 19:57:53.11
普通はスロットルを駆使して回避しますよね、ナイロンなら特に重要、それすらしないどんな場所でも固定して全開にするんですか?
全開と言ってもナイロン回す時点で負荷がかかりチップソーより回転は落ちていますけどね
それでも小石ぐらい飛ぶ回転数はあるからな、そんな状況でも周りも見れないなんてビギナーか?
全開と言ってもナイロン回す時点で負荷がかかりチップソーより回転は落ちていますけどね
それでも小石ぐらい飛ぶ回転数はあるからな、そんな状況でも周りも見れないなんてビギナーか?
2018/06/23(土) 20:04:05.81
粘着ストーカーのボスのアレは、機械収集家のお金持ちさんで法人経営者でしたよね?
数台あるスチールの海外仕機械も今はすっかり使わなくなったみたいです。
爺さんに海外仕様機は重くて大変だから無理もないが
海外仕様は反発スロットルです、これは慣れないと使いにくいが慣れたら最高!
回転数調整にはとても良いし、少々の木を切ったりする山仕事などすれは使い勝手が良く分かるはず
あのボスはそのスロットルをベットボトルで固定してナイロン作業やると自画自賛していましたからね、この時点でなんも考えない馬鹿な作業しているんだなとわかりました。
うんちくばかり語り下手くそ作業でナイロンをぶんまわすヤツはマジで危ないから持たせない方が良いでしょうね、多分石ころは飛ばしまくり作業、笑
数台あるスチールの海外仕機械も今はすっかり使わなくなったみたいです。
爺さんに海外仕様機は重くて大変だから無理もないが
海外仕様は反発スロットルです、これは慣れないと使いにくいが慣れたら最高!
回転数調整にはとても良いし、少々の木を切ったりする山仕事などすれは使い勝手が良く分かるはず
あのボスはそのスロットルをベットボトルで固定してナイロン作業やると自画自賛していましたからね、この時点でなんも考えない馬鹿な作業しているんだなとわかりました。
うんちくばかり語り下手くそ作業でナイロンをぶんまわすヤツはマジで危ないから持たせない方が良いでしょうね、多分石ころは飛ばしまくり作業、笑
2018/06/23(土) 20:05:59.80
2018/06/23(土) 20:06:59.36
タナカは撤退決定かな。
他社の営業だけど、タナカからOEM供給受けている製品、全部、タナカから受けられなくなったって言ってました。
ホムセン機ももうしばらくしたらタナカ製品が消えるかもね。
他社の営業だけど、タナカからOEM供給受けている製品、全部、タナカから受けられなくなったって言ってました。
ホムセン機ももうしばらくしたらタナカ製品が消えるかもね。
2018/06/23(土) 20:11:03.42
最近使ってないけど、うちに複数ある中にタナカのCB-24HSというのがあって
親がナイロンコードで酷使しまくっても10年以上行けてたよ。
説明書に書いてある通りの手入れしかしてなかった。
混合燃料はエーゼットので。
親がナイロンコードで酷使しまくっても10年以上行けてたよ。
説明書に書いてある通りの手入れしかしてなかった。
混合燃料はエーゼットので。
2018/06/23(土) 20:13:51.13
何をどう訂正したいのか全然分からん。こんな不思議な訂正を見たのは初めてだw
2018/06/23(土) 20:18:50.44
タナカは全然故障しない名機があるみたいだよ。何ていう機種か知らないが、知り合い2人が同じの持っててエンジンは1発でかかる、使いやすいで10年くらいノーメンテナンス。
2018/06/23(土) 20:20:56.35
チップソーから煙が出るような使いかたって火災の原因になって危険ですか?
最近はハチとマムシがたくさん出ますね
マムチャンは捕獲簡単だけどハチは厄介
最近はハチとマムシがたくさん出ますね
マムチャンは捕獲簡単だけどハチは厄介
2018/06/23(土) 20:34:25.12
パーティースプレー
2018/06/23(土) 20:48:04.14
>>450
使っていく内に段々とナイロン専用機、チップソー専用機が必要になる
おかげで、用途に合わせた機械が3台ある
いちいちナイロンからチップとか替えたりするのがめんどくさくて
いつの間にか機械が3台になった
使っていく内に段々とナイロン専用機、チップソー専用機が必要になる
おかげで、用途に合わせた機械が3台ある
いちいちナイロンからチップとか替えたりするのがめんどくさくて
いつの間にか機械が3台になった
2018/06/23(土) 20:50:16.42
>>457
俺には見える 点々と○の違いが
俺には見える 点々と○の違いが
2018/06/23(土) 20:50:35.59
464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 20:50:58.812018/06/23(土) 20:57:18.64
2018/06/23(土) 21:05:32.81
>>461
まぁ自分も5台になっちゃったけど
マジで使わない機種を見て使い道をあれこれ考える
チップソーにナイロン専用機、しかしこれぐらいならば一台で出来なくもない共通なギアヘッドAssyでチェンジして可能で、実際そうしているけど
https://i.imgur.com/vLmRWmE.jpg
https://i.imgur.com/KtCxGUO.jpg
それより現状から異色の作業機械になったら一番良い
、例えば穴掘り機や高枝刈り機械など、パーツ台が高いつきそうだしやる価値は微妙そう。
まぁ自分も5台になっちゃったけど
マジで使わない機種を見て使い道をあれこれ考える
チップソーにナイロン専用機、しかしこれぐらいならば一台で出来なくもない共通なギアヘッドAssyでチェンジして可能で、実際そうしているけど
https://i.imgur.com/vLmRWmE.jpg
https://i.imgur.com/KtCxGUO.jpg
それより現状から異色の作業機械になったら一番良い
、例えば穴掘り機や高枝刈り機械など、パーツ台が高いつきそうだしやる価値は微妙そう。
2018/06/23(土) 21:11:19.25
2018/06/23(土) 21:26:57.95
>>466
これカバー自作ですよね?
これカバー自作ですよね?
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 21:30:04.36 >>461
俺は一様でない現場の状況に合わせるから、作業中に金属刃にしたりナイロンにしたりするよ。
3台も持っていく方が面倒臭い。
ただの伸びた草原刈るなら今日はチップソーだけとかできるかもしれないけど、俺は人の家とか
休耕田とか藪だったりするからその場だけでも刈刃を変える必要が出てくる。
俺は一様でない現場の状況に合わせるから、作業中に金属刃にしたりナイロンにしたりするよ。
3台も持っていく方が面倒臭い。
ただの伸びた草原刈るなら今日はチップソーだけとかできるかもしれないけど、俺は人の家とか
休耕田とか藪だったりするからその場だけでも刈刃を変える必要が出てくる。
2018/06/23(土) 21:41:08.97
>>458
>タナカは全然故障しない名機があるみたいだよ。
にわかに信じがたいがマジですか?
自分のタナカ機のトラブルですが、前レスて粘着ストーカーは見当違いな妄想disりレスをしてます
クラッチの使い方とかうんちくかましているが
実際は滑ってまわらなくなった使えなかっ訳じゃなくてですね
共同作業があるからナイロンヘッドからチップソーに戻したら、なんかアイドル状態でシャフトが尋常じゃないブレ踊りまくる訳です回転数上げると直るから使えなくもないが。
ショップに行き見てもらったら、バラして中の棒は曲がってはいないみたいだった、そんでクラッチを見たらシューがないねつ言われ部品を注文したんですよ
そしたら届いた新品クラッチにもシューが無かったのです、笑
何だこれ?驚いた店主はメーカー問い合わせまして、そしたらメーカーはそういうクラッチなのでと言われた、爆
とりあえずそのシューの無いクラッチ部品を交換したら、シャフトのブレは無くなり治りました。
その後
ホムセンでマフラー無償交換リコールあり、何故かタンクも送られてきた。
その後、スタートロープは切れてないのに中で空回りでかからず、放置していましたが、今年になり直して復活してしまいました。
https://i.imgur.com/MWYcLDy.jpg
https://i.imgur.com/hR1Qv0d.jpg
26ccのタナカ機を久々に使いましたが気がついた事は、エンジン音がFS250みたいな音がするんてますよ。
もろチェンソーサウンドでレスポンスは良く絶好調です。しかし他の補機類は?だから負荷のかけないチェンソー専用機です。
>タナカは全然故障しない名機があるみたいだよ。
にわかに信じがたいがマジですか?
自分のタナカ機のトラブルですが、前レスて粘着ストーカーは見当違いな妄想disりレスをしてます
クラッチの使い方とかうんちくかましているが
実際は滑ってまわらなくなった使えなかっ訳じゃなくてですね
共同作業があるからナイロンヘッドからチップソーに戻したら、なんかアイドル状態でシャフトが尋常じゃないブレ踊りまくる訳です回転数上げると直るから使えなくもないが。
ショップに行き見てもらったら、バラして中の棒は曲がってはいないみたいだった、そんでクラッチを見たらシューがないねつ言われ部品を注文したんですよ
そしたら届いた新品クラッチにもシューが無かったのです、笑
何だこれ?驚いた店主はメーカー問い合わせまして、そしたらメーカーはそういうクラッチなのでと言われた、爆
とりあえずそのシューの無いクラッチ部品を交換したら、シャフトのブレは無くなり治りました。
その後
ホムセンでマフラー無償交換リコールあり、何故かタンクも送られてきた。
その後、スタートロープは切れてないのに中で空回りでかからず、放置していましたが、今年になり直して復活してしまいました。
https://i.imgur.com/MWYcLDy.jpg
https://i.imgur.com/hR1Qv0d.jpg
26ccのタナカ機を久々に使いましたが気がついた事は、エンジン音がFS250みたいな音がするんてますよ。
もろチェンソーサウンドでレスポンスは良く絶好調です。しかし他の補機類は?だから負荷のかけないチェンソー専用機です。
2018/06/23(土) 22:19:33.86
2018/06/23(土) 22:21:02.98
2018/06/23(土) 22:27:13.87
474名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 22:38:18.99 >>470
なんかね、シューってのは広がる金属の部品の事らしくて、密着する部分の砥石みたいなのがライニングって言うらしいよ。
ちなみにチェンソーのシューはライニングじゃなくて金属を焼き固めた焼結クラッチと言って耐熱耐摩耗性能に優れているんだってさ。
タナカのシューがその焼結クラッチと言う代物かどうかは知らんけど、ライニングが無くても十分以上に性能を発揮する物はあるみたい。
皆の話を聞く限りではそれではなさそうだけど。
なんかね、シューってのは広がる金属の部品の事らしくて、密着する部分の砥石みたいなのがライニングって言うらしいよ。
ちなみにチェンソーのシューはライニングじゃなくて金属を焼き固めた焼結クラッチと言って耐熱耐摩耗性能に優れているんだってさ。
タナカのシューがその焼結クラッチと言う代物かどうかは知らんけど、ライニングが無くても十分以上に性能を発揮する物はあるみたい。
皆の話を聞く限りではそれではなさそうだけど。
475名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 22:42:48.56 >>471
2分もあれば済むから車に取りに行くより早く済む。
特に傾斜地の藪とか必要な物入れた袋だけ持って上がればいいし。
道路脇の作業でずっと車置きっ放しできるようなところなら荷台に複数乗せててもいいのかもしれんけどさ。
2分もあれば済むから車に取りに行くより早く済む。
特に傾斜地の藪とか必要な物入れた袋だけ持って上がればいいし。
道路脇の作業でずっと車置きっ放しできるようなところなら荷台に複数乗せててもいいのかもしれんけどさ。
2018/06/23(土) 22:46:50.76
自転車で現場まで行くオレに2台は無理。燃料と飲み物をカゴに入れるのが精一杯。
2018/06/23(土) 23:51:43.45
2018/06/24(日) 00:26:01.39
仕事で刈るなら時間のロスが少ない専用機複数が有利になるね
公共などで自分が持ち込む機械は1台で、現場によって刃にしたりナイロンにしたりしてるが
会社から予備の機械を借りることができるので実際は交換の頻度はあまり多くない
公共などで自分が持ち込む機械は1台で、現場によって刃にしたりナイロンにしたりしてるが
会社から予備の機械を借りることができるので実際は交換の頻度はあまり多くない
2018/06/24(日) 00:46:46.36
俺はせいぜい二台しか持って行かないな〜
ロングのループハンとノーマルのUハン
チップナイロンは腰にぶら下げたりしてその場で変えてる
前は混合もぶら下げたりしてたけど同業者がくわえタバコで火傷してから怖くなって止めた
ロングのループハンとノーマルのUハン
チップナイロンは腰にぶら下げたりしてその場で変えてる
前は混合もぶら下げたりしてたけど同業者がくわえタバコで火傷してから怖くなって止めた
480漏、、、
2018/06/24(日) 01:28:02.64 俺は場所に応じたスロットルコントロールができる
遠心クラッチの構造も知らずに滑らせて高温にして焼いて「タナカの品質が悪いせいだ!」
うは
遠心クラッチの構造も知らずに滑らせて高温にして焼いて「タナカの品質が悪いせいだ!」
うは
481名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/24(日) 01:52:18.58 >>480
素人なのにあたかもなんでも知っているような物言いの人って嫌だよね
素人なのにあたかもなんでも知っているような物言いの人って嫌だよね
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/24(日) 02:47:19.48 2万円以上するナイロンコードカッター ぐるがり買って
うまく使いこなせなくて、すぐに使わなくなった人は漏自慰って人でしょうか
運転がうまくもないのにポルシェ買ってすぐ事故って廃車にするうぬぼれ初心者と
似ているね。言い訳は事故ったのはポルシェが原因とかだと万年うぬぼれ漏自慰と同じで笑える。
うまく使いこなせなくて、すぐに使わなくなった人は漏自慰って人でしょうか
運転がうまくもないのにポルシェ買ってすぐ事故って廃車にするうぬぼれ初心者と
似ているね。言い訳は事故ったのはポルシェが原因とかだと万年うぬぼれ漏自慰と同じで笑える。
2018/06/24(日) 04:38:21.12
みんな最初はそうだよ 壊しながら覚えていく
5時から共同作業に行ってくる。
5時から共同作業に行ってくる。
2018/06/24(日) 06:21:32.49
2018/06/24(日) 06:28:00.30
俺も8時からの共同草刈りに行ってくる
2018/06/24(日) 08:19:32.57
草刈り名人になって稼ぐかな。低価格で請け負って仕事が速いキレイ。それなら会社やめても食って行けるかも。
定年後は契約社員で残りたくないし、どっちみち老後の小遣い稼ぎは必要だから気楽に草刈りやりたい。
定年後は契約社員で残りたくないし、どっちみち老後の小遣い稼ぎは必要だから気楽に草刈りやりたい。
2018/06/24(日) 08:35:20.53
http://www.maruyama.co.jp/recruit/chronicle/index.html
はじめて買った刈り払い機BIG−Mの初期型こいつは丈夫だったが振動が多かった。平成2年
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f265063701
これもエンジンは調子良かったが竿が弱くて曲がってしまったハンドルも折れた
平成15年から19年まで使った。タンクが400ccしか入らないのも弱点
http://buyee.jp/item/yahoo/auction/r243989659
これは3年前に盗まれてしまったが調子よかった。キャブ調整しないと力がでない平成19年
https://aucfan.com/intro/q-.b6.a6.ce.a9.20SRE2610/
現在の愛機、261と同じエンジンだけど一回りパワフルで音もうるさい平成21年
全部新品で買ったが、もしまた買うとすれば2610がいいな
はじめて買った刈り払い機BIG−Mの初期型こいつは丈夫だったが振動が多かった。平成2年
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f265063701
これもエンジンは調子良かったが竿が弱くて曲がってしまったハンドルも折れた
平成15年から19年まで使った。タンクが400ccしか入らないのも弱点
http://buyee.jp/item/yahoo/auction/r243989659
これは3年前に盗まれてしまったが調子よかった。キャブ調整しないと力がでない平成19年
https://aucfan.com/intro/q-.b6.a6.ce.a9.20SRE2610/
現在の愛機、261と同じエンジンだけど一回りパワフルで音もうるさい平成21年
全部新品で買ったが、もしまた買うとすれば2610がいいな
2018/06/24(日) 09:02:53.13
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o237742238
親父が買ったやつで失業したときオフロードバイクの練習場を草刈りした
http://www.yamabiko-corp.co.jp/history_k/
RM-1とかいう2本竿の背負いが家にあった。エンジンが異常に大きかった気がする
親父が買ったやつで失業したときオフロードバイクの練習場を草刈りした
http://www.yamabiko-corp.co.jp/history_k/
RM-1とかいう2本竿の背負いが家にあった。エンジンが異常に大きかった気がする
2018/06/24(日) 09:10:51.96
団塊が体が動けなくなったら今のような人海戦術は継続不可能だ。
町会などの草刈り行事の半数以上は年金暮らしのジジイばかりなのが現状。
代わりに息子が出てきても重労働苦手なオタクばかりで使えるかどうか怪しい。
今のうちに対策立てないとにっちもさっちも行かなくなる。特に過疎地はそうだ。
草刈り機メーカーはそれに全然対応していない。古色蒼然としたボケナスばかり。
そのうちアイリスオーヤマみたいなのが出てきてシェアどんどん取られるぞ。危機感持てバカタレ。
町会などの草刈り行事の半数以上は年金暮らしのジジイばかりなのが現状。
代わりに息子が出てきても重労働苦手なオタクばかりで使えるかどうか怪しい。
今のうちに対策立てないとにっちもさっちも行かなくなる。特に過疎地はそうだ。
草刈り機メーカーはそれに全然対応していない。古色蒼然としたボケナスばかり。
そのうちアイリスオーヤマみたいなのが出てきてシェアどんどん取られるぞ。危機感持てバカタレ。
490名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/24(日) 09:59:46.32 ナイロン中毒キモイな
2018/06/24(日) 10:04:23.80
2018/06/24(日) 11:28:09.21
町内会の草刈りで、除草剤を使おうと提案したら
無農薬信者の婆に絡まれた
婆とその家族は体が弱いと言って草刈りに参加してないくせに・・・
無農薬信者の婆に絡まれた
婆とその家族は体が弱いと言って草刈りに参加してないくせに・・・
2018/06/24(日) 11:39:34.92
いつだったか某国道で業者が除草作業をやってたんだが、腰曲げた婆さんがマスクもしないで噴霧機のノズル持って除草剤散布やってるのには驚いた。責任者みたいな屈強そうなオッサンは腕組して見物。他人事ながらオマエがやれと怒鳴りたくなった。
2018/06/24(日) 11:52:04.71
>>493
除草剤専用の噴霧器の噴口は薬剤が泡状になって全く飛散しないよ
除草剤専用の噴霧器の噴口は薬剤が泡状になって全く飛散しないよ
2018/06/24(日) 12:08:56.40
体が悪いんです!かわいそうと思ってください!あなたたちにわかりますか!農薬が体に入ってもっと体が悪くなります!
2018/06/24(日) 12:15:37.82
2018/06/24(日) 12:18:52.87
>>494
それはノズルを下向けて風がほとんどないのが条件な。展着剤入れても風上に向けたら必ず吸い込む。
その婆さんはノズル上下させてやってたからアウト。エンジンでかなり遠くまで飛んでたから展着剤入ってかどうかもかなり怪しい。
年寄りこき使って離れて見物してたオッサンには早く死んで欲しいと思った。
それはノズルを下向けて風がほとんどないのが条件な。展着剤入れても風上に向けたら必ず吸い込む。
その婆さんはノズル上下させてやってたからアウト。エンジンでかなり遠くまで飛んでたから展着剤入ってかどうかもかなり怪しい。
年寄りこき使って離れて見物してたオッサンには早く死んで欲しいと思った。
2018/06/24(日) 12:25:12.36
腰曲げた婆さんが動噴を使ってのか。
そりゃあマスクよりもそっちのほうで驚くな。
そりゃあマスクよりもそっちのほうで驚くな。
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/24(日) 12:38:26.95 泡状ノズル何種類か買って試したがモコモコの泡を期待していたにもかかわらず全て粒状にしか出なかった
2018/06/24(日) 12:47:58.20
泡が弾ければ霧状になるんだが。それも知らないのか。
2018/06/24(日) 12:59:59.15
>>499
洗剤入れるといいよ
洗剤入れるといいよ
2018/06/24(日) 13:23:44.39
SRE2720なんだが
スロットルを一気に全開すると回転が上がらず失速して止まってしまう
また、少しずつ開けていくと全開直前までは回転も順調に上がるが、全開になると失速してしまい止まる
何が原因かわかる方教えて下さい
キャブオーバーホールで直る気がするがどうなんでしょうか?
スロットルを一気に全開すると回転が上がらず失速して止まってしまう
また、少しずつ開けていくと全開直前までは回転も順調に上がるが、全開になると失速してしまい止まる
何が原因かわかる方教えて下さい
キャブオーバーホールで直る気がするがどうなんでしょうか?
2018/06/24(日) 13:30:04.23
排気側にカーボン溜まってフケ上がらない、に一票
2018/06/24(日) 13:33:33.25
>>502
1:ピストンリング固着による吹き抜け。
2:掃気ポートの詰まり。
3:排気ポート詰まり。
4:ポンプダイヤフラム硬化。または伸び。
5:燃料フィルタ劣化。
6:燃料チューブの折れ曲がり、穴、裂け。
7:プラグくすぶり
8:CDI劣化
1〜3はシリンダ外さないと処置できない。
1:ピストンリング固着による吹き抜け。
2:掃気ポートの詰まり。
3:排気ポート詰まり。
4:ポンプダイヤフラム硬化。または伸び。
5:燃料フィルタ劣化。
6:燃料チューブの折れ曲がり、穴、裂け。
7:プラグくすぶり
8:CDI劣化
1〜3はシリンダ外さないと処置できない。
2018/06/24(日) 13:51:34.02
ケムナイト使えば良いのに
506名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/24(日) 14:10:23.90 先輩が一言 ↓
2018/06/24(日) 14:33:45.14
焼き付いていますのでもう駄目ですね
良いのありますよ
良いのありますよ
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/24(日) 14:59:52.34 エンストしたら何でも焼き付きかよ。
殺し文句だな
殺し文句だな
2018/06/24(日) 15:53:00.02
>>502
俺も持ってる。2720は今までつかった刈り払い機の中で最高に調子いい
燃調が薄い症状だな 燃料のフィルター詰まってなければ混合を正確に50:1で作って
古い燃料は捨てる。それでもダメなら心弁を1/8回転位開ける
これで変化ないならキャブオーバーホールだ。農機屋に頼んでも大してかからない
俺も持ってる。2720は今までつかった刈り払い機の中で最高に調子いい
燃調が薄い症状だな 燃料のフィルター詰まってなければ混合を正確に50:1で作って
古い燃料は捨てる。それでもダメなら心弁を1/8回転位開ける
これで変化ないならキャブオーバーホールだ。農機屋に頼んでも大してかからない
2018/06/24(日) 16:02:10.97
SRE2720使いとして便乗させて!
家の庭で今日から使い始めたんだけどナイロンアクセルマックスで使うとじゃみ石飛びまくるからアクセル半分位で使ってだけどさ機械には良くないのかな?
なんかアイドリングでどっかが緩んでるか当たってる音がするんだよね
エンジン音なんかどうかわからんし
キチンと動いてるから気にしなくて良いのかな?
家の庭で今日から使い始めたんだけどナイロンアクセルマックスで使うとじゃみ石飛びまくるからアクセル半分位で使ってだけどさ機械には良くないのかな?
なんかアイドリングでどっかが緩んでるか当たってる音がするんだよね
エンジン音なんかどうかわからんし
キチンと動いてるから気にしなくて良いのかな?
2018/06/24(日) 16:03:33.34
SRE2720もっと重いと思ってたけど杞憂だった
2018/06/24(日) 16:08:59.91
>>510
小石が冷却用のフィンの中に入ってて、フライホイールに付いてる羽に当たっているかも。
もしそうだったら、直ぐに小石を除去しないと、冷却ファンの一部が欠けたら、それの破片に当たって、他の羽が連鎖反応的にバキバキ割れるかもしれん。再起不能になる。
面倒かもしれんがカバーを外して、確認したほうがいい。
小石が冷却用のフィンの中に入ってて、フライホイールに付いてる羽に当たっているかも。
もしそうだったら、直ぐに小石を除去しないと、冷却ファンの一部が欠けたら、それの破片に当たって、他の羽が連鎖反応的にバキバキ割れるかもしれん。再起不能になる。
面倒かもしれんがカバーを外して、確認したほうがいい。
2018/06/24(日) 16:25:40.89
>>505
ケムナイト。
ネットで調べると、概ね良好な感想ですね。優秀なオイルなんだなと思います
で、50:1〜100:1までOKというけど。
さすがに100:1は不安なんだけど。
どうですか?
御自身は 何:1で使っていますか?
ケムナイト。
ネットで調べると、概ね良好な感想ですね。優秀なオイルなんだなと思います
で、50:1〜100:1までOKというけど。
さすがに100:1は不安なんだけど。
どうですか?
御自身は 何:1で使っていますか?
2018/06/24(日) 16:36:36.69
2018/06/24(日) 17:04:37.53
アイドル「トロトロ」でたまに「チン」てのが混じるんだが
吹かせば分からなくなる
こういうもんなのかな、買ったばかりなんだけど
吹かせば分からなくなる
こういうもんなのかな、買ったばかりなんだけど
2018/06/24(日) 17:17:30.60
>>513
共立SRE2720、ケムナイト1:100でも大丈夫だと農機具屋のオッサン、くれぐれも1:100よりも薄くしないでくれとのことなので気持ち濃いめ(ガソリンちょい少なく)の混合してるよ
共立SRE2720、ケムナイト1:100でも大丈夫だと農機具屋のオッサン、くれぐれも1:100よりも薄くしないでくれとのことなので気持ち濃いめ(ガソリンちょい少なく)の混合してるよ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/24(日) 17:29:38.91 ロングパイプっていいものかね?
2018/06/24(日) 17:33:29.46
ロングパイプにしなかったのを少し後悔してる、楽な姿勢で刈るとどうしても高刈りになる、農機具全般チビや高齢者向けに作られてるんじゃないのかな
2018/06/24(日) 17:45:39.08
>>515
あ、ひょっとしたら、リコイルスターターのラチェット爪に当たった音かも。それなら問題ない。
ラチェット爪は高回転だと遠心力で寝ているんだけど、低回転だと、ラチェットのバネが遠心力より勝って、復帰する。
それが、リコイルのドラムに当たって、時々チャリチャリ音をたてる。
アイドリングのときのみの音ならそれだろう。
それなら問題ないです。
あ、ひょっとしたら、リコイルスターターのラチェット爪に当たった音かも。それなら問題ない。
ラチェット爪は高回転だと遠心力で寝ているんだけど、低回転だと、ラチェットのバネが遠心力より勝って、復帰する。
それが、リコイルのドラムに当たって、時々チャリチャリ音をたてる。
アイドリングのときのみの音ならそれだろう。
それなら問題ないです。
2018/06/24(日) 17:49:27.40
>>515
エンジン止めて、逆さにしたり、揺さぶったりして、エンジン内。冷却ファンあたり。からチャリチャリっと異物(小石等)が転がるような音がしなければ大丈夫です。
エンジン止めて、逆さにしたり、揺さぶったりして、エンジン内。冷却ファンあたり。からチャリチャリっと異物(小石等)が転がるような音がしなければ大丈夫です。
2018/06/24(日) 18:33:57.85
>>513
某農機具屋のメカニックが100:1は怖いから75:1で使ってると言ってたw
某農機具屋のメカニックが100:1は怖いから75:1で使ってると言ってたw
2018/06/24(日) 19:01:26.58
草苅で出会うヤベー奴の一番はヤッパ熊かな?
でも刈払機の音で寄って来ないかな?
スズメバチも恐えーけど
でも刈払機の音で寄って来ないかな?
スズメバチも恐えーけど
2018/06/24(日) 19:05:05.05
以前2年ほどケムナイト使ってた時はミックスタンクに40:1用の目盛りがあったので
オイルを半分にして80:1で使ってたがタンクがこぼれた混合で汚れる
そのオイル分がネバネバしたイメージで拭き取りにくい
オイルを半分にして80:1で使ってたがタンクがこぼれた混合で汚れる
そのオイル分がネバネバしたイメージで拭き取りにくい
2018/06/24(日) 19:45:52.18
今日は試しに草が絡まない仕様の歯を使ってみたところ良い感じで刈れた。
スーパーマリオブラザーズの無敵状態みたいなって一気に刈ってしまった。いつもの2倍くらい進んだんじゃないかと思う。
値段は800円台だから明日給料貰ったら10枚くらいまとめ買いしておくかな。良い物って結構1〜2年で生産中止になる場合が多いからあとから買っておけば良かったと思っても遅かったりする。
スーパーマリオブラザーズの無敵状態みたいなって一気に刈ってしまった。いつもの2倍くらい進んだんじゃないかと思う。
値段は800円台だから明日給料貰ったら10枚くらいまとめ買いしておくかな。良い物って結構1〜2年で生産中止になる場合が多いからあとから買っておけば良かったと思っても遅かったりする。
2018/06/24(日) 20:23:12.76
2018/06/24(日) 20:43:38.70
>>519,520
ありがとう、安心しました
ありがとう、安心しました
2018/06/24(日) 20:51:00.23
2018/06/24(日) 20:53:49.06
>>473
>チェーンソー専用機てwww
失礼、変換をよく見て居なかった
チップソー専用機ですね。
今日は午後から共同作業でしたが、チップソー専用機のタナカを持って行くべきでした。
何故なら、FS55Cを持って行ったのだけど、なんと掛からず、苦笑
直前にたんぼを少し刈ったのでナイロン仕様機も持って行ったので、仕方ないからナイロンを使ってみたが
かなり長く伸びたヨモギやらなかなか厳しそうな場面になりトラブル前にナイロンはやめた
一応予備にチップソーにカバー付きギアへAssyも持って来ていた、ネジ2本で仕様変更は五分で完了
https://i.imgur.com/9iYf8hl.jpg
>チェーンソー専用機てwww
失礼、変換をよく見て居なかった
チップソー専用機ですね。
今日は午後から共同作業でしたが、チップソー専用機のタナカを持って行くべきでした。
何故なら、FS55Cを持って行ったのだけど、なんと掛からず、苦笑
直前にたんぼを少し刈ったのでナイロン仕様機も持って行ったので、仕方ないからナイロンを使ってみたが
かなり長く伸びたヨモギやらなかなか厳しそうな場面になりトラブル前にナイロンはやめた
一応予備にチップソーにカバー付きギアへAssyも持って来ていた、ネジ2本で仕様変更は五分で完了
https://i.imgur.com/9iYf8hl.jpg
2018/06/24(日) 21:07:50.88
>>474
>焼結クラッチと言って耐熱耐摩耗性能に優れて
タナカがそんな訳はないからね、最近は使わなくなってしまったFS100はそうらしいですけどね。
全くトラブル事なく使っていたが放置もなんか勿体ないと感じてきたが
>焼結クラッチと言って耐熱耐摩耗性能に優れて
タナカがそんな訳はないからね、最近は使わなくなってしまったFS100はそうらしいですけどね。
全くトラブル事なく使っていたが放置もなんか勿体ないと感じてきたが
2018/06/24(日) 21:10:46.64
ヘッドが絡まない歯を使うとツタが全然絡まなかった。これは大発見。これでナイロンは不要だ。
2018/06/24(日) 21:27:04.97
2018/06/24(日) 21:29:23.21
2018/06/24(日) 21:31:38.69
今どきの刈払機の点火コイルはCDIだと思っていたけど、違うのもあるのか。
ま、大昔のやつはそうだったかな。
フルトランジスタ?
ま、大昔のやつはそうだったかな。
フルトランジスタ?
2018/06/24(日) 21:34:36.76
しかしFS55Cにしろ買ったからには使いたいが使い倒すまでないかもか、なんでかからないかな?使えない機械だが
共同作業はもたもたしているとマズイからな
まぁ今回は自分の持ち場的な作業だったし、満タン一回で終わる様な楽な作業だからね、なんとか応援いらずでとっとと済ませたが
仕様チェンジでは、FS55Cのギアヘッドも移せなくもなかったがこちらはカバーがシャフトに付いているから、外してセットするのも面倒だし、この小さいカバーの役目は疑問ながら一応付ける派だから
予備に持って行ったチップソー仕様ギアヘッドAssyは重宝しましたが、見たら新品チップが飛んでいたね、いつもやらない場所でコンクリの杭とか草の中にあり当たりましたからね
ナイロン仕様になるはずのFS250に急遽チップソーは全開いらずで、スロットルにある始動固定位置のハーフ付近で充分でした、何処に何があるかわからないそんな場面ではやはり注意したつもりでもね
やはりスロットルの調整は重要です。
持て余すパワーを無駄に全開もしたくない、燃料消費の観点からもね
かなり伸びたヨモギなどはハーフからチョイ上げが良いところでしたが
しかしギアヘッド付近に草がが絡みつく海外仕様ギアヘッドはチップソー仕様には微妙だが
これもある意味草寄せ効果になるけど、たまにスロットル全開で草を除去する作業でした。
写真で先が最初のナイロン作業で、手間がチップソーで急いで刈り散らしました。
https://i.imgur.com/90Ufkkh.jpg
https://i.imgur.com/3SwEiS9.jpg
さたまち次の共同作業ではタナカを使うかFS55Cにするか、FS100はお休みです。
共同作業はもたもたしているとマズイからな
まぁ今回は自分の持ち場的な作業だったし、満タン一回で終わる様な楽な作業だからね、なんとか応援いらずでとっとと済ませたが
仕様チェンジでは、FS55Cのギアヘッドも移せなくもなかったがこちらはカバーがシャフトに付いているから、外してセットするのも面倒だし、この小さいカバーの役目は疑問ながら一応付ける派だから
予備に持って行ったチップソー仕様ギアヘッドAssyは重宝しましたが、見たら新品チップが飛んでいたね、いつもやらない場所でコンクリの杭とか草の中にあり当たりましたからね
ナイロン仕様になるはずのFS250に急遽チップソーは全開いらずで、スロットルにある始動固定位置のハーフ付近で充分でした、何処に何があるかわからないそんな場面ではやはり注意したつもりでもね
やはりスロットルの調整は重要です。
持て余すパワーを無駄に全開もしたくない、燃料消費の観点からもね
かなり伸びたヨモギなどはハーフからチョイ上げが良いところでしたが
しかしギアヘッド付近に草がが絡みつく海外仕様ギアヘッドはチップソー仕様には微妙だが
これもある意味草寄せ効果になるけど、たまにスロットル全開で草を除去する作業でした。
写真で先が最初のナイロン作業で、手間がチップソーで急いで刈り散らしました。
https://i.imgur.com/90Ufkkh.jpg
https://i.imgur.com/3SwEiS9.jpg
さたまち次の共同作業ではタナカを使うかFS55Cにするか、FS100はお休みです。
2018/06/24(日) 22:26:41.65
2018/06/24(日) 23:35:30.44
キンボシ きわがりガードって使えます?
すぐに蔓が巻き付いてしまいそうな感じがします
すぐに蔓が巻き付いてしまいそうな感じがします
2018/06/24(日) 23:43:07.83
>>534
二戸?
二戸?
2018/06/24(日) 23:51:03.71
岩手県二戸市
2018/06/25(月) 00:24:16.61
戸は馬の頭という意味。これ試験に出るからな。
540名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 00:54:23.11 >>534
あなたはいつも失敗ばかりしている人ですか
あなたはいつも失敗ばかりしている人ですか
2018/06/25(月) 04:44:58.99
2018/06/25(月) 04:47:32.71
>>534
日本語で頼む
日本語で頼む
2018/06/25(月) 05:17:09.34
いまだにポイント式使ってる人はいないと思うけどコイルとCDIがユニットになってるのが
普通じゃないかな?フルトラは改造刈り払い機以外ないと思う
ちなみにポイント式はクランクの横がでかくポイント隙間調整すると火花がバリバリに出る
使わないときにピストンを上死点で止めるとポイントが閉じているので接点保護になる
普通じゃないかな?フルトラは改造刈り払い機以外ないと思う
ちなみにポイント式はクランクの横がでかくポイント隙間調整すると火花がバリバリに出る
使わないときにピストンを上死点で止めるとポイントが閉じているので接点保護になる
2018/06/25(月) 07:10:36.31
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 07:34:01.06 >>534
3行で頼む
3行で頼む
2018/06/25(月) 07:41:54.21
>>544
燃調が薄い症状なんだから燃料のフィルターを見るべきでは?
燃調が薄い症状なんだから燃料のフィルターを見るべきでは?
2018/06/25(月) 07:51:13.13
548名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 08:14:04.48 オレニハカイドクスルニハチョウドイイゼ。
549名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 08:19:25.28 >>534
ぐるがりも復活させてうまく使いこなして下さいね
ぐるがりも復活させてうまく使いこなして下さいね
550名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 08:47:25.11 漏自慰が無茶苦茶な屁理屈をこねてデタラメな日記を自慢されたら皆んな困るから、いまだかって誰一人として賛同してもらえてないだろう。いつも言い争いになり、漏自慰の嘘つきが露呈してもスルーして平静を装うの繰り返しだったのは過去のログを見れば誰でも分かる。
2018/06/25(月) 08:54:15.81
>>549
いや、『ぐるがり』に関しては、メカスキーでキコースキーなジェット氏が、製品の構造への興味だけで発注してレポしてくれた、というもの。
遠心クラッチを自分勝手にワンウェイクラッチ程度の認識で放置して恥じない漏自慰が注文するわけもない。
いや、『ぐるがり』に関しては、メカスキーでキコースキーなジェット氏が、製品の構造への興味だけで発注してレポしてくれた、というもの。
遠心クラッチを自分勝手にワンウェイクラッチ程度の認識で放置して恥じない漏自慰が注文するわけもない。
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 09:41:52.75 >>551
なるほどナイロンコードごときって言ってる漏自慰がぐるがり買うはずがないですね
そしてナイロンコードで喧嘩ふっかけてきて撃沈の繰り返しの漏自慰。
女に相手にしてもらえないオナニー専門家の漏自慰はとても病んでいますね。
なるほどナイロンコードごときって言ってる漏自慰がぐるがり買うはずがないですね
そしてナイロンコードで喧嘩ふっかけてきて撃沈の繰り返しの漏自慰。
女に相手にしてもらえないオナニー専門家の漏自慰はとても病んでいますね。
2018/06/25(月) 09:59:23.60
2018/06/25(月) 10:00:36.45
2018/06/25(月) 12:24:17.63
>>554
外側が汚れてなければ30分から1時間位なんだからすぐやればいいのに
外側が汚れてなければ30分から1時間位なんだからすぐやればいいのに
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 13:01:33.16 除草剤って、昼間の暑い時期に撒くのは蒸発してまずいよね?
夕方か、朝か夜が良いのかな?
夕方か、朝か夜が良いのかな?
2018/06/25(月) 13:07:22.99
2018/06/25(月) 13:28:42.02
>>556
昼間の暑い時が1番良い
昼間の暑い時が1番良い
2018/06/25(月) 13:41:03.76
共立って冷却ファンなんかついてるの?
ゼノアBCZ265DCにもあるのでしょうか?
いよいよ明日から使い始めるんですが今から組み立て作業して試運転がてら庭の草刈ナイロンコードでします
試運転するにあたって何か気をつけるところありますか?
ゼノアBCZ265DCにもあるのでしょうか?
いよいよ明日から使い始めるんですが今から組み立て作業して試運転がてら庭の草刈ナイロンコードでします
試運転するにあたって何か気をつけるところありますか?
2018/06/25(月) 14:04:21.84
さっきホムセンに洗車スポンジ買いに行ったらBIG-Mの修理頼んでるおっさんがいて
見てもらうだけで2000円前払い修理代は買うと同じくらいかかるって話してんの聞いたんだけど
3000円の鎌で十分なんだよおっさん。
見てもらうだけで2000円前払い修理代は買うと同じくらいかかるって話してんの聞いたんだけど
3000円の鎌で十分なんだよおっさん。
2018/06/25(月) 14:16:28.25
2018/06/25(月) 14:31:29.63
>>561
俺は農薬屋だけど、雑草が1番元気な時間に散布するのがいい
俺は農薬屋だけど、雑草が1番元気な時間に散布するのがいい
2018/06/25(月) 14:49:01.75
>>559
どのエンジン刈払機もフライホイールが冷却用ファン兼用してるよ。
これないとすぐオーバーヒートして止まっちゃう。
側面とかにこれ用の吸気口もあるからゴミとかでふさがってないか時々見てね。
組み立ててネジ類の緩みがないかチェック(締めすぎも注意)したら、あとはちゃんと50:1の混合燃料使ってね。
2stオイルと間違えて市販の混合済みガソリンに更にガソリン追加して壊したなんていう笑えない話もあるから気をつけて。
ナイロン使うなら周りに石が飛んでも大丈夫なところで使ってね。
回転落とせばある程度は勢い殺せるけど飛ばないわけじゃないからほんと気をつけて。
ゴーグルと面は必須で前掛けもあったほうが良い。
どのエンジン刈払機もフライホイールが冷却用ファン兼用してるよ。
これないとすぐオーバーヒートして止まっちゃう。
側面とかにこれ用の吸気口もあるからゴミとかでふさがってないか時々見てね。
組み立ててネジ類の緩みがないかチェック(締めすぎも注意)したら、あとはちゃんと50:1の混合燃料使ってね。
2stオイルと間違えて市販の混合済みガソリンに更にガソリン追加して壊したなんていう笑えない話もあるから気をつけて。
ナイロン使うなら周りに石が飛んでも大丈夫なところで使ってね。
回転落とせばある程度は勢い殺せるけど飛ばないわけじゃないからほんと気をつけて。
ゴーグルと面は必須で前掛けもあったほうが良い。
2018/06/25(月) 15:03:21.83
2018/06/25(月) 15:23:24.63
葉っぱに散布する除草剤は植物の光合成が活発な時がいい
2018/06/25(月) 15:24:20.77
2018/06/25(月) 15:24:44.02
>>555
プロじゃないから、ゆっくり慎重にします
プロじゃないから、ゆっくり慎重にします
2018/06/25(月) 18:12:37.45
>>563
色々有り難う
取り敢えず組み立ては慎重に焦らず取説見ながら出来ました
混合もゼノアの純正オイルで50:1で作りました
ナイロンコードでアクセル調整しながら雨戸全部閉めてやりました
凄くいいです
排ガス臭くない w
会社の25:1の草刈機、臭いし中々エンジン掛からないし現場でイライラする事多かったけど、これなら仕事捗るの間違いないです
買って良かった
ところで
> どのエンジン刈払機もフライホイールが冷却用ファン兼用してるよ。
これないとすぐオーバーヒートして止まっちゃう。
側面とかにこれ用の吸気口もあるからゴミとかでふさがってないか時々見てね。
これって本体の赤いカバー外したら出てくるのでしょうか?
上に共立の機種で冷却ファンに小石とか入ってファン壊れるとかありましたが後学の為に教えて頂けたら幸いです
色々有り難う
取り敢えず組み立ては慎重に焦らず取説見ながら出来ました
混合もゼノアの純正オイルで50:1で作りました
ナイロンコードでアクセル調整しながら雨戸全部閉めてやりました
凄くいいです
排ガス臭くない w
会社の25:1の草刈機、臭いし中々エンジン掛からないし現場でイライラする事多かったけど、これなら仕事捗るの間違いないです
買って良かった
ところで
> どのエンジン刈払機もフライホイールが冷却用ファン兼用してるよ。
これないとすぐオーバーヒートして止まっちゃう。
側面とかにこれ用の吸気口もあるからゴミとかでふさがってないか時々見てね。
これって本体の赤いカバー外したら出てくるのでしょうか?
上に共立の機種で冷却ファンに小石とか入ってファン壊れるとかありましたが後学の為に教えて頂けたら幸いです
2018/06/25(月) 20:40:56.78
自治会などで行う共同草刈は全員チップソーなんだけど
なぜか個人で刈る場合はナイロンコードが多いという不思議
なぜか個人で刈る場合はナイロンコードが多いという不思議
2018/06/25(月) 20:51:07.64
現実には庭師以外使ってんの見たことないな 使ってる人が多いのは2ちゃんだけ?
2018/06/25(月) 20:59:21.28
今どきの刈払機のエンジン。
排ガス規制対応機種の修理も増えてきた。
https://i.imgur.com/gUAp4QX.jpg
これ、ホムセン機なんだけど。
なんとクローズドポート。
しかも4流掃気。
吹けないっていう症状。
排気ポート覗き込んだらカーボン溜まっていたからシリンダ外したんだけど。
掃気ポートが詰まっていました。
やっぱ詰るんだ。
規制前のオープンポートエンジンだったら起こらない故障。
https://i.imgur.com/Ap92DgS.jpg
このエンジンは掃気ポートの外に蓋があるので、ネジを外せば掃気ポート内を掃除できる。
https://i.imgur.com/mhh8vdb.jpg
https://i.imgur.com/rsokrkY.jpg
もうホムセン機もクローズドポートになってきた。
これからの修理は掃気ポートのカーボン除去もメニューに増える。
排ガス規制対応機種の修理も増えてきた。
https://i.imgur.com/gUAp4QX.jpg
これ、ホムセン機なんだけど。
なんとクローズドポート。
しかも4流掃気。
吹けないっていう症状。
排気ポート覗き込んだらカーボン溜まっていたからシリンダ外したんだけど。
掃気ポートが詰まっていました。
やっぱ詰るんだ。
規制前のオープンポートエンジンだったら起こらない故障。
https://i.imgur.com/Ap92DgS.jpg
このエンジンは掃気ポートの外に蓋があるので、ネジを外せば掃気ポート内を掃除できる。
https://i.imgur.com/mhh8vdb.jpg
https://i.imgur.com/rsokrkY.jpg
もうホムセン機もクローズドポートになってきた。
これからの修理は掃気ポートのカーボン除去もメニューに増える。
2018/06/25(月) 21:16:20.34
https://i.imgur.com/bwBj3ii.jpg
これは、ゼノアBK3420のシリンダ。
吹けなくなった。修理
結果からすると、これはシリンダにダメージが多すぎるので、客とご相談。
https://i.imgur.com/GWmXUkj.jpg
めっきが剥がれています。
排気ポートの横に帯状に剥がれていて、
そこは指でなぞると、凹んでいるのがわかる。
そこから吹き抜けを起こしていて吹けなかった。
修理はせずに、また新しい機種に買い替えされました。
またBK3420
パワーを重視されるならBKZ315を推すんだけど、やっぱりこの機種がいい。っていうことで同じ機種になりました。
これは、ゼノアBK3420のシリンダ。
吹けなくなった。修理
結果からすると、これはシリンダにダメージが多すぎるので、客とご相談。
https://i.imgur.com/GWmXUkj.jpg
めっきが剥がれています。
排気ポートの横に帯状に剥がれていて、
そこは指でなぞると、凹んでいるのがわかる。
そこから吹き抜けを起こしていて吹けなかった。
修理はせずに、また新しい機種に買い替えされました。
またBK3420
パワーを重視されるならBKZ315を推すんだけど、やっぱりこの機種がいい。っていうことで同じ機種になりました。
2018/06/25(月) 22:12:14.57
>>569
共同作業はナイロンコードが使えない様な場所が多々あるから、根本切れとかトラブルばかり出ていたらアホらしいからチップソーが無難です。
共同作業はナイロンコードが使えない様な場所が多々あるから、根本切れとかトラブルばかり出ていたらアホらしいからチップソーが無難です。
2018/06/25(月) 22:17:59.13
2018/06/25(月) 22:21:04.06
>>570
庭師なんかナイロン少しやって終わりとかだろ
寧ろ皆でしゃがんで丁寧に草引きやってるぞ
造園土木とかが街路や河川、公園に施設等草刈してるやん
庭師は変なプライドあるから機械なんか滅多に使わない
ヘッジトリマもそう 生け垣なんか木鋏で丁寧に時間かけて剪定してる
庭師なんかナイロン少しやって終わりとかだろ
寧ろ皆でしゃがんで丁寧に草引きやってるぞ
造園土木とかが街路や河川、公園に施設等草刈してるやん
庭師は変なプライドあるから機械なんか滅多に使わない
ヘッジトリマもそう 生け垣なんか木鋏で丁寧に時間かけて剪定してる
2018/06/25(月) 22:24:34.89
このスレ見て草刈機検討してる奴
共立かゼノアにしときなさい
以上
共立かゼノアにしときなさい
以上
2018/06/25(月) 22:35:04.86
>>575
庭師とか呼ぶ家って金ありそうなイメージある
庭師とか呼ぶ家って金ありそうなイメージある
2018/06/25(月) 22:53:35.42
>>573
共同作業でもナイロン振り回してる人居るよ
だけど時間がかかるんだよね
ナイロンだと切れない雑木並みの草木も生えてるから判ってると思うが、年にたった一日のためにって気持もあるんじゃないかな
ま、参加して共同作業したよって事に意義があるから皆何も言わない
共同作業でもナイロン振り回してる人居るよ
だけど時間がかかるんだよね
ナイロンだと切れない雑木並みの草木も生えてるから判ってると思うが、年にたった一日のためにって気持もあるんじゃないかな
ま、参加して共同作業したよって事に意義があるから皆何も言わない
2018/06/25(月) 22:58:54.41
>>575
三菱TB26使いだけど、
あれ、中低速にトルクもりもりなのかしらんけど、回転ありきでない分変な安心感がある
共立持ってるけど、高回転ぶんぶん丸ですごいがチョイ怖い
けど、エンジンのフケは最高
気持ちいいっすわ!
三菱TB26使いだけど、
あれ、中低速にトルクもりもりなのかしらんけど、回転ありきでない分変な安心感がある
共立持ってるけど、高回転ぶんぶん丸ですごいがチョイ怖い
けど、エンジンのフケは最高
気持ちいいっすわ!
2018/06/25(月) 23:05:04.96
ナイロンで刈れるような所もチップでやるとチンチンガンガンで刈り跡も汚い
年一回のボランティアなら刈り殴りでもいいか
近くに住んでたらもう少し綺麗に仕上げたくもなる
年一回のボランティアなら刈り殴りでもいいか
近くに住んでたらもう少し綺麗に仕上げたくもなる
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 23:05:07.63 >>575
庭を刈るけどほとんどナイロンだわ。
庭を刈るけどほとんどナイロンだわ。
2018/06/25(月) 23:07:22.51
国内の刈払機メーカーはたくさんあるけど、
エンジンも自社で造っているメーカーは
やまびこ(共立、新ダイワ)
丸山(BIG-M)
ゼノア
日立工機タナカ
これだけじゃない?
ほかは、三菱やホンダの汎用エンジンを搭載しているメーカーが多い。
以前はロビン、カワサキも多かったけど。
ロビン、カワサキは無くなった?
全然最近見かけない。修理に来ない。
エンジンも自社で造っているメーカーは
やまびこ(共立、新ダイワ)
丸山(BIG-M)
ゼノア
日立工機タナカ
これだけじゃない?
ほかは、三菱やホンダの汎用エンジンを搭載しているメーカーが多い。
以前はロビン、カワサキも多かったけど。
ロビン、カワサキは無くなった?
全然最近見かけない。修理に来ない。
2018/06/25(月) 23:17:57.98
先Φめ、
去年にダイヤフラム交換したって云うから信用したのに。
交換したのって、メタリングダイヤフラムだけじゃんか。
替えたのそれだけ?
https://i.imgur.com/0rlZs0O.jpg
これ、1年くらいじゃこんなにはならないよ。
確かにメタリングダイヤフラムはまだ大丈夫。柔軟性があった。
確かに去年替えたんだろう。
じゃ、なんでポンプダイヤフラムも替えないんだよ。まったく
ガスケットがアルミボディにくっついてなかなか取れなかった。
先Φにとって、ダイヤフラム交換って、メタリングだけなのか?ひょっとして。
ポンプダイヤフラム、めちゃくちゃ硬化してて、燃料吸い上げが弱くて全然吹けんかったぞ。この個体。
去年にダイヤフラム交換したって云うから信用したのに。
交換したのって、メタリングダイヤフラムだけじゃんか。
替えたのそれだけ?
https://i.imgur.com/0rlZs0O.jpg
これ、1年くらいじゃこんなにはならないよ。
確かにメタリングダイヤフラムはまだ大丈夫。柔軟性があった。
確かに去年替えたんだろう。
じゃ、なんでポンプダイヤフラムも替えないんだよ。まったく
ガスケットがアルミボディにくっついてなかなか取れなかった。
先Φにとって、ダイヤフラム交換って、メタリングだけなのか?ひょっとして。
ポンプダイヤフラム、めちゃくちゃ硬化してて、燃料吸い上げが弱くて全然吹けんかったぞ。この個体。
2018/06/25(月) 23:59:00.33
2018/06/26(火) 00:14:59.95
ホンダの4スト機gx25搭載機(刈払機じゃないが)の不調修理もよくやる。
だいたいがポンプダイヤフラムの劣化(硬化)で高速が伸びない。高速にするとエンスト。
2ストと違って、ポンプダイヤフラムにバネが仕込まれているから伸びる。2ストのダイヤフラムより寿命短め。
ガソリン機だからなのか劣化したダイヤフラム。カッパカパに硬化する。
ま、それだけなら、2スト機と同じキャブだから、メンテ内容が大きく異なるわけではない。
けど、心配なのが、ウチに修理で来たタイミングで、タイミングベルトが切れたら嫌だな。
ってこと。
いつ切れるんだろ。
未だ、そういうのに遭遇したこと無い。
刈払機なんか、ハードに使うし、タイミングベルトも劣化早そうだけど。
切れたら、交換なんてしないか。
買い替えかな。
だいたいがポンプダイヤフラムの劣化(硬化)で高速が伸びない。高速にするとエンスト。
2ストと違って、ポンプダイヤフラムにバネが仕込まれているから伸びる。2ストのダイヤフラムより寿命短め。
ガソリン機だからなのか劣化したダイヤフラム。カッパカパに硬化する。
ま、それだけなら、2スト機と同じキャブだから、メンテ内容が大きく異なるわけではない。
けど、心配なのが、ウチに修理で来たタイミングで、タイミングベルトが切れたら嫌だな。
ってこと。
いつ切れるんだろ。
未だ、そういうのに遭遇したこと無い。
刈払機なんか、ハードに使うし、タイミングベルトも劣化早そうだけど。
切れたら、交換なんてしないか。
買い替えかな。
2018/06/26(火) 00:22:25.13
頼んでる庭師が枝の掃除しなくなったからもう頼まなくていいんじゃないかと思い出してる
正直、親の見栄で頼んでるだけだし、目隠しなら塀あるし
正直、親の見栄で頼んでるだけだし、目隠しなら塀あるし
2018/06/26(火) 01:02:51.14
共立は高回転が得意だから。ユーザーは焼付きには注意してな。
うちの受付修理でも、焼付きが多いのは共立。
共立で軽量のチップソー使ってる人は特に注意。
チップソー使ってる人で全開使用する人は少ないと思うけど。
やっぱ、中にはそういう人もいて、焼き付かせてる。全開で使用して、休憩で、アイドリングしてエンジンをクールダウンせずにいきなりストップさせて焼き付かせた。ってパターン。多いです。
うちの受付修理でも、焼付きが多いのは共立。
共立で軽量のチップソー使ってる人は特に注意。
チップソー使ってる人で全開使用する人は少ないと思うけど。
やっぱ、中にはそういう人もいて、焼き付かせてる。全開で使用して、休憩で、アイドリングしてエンジンをクールダウンせずにいきなりストップさせて焼き付かせた。ってパターン。多いです。
588名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 01:15:34.82 >>585
それって放置の期間が長い機械じゃないの?
うちに10年超えてる刈払機あるけど、ダイヤフラムって1回しか交換してないよ。
しかもダメになったわけじゃなくて清掃したくなって、ついでに交換した感じ。
プライマリポンプは硬化して破れた事があるけど、その時はキャブ内のガソリンを抜く事すらしなかったからなぁ・・
いくらなんでも2stより寿命が短いって事は無いわ。
2stのグロメットの硬化収縮での燃料漏れとか2年くらいで起こるけど、ホンダの4stは10年経っても大丈夫だったし。
今12年目かな、燃料漏れ起こす前にと思って、つい最近グロメットを交換したよ。
それって放置の期間が長い機械じゃないの?
うちに10年超えてる刈払機あるけど、ダイヤフラムって1回しか交換してないよ。
しかもダメになったわけじゃなくて清掃したくなって、ついでに交換した感じ。
プライマリポンプは硬化して破れた事があるけど、その時はキャブ内のガソリンを抜く事すらしなかったからなぁ・・
いくらなんでも2stより寿命が短いって事は無いわ。
2stのグロメットの硬化収縮での燃料漏れとか2年くらいで起こるけど、ホンダの4stは10年経っても大丈夫だったし。
今12年目かな、燃料漏れ起こす前にと思って、つい最近グロメットを交換したよ。
589名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 01:20:13.752018/06/26(火) 01:25:24.78
>>589
剪定してからそのままの状態ってこと
一応、歳が歳だからって断ってやってる
俺的には全部木を切ってスッキリさせたいんだが、親は残して置きたいみたいなんだわ
まあ生きてる間は尊重するけど、その後は好きにさせてもらうわ
剪定してからそのままの状態ってこと
一応、歳が歳だからって断ってやってる
俺的には全部木を切ってスッキリさせたいんだが、親は残して置きたいみたいなんだわ
まあ生きてる間は尊重するけど、その後は好きにさせてもらうわ
591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 01:29:12.77 新品買ってから10年以上何も壊れないし大した整備したこともない
チップソー替えるくらい
田んぼの畦畔刈るだけだから大して使っちゃいないが
チップソー替えるくらい
田んぼの畦畔刈るだけだから大して使っちゃいないが
2018/06/26(火) 01:34:14.77
2018/06/26(火) 01:39:37.32
2018/06/26(火) 03:01:30.55
>>568
タンクと本体の間を真横から見て薄い金属の板に細長い穴開けてあるのが見えたらそれが吸気口。
一応これでゴミが入るの防いでる。
ファン自体はその奥のエンジン出力軸の根元辺りにくっついてる。
露出はカバーもだけどパイプ側から外してってアクセスになるかな。
タンクと本体の間を真横から見て薄い金属の板に細長い穴開けてあるのが見えたらそれが吸気口。
一応これでゴミが入るの防いでる。
ファン自体はその奥のエンジン出力軸の根元辺りにくっついてる。
露出はカバーもだけどパイプ側から外してってアクセスになるかな。
2018/06/26(火) 03:04:43.19
>>570
現実には自分の家の周りをちょっと刈るとかのあんまり人目につかないとこで使ってて、畑とかの伸びまくって目立つやつはチップじゃないと無理。
現実には自分の家の周りをちょっと刈るとかのあんまり人目につかないとこで使ってて、畑とかの伸びまくって目立つやつはチップじゃないと無理。
2018/06/26(火) 05:18:40.45
ゴルフ場のコース管理課の人と話をした 相当大変な仕事らしい
朝5時頃から午後2時頃まで毎日草刈り 刈った後ブロアで掃除
今週で辞めるって言ってた 定年後16年やったけど斜面で足がつらくなったみたい
朝5時頃から午後2時頃まで毎日草刈り 刈った後ブロアで掃除
今週で辞めるって言ってた 定年後16年やったけど斜面で足がつらくなったみたい
2018/06/26(火) 05:28:00.80
>>596
大部分は乗用じゃないの?
大部分は乗用じゃないの?
598名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 06:51:41.74 低コストでのゼニゴケの枯らし方を教えて下さい
2018/06/26(火) 07:01:03.73
グリホで枯れる
2018/06/26(火) 07:06:05.07
去年の余った灯油まくか塩まく
2018/06/26(火) 07:51:39.33
>>597
コース管理用のバロネスって言ってたね でも最後はやっぱり刈り払い機らしいよ
コース管理用のバロネスって言ってたね でも最後はやっぱり刈り払い機らしいよ
2018/06/26(火) 07:55:12.59
2018/06/26(火) 08:52:27.46
2年ほど(客の申告では)、燃料入ったままの刈払機を修理した時。ほとんどのゴム系消耗品はダメになってた。
燃料チューブは弾力がなくなって、引っ張ると千切れた。
ダイヤフラムは全滅。硬化してた。それとワニスがひどい。
燃料タンク内もワニスがいっぱい。
洗浄に一苦労だ。
2年くらいでこうなるのか?自分はわからんけど、使用後、保管する時に、燃料を抜かないでいたからこうなった。
使用後はタンク内から燃料抜いて、タンクが空になったら、キャブ内の燃料をプライマリポンプをプカプカして、排出。
その後、ダメ押しでエンジン始動。
すぐに燃料切れでエンスト。
こうすれば、燃料タンクからも、キャブからも内部に残った燃料を排出できる。
自家用の機種はこうやって毎回燃料抜いてる。5年くらいこうしてるけど。ワニスが溜まって始動不能になるとか、ダイヤフラム硬化とかのトラブルは起きてない。
燃料チューブは弾力がなくなって、引っ張ると千切れた。
ダイヤフラムは全滅。硬化してた。それとワニスがひどい。
燃料タンク内もワニスがいっぱい。
洗浄に一苦労だ。
2年くらいでこうなるのか?自分はわからんけど、使用後、保管する時に、燃料を抜かないでいたからこうなった。
使用後はタンク内から燃料抜いて、タンクが空になったら、キャブ内の燃料をプライマリポンプをプカプカして、排出。
その後、ダメ押しでエンジン始動。
すぐに燃料切れでエンスト。
こうすれば、燃料タンクからも、キャブからも内部に残った燃料を排出できる。
自家用の機種はこうやって毎回燃料抜いてる。5年くらいこうしてるけど。ワニスが溜まって始動不能になるとか、ダイヤフラム硬化とかのトラブルは起きてない。
2018/06/26(火) 09:06:36.56
スパイダーモアのSP430A持っているんですが上手く燃料タンク、空にすることできないですかね
無くなるまで回すのが良いんでしょうけど、ちょっと残燃料が多いときとか
無くなるまで回すのが良いんでしょうけど、ちょっと残燃料が多いときとか
2018/06/26(火) 09:40:25.59
>>604
シュポシュポで吸うかひっくり返す
シュポシュポで吸うかひっくり返す
2018/06/26(火) 09:47:40.65
うーん、やっぱりそうですね
2018/06/26(火) 10:14:42.75
ハンマーナイフで草刈したらイシクラゲ大量発生
グリホサート撒いても効果なし
グリホサート撒いても効果なし
608名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 10:14:52.10 >>603
使わなかったら真っ先にダメになるのがゴム部品。
しばらく乗ってない自転車のタイヤがパンクしてヒビ割れて使い物にならなくなってる状況ってよく見るじゃん。
使わなかったら真っ先にダメになるのがゴム部品。
しばらく乗ってない自転車のタイヤがパンクしてヒビ割れて使い物にならなくなってる状況ってよく見るじゃん。
2018/06/26(火) 12:38:37.12
2018/06/26(火) 12:44:02.72
質問です。
スパイダーモアなんですが10分以上軽快に作業していると熱ダレなのかアイドリング不安定になってエンストします。
みるとプライマリーポンプのなかでガソリンが沸騰しています。
ファン周りは詰まりなく通風してるようす。
プラグは新品に変えていまして焼け色は灰色です。
燃調で温度下げたりってできるんでしょうか?
エンスト後ポンプをシュコシュコしアクセル開けながらで再始動できます。
スパイダーモアなんですが10分以上軽快に作業していると熱ダレなのかアイドリング不安定になってエンストします。
みるとプライマリーポンプのなかでガソリンが沸騰しています。
ファン周りは詰まりなく通風してるようす。
プラグは新品に変えていまして焼け色は灰色です。
燃調で温度下げたりってできるんでしょうか?
エンスト後ポンプをシュコシュコしアクセル開けながらで再始動できます。
2018/06/26(火) 12:59:37.95
燃調で変わるのは燃焼室の温度だからマフラーくらいは変わるかもしれないけど
エンジン全体まではどうかな?エンジンの回転上げた方が風量が上がるので
低回転で無理させず軽く回し回転を上げた方がいいとは思う
バインダーでガソリンが沸騰して逆流してるように見えたことはあった
エンジンを止めないように気をつけて作業するとかアイドリング上げるとか
俺のバインダーはガソリンホースの取り回し変えて治ったけどスパイダーは知らん
エンジン全体まではどうかな?エンジンの回転上げた方が風量が上がるので
低回転で無理させず軽く回し回転を上げた方がいいとは思う
バインダーでガソリンが沸騰して逆流してるように見えたことはあった
エンジンを止めないように気をつけて作業するとかアイドリング上げるとか
俺のバインダーはガソリンホースの取り回し変えて治ったけどスパイダーは知らん
2018/06/26(火) 13:05:43.11
スパイダーはアイドル上げるとギアが入らなくなるからなあ
2018/06/26(火) 13:07:04.73
プライマリポンプの中で泡が踊ってるように見えるのは、ま、よく見かけるものです。
そんなに驚くようなことではないし、それが原因ということはないでしょう。
プラグが灰色っていうのは、少し燃料が薄いのかも。
いい状態とは思えない。Hニードルを、現在の締めをメモして、(開度何回転か)一度ニードル外して、キャブクリーナで洗い流して、もう一度同じ回転でニードル締めてみたらどうでしょうか。
これで直ってしまうこともあります。
そこにキャラメル状になった劣化ガソリンが残ってて、流量が標準設定より薄くなってしまっていたりすることがあるんです。
そんなに驚くようなことではないし、それが原因ということはないでしょう。
プラグが灰色っていうのは、少し燃料が薄いのかも。
いい状態とは思えない。Hニードルを、現在の締めをメモして、(開度何回転か)一度ニードル外して、キャブクリーナで洗い流して、もう一度同じ回転でニードル締めてみたらどうでしょうか。
これで直ってしまうこともあります。
そこにキャラメル状になった劣化ガソリンが残ってて、流量が標準設定より薄くなってしまっていたりすることがあるんです。
2018/06/26(火) 13:13:16.40
アイドルを上げずに(遠心クラッチがミートしない程度に)、吹け上がりを良くするために。
Lニードルを濃いめにする。
回転上がったら、クラッチミートしないところまでアイドル下げる。
これでたぶん急激なアクセルワークでも
エンジンはきちんと追随するんじゃなか
Lニードルを濃いめにする。
回転上がったら、クラッチミートしないところまでアイドル下げる。
これでたぶん急激なアクセルワークでも
エンジンはきちんと追随するんじゃなか
2018/06/26(火) 14:48:01.79
原因取り除かないでキャブ調整は論外
2018/06/26(火) 17:35:16.00
古めのロビンNB26です
エアクリーナーの円筒形スポンジは農機具専門店じゃないと入手できませんか?
それと、キャブレターの形式番号を調べてみたのですがわかりません
かなり古いのでダイヤフラムの交換などしたいのですが
エアクリーナーの円筒形スポンジは農機具専門店じゃないと入手できませんか?
それと、キャブレターの形式番号を調べてみたのですがわかりません
かなり古いのでダイヤフラムの交換などしたいのですが
2018/06/26(火) 17:42:53.76
>>616
ホムセンでbig-m用ので近い形のやつでも探したら?
ホムセンでbig-m用ので近い形のやつでも探したら?
2018/06/26(火) 18:24:42.27
2018/06/26(火) 18:41:47.35
>>616
NB26には、製造時期によって装着されたキャブが2種類あるみたい。
下の画像のどっちかな? 恐らく@だと思うけど。
@ ttps://aucview.aucfan.com/yahoo/q214686877/
A ttps://aucview.aucfan.com/yahoo/c593399143/
NB26には、製造時期によって装着されたキャブが2種類あるみたい。
下の画像のどっちかな? 恐らく@だと思うけど。
@ ttps://aucview.aucfan.com/yahoo/q214686877/
A ttps://aucview.aucfan.com/yahoo/c593399143/
2018/06/26(火) 18:50:52.00
>>619
@の方です。
@の方です。
2018/06/26(火) 19:01:56.82
なければエアクリーナーもしくはキャブも他社製の物にする
中華製ならオクで安く入手可能
中華製ならオクで安く入手可能
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 19:10:19.44 困った時の高森石油店
あそこの人どれくらい稼いでいるのだろう
あそこの人どれくらい稼いでいるのだろう
2018/06/26(火) 19:51:52.34
>>620
@なら Walbro WZ というオールプラスチックキャブです。
3年前まで使っていた Tanaka TBC-220 にも Walbro WZ が装着されていたので、間違いないと思う。
Walbro WZ のサービスマニュアルはこれ。英語だけどあるだけマシ。
念のためキャブが Walbro WZ で間違いないか、ご自身でよく確認してね。
ttp://www.walbro.com/wp-content/uploads/2016/01/WZseries.pdf
純正リペアキットWAB-K10-WZは、このヤフオク出品者から入手したことがあるよ。ポンプガスケットもついてるし。
ttps://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=walbro%E3%80%80wz&x=0&y=0&fixed=0
ttp://happoya.jp/?pid=17925993
エアフィルタの入手は難しいだろう。台所スポンジを加工するか、汎用フィルタエレメントを加工するしかないと思う。
@なら Walbro WZ というオールプラスチックキャブです。
3年前まで使っていた Tanaka TBC-220 にも Walbro WZ が装着されていたので、間違いないと思う。
Walbro WZ のサービスマニュアルはこれ。英語だけどあるだけマシ。
念のためキャブが Walbro WZ で間違いないか、ご自身でよく確認してね。
ttp://www.walbro.com/wp-content/uploads/2016/01/WZseries.pdf
純正リペアキットWAB-K10-WZは、このヤフオク出品者から入手したことがあるよ。ポンプガスケットもついてるし。
ttps://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=walbro%E3%80%80wz&x=0&y=0&fixed=0
ttp://happoya.jp/?pid=17925993
エアフィルタの入手は難しいだろう。台所スポンジを加工するか、汎用フィルタエレメントを加工するしかないと思う。
2018/06/26(火) 20:09:32.79
SRE3600今日も絶好調!!!
2018/06/26(火) 20:54:37.55
626名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 21:44:09.282018/06/26(火) 21:48:19.68
日立工機の23cc4.2kgがまだ調子いい。
ただエンジンのかかりが他と比べるとイマイチ。回転がスムーズでなくてウイーンウイーンと個性的な音がする。
あれは安売りやってたから不良品のロットだったのかな。
次に26cc買って同じだったら日立工機とはたぶんおさらばだが、26ccで4.2kgは魅力だから何とかまともなヤツを買いたい。
店で試運転やってもらおうかな。某ホムセンは店員に言えばエンジンをかけてくれる。
ただエンジンのかかりが他と比べるとイマイチ。回転がスムーズでなくてウイーンウイーンと個性的な音がする。
あれは安売りやってたから不良品のロットだったのかな。
次に26cc買って同じだったら日立工機とはたぶんおさらばだが、26ccで4.2kgは魅力だから何とかまともなヤツを買いたい。
店で試運転やってもらおうかな。某ホムセンは店員に言えばエンジンをかけてくれる。
2018/06/26(火) 22:04:18.75
>>627
既に日立工機とはおさらばしているわけだが…
https://www.kochinews.co.jp/sp/article/187505/
https://i.imgur.com/YX0Ng5w.jpg
既に日立工機とはおさらばしているわけだが…
https://www.kochinews.co.jp/sp/article/187505/
https://i.imgur.com/YX0Ng5w.jpg
2018/06/26(火) 22:44:17.13
ハイコーキって。
日立の名前が付いてたほうがホムセンで売れるんじゃないの?
普通の人はゼノアや共立は知らなくても日立は知ってるし。
日立の名前が付いてたほうがホムセンで売れるんじゃないの?
普通の人はゼノアや共立は知らなくても日立は知ってるし。
2018/06/26(火) 22:46:08.98
>>628
それなら新聞で見て知ってるよ。覚えにくい名前だからなじみのある日立工機と買いただけ。
それなら新聞で見て知ってるよ。覚えにくい名前だからなじみのある日立工機と買いただけ。
2018/06/26(火) 23:54:37.68
632名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 00:14:41.61 >>631
問答無用でうるせーよって言うならお伺いをたてるなよw
問答無用でうるせーよって言うならお伺いをたてるなよw
2018/06/27(水) 00:26:26.32
無IDだからって荒い言葉遣いは品性を損なうよ^^
2018/06/27(水) 01:35:52.05
(´・ω・`)そうわよー
2018/06/27(水) 02:25:03.44
2018/06/27(水) 06:31:49.98
ヤフオクにハスクの555rxtが出品されていた
新ダイワRM45と比べる画像あったがデカイ
重量を調べると9.2キロ
使う人いるのか?
新ダイワRM45と比べる画像あったがデカイ
重量を調べると9.2キロ
使う人いるのか?
637名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 08:31:37.75 >>626
おまえ大嘘つきだな
おまえ大嘘つきだな
2018/06/27(水) 08:54:17.88
2018/06/27(水) 08:56:04.22
2018/06/27(水) 08:58:34.24
>>578
共同作業でもナイロン振り回す人ですが、チップソーの準備も欠かせないです。
時間がかかるくらいならナイロンなんかやらない方が良い、みんな早いからチンタラやってられない。
とりあえずチップソーでやりながら、やれそうな状況で時間がかからないからナイロンを引っ張り出したりしたけど、使い始めた頃はナイロンが楽しいからね
春先の田んぼ関係の共同作業はナイロンでも充分な状況だった、早く綺麗に出来るならなんでもよいからね
今やる年に一回の共同作業は、なかなか厳しそうな場面は必ずあるからチップソーで無難に、こういう場合は二枚刃や三枚刃を出した時もありましたが
慣れない場所は障害物あり、飛散物など周りにかなり注意は必要だし、なにかと研ぐのが面倒であまり今は使わなくなった。
共同作業でもナイロン振り回す人ですが、チップソーの準備も欠かせないです。
時間がかかるくらいならナイロンなんかやらない方が良い、みんな早いからチンタラやってられない。
とりあえずチップソーでやりながら、やれそうな状況で時間がかからないからナイロンを引っ張り出したりしたけど、使い始めた頃はナイロンが楽しいからね
春先の田んぼ関係の共同作業はナイロンでも充分な状況だった、早く綺麗に出来るならなんでもよいからね
今やる年に一回の共同作業は、なかなか厳しそうな場面は必ずあるからチップソーで無難に、こういう場合は二枚刃や三枚刃を出した時もありましたが
慣れない場所は障害物あり、飛散物など周りにかなり注意は必要だし、なにかと研ぐのが面倒であまり今は使わなくなった。
2018/06/27(水) 09:11:38.81
2018/06/27(水) 09:19:49.67
2018/06/27(水) 09:21:25.08
社外品のダイヤフラム注文した送料200円と振込手数料
フルセットで800円
情報交換の場で個人攻撃しても全員名無しさんって名前だしなー
フルセットで800円
情報交換の場で個人攻撃しても全員名無しさんって名前だしなー
2018/06/27(水) 09:26:37.45
2018/06/27(水) 09:38:25.21
アチー
40分草刈りしたら体がカッカして続けられんわ
暑さになれるまで無理はできんて
40分草刈りしたら体がカッカして続けられんわ
暑さになれるまで無理はできんて
646名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 09:39:06.88 いっけんもっともらしい大嘘を当たり前の様に堂々と書き込みして
突っ込まれると本性を現すのは漏自慰の特徴。
思いつきだけで書き込んで検証は見た人がやってくれるのを期待していると思われる。
昔も今もこれから先もずっと迷惑な漏自慰です。
突っ込まれると本性を現すのは漏自慰の特徴。
思いつきだけで書き込んで検証は見た人がやってくれるのを期待していると思われる。
昔も今もこれから先もずっと迷惑な漏自慰です。
2018/06/27(水) 09:47:16.59
漏自慰連呼クンも同じくらい迷惑なんだけど。
2018/06/27(水) 09:48:38.19
2018/06/27(水) 10:01:42.45
>>647
同じにしないでくださいね
本質的にまるで違う、連呼クンはマジで病んでる粘着ストーカーです。
ここで草刈り関連のネタを提供する側では無いしする気も更々ない様子である
生産性のないレスに罵倒の荒らししかできませんが
一人では何もできないから
誰かに擦り寄り胡麻擂り、誰かを揶揄する
そんな小心者な雑魚なのです。
同じにしないでくださいね
本質的にまるで違う、連呼クンはマジで病んでる粘着ストーカーです。
ここで草刈り関連のネタを提供する側では無いしする気も更々ない様子である
生産性のないレスに罵倒の荒らししかできませんが
一人では何もできないから
誰かに擦り寄り胡麻擂り、誰かを揶揄する
そんな小心者な雑魚なのです。
2018/06/27(水) 10:04:53.52
2018/06/27(水) 10:04:59.32
>>636
このクラスだと、フリーXモア刃を加工して付けて、山の下刈りでガンガン使う人くらいしか用途が無い感じやな〜。
このクラスだと、フリーXモア刃を加工して付けて、山の下刈りでガンガン使う人くらいしか用途が無い感じやな〜。
2018/06/27(水) 10:07:10.25
>>649
何度も同じことを書きこむなよ。一度読めばわかるから。
何度も同じことを書きこむなよ。一度読めばわかるから。
2018/06/27(水) 10:09:46.05
2018/06/27(水) 10:10:01.73
2018/06/27(水) 10:10:03.61
今日は東日本だけ雨ですか、西日本の西南団地は草刈り日和?
2018/06/27(水) 10:13:30.33
2018/06/27(水) 10:20:23.52
>>656
日本人でない漏自慰に日本的メンタリティを求めるのが間違い、という結論。
日本人でない漏自慰に日本的メンタリティを求めるのが間違い、という結論。
2018/06/27(水) 10:21:06.70
>>654
時間差レス失礼
アンカーすれば自演工作と言われますからなぁ
IDどうたらと言い出す奴らは、みんなナイロンスレのやつらだ、自分らに反論すれば敵扱いさ
当たり前じゃない普通じゃない病んだ感覚がある
マジな粘着趣味があるらしいからマジで気をつけた方が良い。
時間差レス失礼
アンカーすれば自演工作と言われますからなぁ
IDどうたらと言い出す奴らは、みんなナイロンスレのやつらだ、自分らに反論すれば敵扱いさ
当たり前じゃない普通じゃない病んだ感覚がある
マジな粘着趣味があるらしいからマジで気をつけた方が良い。
2018/06/27(水) 10:27:41.46
>>657
>日本的メンタリティ?
常に自分らが正しいの言う感覚、こじ付けでっち上げは良い迷惑だ
なにかとヘイトスピーチが好きな時点で
病んでいる荒らしが誰か、周りから見たら容易に察する事が出来るんだよ
>日本的メンタリティ?
常に自分らが正しいの言う感覚、こじ付けでっち上げは良い迷惑だ
なにかとヘイトスピーチが好きな時点で
病んでいる荒らしが誰か、周りから見たら容易に察する事が出来るんだよ
2018/06/27(水) 10:29:56.42
>>659
でも日本人じゃないよね、『漏自慰』のアナタ。
でも日本人じゃないよね、『漏自慰』のアナタ。
661名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 10:48:20.93 デタラメは迷惑だろう。
他人を人柱にしようとする漏自慰。
苦し紛れの言い訳は要らない。
今までずっとこれの繰り返し。反省など全く無し。
デタラメをもっともらしく書くな。
コテハンにしないのも他人を人柱にしたいからだろう。
人柱メーカー認定の漏自慰。
他人を人柱にしようとする漏自慰。
苦し紛れの言い訳は要らない。
今までずっとこれの繰り返し。反省など全く無し。
デタラメをもっともらしく書くな。
コテハンにしないのも他人を人柱にしたいからだろう。
人柱メーカー認定の漏自慰。
2018/06/27(水) 10:52:46.62
663名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 10:59:51.41 漏自慰のくさかりのネタって嘘の毒入りだろう。
嘘ばかりなら要らないって当たり前。
食べ物で例えるなら毒や腐っているものや食べられない物が
混入している感じ。
避難されて当たり前。
漏自慰の毒入りの草刈りのネタなんて誰も期待してないし、誰もが迷惑してる。
ここにも漏自慰は要らない。
嘘ばかりなら要らないって当たり前。
食べ物で例えるなら毒や腐っているものや食べられない物が
混入している感じ。
避難されて当たり前。
漏自慰の毒入りの草刈りのネタなんて誰も期待してないし、誰もが迷惑してる。
ここにも漏自慰は要らない。
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 11:03:19.31 他人を騙すのが目的な漏自慰に正しい判断など出来ない。
今までずっとそうだった。
変わってきているのはデタラメをよりもっともらしく書き込むスキルと
論点をすり替えるデタラメな言い訳だけ。
今までずっとそうだった。
変わってきているのはデタラメをよりもっともらしく書き込むスキルと
論点をすり替えるデタラメな言い訳だけ。
2018/06/27(水) 11:06:26.59
こりゃダメだ
2018/06/27(水) 11:11:51.71
2018/06/27(水) 11:13:39.51
2018/06/27(水) 11:16:12.24
おまえら今日雨だからって構ってちゃんに優しいな
暇なんだろw
暇なんだろw
2018/06/27(水) 11:18:40.42
2018/06/27(水) 11:19:01.17
>>656
いえいえ私は同じ内容を何度も書き込んだりはしません
補足に書き足す場合もあるかもしれないですが基本的によく推敲して書き込んでますよ
そもそもバカっぽいじゃないですか同じことしか言わないって。
いえいえ私は同じ内容を何度も書き込んだりはしません
補足に書き足す場合もあるかもしれないですが基本的によく推敲して書き込んでますよ
そもそもバカっぽいじゃないですか同じことしか言わないって。
671名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 11:25:11.52 ああ言えばこう言うの漏自慰。
なんと言おうがデタラメで他人を人柱にしようとしている事は事実。
漏自慰らしくオナニーだけしてろ。
オナニー日記は要らないから。
なんと言おうがデタラメで他人を人柱にしようとしている事は事実。
漏自慰らしくオナニーだけしてろ。
オナニー日記は要らないから。
2018/06/27(水) 11:26:16.14
673名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 11:28:33.94674名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 11:38:31.97 必死にごまかす漏自慰ご苦労なこった。
一度の嘘でもごまかすのに無数の嘘でごまかす漏自慰。
役に立たない迷惑な漏自慰のオナニー日記ネタ。
まるでこの時期の雑草。
一度の嘘でもごまかすのに無数の嘘でごまかす漏自慰。
役に立たない迷惑な漏自慰のオナニー日記ネタ。
まるでこの時期の雑草。
675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 11:52:12.63 またナイロンが荒らしに来てるのか?
2018/06/27(水) 11:52:14.90
そもそも炉爺って焼却炉の話題になった時に付いたニックネームだったよね
でもその後名無しで書き込んでるのによく特定できるよね
他人の書き込みを精査して判定してんかな?あいつだなくらいでスルーしたらいいのに
800円のフルセットを4つ頼んで3200+送料200+振込手数料432円
死んだ友達のおやじさんの形見の分も買った そのうち勝手に直す予定
でもその後名無しで書き込んでるのによく特定できるよね
他人の書き込みを精査して判定してんかな?あいつだなくらいでスルーしたらいいのに
800円のフルセットを4つ頼んで3200+送料200+振込手数料432円
死んだ友達のおやじさんの形見の分も買った そのうち勝手に直す予定
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 11:55:14.49678名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 11:55:41.242018/06/27(水) 11:57:54.41
>>670-676
必死な連投ご苦労様、満足した?
必死な連投ご苦労様、満足した?
2018/06/27(水) 11:58:27.13
2018/06/27(水) 12:05:24.97
682名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 12:06:15.50 随分と伸びてるのは雨天だからかw
うちは雨降ってないけど強風で除草剤が撒けん。
けど昼からタケノコ刈に行こうかな・・タケノコ生え過ぎだろ。
うちは雨降ってないけど強風で除草剤が撒けん。
けど昼からタケノコ刈に行こうかな・・タケノコ生え過ぎだろ。
2018/06/27(水) 12:08:44.97
激しい雨が、降っているの北日本だけでしょうね
流石にこんな日はなんも出来ない
小雨なら草刈りでもやる気にならなくもないが、ちょっと嫌だね
激しい雨の中で機械的には大丈夫なんだろうか?試してみる?
流石にこんな日はなんも出来ない
小雨なら草刈りでもやる気にならなくもないが、ちょっと嫌だね
激しい雨の中で機械的には大丈夫なんだろうか?試してみる?
2018/06/27(水) 12:10:22.44
>>675
ナイロンの人はここを荒して、荒れてることを口実にワッチョイ導入したいんだよ
自分はワッチョイ切り替える術を持ってるから、その方が自演しやすいみたい
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/03/13(月) 23:58:57.86
>>227
>この板は荒らされすぎ ひどすぎです
>さらに、この板の荒れている状況を、自治スレで報告する
>すんなり、全スレ強制ワッチョイの申請も通ります 保障します
>それで荒らしも激減します
この板を荒らしてるのは、ワッチョイ賛成派だろ。
例えばこの人、農家でもないのに農林板に粘着して
ワッチョイ導入を執拗に求めて、IP表示まで入れちゃったけど
対立してる人が書き込んでるスレを
コピペ連投で埋め立ててたよ。
996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 20:52:48.12 ID:+jdYwts00
ぶはは! 逃げてる逃げてる(笑)
まともに反論できなくなって、捨て台詞だよ。
全開がエンジンの寿命を縮めるって証拠をgoogle様に探してもらってたんだろうけど、、
ゴミクズチンパンジーの脳内ファンタジーだからねぇ(笑)
999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:58:17.64 ID:+jdYwts00
ゴミクズのチンパンジーさえ居なければ、どこのスレも平和なもんだよ。
荒れる原因はオマエだろ? ゴミクズ。
1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:59:01.93 ID:+jdYwts00
1000!
次スレにはゴミクズチンパンジーが来ませんように! なむなむ。
ナイロンの人はここを荒して、荒れてることを口実にワッチョイ導入したいんだよ
自分はワッチョイ切り替える術を持ってるから、その方が自演しやすいみたい
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/03/13(月) 23:58:57.86
>>227
>この板は荒らされすぎ ひどすぎです
>さらに、この板の荒れている状況を、自治スレで報告する
>すんなり、全スレ強制ワッチョイの申請も通ります 保障します
>それで荒らしも激減します
この板を荒らしてるのは、ワッチョイ賛成派だろ。
例えばこの人、農家でもないのに農林板に粘着して
ワッチョイ導入を執拗に求めて、IP表示まで入れちゃったけど
対立してる人が書き込んでるスレを
コピペ連投で埋め立ててたよ。
996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 20:52:48.12 ID:+jdYwts00
ぶはは! 逃げてる逃げてる(笑)
まともに反論できなくなって、捨て台詞だよ。
全開がエンジンの寿命を縮めるって証拠をgoogle様に探してもらってたんだろうけど、、
ゴミクズチンパンジーの脳内ファンタジーだからねぇ(笑)
999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:58:17.64 ID:+jdYwts00
ゴミクズのチンパンジーさえ居なければ、どこのスレも平和なもんだよ。
荒れる原因はオマエだろ? ゴミクズ。
1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:59:01.93 ID:+jdYwts00
1000!
次スレにはゴミクズチンパンジーが来ませんように! なむなむ。
2018/06/27(水) 12:11:09.88
2018/06/27(水) 12:12:03.65
大荒れな雨なら仕事休み、仲間は朝からパチンコ屋に行ったみたいだし、午後からは知り合いや仲間探しにでも行きましょうかね、笑
2018/06/27(水) 12:13:29.34
>>685
検索してみた
君は農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史だね
71:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/10(火) 13:11:39.39
農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
検索してみた
君は農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史だね
71:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/10(火) 13:11:39.39
農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
2018/06/27(水) 12:19:15.98
>>685
あなたの粘着ストーカーな趣味や自己紹介はいらんから
>そうだな、若いようなので、漏自慰が農林板で昔から嫌われ続けてきた『ラサ爺』『ラサクネ』と同一だと知らないんだろ。
見事なこじ付けやでっち上げは、痛い荒らしの得意技だが、的外れ大外れはかなりウケるばかり
バカじゃねーの?
あなたの粘着ストーカーな趣味や自己紹介はいらんから
>そうだな、若いようなので、漏自慰が農林板で昔から嫌われ続けてきた『ラサ爺』『ラサクネ』と同一だと知らないんだろ。
見事なこじ付けやでっち上げは、痛い荒らしの得意技だが、的外れ大外れはかなりウケるばかり
バカじゃねーの?
689名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 12:19:33.762018/06/27(水) 12:23:46.99
2018/06/27(水) 12:24:17.15
『日本人か?』の質問には絶対に答えず逃げ回る漏自慰(笑)
2018/06/27(水) 12:24:30.35
水稲面積8ヘクタールの農家です。
年に二三回草刈りするんだけど、
オススメの機種ありますか?
背負い式がいいです。慣れてるんで
年に二三回草刈りするんだけど、
オススメの機種ありますか?
背負い式がいいです。慣れてるんで
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 12:26:14.152018/06/27(水) 12:30:45.23
>>684
> 996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なの?
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 03:59:16.07
動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
農家を妬む革命烈士(栗田隆史)は、他板では猫殺し愛好家として有名で
hitman OwnerChef など、いろんな名で活動してきましたが愛護コテに凹られて、名無しに逃げています
↓
76:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物愛護なんて口だけだろ。
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
396:黒ムツさん:2012/02/17(金) 18:29:19.03 ID:/Cgl1pNAO
動物愛護を訴える自分は優しい人間、正義のヒーローと思い込む、駆除も虐待だと言い始める。
自然好き、動物好き、環境保護や愛護関係は変人や頑固者、精神異常者だらけというのが現実だ。
> 996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なの?
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 03:59:16.07
動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
農家を妬む革命烈士(栗田隆史)は、他板では猫殺し愛好家として有名で
hitman OwnerChef など、いろんな名で活動してきましたが愛護コテに凹られて、名無しに逃げています
↓
76:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物愛護なんて口だけだろ。
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
396:黒ムツさん:2012/02/17(金) 18:29:19.03 ID:/Cgl1pNAO
動物愛護を訴える自分は優しい人間、正義のヒーローと思い込む、駆除も虐待だと言い始める。
自然好き、動物好き、環境保護や愛護関係は変人や頑固者、精神異常者だらけというのが現実だ。
695名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 12:34:59.44 過去の悪業を他人になすりつけるのは漏自慰の得意技。
2018/06/27(水) 12:39:02.95
2018/06/27(水) 12:42:16.23
>>689
>どこに行っても誰にでも嫌われ者だろうから
お前はどんだけ悪意があるんだろうか知らないが好きに想像しとけば良いし、こちらは何を言われようが関係ない。
しかし、いい歳こいて馴れ合い集団ごっこ楽しいか?
SNSとか所詮はうわべだけのお遊びだからな
飽きたら2ちゃんて粘着ストーカーあだ名付けて叩きネタを探す
キモヲタさん、ご苦労様です。
>どこに行っても誰にでも嫌われ者だろうから
お前はどんだけ悪意があるんだろうか知らないが好きに想像しとけば良いし、こちらは何を言われようが関係ない。
しかし、いい歳こいて馴れ合い集団ごっこ楽しいか?
SNSとか所詮はうわべだけのお遊びだからな
飽きたら2ちゃんて粘着ストーカーあだ名付けて叩きネタを探す
キモヲタさん、ご苦労様です。
2018/06/27(水) 12:44:19.10
2018/06/27(水) 12:47:19.21
>>693
> くたばれラサクネ漏自慰。
>>695
> 過去の悪業を他人になすりつけるのは漏自慰の得意技。
やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:33:36.38
プラッター会長(畦草)=烈士(栗田隆史)w
568 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]) sage 2016/06/28(火) 19:32:38.32 ID:Jdc0/wra0
流石『呼吸するように嘘をつく』『自分の悪事を他人になすりつける』『嘘も百回言えば本当になる』のプロですなw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
プラッターと言う商品を異常にプッシュしてる、自称プラッター会長w
DIY板に移住してたハズなんですが、何故か他スレで烈士が言われて悔しがったフレーズをパクりまくりw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/06/23(木) 13:10:16.82
超汚染土塵(れっし)が息を吸うように嘘をつくってのは本当だねw
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/01/22(木) 13:47:25.39
早速自分の悪行を他人になすり付けるバカ雑魚烈士ワロタw
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/30(木) 12:13:32.21
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
> くたばれラサクネ漏自慰。
>>695
> 過去の悪業を他人になすりつけるのは漏自慰の得意技。
やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:33:36.38
プラッター会長(畦草)=烈士(栗田隆史)w
568 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]) sage 2016/06/28(火) 19:32:38.32 ID:Jdc0/wra0
流石『呼吸するように嘘をつく』『自分の悪事を他人になすりつける』『嘘も百回言えば本当になる』のプロですなw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
プラッターと言う商品を異常にプッシュしてる、自称プラッター会長w
DIY板に移住してたハズなんですが、何故か他スレで烈士が言われて悔しがったフレーズをパクりまくりw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/06/23(木) 13:10:16.82
超汚染土塵(れっし)が息を吸うように嘘をつくってのは本当だねw
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/01/22(木) 13:47:25.39
早速自分の悪行を他人になすり付けるバカ雑魚烈士ワロタw
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/30(木) 12:13:32.21
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
2018/06/27(水) 12:50:50.64
2018/06/27(水) 12:53:53.49
ジェットフィットくんが消えたのは、金を払ってIPを維持するのが困難になったからだろw
2018/06/27(水) 12:55:28.24
もう何がなんだかわからない
ただ一つ理解したのは、そもそも荒らしの元は妬み深いナイロン住人の仕業であるって事は間違いない。
ただ一つ理解したのは、そもそも荒らしの元は妬み深いナイロン住人の仕業であるって事は間違いない。
2018/06/27(水) 12:59:15.74
シコタロウの自演
2018/06/27(水) 12:59:48.59
荒らしはでっち上げ工作が得意技だ、悪意は半端ない普通じゃないから悪知恵ばかり
ここに住人なんて、たかが知れているのに必死になって、マジでご苦労様。
ここに住人なんて、たかが知れているのに必死になって、マジでご苦労様。
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 13:03:08.902018/06/27(水) 13:04:53.16
>>699
確かに畦草くんの書き込み時間って農家じゃあり得ないと思ってたわ
確かに畦草くんの書き込み時間って農家じゃあり得ないと思ってたわ
2018/06/27(水) 13:07:18.77
シコタロウ劇場
2018/06/27(水) 13:10:26.41
ジェットフィット栗田って猫を殺して何が楽しいんだ?
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
710676
2018/06/27(水) 13:28:21.302018/06/27(水) 13:29:22.21
2018/06/27(水) 13:32:21.56
>>710
ええ話や
ええ話や
2018/06/27(水) 13:32:28.70
当時炉爺を徹底的に追い詰めフルボッコにして煽ったのはわたくしです。
2018/06/27(水) 13:35:52.62
栗田隆史って、茨城県水戸市けやき台の人?
2018/06/27(水) 13:37:33.23
当時の祭りはこちらから
http://anago.5ch.net/test/read.cgi/agri/1385741183/645-
652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/16(木) 18:09:59.21
>>651
お前さ、ゴムとかビニール燃やせる焼却炉はいくらするか知ってんの?カス
てめーはどうせドラム缶で燃やしたかったんだろカス
法律うんぬんを語る前に自分で分別して金を払ってゴミを捨てろ。ダニカス
http://anago.5ch.net/test/read.cgi/agri/1385741183/645-
652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/16(木) 18:09:59.21
>>651
お前さ、ゴムとかビニール燃やせる焼却炉はいくらするか知ってんの?カス
てめーはどうせドラム缶で燃やしたかったんだろカス
法律うんぬんを語る前に自分で分別して金を払ってゴミを捨てろ。ダニカス
2018/06/27(水) 13:43:04.62
へぇー炉爺の名前の由来、初めて知ったわ
ま、そんなのより今は栗田って奴とjetfitの関係が気になるが。
ま、そんなのより今は栗田って奴とjetfitの関係が気になるが。
2018/06/27(水) 13:46:07.72
>>716
jetfitは香川なので無関係。
jetfitは香川なので無関係。
718名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 13:47:27.05 IPアドレスなんて金払えばどうとでもなるだろwww
719名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 13:49:21.22 そして漏自慰がフシアナしたときの書き込み
********************
835 :u644003.xgsfm34.imtp.tachikawa.mopera.net:2015/08/21(金) 23:08:27.53
あー俺も節穴に参加したが、あの一身じゃないのはわかるよなw
まーあえて釣れてやるのは、アホな馴れ合い一身と区別する意味があるんでな
つうか、孤高なる俺様のレスは節穴せずも一目瞭然だろうがな
********************
835 :u644003.xgsfm34.imtp.tachikawa.mopera.net:2015/08/21(金) 23:08:27.53
あー俺も節穴に参加したが、あの一身じゃないのはわかるよなw
まーあえて釣れてやるのは、アホな馴れ合い一身と区別する意味があるんでな
つうか、孤高なる俺様のレスは節穴せずも一目瞭然だろうがな
720名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 13:50:40.48 馬鹿の見本市
2018/06/27(水) 13:53:11.59
722名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 13:55:32.48 漏自慰ってねずみ男みたいですね
リアルものすごく臭そう。
草刈りだけしてれば良い。
誰もお呼びじゃないから。
リアルものすごく臭そう。
草刈りだけしてれば良い。
誰もお呼びじゃないから。
723名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 13:56:12.08 >>699
やっちゃったねw
やっちゃったねw
2018/06/27(水) 14:06:00.85
2018/06/27(水) 16:42:47.56
>>721
ありがとう
ありがとう
2018/06/27(水) 17:14:17.42
ゴミの焼却だけど
○消防署に事前に届け出を行う
○日の出から日没まで
○乾燥注意報発令風の強い日は行わない
○消化の準備をし少しづつ焼却をする
○焼却中はその場を離れない
○衣服への着火ややけどに注意
○消火は完全にしさらにもう一度確認
すればできる。
○消防署に事前に届け出を行う
○日の出から日没まで
○乾燥注意報発令風の強い日は行わない
○消化の準備をし少しづつ焼却をする
○焼却中はその場を離れない
○衣服への着火ややけどに注意
○消火は完全にしさらにもう一度確認
すればできる。
2018/06/27(水) 18:44:53.28
>>717
jetfitは香川のマタギさんで良いですか?
jetfitは香川のマタギさんで良いですか?
2018/06/27(水) 18:46:31.43
昨晩、酔った勢いでGX35の刈払機をポチってしまった…
ホムセンの20ccしか使った事ないのに、使いこなせるのか…
ホムセンの20ccしか使った事ないのに、使いこなせるのか…
2018/06/27(水) 18:48:39.21
数年前のレスを漁る粘着ゴミ収集ストーカーは
西南団地地区の法人の方で良いですか?
西南団地地区の法人の方で良いですか?
2018/06/27(水) 18:50:46.58
ホンダなんて買うのは混合すら作ろうとしないアホかビギナーぐらい
731名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 18:50:48.912018/06/27(水) 18:57:36.56
重さで文句を言うだろうから、両肩ベルトもポチればよいが、両肩ぐらいホムセンにもあるだろうけど
733名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 18:59:37.24 >>730
排気が臭くて健康にも悪いわ。
俺、基本的に混合は大嫌いだけど、チェンソーとトリマーは4stが無いから仕方なく使ってる。
だから混合は作ってるんだよ。 それに草刈始めて12年だ。
4stはエンジンかけるのに必死こかなくていいしかかった直後もアイドリングならマイルドだし。
2stは最初吹け上がる仕様のやつもあるだろ。
燃料薄くなったりしたら高回転になるみたいだし、4stはその辺の安全性も高いよ。
燃料切れの時はプスンプスンいいはじめてストンと止まる。
排気が臭くて健康にも悪いわ。
俺、基本的に混合は大嫌いだけど、チェンソーとトリマーは4stが無いから仕方なく使ってる。
だから混合は作ってるんだよ。 それに草刈始めて12年だ。
4stはエンジンかけるのに必死こかなくていいしかかった直後もアイドリングならマイルドだし。
2stは最初吹け上がる仕様のやつもあるだろ。
燃料薄くなったりしたら高回転になるみたいだし、4stはその辺の安全性も高いよ。
燃料切れの時はプスンプスンいいはじめてストンと止まる。
2018/06/27(水) 19:02:54.95
>>727
必死すぎw
714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/06/27(水) 13:35:52.62
栗田隆史って、茨城県水戸市けやき台の人?
717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/06/27(水) 13:46:07.72
jetfitは香川なので無関係。
718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/06/27(水) 13:47:27.05
IPアドレスなんて金払えばどうとでもなるだろwww
必死すぎw
714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/06/27(水) 13:35:52.62
栗田隆史って、茨城県水戸市けやき台の人?
717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/06/27(水) 13:46:07.72
jetfitは香川なので無関係。
718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/06/27(水) 13:47:27.05
IPアドレスなんて金払えばどうとでもなるだろwww
2018/06/27(水) 19:05:43.21
何年もビギナー的なスタンスから変わらない
そう言う意味すら理解できない老害の持論なんてどうでも良いんだよね
とりあえず混同を語れない奴は話にならないです。
そう言う意味すら理解できない老害の持論なんてどうでも良いんだよね
とりあえず混同を語れない奴は話にならないです。
2018/06/27(水) 19:08:25.70
2018/06/27(水) 19:11:10.42
今日の農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史の身バレ@草刈りスレwww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
693 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/27(水) 12:26:14.15
くたばれラサクネ漏自慰。
695 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/27(水) 12:34:59.44
過去の悪業を他人になすりつけるのは漏自慰の得意技。
699 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/27(水) 12:47:19.21
>>693
>>695
やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:33:36.38
プラッター会長(畦草)=烈士(栗田隆史)w
568 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]) sage 2016/06/28(火) 19:32:38.32 ID:Jdc0/wra0
流石『呼吸するように嘘をつく』『自分の悪事を他人になすりつける』『嘘も百回言えば本当になる』のプロですなw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
プラッターと言う商品を異常にプッシュしてる、自称プラッター会長w
DIY板に移住してたハズなんですが、何故か他スレで烈士が言われて悔しがったフレーズをパクりまくりw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/06/23(木) 13:10:16.82
超汚染土塵(れっし)が息を吸うように嘘をつくってのは本当だねw
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/01/22(木) 13:47:25.39
早速自分の悪行を他人になすり付けるバカ雑魚烈士ワロタw
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/30(木) 12:13:32.21
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
693 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/27(水) 12:26:14.15
くたばれラサクネ漏自慰。
695 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/27(水) 12:34:59.44
過去の悪業を他人になすりつけるのは漏自慰の得意技。
699 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/27(水) 12:47:19.21
>>693
>>695
やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:33:36.38
プラッター会長(畦草)=烈士(栗田隆史)w
568 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]) sage 2016/06/28(火) 19:32:38.32 ID:Jdc0/wra0
流石『呼吸するように嘘をつく』『自分の悪事を他人になすりつける』『嘘も百回言えば本当になる』のプロですなw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
プラッターと言う商品を異常にプッシュしてる、自称プラッター会長w
DIY板に移住してたハズなんですが、何故か他スレで烈士が言われて悔しがったフレーズをパクりまくりw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/06/23(木) 13:10:16.82
超汚染土塵(れっし)が息を吸うように嘘をつくってのは本当だねw
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/01/22(木) 13:47:25.39
早速自分の悪行を他人になすり付けるバカ雑魚烈士ワロタw
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/30(木) 12:13:32.21
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
2018/06/27(水) 19:22:21.30
>>724
猫が失踪してないか?
猫が失踪してないか?
2018/06/27(水) 19:22:31.63
2018/06/27(水) 19:25:28.39
>>684
> 996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なのね
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 03:59:16.07
動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
農家を妬む革命烈士(栗田隆史)は、他板では猫殺し愛好家として有名で
hitman OwnerChef など、いろんな名で活動してきましたが愛護コテに凹られて、名無しに逃げています
↓
76:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物愛護なんて口だけだろ。
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
396:黒ムツさん:2012/02/17(金) 18:29:19.03 ID:/Cgl1pNAO
動物愛護を訴える自分は優しい人間、正義のヒーローと思い込む、駆除も虐待だと言い始める。
自然好き、動物好き、環境保護や愛護関係は変人や頑固者、精神異常者だらけというのが現実だ。
> 996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なのね
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 03:59:16.07
動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
農家を妬む革命烈士(栗田隆史)は、他板では猫殺し愛好家として有名で
hitman OwnerChef など、いろんな名で活動してきましたが愛護コテに凹られて、名無しに逃げています
↓
76:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物愛護なんて口だけだろ。
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
396:黒ムツさん:2012/02/17(金) 18:29:19.03 ID:/Cgl1pNAO
動物愛護を訴える自分は優しい人間、正義のヒーローと思い込む、駆除も虐待だと言い始める。
自然好き、動物好き、環境保護や愛護関係は変人や頑固者、精神異常者だらけというのが現実だ。
2018/06/27(水) 19:26:17.08
動物愛護に反感を持つ香川のマタギ人=◆JetFit3jts
だから
猫虐待犯の栗田隆史に結び付けたのも無理もないが
だから
猫虐待犯の栗田隆史に結び付けたのも無理もないが
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 19:27:30.87 必死の言い訳ワラタw
2018/06/27(水) 19:29:39.35
はぁ?言い訳?なんでや
2018/06/27(水) 19:30:26.65
栗田ヤバすぎだろ
745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 19:31:21.84 >はぁ?言い訳?なんでや
ワラタw
ワラタw
2018/06/27(水) 19:33:57.74
香川のマタギ人である真実は知られたくない、だからガセをでっち上げて逃亡した
> やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
畦草を利用して撹乱するのも良い手だな
> やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
畦草を利用して撹乱するのも良い手だな
2018/06/27(水) 19:37:29.82
2018/06/27(水) 19:38:30.21
栗田か
覚えた
覚えた
2018/06/27(水) 19:38:42.87
漏自慰に『日本人か?』と尋ねると
必ず『すりかえ』『なすりつけ』『コピペ投稿』を繰り返して、
『日本人か?』のレスを流そうとします。
必ず『すりかえ』『なすりつけ』『コピペ投稿』を繰り返して、
『日本人か?』のレスを流そうとします。
2018/06/27(水) 19:39:55.95
>>749
だって『○ンカスラサクネ』と同一人物だから(笑)
だって『○ンカスラサクネ』と同一人物だから(笑)
2018/06/27(水) 19:40:35.01
>>685
検索してみた
君は農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史だね
71:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/10(火) 13:11:39.39
農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
検索してみた
君は農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史だね
71:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/10(火) 13:11:39.39
農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
2018/06/27(水) 19:43:06.02
>>749-750
また農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、
出自擦り付けで撹乱工作かよw
【悲報】日本人を妬む在日ニート、栗田隆史が新規就農スレでホルホルしながら就農論を語って、また身バレwwwww
468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-Lfho):2018/06/06(水) 18:43:50.04 ID:mCvqr37l0
金になるなら受け入れればいい 金にならないなら相手しなけらばいい
でも丁寧に拒否しなければ妬みで嫌がらせしてくるから気をつけなきゃ 日本人は妬みやすいから
475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e86-IUfk):2018/06/06(水) 21:14:55.91 ID:JSugcUn60
恨み、妬みはオマエの専売特許だろ
自身は精神病で生活保護を受けてるくせに、農家の補助金を妬んで農林水産板を荒し
また無農薬妄想に感染して、農薬使用を非難し続ける、在日猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史(ひたまん烈士、hitman、自然教、むしけら)さんよwww
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/08/24(月) 21:41:01.03
ttrtppt23さん
日本人は嫉妬の民族?
日本人は高所得者や金持ちを妬む劣等民族なのか??
ttrtppt23=Yahoo知恵袋でひたまん烈士が使ってるIDの一つ
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ttrtppt23
813:自然教:2009/07/23(木) 19:31:05
日本民族は元々妬みやすい農耕民族だから。いくら批判されても俺は当然の結果だと思ってる。
754:自然教:2009/09/22(火) 18:56:35
日本民族は昔から妬みやすい民族なんだよ。農耕民族なら尚更 農民なら尚更
184:自然教:2011/07/06(水) 11:28:26.56
民族学的に日本人は妬みやすい民族だから一方で富める者がいたらもう片方は貧しくなり妬みうらみ犯罪をする。
また農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、
出自擦り付けで撹乱工作かよw
【悲報】日本人を妬む在日ニート、栗田隆史が新規就農スレでホルホルしながら就農論を語って、また身バレwwwww
468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-Lfho):2018/06/06(水) 18:43:50.04 ID:mCvqr37l0
金になるなら受け入れればいい 金にならないなら相手しなけらばいい
でも丁寧に拒否しなければ妬みで嫌がらせしてくるから気をつけなきゃ 日本人は妬みやすいから
475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e86-IUfk):2018/06/06(水) 21:14:55.91 ID:JSugcUn60
恨み、妬みはオマエの専売特許だろ
自身は精神病で生活保護を受けてるくせに、農家の補助金を妬んで農林水産板を荒し
また無農薬妄想に感染して、農薬使用を非難し続ける、在日猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史(ひたまん烈士、hitman、自然教、むしけら)さんよwww
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/08/24(月) 21:41:01.03
ttrtppt23さん
日本人は嫉妬の民族?
日本人は高所得者や金持ちを妬む劣等民族なのか??
ttrtppt23=Yahoo知恵袋でひたまん烈士が使ってるIDの一つ
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ttrtppt23
813:自然教:2009/07/23(木) 19:31:05
日本民族は元々妬みやすい農耕民族だから。いくら批判されても俺は当然の結果だと思ってる。
754:自然教:2009/09/22(火) 18:56:35
日本民族は昔から妬みやすい民族なんだよ。農耕民族なら尚更 農民なら尚更
184:自然教:2011/07/06(水) 11:28:26.56
民族学的に日本人は妬みやすい民族だから一方で富める者がいたらもう片方は貧しくなり妬みうらみ犯罪をする。
2018/06/27(水) 19:45:23.67
2018/06/27(水) 19:45:58.87
栗田って奴が言い逃れしようとしても
すでに詰んでてワラタw
すでに詰んでてワラタw
2018/06/27(水) 19:46:47.69
>>753
人間離れしたクズ野郎であることは間違いない。
人間離れしたクズ野郎であることは間違いない。
2018/06/27(水) 19:48:15.21
だからと行って奴らと一緒にするなよ
そんな畦草さんは何処の法人関係者なんですか。
紙面にも出たそうですが?
裏の顔は随分と醜いお方ですね
そんな畦草さんは何処の法人関係者なんですか。
紙面にも出たそうですが?
裏の顔は随分と醜いお方ですね
2018/06/27(水) 19:48:31.35
>>753
日本語でおk
日本語でおk
2018/06/27(水) 19:49:18.29
なんだ。スレが伸びてると思ったら荒らしが来てたのか。
2018/06/27(水) 19:50:38.82
ググってみたが、茨城県水戸市けやき台は
栗田氏の実家の住所なのね
栗田氏の実家の住所なのね
2018/06/27(水) 19:50:47.91
2018/06/27(水) 19:52:25.16
2018/06/27(水) 19:54:40.07
新規就農スレでも栗田はイケメンミツバチが〜なんて書いてるが
分かりやすい流しだな
分かりやすい流しだな
2018/06/27(水) 19:55:10.98
間違いないだのだろう
2018/06/27(水) 19:55:27.49
>>759
>栗田氏の実家の住所なのね
なるほど、そうでしたか
現在は香川でマタギ人をしながらで良いですか
やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
>栗田氏の実家の住所なのね
なるほど、そうでしたか
現在は香川でマタギ人をしながらで良いですか
やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
2018/06/27(水) 19:56:50.77
766名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 19:57:00.942018/06/27(水) 19:58:44.37
768米山み津
2018/06/27(水) 20:01:51.54 うんこ。
769766
2018/06/27(水) 20:03:07.34 ちなみに「そういう輩」とは勿論735の事だよ。
770米山み津
2018/06/27(水) 20:05:07.16 うんこ。
2018/06/27(水) 20:09:16.85
>>762
栗田くんも、そんな必死に流すくらい猫殺しで有罪になった過去が
恥ずかしい事とわかってるのに、まだ止められないみたい ガクブル
猫殺しの反省ゼロの栗田隆史
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史
ニートで暇を持て余してる彼は5ちゃんだけでは飽き足らず、Twitterやブログでも
猫殺しは合法なんだと毎日毎日、同じ書き込みを繰り返しています。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うな、農協と潰せと吠えているのです。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
栗田くんも、そんな必死に流すくらい猫殺しで有罪になった過去が
恥ずかしい事とわかってるのに、まだ止められないみたい ガクブル
猫殺しの反省ゼロの栗田隆史
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史
ニートで暇を持て余してる彼は5ちゃんだけでは飽き足らず、Twitterやブログでも
猫殺しは合法なんだと毎日毎日、同じ書き込みを繰り返しています。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うな、農協と潰せと吠えているのです。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
2018/06/27(水) 20:11:30.53
>>761
>炉爺が生まれた瞬間。
なるほどね、実に不可解だったが
疑心暗鬼で根暗なクズどもの紛争に巻きこまれ
基地外と一緒にされた訳だ
勝手にあだ名呼ばわりでっち上げ、実に良い迷惑だわ
これは罪に値する行為だな。
その張本人は
やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
コイツらこそ↑悪意の張本人なんだなと改めて理解した
スレは荒らしまくり調子こいているヤツら
マジで謝罪しろ!
>炉爺が生まれた瞬間。
なるほどね、実に不可解だったが
疑心暗鬼で根暗なクズどもの紛争に巻きこまれ
基地外と一緒にされた訳だ
勝手にあだ名呼ばわりでっち上げ、実に良い迷惑だわ
これは罪に値する行為だな。
その張本人は
やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
コイツらこそ↑悪意の張本人なんだなと改めて理解した
スレは荒らしまくり調子こいているヤツら
マジで謝罪しろ!
2018/06/27(水) 20:14:56.99
一部だけ貼って誤魔化すなよ、農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
693 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/27(水) 12:26:14.15
くたばれラサクネ漏自慰。
695 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/27(水) 12:34:59.44
過去の悪業を他人になすりつけるのは漏自慰の得意技。
699 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/27(水) 12:47:19.21
>>693
>>695
やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:33:36.38
プラッター会長(畦草)=烈士(栗田隆史)w
568 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]) sage 2016/06/28(火) 19:32:38.32 ID:Jdc0/wra0
流石『呼吸するように嘘をつく』『自分の悪事を他人になすりつける』『嘘も百回言えば本当になる』のプロですなw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
プラッターと言う商品を異常にプッシュしてる、自称プラッター会長w
DIY板に移住してたハズなんですが、何故か他スレで烈士が言われて悔しがったフレーズをパクりまくりw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/06/23(木) 13:10:16.82
超汚染土塵(れっし)が息を吸うように嘘をつくってのは本当だねw
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/01/22(木) 13:47:25.39
早速自分の悪行を他人になすり付けるバカ雑魚烈士ワロタw
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/30(木) 12:13:32.21
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
693 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/27(水) 12:26:14.15
くたばれラサクネ漏自慰。
695 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/27(水) 12:34:59.44
過去の悪業を他人になすりつけるのは漏自慰の得意技。
699 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/27(水) 12:47:19.21
>>693
>>695
やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:33:36.38
プラッター会長(畦草)=烈士(栗田隆史)w
568 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]) sage 2016/06/28(火) 19:32:38.32 ID:Jdc0/wra0
流石『呼吸するように嘘をつく』『自分の悪事を他人になすりつける』『嘘も百回言えば本当になる』のプロですなw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
プラッターと言う商品を異常にプッシュしてる、自称プラッター会長w
DIY板に移住してたハズなんですが、何故か他スレで烈士が言われて悔しがったフレーズをパクりまくりw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/06/23(木) 13:10:16.82
超汚染土塵(れっし)が息を吸うように嘘をつくってのは本当だねw
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/01/22(木) 13:47:25.39
早速自分の悪行を他人になすり付けるバカ雑魚烈士ワロタw
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/30(木) 12:13:32.21
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
2018/06/27(水) 20:16:17.47
はい、定番のなすりつけでウヤムヤ作戦始まりましたー(笑)
さすが日本人でない文化。
さすが日本人でない文化。
2018/06/27(水) 20:18:16.72
959 : ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY :2016/08/14(日) 22:38:51.51 ID:vwVkjR7V0
全開で使わないなら、小排気量エンジンで充分って事じゃないの?
FS250を買ったのは単なる見栄っぱりだけで、使いこなせてないって事だな。
ハイパワーエンジンを使いこなすのもノウハウがある。
全開で使わないなら、小排気量エンジンで充分って事じゃないの?
FS250を買ったのは単なる見栄っぱりだけで、使いこなせてないって事だな。
ハイパワーエンジンを使いこなすのもノウハウがある。
2018/06/27(水) 20:20:26.67
>>774
また農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、
出自擦り付けで撹乱工作かよw
【悲報】日本人を妬む在日ニート、栗田隆史が新規就農スレでホルホルしながら就農論を語って、また身バレwwwww
468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-Lfho):2018/06/06(水) 18:43:50.04 ID:mCvqr37l0
金になるなら受け入れればいい 金にならないなら相手しなけらばいい
でも丁寧に拒否しなければ妬みで嫌がらせしてくるから気をつけなきゃ 日本人は妬みやすいから
475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e86-IUfk):2018/06/06(水) 21:14:55.91 ID:JSugcUn60
恨み、妬みはオマエの専売特許だろ
自身は精神病で生活保護を受けてるくせに、農家の補助金を妬んで農林水産板を荒し
また無農薬妄想に感染して、農薬使用を非難し続ける、在日猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史(ひたまん烈士、hitman、自然教、むしけら)さんよwww
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/08/24(月) 21:41:01.03
ttrtppt23さん
日本人は嫉妬の民族?
日本人は高所得者や金持ちを妬む劣等民族なのか??
ttrtppt23=Yahoo知恵袋でひたまん烈士が使ってるIDの一つ
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ttrtppt23
813:自然教:2009/07/23(木) 19:31:05
日本民族は元々妬みやすい農耕民族だから。いくら批判されても俺は当然の結果だと思ってる。
754:自然教:2009/09/22(火) 18:56:35
日本民族は昔から妬みやすい民族なんだよ。農耕民族なら尚更 農民なら尚更
184:自然教:2011/07/06(水) 11:28:26.56
民族学的に日本人は妬みやすい民族だから一方で富める者がいたらもう片方は貧しくなり妬みうらみ犯罪をする
また農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、
出自擦り付けで撹乱工作かよw
【悲報】日本人を妬む在日ニート、栗田隆史が新規就農スレでホルホルしながら就農論を語って、また身バレwwwww
468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-Lfho):2018/06/06(水) 18:43:50.04 ID:mCvqr37l0
金になるなら受け入れればいい 金にならないなら相手しなけらばいい
でも丁寧に拒否しなければ妬みで嫌がらせしてくるから気をつけなきゃ 日本人は妬みやすいから
475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e86-IUfk):2018/06/06(水) 21:14:55.91 ID:JSugcUn60
恨み、妬みはオマエの専売特許だろ
自身は精神病で生活保護を受けてるくせに、農家の補助金を妬んで農林水産板を荒し
また無農薬妄想に感染して、農薬使用を非難し続ける、在日猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史(ひたまん烈士、hitman、自然教、むしけら)さんよwww
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/08/24(月) 21:41:01.03
ttrtppt23さん
日本人は嫉妬の民族?
日本人は高所得者や金持ちを妬む劣等民族なのか??
ttrtppt23=Yahoo知恵袋でひたまん烈士が使ってるIDの一つ
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ttrtppt23
813:自然教:2009/07/23(木) 19:31:05
日本民族は元々妬みやすい農耕民族だから。いくら批判されても俺は当然の結果だと思ってる。
754:自然教:2009/09/22(火) 18:56:35
日本民族は昔から妬みやすい民族なんだよ。農耕民族なら尚更 農民なら尚更
184:自然教:2011/07/06(水) 11:28:26.56
民族学的に日本人は妬みやすい民族だから一方で富める者がいたらもう片方は貧しくなり妬みうらみ犯罪をする
2018/06/27(水) 20:21:21.70
>>771
栗田は完全に病気だね
栗田は完全に病気だね
2018/06/27(水) 20:23:49.03
>>758
>なんだ。スレが伸びてると思ったら荒らしが来てたのか。
お騒がせしています。
基地外が調子こいて必死なんで暖かい目でスルーしてあげてください
コピペにしろあまりにも根暗過ぎて付いて行くません
もちろん付いて行く気も無いけど、勝手に巻きこまれた身ととしてはハッキリさせたい事もある
真の基地外は誰か?
これも多少はご理解して頂いたとは思う、コイツらは何年前からやってんだか病んでいるのは間違い無いけと、ここはカオスな場所だからな
まぁコピペ酎も使いようです。
>なんだ。スレが伸びてると思ったら荒らしが来てたのか。
お騒がせしています。
基地外が調子こいて必死なんで暖かい目でスルーしてあげてください
コピペにしろあまりにも根暗過ぎて付いて行くません
もちろん付いて行く気も無いけど、勝手に巻きこまれた身ととしてはハッキリさせたい事もある
真の基地外は誰か?
これも多少はご理解して頂いたとは思う、コイツらは何年前からやってんだか病んでいるのは間違い無いけと、ここはカオスな場所だからな
まぁコピペ酎も使いようです。
2018/06/27(水) 20:25:03.33
とりあえず、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史が
どこに住んでるのかハッキリさせたい
どこに住んでるのかハッキリさせたい
2018/06/27(水) 20:25:57.16
>>778
おまえに言ったんだが。
おまえに言ったんだが。
2018/06/27(水) 20:29:51.27
>>777
>栗田は完全に病気だね
激しく同意します。
しかしそんな病んだ方がが香川でマタギ人なんですか?
昨日は富山で事件がありましたね
奪うまでもなく合法に所持している基地外がいるならマジでウケる話です。
>栗田は完全に病気だね
激しく同意します。
しかしそんな病んだ方がが香川でマタギ人なんですか?
昨日は富山で事件がありましたね
奪うまでもなく合法に所持している基地外がいるならマジでウケる話です。
2018/06/27(水) 20:29:51.62
あららw
2018/06/27(水) 20:30:43.70
まだ必死に香川でマタギなんて書きまくってんだ
2018/06/27(水) 20:31:21.07
>>780
畦草さんコテは?
畦草さんコテは?
2018/06/27(水) 20:33:35.36
2018/06/27(水) 20:34:52.17
>>684
> 996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なのね
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 03:59:16.07
動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
農家を妬む革命烈士(栗田隆史)は、他板では猫殺し愛好家として有名で
hitman OwnerChef など、いろんな名で活動してきましたが愛護コテに凹られて、名無しに逃げています
↓
76:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物愛護なんて口だけだろ。
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
396:黒ムツさん:2012/02/17(金) 18:29:19.03 ID:/Cgl1pNAO
動物愛護を訴える自分は優しい人間、正義のヒーローと思い込む、駆除も虐待だと言い始める。
自然好き、動物好き、環境保護や愛護関係は変人や頑固者、精神異常者だらけというのが現実だ。
> 996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なのね
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 03:59:16.07
動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
農家を妬む革命烈士(栗田隆史)は、他板では猫殺し愛好家として有名で
hitman OwnerChef など、いろんな名で活動してきましたが愛護コテに凹られて、名無しに逃げています
↓
76:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物愛護なんて口だけだろ。
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
396:黒ムツさん:2012/02/17(金) 18:29:19.03 ID:/Cgl1pNAO
動物愛護を訴える自分は優しい人間、正義のヒーローと思い込む、駆除も虐待だと言い始める。
自然好き、動物好き、環境保護や愛護関係は変人や頑固者、精神異常者だらけというのが現実だ。
2018/06/27(水) 20:39:37.95
うわw
ダメじゃん◆JetFit3jts
ダメじゃん◆JetFit3jts
2018/06/27(水) 20:42:29.63
◆JetFit3jts はマタギだから動物愛護を嫌って当然なんだ
猫虐待犯の栗田隆史とは別人なんだと言いはるだけの人w
↓
700:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 12:50:50.64
ジェットは消えたね
追い回したあんたのおかげかな?
実に中途半端なコテさんだけど、キャラを変えて潜伏しているのは間違いないけど
農家でもないのに草刈り趣味、動物愛護を嫌うのはマタギさんだから納得ですね。
猫虐待犯の栗田隆史とは別人なんだと言いはるだけの人w
↓
700:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 12:50:50.64
ジェットは消えたね
追い回したあんたのおかげかな?
実に中途半端なコテさんだけど、キャラを変えて潜伏しているのは間違いないけど
農家でもないのに草刈り趣味、動物愛護を嫌うのはマタギさんだから納得ですね。
2018/06/27(水) 20:47:09.99
>>788
>◆JetFit3jts はマタギだから動物愛護を嫌って当然なんだ
>猫虐待犯の栗田隆史とは別人なんだと言いはるだけの人w
マタギ人ならばリアルに猟銃所持しているからね、これが事実なら狩猟免許は剥奪だろ
>◆JetFit3jts はマタギだから動物愛護を嫌って当然なんだ
>猫虐待犯の栗田隆史とは別人なんだと言いはるだけの人w
マタギ人ならばリアルに猟銃所持しているからね、これが事実なら狩猟免許は剥奪だろ
2018/06/27(水) 20:50:01.17
何言ってんだろこの人↑
猟銃を本当に持ってるかすら示されてないのに(笑
猟銃を本当に持ってるかすら示されてないのに(笑
792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/27(水) 21:09:36.362018/06/27(水) 21:12:06.36
何もコメントつけずにURL貼るのって流行ってんの?
2018/06/27(水) 21:27:24.20
>>790
>猟銃を本当に持ってるかすら示されてないのに(笑
今更何を言ってんだ?
> やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
>◆JetFit3jts はマタギだから動物愛護を嫌って当然なんだ
>猫虐待犯の栗田隆史とは別人なんだと言いはるだけの人w
マタギ人なら猟銃は持っているし、ライフル射撃の競技もやっているそうだから
裏の顔は、ご覧の通りの基地外とはね。
>猟銃を本当に持ってるかすら示されてないのに(笑
今更何を言ってんだ?
> やはり、畦草=◆JetFit3jts=農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って本当だったの?www
>◆JetFit3jts はマタギだから動物愛護を嫌って当然なんだ
>猫虐待犯の栗田隆史とは別人なんだと言いはるだけの人w
マタギ人なら猟銃は持っているし、ライフル射撃の競技もやっているそうだから
裏の顔は、ご覧の通りの基地外とはね。
2018/06/27(水) 21:37:34.06
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 18:44:05.51
ナイロンスレでいつものように埋め立て逃げをやらかした
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
なぜ突然、ナイロンスレ?と思ってたら以前から畦草と烈士の関係が疑われてたのねw
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:32:44.91
畦草@ハイブリッド(プラッター会長)から漂う、ひたまん烈士臭w
朝鮮人ヘイトレスを始める前の畔草
↓
169 名前:畦草@ハイブリッド[sage]投稿日:2016/08/04(木) 01:53:27.18
「自演なりすましなすりつけの断末魔の叫び」
ということですね。
理解しました。
こちら、革命烈士のお馴染みのレス。
朝鮮人ヘイトレスに、「断末魔の叫び」ですかw
↓
362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/02(火) 18:33:24.10
↑みんなに論破されてコケにされる
チョンカスラサクネの断末魔の叫びワロタww
364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 10:15:53.64
↑断末魔の叫びワロタww
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 12:22:26.11
↑断末魔の叫びを繰り返すゴキブリなみの生命力
チョンカスラサクネクソワロタWW
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/06/28(日) 18:18:19.10
チョンカスラサクネの見苦しい断末魔の叫び楽しくてワロタww
ナイロンスレでいつものように埋め立て逃げをやらかした
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
なぜ突然、ナイロンスレ?と思ってたら以前から畦草と烈士の関係が疑われてたのねw
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:32:44.91
畦草@ハイブリッド(プラッター会長)から漂う、ひたまん烈士臭w
朝鮮人ヘイトレスを始める前の畔草
↓
169 名前:畦草@ハイブリッド[sage]投稿日:2016/08/04(木) 01:53:27.18
「自演なりすましなすりつけの断末魔の叫び」
ということですね。
理解しました。
こちら、革命烈士のお馴染みのレス。
朝鮮人ヘイトレスに、「断末魔の叫び」ですかw
↓
362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/02(火) 18:33:24.10
↑みんなに論破されてコケにされる
チョンカスラサクネの断末魔の叫びワロタww
364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 10:15:53.64
↑断末魔の叫びワロタww
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 12:22:26.11
↑断末魔の叫びを繰り返すゴキブリなみの生命力
チョンカスラサクネクソワロタWW
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/06/28(日) 18:18:19.10
チョンカスラサクネの見苦しい断末魔の叫び楽しくてワロタww
796米山み津
2018/06/27(水) 21:38:26.07 うんこ。
2018/06/27(水) 21:46:24.66
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
2018/06/27(水) 22:17:48.10
この流れから
素性がバレた基地外達、コレは今更どうでも良いくだらない事だけど晒されるのは全ては自業自得であるだろう
そんな基地外の抗争は勝手に好きにやれば良いのだけれど、巻き混むのは迷惑な訳だ
孤高なる俺様はそんなクズどもと一緒にされたく無い
基地外の君はレスで誰かがわかるそうだがエスパーかよ?
まぁ名無しでも草刈りスレ環境やナイロン関連スレの中ならば他のスレなんか知らんから
何処かの法人関係者さん達と違い、あちこちでマルチで活動する価値すら感じないし年中常駐すらしたくも無い
そもそも農家は冬はオフなんだよ
秋になればもうここに来る必要すらないあんたらと違い無駄な雑談すらしする気も無い
とりあえず、農林板に住み着いている基地外どもと勝手に混同して、言ってもいない言動をダシにしてあだ名をでっち上げ揶揄しているおまえら
この行為は、実に検討違いな悪意で許しがたい
よって、ナイロン一味は謝罪しろな!
素性がバレた基地外達、コレは今更どうでも良いくだらない事だけど晒されるのは全ては自業自得であるだろう
そんな基地外の抗争は勝手に好きにやれば良いのだけれど、巻き混むのは迷惑な訳だ
孤高なる俺様はそんなクズどもと一緒にされたく無い
基地外の君はレスで誰かがわかるそうだがエスパーかよ?
まぁ名無しでも草刈りスレ環境やナイロン関連スレの中ならば他のスレなんか知らんから
何処かの法人関係者さん達と違い、あちこちでマルチで活動する価値すら感じないし年中常駐すらしたくも無い
そもそも農家は冬はオフなんだよ
秋になればもうここに来る必要すらないあんたらと違い無駄な雑談すらしする気も無い
とりあえず、農林板に住み着いている基地外どもと勝手に混同して、言ってもいない言動をダシにしてあだ名をでっち上げ揶揄しているおまえら
この行為は、実に検討違いな悪意で許しがたい
よって、ナイロン一味は謝罪しろな!
2018/06/27(水) 22:28:02.90
孤高なる俺様をコテで呼びたい吊るし上げたい一部の屑共へ告ぐ
この際だから貴様らの悪意のでっち上げあだ名
差別化をしたいから他にしろな、君ら的に言えば己の言動をダシにするならば、自ら提案してやるから良く聞くべし。
前レスのレポの写真の中から、見つけた地名で使えば良いさ、別に意図した投稿ではないし自分はコテを名乗るつもりもないがね
しかし実によく見ているもんだと感心するよ、流石は基地外ヲタだよなPCにかぶりついて拡大しているんだな、スマホやタブレットあたりじゃ確認出来ないからね、粗探しに必死なんだなウケる。
各地のクズどもと区別されるし粘着質な屑を釣るには良い案でしょう、以後よろしく。
この際だから貴様らの悪意のでっち上げあだ名
差別化をしたいから他にしろな、君ら的に言えば己の言動をダシにするならば、自ら提案してやるから良く聞くべし。
前レスのレポの写真の中から、見つけた地名で使えば良いさ、別に意図した投稿ではないし自分はコテを名乗るつもりもないがね
しかし実によく見ているもんだと感心するよ、流石は基地外ヲタだよなPCにかぶりついて拡大しているんだな、スマホやタブレットあたりじゃ確認出来ないからね、粗探しに必死なんだなウケる。
各地のクズどもと区別されるし粘着質な屑を釣るには良い案でしょう、以後よろしく。
2018/06/27(水) 22:36:17.37
美味しんぼを読んで自然農法信者になった栗田隆史(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
園芸経験すら無いニートが無農薬、無肥料で作物が作れると言い張って、農家に因縁をふっかけていました。
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
【悲報】名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
園芸経験すら無いニートが無農薬、無肥料で作物が作れると言い張って、農家に因縁をふっかけていました。
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
【悲報】名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2018/06/27(水) 22:40:30.91
2018/06/27(水) 22:50:48.61
>>801
>…で、ラサクネ炉爺さん。
だから?別人とは一緒にするなよと
わざわざ腹を割って話しているんだが無視するかね?
自分がでっち上げたあだ名が都合良いってかい?
あーそうだな日本人じゃない愛人でも欲しいくらいだな
とりあえず、この提案は798-799は貴様らの巣窟のナイロンスレにコピペしとけな。
>…で、ラサクネ炉爺さん。
だから?別人とは一緒にするなよと
わざわざ腹を割って話しているんだが無視するかね?
自分がでっち上げたあだ名が都合良いってかい?
あーそうだな日本人じゃない愛人でも欲しいくらいだな
とりあえず、この提案は798-799は貴様らの巣窟のナイロンスレにコピペしとけな。
2018/06/27(水) 22:53:17.91
>>802
じゃ802さん、あなた日本人じゃないよね?
じゃ802さん、あなた日本人じゃないよね?
2018/06/27(水) 23:05:05.30
ラサクネ炉爺さんと連呼して己を隠し逃げ回る
そんな屑には利用されない
ここはSNSと違うから意図する事ではないが、この際だから仕方がない、こちらもあだ名として呼ばれるコテを容認してやるわ
俺様を吊るし上げたいあだ名連呼したいなら地名で呼べよな、マイナーな地名だがな以後宜しく頼むわ、笑
ウザいなら心配はいらん少しの辛抱だ、シーズンオフにに機械も使わなくなる
そうなればスレから消えてやるから、期間限定で相手してやるのが孤高なる俺様のスタンスだから
そんな屑には利用されない
ここはSNSと違うから意図する事ではないが、この際だから仕方がない、こちらもあだ名として呼ばれるコテを容認してやるわ
俺様を吊るし上げたいあだ名連呼したいなら地名で呼べよな、マイナーな地名だがな以後宜しく頼むわ、笑
ウザいなら心配はいらん少しの辛抱だ、シーズンオフにに機械も使わなくなる
そうなればスレから消えてやるから、期間限定で相手してやるのが孤高なる俺様のスタンスだから
2018/06/27(水) 23:07:09.38
2018/06/27(水) 23:13:33.17
>>803
621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/19(火) 19:49:08.19
農家の補助金を妬んで荒らしてる事も、猫殺しの前科も
朝鮮人の出自すら擦り付けて逃げる、栗田隆史
621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/19(火) 19:49:08.19
農家の補助金を妬んで荒らしてる事も、猫殺しの前科も
朝鮮人の出自すら擦り付けて逃げる、栗田隆史
2018/06/27(水) 23:30:59.10
前科あるのがマジならば香川でマタギ人は出来ないはずだけどな
2018/06/27(水) 23:38:34.65
少し前まで共立やらゼノアの機種やホンセン機等の新しい機種買うやらメンテ情報やら有意義なスレと思ってたのに急に荒れてるんですな
取りあえず公共の土建屋草刈勘弁してくれ
荒すぎる
取りあえず公共の土建屋草刈勘弁してくれ
荒すぎる
2018/06/27(水) 23:43:37.18
有意義なのかな?機械ヲタが必死になっていただけでしょうけど、スレも後半になれば流れが変わりますから少し辛抱でしょう。
2018/06/27(水) 23:58:29.45
土建屋と言えば、来月早々には県道の草刈りが始まる頃か?数日に渡り行われるけど
去年は用水路の共同作業の日と同じになったね、土建屋はどんな機械を使っているかが気になりますが、ありがちな軽量系でしょうがね
去年は用水路の共同作業の日と同じになったね、土建屋はどんな機械を使っているかが気になりますが、ありがちな軽量系でしょうがね
2018/06/28(木) 00:02:37.80
>>807
だ-か-ら-香川でマタギやってる証拠が一切出てないじゃんw
だ-か-ら-香川でマタギやってる証拠が一切出てないじゃんw
2018/06/28(木) 00:12:58.88
本人が出したくないんだろうね、コピペ酎
に都合良くない事実になるんだろうね
に都合良くない事実になるんだろうね
2018/06/28(木) 00:15:16.77
過去に自慢げに話していたよな、ナイロンスレの中で
2018/06/28(木) 00:15:21.99
はいイイワケw
2018/06/28(木) 00:17:00.11
国体にも行ったらしいが競技はライフル射撃とか、そんなとこだろうな容易に想像出来たよね。
816名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 00:17:30.11817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 00:18:28.86 >>684
> 996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なのね
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 03:59:16.07
動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
農家を妬む革命烈士(栗田隆史)は、他板では猫殺し愛好家として有名で
hitman OwnerChef など、いろんな名で活動してきましたが愛護コテに凹られて、名無しに逃げています
↓
76:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物愛護なんて口だけだろ。
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
396:黒ムツさん:2012/02/17(金) 18:29:19.03 ID:/Cgl1pNAO
動物愛護を訴える自分は優しい人間、正義のヒーローと思い込む、駆除も虐待だと言い始める。
自然好き、動物好き、環境保護や愛護関係は変人や頑固者、精神異常者だらけというのが現実だ。
> 996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なのね
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 03:59:16.07
動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
農家を妬む革命烈士(栗田隆史)は、他板では猫殺し愛好家として有名で
hitman OwnerChef など、いろんな名で活動してきましたが愛護コテに凹られて、名無しに逃げています
↓
76:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物愛護なんて口だけだろ。
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
396:黒ムツさん:2012/02/17(金) 18:29:19.03 ID:/Cgl1pNAO
動物愛護を訴える自分は優しい人間、正義のヒーローと思い込む、駆除も虐待だと言い始める。
自然好き、動物好き、環境保護や愛護関係は変人や頑固者、精神異常者だらけというのが現実だ。
2018/06/28(木) 00:20:38.49
農家でもないがマタギだから章末には山に行く機会はあるし、山小屋借りているから周辺の草刈り遊びをするらしいですね。
2018/06/28(木) 00:22:39.41
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 00:27:48.50 言われて悔しかったフレーズをパクる栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
↓
695 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/27(水) 12:34:59.44
過去の悪業を他人になすりつけるのは漏自慰の得意技。
DIY板に行ってて、烈士スレの話など知らないはずの畦草
↓
568 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]) 2016/06/28(火) 19:32:38.32 ID:Jdc0/wra0
流石『自分の悪事を他人になすりつける』のプロですなw
烈士(栗田隆史)が乱立させたスレの、アンチ烈士のレス
↓
247 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/22(木) 13:47:25.39
早速自分の悪行を他人になすり付けるバカ雑魚烈士ワロタw
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
↓
695 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/27(水) 12:34:59.44
過去の悪業を他人になすりつけるのは漏自慰の得意技。
DIY板に行ってて、烈士スレの話など知らないはずの畦草
↓
568 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]) 2016/06/28(火) 19:32:38.32 ID:Jdc0/wra0
流石『自分の悪事を他人になすりつける』のプロですなw
烈士(栗田隆史)が乱立させたスレの、アンチ烈士のレス
↓
247 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/22(木) 13:47:25.39
早速自分の悪行を他人になすり付けるバカ雑魚烈士ワロタw
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 00:28:47.932018/06/28(木) 00:34:07.29
ところで、その栗田ってのは草刈りやるのか?
無理矢理レスででっち上げも基地外の抗争には都合良いだけの話だよな
テキトーな作り話をして喜ぶのが基地外だから踊らされるなよって話だな
無理矢理レスででっち上げも基地外の抗争には都合良いだけの話だよな
テキトーな作り話をして喜ぶのが基地外だから踊らされるなよって話だな
823名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 00:35:48.49 マタギの証拠も出せずに強引な話題転換w
824名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 00:36:52.22 83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 18:44:05.51
ナイロンスレでいつものように埋め立て逃げをやらかした
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
なぜ突然、ナイロンスレ?と思ってたら以前から畦草と烈士の関係が疑われてたのねw
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:32:44.91
畦草@ハイブリッド(プラッター会長)から漂う、ひたまん烈士臭w
朝鮮人ヘイトレスを始める前の畔草
↓
169 名前:畦草@ハイブリッド[sage]投稿日:2016/08/04(木) 01:53:27.18
「自演なりすましなすりつけの断末魔の叫び」
ということですね。
理解しました。
こちら、革命烈士のお馴染みのレス。
朝鮮人ヘイトレスに、「断末魔の叫び」ですかw
↓
362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/02(火) 18:33:24.10
↑みんなに論破されてコケにされる
チョンカスラサクネの断末魔の叫びワロタww
364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 10:15:53.64
↑断末魔の叫びワロタww
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 12:22:26.11
↑断末魔の叫びを繰り返すゴキブリなみの生命力
チョンカスラサクネクソワロタWW
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/06/28(日) 18:18:19.10
チョンカスラサクネの見苦しい断末魔の叫び楽しくてワロタww
ナイロンスレでいつものように埋め立て逃げをやらかした
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
なぜ突然、ナイロンスレ?と思ってたら以前から畦草と烈士の関係が疑われてたのねw
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:32:44.91
畦草@ハイブリッド(プラッター会長)から漂う、ひたまん烈士臭w
朝鮮人ヘイトレスを始める前の畔草
↓
169 名前:畦草@ハイブリッド[sage]投稿日:2016/08/04(木) 01:53:27.18
「自演なりすましなすりつけの断末魔の叫び」
ということですね。
理解しました。
こちら、革命烈士のお馴染みのレス。
朝鮮人ヘイトレスに、「断末魔の叫び」ですかw
↓
362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/02(火) 18:33:24.10
↑みんなに論破されてコケにされる
チョンカスラサクネの断末魔の叫びワロタww
364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 10:15:53.64
↑断末魔の叫びワロタww
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 12:22:26.11
↑断末魔の叫びを繰り返すゴキブリなみの生命力
チョンカスラサクネクソワロタWW
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/06/28(日) 18:18:19.10
チョンカスラサクネの見苦しい断末魔の叫び楽しくてワロタww
2018/06/28(木) 00:40:37.54
そういや畦草も一時期、突然相手を朝鮮人認定してたな
栗田みたいに。
栗田みたいに。
2018/06/28(木) 01:08:30.69
>>816
ワラタw
ワラタw
2018/06/28(木) 01:16:53.17
>>819
こちらもそんな感じ、よく見ると汚くてね
国道のあの程度の草ならばナイロンでも出来そうだが急いで刈れるならナイロンが良いが使える請負人も居ないでしょう、ここにいるナイロン使いならばましな仕事が出来るだろうか
とりあえずナイロンなら誰がやろうと綺麗にはやれそうだけれどな、笑
ただし国道などは交通量が多い、飛散物対策をしなきゃならないから仕上り重視でナイロン使うのも防護壁係を無駄に作業員が必要なるだろう
どう作業分担を立てるかは監督次第だけど、チップソーで刈る場面でも防護壁を作ってやる作業も見たし色々あるね、草刈り後は短い草ならブロアで掃除して良い場面とか多い。
こちらもそんな感じ、よく見ると汚くてね
国道のあの程度の草ならばナイロンでも出来そうだが急いで刈れるならナイロンが良いが使える請負人も居ないでしょう、ここにいるナイロン使いならばましな仕事が出来るだろうか
とりあえずナイロンなら誰がやろうと綺麗にはやれそうだけれどな、笑
ただし国道などは交通量が多い、飛散物対策をしなきゃならないから仕上り重視でナイロン使うのも防護壁係を無駄に作業員が必要なるだろう
どう作業分担を立てるかは監督次第だけど、チップソーで刈る場面でも防護壁を作ってやる作業も見たし色々あるね、草刈り後は短い草ならブロアで掃除して良い場面とか多い。
2018/06/28(木) 01:22:31.35
2018/06/28(木) 01:23:40.07
>>650
雨だとクランクケースにマヨネーズ溜まるらしいからあんまり良くない
雨だとクランクケースにマヨネーズ溜まるらしいからあんまり良くない
2018/06/28(木) 01:25:07.97
2018/06/28(木) 01:25:18.20
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 01:26:56.08 >>828
おじいちゃん、もうそんな粘着ループ逃げしか残されてないの?
おじいちゃん、もうそんな粘着ループ逃げしか残されてないの?
833名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 01:28:14.85 >>831
畦草は法人の代表 ら し い からwww
畦草は法人の代表 ら し い からwww
2018/06/28(木) 01:30:22.10
2018/06/28(木) 01:31:38.06
2018/06/28(木) 01:32:08.12
>>828
もう少し相手を残念がらせるような書き込みをしてから書きなよw
もう少し相手を残念がらせるような書き込みをしてから書きなよw
2018/06/28(木) 01:34:07.20
>>828
そんなにコレが効いたの?w
817 :名無しさん@お腹いっぱい。[] :2018/06/28(木) 00:18:28.86
>>684
> 996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なのね
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 03:59:16.07
動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
農家を妬む革命烈士(栗田隆史)は、他板では猫殺し愛好家として有名で
hitman OwnerChef など、いろんな名で活動してきましたが愛護コテに凹られて、名無しに逃げています
↓
76:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物愛護なんて口だけだろ。
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
396:黒ムツさん:2012/02/17(金) 18:29:19.03 ID:/Cgl1pNAO
動物愛護を訴える自分は優しい人間、正義のヒーローと思い込む、駆除も虐待だと言い始める。
自然好き、動物好き、環境保護や愛護関係は変人や頑固者、精神異常者だらけというのが現実だ。
そんなにコレが効いたの?w
817 :名無しさん@お腹いっぱい。[] :2018/06/28(木) 00:18:28.86
>>684
> 996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なのね
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 03:59:16.07
動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
農家を妬む革命烈士(栗田隆史)は、他板では猫殺し愛好家として有名で
hitman OwnerChef など、いろんな名で活動してきましたが愛護コテに凹られて、名無しに逃げています
↓
76:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物愛護なんて口だけだろ。
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
396:黒ムツさん:2012/02/17(金) 18:29:19.03 ID:/Cgl1pNAO
動物愛護を訴える自分は優しい人間、正義のヒーローと思い込む、駆除も虐待だと言い始める。
自然好き、動物好き、環境保護や愛護関係は変人や頑固者、精神異常者だらけというのが現実だ。
2018/06/28(木) 01:34:44.10
>>834
畦草はマジでヘイトスピーチが好きだからな、証拠を拾って来いよ、無理かなwww
畦草はマジでヘイトスピーチが好きだからな、証拠を拾って来いよ、無理かなwww
2018/06/28(木) 01:35:56.14
2018/06/28(木) 01:37:21.35
>>838
自分は証拠を出せないのに相手には出せってw
自分は証拠を出せないのに相手には出せってw
2018/06/28(木) 01:39:47.42
ナイロンスレでいつものように埋め立て逃げをやらかした
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
なぜ突然、ナイロンスレ?と思ってたら以前から畦草と烈士の関係が疑われてたのねw
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:32:44.91
畦草@ハイブリッド(プラッター会長)から漂う、ひたまん烈士臭w
朝鮮人ヘイトレスを始める前の畔草
↓
169 名前:畦草@ハイブリッド[sage]投稿日:2016/08/04(木) 01:53:27.18
「自演なりすましなすりつけの断末魔の叫び」
ということですね。
理解しました。
こちら、革命烈士のお馴染みのレス。
朝鮮人ヘイトレスに、「断末魔の叫び」ですかw
↓
362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/02(火) 18:33:24.10
↑みんなに論破されてコケにされる
チョンカスラサクネの断末魔の叫びワロタww
364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 10:15:53.64
↑断末魔の叫びワロタww
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 12:22:26.11
↑断末魔の叫びを繰り返すゴキブリなみの生命力
チョンカスラサクネクソワロタWW
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/06/28(日) 18:18:19.10
チョンカスラサクネの見苦しい断末魔の叫び楽しくてワロタww
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/19(金) 12:59:25.81
↑チョンカスラサクネ断末魔の叫びでワロタw
772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/04/24(日) 21:06:23.22
誰がみても論破されたチョンカスラサクネの断末魔の叫びワロタWW
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
なぜ突然、ナイロンスレ?と思ってたら以前から畦草と烈士の関係が疑われてたのねw
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:32:44.91
畦草@ハイブリッド(プラッター会長)から漂う、ひたまん烈士臭w
朝鮮人ヘイトレスを始める前の畔草
↓
169 名前:畦草@ハイブリッド[sage]投稿日:2016/08/04(木) 01:53:27.18
「自演なりすましなすりつけの断末魔の叫び」
ということですね。
理解しました。
こちら、革命烈士のお馴染みのレス。
朝鮮人ヘイトレスに、「断末魔の叫び」ですかw
↓
362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/02(火) 18:33:24.10
↑みんなに論破されてコケにされる
チョンカスラサクネの断末魔の叫びワロタww
364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 10:15:53.64
↑断末魔の叫びワロタww
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 12:22:26.11
↑断末魔の叫びを繰り返すゴキブリなみの生命力
チョンカスラサクネクソワロタWW
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/06/28(日) 18:18:19.10
チョンカスラサクネの見苦しい断末魔の叫び楽しくてワロタww
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/19(金) 12:59:25.81
↑チョンカスラサクネ断末魔の叫びでワロタw
772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/04/24(日) 21:06:23.22
誰がみても論破されたチョンカスラサクネの断末魔の叫びワロタWW
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 01:44:36.25 983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/05(火) 01:36:57.92
革命烈士(栗田隆史)が狂ったように唱える ラサクネ とは・・・
ラサ爺+パククネ
ラサ爺・・・烈士が憧れる自称東大医学部卒で年収数十億円の馬鹿爺
パククネ・・・烈士の祖国の大統領
ええ、ラサもクネも烈士側の人物です。
都合が悪くなると、それすら相手農家に押し付けていますw
革命烈士(栗田隆史)が狂ったように唱える ラサクネ とは・・・
ラサ爺+パククネ
ラサ爺・・・烈士が憧れる自称東大医学部卒で年収数十億円の馬鹿爺
パククネ・・・烈士の祖国の大統領
ええ、ラサもクネも烈士側の人物です。
都合が悪くなると、それすら相手農家に押し付けていますw
843名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 01:50:29.96 ラサ=漏自慰はガチだな
844名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 02:01:05.04 >>804
> そうなればスレから消えてやるから、期間限定で相手してやるのが孤高なる俺様のスタンスだから
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 15:08:01.48
呆けジジイ、ラサのスタンスw
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/16(月) 07:10:59.21
韓国トラクターが良いなんて言っていない。 俺のスタンスは、利用形態に鑑みて使える物は使うのスタンスだ。
860 名前:長岡農家[]投稿日:2009/08/15(土) 19:54:40
デドンをすべて良いとは思はないが、使えるなら使うが俺のスタンスだ。
229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/03(火) 17:22:01.40
普通のことを普通に簡素化して記載するのが俺のスタンスだ。
501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/07(土) 16:49:15.47
>>498 自分で調査しろが俺のスタンスだ。
806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/01/14(火) 20:38:38.56
さて、俺のスタンスは自分で調べろだ。 分かっているからこそ調べろと言っているに過ぎない。
> そうなればスレから消えてやるから、期間限定で相手してやるのが孤高なる俺様のスタンスだから
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 15:08:01.48
呆けジジイ、ラサのスタンスw
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/16(月) 07:10:59.21
韓国トラクターが良いなんて言っていない。 俺のスタンスは、利用形態に鑑みて使える物は使うのスタンスだ。
860 名前:長岡農家[]投稿日:2009/08/15(土) 19:54:40
デドンをすべて良いとは思はないが、使えるなら使うが俺のスタンスだ。
229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/03(火) 17:22:01.40
普通のことを普通に簡素化して記載するのが俺のスタンスだ。
501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/07(土) 16:49:15.47
>>498 自分で調査しろが俺のスタンスだ。
806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/01/14(火) 20:38:38.56
さて、俺のスタンスは自分で調べろだ。 分かっているからこそ調べろと言っているに過ぎない。
845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 03:25:24.31 必死な漏自慰は荒らし行為で迷惑。
言い訳しても分かる人には分かる。
言い訳しても分かる人には分かる。
846名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 03:29:43.59 敵が多くなると相手しきれないので一人に集約工作ご苦労なこったの漏自慰。
北朝鮮の誰かとよく似ているな。
他人を騙す自己満足のオナニー日記は要らない。
北朝鮮の誰かとよく似ているな。
他人を騙す自己満足のオナニー日記は要らない。
2018/06/28(木) 03:42:09.89
>>837
>◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なのね
> 動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
> ↓
> 「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
ジェットは農家でもないから補助金についてはあり得る話だな、動物愛護を憎悪するのは当たっているだろう、何故ならヤツはマタギだからだ
しかし栗田とは結び付かないだろうな、もちろん畦草とも違うが基地外には間違いないから
そんな基地外ごマタギ人の事実、証拠はコピペ漁りが得意な方にお任せしますが
己の意図するこじ付けにしかコピペを使用しないみたいだし出て来ないでしょうか?
ナイロンスレにはそんな言動はあった出入りしていた関係者は知る事実だから証人はいるのだよ。
>◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なのね
> 動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
> ↓
> 「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
ジェットは農家でもないから補助金についてはあり得る話だな、動物愛護を憎悪するのは当たっているだろう、何故ならヤツはマタギだからだ
しかし栗田とは結び付かないだろうな、もちろん畦草とも違うが基地外には間違いないから
そんな基地外ごマタギ人の事実、証拠はコピペ漁りが得意な方にお任せしますが
己の意図するこじ付けにしかコピペを使用しないみたいだし出て来ないでしょうか?
ナイロンスレにはそんな言動はあった出入りしていた関係者は知る事実だから証人はいるのだよ。
2018/06/28(木) 03:52:22.10
>>845-846
おいおい!こちらの話は無視してまだ連呼するのかよ?
勝手に基地外と混同してあだ名付け、あんたのお気に入りのあだ名付けの相手は別人だからよ、まだまだやめないつもりか?
血祭り上げしたいならかかって来いよ
あだ名は別にしてな、地名連呼して構わないと言ったはずだが
そうかそれすら無視する、悪意しかない外道ならば言うだけ無駄だが
早く謝罪しろやこのクズ野郎!
おいおい!こちらの話は無視してまだ連呼するのかよ?
勝手に基地外と混同してあだ名付け、あんたのお気に入りのあだ名付けの相手は別人だからよ、まだまだやめないつもりか?
血祭り上げしたいならかかって来いよ
あだ名は別にしてな、地名連呼して構わないと言ったはずだが
そうかそれすら無視する、悪意しかない外道ならば言うだけ無駄だが
早く謝罪しろやこのクズ野郎!
2018/06/28(木) 04:50:02.28
>>848
BAN狙い乙(笑)
BAN狙い乙(笑)
850名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 05:11:13.71851名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 05:12:07.15 >>847
そんなにコレが効いたの?w
817 :名無しさん@お腹いっぱい。[] :2018/06/28(木) 00:18:28.86
>>684
> 996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なのね
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 03:59:16.07
動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
農家を妬む革命烈士(栗田隆史)は、他板では猫殺し愛好家として有名で
hitman OwnerChef など、いろんな名で活動してきましたが愛護コテに凹られて、名無しに逃げています
↓
76:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物愛護なんて口だけだろ。
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
396:黒ムツさん:2012/02/17(金) 18:29:19.03 ID:/Cgl1pNAO
動物愛護を訴える自分は優しい人間、正義のヒーローと思い込む、駆除も虐待だと言い始める。
自然好き、動物好き、環境保護や愛護関係は変人や頑固者、精神異常者だらけというのが現実だ。
そんなにコレが効いたの?w
817 :名無しさん@お腹いっぱい。[] :2018/06/28(木) 00:18:28.86
>>684
> 996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
> 1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128])
◆JetFit3jts さんって、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なのね
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/28(日) 03:59:16.07
動物愛護者に激しい憎悪を見せる ◆JetFit3jts
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
農家を妬む革命烈士(栗田隆史)は、他板では猫殺し愛好家として有名で
hitman OwnerChef など、いろんな名で活動してきましたが愛護コテに凹られて、名無しに逃げています
↓
76:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物愛護なんて口だけだろ。
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
396:黒ムツさん:2012/02/17(金) 18:29:19.03 ID:/Cgl1pNAO
動物愛護を訴える自分は優しい人間、正義のヒーローと思い込む、駆除も虐待だと言い始める。
自然好き、動物好き、環境保護や愛護関係は変人や頑固者、精神異常者だらけというのが現実だ。
2018/06/28(木) 05:15:06.36
>>848
漏自慰=ラサだって話には一切反論できないのな(笑
>>804
> そうなればスレから消えてやるから、期間限定で相手してやるのが孤高なる俺様のスタンスだから
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 15:08:01.48
呆けジジイ、ラサのスタンスw
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/16(月) 07:10:59.21
韓国トラクターが良いなんて言っていない。 俺のスタンスは、利用形態に鑑みて使える物は使うのスタンスだ。
860 名前:長岡農家[]投稿日:2009/08/15(土) 19:54:40
デドンをすべて良いとは思はないが、使えるなら使うが俺のスタンスだ。
229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/03(火) 17:22:01.40
普通のことを普通に簡素化して記載するのが俺のスタンスだ。
501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/07(土) 16:49:15.47
>>498 自分で調査しろが俺のスタンスだ。
806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/01/14(火) 20:38:38.56
さて、俺のスタンスは自分で調べろだ。 分かっているからこそ調べろと言っているに過ぎない。
漏自慰=ラサだって話には一切反論できないのな(笑
>>804
> そうなればスレから消えてやるから、期間限定で相手してやるのが孤高なる俺様のスタンスだから
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 15:08:01.48
呆けジジイ、ラサのスタンスw
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/16(月) 07:10:59.21
韓国トラクターが良いなんて言っていない。 俺のスタンスは、利用形態に鑑みて使える物は使うのスタンスだ。
860 名前:長岡農家[]投稿日:2009/08/15(土) 19:54:40
デドンをすべて良いとは思はないが、使えるなら使うが俺のスタンスだ。
229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/03(火) 17:22:01.40
普通のことを普通に簡素化して記載するのが俺のスタンスだ。
501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/07(土) 16:49:15.47
>>498 自分で調査しろが俺のスタンスだ。
806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/01/14(火) 20:38:38.56
さて、俺のスタンスは自分で調べろだ。 分かっているからこそ調べろと言っているに過ぎない。
2018/06/28(木) 06:34:10.97
クスッ疲れて寝てるw
2018/06/28(木) 06:44:12.06
さすがれっしさんw
2018/06/28(木) 08:23:18.51
もともと居た人達が急にこんな話題で盛り上がってんの?
それともどっかから出張してんの?避難所とかないの?
俺全然書き込むタイミングないんだけど。
それともどっかから出張してんの?避難所とかないの?
俺全然書き込むタイミングないんだけど。
2018/06/28(木) 08:28:09.30
>>855
隔離スレが埋まったのと、ココがワッチョイ無しで立ってしまったことの結果。
隔離スレが埋まったのと、ココがワッチョイ無しで立ってしまったことの結果。
2018/06/28(木) 08:31:20.95
次はワッチョイ導入しようぜ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 08:32:04.72 僕もワッチョイ入れてほしい
2018/06/28(木) 08:33:13.31
俺もワッチョイ導入希望
860名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 08:34:17.54 私も賛成
2018/06/28(木) 08:38:29.40
ついに本性出した、ナイロン一味が荒らしてコレだからな、暇なジジイは良いな
2018/06/28(木) 08:39:32.59
ワッチョイスレなんぞ反対に決まっているから
2018/06/28(木) 08:40:27.31
スレが後半になれば毎度のバカが騒いでワッチョイスレ、いい加減にしろ!
2018/06/28(木) 08:41:47.13
…などとワッチョイ導入されると困るラサクネ炉爺が申しております。
2018/06/28(木) 08:46:29.28
栗田ってやつはここを荒して、荒れてることを口実にワッチョイ導入したいんだよ
自分はワッチョイ切り替える術を持ってるから、その方が自演しやすいみたい
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/03/13(月) 23:58:57.86
>>227
>この板は荒らされすぎ ひどすぎです
>さらに、この板の荒れている状況を、自治スレで報告する
>すんなり、全スレ強制ワッチョイの申請も通ります 保障します
>それで荒らしも激減します
この板を荒らしてるのは、ワッチョイ賛成派だろ。
例えばこの人、農家でもないのに農林板に粘着して
ワッチョイ導入を執拗に求めて、IP表示まで入れちゃったけど
対立してる人が書き込んでるスレを
コピペ連投で埋め立ててたよ。
996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 20:52:48.12 ID:+jdYwts00
ぶはは! 逃げてる逃げてる(笑)
まともに反論できなくなって、捨て台詞だよ。
全開がエンジンの寿命を縮めるって証拠をgoogle様に探してもらってたんだろうけど、、
ゴミクズチンパンジーの脳内ファンタジーだからねぇ(笑)
999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:58:17.64 ID:+jdYwts00
ゴミクズのチンパンジーさえ居なければ、どこのスレも平和なもんだよ。
荒れる原因はオマエだろ? ゴミクズ。
1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:59:01.93 ID:+jdYwts00
1000!
次スレにはゴミクズチンパンジーが来ませんように! なむなむ。
自分はワッチョイ切り替える術を持ってるから、その方が自演しやすいみたい
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/03/13(月) 23:58:57.86
>>227
>この板は荒らされすぎ ひどすぎです
>さらに、この板の荒れている状況を、自治スレで報告する
>すんなり、全スレ強制ワッチョイの申請も通ります 保障します
>それで荒らしも激減します
この板を荒らしてるのは、ワッチョイ賛成派だろ。
例えばこの人、農家でもないのに農林板に粘着して
ワッチョイ導入を執拗に求めて、IP表示まで入れちゃったけど
対立してる人が書き込んでるスレを
コピペ連投で埋め立ててたよ。
996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 20:52:48.12 ID:+jdYwts00
ぶはは! 逃げてる逃げてる(笑)
まともに反論できなくなって、捨て台詞だよ。
全開がエンジンの寿命を縮めるって証拠をgoogle様に探してもらってたんだろうけど、、
ゴミクズチンパンジーの脳内ファンタジーだからねぇ(笑)
999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:58:17.64 ID:+jdYwts00
ゴミクズのチンパンジーさえ居なければ、どこのスレも平和なもんだよ。
荒れる原因はオマエだろ? ゴミクズ。
1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:59:01.93 ID:+jdYwts00
1000!
次スレにはゴミクズチンパンジーが来ませんように! なむなむ。
2018/06/28(木) 08:48:06.53
畦やはり全ては畦草様の仕業かよ
ラサクネって誰よ?
そいつらは草刈りしないだろうよ
あだ名連呼は、以後気をつけろ!
ラサクネって誰よ?
そいつらは草刈りしないだろうよ
あだ名連呼は、以後気をつけろ!
2018/06/28(木) 08:48:55.84
はい、ラサクネ炉爺のなすりつけ始まりました〜。
ワッチョイ無しだとずっとこのpart75の状態が続きます。
ワッチョイ無しだとずっとこのpart75の状態が続きます。
2018/06/28(木) 08:51:13.18
せっかく投稿写真から虐めたい奴の地域を特定したのにな、使わないのかよ?
2018/06/28(木) 08:52:28.22
>>868
草刈機・刈払機について語れよ。
草刈機・刈払機について語れよ。
2018/06/28(木) 08:53:57.21
>>867
君が続けてるんじゃないか。
君が続けてるんじゃないか。
2018/06/28(木) 08:54:31.43
>>867
>ワッチョイ無しだとずっとこのpart75の状態が続きます。
荒らしの脅しですね?醜い話だな
すると草刈りスレが2つなり3つなる可能性はあるな
、全てはナイロン一味の責任だから責任を取れな
>ワッチョイ無しだとずっとこのpart75の状態が続きます。
荒らしの脅しですね?醜い話だな
すると草刈りスレが2つなり3つなる可能性はあるな
、全てはナイロン一味の責任だから責任を取れな
2018/06/28(木) 08:56:47.31
>>871
これがラサクネ炉爺のなすりけかあwwwww。
これがラサクネ炉爺のなすりけかあwwwww。
2018/06/28(木) 08:59:37.85
今日は天気良いからね、でも草刈りはしたくないです、あまりにも暑すぎそう
2018/06/28(木) 09:02:31.44
こんなコテコテの自演でも、ワッチョイを導入して、切り替えたら別人に見えると思ってんのw?
855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/28(木) 08:23:18.51
もともと居た人達が急にこんな話題で盛り上がってんの?
それともどっかから出張してんの?避難所とかないの?
俺全然書き込むタイミングないんだけど。
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/28(木) 08:28:09.30
>>855
隔離スレが埋まったのと、ココがワッチョイ無しで立ってしまったことの結果。
857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/28(木) 08:31:20.95
次はワッチョイ導入しようぜ
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/28(木) 08:32:04.72
僕もワッチョイ入れてほしい
859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/28(木) 08:33:13.31
俺もワッチョイ導入希望
860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/28(木) 08:34:17.54
私も賛成
855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/28(木) 08:23:18.51
もともと居た人達が急にこんな話題で盛り上がってんの?
それともどっかから出張してんの?避難所とかないの?
俺全然書き込むタイミングないんだけど。
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/28(木) 08:28:09.30
>>855
隔離スレが埋まったのと、ココがワッチョイ無しで立ってしまったことの結果。
857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/28(木) 08:31:20.95
次はワッチョイ導入しようぜ
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/28(木) 08:32:04.72
僕もワッチョイ入れてほしい
859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/28(木) 08:33:13.31
俺もワッチョイ導入希望
860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/06/28(木) 08:34:17.54
私も賛成
2018/06/28(木) 09:03:08.69
ナイロンヘッドも磨り減って来たから、部品交換の予備位は用意しとこうかな?
いや、もうワンセット買っておいても良いかな?
いやいや、やっぱ無駄な買い物かな
いや、もうワンセット買っておいても良いかな?
いやいや、やっぱ無駄な買い物かな
2018/06/28(木) 09:03:26.34
2018/06/28(木) 09:10:09.85
埋め立てに必死みたいですね、笑
話し合いなんて基地外相手には成り立たない
強制するなら反論するのみだから、好き勝手にはさせない。
重複スレが立つとしても、それは住人の意志を無視した独りよがりなナイロン一味の責任だから
LRに反する行為だが、基地外荒らし相手だから仕方がないのです
気にしないで住人及び主は現状のままで次スレ立て対応をしてください。
話し合いなんて基地外相手には成り立たない
強制するなら反論するのみだから、好き勝手にはさせない。
重複スレが立つとしても、それは住人の意志を無視した独りよがりなナイロン一味の責任だから
LRに反する行為だが、基地外荒らし相手だから仕方がないのです
気にしないで住人及び主は現状のままで次スレ立て対応をしてください。
2018/06/28(木) 09:11:44.28
2018/06/28(木) 09:15:47.81
畦草様は雨で暇人ですか?
法人代表なんですよね?対立するラサクネ探しに苦戦して関係ない奴になすり付けでっち上げとは
実に情けない話です。
法人代表なんですよね?対立するラサクネ探しに苦戦して関係ない奴になすり付けでっち上げとは
実に情けない話です。
880名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 09:48:37.74 ラサクネ漏自慰がデタラメ日記を書き込む為に他の人達を追い出した。
それがこれ
ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part8 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1474029007/
デタラメを途中で非難した結果、後半はラサクネ漏自慰が訳の分からない同じ内容で
1日で埋め立てた。
ワッショイ無しならここもいずれこうなる可能性がある。
それがこれ
ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part8 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1474029007/
デタラメを途中で非難した結果、後半はラサクネ漏自慰が訳の分からない同じ内容で
1日で埋め立てた。
ワッショイ無しならここもいずれこうなる可能性がある。
2018/06/28(木) 09:50:03.92
↑
以前にも埋め立て行為を相手農家に擦り付けていた烈士こと、猫殺し栗田隆史!!
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
以前にも埋め立て行為を相手農家に擦り付けていた烈士こと、猫殺し栗田隆史!!
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
882名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 09:53:25.23 すかさず悔しがりのラサクネ漏自慰が訳の分からない書き込み攻撃ですね
ワッショイ付きだとここまで荒れない。
ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514265483/
基地外のラサクネ漏自慰くたばれ。
ワッショイ付きだとここまで荒れない。
ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1514265483/
基地外のラサクネ漏自慰くたばれ。
2018/06/28(木) 10:20:45.42
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/18(月) 18:44:05.51
ナイロンスレでいつものように埋め立て逃げをやらかした
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
なぜ突然、ナイロンスレ?と思ってたら以前から畦草と烈士の関係が疑われてたのねw
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:32:44.91
畦草@ハイブリッド(プラッター会長)から漂う、ひたまん烈士臭w
朝鮮人ヘイトレスを始める前の畔草
↓
169 名前:畦草@ハイブリッド[sage]投稿日:2016/08/04(木) 01:53:27.18
「自演なりすましなすりつけの断末魔の叫び」
ということですね。
理解しました。
こちら、革命烈士のお馴染みのレス。
朝鮮人ヘイトレスに、「断末魔の叫び」ですかw
↓
362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/02(火) 18:33:24.10
↑みんなに論破されてコケにされる
チョンカスラサクネの断末魔の叫びワロタww
364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 10:15:53.64
↑断末魔の叫びワロタww
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 12:22:26.11
↑断末魔の叫びを繰り返すゴキブリなみの生命力
チョンカスラサクネクソワロタWW
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/06/28(日) 18:18:19.10
チョンカスラサクネの見苦しい断末魔の叫び楽しくてワロタww
ナイロンスレでいつものように埋め立て逃げをやらかした
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
なぜ突然、ナイロンスレ?と思ってたら以前から畦草と烈士の関係が疑われてたのねw
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2016/09/16(金) 21:32:44.91
畦草@ハイブリッド(プラッター会長)から漂う、ひたまん烈士臭w
朝鮮人ヘイトレスを始める前の畔草
↓
169 名前:畦草@ハイブリッド[sage]投稿日:2016/08/04(木) 01:53:27.18
「自演なりすましなすりつけの断末魔の叫び」
ということですね。
理解しました。
こちら、革命烈士のお馴染みのレス。
朝鮮人ヘイトレスに、「断末魔の叫び」ですかw
↓
362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/02(火) 18:33:24.10
↑みんなに論破されてコケにされる
チョンカスラサクネの断末魔の叫びワロタww
364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 10:15:53.64
↑断末魔の叫びワロタww
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/06/03(水) 12:22:26.11
↑断末魔の叫びを繰り返すゴキブリなみの生命力
チョンカスラサクネクソワロタWW
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/06/28(日) 18:18:19.10
チョンカスラサクネの見苦しい断末魔の叫び楽しくてワロタww
884名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 10:22:38.23 苦し紛れのなすりつけ工作員
ラサクネ漏自慰ってウザいね。
ラサクネ漏自慰ってウザいね。
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 10:33:49.31 >>884
革命烈士こと栗田隆史クンwかつて降られたラサ自慰と
お仲間に誘おうとして断られた炉自慰に未練があるのは
分かるけど、お前を叩いた相手を一人に纏めるついでに、
自治キャラまで演じて敗北の悔しさを紛らわそうとしてるのかいw
革命烈士こと栗田隆史クンwかつて降られたラサ自慰と
お仲間に誘おうとして断られた炉自慰に未練があるのは
分かるけど、お前を叩いた相手を一人に纏めるついでに、
自治キャラまで演じて敗北の悔しさを紛らわそうとしてるのかいw
886名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 10:57:53.62887名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 11:02:45.69 >>886
第三者を装っても無駄w
第三者を装っても無駄w
2018/06/28(木) 11:17:38.11
>>886
ラサクネ漏自慰をなすり付ける本人
ラサクネ漏自慰をなすり付ける本人
889名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 11:31:01.53 >>888
お前がラサクネ漏自慰
お前がラサクネ漏自慰
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 11:34:43.93 次はワッショイ付きでよろしくお願い致します。
ラサクネ漏自慰要らないから。
ラサクネ漏自慰要らないから。
892名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 11:49:26.822018/06/28(木) 12:00:56.87
栗田隆史が必死すぎてワロタw
894名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 12:07:11.04 栗田隆史ってわめいているのはラサクネ漏自慰だけだろう。
ウザいよ。ラサクネ漏自慰。
ウザいよ。ラサクネ漏自慰。
2018/06/28(木) 12:11:04.13
ラサクネの正体は畦草ってマジかな?
2018/06/28(木) 12:12:43.60
2018/06/28(木) 12:23:54.98
799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/06/27(水) 22:28:02.90
孤高なる俺様をコテで呼びたい吊るし上げたい一部の屑共へ告ぐ
この際だから貴様らの悪意のでっち上げあだ名
差別化をしたいから他にしろな、君ら的に言えば己の言動をダシにするならば、自ら提案してやるから良く聞くべし。
前レスのレポの写真の中から、見つけた地名で使えば良いさ、別に意図した投稿ではないし自分はコテを名乗るつもりもないがね
https://i.imgur.com/oW2CgjH.jpg
しかし実によく見ているもんだと感心するよ、流石は基地外ヲタだよなPCにかぶりついて拡大しているんだな、スマホやタブレットあたりじゃ確認出来ないからね、粗探しに必死なんだなウケる。
各地のクズどもと区別されるし粘着質な屑を釣るには良い案でしょう、以後よろしく。
以上。
これを無視してまだ別人になすり付け勝手なあだ名で呼ぶ悪意の荒らしは一切認めない。
謝罪に値する悪質な行為である。
荒らしも人間であるならばこの訴えは聞くべきであり筋は通すべき話だろう。
血祭り上げしたいやつの地名連呼であだ名やれば良いと許可してやるからからかかって来いよ!
孤高なる俺様をコテで呼びたい吊るし上げたい一部の屑共へ告ぐ
この際だから貴様らの悪意のでっち上げあだ名
差別化をしたいから他にしろな、君ら的に言えば己の言動をダシにするならば、自ら提案してやるから良く聞くべし。
前レスのレポの写真の中から、見つけた地名で使えば良いさ、別に意図した投稿ではないし自分はコテを名乗るつもりもないがね
https://i.imgur.com/oW2CgjH.jpg
しかし実によく見ているもんだと感心するよ、流石は基地外ヲタだよなPCにかぶりついて拡大しているんだな、スマホやタブレットあたりじゃ確認出来ないからね、粗探しに必死なんだなウケる。
各地のクズどもと区別されるし粘着質な屑を釣るには良い案でしょう、以後よろしく。
以上。
これを無視してまだ別人になすり付け勝手なあだ名で呼ぶ悪意の荒らしは一切認めない。
謝罪に値する悪質な行為である。
荒らしも人間であるならばこの訴えは聞くべきであり筋は通すべき話だろう。
血祭り上げしたいやつの地名連呼であだ名やれば良いと許可してやるからからかかって来いよ!
898名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 12:33:53.802018/06/28(木) 12:42:14.15
>>896
勝手に他人のレスの主語をすり替えたら、言い返せない悔しさが和らぐの?
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/28(木) 05:15:06.36
>>848
漏自慰=ラサだって話には一切反論できないのな(笑
>>804
> そうなればスレから消えてやるから、期間限定で相手してやるのが孤高なる俺様のスタンスだから
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 15:08:01.48
呆けジジイ、ラサのスタンスw
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/16(月) 07:10:59.21
韓国トラクターが良いなんて言っていない。 俺のスタンスは、利用形態に鑑みて使える物は使うのスタンスだ。
860 名前:長岡農家[]投稿日:2009/08/15(土) 19:54:40
デドンをすべて良いとは思はないが、使えるなら使うが俺のスタンスだ。
229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/03(火) 17:22:01.40
普通のことを普通に簡素化して記載するのが俺のスタンスだ。
501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/07(土) 16:49:15.47
>>498 自分で調査しろが俺のスタンスだ。
806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/01/14(火) 20:38:38.56
さて、俺のスタンスは自分で調べろだ。 分かっているからこそ調べろと言っているに過ぎない。
勝手に他人のレスの主語をすり替えたら、言い返せない悔しさが和らぐの?
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/06/28(木) 05:15:06.36
>>848
漏自慰=ラサだって話には一切反論できないのな(笑
>>804
> そうなればスレから消えてやるから、期間限定で相手してやるのが孤高なる俺様のスタンスだから
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 15:08:01.48
呆けジジイ、ラサのスタンスw
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/16(月) 07:10:59.21
韓国トラクターが良いなんて言っていない。 俺のスタンスは、利用形態に鑑みて使える物は使うのスタンスだ。
860 名前:長岡農家[]投稿日:2009/08/15(土) 19:54:40
デドンをすべて良いとは思はないが、使えるなら使うが俺のスタンスだ。
229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/03(火) 17:22:01.40
普通のことを普通に簡素化して記載するのが俺のスタンスだ。
501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/12/07(土) 16:49:15.47
>>498 自分で調査しろが俺のスタンスだ。
806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/01/14(火) 20:38:38.56
さて、俺のスタンスは自分で調べろだ。 分かっているからこそ調べろと言っているに過ぎない。
900名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 12:44:42.14 ねずみ男も自分から孤高とか言ってたな
ラサクネ漏自慰も同様に半分妖怪で半分人間だろう。
人間ごときに舐められちゃ半妖怪のプライドが許せないって所だろう。
ラサクネ漏自慰の顔はねずみ男だろう。
そして行動パターンはねずみ男そのもの。
管理社会じゃ生きていけないから、草刈りだけがしたいのだろうが何をやっても
デタラメばかりで上手くできないいつまで経っても中途半端もんのラサクネ漏自慰。
ラサクネ漏自慰も同様に半分妖怪で半分人間だろう。
人間ごときに舐められちゃ半妖怪のプライドが許せないって所だろう。
ラサクネ漏自慰の顔はねずみ男だろう。
そして行動パターンはねずみ男そのもの。
管理社会じゃ生きていけないから、草刈りだけがしたいのだろうが何をやっても
デタラメばかりで上手くできないいつまで経っても中途半端もんのラサクネ漏自慰。
2018/06/28(木) 12:45:53.86
>>898
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は泣くだけなのw
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/06/14(木) 09:26:54.96
昨日の農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
他スレでやり込められた悔しさから、造園業スレで遠吠えして
造園業スレ嵐(スレを荒して、ワッチョイ導入を訴えるニートw)も
栗田だとバレてしまうwww
名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/13(水) 20:10:23.86
猫がどうとか言ってるやつと同種の病気だろうな
手当たり次第に頭の中の誰かだと認定する
リアルで出会いでもしない限り特に実害は無いからどうでもいいけど
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は泣くだけなのw
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/06/14(木) 09:26:54.96
昨日の農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
他スレでやり込められた悔しさから、造園業スレで遠吠えして
造園業スレ嵐(スレを荒して、ワッチョイ導入を訴えるニートw)も
栗田だとバレてしまうwww
名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/13(水) 20:10:23.86
猫がどうとか言ってるやつと同種の病気だろうな
手当たり次第に頭の中の誰かだと認定する
リアルで出会いでもしない限り特に実害は無いからどうでもいいけど
2018/06/28(木) 12:54:20.24
埋め立ては一人でやってくださいね、畦草様へ
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 13:00:34.702018/06/28(木) 13:12:11.79
↑
以前にも埋め立て行為を相手農家に擦り付けていた烈士こと、猫殺し栗田隆史!!
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
以前にも埋め立て行為を相手農家に擦り付けていた烈士こと、猫殺し栗田隆史!!
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 13:19:07.31 >>904
埋め立て工作員ラサクネ漏自慰。
埋め立て工作員ラサクネ漏自慰。
2018/06/28(木) 13:28:34.08
↑ 擦り付け逃げしか無い栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 13:37:08.04 シコタロウ俺にやり込められたからってこんなところに逃げ込むなよw
皆さんに迷惑だろw
手加減してやるから巣窟に戻りなさいw
皆さんに迷惑だろw
手加減してやるから巣窟に戻りなさいw
2018/06/28(木) 13:41:59.27
>>907
巣窟って何処かな?
巣窟って何処かな?
2018/06/28(木) 14:14:10.96
国道の草刈りに遭遇したのですかさず撮影した、走行しながら撮影したので、良く撮れてはいませんが
https://i.imgur.com/j9jaoUW.jpg
https://i.imgur.com/WGfxy8h.jpg
https://i.imgur.com/bTYLhiu.jpg
https://i.imgur.com/r4cffSg.jpg
https://i.imgur.com/KEHEMqK.jpg
綺麗な刈り方とは言えない状況でしたね。
https://i.imgur.com/j9jaoUW.jpg
https://i.imgur.com/WGfxy8h.jpg
https://i.imgur.com/bTYLhiu.jpg
https://i.imgur.com/r4cffSg.jpg
https://i.imgur.com/KEHEMqK.jpg
綺麗な刈り方とは言えない状況でしたね。
2018/06/28(木) 14:16:42.53
刈ってあるだけマシ
マジで
マジで
2018/06/28(木) 14:16:58.43
今回の見た草刈り機械はこちらだけでやってたよ。
https://i.imgur.com/JhtmoyX.jpg
https://i.imgur.com/LytRBuH.jpg
https://i.imgur.com/eEeShhg.jpg
あまり見かけない機械ですが、これだけの作業でよいとはお粗末
https://i.imgur.com/JhtmoyX.jpg
https://i.imgur.com/LytRBuH.jpg
https://i.imgur.com/eEeShhg.jpg
あまり見かけない機械ですが、これだけの作業でよいとはお粗末
2018/06/28(木) 14:17:51.80
国道はなんか大勢でやってるよねついたて持ちとか旗振りとか
2018/06/28(木) 14:23:17.84
>>909
素人みたいな感じだね
素人みたいな感じだね
2018/06/28(木) 14:29:33.42
915名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 14:30:27.77 >>909
撮るなら止まってからにしろよ危ない
撮るなら止まってからにしろよ危ない
2018/06/28(木) 14:49:07.99
もうすぐ夏の祭典土手の草刈りが始まる今年は意を決してバロネスの爪軸交換を決行した
後10年は動いてもらいたい
後10年は動いてもらいたい
2018/06/28(木) 15:24:32.14
バロネスとは?
2018/06/28(木) 15:25:53.79
バロ・・ス・・・決行した
ほぇ?
ほぇ?
2018/06/28(木) 15:57:57.04
あんた達草刈りしたことないだろ。草刈りのスレでバロネス知らないなんてもぐりだ
2018/06/28(木) 16:33:23.68
バロネス知らなくても草は刈れるだろ頭大丈夫か?
921名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 17:05:15.692018/06/28(木) 17:07:57.86
草刈り機械で10数年刈ってるけど初めて聞くメーカーだ
宣伝が足りないと思うよ
宣伝が足りないと思うよ
2018/06/28(木) 17:30:43.32
刈払機しか知らない人はロータリーとかハンマーとか言われてもわからない
スレ的には刈払機と草刈機を分けた方がいいかもしれない
分けると不便な人もいるかもしれないけど
スレ的には刈払機と草刈機を分けた方がいいかもしれない
分けると不便な人もいるかもしれないけど
924名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 17:39:14.01 おれも長年草刈りしてるがバロなんちゃらって聞いたこともないわ
2018/06/28(木) 17:40:08.80
と言いながら922以外みんな知ってんじゃん
926名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 17:41:45.15 普通はメーカー名で言いますか?
2018/06/28(木) 17:46:12.43
928名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 17:53:08.48 おう
バロなんちゃら呼んでくるぞ
バロなんちゃら呼んでくるぞ
2018/06/28(木) 18:04:22.85
わざと形式名で言うなんて意地悪なんだろう
2018/06/28(木) 18:13:03.11
>>927
>すいませんでした型式で言います「HM1100の爪と爪軸交換しました」
そんなのあるの?HMB1100ならあるけどね
普通は歩行型ハンマーナイフモアって言わないかい?
立派な機械だよね、これはいくらするんだろな。
>すいませんでした型式で言います「HM1100の爪と爪軸交換しました」
そんなのあるの?HMB1100ならあるけどね
普通は歩行型ハンマーナイフモアって言わないかい?
立派な機械だよね、これはいくらするんだろな。
2018/06/28(木) 19:12:53.47
バロネスという呼び方はゴルフ場の下請けに入ってた頃に聞いたことがあったような
肩掛けや自走式畝刈機くらいしか縁がないと見る機会すらないわな
肩掛けや自走式畝刈機くらいしか縁がないと見る機会すらないわな
2018/06/28(木) 19:14:09.66
歩行型は砂ほこりを巻き上げるので、エアフィルターは毎回清掃している
2018/06/28(木) 19:14:46.36
バロネスの1100と言ったら刈り幅110cm重量882kgとけっこうな大型ハンマーナイフモアだ。軽トラには積めない。
やまびこや共立知ってるならバロネスは知っておかないと。歯数が多くて性能が高いからリース代も高い。
オレはホントはバロネス借りたいけど、値段的にやまびこで妥協してる。
やまびこや共立知ってるならバロネスは知っておかないと。歯数が多くて性能が高いからリース代も高い。
オレはホントはバロネス借りたいけど、値段的にやまびこで妥協してる。
2018/06/28(木) 19:54:34.32
今日、土手の草刈り作業ちと見学したんだけどユンボの先の箱型アタッチメントで刈ってるの見たが10センチ位刈り残しあるんだね
オペレーターが下手なんか機械的なもんなんかわからんけど
んでその後を人力チップソーで刈ってましたわ
全然切れねーわ!チップ位大量に買っとけや!
こんなホンセン1000円のチップ切れるかよ!石だらけでチップすぐ無くなるわ!
とか人力部隊の人達が大声で愚痴ってました
はっきり言って最初から人力でやった方が綺麗に刈れて早いんじゃね?って思いました
オペレーターが下手なんか機械的なもんなんかわからんけど
んでその後を人力チップソーで刈ってましたわ
全然切れねーわ!チップ位大量に買っとけや!
こんなホンセン1000円のチップ切れるかよ!石だらけでチップすぐ無くなるわ!
とか人力部隊の人達が大声で愚痴ってました
はっきり言って最初から人力でやった方が綺麗に刈れて早いんじゃね?って思いました
2018/06/28(木) 20:16:50.76
ユンボのアタッチメントは川の土手には向いてないよ。護岸ブロックとかあるから地面スレスレまで刈れずに刈り残しが多くなる。
使うなら木や竹のそこそこ大きくなって人手では手に負えない雑木林みたいな所がいい。
使うなら木や竹のそこそこ大きくなって人手では手に負えない雑木林みたいな所がいい。
2018/06/28(木) 20:33:04.54
>>934
個人情報出すなよ。
個人情報出すなよ。
937766
2018/06/28(木) 20:38:54.992018/06/28(木) 20:47:21.76
だから>>911みたいなのどよね
2018/06/28(木) 20:51:39.65
早くこのスレ埋めてくれ。
で、ワチョイでもワショイでもやってくれ。
で、ワチョイでもワショイでもやってくれ。
2018/06/28(木) 20:52:10.92
やめてくれ
2018/06/28(木) 20:58:17.47
海に近い人ってどうして雑草に海水かけないの?
それだけでいいじゃん。
それだけでいいじゃん。
2018/06/28(木) 21:03:12.24
305の二枚刃で一気2日分くらいやったら、腕痛めた。
943名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 21:45:19.182018/06/28(木) 21:52:29.06
背負いなんだが俺のやつ数人に使わせたらハンドルがぶれるって言われたんだが原因ってどんなのが考えれる?
フレキシブルシャフトと竿先の所にはちょいちょい耐熱グリスupしてる
フレキシブルシャフトと竿先の所にはちょいちょい耐熱グリスupしてる
945766
2018/06/28(木) 22:28:39.252018/06/28(木) 22:42:30.49
背負いは独特の振動があるような気がするけどそのせいかな
竿自体の重さもあるんで普通の肩掛けに慣れていると使いにくいような感じもするね
竿自体の重さもあるんで普通の肩掛けに慣れていると使いにくいような感じもするね
947名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/28(木) 22:53:54.55 ルプハンなら共振共鳴の回転数で全体が大きく振動するのを感じることはあるよ
当然U型でも感じるが小さい気がする
ループなら少しずらしてみるだけでも共鳴点が変わるんじゃね?
当然U型でも感じるが小さい気がする
ループなら少しずらしてみるだけでも共鳴点が変わるんじゃね?
2018/06/28(木) 23:41:30.64
2018/06/29(金) 04:26:52.95
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:26:53.73
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:26:55.24
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:27:11.37
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:27:11.96
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:27:12.57
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:27:13.01
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:27:30.92
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:27:31.65
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:27:32.08
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:27:34.10
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:27:49.10
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:27:49.95
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:27:50.53
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:27:52.48
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:28:08.58
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:28:09.36
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:28:09.83
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:28:10.30
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:28:25.72
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:28:26.36
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:28:26.96
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:28:27.63
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:28:44.41
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:28:45.76
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:28:47.24
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:28:50.67
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:02.67
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:03.99
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:05.69
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:07.76
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:22.78
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:23.49
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:24.22
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:24.64
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:41.34
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:42.58
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:44.50
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:46.58
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:59.02
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:29:59.79
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:30:20.93
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:30:22.99
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:30:24.74
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:30:27.31
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:30:47.37
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:30:48.75
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:30:50.50
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:30:52.64
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:31:13.52
シコタ漏自慰
2018/06/29(金) 04:31:14.33
シコタ漏自慰
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/29(金) 04:31:14.85 シコタ漏自慰
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 21時間 17分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 21時間 17分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]