んじゃねーよ じゃね?をNGワードにしてください!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/21(木) 08:54:35.51
汚い関東弁使うなバカ東北土人
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 14:28:51.60
http://obview.jetos.com/news/20180800232
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています